出来ることなら作りたくない「妊娠線」。一度出来てしまうとなかなか消えないため、気にされてる方も多いのではないでしょうか。そこで今回は芸能人が妊娠線予防として愛用していたクリームをご紹介いたします。

出産を終えても愛用?芸能人たちが使った妊娠線予防クリームは何?

妊娠してお腹が大きくなるスピードに皮膚がついていけず出来てしまう妊娠線。妊娠の証とはいえ、出来ることなら作りたくないというのが正直なところですよね...。
そこで今回は妊娠線予防として愛用していたクリームを紹介してくれている芸能人たちのブログをいくつかご紹介いたします。中には出産を終えた今でも愛用してると語るクリームもあったりするので、とても参考になります。
▼近藤千尋さん:天然成分で赤ちゃんにも使える安心なクリーム
▼川崎希さん:夜まで潤いを持続させるクリーム
妊娠線予防クリーム♡
2017-04-24 17:33:43
妊娠線予防クリームを塗ってるんだ〜

はちみつみたいなやつはお腹用で夜までかなりしっとり

足や他の部分はニベアのを使ってるよ
保湿で予防して気をつけてみるよ〜
2017年8月29日に男の子を出産した実業家でタレントの川崎希さんが愛用していたのはMMアポセカリーさんが展開する「SWEET BEE BALM (スウィート ビー バーム)」で良く浸透し、しっとり感が長く続くそうです。
気になった方は「スウィートビーバーム」で検索!
▼安田美沙子さん:産後もお世話になる「eraviva」のラインナップ
まいにちの必需品。
2017-05-18 23:00:14
そして、ervavivaのラインナップ

産前は、妊娠線予防で体に塗りまくっていました。

おかげで、普段より身体が潤っていた気がする!

入浴剤も使っていましたが、産後はこのラインナップにお世話になります!
2017年5月に第一子を出産したタレントの安田美沙子さんが「塗りまくっていた」と語るのはervavivaさんのラインナップ。クリームからオイルなどとっても種類が豊富で、妊婦さんからも大人気の商品です。
「エルバビーバ マミーライン」で検索してみるとたくさんのラインナップと為になる情報が出てきますよ。
▼友利新さん:ケアする暇がない方は必見なクリーム

自分に合った妊娠線予防グッズを見つけよう

芸能人たちが愛用する妊娠線予防クリームを集めてみました。産前・産後に使えるものなどどれも魅力的でしたね。しかし、芸能人たちが紹介してる商品は自分たちにとって良かった商品です。つわりで匂いがダメだったり、体質的にダメだったりと合う合わないがありますので、是非いろんなブログを読んで参考にしながら自分にあった妊娠線予防クリームを見つけてください。

プレママのブログが集まるこちらもおすすめ

この記事で紹介したコンテンツは全てブロガー個人の体験談となります。効果には個人差があります。