4/22の記事ランキング

  1. TRM⚽ U-10
  2. 前回地域枠について書いてから時間がたってしまいましたが、続きを書こうと思います。地域枠は金銭的、学力的ビハインドを埋める措置だと書きました。学力的ビハインドについて考えてみます。そもそも地方の中心都市以外の国立医学部は設立の目的として、地域医療に従事する医療者の育成があります。都市部は人も物も集まりやすいですが、地方はそうはいきません。昔は出身大学に残り医師としてのキャリアをスタートさせる制度でしたが、現在は、自分が希望すればどこでも医師として働くことができます。そうすると、都市部に医師が流出してしまいます。なので、地域枠を設けて医師の流出対策をしています。国立大学は、基本的に授業料はどの大学医学部であっても一定です。なので、東京や大阪、地方中枢都市の大学は基本的には偏差値が高い傾向にあります。東京大学、京都大学、大阪大学など、住みたい都市の大学は偏差値が高く、俗にいう田舎であるほど、偏差値は下がります。医学部受験生は特定の大学に入りたいというよりは、医学部に入ることが目標であり、医学部に入ることができれば大学はどこでも構わないと考えている人が多いです。医学部に入ることができなければ医者になることはできないのでこのような考え方になるのは当然です。都市部の偏差値の高い大学は厳しいけれども医学部に入ることが目標とするひとが、地方の医学部卒業後、奴隷ともいわれる就労制限がある地域枠に出願します。言い方悪いですが、偏差値の高い大学に受かる学力があれば、地域枠のことなんて気にする必要はありません。自分の学力的なビハインドを自分の将来を差し出すことで医師という職業になるのです。地域枠は国の医療政策で必要とされている制度ですし、出願は個人の意思によってなされます。奴隷制度といわれますが、地域枠がないと地方の医療は破綻する可能性があります。個人と意見としては高校生とは言え自分で判断できる人間が自分の意思で出願し、夢をかなえる方法としては悪くないと思います。その背景にある医師の偏在や診療科の偏在などはどうしても対策が必要ですし、ある程度政府として医者の職業の自由に介入してもいいのではないかと思います。医師の需給バランス 2022-医師偏在是正のためにどのような手立てが講じられているか?人口の高齢化が進むなかで、医療サービスの安定供給が注目されている。厚生労働省の医療従事者の需給に関する検討会 医師需給分科会では、6年以上に渡って医師需給推計、医師偏在対策等の議論が重ねてきた。分科会は、2022年2...www.nli-research.co.jp

    医学部地域枠について考える②
  3. ファンタジースプリングス グッズ やばっ
  4. こんにちは!前回の投稿からだいぶ時間が空いてしまいました4年生では、新たな授業や生きている動物を使った実習が始まり、3年生の時よりも実践的な内容を学んでいますまた、来年の春には、全国の獣医学科5年生が受ける「OSCE」と「CBT」という試験があります範囲は、今まで勉強したことすべて基礎知識が身についているかを問われ、これに合格しないと臨床実習に参加することができませんそして、この試験を受けるためには、4年生終了時までに全ての単位を取り終わっていることが必要となりますつまり、4年生で単位を落とすと、5年生で実習に参加できず、6年生の忙しい時期に再度テストを受けることになるんですこういうパターンは留年や国試不合格の確率がぐんと高まるらしい…無事に合格できるか今からヒヤヒヤですそして、4年後期からは研究室に配属され、卒業論文に向けた研究が始まります今、研究室決めの真っ最中なのですが、私はどこの研究室に入るかがなかなか決まらず、色んな人から情報を集めています研究内容はもちろん、先生や先輩の雰囲気、長期休みにどのくらい休めるかなど、色々なことを考慮しなければならないから難しい…これからの2年半は研究室で過ごす時間がほとんどになるので、どこに入ったとしても楽しめるといいなあ〜研究室によっては、バイトをする暇もないくらい忙しいらしいのですが、今は部活の幹部を引退して時間があるので、新たにバイトを始めました勉強もいいけど、やっぱり私は働いていないとダメみたいです色々とお金も掛かるし、やりたいこともたくさんあるので、頑張って稼ごうと思いますでは今日はこの辺で久しぶりにカプリコを食べたら、顔がついていてびっくりしました!笑江崎グリコ ジャイアントカプリコ(いちご) チョコレート菓子 おやつ 1本 ×10個Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}グリコ カプリコミニ 50本 まとめ買い お徳用 シェアパック 箱買い 業務用 宝箱 詰め合わせ お菓子 ギフト クリスマス バレンタイン ホワイトデー 退職 異動 挨拶 あいさつ 引っ越し 景品 お返し プレゼント パーティー イベントAmazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}江崎グリコ カプリコのあたま<いちご味> 30g×10個Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}K-Bright 江崎グリコ カプリコミニ大袋 × 3袋 (計30本) [カルシウム/マグネシウム入り] おやつ セット [オリジナル保存袋]Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    気付けば4月も半ば
  5. こんにちは!新2回生のかいです!まず初めに、関西大学のOB・OGの皆様、コーチの方々保護者の皆様、関西大学に関わってくださっている全ての皆様に感謝申し上げます。関大女子ラクロス部の活動にを暖かく見守って下さりありがとうございます。今回のブログでは遊びと部活は両立できる!?をテーマにお話したいと思います!結論、、、、遊びと部活は両立、、できます!!ラクロス部では、月に1回リフレッシュとよばれる制度があり、部活日に個人的なオフをとることができます!理由は必要ありません!遊んでもよし、ちょっとした休憩の1日してもよし!私は、リフレッシュを使ってスノボに行ったり、ナガシマスパーランドに行ったりしました!そしてラクロス部には、アニバーサリーという制度もあります!アニバーサリーとは年に2回、2週間までの短期オフを作ることが出来ます!この制度はリフレッシュとは異なり、理由が必要となり、主将にきちんと相談する必要があります🙆‍♀️私は、一人暮らしをしているため、昨年は帰省のために使いました!地元に戻って、友達と遊んだり、ディズニーに行ったりと充実しすぎる毎日を送ることが出来ました🤍帰省最終日の夜誕生日ディズニーそして、、、リフレッシュやアニバーサリーを使わなくても、ラクロス部は平日、土日だって遊ぶことが出来ます!なぜなら、練習時間が基本午前中だから!!!🌞朝イチから部活があり、基本午後からはフリーなため、ユニバに行ったり、ドライブしに行ったり、バイトをしたりと部活がある日でも、時間の使い方次第で様々なことが出来ます😉zoomトレ後に同期と行ったコストコ✨🇺🇸琵琶湖までドライブ🚗バイト先での1枚✨早起きは最初はしんどいですが気づいたら慣れて、こんなに1日って時間があるんだ〜と思うくらい、朝練のおかげで長い1日を過ごせます!毎日嫌でも運動をするので(多分)痩せます✨そしてこんがり焼けますので、細く見えます✨これは1部ですが、1回生ラクロス部での楽しかった思い出たちの写真です👊🏾👊🏾ラクロスに入ったら、学校でも、グラウンドでも、プライベートでもどこでも楽しめる同期たちと出会えます!!遊びながらも、ラクロスに打ち込む4年間を一緒に過ごしてみませんか!?🔥関大の女ラクで待っています🥍❤️

    新歓特別企画!『遊びややりたいことと両立できる?』【新2回生 かい】
  6. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️⑩聖火🔥を渡す⚡️デッドライン🇺🇸🇺🇸🇪🇺💰🇷🇺EUはウクライナのためにロシアの資産を使用するというアメリカのこの厄介な決定にはあまり満足していないとワシントン・ポスト欧州の当局者たちは自分たちが資産の大部分を保有しロシアからの報復はおそらく米国ではなく欧州に降りかかることになるのに米国がこの危険な行動を決定したことに憤慨しているらしいもしやるとしたら各国わけのわからない法律を作り個別に資産を没収し売却ドロボー行為をしますただしそれは損害賠償を求めるられることになり将来返還するリスクは当然没収国が追うことになりますつまりは自分たちがその手間をかけ現金化しウクライナに提供そしていつか最終的にまた手間をかけ返すことになるのですその負担はアメリカではなく民間に泥棒行為を働いたそれぞれの国がするのです日本政府はのらりくらりダラダラと法制化だけしてやらないことこれはもうヤケクソ状態ですかなり追い詰められていますほかにもうやれることがなく無理クリ総動員もうじき破裂しますよイエレンわろとる場合ちゃうよ何もいえれんはず11聖火🔥を渡す⚡️デッドライン🇺🇸へ続く新共和国💖『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp『❇HOT❤️AFRICA ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①大アフリカ連邦国家❤️の種⭐️が蒔かれました!❤️新共和国⭐️』THE ALLIANCE OF AFRICA STATES大アフリカ連邦国家の種が蒔かれま…ameblo.jp『❇①TOO✨HOT ❇WROLD✨NEWS❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ケムけむドッカーンそしてキッシー⭐️なんかオモロー❤️新共和国』今日は朝から撒きマキ激しかったですね①ケムけむドッカーン&キッシー⭐️昨日も久しぶりにかな…ameblo.jp

    ⑩聖火✨を渡す⚡️デッドライン⭐️TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️NEWS⚡️新共和国
  7. ♣︎Car Review No.51♣︎Toyota Colloraトヨタのエントリーセダンの今!侮れない実力コンパクトなスポーツサルーンかつてのエントリーセダンとしての役割も忘れていないカローラですが、現在の姿はまさにスポーツカーと呼ぶに相応しいもの。これこそ現代のレヴィトレでは⁉️絶対にNAエンジンで乗るべきです‼️実力のあるエンジンは燃費ばかりではない!搭載エンジンは直列4気筒1.8Lで、最高出力は140馬力。3900rpmで最大トルク17.3kgを発生させる。悪く言えば昔ながらの中回転まで回さないと出足がもたつくなんの変哲もないエンジンです。しかし!逆に言えば、最大限にエンジンを回してやれば往年の86のような唸りをあげて速く走るということが可能で、NAならではの扱いやすさを持ちます✨燃費も13〜14km/Lと何気に良い値を記録。全然気にせずに走れます。CVTの強みを活かす方法以前からCVTというトランスミッションについて、「車を原チャリにする」と酷評を繰り返していますが、唯一の強みがあります。それは、変速がリニアでエンジンブレーキがニュートラルラグが無く効くこと。DCTもNのラグなくエンブレが効きますが、ポルシェのPDK以外は実はスコッとNになる瞬間(実態はクラッチが一瞬半クラになるのが遅れて滑ってる瞬間)があります。CVTはラグが完全に撤廃されているのが良いです。許容トルクは小さくDレンジだとフィーリングの悪いクソシステムですが、Mモードで永遠に使えばシフトチェンジはスムーズです✨加速感と減速チェンジ1.3tの車重が味方をして、かなり安定した加速と減速を両立してくれます。コーナーに差し掛かる際には、ブレーキングからのM4→M3の変速でラグのないエンブレをかけると、4000〜5000rpmまで回転が上がり、トルクが強めに感じられます。そのまま立ち上がり重視で踏み込んでいくと、最大トルクを活かしながら80km/h近くで直線に乗ることができます。ちなみに、トルクはそこそこありますが、車重に対しては若干非力でコーナリングが大切な点がレヴィトレと似ています。優れた捩れ剛性とトラクション今回、かなり頑張って峠道を運転しまして(ご想像にお任せします)💦カローラのタイヤがあと少しでスリップしそうなところまでコーナーを攻めてみました(安全には配慮しております…桜島の下りはコースレコードかも知れん笑)トラコンが無かったらとうの昔に滑っていると思いますが、タイヤのグリップを限界まで使っても微塵のアンダーステアも感じさせず、インに張り付いて曲がり切ろうとする姿に感動です笑😆さすが純正‼️FFならではの直進安定性を活かし、コーナリングはインベタのグリップ走行から立ち上がりを重視すると、これまた恐ろしく速い。総評〜なにが良かったのか?〜総評すると、隠れたスポーツサルーンと言ったところでしょうか?あえて主張をせず、実は1.8LのNAをひっそり積んで純ガソリン車として現存しているカローラ。オーナーさんは、ガソリン×CVT/6MTのグレードにはレヴィンのサブネームをつけてあげても良いかもしれませんね♪では一体全体、何が凄いのか⁉️「普通のNAガソリン車であること」コレじゃないですかね❓車というものを突き詰めて運動性能を引き上げ、売り上げよりも完成度を重視したこの考えが大事なんじゃないかと思います。86の設計責任者はマツダに、「売れるかどうかを気にしてるならやらない方がいい」と言われたと言いますが、誰かが熱量をもって作ったことは間違いないと思います。このカローラこそ車です。これが大事だと思います。先進機能やデザインを主張する前に走れるシンプルな車を作って実力を示せ!ということですね。

    【車好き大学生のカーレビュー51】トヨタ カローラ
  8. ※このブログはプロモーションを含みません~謎茶番~遠藤皓大(2年)『あつやさん、毎日でもサイゼリアに来たいということは、毎日サイゼリアにきているということではないですよ〜』俺(3年)『お前、ちょっと待て!今なんて言った?!』割り勘にすると言ったが割り勘にするとは言ってない遠藤皓大俺(3年)『"サイゼリア "じゃなくて、"サイゼリヤ"だろ!』遠藤皓大(2年)『あれ?そうでしたっけ…。紛らわしいですね』ポッピングシャワーだぞ!気をつけろ!遠藤皓大『あれ?バーミ◯ンは…』俺『ヤだ!』遠藤皓大『セコイ◯チョコレートは?!』俺『ヤだ!』遠藤皓大『先輩の名前は、かねこあつ◯?!』俺『やだ!覚えろ!』遠藤皓大『明治♪ ブルガリ◯ヨーグルト!!』俺『それはアだ…』遠藤皓大『にょ、にょ〜?!😵‍💫』思考停止した遠藤皓大遠藤皓大『そ、そんな😿 今までアかヤで紛らわしいものはヤにしておけば正解だったのに…』俺『過去のデータから法則を導き出す帰納法は推測みたいなもので、論理実証的には一つの限界であるという批判もなされちゃうってわけだ』遠藤皓大『あつやさん、帰納法が信じれなくなって急に未来が怖くなってきました😭。未来が過去のように当然に「ある」と思うのって、帰納法に基づいた推測だから、すべての過去がそうだったからと言って一瞬先が同じように「ある」のかどうか不安で不安で』俺『論理はあくまで論理であって観念遊戯を実世界に持ち込む時にはそれなりの注意が必要だぜ!そんなことより、俺のブログでも読んで不安なんて忘れちまえよ』遠藤皓大『そんなのがあるんですか?!』『コロナになった男の日常』こんにちは。こんばんは。ゆずる君のお家(めっちゃ綺麗 笑)にお邪魔してこのブログを書いています。経済科学部 1年のあつヤング(金子敦哉)です。『あつヤング』…ameblo.jp『マラソン大会優勝してみた【3本立て】』ブンブン🐝 ハロー Amebaブログどうも、経済科学部2年のあつヤングです!『1ヶ月で1000km走った男の末路【前編】』ちょ、ちょ、ちょんまげ!どうも、ちょ…ameblo.jpというわけで(?!)、こんにちは経済科学部3年のあつヤングです!『あつヤング』サムネイルがインプレッションのクリック率を握るという事で、とりあえず可愛かった頃の自分の画像を貼っておこうと短絡的な考えに至りました。このような行為はサムネ詐…ameblo.jpもう、ヤングっていう歳ではないんですけども、せっかくこの呼び方で呼んで頂いている方もいるのてを、風化するまではそう名乗ろうと思います😇新学期ということもあり、ワンチャン新入生が観ていてくれているのなら!少しだけ自己紹介をします!!《自己紹介》名前:金子敦哉(かねこあつや), あつヤング(?!)学部:経済科学部・総合経済学科種目:長距離, jog出身:群馬県伊勢崎市※塩尻和也選手 & back number様 & 俺様の地元中学は跳躍&短距離選手で、高校では登山部で県内優勝経験があります!複雑な経歴で、話すと時間がかかるので過去のブログでも読んでください笑笑『高校登山部 変人列伝』こんにちは初の中長ブログを担当します。経済科学部1年のあつヤングこと、金子敦哉です。今日は何を書こうかすごく迷ったのですが、決戦も近いですし時事ネタは情報戦の…ameblo.jp『1ヶ月で1000km走った男の末路【末路篇】』『全日本大学駅伝 絆の物語【金子敦哉 篇】』writer:金子敦哉(あつヤング)『予選会 絆の物語【金子敦哉 篇】』writer:金子敦哉(あつヤング)『…ameblo.jp『全日本大学駅伝を走る男の日常』〜謎茶番〜遠藤皓大(1年)「あつやさん、セブンイレブンにファミチキは売ってないっすよ〜」LAWSONとミニストップの見分けがつかない遠藤皓大俺(2年)「何?!…ameblo.jp相変わらず前座がめちゃくちゃ長くなりましたが、今日は何を書いていくかと言いますと、まあ例のごとく何を書こうか迷っていたら、ちょうど1年前はこんなブログを書いていたらしくて、、『【戦績】1年目のレースを振り返る』じんたにゃいは人の上に人を造らず人の下に人を造らず。どうも、じんたにゃい🌈のにゃいフレンズとして活動してます!!(これはまじ)1000年に1度の変人の、あつヤ…ameblo.jpなら今年度も1発目のブログは昨学年のレース振り返りでもしようというなんとも短絡的な踏襲ということになりました😇ということで、もう十分すぎるほどにオープニングは充実したのでさっさと本題に参りたいと思います!それでは!!Let's レース振り返り〜✨(ゴミ英文)開幕!師弟対決第15回 新潟市陸上競技選手権スパートがキレる谷端良鷹(当時3年)選手1500m:4'06"115000m:15'40"16去年の戦績ブログで北陸実業団選手権まで書いていたので、今年はこの新潟市陸上競技選手権をスタートとします🔥以前、以下のブログでも愛を綴った(?)通り、同じ叩き上げの選手としてもっとも尊敬するひとりに、谷端良鷹(4)選手🎽が居ます。『1ヶ月で1000km走った男の末路【末路篇】』『全日本大学駅伝 絆の物語【金子敦哉 篇】』writer:金子敦哉(あつヤング)『予選会 絆の物語【金子敦哉 篇】』writer:金子敦哉(あつヤング)『…ameblo.jp脳筋距離厨派仲間である彼とは以前から同じレースを何度か走ったことがありましたが、精々僕のペースメーカーをしてくれるか、本気で走られれば僕には到底届くことができない存在でした😇この市選では、始めて僕が師匠超え目指して、(勝手に)挑んだレースでした🔥舞台は、1500m。月間走行距離が多い良鷹さんですが、なぜかミドルも速いのでなかなか手強いです😱一方、僕はというと1500mは中学生以来だったので、どこまで走れるか楽しみでした(PB4'38")✨スタートしてからは新潟大学の三本柱、渡邊真大(当時3年)選手を含む3人でバチバチの戦いを繰り広げました🔥右から金子敦哉(現3), 渡邊真大(現4), 谷端良鷹(現4)ラスト一周に入ると良鷹さんがスパートを仕掛けてきました😫僕は出遅れ、ラスト100mで猛追しましたが届くことができず、僅かな差で敗れました😇敗れはしたものの、始めて師匠に肉薄出来たレースということもあり、とても楽しかったですね!あと、棚ぼたで渡邊真大選手には勝ちましたよ😁なお、翌日の5000mは泥試合だったので割愛します初の対校戦出場第97回 北信越IC師弟ツーショット(右:金子敦哉, 奥:谷端良鷹)1500m予選:4'05"571500m決勝:4'07"75 7位💫初の対校戦は北信越IC 1500mでした!1年生のときは戦力外だったので(別に今もですが😇)、始めて大学の代表としてレースを走れるワクワク感はたまりませんでした!師匠の良鷹さんは10000mに出場ということだったので、ここでの対決はありませんでしたが、10000mに良いバトンを繋ぐべく、1500mを頑張ろうと意気込んでいました🔥ちなみに何故、走り込むタイプの僕が1500mという短い距離で出場したかは聞かないでください。自分も分かりません!😇ということでまず予選ですが、そもそもラウンド制が初めてだったということもあり珍しくレースで緊張しました。しかし、同じ組に同じ新潟大学で優勝候補の上月隆徳(当時4年)選手がいたということもあり、それだけ心強かったです。実力、実績があるということで彼がある程度の速いペースレースを牛耳って、それで振るい落としがかけられるゲームでした。上月選手(ゼッケン9)に付く、金子敦哉(ゼッケン2)無難に2人で予選通過といった見え方でしたが、明らかに僕だけは普段走り慣れてないペースということもあり内臓疲労を食らっていたという感じでした😇まあ、いいんですよ!通過できれば🫵そして、決勝。正直、割り切れていたというか、あとはもうたったの1500mで勝負が着くので楽しんで走りました🔥いつもの走行距離に比べれば一瞬?!ゴリきつかったですね😇ペースについていけず、序盤から後ろの方で戦うことになってしまいました。ただ、一時は11番手ほどまで落ちてしまったところを、最後7位まで押し上げてゴールできたのはよく頑張ったと思います。まだまだですが、当時としては上出来でしょう👍初の対校戦はなんとか入賞で幕を閉じました。人生を変えたレース学内TTメンバー選考をかけたタイムトライアル10000m:31'57"31毎年6月ごろに行われる、全日本大学駅伝 北信越地区選考会のメンバーを兼ねた学内TT🔥1年生のときから出場していましたが、去年の結果は34分49秒で圧倒的最下位😱今年はそのリベンジをかけて、また初の予選会出走を目指し、闘志を燃やしていました🎽スタート前、漂う緊張感走る前は少し不安もありましたが、スタートしてからまもなく、勝利を確信しました。如何せん、調子が良すぎました😎。ゆったりとしたペースで5000mを通過し、終盤のスパート合戦に備えます。黄色いスパイクを履くあつヤング残り3周、意を決してロングスパートを仕掛け、単独首位に立ちました!10番手に入ることを第一に余力を残して走る上位層の選手が多かったとはいえ、憧れの先輩方より前に立つことが出来てアドレナリンどぴゅどびゅどびゅ〜!楽しく快走していました!ロングスパートを仕掛け、先頭を走るあつヤングしかし、恐ろしいことに気がついたらN.ゲンキ(当時2年)に抜かされて僕は2位でゴールしていました😱恐らくアイテムでテレサか何かを引いて、気づかれないように透明になりつつ、ダッシュキノコを使って抜いていたんでしょう。まさか走力で抜かしたんだとしたらそれはチートキャラです😇(やめてぽよ〜)抜かされたことに気づかず優勝ポーズを決めてゴールまあまあ、そんなこともありましたが、とりあえずこのレースで選考会メンバーに入ることができました!。1年前ビリだったレースで優勝したらエモかったんですけど、まあそこは許してケロ😇。それでも非公認ながら10000mの自己ベストを更新できましたし、1年分の成長を実感してとても感慨深かったです(嬉しんおく!!)😁正直言って、並じゃない全日本大学駅伝北信越地区選考会これは命をかけた戦である10000m:32'31"40TTで出走権を勝ち取り、いよいよ迎えた選考会当日。いつものレースと同様ワクワクが勝り、全く緊張しませんでした(少しはしろ)😇リラックスが1番!TTでの快走もあり、僕は各校のエースが集う最終組(3組目)で、格上の選手と戦わなければならなかったのですが、1組目, 2組目と最強の先輩方がガッツりリードを稼いできてくださったこともあり、自信を持って、スタートラインに立つことができました!(ほんまに感謝してます😍)新潟大学の3組目を走る選手上段左:真大選手(現4)、右:谷端選手(現4)下段左:あつヤング(現3)、右:中戸選手(現3)スタートしてまもなく、ライバル校である、信州大学の松林選手と我らが中戸元貴(当時2年)が信じられないペースで飛び出して行きましたが、僕は周りと比べたら走力が赤ちゃん👶なので3位集団でなんとか持ちこたえるという作戦でいきました。格上の選手とバトらせて頂き光栄でした夢の舞台のひとつだったこともあってか、本当に夢みたいな時間でした。いつもはレースの記憶を鮮明に覚えているんですが、今回は走ってるときの記憶はあんまり無いです。夢の舞台を走るあつヤングとにかく、雲の上のような存在の選手たちと、あたかも対等かのように戦わせて頂けたことが本当に光栄でした。『もっとこの時間が続けばいいのになあ』とか思ってたりもしていましたが、残り3000mで前言撤回しました!!!エグいキツい!!!北信越の上位層の選手たちとの差を感じさせられました。マジで急に疲労がきて、身体が全然動かなくなって焦りました。でも、声を枯らしながらエールを送ってくれた応援が絶え間なく聞こえてきたのでギリギリ生死を彷徨いながら走ることができました😇『みんなで全日本大学駅伝に行くんだ』という気持ちだけで身体を動かし続け、ボコボコにされながらなんとかゴール。※彼は地上で溺れてます32分31秒。本当はあと20秒くらい速く走ってチームにもっと貢献したくて、走り終わった後は悔しい気持ちでいっぱいでしたが、チームとしては勝利を収める事ができ、全日本大学駅伝の出場を決めることが出来ました!!🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎊🎉とりあえず新潟大学が勝てて嬉しかったですが、他校のエース級の選手も新潟大学の選手もみんな強すぎてぴえんでした🥺もっと上位層と戦えるようになりたいなあもっと早く走れるようになりたいなあ、と強く感じた日でもありました。全日本大学駅伝の本戦へ向けて、来年の予選会へ向けて精進するのみ💪🔥そういえば良鷹さんには負けました渾身で会心第45回 北日本ICまたもや1500mに出兵1500m予選:4'10"881500m決勝:4'14"95予選会後、そのダメージから全く満足のいく練習は積めていませんでした。似たような症状の選手はチーム内にちらほらいて、師匠の良鷹さんも、大エースの中戸元貴(現3年)ですらそんな感じでした。なんとか予選を突破し、良鷹さんと共に決勝でマッチアップすることに😸僕にはある企みがありました。『せっかくならめちゃくちゃ攻めよう』絶不調だし、守っても精々8位入賞が関の山でしょう。この現状を打破するべく、自分も観てるみんなもワクワクするレースをしてやろうと思いました🔥決勝がスタートすればたちまちハイペースで飛ばしました💨後ろの集団は牽制し独走です🏃‍♂しかし800m付近から失速してしまい、ペースを上げてきた後方集団には呆気なく交わされてしまいました。振り返れば後ろには同じく苦しそうな良鷹さん(笑)が迫ってきていて、最後尾で繰り広げられた師弟対決はなんとな制しましたが、2人とも入賞は逃してしまいました😭でもこのレース、実は個人的にもっとも気に入っているレースです!守って勝つ経験も大事ですが、攻めて負ける経験も同じくらい大事だと思っています。不調はこのあともしばらく続きましたが、精神的にもどこかこのレースを皮切りに復調していった感触がありました!次は攻めて勝ちたいぜ🔥危篤第2回 UPRUN彩湖ハーフマラソン左:金子敦哉(現3年), 右:武藤孝太郎(現2年)ハーフマラソン: 1:22'15"帰省期間、関東の夏はあまりにも暑く、一人でポイント練習をするには無理があったので大会を利用してペース走をしました。後輩の武藤孝太郎(当時1年)も一緒です👍結果はというと、まずスタートから35℃あってスローペースでレースは展開され、その後サバイバル叩き合いが繰り広げられたとかられなかったとかで優勝しました✨普通に死にそうでした😇というか半分死んでましたね😇😇😇武藤孝太郎も2位ということで新潟大学の宣伝としては十分だったのではないでしょうか来年も是非走りたいですね😇Nextまさかの後編に続くはい。みなさん読み疲れたでしょ?正確には書き疲れました多分ですが、これ以上書くとね、例のごとく重すぎて投稿できなくなると思うので、9月以降のレースはまた次回のブログで振り返りたいと思います🔥大丈夫!すぐに投稿されますよ!ということで次回(4/23)【戦績】2年目のレースを振り返る ~夢なら簡単に諦めるなよ篇~乞うご期待!!最後までご清覧、ありがとうございました🙇

    【2年目】戦績 ~並じゃない篇~
  9. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️②聖火🔥を渡す⚡️デッドライン🇺🇸🇺🇸💰🇺🇦米下院でウクライナへの新たな支援策が可決されましたこの文書によるとアメリカはキエフにATACMSミサイルを提供するよう命じられていますそして米国の兵器庫の補充に230億ドルを含む610億ドルの割り当てを意味します法案は上院で採決されその後署名のため米大統領に送られジョーが署名すれば発効953億4,000万ドルの歳出パッケージウクライナに484億3000万ドルイスラエルに141億ドル紅海に24億ドルインド太平洋(台湾)に25.8億ドルその内訳は以下の通りマイク・ジョンソン米下院議長はアメリカはイランとの聖戦を支援しているとあー完落ちしてる眼は死んでいますいわされているんだと叫んでいます何に脅されているのか『⑥ドル⛔️崩壊⚡️寸前か❤️米国債を叩き売り✨TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️NEWS』TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️⑥🇺🇸ドル⛔️崩壊⚡️寸前か❤️🇯🇵米国債を叩き売り✨🇺🇸🇮🇱🇺🇦🇷🇺🇨🇳マージョリー・テイラー・グリーンはジョンソン…ameblo.jpそれにしても聖戦ねーそれはイスラムが普段つかうことばやねそっかマイクはイランを応援してるんやなははははー抵抗してるんや③聖火🔥を渡す⚡️デッドライン🇺🇸へ続く新共和国💖『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp『❇HOT❤️AFRICA ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①大アフリカ連邦国家❤️の種⭐️が蒔かれました!❤️新共和国⭐️』THE ALLIANCE OF AFRICA STATES大アフリカ連邦国家の種が蒔かれま…ameblo.jp『❇①TOO✨HOT ❇WROLD✨NEWS❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ケムけむドッカーンそしてキッシー⭐️なんかオモロー❤️新共和国』今日は朝から撒きマキ激しかったですね①ケムけむドッカーン&キッシー⭐️昨日も久しぶりにかな…ameblo.jp

    ②聖火✨を渡す⚡️デッドライン⭐️TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️NEWS⚡️新共和国
  10. こんにちは! 平尾龍之介 です!ご無沙汰し過ぎてます。爆笑大変遅くなり申し訳ございません。人生で最後のブログになると思います。私はインカレ(8月末)を最後に大阪成蹊大学フットサル部を引退しています。引退してから半年が経ちました。22年間フットボールしかしてこなかったので、ここまでボールを真剣に蹴らない日は無かったです。引退して1週間で、すでにフットサルが恋しかったです。爆笑フットサルもそうですが「大阪成蹊大学フットサル部の部員みんな」のことが恋しかったです。泣本当に仲が良かったので。。。プライベートでは恋し過ぎてよくご飯に誘ってました。(奢らされていました爆笑)私はフットボールに育ててもらった人生です。全てのことをフットボールから学んできました。「スポーツ」と言うものは色々な物を与えてくれます。スポーツをしていない自分を想像するとゾッとします爆笑自身は俗に言うエリートタイプでフットボールを行ってきた選手ではありません。9割結果が出ずにもがいて来た選手です。本当に苦しい時期が続いていました。どの年代でも。高校生の時、人生で1度目の完全な挫折を経験しました。周りの選手のほとんどがJ ジュニアユース上がりの選手でした。中には、久保建英選手とスペインでプレーしていた選手など。。。 本当にレベルが違い過ぎました。そして、、、技術、メンタル力が低すぎ大阪に帰って来ました。(17歳)この時、ボールを見るのすら嫌になっていました。爆笑「もうサッカーはやめよう」「第2の人生を歩もう」と前向きな感情でなくネガティブな感情で考えていました。大阪に帰ってきて何もしていないのはやばい。何かしないといけない! 当たり前ですよね。爆笑知人の紹介でフットサル施設のアルバイトを始めました。(18歳)当時店舗に在籍されていた、私の人生を悪い意味でもいい意味でも作った人 『山口 達暉』選手(ヤマグチ タツキ)(現在所属 F2 リガーレヴィア葛飾) この人に出会い人生が変わりました。自身が進学か就職を悩んでいるときに、「龍之介、成蹊おいでや」と当時あまり 仲良くなかったのに言ってもらいました。爆笑そこから色々経て、大阪成蹊大学に入学しました。本当に タツキさん には可愛がってもらってます。(現在進行形)自身が父親と大喧嘩をして1ヶ月家出をしている時期がありました。成蹊の昼練が終わり、タツキさんにご飯誘って頂き、いつもふざけている タツキさん が自身に対して真剣に「龍、大人になれ。謝って家帰れ」と真剣に言われたことは今でも忘れません。その言葉がきっかけで平尾家に戻ることができました。爆笑在学中一番しんどかったタツキさんとの大喧嘩。1〜2ヶ月は口を聞いてくれませんでした。大好きな先輩が鬼のようでした。今でも部員から言われます。「あの時期の龍くんとタツキさんはやばかった」もー辛すぎましたね。爆笑 忘れもしません。ある練習の給水中に自身が「タツキさん電車すか。一緒帰りましょう」と2ヶ月ぶりぐらいに喋りました爆笑成蹊の正門で平尾「すみませんでした。自分がガキでした。ごめんなさい」山口「ええよ。お前からその言葉聞きたかった」カッコ良すぎるやろ。多分、俺はその瞬間泣いてました。爆笑本当に現在でも大好きな先輩です。自身が目指している先輩像もこの方からです。タツキさんが引退してあまりにも恋しすぎて12月(23年)に1人で東京へ行きました。爆笑時は早く過ぎ、気づけば4回生です。中村魁(ナカムラ カイ)(現在所属 F1 SHINAGAWA CITY)の代が残してくれた22年度の日本一位。 優勝。本当にスポーツをやっていて良かったと思える瞬間でした。自身の年代の世代になり去年が凄かっただけに正直プレッシャーは凄かったで す。これは、自身だけでなく部員全員が思っていた感情だと思います。インカレ3日前まで自身のコンディションが上がらず、よく無い時期が続いていま した。終いには、3日前に 菊地尚人(キクチ ナオト)(現在所属 F1 湘南ベルマーレ フットサルクラブ) と練習中に大喧嘩。(その後仲直りしてご飯行きました)家に帰宅して「なにしてんねんやろ俺。」とマジで寝れませんでした。自身のせいで最悪の雰囲気でインカレ2日前突入。2日前の練習前にゴリゴリに部員全員に謝り倒しました。「もー龍さんなにしてんの〜」となごましてくれた部員のみんなには感謝しかない です。そしてインカレ初日。自分は選手のクオリティーも低ければ、結果も出していませんでした。しかし、誇張なしで誰よりも「気持ち」の部分では1番だったと言い切れます。タツキさんの代が残してくれたインカレ優勝。絶対に2連覇して先輩の努力を無駄にしたくない。ここで負けてしまったら、また1から日本一を取らないといけない。私自身は特に可愛がってもらっていたのでここの気持ちが凄かったです。誰にも言っていないですが、自身の母親が高齢で病気を患っているのでいつ亡くなるかわからない状況です。自身の漢としての姿を見せて親孝行をしたい気持ちが強かったです。自身が22年間フットボールを続けて来れたのは、母親の存在です。これは言い切れます。なんとしても、自身が結果を出し優勝してる姿を見せたい。冒頭でも話しましたが自身は、常に結果を出し続けている選手でもなければ、絶対的な選手ではないです。自身のスポーツ選手「漢」としての美学は「1つのことをやり続ける」 これを続けても結果が出ない選手がほとんどです。それが自分でした。この自身の美学が芽生えたのは高校時代の挫折の経験からきています。本当に悔しかった。前回のブログでも書きましたが、この取り組みをやめてしまったら、自身を慕ってくれている部員の気持ちを裏切ってしまいます。どんなに辛いことがあっても「やり続ける」私はこの先に見えるものが必ずあると思い22年間続けて来ました。インカレ1回戦、順調に勝ち進み初戦突破。本当に部員全員の気持ちが1つになっていたので負ける気がしませんでした。良くどんな記事でも書かれることですが、冗談抜きで、あ、これ優勝するわ。 と慢心しているわけじゃないですがその感情になっていました。言葉に表せない気持ちが大阪成蹊大学フットサル部から伝わって来ました。インカレ準決勝 立命館大学戦立命館大学では北海道で行われた冬の全国大会での決勝で2位準優勝。代替わりの1発目の大会だったので本当に悔しかった。誇張なしで人生で1番悔しかった瞬間でした。ここまで個人として大きな結果を残せていなかったのでなんとしても1発ぶちかましたい。22年間で1番と言ってもいいぐらいの得点を決めることができました。決めた瞬間、あ、、、「やり続けて良かった」涙本当にここまで辛い道のりでした。22年間ですよ?長すぎるやろボケ。爆笑本当に自分の美学がやっと結果で帰って来ました。ベンチ選手、応援席、の喜んでくれている姿。あの光景を見たらフットサルはたまりません。結果的に勝つことができ決勝進出。( ヒビキ のスーパーゴラッソで全部持ってかれました。爆笑)(ヒーローにさせろや)決勝 多摩大学戦日本一位をかけた舞台にたまりませんでした。入場からやばかったです。自身はこのインカレを最後に引退を決めていたのでフットボール人生ラストの40分。先制したものの逆転されるなど最高の試合でした。結果 5−3日本一 2連覇タイキ のPP返しの5点目が決まった瞬間は泣いてました。爆笑試合終了の笛が鳴った瞬間「22年間が終わった」と最高の最後でした。部員全員でやるトロフィー胴上げ。カチロコ。この瞬間のためにスポーツを続けていました。最高。引退を日本一という形で終われたのは感謝しかないです。決勝終わり、父親の車で帰宅していました。帰宅途中、父親がコンビニに行き、 社内では母親と二人っきり。横を見ると母親爆泣き。爆笑「22年間お疲れ様。よく頑張った」 と言われた時は流石に泣きますよね。爆笑(マザコンではないです。)選手としては最高な形で親孝行できたのではないかと思っています。長々すみません。爆笑本当に自分が心の中で決めたことをやり続ければ結果が出なくとも見える景色 がある事を大阪成蹊大学フットサル部で学びました。この経験は必ず自身の人生第2章に生きます。確信しています。この大阪成蹊大学フットサル部の方々が見せてくれた光景はやり切った選手に しか見えない光景だと思います。言い方が悪いかもしれませんが、やり切って身を捧げたやつの特権だと思います。佐藤監督 には感謝しかありません。自身がピヴォであるのにも関わらず点が取れない時期が続いても使ってくれまし た。最後の大会で少し応えることができ良かったです。問題児ですみません。爆笑引退式の後、「やり続ける行動の凄さ」これは龍を見て改めて再確認させられた。素晴らしかった。と言ってもらった時は本当に認められて嬉しい瞬間でした。日本代表も経験されている方に「漢」として認められるのは人生のモチベーションに繋がっています。トオルさんから言われた「理不尽を受け入れる」これは自身の胸に今も言い聞か せています。大阪成蹊フットサル部の部員にはリスペクトしかありません。大学生はいい意味でも悪い意味でも時間があります。その中でも自分を律して「フットサルに取り組む姿勢」は選手としても人としても尊敬しています。この年代だからこそ律して取り組むのが難しいと思います。怪我なく元気なみんなの今後の飛躍を願っていま す。最後に自身のフットボール人生に携わってくださった皆様に感謝しています。誰か一人でもかけていたらこの景色は見ることが出来ませんでした。「1つのことをやり続ける」これはやり続けた人にしか見えない景色があります。最高のフットボール人生でした。本当にありがとうございました。大阪成蹊大学フットサル部 平尾 龍之介

    「やり続ける  漢」 #15FP平尾龍之介
  11. もうね、どの会社にもいるわけよモンスター上司パワハラ上司は。どれだけ転職しても必ず出会う。なので「上司が嫌」という理由でいちいち会社を辞めていたら履歴書がとんでもないことになり、何のスキルも身につけていない人とみなされる、令和の労働事情はそういう状態である。なので「上司に叱られた」と言って自己否定したり「死にたい」とか言ってる場合じゃない。なのでモンスター上司やパワハラ上司はいて当然、既に織り込み済みという認識で就職しなければすぐにやられる。何も知らない何もできない1年生が叱られるのは当然である。1度も叱られず1年2年3年と働き続けるなど絶対不可能。もちろんパワハラ相当の叱り方をする上司はいる。しかし会社はそいつを辞めさせることなどできない。辞めるのは叱られて「傷ついた」と泣いてしまう方なのだ。現実はそうなっている。ならばどうするか。叱られ慣れるより他にない。むしろ「叱られ上手」になることだ。叱られ上手の社員はどんどんスキルを身につけどんどん上に上がっていく。現実はそうなっている。幸い東京には叱られ上手になるための塾が少ないが存在する。大学生のうちからそういうところに行っている学生は、就職面接に強く落ちることは滅多にない。

    大学生の就活 モンスター上司はどこにでもいる
  12. 法然と極楽浄土展へ行って来ました
  13. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️⑤聖火🔥を渡す⚡️デッドライン🇺🇸🇷🇺アメリカの議員たちがネオナチの一団への援助を承認することは誰も疑ってはいなかったねメドベージェフ『❇Medvedev❇ドミートリー・メドヴェージェフ❤️リンクまとめ❤️新共和国』Dmitrii Anatolievich Medvedevドミートリー・アナトーリエヴィチ・メドヴェージェフДмитрий Анатольевич Медве…ameblo.jp愉快な野郎どもによる投票a)かつて統一されていたこの国を分裂した人々の内戦を継続させるためにb)この戦争で最大限の犠牲者を出すことに賛成しようもちろん610億ドルもの血塗られたドルが彼らの飽くなき軍産複合体の喉元に流れ込むことになろうが我々は楽々勝利するだろう強さと真実がわたしたちの背後にあるのですしかしこのロシア恐怖症的な決定が行われたことを考えるとわたしはアメリカが一刻も早く新たな内戦に突入することを願わないわけにはいかないこの内戦は19世紀の南北戦争とは根本的に異なり飛行機や戦車大砲やMLRSなどあらゆる種類のミサイルその他の兵器を使用して戦われることを望むそして最終的には21世紀の卑劣な悪の帝国アメリカ合衆国の不名誉な崩壊につながるのですニコライと似こらい🇺🇦ウクライナが小学生に軍事訓練を提案地元メディア青少年・スポーツ委員会は子どもたちに初歩的な軍事知識を形成させウクライナの武力防衛においてどのような役割を果たすかを示すのに役立つと考えていると報じています戦前の日本でもやってましたね尋常小学4年高等小学4年軍事訓練していましたねひどい時代です14歳で卒業すると予科練に入隊できました馬鹿げてますがハザリアンの考えはこんなんなんですガザとウクライナはいままあウクライナは自分たちにも責任はありますが国民は悲惨です世界で最も悲惨な地獄それを引き起こしているのは全てがハザリアンたち⑥聖火🔥を渡す⚡️デッドライン🇺🇸へ続く新共和国💖『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp

    ⑤聖火✨を渡す⚡️デッドライン⭐️TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️NEWS⚡️新共和国
  14. こんにちは🌱今日から授業が始まって90分の長さに絶望した農学部資源生物科学科新3年MFのてぃー🫖です!初めに、日頃より弊部を応援してくださっている皆様、いつも本当にありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします。今回のテーマは「家が遠くても大丈夫?」という新入生の不安にお答えしていきたいと思います!私は大学まで電車1時間🚃+自転車30分🚲かけて通っています!!家は田舎にあり、バスもなくはないのですが、本数少ないし自転車の方が早いし片道500円ほどかかって高すぎるのでほぼ使いません💸最寄り(?)の駅まで自転車を頑張って漕いでます笑家遠かったら朝練とか大変そう、、そう思う新入生いると思います。実際朝練の日は特別早起きをしますが、前日も早寝をするのでとっても健康的な生活ができますし、朝練の日は1日がとっても長く感じられて、とても充実感があります☀️また、朝練は電車がとても空いているのもいいところです😽絶対座れるし、私は一限の満員電車が嫌すぎてもはや朝練の方がいいと思っています!さらに、女ラクには一人暮らしをしている部員もたくさんいるので朝練前は積極的にお泊まりさせてもらってます笑お泊まりすれば寝坊の心配も半減だし、友達といれるのが普通に楽しいし、通学時間分長く寝ることもできるし最高です🫶いつも泊めてくれる子にはたまに、ご飯を作って持っていったり、シャンプーを買っていったり、バイトでもらったカヌレをお裾分けしたりしています🍓カヌレ欲しい人は私を家に泊めてください!笑正直大学から家は近いに越したことはありません!だけど、家が遠いことは変えられない事実なので一旦諦めて、私は通学時間を楽しんでいます🥰私の通学時間の過ごし方をみなさんに紹介しようと思います!まず、電車では日によって違いますが、授業のちょっとした小テストや実験のレポートをかいたり、溜まっている連絡を返したり家ではダラダラしてなかなか進まない課題を電車の時間を有効に使って終わらせています!また、授業のない長期休みのときは往復2時間の電車を活用し1日で映画を一本見たり、ドラマやアニメをダウンロードして見たりもします🎞️おすすめのアニメなどあったら教えてください😸次に、最悪と思える自転車30分ですがこちらも悪いことばかりじゃありません!笑音楽は8曲ぐらい聞けるし、冬は星がよく見えるし、夏は田んぼ道でカエルの大合唱を聞いたり、最近は少し遠回りをして堤防の桜で花見をしながら帰ったりもしてます🌸女ラクの中には私よりも通学時間が長い人がたくさんいます🫣大変な通学も部員と助け合いながら日々頑張ってます!普通の大学生よりは忙しいかもしれないけど、普通の大学生以上の青春、充実した毎日、最高の4年間、一緒に過ごしませんか?少しでも女ラクに興味がある人はぜひ一度新歓に来てみてください🩶女ラクの虜になること間違いなしです!!新歓でお待ちしています!

    家遠くても大丈夫?(てぃー)
  15. 過去3年間で、ニューヨーク郊外Westchester countyの日本人の知人男性全員が死んだ!先日のニューヨーク日本商工会議所の若手社員のためのネットワーキングにてアリソンちゃんに再会した。あれから20年経って25歳になっている。弁護士の娘で20年前に山崎さんのパーティーでよく会っていた。久しぶりねと言ったらあったことを覚えているわけがない。お父さん、元気?元気ですよ。よく山崎さんのとこで会ってたよね。あぁ、山崎さん、実はこの前メモリアルに行ったんです。え!!メモリアルって、山崎さん死んじゃったの。はい、最近なくなりました。まじですか。ウェブサイトで、山崎氏の名前で検索してオビチュアリーがあった。どうやら、膵臓癌で亡くなったようだ。山崎氏は拙宅に遊びに来たこともある。モーターサイクリストであった。2022年10月、ニューヨークで最も親しかったモーターサイクリストの陰嚢社長が59歳でなくなり悲しかったのを覚えているが、山崎さんまで、膵臓癌で亡くなるとは、非常にショックである。享年63歳。2020年11月ごろ、弊社の顧問会計士であり、非常に親しかった睾丸最強男公認会計士は心筋梗塞で亡くなった。60代だった。約1年前、家が比較的近いところに住んでいる社長。昔親しくしていた清水社長が風呂から上がって、Officeで、パソコンに向かったまま心筋梗塞で亡くなった。60代だった。これでウェストチェスターカウンティに住んでいる日本人の男性の知り合いが全員死んだ。次は、自分の番ではないかと良い予感がするが、笑、なんなんだ。この死亡率は。駐在員の方とはスタンスが異なるので一緒に遊ぶ事はないが、この4人の男性たちはパーソナルな時に何度もお会いした方々だ。その全員が死んじゃうなんてなんか寂しいもんだ。全員60代で亡くなってるんだ。人はいつ死んでもおかしくない。2020年の1月には弊社の契約社員だった49歳女性が病気で亡くなった。会いたいときに会わないと、あの世に行ってから会えるかどうかもわからない。笑自分も例外じゃないってことを認識し始める年齢になってきたってことですね。確率は低いけれども、20代でも、30代でも、何歳だって関係ない。みんな死ぬまで長生きする。座右の銘は何かと思考を巡らせた。「迷えばやってみる。」だった。小生の人生において、後悔したことは何かと考えたら、なかった。毎日が挫折の連続。自分でなんとかなるものはなんとかしている。自分でなんともできないものは「全てちょうどいい」と受け入れたらよい。パンデミックが起きる前から、問題は抱えていたが、整理できた部分も多い。それまでできていなかったウェブサイト、データベースの再構築。危険なローカルサーバーから、クラウドにして、後は社内の紙ベースでやっていた仕事をペーパーレスにした。不具合のあった従業員たちを全員入れ替えた。やるべきことをやってきたから失敗だらけの人生だけど、自分のやったことに後悔はない。まだライフスタイルは変わっていないし、減ったのは個人の金融資産だけ。笑言い方を変えると、 大幅に負債が増えた。会社に貸し付けた金が1億5000万円を超えた。プラスのことばかりだ。笑パンデミック前までは負債なしの経営を30年近くやってきた。今年の7月にニューヨークで会社を設立してから35年目に入る。日本人が自己資金だけでニューヨークで会社経営して30年以上やってる人は滅多にいない。他人の資本を入れなかったのには理由がある。他人に金を入れてもらったら、小生が過去20年やっていた行為、⭐️ファーストクラスで東京ニューヨーク200回以上移動。⭐️六本木ヒルズをバケーションハウスのように住んでもいないのに3年間部屋を借りてた。その後も麻布と白金高輪にアパートを借り、合計東京に9年間住んでもいないのにセカンドハウスを持っていた。⭐️儲かる見込みのない事業を20個以上立ち上げ、没頭していた。等、やりたい放題の行動ができなかっただろう。やりたいことを損得感情なしに徹底的にやり尽くした。そのような行為を他人の資本が入った会社であれば株主が許すわけないからね。会社大きくするだけが脳ではない。小生は、やりたい放題できるLife Styleを重視したのだ。ニューヨークの友人たちの訃報の連続で考える事はあるが、小生にはまだお迎えが来ていないので、これからも「迷ったらやる。」スピリットでやっていく。こんなポリシーでやりたい放題やってきた社長を支えてきてくれた従業員たちに感謝をしている。今月は過去3ヶ月の赤字を相殺できる売上を達成した。誠にありがたい。やはりついている。

    過去3年間でニューヨーク郊外の日本人男性知人が全員死んだ!
  16. TOO✨HOT🔥WROLD🌏NEWS⚡️11聖火🔥を渡す⚡️デッドライン🇺🇸🇷🇺🇩🇪ロシア人によって輸送されるドイツのレオパルド戦車ウクライナ戦で捕獲したのをモスクワへ輸送中さてどこに置く?そりゃドイツ大使館でしょうねー邪魔やから壁に立てかけときましょうありがとうあなたのポンコツを捕獲しましたでもポンコツなんでお返ししますよと優しいメッセージを添えてははははー🇷🇺🇺🇦ロシアアゼルバイジャンのナゴルノ・カラバフから撤収した平和維持部隊をウクライナに移す可能性2020年秋からカラバフに駐留していた平和維持部隊が今週撤収を開始部隊は約2000人の兵士で構成されています重装備とともにダゲスタンへの国境を通り鉄道で撤収中かなり新しいBTR-82A装甲兵員輸送車数十台を含むこの部隊がウクライナに送られる可能性がありますねこちらもややこしいハザリアン故郷の紛争地帯で『①DS⛔️のるつぼ⚡️故郷ハザリア⛔️新共和国⭐️』①DS⛔️のるつぼ⚡️故郷ハザリア⛔️今日は久しぶりにカバルな感じで崩壊カバちゃんたちについてまずいま中央アジアのアルメニアで起きていることを簡単に説明すると…ameblo.jp平和維持軍として永らく実戦配備された先鋭部隊と先鋭装備お疲れさまでしたおやすみいただき英気を養って士気を高めてから地上部隊一気に投入やねどうする?ウクライナ12聖火🔥を渡す⚡️デッドライン🇺🇸へ続く新共和国💖『❇HOT❤️BRICS ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①新しい世界⚡️BRICS⭐️首脳会議✨宣言のまとめ⚡️新共和国❤️』BRICS首脳会議が無事に閉幕しました⭐️新しい世界が💖顕在化し見えてきましたよー✨🇧…ameblo.jp『❇EU=DS=NATO=WEST❇西側諸国のおバカさんたち❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①NATO⛔️こいつらはほんま頭がおかしい⚡️新共和国』やはりこいつらは頭がおかしいナチですNAZIルシファーですLUCIFERNATOはイスラエルのハマ…ameblo.jp『❇HOT❤️AFRICA ❇めっちゃ♦️WAOワオわおー❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①大アフリカ連邦国家❤️の種⭐️が蒔かれました!❤️新共和国⭐️』THE ALLIANCE OF AFRICA STATES大アフリカ連邦国家の種が蒔かれま…ameblo.jp『❇①TOO✨HOT ❇WROLD✨NEWS❤️リンクまとめ❤️新共和国』『①ケムけむドッカーンそしてキッシー⭐️なんかオモロー❤️新共和国』今日は朝から撒きマキ激しかったですね①ケムけむドッカーン&キッシー⭐️昨日も久しぶりにかな…ameblo.jp

    11聖火✨を渡す⚡️デッドライン⭐️TOO✨HOT ⭐️WROLD⚡️NEWS⚡️新共和国
  17. 目が死んでる
  18. こんにちは😃暖かくなって来ました各メーカー納期が遅れていて人入荷が無くて皆様に待たせてしまい申し訳ありませんでしたやっと入荷し始めてます21日日曜日growのイベント開催今回は新しく曼荼羅アートもやりますお時間あつまたら是非やってみませんか?ほかフリーマーケット四柱推命お楽しみにふ春夏商品の紹介です左CC CROSSショートミリタリーブルゾン¥17800+taxcol カーキー ブラック裾がトレンドのメッシュ切替chignon転写プリントロンT¥10800+taxagnostサス付きカーゴパンツ¥16800+taxcol カーキー ブラック右dignitcollierバックラインシャツ¥14000+taxインCC CROSS5分袖丈Tシャツ¥5900+taxcol ホワイト ベージュ チャコール左dignitcollierニットソーカーデ¥14000+taxcol ホワイト イエロー ブラック緩いサイズでこれから外に気軽に着て下さい袖パフロンT¥11000+taxayaneテンセルデニムロングスカート¥16800+taxウエストゴムの大き目右ayaneデニム テーラードコート¥26800+tax他すみません売れましたsia la lnceフードブルゾン薄手¥12000+taxcol サックス ブラックchignonサロペット¥19800+taxagnostテーラージレ¥17800+taxスカート¥16800+taxどちらも異素材の配色モッズ風になってますカッコイイ大人のセットアップですインのブラックのカットソー長袖 ¥8000+taxayane鍵あみセットアップトップス ¥15800+taxスカート ¥16800+tax今ロンT充実してます半袖Tも入って来ました新ブランドpassgone薄手ニットジッパーカーデ¥16000+taxcol イエロー ベージュ ブルースニーカー👟¥5900〜9900

    新作入荷
  19. canvas bag