3/28の記事ランキング

  1.  昨夜は会社主催の「垣矢瞬を送る会」でした。⁡参加して頂いたみなさまお忙しい中本当にありがとうございました。(人数の関係でご親族の皆様と  ご友人の皆様を中心にさせて頂き   ご招待できてない方々が沢山いる事を    お詫び申し上げます!)⁡そして昨夜は夜の営業は本来お休みなのにご無理聞いてくださりご協力くださった万吉オーナーやツムラくんはじめタトンジョガーデンのスタッフの皆様遅くまで本当にありがとうございました! ⁡そしてここ数週間ずっと色んな面の準備30分もの超大作動画を作ってくれたタイセイや沢山の写真を貼って素敵な額を作ってくれたみんなそしてその間もサロンワークを守ってくれたり諸々準備に追われてた僕をフォローしてくれた子達とにかく全CARACOスタッフにも改めまして感謝です。⁡みんなの頑張りが実ったのか本当に良い会になりお父さんお母さんはじめ沢山の「瞬ちゃんを想う人達」が楽しそうにしてくれてて本当に良かった。⁡まぁ瞬ちゃんが1番楽しんで呑んでたやろな😆⁡、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、⁡挨拶でも話させて頂きましたが僕自身この2ヶ月の間に⁡「思い出すのが辛いから  瞬ちゃんの事を思い出したくない」⁡という時期が正直ありました。⁡写真もあまり見れなくなったし思い出の場所にはなるべく行きたくなくなって彼の事を語る事も減っていた。⁡でもちょうど1ヶ月前の最初の月命日に彼のご実家に行ってお父さんお母さんと話し帰りの坂を下っている時に⁡「思い出したくない!は違うんじゃないか」⁡と、、、ふと考えるようになりました。⁡「瞬ちゃんの事を思い出したくない」「瞬ちゃんの家に向かうこの坂を通るのが辛い」⁡と聞いたら瞬ちゃんもきっと悲しくなる。そう思ったから思い切って下り坂の終わりかけに車内でデカい声で⁡「瞬ちゃん!また来るわ!!!」⁡っと明るく言ってみました😁⁡そうしたら自分自身の心が少しだけ前向きに良いベクトルに向けた気がしてそれからは⁡例えばSOLに行った時は「瞬ちゃん今日もみんな頑張ってるぞ   お客様も沢山いらしてくれてるぞ!」と話しかけて⁡彼と通った道をいく時は「瞬ちゃん今日もここの景色は最高やな!」と言ってみたり⁡彼と最後に入ったお風呂のしらさぎさんで温泉に浸かった時は「瞬ちゃんええ湯やなぁ〜!」と会話して⁡とにかく明るく思い出して語りかけて彼を感じるようにしていきました。⁡瞬ちゃんも大好きだった漫画のワンピースに⁡「人はいつ死ぬと思う? 人に忘れられた時さ」⁡という名言があります。⁡彼を思い出さないようにするのではなく彼を日々思い出して語りかけて過ごせば僕らの中で彼は永遠に生きてる事になる。⁡だからこれからも大いに思い出して彼の写真をみて 思い出の場所に行ってそうやって彼を感じながら生きていこう。⁡お父さんお母さんを中心に昨夜会場にいらした方々はもちろん垣矢くんの旅立ちをまだ受け入れきれていなくて前を向けてない沢山の方々にとって少しでも前を向けるきっかけになるそんな会になったならば幸いです。⁡これからもみんなで励まし合ってみんなで乗り越えていきましょう。⁡、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、⁡まぁ〜しかし湿っぽいの嫌いな男でしたからCARACOらしく明るく送りましたが誰よりも沢山呑んでベロベロなって昨夜は天国で四次会とかまで行ったんだろうなw⁡瞬ちゃんまた近々呑む日まで❤️👋

    瞬ちゃんを送る会
  2. ふるるFARMさんにいってきましたなぜ舞鶴なのか、、私のブログにお付き合い頂いている方や勘のよい方は気づいたかもねhttps://fururufarm.com/舞鶴ふるるファーム宿泊も日帰りも可能、子供も大人も安心して楽しめる農村体験アウトドア施設fururufarm.com海のコテージを借りて、悠々自適な二泊三日。コテージの裏には広い庭とブランコ、舞鶴湾と山々、それからちょっとおうちも見えます。なーんにも雑音がなくて、人もいなくて。うぐいすの声だけが、ときどき聞こえる贅沢。。朝ごはんは、ふるるFARMの中にあるショップで買ったパン。ブランコゆらゆらして時間気にせずコーヒーを飲みながら、あったかいパンを食べるしあわせすんごく空気がきれい。澄んでて、冷たい。なつかしい。このピンクの小さい花を取って、根本を吸うと甘い蜜がほんのちょっと出てくるんですよね( ´∀`)息子は野遊びをほぼ知らんので、私が息子くらいの年齢のときにしてた野遊びを時間も人目も気にせずに、いっしょにやりましたすごくすごーく運がよくて。。仔ひつじさんに、ミルクをあげることができましたすっっっごくかわいい。。夜は備え付けのガスグリルでバーベキューして花火しまくって、、焚火ぼーっと焚火見てたら、あっという間に2時間くらい経っててびっくりコーヒーとホットカルピス片手に。息子の彼女のこととか、息子の彼女のこととか、息子の彼女のこととか、、いつもなら時間がなくてじっくり話せないことをいろいろ聞いて、いろいろ話しました笑たしかに都会にはすべてがある。でも、私はこっちの方がいいなあ。。最高でした( ´∀`)

    ふるる。
  3. 年長の社交的すぎる男の子 と 来年度年少さんになる内弁慶な女の子 の子育てをしているぽよと申します🐰いわゆる毒親…なんだろうなという家庭で育ち、自分の子育てにあんまり自信がもてないまま早6年。できるかぎり愛情をもって育てたい!!と日々子育てに奮闘しています。元 小学校教員でしたが、現在は大好きすぎるスタバでPTRをしています!☕️2023年に伊藤病院で甲状腺の手術をしました。甲状腺ブログ記事まとめはこちら→★くわしい自己紹介はこちら→★アメトピ掲載記事一覧はこちら→★よろしくおねがいします♥︎※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、 こっそりラインください笑ひさしぶりの伊藤病院!朝働いてからきたので到着が10:45で、750番くらいでした150人くらい採血待ち。やばぁ〜でも伊藤病院の採血めちゃくちゃ早いので10分くらいで呼ばれました問題はそのあとのエコー102人待ち。約100分待ちとのこと採血の結果が出るのにも1時間かかるのでその間に通院のご褒美のランチへ今日はここ!Afternoon tea LOVE&TABLE店内入ろうとしたらめちゃくちゃローストチキンの良い匂いがなのでローストチキンのコブサラダにしました店内の天井からドライフラワーが大量にぶら下がってますで、肝心のコブサラダなんですけど…まさかのゴルゴンゾーラが入ってたっわたしブルーチーズダメで…入ってるって知ってたら抜いてもらったのに…よけて食べたんだけど、あいつらホロホロになってちょいちょい混ざってきてそのたびウッてなりながら食べました笑定番メニューだろうから覚えておこうというか近くの席に座ってた女子大生2人組の会話が聞こえてきて…ふたりとも大学から一人暮らしを始めたようで、「納豆食べたときのゴミってどうしてる?」て1人の子が聞いて、そしたらもう1人の子が「わたしさ、ゴミ1人だとやっぱ全然出ないから、小さいゴミ袋に入れて毎日家の前のコンビニのゴミ箱に捨ててる!」て言っててね…やめとけ?笑もう1人の子も「え〜それめっちゃ良いじゃんゴミたまらなくて」て言ってたけどね、家庭ごみの持ち込みは禁止だよそういう人がいるから街中からゴミ箱が消えるんだろーーーーっあとね、そのコンビニゴミ捨ての子が「ねえ、ごはんと私写真撮って♡」てもう1人の子に言っててね、それはまあよく見る光景だけどさ、相手の子に自分のiPhone持たせて、インカメにして自分が見えるようにしながら長々と動画を撮らせていてね…相手の子はもってるだけでさ、手の角度をかえられたり、「もう少しアップにして」とか言ってiPhone近づけさせたりしてね、「いいところだけ切り取って使うから♡」て言ってたんだけど、長尺の動画撮らせたあと写りの確認してたんだけど、いいところがまったくなかったようで、撮り直しさせてたよ相手の子、カメラマンじゃないんだから…と、言いつつ…ブログ書きながら診察待ってるんだけど…13:30現在、いまだ診察されてないしエコーもまだ…なげえ…15:15、やっと診察おわりました〜5時間半…何事!!!!先生いわく、今週唯一の晴れだから混んでたんじゃないかとのことわたしの担当の先生、水曜午前しかいらっしゃらないからもうそれはどうしようもない血液検査の結果はなんにも問題なくオッケー、エコーの結果は1ヶ月後郵送してくれるそうです次回は半年後!お隣のスタバ寄ったらオリアートの試飲配ってて、いただいたよ〜かなり店舗拡大したけど、わたしの店舗はオリアートないので試飲うれしいオリアートのエプロンおしゃれで可愛いですよねではでは!↓ずっと売り切れてたこのスカートやっと買えた♡prレースストレートスカート※3月25日20時ホワイト・ブラック再販いたします※楽天市場 よければフォローお願いしますっ ◎おすすめ記事心配になるほどお手頃価格のスキンケア2歳娘の胎内記憶?さすがしまむら価格!Littc購入品

    【甲状腺手術】術後1年(と2ヶ月)外来
  4. FC豊川ジュニア4月スケジュールページU9・・・小学3年生U10 ・・小学4年生U11 ・・小学5年生U12 ・・小学6年生〜クリニック追加練習に参加する選手へ〜雨の日や、大雨の後は会場が使用不可や短縮の場合があります。参加前にFC豊川HPのトップページ右上【サッカークリニックからのお知らせ】を確認してください。練習開始1時間前には短縮か中止か掲載します。何もない場合は予定通り行います。新学年表記になります。4/1(月)U12三重遠征四日市市中央緑地G6:40スポーツボックス出発U11~9通常TR4/2(火)U12三重遠征名張市メイホウフィールドU11~9通常TR4/3(水)U12三重遠征名張市メイホウフィールドU11~9OFF4/6(土)U12TR足猿16:00~17:30担当:杉浦コーチU11JA全農杯予選海陽多目的G10:00現地集合 14:20現地解散vsFCシエロ 11:20kickoffvsアルテス東田 13:10kickoff担当:杉浦コーチU10,9TMvs尾張FC大口町上小口G12:10スポーツボックス出発 19:00スポーツボックス解散担当:藤井コーチ4/7(日)U12県リーグ赤塚山公園G8:15現地集合 13:00現地解散vsグランパスみよし 9:30kickoffvsMFC VOICE 11:30kickoff担当:杉浦コーチU11リーグ戦豊川市陸上競技場14:00現地集合 17:30現地解散15:00kickoff vsラランジャ16:00kickoff vsGラッシュ担当:杉浦コーチU10,9OFF4/8(月)保護者総会足猿Dコート20:30~4/13(土)U12県リーグ尾西運動場vsシルフィードFC 10:45kickoffvs一宮FC vs11:45kickoffU11TR足猿16:00~17:30U10,9TMvsFCToyoake豊明市大原公園G7:20スポーツボックス出発 18:30スポーツボックス解散担当:藤井コーチ4/14(日)U12,11OFFU10,9OFF4/20(土)U12OFFU11TR足猿U10,9OFF4/21(日)U12U11U10U94/27(土)U12U11TR足猿U10TR足猿U94/28(日)U12県リーグ日進市総合運動公園vsFCプレジール 9:30kickoffvs犬山クラブ 10:30kickoffU11リーグ戦豊橋市福岡小学校PMU10OKAYACUP豊橋かもめ広場8:15現地集合 14:00現地解散vsSS南部 9:30kickoffvsラランジャ 12:50kickoffU94/29(月・祝)U12U11JA全農杯豊橋かもめ広場U10U9追加練習希望者へ水曜プラスワンクラス「藤井コーチ」木曜基礎クラス、応用クラス、GKクラス「杉浦コーチ」「山内コーチ」金曜3,4年生クラス「杉浦コーチ」土曜日基礎クラス、応用クラス、GKクラス「杉浦コーチ」参加、欠席連絡は上記のコーチへお願いします。

    4月スケジュール(3/24更新)
  5. おやすみなさい(-_-)zzz
  6.  にほんブログ村   にほんブログ村アメブロ アラサージャンル 元1位にほんブログ村 30代婚活日記 元1位にほんブログ村30代OL 元1位  どうも。最近ね、職場の先輩が、「嫁に冷めてしまった…」って呟いてね。え?なんかめっちゃ熱愛結婚じゃなかったでしたっけ?何があったんですか?って聞いたら。「妻がパンスト履く姿見た時になんか…サーって冷めた」って。え? あのパンスト履く時最後の仕上げでめっちゃガニ股になる格好?あれあきまへんでした?そんなんで冷められたら私今後控えてる新婚生活めちゃ不安になるんですけど….でも妻がパンスト履く姿くらいで冷めんなよって思ったのは私だけでしょうか。本題なんですけども。彼氏と婚約するにあたり、周りから「結婚の決め手は?」って結構聞かれるんですけども。うーん。 面と向かって聞かれるとねぇ。なんつーの?フィーリング?自分、結婚相手には「一緒にいててトキメク」とかっていうよりも「一緒にいて楽」というのを求める方だからかなあ?まあとりあえずこの人だったら将来子供ができた時に、娘が結婚する時に「父親です」って胸張って言える人かなと思ったのが決め手になりました。ほんで彼氏にも聞いたのよ。なんで私と結婚しようと思ったの?って。ほならね。「いやー、なんか面白そうだなと思って」だって。それだけかい。「いや、それだけじゃないよ!」-働いている業界が同じでなかった。(←家に帰ってまで仕事の話をしたくない)-おんぶに抱っこはやっぱり精神的にしんどいから、いざとなったら自立できる人がよかった-実家がお互い関西だから帰省の時楽だなって思った-帰国子女って考え方が独特そうで、面白そうだった。結局「面白そうやな」やないかい。なんでも彼にとっては私はお見合い3人目やったらしく。1人目:女医さん&一族全員医者で「しんど…」って思った。2人目:専業主婦になる気満々な感じがして、その他プラスアルファ全部自分に降りかかりそうでちょっとしんどかった。だって。「で、ダイコン?さんは僕で何人目?」と言われたのですが。「恐らく48人目くらいかと」とは言えなかったわ。大分サバ読んで10人くらい?としか言えなかったわ。とりあえず仕事に関してはねー。結婚するにあたって最初に議論したことなんですけど。どうしても男優先にはなるよね。現実的に。まあ彼が転勤がない仕事VS私はわりかしどこでも仕事できるから仕方ないんですけど。「僕は仕事が忙しくてほとんど家にいないから、家のことはやって欲しいんだけど…」ああ、もう自分まあまあ働いたんで全然専業主婦でOKっすって感じですけど。とりあえず私からは家にいない=出世するってことだよね? 仕事は程々で程々に稼ぐけど、家は全部妻ってのは自分的にはナシなんだけど。 程々に稼ぐなら足りない分は私が稼ぐから、家事育児は分担したいし。そこらへんの考え方はどうなん?ってオブラードonオブラードに包みまくって聞いたら、旦那が「僕が仕事100%頑張って出世します」ってことだったので双方合意しました。専業主婦になるからには私が全力で支えるからその分全力で働いてもらおうみたいな。やっぱりさ。専業主婦するにしろ、仕事するにしろ、お互いの立ち位置が曖昧だと、「家に帰ったのに綺麗じゃない」とか「旦那が全然家事手伝ってくれない」とかなるんかなと思って。最初の合意って大事じゃない?とりあえず収入に関しては旦那には仕事100%頑張ってもらって、倒れたら私が選手交代にしようかってことになりました。まあいうてもこれから50年超続く共同生活ですからなぁ。色々あるんでしょうなぁ。とりあえず私が東京引き払うまでは今まで通り。周りに「辞めまっせ」的な空気を徐々に醸し出しつつ…10年ぶりくらいになるプータロー生活に夢を膨らませております。まあすぐプータローにも飽きる気はしないでもないけど… とりあえず大手を振って休めるのは嬉しい。 にほんブログ村   にほんブログ村↑とりあえず仕事辞めることが精一杯

    結婚の決め手 
  7. シャドウグラードンちゃん。
  8. 3月13日水曜日にお別れ会を行いましたお手伝いのお母さん方にお部屋を素敵に飾り付けしていただき、可愛らしい雰囲気のお部屋で過ごすことができました事前に集まって用意していただきありがとうございましたみんなが集まったら、「おはよう」からのスタートです。どろんこに来ると毎日歌っていた、この歌も今日が最後ですおうちの人と一緒に製作をしました紙皿とペットボトルの蓋を使います。顔のパーツを貼りったり描いたり、、、かわいい音の鳴る楽器が出来ましたねみんなでおやつを食べて、大型絵本「ねずみくんのチョッキ」を見ました4月は、簡単な短い内容の絵本を用意していましたが、今では少し長めのストーリーのあるお話も興味を持って集中して見られるようになりました。今年度は絵本が好きな子が多く、いろいろな反応があって嬉しかったです楽しい時間はあっという間楽しく過ごした最後は、先生たちからのプレゼント一年間頑張ったね、大きくなったね!ひとりひとり先生に声をかけてもらいながらプレゼントを受け取りました3学期もたくさん遊んで楽しんだね振り返れば4月、お母さんと離れることに慣れていないため、ほとんどの子が涙していました、、、先生やお友達の顔を覚えて、安心できる環境だと理解し、信頼関係が築けてからは、甘えてきてくれたり遊びを一緒に楽しんでくれるようになり、「おはよう!」と元気に通ってくれるようになりましたどろんこのみんなで様々なことを経験しましたみんなで体操をしたり、お散歩、公園あそび、水遊び、お山にも行きました。体を動かすことで体も足も強くなりましたね。時にはお友達とぶつかったり、自分の思い通りにならず心がモヤモヤすることも。ごめんね、と仲直りしたり、泣いてるお友達の頭をなでてあげたり、お友達や保育士との関わり合いの中でたくさんのことを学びました体も心も大きくなって、言葉で気持ちを伝え合う喜びも味わいました。みんなで過ごした日々、私たちスタッフにとっても宝物です保護者の皆様、1年間お当番、お手伝いなどにご協力いただき、またどろんこの活動に賛同してくださり、本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。これからもどろんこのみんなのことを応援しています

    2023年度 お別れ会
  9. 今日で心臓の薬を飲み始めてから丁度1年経ちましたその時はカルベジロールミネブロフォシーガフロセミドを処方され飲んですぐ倦怠感が酷くなり、浮動性めまいも酷くなり、起き上がってるのが辛くなり、一気にほぼ寝転がる生活にそれから1年。今の心臓の薬はビソプロロールフォシーガミネブロエンレストと変わりましたが相変わらず体調は悪く、起き上がってるのが辛くやたらめったら外出も出来ず、引きこもる生活が続いておりますそりゃ体力もなくなるよね仕事も復帰は無理かなと諦め始めております主治医は「薬を調節して飲んでますがなんとかなるもんでしょ」と言っております。がー、なんともなってないわって感じ。主治医的には数値も良くなったからなんとかなってるらしー体感的には全然良くなってないし、EFも悪くなってるしなんだかいじけモードですでも主治医がなんとかなってるって言うならそうなんだろうとなんとか前を向いていこうと思います良くも悪くも、なるようにしかならないしね主治医は、「適度に運動をしていけば改善される長期的にみて気づいたらそういえば最近ないなってなっていきます」って言っていた。それを聞いて、そういえば、ブログの方々も最初ふらついたけど気づいたら平気になっていたと教えてくれたんだリハビリで知り合った方もエンレスト飲み始めてフラフラでダメだったけど3ヶ月くらいで無くなったって言っていたあたしは少し時間がかかっているだけなんだと思って回復を待とう自分で言うのもアレですが、、、あたしはかなりのグーダラ自分に甘く、人にも甘い運動もしなきゃと思いつつ毎日は出来てません勿論、体調悪いのが第一の原因ですが、やる気を出せばもっと出来る事はあるのですだからといってここで毎日歩きますとわ、宣言できませんがー少しでも多く運動していって、少しずつでも回復していきたいなそして今日は心臓リハビリの日特に問題なしのいつも通りでした病院アルアルで、リハビリの時は体調が気にならないんだよなー不整脈は余裕でありますけどねそしてリハビリの先生。5月いっぱいで辞めてしまうそうで開業する循環器の先生についていくのだそう同じ市内に開業なのでそこに移るのも手かなこのまま今の病院でリハビリするか。まだ心臓リハビリは卒業出来そうもないし、まだあたしも卒業したくないし、ギリギリまで考えます

    投薬治療を初めてから1年。
  10. 見えない95%の世界ソース、源エネルギー高い、低い一致、不一致自分らしくたくさん望みを叶えて幸せに生きるメソッドがあるのにそれを使いこなせないどころか迷走しているのはそもそもの前提が違っているからだ。「私は足りない」「私は間違っている」「だから、パッとしない現実なんだ」そんな無意識の思考回路でスピリチュアルを学ぶと大体、おかしなことになる。なぜなら、あらゆる行動がパッとしない現実を変えるために行われ何も変わらないどころかどんどんうまくいかなくなる。「足りない」という意識を強めてしまうんだ。自分を生きたいと思っているのに知識はたくさんあるのに未だに、外側で起きることで自分の価値が上がったり、下がったり苦しい、何にも掴めない感覚があるのならそろそろ目を覚ます時だ。今、書いたことは私が散々やってきたこと。本当、恥ずかしいんだけど私は地に足がついてなかった。一番大事なことをわかっていなかった。ビジネスも家庭もお金も何年も愛のない行動をしてたくさん傷つけることもして最後は本当に消えたくなりようやく気づいた。私は何か見えない偶像を追いかけていた。等身大の自分の、今ある人生を置き去りで。でも、そうやって自分の現在地が見えなくなってしまう人の気持ちがわかるし必要なこともわかるようになったよ。伝えられることがたくさんある。去年の夏の終わりから無理して挑戦もしない目新しいこともしない自分サイズのやりたいことと日常の違和感に向き合うだけで私はみるみる生き返った。私の世界の95%が動いた感じ。2年ぐらい止まっていてもうどこから手をつけていいのかわからなくなっていたビジネスも、3ヶ月で回り出ししかも、それは…今までと同じやり方ではなかった。既存のビジネスノウハウから解放されて自分の感覚でビジネスをするということもわかり始めたんだ。そのおかげで、以前では考えられないハイスピードで拡大していっている。振り返れば3ヶ月に間、何の計画もなしでリアルなグルコン2日間トークライブthis is me撮影会2回MUSE0期の毎週のグルコンMUSEの撮影会2回自分たちの撮影も数回、開催している。(みなちゃんはさらにセッション100人もしてる)絶対、今までのやり方じゃこなせない量だ。(1歳の子供もいるからねw)でも、流れるように決まって行くんだよね。それが本当に軽いんだ。プライベートでは子供が生まれてから喧嘩ばかりしていた夫婦関係も感謝し合えるようになってきたよ毎日、安心して過ごしてる。「私って、いいよね!」「こんなこともやれるかも!」と思えている。それが一番嬉しい。私たちは何も付け足さなくてもパワフルな存在で今、そのパワーを感じられないのはただ漏れていただけなんだ。もちろん、この変化の背景には心を開いて自己探求できる仲間の存在が不可欠で心が揺れる出来事が起きても下手すると何年もグルグル、悶々とするところを仲間がいると瞬く間に、自分の気づきへと変容できた。人生で起きるすべてが愛で、拡大へのメッセージだと気づかせてくれた。本当はずっと、こうやって生きたかった。世界は自分で創造できるという確信とそのプロセスを楽しめる仲間がいるそんな人生を送りたかったんだ。不安で怖いものだらけの自分のまま成功しても意味がないもんね。私は、たくさんの失敗と痛い思いをしたからこそ掴んだこの体感を、みんなにも伝えないとダメだ!とも思っている。「やっとわかったよ!」「簡単だったよ!」「でも、効果やばいよ!」って伝えたくて今までついてきてくれた仲間にも伝えたくて一緒に自己探求をしてきたみなちゃんと私で1ヶ月前にMUSEをスタートさせたMUSEとは・・・才能を開いて、社会に貢献する実践型アカデミー。カリキュラムは一切なし!決まっているのは毎週のグループコンサルと前半に行われる「This is me撮影会」だけ!!!パワフルな9名のメンバーがMUSE0期として集まって自己探求を始めた。で、どうなったか。その感動は、私とみなちゃんの想像を超えた自分の才能を社会に使っていくんだ!という共通認識を持ったメンバーにはそれぞれに必要な課題が起きてきた。まるでMUSEにいるからこそ、湧いてくる課題のように。エゴの暴走パートナーシップお金育児...etc「はい、あなたはこれね!」と必要なことはすべて宇宙から差し出されるようで本当に決められたカリキュラムなんていらなかったそして、MUSEメンバーも私たちがMUSEに込めた意図を理解してくれているからこそオープンハートであり続けそれぞれの仲間に対して自分の才能と愛を分かち合い自分の答えを見つけていった。自分の人生に向き合うための叡智も愛も、すべてがある場所。それがMUSE。この場所があるからこそ一人では逃げたくなるような課題にも飛び込んで、そして目覚めていける。まだ、MUSEが始まって1ヶ月だけどみんなのパワーがすごいので撮影会の写真をシェアします自分の素材を全部使って社会に貢献していく!それがどんなけ楽しくて、ワクワクするか私とみなちゃんが二人で感動していた感覚をみんなが体験していくのが嬉しいっこんなミラクルな体験人生が楽しくなる場所もっともっとみんな知った方がいいよねということで・・・・MUSE1期をスタートすることになりましたいえーい!♡今、活動中のMUSEは0期なので1期の正式なスタートは5月からです。0期のメンバーとも期間が被るので交流できたら、さらにパワーアップできると思ってそして、MUSEで起こる出来事や気づきが素晴らしすぎて、みんなに刺さりまくると思うのでもっとみんなに聞いて欲しいよね!輪を広めたいよね!ということで「my muse」というコミュニティも立ち上げました(かわいーかわいー♡)「my muse」は私とみなちゃんのLIVE配信がメインのコミュニティです基本の毎週のLIVE配信に加えてオフ会でリアルに繋がれたり抽選でグループコンサルに参加できますMUSE1期は、仲間と一緒に社会に自分を使っていきたい方my museは、気軽に自分サイズでMUSEのエッセンスを人生に取り入れたい方(MUSEに加入された方は、自動的にmy museにも入っていただけます)ぴったりの方を選んでください私たち二人の経験がたくさんの女性の人生を豊かに輝かせますように・・・繋がれるのを楽しみにしていますMUSE1期はこちら岡田みな子 才能開花&社会貢献アカデミー「MUSE」1期 - リザスト岡田みな子smart.reservestock.jpmy museはこちら岡田みな子 全方位豊かに輝く女性のためのコミュニティ『my muse 』 - リザスト岡田みな子smart.reservestock.jp

    見えない95%を動かすもの
  11. こんばんは!青山ユイです^^シャンパンを持ちながら起業の話をします!!😂❤️最近、ますますどれだけお金に強いかが分かれる世界になってきたなあと思います。「お金に強い」人とは青山ユイ的に・お金に関する知識がある・お金をお給料以外で生み出せるこの2つを満たす人!!ちなみに、お金の世界は学歴も職歴も全く関係ありません。↑むしろここに縛られてる人で豊かな人みたことない…🤫特に、お給料以外でお金を生み出せる、実際生み出すまではいかないけど生み出せる術(すべ)を知っているのってめちゃくちゃ強いですよ✨✨では実際、起業したいけど、まず最初の最初は何から始めればいいの??という人も多いかと思います。まじ始めの起業・副業のステップとしては①自分にできそうなものをネット検索で見つける↓②自分に合いそうな先生(起業スクールやってる人)見つける↓③連絡して実際に話を聞く↓④その先生の起業スクールに入るで、それから先はすべてその塾で教えてくれるので(詳しいノウハウも、マインドも!)その環境をフルに活用しながら先生に言われたことを言われた通りにやる。そうすれば、ちゃんと稼げるようなります☺️✨手っ取り早く、しかも確実に成果を出すにはやっぱり環境が大事!!今は無料のノウハウがインスタやYouTubeで沢山手に入りますが、ここは勇気をだして【起業スクール】に入った方が絶対よいです!✨先生から直接、「私に向けて」のオーダーメイドアドバイスがもらえるし質問し放題だしなにより同じ夢を待ってる仲間がいるってこれから起業していく上で思ってるよりめっちゃ大事です!!なぜなら、リアルな世界に起業に興味ある人なんてそうそういないし、今の会社員生活もなまじ悪くないからふとしたときに…やっぱり、このままでいいかも。って、絶対思ってしまうんだよーー😭💦💦で、せっかくの夢を諦めてしまうのだ😭理想の世界があるなら、それを叶えてる人(先生)それを目指す仲間となるべく同じ時間を過ごす!!これが最短で、楽しくゴールに辿り着くコツです✨🎁LINE友だち追加15大特典プレゼント🎁↓登録はこちらから↓

    起業したい!!…まずは何から始めればいいの?
  12. 全日本ムエタイ連盟総合選手権大会2024写真
  13. こんにちは!うちゅうにむちゅう!な宇宙意識研究家🌎りえつんですショートケーキが食べたくなってきましたここのお店は、珈琲もめっちゃおいしい。珈琲がおいしいのって大事!!!珈琲は、ブラック派です!今日のテーマは、『どうなったら最高かを考えてみる』です。すきなことのパワーってとっても強いですよね!どれだけやっていても飽きないし、ずーっとやっていられる。私の友人は時間が空くといつもホットヨガに行くらしいのですがその習慣を数年にわたってずっと続けている。休みの日の早朝も終業後の空き時間でも空いた時間があれば通っているようです。わたしはマイペースにお家で自分で筋トレをするほうがすき。空いた隙間時間に近所までヨガに行くのはとってもマネできません。笑やっている本人ははたから見るとすごい努力しているように見えるけど友人は、楽しくてやっている様子。自然と続けられているのだそう。ほんとに得意なことや好きなことってひとによって全然違いますね…!だから自分の好きなことをするのが大切!…とわかっていても自分の好きなことってなんだろうとわからないことってありませんか??わたしは、自分のやりたいことってなんだかよくわからなかった。自分の好きなことに打ち込んでいる人をみてうらやましいなあ~と思っていました。夢中になれるものがある人ってうらやましいなあ~と。そして、ある日私にも訪れたのです…!あれ…?わたし実はこれすきなんじゃないかなって思うものが見つかった瞬間が。それは仕事で資料を作っているとき。「もっとこういうレイアウトにした方がいいかなあ?」「こんな言い回しの方がはなしが、伝わりやすいかなあ?」考えれば考えるほどアイデアが湧いてきてもう、改善点がたくさん見える。もっとこうしたほうがいい?あれ?こっちのほうがいい?とずっと考えていて思ったのです。あれれ、わたし、この作業すきなのかもしれない…って。興味を持てないことは「まあ、こんなもんでしょ」とあまり追求しなかったから。好きなことは追求しちゃうんですね!それにしても好きなことって意外と気づかない…!笑日常的にそれをするのが当たり前だからです。あなたが無意識に時間をかけていることがあなたの好きなことです。そして、もっと良くするにはどうしたらいいんだろう?といつも考えているのが好きなことです。プロ野球選手も野球がめちゃくちゃ上手ですが「もうこんなにうまいんだからうまくなるのはこれで十分だ」とはならないですよね。いつも、もっとうまくなるには?もっとよくなるには?とかんがえている。いつもいつも、もっとこうなったら最高なのに…と思うものがあなたがすきなことなのです!このすきなことをやることって人生を楽しく生きていくうえでとっても大切!そしてもうひとつ幸せな未来を考えるうえで大切なことが…!どんな未来が最高かを決めておくということ。時間にもお金にも、余裕のある暮らし♪そんな人生がいいなあ~と思っていてもふわっとした目標だと実際にその状況になっても気づけません…!人は、自分の置かれている状況にも気づかないもの…。決めてないと目指しているゴールがわからなくなってもう充分幸せなのにもっともっとと思ってしまうこともある。最高に幸せな状態ってどんな状態ですか?最高にわくわくする未来はどんな未来ですか?全部が叶う世界線に行けるとしたらどんな世界を選びますか?宇宙意識超活用して最高の未来を選びましょう~♪最高の未来に続く世界線はこちら↓【期間限定】スペシャル2大特典プレゼント生きたい人生を叶えるためのマインドセット✨宇宙とチームになる引き寄せの秘密✨=======================初めましての方はコチラ(自己紹介記事)をご覧ください✨

    たくさん共感されています

    どうなったら最高かを考えてみる
  14. 📢2way spiky round300gチタンカラーとブルピンの2色で1本4,000円、2本で7,000円で販売中です。📢遠征便、募集中!数は少ないですが、キハダ、ビンチョウ回遊中!新規のお客様のご予約は電話でお願いします。遠征乗合船は基本的にジギングでやります。キハダジギングは、PE4号以上の使用をお願いします。電動リールの使用はご遠慮ください。キャスティングは誘い出しは、やれます。必ずバーブレスでお願いします。探検丸をお持ちの方は持ってきてください。📢船長オススメのジギングセッティングとりあえず、間違いない、組み合わせです!ロッド→スミスAMJx、RISEBORON B56Lリール→オシアジガー4000(ノーマルギア) パワーギア、ノーマルギアがオススメです。2000番は、マグロ釣りにはパワー不足ですので、慣れた方以外は、オススメしません。PE→オムニウム4号、5号リーダー→ナイロン80~100ポンドフック→ジゲングリッピー5/0、上下に1本ずつリング→オーシャンマーク、トラックスプリットリング6番、リングは必ず楕円形のものを。ジグ→2wayspiky255g、ウロコジグ300~400gノット→PRノット又は、ミッドノット、リングのとこは、イモムシノットが間違いないです。ドラグ→初期設定5~6キロで、最終的に、8~12キロまで締めれる設定でお願いします。📢料金、集合時間○遠征便キハダ、カツオ、メダイを狙います。4時15分集合で、帰港は15時頃です。乗合19,000円。チャーター114,000円です。乗合は3名から出船します。○遠征中深海ムツ、メダイ、ハチビキ、を狙います。遠征便、4時15分集合乗合19,000円。チャーター114,000円です。水深は150~350㍍くらいを狙います。ジグは400~600㌘、PE2号600㍍以上にリーダー8~12号くらいをご用意ください。お手数ですが、現金のみでお願いします。TEL09052132421乗合は、基本的に6名までです。右側の片側流しでやります。チャーターは6名までの料金です。📢予約に関してのお願いです。了承いただけましたら、ご予約ください!新規のお客様のご予約は電話でお願いします。夜20時までにご協力ください。利用回数が50回以下の方は、乗合は1ヶ月以内、チャーターは3ヶ月以内の日程を、ご予約ください。チャーターから、乗合への変更はご遠慮ください。船での飲酒は、事故防止の為に控えめにお願いします。飲むとしても缶1~2本程度にご協力ください。帰りに車を運転される方の飲酒は、固くお断りいたします。分煙にご協力ください。船体の中心より、右側は禁煙でお願いします。なるべく、左側一番後ろで、喫煙ください。乗船中に発生した事故、怪我、トラブル、道具の破損などは、船宿は責任を負いかねます。お客様同士も、注意をお願いします。ミヨシ部分で発生した、事故、怪我、については漁船保険の対象外に定められています。補償対象外です。納得された方以外は、登らないでください。出船判断は、前日の18~19時までお待ちください。Sメール、又はLINEで、こちらから連絡します。前日、当日のキャンセルは、船代全額をいただきます。問い合わせは、LINEでもできますので、下記のQRコードまでお願いします。📢出船予定、℡090521324212024年基本的には遠征便に出船します。3月29日(金)予報悪くお休みします。3月30日(土)予報悪くお休みします。3月31日(日)チャーター4月1日(月)チャーター4月2日(火)チャーター4月3日(水)乗合🈳残席あと1名募集中4月4日(木)チャーター4月5日(金)空きです。4月6日(土)乗合🈳残席あと2名募集中4月7日(日)乗合🈳残席あと4名募集中4月8日(月)チャーター4月9日(火)空きです。4月10日(水)乗合🈳残席あと5名募集中4月11日(木)チャーター4月12日(金)乗合🈳残席あと5名募集中4月13日(土)乗合🈳残席あと3名募集中4月14日(日)チャーター4月15日(月)空きです。4月16日(火)空きです。4月17日(水)乗合🈵船4月18日(木)乗合🈳残席あと5名募集中4月19日(金)空きです。4月20日(土)乗合🈳残席あと5名募集中4月21日(日)乗合🈵船4月22日(月)船体整備の予定です。4月23日(火)船体整備の予定です。4月24日(水)船体整備の予定です。4月25日(木)乗合🈳残席あと5名募集中4月26日(金)チャーター4月27日(土)乗合🈳残席あと1名募集中4月28日(日)チャーター4月29日(月)空きです。4月30日(火)空きです。5月1日(水)空きです。5月2日(木)空きです。5月3日(金)乗合🈳残席あと5名募集中5月4日(土)乗合🈳残席あと5名募集中5月5日(日)乗合🈳残席あと4名募集中5月6日(月)乗合🈳残席あと5名募集中5月7日(火)空きです。5月8日(水)空きです。5月9日(木)空きです。5月10日(金)空きです。5月11日(土)乗合🈳残席あと5名募集中5月12日(日)チャーター5月13日(月)空きです。5月14日(火)空きです。5月15日(水)空きです。5月16日(木)空きです。5月17日(金)空きです。5月18日(土)乗合🈳残席あと4名募集中5月19日(日)空きです。5月20日(月)空きです。5月21日(火)空きです。5月22日(水)空きです。5月23日(木)空きです。5月24日(金)空きです。5月25日(土)乗合🈳残席あと3名募集中5月26日(日)乗合🈳残席あと5名募集中5月27日(月)空きです。5月28日(火)空きです。5月29日(水)空きです。5月30日(木)空きです。5月31日(金)空きです。6月9日(日)チャーター7月14日(日)チャーター8月11日(日)チャーター8月14日(水)お休みします。9月8日(日)チャーター10月6日(日)チャーター10月13日(日)チャーター11月1日(金)お休みします。11月2日(土)お休みします。11月3日(日)チャーター11月10日(日)チャーター11月24日(日)チャーター12月8日(日)チャーター12月22日(日)チャーター

    出船予定、出船連絡!
  15. こんにちは!青山ユイです^^お金に愛されて、次々と理想を叶えていく人ってワガママな人遠慮しない人ちゃんという人だと思うのです。宇宙は冗談・察して・遠慮が通じませんのでちゃんと「こうなりたい!」と決めて↓そのまま素直に宇宙にオーダーしないとダメなんです。思えば、私は会社員の頃から若いくせにどんどん言うがめつい若僧でした😂しかも、遠回りせずストレートに責任者に言いにいくの。笑部長に直談判し、憧れの東京支社への移動は一年で、やりたかった新規事業への参入は即叶いましたとは言え。「外に出す」のは少し勇気がいりますよね。そんなあたなはまず、妄想の達人になるのをおすすめします!!頭の中は自由です。誰にも見られないし、誰にも迷惑かけません✨本当は、私は何がほしいのか??✨どうなりたいのか??✨遠慮せず頭の中に思い描いてみてください!潜在意識は現実と妄想の区別ができません。妄想で繰り返し繰り返しイメージしてるのに現実世界に実際に起こっていないと「あれ?!変だぞ!!」と思って辻褄合わせをしてくれます。あなたが思いもよらない形で、水面化で現実を妄想に追いつかせようと動いてくれます💡あとね、妄想すると気持ちいいですよね✨これがめっちゃポイントで!!願いが叶う方程式は自分が心の底から思ってること×波動です。妄想すると、気持ちが良くなります。ワクワク✨キュンキュン💕ニヤニヤ😏↑これ、波動が高い状態なのわかりますか?!妄想は、場所も選ばず(上司に怒られながらでもできるww)お金もかかりません。なのにふわふわ気持ちよくなって勝手に波動が上がります😍今日の午後からぜひデスクで妄想に浸りまくってくださいね💕🎁LINE友だち追加15大特典プレゼント🎁↓登録はこちらから↓

    妄想が足りぬ!!!豊かになりたければもっともっと夢見る夢子になるのだ!!!
  16. だああああーーーー今日は1〜2ヶ月に一回あるかないかの休日出勤これがすんごい疲れる(定時出社できるし、多分精神的に)歩いて帰るの、いつもの倍かかるくらい足が重い今日は筋トレなしでたまってたグレイトギフトの続きを一気見う〜〜〜〜控えめに言っても、反町さん格好よすぎる4/1のGTOが楽しみ過ぎるで、オートミールおはぎ!昨日プチチートで念願のおはぎ食べたら美味すぎて!いや、おはぎ自体食べたのめちゃくちゃ久々やったんやけど、和菓子界で胡麻団子と並ぶくらい一番好きやってなってでもいくら和菓子とはいえ糖質めちゃ使われてるし流石に毎日は食べられないので昨日の夜急に思い立ってマンナンヒカリ入りの白米が30g残ってたから(なんでw)お湯とラカント混ぜてつぶあん8gいれて米粒して丸くしてきなこかけたら、もち米じゃないけどおはぎに近くておいしくってでオートミールおはぎでググり散らかして(深夜2時)あんこ使わず、芋餡でコーティングしたやつを休日出勤の今日の昼ごはんに食べたらまーーじで食感おはぎだった 1人で感動したけど午後からおならぷっぷ止まらんかった笑すみません笑でまた食べたいってなってオートミールって米化したら拳以下くらいの大きさやけど水分多くしてチン長めにしたら結構膨らむから10gずつ分けて3種類作ってみた〜〜ごま団子きなこおはぎさつまいもおはぎちなみに胡麻団子は、市販のやつとそこまでカロリー変わらず明日の弁当にイン!きなこおはぎは明日の朝食べるよう楽しみほんで芋おはぎは、芋にラカント加えてほんでコーティングじゃなくてオートミールと混ぜ混ぜして、最後黒ごま!美味しすぎたまぁオートミールやから和菓子より脂質はあるけど何となく罪悪感なく毎日でも食べられそうだってオートミールとさつまいもって、おやつじゃなくて主食やし夜は砂糖控えたいから餡子は入れてへんけど入れても美味しいやろうな〜今度やってみよでもでもたまには和菓子屋のおいしいおはぎ定期的に食べよう〜昨日VUITTON行く予定やったんやけど数日前に決まった休日出勤がいやでいやで天気も悪いし何か全然乗り気じゃなくってキャンセルしたんよねでも新作が可愛すぎて見たいの多すぎるーーーバンドー久々に可愛いの見つけて欲しくなったしこういうシンプルなキーリングも欲しいしてかこのバケハ可愛過ぎる、メンズやけどほんでオンザゴー!!去年かな、オンザゴー貯金してたくらい欲しかったんやけど私には大きすぎて結局は買わずやけどこのデザイン可愛すぎるけど値段バケモン笑バンドーと合わせたら絶対可愛いんやろなーーダミエのショルダーも可愛いしお札と小銭がはいる財布も欲しいし伊達メガネも欲しいし実物みたいな多いのに腰がオメェ(重い)行く予定の日は雨やしでもまた延期したら担当さん長期休み入っちゃうし梅田は誘惑が多いし(シナボン食べる予定やったけど31日の大チートに向けて今週は節制したい)休みの日やのに朝7時には目が覚めてご飯作って食べ終わるのが8時洗濯掃除🧹終わるのが10時前買い物行って筋トレして作り置きして昼から溜めたドラマ見ながら爆睡するのすっごい幸せやねんけど31歳の休日こんなんでええんか

    オートミールおはぎが美味し過ぎる&ほしいもの
  17. ​これ買った💗雨続きで湿気がやばくてアホ毛がすごいので諦めて髪の毛結んでるので傷まないようにシルクがよくてこれポチ【楽天1位】シルク ヘアゴム シュシュ【COCOSILK シルク ヘアゴム】シルク100% ヘアゴム 大人っぽい シュシュ ヘアアクセサリー 髪留め まとめ髪 ポニーテール シンプル かわいい ファッション雑貨 レディース 高級感 睡眠 就寝前 シルク製 コンパクト 結婚式楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}​寝る時はこっち💗もう私これなしじゃ寝られません🙅‍♀️旅行にも持って行ってるよ〜朝起きたら本当にサラッサラ【楽天1位】COCOSILK ナイトキャップ シルク ロングヘア【ココシルク ヘアケアキャップ】ナイトキャップ ロング 筒 シルク100% 筒状 6A シルクキャップ 髪 レディース 睡眠 就寝用 帽子 女性 シルク製 保湿 摩擦 ヘアケア プレゼント 美容師楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}​ナイトキャップ嫌な人はこれ💗ナイトキャップは見た目がちょっと.....って人はこれおすすめショートヘアの人なら枕カバー変えるだけで髪の毛サラサラ\年間ランキング2023受賞!!/ シルク 枕カバー【COCOSILK 枕カバー シルク100%】43×63 枕カバー 50×70 片面 25匁 両面 19匁 ファスナー 封筒 43×63cm ヘアケア 髪 洗える 可愛い 絹 枕 ピローケース 保湿 美容 ピロケース まくらカバー ホワイトデー ギフト楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}​めっちゃレア!?前ホック着脱楽ちんなフロントホック💗しかもシームレスブラだから安心後ろのお肉を集めてしっかり固定【24H限定1枚980円!2枚購入クーポンで】ノンワイヤー フロントホック ブラ ブラジャー 美激盛り 単品ブラジャー 盛り シームレス 小胸 谷間 盛れるブラ 脇肉 黒 寄せ 上げ かわいい ひびきにくい 響きにくい 単品 【 脇高ノンワイヤーフロントホックブラ 】ダークエンジェル楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}一昨日から次男が鼻詰まりで朝イチで病院へ人気の病院なので予約が取れないこともよくあるのでWEB予約開始の3分前からログインしてスタンバイ絶対その日に行きたかったのでケータイ2台で戦闘体制いざ予約開始になったもののケータイ1台目はアクセス集中してるため再度時間を置いてからお試しくださいケータイ2台目フリーズ何回か更新ボタン押してケータイ2台目で予約完了☑️取れたのは25番でした1番とかの人はなにか裏技使ってるんですか?そして診察してもらったら副鼻腔炎になっていたので早めに受診できて良かった〜私と長女と次男はいつも鼻にくるタイプで夫と長男は喉にくるタイプそれぞれ違うしんどさがあるよねしまむらに子どもたちの春用の肌着やら傘の買い足しやら行ってきましたそこで見つけた可愛いビスチェ長女と兼用で着れるサイズだったのでゲットしてきましたどちらも1500円ほどタオルやら肌着やらなんやら買い足してたらお会計10,000円超えでそんなに買ってないつもりだったのでびっくりしましたいくらあっても足りない💸​おうちでお砂場💗子どもって砂遊びめっちゃ好きだよねこれならおうちでお砂場できるのでおすすめです12ピース組み立てお砂場セット パステル(148×81cm)【コンパクト 砂場 蓋付き 庭 砂遊び】【送料無料】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}​ボディラインすっきり💗薄着になる前にジム通うひと〜🙋‍♀️これカラバリめっちゃ豊富でボディラインもすっきり見せてくれて良い【クーポン利用で2枚目半額】ゼクシィミックス xexymix スポーツ レギンス ヨガレギンス ヨガパンツ ヨガウェア ピラティスウェア スポーツウェア レディース トレーニングウェア レディース フィットネスウェア レディース ジムウェア レディース ゼクシーミックス XP9156T楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    たくさん共感されています

    春休みはすることたくさん
  18. 皆様、こんにちは😊♥️いつも、いいねやコメントありがとうございます💕💕商品購入もありがとうございます♥️♥️♥️私の楽天ルーム♥️結局、3月の生理が来たので義理実家の法事へ行ってきました😱😱😱義理実家へ1泊!息子が思ってたより、いい子にしてたから良かった😭😭😭😭法事のあとの食事会!めちゃめちゃ美味しかった💕💕💕めちゃめちゃ広い部屋で娘は、旦那の弟君にアクロバティックに遊んでもらいテンション爆上がりで走り回ってたけど、もう軽い注意しかしませんでした笑法事中も、軽く一時間頑張り、最後の最後で、娘が長い!とボソッと言い主人が軽くコツンしたらしくしく泣いてしまいました😭😭それ以外は、お利口だったかな😁♥️♥️人見知りしない!度胸マックスの娘はお坊さんにまで、ねえね?ねえね?と話しかけてて(笑)無視されると、ちょっと!?と言ってましたわたしも忙しいからもう話しかけないで!と軽く注意しましたが娘は、もうこの性格でいいわ🤣と思いました~幼稚園では、全部ちゃんとこなしているらしいので娘の人懐っこさは、放っておきます~バレンシアガ バッグ 2WAY エブリディトート XXS 【新品/未使用品】【送料無料】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}BALENCIAGA【バレンシアガ】581810 エブリデイトートXS トートバッグ グレージュ グレー ベージュ レザー メンズ レディース【中古】USED-8 質屋かんてい局北名古屋店 n22-6259楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}バレンシアガ バッグ 2WAY エブリディトート XXS  【新品同様】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}期間限定ポイント10倍BALENCIAGA バレンシアガ/エブリデイトート XXS/551815/ブランドバック/ABランク/03【中古】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【中古】BALENCIAGA|バレンシアガ エブリデイ トートXXS 2WAY トートバッグ ブラック【f122】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【中古】 バレンシアガ 2WAYトートバッグ ショルダーバッグ 斜め掛け エブリデイトートXS レディース Balenciaga楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    法事、、、
  19. こんにちは、えぬママです👩🏻我が家では息子が0歳1ヶ月の頃からこどもちゃれんじベビーを始めたのですが、気づいたら…ベビーを卒業していました。息子はまだ1歳7ヶ月なので、「え!?ベビーってもう終わりなの?」とうのが正直な感想。そして、自動で【こどもちゃれんじぷち】へ進級していました親になってから初めて知ったのですがベネッセの教材って自動更新制なんですよね解約の連絡を入れない限り自動更新されるんです。まるで、賃貸の契約みたいですよねさて、新しく届いたこどもちゃれんじぷちの教材です。恐らくこれらはスタート号なので大きな箱に入っていて豪華でしたちなみに、息子はこのしまじろうの箱を見て「うわぁぁぁぁ」と、歓喜の声を上げて大喜びしていました。【余談】自分が子供の頃に中学講座から始めたのですが親にねだって始めた時のことを思い出します。高揚感が高まってすごく嬉しかったな。目玉となる教材は、こちらです↓しまじろうの喋るパペットことばトランク絵本1冊はみがきミラー絵本手指遊び知育ミニ絵本以下、一部の教材についてワタクシの感想と息子の反応です。まずは、しまじろうのパペット!↓息子はパペットを気に入ったみたいで大切そうにハグしていました。かわいいな〜(親バカ)ちなみに、しまじろうは声を録音再生したり、教材と連動させることができるらしい。でも、私がそこまで使いこなせるかは微妙です…DWEのミッキーと共に子供のおもちゃ棚へ次は、私も息子も気に入った知育教材の「ことばトランク」。↓今月号では動物のコインが5枚付いていてことばトランクの中へ入れると動物の名前を話して教えてくれます。息子はこのおもちゃが気に入った様で届いてからは連続して5周くらいは遊んでいました今のところ息子は発語があまり多く無いのでこれのおもちゃで少しでも語彙が増えてくれたら嬉しいな。 ちなみに、教材を継続利用していくとコインがまた増える模様【正規販売店】ことばを育てる オノマトペカード ONOMATOPOEIA CARD まちとこ 【メール便可 ポイント2倍】【3/28】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}セガトイズ アンパンマン にほんご えいご 二語文も!あそぼう!しゃべろう! ことばずかんPremium【日本おもちゃ大賞2021 エデュケーショナル・トイ部門 大賞】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}最後に、歯磨きミラー絵本。これにはちょっと意見が。↓子供は歯磨きを嫌がるものだけど、鏡を見ながら歯を磨けばいやいやしにくくなるということでこの絵本があるのだと思います。ただ、過去の同様の教材と比較すると明らかにグレードダウンしているんです。過去の歯磨きミラーは、この様な絵本タイプではなくてプラスチックのおもちゃだったんですよね。どんなものか気になる方はメルカリで調べてみてね!市販品のこちらに似た様な形です。セガトイズ アンパンマン おやこでシャカシャカ♪アンパンマンピカピカはみがきミラー APピカピカハミガキミラ- [APピカピカハミガキミラ-]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}実際に息子に持たせましたが持ちにくそうで、長時間は無理でした。どう考えても、絵本タイプよりプラスチックの方が良いに決まってる〜!何で絵本にしたのだろう?これは改良の余地がありそうです。ベネッセさんご検討ください…この歯磨きミラーについては他の方の意見も気になるところです。えぬママ👩🏻

    気づいたらこどもちゃれんじベビーを卒業していた
  20. こんばんは今日は、天気が良くて、昼間は暖かったですね春になってきましたね。明日の晩からまた天気が大荒れらしいけど。。。天気が良い日は、床拭きをするのですが、今日くらい暖かくなると掃除する時は、半袖じゃないと暑いですね昨日一昨日と、強めのヨガを受けたので、今日は、下半身が特に筋肉痛で、痛すぎて頭痛がしたので、バファリンを飲みました。最近は、筋肉痛が出ると微熱が出ます。老いを感じます!笑今日の晩ご飯は、キハダマグロの丼を食べました!美味しかったここ最近まで、赤身のお刺身は嫌いでした。血の味がする気がして。お寿司屋さんに行ってもマグロは選びませんでした。ここ一年で、味覚が変わりマグロが好きになりました。今までめっちゃ好きだったサーモンがそこまでになってきた生のサーモンが好きだったけど、今は炙ってるサーモンの方が好き。お寿司を選ぶ時は、大好きな生エビとマグロばかり最近食べてます!あと茶碗蒸しお寿司食べたくなってきたなぁ。麺作りの醤油ラーメンも食べたいなぁ。カップ麺の中で麺作りが一番好き今週はダイエットを頑張ってまして、目標まで、あと、0.7kg!身長162か163㎝2017年   46〜47kg2018年   43kg2019年   増加傾向 人生初の52kg2021年04月  55.0kg2022年02月 ピーク 63.7kg2023年02月  58.8kg現在     50.6痩せて美人になります出っ歯でも美人になれることを証明します!