妊娠中は抱き枕やうつ伏せをサポートするアイテムとして、産後は授乳クッションとしても役立つ多機能クッション。多くの多機能クッションが展開されていますが、今回注目したのはヴァイオリニストでタレントの松尾依里佳さんが実際に使用して役立ったと綴る逸品。さて、どんな商品なのでしょうか。

松尾依里佳さんが愛用する、うずまきクッションとは

『ねねや』で展開されるうずまきクッションは、生まれたばかりの赤ちゃんを寝かせるためのアイテムとして誕生した逸品。助産師さんのアドバイスを参考に妊婦さんの腰痛防止や授乳用クッションとしても用いることができるクッションへと昇華したうずまきクッションは、様々な使い方が可能です。
▼産前、うつ伏せ姿勢が出来ない妊婦さんにもオススメ
▼妊婦さんにとっても便利な抱き枕にもなる!
▼産後は授乳クッションに!それ以外にも…?

まだ授乳クッションを買ってない方は是非ご検討を

産前は妊婦さん自身に使えて、産後は赤ちゃんにも使えるなんてとても便利なクッションですね!長く使えるということでお財布的にもとても優しくて良いと思います。
「うずまきクッション」は産前から使って少し綿を柔らかくした方が良いとのことなので、まだ授乳クッションを買ってないという方はご検討してみてはいかがでしょうか。

気になった方は「うずまきクッション」で検索してみてください。

プレママのブログが集まるこちらもおすすめ