11/20の記事ランキング

  1. おはようございます東京は 現在曇っていますわたしも今朝はこのブログを開いて「風邪をひいていたんだな」と思いだすくらいの体調の良さで風邪を引いていた頃の構ってちゃんみたいなブログでの発言を やや恥じていますすみません お恥ずかしいでもありがとうございました今朝は朝から 少しだけ困っている話ですワタシのブログは 悪ふざけが殆どの内容でなかには気分を悪くしたりうんざりしたりする方も 結構いると思います現に ある記事を境に「パタリ」といいねやコメントが途切れる方結構いますもし不快感を与えたら 謝るしかないんですね基本的にいい年ですが バカですからワタシ…ロクデナシなんですよでもバカなりに楽しくやらせていただいていてみなさんとの交流も楽しいのですがお一人だけ名前は指定しませんが少し困ったちゃんがいます…その方は かなり応援してくれて非常に嬉しかったのですが何かの拍子に「キエマス アリガトウゴザイマシタ」なんていっていなくなるんです…わたしも「ありがとうございます お元気で」なんてやるんです…そうしてしばらくすると名前を変えたり「やっぱり…」なんていって戻ってきたりするんですね…そんなことが4~5回ありました本当はこういうのも放っておけばいいんでしょうがメッセージ欄からコメントをもらってその返事がないと強めに催促されたりご自身のブログの読者登録やアメンバー登録を強めに催促されて感想を求められたり…なんか半ギレみたいなときもあったり…いつの間にか彼氏っぽくになってしまったり…こっちとしてもかなり暗い気分で対応している時もあったりしたのですね…昨日の昼間も突然「キエマス」ときてわたしも「ありがとうお元気で」…と もう4~5回目なのですがさっきブログを開いたら名前を変えて その方復活されてまた訪問しているんです    ワタシに至らない点あると思いますよホント…先週も 作業場のおばちゃんに『お前がビール瓶で殴られろ💢』といわれるような人間ですよ…泰葉のおちょくりで アメブロやってきたバカヤロウですよ…それは 多少の制裁があっても仕方ないかも知れません…でもね そんななかでも関わりのある方のブログを読んで『この方は仕事を愛しているんだな』とか『色々戦っておられるんだな…』とか色々勇気付けられたり楽しませてもらったりしていたんですね…もしかしたら その方がワタシの無軌道なブログでの発言に腹をたててもしかしたら遠回しに嫌がらせをしているのも仕方ないのかも知れませんあるいは あまりに女性に縁がなさそうなのでからかっているのかも知れません…うん… そうですよね…あなたの腹立ちや からかいの気持ち充分理解出来ますがちょっといくらなんでもしつこいですよもっとステキなヒトと交流をしましょうよキャンディキャンディのアンソニーやテリーをご自分で探してくださいこんなドヤ街の『オトコ天童よしみ』をからかっても幸せは来ませんよなんか傷つけてしまったのならごめんなさいね…でも そろそろ勘弁してくださいさあ月曜日ですとにかくたのしくやりましょうまた ネジを小さく巻いて…今週もロケンロール

  2. 昨日はかなり最悪な出来事が。会いたくない人いませんか?実は意外にも…俺はネガティヴなんで誰でもべつに気にしてなくていないんだがたった1人だけ…会いたくない人がいる。なんか嫌なことをされた訳ではなく逆にこっちが気まづいというのか。あ、20代の女性なんだ。わかってはいる、仕事だって事。数年前…一度だけ重度の鬱になり入院したくらいで…全快するまでは一年びっちりかかったが俺は治ってるんだ。↑その時…退院して…俺の当時、住んでたマンションから2分の所に、精神内科っうのがあり…そこの看護師の女性と電車の乗り換えた中で会った。あのさ…あっちは嬉しそうに話してくる。「別人みたいに元気そうでほっとしたよ〜」みたいにね…でも、目線は俺の顔→なんとなく…下半身に行く…そりゃそうさその女性さ…俺が鬱で通院してしょっちゅう、診察日をばっくれてた。それは病気でそうなっていて死んでもよかったから風呂も入らずトイレもいかず…尿を垂れ流しだった時もあり…病院側は徒歩2分で…死んだのかと?その女性をよこしてたんだ。鍵は開けてたから。入ってきてさ尿垂れ流しじゃん?着替えさせてくれたわけ。でもさ、なんか…ぶっちゃけ…結構、それをやりたがってた?だってさ4回来たと思うけど…垂れ流しは1回だけ。他3回…パンツ脱がされる筋合いないよね?俺、脱がされてた記憶があるから。会いたくないわけよ。垂れ流しがよぎるんだな…。今は理性があるから笑考え過ぎだと思いたいが笑見るわけな笑下を…「あの?脱ぎましょうか?」言えば良かった?笑会いたくなかった。まじ、思い出してきたから失態だわ。今こう思えてるから俺、もう全く治ってるね〜

  3. こんばんはどんな感じですかサタデーナイトひとりの方も そうでない方も楽しんでいれば幸いです私は今日も朝から風邪の残りで布団の中にいたのですが…その際に ブログをきっちり複数回アップしました…え手抜きの缶詰とレトルトカレーのブログしかアップされてない…そうなんですアップしたと勘違いしたブログは全部夢の中だったのです…(ホントなんです)その朦朧としたブログでは…誰かのキャラクターグッズとペルシャ絨毯の企画はどうなったとか…小朝師匠の紫綬褒章 応援します←その口が言うか💢とか…やっぱり無条件に泰葉さんを応援するブログを発表する人はおかしい(他人からおカネ集めて返済が遅れるは犯罪レベル)…とか 夢の中のブログで発表していました…いやあ アップしなくて良かったです夢で良かったですホント…泰葉の批判はざわつきますからね     先程 大相撲でキセノサトが敗れて怒りながらチャンネルをフジテレビにしました私は時たま 両国に本場所を観戦にいく位の相撲ファンなのですがキセノサトのチョロい敗けっぷりを観てカーッとしまして… 野球の日本代表戦があるフジテレビにチャンネルを変えたのですねいつもどおり音を消して…そしたらまだ野球中継ではなく音楽番組をやっていました…いま 仲間由紀恵さん 司会なんですねミュージックフェア…音声消した画面からも感じたのですが以前より 表情も柔らかくなって身体も少し丸くなってすごくいい感じになっていました(私見)多分 旦那さんと色々あって腹が据わったのでしょうね…それにしても世の中的には標準より痩せている人を例えば水卜アナや磯山さやかさんその他大勢をテレビ的なイジリも含めてでしょうが「ポッチャリ 太め」とやるのはちょっとやり過ぎだと個人的には思います水卜アナはTシャツSサイズですよね…じゃあなにサイズが標準だよって話になりますよね現在の仲間由紀恵さんの感じを以前より断然いいと断言する男性は多分かなり多数派だと思います(キッパリ)とにかくアホのキセノサト敗戦の怒りを貫禄の笑顔で癒してくれた仲間由紀恵さんに感謝です♪また明日ですロケンロール

  4. 緊張が迫ってきている今のうちに自衛隊が有事になった時のことを考えてちゃんと国防法・軍法その他の関連法などを整備をしていなくてはなりません国民投票は有事を待っていてはいつまでたってもできません 有事になればすぐにでも動ける状態にしておかなければなりません モリカケなどやってる場合ではないでしょう 凶器を持った泥棒が家に入ってから縄を作るかのよー作ってる間に刺されるのがオチです そうならないためにちゃんとカギを・・・有事になったときは帰化を取り消し便衣兵として拘束でしょ議員であっても拘束できる状態に出来るよう法整備をしなければなりません一般人の中にいる在日・帰化人たちも安全のためそして日本人の安全を守るため分離しておかなければならないでしょう特に北鮮人・南鮮人ですね国会で論議しなければならないこと優先順位は一番だと思います国民を外敵からしっかりと守ってこその消費税とか経済政策その他だと思います野党連中ダマスゴミは外敵に日本を攻めてもらえるように画策しているようにしか見えないのはなぜだ自衛隊を戦わせない憲法が大事かそこにある危機に指をくわえるな なんでやねん! ドアホー!!

  5. 今日は松山市城山公園やすらぎ広場で開催された「すごいもの博2017」に行ってきました。すごいもの博では松山市に関係のある企業や団体がブースや出店を出したり、特設ステージでライブやショーを行ったりします。今日は寒かったですが、朝からたくさんの人が来場していました。行ってすぐにお腹が空いたので、三津浜焼きを食べました。三津浜焼きはお好み焼きなのですが広島風と似ていて、生地と具を混ぜずに、生地の上に具を乗せるタイプです。広島風との違いは焼きそばにあります。広島風は味付けしないそばを乗せますが、三津浜焼きはソースで味付けしたそばを乗せます。生地が厚くてキャベツがたくさん入っているので味付けしたそばでもしつこくなく、美味しかったです。他にも唐揚げや伯方の塩クリーム大福を食べました。あと試食もたくさんしました。ゴールドキウイ、紅まどんな、生姜湯、黒糖綿あめ、ソイジョイ…おそらく試食を全部回ればそれだけでお腹がいっぱいになると思います。子供が遊べる場所もたくさんあるので、子供もたいくつしないと思います。楽しかったです!来年も日時が合えば行ってみたいです。

    たくさん共感されています

  6. ワンちゃんの写真、載せてみよう♪▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようシベリアンハスキーは個人的に好きな犬なので、検索してみてすばらしい表情の画像を見つけたので貼ってみた。この面構えはいいね!だいぶ前にのせてあった画像やその文章を読んでみて、見た目とは裏腹に画像をアップしている飼い主とは仲がいいみたい。こういうギャップがあるのはいいね。パラパラとシバリアンハスキーで調べてみて、一文を抜粋。シベリアンハスキーはオオカミのような容姿からクールな印象を持ちますが、遊ぶ事や冒険をするのが大好きで、イタズラ好きな性格です。独立心旺盛で警戒心の強い面もあり、番犬として有能な面はありますが、比較的穏やかな性格なので番犬として飼育するのは向きません。飼い主や家族に対しては従順で人懐こく、穏やかで協調性もあり、子供や他の犬に対しても仲間意識もち、優しく接するので多頭飼育に向いています。清潔好きなシベリアンハスキーなのであまりにもズボラな性格な人は飼育には向きません。シベリアンハスキーは飼い主や家族とのスキンシップが大好きなので、あまりスキンシップができない人よりも犬とのスキンシップが大好きな人の方が向いて、運動量も豊富なのでその要求を満たしてくれる人に向いています。犬の日とあったので、個人的に好きな犬の画像をのせてみました。それではまた~Zzz…(*´?`*)。o○

  7. 【シリーズ記事:市販レベルを超えた、市販のお菓子】チョコレート ①(←リンク)パイ ②(←リンク)ガトーショコラ ④(←リンク)スイートポテト ⑤(←リンク)ミルククッキー ⑥(←リンク)【他記事】 いわゆる『美人』の、リトマス試験紙(←NEW!リンク)OUT:No.5(←リンク)No.10(←リンク)No.15(←リンク)No.20(←リンク)No.21(←リンク)チカーノKEI:11月号(←リンク)神アプリ:No.21(←リンク) [まとめ買い] モッちゃん Amazon ↑ ↑おれが今唯一読んでいるパチスロ漫画、面白い!!※PC版の動画を見る人は、右欄ツイッター下の「ようつべカスタマイザ」でBGMを停止してから見てくれ モッちゃん~ドン底でも救われる言葉~ (ガイドワークス新書 003) Amazon ↑ ↑「俺が打とう。お前の金で!」PC版BGM:右欄中ごろ、ようつべカスタマイザ(←リンク)カッチョいいパチスロBGM特集http://ameclip.com/fcode=5e9df5dc69e68ab3e4e1f360a03c08ca13456↑↑アメクリップ↑↑↑無料登録入り口↑アメクリップのユーザーは13600人以上!アメブロのランキングがUPしました!!8/20、8/23、アニメ・マンガレビュー ジャンル、1位!!9/22、ダメオヤジ ジャンル2位!10/20、サブカル系男子 ジャンル2位!人気記事にランクインしました!!ありがと!ありがと!!ありがとー!!! 【中古】OUT <1−12巻セット> / みずたまこと(コミックセット) 2,798円 楽天 オタクたちの記事で!ガチ!!ブログトーナメント(↑リンク↑)を開催しました。オタ記事を書いたブロガーさんは気軽にご参加下さいブログ村のユーザーからの分、アクセス数が増えてトーナメント形式で何回も投票が行われます 楽天ランキング1位 肩こり 解消グッズ 肩叩き棒 トントン TONG TONG 肩叩き 肩たた... 2,138円 楽天 ブログ主より:余分なトコロをハショったり、雑誌や単行本を実際に買いたくなる様、どう文章を書いたら興味を持ってもらえるかどうか、小説の勉強として好きな漫画の記事を書かせてもらってる面白みのある部分、味わい深い部分をあえて載せなかったりするだから作品に強い興味を持った読者は、雑誌や単行本を買って読んでもらいたい立ち読みと買っておちついた環境でじっくり読むのとは、映画のレンタルDVDを視聴するのと映画館の大スクリーンで映画を見るくらい味わいが違う!ホントだよ!!特にみずた先生の単行本は重要な加筆があるから尚更!【バウンサー他記事】4月号(←リンク)5月号(←リンク)6月号(←リンク)7月号(←リンク)8月号(←リンク)10月号(←リンク)11月号(←リンク) HOUSE USE PRODUCTS(ハウスユーズプロダクツ) LED 時計 キューブ ブルー... Amazon 本気で目を攻撃してくる蜂野に対し、獅子戸は頭をカバーしながらも攻撃をガードし、ジークンドーのような下段の腕技を蜂野のふとももに炸裂させる蜂野回想~虎井と蜂野のトレーニング虎「これは後の先をとる技術だから、攻める形ではないが、破壊力は抜群だ」たった今、獅子戸が見せた技だった虎井が言うには、スペインの実践格闘術を取り入れていて、虎井流に仕上げている最中虎「完成したら、一番先に教えてやるよ」蜂「・・ワン」~回想おわり蜂「・・嘘つき・・」 LEDの色が変わるキューブクロック 電子時計 ミュート 目覚まし時計 デスクトップ 温度計 カ... 1,280円 楽天 そこへ警官2人がやってくる任意といいつつ、強引に取り調べをしようとする蜂野と獅子戸は税金泥棒、引っ込んでろ、などと暴言を吐き、警官から逃走する 全10種 時計に見えない時計 LED 多機能 置時計 大理石 木目調 デジタル 目覚まし時計 ... Amazon 2人で警官から逃げ切って、路地裏で一息つく本気でやりやがってと痛がる蜂野本気なのはお互い様だ、とメガネを拾ってきてくれた礼を言って、帰ろうとする獅子戸ソレを引き留める蜂野蜂野は亡くなった兄貴の事を獅子戸に打ち明ける兄は6年前に国家公務員一種に受かり、警察庁にキャリア組として入庁そしてある日突然、家族の反対を押し切って、兄は東京フィストに入社SSコンビ(鈴木、佐藤)とのいざこざに巻き込まれて無残な姿で亡くなった↓↓ランキングUPに、愛のあるクリックを!! キングジム 電子吸着ボード ラッケージ RK10 黒 3,240円 Amazon キングジム 電子吸着ボード ラッケージ 卓上タイプ シルバー RK20シル 3,780円 Amazon 兄貴亡き後、追って自分が東京フィストに入社してきたのは、鈴木と佐藤を始末するためだと打ち明ける蜂野そのためにはBデータや獅子戸が入社をとりやめた理由が重要な鍵を握っている事を感づいている蜂野その事をおれに教えてくれ、と獅子戸に土下座して頼む蜂野で次号~ ★楽天1位★ワキガ・頭皮・足臭・加齢臭に★72時間殺菌★最強レベルのデオドラント【薬用】デオマ... 1,800円 楽天 最近1週間で読者が10人増えるかわりに、8人減ってという具合なんだけど、減りすぎだろwwwどうもおれのブログの読者覧から名前が見えなくなったら去っていく感じなんだよなwアクセスUPに利用されてるということだなwおれもとうとうそういう立場になったかwブログやってたらしょうがないんだろうね、こういうのもOUTも目黒編ヤマ場だね~小説(←リンク)の連載はじめました。んじゃね。 スカル SKULL ドクロ クロス 十字架 ユリの紋章 フレア フランス 国花 ボーン 骨 C... 3,480円 楽天 ★↑ ↑クリックから無料登録↑ ↑★★貼るだけで稼げる★★★↑ アメブロで使える ↑★★

    たくさん共感されています