4/19の記事ランキング

  1. こんにちは!のゆです!!🐱最近は日中が暑くなってきて、朝と夜で寒暖差が大きいですね。🐶(服選びが難しい😓)そんな今回は、大食い企画!🐻誰もが一度は夢に見たことがある、高級タルト食べ放題。🙈今回は、そんな夢が叶えられるという大阪の心斎橋にあるDelicesさんに行ってきました!🐻‍❄️コースは、3960円で90分食べ放題!ドリンクも飲み放題です!🐨(予約必須です!)ショーケースには、美味しそうなタルトがずらり。🐹これが全部食べ放題なんて夢じゃないのか!タルトは1きれあたりだいたい800〜900円。(5個食べたら、もとは取れる計算!🤩)普段からブログを見てくださっている方は、ご存知かと思いますが、僕はかなり大食いなので、元は取れるだろうと思っていました、。🐭ということで、食べ放題スタート!🦁(残念ながら、食べ放題の写真と動画は撮影禁止ということで、写真はありません。🥲)種類が12種類あって、初めは全種類行けるんじゃないかと思っていました、、。🐸が、結果は8個。今までしてきた大食いに比べて、これはかなりきつい方でした。笑笑🐷お腹いっぱいにはならないんですけど、1個1個がかなり大きくて、クリームとタルト生地が甘くて、終盤になると吐きそうになってきます。笑🐔一緒に行った友達2人は、4個と5個だったので、正直8個でもかなり食べた方だと思いますが、思ったより食べれなくて皆びっくり。🐮ちなみに1番美味しかったのは、1番人気のフルーツ盛り合わせのタルト!🐨(ですが、最初に食べたのでそれが大きい。😂)ほんとに夢見たいな経験だと思っていましたが、結局ケーキは1個が1番いい量ですね!笑🐼ということで帰りには、タルトはもうしばらくいいかなと思う大学生でした!笑🐶ではっ!🐱

    たくさん共感されています

    大食い大学生、タルト食べ放題に挑む!
  2. 本日も各カテゴリーごとに練習が行われました。今回はB2チームの練習の様子をお届けします!アップ2年下田旺2年中島、4年小林拓1対11年堀口、4年北村1年鈴木、2年下田旺1年松村、4年薮内4年工藤、2年守興1年髙橋、柳川4年池田、1年小山3対31年GK大村1年髙橋、3年野口、1年堀口4年北村、2年池上1年鈴木、4年長谷川ゲーム4年小林拓、北村1人1人が目標を持って集中して練習に取り組んでいました。ボールを使った練習メニューだけではなく、フィジカルトレーニングにも皆が意識高くこだわり迫るリーグ戦に向けてトレーニングを行っていました。【今週の試合予定】4/20(土)練習試合(45×3)vs明海大学16:30K.O.@富士見総合グラウンド練習試合(45×3)vs東海大学13:00K.O.@東海大学サッカー場4/21(日)練習試合vs浦和レッズユース@富士見総合グラウンド ※本数、キックオフ時刻未定練習試合(45×4)vs國學院大學12:00K.O.@富士見総合グラウンド※富士見総合グラウンドへの自家用車でのご来場はお控えください。公共交通機関のご利用をお願いいたします。応援宜しくお願いいたします。​🎉Happy Birthday🎉誕生日を迎えた選手を紹介します!(中央1番前)1年 田中暸生(DF/昌平高校)(中央)1年 石川颯(FW/大宮U-18)試合に出てどんなプレーをみせてくれるのかとっても楽しみです。2人の活躍に期待してるよ。2人とも誕生日おめでとう!これからの大学生活が素敵なものになりますように。【練習参加に関して】立教大学への入学が決まった新1年生の皆さん、おめでとうございます!今年度も練習参加が開始されました。参加を希望される方は、以下をご覧いただき、参加準備をお願いいたします。【参加条件】継続的に練習に参加できる方【参加申込方法】練習参加をご希望される方は、練習の詳細をご案内いたしますので、①名前(フリガナ)②出身校/出身チーム③ポジション④実績を4点を明記の上、直接下記連絡先までご連絡ください。《男子チーム 渉外メールアドレス》stpaulsfc.shogai@gmail.com詳しい情報はこちらよりご覧いただけます。新入生練習参加に関しまして新入生練習参加に関しまして今年の新入生練習参加に関しましてお知らせ致します。今年度は2月1日(木)より練習参加を開始いたします。練習参加を希望される新入生は下記に則り、参加準備を進めてください。【参加条件】高校の登校日以外では部活動を欠席せrikkyo-soccer.com3年石塚梨紗

    水曜日TR(B2)
  3. おはようございます。3回生のあるです。先日は関学で練習させていただきました。木俵Jr.来てくれてありがとう!受験明けの水球って自分のイメージとリアルのギャップに驚きが隠せないよね。他にも新入生いっぱい来てくれたら嬉しいです。待ってます。待ってます。主にゲーム練をしましたが、パスミス、キープミスからのカウンターをくらうことが多かったですね。個人の意識も勿論欠かせないですが、周りの声掛けも必要だと思います。バックの位置からはいろいろ見えてて声出してるので聞いてください。あとは練習中にもよく言われていることですが、ディフェンスさぼるの辞めましょう。僕も頑張るのでみんなも頑張ってください。現状体力的に僕よりしんどい思いして水球してる人はいないと思うので下を見て頑張れ。肩の調子は悪くありませんが、可動域はもうこれ以上戻せない気がします。後ろに引くのが怖い。色々やり方変えていかんとだめですね。水球の話は以上で留めておきます。ブログに書くようなことで話したいことは特にありませんでした。ご飯食べながらでも話しましょう。ガチマン松屋アルバイターの僕ですが、深夜バイトは週2が限界やし、日中の松屋バイトはやりたくないという理由でシフトを減らして違うバイトを始めました。日本の誇りお寿司銀のさらです賄いは海鮮丼とか海鮮を使ったカレーや炒め物などなど食べたいものをみんなで作って食べています。ずっと働いていると生魚はもう食べたくなくなるそうです。信じられません。いまのところ僕に決める権利は無いのでなされるがままに食べていますがすごく美味しいです。基本原付で運んでいるだけなので楽なバイトです。時給も1100円超えてていいですよ。働きたい人は連絡待ってます。松屋もいい所はあるのでそちらも待ってます。文字数稼ぎのためにもう1話題いきます。復帰直後ぼくの体重は82kgありました。パンパンに詰まった脂肪によって顔まで丸くなっていましたが、日々のランニングや食中毒、水球などの消費に次ぐ消費により、78kgまで減らすことが出来ました!1ヶ月で4kgはまあいいペースじゃないでしょうか。このまま75kgくらいまではすっと落ちてほしいですね。もうちょい体重落としてもパワーは落ちない気がするので頑張りたいです。運動だけじゃなくて食事についても気を遣うことが大切かもしれません。みんな食事について、沢山食べる以外に考えたことはありますか?朝食は摂っていますか?某コーチは朝ごはん食べるなと言ってますが、絶対食べた方がいいです。普段は食べなくても動けるかもしれないですが、大会の日などは絶対何か食べますよね。身体が慣れてないから腹壊すんです。毎日食べましょう。そのためにも夜遅くの食事はできるだけ避けましょう。栄養は足りていますか?米と肉ばっか食べてても状態の悪いうんこが増えるだけです。魚、野菜、果物、きのこ類など色々食べましょう。家で用意するのが面倒なら、昼飯の食堂のときだけでも野菜選ぶとか。あとはサプリメントに頼るのも個人的にはいいんじゃないかなと思います。どうしても食事だけだと必要分取り切れない栄養素はあります。ビタミンの類や鉄分、亜鉛など様々あります。https://www.nihon-yakken.co.jp/column/これ見てこんな足りてないんやと思いました。マルチビタミンとか亜鉛の入ったサプリメントはむしろ飲んだ方がいいと思ってます。スポーツしている自分だけでなく、今後も見据えて食事に気を遣って生活していきましょう。水球面は早死しそうな人が多くて心配です。次回のブログは最近chocozapに加入したこはるお願いします。以上で失礼します。創漣

    新入生がこれ読んでるとは思えない
  4. 前回の投稿から約1ヶ月経過した。履修登録も終え、登録調整期間ではあるものの、今学期の時間割はほぼ確定した。教養科目は遠隔で実施されるものを選ぶことで、移動の手間を無くすとともに、快適な環境下での受講を実現させることに成功♡。マコトに理想的なスタートを切ることが出来たのではないかと思う。(新学期早々、海鮮丼を注文。写真では分からないが、かなり量がある。)ただ、それと同時に最大の壁とも出くわした。「実習」が新たに加わったのだ。しかも、「1回欠席しただけで落単」というのだからこりゃ大変。遅刻も欠席に入るとのことだ。ワタクシは入学してから1回も欠席していない講義が1つしかない。その上、授業には毎回遅刻がデフォルト。こんなスタイルを続けていたが、今期はそれではいけない。単位を落としてしまうのだ。しかし、これは現状の生活を打破するチャンスではないか。チャンスはいつ巡ってくるか分からないし、準備している者にしか巡ってこない。せっかくチャンスが巡って来たのだから、今期くらいは本気で頑張ってみようではないか。メンドーなことを何より嫌うワタクシ、ナマケモノ🦥にも頑張らなければならない時がある。それが、4月から8月までの前学期なのだ。

    240418 ナマケモノの新学期/海鮮丼(写真のみ)
  5. ✨Galactic Federation銀河連邦✨💫The Great Shiftザ⭐️グレート✨シフト⚡️インターディメンショナル💖コンバージェンス💫次元💖融合✨の秘密⚡️を解き明かす⭐️さあグレート✨シフト⚡️!ですこれはわたしたち全てに大きな興奮と期待を抱かせる特別なイベントですグレート✨シフト⚡️は壮大なる宇宙の変容💖を意味しわたしたちの存在の構造そのものを再構築する態勢をいま整えているのですそれは永い間別々のままだった次元💖が融合✨わたしたちを想像を絶する可能性の時代へと押し上げることを約束します次元💖の境界が溶けるとき息をのむような体験のタペストリーがわたしたちの眼の前に広がっていくのです⭐️『❇️GREAT✨SHIFT❇️グレイト✨シフト⭐️リンクまとめ❤️新共和国』『銀河連邦⑤偉大なる⭐️宇宙のシフト❤️』あなたはただ観ているだけではなくこの宇宙のシフト⚡️に積極的に参加しましょう!このサプライズ😽を歓迎しその驚き😽から…ameblo.jp⭐️銀河連邦のガイダンスを無料で受け取るにはここにEメールを送ってくださいこちらからAscension Activation Training: Opening Soon!Join the early-bird waitlist for Aurora Ray's 'Ascension Activation Training' and we'll notify you once the doors open.thegalacticfederation.comセレブレーションがいよいよ近づいてきましたよーWAO!WAO!WAO!ワオ!WAO!わおー!『❇CELEBRATION❇セレブレーション️❤リンクまとめ❤️新共和国』『LAKA さあパワフル魂たち パーティーを始めよう!Kabamur Taygeta』LAKAFriends Of Light!フレンズ・オブ・ライトこの目覚…ameblo.jpAurora Rayオーロラ・レイ✨

    ✨Aurora Ray✨次元❤️融合✨ザ⭐️グレート✨シフト⚡️❤️
  6. メンタルヘルスマネジメント検定2種合格しました!と、新宿。
  7. 新歓4カ所目
  8. 大久保に指名されてついに2回目がやってきた杉本です!!皆さん春休みは楽しめましたか?僕は沢山バイトをしたので次の給料日が楽しみです☺4月から新学期となり、水泳部も新入生獲得の為に新歓活動に力を入れていて、最近のブログも部全体のことばかりなので、僕からは新2年生みんなの紹介を勝手にしていきます✨まずは自分から…杉本 光(スギモト テル)人間開発学部健康体育学科光って書いてテルって読みます。趣味は、カラオケ🎤と映画鑑賞🎥です!!普段は一緒に行く人がいないので一人です😢誰か一緒に行きましょう!!他にもディズニーが大好きです♥これまた誰か一緒に行きましょう。積極的に自分から話したりとかはあまり得意ではないですが、沢山の人と仲良くなりたいと思っているので、水泳部に入部してくれる人も、まだ迷っていて、体験だけの人も、沢山お話しましょう!!続いて2人目、大久保 遥広(オオクボ ハルヒロ)人間開発学部健康体育学科皆さん、頭の中にThe大学生をイメージしてください。それが彼です。勉強、遊び、部活、バイト、全てを余す所なく楽しんでいるように感じます!!そんな彼とは、中学&高校で同じクラブチームで泳いでいました🏊‍♂(ちびヒロ)中学、高校、大学と彼と過ごしてきて分かったことは、彼は変人です。ですが、良いやつなので仲良くしてあげてくださいm(_ _)m3人目島田 隆晟(シマダ リュウセイ)経済学部経済学科怖そうな見た目をしていますが、とってもいい奴なリュウセイ!!長野県出身でいつも皆に田舎いじりされてます(笑)そんな彼は、メニュー作成にも携わっています!!リュウセイの作るメニューはいつも楽しいものが多いです!!いつもありがとう😁4人目矢部 武(ヤベ タケル)法学部法律学科口を開けてぼーっとしている姿がネズミ🐭に似ているタケル君。部内ではいじられキャラではありますが、歳が1つ上なのもあって、同期の中ではお兄さん的ポジションです✨見た目の通り優しい人なので、すぐ仲良くなれると思います😊5人目堀口 登矢(ホリグチ トウヤ)法学部法律学科部内でトップレベルのスピードを誇るトウヤ!!もともと新潟県で国体にも出場したことのあるすごいヤツです!!水泳の他にもサッカー観戦⚽も好きなようなので、サッカーも好きだよって人は話してみてね🎵6人目金丸 映海(カナマル エミ)文学部日本文学科金丸映海こと通称エミマル。茨城県人。いつも長野県(リュウセイの出身地)と茨城県でどんぐりの背比べをしています。さらに、2年唯一の女子スイマー。新入生に女子のスイマーがいてとても喜んでいました!!2,3年は女子選手が少ないのですぐ仲良くなれるかも?7人目三俣 日々葵(ミツマタ ヒビキ)観光まちづくり学部観光まちづくり学科元ラグビー部🏈のヒビキ。水泳部のマネージャーの他にも、ボランティアサークル?に所属しているらしい…通常のマネージャーの仕事以外にも、試合での役員など沢山のことをやってくれています!! いつもお疲れ様です☺ありがとうm(_ _)m音楽を聞いたり、ライブに行ったりすることが好きらしいので、私も好きだよって人は話しかけてみてね~。最後、8人目夏目 アンナ(ナツメ アンナ)人間開発学部初等教育学科いつも明るい笑顔で部を盛り上げてくれるマネージャーのアンナ!!休みの日は、遊びに行ったり、旅行に行ったりと何かとアクティブな人です。高校ではダンス部に入っていたらしいので、今度踊ってもらいましょう🕺。風の噂によると、ドジだったり、方向音痴だったりと変わったところもあるようです…。ただ、部活中は頼れる人なので、困ったことがあったら相談してみて良いと思います!!(リュウセイ居なくてゴメンネ(-_-;))愉快な同期に加えて、面白くて、優しくて、頼りになる先輩方と毎日楽しく活動しているので、1年生の皆さんも良かったら一緒に大学生活を楽しみましょう!!最後になりましたが、次回のブログは「面白くて、優しくて、頼りになる先輩」の1人和奏さんにお願いします🙇p.s.2年生のみんな怒らないでね〜 

    春休み長すぎて、曜日感覚なくなった。
  9. 日記の存在を22:29に思い出しました。爆焦り中です!!!!!お疲れ様です。4回生の河内です。ついに初4回生日記らしいです。4回生になってしまったようです^^あと日記書くの4回?ぐらいだとおもうと寂しいですねえ泣本日はオフでした。マネージャーですが、12時間睡眠でしっかりとオフの日に体を休めることができました!前回から書くことたまってないのは私だけですか?なので適当に書きます、コメントはしてほしいです①ご飯って美味しい最近の悩みは胃がデカすぎることとご飯が美味しいことです。もっと前から悩むべきやったんですけど最近は深刻です。あすかって本当に胃袋ざこなんですけど、一緒にご飯食べてると自分が男なんちゃうかなって思えてきます^_^生意気後輩ことさくらとはご飯の話でずっと意気投合してます。痩せよな^_^②最近の自然界隈水泳部の自然界隈活動として、こないだはあすかと万博に行ってきました!俗に言うお花見です^_^チューリップがめちゃめちゃ可愛かったですっ^_^あったかくなってきて自然界隈の皆さんも活発になってくる頃ではないかと思います。次は水と緑の豊かな場所に行きたいです!③そういえばそういえば、日記書くときに毎回思うことが1つ、神大水泳部のみんな文章書くのすごく上手です。ほんとに。自分が文章書くのっていうか言語化?が下手なのもあるんですけど、みんなの日記読んでると頭にスッと入ってくるしめっちゃ良いこと書いてるしすごいなあって!神大、学あるなあってなりますよく^_^ちなみに私はバ先の先輩によく「神大学ないなあ」って煽られてました!悔しいっちなみにさっきお父さんからこんなラインがきてました↓21歳、親に履修登録の心配されてて本当に情けないです。頑張ります!ほもちゃんレポートお願いはーと④会計会計の仕事がもうすぐ終わります。会計の仕事してみて思ったのは、主務様様すぎる!千須和様様様様です、生意気やけど会計の仕事始めてからいつもありがとう!の気持ちです。あとちょっと頑張ろうね^_^それではおやすみなさい!明日のメニュー楽しそうでした!明日は隼斗です。以上です。失礼します。創漣

    おつぴょん様です。
  10. ちゃんと食事する
  11. はじめるしかない
  12. 相手がいる人の見分け方
  13. ③ファティマのマリア出現と機械的なこの世界との誤謬集団ヒステリーやバイアスの確認についてはその可能性があることは認めますがわたしが注目したいのはit WuZ SuMtHiNg eXpLaiNaBLeそれは何かを説明できるとの立場にあるひとたちについてこのこどもたちとその場にいる全員が観ることができたこのサインを『❇SIGNS❇サイン❤️リンクまとめ❤️新共和国』『宇宙はいつでも応えてくれます その方法を知らないだけ… 144000ライトワーカー』1.宇宙はいつでも応えてくれるAsk and it will be g…ameblo.jpもし大気の乱れが原因だとする彼らの主張が本当ならわたしたちの生活の中で最も不変的な太陽の大規模な視覚的混乱がまさにそのときに偶然起こったという事実統計的にそのタイミングは計り知れませんしかしそれは覆い隠されもし神々が関与したとしたら彼らは太陽全体を実際に動かすことなどせずこれを表現できることは考えないのですでは神は実際にどうしたのかもしわたしが神ならこの時間にXにくればサインがあるといったとしますそしてサインを現しても...YeAh bUt it wUz the sAhARaああでもそれはたぶんサハラ砂漠のせいだというひとたちもやはりいるのです⭐️④ファティマのマリア出現と機械的なこの世界との誤謬へ続く『❇RELIGION⛔️DOCTRINE❇宗教⛔️主義❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①さよなら✨宗教⛔️消えてなくなります⭐️真の教えが復活❤️新共和国⭐️』宗教は消えてなくなりますよ⭐️①さよなら✨宗教イエス💖は本当にいましたし『❇️JE…ameblo.jp『❇新共和国❤️リンクまとめのまとめ❤️新共和国』❇新共和国❇️『❇新共和国❇️リンクまとめ❤️新共和国』『①コンこん! 誰かおられますか? イエス❤️がお呼びですよ!⭐️新共和国❤️』コンコン!おられますか…ameblo.jp

    ③ファティマ✨のマリア❤️出現⚡️と機械的⛔️なこの世界との誤謬⭐️Tironianae
  14. 共通テスト結果開示
  15. 4月20日発売! 新商品のご紹介✨
  16. 実家暮らし18日目(残り121日)昨日は夕方4時から夜中12時までびっちり仕事で、分刻みの仕事をこなす。夜中何気にちらっとみていたネットニュースで衝撃的な記事を読んでしまう。驚いたし悲しかったし複雑な気持ちになる仕事でももやもやすることがあり、仕事の先の見えない不安もあり、大学の勉強も全くできず、娘も小学校が辛いみたいで不登校になりそうで、入院している父も来週には帰ってきて介護が始まりそう。母はやっと少しずつ父の不満愚痴を言うことが減った。話を聞いてあげようと我慢していたけど、どろどろとした感情が母の中で話ながらよみがえってしまうのがよくわかったし、6歳の娘にもそれが伝わり、よくないとなり。今は母はなるべく自分の人生を楽しむこと、父は心配だけど心配しても仕方がないし、70年生きてこれた父の人生を大切にして父が望むように最期はしようと。母は今日はお友達と昼食を食べに外食に行っていた。今週2日目。思う存分父のいない時間を楽しんで欲しい。私は娘が小学校で友達も出来なくて、言葉もわからないから毎日泣いてしまうと聞き悲しくなる。娘は小学校に通えること楽しみにしていたけど現実問題友達はすぐに出来ず言葉もあまりわからず。数年前から考えていて準備も進めて実現にうつしたこの決断は間違いだったのだろうかと思ってしまう昨日はほとんど眠れず朝になる朝は5時45分に起きて、大慌てて娘をせかしながら朝7時10分に娘と家を出て小学校まで歩いていく。今朝も先生に許可をもらい、(2日連続)娘を教室の中まで朝の会が始まるまで一緒にいてあげている。この自由時間が一人でぽつんとしていて辛いのだろうなぁと。他の子供たちは幼稚園からのお友達で遊んだりおしゃべりしているから。娘の席の近くの子に私がはなしかけまくってしまう。なんとか娘とお友達になってくれたらと思いながらも余計なお世話かなとも思ったり。私が教室を出るときに娘は泣いてしまう娘に辛い経験をさせていると罪悪感を感じる去年の9月に、4年住んだ町から大きな都市に引っ越した時も娘が友達との別れを悲しんで泣いていて、罪悪感を感じたけど、新しい街の新しい保育園ですぐにお友達ができたんだっけ。そして今回もまたせっかくできたお友達と別れ、言葉があまりわからない小学校へ。この経験が彼女の人生にとって素晴らしいものになるようにしっかりサポートしていきたい。仕事は夜中12時まで勤務が辛く感じたけど、お風呂をはやめに入り、娘を寝かしつけてまた別の部屋で仕事すればなんとかなる。母が娘を見るのを拒絶していたように感じたけど、昨日今日はしっかり見てくれて助かる私はぞんぶんに仕事が出来た。ありがたい。同僚S君はまた欠勤だし、もう2週間以上提出するはずのフレックス勤務の仕事をしていない。このまま消滅ありだなと思い悲しく思ったけど、新たなスタッフSさんが来週から出勤予定とJちゃんが頑張ってくれそうありがたい。形を作り上げていきたいしっかりルーチンを作っていきたい。仕事も子育ても、今の実家暮らしも自分で決断してきたこと。頑張りたい

  17. エナジー✨アップデート⭐️また✨太陽☀️活動🔥は超⚡️ド派手💖にMフレア🔥をバンバン⚡️打ち上げています⭐️②Mフレア❤️祭り✨継続中⭐️麗らかな✨春ですねー今回のフレア祭りは性格のかなり異なる役者が4人もいるのですそしてそれに新たなAR3647が加わりましたまずひとりめは舞台をシメる経験豊富は往年の超スーパー大スターAR3637そしてなかなか渋い新人名脇役AR3636AR3634このサイクルで急成長したヒロインは現在最大級まで拡大しもう西のエッジで舞台を去ろうとしていますそして華々しくデビューしたヒーローAR3639今回はいまステージに立つ個々の黒点領域スターたちにスポットを当て詳しく観てみましょう黒点領域の数字は確認された順番につけられていきます東エッジから回り込んでくるか突然湧いてきますなので若い数字は古い黒点数字が飛ぶのは確認後消滅した黒点太陽は何故か東西が地球と逆右が東で左が西番号・面積・黒点数・タイプ・磁場◼️363380-3-beta/betaCとBを量産し西のエッジからもうすぐ裏に◼️3634310-8-Eki/Dhi-beta/betaこのサイクルで急成長したヒロインは現在最大級まで拡大西のエッジから今回の舞台からはけようとしています15日17:38M2.3フレア発射23:01M1.4フレア連射あとは安定してCフレアを量産◼️363510-3-Axx/Axx-alpha/alphaCを量産しながらヒロインとともに西のエッジからはけようとしています③Mフレア❤️祭り✨継続中⭐️麗らかな✨春ですねーへ続く新共和国💖エンリルスパイラルHomepage | NOAA / NWS Space Weather Prediction Centerwww.spaceweather.gov

    ②Mフレア❤️祭り✨継続中⭐️の麗らかな✨春❤️エナジー✨速報⭐️新共和国❤️
  18. なんとか3回生までこれました。槙山です。2年生後期のGPAは2.0で、フル単でした。GPA2以下の人、単位を落とした人、いると思います。そんな人たちはもう僕とは違う世界の住人なんだなぁと、感慨深い気持ちになります。ま、お互い頑張ろうな。とりあえず今日のメニューでも見て文字を読むことに慣れといてください。危機感持てって。さて、春になり、桜も咲き、うぐいすが鳴いていますが、槙山もまた、鳴いていました。犬、猫、カラス、羊等、色々真似してます。教えて欲しい人、一緒に鳴きたい人はいつでも声かけてください。温かくなってきて、衣替えの季節がやってきました。新しい服、新しい空気を身に纏い、挑むは新生活。僕はこの春からクールキャラに挑戦します。クールな主任を目指します。顔が良いと、黙ってるだけでクールキャラになれるらしいです。なので両親に感謝してお口チャックです。ちなみに、ゆたかはクズキャラを目指しているそうです。良い子すぎるので無理だとは思いますが、クズになったゆたかも見てみたいです。とりあえず、クズ風のLINE、喋り方を練習中のゆたか君ですが、なかなかうまく出来ません。誰かクズな人、彼を手伝ってあげてください。新歓で新一年生を見ていると、懐かしい気持ちになります。あの頃水泳部に入ってなかったら、どんな人生を送っていたんでしょうか。朝起きなくていいし、しんどい想いもしなくて良かったですし、メニュー作成に追われることもなかったですし、やばい先輩とお酒を飲む機会もなかったでしょう。いやーでも、水泳部入って本当に良かったです。毎日楽しいです。あと1年半なんて足りないです。先輩が引退するのがめっちゃ悲しいですけど、ラストイヤーの先輩方のやる気!気合い!熱気!って感じ引っ張られて最近さらに頑張れています。この前のゆうきさんのインカレ切りにめちゃめちゃ感動してモチベ爆上がり中の槙山なので、このままベスト更新していきたいです!!!あれはホンマに泣きそうでした。感動しました。カッコ良すぎました。本当におめでとうございます。次はけんしさんのインカレ切りに期待ですね。それでは失礼します。

    4/18(木) ゆうきさんインカレ突破おめでとうございます!!
  19. ②ファティマのマリア出現と機械的なこの世界との誤謬教会は1930年までファティマの出来事を超自然的なものとして認めていませんでしたしかしバチカンとプロパガンダはこのマリア出現をほかの主題全体と同様全く別の角度から説明しようと無理くりな解釈をしてきましたわたしはその正当性についてもう何も思わないし15年以上カソリック信者ではありませんがわたしは懐疑論者のいわゆる科学的な説明に焦点を当てたいと思いますこの説明には3つのタイプがあり◼️集団ヒステリーにより信じたいものを見えた◼️太陽を見ていると集団視力が低下する◼️大気の干渉サハラ砂漠から沼のガスが波状効果を引き起こした何よりもこのいわゆる科学的で懐疑的アプローチがいかに馬鹿げているかを現しているからですこどもたちが予兆が起こるといったたまさにその時沼地のガスやサハラ砂漠がたまたま大気に影響を与えたとしましょういま懐疑論者の中にはこの話題を袖にして笑い太陽が動きまわっていたならわたしたちはみんな死んでいただろうだとかあるいは世界中もそれを見ていただろうとこのようなひとたちの想像力のなさには驚かされますもしあなたが太陽を*物理的に*動かすほど強力な存在を信じるとしたらそれがいわゆる自然の法則を好きなだけ変えることができると考えるのはとんでもないことでしょうか?繰り返しになりますがわたしはこの種の論争に関与するつもりは全くありませんがわたしはこれがこれまで聴いた中で最もバカらしい議論だと感じます③ファティマのマリア出現と機械的なこの世界との誤謬へ続くTironianae💖『❇Nikola Tesla❇ニコラ テスラ❤️リンクまとめ❤️新共和国』『あっちゃー Real おさるのジョージ(ブッシュ)』ニコラ・テスラにはGeorge H Scherf Sr.というアシスタントがいましたしかしこのアシスタン…ameblo.jp『❇RELIGION⛔️DOCTRINE❇宗教⛔️主義❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①さよなら✨宗教⛔️消えてなくなります⭐️真の教えが復活❤️新共和国⭐️』宗教は消えてなくなりますよ⭐️①さよなら✨宗教イエス💖は本当にいましたし『❇️JE…ameblo.jp『❇新共和国❤️リンクまとめのまとめ❤️新共和国』❇新共和国❇️『❇新共和国❇️リンクまとめ❤️新共和国』『①コンこん! 誰かおられますか? イエス❤️がお呼びですよ!⭐️新共和国❤️』コンコン!おられますか…ameblo.jp

    ②ファティマ✨のマリア❤️出現⚡️と機械的⛔️なこの世界との誤謬⭐️Tironianae❤️