4/18の記事ランキング

  1. 日記の存在を22:29に思い出しました。爆焦り中です!!!!!お疲れ様です。4回生の河内です。ついに初4回生日記らしいです。4回生になってしまったようです^^あと日記書くの4回?ぐらいだとおもうと寂しいですねえ泣本日はオフでした。マネージャーですが、12時間睡眠でしっかりとオフの日に体を休めることができました!前回から書くことたまってないのは私だけですか?なので適当に書きます、コメントはしてほしいです①ご飯って美味しい最近の悩みは胃がデカすぎることとご飯が美味しいことです。もっと前から悩むべきやったんですけど最近は深刻です。あすかって本当に胃袋ざこなんですけど、一緒にご飯食べてると自分が男なんちゃうかなって思えてきます^_^生意気後輩ことさくらとはご飯の話でずっと意気投合してます。痩せよな^_^②最近の自然界隈水泳部の自然界隈活動として、こないだはあすかと万博に行ってきました!俗に言うお花見です^_^チューリップがめちゃめちゃ可愛かったですっ^_^あったかくなってきて自然界隈の皆さんも活発になってくる頃ではないかと思います。次は水と緑の豊かな場所に行きたいです!③そういえばそういえば、日記書くときに毎回思うことが1つ、神大水泳部のみんな文章書くのすごく上手です。ほんとに。自分が文章書くのっていうか言語化?が下手なのもあるんですけど、みんなの日記読んでると頭にスッと入ってくるしめっちゃ良いこと書いてるしすごいなあって!神大、学あるなあってなりますよく^_^ちなみに私はバ先の先輩によく「神大学ないなあ」って煽られてました!悔しいっちなみにさっきお父さんからこんなラインがきてました↓21歳、親に履修登録の心配されてて本当に情けないです。頑張ります!ほもちゃんレポートお願いはーと④会計会計の仕事がもうすぐ終わります。会計の仕事してみて思ったのは、主務様様すぎる!千須和様様様様です、生意気やけど会計の仕事始めてからいつもありがとう!の気持ちです。あとちょっと頑張ろうね^_^それではおやすみなさい!明日のメニュー楽しそうでした!明日は隼斗です。以上です。失礼します。創漣

    おつぴょん様です。
  2. 前回の投稿から約1ヶ月経過した。履修登録も終え、登録調整期間ではあるものの、今学期の時間割はほぼ確定した。教養科目は遠隔で実施されるものを選ぶことで、移動の手間を無くすとともに、快適な環境下での受講を実現させることに成功♡。マコトに理想的なスタートを切ることが出来たのではないかと思う。(新学期早々、海鮮丼を注文。写真では分からないが、かなり量がある。)ただ、それと同時に最大の壁とも出くわした。「実習」が新たに加わったのだ。しかも、「1回欠席しただけで落単」というのだからこりゃ大変。遅刻も欠席に入るとのことだ。ワタクシは入学してから1回も欠席していない講義が1つしかない。その上、授業には毎回遅刻がデフォルト。こんなスタイルを続けていたが、今期はそれではいけない。単位を落としてしまうのだ。しかし、これは現状の生活を打破するチャンスではないか。チャンスはいつ巡ってくるか分からないし、準備している者にしか巡ってこない。せっかくチャンスが巡って来たのだから、今期くらいは本気で頑張ってみようではないか。メンドーなことを何より嫌うワタクシ、ナマケモノ🦥にも頑張らなければならない時がある。それが、4月から8月までの前学期なのだ。

    240418 ナマケモノの新学期/海鮮丼(写真のみ)
  3. お疲れ様です。新4回生の木下海斗です。ついに僕たちも4回生になっちゃいましたね。マジであっという間の3年間でした。初めて水泳部の練習に参加した日のことを今でも鮮明に覚えています。つい最近のようにも感じます。12日の練習は大会直前ということでFPでした。各々自分なりに調整しっかり出来たんじゃないでしょうか。はじめの頃はFPで何をやったら良いか全くわかっていませんでしたが、最近は自分流の調整のやり方がわかってきた感じがします。水泳歴4年目にしてこの域に辿りつきました。だいぶ遅めですね。4回生という事で新歓も3回目に突入です。3回目ともなると場を賑やかし、新入生と色んな話をして楽しい楽しい新歓が出来ると勝手に思ってました。実際始まってみると全然上手くいかない。たまにお通夜みたいな瞬間あります。難しいですよねー。誰かコツ教えてください。新歓にはけっこう新入生来てくれていて、今年は割と初心者の子が多いイメージです。ただ一回生の僕よりも泳げない子はいまだ見たことがないです。なんせ12mくらいで沈んでましたからね。新入生の泳げないから入らないという理由を潰せるのはなかなか便利です。まあ、新入生からしたらただの厄介な存在だとは思いますが。来週の20日、21日には杉本キャンパスでふたば祭があります。去年の情報を活かし今回はみんなでガンガン売って、売り上げ伸ばしていきましょう。新入生に僕たちの部活の雰囲気をわかってもらい、呼び込みも頑張りたいです。今回も僕たちはフランクフルト売ります。普通に上手いんでみんな買いに来てください。一回生とは少しの間しか絡むことはないですが、水泳部に新しい風が吹くのを楽しみにしてます。それでは大会頑張ってきます💪

  4. ④DS⛔️のるつぼ⚡️故郷ハザリア⛔️そしてじわじわとヨーロッパを制覇しながらアフリカの奴隷化『⛔️CHATTEL SLAVERY⛔️奴隷貿易⛔️リンクまとめ⛔️新共和国』『①奴隷所有者を死後にでも起訴?⛔️新共和国⛔️』南米の最貧国の大国ベネズエラのお隣『①祝福しましょう✨ベネズ⭐️エラ❤️小さなベネチア✨新共和国❤️』①祝福…ameblo.jp世界の植民地化に乗り出していったのです『❇COLONIAL❇植民地❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①DS植民地アヘン地獄⛔️最後の中華帝国✨清の崩壊⭐️新共和国❤️』①中華帝国✨清⭐️アヘン地獄⛔️人類史上世界最大の麻薬密売組織それは…1800年中国はま…ameblo.jp帝国主義とはDS主義ヨーロッパで編み出された自由主義民主主義社会主義全てDSがこの世界を支配するためのただのツール念仏なんです『もうなんたら主義を捨て愛に立ち帰りましょう』ウクライナがそれほど重要なのでしょうか?こういうと博愛主義者なら国はどこでも大切だというでしょう大切でない国や人などない…それは真理ですねでもその主義はお念仏…ameblo.jp当然資本主義も金融制度も全てそう『❇MONEY❇お金❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ドル$吹っ飛びます⭐️やっほぃ!❤️新共和国⭐️』さあみなさん8月のスタートですライオンズ⭐️ゲートが開きましたーおめでとうございます🎉🎉🎉『ハッピー⭐️…ameblo.jpそしてこの世界支配の最もコアなツールが宗教世界三大宗教はただのDSツール『①宗教⛔️は悪魔⛔️のツール⚡️ ただそれだけのこと❤️新共和国⭐️』①宗教⛔️は悪魔⛔️のツール⚡️ただそれだけのことここでいう宗教とは世界三大宗教のキリスト教ユダヤ教イスラム教ことでありその他の宗教は厳密にこれには当てはまり…ameblo.jpそんなこれまで近代を支配したDSたちの故郷がこの中央アジアで言い換えれば地球の不幸なDSるつぼメルティングポット闇と暴力と掠奪の聖地ははははーそんな聖地いらーんよくトルコがアジアとヨーロッパの橋渡しの国といいますがこのトルコの上がここその北にはキリスト正教ロシアというひとつの人類世界があり東には自分たちが進出に成功した偽キリスト教のヨーロッパというDS世界南にはイスラムのアラブというDS兄弟世界そして東には仏教を中心としたアジア人類世界が交わる分断された地球の交差点しかしこの交差点の信号機をロシアは創ろうとしますが何度もなんども壊されそのたびに紛争が起きます⑤DS⛔️のるつぼ⚡️故郷ハザリア⛔️へ続く新共和国💖『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp『❇HOT❤️AFRICA ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①大アフリカ連邦国家❤️の種⭐️が蒔かれました!❤️新共和国⭐️』THE ALLIANCE OF AFRICA STATES大アフリカ連邦国家の種が蒔かれま…ameblo.jp『❇①TOO✨HOT ❇WROLD✨NEWS❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ケムけむドッカーンそしてキッシー⭐️なんかオモロー❤️新共和国』今日は朝から撒きマキ激しかったですね①ケムけむドッカーン&キッシー⭐️昨日も久しぶりにかな…ameblo.jp『❇新共和国❤️リンクまとめのまとめ❤️新共和国』❇新共和国❇️『❇新共和国❇️リンクまとめ❤️新共和国』『①コンこん! 誰かおられますか? イエス❤️がお呼びですよ!⭐️新共和国❤️』コンコン!おられますか…ameblo.jp

    ④DS⛔️のるつぼ⚡️故郷ハザリア⛔️新共和国⭐️
  5. ②DS⛔️のるつぼ⚡️故郷ハザリア⛔️昨年はまあまあ登場していましたお隣のアゼルバイジャンとは領有権問題を抱えしばしば紛争が起きています『①TOO✨HOT ⭐️NEWS⚡️アルメニア✨アゼルバイジャン紛争⭐️新共和国』TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️23/9/22昨日一昨日に発生した🇦🇲アルメニアVS🇦🇿アゼルバイジャン紛争さらっとニュースにはなっていましたが…ameblo.jp『12 世界大暴露大会❤️10倍速⭐️TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️NEWS⚡️新共和国』TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️12 世界大暴露大会💖10倍速⭐️🇦🇲🇦🇿こちらもひさびさアルメニア首相アゼルバイジャンとの国境問題を解決しなければ戦…ameblo.jpこの両国はもとソ連邦ロシアはこの地域に紛争を防ぐ平和維持軍を派遣両国が平和条約の締結に向けロシアが仲介をするとすかさずアメリカとフランスを中心に西側が介入『17 TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️NEWS⚡️24/1/25世界は今日も激変中⭐️新共』TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️172024世界⭐️は今日も激変中⚡️🇪🇺西側の指導者たちはどれほど現実と乖離しているかイェンスがウクライナ紛争につ…ameblo.jp昨年の東京G7の外相会合では珍しくこの中央アジアの問題が取り上げられました『11東京G7外相会合⚡️声明全文2023年11月8日⭐️新共和国✨』G7外相声明2023年11月8日於:東京11東京G7外相会合声明全文5中央アジア及び南コーカサス我々は引き続き中央アジア諸国の主権独立及び領土一体性を支持す…ameblo.jpこの中央アジアはコーカサスと呼ばれまたオセチアとも呼ばれ呼び方にも複数あり人種的にも宗教的にも文化的にも世界で最も複雑に入り組んだエリアそしてまたまたまたの名をハザリアそのいい方は沢山ありカザールともカザリアともハザリアともハザールともカバールともカバともいいますそうですDSここがいまのカバ🦛ちゃんたちヨーロッパDSの故郷③DS⛔️のるつぼ⚡️故郷ハザリア⛔️へ続く新共和国💖『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp『❇HOT❤️AFRICA ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①大アフリカ連邦国家❤️の種⭐️が蒔かれました!❤️新共和国⭐️』THE ALLIANCE OF AFRICA STATES大アフリカ連邦国家の種が蒔かれま…ameblo.jp『❇①TOO✨HOT ❇WROLD✨NEWS❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ケムけむドッカーンそしてキッシー⭐️なんかオモロー❤️新共和国』今日は朝から撒きマキ激しかったですね①ケムけむドッカーン&キッシー⭐️昨日も久しぶりにかな…ameblo.jp『❇新共和国❤️リンクまとめのまとめ❤️新共和国』❇新共和国❇️『❇新共和国❇️リンクまとめ❤️新共和国』『①コンこん! 誰かおられますか? イエス❤️がお呼びですよ!⭐️新共和国❤️』コンコン!おられますか…ameblo.jp

    ②DS⛔️のるつぼ⚡️故郷ハザリア⛔️新共和国⭐️
  6. 共通テスト結果開示
  7. いま✨はこの地球💖にとって記念碑的⚡️な時代⭐️ですインナー✨ワーク⚡️内なる✨仕事⚡️により意識✨的にアセンション💖の準備✨をすることで⭐️わたしたち💖は意識✨の進化⚡️におけるこの飛躍的⭐️なラープ跳躍⚡️にあなた自身💖のユニーク⚡️な光⭐️で貢献することができるのです!⭐️もう変化⚡️する準備✨はできましたか?⭐️③アセンション💖時代⭐️における宇宙💖のエナジー✨と調和✨するためのステップ!⭐️そしてこれにより分裂や対立そして断絶に繋がってきましたしかしわたしたちはいまこのような制限的枠を超え統一意識に移行するよう求められていますこれはわたしたちが全て相互に繋がりながら依存していることを理解することを意味しますそれは光と闇陰と陽は同じコインの裏表でありどちらも全体性を保つためには必要なものだと気づくことを意味します二元性を超越するときわたしたちは判断から一歩踏み出し慈愛の中に入りますわたしたちは全てのものには価値があり魂の旅において目的を果たすものだと理解しています闇は拒絶するものではなくむしろ意識的に照らすものゴールは分離ではなく統合ですわたしたちひとりひとりが自分自身の光と影の側面を和解させ統合させるインナーワーク内なる仕事をすることで集合意識を高めることができるのです⭐️④アセンション💖時代⭐️における宇宙💖のエナジー✨と調和✨するためのステップ!⭐️へ続くAurora Rayオーロラ・レイAmbassador ofThe Galactic Federation銀河連邦共和国『❇️ASCENSION❇️アセンション✨リンクまとめ❤️新共和国』『✨Aurora Ray✨全人類がascend昇天する✨機会を得た❤️⭐』✨Galactic Federation銀河連邦✨人類の歴史上初めて全人類がas…ameblo.jp『❇️GALACTIC⭐️FEDERATION❇️銀河連邦⭐️初めてのかたへ❤️ 新共和国』GF Galactic Federation銀河連邦初めて知る人のためにもうすぐ対面することになるGF銀河連邦を代表する4種族についてまとめています手っ取り早…ameblo.jp

    銀河連邦③アセンション❤️時代⭐️における宇宙❤️のエナジー✨と調和✨するためのステップ
  8. こんにちは!pataryuuです🎀春のメディア授業(Eスク)が昨日から始まりましたね🌷私は英語史(文3類)と倫理学特殊(文1類)を履修しているのですが、両方とも1回目の講義を視聴し終えたところです🙌🏻初めてのメディア授業、楽しいですそして今日の本題は…7月の科目試験計画!4月の科目試験が終わってホッとしていたのですが、気付いたらもう1週間経ってます…笑3ヶ月に1回のペースでの科目試験は本当にあっという間ですねという事で!現段階で考えている、7月の科目試験計画です↓A群 英語史(メディア授業)B群 心理学BC群D群 教育史E群 倫理学特殊(メディア授業)F群メディア授業を2科目履修しているので、新規レポートを2つ出して合計4科目受ける予定です🗓️年に4回しかない科目試験なので、ガッツリ詰めたいですよね!でも私は多分4科目が限界…(・・;)笑そして今回は文学部1類科目を多くしてみました🙌🏻7月の科目試験で4教科受けられるように、レポート提出頑張ります『7月の科目試験に向けて』こんにちは!pataryuuです🎀♡諭吉ボックスが届き、ついに慶應通信の学習がスタートしました🙌🏻慶應通信では1年に4回(1月 4月 7月 10月)に科目試験…ameblo.jp↑去年の同じ時期に書いた記事です🍨諭吉ボックスが届いた直後のブログ記事、初々しいし懐かしい〜!笑

    【慶應通信】7月の科目試験計画
  9. こんにちは。もんもんです3日連続で投稿なんて何日ぶり…笑4月から学校が始まって、お弁当節約生活も再開しました学校が始まってからちゃんと続けられています周りを見ていると、お昼ごはんは学食かコンビニが多いみたいです!色々なものが値上がりしているこの世の中ですから、学食も少し値上がりをしているみたい…お弁当を作って水筒を用意して持っていけば、0円で済むので節約できます起きてからおかずを作るのはやる気が出ないので、前の日のうちに作って冷蔵庫に入れておけばOKです起きてから作るのは卵焼きだけ、って感じですね。あとは冷凍食品の、ちくわの磯辺揚げを入れて、ご飯にふりかけをかけて完成です。卵焼きとちくわの磯辺揚げは固定で、おかず1品を日替わりにしてます。自分だけが食べるものだし、そんな感じでいいかなって笑先日、近くのスーパーでお米200円引きのクーポンがあったので、それを利用してお米を買ってきました200円引き、待ってましたーー!たまにやるこのセールを待ってお米を調達しに行きます笑友達からは「主婦みたい」と言われますが、主婦だったらもっとお弁当のレパートリーがあるんだろうなと思っているので(勝手な妄想です)、まだまだ私は見習いです笑インスタやYouTubeで見つけた簡単レシピを参考にレパートリーを増やせるようにしたいとは思っているのですが、そういうのを見る暇もなく毎日が過ぎていきます最後にこの前持っていったお弁当だけ載せます笑下手くそなお弁当かもしれませんが、温かい目で見てもらえると嬉しいですさあ、今日も頑張りますかー!

    たくさん共感されています

    お弁当で節約生活!
  10. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️①世界は一変⚡️ナチDS⛔️崩壊中🔥🇮🇷🇺🇸イランはスイス大使館を通じワシントンがテルアビブの犯罪に協力すれば中東の基地や要員は安全ではなくなると米国に通告🇷🇺🇮🇷🇮🇱ロシアは中東における最近の危険なエスカレーションを非常に懸念しておりすべての当事者に自制を呼びかけていますとロシア外務省の発表ロシアは中東の問題が政治的・外交的手段によって解決されることを望んでいますと🇺🇸🇮🇱🇮🇷ジョーはイランによるイスラエルへの報復攻撃に関する声明を発表主な内容は以下の通り◼️イランによるイスラエルへの攻撃への対応策を練るためG7同盟国との協議をする予定◼️中東にある米国の施設や部隊に被害はなかった◼️イスラエルは米国の支援を得てイランが発射したミサイルと無人機をほぼ全て撃墜することに成功したと②世界は一変⚡️ナチDS⛔️崩壊中🔥へ続く新共和国💖『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp『❇HOT❤️AFRICA ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①大アフリカ連邦国家❤️の種⭐️が蒔かれました!❤️新共和国⭐️』THE ALLIANCE OF AFRICA STATES大アフリカ連邦国家の種が蒔かれま…ameblo.jp『❇①TOO✨HOT ❇WROLD✨NEWS❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ケムけむドッカーンそしてキッシー⭐️なんかオモロー❤️新共和国』今日は朝から撒きマキ激しかったですね①ケムけむドッカーン&キッシー⭐️昨日も久しぶりにかな…ameblo.jp

    ①世界は一変⚡️ナチDS⛔️崩壊中❤️TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️NEWS⚡️新共和国
  11. 名古屋の地下鉄は最寄り駅じゃなくても!好きな区間で通学定期が買える!これって名古屋の皆さんは常識なんでしょうか?姉さんの友達(市外在住)も知らなかったです。こんなお得な情報を知ってしまったからには継続時に区間変更を考えてました。でも姉さんの定期は地下鉄ではなく私鉄駅で購入しているので区間変更には通学証明が必要なんですって!地下鉄駅で購入していれば通学証明なしで学生証だけで区間変更可能らしいです。というわけで前回継続時には諦めました。4月にならないと買えないと思っていましたがまだ窓口がすいている3月に聞いてみたら2年生になる前でも1年生の通学証明があれば通学定期が買える事がわかりました。どっちにしても期限が切れて2か月たつと通学証明が必要になるのだそう。夏休み明けは期限から1か月半で購入したので不要だったんですね。1月下旬までの定期だったので4月からの定期には通学証明が必要なのでした。3月下旬、通学証明を持って改めて私鉄窓口へ。ガラガラの窓口でいざ定期購入!新学期は4月8日からなので当然新学期初日からの定期を購入するつもりだったのですが新規の定期は14日前にならないと買えない!何度も窓口に並ぶのは面倒くさいので少し前倒し期間での定期購入となったのでした。昨年は夏休み前までの3ヶ月+1ヶ月定期を購入。でも、夏休みも数回大学に通う日があり遊びに行くにも定期がある方が安くなるし結果的に6ヶ月定期の割引額とそれほど差がなく何度も定期を継続購入するのも面倒なので今回は6ヶ月定期にしました。ちょっとだけ高くなるけど許容範囲。地下鉄の区間変更ですが最寄り駅より先の買い物に便利な駅までに。駅に直結したスーパーでお買い物してまた地下鉄に乗って帰ってくるそうです。数駅先でしたが定期代はあまり変わらず。通学定期はかなりお得ですね。ありがたいです。

    好きな区間で通学定期が買える!
  12. ③DS⛔️のるつぼ⚡️故郷ハザリア⛔️西の端がいまのウクライナ南の端がバビロニア『①DSの故郷⚡️ハザリア⛔️とは⭐️新共和国⚡️』なぜヨーロッパがここまでウクライナに拘りロシアを恐れ嫌うのか…ヨーロッパ王室は全てkhazarianハザリアンが起源だからです①DSの故郷⚡️ハザリア⛔️その…ameblo.jp元々DS堕天使が落ちたのはいまのエジプトですがその後のほかのDS堕天使勢力のローマ帝国が発展ほかの堕天使勢力も入り乱れ権力闘争いまのヨーロッパDSの元となった勢力がこのハザリア勢力なのです『❇FALLEN✨ANGEL❇堕天使❤️リンクまとめ❤️新共和国』『堕天使 最初に落ちたものたち』最初の堕天使たちこのリーダーはSONであった(太陽神)モーニングスターとはSIRIUSシリウスのことですこのエリートたちは嫉…ameblo.jpDSにも様々な勢力がありカバールともバビロンともローマとも呼びます堕天使以外の勢力はインドやロシア中国などのアジアいちどきは元がロシアを除くヨーロッパまでを征服しモンゴル帝国 - Wikipediaja.m.wikipedia.orgDS堕天使勢力はかなり駆逐されたように見えましたが元は急拡大に体制が追いつかず後退その後ロシア帝国からハザリアンたちはこの地を追放され永い年月をかけヨーロッパに侵食現在の王家は全てこの出身なのでヨーロッパのロシア嫌いには根深い根深いわけがあるのです④DS⛔️のるつぼ⚡️故郷ハザリア⛔️へ続く新共和国💖『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp『❇HOT❤️AFRICA ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①大アフリカ連邦国家❤️の種⭐️が蒔かれました!❤️新共和国⭐️』THE ALLIANCE OF AFRICA STATES大アフリカ連邦国家の種が蒔かれま…ameblo.jp『❇①TOO✨HOT ❇WROLD✨NEWS❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ケムけむドッカーンそしてキッシー⭐️なんかオモロー❤️新共和国』今日は朝から撒きマキ激しかったですね①ケムけむドッカーン&キッシー⭐️昨日も久しぶりにかな…ameblo.jp『❇新共和国❤️リンクまとめのまとめ❤️新共和国』❇新共和国❇️『❇新共和国❇️リンクまとめ❤️新共和国』『①コンこん! 誰かおられますか? イエス❤️がお呼びですよ!⭐️新共和国❤️』コンコン!おられますか…ameblo.jp

    ③DS⛔️のるつぼ⚡️故郷ハザリア⛔️新共和国⭐️
  13. こんばんは。現役医学生のゆりまめです。今日のアルバイトも終わりましたーーみなさんも学校に会社にお疲れさまです。水曜日って「まだ水曜日かあ」という気持ちと「明日はもう木曜日か!」という気持ちが入り混じりませんか私だけかな今日も昼勧誘がんばってきました!お昼を食べる時間がなくて、アルバイト前に急いで食べましたアルバイト後にお腹が空いてお菓子も食べたけど食事といえば、人に作るのはすごく好きなんですけど、自分には面倒くさくなってしまって疎かになりがち…。基本的に夜はアルバイト。週1~2回は朝もアルバイトに入っているので、自分だけのために作る気力が湧かなくてそして新学期や新入生歓迎会で交感神経がまだまだ働いているのか、「あまりお腹が空かないからいっかー」とグラノーラやプロテインバー、お菓子で済ませてしまうことが頻発していますでも千切りキャベツとブロッコリーは毎日食べてます(笑)既往歴もあるので(今度詳しく書きます!)家族や友達からも心配されて、宅配おかずに頼ることを決心しましたケチすぎて悩んだのですが「お金より身体!」と強く言われて決めました初めてなので、できるだけ安くそして口コミも比較的良いものにしたいなと思って、「まごころケア食」に決めました。全く案件ではありません!(まあ私ごときに案件は来ません)キャンペーンをやっているらしいのでよかったらぜひ。来週には届くみたいなので、そしたら感想をお伝えしますこれでひとまず面倒くさいから食べない、は脱却できるはずお友達紹介キャンペーン|株式会社シルバーライフmagokoro-care-shoku.com一人暮らしを初めて、母のご飯が食べたいなとしみじみと思います。当たり前ではなかったのだなと。肉豆腐がお気に入りなんです(笑)また食べたいな。みなさんの思い出の味は何ですか明日も座学今日はすこーーーし寝てしまったのでがんばります明日もみなさんにとって良い日になりますように。にほんブログ村

    不健康医学生、宅食利用を決断!
  14. 嬉しい言葉
  15. 姉さんの大の薬学部では新入生を2年生がサポートする仕組みがあります。グループ討議の授業やゼミなどで2年生が1年生に勉強の仕方やレポートの書き方過去問や先生のトリセツまで!ついていけなくて退学しないよう結構手厚いサポートがあります。そのおかげか?退学率や留年率は近隣私立薬学部より低いようです。今週から本格的に授業がはじまり1年生のサポートの準備にも時間をかけて自分たちが先輩にしてもらったように後輩にもスムーズに勉強に取り組めるよう姉さんも頑張っていました。そして今週。1年生の中に元同級生が!浪人しても受験に失敗してしまったそう。元同級生だけど後輩って微妙?相手はどうかわからないけど少なくとも姉さんにとっては後輩というよりやっぱり同級生。普通に同級生という感覚で接しているそう。でもその子は早くも「ここはレベルが低すぎる!」と仮面浪人することを決めたそう。まぁ薬剤師志望じゃない子にとって私立薬学部なんて予備校みたいなもので本当につまらないと思います。姉さん、高校は周りのレベルが高すぎて劣等感の塊みたいになっていましたが大学では勉強ができる子で周りに教える側になってますから大学のレベルもわかりますよね。そんなレベルの低い私立薬学部ですから現役で薬剤師目指して入ったならいざ知らず浪人して夢やぶれて入学したら元同級生が先輩でサポートしてくれてってやっぱり悔しいのかもしれないですね。その悔しさをバネにして仮面浪人して夢を叶えられますように。来年の春こそ 桜が咲きますように。

    元同級生が後輩に!
  16. いま✨はこの地球💖にとって記念碑的⚡️な時代⭐️ですインナー✨ワーク⚡️内なる✨仕事⚡️により意識✨的にアセンション💖の準備✨をすることで⭐️わたしたち💖は意識✨の進化⚡️におけるこの飛躍的⭐️なラープ跳躍⚡️にあなた自身💖のユニーク⚡️な光⭐️で貢献することができるのです!⭐️もう変化⚡️する準備✨はできましたか?⭐️②アセンション💖時代⭐️における宇宙💖のエナジー✨と調和✨するためのステップ!⭐️あなた自身と他者を神聖なる光の存在としてとらえましょうバイブレーションを上げると意識が自然に拡大していくのがわかるでしょう深いスピリチュアルな洞察を得たり高次の自己との繋がりを感じたり拡大した意識のレンズを通して現実を体験したりするかもしれませんねこのプロセスを信頼しあなたがまさにいまいる場所にいるのだと理解してくださいいま✨はこの地球💖にとって記念碑的⚡️な時代⭐️ですインナー✨ワーク⚡️内なる✨仕事⚡️により意識✨的にアセンション💖の準備✨をすることで⭐️わたしたち💖は意識✨の進化⚡️におけるこの飛躍的⭐️なラープ跳躍⚡️にあなた自身💖のユニーク⚡️な光⭐️で貢献することができるのです!⭐️◼️二元性の超越わたしたちがこのアセンションのプロセスを進んでいく中大切な側面は二元性を超越し一体性を受け入れること何世紀もの間人類は二元論的思考から抜け出せずにきましたあらゆるものをgood/bad善-悪right/wrongいい-わるいlight/dark明-暗に区別してきたのです⭐️③アセンション💖時代⭐️における宇宙💖のエナジー✨と調和✨するためのステップ!⭐️へ続くAurora Rayオーロラ・レイAmbassador ofThe Galactic Federation銀河連邦共和国『❇️ASCENSION❇️アセンション✨リンクまとめ❤️新共和国』『✨Aurora Ray✨全人類がascend昇天する✨機会を得た❤️⭐』✨Galactic Federation銀河連邦✨人類の歴史上初めて全人類がas…ameblo.jp『❇️GALACTIC⭐️FEDERATION❇️銀河連邦⭐️初めてのかたへ❤️ 新共和国』GF Galactic Federation銀河連邦初めて知る人のためにもうすぐ対面することになるGF銀河連邦を代表する4種族についてまとめています手っ取り早…ameblo.jp

    銀河連邦②アセンション❤️時代⭐️における宇宙❤️のエナジー✨と調和✨するためのステップ
  17. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️③あー❤️何もイエレン⚡️終わりの国🇮🇱コイツもそうネタニヤフはラファ攻撃を続行しない限り首相を続ける権限はないとイスラエル国家安全保障相ラファにいけと安全だといってガザからラファに避難させラファを閉鎖そしてラファを攻撃卑劣な奴らお前らはとっくに人類ではないただのDSの残りカスカスのカスのカスー🇵🇸🇮🇱カン・ユニスの病院の惨状が明らかに日曜日にイスラエル軍が撤退した後ガザのカン・ユニスにあるアル・アマル病院がイスラエル軍の砲撃によりひどい状態になっていることがネット上で拡散している画像や映像で明らかになりましたイスラエル軍は病院を襲撃医療機器看護室集中治療室眼科緊急手術室救急車を破壊ハマスが病院を拠点としていると理由で次々に病院を襲撃もしたとえそうであったとしても病院を破壊するのは戦争犯罪これは戦争ではありませんただの虐殺④あー❤️何もイエレン⚡️終わりの国へ続く新共和国💖『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp『❇HOT❤️AFRICA ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①大アフリカ連邦国家❤️の種⭐️が蒔かれました!❤️新共和国⭐️』THE ALLIANCE OF AFRICA STATES大アフリカ連邦国家の種が蒔かれま…ameblo.jp『❇①TOO✨HOT ❇WROLD✨NEWS❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ケムけむドッカーンそしてキッシー⭐️なんかオモロー❤️新共和国』今日は朝から撒きマキ激しかったですね①ケムけむドッカーン&キッシー⭐️昨日も久しぶりにかな…ameblo.jp

    ③あー❤️何もイエレン⚡️終わりの国❤️TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️NEWS⚡️新
  18. こんにちは。ずっと前に自分がアトピーであることを書きました。アトピーの治療も進化していて以前までは対症療法的にステロイドを塗るような治療が一般的でした。しかしながら、これは今起こっているかゆみや炎症を抑えているにすぎず、根本的な解決には至りません。ですが、2020年ごろから、アトピーを根本的に直すような注射の薬ができてきました。いくつか種類はありますが、デュピクセントという薬が一番多く使われています。効果はとても高く、かゆみや皮膚状態がすこぶるよくなりました。いままでのステロイドとは違い、とても効果を感じています。自分で2週間に1度打ちます。打ち始めてから1週間程度で効果がでて、かゆみ、皮疹もなくなりました。2022年の8月ごろから打ち始めて、2週間に1回のスケジュールも守れて順調に打つことができ、効果も感じていました。しかし、2024年6月ごろから、目の充血を人から指摘されるようになりました。特に1日ぶっ続けで働く当直業務の際に人から「目が赤いの大丈夫?」といわれることがおおくなりました.それが日に日にひどくなっていきました。お酒を飲んだ時など、血行が良くなるようなことがあると、目が赤くなり、腫れを感じ。夜風呂上りは、目が真っ赤になり、かゆいというか目がパンパンに腫れている感じがしました。そのような状態が続き、目の感染症の可能性もあるので、眼科を受診。眼科では原因がよくわからず、ウイルスの検査も陰性で、目の診察で眼球にアイシャドウがたくさんついてしまっていることから、アイシャドウに含まれる金属による金属アレルギーではないかといわれ、ステロイド点眼薬と抗菌点眼薬を処方されました。点眼薬を1週間程度使用して症状はずいぶんよくなりました。ですが、1か月くらいするとまた、目が赤くなってきました。その時は病院内で流行性角結膜炎が流行っていたこともあり、また、眼科を受診。また、ウイルスの検査も陰性。原因はわからず、また、同じ、ステロイド点眼薬と抗菌点眼薬を処方されました。症状はどんどん悪化。朝起きたときに目ヤニがつき、目が真っ赤に。日中も目が赤い時期が続き、人からの指摘も多くなりました。市販の充血用の点眼薬と使ってもよくならず、海外で使用されている充血薬を輸入し使っていました。原因もわからずもやもやしていましが、皮膚科の3か月に1回の診察で充血を相談したら、デュピクセントのよる結膜炎といわれました。アトピーに対しての効果のほうが、結膜炎の副作用よりも重要であり、デュピクセントはそのまま継続しました。アトピーを抑える経路で涙の産生も抑えられてしまうために、目が乾きやすくなり、結膜炎が起こるそうです。デュピクセント使用の副作用として比較的頻度の高いものであり、3割程度の人で生じているというデータもあるそうです。実際にデュピクセントを作っている製薬会社の人と話す機会もあり、聞いてみましたが、結膜炎は多いとのことです。半年ほど充血が改善せず、アトピーの調子もいいので、皮膚科の先生と相談して、2週間に1回の注射を3週間に1回になりました。デュピクセントは使える年齢や使える疾患も広がってきています。とてもいい薬でアトピーの友達にはおすすめした、みんなよくなっています。うまく付き合っていければいいと思っています。アトピタ ベビーローション 乳液タイプ 120mlAmazon(アマゾン)【大容量】アトピタ 保湿全身ローション ポンプタイプ 300mlAmazon(アマゾン)大島椿 アトピコ うるすべ保湿ミルク 赤ちゃんから大人まで 全身 敏感肌 乾燥肌 低刺激性 精製ツバキ油配合 無香料 無着色 90mLAmazon(アマゾン)病気がみえる vol.14 皮膚科Amazon(アマゾン)キングジム DM250 ポメラ 純正ケース DMC5 (ソフト) &液晶保護フィルム&クロス デジタルメモAmazon(アマゾン)医学部に入る 2024 (週刊朝日ムック)Amazon(アマゾン)

    デュピクセントで目が真っ赤に
  19. 昨晩の愛媛・高知の地震は大丈夫でしたでしょうか?!会員様とビジネスアシストの電話秘書スタッフの実家では、無事が確認でき、本当になによりでした。------------------------池袋にある老舗の名店をご紹介したいと思います。今回はビジネスアシストの近くにある三原堂さんです。東京 池袋 三原堂 公式サイト【季節の和菓子・塩せんべいのご紹介】池袋三原堂(いけぶくろみはらどう)は昭和12年(1937年)に東京池袋にて創業以来、 地元ゆかりの文豪 江戸川乱歩先生をはじめ広くのお客様よりご愛顧を賜っております。伝統の和菓子や塩せんべいなどを取り揃えております。大切な方へのご挨拶、お土産、手土産に池袋三原堂を是非ご利用くださいませ。ikebukuro-miharado.co.jp三原堂さんは 東京日本橋水天宮前の三原堂本店にて修行後、暖簾分けを受け独立、昭和12年に池袋にて創業されました。おすすめは、塩せんべい、 どら焼き、池ぶくろう最中、薯蕷饅頭です。上品な甘さのこしあんを山芋を使った生地で包んだ薯蕷饅は江戸川乱歩先生の大好物だったそうです。和菓子好きの親戚に手土産で持って行くととても喜ばれます。お店は18時までなのでお昼休みに行くのですが、人気商品は12時台で売り切れていることもあります。池袋にお越しの際は是非ビジネスアシストと三原堂さんにお立ち寄りください^^(電話秘書スタッフ 山本)

    池袋の名店紹介「三原堂」
  20. いま✨はこの地球💖にとって記念碑的⚡️な時代⭐️ですインナー✨ワーク⚡️内なる✨仕事⚡️により意識✨的にアセンション💖の準備✨をすることで⭐️わたしたち💖は意識✨の進化⚡️におけるこの飛躍的⭐️なラープ跳躍⚡️にあなた自身💖のユニーク⚡️な光⭐️で貢献することができるのです!⭐️もう変化⚡️する準備✨はできましたか?⭐️⑤アセンション💖時代⭐️における宇宙💖のエナジー✨と調和✨するためのステップ!⭐️わたしたちがこのシフトをサポートしていますのでみなさんはこの世界に流れてくる宇宙のエナジーにより同調するようになりますこの意識の拡大によりわたしたちは大局的な見方ができるようになりわたしたちがみなひとつであることを認識できるようになるのですバイブレーションを上げると直感やサイキック能力が強化されわたしたちは前進するための明確なガイダンスを得ることができますバイブレーションを上げる方法は沢山あります瞑想や祈り詠唱や自然の中で過ごす時間は全てわたしたちがより高い周波数と繋がる助けとなります恐れや心配怒りといった低次の感情を手放すことがカギ愛や感謝他者への奉仕に集中することでより高い状態に保つことができるのです果物や野菜のようなバイブレーションの高い食品を食べることはわたしたちをエナジー的にサポートします気分を高揚させる音楽やアート本やひとに囲まれることはわたしたちのバイブレーションにポジティブな影響を与えバイブレーションを上げる努力をすることはこの地球のアセンションに向けわたしたちができる最も大切なことのひとつなのです⭐️⑥アセンション💖時代⭐️における宇宙💖のエナジー✨と調和✨するためのステップ!⭐️へ続くAurora Rayオーロラ・レイAmbassador ofThe Galactic Federation銀河連邦共和国『❇️ASCENSION❇️アセンション✨リンクまとめ❤️新共和国』『✨Aurora Ray✨全人類がascend昇天する✨機会を得た❤️⭐』✨Galactic Federation銀河連邦✨人類の歴史上初めて全人類がas…ameblo.jp『❇️GALACTIC⭐️FEDERATION❇️銀河連邦⭐️初めてのかたへ❤️ 新共和国』GF Galactic Federation銀河連邦初めて知る人のためにもうすぐ対面することになるGF銀河連邦を代表する4種族についてまとめています手っ取り早…ameblo.jp

    銀河連邦⑤アセンション❤️時代⭐️における宇宙❤️のエナジー✨と調和✨するためのステップ