3/27の記事ランキング

  1. 山内惠介『「コンサート」渋谷・八王子』こんばんは!おかげさまで、渋谷・八王子と東京でのコンサートが2ヶ所終わりました!!全国からご来場下さいましたファンの皆様、こころより御礼申し上げます♡ありがと…ameblo.jpご報告遅くなりました😅今朝は、横浜で野暮用がありまして、電車に乗ってたんですが、混み合った電車の中で一斉にあの緊急地震速報がスマホから鳴りまくり、恐怖を覚えました😨😨能登の地震の恐怖がどれほどのものだったか😨ほんとに胸が痛くなりました😔でも、昨日の八王子の時じゃなくて良かったです。明日の越谷も何事もなく、コンサートが無事開催されることを祈ってますね🙏さて、皆さんご心配だった惠ちゃん、絶好調でしたよ👍渋谷コンのブログで大ショックだと言ったこと、会長に泣きついたと言う話😂もう、想像つきますよね笑緑の半被が開場前に行ったにも関わらず買えなかったので😂今回は、開場14:15、グッズ販売は、13:00だったので、12:30到着🚃すでに15〜6名にの方がいらしてましたが、皆さんまだソファに座ったりしてらっしゃるしか〜し私は入り口の前に立って一番手ゲット👍すると、お二方が近づいてらして、「もしかして、やっこさんですか?」「はい、そうです」私の拙いブログを読んで下さってれば、八王子参戦、そして半被を買うだろうとわかっちゃってた?😅お声をかけていただいたの、初めての経験でいや、恥ずかしいやら、うれしいやら☺️ということで、お話しながらの30分だったので、おかげ様であっという間に時が経ち見事一番手で、半被と手拭いゲットできたのです💕💕💕今回は、お花一つもなかったですね😅お席はSさんのおかげで、1階16列目端の方なので、ラウンドは期待できませんがまずまずのお席いつもは、お一人様なので、そこそこな声出ししかできませんでしたが、今回は、3人なので、思いっきり声出ししますよ〜‼️😘幕が開き、惠ちゃんの第一声を聴きほっとしました☺️やっぱり心配ですよね皆さん😅音沙汰なしで、ラジオの声と話で花粉症で声大丈夫なのかと思ってましたから😅でも惠ちゃんの声は、渋谷より伸びがあって研ぎ澄まされた感じ?完璧最上級⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️それに加えて、しゃべるしゃべる(笑)ほんと司会者なんて必要なし👍そして、動く動く🤣舞台の上手から下手まではもちろんのこと、舞台奥袖に入っちゃったと思ったら、手前袖から出てきたり👀ラウンドももちろん、2回👍それも一番後ろの席くらいまで行って🏃🏻‍♂️上手端奥から戻ってきたり🏃🏻‍♂️何回も空いてる席に座るし、惠ちゃんの持ってたペンライト誰かにプレゼントしちゃうし👀でもね、渋谷で2階席を経験した者としてどうしても温度差があるわけです😔まっ、私たちは、一番後ろで踊りまくってましたが(笑)今回も、2階席で立たない方いらしたし、ラウンドは、全然見えないわけです🥲特に2階、3階の後ろの方は🥲だから、2回ラウンドの1回は2階席、3階席にちらっとだけでも顔を出してくれたら、絶対皆さん、もっと楽しいと思うんだけど🧐そうそうラウンド、渋谷の時、1回目スタッフが付いてて、2回目はサブライズだったのか、惠ちゃん一人で飛び出してスタッフが慌ててたとか🤣今回も、1回目後ろ遠くにスタッフは見えましたが2回目は、惠ちゃん一人であっち行ったり🏃🏻‍♂️こっち来たり🏃🏻‍♂️きっと、1回目の様子を見て、今日のお客様は飛び付いたりする人がいないと安心したから、一人行動だったのではないかと👍今後のコンサート会場でも、多分2回☺️ラウンドしてくれると思いますが一人でも、マナー違反が出たらもうラウンドしてくれなくなっちゃうと思いますから😨良識ある行動で惠ちゃんを待ちましょう👍肝心の歌のことです🎶ほんとに、全曲素晴らしかったの一言につきます⭐️⭐️⭐️⭐️‼️渋谷よりも、完成度高かった‼️みんなが心配していた渋谷からの4日間花粉症の治療もしただろうし、まだ発表になっていない取材、録画などあっただろうし、初日の衣装などなど手直しもあっただろうし、一番は、やっぱり歌唱‼️初日で納得のいかなかった箇所を一生懸命練習してたんだと思います☺️こればっか言ってますが😅ほんとに全ての曲が完璧‼️楽しい👍最高⭐️感動💕感涙😂どの言葉を言ったらわかってもらえるかな歌の合間のトークでいつも話の出る『東京物語』惠ちゃん3回観たってどんだけ好きなんだって話ですが、私も観ましたが、ほんとに名作です👍『『東京物語』(1953)版』リミスタで、また惠ちゃんが話題にしてた「東京物語」(笑)2回観たって言ってましたよね🤭とにかく2回も観たってことは、相当気に入ったってことですね‼️私は舞台は…ameblo.jpもし良かったら、お暇なとき、これも読んでみて下さい。そして最近観たのが『同期の桜』これは特攻隊の話のようですが多分、これの事だと思います。あゝ同期の桜 | 東映ビデオオフィシャルサイトあゝ同期の桜 DUTD02476/ 3080円(税込)/ B/W/ 107分/ 片面2層/ 1.主音声:モノラル/ 16:9 LB(シネスコ)/ 0話収録 発売元: 作品紹介 INTRODUCTION・STORY 咲いた花なら散るのは覚悟。さようなら、父上、母上、兄弟よ!私のために泣かれるな。その日、空には一片の雲もなく麦の穂青し…www.toei-video.co.jpU-NEXTで、見れるようですが😅U-NEXT(ユーネクスト)-映画 / ドラマ / アニメから、マンガや雑誌といった電子書籍まで-│31日間無料トライアル映画/ドラマ/アニメ/電子書籍を観るならU-NEXT(ユーネクスト)。名作はもちろん最新作も!豊富な作品の中からお好きな動画を見つけて、是非お楽しみください。video.unext.jpほんとに昭和初期からの時代、風景、音楽が好きなんですよね💕観るのが大好き、演じるのは、、、と言ってました。得手不得手はありますからね😅でも、私は歌手山内惠介として糧になるものを、どんどん観たり聞いたり教わったりすれば必ず歌に反映されてくると思っています‼️その証拠に、カバー曲のジャズ渋谷の数段良くなってて👍惠ちゃんがいつも言ってる「歌は語れ セリフは歌え」まさしく、歌を語ってました⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️今回は、『祭りだホイ』も、盛り上がって最高に楽しいし🎶確立しつつある『山内惠介というジャンル』または『山内惠介節』25周年に向けて、絶対的なものにしてほしい‼️‼️‼️今年の推し曲『紅の蝶』惠ちゃんコールしてほしいみたいですよ☺️惠ちゃんの言ってる場所は、多分、「さて どうしたもんか」の前たとえば「帯を解いて まだ一時迷う」「惠ちゃん」を一拍で言うって感じ?このフレーズ「さて」の前に8回ありますから全部コールしたら、うるさくなっちゃうし、速いから、果たして皆さんが素早く声がかけられるか?😅ちなみに私はやってみましたが、他の方のコール、私の近くでは全然聞こえなかったです😅私は、「さてどうしもんか」「惠ちゃん」   「そりゃ悩ましいさ」「惠ちゃん」の場所の方がコールがうるさくなくてかけやすいと思うんですが、これ二人のCちゃんと研究してたんですが「紅の蝶」には惠ちゃんコールは合わないとのご意見もあって、頓挫したんですよ😅あと、「ほれッ」これは、絶対決めてほしいっ‼️‼️‼️ってこの言葉流行らせたい👍今年の流行語大賞も狙っちゃう?(笑)明日、また惠ちゃんが提案するか?今後のコンサート会場でまとまっていってくれるといいな〜💕💕💕そして「ハイタッチ会」八王子会場は、ハイタッチ会に参加する方多かったです👍Sさんのお仲間と4人で参加したのですがいつも、惠ちゃんと触れたかどうかさえわからなくなっちゃうので😅Sさんの後見もあり(笑)今回は頑張りました👍おかげ様で、しっかり惠ちゃんの温かくて優しい手の感触、しっかと感じられたし💕一言二言喋ることもできました🙌最後に、「ありがと」って言ったら惠ちゃんも「ありがと」て答えてくれました☺️そしたら、惠ちゃんのブログで「ありがとう(尾道弁)」って👀えっ、もしかしてって⁉️勝手に妄想してるやっこです☺️でも、次に会える5/31までがんばれる〜💘惠ちゃん 「ありがと」😘

    コメントが盛り上がっています

    ありがと 『舞い上がれ紅の蝶』in J:COMホール八王子
  2. 2024ユース春合宿初日⑭
  3. 2024ユース春合宿初日④
  4. こんばんは!無明です!!皆、アニメは好きですか?好きですよね?(強制w)だから、アニソンも好きですよね?(もっと強制w)素敵なストーリーのアニメを彩るアニソンの数々。最近では「炎」で何度「煉獄さーん!!泣」と叫んだ事か・・・(それ今言わなきゃダメ?とか言わない)お待たせ致しました!!では、「ONLINE 阿仁尊 KARAOKE ELECTION 2nd」歌唱一覧です!存分にお楽しみ下さい♪・HaniWaさん 「Tactics / THE YELLOW MONKEY」・イサドさん 「ゴールデンタイムラバー / スキマスイッチ」・とある@さん 「カービィ★マーチ / シャンチー」・hiroさん 「恋しさと せつなさと 心強さと / 篠原涼子」・Rikaさん 「君をのせて / 井上あずみ」・菜種さん 「心のうた/ 堀江美都子」・HANA☆さん 「夢をかなえてドラえもん / mao」・花梨さん 「RAIN / SEKAI NO OWARI」・ジョージマさん 「イマココ / 東山奈央」・エミーナさん 「花になって / 緑黄色社会」・ゆうすけさん 「風のノー・リプライ / 鮎川摩耶」・さちさん 「あなただけ見つめてる / 大黒摩季」・タカさん 「生まれてはじめて / 神田沙也加・松たか子」・Riho♪さん 「翼 / 藍井エイル」・まーさん 「走れ正直者 / 西城秀樹」・詩乃おねえさん 「Butterfly Kiss / 米倉千尋」・あみ猫さん 「アイコトバ / アイナ・ジ・エンド」・TIGERさん 「ペガサス幻想 / MAKE-UP」・ゴッチさん 「夏の雪 / krage」・Renさん 「砂塵の迷図 / 清水咲斗子」以上20名の方々の歌唱となります♪また、これより出場者の方々、観覧の方々、運営にて、投票を行って頂きます!投票は(ご自分以外で)・心に響いた歌を歌われた方:一名・記憶に残る歌を歌われた方:四名選んで、投票頂きます。投票は心歌志隊DMもしくはメール宛に、送付ください♪その際に、投票する理由やコメントを頂ければ、まとめて投票先の方にお伝え致します!(匿名の場合はその様にお伝え下さい)投票締切は3/30(土)23時59分。過ぎますと無効になりますので、ご注意下さい!結果発表は3/31(日)21時ごろ、心歌志隊のツイキャスを予定しております!心ゆくまで素晴らしい歌唱を楽しみ、だれに投票するか大いに悩んで、そして是非一言コメントを下さい!さて、俺も楽しませてもらいます!!以上、無明でした♪

    「ONLINE 阿仁尊 KARAOKE ELECTION 2nd」歌唱動画一覧!!
  5.  労働災害が全国的に増える中、イオン北海道(札幌)は、全国の企業や団体の優れた労災防止策などを表彰する「SAFE(セーフ)コンソーシアムアワード」に2022年度と23年度に2年連続で入賞。特に23年度はコンソーシアムの先進事例を導入してけが防止の安全靴を従業員に配るなど、コンソーシアムを通じた労働安全対策が道内企業に広がりつつある。 コンソーシアムは安全・安心な職場づくりを目指し厚生労働省が22年に設立し、国内1520の企業、団体が参加。毎年、すぐれた事例をアワードで表彰している。 イオン北海道は23年度、「セーフティシューズで安全・安心!」と「全員参加のヒヤリハット!」の二つの取り組みが、安全な職場づくり部門で北海道・東北のブロック賞に選出された。「セーフティシューズ-」は商品を売り場などに運ぶ際、運搬用の台車でけがをしないよう、足先を樹脂加工で保護したワークシューズを従業員に支給した取り組みだ。 参考にしたのは、22年度のアワードの企業等間連携部門で最高のゴールド賞だった、スポーツメーカー・ミズノと関東の食品スーパーチェーンの事例。スーパーの従業員がミズノで製造された足先に芯を入れたワークシューズを使ったところ、台車の巻き込みや転倒事故が減少した。足先部分に樹脂を用いて固くした安全靴を手にする、イオン北海道の人事教育部の村上道昭さん イオン北海道は昨冬に一部の店舗で同様の靴を導入したところ好評だったため、道内127店舗のほぼすべての計3500人に支給し、事故を半減させたという。 「全員参加の―」は道内2店舗で実施。全従業員にアンケートを行い、店内で転倒などけがをしやすい場所について注意を促すステッカーを貼った。 イオン北海道は22年度には「冬のゼロ災運動」が転倒災害防止部門の上位2番目のシルバー賞に選ばれた。前年度の転倒災害の発生場所、時間、年齢などを調べてポスターで周知した内容。この取り組みがアワードを受賞したことを知った道内の小売業から問い合わせがあった。 イオン北海道人事教育部の村上道昭さん(41)は「アワードを通じて先進事例を知ることができ勉強になる。さらに私たちの活動も他社に知られて参考にされ、従業員の安全が高まったらうれしい」と手応えを感じている。■増加目立つ福祉施設、小売業 北海道労働局によると、道内の労働災害の死傷者数(死者と4日以上の休業者)は、2022年が7183人、23年(2月末速報値)は7115人。15年(6568人)と比べると600人程度増加。60歳以上の割合が増え、00年は14.4%だったが、13年で24.7%、22年は30.9%だった=グラフ1=。全国でも死傷者数は09年が11万4152人、うち60歳以上は19.1%。22年は死傷者数13万2355人、60歳以上は28.7%だ。 高齢化だけでなく、第3次産業の労災事故の増加も要因の一つだ。全国の過去10年の労災発生件数=グラフ2=を見ると、製造業、建設業は横ばいか減少傾向。第3次産業については、社会福祉施設、小売業で転倒事故などが増え、労災件数が右肩上がりとなっている。 厚生労働省は、23年度から5年間の「第14次労働災害防止計画」で、中高年女性に多い転倒の防止や高年齢労働者に配慮した八つの重点対策を定めた=表=ほか、「SAFEコンソーシアム」で労災防止の取り組みを表彰し、「事例集」で紹介している。 製造・建設業などノウハウの蓄積が進んでいる業界の取り組みを第3次産業に広める狙いだ。厚労省安全課は「対策に取り組む事業者が社会的に評価される環境を整えたい」と話す。SAFE コンソーシアムポータルサイト (mhlw.go.jp)応募作品 - あんぜんプロジェクト (mhlw.go.jp)2024年3月26日 5:00北海道新聞どうしん電子版より転載

  6. こんにちは。放課後等デイサービスるぴなすです。今日から春休み!生憎のお天気でしたが、子どもたちは朝から元気でした!朝の会で、2チームに分かれてインディアンポーカーとジジ抜きをすることと、ダンスをすることを決めて活動しました。ルールを理解して、みんな楽しくトランプゲームに参加できていました。ダンスではしっかり身体を動かせました。自由時間では、9マス鬼ごっこや将棋、ニューブロックで戦いごっこなど、何組かでわかれて楽しく遊んでいました。他の子がしている遊びに感化されて、いろんな制作をしたり、自分たちでしたいことを考え、決め、実行していました。昼食後は、交通安全教室が行われ、実際に警察の方から道の歩き方や、渡り方、その時の注意点などを学びました。そして学んだことを活かして実際に公園へ行って帰ってきました。みんないつも以上に確認や注意をして理解できている様子でした!傘の差し方も教えてもらい、帰ってからはみんなで傘を差す練習もしました。今日学んだことがしっかり身につくようにしていきたいですね。全体活動に交通安全教室とみんなよく頑張っていました。おやつを食べた後はみんな自由に時間を過ごしていました!おやつのくじが当たったことをみんなに報告し、喜んでいました。絵しりとりや9マス鬼ごっこ、トランプ、人生ゲーム、戦いごっこなど、室内でできることを考えて仲良く楽しく遊んでいました。3月も終わりに差し掛かかっていますがまだまだ寒い日が続きますが、みんな元気に春休みを過ごして、新しい学年を迎えられたらいいなと思います。また明日も元気で楽しい一日になりますように。『るぴなす五条大橋』利用児童募集中です✨住所:京都市東山区宮川筋8丁目438 北井ビル3F電話: 075-585-5938メール:lupinusgojo@kiu.biglobe.ne.jp『るぴなす』住所:京都市右京区西院東貝川町81キャッスルビル4F電話:075-874-5977メール:lupinus@sweet.ocn.ne.jpHP:http://lupinus6.wixsite.com/houkagodei-lupinusスタッフも募集中です。興味のある方、気になった方はお気軽にお問い合わせください。

    2024年3月26日のるぴなす
  7. 4月号は『申命記』〜ニュースレター
  8. 結婚、出産は奉仕の妨げになるってこと?100年以上前から、終わりが来る!間近に迫っている!そう言い続けている宗教が身近にある。1491年の予言なんて…当時 “1914年の秋にこの世が終わって昇天する!” って、創始者ラッセルは言ってたのにいつの間にか…全く違う話に…1914年にサタンの敗北が決定し、サタンとその仲間たちは天から落とされた。サタンは自分たちが負けちゃったから、大きな怒りを抱いて地上で暴れまくってやるぜ!だから、地にとっては災いとなる終わりが近い証拠…だから組織は…1914年は転換期なので気をつけるように、そのずっと前から人々に警告してたのよ〜!すごいわぁ!……って、事になっちゃってるんだよね。大嘘やん……騙された…とにかく…1914年に終わりが来て昇天するって話が  ↓  ↓1914年に気をつけるように警告してきたって、話にすり替えられてる。司会者は、ドヤ顔で言ってましたけどね〜真実を知って、倒れそうになりましたわ。外れた予言を時が経つとわからないとでも思ったてるのか…大嘘やん詐欺にあったようなもんでしょ詐欺で結んだ契約なんて、無効にしてほしいわバプテスマ無効にしてほしいわマジで話を元に戻して…1914年に終わりも来ず昇天しなかった。だからたくさんの人が離れたようだし、ラッセル自身が、ラッセルは落胆するな!と言ったんだよね詳しくはこちらをどうぞ↓『1914年に本当は何が起こると予言してたか知ってる?』ものみの塔が独自解釈で導き出した重要な年…1914年。イエスが天で即位され、サタンとその使いは天から地に落とされ、地は終わりの日に突入した。そして、その事を1…ameblo.jpそれから100年以上の月日が経った今も、終わりは来ない。終わりが近い、残された時はわずか、終わりは間近に迫っている…なーーーんて、いまだにやってるんですよね〜こんな組織の言う事を間に受けてたらバカを見るわ。いや、夢見るだけならいいんですよ別に、好きにすれば?…って思うんだけど新しい理解とか新しい光とか言って、ゴールを少しずつ動かしならがら進学、就職、結婚、出産…といった、生活や人生の選択にまで口出しするから、許せない。やり方が汚いんだよなぁ仲の良かった姉妹の『結婚したかった…』その言葉が…洗脳が解けていくきっかけとなった。あなたもわたしもやってみよう!ものみの塔の都合のいいとこだけ聖書切り取り、つまみ食い大作戦〜〜……の、いい加減な聖書解釈を信じ込まされ、すぐに終わりが来て楽園が来ると言う予定だったのでしょうこんなに長引くなら結婚したかった…と思ったのかな。本当に悪い宗教だよなぁ…偽預言で、人の人生を弄んで…冗談じゃないわよ!ものみの塔と違った聖書解釈をすると、すぐに背教者呼ばわりするけどその言葉、そっくりそのままお返しさせていただくわ!真のクリスチャン気取りの、人を背教者呼ばわりしている者こそが“真の” 背教者だよ!無料の聖書レッスンを売りに、何気ない話から近付いてくる宗教に気をつけて!タダほど高いものはない!!人生、時間、お金、あなたの大切な子どもの人生や可能性まで養分にされちゃうよん我こそは真の宗教!真のクリスチャン!なんて、自称する宗教に気をつけて!彼らが教えるのは聖書ではなく……アメリカに住む、神に選ばれ者と勘違いしちゃってる…自称、油注がれたオイリーな金ピカのおじちゃんたちの、サタンもびっくりの、ぶっとび聖書解釈なんですよ!!森に住むオイリーなおじちゃんたちは自分たちが教えてる事とはまるで違う人生を歩んできてる。なのに…出版物ではこんな事を言ってます↓ーーーーーーーーーーーーーーものみの塔1988年3月1日号パウロは結婚に関する自分の助言に制限を加え、わたしはこれを『情報として』言う、と述べました。パウロはこう書きました。『さて結婚してない人たちとやもめたちに言いますが、わたしと同じように、そのままでいるのはよいことです。しかし、自制できないなら、その人たちは結婚しなさい。情欲に燃えるよりは結婚する方がよいからです………『自分の肉身に招く患難』には、結婚に伴って生じ得る種々の問題に加えて、確かに出産に関する問題含まれています。パウロは結婚も出産も禁じたりはしませんでしたが、そうしたことが、エホバへの奉仕の妨げとなる問題や気を散らす事柄ヲもたらしかねないことを仲間のクリスチャンに警告しなければならないと感じたのは確かです…ーーーーーーーーーーーーーーーーーー結婚していない人たちとやもめたち…そのままでいることはいいことです。自制できないなら、その人たちは結婚しなさい。欲情に燃えるよりは結婚する方がよいからです………欲情=異性の体を求める、欲することだとすると…結婚って欲求不満のはけ口やりたいから結婚結婚ってSEXしたい人がするんだ!ものみの塔の結婚観って…やるだけ価値ねーーーな!それに……結婚、出産がエホバへの奉仕の妨げとなる問題や気を散らす事柄をもたらしかねないなんですかこれ人の人生をなんだと思ってるんですそれに、どの口が言ってるんですこの出版物をアブラーズに当てはめたら…あれ自分達は、若い盛りに結婚しあともう少しで終わりが来る!もう間近だよ!最終部分だよ!…って、教え言ってるわりには…あらやだ…再婚うっそん…昇天するのは間近じゃなかったのちょっとの間も自制できなかったの…うふ……ってことなのかしらキモイわ!そんなキモイお前らのハグなんかいらねーよ!瞬間冷凍瞬殺スプレー発射準備完了これでもくらえ(* ̄ー ̄)r鹵~<巛巛…ゞ(_▲_)ゞカチコチン

    たくさん共感されています

  9. ⭐︎令和五年度修了式〜6年生を送る会〜(R6.3.24)⭐︎
  10. 2024ユース春合宿初日③
  11. 晴山さん
  12. 2024年3月23日(土)人見絹枝杯・武大フィールド
  13. 2024ユース春合宿初日②
  14. 関東空手道選手権大会!
  15. ピンチはチャンスってホントかちらねっ⁉️笑笑の巻っ(°▽°)
  16. 保護っ子たちが病気が続き慌ただしい日々を過ごしていますご報告が大変遅くなりました!雨の譲渡会足元の悪い中、わざわざお越しくださったみなさま本当にありがとうございましたそれがですね💦季節の変わり目ということもあるようでこの日はみんな体調を崩しており中でも酷いのが、空太が食べない、飲まない 元気がない...(これは先月の画像です↓)譲渡会の最中でしたが💦優しいK野ちゃんが急いでいつもの病院へ車の中でもとってもおとなしいくうちゃんすぐに点滴、抗生剤、下痢止め薬投与火曜日の午後 やっと落ち着いてきました(泣)はぁ 良かったなっちゃんは 出陣したのですがやはり下痢気味 やっと治ったばかりで暖かいお部屋で待機してもらってました今回、大きなわんこたちはみんな順番に体調を崩してしまい雨ということもあって呼ばれたら出る という形にさせてもらいましたリースも待機中今日現在はリースが下痢のピークなのですが決してお部屋を汚すことのないおりこうさん我慢できないときは外に出る!と教えてくれます 早く治そうね昨日まで、ガッツリ体調悪し~のネロ今日はご飯も食べられるようになりゆっくり回復してもらいますねエムバペ兄弟はバペ君 只今 水下痢の真っ最中💦風邪のようなものなのでしょうね 移るようですこちらも腸炎 毎朝ドロドロ~💦可哀そうに早くお薬が効いてくれますようにエム君は元気♪まだまだ怖いものが多いけれど この笑顔だもの大丈夫だよ甘えん坊エム君 どうぞよろしくお願いします。ちびっ子わんこたちは第1譲渡会場でご来場者様達に接客中ナナちゃんは 超おとなしいわんこなのでいるのかいないのかもわからないほど( *´艸`) なかなかアピールができません(預かり家の先住わんこと楽しくお散歩♪)先住わんこに「うー」と唸られようが、叱られようが怒り返すわけでもなく、いつも通りのナナちゃん( *´艸`)本当におだやかすぎて可愛すぎます♡犬との~んびり暮らしたい♪そんなご家庭にぴったりどうぞよろしくお願いしますこの日、トライアルgetはやはりこのnice guy( *´艸`)サンちゃ~ん💛この日、多くのご家族がサンちゃんに会いに来てくれました~!会う人会う人にこうやってniceな接客( *´艸`)自分が可愛いのが解ってるのかぁ~みなさん、保護当時よりサンを気にかけてくださっておりやはり、実際にサンちゃんに会っていただくとみなさんとっても気に入られるようでそれほどパーフェクトないい子なんですよ恐縮しながらも、1組様に絞らないといけないことにみなさま素晴らしいご家族様ばかりでいつも頭を抱えてしまいます 本当にすみませんでした譲渡会を終えると...やはり、彼なりに頑張ってくれていたんでしょうね疲れて果てて瞬時に大好きなお膝で爆睡のサンちゃんでしたサンちゃん よく頑張ったね!おつかれさまでした サンちゃん トライアルがんばろうね!次はにゃんこ部屋に入室します♪4月のイベント※しつけ教室はまだ空きがあります しつけ教室に参加をご希望の方はコチラ↓からお申し込みくださいね AWAホームページ里親募集中のわんこ&にゃんこ譲渡条件カンタンなご連絡先だけで予約できます♪> 猫だけのAWAお一人さま譲渡会 <こちらでも里親募集させていただきます!卒業わんにゃんの様子はこちら↓公式インスタグラム重篤な犬ねこ達の治療が続いていますまた、これから犬猫の不妊手術も続きますご協力をいただけると、とても助かりますどうぞどうぞよろしくお願いしますいつもいつも 大変恐縮でございますがご支援いただけると とても助かります ↓※成犬、成猫用ドライ&ウェットフード特に猫のドライフードが底をついています緊急※体調を崩す子が多く犬用、猫用消化器サポート犬ねこ用おやつ、日用品(トイレットペーパー等)物資でのご支援をお考えいただける方は欲しいものリストからお願いできるとありがたいです。↓※ AWAでは、譲渡会場を探している 個人ボランティアさん 並びに 愛護団体さんも応援しています。譲渡会参加など どうぞお気軽にご相談くださいねAWAへのお問い合わせはコチラAWA保護犬猫についての申込またはお問い合わせはコチラAWAボランティア募集はコチラから

    譲渡会のご報告①
  17. ”大谷翔平記者会見「水原一平が口座に不正アクセス❗️」【動画】”
  18. ステキな通学バッグこんにちは、しまちゃんです。南野を応援してくださるたくさんの方々のお一人に大阪にお住まいの方がおられます。こどもたちの希望を聞いてプレゼントを送ってくださるなど数年に渡り交流が続いています。そして昨年に続き入園・入学するこどもたちの通園・通学バッグを作ってくださいました『祝・入学』祝・入学こんにちは、しまちゃんです。春らしい日が続く今日この頃。小学校・中学校・高校の入学式が行われました高校に入学した3名。暗い顔をしていた受験シー…ameblo.jpこどもたちひとりひとりの色や柄の希望を聞いてくださいました。そして先日ステキなバッグが届きました副園長からこどもたちにお話をしてバッグを渡しましたこども園Kちゃん「かわいいお花もある」新小1Мくん「やった〜かっこいい」かわいいハンカチもいただきましたみんなでせーの「ありがとうございます」早くこども園や小学校に持って行きたくてたまらない5人でした他にも社会にでるこどもたちのことも気にかけてくださり…このようなお手紙と…本も送ってくださいました。高校を卒業して園を出る子どもたちに手渡します。そして…みんな大好きピクミンみんなで仲よく使いたいと思います包をあけた時のこどもたちの顔を見て職員もとても嬉しくなりました。いつも気にかけてくださりありがとうございます。

    ステキな通学バッグ
  19. 2024ユース春合宿初日⑪
  20. 3月24日(日)10時~12時 雨天決行  岡山県総社市金井戸336‐1その一帯180号沿い🅿完備譲渡会は予約制ではありません♪どうぞご家族そろってお気軽にお越しくださいねAWAスタッフ一同お待ちしております気になる子がいたら当日オレンジTシャツのボランティアスタッフへ声をかけてくださいね※当日の犬猫の体調により参加できないこともあります参加予定のわんこ空太♂柴犬 8~9歳 14㎏柴気質なので、小さなお子様のいないご家庭で柴犬に慣れていらっしゃるご家庭に限らせていただきますねなつ(なっちゃん)♀MIX 8~9歳いつ見ても笑顔とっても性格のいい なっちゃんリース♀6~7歳位MIX 22㎏位性格良好 体調絶好調(^_-)-☆穏やかで、とっても扱いやすい子ですネロ♀4歳位 20㎏ 黒茶 MIXまだまだ若いネロちゃん現在引っ張り矯正中 性格花丸💮大型犬の飼育経験者に限らせていただきますエム&バペ兄妹 1歳♂♂MIX ワクチン2回済去勢済、体内外駆虫済 便検査済(-)とっても(かなり( *´艸`))怖がり2兄弟だけど~お兄ちゃんお姉ちゃんわんこが大好き♪優しい先輩わんこのいるお家に行きたいな毎日楽しくわんぱくに過ごしています♪でもね 当日は固まって💦いい所が見せられないかもよ~ バペ君怖がりも随分改善してきたよエム君車に乗るのが大好き♪ まだまだ怖いものがいっぱいさぁ~ナナ♀5歳~7歳くらい 黒茶 キャバリアMIXとってもマイペースのナナちゃんお散歩大好き♪特技は寝たら起きないこと( *´艸`)サン(応募者様多数の為、募集停止中)この日は多くの方が面会に来てくれますサンちゃんの本当の幸せはどこかな参加予定のにゃんこもう♂黒白 3歳珍しいほど、ひたすらおとなしいもぅくん他のにゃんこ達は、みんなもぅくんが大好きラブラブ小さな小さな声でお話ししてくれます(^^)バズ♂キジ白 2歳とってもゴロスリ、甘えん坊な男の子(現在、咳があるため気管支の治療中)ロタ♂キジ11か月体内外駆虫済 ワクチン済去勢済 FeLV/FIV(-) マイクロチップ済毎日全力疾走~!可愛い盛りですレイ♀三毛11か月 体内外駆虫済ワクチン済FeLV/FIV(-) マイクロチップ済、避妊済 にゃんこ大好きいっぱい食べていっぱい遊んで超ご機嫌♪おかか♀茶トラ7か月齢体内外駆虫済、ワクチン済FeLV/FIV(-) マイクロチップ済、避妊済珍しい茶トラの女の子♪とってもおしゃべりで、抱っこも出来るようになりました譲渡会ではいつもの様子が見せられないかもしらす♀1歳位(もっと若いかも~)白(オッドアイ)体内外駆虫済、ワクチン済FeLV/FIV(-) マイクロチップ済、避妊済撫でられるのが大好き♪甘々~ 抱っこは少し苦手な女の子♡譲渡会では隠れてしまうかも 譲渡会の姿は本当の姿ではありませんよ コペン♀キジ白 6か月齢体内外駆虫済、ワクチン1回済 FeLV/FIV(-)短足ずんぐり~甘えん坊な可愛いコペン毎日いっぱい食べて大きくなってますよいろり♂10か月齢キジ白こたつと兄妹怖がりサンですが、撫でてください~と甘えん坊とっても飼いやすい綺麗な男の子ただし、譲渡の際は1匹飼いか、こたつと一緒の譲渡に限らせていただきますこたつ♂10か月齢 黒白いろりと兄妹この2匹の兄妹はとっても飼いやすいと思いますこちらも撫でてください~と甘えん坊遊ぶの大好き 猫じゃらしだ~い好き♪ただし、譲渡の際は1匹飼いか、いろりと一緒の譲渡に限らせていただきます当日はSTAFFみんなでお待ちしています♪どうぞよろしくお願いします*電車でお越しの場合吉備線服部駅(岡山県立大学前)より歩いて約17分*お車でお越しの場合 岡山自動車道総社ICより180号総社方面直進4分右側 ・総社・倉敷方面よりTUTAYAのある国分寺口交差点を180号岡山方面約300m左​​​​                          4月のしつけ教室 4月6日(土)13:00~15:00AWAホームページ譲渡条件カンタンなご連絡先だけで予約できます♪> 猫だけのAWAお一人さま譲渡会 <こちらでも里親募集させていただきます!卒業わんにゃんの様子はこちら↓公式インスタグラム重篤な犬ねこ達の治療が続いていますまた、これから犬猫の不妊手術も続きますご協力をいただけると、とても助かりますどうぞどうぞよろしくお願いしますいつもいつも 大変恐縮でございますがご支援いただけると とても助かります ↓※成犬、成猫用ドライ&ウェットフード特に猫のドライフードが底をついています緊急※体調を崩す子が多く犬用、猫用消化器サポート犬ねこ用おやつ、日用品(トイレットペーパー等)物資でのご支援をお考えいただける方は欲しいものリストからお願いできるとありがたいです。↓※ AWAでは、譲渡会場を探している 個人ボランティアさん 並びに 愛護団体さんも応援しています。譲渡会参加など どうぞお気軽にご相談くださいねAWAへのお問い合わせはコチラAWA保護犬猫についての申込またはお問い合わせはコチラ しつけ教室に参加をご希望の方はコチラから AWAボランティア募集はコチラから

    24日(日)AWA犬ねこ譲渡会を行います