9/21の記事ランキング

  1. やはり…仕事を終え一路釣り場へ‼(`・ω・´)予定通り10時に現着である。釣り場にはすでに早朝オス鮭1本を釣り上げていた兄蔵が、コケシの如き後ろ姿でルアーを引いていた(´・ω・`)どうやらその1本以降は何事もなく5時間という時が流れているようだ( -ω- `)※5時間何事もないことは、ここでは普通であるしかし、わたくしが来たからにはサケも色めき立つに違いない(`・ω・´)そしてそれは現実となる…兄蔵HIT‼ 俺じゃないのかー!?(;▽;)サケのファイトシーンを撮りたかったのだが、わたしがネット係になったので撮影出来ず( -ω- `)変わり映えのないサケの画像となってしまいますた( ´•ω•` )サケとの格闘シーンをアップしたかったのですが、コレで死闘を感じて頂きたい(・_・;勝利をおさめた場面である(・ω・`;)兄蔵、本日2本目を釣り上げた。わたしはお昼に一度アタックはあったのだが、フッキングにいたらず…魚体が水面だったので、恐らくフロートをかじったものと思われる(´;ω;`)そんなことをしている間に、フィッシングチームASPのメンバー『ワッシー氏』からLINEだ。そう、実はワッシー氏も彼の本拠地で釣行に及んでいたのだ╭( ・ㅂ・)و ̑̑またコマイでも釣ったのかと思いきや…ワッシー氏‼ 初鮭ゲットしますたー‼╰( º∀º )╯素晴らしい‼(;▽;)ワッシー氏の本拠地とわたしの本拠地は結構離れているが、間に障害物がない。肉眼では確認不可能だが、パワーショットとXperiaを使えばワッシー氏を監視することが可能だ╭( ・ㅂ・)و ̑̑おっ、やってるやってる(*´艸`)完全に盗撮である( ´•ω•` )次はメス鮭を釣るべく、会社では絶対に見せないであろう真剣な表情でルアーを引くワッシー氏である(´・ω・`)ワッシー氏の娘さんも大のイクラ好きなのだ。恐らく、オスでは『サケを釣った』と見なされない可能性もある(´・ω・`)まぁ良い…わたしも釣らなければ‼(`・ω・´)俄然気合いが入りキャストを繰り返す…重たいっす( ´•ω•` )更には目の前に激しくクラゲが(・_・;デカっ‼Σ(´□`;)キモっ‼14:00 明日に備え撤収‼ひーたんの誕生日だし(`・ω・´)明日は久々に夜明けからの釣行である╰( º∀º )╯『3本釣っちゃうぞ‼』٩(๑❛ᴗ❛๑)۶という意気込みである╭( ・ㅂ・)و ̑̑※あくまで意気込みであるではでは‼╰( º∀º )╯ひーたん…『誕生日はちゃんちゃん焼きがいい‼』とシブいリクエスト(;・∀・)これでいいんだ(;▽;)ハハ…ハハハ…ランキング参加中‼応援ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)mにほんブログ村

  2. 今日も引き続きエルドラゴーン捕獲へ。メインIDでプリチーSランクSSレアレベル20の3体で4大大以上狙い、ジバニャンIDでプリチー3体成功狙いです。しかし、昨日と違って逃げまくりでした。ともだちになる率が4割ぐらいでした。メインIDでともだち→握りで3体大大成功。その中で大チャンスが2回。まず、メインIDでともだち、コインからキュン太郎。握りも当てました。(SSレア魂あり)注目の初期値は.....HP+10、ちから+40、はやさ+10、ひっさつわざ+40のダメ個体でした(´Д` )しかし、エルドラゴーン初の4体合成に。握り2個で4体確定が1回ありましたが、それ以外では初です。エンブレムを使ったエルドラゴーンはまさか4体抑制?と思いはじめていたので、とりあえず一安心どころか、71パーセントの大チャンス。初期値は低いですが大大成功以上を期待しました。ガ━━━━(´゚Д゚`)━━━━ン工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工はやさは+180されましたが、初期値が+10しかないので、1→2で190しか上がっていないし、初期値が高い個体でしたら4体成功でも十分でしたが、初期値が低い個体に4体成功ではダメでした(´Д` )2回目はプリチー3体成功ないし4体成功狙いのジバニャンIDで、コインからさむガリが出てプリチー4体合成を狙えます。はやさ+80、ひっさつわざ+80という良個体でした。しかし握りを外しておしまいです。ツイてないです(`×´)(-_-メ話は変わり、今日発売された週刊ベースボール。福岡ソフトバンクホークスも、広島カープも優勝したので、表紙や特集はどうかな?と思っていました。購入すると表紙は広島一色。はあ?何が広島無敵だ💢💢💢よく見ると裏表紙にホークスをしていました。最悪です。あれだけ怪我人が出たのに、パリーグ史上最速で優勝したんですよ?何この扱い?週刊ベースボールは広島ばかり特集している。高校野球で花咲徳栄が優勝したのに広陵が表紙だったり、ホークスが交流戦で優勝したのに広島が表紙だったり。相変わらずセリーグ偏重。今はパリーグの方が遥かに強いんですがw時代を読めてない無能編集者ばかりなのか。とにかく週刊ベースボールには失望させられました。某サイトに載ってあった週刊ベースボールの説明です。ホットな情報を送りつづける唯一の野球専門誌「週刊ベースボール」では特定の球団に入れ込まず、プロ野球の楽しさを教えてくれます。日本のプロ野球から社会人野球、学生野球といったアマチュアに、韓国・台湾の動向、そしてアメリカ・メジャーリーグ・ベースボールまで、グローバルに野球を解説・評論してくれる日本唯一の野球専門誌です。読めば野球観戦が今以上に楽しくなる雑誌。試合を見に行く前にぜひ一度読んでみてください。毎年、選手名鑑を出しており、選手ごとの打率・盗塁数など詳細情報も満載。特定の球団に入れ込まずww嘘つけww唯一の野球専門誌とか、唯一の野球専門週刊誌とか、偉そうにいうならちゃんと公平にやれよ。選手たちが1年最大の目標として頑張ってきた、ペナントレースの優勝がこんな形で扱われて残念だし、悔しいです。

  3. 閉店ラーメンが閉店してた!!びっくりしたなぁ。先月さ、入ったラーメン屋さんがすでに閉店時間を過ぎてて、帰りたい店員さんの視線に刺されながらラーメン食べた、っていうしょうもない記事を書いたんですけど、先日、そのラーメン屋さんの前通ったら、閉店してたっ!!閉店ラーメン、閉店してた!閉店っていうか、その、永遠に閉まる方の閉店してた!厳密には、すでに別の店になってた!しっかり別の店が営業開始してた!あれから、ひと月も経ってないのに!居抜き物件とはいえ、開店準備には少し時間がかかるだろうから、たぶん、あの直後に潰れたんだと思う。半分冗談で、「あの店、もう行けない。」って書いたけど、マジでもう行けない。店がないんだもん。ないから行けない。残念。やっぱ、もう閉店決まってたから、やる気なかったのかなぁ。あの日、すごい居づらかったもん。あの片づけの手際の良さよ。帰りたみがすごかった。まぁ、自分がブログで取り上げたお店が、一瞬で潰れてるのって、ちょっとショックはありますよね。別に店名出してたわけじゃないけど、フィーチャーしたお店が一瞬で潰れてるって、ちょっとビビる。責任を感じてるわけじゃないけど、驚きはある。しかも、愚痴っぽい記事だったしさ。「すごい美味しいラーメン屋見つけた!」みたいな記事書いて、それが潰れてただったらまだ笑えるけど、「このお店、居づらい。」みたいなこと書いて、それで潰れるって、何か気まずい。ごめんね、って思う。言葉の力を思い知るこの感じね。言霊って言葉がよぎる。言葉にしたものが、何らかの影響を与え、それを実現させてしまう。言霊。まぁ、たださ、同じ言霊なら、もっと別のものを実現させてほしかった、って気持ちはあるよね。それはあるよ。ラーメン屋閉店させる前に、もっとやることあるだろ、って思う。こっちは8年ブログ書いてんだぞ、と。力を持つなら、もっと別のことにしろよ、と。最近書いてないけど、モテたい、とかさ、そういうのに宿れよ、と思う。言霊。物凄い胸毛が生える、とかさ。誕生日に、すごい胸毛が生える、とか。良い胸毛が生える。4月16日に。はい。言霊ってそういうことじゃないか。しかもさ、新しいラーメン屋さん、夜11時に行って開いてたからね。閉店したラーメン屋さんは、9時に閉まったのに。反省が活かされてる。そういうことじゃねぇんだ。きっちり仕事するなよ、って思う。言葉の力って、もっとふんわりしたものでいいんだよ。営業時間をしっかり改善する必要はないんだよ。それは経営者の仕事だから!言霊の仕事じゃないから!それとも、言霊が敏腕経営者なのかなぁ。もう、自分で書いてて意味不明なんだけど、言霊が、敏腕経営者なのかもしれない。それなら、辻褄が合う気がするんだ。全然、書いてる意味分かってないけど。言霊は、敏腕経営者。私が何を言っているかは、各々考えておくよーに。今日はこれまで!◆人気ブログランキング に参加してます。↓敏腕経営者は押せ。

  4. 秀逸なタイトルでそのまま貰おうということで、タイトルが含まれたようなタイトルとなってしまった。事実上、日本政治にとっては、忖度ミサイル、忖度水爆実験、友言える状況になっている、北朝鮮の刈り上げ黒電話こと、金正恩国防委員長の実施する実験であるが、ろくな具体的な対抗策もないのに、危機感だけを煽られて、「どんな体たらくな野党よりましだ!」と息巻いて、実際に支持率が上がるという体たらくである。もりかけ問題で嘘つきがバレた信用ゼロの政治問題を吹き飛ばす北の国の元大日本帝国は安倍政権の生命線を握っていると言っても疑いの余地はないだろう。そう、ろくな対策をしなくても、支持率を上げるきっかけを作ってくれるのである。ただただ、守銭奴のグローバル企業に利することばかりで国富を流出させ、国民の経済格差を拡大しその結果国力を失わせるという穀潰し三代目の政治は、くっだらない、とペンだけ投げる芸だけ長けている、某アイドル経済学者の例を出すまでもなく、息の根を止めなければならないレベルに達しているのである。それは、サヨクの夢見がちな現実と遊離した世界とはまた一味違うリアルな恐ろしさがあり、そもそも、そんな夢見がちな連中の妄想すら、ヘイトスピーチ禁止基本法(日本人限定)を自民党西田議員と有田芳生議員で作り上げて、現実化までするという酷さである。口ではブーブー言ってもリアルな法律にしてしまうというのは流石にやりすぎだろう。そんなやり過ぎをバンバカやってきたのはこの安倍政権の所業であり、もう買ったのは、実体経済での活動ではなく、株への投機のギャンブルゲームを利した下水連中ばかりであり、こんなことでは真面目に仕事もしたくなくなるというものである。真面目にやらなくなった日本は、べーこくのまねで、なかったらかっちゃえーということで、事業は売ったり勝ったりするたぐいのものと勘違いして、じっくり時間をかけて統合するという基本的なやり方もすっ飛ばすようになり、経世済民の観点から、国内の人材を優先して活用することからも目を伏せて、ただただ安いからという下水考えて、国内の雇用を切り捨てながら海外に外注する、人材すら引っ張ってこようとする。移り気な経営には、移り気な人材しか集まらず、条件が悪ければホイホイどこへでも言ってしまうのである。そりゃ個人の自由のみがフォーカスされるのであればそんな行動してしまうのは当たり前であるが、そんなバラバラな連中を集めたところで、そんな場所にどれ程の意味があるというのだろう。そんな集大成が現在の自民党政権であり、あ、公明党の集票力もあったか、どちらにしても、口では綺麗事を言っているがそういう流れを止めるどころが加速しているだけであり、このままでは、美辞麗句の海の中で、ぽあぽあしたゆるい空気に囲まれながら、窒息死するようなそんな世界への一本道を進んでいくことになるのである。そんな中で、安倍晋三総理大臣は、今しかない!として、解散総選挙の意向を固めたらしい。そりゃそうだ。忖度北朝鮮の援護が活発となっている今を逃せば、すでに化けの皮がはがれて、嘘つきがバレている政権を応援するのが国民だ!とか、櫻井よしこあたりがいいそうであるが、それというのはあまりにもバカにされた状況であることは、まず、感情として感じなければならないだろう。そのうえでどう行動するのか。わからない、と三橋貴明氏のブログには書かれていた。正直なところだろう。色んな人を支援して、裏切られてきた(麻生、姉、赤池、西田、田母神、直近では青山ぎーんだろう)彼ならばこの期に及んでも自民党を応援するという選択肢を素直に押すことは出来ないだろう。議会制民主主義では、代議士候補に投票することで選んでいくというシステム故に、選んでいかなければならないのであるが、この選挙制度(各区1名当選の小選挙区制)では党中央の力が強くなると伊野波必然には違いないが、それでも、一回の落選を恐れずそれに抗うことができるのであれば、是非抗ってほしいものである。地元の自民党の現役議員は、全くそんな素振りを見せていないので、いまのところ投票する気は全く起こらない。その浮いた票をどこに入れていけばいいのか。それは、政権のやりかたにインパクトを与える人に入れるしか無いだろう。【衆院選】安倍首相、解散の大義急造 「消費税増税で教育・社会保障」★5国民国家など眼中になく自分たちの組織体が残ることだけを考えて、連中は今回もある意味同しようもないやり方を続ける気満々である。  首相は総選挙公約の目玉として「人づくり革命」を打ち出す方針。大学などの高等教育を含めた教育無償化や、高齢者中心の社会保障を低所得者・若年者に向ける「全世代型社会保障」の実現を掲げ、その財源として消費増税の引き上げ分を充てると訴えたい考えだ。挙げる前提自身がおかしいのにその上にわけのわからないものを乗っけてもほとんど意味をなさない。そのことを我々は知るべきなのである。

  5. 「それある~~!」なんかその場の空気のノリで派手なことを言う割にはちゃんと問いただしてみると、よくわかってないことありますよね?(やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続より)下記のリブログを読むと、なぜ自分がまともな経済成長(一億総中流の経済成長)を目指すようなことを願っているのかということを改めてわかろうというものである。そうなのだ、そのような経済成長によって好景気となって、すぐに利益に結び付かないことが堂々とやれる、将来の開発や、製造に役に立つかもしれないことを、いろいろできる、そんな世界を実現したいだけなのだ。現場の声としては、苦しいがもっとうまくやる方法が欲しいがそれに金や人をかけられるほど余裕がない、という声が大勢を占めて、ある意味例外的な開発現場にのみ活動しているのみという体たらくである。それもこれもやはり、開発現場に余裕がなく、開発自身もいつなくなるかわからない恐怖感のみが大いに先行し、いろんな可能性を試せる余裕がないのである。それでいて、いい加減なデフレ容認や移民ビジネス、外国人観光ビジネスをやたら推進し、今の銭を稼げても、そのあとに残る社会が壊れていく様子を想像しない連中の言うことはやはり、明確に反対しなければならない。政府とか一部の経営者などという特殊人種のことなどは、どうでもよく、日本社会そのもの構造がどうなるか、ということが問題なのである。デフレの怖さを知らぬバカ「うずらのブログ」ここで批評対象となっている東洋経済オンラインの記事井沢元彦と予測する「日本の未来」<後編>インフレは歴史的に革命や暴動を招いてきた「東洋毛材オンライン、中原圭介の未来予想図」ここに示される、中原圭介なる経営コンサルは、デフレ容認の世界の中の経営というものが商売道具なのかもしれないが、さすがに自分の商売領域に事実を曲げて我田引水するのは、もういい加減にしてほしい論調だ。そういうお人が予想するものは、現状維持の恐怖の世界であり、恐怖をベースとした経営コンサル(サラリーマン経営者化した大企業など向けだろう)の営業活動のようなものであって、決して目指すべき世界でないことは断言できる。こういう手合いの論調は、よくある二元論を使った論法だろう。内容を精査させないことが目的なのである。デフレ、インフレの新自由主義者が用いるそんなに新しくない二元論論議は、詳しくない手合いが聞くと、古代歴史研究家?の井沢氏のようにほいほい聞いてしまうものである。おそらく、竹中平蔵のように、中務は無茶苦茶でも、自由という言葉で懐柔しながら物わかりがよさそうな感じで、あり、保守論客に関しては、現首相である安倍晋三の話っぷりで、だまされている人間をチャンネル桜の討論の論客(そもそも水島社長が筆頭)などに見ることができるだろう。極端な話でいえば、下記のライフスペースの高橋教祖のごとく、引き込まれかねないというのもの事実なので、意識的に気を付けるほかないだろう。

  6. おはようございます。携帯電話のメロディコールを土屋アンナさん2曲安室奈美恵さん1曲携帯に電話してきてくれた相手方がコール中にこの3曲がランダムに聴ける設定にしてるのですが安室奈美恵さんの引退に驚くも40歳だったという安室奈美恵さんの若さにもっと驚かされました。引退のニュースで昨日から安室奈美恵さんが映り出されてますがとても綺麗な女性だなと。土屋アンナさんはロックしてる時が素敵かなと思ってます。これはバラードですがいい曲ですね(*´・ω・`)b本日も宜しくお願い申し上げます。野湯と湧水@noyukyoushinkai北から流れてきた水が左の日本海・右の太平洋へと二手に分かれる分水嶺⛲山形県の宮城県境近くにある境田駅の前にあります☺🎶 https://t.co/sBOUZETeI32017年09月19日 09:37好きなお漬物は?ぬか漬け良く漬けました(笑)仕事先の業務内容の一つに各月アイテム毎の目標数値が設定されてて野菜が15アイテム。果実が5アイテム。秋になると翌年の夏までぬか漬け(笑)冬場は白菜漬け(汗)が加わります。お店の閉店前に漬け始めるのですがこれが一仕事で大変でした。社長が良く来店されてぬか漬けを食べに来るのですが味が悪いと他店のぬか床を持って来てくれたり御神酒を持って来てくれたり袢翔にはとても良くしてくれました。アド街で足立区特集したとき有名社長でランクインしてましたが糠床から出したきゅうりをボリボリ食べてた映像見たときはさすがに笑えました(笑)其のアド街で紹介されてたときに少し触れてましたが社長は自称霊能者で袢翔が社長の指示で異動したお店の初日に声が全く出なくなってしまって困ってた時に「袢翔Mgrどうかな?」と社長から直で電話が入りました(笑)声が全く出ないので思うように喋れないと「袢翔Mgr.に其の土地の地縛霊が取り憑いたようだな」(汗)「寝るときにご飯粒を3粒喉仏に付けて見なさい」「其の店の駐車場に私がお地蔵さんを設けたので毎朝御線香を供えなさい。」これ真面目にあったお話しなんです。お店の責任者の店長には電話入れずに袢翔直に電話がしょっちゅう来てたので回りの仕事仲間も面白くなかったのか雰囲気悪かったですね。また袢翔が風邪ひいた時社長は山奥に行ってポリタンクに水を汲んできて其のポリタンクを部長に運ばせるのですから(汗)部長がポリタンクを袢翔に渡した報告を社長にすると電話代わってもらいお水の飲み方を教わる。部長苛ついてましたね(汗)社長はきっと袢翔の魂が見えてたのかもしれません。本社の入口脇のお地蔵さんに毎朝祈願している社長。そんな社長にぬか漬けの極意を授かった袢翔です(笑)ぬか漬けなんです(笑)後日、ぬか漬けのお話しの続きします(笑)▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

  7. やっと兄蔵と父がボウズを脱しますた‼╰( º∀º )╯わたしは夕方から仕事なので釣りはお休み。釣果のみを見定めて来た次第である│ω・)ボウズ脱出と言っても兄蔵は釣行2回目での水揚げなのでかなり良い方だろう(`・ω・´)父~メス(上) 兄蔵~オス(下)一人1本ずつでボウズ回避に成功である╭( ・ㅂ・)و ̑̑メスはお腹を開くまで結構『疑惑』があったのだ(´・ω・`)どうもシッポがね、V字っぽくてね…(・_・;しかし‼激しく立派な筋子がタップリである(`・ω・´)ノ先日のわたしの釣ったヤツより粒がデカい。現在の市場小売末端価格に換算するといくらになるのだろうか( -ω- `)う~ん、やはり魚体を見ると行きたくなりまする。明日も開始は10時になるが、どうしたものか…とりあえず雨と波の状況次第で出撃の可能性ありというところである(`・ω・´)ノ状態が上がって来ないので釣行回数を増やしてコツコツ釣果を上げるしかなさそうだ( -ω- `)とりあえず、これで家族は皆釣りますた。あとはASPのメンバーを見守ろう(`・ω・´)ノではでは‼╰( º∀º )╯さて、明日9月21日はひーたん7歳の誕生日‼(`・∀・´)サケシーズン真っ只中に生まれたひーたんである(;・∀・)サケの顔まねであろうか…( ´•ω•` )ランキング参加中‼応援ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)mにほんブログ村

  8. 今期初の本拠地本戦である‼(`・ω・´)出発時は6℃…寒いホットコーヒーを飲みながら走る(´・ω・`)そして鹿が沢山出てくる。う~ん、やはりここは落ち着く( *¯ ꒳¯*)釣れない不人気スポットでもわたしには期待感タップリの場所である( *¯ ꒳¯*)4:30釣り開始‼さぁ、サケよ‼フロートを引き込んでくれ‼(`・ω・´)ノそこへ…ぶっち切りマスターおっくんがわたしの本拠地に登場‼Σ(*゚Д゚ノ)ノしかし良い選択である。ここは回遊は少ないゆえ、釣り人を育てる釣り場と言えよう。「頭文字D」で言うところのドライバーを育てる86のような場所だ(`・ω・´)ベテラン達と肩を並べる釣り師になって頂きたい。とりあえず『ライン切られないようね』と声をかけておく…その後2時間誰も反応がない( ´•ω•` )常連の皆様は座談会が始まっていたが、わたしはキャストを繰り返す…モゾモゾ…キタ━(゚∀゚)━!HIT‼真面目に振っていれば良いことがあるものだ。釣り場が一気に盛り上がる‼╰( º∀º )╯( ゚∀゚)ウハハ八八ノヽノヽノヽノ \ドラグが悲鳴をあげラインが出てゆく‼たまらんわ~ヽ( ´∀`)ノプチっ‼き…切れた(;:°;Д;°:;)あろうことかおっくんの居る場所でまさかのラインブレイクだ(・_・;何年ぶりだろうか…自分のミスに他ならないのだろうがショックが大き過ぎる( ꒪⌓꒪)おっくんが満面の笑みでやって来た。『バラシたんですか?』(`✧∀✧´)!『っつーか切れますた』( ´•ω•` )その後また2時間ほど経った頃だ…再びHIT‼(`・∀・´)とてつもなく走る‼どこまで行くんだ‼(`・∀・´)激しくテンションが上がる一方、頭の片隅に先程のラインブレイクの光景がよみがえる( ´•ω•` )バッターが超内角を攻められた後のバッターボックスの心境である。しかーっし‼(`・∀・´)無事ネットイン‼皆様、大変長らくお待たせ致しました‼╰( º∀º )╯77cmの立派な超パワフルなメス鮭を釣り上げた‼(;▽;)絶対オスだと思ったが、このシッポの形がメスのシッポである。オスはこんな感じにV字型となる(`・ω・´)b実物のオスのシッポで比較したかったが釣れませんですた( ´•ω•` )もう1本ヒットしたが、ネットイン直前でバラシ…どうにも今期は歩留まりが悪い( -ω- `)結果、3本ヒットし、上げたのは1本のみであった。あと味の悪さもあるが、念願の初サケに大満足である(`・ω・´)ノ今後は数釣れるよう頑張りまする‼╰( º∀º )╯早速チャンチャン焼き‼(`・∀・´)イクラも激しく入ってますた‼(//∇//)ではでは‼(*´艸`)常連さんのヒット&ネットインラインブレイクにはお気を付けを‼(;・∀・)ランキング参加中‼応援ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)mにほんブログ村

  9. 最近のアメブロパソコンはそうでも無いですが、スマホ版アプリが超チョーシ悪いおはようでござる本日の関東地方の天気はこちら晴れ男、健在です・・・月に2度通ってる心療内科土曜日は診察日でした・・・薬価がとにかく馬鹿にならない自立支援医療制度は一年に一回更新本人(自分)は『すぐ治してやるわい』どっか鷹をくくってる自分がいましたいまの病院に通いはじめて二年半になりましょうかかれこれなんぼ掛かってんねん3分の1負担で済んでたんかと思うと痛いよな申請には1ヶ月から1ヶ月半ほど掛かると言われてるこれもネックでした・・・冷静に考えて、申請したほうが良いのだろうと思いますよ・・・ただね自己満足かも知れませんが、《も~~~、治してやる》《年1更新なんて用無いわ》この気持ちは少なからず、いまの自分のスタイルには合ってるなと思います・・・でも1/3の真話(マジ)か逸話真弓じゃ申請するだけしてみようかいまさら曲違う?え?人も?ジャバね中森明菜 シングルベスト1,470円楽天P.S.月2万ほど掛かってた医療費いまはその半分くらいまで来たんすけど、、、・・・あかんあかんあかん過ぎたことくよくよ考えるのやめ

    コメントが盛り上がっています

  10. こーこーでーもー書いたとーおーりーーぼくは鳥魚牛豚とかもやっぱり人間と同じ命だと思うしそれをスパーンッとやっちゃって食っちまうというのはどうも『う〜〜〜〜〜〜っ』って感じるのよーーーもちろんありがたく今まで『美味い美味い』って食べてたし焼肉も鳥貴族もだいすき(笑)けどね最近は肉食べるとどうも調子が悪いのと焼肉が好きって気持ちのさらに上の『本当の自分』は食べることを望んでないように感じるのよー最近はさ「好きなことしよう」「食べたいもの食べよう」ってたくさんの人が言っててさそれからしたら食べればいいんだろうけどぼくは、そういう世界好きじゃないなぁって鳥とかの首をハネる映像とかMichael Jacksonとかの影響もあってのことだしベジタリアンが偉いとも思ってないかんね?ぼく、他人がごはん食べるの見るの好きだし♡(笑)ということでねとりあえず30日間肉とか魚とか卵とか一切食べないでみるーベジタリアンのルールとか難しいことは調べたりしないでそんな感じでやってみる!!10月11日までやってみてブログでまた報告するねきょうもみんなあいしてるよもっと愛に溢れた地球めざしてきょうは寝起きにコバエをパチーンッと倒したサンタよりいきなりすべてを受け入れるのは無理だぜ?一歩ずつ、一歩ずつ、自分から♡

    たくさん共感されています