3/27の記事ランキング

  1. 氏名は使命☆他❇️情報は与えられるものだけでなく、今後は積極的に収集しないと自分や家族の命も危ない❗️皆さんこんにちは👋😃 『氏名』は『使命』という永久保存版にしたいくらい興味深い情報です‼️ ♥️もちろん、読むのはあなたを『指名』しますね(笑)😉 💕(ここから)https://www.facebook.com/share/p/xBTvS5Mz1cVsoVrA/(ここまで)ありがとうございます🙏/////////////////////////////////////////////////////❇️その他のシェア💕👇️以下は、鈴木医師のメタ経由よりシェア!https://www.facebook.com/share/v/CfsbodZuxc7E5B8q/☆情報は与えられるものだけではなく、これからは自ら積極的に収集しなければ、自分や家族の命も危ない❗️TVや医者が言っているから国が勧めているから情報の多くは偏たっている報道の自由はありませんさのるみ海老名市市議の勇気ある議会発言↓(動画)https://x.com/tarutora17/status/1771422092866810293?s=46&t=nYLjbxMB2_uf7Uj87AyIAQ☝️鈴木医師より終わり❗素晴らしいです‼️♥️/////////////////////////////////////////////////////『明朗が一番「明るく朗らか」の代表が太陽様。太陽系に住む私にとって、太陽様は大宇宙の象徴です。太陽様 は、365日24時間 明朗です。それでも疲れなし。天行健と言います。🌞明るいところに人も情報も集まってきます。心に太陽様を365日24時間 明朗 !』(齊藤一治氏)https://www.facebook.com/share/p/fEH6WKTfn15s81m2//////////////////////////////////////////////////////↕️故母里医師の動画https://twitter.com/KEa92vx5BiIh6Ox/status/1772231549318222295?t=KL_IzHpqKzOFT9JnAsL3wg&s=19&fbclid=IwAR39XCL9Hqzl89mqmXwD6hzVVVKCNPxTx_5o0VGLjwFieaoDjr44KQGHMUM★★★★★👇️細川医師★★★★★👇️池田議員↕️★★★★★★★★★★ここまで。ありがとうございました。【防除用医薬部外品】ブラックキャップ ゴキブリ駆除剤 [12個入]Amazon(アマゾン)

    たくさん共感されています

    氏名は使命☆他❇️情報は与えられるものだけでなく今後は積極的に収集しないと自分や家族の命も危ない
  2. ステキなホテルをチェックアウトしてホテルの近くにバスターミナルがあってその中にスタバもあってかめちゃんとれおくんのと3つ買って今日も朝からかめちゃんのおうちへで、れおくんの朝ごはんづくりタコライスを作ったけどひき肉がちょっと辛すぎてれおくんには昨日のエビチリを食べてもらったかめちゃんはライブの編集を終えるとれおくんと目の前の海のゴミ拾い散歩に出かけてから筋トレへ行くのが日課みたい今日もパパが視界から消えた途端にれおくんの地獄泣きがはじまるれおくんも行きたかったーーーお散歩行きたーい!お外いきたーいれおくんも行きたかったねーじゃあー、お外行ってみようかって言ったけど!!あ、鍵がない・・・かめちゃん筋トレ行くとき持ってったんだったセキュリティーがしっかりしてるから出かけたらマンションに入れないしエレベーターにも乗れないあらどうしましょ、、、ベビーカー乗ってもう行く気まんまんになってるしコンシェルジュさん土日はいたりする??ひとます1階へいたいた管理人さんが植栽に水撒きをしてた事情を話して20分くらいしたら戻ってくるからマンションに入れて欲しいってお願いをしたらOKしてくれたぐるーっと一周するとれおくんのお昼寝の時間ですやすや眠る管理人さんがマンションの扉を開けて待っててくれて開けて待ってたよ、と話しかけくれて向こうに行っちゃったけど、、鍵がないとエレベーターには乗れない😅エレベーターにも乗りたいって言って乗せてもらうことができたれおくんをそぉーっと抱っこしてベッドに移動そのうちかめちゃんが帰ってきてタコライスを食べてもらったうちでタコライスを食べるときくらいにトマトソースをかけてあげたら多い!どのくらいかけるか確認してって。あぁ〜、そうだよねわたしの『ちょうどいい』はかめちゃんのちょうどいいじゃないそしてそしてコーヒー淹れてもらっていい?あちあちじゃなくて70℃でゆっくりゆーっくり淹れてたらコーヒー遅くない???そんな時間かかる?え、早く淹れたら薄くてアメリカンになっちゃう別にアメリカンでいいんだけどってねこれもわたしの価値観“薄いコーヒーは飲んだ気がしない”ほんとわたしの日常って『確認』してないんだなってかめちゃんといると特に気づくな〜それから名古屋センターピースのさとこちゃんが娘ちゃんと遊びにきてくれてれおくんのかみの毛をはじめにカットしてくれて次の仕上げをかめちゃんがやって今日も波の上ビーチへ!かめちゃんはすぐにゆりちゃんサロン&美容室へ出かけパパがいないと察知したれおくんはパパと行きたかったーーーもう遊ばないってなっちゃっただったら沖縄に来てまだ観光的なことって行ったことなくて行ってみたかった国際通りにさとこちゃんと娘ちゃんに連れてってもらいましたブルーシールのアイスを食べたりお土産屋さんでウクレレ片手に可愛く弾くれおくんウクレレを買うまでもうお店を離れない勢いこれはもう買うかぁ!と思った矢先魚の形をした本革のお財布に目を奪われて手に持って離さないしかもお店から出ちゃう 笑これはお買い上げして、さとこちゃんと娘ちゃんとバイバイして帰りました夕ごはんはどーしよう何を作ろうかと思ってたらかめちゃんからLINE昨日のカレーが残ってたらそれ食べようかなって。夕ごはん作るにはちょっとタイトな時間だったから助かったあとはタンを買ってたやつを焼いてれおくんには天津飯を作ったらよく食べてくれてよかった!今日から泊まるホテルは例のソープランドの代わりのかめちゃんが取り直してくれたホテル偶然朝チェックアウトしたホテルの隣のリーガロイヤルグランホテルめちゃくちゃステキだった!!!ドアボーイさんがいて、アメニティもはじめからお部屋の中に置いててくれるのもうれしい!天蓋風でテンション上がるぅ〜♪バストイレは別で♪おふろもいい感じ!バスソルトまであって寛げる〜♪♪これもソープランドのおかげ!かめちゃんありがとう!(かめちゃんがソープランドに行った わけではありません 笑)

    沖縄3日目
  3. いいことが起きています♥️氣付きをいただきまして感謝‼️❇️その他
  4. 🛑マークZのもうすぐ!!素晴らしい情報☆美しいバラをあなたへ♡第2弾マークZが素晴らしい情報を出しました!😆✨✨マークZはそこそこ信じられるかな〜。ちゃんと自分で検証するから😉マークZの動画翻訳をご覧くださいませ😉🛑マークZの動画①フル動画はこちらにあります。https://t.me/aozorasoyokaze8733/104094ル・ココン 🌸 まゆんt.me【動画の翻訳】マークZ00:00 まず最初に、念を押しておきたいです。 私たちは絶対にそうする必要があります 。ワシントンDCにイラクの閣僚がいるという検証と、ニューヨークにも数人ことを確認しています。 したがって、それは非常に非常に前向きであり、私たちは期間中の債券更新を期待しています。今日、私は朝早くから何かを期待していましたが、歴史的な絆で何が起こっているのかを知るには午後になりそうです。 00:30 それ以外は、非常にポジティブです。 ここで私たちが目にしていることの一部を見てみましょう。それは、私たちが話している間にイラク制裁が解除される可能性があるという噂の一部を私に教えてくれます。 最終的には同意した。 00:45 イラク中央銀行の顧客は、現在、多くの対外貿易取引が電子プラットフォームを通じて行われていると述べている。 それはすべて、これらの制限と制裁を解除するための一環です。 どうやら本稼働のようです。 01:01 さて、重要なのは、推測がいつになるかということですが、まだ何が起こるかわかりません。 しかし、その面では、皆さん、注目してみてください、非常に前向きなおしゃべりがたくさんあります。 それは差し迫っているかもしれない。 興奮してきました。 それは確かです。 01:13 中国のこれまでにない大規模な会計不正。 シェンはこの国の財産問題に光を当てる。 私がサウスチャイナ・モーニング・ポストのこの記事が気に入っているのは、不動産市場構築における根本的な問題をより深く掘り下げているからです。 01:28 そして、2019年に政府が行ったいくつかの変更が、彼らの苦境につながっていることについても語っています。 基本的に彼らは不正行為を厳しくし、今では不正行為が発見されつつあります。 一時的に静かになった。 01:43 何を考えるべきかわかりません。 また自分の声が聞こえる。 我慢してください。 でも、いつまた始まるか分からないし、集中力に深刻な影響が出ているので、私は走り続けるつもりだ、アサンジは一時的な猶予を勝ち取った。 01:56 この法廷は引き渡しに関して米国の保証を求めている。 1つ目は、彼らは3週間物事を遅らせているので、3週間、さらに3週間引き渡すことはできません、そして米国が死刑なし、許可されていない、オプションなし、そして彼に余裕があるという保証を与えない限り、彼を引き渡しません。憲法修正第 1 条の権利、憲法修正第 1 条は、彼を米国に引き渡すことに同意する直前に制定されたものである。 02:30 バイデン政権が正しいことを行っていれば、あるいはトランプ政権が正しいことを行って恩赦を発行していれば、ずっと楽になるでしょう。 彼が退任する前に、これが彼の最大の後悔の一つであり、これまでしなかったことだと彼が述べたコメントを聞いた。 02:49 大統領を去る時、もちろん彼は自分が大統領を去るとは思っていなかったと思います。🛑マークZの動画②フル動画はこちらにあります。https://t.me/aozorasoyokaze8733/104091ル・ココン 🌸 まゆんt.me⬆【動画の翻訳】マークZ00:00 えー、ニュース、えー、あなた自身または私たち自身がまだ聞く機会がなかった素晴らしい銀行の話があります。 彼女は、朝のショーがそれを共有する予定の約2分前に私に会い始めました。 00:14 事前の情報と、誰かがそこで銀行家と話していることは知っていますが、誰かを困らせるためにその人の個人名や場所を明かすつもりはありません、少なくとも今のところは。 しかし、それは新しい銀行でした。名前を付けない方が良いです。 00:33 完全に調整して準備を整えました。 100%準備ができており、イベントについての知識も豊富で、私たちにとって明日の楽しいストーリーになるでしょう。 彼女が来て、この物語について話してくれるかな。 00:49 見てみましょう。 よし。 絆の話に入っていきましょう。 私たちは何度も絆会議を行いました。 私はその話を聞いています。 これまでのところ、一貫した話は、最終契約がすべて完了すると予想しており、今週中に契約変更のいずれかを完了するため、来週初めに 1% になるということです。 01:08 それはポジティブなことでした。升を置いた。 日付を見てみましょう。 最終的な契約は 1 日前後になるでしょう。 もしそうでないなら、1% は持っている、債券が開始されたことを意味します。 01:21 債券関係者から非常にポジティブな情報を得ています。 それが一貫したものであるかどうかを見極めたい。確認していきます。 それがほんの数回の個別の出来事なのか、それとも一貫性を保っていて世界の他の地域からも聞こえているのかはわかりませんが、私はこれを非常に素晴らしい前向きな兆候として受け止めるつもりです。🛑Wolverine🇦🇺🇦🇺の動画フル動画はこちらにあります。https://t.me/aozorasoyokaze8733/104099ル・ココン 🌸 まゆんt.me【動画の翻訳】Wolverine🇦🇺🇦🇺00:02 やあ、みんな、ウィルだよ。 ラブチェックで戻ってきたよ。 実は先週亡くなったロビンのお通夜に行くんだ。 だから時間がないんだ。 仕事が忙しくてね。 これから車で90分くらいかかるんだ。 00:33 歴史的な債券が支払われたり、個人的な取引が行われたりしているそうですね。 そう聞いている。 イースター休暇ということで、とてもいいイースター休暇を過ごせそうです。 イースター休暇は3日間ですよね? 00:50 私たちは間違いなく、祝福された復活祭を迎えられると思います。 そう聞いています。 いつオペラをリリースできるか、彼らからの電話を待っているところだ。 01:12 皆さん、ちょっと待ってくれ。 これはプロセスなんだ。 過程なんだ。 今のところ、僕が言えることはそれだけだ。 今のところ私が知っているのはそれだけだ。 だから、リノで物事が動いているのは間違いない。 そう聞いている。 01:26 実際に多くのクジラがリノに移動している。 ゾリクや他のブラックホールが償還センターになっていることについては何も知らない。 だから、私たちはいくつかのニュースを得ることを願っています。 アジアではどうなっているのだろう? 01:42 アジアは今、実際にこれを終わらせる準備ができている。 私たちが始めたばかりだと思うのとは対照的に、私たちはただ彼らが許可を得るのを待っているだけだと思う。 そうだね。 ちょっと待ってくれ。 今日もやるぞ。 01:55 みんな、気をつけて。 良い一日を。 バイバイ。まゆんより私はマークZが大好きです。マークZはちゃんと検証するから、そこそこ信じられます。そして何と言ってもお人柄おヒゲの優しきおじさまって感じです。スカイ・プリンスのために検証しようと懸命だったこともありますよウルヴァリンのお人柄も好きですよ病気や死など人の不幸を自分のことのように心配し、何とかしようとし、悲しみます。何事も一生懸命ですからただ、入った情報をそのまま流し検証されないから、ずっと同じことを言っていますね。半分は当たってるって感じでしょうか🤔何を選択するかは、個人のご判断ですね🥰いつも見てくださってありがとうございます🥰💕まゆんより私が撮った写真です。前の投稿の続きです🥰感謝と愛をこめて🤍(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡💗❤️💜💙💚💛🤍

    マークZのもうすぐ!!素晴らしい情報☆美しいバラをあなたへ♡第2弾
  5. 松本潤さんの最新のお姿が、激変していて、ファンも困惑・・・!?大河主演の大役も終了し、お休みモードに入っている松ジュン。今年については、今後、地上波TV出演が無いという話も出ているとか。松本さんの近影が、「誰だかわからない」と話題にww⇒詳細続きはコチラ大谷翔平さん、インスタから水原一平の写真をすべて削除! 一方、一平氏はフォローしたまま、画像もそのまま・・大谷翔平さん、インスタから水原一平の写真をすべて削除! 一方、一平氏はフォローしたまま、画像もそのまま・・uwf99.xsrv.jp週刊誌記事によると、大河での役作りのため、増量した結果、顔が丸くなってしまった模様・・・40オーバーなので、なかなか体重が戻らないのだとか・・松潤、旧ジャニーズ退社の噂も出ておりますが、独立して個人事務所を立ち上げる事になるのか??本田真凛&宇野昌磨、手繋ぎデートの様子を週刊誌に撮られてしまうww(画像): エンタメ情報局2023フィギュアスケートのビックカップル・本田真凛&宇野昌磨さん、手繋ぎデートの様子を週刊誌に撮られてしまうww とはいえ、この2人、SNSでも堂々と交際の様子を語っており、別に隠す気も無い訳ですがww ⇒詳細続きはコチラ 3月の都内某所、セレブが住む街で、高級スーパー&人気カフェでのデートをしていた模様・・ 2人は、都内の新築タワマンに帰っていった…entame2023a.blog.ss-blog.jp

    松本潤さん(40歳)、太って顔が激変! 怪しい見た目になってしまうww(画像)
  6. ずいぶん前に買ったサーモスのミッフィーマグ。ダブルウォールで断熱性に富んでいます。なのでかなり愛用してたのですが。お茶、コーヒーでかなり汚れてきました。瀬戸物のカップならキッチンハイターを使う所。ふと、キッチンハイターを見て思う。金属に塩素系漂白剤て……ダメっぽくね?酸化して更に色変わりそう。そこでググるとサーモスのお手入れ方法のページが見当たりました。酸素系漂白剤を使うと書いてます。酸素系漂白剤って?キッチンハイターは家中のすべての掃除に使用しているので付け替えボトルでまだ4個持ってます。(まとめ買いで安かったので)わざわざこれだけの為に新しい物を買いたくないし買っても置くところがないです。酸素系の漂白剤って……。オキシクリーン、しか持ってねぇ……オキシクリーンは洗濯用に買ったものです。これ、食器に使っても良いの?とか思ったんですが、途中で思考放棄してしまいw使用後に洗剤で洗えば落ちるからいいやろ、といつものテキトームーブで決行。結果→非常に綺麗になりましたw今オキシクリーンのサイト見たら洗濯もキッチンの汚れも同じもので良いみたいです。ググってみるもんだ。明日面接だー!ビビるw

    サーモスの漂白
  7. 🌟「疑問を持つことで自分の物の見方、考え方がどこから来ているのかが分かります。そうすれば物の見方、考え方を変えることが出来ます。今までのあなたの社会の常識、物の見方考え方は高次元波動領域とはまるで反対なのです。それを知らなければ高次元の考え方は出来ません。」・・・・・・🌟「彼らは地震、噴火、台風、洪水、放射能、戦争、テロ、疫病、金融崩壊などで不安や恐怖を煽り、そこにフォーカスさせエネルギーを注ぎ込ませ、小さな事を大きな事にする事が出来るのです。しかし、それらに無関心で安心して楽しい事に集中していれば影響されず大丈夫なのです。」・・・・・・🌟「自分の考えに同意を求める必要はないし相手の考えに同意する必要もない。あなたの考えはそうなんですねわたしとは少し違うようですねと相手の考えをただ尊重すればそれでよい。あなたは人に理解されようとしている限り幸せにはなれないし自分自身を生きることはできない。」・・・・・・🌟「一見、不運と思われることが起きたとしてもそれを良い悪いで判断せずただ受け入れてみてください。あなたの本当の望みのためにハイヤーセルフ(高次元の自己)が起こしていることがあります。あの出来事はこのためにあったのだと後に理解することになるでしょう。」・・・・・・🌟「出来る限り不安や恐怖を感じさせるテレビのニュース映像などからは意図して遠ざかるようにして下さい。あなたがそこに意識をフォーカスしないで不安と恐怖にエネルギーを注がなければその現実はあなたの生活には入ってきません。あなたの現実にはそれは起きないのです。」・・・・・・🌟「神という概念や進化論、宗教、道徳、倫理などは彼らの都合良くあなた方を支配コントロールしやすいように意図的に創られたのです。これは誰にとって得なのかと疑問を持ってください。戦争はその最たるものです。彼らはあなたの思考を操作して都合良く支配しているのです。」☝️以上❗たざわひでのり様のメタより共感シェア💕させて頂きました❗https://www.facebook.com/share/p/XNGZ5iUeBeFuLbin/ありがとうございました🙏★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★ ✫ ★✴️その他、Xやメタより↕️「妻なのにわからないんだ…」 亡くなった夫の検視結果を開示請求するも“黒塗り”「ここまで消してはいけないんじゃないの」ワクチン接種6日後に夫が急死【大石が聞く】https://youtu.be/QwCVv1SiW6Q?si●●●●●↕️●●●●●●●●●●●●●●●↕️●●●●●↕️●●●●●………●●●●●人は苦しむよりは「楽しむ為」に生まれて来ている!: ホウホウ先生の開運ブログhttp://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2024/03/post-7b8a08.html【3/25 満月 龍神メッセージ】風の時代の「風」がさらに強まる満月!軽やかに!しっかり禊ごう! : 🐉 龍神レイキ 🐲 川島伸介 🐉http://shinsukek.ldblog.jp/archives/58249730.html●●●●●✨ 3月25日月曜日、日食の季節が始まる...続きは👇️https://www.facebook.com/share/p/KZ9q5rH1nGEYgyYt/●●●●●人に親切にしたり、人の役に立つような活動は、うつなどの精神疾患の治療に役立つという。「お先にどうぞ」と言った回数が…続きは👇️https://www.facebook.com/share/p/eMn5qQeG7NgDfqaT/●●●●●【他人に上手に注意できるおばあちゃん】https://www.facebook.com/share/p/KBAHm8ysXaAEVxSs/●●●●●私(中村天風)は、三世ロックフェラーと、飯を食いながら聞いた言葉が、忘れられない。続きは👇️https://www.facebook.com/share/p/ogQis6k5AYzz73Su/●●●●●FINE JAPAN(ファインジャパン) ライフジャケット FV-6019 ホワイトXブラック フリーAmazon(アマゾン)Ibesecc フィッシングベスト ライフジャケット 釣り ベスト 通気性よく 高い浮力材付き 軽量 多ポケット 収納力 釣りウェア フローティングベスト 多機能 耐久性 調節可能 110kgまでの負荷力 呼び笛・反射ベルト付き 釣り 撮影 ラフティング サーフィン アウトドア 男女兼用 フリーサイズAmazon(アマゾン)Docooler ライフジャケット インフレータブルベスト 4色 フローティングベスト スイムベスト 大人用 救命胴衣 手動膨張式 ウォータースポーツ シュノーケリング 川 海 水泳 プール アウトドアなどAmazon(アマゾン)SPEEDMARK ライフジャケット 子供 子供用 釣り フローティングベスト 救命胴衣 ((標準タイプ)オレンジ, L)Amazon(アマゾン)ヘッドライト LED ヘッドランプ 高輝度 電池式 2個セット 【スポット・ワイドビーム切替/赤色サブLED搭載・夜釣りに最適/ 実用点灯22時間/ 防水/CE ROHS認証済み】登山 キャンプ 散歩 作業 アウトドア 災害 停電用 小型 軽量Amazon(アマゾン)太陽エネルギーヘルメット ファン付 ヘルメット 冷却ファン作業ヘルメット 作業用 角度調整 工事現場 コンパクト 冷却 涼しい 建設ハードハット 災害対策 安全ヘルメット 換気する (白い) (レッド)Amazon(アマゾン)IZANO 防災用 たためる ヘルメット オレンジ/ホワイトラインAmazon(アマゾン)ここまで。本日もありがとうございました🙏

    たくさん共感されています

    疑問を持つ/彼らは地震…/自分の考えに…/一見不運と…/出来る限り…/神という概念や…/✴️他
  8. アセンダントはその方の持っている仮面です。アセンダントと星がコンジャンクションを取っている場合にはこの仮面に星が結合していると言えます。それに対してアセンダントと星がハードアスペクトを取る場合にはアセンダントという仮面に対して、星が潜在的な影響を与えていたり、過剰に影響を与えていると言えます。今回はアセンダントと太陽のハードアスペクトです。 この場合にはアセンダントという仮面に対して太陽が潜在的に影響を与えていたり、過剰に影響を与えているというように現れるでしょう。たとえば蟹座のアセンダントを持つ方は控え目で目立たないような仮面を持っているのですが、この蟹座のアセンダントに山羊座の太陽がオポジションのハードアスペクトを取る場合を考えてみます。この場合には控え目な見た目に対して、たとえば自分の旦那様がエリートビジネスマンであったりすることで、二人で外に買い物に行くととても目立ってしまうと言うことが考えられます。自分では意識しなくても光ってしまうのですね。次に蟹座のアセンダントに天秤座の太陽がスクエアのハードアスペクトを取る場合を考えてみます。 この場合には旦那様のご実家がわりに地元でも有名な一家であったりすることで、自分も地元ではとても目立つ存在になってしまうことが考えられます。  自分は本当に控え目でも、旦那様の実家の影響を受けてしまうのです。   最後に蟹座のアセンダントにスクエアで牡羊座のハードアスペクトを取る場合を考えてみましょう。この場合には自分自身は目立たない存在でも勤めている会社がとても有名な会社で、その社員であることにより、人より目立ってしまうと言うことが考えられます。以上のようにアセンダントにハードアスペクトを取る場合には、潜在的にアセンダントが輝く可能性や過剰なまでのアセンダントの輝きがあると言うことが考えられます。つまりそれはアセンダントが蟹座という少し控え目で目立たない星座だったとしても、アセンダントと太陽のハードアスペクトのおかげで、光るアセンダントになるということが言えます。その意味ではこのアセンダントと太陽のハードアスペクトはアセンダントがとても引き立つということが言えるのです。今回のタロットカードは太陽のカードです。この太陽のカードは自分が輝く引き立つ存在である人物であることを表します。同様にアセンダントと太陽のハードアスペクトがある方は自分が輝く引き立つ存在なのです。お知らせ占いの研究会の「徒然占い倶楽部」(つれづれうらないクラブ)を結成しました。メンバーを募集しております。タロット研究会と占星術研究会がございます。占いに詳しい方もそうでない方もドンドンご参加ください。会費 1月 10,000円 月謝制 直接お渡しください会場 東京 浅草 なごむカフェ活動予定 通常 毎月第二日曜日次回4 月14日(日) 次回は第二日曜日です。タロット研究会 10時15分~12時15分(2時間)占星術研究会 14時45分~16時45分(2時間)お問い合わせ お申し込みはアポロンの館ホームページをご覧くださいトップページ | アポロンの館ツイート 緊急速報 結成 徒然占い倶楽部 私、占い師Hisashiは 占いの研究会である 「徒然占い倶楽部」を 結成致します。 現在倶楽部ではメンバー を募集しています。 倶楽部にはタロット研究会 と占星術研究会がござい [...]apollonnoyakata.com5月12日(日)に占い対面鑑定or占いレッスンを開催致します。場所 東京 浅草 なごむカフェ時間 占い鑑定or占いレッスン 12時30分~ 料金 60分 15,000円 90分 22,500円 120分 30,000円鑑定分野 西洋占星術 タロットカード占い今回は対面鑑定または占いレッスンを開催します。占いレッスンは講座コースとゼミナールコースがございます。講座コースはあらかじめお客様のご希望より、お伝え致します内容の準備書類を用意致しまして、お伝え致します。ゼミナールコースはテーマを決めまして、適宜、質疑応答を致します。※今回の募集は占い鑑定または占いレッスンのどちらかまたは両方を選ぶことが出来ます。お申し込み・お問い合わせは私のHPアポロンの館のトップページをご覧くださいトップページ | アポロンの館ツイート 緊急速報 今年度初の対面鑑定& 占いレッスンを行います 場所 東京 浅草 日程 5月1日(日曜日) 5月4日(水曜日)みどりの日 の2日です。 時間 11:30 より  対面鑑定 14:3 [...]apollonnoyakata.comこちらのアポロンの館では占いメール鑑定やオリジナルパワーストーンブレスレットやリメイクパワーストーンブレスレットやSTONE IN アロマスプレーの受け付けも行っています。そちらのご依頼も上記ホームページから受け付けております。またこのオリジナルパワーストーンブレスレットやリメイクパワーストーンブレスレットやアロマスプレーを作る作家ごまさんはオラクルカードやタロットカードのリーディングなども行っております。そちらのご依頼はごまさんのインスタグラムから受け付けております。パワーストーンブレスレット作家ごまさんのインスタグラムついに私、占い師Hisashiもインスタを始めました。リンクを貼ります。占い師Hisashiのインスタ

    アセンダントと太陽のハードアスペクト
  9. 悩みを手放す系の魔法の言葉。今回の浅見帆帆子さんのこれが、したたかに地道ながら、圧倒されました。【不安】悩みを手放す魔法の言葉2選明日まで!入会受付中✨「浅見帆帆子の宇宙につながるサロン」すべてのコンテンツが後日視聴できます✨https://lounge.dmm.com/detail/4298/プライベート写真満載「浅見帆帆子インスタグラム」@hohokoasami浅見帆帆子 HOHOKO CLUB チャンネル登録はこちら▶https://...www.youtube.com何かアイデアを思いつきたい。とか、困ったが、どうすればよいだろう? ちょっと足が止まるようなとき、そういうときは「このことの答えはいつかきっとわかるだろう→後ろへ押しやる、流す」 この「問題を後ろへ押しやる」ポーズがよかった。 なるほど————どうしよう? と立ちすくんだとき、ふつうは「こうすればよいか」「ああすればよいか」と すぐに思いつく、その場の頭脳知(適当・常識的・とりあえず)で、間に合わせようとします。 しかし、帆帆子さんはそうはせず、「答えはいつかきっとわかる」と信じて、 うしろへ押しやってしまいます。すると、ほんとうに、意外なときに答えがわかったり、出会いがあったり。それはいきあたりばったりなシンクロ頼みではなく、実は「必ず、答えが見つかる」という宇宙へのオーダーなのだということ。神頼み(へりくだり、不確定)ではなく、オーダーとは!これは目が覚めました。🌟もうひとつの魔法の言葉は、まずい事件、意外なハプニングに直面したときに「ここからきっと面白い展開になる」 とワクワクすること。すると、問題のない展開を予期していたときよりも、飛行機の運行に恵まれるとか、ベターなV字回復が起きる。🌟こちらも「そうオーダー」することが重要。🌟🌟想定外のことがあったり、どうしていいかわからない、と思ったとき、私たちは「これをスルー、乗り越えたい」と、そのトラブル自体が解決する、という現状ルート上での補正を望んでしまいます。 しかし浅見帆帆子さん流では、それはつまずき、トラブルではなくベターなルートへの乗り移り、乗り換え。🌟これぞ無敵の「宇宙の歩き方」だと、思いました。 つまりぜったいに宇宙のルートから外れたりはしないのです……

    ひそかな必殺オーダーなのだ! うしろへ押しやるポーズ
  10. 丁寧に心を込める
  11. 欧米の教育はとにかく才能が有る者をどんどん育成するプログラムが敷かれている。秀でた者にはとことん投資して未来の国に貢献するであろう人物へと導くための投資とも言える。それは国家的な戦略というだけでなく一般家庭にまで思想は普及し幼いころからクワドラント理論までがしっかり根付いていて雇われの仕事は予行練習に過ぎないとされている。つまり、いずれ自分の事業を立ち上げ独立、起業していきよくよくは自分のビジネスを持つ。そして、30代以降ともなれば今度は投資にチカラを入れていき老後へと備える流れが存在する。しかし・・・・一方、日本では・・・・・・すでに存在する企業や公務員の一部となる事を推奨する。そう、徹底したEクワドラント常勝主義。大企業に就職する。公務員となって安定を図る。これが勝ち組であるかのように教えられそのポジションに就くために義務教育のころから勉学に励み入試、就職の関門を突破する事が大切な事であるという思想が根強い。ネットの普及によりその価値観を破壊する思想を広めた人物もいたがやはり過去の思想が強く日本を支配している。ヘタにネットで色々な情報を知れてしまうばっかりに現実と希望の乖離に、若者は失望してしまいやる気も失せてしまったりしている。まぁ、それも含め資本主義なのだろう。チャンスが存在するのも事実だ。自信なんて誰も無い。必要なのは勇気だろうな。とにかく情報を忙しい中でもインプットしていき本物だけを精査して、挑戦しては失敗し、それでもヘコタレずに前進する。バカみたいに諦めずに挑戦し続けた非常識なヤツが本当の勝ち組へとコマを進めることができる。周囲に変人扱いされようと知ったこっちゃない。人生は一回しかないんだから。後悔しないように全力で生き抜けよ。

    教育の差が露骨だな
  12. 【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ単行本発売中!破天荒な妻に今日も振り回されています (SUKUPARA SELECTION)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT} Amazon(アマゾン)で詳細を見る ${EVENT_LABEL_02_TEXT} 楽天市場で詳細を見る ${EVENT_LABEL_02_TEXT} 日常949『身分証明』こんにちは、元宅配便ドライバーのゆきたこーすけです。今回は配達員さんからご投稿をいただいたお話です。営業所なんかに荷物を引き取りに行くときに『身分証明』が必要なのは普通ですが、配達時にも提示をお願いすることがあります。これは運送会社の判断でやっているわけではなくて、発送元の依頼によるもので、クレジットカードなどの貴重品の場合で、しかもその中でもごく一部かと思います。しょちゅうあることではないので、『やったことがない』という方も多いんじゃないでしょうか。ご家族の方でもお渡しできないし、ご本人様でも確認ができないとお渡しが出来ないですね。ちなみにゲオのカードですが、僕も昔は持っていましたが、最近めっきり行かなくなった、というかレンタル自体をしなくなりましたね。本当にえらい勢いで時代が変わったなと思います。自分が持っていないので『ゲオカード』を描くために参考画像を探したのですが、全然出てこなかったんです。あの黄色いカードって今はもうないのでしょうか?アプリとかになった……のかな、、?というわけで今回は、ご投稿いただいたお話を漫画にさせていだきました。トートバッグを贈らせていただきます。ありがとうございました。↓皆さんのエピソード常時募集しております連載【男前!嫁日記】(前編)←NEW男前嫁、驚異のお肌お手入れ法!普段使っているものは…【男前!嫁日記】第17話:肌診断① by ゆきたこーすけ | すくパラ倶楽部NEWS男前な嫁に振り回される毎日。 今日、男前嫁がやって来たのは友達のエステ関係のお店 ...news.sukupara.jp『52軒目 「免許がない!」』免許証を紛失してしまいました…。この日は午後から出勤してシロさんと交代するシフトだったのですが、急遽シロさんが午後からも稼働してくれました。もちろん仕事が出…ameblo.jp『【過去最速】宅配便が 信じられないほどの爆速で来た話』【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ『初回のみ60%OFF』らでぃっしゅぼーやの「おためしセット」レビュー漫画描いてます↓…ameblo.jp『原付ウーバー配達員のゆきたが 自動車学校に入学する理由』脱サラフードデリバリー配達員テンパりマンガ日記 (BAMBOO ESSAY SELECTION)Amazon(アマゾン)1,210円 Amazon(…ameblo.jpFORMSWORKS脱サラフードデリバリー配達員テンパりマンガ日記 (バンブーコミックス エッセイセレクション)Amazon(アマゾン)1,089円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る リアル宅配便日記…毎日こんなことが起こってます!!Amazon(アマゾン)1,089円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る

    たくさん共感されています

    宅配便を受け取るのに『身分証明』が必要なケースがある
  13. 「人の価値観は100人いれば100通りの価値観があります。民族性。国民性。社会環境。家庭環境。信仰心。過去生。男と女。生活習慣。趣味嗜好。生年月日。みな違います。だから価値観は違って当たり前。ここに「善悪の価値観」をもってくると厄介なことになります。自分の価値観を「善」と主張するとそうでないものを「悪」と否定してしまうことになるからです。善悪の価値観は一見良さそうに見えますが対立をもたらす原因になるのです。聖書の失楽園の物語は善悪知る木の実を取って食べたことによってアダムとイブは楽園から追放されたのです。善悪は100人いれば100通りの善悪があります。善悪で価値判断しない。それが対立を無くす方法だと思うのです。それが調和と平和をもたらす秘訣だと私は思うのです。」(アダム徳永さん)女神に覚醒するための秘法 レムリアからの教えAmazon(アマゾン)☆彡☆彡☆彡☆☆彡☆彡☆彡☆❇️その他、Xやメタより👇️細川医師○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○緊急情報・「太陽プラズマガス(CME)」が、今、地球に向かっている!: ホウホウ先生の開運ブログhttp://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2024/03/post-8ffee4.html○●○●○「島唄(しまうた)」は、本当はたった一人のおばあさんに聴いてもらいたくて作った歌だ。続きは👇️https://www.facebook.com/share/HFZDz1PbWytyCCku/○●○●○この『内部告発動画』は、おそらくコビッドが『流行っていた』頃に撮られたものだと思いますが、多くの人が知らされていないところで、実際には何が起きていたかを、今一度再確認する必要があると思います。続きは👇️https://www.facebook.com/share/p/cfjCxj7yzJj9hyzW/バイデン政権は、文字通り『あなたを殺すため』に、病院にお金を払っているのです。(本文より)○●○●○スポーツ・芸能・SNSで人生ジエンドhttps://youtube.com/watch?v=KHLlKHW91Ws&si=GsBf4biBeBV0JKR6○●○●○👇️コロナデトックス他にも、イベルメクトール(イベルメクチン)ご注文はこちらサイト名:ユニドラ商品:イベルメクトール商品URL:https://www.unidru.com/products/ivermectol-12mg○●○●○アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA) カセットコンロ アルミニウム オフホワイト アウトドア キャンプ 防災対策 卓上コンロ 鍋 すき焼き 焼肉 ホームパーティー IGC-E1-WAmazon(アマゾン)イワタニ カセットフー カセットコンロ タフまる オリーブ CB-ODX-1-OLAmazon(アマゾン)【ガス長持ち】 アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA) カセットコンロ チャコール 内炎式 省エネ ヒートパネル方式 圧力感知安全装置付き お手入れ簡単 卓上 鍋 すき焼き キャンプ 一人飯 持ち運び IGC-S1-HAmazon(アマゾン)カセットコンロ1台で作れる かんたん!サバイバルごはん (扶桑社BOOKS)Amazon(アマゾン)岩谷産業(Iwatani Sangyo)イワタニ カセットガス 専用ボックス入り 12本組 CB-250-OR-12BOXAmazon(アマゾン)キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) バーベキュー BBQ用 燃料 ガスカセットボンベ 3本パック M-7621Amazon(アマゾン)ニチネン(NITINEN) カセットガス マイボンベL 250g 9本パック 【日本製】Amazon(アマゾン)ここまで。本日もありがとうございました。

    善悪で価値判断しない事が対立を無くす方法…調和と平和をもたらす秘訣❇️ほか
  14. 桜の写真見せて!▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう岡崎川のほとりの桜です写真撮ったころは、満開でした今は、すでに散り始めています馬見丘陵公園の河津桜ですこちらも、ほとんど散っていますそして、次は、ソメイヨシノですねまだ、つぼみは硬いようですので4月になるかもしれません今年の桜の開花は少し遅いかも今年は気温のアップダウンが激しいからちなみに上がり過ぎるのもダメみたいで鹿児島は逆に寒く成らなくて、最低内容ですねNLPを使った恋愛楽本 ~無意識であなたを好きになる~Amazon(アマゾン)1,540〜4,466円NLPを学んで自分の営業スタイルをつくる ~形のない物に形をあたえる~Amazon(アマゾン)子育てに悩んだらNLPを学べ ~子育てのカギは無意識にあった~Amazon(アマゾン)朝にくる不安の中身を少し見ることが出来ましたとにかく、先頭を歩いています余り、先頭を歩くのは好きじゃない1番後も苦手です何故なら、先頭は前に注意を最後尾は後ろに注意を払わないといけないしかも、私は、一人と言う感覚があります前も後ろにも注意を払うので不安なんですね実は、これ自体も後付けです何もわからないよりも、可能性からしてこれではないだろうと考えるだけで、対処できたり、不安のサイズが小さくなるから『奈良NLPこころの研究会』動画セミナー    clickパートナーの人格否定はDVです(本日のコラム)『セミナー受講希望の方は』『カウンセリング希望の方は』『出張セミナー希望の方は』『セミナー情報.COM』(無料オンラインセミナー申し込み)*** このブログを書いた人 ***竹井 勝之(たけい かつゆき)NLPトレーナーアソシエイト昭工自動車(特定整備士、検査員)保険代理店(FP資格)こころ検定 2級合格

    たくさん共感されています

    さくらの日 朝の不安は実は
  15. こんにちは!YES☉の宇宙の聖母天使きな優子です。★きな優子→自己紹介★このブログについて明日の「春分の日」は日本は「12:06(むつひと)」に迎えます。(国立天文台発表)「126(むつひと)」は私の推しの数字で、私の場合、いつも「126(むつひと)」があるときにYES☉の世界からのメッセージがわかりやすく与えられます。なお、明治天皇のお名前も「睦仁(むつひと)」で、しかも、春分の日3月20日は毎年13の月の暦では「9月14日」でグレゴリオ暦9月14日は「明治天皇埋葬日」&「明治天皇3年後未来kinの日」のため、世界の雛形の日本が新しいサイクルのスタートを切る今回の春分を「12:06(むつひと)」で迎えるのは、地底(闇)の裏舞台にある「126(むつひと)の計画」が光の表舞台に出てくるサイクルが始まることを伝えているように見え、今回の「日本の春分」はまるで”未来からのカンペ”のように感じています。現在、読者さんたちのメッセージを拝読していると、「闇は排除してはいけないと気づいた」「闇を排除していたら詰まってしまい 先に進めないことがわかった」など気づきのメッセージをいくつもいただいており、春分の前にこのようなメッセージが届いていることにそれぞれ自分サイズで光と闇を統合して扱う準備が整ってきていることを感じています。「光と闇の統合」とは”光の半球”と”闇の半球”が一つに手を組んでいる”球体の地球”の精神性の現れでもあり、”光のみを自分”とする「人類の集合意識」では”光の半球のみ自分”として”闇の半球は自分でない”としているため”光の半球”と”闇の半球”が一つに手を組んでいる球体の地球の精神性には至りません。また、仮にエコなエネルギー技術が地球に現れたとしてもそれで人類に争いがなくなることがないのは、科学技術がどんなに発展しても人類の精神性が発展するわけではないからです。そして例え、地球のエネルギー課題が解決しても人類史のNOの想いが消えるわけではなく、仮に表面上地球の課題が解決したとしても、銀河文明が開かれたとしても本人の中で光と闇が統合できていない限りは「悪い宇宙人がいて〜」など”どこの星に行っても光と闇が統合できていない宇宙を選択してしまう”という一人一宇宙の背景があります。対極の性質同士が自分だと気づき、自分が世界に用意している闇の大切さを知り、光と闇の両翼を扱っていく世界を知り「光と闇の統合」を深めていく人たちはこれからも増えると思いますが、私の担当で光と闇の両翼を扱っていく世界を実践から理解し、”光と闇の生み出し手の責任者”として「YES☉の計画」の核心部分に触れる人は、永遠の領域で私の前にいる約30人程です。地球(宇宙)的にも、その人数で十分で、永遠の領域で私の目の前にいる約30人というのは見えないものが見えたりするなどの力の有無は関係なく、普通の主婦の人たちなどで、自分の責任のうちの実践から既存のチャンネルがどこで詰まっているのか理解することができ、一人一宇宙創造の最高責任者としてどのように自分が生み出している世界の責任を自分に還し、自分と反対側の対極の要素に対してどのようにYES☉の道をつくるあり方で生きているか?など、実践をしてきた自分を冷静に見ることができる力を持っている方たちです。そして、”光も闇も自分自身”と気づくことがない段階の方たちは変わらず対極を生み出している責任を外に預けたまま、対極同士をYES☉で扱う責任を知らず”自由”のみを語り、”光のみを自分”とし、”闇・悪(自分)”を責め、”闇・悪(自分)”を排除しようとし、”闇・悪(自分)”は自分ではないという世界にアクセスし続けると思います。前者と後者はだいぶ違いますが、後者のような「人類の集合意識」の設定は、本人の責任と実践に即した”魂の精神性の発想のアクセス制限”により永遠の今、このような違いが現れます。これから先に進むお話は地球と宇宙が絶賛待っていた「光と闇の両翼を扱っていく」お話になり、私のお話は取扱注意の周波数のため、春分を迎える前の今回は、妹からの伝言の石や、諏訪盆地や日本のへその諏訪湖などのお話の前の「準備運動」の内容にします。では、”準備運動”として「星の死骸から生まれている人間」というお話から始めます。先日「未来に必要になる言葉があるよ」と未来から言われてある動画を見ていて、動画の中で「これだ!!」と感じる言葉がありました。それは、私たち人間の体は”昔の星の死骸のかけらでできている”という趣旨の言葉です。ここで言う「星」というのは、今はない、「第一世代の太陽(恒星)」のことです。物理学者 野村泰紀さんの「星の死骸の炭素のお話」は動画「1:08:23辺り」から【成田悠輔が推薦】宇宙と超弦理論!6歳にわかるように説明してみよう!【マルチバース】こちらの動画でピン!と来たのは、第一世代の太陽(星)の物質的な「星の死」が先にあり、その「星の死」の恩恵を受けて第二世代、第三世代の今の太陽が生まれたり、人類の身体の「生」が始まっているという部分です。「過去から未来に生きる」設定の人類は「死が先にある」と思っているため、”もっと生きることができれば”という考え方をしますが、そもそも、”第一世代の太陽の死骸のかけら"が"私たちが見ている太陽や、私たちの体を構成している”という視点を自分の中に持つことで、”自分の生も、この太陽系も、第一世代の太陽の死の恩恵からできている”ということが見えてきます。以前、妹が宇宙勤務になったと知った時、私が実家に行く前に妹はエネルギーで私の部屋に来て「部屋の物は全部捨てて。墓はいらない。 海洋散骨にして。東京湾はやだ」と、生きている時と変わらずあまりにも普通だったので、自分が今世生まれる前に、自分で終わりを決めている地上勤務が終わって宇宙勤務の任務開始となると一時滞在していた地上勤務の肉体はそんなもんかと思いましたが、この妹の動きやすさは”私自身が今世終わったところからここに来ている”と理解して生きていることも一因していると思います。私の”未来からの声”というのも”生まれる前の自分であり、死んだ後の自分の声”です。この世界はVRのような仮想世界で実体はありませんが、本人の魂の精神性の反映として”仮想世界の中の体験”は本当で、設定上、今の太陽と人間の体を構成する炭素が第一世代の太陽から生み出されているならば、今はなき第一世代の太陽(父母)の死骸のかけらとして第一世代の太陽(父母)と今を共に生きることで、第一世代の太陽(父母)も、第一世代の太陽の我が子たちの今の太陽も、人間の体を構成する炭素なども共に安心するように感じました。上記の動画は4シリーズあり、物理学の内容は”現在正解とされている内容で、未来はその正解も変わってしまうかもしれない”という前提を持って見ていたため、”正解が変わる可能性のあるヒント”として参考にできる部分はありました。今回最初に「星の死骸から生まれている人間」という趣旨を書いたのは、この宇宙がこの宇宙を生み出した根源に還るときに私の現れの宇宙の想いをつなぐように人間の体も、現在の太陽も「私の現れの第一世代太陽の我が子たち」として回収した方が良いと感じたからです。次は、それぞれの段階のサポートになるように”読者さんからのメッセージ”と、そこに”私のお話”も添えていきます。こちらの読者さんは、自分の言葉で表すと”NOを他人に委ねるとYES☉は現れなくて、NOを自分で引き受けるとYES☉の扉が開く”という言葉がしっくりきました。*******************”NOを他人に委ねるとYES☉は現れなくなくて、NOを自分で引き受けるとYES☉の扉が開く”こちらの言葉は、YES☉クエストの醍醐味を非常にわかりやすく表していると思いました。また現在、私の話し相手が人間ではなく、永遠の設計図を語る大陸プレートや地底や地球そのものなどになっており、人間サイズにならないので(笑)人間サイズで話をしてくださる読者さんの言葉は助かります。前回の記事でご紹介したように”創造主の現れの地球”の姿として、猛烈に歓喜してガッツボーズをしている竜雲がいたり、楽しそうに太平洋を飛び跳ねている竜雲もいましたが、私の元に新しい世界からの情報がこの規模で降りてくるのは、一人一宇宙創造の最高責任者として自分が世界に生み出している闇や悪などNOに見えることの責任を自分に還して、そこから自分が受けている恩恵を見て、そこにYES☉の道をつくっているからです。これは、”闇や悪などNOに見えることをなくす”のではなく、一人一宇宙創造主の自分が生み出している”NOがYES☉の計画から始まっている”ことを”現象の背景に見抜いていくYES☉クエスト”の流れの一部です。このような”光と闇など、両極を生み出している責任を自分に還す”という考えは、今までの世界ではなかった設定だと思います。人類の集合意識の世界では”光と闇など両極を生み出している責任を自分が取れる分、与えられる自由”という”自由と責任はセット”の基本設定がないために、光の面のみを見て「ワクワクしていればアセンションできる」「何ものにもとらわれない自由」など、”本人が責任を取るという発想がない範囲の宇宙”を永遠の今、選択しているように私には見えます。そして、光と闇など両極を生み出している責任を取ることをしない段階からアクセスされる内容は、あくまで闇や悪の存在は”自分とは別”という設定から語られます。そのため、”在り方を改めなければ再び怖いことが起きる”と懲罰的な発想から解釈したり、”悪いことをした存在は生まれ変わって人のために生きている”など、あくまで闇や悪の存在は自分とは別の存在で”自分の可能性ではない”という設定から語られており、闇や悪の要素とつながる自分の縁が語られることもなく、闇や悪は”それらを生み出している自分”と切り離されたままです。私から見ると闇や悪に見えることも背景には「YES☉の計画」があり、私の場合は、闇も悪も「私の現れ」と自分の責任に還すので、”闇や悪は自分の可能性ではない”という上記のような発想の段階は、どの宇宙に行っても光と闇の両極をYES☉で扱うことなく、”闇や悪は自分の可能性ではない”という設定の宇宙を選択すると思います。ただ、闇は自分ではなく、光のみを自分と言ったり、責任を取らず自由のみを求める世界を体験することを望んでいる魂はその世界をとことん体験するのも大切な学びの1つだと私は思います。なぜなら、すべての体験は、私の現れたちの体験を通した私自身の体験でもあるからです。私は昔から未来からの声に”既存のスピリチュアルに深く触れないように、それ未来は使わないから”と言われていて、既存のスピリチュアルに深く触れずにきましたが、既存のスピリチュアルの設定で驚いたのは”考えを手放す”という設定が良しとされていたことです。私は一人一宇宙の最高責任者(王)としてそれぞれの人も一人一宇宙の最高責任者(王)だと思っています。私は12歳の時から未来に待っている人のYES☉の道のために自分が世界にNOに見える出来事を起こしている「NOの親玉」であると気づき、一人一宇宙創造の最高責任者として一つ一つ、自分が世界に生み出しているNOに見える出来事の責任を自分に還して、自分につながる恩恵を見ながら、絶対にNOにしか見えないその出来事の背景にある薄いベールに包まれた「一つのYES☉の計画」を見るように「なぜこれがYES☉なのか?」ずっと狙いを定めて考え続けてきました。そのように世界の現実的な課題の背景に向き合い続け誰にも評価されない内容を誰にも見えない場所で実直に考え続けてきたので、既存のスピリチュアルで「考えを手放す」という設定が”良し”とされているのを見た時に自分の現れ(民)たちが王の自分が生み出した世界の中でNO(課題)があっても、王として「考えを手放す」という政策を自分の宇宙に行うことに疑問を持っていないこのような責任者の精神性の段階では本人の発想のアクセス権も、そこまでの段階に制限されていることを理解したのです。そのため、自分が世界に生み出しているNOに見える出来事の責任を誰かに預けたままの王たちが「考えを手放す」と言っている状況は、まるで実況中継のように”ここが詰まっていて先に進めません””この地球(宇宙)には責任者がいません”“現在の人類の精神性はこの段階です”と伝えようとしている現場からのリポートのように見えました。また、私から見るとNOの課題の周波数帯に降りずイメージのみで「全ては愛なのです」と宣言のみしている段階や、貧困国の貧困が先進国の自分の豊かさにつながっていることが見えず、先進国の豊さの中で貧困国の人を見ながら「あの人たちは自分でそれを選択してるから私には関係ない」という発想の段階も光と闇、豊さと貧困など、対極同士つながっていることが見えていない段階を示していると私は思います。この「宇宙」は「会社」のような組織構造に例えることができますが、仮に自分が両極をYES☉で扱う宇宙の責任ある審判の役割の場合、「両極をYES☉で扱う宇宙の情報と責任」を次の前者と後者、どちらに与えるでしょうか。前者は、一人一宇宙創造主として自分が起こしている自分の宇宙(会社)に起きている闇や悪のNOに見える出来事の責任を誰かに預けたまま、そのNOに見える出来事の責任を自分で取らず、そのNOに見える出来事へ人から掛けられたNOの想いも責任者として見ないまま、発想の始まりが”光だけを見れば闇は消える””もっと利益が欲しい、もっと運気が上げたい、もっとパワーが欲しい、もっと波動を上げて上に上がりたい”とやっている責任者。後者は、一人一宇宙創造主として自分が起こしている自分の宇宙(会社)に起きている”NOに見える出来事の責任”を自ら最初に取りに行き、そのNOに見える出来事へ人から掛けられたNOの想いを責任者の自分に向けられたものと理解し、発想の始まりが一人一宇宙創造主として”自分が世界に生み出している闇や悪のNOに見えることの責任を自分に還して、そこから自分が受けている恩恵を見て、そこに一歩ずつYES☉の道をつくっている”責任者。前者と後者のどちらに「両極をYES☉で扱う宇宙の情報と責任」を与えるか?といえば、この場合、既に自ら責任を取りに行っている”後者”です。このような”責任者の在り方”から始まる信頼はこの宇宙も同じであり、一人一宇宙創造の最高責任者の自分が自分の宇宙(会社)のNOに見えることの責任を取らず、光の面だけを見て、闇の面は見ず、自分がもっと上に上がること、自分の利益を増やすことだけを見ていれば、その責任者は、下からも上からも責任者としての信頼をなくしていき、本当に上位の責任者が責任を取っている領域の情報は与えられることはありません。これから個々に光と闇、上と下など、「両極の責任が自分に還る精神性から立ち上がる世界」となるため、一人一宇宙創造の最高責任者(王)として今まで外側に預けていた責任があれば、良く見えることも悪く見えることも、そこから恩恵を受けている自分として「想像と創造の責任を自分に還す」ことが始まりとなるのです。読者さんの中には、光の自分の対極にある”闇や悪の要素”を”自分の可能性”として受容する土台が育ってきている方たちもおり、それぞれに”自分が現象世界に台本を渡している闇や悪などの回収案件”を”自分自身の可能性”として回収している様子が伝わります。そして、一人一宇宙創造の最高責任者としてのマニュアルは存在せず、責任者としての精神性は、物や波動を上げるなど外付けで添加することはできないため、自分が生み出している世界の光と闇など両極に自分がどのような眼差しを向けて、どのようにその責任を自分に還してYES☉の道をつくっているか?その実践のみの発想のアクセス権となります。そして、光であれば闇、上であれば下など、”どちらも自分の可能性”として”両極”を”自分の可能性”として責任を持つと決めると今まで「片方だけ」でよかった責任が「両方の責任を自分が担う」ことになり、今まで反対の「片方の責任」を誰かに預けて片方が自分の意向に沿わない場合に相手を責めていたチャンネルにあったとすれば、その”責めていた側”が反対の”片方の自分自身”となります。そのため、誰かや何かを責めている周波数を持っている場合は、全部「それは反対の自分自身」と「鏡」のように跳ね返ってくるので、”本当に責めているのは自分の可能性の現れの何なのか?”両極をYES☉で扱いたい人は自分の反対の可能性と自分の中でよくよく対話していく道を通ります。人は生きていれば喜怒哀楽いろいろありますので、いかなる感情が上がっても”相手は自分の現れ”だと理解してることが大切です。こちらは2月に読者さんからいただいたメッセージです。「片割れの原理は猟奇的です」というブログの言葉で大爆笑できるこちらの読者さんは自分との対話もマッチョですので、地球も張り切り出した3月なら皆さんにもご紹介できます。*******************読者さんのメッセージにある”「片割れが猟奇的」という言葉に心から納得し、「いいね」1万回押したい気分になった””猟奇的がパワーワードすぎる嬉しさ”というのも、読者さんご自身が”自分との対話がマッチョになっている”現れだと思います。片割れの原理との統合の道は自分で実践しているとわかりますが、本当、変態です(笑)こちらの読者さんは”未来のYES☉の設定から現在・過去のNOが現れている”検証を適宜お送りいただいています。(長文のため、途中からです)*******************続きのメッセージには、以前ブログに書いた”日露戦争に日本が勝利している未来から、日露戦争が起きている”という部分も解釈の力になりました。*******************”日露戦争に日本が勝利している未来から日露戦争が始まっている”と見えてくる地上に描かれる「永遠のYES☉の設計図」は都内の設計図とともに、話の流れの準備が出来次第このブログでお伝えします。私は地上に描かれた「永遠の設計図」たちを見て、”戦争は人が起こしているのではなく、光と闇を統合している人類の集合意識を超えた領域から創造主の現れの地球が人を使って戦争を起こしている”と理解するようになりました。そのため、”慈愛と残酷と統合するとYES☉の扉が開く”高次の世界は光のみを求めて闇を排除する「人類の集合意識の世界」とはものすごい温度差がありますし、光のみを求めて闇を排除する「人類の集合意識の世界」がちょうどいい人にとっては、自分が闇(自分)に与えていた排除の設定がそのまま自分に還って来るので、光と闇など両極を統合している世界には無理して来ることないよ、と思います。こちらの読者さんは「ガリレオX」の内容で「きなさんだ!」と思う話がありました。*******************読者さんが「光だけ見ようとしたら、 地球の全体は永遠に見えない」とおっしゃっているように、表現は比喩ですが、”光だけを見ようとしたら全体が見えない”というのは的を得ています。私が33年間、水面下で未来に待っている人のYES☉の道になる内容を体系化している時にいつも思っていたのは、”これだけNOの中で準備させられる”ということは、”未来に待っている人はそれだけ価値のある人”ということでした。それは”一人一宇宙想像主の王が未来に出逢う自分の現れ(民)たちのためにYES☉の道になろうとする”とも言えますが、”自分が用意している人生”もそれを”自分の宇宙のYES☉の道に還元していく役割のために賜っているもの”だと思っているので、このような在り方が反映されるYES☉の道は最高責任者(王)として、自分の現れ(民)たちのためにYES☉の道になろうとする日々をどのように生きるか?そこに向き合い続け時間(生命)をかけた”自分の生き様”が一つ一つ現れて来ると思います。私も昨年1月までは戦争や地震や津波について、YES☉の道が見えていたわけではありませんでした。けれど、全ては「一つのYES☉の計画」から生まれているはずのため、絶対に現象の背景に何か「YES☉の計画」があるはずだと思っていました。そして、一昨年11月に西日本をYES☉の結びの旅で回り、その後、宇宙から日本を見ている視座から地上に”光の線”が見えるようになり、実際に地図上にその線を繋いでいくと地上に「永遠の設計図」が現れるようになりました。そして昨年1年間かけてその「設計図」たちを見ながら元々地上に「永遠のYES☉の設計図」があることを理解し、人間にはNOに見える戦争も地震も津波も元々『永遠の設計図』通りに起きており、地上に描かれている「永遠の設計図が先」で、「現象は後」ということが見えてきたのです。前回ご紹介しました3月10日と3月11日の”太平洋を笑顔で飛び跳ねる竜雲”と”南極から立ち上がるガッツポーズの竜雲”も私から見ると2025年7月5日の計画につながる「永遠のYES☉の計画」の元人類にとってはNOに見える3.11の東日本大震災や3.11に伴う福島第一原発の事故や人間を使って戦争を起こし、広島・長崎の原爆にも関係がある子です。人類にとっては”闇や悪のNOに見える”ことも永遠の領域から”両極をYES☉で扱う地球(宇宙)の意志の表れの竜雲”にとっては”光と闇は等価”で、両極を生み出している全責任と永遠の領域から全宇宙、全銀河の過去、現在、未来のNOの全責任の手綱を自分に還してYES☉の舵をとり、地上に「永遠のYES☉の設計図」も描き出して視覚的にも「地球(宇宙)の核の意図」を理解している人がここに現れたから創造主の現れの竜雲が笑顔で喜んで飛び跳ねたり、ガッツポーズしているのです。ただ、私が相手にしているのは地球や宇宙規模でNOのサイズが大きいので新しいYES☉が来た時それはNOとして来る場合があるため私は負傷して適宜治療が必要になりますが、その治療期間はジャンプする前のしゃがんでいる期間で、その時に人類が詰まっているNOに潜りYES☉で扱えるようにNOとYES☉を回収して次のジャンプのYES☉の道に活かします。森羅万象と人間を動かしているのは創造主の現れの地球で、その創造主を生み出す責任を自分に還した創造主の母体がこの宇宙が終わっている領域から来ているこの宇宙を生み出している最高責任者の私です。そして、この領域はこの宇宙と宇宙図書館も生み出す背景の原理です。”闇を自分の可能性ではないと排除している”と”光も自分の可能性ではないと排除している”ことになってしまう仕組みが見えてくると、今までの宇宙がどこで詰まって先に進めなくなっているのか?大切な”両極が自分”という設定が見えてくると思います。龍泉洞の帰りの地震と、その翌日の地震からハッキリと示された長野県の諏訪盆地と諏訪湖と諏訪神社と、天照大御神の八咫鏡に対応する妹の伝言の石のブレスレットが示した内容は私の「地球の核」と「宇宙の核」の役割に通じ、私が現象の背景の永遠の領域からどのような領域を扱っているかも見えてくる内容です。YES☉のマッチョの読者さんと共に準備運動をしながら次回をお楽しみに☆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇このブログと研究・活動は、読者の皆様からお贈りいただく【感謝応援金】によってサポートされています。いつも感謝と応援の循環をありがとうございます。◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇*「YES☉の世界」出産まで あと「473日」*時のない場所から永遠の愛と感謝と祝福の光を送ります♡YES☉のマツリがはじまる☆*****************メッセージやコメントありがとうございます♡素晴らしいエネルギー循環です♡☆つながっていたい方向けLINE☆YES☉のアウトプット用☆ 動画きなチャンネル ☆↓  ↓  ↓https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12379299325.html☆ ブログランキング参加中 ☆あなたのワンクリックが応援になります♡

    たくさん共感されています

    光の片割れの闇は自分の可能性と気づく読者さんたち
  16. *通訳って本当に怖いと思ったこの事件。私は独語通訳の仕事はNHKで一度やっただけだけど、ウィーンでは、たまたま出くわした独語の出来ない日本人の為に、何度も通訳をした事があります、ボランティアで。正しく通訳するのも簡単ではないけど、相手が言葉が出来ない場合、悪意を持って、嘘を訳す事だって出来てしまうのが恐ろしい。この事件は、特に、とても信頼している事を悪用したのだから、本当にたちが悪い。しかも、若しかこの時点で発覚しなければ、博打の胴元は大谷さんの資産を、根こそぎ奪ったかも知れませんね。どんな依存症でも、依存症の人のやる事は、常識を逸脱しているので、常人には、その行動を理解どころか、想像すらできません。信頼している人に裏切られる事くらいショックな事はなく、心が壊れてしまいます。大谷さんの奥様も、ショックで泣いたそうですが、丁度ご結婚直後ですから、二人で支え合って、乗り越えられると信じています。■ドジャースタジアムの試合前に声明を発表 米大リーグ、ドジャースの大谷翔平投手は25日(日本時間26日)、長く専属通訳を務めた水原一平氏が違法賭博に関与したとされる問題について声明を発表した。水原氏が大谷の資金を盗用した疑いで解雇された20日以降、この問題について初めて口を開いた。声明は日本語で読み上げられる形で行われ、これまで米メディアに報じられてこなかった新たな証言も出てきた。 大谷は「現在進行中の調査もありますので、今日話せることに限りがあるというのをご理解していただきたい」とし、水原氏との間に何があったのかを丁寧に説明。自身が賭博に関与した事はなく、口座から送金を依頼したこともなかったこと、水原氏が大谷の口座から資金を盗用し、なおかつ周囲に嘘をついていたことなどを明かした。 この問題に関してはこれまで米スポーツ専門局「ESPN」が水原氏のインタビューを報じるなど米メディアにも広く伝えられてきたが、大谷は20日に韓国・ソウルで行われた開幕パドレス戦での出来事も詳細に語った。 水原氏の違法賭博に関して、大谷が初めて知ったのは開幕戦の後のチームミーティング。「そのミーティングで彼(水原氏)は英語で全て話していたので、僕(大谷)に通訳はついておらず、完全には理解できていなくて、何となくこういう内容だろうなと理解していましたが、何となく違和感も感じていました」と回顧した。 その後、水原氏は大谷に「ホテルに帰った後で2人でより詳しいことを話したいので、今は待ってくれ」と願ったそうで、大谷はそれを受け入れたという。「試合後、ホテルに戻って一平さんと初めて話をして、彼に巨額の借金があることをその時知りました」「彼(水原氏)はその時、僕(大谷)の口座に勝手にアクセスし、ブックメーカーに送金していたと伝えました」とホテルでのやり取りも明かした。 大谷は「正直ショックという言葉が正しいとは思わないですし、それ以上の、うまく言葉では表せないような感覚で1週間過ごしてきた。うまく言葉にするのは難しいなと思っています」と胸の内を明かし、「気持ちを切り替えるのは難しいですが、シーズンに向けてまたスタートしたいですし、お話できて良かったと思っている。今日は質疑応答は、これがお話できるすべてなので、質疑応答はしませんが、これからさらに進んでいくと思います」としていた。(THE ANSWER編集部)大谷翔平の口から新証言 韓国で水原氏から「待ってくれ」 米メディアに報じられなかった事実

    通訳は怖いね。大谷の口座から勝手に送金するなんて!
  17.  20数年前の事故で首の神経を痛めた。その時に医師から云われた。「これからは季節の変り目には身体が痛むかも知れません。それに歳を取るたびに泌尿器科と精神科とが必要になります」 それからずっと抗鬱剤や安定剤のお世話になっている。 医師に云われた通りに大小便は流す前に必ず見た。毎日ずっと見てると普通と違う時は必ず気づく。人間の脳は優秀だと医師は言った。 どんな髭剃りにも哲学があると言ったのはサマセット・モームである つまり日常の些細な行為も継続すれば不可思議な奥底が見える場合があると。 7年前だった。僕は便器の小便を見て奇妙な違和感を覚えた。尿はいつもと同じだが脳は異質を感じ続けている。 このときばかりは自分から病院へ行った。自分の直感を信じて。 膀胱癌だった。早期発見だから癌細胞は筋肉の中までは入すらず(筋肉の中に入ると膀胱を取らねばならない)30分ほどの内視鏡手術で終わった。 結局この7年間で3度の手術をするはめになる。5年再発しなければ一応完治と呼ばれる。僕は4年8ヶ月まで来たが最後の5年目の検査で再発した。 3ヶ月に一度検査を受けるが1週間前からストレスが溜まる。悪い結果しか考えないからだ。転移してたら人生終わりだ。検査の朝は吐き気が収まらない。 泌尿器科の待合室で待っていると何時もの看護婦さんに呼ばれた。「錦鯉さん。久しぶり」マスクをしているが目元が涼しい。白衣の胸の曲線が柔らかい。好みのタイプだ。 しかしずっと二十代と思っていたが、良く見たら三十五歳くらいかも知れない。最近は男も女も髪型や服装、栄養がいきたわってるからみんな若く見える。 80を過ぎないと爺さん婆さんと云えなくなってきている。 看護婦さんからズボンとパンツを降ろされてチンチンを剝き出しにされ尿道に麻酔液を流される。勿論看護婦さんは手袋をしているが。 これが20代なら手袋をしていても巨砲はムクムクと起き上がり看護婦さんを驚かせただろうが。すっかり歳を取ったものだ。 麻酔が効いてくる10分が経つと医師がやってくる。内視鏡をいれますから深呼吸して下さいね。 麻酔は効かないから痛いし違和感が凄い。はい。OKです。異常ありません。 検査が終わった夜は死んだように爆睡する。

    たくさん共感されています

  18. 朝から我が家はわちゃわちゃしてました何故かと言うと…昨日、三越で購入した新しい値札の付いたブラとショーツのセットを下そうと引き出しから出してショーツだけお風呂場に持って行こうと思ったのですが、断捨離の捨てるお洋服数枚も一緒に持って部屋から出て先にゴミ箱に行ってお洋服捨てて、お風呂に入ったのですが、ショーツがない‼️そしてその後の記憶がない‼️まさか?ゴミ箱に?と思ってゴミを漁ったけどお洋服だけでショーツ無しえー!どこー?と夜な夜な探し回ったけれど何処にも無いもう夜遅いし、とりあえず寝て明日朝探そう!と翌日に持ち越し今朝、早朝散歩から戻った夫に私のパンツ知らない?値札のついた新しいやつ!と聞いたら…開口一番知るかー‼️と、はぁ??何言ってんの?って困惑した顔でしたしばらくして気持ちを落ちつかせたのか?ゴミ箱に捨てたんじゃ無いの?といつもの親切な御言葉探したけど何処にも無い!と昨夜の捜索状況を話すと、今日プラのゴミの日だから玄関のゴミ袋を探してみるわ!と探してくれましたが、無しきっと何処かにあるよ!落ち着いて探してみたら?と呆れてご出勤されましたもう、何処行っちゃったの?と今日は午前で早退なので帰宅してからも探してます捜索願い出したくても物が物だけにニャンともニャらんまさかミルちゃん?と問い詰めてもこちらも知るかー‼️と冷たいお腹のお肉で届かないデリケートゾーンをキレイにしようと必死なご様子夕方までくまなく探します無かったらまた買わなきゃジムじゃなくて良かったトホホッ…です

    朝から騒がしい我が家☆紛失物
  19. 🛑続き☆GCRを介して復元された共和国☆3月26日更新情報🟪イルミナティ グローバリスト ディープ ステート 陰謀団 CIA アジェンダ:月3月25日 フォックスニュースで放映された、世界経済フォーラムの「グレート・リセット」議題を1分間に完璧にまとめたアメリカン・マジョリティCEOのネッド・リューン氏:「世界経済フォーラムは、新型コロナウイルスのヒステリーのような恐怖と操作を利用する狂信的な政治組織だ。地球温暖化のデマ、人々にどういうわけか自分たちが救世主だと思い込ませるためのものだが、実際にあなたがやっていることは彼らの目標達成を支援しているだけであり、それは実際には世界規模の官民ファシスト運動であり、大きな政府と大きな政府の融合である。テクノロジーと大金を使ってテクノクラートの支配エリートを作り上げるが、それが都合の良いことに彼らなのだ。彼らは、私たちが農奴であり、彼らが領主となって私たちを統治するという封建制度 2.0 を作りたいと考えています…それが彼らの目標です。」1990 年 9 月 11 日、9/11 事件の前日からちょうど 11 年後、ジョージ・ブッシュ・シニアはこう言った。「新世界秩序」の出現を発表したが、これは選挙で選ばれていないテクノクラートの「エリート」が統治する民主主義後の統一世界政府の支持者たちによって何度も繰り返されてきた言葉である。CIAは私たちが投票した大統領を殺害した。CIAは9/11を画策し、より多くの権力を得るために自国の民間人を殺害した。JFK殺害から1カ月後、ハリー・トルーマンはワシントン・ポストにCIAが不正行為を行ったとの論説を書いた。議員/大統領がそれを明確に述べてCIAを解体できないなら、彼らを解雇してください。https://t.me/+eLZWAR-XOQg4NmM0タイタニック号の背後にある欺瞞……そして連邦準備制度に反対した男たち。https://t.me/+eLZWAR-XOQg4NmM0ビル・ゲイツ氏は、新型コロナウイルスに対する中国の残忍で権威主義的な対応を称賛し、次のように述べている。そこでは多くの個人の権利が侵害されたかもしれないが、それが達成した全体的な効果はある意味驚くべきものだ。」翻訳: 将来の「パンデミック」を防ぐために、西側諸国は中国のディストピア的で権威主義的なやり方を採用する必要がある。陰謀論の現実主義者たちがずっと私たちに言い続けてきたように、社会信用システム、CBDC、デジタルID、そして包括的な生体認証監視国家を備えた中国は、選挙で選ばれていないグローバリストの覇者たちが西側諸国で展開しようとしているものの青写真だ。私たちが彼らにそれを許可すれば、それはそうです。民主党はトランプ大統領による国境の壁建設を阻止するために全力を尽くした。彼らは壁建設のために50億ドルを超えて彼と徹底的に戦ったが、失敗したウクライナの陰謀団戦争に2,000億ドル以上を送金することに何の抵抗もなかった――それはマネーロンダリングされて彼らに返還される可能性がある。それは事故ではありません。それは意図的です。元ブラックロックのポートフォリオマネジャー、エド・ダウド氏は「これは文字通り刑務所の惑星だ」と述べ、人間の自由を最後まで残せるかどうかはCBDCの広範な拒否にかかっている理由を説明した。「中央銀行デジタル通貨がすべてのクレジット カードや銀行口座にリンクされると、社会的規制を導入できるようになります。あなたが私のような反対者で真実について話していると、彼らはあなたを締め出します。」世界経済フォーラムは、現在大気中の CO2 がわずか 0.04% しか占めていないにもかかわらず、それぞれが大気中から毎年 500 万トンの CO2 を除去する「炭素除去プラント」を「世界的な気候目標を達成するために不可欠である」と宣伝しています。そして、それがその半分に低下すると、すべての植物、そしてすべての動物と人間の生命が滅びることになります。🟪メッドベッド:太陽。3月24日爆弾!アバブ・トップ・シークレット: 革命的な医療ベッド技術と情報開示の戦い – スティーブン・グリア博士のビデオ – アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)🟪映画。モッキンバード作戦。セーブ・ザ・チルドレン:ジュディ・バイイントン報告書からの本物の愛国者のための本当のニュース—パート 48 |エリス・ワシントン・レポート私たちは2021年1月20日のバイデンの偽就任式から始まる映画を見てきました。トランプ氏は大統領職に留まったが、民主党や国際主義者、グローバリストたちに、世界最大のおとり捜査で犯罪者全員を捕まえるためにドナルド・トランプから2020年の選挙を盗んで逃げ切った、と思わせなければならない。中央銀行奴隷制度の蛇の頭は、最近死亡が発表された悪魔の主ジェイコブ・ロスチャイルドによって切断されたばかりです。音楽界の大御所P・ディディが、音楽業界におけるエプスタインと同様に独自の恐喝活動を行っていたというニュースが再び浮上した。軍は、特定の主要人物を明らかにし、大衆に強調するよう努めてきたが、それには理由がある。これが、彼らがエプスタインファイルのようなニュースをドロップし、その後しばらく大きなニュースが聞こえない理由です。これは、規範意識の潜在意識にゆっくりと点滴で栄養を与え、本当に事態が起こったときに備えさせるためです。モッキンバード作戦: 偽メディア:ウィキペディアの記事によると、モッキンバード作戦– 「冷戦初期に始まり、国内情報を操作しようとした米国中央情報局(CIA)の大規模計画とされています。」プロパガンダ目的のアメリカの報道機関。著者のデボラ・デイビスによれば、モッキンバード作戦はアメリカの有力ジャーナリストをプロパガンダネットワークに勧誘し、フロントグループの活動に影響を与えたという。CIA によるフロントグループの支援は、1967 年 4 月のランパーツ記事で全国学生協会がCIA から資金提供を受けていると報じられ、暴露された。[1]1975 年、教会委員会の議会調査により、政府機関とジャーナリストや市民団体とのつながりが明らかになりました。エリス・ワシントン:モッキンバード作戦にはメディアの「フロントグループ」だけでなく、公立および私立学校(低等教育)、アカデミーも含まれているというのが、40年以上にわたる熱心な調査、執筆、出版(1983年から2024年)に基づく私の主張です。 (高等教育)、ウォール街、ビジネス、医学、政治、法律、法廷、スポーツ、エンターテイメント、そしてアメリカの文化と社会のすべての機関が、横断的な点で連携して活動しています。新世界秩序による私たち人民の奴隷化は、体系的かつ組織的であり、構築的であり包括的です。したがって、私たち人民はもはや現実の世界に住んでいるのではなく、ハリウッドによって婉曲的に「マトリックス」と呼ばれる構築された[偽の]世界に存在しています。https://operationdisclosureofficial.com/2024/03/26/restored-republic-via-a-gcr-as-of-march-26-2024/Restored Republic via a GCR as of March 26, 2024Ok guys are you ready for good news? Need 400 good emojis. Ok Reno has started. Whales are getting calls to go to Reno. They have signed all contracts. Get ready God bless.operationdisclosureofficial.comまゆんより読んでくださってありがとうございます🥰💕あなたに神の祝福がありますように🤍🙏💗私が撮った写真です🥰

    続き☆GCRを介して復元された共和国☆3月26日更新情報