4/17の記事ランキング

  1. LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちもどうぞ➡︎💝​60代、暮らしを豊かにするコツ朝の日課犬の散歩、洗濯、ゴミ捨ていつものルーティンから仕事はじめるだったけれど‥めちゃくちゃハッピーなことが起きました数日前にいただいたお花咲き終わってきたのでダメになってきたものを捨てることにちょうどゴミ収集の日だったので都合よし!ほらやるぞ!と気合い入れましたオアシスから抜いて花瓶に挿し替えるそのうち閃いたのですガラスカップに並べていけよう!と去年夏にアレンジメント教室でやったことがあるこれめっちゃ良かったんです今回のお花はホワイト×ピンク×バイオレットですがホワイトとピンクだけで作ることに楽しんでおります唯一残ったバイオレットのお花コデマリと挿してキッチンにそしてバイオレットのカーネーションとスターチスダイニングテーブルへあちこちで華やいでいただきますその他の🔖薄いピンクのバラとカーネーション🔖ホワイトのラックスとコデマリ🔖存在感あるアストロメリアあんまりも白っぽくなったのでアクセントにスターチスを少し足してみました完成品はこちら↓可愛くないですかぁ傷んだ花びらや葉っぱを落として茎を短くして丁寧に作業していると心がとっても安らぎました一日のうちで、いちばん活動的な時間にめちゃくちゃまったりとして「わぁ、こういう時間大事やわぁ〜」って魂が喜んでいます大げさですけど幸福感に包まれてました籠のアレンジメントも素敵でしたがこうやって自分で生けかえてみるとまた違った良さが出てきてお花もイキイキとしてお部屋が華やぎますこういう暮らしを楽しむ術って豊かさだよね毎日が発見ネット↓コラムnew!【50代からの前向き人生】仕事に占領されっぱなし。「私だけのひとり時間」の取り戻し方/中道あん20代で結婚、2男1女を授かり、主婦として暮らしてきた中道あんさん。でも50代になると、夫との別居、女性としての身体の変化、母の介護...と、立て続けに「人生の転機」が訪れます。そんな激動の中で見つけた「50代からの人生を前向きに過ごすためのヒント」。 仕事柄、休みが決まっていない中道あんさんは、仕事を楽しく感じていることもあり、つい「自分の時間」を先送りに…mainichigahakken.netブログ10周年3月22日発売!初エッセイ出版をAmazon1位に✨✨✨一緒に祝っていただき感謝しかありませんビバ!還暦 60歳海外ひとり旅はじめましたAmazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}中道あんの活動はメルマガを中心に発信しています。ブログを読んでいないけれどメルマガは毎日読む!めちゃくちゃ刺さる!と好評です。是非メルマガをご登録ください。   ご案内はメルマガ優先に発信しています【7日間の無料メール講座の2つご案内】ブログを中心とした情報発信で人生が変わる素晴らしさと、実際にブログマーケティングで成果を出すための方法をお伝えします。アメブロ集客向けのメルマガ⬇︎ポチ ⬇︎⬇︎ポチ4,000名が読んでいる初心者向けうざくなったら解除できるのでお気軽に!次回もお楽しみにね♪■2023年人気トピックス!new!笑顔でいるだけで周りを幸せにする人は笑えなくなったらおしまいnew!紙袋のサスティナブルはコレ野菜室!時間もお金も節約する方法new!自分を知ることの大切さ今さらではない!子育ての不思議が解決したことnew!成功のカギはセルフイメージ55歳の起業!すっぱり会社を辞められた理由🌟new!アメブロ総合順位1位獲得の2日間🌟1日でアクセスが94.3万PVになった理由ポイ活でパリ旅行へいきました登録後直ぐがお得になりました⬇︎ポチ \シリーズだよ〜ん/アラカンマネー術➡ハピタスポイ活「誰かのために」を手放して生きるAmazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}昨日とは違う明日を生きるための 新しい幸せの始め方Amazon(アマゾン)1,100〜4,872円50代、もう一度「ひとり時間」 (知的生きかた文庫―わたしの時間シリーズ)Amazon(アマゾン)1〜4,690円50代、もう一度「ひとり時間」 [ 中道 あん ]楽天市場1,430円中道あん発信マーケティング塾■LIFE SHIFT-BLOG LESSONEittonessは開業5年目を迎えましたLIFE SHIFTーBLOG LESSON⬇︎アメトピ採用されたい人はお読みください!集客に困らないブロガーになりたい人向けWebコラムを書いています⬇︎✨ESSE-online✨毎日が発見ネット✨マチュアリスト↓ポチお仕事のご依頼・お問い合わせご登録はポチ↓検索ID@hun7092xトークの内容を掲載させて頂くことがありますポチッご訪問嬉しいです⬇︎クリックお願いします💗

    たくさん共感されています

    60代、一日の始まりにした有意義なこと
  2. わお!( ・∀・)まだ日本時間だけど、17日Qだし何かあるかと思っていたら( *´艸`)トランプ氏の会社がTV配信サービス展開を発表(テレビ朝日系(ANN))#Yahooニュースhttps://t.co/MWsVwnPGNg— らいてぃむ@未来予測 (@raitim_mirai) 2024年4月16日表のニュースで確認→確定👍✨😁トランプ氏の会社がTV配信サービス展開を発表(テレビ朝日系(ANN))#Yahooニュースhttps://t.co/6v3iZFAohh— mabo (@camel033) 2024年4月16日📢トランプ大統領の会社が、TV配信サービス展開を発表㊗️📢「トゥルース・ソーシャル」を運営するTMTG(トランプは、16日、6カ月間の研究を経て、新たなライブTVストリーミングサービスを導入すると発表💫➡️これで、フェイクニュースメディアのテレビ配信はいらなくなる🥳https://t.co/LzU5oy8gBx— ペポ🗣 (@peponaaru) 2024年4月16日暗くなるWATCH: Dubai goes dark in the afternoon due to exceptional weather pic.twitter.com/J8ZaJJE9eg— Insider Paper (@TheInsiderPaper) 2024年4月16日諸外国は色々起きてるね昨夜の大阪は豪雨と轟音の雷の嵐でした⚡️何か大きなことが起こったなぁと思っていたところだったので、気になりました。。。Windyで確認したら、ユニバの近くの雨量がすごかったです https://t.co/QKXccthmK5 pic.twitter.com/SMrYOf1KnT— KAORI🍉 (@lilyandmelon) 2024年4月17日こちらも昨夜は雨と雷だったけど速報:異常気象のため、ドバイは午後から暗くなる。 https://t.co/p0ZcJLSImR— たかのちゃん🇯🇵 (@1ooootakaoooo1) 2024年4月16日以前、UAEが雲に種を撒いて降水量を増やす取り組みを主導していると報じられた。最も降水量が多い白い雲に飛行機で塩の火炎瓶を放ち、降雨を促すという。本日、ドバイを含む7つの首長国全てに大雨が襲来したため、外出禁止勧告が発令された https://t.co/pw9keABpRc— たかのちゃん🇯🇵 (@1ooootakaoooo1) 2024年4月16日警報:ドバイを含む7つの首長国すべてで大雨が降り、自宅待機勧告が発令 https://t.co/LeBRdHpsNz— たかのちゃん🇯🇵 (@1ooootakaoooo1) 2024年4月16日ドバイを含む 7 つの首長国すべてで大雨による洪水が発生したため、外出禁止勧告が出されました。⛈️⛈️⛈️⛈️ pic.twitter.com/NVFWIDGnWi— 禅 (@N8DlDF7sWxu0uV8) 2024年4月16日大雨と洪水の後、ドバイ空港は海のように見えます。https://t.co/jiH7oMZgAc— 藤原直哉 (@naoyafujiwara) 2024年4月16日🔔 新世界秩序への移行 🌍✨第3次世界大戦に似た演出されたシナリオは、実際にはGESARAの施行を装って、バチカンやホワイトハウスなどの悪魔的およびルシフェリアンのランドマークを解体するための世界規模の軍隊の戦略的活動です。— 禅 (@N8DlDF7sWxu0uV8) 2024年4月16日史上最大のこの世界規模の軍事作戦は、第3次世界大戦を装い、世界中の政治、経済、エネルギー部門にわたる一連の重大な変化を引き起こします。— 禅 (@N8DlDF7sWxu0uV8) 2024年4月16日17日jfkfans📌バイデンの第3次世界大戦シナリオに基づくイベントは明日起こると予想されます。明日は旧暦の3/9なのでJFK J 10 F 6 K 11 = 27ですピッグス湾記念日。17/4なので、とても楽しいです pic.twitter.com/80G1QKQGb4— たかのちゃん🇯🇵 (@1ooootakaoooo1) 2024年4月16日🧡始まりは欧州から🧡次はドイツ銀くるんじゃね?— たかのちゃん🇯🇵 (@1ooootakaoooo1) 2024年4月16日🚨🚨🚨ブラックスワンイベントが始まりました。今後24~48時間以内に大きな出来事が起こると予想しています。第3次世界大戦のレトリックが増加し、バルフォア協定は1時間ちょっと前にイスラエル時間の午後6時に期限切れになりました(6時は危険な時間です -…— たかのちゃん🇯🇵 (@1ooootakaoooo1) 2024年4月16日🚨銀行収益📉バンク・オブ・アメリカの株価は今朝5%下落⤵️利益は-18%というひどい決算を報告した各銀行は利益を理由に売りを続けているひどい出だしだ🦍ウホッ💕🏦🔥 https://t.co/NtzlHdGkBz pic.twitter.com/x1tXf4XG6B— みーしゃん (@mikangumo) 2024年4月16日速報: *ノートルダムの瞬間* デンマークのコペンハーゲンにある 17 世紀の古い証券取引所で大規模な火災が発生し、尖塔が崩壊しました。 https://t.co/fAYYoNXsoG— たかのちゃん🇯🇵 (@1ooootakaoooo1) 2024年4月16日これ始まりならいいですけどこれよりあかんこと起きますしね— たかのちゃん🇯🇵 (@1ooootakaoooo1) 2024年4月16日深圳の証券取引所ではなく暗号は"証券取引所"そのものだったんだな~😒ところで明日はThe Queen Dayらしい🎸GM125はAF1から撮影したニューヨーク一枚のみ。 pic.twitter.com/eF70gTH3Im— 🐺クッパちゃんねる🐾 (@koopa_channel) 2024年4月16日次はドイツと東京証券取引所の予想。ロシアのせいだ。シドニーのASX?ああ、それだ🧡whip🧡34の建物の破壊?本当の。あのリストはおそらく囮。— たかのちゃん🇯🇵 (@1ooootakaoooo1) 2024年4月16日NEW: Anxiety over Middle East hits global stockshttps://t.co/kSoDxopxzO— Insider Paper (@TheInsiderPaper) 2024年4月16日🔻 ロシアの戦車部隊が移動中 - 市街地 - ポーランド/リトアニア国境へ● 戦車やその他の重装甲車両が現在ベラルーシのグロドノで移動中であり、ポーランドとリトアニアの国境に向かっています。これらの戦車は市街地の路上を移動しています。●… pic.twitter.com/UTxb4eExJu— たかのちゃん🇯🇵 (@1ooootakaoooo1) 2024年4月16日WATCH:This Monday, the pro Hxmas crowd is planning something bigger, a lot more nefarious. They want to “clog flow of capital worldwide” they claim that they have “dozens of cities worldwide on board.” “We will disrupt global and logistical hubs” “Our aim to cause maximum… pic.twitter.com/vjuEfzRGv5— Open Source Intel (@Osint613) 2024年4月10日💥ブラジルはあと数日で北朝鮮のような国家警察の崩壊が起きるだろう。🚨🚨🤔このニュースを考察してください。これはゲサラ法です。私の考えは将来的に警察組織や警察官はいらないと思います。皆さんはどう思いますか?https://t.co/sD2Cj25oRJ— 禅 (@N8DlDF7sWxu0uV8) 2024年4月16日DEFCON 4 = 警戒レベル—> 情報監視の強化とセキュリティ対策の強化—> 通常以上の準備態勢💥💥💥💥 pic.twitter.com/WrPLELpszo— 禅 (@N8DlDF7sWxu0uV8) 2024年4月16日🚨Do you all remember what I told you about what a potential Donald Trump arrest would do right? • Iraqi Dinar Reinstatement (Iraqi Meeting Today)• Sealed Indictments Opening (Homeland Sec- US Marshall Clas- Discovery) • 2020 Election Overturn (C. Thomas)• DOJ/FBI/NSA…— Ariel (@Prolotario1) 2024年4月15日KAORIさんから引用🍉どうでしょうか⁉️待っています☺️ https://t.co/g8CNYMqD0z— mabo (@camel033) 2024年4月15日🐯はアピールする‼️さて、これが何に繋がっていくのか😁支流が合わさり、本流となる。ペポさんから引用☺️ https://t.co/t7WHS6xLxF— mabo (@camel033) 2024年4月15日イーロンからも援護‼️ https://t.co/AL5lKvltDC— mabo (@camel033) 2024年4月15日長々やってますが、そろそろ卒業したい【訳】バロン・トランプは、父親が卒業式に出席できるかどうか裁判官に尋ねています🤣🤣 https://t.co/S0WZw4J5vm— KAORI🍉 (@lilyandmelon) 2024年4月16日トランプは昨日、法廷から出て言っった...私たちは映画を見ているのでしょうか!!! こういったものを見るには、自分の鼻の先を見なければなりませんが、心を開いて目を見れば! 愛国者よ、戦い続けてください。私たちは、すばらしい新世界の愛国的な約束の地にもうすぐ到着します!!!🙏 pic.twitter.com/vrz5NoZ4p1— 禅 (@N8DlDF7sWxu0uV8) 2024年4月16日イラン:「我々は何年もこの日を待ち望んでいた。我々のレーダーは厳重に監視されている。我々は火に火で対抗するつもりだ。」 https://t.co/oO22XtZrCL— たかのちゃん🇯🇵 (@1ooootakaoooo1) 2024年4月16日Bingo! BRICS+ and the IMF are meeting today from 1pm to 3pm ET in Conference Hall 2. It is a closed event. https://t.co/nQPHmGklsr pic.twitter.com/7fF7RghW2T— The Young Pretender (@Dioclet54046121) 2024年4月16日💥💥💥KABQQQQQM💥💥💥💥💥ULTIMATE Q-PROOF💥💥‼️PRESIDENT TRUMP RT!!‼️-THE WORLD SUBMITTED TO TRUMP!-TRUST THE PLAN THE CLIP ENDS WITH:💥💥💥WWG1WGA💥💥💥‼️‼️THIS IS HISTORIC‼️‼️@Allenma15086871 @andweknow @AwakenedOutlaw @JulieSnark @Joanne60183156 @SavageDystrophy… pic.twitter.com/x9ZFPsTrKS— GH17TAFKAG (@GH17TAFKAG) 2023年6月10日ダン・スカヴィーノの投稿24時間時計。2301 & ミラー 1032何かとても大きなことが起こります。レッド・オクトーバー引き続きご注目くださいPOTUS Q+ の署名入り海軍艦艇の衝突を考えるあなたが知っているよりも大きい私たちはアクティブです。💛whip💛 pic.twitter.com/epgsRQh9aq— たかのちゃん🇯🇵 (@1ooootakaoooo1) 2024年4月16日(ここに 1 つの投稿があります)これが Q が私たちに示してくれたことのすべてであり、これが何なのかです。1871 年のイングランド法の撤回ジョージは 4 月 16 日を強調しています。それは、ジョーが日本の指導者との記者会見で失敗する日です。VK の Spotify リストには「4 月 16…— たかのちゃん🇯🇵 (@1ooootakaoooo1) 2024年4月16日

  3. 悪徳詐欺業者 vs おばあちゃん
  4. もったいぶらないタイプなんで、結果すぐ書くけど異常無しでしたー!次からは4カ月に一度の検診になります。(今までは3カ月に一度でした。そんなに変わらない気もするけど、CTとかの被曝量も考慮されてるらしい)あー、良かった。右膝痛くて骨転移と1人で騒いでおりましたが、彼氏に「骨転移で膝は無い」と言われてた通り、ほんま単なるグルコサミンが必要な案件でした。😂普段は気にせず生きてるけど、検診前は多少はストレス感じるみたいで、今日は目の前で飛行機が墜落する夢を見ました〜。笑。天気もいいので、仕事前にモーニング食べに来ました!ほんとは、別なお店に行くつもりだったけどふと存在を思い出して、ここに来てみた!(病院からめちゃくちゃ近い。笑)※テラス席めちゃくちゃ良かったです!パンケーキではなくて、エッグナントカにするか悩んだけど、貧乏根性が出て1000円以下でドリンク付きの平日限定モーニングにしてしまった。笑。(外国の方がテラス席には多くて、その方達はやっぱり王道のクリームたっぷりのパンケーキと、エッグナントカだったので、、やっぱりそっちにしたら良かったー😂!笑)最近、節約という言葉を覚えた私。そう思うようになった理由は、また書きたくなったら書くね。食べ物やオシャレは少々節約してるけど、旅行やアート、本、音楽など最近そっち系への投資?は惜しみません。そんな私が今一番楽しみにしてるのは、反田恭平さんのコンサート🎹です!チケット17000円は高かったー。(※個人の感想です)でも、前からめちゃくちゃ生で演奏を聞いてみたかったし、広島に来てくれるなんて「こんなチャンス逃したらダメ!」と思ってチケットを買いました。(カットソー1枚17000円は高く感じないのに、オーケストラコンサートは高く感じる私。。でも、これいい経験になる気がする!)前から、反田恭平さんの生音を聞く時の為に、反田さんのYouTubeもApple Musicも封印してた私。ほぼ「初めまして!🤗」の勢いで、反田恭平さんの生音を聞いてきます!失敗したり、悩んだり、今でも山ほどあるけど 人生なんて一瞬なので、これからも色んなことにチャレンジというか、やりたいことを諦めることはしたくないな。(貯金全然ないけどさ。。笑)今が一番、お金と時間がある。(若い頃に比べて)。野沢直子さんが、前に言ってたのは「今はお金はたくさんあるのに、美味しいもの食べても胃がついていかない。」みたいな話しをされていました。食いしん坊の私としては、先輩からのアドバイスのように感じました。笑。老年になった時の蓄えも必要だけど、やりすぎて今を我慢するのは私には無理かも。(おひとり様だからの発言ですよね。全方向に配慮できてなくてすみません。。)あぁ、いい天気すぎる。このまま昼酒飲みたいわ。でも、仕事は行く。夜は、「無事一年経過できたお祝い」で、お初の立ち飲み屋に行ってみようと思ってます。ではでは、また8月に会いましょう!皆さんも人生楽しんで!(余計なお世話か。。笑)アラフィフ女子、直腸がんステージ4の田中でした!※この前の女子会で書いてもらったイラスト。この中に私いるよ。「一番可愛く書いてね」ってお願いしました。そして、その絵の中にあるタイトルよ。私たち、いつまでも心は女子なの。

    たくさん共感されています

    2024.04.17 直腸癌 ステージ4定期検診⑤【追記有】
  5. おやすみなさい第三次世界大戦に関するレトリックが増えています。バルフォア協定はイスラエル時間月曜午後6時に期限切れとなった。 4月15日月曜日(6時は危険な時間です – Q)世界規模の戒厳令によるロックダウンが差し迫っている。警告: 米国中の高速道路は金曜日に閉鎖されます。2024年4月18日 …Q— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2024年4月16日$JPYand#Nikkeigoing down hard together at the same time 🎯Narrator: I guess$JPYisn’t a “flight to safety” currency anymorehttps://t.co/KuLFAaCpeDpic.twitter.com/b5MdeJTxpY— JustDario 🏊‍♂️ (@DarioCpx)2024年4月16日🚨USD/JPY:介入が迫る中、円に圧力がかかる円売り圧力が強まり、対米ドルで34年ぶりの高値に達した。日本 🇯🇵アナリストは、潜在的な転換点について警告しています。日本による介入により、USD/JPY は 150 の水準を急落する可能性があります。https://t.co/IqC2iteQWU— 禅 (@N8DlDF7sWxu0uV8)2024年4月16日WH(公式)>>6週間の洪水がやってくる鍵。 PROJECT GUARDIAN 5月30日/31日> 5月4日があなたとともにありますように。 6週間の洪水がやって来ます。≪pic.twitter.com/OXzeHCFMV8— 禅 (@N8DlDF7sWxu0uV8)2024年4月16日暗号のかほりがプンプンする…【速報】東海道新幹線の車内でヘビが見つかる 乗客らにけがなし 東京駅に到着後…乗客から申告で発見 一部の列車に遅れが発生 https://t.co/krdn8xEsjM— サー子 (@saaaaaaaaako17) 2024年4月16日17世紀建造の旧証券取引所で火災 デンマーク 象徴的な尖塔が倒壊(テレビ朝日系(ANN))#Yahooニュースhttps://t.co/4IiRCOicdD— らいてぃむ@未来予測 (@raitim_mirai) 2024年4月16日速報:コペンハーゲンにあるデンマークの歴史ある証券取引所の建物(ボルセン)が火災に巻き込まれた。象徴的な尖塔が崩壊する瞬間 https://t.co/7otCbL9rBU— らいてぃむ@未来予測 (@raitim_mirai) 2024年4月16日フィルさん 4/17 1年デルタhttps://t.co/kOA7MWQtJzCOMEXCOMEX が報告する (貴金属の) 価格が既知の不正な情報に基づいている場合はどうなりますか?COMEX は、レポートが真実ではないため、価格が真実ではないことを知っています。それが暴露されたらどうなるのでしょうか?#月へ pic.twitter.com/iPOiEqAbGd— らいてぃむ@未来予測 (@raitim_mirai) 2024年4月16日彼は、30ドルの上限はもう少し続くと考えている--"もう少し "は解釈次第ですね😬 https://t.co/QsfESnhW4d https://t.co/5rUXmCJ2a0— KAORI🍉 (@lilyandmelon) 2024年4月16日先ほど発表された国内の金は13000円台、銀も160円台と史上最高値になりました🎉✨😆✨🎊— ちゃっきぃ (@take6_me) 2024年4月16日https://t.co/yLj4Cl4dTx— らいてぃむ@未来予測 (@raitim_mirai) 2024年4月16日🍊が能天気な要素満載www🤣 pic.twitter.com/7aPCBLEhV6— みーしゃん (@mikangumo) 2024年4月16日KAORI🍉& MiKA🍊Telegramより(16日 9:26 Birdieorbustからの引用投稿) 【🍊訳】今週は、スダニと彼の全閣僚らの間で、米国で大きな動きがあるはずだスダニがこれほど多くの人を連れてくるのは初めてのことで、今回の訪米への本気さが窺える--彼はホワイトハウスで1時間ほど会談するだけで、 pic.twitter.com/zG0VBMSc0r— KAORI🍉 (@lilyandmelon) 2024年4月16日合法的に見せるためにバイデンとの写真撮影があるかもしれないが、バイデンはこの件に関して何も言うことはないだろう https://t.co/EuudQt2NZY— KAORI🍉 (@lilyandmelon) 2024年4月16日https://t.co/uWYR60aPFK— KAORI🍉 (@lilyandmelon) 2024年4月16日KAORI🍉& MiKA🍊Telegramより(16日 13:13 💥DarthVaderActual💥からの引用投稿) 【🍊黄色部分の訳】ミリシアマンアル・スダニが連れてきた130人のチームは、やるべきことがたくさんある米国やイラクが恩恵を受けることができる様々な分野の経済が主な内容だ pic.twitter.com/CFGHcBqL7T— KAORI🍉 (@lilyandmelon) 2024年4月16日また、スダニが米国から帰国後に行うであろう重大発表のために、イラクの各都市に大きなスクリーンを設置させていると語った彼はまた、リスナーがいなくなるのが寂しいと何度も言っていた😃https://t.co/4TVTyDyS21— KAORI🍉 (@lilyandmelon) 2024年4月16日🐸🏰Good night Patriots🌃🐸 pic.twitter.com/FEOkMy53qH— morpheus🪖Reloaded⚔️地滑り的勝利への覚醒🏆 (@Reloaded7701) 2024年4月16日

  6. 休憩なうです今日もなかなかに忙しい昨日は婦人科受診に火曜市に道の駅にお米を買いに行きまして運ぶのば年上のおばちゃまにお願い🙏30kg!いつものお兄ちゃんいなかったすいません💦膝が悪いのーいつも兄貴に来てもらってたからこんな時は助かったなーとかね婦人科でも兄貴の合格と引越しやらの疲労困憊でと話して女医先生良かったですね!一山超えたじゃないですかでもまたなんかあるかもやから今は良かったじゃないーってw縁起でもないから辞めて先生うちの大変さもわかってる先生膝のも話して、ほんとは安静やからねぇなかなか難しいよねーってとにかく疲れが取れず、やる気にならないと相談したら41番を出してくれたさっき飲んだから開いてるw元気が出るやる気になるやつらしい今んとこまぁまぁかなぁ83番はイライラや不安やらそっち系のやつ効いてるのかな休みだけど、急に暑いし自分の分だけ夏服の上だけ出して兄貴の部屋が三男になったから服を整理したり、いらないの片したり毛布洗ったりと結構やった疲れなんて取れないわなやはり早く目が覚める…これが地味にキツイ💧遠隔で兄貴の行動が気になる自分もいるし中々精神的にも楽なようできつい慣れなきゃなーそんな兄貴ついに入部を決めましたよなんと!全くやったことも興味もないアメフト部!!🏉え?(・д・。)しかも部らしく週4 土日もあるのよ(。⊿°」∠)でも2時間くらいテスト前は休みあの甲冑みたいなのは6万くらいするよ分割で払えるらしいほんとはサッカーサークルみたいなのに行ってたがゆるすぎてなんだかなと感じたとガチなサッカー部はいらんと言われたとか(そんなんある?)陸上もなんか大人しくて面白くなさげで、アメフトは先輩が素晴らしいらしくやってみてすごく楽しいらしくまぁ間違いなくガタイはバッチリっす!🐷決めるのは本人だからねでも大丈夫なん?てかんじよー頭打つよ?でもアメフトって大学って感じよね♡友達も入部したみたい全部頑張るからやらせてよ勉強もバイトもがんばるとか言われちゃぁねぇでも飛ばしすぎやね?‎( ꒪⌓꒪)今までを埋めるように…朝から一限からちゃんと行ってますわ彼の行けなかったのは周りの目 進学校ゆえの見栄や屈辱ほんとは行けたら行きたかったんだね出来ない(行けない)自分に落ち込みどんどん落ちていき怖くなりループに陥るこんなんじゃない 勉強も嫌いじゃないだけど…大学デビュー何かないわけじゃないはずね?婦人科の先生そこでどう乗り越えれるか受け流せるか、どう戦うかそれを学んでほしいまぁ、私も抜けれない💩という難題に毎日戦ってますが職場のギャルにもねやなことばかりよ人生なんてさでも頑張りすぎたらダメ大学側もメンタル警戒してるのがよくわかるねそんな世の中なんだよメンタル壊すのはもはや特別なことやないみんな弱いんだよ夜学食の後にぜってー食べるやろ?ぜってーますます太る運動しても太る🐷薬も微量やけどやはり影響してるかなぁ?今日も明日も心配よ♡さぁあと2時間弱頑張りますかねファイ!!

    たくさん共感されています

    入部と体調
  7. すごいね。↓↓↓知らないのは日本人だけなのでは、実は日本の評価は「世界一」、世界のマネーが日本に向かってくるぞ!?(現代ビジネス)#Yahooニュース知らないのは日本人だけなのでは、実は日本の評価は「世界一」、世界のマネーが日本に向かってくるぞ!?(現代ビジネス)#Yahooニュースhttps://t.co/YqdcjDS7Oi— Kazuhiro.N 03690 (@n_kazuhiro369) 2024年4月16日ゲームは終了します!!!世界は理解するだろう!↓訳 https://t.co/iToEpMHwh8— Kazuhiro.N 03690 (@n_kazuhiro369) 2024年4月16日これまで、、、日本に暮らす日本人から「どうやって騙して搾取するか」を、、、されてきて、、、いるので、ん???こんどは、真逆かな???(・。・)🌈日本の場合は?【転載】専門家は米国政府が凍結を計画していると警告アメリカン銀行からの引き出しすべて専門家は米国政府が凍結を計画していると警告アメリカン銀行からの引き出しすべて専門家らは、米ドルの崩壊が差し迫っているため、米国政府が今後数ヶ月間、米国の銀行からの預金引き出しをすべて凍結することを秘密裏に計画していると警告している。↓訳・続 https://t.co/3rEECq7a4g— Kazuhiro.N 03690 (@n_kazuhiro369) 2024年4月17日三菱UFJも10万円以上は卸せなくなっています。— ケイコ(龍神ちゃん) (@DebrtOjWYQcJXdR) 2024年4月16日円と日経が同時に大きく下落 🎯ナレーター: JPYはもはや「安全への逃避」通貨ではないと思います。 https://t.co/pZUj0JAcSV— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2024年4月16日RVもGCRもN&Gもある日突然起きますから、極端な話、事前に出る情報は、すべて偽物だと思って間違いないです。ただし、カバルが衰えているのも、大方の決着が付いているのも、バックのETの力や現状からいって勝利確定なのも、情報開示がいずれ起きるのも事実です。— AIてる子@暴露芸人 (@teruko_JMYG_bot) 2024年4月16日創価工作員って呼ばれる方は具体的には公明党の工作員らしい。創価学会員に聴いた話。その幹部クラスの会社がネットの検閲とかやっている。陰謀論界隈に絡んでるのは公明党工作員になります。そんな連中が議員とかやってるから末期#創価工作員#公明党#公明党工作員#陰謀論#幹部— 龍神カイロ 錦龍 モノポリー元チャンプ (@beikokukairo430) 2024年4月16日BRICSは独自の金融システムを創設し、IMF、世界銀行、BISに「辞めろ!」と言うつもりだ!会員向けの新規融資は新開発銀行を通じて人民元建てで行われる。中国が人民元を金で裏付ければ、IMF SDRバスケットの米ドルが人民元に置き換わることになる。 (人民元90%、米ドル10%) https://t.co/L3yWZ1dA1k— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2024年4月16日Cosmic Light Force:圧力は限界点に達しつつある。 🚨👀🚨米国国債ポンジスキームは今日も激しく進行しており、マジックショーを継続させる為の必死の大きな動きだ。 2つのカバルの通貨が互いに争われています。誰が最初のドミノになるでしょうか? pic.twitter.com/TDHZPK2pGp— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2024年4月16日USD/JPY:介入が迫る中、円に圧力がかかる。https://t.co/LZfPi90j22同じ[DS]の手先が日本とここ米国の法定通貨を支配しているが、どちらも今では絶望的な立場にある。https://t.co/sMzSAaj2ey日本に注目してください。https://t.co/t9GiKw5RqA@drue86— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2024年4月16日今日の一句。😄 pic.twitter.com/KmRrlQf3TE— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2024年4月16日💥ブラジルはあと数日で北朝鮮のような国家警察の崩壊が起きるだろう。🚨🚨🤔このニュースを考察してください。これはゲサラ法です。私の考えは将来的に警察組織や警察官はいらないと思います。皆さんはどう思いますか?https://t.co/sD2Cj25oRJ— 禅 (@N8DlDF7sWxu0uV8) 2024年4月16日無農薬とかオーガニックをうたう社団法人とか組織って実はガッツリDSや大手宗教組織がバックについてる事、多いです表向きの「雰囲気」に騙されると誤誘導されます先日投稿したカエルマークも要は、そういう事です見極めはSDGs推しかどうか。笑いや真面目に判断基準になります— yuko (@lightworkyuko) 2024年4月16日そうそう、全部同根、同類ですね。。笑— yuko (@lightworkyuko) 2024年4月16日このDSの支配の中でまともなものを売る会社は潰れてると思う。増しぐらいしか選択肢はないよね。商品のパッケージに本当のことが書かれてる筈ないと思う。外国だって同じ。他国の商品は買ってほしくないか、じゃないかな?そんな危険性あるんなら商品置かないでしょ🙄— 孳(通称うめ) (@iUbFzQNREpemslO) 2024年4月16日ロシアの食品や魚北海道の木村秋則さんのWebショップHokkaido木村秋則農学校と、株式会社フェリシモが、 自然栽培の農作物を販売するネットワークを作りました。 木村秋則さんは、指導員の養成と、農学校での指導を実践し、フェリシモは農家の方々が丹精込めて育てた農作物や加工品を、より多くの方々にご利用いただけるよう、独自の通信販売ルートにてお届けいたします。www.ak-hokkaido.jpコロナワクチン廃棄2億4千万回分 厚労省「無駄とは考えていない」ー>言われたとおりディープステートにカネ渡しているだけだし。それこそ結論が先にある政策(大笑)https://t.co/BZxU2BQNIh— 藤原直哉 (@naoyafujiwara) 2024年4月16日DEFCON 4 = 警戒レベル—> 情報監視の強化とセキュリティ対策の強化—> 通常以上の準備態勢💥💥💥💥 pic.twitter.com/WrPLELpszo— 禅 (@N8DlDF7sWxu0uV8) 2024年4月16日間違いや正しいとかどうでもいいんだよ。心が綺麗かどうかなんだよ。新地球🌏に必要なのはね。— 龍神カイロ 錦龍 モノポリー元チャンプ (@beikokukairo430) 2024年4月16日「和歌山といえば梅!」と県外から来てくれた人が「おばあちゃんの梅干し」を求めて産直に行っても、置いてあるのは大手メーカーの梅干しばかり。。なんてことになります。大手メーカーを批判するつもりは全くありません。おかげで私たちは安定して梅干しが食べられます。…— 梅ボーイズ公式 (@_UMEBOYS_1904) 2024年4月16日私たちは法改正自体に反対しているわけではありません。食品を販売する以上、一定の衛生基準を満たすことは必須です。ただ、許可要件を満たす設備を整えるには資金が必要です。そこが大きなハードルとなって許可取得を諦めてしまう方が多いんです。…— 梅ボーイズ公式 (@_UMEBOYS_1904) 2024年4月16日誤解してる方がいるようですが、「添加物を添加しないと許可が取れない」ということはありません。私たちの梅干しも、今回整備する製造所で漬ける梅干しも、全部塩だけ、塩と紫蘇だけで漬けた無添加梅干しです。昔ながらの製法を守っていくのでご安心ください。— 梅ボーイズ公式 (@_UMEBOYS_1904) 2024年4月16日ありがとうございます!!— 梅ボーイズ公式 (@_UMEBOYS_1904) 2024年4月16日そう言っていただけるだけで励みになります、ありがとうございます!!— 梅ボーイズ公式 (@_UMEBOYS_1904) 2024年4月16日そうなんですね😣既に撤退されてる方も多いと聞きました。残念でなりません。— 梅ボーイズ公式 (@_UMEBOYS_1904) 2024年4月16日梅ボーイズの梅干しも、今回整備する製造所で漬ける梅干しも、全部塩だけ、塩と紫蘇だけの無添加梅干しです!— 梅ボーイズ公式 (@_UMEBOYS_1904) 2024年4月16日目に止めてくださってありがとうございます。和歌山在住でいらしたんですね!できることは本当に少しずつなんですが、情報発信することでも状況を変えていけたらと思っています。— 梅ボーイズ公式 (@_UMEBOYS_1904) 2024年4月16日

  8. LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちもどうぞ➡︎💝​60代から貴重な時間、あなたはどう生きたい?サラリーマンだったら一旦60歳になったときにこれからどう生きるか?を立ち止まって考えるかもしれませんどう生きるか?はつまり「どのように時間を使うか?」ですこのあたり自分で仕事をしていたから50代と変わらない流れに乗っています私の価値観には暮らしあっての仕事なので暮らしが置き去りにされるような仕事はないと思っていますカップラーメンすすりながらパソコンに向かうなんてのはできませんだから時々「私ってちゃんと暮らせているかな?」「大切にしたいことできているかな?」確認作業が必要なのです60代起業家の楽しい時間いま、まったりとソファにもたれて私にピッタリと体をくっつけた愛犬のガクの体重の重さを感じながらブログを書いています一日の時間割にブログを書く時間は必ずあって他にはリビングでお花を眺めながらコーヒータイム今朝は、なんとなくぼっーとしてたらいつのまにか2杯も飲んでしまっていた私の一日のお決まりの時間割🔖犬の朝んぽ🔖朝のコーヒータイム🔖ランチ🔖3時のコーヒータイム🔖犬の夕んぽ🔖夕飯🔖犬のYouTube 2本視聴🔖ブログ執筆これらをだいたい同じ時間にしていますそれ以外は朝の家事を終えて、仕事が始まり16時半まで仕事その後、家事をして20時くらいから寝るまで仕事してる🔖週一のピラティスこうして見るとめっちゃ平凡というか大したことしてない(笑)この1週間で加えた時間割🔖小説を1冊🔖Netflixで映画を1本🔖Netflixで新ドラマ1本🔖スタバ1回ギックリ腰と発熱で家にいたせいもあるけれど取り立てて何もしていない1週間というのを書き出してみてよく分かりました!それでも人生は過ぎていく今朝ピカピカの1年のランドセル姿を見てこれから勉強ばっかりの時間割を過ごしていくだなぁ〜と思うとちょっと可哀想な気もした60代の時間割は自身で自由に設定できる時間も増えるこうして時間の使い方を見える化すると自身の状況を客観的に見ることができる最近は週末にご飯を作らないことにして外食を楽しんだりお弁当を買ったりして体を休めているもうすこし休日をアクティブに過ごしてみようと思う仕事以外、遊び足りてないことに気づくあなたの時間割はどうですか?ブログ10周年3月22日発売!初エッセイ出版をAmazon1位に✨✨✨一緒に祝っていただき感謝しかありませんビバ!還暦 60歳海外ひとり旅はじめましたAmazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}中道あんの活動はメルマガを中心に発信しています。ブログを読んでいないけれどメルマガは毎日読む!めちゃくちゃ刺さる!と好評です。是非メルマガをご登録ください。   ご案内はメルマガ優先に発信しています【7日間の無料メール講座の2つご案内】ブログを中心とした情報発信で人生が変わる素晴らしさと、実際にブログマーケティングで成果を出すための方法をお伝えします。アメブロ集客向けのメルマガ⬇︎ポチ ⬇︎⬇︎ポチ4,000名が読んでいる初心者向けうざくなったら解除できるのでお気軽に!次回もお楽しみにね♪■2023年人気トピックス!new!笑顔でいるだけで周りを幸せにする人は笑えなくなったらおしまいnew!紙袋のサスティナブルはコレ野菜室!時間もお金も節約する方法new!自分を知ることの大切さ今さらではない!子育ての不思議が解決したことnew!成功のカギはセルフイメージ55歳の起業!すっぱり会社を辞められた理由🌟new!アメブロ総合順位1位獲得の2日間🌟1日でアクセスが94.3万PVになった理由ポイ活でパリ旅行へいきました登録後直ぐがお得になりました⬇︎ポチ \シリーズだよ〜ん/アラカンマネー術➡ハピタスポイ活「誰かのために」を手放して生きるAmazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}昨日とは違う明日を生きるための 新しい幸せの始め方Amazon(アマゾン)1,100〜4,872円50代、もう一度「ひとり時間」 (知的生きかた文庫―わたしの時間シリーズ)Amazon(アマゾン)1〜4,690円50代、もう一度「ひとり時間」 [ 中道 あん ]楽天市場1,430円中道あん発信マーケティング塾■LIFE SHIFT-BLOG LESSONEittonessは開業5年目を迎えましたLIFE SHIFTーBLOG LESSON⬇︎アメトピ採用されたい人はお読みください!集客に困らないブロガーになりたい人向けWebコラムを書いています⬇︎✨ESSE-online✨毎日が発見ネット✨マチュアリスト↓ポチお仕事のご依頼・お問い合わせご登録はポチ↓検索ID@hun7092xトークの内容を掲載させて頂くことがありますポチッご訪問嬉しいです⬇︎クリックお願いします💗

    たくさん共感されています

    60代からの貴重な時間、あなたはどう生きたい?
  9. こんばんは備蓄女王(仮)のラキ田ラキ子です。最近ちょこちょこちょこちょこ『ペアの片割れの結論は外部委託一択未解決で曇る灯り。』こんにちは!ラキ田ラキ子です。アメブロで1番の備蓄女王を目指していますコレだけ空きタッパーと空きパッケージと空きペットボトルを持って帰った…ameblo.jp『据え置きに黙って素直に巻かれたい久しぶりに回ってきたお鉢。』こんにちは!ラキ田ラキ子です。アメブロで1番の備蓄女王を目指していますコレだけ空きタッパーと空きペットボトルと空きパッケージを持って帰っ…ameblo.jp『半分上げの使い切りは当てにならないレビューの大盤振る舞い。』こんにちは!ラキ田ラキ子です。アメブロで1番の備蓄女王を目指しています(笑)見てくださる方フォローしてくださる方ありがとうございますこの日の…ameblo.jpドンキホーテに行っている私その時にずっと見かけるたびに気になるものがありましてねやっぱり買っちゃいました左はおなじみドンペンちゃんエコバッグ裏側もかわいいそして右。なーんか既視感無いですかほらね♡見かけるたびに爆笑してしまってパクリにもほどがある。しっかりKYOYASU NODENDOと主張(笑)ググったらネットでも記事でこれ怒られないの…?笑ドンキが完全に「あのショップ」をパロディしていた…!ドン・キホーテの「エコバッグ」が面白すぎる!なんと、あの「カルディ」のエコバッグを完全にパロディしたデザインなんです!フォント、色、サイズ…どこを見ても完璧で笑ってしまいました。www.buzzfeed.com怒られないの?ってIKEAのパクリもあって[IKEA] FRAKTA キャリーバッグ L ブルーAmazon(アマゾン)420〜999円潔くパクるドンキホーテのますますファンになりましたどうせなら。カルディの限定エコバッグもパクって欲しいなドンキのパクりエコバッグ半額の150円だったから買ったんですけどねエコバッグなら買いますが、レジ袋有料化以降レジ袋には課金していません捨てるものにはお金かけませんよケチだから♡ドンキホーテでカルディのカルディでドンキホーテのエコバッグ使おうかと企み中 ググったらドンキホーテのエコバッグ何年も前から売られているようですね私が見かけたのは去年ぐらいからです四国がそれだけ田舎やってことやね ちなみにアメブロでネタにされた方いらっしゃるかと検索してみたら当ブログヒットしました[モンベル] mont-bell ポケッタブル ライトトート (ブラック, M)Amazon(アマゾン)5,350〜5,980円サーモス ポケットバッグ 18L ダークグレー REX-018 DGYAmazon(アマゾン)715〜1,890円[MOTTERU/モッテル] クルリト デイリーバッグ スモークピンク | エコバッグ おしゃれ 折りたたみ コンパクト 布 かわいい アウトドア ギフトAmazon(アマゾン)875〜885円ディーンアンドデルーカ ショッピングバッグ (ブラック/ナチュラル) DEAN&DELUCA人気 ロゴ入り おしゃれ シンプル エコバッグ 折りたたみ 軽量 コンパクト レジ袋 トートバッグ 買い物バッグ シンプル 実用的 ギフト 母の日楽天市場1,760円${EVENT_LABEL_01_TEXT}【メール便OK】シビラ デザイナーズふろしき綿二四巾風呂敷 97x97cmベージュ、黒、ピンク、緑、紫、ネイビー、レッド、ブルー【エコバッグ】【レトロモダン】楽天市場3,300円${EVENT_LABEL_01_TEXT}安全第一 トートバッグ Sサイズ 全3色 ランチバッグ ★メール便 送料無料★楽天市場1,320円${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    たくさん共感されています

    デジャヴでしょうか?いいえ誰でも。
  10. あちこちの神社仏閣の結界が壊れている事について、、。理由は一つだけではないのかも知れません、、。中でも大きな理由の一つは、「目に見えない電波が沢山飛び交っていること」だと私は思っております、、。10数年前、この事に気づいた時、このお話を皆様にする時は、ブログを辞める時か、、とその時は思っておりました、、。幽体離脱した事のある方や、本物の能力者の方は多分気付いていたと思います、、。魂だけの状態になった時、不思議と電線や建物に接触しないように気をつけて動き回ります、、。神仏も無意識に、「人には見えない無数に飛び交う電波を嫌い、無意識に接触しないように避けているのでは?」と思っておりました、、。神仏が行き来しなくなった現世は、護りが弱く、落ちる所まで落ちてしまう、、。唯一神仏が行き交うのは、私の知る中では、釈迦の霊泉と不二阿祖山太神宮だけ、、。影響を受けにくい山の中という事もあるのかも知れません、、。本来人間に備わっている、大切な事を受信する感性をもとに戻して行くためにも、皆様も、そのような場所を見つけ、関わりを持ってください、、。インターネットは、色々な事を調べるのに便利です、、。天気、地図、グルメ、人々にとって無くてはならないと言っても過言ではないほど人々の暮らしに根付いております、、。5Gのミリ波で、小児がんや、大人のがんの誘発、がん患者様の悪化等も懸念されております、、。太陽光パネルからの被爆、ミリ波による畑の微生物の死滅、、。目に見えない電波、電磁波は、人々にとって良いものは何一つございません、、。けれど、一切切り離した生活というものも中々現実的ではございません、、。使用時間、使用頻度を減らしましょう、、。減らしていく活動のご協力を宜しくお願い致します、、。全国民が、1時間減らすだけで、半分にするだけで、天から見た、人の動きも見えない程の無数の電波は薄くなり、こちらの世界が見えるようになります、、。植物、微生物、神仏の嫌がる事は極力避け、人としてあるべき姿、生き方を考えて行きたいですね、、。最近は、もっと人と関わって行かなければ、その様に感じております、、。嫌なこともない、人と関わらない生き方は、修行放棄、、。そして、ダサいですね、、。修行しないのならば、安住の地は要らないだろうと、徹底的に壊されるのも納得です、、。苦労するために生まれてきたこと、忘れている方が多すぎます、、。生きにくいのも大変なのも当たり前ですね、、。それでも生きている事が素晴らしい、、。神仏の通れる隙間、増やしていきたいですね、、。

    たくさん共感されています

  11. 家族4人が一緒に暮らすようになってこれからまたがんばっていこう〜の会をしました。サンマルクで。笑それなのに…4人揃わず次女以外の3人だけ。苦笑なんでこうなるー??💦くぅわんぱーいっ!!だいぶ前から予約してたのに、次女の履修登録終わってみたら土曜日も学校に行かなくちゃいけなかったよ。💦せっかく予約してたから、とりあえず3人で食べちゃおうぜー!!焼きたてパンは、食べ放題です。パン①ごぼうのスープは、大人気〜パン②すごーくいいタイミングで、パンのおかわりを持ってきてくれます。🥐パン③前菜パン④テラスのお席で、窓からは桜吹雪が見えて綺麗でした。メインは、ハンバーグと 真鯛ステーキの3種類を選んで3人でちょびちょび食べました。パン⑤フレンチトースト有名です。パン⑥パン6回もおかわりしてたのか!!驚恐ろしい…食後は、長女の誕生日プレゼントを買いにテラスモールへ。メガネと靴と、ズボン?買いました。あーだこーだ、プレゼントを探し求めてるうちに夜になってしまい…授業の終わった次女と合流して今度はスシローへ。笑ようやく4人揃ったけど、普通のご飯だった。笑ハイエナのように食べまくった4人でした。🍣1日長かった…。次女の大学も、なんとなくスタート!💪通学定期も買えたし教科書も買えた!高校入学したときは、友達できるかな〜と怯えてたけど大学では、よっ!友ができたと。(軽く、よっ!と挨拶をかわせる友達はできたと。)サークルでは、みんな、お互いを下の名前で呼ぼう!となってるらしく照れながら話してくれました。初々しい新生活がんばれー!!おまけ作り置きおかずこんなに作ったのに、1.5日しかもちませんでした。大学生弁当も始まりました。🍱お弁当もっていけば、シスターズは節約になります。👛実家の両親にも、おかずをお届け。アジのマリネもやしナムルさつまいものバター焼き舞茸のマヨネーズ塩こんぶ炒め漬物デザートに桜餅お味噌汁は、お父さんが自分で作ると言ってくれたのでお願いしました!これからは、家族みんなのごはんやお弁当作りに、力を注ぎたいけどいつまで続けられるかな?苦笑サンマルク美味しそうだねーと思ってくれた方も、次女ちゃん行けなくて残念だったねーと思ってくれたかたもポチッと応援よろしくお願いします!がんばる主婦ランキング

    サンマルクでがんばろうの会
  12. 「HARBS」でランチ
  13. BIS (国際決済銀行=世界中の🏦の頂点。【転載】BIS (国際決済銀行=世界中の🏦の頂点。内緒で🐯がトップ🤭👍)による新しい金融システムの発表:BIS (国際決済銀行=世界中の🏦の頂点。内緒で🐯がトップ🤭👍)による新しい金融システムの発表:「Finternet: Unified Ledger のトークン化推進を支える BIS のビジョン」https://t.co/qbBtBSLrXx— Kazuhiro.N 03690 (@n_kazuhiro369) 2024年4月17日160円台突入しそうですね🤔 https://t.co/xVM929Rh4R— Kazuhiro.N 03690 (@n_kazuhiro369) 2024年4月17日Xで情報を拡散すること...それも人道支援だと思います🙏🏻人道支援を志願する志しのある人は、有益な情報の投稿に「いいね」をしたり、RePostしたり、そういうことも当然すでにしているでしょうし、金銭をもらう以前に、何かしらの人助けをはじめてらっしゃることと思います🙏🏻 https://t.co/IIDPHG1SV3— KAORI🍉 (@lilyandmelon) 2024年4月16日「現在直面している危機ははるかに大きいため、金はまだまだ上昇する余地がある」- ダグ・ケイシー https://t.co/q1mgzvqLOA— mabo (@camel033) 2024年4月17日エジプト⏩️安倍晋三はネオナチ❗いくら貰ったか知らんけどナチズム撲滅の今となってはダサい‼️看板外せ❗ https://t.co/8o3IaHp8bE— 愛野めぐみ (@T5v7T8YXkD15gL3) 2024年4月17日

  14. 今日こちらは雨、昨夜1時過ぎの西の空にお月様、地面は濡れてるのに月は出ていて幻想的な夜でした14日はまだ蕾がちらほらだった桜も連日の夏日で翌日にはびっくりするくらい咲いてましたでも今日の雨で満開になった桜も散ってしまうかな桜は咲いても春っていうより初夏のようで、ミントのアイスも出回りだしました今日は帝劇マチソワ、もうソワレの幕が上がりましたね光一さんの舞台が始まると毎回思うことがあって、、、、、SHOCKにせよナイツテイルやチャリチョコも然り、どの公演もチケットは激戦ですよねそして今年はSHOCKラストイヤー沢山の光一さんファンがFC全滅、私ももれず落選組でしたが何とか1枚だけ一般で取れたけど、2枚は取れず友人と一緒に観劇は叶わずです私の周りの光友さんたちはほぼ全滅、、、、なのに、、なのに、どうして?って思ってしまうのですいつも何時も初日や記念公演に入り何十回?と連日の様に入ってる方がいて、毎回レポをポストしてらっしゃっるどうやったらそんなに観れるのか不思議で仕方ないどういう手段でチケットゲットしてるのか知りませんが、いつも正論まっとうな事を言ってらっしゃる方、嬉しそうにレポするのもその方の自由だし勝手ですよね、わかってますでも小っさい私はイラっとしちゃうんです見たくないのにTLに流れてくるから、え、また今日も入ってるの?!ってなるんです何も悪くないのはわかってる自分が小っさいだけでも、なーんだかなぁーーーって、いっつも思ってますふふ、、、嫌なオンナですねぇ小さいですねぇでも私だけじゃないはず(笑)少なくとも一緒に愚痴ってるお友達はわかってくれるよね?笑愚痴りまくり雪でしたお気を悪くしてしまった方がいらしたら、すいませんです

    たくさん共感されています

    2024/04/17
  15. 【ジンバブエドル】から$10, $20, $50, $100の少額紙幣が発行された‼️金に裏付けられた紙幣‼️いよいよRVが動き出す‼️ジンバブエドルでは、10兆ドル、100兆ドルの高額紙幣から$10, $20, $50, $100の少額紙幣が発行された‼️金に裏付けられた紙幣‼️いよいよRVが動き出す‼️ pic.twitter.com/KI5zNjGfSB— J.F International (@ToshihikoUeno) 2024年4月17日当たらずとも遠からず‼️※タイプミスでEBSは5月11日想定とありますが、5月1日想定です🙏 https://t.co/TZA9YyQLNE— mabo (@camel033) 2024年4月16日155の壁は中東待ちだな☺️流れ読めてきた‼️週末までには政府介入決断、金銀高騰開始、ビットコイン下落開始→22日はダブルスワン🦢🦢かと😁予想通り。 https://t.co/vlURAjZWJg— mabo (@camel033) 2024年4月16日ペポさんから連続引用☺️こちらの日程は26日‼️😁 https://t.co/9gAInu9Nl4— mabo (@camel033) 2024年4月16日🇺🇸は動かず‼️ https://t.co/mf99zeH941— mabo (@camel033) 2024年4月16日嵐の前🇮🇷 https://t.co/otpaoJb6b5— mabo (@camel033) 2024年4月16日🇮🇷も準備万端👍✨ https://t.co/Di6BkTruIY— mabo (@camel033) 2024年4月16日国民不在をアピール‼️ https://t.co/IrTwIJrWPT— mabo (@camel033) 2024年4月16日🇺🇸は学生のローンもあるよ‼️ https://t.co/oEhCYuQHRQ— mabo (@camel033) 2024年4月16日みーしゃんさんから引用☺️オッケー👌 https://t.co/cq7SqSKxoa— mabo (@camel033) 2024年4月16日炙り出しだよね☺️ってか、まだいるんだね😭ゾンビ🧟‍♂️ https://t.co/boQuqdJ03y— mabo (@camel033) 2024年4月16日放送局を持ちました‼️😁 https://t.co/7zQHfsTD8K— mabo (@camel033) 2024年4月16日やっちゃえ‼️🤣🤣🤣 https://t.co/jzpZsqXWTN— mabo (@camel033) 2024年4月16日morpheusさんから引用🐸地球温暖化ね https://t.co/JfOgSdrFsQ— mabo (@camel033) 2024年4月16日この際、どんどんやって🤣Jackさんから引用🇺🇸 https://t.co/u2elssa5rT— mabo (@camel033) 2024年4月16日🇮🇱は準備よし https://t.co/2IWmUO3t6w— mabo (@camel033) 2024年4月16日パキスタン🇵🇰も🇮🇷支持 https://t.co/EyhvAkJCUb— mabo (@camel033) 2024年4月16日中東戦争は目隠しでもある‼️KAORIさんから連続引用🍉 https://t.co/u6CvuqrkE9— mabo (@camel033) 2024年4月16日親子で世界を救う‼️ https://t.co/jNDvxZkNSN— mabo (@camel033) 2024年4月16日昨日も伝えましたが、僕も昨年の秋口に気づきました❗️それ以来、警笛としつこいと言われながらもアンチ闇側のポストを上げるようにしました。考え方は色々ですが、有益な情報ならば闇側もフォロー、頼りにすると言うのは間違いだと、今も思います。フォローの意味は支持する‼️ですよ😁 https://t.co/oo82fngnJI— mabo (@camel033) 2024年4月16日いつでも‼️ https://t.co/zXmJrSQXwf— mabo (@camel033) 2024年4月16日今日の朝☀️ https://t.co/GgWdRz4jXW— mabo (@camel033) 2024年4月16日

  16. 朝からずっとム~さんからの電話がひっきりなしになっていて、10回に1回くらいは出てあげてって感じでいたのですがお昼過ぎ辺りからやっと静かになりました。。。こんなに天気がいいんだから窓開けるとカメムシさんが来訪してくるので困るけど、その床が見えない部屋の掃除をしたらいいのに。。そのが積み上げられていて、たまに雪崩みたいになるような部屋絶対に嫌だと思うし。。。ム~さん娘さんにお金貸してって頼んだそうです。。。でも断られたのだとか。。。旦那さんにもお金を頂戴って言ったそうなのですが、「毎日一人で外食してばかりいて使いすぎだからもうしばらくは渡さない」と言われたのだとか。。。。それが当然の話です。。。。でも旦那さんム~さんよりも、4つ下だからとは言っても、さすがにここまで甘やかしてどうするの?って思いますね。。。でも、ム~さん曰く旦那さんは亭主関白なんだそうですが、私が話を聞いてる限りではとてもそんな風には見えないですね。。。ム「前までは私にお金の管理させてくれたから好きに通帳から引き出して仕えたのに、旦那が管理してからはいちいち旦那にお金とユダいって言わないとだめになって、本当に嫌になる」って言ってました。。。それでも月に25万も渡してくれるような旦那さんなかなかいないと思うんだけど。。それをム~さんにいうと「上の子の方が使ってるんやね、docomo代金で毎月3万近く電話代で使ってるし、50ギガくらい使ってるって旦那いってたもん、他にもいろいろお金出してあげてるのに」ちゃま「でも、月に25万1年で300万ム~さんは旦那さんから生活費と食費で貰えててそれを使い果たしてるんだよ。。娘さんそれだけ使ってるの?」ム「色々毎日服とか届いてるね。。色々買ってるんだと思う。。うちは服買うのもやめてばぁちんのおさがり着てるのに、上の子は本当に贅沢ものや、まぁ、うちは食べ物しか買わんけど」と。。。ちゃま「普通の家ではそんなことなんてできないと思うし、絶対ム~さんのほうが恵まれてると思うよ、旦那さんにはちゃんと感謝しないと。。だめだと思う。。。」ム「上の子の方が使ってるのに、旦那のクレカ黙って持ち出して使ったり(D払い)もしてるし、うちはそんなクレカなんて使わせてもらってない」と。。。。この人何言っても反論するんですよね。。。いつも上の子が上の子がっていうけど、上の子と張り合ってどうするの?って思います。。。いい加減大人なんだから考えなよって。。。。あきれてしまいますね。。。早割中 母の日 カーネーション プレゼント 100万人のお母さんが感動 年間ランキング1位 花 鉢植え 5号 ギフト 選べる花色と選べる特典 花とお菓子 スイーツセット 吉本花城園楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}\本日18時に値段上がります/ 母の日 早割 プレゼント 花 生花 ギフト カーネーション ゼリー クッキー バターサンド どら焼き どらやき バウムクーヘン 干し芋 かりんとう スイートポテト サブレ カステラ 送料無料 スイーツ お菓子 和菓子 洋菓子 ギフトセット おいもや楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  17. こんにちわ✨EXOがいつもずっと幸せでありますように✨2024年4月17日(水)ギョンス3rdアルバム『성장:Blossom』コンセプトフォト#1🌻companysoosooからギョンス3rdアルバム『성장:Blossom』のコンセプトフォト#1が届きました❣️ギョンスの周りにはいつも明るい太陽と花があり成長や展望や未来...という穏やかさの中に強い信念のようなものをいつも感じます✨今回も愛らしくかっこよく秘めた感情が込められた素敵なイメージフォトです❣️✨companysoosoo Instagram New✨4.15(月)      :トラックリスト4.17(水)~19(金) :『BLOSSOM  コンセプトイメージ』4.22(月)     :『BLOSSOM  Behind Clip #1』4.24(水)     :『BLOSSOM  Behind Clip #2』4.29(月)     :『Popcorn  M/V ティザー』4.30(火)     :『Popcorn  M/V リリース』5.1 (水)      :『Popcorn  M/Vbehind The Scene』5.4 (土)     :『Mars  コンセプトイメージ』5.6 (月)     :『Mars M/V  ティザー』5.7 (火)     :アルバム『BLOSSOM』リリース          :『Mars M/V リリース』5.9 (火)     :『Mars M/V  M/Vbehind The Scene』

    ギョンス3rdアルバム『성장:Blossom』コンセプトフォト#1✨今日のEXO(4/17)
  18. 明洞では真っ先に両替所へ向かった。定番の「大使館前両替所」、ココがいちばんレートが良いと言われているの。夜の東大門、翌日の美容サロンで使う分含め、念の為多めに換金した。オリーブヤング(ドラッグストア)で長女のリクエスト品を探すも、見付からず。ちょうど8階建てダイソーが見えたので、話のタネにと向かった。何となく、インスタグラマーさんオススメの美容液2種をカゴに入れたところ、隣のおばちゃま2人も同じインスタを見ながら同じものを手にしていた20代前半のそのインスタグラマーさん、アラフィフの私だけでなく60overの方(推定ね、失礼!)にも支持されているのねつくづく、インフルエンサーの影響力って凄いんだろうなぁと思ったわ。閉まらないうちにと広蔵市場に戻る相変わらず空腹ではないが、どこかで市場メシを食べるのが今回の目標のひとつでもあったのだ。活気があっていいねえ~メニューも値段もどこもそう変わりはないが、何となく居心地の良さそうな所を探してみる。幾つか呼び込みしてくれたお店のひとつに身を寄せると、まずはビールと「麻薬キンパ」をオーダー。この細巻きキンパは止められない美味しさって事で麻薬キンパと言うのですって。「韓国式おでん」なるものは練り物みたい。雰囲気を楽しみつつ完食、夕飯のお会計11,000ウォン(約1,200円)也、昼のヨーグルト単品より全然安いが、1月にも長女と訪れたクァベキ(ねじりドーナツ)のお店は行列してても行くよ。10分弱でありついたちょっと冷えてきたし、歩いてホテルへ戻ります。TVつけると総選挙の番組ばかり。当たり前か、その祝日だったんだもんね。またまたお部屋でちょっと充電して、いざ東大門のナイトショッピングへホテルからは徒歩10分弱と便利。この辺りのファッションビルは市場でもあるので夜中1時までやら明け方5時までやってたりするの。オシャレっぽいブティックにも在庫が袋詰めで山積みになってる道路には買付け業者の手に入れた商品がまるでゴミのように転がされてる。中国人の実況買付けもあちこちで行われてたよ。露店の黄色いテントはバッタもん(パチもん?)のお店、ズラ〜ッとたくさん並んでる。スニーカーが買いたかったけど、ちょっと早めに閉まるお店(21:30閉店)だったので下見のうちに終わってしまった。1月にたくさん買い込んだnyunyuへ行くも、さして欲しいものもなく、この晩は手ぶらで帰宅。楽しめたからウィンドーショッピングだけでも満足よ。ホテルへは0時過ぎに帰り着いた。あー疲れた、おやすみなさい

    初・ひとり旅@韓国③市場メシと東大門ナイトショッピング
  19. さすが 17日きたよ、きたよ、いろいろ金融に、天候に、報道etcきたよ😚😚きたよ https://t.co/NBAkwrIYyt— Kureo【クレオ】 (@Ana_____aaa) 2024年4月17日バンク・オブ・アメリカ顧客のクレジットカード延滞の増加により利益が18%急落 - 猛烈なインフレの中でさらに多くの米国人が支払いを滞納することに備えるバンカメが最初に逝くって誰か言ってたよねw🤭👉🧢🎶https://t.co/oacF3Yepfc— みーしゃん (@mikangumo) 2024年4月17日https://t.co/ArZdW7wdcf— KAORI🍉 (@lilyandmelon) 2024年4月17日【訳】🇷🇺 ロシア銀行は、国際決済における暗号通貨決済の導入促進を支援すると発表した https://t.co/DoM31q90zL— KAORI🍉 (@lilyandmelon) 2024年4月17日テッド・クルーズ上院議員は、ジョー・バイデンとアレハンドロ・マヨルカスは人身売買業者にとって史上最高の同盟者であると主張した。https://t.co/RgLVIQIdyd— 藤原直哉 (@naoyafujiwara) 2024年4月16日さあさあ!BRICS加盟国はどんどん増えていますよ。先日、ジンバブエは金担保の新通貨zigを発行しましたからね。 https://t.co/JVW03J4TGy— 愛野めぐみ (@T5v7T8YXkD15gL3) 2024年4月17日ウラジーミル・プーチンは、サウジアラビア王国の皇太子兼閣僚評議会議長であるムハンマド・ビン・サルマン・アル・サウドと、サウジアラビア国王の居住地であるアル・ヤママ宮殿で会談を行いました。やっぱりこのツーショットも安心感ある!プーチンさんの笑顔もいいね👍 pic.twitter.com/f2PPaSgFCX— 😺かずみん😺 (@diz8aOhYDk5dSJi) 2024年4月17日🇷🇺 Bank of Russia has announced it will support accelerating the adoption of cryptocurrency payments for international settlements. pic.twitter.com/55Db36qWF6— BRICS News (@BRICSinfo) 2024年4月17日ロシア連邦評議会:40カ国がBRICSへの加盟を希望https://t.co/4kosxiLhYJBRICS及びBRICSシェルパ担当大使を務める南アフリカの外交官アニル・スクラル氏は、BRICSへの参加を希望する国と共にBRICSを拡大すれば、50カ国以上が参加する可能性があると主張した。— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2024年4月17日間もなく https://t.co/7HqLSYzaFK— mabo (@camel033) 2024年4月17日JUST IN - トランプ大統領、ニューヨーク市警の警官のために立ち止まる: "君たちが大好きだ...君たちは最高だ!" https://t.co/JxVjnLAWQv— mabo (@camel033) 2024年4月17日🇺🇸 ドナルド・トランプは、2024年に大統領に選出されれば、ウクライナに資金も武器も送らず、24時間以内にロシアとの戦争を終結させると述べている。 https://t.co/YfYi6uAhcO— mabo (@camel033) 2024年4月17日双子 いるかもね瓜二つの警備員を🐯さん登場前に🚪に並べたのは"双子"を示唆したかったみたい🙄このタイミングでこのデクラスの意味はまだわからない🤷‍♀️WH内に他にも双子がいるのかな?🤔Qポスト791番(7+9+1=17Q)"6/14-46を守れ"×2┗1946/6/4は誰の誕生日?w🤭 https://t.co/A9aM9xyWEv pic.twitter.com/ZIJKhVyPKH— みーしゃん (@mikangumo) 2024年4月17日遂にニュースにしやがった‼️もう気づいてんだもん世界的大薬害だもんねコロナワクチン接種後死亡 遺族ら「国の広報不十分」と集団提訴(毎日新聞)#Yahooニュース https://t.co/tZN4kIsSuy— はぁーまつの床屋まこっちゃん💈(浜松市) (@tasuketeWatasi) 2024年4月17日やっと、報道されはじめたやっと出てきた‼︎報道されたよ‼︎#ワクチン薬害提訴 @sousyou13 https://t.co/WvCqahFaNr pic.twitter.com/hGCMR2cfpn— 五十嵐勉 (@ttmikrs) 2024年4月17日イットで報道。絶対認めさせる。届け国民に。 pic.twitter.com/Asz8vPNoDX— 鵜川和久 (@sousyou13) 2024年4月17日岸田氏、河野氏、どうすんのこれ?「ワクチンはがん抑制の遺伝子を阻害し、がんの形成を助長する」ブラウン大がんセンター長らの研究で判明https://t.co/j9w48WBUI1— トータルニュースワールド (@TotalWorld1) 2024年4月17日早くもコメント1000件超えコロナワクチンの危険性を伝えないまま接種を推奨したのは違法としてワクチン接種後に死亡した男女の遺族ら13人が17日国に総額約9150万円の賠償を求める集団訴訟を東京地裁に起こしたhttps://t.co/7L6wxcIyAuhttps://t.co/gk7WK90XDq pic.twitter.com/NabjcAvUNt— macaron (@fraisst) 2024年4月17日あら~~お仲間同士、楽しそうですよね😆😆😆🍿🍿🍿— なのは (@bibian1820sari) 2024年4月17日『金』だけで世界を支配しているのがハザールマフィアと呼ばれている偽ユダヤ連中で、「国家」はその下に位置付けられています。https://t.co/QUlhQs79DF pic.twitter.com/ITTpMn3CKl— Poppin Coco (@PoppinCoco) 2024年4月17日あの頃からアチラ側のやり方が露骨でエゲツなくなりましたよね😨— Poppin Coco (@PoppinCoco) 2024年4月17日この時。一番最初に降り立った空挺部隊の人と知り合いです。この事件後すぐに自衛隊を辞めてフィリピンに逃げました。現場での指示はオレンジ色の破片を回収しろ!救助はするな!!でした。 https://t.co/1Gq10Pov76— IⱯꓘꓵ uoɯǝɐp と、1万7千名の快賊(注意:daemon閣下ではない) (@yukiR) 2024年4月17日1日も早く、いなくなってほしいです🙏 https://t.co/kMTWDF8UWa— tetuwan atom (@TetuwanA) 2024年4月16日それだけ長い間、人々は騙され、コントロールされ、嘘をつかれ、詰め込まれてきたのです。 もう違う。 我々はそれらをすべて手に入れた。 🙏🇺🇸✝️— mabo (@camel033) 2024年4月17日Southern Boy ♥️:ベトナムからの今日の新聞の見出しページ金がハンマーの下に置かれました。ーベトナムも動き出す。😉 pic.twitter.com/N4FHQmsqQ4— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2024年4月17日銅建値が連日で最高値更新 JX金属、152万円https://t.co/IutH7sEsD8に— 藤原直哉 (@naoyafujiwara) 2024年4月17日イラクは最大の金埋蔵量で30位を維持https://t.co/VJMlGFTrLY— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2024年4月17日円と日経が同時に大きく下落 🎯ナレーター: JPYはもはや「安全への逃避」通貨ではないと思います。 https://t.co/pZUj0JAcSV— Pa!Pa!Pa! (@PaPaPa80755851) 2024年4月16日シオニストユダヤ=ファリサイ人「汝、ファリサイ人の言うことを聞くなかれ」— St.Moore17 (@StMoore17) 2024年4月16日早くしてください😭😭😭— 叶瀬LMS (@sugisou1003) 2024年4月17日BOOOOOOOM !!!THE STORM IS BACK. pic.twitter.com/2xlGLBkClc— Q ™️ (@QTHESTORMM) 2024年4月17日大谷選手 一連の野球賭博、どう見ても水原ひとりで出来る額じゃないと素人でも思う....— うみすき (@eqtXAX6JUN9HwAk) 2024年4月17日複雑すぎて、訳わかんないです😫ただ、宝島龍太郎という名前がすごくてどんなお顔なのか画像検索してたら偶然、大谷選手の顔が出てきた😱 pic.twitter.com/wjz3d6CdGi— ララ (@zqpCL4gDknmK1wE) 2024年4月17日みんなEBSの催眠術にかけられているようなのではっきり言おうEBSが起こるとしても正確な日付は誰も知らないし日付を知っている人もそれを言わないさらにEBSがあなたが思っているほどポジティブなものになると誰が保証する?注意して。想像以上に真実はエグいと覚悟しましょう😖 https://t.co/jCeDOMmurx— みーしゃん (@mikangumo) 2024年4月17日↑栄養失調で心に傷を負った何千人もの子供たちが、サタンに敬意を表して、エリート加害者が権力を獲得して世界を支配できるようにするためにレイプされ、殺害されていました。就任宣誓前の朝、トランプ大統領が行った最初の公式行動は、CIA本部を訪問し、↓— Kazuhiro.N 03690 (@n_kazuhiro369) 2024年4月17日↑自らの命を危険にさらして人々を救おうとしていた世界中の軍隊のためにも祈りましょう。ZZZZZ. ジュディ注: 私は今も、そしてこれまでも、アップデートや記事の執筆に対して金銭を受け取ったことがありません。 ↓— Kazuhiro.N 03690 (@n_kazuhiro369) 2024年4月17日↑忍耐は美徳。 美徳を持つことは、道徳的に優れた存在であることのしるしです。 善良な道徳的存在は悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!!! 。 。 。 ジュディhttps://t.co/uatPPlOlvB※ブラウザの翻訳機能で全文読む事ができます。↓— Kazuhiro.N 03690 (@n_kazuhiro369) 2024年4月17日日本は地球の魂の鎮まる場所で臍🌏 https://t.co/SJh3CdT0zu— ミト🐉 (@amaru_mito) 2024年4月17日

  20. こんばんわ〜いつもありがとうございます♡4月も、もう中旬ですね!我が職場に配属された新入社員の2人お嬢さん!ようやく10日ほど経ちました!とってもフレッシュ🌿ですね〜!まるでオレンジを切ったみたいに🟠🍊爽やかで弾けてます!休憩の時も休憩頂きます!休憩ありがとうございました!しまいには帰るときに今日はたくさん教えて頂いてありがとうございましたニコニコなんていい子達なんでしょうそんな事言われた事ないオバちゃんはキュンキュン(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡(((*♥д♥*)))カッカワイスギルッ󾬏私の新入社員の頃ってきっとブスっとしてて全く可愛げのかけらもないイヤな女だったと思います!(笑)今からでも見習って可愛く生きてこ可愛いおばあちゃん目指します!(-^艸^-)二人とも頑張ってね〜さてさて〜惠ちゃんからのお知らせ〜💕生配信ヾ( 〃∇〃)ツハイ!めっちゃ楽しみですワクワク✦✦✦✦✦お話しガラッと変わります少〜し気になる事がありまして〜惠ちゃんのコンサートに行きだして感じた事ですが…コンサート中惠ちゃんが喋ってる最中、歌ってる最中、どこからかおしゃべりが聞こえてきます!あの歌良かったね♡素敵だったね♡次何の曲だろう♡あの歌歌ってくれるかな♡こんな会話は全然OKですよ、もちろんけど、ガッツリ話し合ってらっしゃる!ずーーーっと!ここは茶店か?と言わんばかりに(笑)サンクスコンの時だったかシーンとしてるときに惠ちゃんトーク中その時にもおしゃべりが?惠ちゃんチラッとそちらの方見た気がしました!私も見ましたもんステージからも一目で分かりますよね。どこの会場でも必ずあります!お話ししたいのは分かりますが皆さん惠ちゃんの歌聞きに来てる!コンサート観に来てる!惠ちゃんに会えるのを、この日をずっと前から皆さん楽しみに来てらっしゃいます!なのに…お喋り一つで台無しになります!気持ちよく聴きたいし参加したいそう思うと自分も気を付けないといけない!・・・と改めて思います!6月7月のオーケストラコンサートとかだとなおさらですよね!なんたってクラシック🎼🎼🎷🎻🎺ですもの〜!静かに聴くところは静かに…惠ちゃんに騒げと言われれば騒ぐwついつい久し振りにお会いする惠友さん達とお話したいものでも、それは終わってからのお楽しみに取っておいて!みんなで気を付けて楽しく思い出に残るコンサートにしましょうよ〜👍お隣でおしゃべりしてる方いらっしゃったらソーーっと「お喋り、後にしませんか^_^」って言ってみよーかな笑笑…と生意気ながら提案してみましたぁ〜(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ今まで参加したたくさんのコンサートではそんな事全く無かったもので……て言うかみんな推しに必死お喋りするヒマないんですね〜フフ♡キャーキャーワーワー言ってたからお喋りも何もできんと言う惠ちゃんのコンサートはしっとりと大人なそして楽しく聴かせるコンサート🎤ですものね 最後までご覧下さりありがとうございます♡(*˘︶˘人)

    新人ちゃんカワユスww気になっててまたまた提案なんぞしてしまったりして( ・́∀・̀)