3/28の記事ランキング

  1. 解き放たれた✨エナジー✨に満ちた⭐️水曜日へようこそ!宇宙💖があなた💖のアセンション💖の旅のボリューム⚡️を上げていますよ!⭐️②YOU💖は光⭐️の道しるべ✨静かな瞑想があなたの味方ですマインド心を静め内なる叡智と繋がる時間を持ちましょう瞑想は強烈なエナジーを処理し受け取ったパワフルなダウンロードを統合するのにとても役立ちますよ⭐️『アセンションのための瞑想と呼吸法 まとめリンク 新共和国』『銀河連邦 5Dに至るにはまず瞑想からです』銀河連邦はみなさんに瞑想をすることを強く求めていますあなたの精神状態を改善しクリアにする唯一の方法です自分の目標に…ameblo.jpボディ身体を動かすことも高いバイブレーションをボディ身体に定着させるのにとても役立ちます⭐️誰も見ていないところでダンスをしたり💖『❇DANCE❇ダンス❤️リンクまとめ❤️新共和国』『ダンスは最も深い瞑想のひとつです Danïelle』ダンスは最も深い瞑想のひとつですダンサーはダンスと一体化したままですスピリチュアリティとはその存在が神秘…ameblo.jp自然の中で歩いたり💖ヨガのポーズをとったりね💖自信を持つことが鍵⭐️ですあなたはとても素晴らしい💖あなたにはこれがある💖そして宇宙💖も完全に⭐️あなた💖に同意💖しているのです!⭐️③YOU💖は光⭐️の道しるべ✨へ続くMuch love and lightDivine Oneたくさんの愛💖と光⭐️を神聖なるあなたへSA SmithSAスミス💖エンリルスパイラル磁気セクター境界とCMEイベント宇宙天気予報Sun News Mar 27, 2024. POW, pow, pow, pow!AR3615 - a region of multiple, scattered sunspots - produced 4 more M flares in the past day. It produced 22 of the past day's 23 flares. We've watched this ...youtu.be💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖Homepage | NOAA / NWS Space Weather Prediction Centerwww.spaceweather.gov

    ②YOU❤️は光⭐️の道しるべ✨❤️SA Smith❤️
  2. コロナ禍後のバスツアーは同伴者1名もタダなので参加者は御隠居夫婦や主婦友達などのカップルが多い高松発のツアーは高松の御隠居友達を誘ったがここ豪邸の地には平日に誘える友は居ませんで堂々の一人参加席に余裕があったらバスの2人掛けを一人で使えるので楽ちん通路挟んだ隣の列にも一人参加の女性が座っていた途中から通路挟んでしゃべくってみたが(収入)どうやって生活しているの?と聞かれたのでバイト&投資と教えるとワタシの事を金持ち呼ばわりする良いもの着ているしと言われたがコストコで買ったおニューのレインジャケットとノルディック柄風セーターとユニクロのヒートテックパンツなんだけどしまむらの服でなければ金持ちになるのか?(謎ちなみにその女性は年金生活者で犬派その点が気に入らなかったが話が合うなら連絡先交換して平日ランチ友になれるかな?と密かに期待していたバスは集合場所に戻ってきてお疲れ様でしたーと降りてサヨナラしようとしたところその女性がエホバって知っている?家に来る?と突然話しかけたワタシは気をつけなさいよという忠告されたと思い家には来ませんねぇ(だから大丈夫)と答えたら留守だからかもね悩みとかあるでしょ?んー無いですねぇ自己解決済あなたは良い人だから(話すけど)聖書には良いことが書いてあるのえっまさかの信者キリスト教は否定しないけど輸血拒否などはいただけないでも今のワクチン打ったあとで献血した血液を自分へ輸血に使うのは反対だけど若くて出血多量で死にそうな人に輸血して寿命が伸びるならした方がいい新興宗教にハマる人って自分自身で悩みを解決出来ない人たちだと思うわ無駄な経験値をたくさん積めば突破できるのにねぇそして宗教に多額の献金は要らないし本当にその教えが素晴らしいものならば勧誘などしなくても自然と人は集まるハズ一軒一軒訪ねて布教活動する新興宗教は訪問販売と同じだと思うの

  3. こんにちは!春休みに入って徐々に気温も温かくなり、過ごしやすい季節になってまいりました!🌷🔆と同時に、部員のほとんどが くしゃみ と 目の痒み に耐えながら日々活動しています🤧💦そんな中、女子部は3月4日・5日・6日に、男子部は3月8日・9日・10日に、富士見総合グラウンド において強化練を行いました!今回は強化練のコメントを両主将からいただき、活動報告とさせていただきます!●女子部今年はシングルスの強化を目的とし、3日間取り組みました!2日目の午後から3日目にかけては生憎の雨で、予定していた練習は行えませんでしたが、ミーティングを通して強いチームになるためにどうすればいいのか全員で考えました。この3日間の活動を行ったことにより、普段の練習から一人ひとりが部のためにできることを探すなど、活気あるチームに成長しているのを実感しています。あと半年と迫ってきているリーグ戦に向けて、これまで以上に1日1日を大切に切磋琢磨していきます!(女子部主将 藤永笑子)●男子部(紅白戦の様子)初日は生憎の雨、2日目、3日目共に強風とコンディションとしては最悪でしたが、そんな悪天気を吹き飛ばすような、活気のある練習を行うことができ、チームとしての結束を深めることができました。特に、最終日に行われた紅白戦はどちらが勝ってもおかしくないようなシーソーゲームでとても白熱しました。新一年生も加わり、より活気の溢れるチームでこれから始まる春関、リーグ戦に向けて頑張っていきます!(男子部主将 小林良徳)両部とも新1年生が本格的に練習に参加し、部員も1つ上の学年になり、また新しい環境がスタートいたしました✨🌏✨まずは春関にむけて、部員全員が納得のいく結果を残せるように、これからも頑張ってまいります‼3年マネージャー 原田菜月

    3月強化練
  4. 気はエナジー気が病んでいるつまりはエナジーが滞っているのです『①気⭐️はエナジー❤️そしてそれがバイブレーション⭐️マジで❤️新共和国✨』ひととひととの間の気⭐️エナジー💖は伝播し共有されますエナジー💖は気⭐️です①気⭐️はエナジー❤️気持ちいいはハイエナジー気持ち悪いはローエナジーひとが繋がる…ameblo.jp④病⛔️は気✨からこれはマジ⭐️バイブレーションの高いひとやグループや場所にいくとバイブレーションは引き上げられ逆に低いところにいくと引き下げられるのですここも要注意ですが一番身近な家族のバイブレーションがあなたより低い場合朝からあなたのバイブレーションをきっちりと下げてくれますなかなか避けられないですがわたしの経験上ネガティブなことばやエナジーを発した時は意図してキッパリと遮断ことばにしなくてもこころの中で大丈夫ですはっきりと同意しない『①あなた❤️の人生をバラ色✨にも染める⭐️コンセント❤️新共和国⭐️』①あなた💖の人生✨をバラ色🌹に染める💖コンセント⚡️日本でコンセントといえば電気コードの挿し口ですが英語では使いません海外ではSocketソケット受け口穴かO…ameblo.jpそのエナジーを判断したり不快になってはいけませんよその時点で共振し下がりますからそしてネガティブなことばは発しないようポジティブ攻撃を続けるとそれに共振しポジティブになっていきますそれでもなかなかそうはならない超スーパーネガティブ星人ならやはり一緒には無理ですねこれもスルーあなたの人生はあなただけのものあなた次第でなんとでもなりますそして本当の自分にどんどん目覚めてきます『❇AWAKENING❇覚醒❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①偉大なる❤️大覚醒✨が始まりました⭐️❤️新共和国⭐️』遂に偉大なる大覚醒がやってきましたねーもうこれは誰にも止められませんよー①偉大なる大覚醒✨が始まり…ameblo.jpなぜわたしはここにいるのかどんな使命があるのかそのためにあなたにはギフト贈り物が与えらています『❇GIFT❇贈り物❤️リンクまとめ❤️新共和国』『いまこそあなたのギフト✨や能力⭐️で奉仕する時⭐️Love❤️Light⭐️Faith✨』わたしたちは貴重なギフト贈り物や能力にとても恵まれていますしかしも…ameblo.jpあなたの真の性格や能力ひとにはないパワーがあるのです新共和国💖『❇新共和国❤️リンクまとめのまとめ❤️新共和国』❇新共和国❇️『❇新共和国❇️リンクまとめ❤️新共和国』『①コンこん! 誰かおられますか? イエス❤️がお呼びですよ!⭐️新共和国❤️』コンコン!おられますか…ameblo.jp

    ④病⛔️は気✨からこれはマジ⭐️エナジー❤️新共和国⭐️
  5. 唐突ですが。最近友達に彼氏が出来そうな感じで。いわゆる「すきぴ」がいるみたいです。切実に羨ましいーーーーー!!その友達は、私と同い年。頻繁に会う仲で、私の中では大親友。彼女は、恋愛はしてきたけど、今まで彼氏が出来たことがなく、、、そんな友達に彼氏が出来そうー!!!嗚呼、羨ましい。私は前の彼氏と別れてから4ヶ月経ったくらいですかねー。まだ新たな素敵な方に出会ってもいないし、色恋皆無です。笑結婚願望はありありな私なのですが、周りが結婚したり、友達にも彼氏ができそうで、仲良い子はほぼほぼ付き合ってる子がいて、同棲始めてたり、、、果たして私は結婚できるのだろうか。。。出会えるのだろうか、。。24歳ならではの悩み。ずっと前からなぜか25歳で結婚したい!と思っていて前の彼と結婚する気でいました。笑が、別れました。笑ブログではいつも大層なことをべらべらつらつら書いている私ですが、不安も沢山あります。笑結婚できるのかな〜。いつ出会えるのかな〜。その前に死んだらどうしよ〜。と、考えてたら果てしないんですよね。笑自分が死んだらまで考え始めますからね。笑私もはやくパートナーが欲しい?欲しいって言ったら雑ですがパートナーと幸せな日々を過ごしたいと切実に願っています。笑あ、前に私が書いた以下の記事に理想のパートナーに出会う方法を書いたので、気になる方はぜひぜひ🕊️『理想のパートナーに出会う方法「タイプリスト」』今日は理想のパートナーに出会う方法その名も「タイプリスト」について書きたいと思います。私の場合はメンズなので、「メンズタイプ」とさせていただきます。「理想の人…ameblo.jp私もタイプリスト実践中ですが、まだ出会っておりません、、、。笑これは時期を早めるものではないというのが欠点、、、。4月から社会人だし今は自分と向き合う期間なのかもしれないですねそのうち出会えるかな〜〜🍀今回は24歳ならではの悩み。心の叫びを書いてみました。笑みーんなその時その時の不安って大小関係なくあるし、尽きないですよねおやすみなさい🌙本当に使える恋愛本を1冊にまとめてみたAmazon(アマゾン)恋愛の哲学Amazon(アマゾン)好きな人を沼らせる恋愛心理テクニック: 最強の恋愛心理術50選 恋愛心理学Amazon(アマゾン)いいね・フォロー・コメントお待ちしております♡質問もお気軽にお願いいたします¨̮⃝

    たくさん共感されています

    24歳ならではの悩み
  6. こんにちは!今日はとてもいいお天気となりましたねブログをアップします!ひよこぐみ今日はうさぎ組さんのお部屋でおやつを食べました気分はすっかりうさぎ組さん絵本の読み聞かせでは上手に座りながらお話しを聞くこともできていましたその後はサーキット遊びを楽しみました体をのびのびと動かして夢中になって遊ぶひよこさんでしたうさぎぐみ今日はみんなでお散歩に行きました道路も手を挙げて渡ることが出来ました原っぱに到着すると、子ども達から「かくれんぼしたい!」との声が…にっこり笑顔み~つけたもっと奥ヘ進むとそこには菜の花がた~くさん「わあ」と子ども達も嬉しそう…両手いっぱいに摘んでいる子も見られましたよ元気いっぱいなうさぎ組さんなんと子ども達から「走りたい!」とリクエストがありました森のくまさんまで~よ~いどんっっポカポカな天気の中春を感じる楽しいお散歩となりましたきりんぐみ劇遊びで使った大きなかぶ、さようならをする前にみんなも変身してみました大きめの葉っぱ帽子がまた可愛いです28日にお持ち帰りになるアルバムと作品帳を自分で袋に入れました!「おもーい」と話しながらも、一人で出来ましたその後はしろくまハウス探検園長先生にご挨拶をしに行きました「よろしくお願いします!!」ほし組さんになるのが楽しみな子ども達です本日の献立(午前のおやつ)・ビスコ ・麦茶(給食)・ご飯 ・味噌汁 かじきのカレーソテー・納豆たくあん和え ・りんご(午後のおやつ)・バタースティックパン ・牛乳

    3月27日(水) こぐまハウス
  7. 荷造り地獄
  8. こんばんは、すらいむです。💊…約半年弱ぶりの更新です。更新どころかブログへのログインも半年振りくらいです。本当にお久しぶりです。一言目を「あけましておめでとうございます」にしようかと一瞬血迷いましたが、やめました。もうブログの書き方も忘れてます🙂気がつけばもう3月末、そして4月からは私すらいむ、6年生になります!!!6年ということは…卒試&国試という超ビッグなイベントが!待ってます!!😭😭😭とは言ってますが、正直今は国試よりも大事なことに追われています。それが、就活です。(とは言いますが、長い目で見ると国試の方が大事です)私すらいむ、初めはメーカー志望でしたが、半年の実務実習を経験した上で病院が1番性分に合っていると感じたため、病院薬剤師を目指すことにしました!今は出願を考えている病院の見学会に参加したり、ES・履歴書の作成に取り掛かっております。あとは筆記試験の勉強ですね📚病院の就活ってかなり特殊で、企業のようなマイナビやリクナビからエントリーといった過程はほぼなく、自ら進んで募集について調べていく必要があります。見学についても直接電話orメールをして自らアポ取りすることが多かったです。そして何よりも嫌なのが、全体的に選考の日程がかなり遅いこと。最近は早期化していますが、それでも5-6月に試験のケースが多いです。周りの人が内定を貰い就活を終えているのを見ると焦りを感じます😭私も現時点で薬局からは内定を頂いているため新卒ニートは避けられていますが、薬局に就職する気は1mmもないため安心はできません。無事に希望する病院から内定をいただけるよう、最善を尽くすことしかできません。人事を尽くして天命を待つ、後は運に任せたいと思います🫶最近は研究室に通い詰めで、隙間時間に就活関連のことをこなしています。…私の所属している研究室、春休みが1日もないんですよ!3年生で配属されて以降、春休みという概念は消え失せてます。そんなことある?😭今日はセブンイレブンで割引になっていたラスクを購入したので、それをお供にがんばりました!このラスクです!完全にパケ買いです。ハリネズミが可愛すぎましたね。いちごチョコが本当に分厚く、ラスク:チョコ=5:3 くらいでした!贅沢🍓

    【超⭐︎お久しぶりです】 5年を終えようとしているしがない薬学生の近況
  9. 卒業式
  10. 春期メディアスク&GWスクの申請結果
  11. 無料バスツアー
  12. 気はエナジー気が病んでいるつまりはエナジーが滞っているのです『①気⭐️はエナジー❤️そしてそれがバイブレーション⭐️マジで❤️新共和国✨』ひととひととの間の気⭐️エナジー💖は伝播し共有されますエナジー💖は気⭐️です①気⭐️はエナジー❤️気持ちいいはハイエナジー気持ち悪いはローエナジーひとが繋がる…ameblo.jp④病⛔️は気✨からこれはマジ⭐️よくいう自分探しの旅旅行にいってもセミナー受けても観つかりませんね本当の自分はあなた外ではなく内にあるのです少し時間はかかるかも知れませんが自分を観つめることを続ければ必ず辿りつきますそして本当の自分を知りそれをことばにアクションにしたらもう百人力です何でも可能になります本当のミッションこの世のダルマを実行すればどんどんギフト贈り物が現れますもう嫌なことは起きないでしょう『✨Aurora Ray✨ダルマの人生は何でも思いのまま❤️』✨Galactic Federation銀河連邦✨あなたが自分のダルマつまりこの転生における魂の目的に深く踏み込むとそれに必要なものは全て提供され始めます『あ…ameblo.jp嫌なことや試練はあなたを起こすためあったのです目覚めてしまえば嫌なことが起きないというか嫌なことに感じないといったほうがいいか自由な時間が沢山ある学生時代にこれに気がついて目覚めてしまえば病気知らずで人生楽勝楽勝プーになりますよ新共和国💖『❇新共和国❤️リンクまとめのまとめ❤️新共和国』❇新共和国❇️『❇新共和国❇️リンクまとめ❤️新共和国』『①コンこん! 誰かおられますか? イエス❤️がお呼びですよ!⭐️新共和国❤️』コンコン!おられますか…ameblo.jp

    ⑤病⛔️は気✨からこれはマジ⭐️エナジー❤️新共和国⭐️
  13. 後期の成績はどうかというと
  14. 気はエナジー気が病んでいるつまりはエナジーが滞っているのです『①気⭐️はエナジー❤️そしてそれがバイブレーション⭐️マジで❤️新共和国✨』ひととひととの間の気⭐️エナジー💖は伝播し共有されますエナジー💖は気⭐️です①気⭐️はエナジー❤️気持ちいいはハイエナジー気持ち悪いはローエナジーひとが繋がる…ameblo.jp③病⛔️は気✨からこれはマジ⭐️嫌な奴とは付き合わないスルー嫌な仕事は辞めるスルー嫌な出来事は忘れるスルーようは手放しスルー『❇️ATTACHMENT❇️執着&手放し✨リンクまとめ❤️新共和国』ATTACHMENT❇️執着『葛藤断句⭐️この世界の終わりに 新共和国』真理のことば…ブッダのことばに一番近い経典に愛結(煩悩)は葛藤の如し正道を妨げる煩悩を…ameblo.jpすると新しい何がやってくるスペースがあなたの中にできますできればこの状態で一度無になることができればベスト何も考えず計画せず判断せずただ存在し感じる状態にフラットになりエナジーが浄化されていきますそこからバイブレーションを上げるとそのバイブレーションと共鳴する楽しいひとや出来事が勝手にやってきますするとまたバイブレーションが上がりどんどん好循環が生まれますいまあまりうまくいってないや強いストレスなどで体調がよくないひとはたぶんバイブレーションが低くそれを呼び寄せているのですあなた自信が『❇️UNIVERSAL⭐️LAWS❇️普遍的宇宙法則✨リンクまとめ❤️新共和国』『12の普遍的宇宙の法則 Nuri Sunshine』あなたがあなたの内側に立つべき12の普遍的宇宙の法則🌹divine oneness神聖なるひとつの法則…ameblo.jpバイブレーションが低い職場や仕事に体調が悪いひとが沢山いるのはそのためいまはアセンションエナジーが爆上がり状態なので以前より簡単にあっさりと手放しができ『①スパーク⚡️するYOU❤️のパワー!⭐️❤️SA Smith❤️』Welcometo TuesdayAmazing Ones!アメージング✨なみなさん💖火曜日へようこそ!⭐️①スパーク⚡️するYOU💖のパワー!⭐️今日太…ameblo.jpバイブレーションも上げ易くその結果の引き寄せや顕在化がより早く簡単にいま楽しいことを創造すればすぐやってきます④病⛔️は気✨からこれはマジ⭐️へ続く新共和国💖『❇新共和国❤️リンクまとめのまとめ❤️新共和国』❇新共和国❇️『❇新共和国❇️リンクまとめ❤️新共和国』『①コンこん! 誰かおられますか? イエス❤️がお呼びですよ!⭐️新共和国❤️』コンコン!おられますか…ameblo.jp

    ③病⛔️は気✨からこれはマジ⭐️エナジー❤️新共和国⭐️
  15. 今年4歳になる姪っ子が春から幼稚園に入園するので何をするにもラッコ組の○○(姪の名前)ちゃんがセットになっていて、「ラッコ組さんになるから頑張る」と色々なことに試行錯誤しながらも自分で挑戦しています。自分のおもっていることを伝える姿や、みて!みてて!できるから!と報告しながら色々なことに挑戦する姪をみて、もうそんなこともできるようになったのかと噛み締めて成長を見守る叔母の悦です🫑前置きが長くなってしまいましたが、今回は【ラクロス部に入ってよかったこと】について書いていこうと思います🎌私の中でラクロス部に入ってよかった理由は、3つあります。1つずつ紹介していこうと思います☀️まず1つ目!「様々な学年や学部の人との関わり🫂ができる」こと。同じ学部の先輩、後輩でも関わることが難しいにも関わらず、ラクロス部に入ると違う学部の先輩、後輩とも関わることが出来るのです💎⟡.·普通に大学を生活をしていたら、多分関わることもないだろうな🌀と思う人がどの学年にもひとりは出来ると思います笑でも一緒に練習するだけではなく、ご飯に行ったり、たわいもない話を出来る仲にまでなれるんです🤨本当に不思議だと思います。2つ目!「時間の使い方が割と上手になる⏰」悦は計画性など皆無の人間でして、順序だてて物事をこなすことよりもその場で考えて物事をこなす方が上手です。そんな私でさえ、1日のつめつめのスケジュールをこなさなければならない時は【大目に見る】、【逆算する】という能力を発揮できるようになってきています🧠そのおかげで時間を有効活用してるなという1日を送れることが出来ています🌟(何も考えたくない日はずっと寝ているのが予定なんて大声なんかじゃ言えません)最後に3つ目!「自分や仲間を知る、受け入れる、見直す、伝える」高校生の時までの悦の長所って視野が広いだと思っていたんです🌧🌧だけどこの部活に入って私の視野ってすごい狭いな〜と感じることが多いです。悦はAが絶対正解だと思って行動したけど、それは他の人からしたら意外な考えであったり、、またその逆も然りです🔄だから寺子屋、親子、ファミリーで先輩、後輩と関わったりすると「こんな考えを持っているのか」と関心することが多いのだなと思いました。知るということは同じチームに所属する上で必要な事だと思ってます☝🏻🎀それは先輩後輩だけじゃなく、同期もそうです。悦の同期は2人いますが、るなえまえつが集まるとなんだこれ!!という笑いがこぼれることばかりです🔬🗯3人とも考えはほとんど同じです。単細胞生物くらいに思考が同じで笑うこともあります。ですが、1つの話題について真面目に考えるとみんな答えは似ているようでうちょっと違うね〜ということもあります📣 お互いを知っていく上でしか見直せない自分のことけや、そんな考えがあったのかという気づきにより仲間を知ることが出来ます🤔うちの同期内では自分はこういう考えしかなかったけど確かにその視点もあるよね、これはこうだと思うんだけどどうかな?と伝え合う場面もあります🗣何も考えてなさそうな学年かもしれないですけど、3人が自分のことも相手のことも理解しているからこそ、1つの話題に真面目に考えて答えが出せるのだと思います✊🏼これは同期だけに言えた話では無いですが、自分が思っていることをお互いに伝え合うことによって、相手がどのようなことを思っているのか知り、自分の考えを広げることも出来ます。ラクロス部に入って、そういった関わりを多く持つとこができて、自分の居場所を知ることができて、いいことしかないな〜って思えるようになりました🌈🌈気づかせてくれてありがとう、ラクロス部の仲間たちに出会えてから毎日がまた楽しいって思えるようになりました^^私の姪も周りの人に自分の気持ちを伝えていたように、私もラクロス部の仲間たちに自分の声を発信して様々なことに挑戦していきたいなと思えるようになりました⟡.·なんだかなんだか脱線した気しかしませんが、今回は【ラクロス部に入ってよかったこと】について書かせて頂きました🦕𓈒 𓂂𓏸ここまで読んで頂き、ありがとうございました🌷

    【ラクロス部に入って良かったこと】 えつ
  16. こんにちは、気持ちはまだまだ2回生の下里です。もう3回生になるなんて信じられません。信じたくないです。早すぎる!3/26のメニューです。昨日はゴールセットでした。とてもしんどかったです。短水では久しぶりでしたが、1本目が合宿のときより遅かったので反省です。あと、もうちょっと耐えれるようになりたいです。春室前の時の方が調子良さげだったのであと2週間でもっと上げていきたいです!今日はなかもずの練習に参加させてもらいました。50×2本×10セットでした。とてもしんどかったです。こういう練習はとても苦手で嫌いです。1本目がS2で2本目がS1だったのですが、フリーは隣の豊田さんに全敗してしまいました。バッタは全勝したので引き分けということでお願いします。最近は本当になにもしていないので書くことがありません。もうすぐプロ野球が開幕するのでそれを楽しみに頑張っています。友達が甲子園の開幕戦のチケット取ってくれたので楽しみです!今年ももちろん阪神が優勝します。水泳部では今のところ野球の話をする人がほとんどいないのが悲しいです。新歓頑張ります。前のブログでバイトをやめた話をしたのですが、まだ新しいバイトが見つかっていない(探していない)です。このままではお金無くて全国公行けません。とりあえず春休み中にバイトを探し始めれるようにがんばります。ということで、おすすめのバイトまだまだ募集中です。いろいろ教えてください!短いですが終わります。ありがとうございました!1回生のみんな旅行の土産話楽しみにしてるよー

    新学年
  17. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️⑤メッセージ✨は星条旗🇺🇸崩壊⭐️🇺🇸米大統領選のホープRFC Jrが副大統領候補を明かすグーグル共同創業者セルゲイ・ブリン氏の元妻ニコール・シャナハン氏がロバート・F・ケネディJrと共にジョー・バイデン現米大統領とドナルド・トランプ前大統領とのホワイトハウス争いに参戦イーロン・マスクとの2021年の不倫疑惑でブリンと別れたシャナハン特許弁護士であり2024年のロバート・F・ケネディの選挙キャンペーンに400万ドルを寄付した起業家シャナハン氏は双極性障害と統合失調症の診断を受けた父親と中国から米国に移住した母親に育てられ家計は苦しく福祉に頼る生活だったとITの天才に若き実業家の雄に愛され中国人ハーフブラックからホワイトに転向した可能性の高いロバート・F・ケネディの副大統領候補に薬害や反ワクチンとはいわないけどワクチン批判を展開なかなか面白い🇺🇳ウクライナの関与を肯定も否定しない139人の死亡が確認されたモスクワでのテロ攻撃について国連はウクライナの関与の痕跡についてコメントできるかというメディアの質問に報道官は安全策事務総長副報道官のファルハン・ハック氏はわれわれはそれを検証確認する情報を持ち合わせていないとまあそらそうだこれはコメントできない質問コメントする立場にはないそれにしてもやる気の感じられない報道官西側はDSの終わりに向け無能国連へ出向する人材がいないのかなんかイヤイヤな感じやなー⑥メッセージ✨は星条旗🇺🇸崩壊⭐️へ続く新共和国💖『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp『❇HOT❤️AFRICA ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①大アフリカ連邦国家❤️の種⭐️が蒔かれました!❤️新共和国⭐️』THE ALLIANCE OF AFRICA STATES大アフリカ連邦国家の種が蒔かれま…ameblo.jp『❇①TOO✨HOT ❇WROLD✨NEWS❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ケムけむドッカーンそしてキッシー⭐️なんかオモロー❤️新共和国』今日は朝から撒きマキ激しかったですね①ケムけむドッカーン&キッシー⭐️昨日も久しぶりにかな…ameblo.jp

    ⑤メッセージ✨は星条旗崩壊⭐️TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️NEWS⚡️新共和国
  18. お疲れ様です!新3回生のあるです。昨日は散々な天気でしたが、今日は良い天気でしたね。たくさんの新入生と話すことができて2年前のわくわくした気持ちを思い出しました。とりあえず色んなところに行ってみて、タダ飯食らっていい団体見つけてくださいね!早速ぼくのイチオシの部員を紹介していきます。名前:鵜澤茜里(ウザワアカリ)学部学科:国際人間科学部発達コミュニティ学科アートコミュニケーションプログラム身長:151.0cm体重:15kg誕生日:12月23日(まっさんと同じです!)好きな食べ物:手羽先好きな俳優:窪田正孝嫌いな季節:夏オレンジジュース派ちなみに好きな色は黄色らしいです🟡茜里さんは一人ひとりのことをよく見て、それぞれに合わせた声掛けや配慮をしてくれる最強のマネージャーです。岡山のド田舎からやってきた茜里さんですが、流暢な関西弁を喋りはります。茜里さんは僕の直系の先輩です。明石の体験会の帰りに履修登録や楽単のことを聞き漁らせてもらいました。現在水球面には、国人、経済、経営、法学、農学、理学、工学、海洋のメンバーがいます。文学部の部員、積極的に募集しています。文学部なら即採用します。さて、今日からぼくらは同期旅行に出発します。出発までの時間に、内容のかさ増し頑張りましたがそろそろ出るようです。なんやかんや泊まりで全員で行くのは初なので楽しみです!お土産待っててくださーい。かわひろもイチオシのマスチン紹介してください以上です。

    新歓祭DAY2❗️
  19. 新潟の長い長い冬眠から覚めました、おはようございます。休部していたら部員から存在を忘れ去られた4回生の安達主紘です😭部員から忘れられちゃうくらいレアなキャラってことですね!自己紹介用の写真を探すのもひと苦労😅もし皆さんが運良く私と会えたらサイン書いてあげちゃいます。昨年度はいくら休部といっても活動に参加出来なさ過ぎたので私も今年で最後ですしできるだけ活動に参加できるように頑張りたいです💪💪前置きはこれくらいにして早速自己紹介をしていきましょう。↓↓↓理学部理学科の4回生です。専攻は物理学(かっこいい)授業では量子力学や特殊相対性理論などを勉強しています(かっこいい)。めでたく今年も無事進級することができました🎉🎉🎉大学院に進学することにしましたので今年は就活でなく院試勉強に励みます(覚悟)。同じく進学組の河合とは肩組んでやっていきたいですね😊出身は栃木県。そう日光東照宮がある栃木!宇都宮の餃子が美味い栃木!!なんなら苺もある栃木!!!ちなみに2020年の都道府県魅力度ランキングでは最下位を受賞しましたおめでとう。新潟に来て思うのは春と秋がないことですね。まるで気温のジェットコースターです。あとなんと言っても冬不便ですね(確信)。圧倒的雪。もはや自然の暴力。栃木では1年に数回せいぜい10cmほど積もるくらいでしたが新潟では膝まで積もるのがデフォルト。「住めば都」とは良く言われますが3年経っても未だ都にはなりそうにありません😭😭そんなこともあり家で過ごす時間も増えますし、1人暮らしというわけでお金もありません......。必然的に自炊が捗るわけですねぇ。最近は① 鶏むね肉に片栗粉をまぶしてフライパンで焼く(お好みで玉ねぎなど)。② 醤油、みりん、料理酒、砂糖、塩をいい感じに混ぜる。③ ①と②を一緒に煮立たせる。このなんちゃって照り焼きにハマってます。この間計りが壊れてしまったため最近は目分量でやってます。不味くならないの奇跡ですよね😄......実はこれ。むね肉じゃなくてもじゃがいもやなす、木綿豆腐なんかでもできる万能調理法なんですよね。でも勘違いしないでほしいのは自炊がしたくてこうなったのではなくお金がない中必死に低コストメニューを考えた涙ぐましい努力の賜物ということです。言わば消極的自炊ですね💪😢新潟大学のヨット部では個性強い部員たちが集まってます。兄弟でヨットやるような遺伝子レベルから水タイプな部員、オーストラリアへ留学に行く部員、海と山を制覇してる部員(個人的にはスカイダイビングにでも行って陸海空制覇してほしい)。他にも強い部員たちが化学反応を起こしています。こんな部活面白くないはずがないですよね!(二重否定)。かく言う私もどの部員にも負けないところがあります!それは....................................貫禄ですね。見てください。もはや20代とは思えませんね。最近この老け顔治すために表情筋を鍛えようかと本気マジで悩んでおります。私の話はどうでもいいですね😁ともかく、新潟大学の新入生の皆さん!ヨット部に興味を持ったらとにかく1度ヨット部の試乗会に来て下さい。絶対に楽しいです!!さてお待たせしました。自己紹介ブログの大トリはいよいよ近野くんです。無事にバイクも買えたことだしオススメのカフェでも聞こうかしら。

    今年4年生って嘘だろ...
  20. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️②メッセージ✨は星条旗🇺🇸崩壊⭐️🇷🇺モスクワのテロ事件に関連する8人目の人物が出廷アリッシャー・カシモフは犯人の1人にアパートを貸していたとされますキルギス国籍のカシモフはアパートの予約サイトを通じて連絡を取ったと主張し借主との面識は否定ロシア調査委員会はカシモフの所有地が襲撃犯の本部として使われたとされカシモフの逮捕を裁判所に要請🇮🇱ソーシャルメディアにアップロードされた映像にはイスラエル兵がガザ地区のパレスチナ人商店を面白半分に荒らす様子がただただ最低いつか損害賠償することになるでしょう🇷🇺プーチン大統領テロの詳細を慎重に確定しながら関係者の役割をいま突き止めていますと検察総局の理事会で③メッセージ✨は星条旗🇺🇸崩壊⭐️へ続く新共和国💖『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp『❇HOT❤️AFRICA ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①大アフリカ連邦国家❤️の種⭐️が蒔かれました!❤️新共和国⭐️』THE ALLIANCE OF AFRICA STATES大アフリカ連邦国家の種が蒔かれま…ameblo.jp『❇①TOO✨HOT ❇WROLD✨NEWS❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ケムけむドッカーンそしてキッシー⭐️なんかオモロー❤️新共和国』今日は朝から撒きマキ激しかったですね①ケムけむドッカーン&キッシー⭐️昨日も久しぶりにかな…ameblo.jp

    ②メッセージ✨は星条旗崩壊⭐️TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️NEWS⚡️新共和国