4/19の記事ランキング

  1. Daleがなんといおーと💦今日は金曜日っ🤭4月から金曜日は早帰りの日にしましたーそれにしても昨日の午前中の会議は重たくてしんどかったわ〜笑笑聞いて聞いて🤭チリンチリーン‼️オーダー入りまちたーコロナ禍の頃苦肉の策で立ち上げたbucchi座新メニュー↑リアルに拘って出した答えbucchi座Uberおひとりさまでもどこでもいってリアルで少人数ZUMBAレッスンしまーすってやつね久しぶりにオーダー入りまちたースカイツリーのほう⁉️土地勘なくてよくわからないけど…きっとNaviが連れて行ってくれる🚘聞いたところによるとほとんどの方がZUMBA初めてさんとか…実現できるといいなーなんかこの前もUberの打診があったって言ってなかった⁉️そそっまだUberやってます⁉️って聞かれた意外とニーズあるんっ⁉️🤔🤭では今日も元気に会社行ってきまーすZUMBAサークルbucchi座参加希望/お問合せはbucchizazumba@gmail.comまでお気軽に❣️踊って笑ってデトックス皆さまからのご参加心よりお待ちしてます🌸♯152 4/27(土)13:45〜 マジで残席1っスペシャルゲスト二人って聞いたけど…ナイショだよん笑笑5月以降の開催予定🎏5月11日(土)13:45〜🎏5月25日(土)18:45〜(Night🌙)🐌6月8日(土)13:45〜🐌6月22日(土)18:45〜(Night🌙)🌊7月6日(土)13:45〜🌊7月20日(土)18:45〜(Night🌙)

    たくさん共感されています

    チリンチリ〜ン‼️久しぶりにオーダー入りましたーっヒャッホー笑笑の巻っ(°▽°)
  2. 落 6-2月の連結純損益は7.5億円の赤字RAPTブログでとりあげられたところの衰退が毎日のようにニュースなり黙示録18章の成就速いですね お〜😆 創価企業トヨタの終わりが近付いてる🤣🤣🤣 プリウスは、集団ストーカーに多いですよね👍 https://t.co/ObvvU6wank pic.twitter.com/LA8D8ntYbk— 麻央 (@JkvHw7wB76iZHyT) April 18, 202412日の東京株式市場で、パソナグループの株価が急落、3日後にはストップ安となる前週末比500円安の2200円まで下落しました。パソナグループは2023年6月~2024年2月期の連結決算を12日に発表し、最終損益が7億5300万円の赤字だったことを明らかにしました。人材派遣事業や、連結子会社のベネフィット・ワンで、コロナ対策に伴う医療専門職の派遣や受託業務の特需がなくなったことが大きく影響したとのことです。また、パソナグループは、ベネフィット・ワンの株を第一生命ホールディングスに売却することを決め、その売却益が約1120億円に上ると見込まれていますが、2024年5月期~2028年5月期にかけて売却益の1割程度しか配当しない方針を示しており、株主から還元水準が低いと受け止められています。パソナはベネフィット・ワンの売却益のうち7割を、他企業の業務プロセスの一部分を受託する「ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)」事業などの成長投資に充てる方針を示しましたが、市場からは「BPO事業の中長期の成長性が見込めない」との声もあがっているそうです。パソナは派遣社員の給与をピンハネすることによって、莫大な利益を得、中国共産党のスパイ工作にも加担していることが分かっていますが、こうした企業が存続しつづける限り、日本の経済成長は見込めず、衰退の一途を辿るばかりです。人々からひたすら搾取し、貧困に陥れる悪人たちが全て厳正に裁かれ、健康で文化的な生活を営むことのできる社会が到来しますことを心から祈ります。◯明石市の泉房穂市長、中国共産党と表裏一体の「パソナ」の闇を暴露◯【税金泥棒】“パソナ”委託のワクチンコールセンター業務で計3市に10億8000万円の過大請求 業務時間内に健康食品や化粧品の電話対応も◯【こども家庭庁】ベビーシッター割引券70万枚発行、昨年の1.8倍に 割引券の費用を各企業に負担させる一方、『フローレンス』『パソナ』に利益誘導続きを読む 【公金チューチュー企業】パソナの株価がストップ安、前週末比500円(19%)安の2200円まで下落 6-2月の連結純損益は7.5億円の赤字https://t.co/njdxwZkdpl— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) April 17, 2024#創価学会 「トヨタ」と「JAL」と「キャノン」と「パソナ」と「経団連」と「大本教」と「北朝鮮」と「日本財団」と「イエズス会」と「CISIS」と「皇室」の「国常立尊」を基軸とした奇妙なつながり”

    【公金チューチュー企業】パソナの株価がストップ安、前週末比500円(19%)安の2200円まで下
  3. フォルティシモ
  4. 今日の晩ごはんは鯛のあら煮をお義母さんが作ってくれました…めっちゃ美味しかったです
  5. ウインドミルスター完成
  6. 4月8日は、お釈迦さまの誕生をお祝いする仏教徒にとってはとても大切な日であります。仏教の寺院では仏教の開祖であるお釈迦さまをお祝いする為に、宗派を問わずに、全国のお寺だけでなく、仏教系の幼稚園などでも、お釈迦さまの誕生仏を安置されて甘茶をかけたり、白象の御輿を引いて稚児行列をしたりと、 様々なイベントが行われます。日本書紀によれば推古天皇の時代には、お盆と共に行われていたといいます。お釈迦様が生まれた時に天から九体の竜が現れ、甘露の雨を降らせてお釈迦様の産湯にしたという伝説をもとに、灌仏会(花まつり)では、甘茶をお釈迦様のお像にかけて供養しています。一光寺の御本尊はお釈迦様でありますし、当寺院にとっても灌仏会はかなり大事な行事なのです。花まつりということで、今年も檀信徒の皆様から沢山のお花をお供え頂きました。本当にありがとうございます🙏供物と共に本堂へとお供えさせて頂き、お釈迦様とお釈迦様のお母さんであるマーヤー夫人をご供養させて頂きました。灌仏会の後は、授戒会と仏前結婚式を行い、最後には護摩堂にて法華護摩を修して終了となりました。「拙宅でも香花灯とお膳でお祝いさせて頂きました」という檀家さんもおられたので、お釈迦さまをご自宅でもご供養された方も多かったのではないでしょうか。仏教徒はこの花まつりがクリスマスみたいなものですから、毎年お祝いして頂ければ幸いです。ありがとうございました最後にお釈迦さまの生誕の地であるルンビニーのマヤ堂の写真を載せておきます。金剛山 一光寺弟子 法妙の鑑定はこちら

    お釈迦さまの誕生日
  7. 木曜日稽古
  8. 厚生労働省は16日、年金の長期的な給付水準を点検する今年の「財政検証」で、自営業者らが加入する国民年金の保険料納付期間を現行の「60歳になるまでの40年」から「65歳になるまでの45年」に延長した場合の給付の底上げ効果を試算する方針を決めた。社会保障審議会(厚労相の諮問機関)に試算項目を提案し、了承された。 納付期間の延長で給付の原資が増え、将来受け取る年金の水準低下を緩和する狙い。厚労省は今夏に検証の結果を公表し、年末までに実施の可否を決める意向だ。制度改正の関連法案を2025年の通常国会に提出する方針。 財政検証では、年金制度を改正した場合に将来の給付水準がどう変化するかを調べる「オプション試算」を実施する。少子高齢化で水準が目減りしていく中、制度改正に向けた議論で重要な指標となる。34年度以降の実質経済成長率を、プラス1・6%からマイナス0・7%までの4段階で想定して実施することも決まり、今年の財政検証の枠組みが固まった形だ。 国民年金保険料の納付期間は20歳以上60歳未満の40年間。65歳になるまでの45年間に延長すると、受け取る年金額は増える。ただ保険料負担は重くなるため、反発が出る恐れもある。国民年金を給付する財源の半分は国庫負担で、追加費用の確保策も課題となる。 試算では他に(1)パートら短時間労働者が会社員ら向けの厚生年金に加入する要件を緩和(2)国民年金の水準低下を緩和するため、厚生年金から財源を振り向ける(3)65歳以降の賃金に応じて厚生年金が減る「在職老齢年金制度」の見直し―などの影響も確認する。 財政検証は人口や経済情勢の変化を踏まえて年金財政の持続性を確かめる。04年の年金制度改革で5年に1度の実施が義務付けられた。2024年4月16日 18:49北海道新聞どうしん電子版より転載・国民年金保険料、65歳まで納付の効果試算へ 自営業ら保険料5年延長、厚労省厚生労働省は年金の将来の給付水準を点検する今年の「財政検証」で、自営業者らが加入する国民年金の保険料納付期間を現行の「60歳になるまでの40年」から「65歳になるまでの45年」に延長した場合の底上げ効果を試算する方針を固めた。延長すれば、将来受け取る年金の水準低下を抑制できる。今夏に検証結果を公表し、年末までに実施の可否を決める。関係者が11日明らかにした。 延長によって保険料負担が増える側面もあり、反発が出る可能性がある。厚労省は近く社会保障審議会の部会を開き、試算項目を正式に決定する。2025年の通常国会に、年金制度改正の関連法案を提出する考えだ。 現行の国民年金保険料の納付期間は、20歳以上60歳未満の40年間。65歳になるまでの45年間に延長すると、受け取る年金額は増える。財政検証では、制度改正による影響を見る「オプション試算」として、延長した場合に将来世代が受け取る年金の給付水準がどう変化するかを算出する見通し。 オプション試算ではこのほか(1)パートら短時間労働者が会社員ら向けの厚生年金に加入するための要件を緩和(2)国民年金の水準低下を緩和するため、厚生年金から財源を振り向ける(3)65歳以降の賃金に応じて厚生年金が減る「在職老齢年金制度」の見直し(4)厚生年金で高所得者が支払う保険料の上限引き上げ―なども検証する。 財政検証は人口や経済情勢の変化を踏まえて年金財政の持続性を確かめる狙いがある。04年の年金制度改革で実施が義務付けられた。2024年4月11日 21:34(4月12日 7:05更新)北海道新聞どうしん電子版より転載

  9. 最近の奉仕は、質問されてもエホバの証人だと答えないの? 本当にこんな怪しいカードを配ってるの???実は…Xでこんな投稿を見かけたのです。ーーーーーーーーーーーーーーー今変な女が家にきた。「宗教関係?」って聞いたら「いいえ!聖書関係です!」って言われたんだけど聖書って事は宗教関係だよな...?wとりあえず軽く話してカードくれたんだけど、これはエホバか....?https://x.com/kcwtgyxex0cqghp/status/1779680118077870372?s=53&t=xhbAnabIsa1px7Y2WxMe3Qーーーーーーーーーーーーーすごい奉仕者だな。聖書関係って???聖書ってザックリ言うと宗教の本だよね。こうやって、嘘を言うんだよなぁ…(全員じゃないけど)私たちは高い道徳基準を持っていて、それに従って生きている清い民…あなた方とは違うんです。みたいなことを言うわりには、嘘の基準は最悪レベル。宗教なのに、宗教じゃないとか…勧誘なのに、勧誘じゃないとか…昔から言ってたんですよね。訪問したお家の方から "宗教はお断り" と言われても 『宗教じゃありません、生活に役立つ聖書の言葉をひとつお伝えしたいと思って…』だとか『皆さん、それぞれ自分の宗教を持っていらっしゃいますよね。私はそれを変えようと思っていません。ただ聖書の良い言葉をお伝えしたいと思って尋ねさせていただきました…』 とか言うように訓練されませんでしたか?JWの奉仕って、なんのためにしてるのかというと…真の神を求めている心の整えられた人を探してエホバの側につかせる(JW信者)為ですよね。王国の良いたよりを述べ伝えて、再訪問して→聖書レッスン(研究)をして…最終的にバプテスマまで導くのが最終目的ですよね。実際、そのように教えられ訓練されましたもん。JWの家への訪問も、街角に立ってるカート奉仕も、カフェやレストラン、スーパーマーケット、公園…ありとあらゆる場所での証言だって、最終の目的は聖書レッスンにこぎつけて、バプテスマまで導くこと。間違いなく宗教だし、奉仕は宗教の勧誘ですやん。だから 奉仕の時に宗教ではありません…とか言ってる兄弟姉妹や自分自身が嫌だった。" 嘘だよね…“って、心の中で思ってた。めっちゃ、嫌だった。しかし以前は、宗教の勧誘じゃないって、嘘はつくけど、ちゃんとエホバの証人だと名乗ってたよね。渡されたカードの写真を見て、この組織の衰退ぶりに驚愕しました昔はこんなカードで、ちゃんとエホバの証人と書かれてあります ↓今は↓どこにもエホバの証人という名前が書いていない。訪問の目的、奉仕の目的である聖書レッスン(研究)の案内もない…QRコードでアクセスして初めてエホバの証人とわかる…こんな気持ち悪いカード配ってんの???いやーーーーヤバイなこれこんなん、詐欺の手口ですやん!!マスコミに、鞭や、忌避や、輸血拒否や、子どもたちに対しての宗教の強制……etcJWの問題点を指摘され、エホバの証人の危険性が広く認知されるようになって、名乗ることすら恥ずかしくてできなくなったの???最近の奉仕、招待カードってこんなんの???マジカー ΣΣ┏(_□_:)┓iiiってくらい驚きました。やましくないのなら、せめて名前と目的だけでも記しましょうよ。……(o_ _)oパタッ

    名前も名乗らないなんて怪しさ倍増…最近の奉仕のやり方
  10. こんにちは!宮城野区新田の新星クラブです!本日は六郷エコーズ招待試合に参加してきました。今年も招待いただきありがとうございました!グラ担の荒町様、対戦いただいた金剛沢ヤングイーグルス様ありがとうございました!まさに『春日和』の中でのゲームとなりました。この試合で転校してきたばかりのSS君が早速のスタメン出場。まだ部員と数回の顔合わせ、学校生活も慣れないの中での出場でしたが堂々たるプレーを見せてくれました😀これからどんどん部員達と元気に楽しく野球をしていこー✌今回は負けたら終わりのトーナメント戦。相手は昨年別大会で逆転敗けを喫している金剛沢さん。1回表先制されるも、その裏3長打で逆転!…がその後は2番手投手君に打線が沈黙。小刻みに得点され、今回も悔しい逆転敗けとなりました😕この試合でもちょっとしたミスによる失点したのが響きました。👆ちょっとずつ部員も増え整列の長さが伸びてきて嬉しいかぎり🥲👆投打に頑張ったSS君。この日に背番号をもらいました🎉👆同じく先日入部してくれたTK君も背番号を。👆さぁ、いざ試合開始💨👆👇塁審お疲れでした!負けた後の審判はキツイよ試合後は今日のプレーを反省すべく反復練習をしました。練習で出来ない事は本番でも出来ない事を頭に入れて…練習では思いっきり失敗をして次に活かしていこう✊また、たくさんのOB達が渇!を入れに?遊びに?来てくれました😁ついこの間まで一緒にプレーしていたのに中学生の威光✨を感じました。シニア、中学軟式での活躍期待してるよ😉 

    六郷エコーズ招待試合
  11. 川柳家・水野タケシがパーソナリティーをつとめる、読んで楽しむ・聴いて楽しむ・創って楽しむ。エフエムさがみの「ラジオ万能川柳」、4月17日の放送です。いい陽気になってきました「ラジオ万能川柳」は、エフエムさがみの朝の顔、竹中通義さん(柳名・あさひろ)がキャスターをつとめる情報番組「モーニングワイド」で、毎週水曜日9時5分から放送しています。エフエムさがみ「ラジオ万能川柳」のホームページは、こちらから!https://fm839.com/program/p00000281放送の音源ラジオ万能川柳2024年4月17日読んで楽しむ・聴いて楽しむ・創って楽しむ、エフエムさがみの「ラジオ万能川柳 」2024年4月17日の放送です。youtu.be先週のボツの中からあさひろさんイチオシの句をご紹介!!あさひろさんのボツのツボ「散歩する春の匂いのする方へ」(全裸川柳家・そうそうさん)(皆さんの川柳)※敬称略※今週は212の投句がありました。ありがとうございます!・スクランブル交差ぶつかる人いない(東孝案)・新製品出すぎて悩む缶ビール(とんからりん)・ふと見たら平均寿命越えていた(柳王・春爺)・友情も太刀打ち不能横恋慕(矢部暁美)・投げキッス今頃キーウ上空か(名人・パリっ子)・テキパキと体動かす気持ちだけ(ゆかいな仲間)・涙にも見えなくはない花ふぶき(シゲサトシ)・鮮やかにひしめき合って春の庭(柳王・はる)・飛びっきりの笑顔土産に天国へ(名人・くろぽん)・ラジ川へはじめの一歩から一年(名人・大和三山)・パリ子さん私の愛で包みたい(大名人・やんちゃん)・被害者と打者と難儀な二刀流(柳王・せきぼー)・大の字に空と大地のいい匂い(名人・翔のんまな)・倦怠期あきらめ期今いたわり期(大柳王・すみれ)・ひまわりが咲かんばかりのエイプリル(名人・おむすび)・目が合った其の数秒で恋に落ち(遊子)・花々が咲いて何故だか焦燥感(大名人・ワイン鍋)・折れた桃花を咲かせて切れません(大柳王・平谷五七五)・丁字路を曲がって未来へと歩く(大名人・じゅんじゅん)・彼女メシ旨くてもっと好きになり(恋愛名人見習い・名もなき天使)・妻よりも穴開きパンツ情感じ(柳王・恋するサボテンちゃん)・意を決しいざ出陣じゃ新学期(名人・わこりん)・わこりんは卓球部からテニス部へ(大名人・美ら小雪)・ 「迷ったらこれ!」と書かれたほう選び(柳王・ぼうちゃん)・くちびるを確かめてみる六十代(大柳王・入り江わに)・空襲の終わりの前に落ちた花(初投稿・アリョナ)・ショウヘイの心は誰も訳せない(名人・せ・ら・び)・フラれたくなくて誘わないでフラれ(しゃま)・お返しのチョコ召し上がれJUNJUNに(ナンパも大名人・soji)・春に曙散ってしまった(大柳王・ユリコ)・さえずりがいつもと違う新学期(大柳王・けんけん)・参考にしてと師匠の本貸され(名人・のりりん)・ワクワクが加速していく強運会(柳王・咲弥アン子)・招待状来たよ行きます強雲会(柳王・アンリ)・やらかいこころでいたい春キャベツ(大柳王・かたつむり)・ターニングポイントになる句を詠んで(初投稿・水野英明)◎今週の一句・飛びっきりの笑顔土産に天国へ(名人・くろぽん)◯二席・さえずりがいつもと違う新学期(大柳王・けんけん)◯三席・ショウヘイの心は誰も訳せない(名人・せ・ら・び)【質問リターンズ】もしも収録時間に余裕があれば、この「名人」→「大名人」と昇格していくシステムについて、一度ご教示願います。【編集後記】ああ、やっと春らしくなってきたと思ったら、もう夏日が続いています。時間があるとジョギングするのですが、日焼け止めスプレーをします。そろそろ昼をやめて早朝にしようかな。(水野タケシ拝)=======================================================水野タケシ(みずの・たけし) 1965年生まれ。コピーライター、川柳家。東京都出身。著書に「水野タケシ三〇〇選」(毎日新聞東京センター)、「いちばんやさしい!楽しい!シルバー川柳入門」(河出書房新社)、「これから始める俳句・川柳いちばんやさしい入門書」(神野紗希さんとの共著、池田書店)。ブログ「水野タケシの超万能川柳!!」http://ameblo.jp/takeshi-0719/ ↓選者を知ることが選者攻略の近道!↓いちばんやさしい! 楽しい! シルバー川柳入門/河出書房新社¥1,404Amazon.co.jpアマゾン句集ランキング1位達成!仲畑流万能川柳文庫①水野タケシ三〇〇選/毎栄¥800Amazon.co.jp応援ポチッとお願いします(b^-゜)元親方もご愛読??にほんブログ村

    212句から厳選!「ラジオ万能川柳」2024年4月17日放送
  12. 最近のひとことさて新中学生にいては黒帯になるってのが今後の課題にしたい事柄です。なかなか高校生になって柔道を続けることが難しい状況もありますが黒帯をとっておくと大人になってから柔道をまた始めたい時ハードルが低いと思います!張り切っていきましょう!新しいステージへもう、立っている方!これから立とうとしている方!ドキドキしてますよね?ドキドキしてるときは進化しているもしくは進化しようとしているシグナルです。是非!そのドキドキを楽しんでくださいネ!「できない」は挑戦しないもっとも簡単な魔法のおまじない!勝手に決めつけないで自分を信じ一歩前へ!今日も楽しく過ごしましょう。今日は何に挑戦しましょうか?お疲れ様です!「まかず」です!私の好きな言葉は「限界を自分で決めない」です。表題の大会の要領です。今日の本題さて、この大会で勝ち点を得ると昇段審査のポイントとしてカウントされます。この大会に出場するためには3級を取得しておく必要があり4月14日に大和スポーツセンターにて開催される湘南地区昇段審査会に参加して3級を取得して下さい。挑戦するあなたを全力で応援します!そんなあなたにお会いできるのを楽しみにしています!道場の皆さんへお友達で新年度からなにか習い事を!っという方がいらっしゃいましたら道場に連れて来て下さいネ!さて、真和柔道クラブは今年、新1年生(現年長さん)の代がとっても多く皆でいろいろなことを楽しく学んでいます!(現在、10名在籍)小学校の6年間で一生物の「所作」をお子さんにプレゼントしてみませんか?その後、有段者としての黒帯も取得しちゃいましょ!同級生がいると進化も早いです。是非!お友達をお誘いの上道場に遊びに来てください。真和柔道クラブでは随時!見学や体験を歓迎します!それでは、また道場で!お会い致しましょう!!!お問い合わせ私達、真和柔道クラブは随時、体験、見学入会頂ける会員を募集しています!!!shinwajudoclub@gmail.com09049581257にご連絡頂けるとスムーズです。電話は「公衆電話」「非通知」ではつながりません。特に幼児の入会を大歓迎します。土曜日だけの参加者も沢山います。会費についてもチケット制もありますのでご相談くださいネ!ご入会いただかなくても問題ありません。気軽に見学に来て下さい。随時、募集しています!今後の試合等の予定他の記事にてご確認ください次回の練習予定他の記事にてご確認ください『新年度!新しい習い事の選択肢のひとつに「柔道」を!!!海老名市柔道日記』今日のひとこと気持ちの良い天気です。風が少し強いでしょうか?桜の開花宣言も整い入学式では満開の桜のたもとで記念撮影が出来るとイイですね!沢山の楽しい事が待…ameblo.jp『黒帯になる方法!海老名市柔道日記』「まかず」っす!黒帯になるためには審査を受けなければなりません。いろいろな地域で多少の違いはあるようですが今回は神奈川県の湘南地区での昇段を参考までに説明さ…ameblo.jp『警察官を目指す君へ 海老名市柔道日記』今日のひとこと少し雨もパラっときましたが現在は曇りです。これから雨が降ってくる水曜日の海老名市!暖かく、桜もだいぶ咲いてきましたネ!新しいステージへもう、…ameblo.jp下の画像を絶対クリックしてください。毎日「いいね」をくっださる方へ下の写真を是非、クリックしてください。断然、やる気に繋がります。ランキングに投票出来ます。人気ブログランキングこの子に沢山投げられた私に応援クリックお願いします!真和柔道クラブの関係者はマストっす!笑にほんブログ

    2024/05/19 第98回 神奈川県春季柔道大会に参加します!海老名市柔道日記
  13. こんばんはぁ。やっと、青空見れました!なのに、写真がない買い物帰りに撮ろうと思って忘れてたお仕事連休で、その上娘も夜勤で昨夜からお一人様。なので今朝はゆっくり朝時間満喫……。だけど。だけど朝早く目覚めてそのまま眠れず、お布団でゴロゴロしてました。連絡取れてない笑風。メンバーいたので、それが気になっていて。朝早くから悪いなと思いつつ、いつも早起きのメンバーなのでLINEしたらすぐ返信が。ん。思う感覚が同じ良かったけど、もう眠れはしませんでした午後、笑風。のお復習してたら気になる事出てきて調べもの。服部良一メドレーやってるけど、その時代のことをもっと分からねばと。私も昭和の生まれですがだからって生まれる前を知ってる訳ではない銀座カンカン娘。カンカン娘?どんな娘なの?とかね簡単に言えば、パンパンガールに対してカンカンに怒ってる女性の造語みたいらしい。調べだすと、じゃぁこれは?が沢山出てくるんです。時間は掛かるけど、この作業は楽しい!知識が増えるって、楽しいですよねだからって、思う様に歌える訳ではないんですけれどねお復習しなから、この間の練習で思い通りにいかなった部分はなぜだったのかを分析もしてみる。余計な力入ってる、多分落ち着け、大丈夫、自分を信じて、やったこと信じて、そう思える様になりたい。なりたい理想と、現実の自分。比べたくない〜現実は厳しいのだ。だけどね、諦めるか諦めないかだよね。テニデキナクトモ。ありがとうございました。

  14. 春らしい陽気ですがカツラぶっ飛びそうな暴風で髪の毛乱れまくり帰宅する本日春の土用入りらしい荒れた暴風に国際情勢も大荒れのヨカーン及川真那(まなさま)ですこんばんちハー及川真那ライトワーカー人生プロフィールはこちらをクリック↓↓↓自己紹介と歴史どうぞご覧ください。及川真那さんのプロフィールページ及川真那さんのプロフィールページですprofile.ameba.jp必読記事です↓↓↓『利権消滅。』1週間くらい雨天暴風雨などでスケジュールがすっかり狂いまして本日は全く余裕のない一日を過ごしながらやっと晴れて洗濯祭り開催しました及川真那(まなさま)ですこん…ameblo.jp必読記事です↓↓↓『神の計画。』ショップチャンネルを観ながら朝ごはんを食べていたら沖縄での地震速報のテロップを確認しまして今日のブログネタキタ━(゚∀゚)━!想いました及川真那(まなさま)で…ameblo.jp必読記事です↓↓↓『万事休す。』夏陽が収まると風が強くてまあまあ寒い春らしさに戻りましたがそんな急に暑くならんでええわと念じていたら春に戻ってくれました及川真那(まなさま)ですこんばんちハー…ameblo.jp☝日本を破壊する為に山をズルムケにしてメガソーラーを設置しやがった中国共産党のDSどないしてくれんねん(輩1)まあどれだけ危険か晒し知らしめたと感じるので今後撤去作業開始される予感がします。☝毒作りやがって最初から無駄じゃボケ(輩2)☝柏崎刈羽原発の掃除🧹終わったみたいね☝ガザ地区の掃除🧹そろそろ沈静化しそう☝あらあらお二方の画像が( *^艸^)☝どうなさったのかしら☝原因が嘘くさー☝誰もけーへんわꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔☝昔は紳助の愛人だったよね2024年トランプ劇場クライマックスです19K views · 6.2K likes | President Donald J. Trump on Instagram: "When I walk into that courtroom, I know I will have the love of 200 million Americans behind me, and I will be FIGHTING for the FREEDOM of 325 MILLION AMERICANS!" 6,235 likes, 204 comments - realdonaldtrumpApril 15, 2024 on : "When I walk into that courtroom, I know I will have the love of 200 million Americans behind me, and I will be FI…www.instagram.comちゃお初回鑑定からSkypeセッション賜っております。必ずGmail及びYahooメールのアカウントからお申し込みください。iCloudメールではGmailから返信が未達になります。お申し込みは下記ブログ記事からお願いいたします↓↓↓『自分と運気を活かして幸せになる♡【幸運体質メソッド】セッション』自分と運気を活かして幸せになる!【幸運体質メソッド】セッションのご案内「やりたいことがあるけど、挑戦すべきか迷っている」「今の自分や状況を変えたいけど、目指…ameblo.jp

    クライマックス。
  15. 5月は11日(土)開催!仲畑流万能川柳句会「第37回テーマ杯」句会
  16. 成功するだろう。今日の14:57Politics · Trending第三次世界大戦Trending with イスラエルなってるわ バイデンがどうして岸田文雄をあんなに手厚くもてなすか、みんな笑ってるけど。🤔 第三次世界大戦始まるから日本からも徴兵しろという話よ。何てことだ 😱pic.twitter.com/3fYHkiOxzb— 𝗧𝗘𝗔𝗠 𝗦𝗛𝗜𝗩 𝗧𝗛𝗔𝗞𝗔𝗥𝗘 (@Team_ShivFC) April 14, 2024RAPTさんの記事こちら↓アルバート・パイクが予言した第三次世界大戦について。 | たんぽぽ (ameblo.jp) 川口市にてテロ団体として認定されたクルド文化協会に対する抗議デモ行進中です。 沢山の暴力的な妨害が発生してます。 こいつらは国際テロ組織PKKの一員かもしれません。 クルド文化協会の用心棒かもしれません。 日本人は被害を受けてます。#川口 #イスラエル #イラン #テロ pic.twitter.com/x39w0c2QaI— よっしー 日本国政を改善する会🎌 (@yosshie34) April 14, 2024申命記 28 | 新共同訳 聖書 | YouVersion (bible.com)の警告どおり不従順だと外国人に支配され諸国の嘲りになってしまいます 【異常事態】日本人の人口が1年間で83万7000人減少 比較可能な1950年以降で過去最大https://t.co/ESPmXZHhve— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) April 13, 2024 【衰退する日本経済】2023年度の倒産件数9053件 過去30年で最高https://t.co/8PShQLOoRi— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) April 10, 2024 フォーブス誌の「2024年・世界で最も安い観光先」の4位に『東京』がランクイン ベトナムやアフリカと同等の物価水準になった日本https://t.co/Xdt4DAQXkY— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) April 10, 2024 【京都】外国人観光客を受け入れて、ゴミが散乱 衰退していく『祇園』の惨状https://t.co/bXX5vQZfzT— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) April 8, 2024 【治安崩壊】栃木県下野市の公園でスリランカ人50人が乱闘、1人が死亡、4人を傷害致死などの疑いで逮捕https://t.co/Ni1f1zB978— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) April 12, 2024 【群馬】置き配の荷物を盗んだ疑いでベトナム人を逮捕 昨年から複数の相談「最近ベトナム人のニュースが多いなぁ?」「だから共生なんて無理なんだって」https://t.co/9cpHrUEqGg— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) April 7, 2024 【静かな侵略】釧路市、太陽光発電施設が10年間で20倍以上増加 2012年25か所、2022年577か所https://t.co/KIcqjtQEND— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) April 13, 2024 在日イスラム教徒が約23万人に達する うちインドネシア人が5万8000人 日本インドネシア協会の会長は『福田康夫』 岸田総理の実弟はインドネシア人の国内就労を支援する『株式会社フィールジャパン with K』の代表取締役https://t.co/bB00S5njyE— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) April 7, 2024 【岸田総理】バイデン大統領との共同記者会見で「同盟国たる中国」とうっかり本音を漏らすhttps://t.co/8GwvrHC9Wk— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) April 12, 2024 【売国】橋下徹「日本の若者はどんどん海外に出て、移民はどんどん受け入れるべき」とテレビ番組で述べ、批判殺到「この方、何をされたいのでしょうね…」「マネトラかな?ハニトラかな?」https://t.co/doWum8gC8o— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) April 8, 2024 【いなば食品】新入社員の19人中17人が入社辞退 雨漏りする一軒家で共同生活を強いられたため 猫のペットフードの原料は中国の工場で生産https://t.co/WJDKz3acUF— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) April 13, 2024中共スパイの侵略について広めると言論弾圧毎日100人~わんさか集団ストーカー送ってくる○【言論弾圧の最大の黒幕・孫正義】「日本ファクトチェックセンター」を設立し、中共の工作機関「朝日新聞」の元記者と「早稲田大学」の学生を使って真実の情報を「デマ」と決めつけ弾圧○【孫正義、竹中平蔵、竹田恒泰、辛坊治郎】上海電力問題のウラで、メガソーラー利権によってボロ儲けする中共のスパイたち 菅内閣になってからRAPT氏が集団ストーカーの被害に遭うようになった。 菅のブレーンにはSBIホールディングスの『北尾吉孝』がいる。 北尾は『価値創造の経営』という創価思想本を出版。 で、RAPT氏を集ストした中田啓之と川島永嗣の背後にSBI北尾がいる。 現在の創価勢力の中枢は北尾&竹中&福田 https://t.co/mh1K9Uh5hE pic.twitter.com/dPf6pTJNQC— PROJECT EXPOSURE (@rplaKTyqAVCwfhH) November 25, 2020預言どおり”神様はその期間をどんどん短くし、神様がこの地に働いていることを認めざるを得なくなるようにしていく” 【裁かれる北尾吉孝】日本証券業協会、株価操作のかどで『SBI証券』に1億円の過怠金(罰金)を科す「市場の公正性・証券業務の信頼性を揺るがしかねない事態」https://t.co/WSx7jguisR— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) March 23, 20242024年3月6日【裁かれる中共スパイ・孫正義】『LINE』ユーザーの個人情報51万件9000件が流出した問題で、総務省が『LINEヤフー』に行政指導 韓国企業ネイバーとの資本関係の見直しを求める政治・経済2024年3月3日『預貯金口座付番制度』導入により、マイナンバーと“全ての預貯金口座・固定資産”の紐付けをさらに推進 『デジタル庁』は中共スパイ・孫正義率いるヤフーと表裏一体政治・経済2024年2月9日【裁かれる中共スパイ・孫正義】ソフトバンクグループ、赤字4587億円、2年連続 借金地獄から抜け出せず政治・経済2023年11月10日ソフトバンクグループ、1兆4087億円の赤字 中共スパイ・孫正義、反転攻勢できず、借金地獄から抜け出せず【日本版エプスタイン】楽天グループ・元副会長の“代理人”が、三木谷会長の性スキャンダル“秘密のルーム”の実態を暴露、さらなる波紋を呼ぶ【小児性愛者】エプスタイン家はやはり中国共産党の傀儡!! 「ジェフリー・エプスタイン」は幼女を使ったハニートラップを仕掛ける工作員だった!!この世界は、RAPTさんが予言してくださった通りに動き、変化している!!(十二弟子・KAWATAさんの証)https://rapt-plusalpha.com/67127/聖書の神様に反逆して悪魔を拝み世界に散らされたユダヤ人迫害されないためそれらの土地の有力者たちと政略結婚繰り返し中枢を乗っ取り戦争や災害起こして 土地強奪中中国人=華僑=客家=ユダヤ人聖書巻末 黙示録18章地の王・有力者たちと関係を持ち 富を築き中枢を乗っとる娼婦・大バビロン・中国共産党の裁き実現政府高官の大量死  | 検索結果: | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)https://rapt-plusalpha.com/?s=%E5%A4%A7%E9%87%8F%E6%AD%BB%E3%80%80洪水  | 検索結果: | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)https://rapt-plusalpha.com/?s=%E6%B4%AA%E6%B0%B4%E3%80%80聖書の預言通り、大バビロンは滅び去り、義人たちがこの世を統治する時代がやってきたのです。 ニューヨーク州裁判所、エプスタインの犯行に関与した170人以上の名前を公表するよう命令 日本の政財界の大物も関与https://t.co/qXL1VxZ6U7— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) January 3, 2024 【滅びゆく中国】中国のセメントメーカー『中国天瑞集団水泥』の株価が15分間で99%急落、時価総額のほぼ全てを失うhttps://t.co/Pek4QCkigx— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) April 13, 2024 【世界から嫌われる中国】スウェーデン、中国人の女性記者に国外退去命令 「国家安全保障への深刻な脅威」https://t.co/G4YcQtpSlU— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) April 11, 2024 【中国の滅亡】中国の幼稚園が2年間で2万4000カ所も閉園していたことが判明https://t.co/IF2znLEEfI— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) March 29, 2024#最新刊こちらから読めます↓RAPT | RAPT有料記事827(2024年4月13日)義人たちが中心者の考えと心情をきちんと学び、中心者と同じ考えと心情をもって行うなら、神様の歴史は成功するだろう。 (rapt-neo.com)RAPT | RAPT有料記事827(2024年4月8日)この世のどんな分野も、何度も挑戦して実践することで上達していくように、神を愛することも何度も挑戦して実践することで上達していく。 (rapt-neo.com)

    義人たちが中心者の考えと心情をきちんと学び、中心者と同じ考えと心情をもって行うなら、神様の歴史は
  17. 春爛漫
  18. かつしかさくら祭り 2024~準備はいいかい?~
  19. 昨日のアフタヌーン教室(於:平井会館)と夜間稽古(於:平井西小学校体育館)の枠で春季昇級審査会をおこないました。W田さんのみアフタヌーン教室で受審💦続いてメインの夜…2/29(木)~4/8(月)、平井西小学校体育館が使用不可で同期間の木曜日夜間稽古は全て平井会館でしたので、平井西小学校体育館はすごく久しぶりに、そしてすごく広く感じました😊まずは受付終了後に開始式。審査会の進行などについて説明します☝今回初受審の者はおりませんので、ガチガチに緊張してる人は居なかったかな!?そして、審査会がスタート。↑公認段位審査を見据えた受審者待機席。(私のちょっとした拘りです✌)ナギサ・マモル・イロハ・リンタロウ・トモフミ・カシヤマさん・ジクル・ヴィ・シャオン・カンナ・リンカ・ソウスケ・ウタ・マナブさん・マユコさんの小1~一般までの15人が無事に審査を終えました。受審された皆さん、お疲れ様でした。結果は来週の火曜日・木曜日に発表します!お楽しみに~♪─────────────────────────────【当会では随時生徒を募集しています】当会で稽古・指導しているのはオリンピック種目にもなった伝統派の空手道です。(フルコンタクトカラテではありません)流派は四大流派の1つで遠い間合いからの攻撃やダイナミックな動作が特徴の松涛館流(しょうとうかんりゅう)です。大会での入賞、全日本空手道連盟(国内の空手道統括団体)公認段級位の取得を目指して一緒に頑張りましょう!見学・体験入会・新規入会を御希望の方は事前にkaratedou.tetsukukai☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)に御連絡の上、お気軽にお越し下さい。

    春季昇級審査会