4/22の記事ランキング

  1. 2024年4月13日(土)年中さんを連れて子連れキャンプして来ました!(この日、年中さんのママはお仕事だったので、子どもだけ借りてきた!無謀!)場所はあけぼの山農業公園(千葉県柏市)の隣にある果樹園の広場です!ここ、駐車場が無料で、キャンプ場ではないのでサイト代などももちろん無料(設定がない)なので、テントの練習にはもってこいです!荷物が多いので、車のすぐそばに陣取りました。ほんの少し風があったのですが、思いの外風を受けてテントが自立しないので、今回はペグを打ちました。いや、本当は面倒臭いからペグなしでなんとかならないかとあがいていたのですが、近くにいたおじさまにペグ打たなきゃ危ないよ!と声をかけられました(ペグを打ったらしっかりたたって良かったです!)建てる向きも、日差しを背中にして建てます。(←前回の反省点が生かせました!)お手伝いするー!クギ(ペグのこと)刺したいー!しとりでできるー!飽きたー!鬼ごっこしようー!という年中さんの相手をしつつ、ここまでするのに、1時間も要しましたさて、住処はできたから、遊びに行こう〜!鬼ごっこして〜(←捕まえると怒る)お相撲ごっこして〜(←負けると泣く)蝶々を帽子で追いかけて〜(←全く捕まえられず悔しがる)木登りしようとしたら、木に変な虫がめちゃくちゃいて、ドン引きして〜この写真撮ってたらもう、ピッピ!そんなの撮らないでっ!と怒られた〜!さて、ひとしきり遊んだので、ご飯です!冷凍のお好み焼きを温めて食べます!(何か問題でも?)おかずは縁日で買ってきた焼き鳥です!うましうましだがしかしこの後、ここが火気厳禁であることに気がつく!やばしやばしえー!いつからダメになったんだろう?ここでバーベキューやったことあったけどな…ってことで、もう焼くこともできず、暇になっしまったので、公園へ年中さんを放牧しに行きます!移動はキックスケーターでスイスイ〜さあ、登れ〜登れ〜たくさん登って疲れるんだ〜消防体験なんてやってみて〜嬉しそう帰りは縁日で色々買わされて〜あっち行ったりこっちに来たりで、のりさんだけが疲れ切った頃、もーちゃん(のりさんの実姉)が合流。そして、そのころになるとお日様が正面から当たるようになり、テントがめちゃくちゃ暑い!前回の反省は全く生かせず!(のりこは太陽は移動することを覚えた。)そしてテント内はカオスです!完全にゴミ屋敷化しています!原因はコレか?便利グッズを詰め込んだ買い物カゴ①こっちか?もーちゃんが持ってきた買い物カゴ②こんなところか?食べ物とか入れてきたクーラーバッグはたまたコレか?縁日で買った産直野菜。とにかくぐちゃぐちゃで、のりさん物が収まるところに収まっていないとイライラするので、更にとても疲れましたもう、暑いし疲れたんで…撤収して…スパ銭に行きます!急に元気が出てきちゃう!ってことで、お気に入りの野天風呂湯の郷に寄って帰りましたとさ。なんか…キャンプって…すっごく疲れますね子連れだからか?スパ銭の方が好き過ぎて、まだまだキャンプにはハマれまれそうもありませんでもまた行くよ!おしまい

    たくさん共感されています

    キャンプに行きました(あけぼの山公園)
  2. 試乗と陰陽師
  3. 巡る友情 5
  4. いね〜4時半になりバイク出して荷物くくり付けて出発〜足柄に8時集合だから、下道でトコトコ行きますよ〜日中暑くなるからと薄着で出たのが間違い久しぶりに奥歯ガタガタ言わされたよ〜途中、7時に中井でお嬢様と待ち合わせなので厚木から乗るつもりが時間もおしてきたので、相模原愛川から乗ります〜ビューンと走って足柄〜今回のミッションは…いただき女子の後を行くと、どれだけ おこぼれジジ〜が出来るか?早速足柄で〜テクテク〜ゲット8時集合なのに、なかなか来ないウーバーパイセン本気で何かあったのかと心配してる風な事言って〜次は掛川〜10Rリアのシート小さいからなのか、中華のシートバックだからなのか後ろのシートバックの固定がなかなかガッチリ付かないよね〜笑笑前回の針テラスから何も改善してないよ〜掛川に向かって走ってると、最近確実にスキル上げてるお嬢様の圧が新東名は120キロまで大丈夫だからね〜バックもズレるなぁ〜💦って思って、触ってみるとん?なんか、バックルが外れてる?マジか?けど、後ろからの圧もハンパないどーする?とりあえず、片手で押さえながらユックリと後ろからの圧にも耐えながら走りきる〜うん、外れてたね〜ネジさんのシートバック〜次は〜しらやんのSE〜俺も短いけど、パイセンも短いね〜集合写真撮って〜5時の宴会まで自由行動ね〜うどん屋さん〜パイセンアザースその後BOKUさんSANさんアザースで、明日雨降ってると嫌なのでスタンドでガス入れてからチェックインしますよ〜パイセン アザースなんだこの台数じゃあ宴会スタートこんな事して〜もうすぐ56〜楽しい宴でした〜その後部屋飲みして〜夜中2時頃終了〜今回のミッション4アザース続くの?(・∀・)

    もっくる新城ツーリング
  5. らさんはお友達夫婦ツーリングとな優しいてらさんはお友達に私も同行してもいいかと聞いてくれたそうで良かったら一緒にいかがですか?ですって~せっかくのお話しでしたが夕方に予定があったのでまたの機会にとお伝えしたんですからの4月20日(土)アラームは4時🕓️寝ぼけた頭でアラームを止めながらいったい何事かと思ったわ←w久しぶりにソロで走ろうと決めたものの誰とも約束していないとなると支度だらけがちwいやいや土曜日の渋滞はすごいよとぴーちゃんに教えてもらったんだしせっかく早起きしたんだから少しでも早く出発せねば~スヤスヤ眠るオットを起こさぬようにと顔面塗装を仕上げたらいつものルーティーンウエストバッグシートバッグタンクバッググローブはレザーメッシュはタンクバッグにINパンツはレザーでアンダーは夏用ジャケットはメッシュ防風二枚重ねで防寒準備完了出発~途中、TANAKっちチクちゃん御用達のスタンドでガソリン容れて古里のセブンに到着朝ごはんは軽ーく食べてきたからコーヒーで体を目覚めさせてとっとと走るよー車列に並んで大菩薩ラインを走って道の駅たばやま…だれもおらんがなwだんなっちさーん🧸今日はひとりで来ましたよーさみしくなんかないですよーバイクのところに戻ったら男性がお二人バイク談義中ここから出発するの気まずいなーどうかコケませんように~ドキドキしつつ走り出します大菩薩ラインを快走~柳沢峠茶屋を越えてそのまま下ろうかと思いましたがおっといけねぇ証拠写真を撮らねばとパシャリ📸エスカルゴ移動した?いつの間に3月31日の画像です↓ぐるーんぐるんと下りまして駐車場🅿️があるところでUターンしてスイッチバック↩️もちろん画像なしw大菩薩ラインを快走しそろそろ腰がヤバいかなーどーするかなーたばやまで休憩するかなーええい行ってしまえ今川峠をワッチョイし道の駅こすげ…手前のバイク置場にズラリと並んでいたから端っこまでそそそーと移動して停めましたはいポツーンさて時刻は8:30←えこのまま帰るにはまだ早い大好きなあそこまで行っちゃう?続きますにほんブログ村にほんブログ村わんずらいふ

    たくさん共感されています

    珍しく休みとなった土曜日に
  6. の時期晴れの日曜日バイク屋さんが忙しいからね!コチラが壊れたエアコン日立「白くまくん」で、当時の最上級モデル!まぁ壊れたんじゃなくて壊したんだけどね!ちょっと掃除しようとして運転中に手を突っ込んだらファンの羽根をバリバリ折っちゃったらしい。まぁあるあるだね!という事で内部でクルクル回るシロッコファンの交換です。室内機を分解しないと交換出来ないので、ガス回収して室内機を取り外します。自動お掃除ロボットを取り外して、ドレンパンも基盤も取り外します。ファンは見えますが熱交換器を取り外さないとまだ取れません。熱交換器外れましたよー。ココまでバラさないとファンは取れないんです!エンジンでいうクランクシャフトみたいな。こりゃぁ本体交換案件だわ!ようやくファンが外れました。この口が開いてる部分の羽根をバリバリっと折っちゃったんだねー。このファンはホイールみたいにバランスウェイトを使ってちゃんとバランス取りされてるんで、羽が一部折れると運転中振動が出ます。意外とデリケートなパーツなんだよー。高くついたなぁカズ🤣日立のシロッコファン仕入れ価格で14,000円!😱せっかく全バラしたんだから自分で掃除させます!新品のファンを付けて、元通りに組立てカタナのエンジンオーバーホールの方が楽だわ。隣人の研ちゃんも様子を見に来て3人でコーヒーブレイク!お前!コーヒーじゃぁ工賃チャラにならんで!😤後は取付けして試運転❣️アンテナ📡の角度調整して完了!ランチはカズの奢り!台湾ラーメンと油淋鶏❣️サンキュー!工賃チャラにしちゃるわ!研ちゃんも一緒に3人で日本の将来を語りながら🤣ご馳走様でしたー!我が家に帰ると何やら!どうやら爆弾ではないみたいだ!隠岐!白メガネさん!ありがとう!隠岐からGPZ900Rの車検依頼でしたー。いつもありがとうございます。孝さんはタケノコを掘って来てくれました!ありがとう!ドカ乗りのお坊さん!ありがとう!明日は午前中洗濯機の配達で僕は不在ですが、午後からバイク屋さんです。

    たくさん共感されています

    全バラ
  7. haru&春
  8. 昨日の朝ごはん。
  9. ンさんのZ1000車検です今日は再検査を喰らう訳にはいかないのでいつも以上に慎重に点検整備をしてきました。ちょっと後が押してるんでね。いつも通り検査は無事合格!我家に帰りバイクに乗り換えてスクランブル発車!今日は神奈川から来る友人2人を待ち伏せ!ザキヤマさんのGSX1100Sファイナル改750S仕様!ミクニのTMR等々を開発してたニッチョ!マシンはピカピカのGS1000!お疲れのところ申し訳ないが、今からアチコチ連れ回します!先ずは大山の裾野を走ってからの〜!ミルクの里!ココで休憩!2日前にも来たような?🤣大山を気持ち良く下って、娘の看板を横目に美保基地へ!戦闘機大好きなザキヤマさんの為にファントム!2日前にも来たような?🤣ザキヤマさんとニッチョ!背格好は似てるけど僕じゃないよー!こう見えてめっちゃ喜んでる!🤣良かった!良かった!丁度昼時なんで海鮮丼を食べに「海心」さんへ!満足!満足!もう少し足を伸ばして美保関灯台!灯台からの日本海!肝心な灯台の写真撮り忘れる😂一応帰りに寄っとくか!県外の人は来たがるベタ踏み大橋!まぁ僕らは珍しくないので2人には渡ってもらいました〜!後は大根島〜だんだん道路〜バイパスアタックからの嫁ヶ島を横目に帰って来ました。丁度来てたドカ乗りのお坊さん!変態バイク2台に大興奮!取り敢えず虫虫と黄砂を拭き!拭き!背格好は似てるけど僕じゃないよー!🤣気持ち悪いくらい美しい!2人とも湘南ナンバーがイカしてます❣️今夜は我が家のガレージでお預かりして、夜は曽ッチのお店で夜会ちょっと🤏カッコつけてる?元ミクニのレースリーダーのニッチョはTMRの開発もしてたんでいつも色々助けてもらってます!今日も貴重な話しやバカバカしい話しをありがとう!まぁとにかくマニアックな人達だ。頑張る曽ッチ!ご馳走様でしたー!明日はバイク屋さんです。

    たくさん共感されています

    待ち伏せツーリング(GSX1100S&GS1000&GSX-R)編
  10. りが少し小さく見え中古ならリフト5.7~5.8なんだけど復刻は6ミリまたスーパーストリートだと記事として面白くないしバルブ同士当たるバルブ研磨してもかなりギリギリだからツーリングで不安初期キタコとかS2が遠心には良いのです初期と復刻と復刻の台湾があり微妙に違うのです初期のキタコヘッドこれも1万まで粘ったけど断念昔のキタコ文字だけは許せるんだけど消してある例の連結フィン副吸気回路ヘッドにも似てるてことはJ-1バルブ当たりませんね当たらない理由はこれ初期のキタコウルトラ帯ありです泉カムなみのレーシングプロフィールだけど泉よりはオーバーラップもリフトも少ないしかし圧縮抜け過ぎて全く走りませんウルトラは4本買ったけどどれもダメ仲間に譲ったけどやはりダメで誰も使わなくなりました訂正S文字はこれですS文字無しもありストリートより少し元気はあるけど特に速くないSSについては別記しますこれも断念した初期のキタコスタンダード先日落札した同じカムをサニ寅さんが試しましたがリフトと作用角でガソリン来ない対策して回したけど上振りとなりスタート遅いしかも回しても過激さが足りないので結局は武川S2に戻しましたやはりスタートからが断然良いし回しても速いのは武川S2カムですこれから落札予定のカムはこれを越える予定なんだけどとても高いし中古が見つかりません

    ヤフオク 落札断念(T0T)  ハイカム シリンダーヘッド ミニモト キタコ  武川 圧縮
  11. 濱會 もっくるん弾ツーリングに参加してきたよー  新東名掛川PA車で行ったら何を言われるかわからないのでバイクでイツメンがワラワラと集まってきたよ〜もうね、バーチーから走ってきて疲れちゃったみたい自宅から1時間〜バイク停められて良かったよちゅうちゃんからホンダのカレーうどんもらってごちそうさまでーすそして…コッソリと布教活動貼るよねーこの人のは既に貼ってあるから…ぼんち貼るよねー(笑) でね、ワチャワチャしてネジさんとぶんたさんとLUMさんとカリアゲ定食食べてたら集合写真間に合わなかったけど間に合った風〜その後はみんなそれぞれ昼メシ食べに散っていったけど、塾長はそのまま道の駅でマッタリしたっけおかちゃんがこんなデカい五平餅を差し入れてくれたよこんな…あっ、違った…こんなだよーめちゃくちゃ美味しかったねーごちそうさまでしたチェックインした後は飲み会まで少し時間があったから、風呂入ったりイミフな自撮りが送られてきたり(笑)みんな暇だね〜(笑)そしていよいよ呑むよ呑むよ呑むよ〜會長の乾杯でスタートコップ半分でヘベレケエンジン絶好調だよ〜(笑)左から上級   中級    初級師範代えっ!?塾長最近調子に乗ってるって!?どうもサーーセン怒涛の3時間はあっという間で…楽しかったなぁ〜年末も飲みたいけど…再手術してたらまたバイク乗れない時期なんだろうな〜でね、部屋に戻ったら呼び出しSANさんとBOKUさんとルービー飲んで會長のデラックスツインへ移動すごい良い部屋だね〜色々話して深夜未明に解散朝起きたらほとんどの方が出発した後でした途中までコーリさん、スカさん、クーガー氏と走って掛川PAで解散10時前に帰宅しました参加された皆さん、お話できた方もあまりできなかった方も、本当にありがとうございましたもうね、塾長終始楽しくてご機嫌でした〜また是非よろしくお願いしますそしてまた4月24日〜25日麻布に出張ですお時間合えばラーメン行きましょう

    コメントが盛り上がっています

    大濱會もっくるん弾丸ツーリング☆
  12. ってきました。お泊ツーリング〜タイヤがないのでトコトコで行きますよ〜出発10分前に到着🤣🤣みんな心配してたらしいよ(笑)お泊りなのでこんなの背負ってます(笑)さぁ出発だよ〜新東名入った瞬間タイヤ無いから110キロ巡航してたらみんな消えてったね🤣🤣PCXにも抜かれたよ(笑)やっと掛川到着塾長とネジさん合流もうここから30分ちょいだからねぇほぼ、着いたようなもん🤣行くよ行くよ行くよ2回目のもっくる新城〜お決まりのBokuさんにタカるよ🤣ゴチになります。しらやんジョニーさんホネやん数ヶ月ぶりだけどゆきさんおかちゃんだんべさん4年?5年ぶり(笑)みんな人ごとのように買え買え言ってるくよ(笑)高くて買えません🤣このあと集合写真撮って日帰りのや!けんさん以外は(笑)17時にホテル前集合で各自バラバラに飯に行くよ〜見たことないH2SEだなぁーと思ったらしらやんだった🤣🤣先にメニュー決めてジョニーさんのふきのとうめっちゃ旨かったなぁ〜注文したジョニーさん食べ慣れてる感出してたけど初めて食べたって🤣食べたことないからってチャレンジャーだなぁ🤣うどんめっちゃ旨いよ〜ゴチそうさまでした〜チェックインまで1時間あるのでロッテリアで時間調整するよ〜BokuさんSANさんゴチになりまーーす(笑)ここでのトークも面白かったね〜時間になったのでホテルへガソリン入れてなんだこのバイクの数🤣🤣🤣🤣🤣いやーーーデラックスツイン広いわ〜塾長から部屋番号教えろ教えろうるさかったけど教えないよ🤣🤣みんなで押しかけられるの嫌なので🤣🤣シャワー浴びて17時になったので居酒屋へさすがに28名も居ると大部屋だねーなかなか良いところだよ〜塾長やるねぇ〜乾杯のサツアイやらせてもらうよ〜いやーー楽しかったなぁ〜3時間あっと言う間に終わりさぁお開きだよ〜スカ塾長部屋番号教えろ教えろうるせーなぁ🤣🤣ちょっとだけだぞ〜(笑)2人だけじゃねーのか🤣🤣🤣もう深夜2時前なんですけど🤣🤣帰ってくれよ(笑)やっと帰ってくれました🤣🤣シャワー浴びて結局3時間くらいしか寝てねーよ🤣🤣ゴミだらけ🤣🤣🤣天気も持ちそう〜みんな早いねぇ〜もう食べてるよ〜7時前に帰るよ〜バイバーーい〜浜松SAに着いた頃チェックアウト忘れてカードキー持ってきちゃった🤣🤣郵送でいいって(笑)しかも部屋に短パン忘れて来ちゃったよ🤣🤣塾長取ってきてくれないかなぁ(笑)駿河湾で給油してパラパラ降られたね〜9時に無事到着〜タイヤも大丈夫だったねぇ〜今週中に交換だなぁ〜来年は道の駅ふじのおやま弾丸かなぁ🤣🤣参加されたみなさんお疲れ様でした。あいよ

    コメントが盛り上がっています

    大濱會もっくる新城ツーリング
  13. ですけど  リッタバイクの仲間とツーリング出来ますかぁ~?」ムリです その仲間が とーっても優しかったら出来るかも?ですが どんなバイク?「FX CBX ローソンレプリカとかです」FXは遅いんで 一緒に走れるかも  CBXとローレプは まあまあ走れるんで どなかな?「このバイクは めーっちゃ燃費がいいんですよね」 燃費がいいって事は そーゆー事なんやわ  (遅い~) 「一日 考えさせてください」一日でも一週間でも よーくお考えください 本日のお仕事 検査受けでお預かりのR1くん  いろいろ準備しまひょどーしてこんなミラー付けたのか? どーしてこれがイイと思ったのか? 「後ろ見えないんで ノーマルに戻してください」そりゃそーよな で マフラーも?「うるさいっすよね」 うるさいって言うより 音が下品なのよね  (見た目もね)車検とはカンケー無いけど 見てるだけで 気持ち悪いんで外しときます 中華製 オシャレなヘッドライトも 焼けてボケてます作業って 楽しい~誰や! こんな事やったんわぁぁぁぁ~  (オレか)車検用ではなく 永遠に葬ってしまいましょう (違法です)ウインカーは なんとかいけるかな このバイク こんなにカッコ良かったのかノーマルサウンド イイ音してますね   明後日の検査受け   連休前に仕上げておきマッソ  本日のご来店は あの人とこの人の約2名 あの人とは ゴールデンウィークの予定確認この人とは 来月のレボレボツーリングの予定確認  5月12日くらいに どっか行きまっひょー  

    R1車検準備 CB190X売れ~ 
  14. 大濱會もっくる新城ミート
  15. イイ!クランクケーカバーをワンオフで!マブいよねぇ~!みなさん!ミスティーにご来店戴き誠に有難う御座いました!〇古・・・感謝しております。⇑⇑⇑⇑第10回❝富士河口湖オートジャンボリー❞2024アニバーサリー⇑⇑⇑≪6月16日(日)≫<富士山パーキング>にて開催決定です!「富士山保全・観光  エコシステム推進グループ」ご理解戴き感謝しております。山梨県庁も山梨県警も3000人からの人が日本全国から山梨県にきてくれて「河口湖素晴らしいね!」「富士山素敵ね!」「山梨ってイイところね!」って喜んでくれて地の美味しいものを食べたり素敵なお土産を買って地元のガソリンスタンドで燃料を入れて帰っているのをどうか知って欲しいです。❝山梨日和❞い~ですね~!山梨県は観光にとっても力を入れております!❝富士河口湖  オートジャンボリー❞は、明らかに地域活性化に貢献していると〇古は思っております・・・〇古!山梨県庁と山梨県警に認めて戴ける様に今年も精一杯努力する所存でございます!『富士河口湖町役場』から「農家さんを始め 沢山の業種の方から  喜んで戴いてますよ」と言って戴きました。町役場にはしっかりと地域のみなさんからの喜びの声が直接届くんですね山梨県庁や山梨県警へは心無いクレームだけが届くんですね。。。そりゃ~やってられませんよね。お気持ちお察しいたします。〇古!今年もクレームが行かない様に一生懸命頑張ります!と!いう事で改めまして今年も開催が確定しました!6月16日(日)です。“富士の国やまなし”観光ナビゲーターは・・・ハロ~キティ?!とは・・・【YouTube】“ミスティ-❝〇古ちゃんねる❞”⇑ どうぞ、チャンネル登録お願い致します。⇑⇑⇑⇑ FKAJ公式YouTube⇩⇩⇩⇑⇑⇑⇑⇑❝ヒロミさんのYouTube❞です!⇑⇑⇑⇑⇑❝高橋克典さんのYouTube❞です!⇑ ブラックエンペラー❝六代目蛯澤賢治さんのYouTube❞です!みなさん是非!チャンネル登録を!<m(__)m>❝マルチレーシング❞≪キャストホイール≫★チューブレスタイヤ仕様★アルミ合金製金型鋳造製法<純日本製>★カラー:ゴールド★JWL適合・車検対応★完全ボルトオン仕様(ベアリング・カラー・ オイルシール・スナップリング等装着済)※H2に取り付けは可能ですが     ボルトオン装着は出来ません。   【意匠登録済】【第九回】❝富士河口湖オートジャンボリー❞2023『写真集』絶賛販売中!ZⅡがたくさん載ってる!カスタムの参考書的に!“見るだけでも楽しいですよ~”全122ページ500部限定定価3,500-(税込)6月16日(日曜日)❝富士河口湖オートジャンボリー❞富士山パーキングにて開催決定【定休日】毎週水曜日及び第二木曜日【営業時間】午前10時~午後7時【ミスティ-インスタ】過去数年分の❝富士河口湖オートジャンボリー❞⇑⇑⇑⇑⇑是非、ご覧になって下さい。@misty_witch⇐ミスティ-インスタ クリック!&follow me !!!

    【ミスティー】♪ いらっしゃ~い!“い~っぱい”編 ♪
  16. 今日は息子の応援に!!
  17. 2024/04/20 大濱會ツーリングお見送り
  18. 速報です!
  19. よるの大濱會(呑み部)
  20. 志に到着相変わらずバイク沢山芝生の方にも案内されてたよみなさん色んなバイク乗ってるね〜フラッと見学なんかここへ来て急に眠気が川へ降りる所で座って、ちょっとだけ目をつむる。うし!眠気覚めた道志みちは渋滞の修行走行かな?っと思いきや、案外流れてるね途中のコーナーでハーレー女子がコケちゃったみたい。お仲間さんに介抱されてた前にもCBRがコケてたな〜なんかここはあるんですかね?道志みち抜けて、ここまで来たらガセっとくか〜しかし凄い台数〜この中にまさかの國さんが居たらしいこれは長居は無用〜クルッとバイク眺めて、、、っと思ったらなんかガソリン臭いような。もうガソリン少ないからか?っと、思いつつガソリンがないので半原方面に行ってオギノパン近くのスタンドで給油ちょっと走る〜ん?やっぱ臭うな?とりあえず寄っとくケロさんに、こんな田舎までなにしに?とか、自虐ネタで盛り上がりつつ〜仕事の愚痴を聞いてもらいつつ〜スナックのママさん状態よねフレンチトーストとアイスカヒ常連組さんは誰もおらんかったさて〜VFR750Fどうしたもんかケロさんにまたバラして調べなきゃ〜っていたら、あきらさん嬉しそうだね!とかジンさんケロさんにごちそうさまして〜コックあけてアイドリングでポタポタ溢れてる。コックしめるとおさまるってことはコックではないな?走り出してみる〜コック閉めた状態で走るしばらく走る。この状態なら高速でキャブのフロートが少ない状態でコックひねってを繰り返せばいけそうだ!っと思ったけど高速上で止まったら危ないので下道をセレクトそして渋滞が始まりだしてるね〜低速走行でコックあけしめしてたら、プラグが被りだした   やっぱねなんとか誤魔化しながら走る〜これは流石にヤバいか?や!けんさんの家の前を通り掛かり、ヘルプのラインしようかな?でも朝のラインに既読ついてないから駄目だな八王子バイパスはそこそこ流れてちょっと復活するもまた下ったらガッツリ詰まってるこれは止まらない道じゃないと、、、なので裏道から裏道へすでに4気筒のうち、2発失火アクセルをパーシャルにして誤魔化しながら止まらなくていいような道をひた走りまして〜ようやく自宅に帰還秩父の時もそうだけど、最近VFR750Fはソロツー行くと不具合がまぁ〜車検の時じゃなくて良かったか

    ソロツーの帰り道