3/27の記事ランキング

  1. 日本人であるかどうかは、5代さかのぼって分かる30年前友人が親が亡くなった時、市役所行って除籍簿って言ったかな、見せてほしいと頼んだらすぐ出てきたそうです。時間はかかるけど10代前まで出せると言っていたそうです。因みに浜松空襲あった地域です。なので今はデータベース化されてもっと簡単に出ると思う。— Yuki I (@i20095072) 2024年3月25日PatriotLady:ケニアの大統領がドルを捨てるように国民に提案。この2-3週間で市場は全く別の世界になると彼等は言っています。私達は皆、このようなことをしたいリーダーに何が起こったのかを知っています... pic.twitter.com/AkurxjsNkg— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2024年3月25日コロナワクチン推奨動画で数百万円の報酬 人気YouTuberの暴露が波紋https://t.co/2seZOWFujy— 藤原直哉 (@naoyafujiwara) 2024年3月25日⚠️予防接種はしないでください‼️1892年の漫画にワクチンを☠️☠️☠️接種しないでください⚠️⚠️当時でも彼らはそれが毒であることを知っていました☠️⚠️⚠️https://t.co/q9H0qxkLQDアラムクリスタス 🌕 pic.twitter.com/vlc6hjBdJE— # hii (@hii29227409) 2024年3月24日動画が回ってきた‼️高級スーパー熱田のサポーレはマスクしていないと人として扱われず追い返されるらしいです💦怒りの電話しましょ怒り💢💢 pic.twitter.com/KbcwhiSX5f— lovly2019 (@lovly20192) 2022年7月31日悪魔に魂を売ったインフルエンサーがいるんだねアイツとかアイツ pic.twitter.com/XGgcW6AmbY— 金与正2号 【公式】 (@northkoreayo2) 2024年3月25日世界経済フォーラムダボス会議イルミナティは人口削減計画をコロナ茶番劇⏩️ワクチンテロを実行した犯人です❗✴️ https://t.co/4aDw5thdWN— 愛野めぐみ (@T5v7T8YXkD15gL3) 2024年3月25日日本人が苦しいのは当たり前だ。 pic.twitter.com/Cxv2iwVhoI— ひで2022真実を追求 (@hide_Q_) 2024年3月25日マル◯ン、ダイ◯ムなどの大手パチンコも掃除されてきてます! https://t.co/81zuWbqEfX— 黄金時代Daiチャンネル (@goldage26000) 2024年3月25日台湾の開票風景!これ日本でもやれよ。pic.twitter.com/jBAVRcC1h8— ひで2022真実を追求 (@hide_Q_) 2024年3月25日今それどころじゃない状況のロシア🇷🇺ですけど、プーチン大統領のオフタイムでのアウトドアライフ映像が紹介されたのでポストします。 pic.twitter.com/HZt4hTPIpA— 😺かずみん😺 (@diz8aOhYDk5dSJi) 2024年3月25日

  2. 味覚の代わりに
  3. 日本のテンプラは偽物
  4. みんな、氣づくの早いですね夢を奪いたくなかった…大谷翔平選手の通訳の事件、「連邦捜査」ということで日本ではFBIとか言われているが、ノビーの感触では、DOJ(司法省)、IRS(内国歳入庁)、HSI(国土安全保障調査局)などからなる金融犯罪タスクフォースが捜査している。大谷選手の関与の程度は別にして、日本で考えられているよりも大きな事件。 pic.twitter.com/GOwBmz36W5— nobby (@nobby_saitama) 2024年3月21日IRS-CI(内国歳入庁犯罪捜査局)はマネーロンダリング、通貨取引違反など金融犯罪、内国歳入法、銀行秘密法に対する違反などを捜査を担当する連邦法執行機関。アル・カポネを脱税で有罪とし、リンドバーグ誘拐事件の解決したのはFBIではなくIRSである。 pic.twitter.com/gMh3Efi2Yh— nobby (@nobby_saitama) 2024年3月21日ノビーが言ってきたことと全く同じことを、アメリカの弁護士が今日の記事で言っている。違法な賭けをしていたという罪状では送検しない。IRSは電信詐欺、銀行詐欺、税金詐欺などで送検する。50万ドルの送金はテロ対策法や銀行法により、銀行から当局に報告されていた。… pic.twitter.com/VZulYS9BXN— nobby (@nobby_saitama) 2024年3月24日ムーの三上編集長も大画面モニターで見ると耳たぶ付け根がくっきりはっきりです😱 pic.twitter.com/EynwVDKCNZ— Miu (@MiuUniverse) 2024年3月25日矢作◯◯さん木村◯治さん木村さんと交際中の女性ももう、何がなんだか…生きるために、必要だったんでしょうか。それとも、誰かが加工したんでしょうか間違いであってほしい…マレさんは、ショックで出せなかった

    たくさん共感されています

    みんな、氣づくの早いですね
  5.   伝説の若杉ばあちゃん・2005年のインタビュー記事より 『こんな子宮で幸せになれる?』《若杉さんから見て、今の日本の女性はどう見えますか? 》●若杉:子宮がもうガタガタよ。命のない死んだ食べ物ばかり食べて、子宮という生命の土台が冷えて緩みきってる。それで結婚だ出産だ子育てだって、何やったってうまく行くはずがないの。不感症になっているから、結婚生活も味気ないものになってすぐ別れる。セックスイコール結婚生活、それに悦びがあれば夫婦は仲良くなるものなの。夜の生活が穏やかに幸福で満たされていれば、別れる道理がない。昔の女はね、オーガスムといって最高潮が2度も3度もあったのよ。今の人たちないでしょう。 お産だって注射で促進したり、切開しないと出せないほど弾力をなくしてる。本来は子宮というのはもっと満ちたもので、ぐっと上がってるものなの。昔の女はパンツはかず腰巻きだけで、おりものなんてそんなにおりるものじゃなかった。あれは毒素がおりてきてるんだから。食べものとおりものの関係を、何人もの例でずっと調べたことがあってね。やっぱり、肉や卵を食べるとドロッとなる。日本はかつて、動物を食べることを禁じていた時代が千年も続いたのよ。特に女性は四つ足のものを食べると血が汚れるからと、決して食べることはなかった。子宮は神のお宮なのよ。だから参道(産道)があるでしょう。生理は月に一度、そのお宮を浄めるためにあるの。 子を宿す神の宮をきれいにしておくために、経血が毒素を出してくれる。お産は、排便と変わらぬ自然の生理。なのに病気とばかりに騒ぎ、不妊だといって医者に大金を払い、いいカモやわ。子宮に病名をつけてやたら難しくして、それってばかにされてるようなものでしょう。それより食べ物や生活をくい改めなさい。子宮を救えるのは自分しかいないのよ。昔よく『貧乏人の子沢山』といったけど、どうしてかわかる? 忙しいからおかず作るヒマもなく、みそ汁に漬け物、それで子どもがぽこぽこできた。働きながら田んぼで産んだり。その子ども達が皆いい子で、乳もどんどん出て。低蛋白、低栄養が一番っていうこと。質素な暮らしが一番なのよ。私には3人孫がいるけど、娘のお産は本当に軽かったよ。野草を食べていたので、2人目のときは10回位イキんだだけで生まれちゃった。3人目なんか3回イキんだ位。《野草の生命力はすごい命のない食べものが、私たちの命を狂わせてしまうんですね。》●若杉:無月経や無排卵が増えてるけど、これは大変なことよ。命を宿せないということ。例えば無精卵を食べ続けていたら、人間だってそうなる。鶏だって無精卵は抱かないのよ。有精卵なら本能で自然に抱くけど。有精卵なら丸飲みにする蛇だって、無精卵には見向きもしない。『F1』の種だってそう。一年中四季に関係なく育って便利だけど、次世代に続く種を決してつけない死の種。これは科学者達が経済のため研究して創り出したもの。肥料漬けで育つ野菜。有機肥料といったって、鶏糞なんて化学物質づけ。病気にならないよう抗生物質をどんどん入れて、その糞が土を汚染してる。今の家畜はほとんど内臓が癌に冒されてるのよ。アメリカではレバーなどの内臓を食べるのは、毒の塊だから禁止になった。癌の牛を食べれば癌になるし、合成飼料や肉骨粉で共食いさせてるものを、まだ平気で食べている日本人がいる。牛も豚も人間の力で種付けさせられて、自分の力でセックスして増殖してるわけじゃないでしょ。 だから人間も人工飼育になるし、子どもが荒れてゆく。自分のお乳で育てたいという本能もなくなってる女は、家庭より仕事、子どもは保育所。誕生のスタートに母乳をもらえず代用品のミルクで育った子は、母性愛ももらえず、キレたり問題を起こすようになる。母乳育児がどれだけ偉大なことか、そのことに目覚めなかったら社会も救われない。牛乳を飲むのは自然だと思う? なんで大人が乳を飲む必要あるの? 歯の生えた動物が乳なんか飲んでないでしょ。家帰って、『ただいま!かあちゃん乳のましてくれ!』っていったら、あんた何いってるのやめてちょーだいっておこられるやろ(笑)。ましてや牛の乳よ。どうしても飲みたいなら、冷蔵庫から牛乳とるかわりに、牛舎へいって直接牛からおっぱいもらってちゅうちゅう飲みいな。あんた飲めるか。 乳は空気に触れたらだめで、直接乳首から飲むものなのよ。スーパーとかデパ地下のあれだけの食品の中に、本物の旬のものがある? ほんのひとにぎりもない。人為的に加工された食品や野菜ばかり。これでは人間がおかしくなってあたりまえや。『不正』と書いて『歪み』不正なものを食べてれば、体は歪みを起こすし、体が歪めば精神も歪む。 世の中を見て、これだけの狂った犯罪や病気も、食べ物のあらわれとして見る視点が必要。『口で極楽、腹地獄』といって、口ではうまいウマイと食べているものも、いったん体に入ってどんなふうになるか、感じとる繊細さと慎重さを持ち合わせていなかったら、大変なことになるよ。町へでても、私はまず外食することがない。米ひとつとっても、『F1』という死の洗礼をうけた米を使っていると思うと食べられない。だから出かけるときもおにぎり握っていったり、水はポットに入れていったら金も使わんでいいしね。『天地のチカラをどう受けとる』部分だけをとらえてたらダメ。『いただきます』といって心臓のところで手を合わせる、その時に体の中で酵素がうごくのよ。食べものはただの食べものにあらずで、大地や水や火の力、そういう天地の力を凝縮してもった、その力を頂いているの。渾然一帯とした、大宇宙と小宇宙としての人間のなかで、もっと大きな力が働いているの。サプリメントに大根十本ぶんの栄養と書いてある。大根十本食べられる? 食べられないものをどうして飲むの?宣伝に金をつぎ込んで、化粧された包装や能書きなんかの見かけにいつまで踊らされてるの。食べるのは天然自然のもの、いのちを頂く、それだけなの。米や野菜は必ず在来の種で育ったものを。とりあえず健康になりたかったら野草を食べなさい。それが早道だから。そこらの草は水一滴やらなくたって天の恵みで生えてるでしょ。天界からまっすぐきたものが、ほんものの体をつくってくれるのよ。そこから本当のものが見えてくるし、世の中のことも見えてくる。除草剤ぶっかけようという感覚もなくなる。野草は人間が育てた野菜と違って、そこら 辺に地這いでいっぱいある。精が強いからあまりがばがば食べちゃいけないの。あくぬきをしてきちんとした食べ方で、毎日ほんのひと箸でそれが薬になる。『加薬』というのも、食べるものに添えるだけで薬ダヨってこと。魚食べるときは大根おろしや柑橘類が毒消し、分解消化をちゃんとやってくれる。私もここの暮らしで野草食べてたら、毎年春と秋に必ず排毒があるようになった。いい水と空気のお陰もあって。いくらいいもの食べてても、毒素を出せないような体はだめよ。おしっこやうんちが毎日でるように、年に何回か排毒はあってしかるべきものなのよ。今地球も排毒してるわね。人間がアトピーだアレルギーだって排毒するように、地球も苦しんでる。人間が地球の天敵になってしまったね。《若杉さんのこの感性って、どうやって培われたものなんでしょうか。》●若杉:若いときは貧乏が当たり前で、だんだん豊かになってきたときに、肉体と精神もそれに伴って変わっていく体験をしてる。その辺に炒り豆が落ちてるのを拾って食べる生活だったのが、そのうちここでもごちそう、どこでもごちそう。このままでは自分がとんでもない方向、欲の強い悪魔的な考え方に変身していきそうで、ブレーキをかけなきゃと思った。それで、まずは近所の川の掃除を1年間続けた。川が汚れて悲しくて私の魂が泣いてたからね。1人でダンプに何杯分もゴミを拾った。次の1年間は、老人ホームのシーツ替えとお掃除にボランティアで通った。おばあちゃんとおじいちゃん達に声をかけて歩き、手を握ったり髪なでたり話しかけると涙流してよろこぶの。そこで色んな人間模様、人生の縮図を見せてもらった。次は5年半、お年寄りの家に週2回お弁当を配って歩いた。マクロビオティックの桜沢如一先生の本に出会ったのはその頃。桜沢先生が、『どうやってこんなすごいことを研究したのか』と外国で問われたときに、『僕は研究してない。日本の祖先がつくった食文化を再発見して、世界の人に知らせてるんだよ』って答えてる。陰性な野菜を、塩や火を使って陽性化して食べる食養の知恵や、促成ではない昔ながらの醸造でつくった調味料の大事さを私も伝えたくて、静岡にお店をもって大繁盛してたの。でもあっさりと店を たたみ、こうして山に入ったのが8年前。ここの暮らしは最高よ。水は天からのもらい水でタダ。冷蔵庫なんて要らない、土間の竈や七輪で料理して、薪で五右衛門風呂。米も野菜も梅干しもみんな手作り。冷え込む冬も、火鉢や豆炭のコタツで、窓を開けっ放しで外の雪を見るの。春夏秋冬、天地の青春を楽しんで生きてるって感じよ。明日死んでも悔いない。すべてこの私が選んできた行動なのよ。思いがあれば、誰でも成就できるのよ。思いは岩をも貫いちゃう位だから、必ず成就できるの。あんたがまだ成就できてないということは、自分の魂磨き、修行が足らんということ。人生は苦労しないとな。山あり谷あり、陰アリ陽あり、一つひとつクリアしながら、自分を鍛えておかないと。何かの時に弱くなっちゃうから。すぐにあきらめたり。昔の女は大和撫子といって、掴んだら死んでも離さない強さがあったものよ。『そぎ落として楽になる』人生は心地よく、機嫌良く、生きてるのが一番。だって楽しい所なんだものここは。地球というのは実に楽しいところ。とどのつまりは、機嫌よう生きて通れば一番いいわけで。あれこれ色々やることない。ただこの時代、あまりにも物事が曇っちゃって、魂が曇りすぎて、闇のように色んなことが皆わからなくなっているものだから、私は料理を通してお話ししてるだけ。料理の先生といわれても困るのよ。料理は私の人生のパフォーマンス。それでお金を稼ごうとは思わない。これは小さじ何杯とかカップ何杯とかじゃなくて、全部直感なのよ。その日の疲れ具合で、塩加減だって 違ってくるんだから。『この草は食べるとどこに効くんですか?』、そんなのアホか。机の上でお勉強して何になるの。『教育』はいらないのよ。昔の子は教わらなくても親の後ろ姿で育った。自分が汗と水を流して体験して、余計なもの捨てて取り外していくことが悟りなのよ。みんな自分に色んなものをくっつけようとしすぎ。本物をやっていったらいいのよ。真実真理だけを。そぎ落としたぶん、楽になるから。とらわれなくていい。信仰したり、こだわらなくても。こう生きねばとか、こうあらねばならぬとか、そんなものはない。自分が歩きたい創造の世界を歩いてゆけばよいだけのこと。私が孫たちに手渡したいのはその切符なの。世の中は色んな幻想を創り出して、働かなくては生きていけないという恐怖心を植え付けられてる。ちっとくらいお金が仕事がなくて困ったなと思ったら、ホームレス1年間くらい体験したらどう?。やるなら楽しくやればいいの。引け目を感じる乞食なんかじゃなくて、堂々と。そうしたって充分生きていけるのよ。たとえ世の中がひっくり返ろうが。最低限の塩と米に野草食べて。良寛さんだって寺も持ってなかったんだから。お釈迦様だってそこらの道ばたで説いてたの。私も辻説法して歩きたいくらいよ。宗教にお金がかかるなんておかしい。それならこの大宇宙に金払いなさいよ。お天道様が金くれっていう? 何も請求しないやろ。金もらうのは人間だけやないか。人間が作った電気にはお金払うけど、太陽の光から作ったものには払わない。このおいしい水と空気。本当のものはタダなのよ。『人の魂を喜ばせる人になれ』みんな欲で生きてるから戦争が起きる時代なの。食べる欲、着る欲、住むにも飾り立てて、何か余計にないと不安がって。これから生きていこう思ったら、一つ一つ捨てていくのよ。友だちもつまらんやつは自分から切って。自分がどん底に落ちたときにすくいあげてくれる人が本当の親友なのよ。夫婦だって、うちのめされたときに真意が分かる。魂をきれいにしておきなさい。人の魂を喜ばせてあげる人にならなあかん。人とべたべたするんじゃなく、遠くからでもつながりを大事に、かわいがられる人に。それが財産や。人生は会うが別れのはじめ。一瞬の、二度とこないこの時間。それか命だとかわったら、あらゆるこの世の万物が大事に思える。部分部分じゃなくて、渾然一体万物が。神さまは私たちに悦びしか与えてないのよ。それがわかる? まずは誕生という最大の悦び。生きてれば祝いごとが沢山。七五三、成人、結婚の祝い、収穫祭、新嘗祭、種を蒔くお祭り‥。そういう悦びにわくのがこの地球人類の営みなのよ。いまはその祝いごとを忘れた時代。野草だって春になれば天の恵みで、人間が一滴の水も肥料も施さなくてもちゃんと出てくるじゃない。それも悦びでしょ。ありがたい悦びとして感謝しぬいて、死んだら自然に帰る。土と溶け合って。以上。『究極のスキンシップ‼️』セックスは究極のスキンシップスキンシップの延長上に、キスや性的な愛撫、セックスがあります。セックスが、オキシトシン(愛情ホルモン)を大きくふやす行為であること…ameblo.jp『ホンモノのお医者さま、小児科医 真弓定夫先生‼️』もう真弓先生のような立派なお医者様は現われないでしょうね!これからコロナはイベルメクチンを主として、収束することになる!しかし今の医療業界はイベルメクチンでは…ameblo.jp『地底人さんの食事法は見事です‼️』これから私たち地上人も同じ食事形態になって行きます!地底人さんが死なない、何万歳でも長生きできるというのには理由があります。 それは体を錆びさせる、負担をかけ…ameblo.jp

    この記事が話題になっています

    若杉おばあちゃんの健康法とは⁉️
  6. 発達障害は先天性の障害なので、大なり小なり子供の頃から特性があります。ですが、子供の頃は特性があまり目立たず、大人になってから発達障害と診断される人も多くいます。"大人の発達障害"と言ったりしますが、私もその一人です。とはいえ、全く身に覚えがなかった訳ではありません。子供の頃からなんとなく周りと違うな、馴染めないな、と言うことはありました。細かく思い出してみると、幼稚園の頃は、あまり覚えてないけど、まあまあ友達も多くて、特に問題はなかったみたいです。小学校3年までは問題なく、どちらかというとクラスの中心にいて、勉強ができることもあって学級委員をしたりもしました。ただ、小3でまあまあな怪我を負って(後遺症はないけど)しばらく休んだのですが、母親が怪我を契機にだいぶ過干渉・過保護で、おかしくなっていきました(休み明けからは多少ギクシャクはしたけど、人間関係でで困るということはなかったです)。それから、小4で、クラスで孤立して、いじめられました。ばい菌扱い、二人組、三人組作る時に絶対入れてもらえない、集団下校で一人取り残される、などなど。いじめの理由はよくわからないけど、空気が読めなかったせいかもしれないし、別の理由があったのかもしれません。いじめ自体大したことはないけど、かなりきつかったです。消えたい、って毎日思いながらも、休むことなく学校には行きました。それからはずっともう"人"が怖くて、それは今でもです。ほとぼりが冷めるように、小6くらいにはいじめもなく、普通に友達もいて、中学も友達と割と楽しく過ごしました。高校も1、2年は普通に友達もいて特に問題とかもなかったんですが、3年で最初の友達作りに失敗して、1年間ずっと孤立してました。いじめられるとかでもなく、班が同じになれば普通に話すけど、ぼっち。大学時代は正直、きつかった。大学でも、家でも。最初に、あるグループと一緒にご飯を食べるようになったけど、その内の1、2人に嫌われて、でもぼっちになるのが怖くて…その内、一緒に行動するけど、実質グループ内でぼっちに近い状況でした。家では母が大荒れでした。まずは過干渉・過保護(中・高校の頃も過干渉はひどかったですが)。スマホは寝てる間にロック解除されて見られて(何度も開けようとしてる所で目を覚ました)、机の中は鍵付きのところも含めて全部奥まで捜索されて、バックの中も見られるし、家中で後ろを付いてこられて、トイレまで開けられて前でずっと話しかけられて、友達と遊びに行く時は"相手、場所、時間"を言うのは当たり前で、怖いのは遊んでる場所に偶然を装っていたりして…理由もなく不機嫌になって、八つ当たりしてきて、それに口答えしたらブチ切れて…ハイターや包丁持ち出して「一緒に死のう」とか諸々。一方で異様に優しい時もあるからこそ、憎みきれないところもあったりしました。毎日しんどくて、死にたくて、何度か自殺未遂をやらかしたりしました。流石に、この頃には、問題は自分にあるんだろうというのは確信に変わっていました。大学の精神科の授業で、ASDが出てきたり、メディアやネットでコミュ障、アスペ(侮蔑用語ですが…)って言葉を頻繁に見るようになってたのもあって、こういう類のものに自分が当てはまるんじゃないかと何度もネットの自己診断をしたりしました。精神科・心療内科をいくつか行きました。でも、ほとんどの精神科医は、「医学生」という身分を言った途端、「医学部の入試をパスしてるなら、なんの問題もないよ」あるいは「環境のせい」と、詳しい検査とかまではされませんでした。あながち環境のせいは間違いじゃないだろうけど、ベースにASDがあって、そのせいで周囲に馴染めなくて、二次的に抑うつ状態だったんだろうと思います。意外と、2年間ある研修医時代はそんなに問題なく終わりました。救急対応だけは苦手だったけど、それでも1年目が終わる頃には問題なくこなせるようにはなってました。個人的には1、2ヶ月で環境が変わるのがありがたくて、というのも、短期間だと、"空気読めないコミュニケーション取れないダメな部分"を隠して、それなりに普通っぽく振る舞えるんです。それに何より、研修医は、よほどヤバい人でなければ自分ところの診療科に来て欲しい(人が増えると仕事量が減る)からお客さん的な部分も多少あって、親切にされることの方が多いんです。なので、意外とそんなに困りませんでした。今の診療科の医局に入って、最初頃は問題ありませんでした。まあとはいえ、そんなに空気読める方じゃないなとは思われてたし、優秀な方でもないと思われてたけど、全然ダメダメでもなく、飛び抜けてもない凡庸な若手医師的な立ち位置で、コミュニケーションもとりあえずは問題なく取れてました。今の職場に変わってから、上手くいかなくなりました。全体を見通せなくて、段取りが悪いせいで外来に時間がかかってしまう。マナーとしてするべき連絡をせず、怒られる。患者さんや家族の生活・経済面・居住地・性格など総合的に考えて治療や対応をすべきなのに、その辺考えずに教科書通りのことをやろうとして、周りのコメディカルに注意されまくる。立て続けにそれが続くと、ダメな医者が来た、という雰囲気になり、周りも当たりがキツくなり、他の人なら許される小さなミスもキツく言われたり…そんな状況で、同じドクターから「発達障害とかもしかしてある?」って言われて、それが最後の受診の後押しになりました。一つ目のメンクリでは、母親の環境によるAC(アダルトチルドレン)と、二次的に双極性障害との診断。並行して二つ目の、発達障害検査をしているところにも行って、そこでは知能検査(たぶんWAIS)と問診してスコアで診断するやつ(勉強不足で何か分からない)をしました。結果としてはWAISは大幅な能力の凹凸はないけど、物語を組み立てるのが苦手だから「先を見通すのが苦手」な傾向などスコアが基準にギリギリ当てはまってるのと、受け答えの時の表情が乏しいことなどから、ギリギリASDとの診断でした。ここまで読んでもらった方からしたら、「なんだよギリギリかよ」って思うかもしれませんが、グレーゾーンか先生に聞いたらグレーじゃなくてギリギリだけど診断がつくと言われたので、軽症のASDと思ってもらえたらと思います。でも、軽いから職場では問題にならないレベルだし、日常生活でも、パートナーにもしかしたら少し冷たい印象を持たれるかもしれないレベルで、困ることはないだろうと。バリバリ困ってるから受診したのに…少し食い下がってみたものの、うつ病などの二次障害が出てなければ、受診は不要とのことで、結局それから、どこの精神科にも行けていないし、これといって対策できないまま、今に至るという感じです。追加すると、毒親によって愛着障害と言って、発達障害に似たような状態になることがあって、私の場合母がだいぶ毒親感があるので、もしかしたらそっちの可能性も、あるいは併発してるのかもしれません。

  7. ワク注を打って後遺症が残った女性議員が、情報を検閲していた元Twitter社員を呼び出し追求した
  8. こんばんは*眠れなくて、24時からまた深夜読書してます。廊下寒い🌁⛄🌁あと、お尻痛い。。金曜日に両親が面会に来て、面談をします。私がグルホに行くことを決めたことをはじめて伝えます。また、後任の先生の紹介をします。グルホに行くことをきっと両親はほっとするでしょう。でも、本音は行きたくない。でも、グルホ以外選択肢がない。退院したくても、グルホ行くと言わないと退院出来ない。グルホ行くには手続きやら、見学やら、作業所を何処にするやら、色々やることがあるそうです。もちろん、トントン拍子で話は進まない。まだ何ヵ月も入院しないといけません。入院生活も疲れてしまいました。後任の先生は嫌いだし。グルホ行ったら、新しい世界があるって言われたけど、そうは思えない。自由を奪われる。それだけで嫌。好きな時間に好きなように過ごせない。共同型だと過食嘔吐はどうしたらいいのか。しかも、見知らぬ土地にぽいっと放り出される。右も左も分からない場所に。不安しかない。やっぱり行きたくないな。でも、金曜日にそれ言ったら皆がっかりするし、怒ると思う。意思を殺して従うしかない。私の人生、いつになったらまともになるのかな。

  9. 大人になった高機能自閉症のsanaのサバイバルブログですときどきⓒ計画入院をしながら就労移行支援事業所に所属してますが現在はうつ病で療養していますⓒ計画入院についてはこちら発達障害に治るという概念はなくてもいくらでも発達していけることを証明したいです自己紹介はこちらいつもたくさんのアクセスいいね&コメントありがとうございます今日は1日、お休みです。久しぶりに精神的にも少ししんどい。訪問看護のこと昨日の訪問看護で後半に入って、主任さんからやっぱり同じ担当者が週に2回訪問するのはナシになった。と、言われました。そのことで、しんどくなっています....。ここでは経緯を書いてこなかったから、いきなり何?って話だね、すみません。昨年の夏頃からいろいろな経緯を経て、退院してからは訪問看護をしばらく週2で受けていて、2回とも同じ人に来てもらってました。(因みに入院前はしばらく週3だったんだけど、その時期は2回は同じ人、1回だけ別の人でした。)そもそも、長いこと事業所のルールとして複数回訪問する場合、毎回違う担当者にする。というのがあって、苦手ながら私もがんばってきてました。訪問看護には助けてもらっているけど正直、毎回違う人と話すのって大変なんです。人によっては平気かもしれないけれど、私にとってはかなり大変、かなり面倒。それでも私にルールは変えられないし、いろいろな人に支えてもらうメリットもあるから、と、私なりにこの数年間がんばってました。だいぶ前にもこのルールについてグチグチ書いたの、覚えてる方もいらっしゃるかなと思う。そのだいぶ前にこのルールに関しては一旦、諦めてた。なんだけど、退院してから主任さんにこのルールを見直そうと思ってると言われました。私としては、願ってもみなかった朗報。で、話し合いで正式にルールが変わるまで主任さんが週2回訪問してくれていた。が、昨日の訪問看護で後半に入って、主任さんからやっぱり同じ担当者が週に2回訪問するのはナシになった。と、言われました。(やっと話が繋がった...!)何だかもう、、、😮‍💨古くからのフォロワーさんは私が訪問看護で悩むことには慣れてらっしゃると思うけど、また、ですよ。(笑ってやってください😂)いろいろ思うところ、書きたいこと、あるけれど、頭の中がこんがらがってるし悪口だと誤解されたくないから省きます。頭の中でいろんな思考がぐるぐるしてて整理がつかなくて、整理つかないからつい簡単なほうへ、(もう知らん、訪問看護やめたらいい!)(呑気だった自分が嫌、生きてるの嫌!)てなりがちだけど、どうにかこうにかそっちに流れないよう踏ん張ってます💪きりかえよう今日はそんな、頭がぐるぐるする中でも、必要な買い物を済ませて今はドトールコーヒーに来ているところ。どうにかして少し、きりかえたいです🥺何か美味しいものでも食べようかな、、、それか喉も治ったしカラオケ行くか、、、いま何ができるか、コーヒーを飲みながら考えてみます💪☺️みなさまどうか穏やかな午後を💛いつもありがとうございます💛自閉症サバイバーsana計画入院 ⓒ 2019 高機能自閉症sanaの歩く道All rights reserved

    たくさん共感されています

    しんどいけど、簡単なほうへ流れてしまわないように、、、
  10. ご訪問ありがとうございます!ライフコーチのすばるです知的障がいのある次男タンタン不登校の長男ダイちゃん認知症の父アルコール依存症の元ダンナなどなどどん底も経験したシングルマザーの私ですがライフコーチの勉強をして心身ともに整ってきました私の体験や勉強してきたことが皆さんのお役にたてるような気がしてライフコーチ始めることにしましたどうぞよろしくお願いいたします皆様改めましてこんにちわ♪こちらで5年くらいドタバタの日常を書き綴っておりますが↓6万に1人のレア障がい児とのどん底シングルマザーのドタバタな毎日すばるさんのブログです。最近の記事は「孤独死のあとしまつ 決死の捜索(画像あり)」です。ameblo.jpこちらのブログでは「ライフコーチ」としてのつぶやきを綴っております突然ですが…親との距離感って…難しいですよね自分も親になってからやっとわかる「親」であっても迷いながら手探りで子育てをしてその時はベストを尽くした間違いないと思っていたことがまたは余裕がなくてとっていた行動が子どものトラウマになってしまっている…かもしれない…私も長男ダイちゃんにはそういう負担をすでにかけているかもしれません(本当にごめん)自分が「親」となっても自分自身の親との関係や距離のとり方に悩む方も多いのではないでしょうかつい先日、私は親子関係について衝撃的なセリフをと、ある海外ドラマで聞きました「母さん、愛してる。これからもずっと。だけどもう会いたくないんだ。」このセリフは「ルーキーズ」というアメリカのドラマseason 3の第4話主人公ジョンは離婚が成立し、息子も大学生になり無力感に襲われていたある日銀行強盗の現場にでくわし死を初めて意識してから残りの人生は本当にやりたかったことをやろうと田舎からロサンゼルスへなんと46歳で警察学校へ入学そして「ルーキー」(新人)としてロサンゼルス警察に配属される…というおはなし。第4話の前から主人公ジョンの破天荒な母親がロサンゼルスのジョンの家へ突然おしかけ職場の同僚達も巻き込み大騒動ばかり巻き起こします。無責任な父親が出て行った後もジョンの為に残り一生懸命育ててやったのにという母親にジョンが言ったセリフです。「母さん、愛してる。これからもずっと。だけどもう会いたくないんだ。」母親は激怒して鍵を置いてでていきますがジョンはちゃんと母親の為にその日の宿もとってあり故郷に帰る飛行機チケットも準備してあげていました。このセリフ日本人の感覚ではなかなか出てこないものだと思いちょっとした衝撃でした。親子であっても別の人間なので境界線をひくべきこの場合はジョンの母親が他人との、息子との境界線をひけない人だったのです。ちなみに私の母は聡明な人ですが心配性でとにかくうるさくて若い頃はその小言から逃げ出すのが本当に大変でした。今も母は変わりませんがそれを聞く私の方が変わったので心配して不安をあおってくるのは母の問題であって私の問題ではないと考えれば母の小言もどの吹く風で昔よりもっと「人の話を聞かない子」のレッテルを再度貼られております。(笑)別にそれで私はかまわないです。私の心が平穏であることが何より大切だからです。私が平穏で平和な状態でいることこそが家族のためひいては自分のため思うからです。それは自分勝手だと、自己中心的な考えだと思うでしょうかそれとも勇気をもって自分自身の人生を生きる選択をとることに賛成でしょうか極端な選択をしなくても愛と思いやりをもって距離をとる選択肢はないでしょうかそんな簡単なことではないからこそジョンのセリフの重さと愛がズシンと伝わってきました。皆さんならどう考えるでしょうか※「ルーキーズ 40歳の新人ポリス?」WOWOW、Hulu、U-NEXT、テレサなどで見れますすばるのライフコーチング受付開始しております。↓こちらのイラストを押してください↓

    たくさん共感されています

    親との距離のとり方
  11. 騙されているのに、まだ打つの?
  12. ”【 もー、うんざり! 】●また同じ「犬の卒倒( ワンパターン )」やん(笑)!?”
  13. こんにちは、かなみです。今日は古い計画から新しい計画になったというお話です。ではまず古い計画がどんな内容かだったか簡単にお伝えします。 地球は闇に長い間支配されていました。宇宙から見たら地球は闇の巣窟で、天の川銀河からすると危ない地区になっています。長い間、人間は悪い宇宙人に洗脳されDNAも変えられて寿命は長くて100年ぐらいになってしまいました。もともと数千年は生存出来ていました。地球はもともと何種類もの宇宙人が降り立っていました。地球はとても美しく魅力的な惑星でした。ですがある時、悪い宇宙人が地球を支配しました。人間もともと宇宙人に作られているので、宇宙人のDNAが入っています。良い宇宙人は地球から去ることになり、人間は悪宇宙人の支配下なりました。そんな地球の歴史を踏まえて、地球がどれだけ闇に汚染されていたか、闇がどんなことをしていたかというデクラス(情報開示)をトランプ大統領時代にする予定でした。その後、奪われたお金はゲサラネサラ法で全世界の一人一人にお金を返し、そして銀河ファミリーの一員として宇宙人が降りてくるというシナリオでした。ですがある事がきっかけに、この計画は2021年に無くなりました。いまだにそれが起こると偽情報が流れていますが、変更されたことは誰も知りません。今度は新しい計画をお話しましょう。2021年、このままでは闇に地球が破壊され天の川銀河全域に影響が出てしまうため、神の計画により変更されました。この計画は時間を早め、マザーアースは五次元に上がることを許可し、闇が作ったこの世界は一旦リセットされるというものです。この間にも悪は宇宙から核爆弾を使用して、地球を吹っ飛ばすという計画をしたり、少し前は数時間で地球の人間80億人を死滅させるという計画もしていていました。これらは阻止出来ましたが、これはロボット文明がやっています。このロボット文明は高度なテクノロジーを持っていて、最近はライトワーカーのエーテルボディーだけを肉体から引き抜きいてロボット人間を作っています。昨日遭遇したロボット人間は成功していて、人間が人間を襲うということをしています。エーテルボディを引き剥がされるとアセンション は出来ません。ジエンドになります。どんなに瞑想を頑張ってもどんなにポジティブに考えても出来ません。何故なら思考はネガティブになり、やる気が失せ、疲労感が抜けず、精神がどんどん落ちていきます。ある程度瞑想していた人なら自分がおかしくなったという自覚があるでしょう。私達は肉体だけでなく霊的な体もありますが、彼らはその霊的な体を襲ってくるのです。人間は本来霊的な体が本体で、肉体はアバター的なものです。これは銀河ライトフォースが援助出来る範囲ではないため、地球にいる私達が対処しなければなりません。新しい計画は大きな視点から地球を見ているため、これを解決するために時間を早め、最終的に三次元とロボット文明は共に終わるよう時間も設定されました。では希望はどこにあるのでしょうか。それは自分のハートを取り戻して本当の自分になること。洗脳から解ける努力を怠らないこと、信念を持ち続けること、外部の誰かではなく、自分が自分に負けないことです。誰かがなんとかしてくれるという甘い考えは捨てましょう。あなたが前を歩かない限り誰も助けにきません。歩みを止めないでどんな困難なことがあっても進んでください。歩き続けた人だけが弥勒の世界、千年王国の門をくぐれます。これは生きながら行けるチャンスであり、天の川銀河でも珍しいアセンション 体験です。これがいわゆる携挙と呼ばれるもので、今回のノアの方舟なるものは宇宙船になります。人の精神発達は量子コンピューターで計測出来ているので、終わりの日に携挙出来る人の前にだけ、宇宙船が現れるでしょう。これは真実であり、これ以外のストーリーは存在しません。では、今日も良い1日をお過ごしください🎵

    この記事が話題になっています

    古い計画から新しい計画へ
  14. マグネシウム不足型のうつ病症例;20代後半、女性。R4.4第一子出産。産後貧血を指摘され、鉄剤を処方されたことがある。気分の落ち込みが激しい。子供の頃から”揺れること”が怖かったが、R5.12頃からそれがかなり酷くなぅた。今から思うと、妊娠中、産後から”揺れること”への恐怖が悪化したような。本を読み、R6.1当院受診。恐怖感、落ち込みが強い。食欲はある。便秘がある。→プロテイン10g*2、高タンパク/低糖質食。Nowアイアン36、ナアシンアミド、C1000、Mg100開始。一週後再診、初診時のBUN14.2、フェリチン44、ALP75。プロテイン10g*2、ナイアシンアミド*3、C1000*3、Mg100*4。まだ便秘が続いている。→フェロミア2T処方。ナイアシンアミド、Mg100増量を。R6.2、フェロミア飲めている。ナイアシンアミド*6にするとフラッシュが出るため、増量できない。Mg100*6で便秘が解消した。不安感、恐怖感が軽減した。R6.3、とても元気になり、恐怖感はかなり軽減した。ナイアシンアミドは、仕事がある日はフラッシュが出るので、朝昼は飲めず、夕に1Tのみ。Mg100*6でお腹の調子が良い。→休日にナイアシンアミド*3としてみるように。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー女性のうつ病、特に産後うつ病は鉄タンパク不足により生じる。プロテイン+鉄に加え、ナイアシンアミドが有効な症例が7割、Mgが有効な症例が3割。うつ病もADHDと同様、「ナイアシン不足型」と「Mg不足型」がある。元記事はこちらhttps://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02uDBF4xUryLvixdeyE5Zx8SjZJHN99EuCY631JYpLEsaNb3hxwHnCJtQET6dbcM6nl&id=100003189999578

    たくさん共感されています

    マグネシウム不足型のうつ病
  15. こんばんは。お疲れ様です。今日は社員のアシスタントの女性に理不尽に怒鳴られるしいやな1日でした。女って女に厳しいよね。男性社員はいつでも優しいのに女性社員ってだいたい怖い。こんなもんかな?カショオ毎日やめられないよ。これめちゃくちゃ美味すぎるこれも美味すぎる塩とあんこってめちゃくちゃ合うね見た目よりずっとうまい。。。カショオが唯一のストレス解消法。欲しいものはいっぱいあるけどカショオしてるとなかなか買えないよね。買えるけど買う勇気がでない。カショオ剤を買う時は値段も見ずにタッチ決済なのに雑貨ひとつ買うことができない。洋服もそう。なんか惨めになるよね。はあ、 まだ水曜日だし   先は長いなあ。安くなってるオススメプロテインカショオ止めに効く⤵エクスプロージョンは結構甘いです【2,980円→2,682円 お買い物マラソン限定】ホエイプロテイン 1kg プロテイン ダイエット 女性 人工甘味料不使用 アミノ酸スコア100 コスパ 飲みやすい 溶けやすい 朝食 男性 美味しい 置き換えダイエット 無添加 プロテイン1キロ たんぱく質 女性用 ココア楽天市場2,980円${EVENT_LABEL_01_TEXT}【アウトレット】 SAVE ホエイプロテイン ウルトラプライス アウトレット (5kg)Amazon(アマゾン)10,790円エクスプロージョン 3kg ホエイプロテイン ミルクチョコレート味 X-PLOSION 濃厚本格派 大容量 国内製造Amazon(アマゾン)5,999円エクスプロージョン 3kg ホエイプロテイン カフェオレ味 濃厚本格派 大容量 国内製造Amazon(アマゾン)5,999円エクスプロージョン 3kg ホエイプロテイン プレーン味 甘さ無し 国内製造Amazon(アマゾン)5,999円

    たくさん共感されています

    塩とあんこ
  16. こんばんは♪くりたまです。事任(ことのまま)八幡宮『遠江国一の宮 ことのままの杜』こんばんは♪くりたまです。事任(ことのまま)八幡宮『事任八幡宮』こんばんは♪くりたまです。先週、静岡県掛川市にある事任(ことのまま)八幡宮へ参拝しました。境内…ameblo.jpの続きです。本宮のお社から、本宮山を登拝します15分ほど登って、本宮山の磐座(いわくら)に着きました。授与所でいただいた「ことのまま」おこし(黒糖味と抹茶味)を御供えして、山の神様に天津祝詞を奏上しました🙏山の神様、お導きいただきまして、ありがとうございます霊山修行ができて、身体が軽くなりました✨本宮山を降りて、事任八幡宮の本殿・拝殿へと戻ります。御神木の大楠爽やかな風とキラキラした光が降り注いで、気持ちいい〜拝殿神様に感謝をお伝えしていると、事任八幡宮のお掃除ボランティアの方が、龍と虎の模様が拝殿に浮き出ていると教えてくださいました拝殿内にある昇龍の模様頭を上に向けていますね🐲拝殿内にある虎の模様虎っぽいマダラの模様が見えますね🐯ちょうど御祈祷が始まり、神様の大歓迎に全員で「やった〜」御神木の大杉様ものすごく力強いエネルギーを感じましたカブトムシの角のような太い枝から、パワーが溢れています✨神職さんから、「お茶を入れましたので、ごゆっくりされてください」とありがたいお心遣いをいただきまして、名物の掛川深蒸し茶を6人で美味しくいただきながら、事任八幡宮の由緒をご説明していただきました。ありがとうございました🙏御神木の大楠の下で記念撮影ありがたいご神縁に感謝✨桜井識子さんのブログ桜井識子『事任八幡宮 ~静岡県掛川市~』高貴な生まれの神様がいる、事任八幡宮(ことのままはちまんぐう)です。まずは写真で、境内の様子を説明します。石段の上に一の鳥居があって、鳥居をくぐ…ameblo.jp今日も一日、皆様に神様の御加護が降り注ぎますように✨くりたま公式LINEでは、日本全国の霊山や神社仏閣の四季折々の風景をお届けしています。

    本宮山の磐座
  17. こんにちは、かなみです。今日はマトリックスのお話です。マトリックス(仮想空間)はゲームの中だけだと思いがちですが、実は私達のこの現実がすでにマトリックスで出来ています。みなさんはこちらの計画をご存知ですか?↓内閣府が計画するムーンショット身体・脳・空間・時間からの解放とは一体どういうことでしょうか。分かりやすく言えばこれですね、ロボ太郎。https://www.youtube.com/watch?v=VIde6grEkrU「ロボ河野太郎」お披露目 科学実験に活用 阪大など大阪大の石黒浩教授らの研究グループは21日、東京都内で河野太郎デジタル相そっくりのロボットをお披露目した。発表会場で対面した河野氏は「人間らしさがあると親しみが湧く」と気に入った様子。あいさつでは「影武者の方です」と冗談を飛ばし、スマートフォンで一緒に「自撮り」するなどした。【時事通信映像センター】#河野太郎 #...www.youtube.com家に居ながらアバターが自分になって活動をする、家に居ながらアバターが学校の授業にでる。誰もがキャラクターを作ってゲームで遊んだことが一度はあると思いますが、ゲームの中だけではなくこの現実世界を仮想空間そのものにしてしまおうということです。宇宙は周波数帯で出来ていて、私達の現実世界も一つの周波数帯の中にいます。ここはとても重くて低い周波数帯です。その一つ上で起きていることが結果となった現れるのがこの世界。つまり、その上でも同じことをしている。それがあるから私達の世界に現れる。私達は仮想空間の中にいて、さらにまた仮想空間の中で生活させようと政府さらに闇側の組織がさせていますが、こういう真実を知りたければ、あなたもまた一つ上の周波数帯まで意識が上がることです。そこからマトリックスを眺める必要があります。ロボ太郎のニュースはすでに流れていますが、目が覚めないと何が起きるのか理解出来ないのと一緒で、この上の周波数帯を知ろうとしなければ、ロボ太郎を良いと思っているのと一緒。同じ周波数帯で二つの人種がいるよな分岐点に私達はいます。エゴや執着心のない魂からでしか何が真実かを見極めることが出来ません。だから早く目覚めて自分の力を取り戻そう。https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/index.htmlムーンショット型研究開発制度 - 科学技術・イノベーション - 内閣府ムーンショット型研究開発制度は、我が国発の破壊的イノベーションの創出を目指し、従来の延長にない、より大胆な発想に基づく挑戦的な研究開発(ムーンショット)を、司令塔たる総合科学技術・イノベーション会議(CSTI)の下、関係省庁が一体となって推進する国の大型研究プログラムです。www8.cao.go.jpでは、今日も良い一日をお過ごしください🎵

    たくさん共感されています

    マトリックスからマトリックスへ
  18. 戦後ますます 日本人は考えないように教育されてきたし考えることのできる脳を持たないように 健康面も阻害されてきました。今回のワクチン何故 世界中で 8回も接種するようになっているのか。日本人の考える力をつけるために生死をかけたことが行われているのか・・https://x.com/ukeymatsushita/status/1772548390200672747?s=20今回のことを しっかり「知って」自分の頭で考えて選択するという昔の能力を取り戻すことができるといいです。「考えない日本人」は 敗戦したことで 欧米がそのように育ててきたことだし日本人以外に統治させているのは それもまた戦勝国の意図。命を懸けることが起きて日本人の脳の覚醒がおきるといいです。ナチスが純粋のユダヤ人を選び出すためにあらゆるユダヤ人を拘束して56したようにまさかの 純粋日本人を選別するための国内でのワクチン騒動だったりして。彼らが 恐れているのは 純粋の日本人選別されたら確実に 消滅させられるのかな。でもそのまえに純粋日本人は 能力開花してしまうからそんなことはさせない。これもまた 両面の出来事。命を懸けることが起きないとなかなか本来の能力って覚醒しないですものね。覚醒した純粋日本人おそらく アストラル世界を動かしていくのではないですか。物質世界をどうこうよりも 手っ取り早いものね。

  19. 【内藤大助さんの過去】ひどいイジメだった。胃潰瘍ができた。毎日毎日、恐怖が続いた。いまもそのトラウマが残っている。僕がボクシングを始めた理由。それは、中学のときのイジメだ。相手に仕返しするためじゃない。自分の身を守るため。パンチを打つのではなく、相手のパンチをよけるため。僕は強くなりたいと思った。僕は北海道の豊浦町で生まれた。家は貧しかった。サビだらけのトタン板で囲われた木造二階建て。窓は木枠でできていたけれど、きっちり閉まらない。毎年、冬の寒さをしのぐため、ビニールを打ち付けて、窓をふさいでいた。僕には父親の記憶がない。僕が生まれてすぐに離婚したらしい。母親は、自宅の離れで食堂兼民宿を営み、朝から晩まで忙しく働いた。なにも買ってもらえなかった。中学時代当時の僕は、身長が140センチくらい。相手は170センチ以上あるやつもいて、喧嘩してもかなわないと思った。僕は笑いのものにされ、使いっぱしりをさせられ、それでもご機嫌をとり、媚を売りながら生きていた。母親には隠していたけれど、ある日、お腹が痛くて病院に行くと、胃潰瘍ができていた。中学三年になって、さらにイジメはエスカレートした。モノを隠され、靴を捨てられ、服を脱がされた。もう、限界だと思った。カラスやスズメ、虫でもいい、人間以外のものになりたかった。学校に行きたくなかった。そのとき、佐々木先生が異変に気づいてくれた。先生は、小さくて、運動神経がよくて、サッカー部の顧問。歳は25歳くらい。生徒との距離が近くて、冗談が通じるやわらかい雰囲気を持った人。その佐々木先生がホームルームで、こう切り出した。「最近、誰かが、誰かをからかっている。特定の人に、ひどいことをしている。誰がやっているか、思い当たる人は手をあげろ!」誰も答えない。すると先生は、大声であいつの名を呼んだ。「おまえのことを言ってんだよ!!」シーンとなった。僕は、ビックリした。すごいと思った。こんな大人もいるんだと思った。先生が叫んでから、イジメはおさまった。僕は、ボクシングを始めた。不思議なことに、強くなると、やり返そうという気持がなくなった。「先生のひとことで、救われたんだよ」フライ級の日本一になって北海道に帰ったとき、先生にそう言った。先生は、変わらぬ優しい笑顔で、小さくうなずいた。引用元: (「心がギュッと強くなる本 大切な人への手紙23通」 PHP研究所)

    たくさん共感されています

    イジメは殺人です‼️