4/23の記事ランキング

  1. せがだよcollection
  2. 「Temu(ティームー)」で購入した物が無事に?届いたので、ちゃんと届いたか確認してみました。
  3. なにかものごとを起こすために、私たちは「これをして、あれをして、というプロセスが不可欠」と思います。「結果」と「プロセス」は関係ない(バシャール)| Result and process are not connected (Bashar)★ 岩瀬アキラからの最新情報を受け取る(公式LINE)※ギャライアもこちらから→ https://lin.ee/4RmaFgM★ 2020年の夏にYouTubeで大ブレークした舞台裏をリアルに明かした「宇宙の法則で自由と豊かさを同時に叶える3日間無料メール講座」→ https://is.gd/HdJcZN★ 宇宙...www.youtube.comしかし、バシャールは過激なことを言います。家を建てる、と考えたときに同時に?でも、地球人はなかなかそこへは飛び移れないので🌟こうすれば、可能なんだ、というビリーフを補助材、ハシゴとして使えば「できる」……たいていの人は、みんな集合的合意の中に生きているので、ひとりだけ空中楼閣を一瞬にして建てるなんて無理だ、と思っています。(自己過小評価)🌟だから、世間に流布している方法、つまり大工さんを頼む、自分でDIYをする、など「家の建設に不可欠」という具体的ビリーフを使います。 それは————🌟「既に家が完成している」状態の周波数へ、とにかく移行するためなのですが……おもしろいのは、そのプロセスを体験することで、「なんで、こんなことが必要なんだろう? これはひとつのビリーフにすぎないのでは?」と気づくためかも、というのが、バシャールの意見です。 必要? と疑問を感じた段階で、「必要性」を手放せる! 「なんで、家をこうやって建てる、というプロセスが必要なんだろう? 要らないかも?」 世間常識に合わせるため、ではなく、「なぜ?」に気づくために。 そうすると、その面倒な工程をスルーして、望む状態になることも可能です。(だれかが家をゆずってくれる、他)「汗水垂らして材木を運ぶ」ことは、「完成した家に住んでいる」こととは無関係…… ただ、それが当然必要だと、固く結びつけてしまっている。  現在では、煮炊きでも、昔は何時間もかかった調理プロセスが、電子レンジやオーブン、圧力がまによって、あっというまに完成してしまいます。 すると、その面倒なプロセスは、不必要だったことがわかります。 不必要なのに、それによって何を得るかというと波動を変えるために、わざわざプロセスを体験してみている……と気づくと🌟たしかに……すべては「許可」の問題だった!面倒なプロセスを体験してみると、自分はカンタンにすることを自分に許可していないからだ、ということに気づきます。🌟しょっちゅう本を山の中から捜しています。どうやら、「必死に捜しまくる」という体験が、成就には必要、と信じています。 なぜ必要かというと、「整理が悪い」「だらしない・欠点だ」ということを改めて自分に気づかせてバッシングするためらしいです。「イージーモード」は自分にはもったいなさすぎる。 これが根底ビリーフだ、ということに気づきました。イージーモードを「許可」していないのです。🌟許可がすべて。すべては許可のためです、とバシャールはさりげなくくりかえしていました。とりあえず見つからなかった本は、翌日アマゾンで再注文しました。すると————穴のあった自分がふさがった気がして、スッキリ。この「穴」→「ふさぐ」→ホッ という体験をいつも贖罪ビリーフとして使っているらしいです。 体験のパターンの中に入っていることに気づこう。それは『ミイラの棺」であって、本体ではないのに……うーん、でもこの「自分型=自分」好きなんだなぁ

    プロセスは不可欠ではない……! ではなんのために体験する?
  4. こんばんはいつも拙いブログにお越し頂きありがとうございますそして、いいねもありがとうございます今日からまた一週間スタートしましたがGW迫る週(▼∀▼;;)なんとなく気忙しい感じがしますよ💦そして、絶賛花粉症の私。。。今はヒノキなのでマスクは手放せません(▼∀▼;;)今日のお供はこちらコロロさて、そんな鼻が絶不調の中華のイケメンさんのボーちゃんのカッコ良すぎるショットが多すぎて鼻血が出そうです(←なんてね)~新浪电影~时尚芭莎×维和防暴队Sina Visitor Systemweibo.comカッコ良いですね~(*▼∀▼*)~电影维和防暴队~微博随时随地发现新鲜事!微博带你欣赏世界上每一个精彩瞬间,了解每一个幕后故事。分享你想表达的,让全世界都能听到你的心声!m.weibo.cn时尚芭莎のショットどれもカッコイイボーちゃん黄さんと男同士のショットも良いですね~(*▼∀▼*)とは言え、黄さん苦手なの、私これ、待受にしたい~ボーちゃんOサイト~微博随时随地发现新鲜事!微博带你欣赏世界上每一个精彩瞬间,了解每一个幕后故事。分享你想表达的,让全世界都能听到你的心声!m.weibo.cn↓これも良いなぁ~~电影维和防暴队~Sina Visitor Systemweibo.comこの動画、めちゃ可愛いリア友ユウちゃんのお陰で言ってることが分かって一層可愛いボーちゃんって思ったのでした(* ̄▽ ̄)フフフッ♪さて、可愛いと言えば華の美女ラバちゃん开始推理吧2から↓迪麗熱巴ちゃんSina Visitor Systemweibo.com劉宇寧くんSina Visitor Systemweibo.com張凌赫くんSina Visitor Systemweibo.comこの开始推理吧2のメンバー凄くいい感じやな~と思いました本編観てないけど、特番で見る限り本当に和気藹々で楽しそうでしたしね。和気藹々と言えばラバちゃんはちょっと前まで花と少年5に出演してましたね遠い昔のようですが(笑)まだ2か月ちょっと前まで放送していましたよ。そんな仲間北斗七行メンバーは久しぶりにラバちゃん以外集まったみたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ~花と少年5公式Weibo~微博随时随地发现新鲜事!微博带你欣赏世界上每一个精彩瞬间,了解每一个幕后故事。分享你想表达的,让全世界都能听到你的心声!m.weibo.cnぶっちゃけ、ラバちゃんどんだけ忙しいの?って思います。前も仕事で合流できなかったりこの番組でも途中抜けしたり(仕事で)でも逆に言えば、ドラマも然りですが新しいバラエティ番組「开始推理吧2」が凄く情報上がってきているので改めて楽しみですね。FULL 【超前聚会】EP1-2:北斗七行重聚!迪丽热巴惊喜连线送祝福 秦岚辛芷蕾化身麦霸合唱《向云端》 | 花儿与少年6·好友记 Divas Hit The Road S6 | MangoTV下载芒果TV国际App👉 https://bit.ly/MGTVIntl 更多爆款内容第一时间抢先看,精彩配音、多语言字幕等你来pick!PC用户可访问芒果TV国际官方网站,同步get热门综艺戏剧加入Mango TV VIP👉http://bit.ly/MGTVVIP 正片抢先看!CAST:秦海璐 秦岚 辛芷...youtu.be44:47くらいにラバちゃんが出てきますよ(▼∀▼)秦嵐姉さんと会いたかっただろうし、王安宇くんとのショット見たかったな~(*▼∀▼*)なので、花と少年5主題歌MV貼り逃げてみます【精彩花絮BTS】主题曲MV上线 希望每一次开启“都能让花少的快乐陪伴着你” | 花儿与少年5·丝路季 Divas Hit The Road S5·Silk Road | MangoTV下载芒果TV国际App👉 https://bit.ly/MGTVIntl 更多爆款内容第一时间抢先看,精彩配音、多语言字幕等你来pick!PC用户可访问芒果TV国际官方网站,同步get热门综艺戏剧这一路见山、见海、见沙漠🏜️见云、见月、见星光✨背上行囊,感受世界🌍我们一起,花路同行🌸加入Mango TV ...youtu.beこの仲間は何となく家族な感じで开始推理吧2の方は仲間な感じの印象になってる私です。まぁ开始推理吧2が始まったらまた違う印象かもしれませんが(ΦωΦ)フフフ…さて、蓮花楼で大活躍の狐狸精彼は推しの肖战くんとも共演していたのか、って知りました~。ワンちゃんの役者さんいちいち覚えてなかったの(◎_◎;)ワンちゃんいたのは覚えてるけどまさか、狐狸精とは~~狐狸精って、すごい俳優さんやん↓微博随时随地发现新鲜事!微博带你欣赏世界上每一个精彩瞬间,了解每一个幕后故事。分享你想表达的,让全世界都能听到你的心声!m.weibo.cnイケメン俳優さんと沢山共演してるね女優さんもだけど端折りましたさて、肖战くんは今日は代言人の動画が爽やかさんなので貼り逃げます~RalphLauren拉夫劳伦香氛 ~Sina Visitor Systemweibo.comそして、蓮花楼で多病役の曾舜晞くんとリーチンさん共演の武狭ドラマがめっちゃ気になってますリー・チン×ツォン・シュンシーの期待の武侠ドラマ「七夜雪」、見どころを紹介19日、台湾メディアのBEAUTYはリー・チンとツォン・シュンシーが共演する武侠ドラマ「七夜雪」の見どころを紹介した。www.recordchina.co.jpそういえば、曾舜晞くんのWeiboで見ていたな、ショット。。。↓~曾舜晞くんWeibo~Sina Visitor Systemweibo.com昨年末クランクアップしてたんだね。リーチン姐さんって凄いよね~、今をときめく俳優さんと共演ばかりしてる過去振り返るとヤン・ヤンくんともだしさ。最近だと肖战くんもボーちゃんとも共演してるし。そして、曾舜晞くんでしょ~。凄いわぁ~(*▼∀▼*)そして、この♡を作るポーズチャイナでも流行ってるんだと思った人でしたと言うことで、今日はここまでです。今宵も心穏やかに過ごせますようにではまた

    眼が重い(▼∀▼;;)☆开始推理吧2&维和防暴队☆イケメンさん。
  5. ドキドキしてる
  6. あんぱん
  7. 以前から少し言っていたように、4月から国内留学で異動になりました人生初めての県を超える異動だったので、何かと面倒でした。8年ぶりの引っ越しという点でも大変だったし(いまだに段ボールの山のなかで暮らしています)、麻薬の免許とか、保険医の異動とか、産婦人科医会の異動とか、とにかく色々面倒すぎて驚きでした。新しい病院はいわゆるがんセンターですが、まぁまぁ田舎にあります。私はあまり都会が好きでないのでそれは全然いいのですが、18年ぶりに車の運転をしなければならない環境で、それもすごくストレスです。元の家にいるときから、両親がうるさすぎて、ペーパードライバー講習を1回受けたりもしたのですが、日常がとにかく忙しすぎて、車の運転を練習する暇もなかったのです。最初の2日くらいはオリエンテーションでしたが、3日目くらいから働き始めました。新しい病院の電子カルテがまた、どちゃくそ扱いにくく、これまた大きなストレスです。とはいえ、最も大きなストレスは人間関係です。新しい病院の上司も後輩も皆さん、いい人たちです。変な人はあんまりいません。ですが、細かいストレスはお互いにあって、当たり前ですが、それをお互いに気遣いあっているので死ぬほど疲れます。さらに問題は私の立ち位置で、元々は、大学病院で辣腕をふるっていた、というと大げさですが、かなりの決定権を与えられて診療にあたっていました。むしろ腫瘍グループを率いていくメンバーの一人として、今思えば学年以上の仕事も任されていたのかもしれません。それが新しい病院では、公的に病院から与えられるポジションの問題で、かなり下っ端になってしまうのです。もちろん初めて赴任した先で、最初から偉そうに自分の主張をしようなどとは露ほども思いませんが、大学でいう初期研修医並みの権限しか与えられず、自分が主治医をもつことすらできません。上のスタッフが主治医を務める患者さんを担当医として一緒に診るという形になります。正直、ここに来たのは間違いだったかな、と思う日もあります。一方で、重い責任から解放された心のゆとりはあります。決定権がない分、最終的な責任はすべて上の先生が取ってくれるため、自分が心を砕いて悩む必要もないし、矢面に立つ必要もない、というのは、こんなに楽なことなのか、と思いました。一方で、上の先生たちも、私がすでに腫瘍専門医であり、それなりの実力があることは何となくわかっており、かといって、新参者に色々任せるわけにもいかず、お互い手探り状態です。またカルチャーの違いがまた大きな弊害となっています。私は今回、自分が所属する「大学医局」とは全く無関係の病院に行くことにしました。元々交流があるわけでもないです。それでも臨床研究で有名な憧れの先生がいたので、一度一緒に働いてみたいという気持ちがありました(今の病院を選んだのは複合的な理由で、その理由の一つです)。その先生はとても人格者で想像通りの素敵な先生だったので、それについては良かったなと思っています。面倒なのは自分と学年が近い人たち、あとよそ者への警戒感の強い人たちです。学年が離れていればいるほど、私に対して優しく寛容な傾向はあります。しかし、一部のひとは「ここでのやり方」というものの主張が強めです。私だって郷に入っては郷に従いたいと思ってますけど、医学的に妥当と思えないことにも、納得しているふりをするのはとっても心が疲れます。手術ひとつとっても全然違います。最終的にやっていることは同じですが、使う器具、手順、針糸が微妙に全部違ってくるので、それを全部ここのやり方に矯正しなければならないと思うと、気が重くなります。それでも、この病院には、がん患者さんに対して真摯に全力で向きあう医師しかいないので、その点だけでも素晴らしい環境です。クソバカな後輩にイラつかせられることもないし、後輩が患者に害を及ぼすのではないかとハラハラ見張る必要もありません。そういうストレスから解放されただけ喜ばないといけないとは思います。最初の1週間は寂しさと後悔と疲労ばかりでした。でもそんな気持ちを救ってくれたのは、新しい病院の患者さんでした。大きな治療の流れの決定権はありませんが、担当を割り振られた患者さんのカルテを書くようにと指示されていたので、朝夕と回診はしています。朝はチームで回診するのですが、夕は各自です。すると夕方に、主治医もいくし、私も行くから、患者さんにとっては何度も同じこと聞かれたりして迷惑なんじゃないかな、意味あるのかなって最初は気後れしていました。最初の週末、実家に帰っていたのですが、その話を父親にすると、父親が目からうろこの意見をくれました。「医者が自分のところに何度も来るのを患者さんが嫌がることはほぼありえない。話もできないくらい具合が悪いのでなければ、基本的には患者さんは自分が医師に気にかけられることを嫌がったりしない。それに主治医が来た後、おまえ(るなべる)が来たとしても、主治医に聞き忘れたことをお前に聞けるじゃないか」と言ってくれました。実は(この話もかけてないのですが)、年明けに父は病気をしまして、1週間ほど入院していました。初期の癌だったのですが、その時に久しぶりに患者を体験して、自分が思ったことだったようです。そっか、主治医じゃなくても、私が患者さんの部屋に行くことも無駄じゃないんだな、と思うと、回診も楽しくなってきました。また患者さんたちがみんな、良い方で、来たばかりの私に心を開いてくれることに驚いています。特に卵巣癌の末期の比較的若い方がいて、私が赴任して早々、最期の療養先の相談とかDNARの同意とか、かなり思い局面のICに同席したりしたのですが、回診すると、涙ながらに自分のつらい気持ちや家族への申し訳なさなどお話してくれて、私も微力ながらこの人のためにできること探そうと思っているところです。やはり医師の原動力は患者さん、ということになるのかなって感じており、患者さんと構築しつつある関係性が、慣れない環境での孤独感を癒してくれる側面がありました。まぁ新しい環境に飛び込むことへの大変さは、行く前からわかっていたことだし、自分で選んだことだから愚痴っても仕方ないんですけど、ブログの上でくらいは、愚痴らせてください。笑なかなか、ブログを書く暇もないのですが、また折をみて更新できたら、と思います

    たくさん共感されています

  8. 今晩は😃今夜先ずアップ致しますのは、最近出会いました可愛い💕&美味しかったモノ✨についてです🎵『ディズニー×チロルチョコ✨』左から リトルマーメイド🐬『ソルト&ストロベリー味』美女と野獣🌹『ハニーティージュレ味』塔の上のラプンツェル💫『ベリーチーズケーキ味』本来は4種類(残りはアナと雪の女王の『ブールドネージュ味』)有るのですが、今回は此の3種類のGETとなりました中味は此の様な感じで各々に素敵な絵柄が✨お好きな方は色々と集められるのかなぁ~と思いつつ未だハニーティージュレ味しか食べて無いので他が解りませんが、ハニーティージュレ味は優しいハチミツの甘さと香りが漂い、まさに紅茶にハチミツを入れて飲んだかの様なホッと出来る美味しさでした🎵周りにも分けたのですが各々に美味しかった様で、何時ものチロルチョコ以上に豪華さも感じられた様です👑また何か美味しそうなモノを見付けたらアップしようと思います😄お次は月曜日と言う事で恒例の先ずは『たなくじ』から天下太平吉✨穏やかな1週間、どうか宜しくお願い致します🙏超吉💫大吉を越えた吉と言う事で、ドカン✨とHappinessがやって来てくれますかね🤭更に『たぬくじ』は2日に1回大吉🎵何だかリズミカルなHappinessかしら😁今週は此れらを念頭に頑張ろうと思います✊❗

    最近の可愛い&美味しかったモノ♪ 月曜日恒例と共に
  9. 皆さまのご参考にどうぞ~💚金城幸政先生(篠崎朗様)のメタ経由よりシェアhttps://www.facebook.com/share/p/R4UUYjL9kqmWuqAQ/【薬をやめたら健康になりました‼️】世界の人口の約1.6%の日本人が世界中の薬💊の約4割りの薬を飲んでいる😢私(篠崎さん)の母がそうなのですが、「薬のお陰で健康を保てている」「薬を切らすと不安で仕方がない」と言っているのです。完全に薬依存症、中毒、病気です(苦笑)人間には、自己免疫力、自然治癒力、治そうという力が漲っているそのことに気づかない限りコロナ茶番劇、💉枠沈悲劇はしばらく続くのかな?と思うのです!ここに、95歳で安定?した薬剤師という仕事を辞めたおじいちゃんの記事をご紹介します。薬💊の本質、実態、正体がわかります。抜粋しますので、お付き合いください😄「私(95歳)は一切薬は飲んでいませんが、風邪をひくこともなく、血圧や血糖値、コレステロールの数値も問題ない。足腰が丈夫なのでどこへでも徒歩で出かけます」そう話すのは95歳の薬剤師、玉那覇康隆(たまなは・やすたか)薬局を経営していたが、「薬は飲まないほうが健康になれる」という考えに至り、5年前に薬局を畳んだという。「壮快」2月号で「新型コロナに負けない免疫力強化術」を紹介したことでも大きな話題を呼んでいる。彼が実践する健康法とは?薬漬けが医原病を引き起こす「現代医学は、一見、進歩しているように見えますが、それは診断技術が進歩しているだけです。治療面は薬や手術などに頼るしかなく、食事運動などを含めた総合的な根本治療をしているわけではない。実際、昔より医師の数や薬の種類は増えたのに、病人は減っていません。この状況は50年前から変わりません。患者も一度薬を飲むと死ぬまで薬と縁を切ることができない“薬漬け” 状態になる。年間43兆円という膨大な国民医療費のうち約20%が薬代です。薬には副作用があることを忘れてはいけません。患者を薬漬けにして医原病を引き起こしている——薬剤師をしながらそういう日本の医療システムに大きな疑問を感じていました。玉那覇氏は、「病気は根本から治すべき」と主張する。「頭痛が起きて頭痛薬を飲めば確かに良くなる」ただしそれは一時的に治す対処療法であって、根本原因を正すわけではない。いつまでも痛みは繰り返すことになります。そこで薬に頼らずに根本から治すべきだという思いを強くしたのです。そもそも病気は医師や薬が治すものではなく、自分の体の中に備わっている自然治癒力が治すものです。医師や薬はその治癒力を十分に発揮させるための処置をしているにすぎない。それなのに現代医学では専門に細分化し過ぎたせいで人間全体を総合的に見ることをしていません。そのことが病気を悪化させている。病気は今までの食生活や心の持ち方の間違いから起こるもので、正しい食事法、運動法などを心がけたり、自然治癒力に任せることによって案外簡単に治っていくものなのです。風邪をひいたとき、熱が出れば解熱剤、下痢をすれば下痢止め、関節痛があれば鎮痛剤が処方される。 だが玉那覇氏はこう言うのだ「発熱も下痢の痛みも、病気ではなく有害な毒素や細菌を駆逐するために体が自然に採用する『療法』です。薬をむやみに飲むことによってこれらの体の働きを止めてしまうと根本治療にならない。たとえば風邪をひいたとき悪寒がするときがありますが、これは静脈内に潜んでいる細菌を吐き出す働きなのでその時にはかえって薄着をし、悪寒を助長すべきです。また、発熱したなら膝から下をお湯に20分ほど浸けて体を温め、発汗を促すことで毒素や老廃物を汗とともに体外に排出することができ、風邪を根本的に治すことができます。もちろん、発熱とともに失う水分や塩分、ビタミンCは補給しなければなりません。 つづくシェアここまで。ありがとうございました🙏ラミーコの母も95ですが、「馬を水飲み場まで連れて行くことはできるが、馬に水を飲ませることはできない。」状態ですね❗🤣でも強引なやり方に少しずつ氣づきだしてきているようです💚⤴️☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡❇️その他、Xやメタより👇️ナカムラ医師🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢👇️鈴木医師🟢🟢🟢🟢🟢↕️🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢【重要】ワクチン・デトックス(無害化・浄化)の方法 その① : 🐉 龍神レイキ 🐲 川島伸介 🐉http://shinsukek.ldblog.jp/archives/58315512.html🟢🟢🟢🟢🟢多くの人がじつは知らない、人口激減ニッポンが大衰退する前にすべき「たったひとつのこと」(河合 雅司) | 現代新書 | 講談社(2/3)https://gendai.media/articles/-/127053?page=2🟢🟢🟢🟢🟢中学教師が「セックス」指導 “コンドームの付け方実践”や“出産シーン鑑賞”に挑戦 「先生セックス何回したことある?」なんて質問も|FNNプライムオンラインhttps://www.fnn.jp/articles/-/486586🟢🟢🟢🟢🟢「一流の人の考え方」というお話です。https://www.facebook.com/share/p/qVU4D1i4ZRWKU2aB/🟢🟢🟢🟢🟢アップル社が、AirPodsを改良して『read your mind(あなたの心を読む)』ことが出来るようにするため、特許を申請したのを知っていますか?https://www.facebook.com/share/p/zt6zo75uo9rYL3xq/Quantum physics(量子物理学)について、とても面白いことをお話しましょう。https://www.facebook.com/share/p/kHEvMoG1KLQRnAGd/🟢🟢🟢🟢🟢皆さんがマトリックスからすでに脱出しているいくつかの兆候をお知らせします。https://youtube.com/watch?v=dECTgYbY4EM&si=apXPWohgmjBXEO54🟢🟢🟢🟢🟢薬が病気をつくる ~薬に頼らずに健康で長生きする方法Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}薬剤師は薬を飲まない あなたの病気が治らない本当の理由Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}それでも薬剤師は薬を飲まない--食事が変わると、健康になる (廣済堂健康人新書)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}薬剤師は薬を飲まない あなたの病気が治らない本当の理由Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}ここまで。ありがとうございました🙏

    この記事が話題になっています

    95歳 薬を飲まない薬剤師「薬をやめたら健康になりました」他
  10. 【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ初回のみ約60%OFF(入会不要)。らでぃっしゅぼーやのおためしセット、レビュー漫画描いてます↓これは元宅配便ドライバーゆきたこーすけが、個人で軽貨物を開業し、なんとかフレックスなどの通販の配達をしようという挑戦の記録であるーー日常971『入れておく』こんにちは、元宅配便ドライバーのゆきたこーすけです。今回はご投稿いただいたお話を元に漫画を描かせていただきました。宅配ボックスを玄関前に置いていると、「ボックスごと盗まれないかな?」と思うことはありますよね。わが家も以前は簡易ボックスを使っていたのですが、ワイヤーをかけるのにちょうどよい場所もないし、そのまんまポンと置いてありましたね。下手をすると風で飛んでしまうこともあり得るので、風の強い日はしまったりしていましたが、たしかに中に重りを入れておけば対策になりそうです。そして防犯対策にも、もしかしてなるかも知れません、、、。↓皆さんのエピソード常時募集しております連載【男前!嫁日記】更新前編男前嫁、驚異のお肌お手入れ法!普段使っているものは…【男前!嫁日記】第17話:肌診断① by ゆきたこーすけ | すくパラ倶楽部NEWS男前な嫁に振り回される毎日。 今日、男前嫁がやって来たのは友達のエステ関係のお店 ...news.sukupara.jp後編(←NEW)お肌の手入れは一切なし!男前嫁の驚愕の肌診断結果【男前!嫁日記】第17話:肌診断② by ゆきたこーすけ | すくパラ倶楽部NEWS男前な嫁に振り回される毎日。 今日、男前嫁がやって来たのは友達のエステ関係のお店 ...news.sukupara.jp単行本発売中!破天荒な妻に今日も振り回されています (SUKUPARA SELECTION)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT} Amazon(アマゾン)で詳細を見る ${EVENT_LABEL_02_TEXT} 楽天市場で詳細を見る ${EVENT_LABEL_02_TEXT} 『【ガチレビュー】『複数受け取れる宅配ボックス』は便利なのか⁉』【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞカツシン本、発売中!破天荒な妻に今日も振り回されています (すくパラセレクション)Amazon(…ameblo.jp『玄関をまるごと‼ 巨大宅配ボックスにしてしまう方法、、(⁉)』【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ70日で8.5キロ痩せたゆきたのウーディッシュ生活↓日常511『我が家は宅配ボックス』…ameblo.jp『宅配ロッカーがあるのに 入れずに持ち帰るのはなぜ?』現在はウーバーイーツの漫画をメインに取り組んでおります。まだあまり知られていないウーバーイーツの世界を、配達員としての体験を通じて漫画でご紹介しておりま…ameblo.jpFORMSWORKS脱サラフードデリバリー配達員テンパりマンガ日記 (バンブーコミックス エッセイセレクション)Amazon(アマゾン)1,089円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る リアル宅配便日記…毎日こんなことが起こってます!!Amazon(アマゾン)1,089円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る

    たくさん共感されています

    『宅配ボックスの盗難』はこの方法で防げる(かも)
  11. 続 大日月地神示▶️再生  ⚙️1.25〜1.5倍速推奨美しい朗読を聴きながらお読みください🙏二十三 神世の仕組み2022. 1. 14. 世のため人のためと申し、私利私欲満たす者、善の仮面被りた悪と申すのぞ。九分九厘は善の悪であるぞ。己の欲、どこからのものじゃ。よくよく問うてみなされ。霊性とは、欲の質、問われることぞ。己と思い込み、悪しき霊のしもべと化して、心に同居しておる者多いぞ。霊媒ばかりと違うのでありますぞ。思考、感情の出所知らねば、操り人形じゃなぁ。 新たな世に生きるには、己を知らねばならんぞ。正しき教えに寄り添えよ。ここぞと見たら、心して学びなされ。ふらりふらりは根無草。風に吹かれ飛んでゆく風船じゃなあ。 それでは信用得られんぞ。どこに行っても淋しき者となるのぞ。みなみな己の在り方、顕れておるのじゃ。他、悪く申すでないぞ。己の癖からぞ。長年の癖、顧みよ。正せよ。ひねくれて、自暴自棄になるのは、ただの幼児性じゃ。未熟ゆえぞ。 赤子心となるは、意味取り違えるでないぞ。悪しき癖、放ったらかしは毒と化すぞ。心も体もみな、癖から病むのじゃ。ゆえに顧みよと申すのぞ。 悪自由は病の元ぞ。植え付けられた癖、手放すが人民の修行じゃ。苦しいぞ。辛いのぞ。 それは思い込みじゃ。嬉しいのぞ。ようやく終わるゆえ、喜びでありますぞ。己に言い聞かせなされ。うれしうれしたのしたのしありがたいありがたいと、何度でも申して、癖、手放せよ。楽になるぞ。どんどん変わるのじゃ。 皆にちやほやされたい幼児ばかり。なぜ、愛されたいか分かるか。愛されてこなかったからではないぞ。愛されなかったと己が思い込んでおるからぞ。被害妄想の類ぞ。そなたを愛して来たもの必ず居るぞ。一人居れば満たされるぞ。理解しなされよ。 自己中心的な者であるほど、自己擁護に長けておるのじゃ。人を悪く申し、同情心集め慰め求めておりますのぞ。幼児は同じ甘え方するのう。じゃが、麻薬と同じぞ。いつまでも同情集めいたしておってはならんぞ。人の心弄んでおるのと同じじゃ。 苦しみ足らんのかのう。悪しき想念に浸るなよ。 言葉、気をつけなされよ。己が引き寄せるのぞ。負の氣、生み出し、負の顕れ、他の所為にするでないぞ。己の因果でありますぞ。自己顕示欲は、我が我がの目立ちたがり屋さんじゃなあ。ゆえに人に愛想尽かされるのじゃ。愛されたければ、愛されたいと認め、他に尽くすのみじゃ。じゃが、見返り求めれば嫌らしく映りて逆に嫌われるのぞ。加減、難しいのう。己ばかり愛されようとするゆえ、苦しみ背負うのぞ。 無償の愛、学べよ。与えっぱなしの大きな愛ぞ。神々様から学びなされよ。真の神は与えっぱなしであるぞ。見返り求め、信者集め、票集め、金集めなどなさらんぞ。 そなた拝んでおる神様は、見返り求める神様であるか。それは神とは申さん。神の成り済ましじゃなあ。悪しき霊の類と取り違いいたしておっては、真の神様に申し訳が立たんぞ。頭下げなされ。感謝申す修行なされ。みなみな謝罪いたせよ。心入れ替えますと約束なされ。まずは人様に頭下げられる御人になる修行なされよ。皆々様、そこからやり直しじゃなぁ。 上に立つお偉い様方、皆々頭下げよ。嘘ついて来たこと膝まづいてお詫び申して、皆々様のお役に立たせて頂くように、腹からお願い申されよ。口ばかり愚痴ばかりでなく、愛の言葉、感謝の言葉で、まこと世直しに生きなされよ。 己、魔のしもべとなりておらぬか。口から出まかせ、声ばかり大きなホラ吹きとなりておらぬか。仮面被りて人民騙しておらぬか。金集め、人集めいたして自己満足しておらぬか。人間が小さいのう。心の器が小さ過ぎるのぞ。大きな器、上には上あるのぞ。切りないのぞ。日々の向上心、忘れるでないぞ。すべては見られておりますぞ。 そなたの所作、心持ち一切、ちゃんと見られておりますのぞ。守護霊殿、指導霊殿、近親霊殿、皆々様そなたを見ておりますのじゃ。早く気付き、改心いたしやり直しなされ。 うれしうれしたのしたのしありがたい生き方となりますぞ。 あっぱれ改心の花咲きますぞ。 世の立て替え立て直しとは、人の立て替え立て直しじゃ。万民の心のあり様が見直されるのぞ。一切合切がやり直しでありますのじゃぞ。生きておる者も、死んでおる者も、皆々問われる御仕組みぞ。逃れられん最後の審判、新たな世の始まり、最初の審判じゃ。 この地に居ること、当たり前ではないのぞ。居なくなる御人、多数居るぞ。死んでからも居なくなる御人、多数居るぞ。出世すると思うでないぞ。慢心取り違いするでないぞ。 刑に処される者、多数居るのじゃ。相応の世界へと生まれ変わるのぞ。何度も繰り返し申して来たゆえ、すべて自己責任であるから不服申すでないぞ。その場凌ぎの謝罪は通用せぬのじゃ。 霊界の帳面にはすべて記されており、魂に刻まれておるゆえ、逃れられん道理じゃなあ。 正直者が莫迦をみる世は終わりであるから、正直に生きなされよ。それで良いのぞ。笑顔で感謝申し、皆に頭下げながら幸せに暮らされよ。良い良い。良き世となりますのじゃぞ。ありがたいありがたいありがたいのう。 二〇二二年一月十四日 顕れる顕れる神世の仕組み。大祖大神御霊かわるかわる。人に顕れますぞ。神人共に在る。神人さんの新刊予約受付中4/26発売大切なあなたへAmazon(アマゾン)大切なあなたへ [ 神人 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}神人さんの本じぶんでできる浄化の本Amazon(アマゾン)じぶんでできる浄化の本 [ 神人 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}みたまとの対話 [ 神人 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}みたまとの対話Amazon(アマゾン)一陽来福 [ 神人 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}一陽来福Amazon(アマゾン)大日月地神示【後巻】Amazon(アマゾン)大日月地神示【後巻】 [ 神人 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}大日月地神示【前巻】 [ 神人 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}大日月地神示【前巻】Amazon(アマゾン)進化を加速させるEQTEQTアプリ入りケータイ招待コードjisienfgoe連絡先メアドabc369@goatmail.uk

    続 大日月地神示 23 神世の仕組み 2022. 1. 14.
  12. さて今回も始まりました、占い相性術。  今回から占い相性術のSecond STAGEです。それは男性の星座から女性の星座への占い相性術です。今までの占い相性術は女性から見た男性への相性術でした。  今回からは男性から見た女性への相性術となります。この相性術は女性から見た男性への相性術とはかなり違うものとなります。何故なら女性にとっては太陽が理想の男性像となるのに対して、男性からは太陽は女性の理想像とはならないからです。となりますと男性から男性の太陽を見るとこれは自分が女性に対してどのような接し方をするかと言うことが分かります。そして女性の太陽は女性がどんなタイプかがわかります。女性と言う相手がどんな方で自分はその相手に対してどのように接するかで、自分の悪いところを矯正し、自分の良いところを伸ばすということで、相性を見るのが男性から女性への占い相性術です。ですから理想の男性像を描く、女性から男性への占い相性術とは相性術の根本が違うと言えます。 ですからこの男性から女性への相性術は女性から見ても相手の男性がどんな風に接してくれるかということを知るためにとても役に立ちます。   その意味では占い相性術は女性から男性への占い相性術だけではなく、今回からの男性から女性への占い相性術も併せて完全な占い相性術となります。ですから女性の方からも男性側から見るとどのような相性になるかと言う視点で相性を理解するお役に立つと思います。男性からも女性からも役に立つ相性術になるように書いていきます。 これからの男性星座からの女性星座への占い相性術をお楽しみにしてください。次回は牡羊座の男性から牡羊座の女性への占い相性術です。今回のタロットカードは太陽のカードです。この太陽のカードの男性は女性を見つめています。言わば男性から女性へのアプローチです。男性星座から女性星座の占い相性術もこうした男性から女性へのアプローチを基にしていきます。お知らせ占いの研究会の「徒然占い倶楽部」(つれづれうらないクラブ)を結成しました。メンバーを募集しております。タロット研究会と占星術研究会がございます。占いに詳しい方もそうでない方もドンドンご参加ください。会費 1月 10,000円 月謝制 直接お渡しください会場 東京 浅草 なごむカフェ活動予定 通常 毎月第二日曜日次回は5月12日(日) 次回は第二日曜日です。タロット研究会 10時15分~12時15分(2時間)占星術研究会 14時45分~16時45分(2時間)お問い合わせ お申し込みは私のHPアポロンの館のトップページをご覧ください。5月12日(日)に占い対面鑑定or占いレッスンを開催致します。場所 東京 浅草 なごむカフェ時間 占い鑑定or占いレッスン 12時30分~ 料金 60分 15,000円 90分 22,500円 120分 30,000円鑑定分野 西洋占星術 タロットカード占い今回は対面鑑定または占いレッスンを開催します。占いレッスンは講座コースとゼミナールコースがございます。講座コースはあらかじめお客様のご希望より、お伝え致します内容の準備書類を用意致しまして、お伝え致します。ゼミナールコースはテーマを決めまして、適宜、質疑応答を致します。※今回の募集は占い鑑定または占いレッスンのどちらかまたは両方を選ぶことが出来ます。お申し込み・お問い合わせは私のHPアポロンの館のトップページをご覧ください。こちらのアポロンの館では占いメール鑑定やオリジナルパワーストーンブレスレットやリメイクパワーストーンブレスレットやSTONE IN アロマスプレーの受け付けも行っています。そちらのご依頼も上記ホームページから受け付けております。またこのオリジナルパワーストーンブレスレットやリメイクパワーストーンブレスレットやアロマスプレーを作る作家ごまさんはオラクルカードやタロットカードのリーディングなども行っております。そちらのご依頼はごまさんのインスタグラムから受け付けております。パワーストーンブレスレット作家ごまさんのインスタグラムついに私、占い師Hisashiもインスタを始めました。リンクを貼ります。占い師Hisashiのインスタ

    占い相性術 男性の星座から女性の星座へ
  13. いつも読んでくださって ありがとうございます初めましての方は こちらのページも宜しかったらお読みください『はじめましての皆様へ〜Trinity LUCEのご紹介〜』はじめましてようこそ Trinity LUCEへ 『楽しく楽に 自分らしく 生きよう』~楽しむことは自分自身を生きること~あなたらしさを活かす生き方して…ameblo.jp⇒⇒新しいサイトへのアクセスはこちらからどうぞ→TrinityLUCE各種詳細は My line up にある ご提供メニューをご覧くださいお問い合わせ・お申込みはサイト内のContact もしくは下記のメールフォームよりご連絡頂ければと思いますパソコン・スマホ共通お問い合わせ・お申込みはこちら↓お問い合せメッセージ・お問い合わせ・各種お申込みはこちらからお送りください。ws.formzu.netMuuFreeClub 個の時代 1%プロジェクトを広めたい!! いつもご協力ありがとうございます 1%プロジェクト応援のひとポチ よろしくお願いいたします一人でも多くの必要な方へ届け〜〜CTRL キーを押しながらぽちすると 画面が切り替わらないでそのまま読めます生き方ランキングミナミAアシュタールの新刊!!2024年もごきげんさんにパラ変しよう!⁂じょうもんの麓オンラインサロン⁂ご登録お待ちしてます!まずこちら↓のリンク先DMMオンラインサロン へじょうもんの麓オンラインサロンの説明などお読みいただけるようになってますよ~             罪悪感って 本当に重いエネルギーになる自己肯定感も下げてしまうし 重いチカラにどんどん引っ張られてしまいますちょっと 罪悪感を感じた途端どんどん自分の考えや行動のすべてがダメだったのかもしれない とか不安なこと 心配なことの想定ばかりが浮かんできて 怖くなってしまう なんてこと未だに ときどき襲われます波動のこと ワンネスのこと 宇宙の真実を理解していくと 罪悪感を感じる必要はないという事も理解できるのだけどまだ罪悪感を感じるような思考をしてしまうこれも 少しずつ変えてくしかないですね「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。あなた達を支配・コントロールしている人たちは、あなた達に罪悪感を刷り込みます。罪悪感を持たせることで、あなた達の思考を操作することが容易になるからです。何かにつけて、自分が悪いから仕方がない、悪い自分が我慢すればいい・・と思ってくれるからです。自ら進んで我慢しようと思ってくれるからです。原因になっていることに目を向けるのではなく、自分の責任でこうなったんだから、自分で責任を取らなければいけないと思ってしまうのです。生活が苦しくなっているのも、自分の努力が足りないからだ・・と思い、また我慢して頑張ろうと思います。誰かに意地悪されても、なにか自分にいたらないところがあったから仕方がない、などと思って、意地悪している人にしっかりと目を向け、この状況をどう対処しようかと考える前に自分を責めてしまう方向へ考えてしまいます。何が原因でこの人はこういうことをしているのでしょうか?・・と考えることもしなくなり、ただ、意地悪を受け入れてしまうことになります。ひいては、自分には価値がないから、こういうことをされても仕方ないとも思ってしまうのです。そしてまた、罪悪感を持つと、自分を楽しむことも出来なくなります。たとえば、楽しいことをしようと思っても、苦しんでいる人がいるのに、自分だけ楽しいことをしてはいけない・・と思ってしまうこともあるのです。苦しいひと、悲しんでいるひとの横で、楽しそうにしてはいけないと思い、自分で楽しむことをやめてしまうのです。とても、ナンセンスですね。人のことは気にすることはありません。あなたが楽しむことに罪悪感を感じる必要などないのです。あなた達は連帯感というものに縛られるように教育されています。みんなと同じようにすることが良いことだと教えられているのです。そして、楽しいほうではなく、楽しくないほうに合わせるように教えらえています。ですから、楽しくない人がいるのに、楽しんではいけない‥という思考になってしまうのです。私ばかりが幸せになってはいけない・・などと思ってしまうのです。自粛という言葉がそうですね。罪悪感など必要ありません。あなたの人生はあなたが創造しているのと同じように、他の人もその人自身が自分の人生を創造しているのです。ですから、あなたが他の人の人生を心配してあげる必要はないのです。ましてや、自分が楽しむことに、他の人に罪悪感など感じる必要はないのです。家族でも同じです。家族の誰かがツラい思いをしているのに、自分だけ楽しんではいけない・・などと思わないでください。反対に、あなたが楽しんで、そのエネルギーを放出してあげてください。そのエネルギーに触れ、共振することでその人も楽しくなることが出来るのです。罪悪感に気をつけてください。罪悪感によって、あなたの思考はかなりコントロールされているのです。罪悪感を感じたとき、その罪悪感がどこから出ているのかを冷静に考えてみてくださいね。罪悪感のほとんどは、常識、道徳観、倫理観、宗教観による思考の操作によるものです。あなたに愛をこめてお伝えいたします。」(リブログここまで)My Mayan Diary ¥2000(消費税・送料込み)自分の誕生日からの1年間ダイアリー作ります*刻印メール鑑定を受けられていない方は ダイアリーを作るために まずこちらを お申込みいただきましてから 改めてのお申込みをお願いいたします 刻印メール鑑定 ¥2200(消費税込み)お問い合わせ・お申込みはこちらへ↓お問い合せメッセージ・お問い合わせ・各種お申込みはこちらからお送りください。ws.formzu.netオルゴール曲アップしてますYouTubeチャンネルOnda LUCE も良かったら遊びに来てねLUCE jewelryをご覧になりたい方はこちらをどうぞLUCE shopTrinity LUCE's GALLERYTwitterも時々つぶやいてます~宜しかったらフォローしてみてくださいませkumi@Trinitylucecoo で検索すると見つかりまするInstagramも下↓にリンクがありまするぅ~いつも最後まで読んでくださりありがとうございます引き続きよろしくお願いいたします ご機嫌さんが増えますように! 読み終わってから ぽちっとしたい方はこちらからお願い致します 生き方ランキングいつもありがとうございます!感謝しています!

    罪悪感を感じた途端どんどん引っ張られました
  14. 【静観塾・48/スワイショウをする時は肩の中の揺れを体感しよう!】(五) 「ちょっと立ってみて下さい。」 私は三人に告げた。 「何気なくその辺りを歩いてみて下さい。」 「こんな感じでいいの?」 まゆが私を見ながらゆらゆらと歩を進め、あとの二人も座敷や廊下をゆっくり歩いた。 「では、歩きながら肩がどうなっているか言って下さい。」 私の声に最初に反応するのは決まって麻由だ。 あとの二人はそれが解っている。 「振り子のように揺れてます!」 「そうですよね。 腕を振るという意識はしていないのに、腕は歩くのに合わせて勝手に揺れてますよね。 それが、私の最初の気づきだったと思います。」 私が言うと、しばらくその揺れを確かめるようにしていた裕史が口を開いた。 「わかった! 先生が開発された〔体感しながらのスワイショウ〕だ!」 「スワイショウをしながら肩の中の揺れを体感するっていう練習だね。」と、麻由は裕史を見て笑った。 「この揺れの感覚が最初の気づきだと先生は仰いましたが、何故、この揺れに気づかれたのでしょうか?」 志津は相変わらず上品さを崩さない。 私は三人を座らせてから語り始めた。 「私がスワイショウを習い始めた頃は、理由は解りませんが、数を数えながら手を振るというスワイショウでした。 それも、千回くらい振るスワイショウです。」 「えっ、千回も⁉」 麻由が目を丸くした。 「実際問題、千回なんて数えられないんですよ。 数えている間に気になっていることが頭に浮かび、雑念という奴ですね、それが出て来て数が判らなくなってくるんです。 だから、一生懸命に集中して数えようとするんですね。」 「でしょうね。」と、裕史が口を挟んだ。 「私に気功を指導してくれていた先生方は言うんです。 気功をしている時は脳波はα波になり、β-エンドルフィンという恍惚ホルモンが分泌されていますってね。 でも、考えてみて下さい。 数を数えることに一生懸命になっていて、どうしてリラックス状態のα波になれますか? ですから、私は数を数えることよりも、脳波をα波にすること、脳をリラックスさせることに焦点を向けたんです。 でも、その方法が解らず、色々悩んでいたんですね。 そんな時ですよ。 地下鉄の駅まで考えながら歩いていた時、あれ?と感じたんですね。 腕は振るという意識がなくても振られているじゃないかってね。 そうか、これが私の求めていたスワイショウだってね。」 「当たり前というか、何でもないことなのに、私たちのような普通の人間はそれに気づかないんですよね。」と、感心した顔になった志津が言った。 (六) 「そこで、次の言葉です。」 そう言って、私は新しい語をホワイトボードに記した。《スワイショウをする時は肩の中の揺れを体感しよう!》 「肩の中の揺れを体感することで、脳はリラックス出来たんですよね。」 志津が確認するように訊いた。 「そうですね。 数えなくていい訳ですから、脳を使わなくて良い。 体感するだけですからね。」 「確かに、何かわからないけど、頭、ぼーっとしてくるよね。」 まゆが頷きながら言った。 「それだけではなく、掌や指がジーンと温かくなってくるのが体感できたんですね。」 「肩の中の揺れを体感しているだけで、脳がリラックスすると同時に自律神経にも変化が起こる訳ですね。」と、裕史が噛みしめるように語った。 「私の気功は、その体感から新たな道に入って行ったんだと思っていますね。」 「〔ふぁんそんテクニック〕へと進化していく訳ですね。」 志津は涼しげなほほ笑みを浮かべていた。。 縁側の向こうから風が流れ込み、愚庵の中を涼しく流れて行った。ℹ5月19日(日)💃癒しと健康の集い/京都のお寺でリラックス&養生気功》🎈10時~15時🎈京都・洛西・妙心寺内〔大心院〕🎈参加費→1日3000円🎈お問い合わせはSメールで→09019816957#京都 #洛西 #妙心寺 #大心院 #気功 #ゆるみ #リラックス #ゆったり #ゆっくり

  15. 同じお家にモフモフさんが何匹かいるとウマが合う子と合わない子がいたり順列ができたりと色々な関係性ができてきます。沢山のワンニャンがいるご家庭の話最年長のワンコさんは穏やかな性格だけど他のワンニャンたちから一目置かれていました。最年長ワンコさんがハイシニアになり少しずつ弱ってきたとき二番目に年長のワンコさんが突然、最年長ワンコさんに襲いかかり、怪我をさせたそうです。二番目ワンコはボスになれたでしょうか?ところがどっこいそうは問屋が卸さない!表現が昭和(苦笑)三番目以下のワンニャンが最年長ワンコさんの味方になりました。下剋上を狙った二番目ワンコさんは他のワンニャンから総スカンを食らったそうです。二番目ワンコさんは誰からも相手にされなくなり一人ぼっちで過ごすことになったそうです。。。我が家には猫が4匹います。猫のせいか順列などはあまり気にしていないようです。最年長18歳のオス猫すずねは穏やかで優しい性格自分がボスという感覚はありません。でも、他の猫たちはすずねと一緒なら穏やかに過ごせるようです。どの猫とも一緒に過ごせるのがすすねの良いところです二番目の13歳メス猫いちごは超こわがり大抵どこかに隠れています三番目の8歳メスの三毛猫ひかりは怒りん坊赤ちゃんのときからシャーシャー怒ってばかりで温厚なすずねに呆れられていました末っ子3歳 オスの茶トラ猫 柑太は好奇心の塊何もかも楽しいようですこれまで我が家では気の強いひかりが一人でシャーシャー言ってましたが、どうも最近柑太が攻勢に出ています。先日も、ひかりが寝ている座椅子を柑太が上から狙っていましたひかりの耳が警戒警報発令中この結末は17秒の動画で⬇️柑太はシャーシャー怒らないけど黙って悪いことしますかえって悪質?これからどうなることやら今日も皆さまが穏やかなほっこりした気持ちで過ごせるよう祈っています動物の健康ランキング□

    たくさん共感されています

    モフモフたちの力関係
  16. 大失敗の写真を載せます。もうひでーもんです…米粉でプチシュークリームを作ろうとして。絞り口も買ったし、さあ…あれ?うまく絞れない。息子は「おれにやらせて!!」→→う〇こみたいになる→→私「よこせ!!ママがやる!!」・・・・あれれ??息子って天才的なデストロイヤーです。息子が触ったあとの絞り袋に…穴が開いてる!!WHY!!????そのまま…絞り口以外のところから、にょーーーんと飛び出す生地!!…もうあかん。やる気壊滅。そして意味不明の生地がどんどんできあがる・・・もいういや。自暴自棄。爆笑する息子。…そして実際焼いてもなぜかうまく膨らまなかった生地・・・シュークリームは、あきらめました・・・。そんな失敗もしながらの毎日です。もともと私は料理は不得意です。好きだけど得意ではないし、もともとの性格がガサツなので、細かな計量等が必須のお菓子作りとなると…もうほんとに苦手なのです。作るとしたら超簡単なものしか作れません・・・。米粉の生地は、膨らみはせず、息子からも「…なにこれ?」といぶかしがられましたが、まあ、味は・・・カシューナッツの粉末もふんだんに使ったし、味はそこそこおいしくいただきました…この本、次回のベジ弁当の会で欲しい方にあげよう。私はもうシュークリームはいいや。リベンジせず、あっさり諦めることにしております4/21(日)は東京浅草にてイベント出店いたします。10:30~17時です。スピリチュアルカウンセリングは20分3000円、50分5000円(延長は10分1000円)です。お問い合わせは natsue58@hotmail.com までお願いいたします。ネット上で言われている話があります。おじいさまおばあさまのところには…65人(!!)もの職員がいる。引退されたところに65人…??しかもそこに2021年介護職員が15人追加されたという。…合計80人の職員の大所帯。そして15人増えたことで、人件費が1億5000万円アップしたと・・・。そして人件費なので毎年です。ちなみにおじいさまおばあさまのお住まい、吹上仙洞御所は、床面積1200平方m。部屋数100以上(!!!)。…引退された方々のための、お住まいです。そしておじいさまおばあさまが1993年に東宮御所から引っ越したときは、運び出された荷物は2トントラック100台分、当時の物価で引っ越し費用が4000万かかったという話なので、生前退位後のお住まい、吹上御所への引っ越しは、億は絶対かかるだとうという噂でもちきりでした。実際いくらかかったんやろ。調べてみてもよくわからずで、いつかデータ見つかるかなあ。ちなみに、おばあさまのお衣装や帽子を格納する倉庫は4.1億円かけて作られたそうですよ・・・。ぜ~んぶ、大事なお衣装なのでしょうね…。すべてが大切な思い出。なのかしらん。手放したくないのでしょう…。おばあさまの聖母イメージをまだ信じている人もいらっしゃるようですが、マスコミの記者さんで、もともと違和感を感じていた方もいます。ネットで見つけた記事ですが、以下転載します。共同通信社編集委員の大木賢一氏の記事です。「正直に言いますと、私は現役記者当時から、前天皇夫妻を好意的に見ることができませんでした。「他人の口を介した報道で世の共感を得る」のは、何度となく繰り返されたやり方だと思っています。(←そうそう!!そのやり口が多かったですよね…)「たとえば2008年に当時の宮内庁長官が定例記者会見で「(皇太子一家の御所への訪問は)増えておらず、両陛下も心配されていると思う」と、皇太子に「苦言」を呈したことを、突如明らかにしたことがありました。「皇太子誕生日の記者会見の数日前です。本人の回答を求めているのは明らかでした。(←これ、私自身めちゃくちゃ!!違和感ありました。だって…「息子夫婦があんまり我が家に来ないんやけど」…って、なんで直接言わないの??なんでくないちょ~長官に言わせる!??おかしすぎるやろと。そして、一家が来ない、ってことは…もうシンプルに、行くのが嫌。ってだけじゃん。これじゃあ・・・世間の、息子夫婦が結婚したら全然我が家にゴキゲン伺いに来ない!!腹立つわ!!もっと来なさいよ!!…ってことを公共の場で言う、ってことですよね?よくもまあそんな恥ずかしいことをできるもんだと思った記憶があります)「質問項目はすでに決まっていたため、「苦言」については志願して私が追加質問することになりました。皇太子は「家族のプライベートな事柄なので立ち入って話すのは差し控えたい」と話しました。(←そうそう!!プライベートなことだから公共の場でマスコミ使ってやりとりするなんて変だよ!!そんなやりとり国民も聞きたくない。皇太子さまはまともな感覚の方(不敬発言すんません)でよかった…と当時思いました)「長官は当時の天皇夫妻の意を受けてあの発言をしたのだろう(←つまり、言わされた。ってことですよね??)。多くの記者もそう思っていたはずです。「皇太子が言うように家庭内のことは家庭内で言えば済むのに、なぜわざわざ幹部の口や記者会見を通すのか。(そうそう!!)それが皇室というものなのかもしれませんが、私はこんな役目ばかりさせられる歴代の長官や幹部を心底気の毒に思っています。「私は、自分では言えないだろうから代わりに言ってやろうと思い、質問の中にある言葉を忍ばせていました。「皇族に仕える立場の長官が自分の一存であの発言をしたとは私には到底思えません」。この言葉は今も宮内庁のホームページに載っています。記者の質問も一言一句保存されるのです。「この会見の直後、前天皇夫妻の側近とされる人を訪ねたところ、私の質問が気に入らなかったらしく、激しく叱責されました。(マジか・・・おばあさまの気に入らない発言があれば速攻呼び出されて締めあげられる。が起きてたんですね・・・・。ちなみにかつて、おばあさまを批判した新潮社の社長宅に銃弾が撃ち込まれたのは有名な話です。そして次男の宮夫妻に「早く座れ」と言ってしまった記者さんのもとには数日後切断された指が送られてきたそうですよ・・・)「前天皇夫妻はあまりにも称賛されすぎたと思います。誰が天皇になろうが、おかしいと思うところがあるなら指摘していくこともメディアの重要な使命のはずです。自戒も込めてそう思います。「ですが私は、前天皇が多用してきた「象徴の務め」なる言葉に反感を持ちます。象徴天皇の「義務」は、憲法に定められた国事行為のみなのに、それ以外のことも含めて「務め」と言ってしまえば、後の天皇たちは、それぞれの思いで自由にふるまえなくなってしまうのではないかと心配です。「前天皇夫妻、特に美智子さんは、プロデュース能力にたけた人だと思います。若い読者には「優しいおばあちゃん」のイメージしかないかもしれませんが、若いころは、大きなサングラスを頭の上にかけるなど、女優然とした振る舞いで世間の憧れを浴びるファッションリーダー的存在でした。そこには強い「自意識」を感じます。(結婚前のおばあさま↑)(サングラスとおばあさま)「美智子さん自身が「天才女優」と言ってもいいと思います。自分がどう見られているか絶えず意識し、自分たちを報じるものにはほとんど自ら目を通していると聞きます。「自分が一番目立っていないと気が済まない人」と評する人も何人もいます。「天才女優ですから「慈悲深い聖母」になることもできました。「平成の天皇皇后像」は、こうした美智子さんの演出能力で形作られたと考える識者は少なくありません。「阪神大震災でのスイセンの花、東日本大震災でのハマギクの花。被災地との交流のストーリーも、へそ曲がりな私の目には「用意された通りに書かされた」と屈辱を感じることがありました。(あの水仙の花…なんで持ってきたのか、疑問を私も感じました。なぜがれきに水仙を捧げる?明らかにカメラ映りを意識したとしか思えない…瓦礫の上に、水仙を置く意味がわかりません。そして水もろくにないのに「枯らさないね」…と、なぜ言えるのか・・・)(被災地に行くとなって。これをしよう、と思う心情がわからない…)能登の地震があったあとならわかります。私はもし…皇族の人や有名人がこんなふうに、もし、あの輪島の朝市の焼け跡に、こんなふうに、花を添える人がいたら・・・マスコミ引き連れて、そんなことする人がいたら・・・ごめんなさい、その人のことを憎むかもしれない。そんなこと誰も望んでねーんだよ。こっちはそれどころじゃねーんだよ。マスコミぞろぞろ引き連れてきてんじゃねーよ。花より水、食べ物、花よりもっと必要な、生きるために必要なものが人々にはあるんだよ!!!・・・と、思っていたような、気がします・・・。当時、地元の方々はこの水仙を見てどう思ったんだろう・・・。「新しい天皇夫妻には自己演出にあくせくするような姿勢はなさそうです。いかにも自然体の夫婦のように思え、私は新時代の「新しい天皇像」に期待しています。即位後いくつかの地方訪問に同行し、気付いたことがあります。施設訪問でも何かのレセプションでも、前天皇夫妻は「それぞれが一人一人に相対する」姿勢だったのに対し、新天皇夫妻は「2人一緒に、気がつくとみんなに囲まれて笑っている」のです。・・・大木さん、ここまで書いて大丈夫だったんやろか。その後の銃弾も撃ち込まれてないようなので、切断された指も送られてきてないみたいだから、大丈夫なのかな。プロデュース能力。それによって周囲が騙される、なんてことは一般の社会でもよくあることです。男性陣の前でだけ性格変わる女子なんかもいます。自分はこんな人間です、とSNSでインスタでイメージ作りするのも全部プロデュースといえばプロデュースになるのでしょう。実際会ってみたらブログのイメージと全然違うやん。と思わされる人もいると思います。…書いてて自分も人のこと言えないなと思えてきました。自分は人のこと言えるのか。言えないかもしれません。しかし・・・いち国民として、これは知っておかないと、恐ろしい誤解のまま済ませておいていいのか、と思うと・・・私みたいなブログでも発信することで、洗脳が解ける人が一人でも生まれるなら、もしかすると…それもお役目になれるのかも。そんな淡い期待をしています。おばあさまを見事に表してるんじゃないか。そう思わせる週刊誌の表紙。いや~すごい。あたくしが主役。あたくしが中心。自分の娘は後ろ。しかもサーヤ目つぶってるやん!!なんでこんな写真を!??・・・すべてはあたくしのため。あたくしが一番美しく堂々と見えるなら、我が娘ですら引き立て役でいい・・・あかん。なんかちょっと怖い気がするぞ。後ろの2人が目つぶってる表紙なんて普通あんのかしらん。雅子さまは絶対こんなお写真許さないしありえないだろうなあ。おじいさまとおばあさまの本、写真集って…これでもか!!と出てるんですよ。びっくりするくらいの数です。そして…やっぱり表紙を見ると感じるものが。・・・あれ?おばあさまが中心の写真になってない??おばあさまがセンターになってますよ??このお写真も、おばあさま…めっちゃカメラ意識しとる!!がにじみ出てる!!!めっちゃ表情作っとる!!(と感じる・・・)そしておじいさまはただそばにいるだけ。って感じの写真・・・二人の温度差よ・・・。引退しても写真集は出すわよ。悪評高い肘つかみも表紙にしちゃうわよ!!…ごめんなさい。笑ってしまった。「至高の愛の物語」!???「至高」の言葉なんか使っちゃって…海原雄山に怒られちゃうぞ。海原雄山氏は認めるのかな?おふたりの愛が「至高」だと…聞いてみたいわん。「至高の愛」って・・・肘つかみすること。なのかなあ。これが・・・「至高の愛」!??あかん!!わからん!!誰か説明してーー!!!助けて海原雄山!!!「至高」なら…こっちじゃないかなあ。優秀すぎる雅子さまだけど…涙ぐまれることもあり。そしていつも陛下がそばに。記者が見てないところで(こっそり遠くから見てたけど)こんなシーンもあったんですよねえ。個人的にすっごく好きなお写真です。よろけた雅子さまを支える陛下!!どひゃ~~!!なんか・・・見ててニヤニヤしてしまうぞ。雅子さまはスキーもお得意なはずだけど、なぜか…陛下と一緒のとき、よろけちゃったんだなあ。そして支える陛下。なんかいろんなことを物語っている気がします。おばあさまにしても、過去生でいろんなものがあり、そして、さまざまなお役目も担っているのだろうなあ。私たちも試されましたね。何を見るのか。何を信じるのか。ご夫婦の、ご一家の笑顔がこれからさらに増えていく気がします。もう…遠慮はいりません。時代は変わった。それでは皆さま、今日も明日も素敵な一日をお過ごしください

    (皇室ネタ)聖母のイメージ?天才女優?