4/23の記事ランキング

  1. 大失敗の写真を載せます。もうひでーもんです…米粉でプチシュークリームを作ろうとして。絞り口も買ったし、さあ…あれ?うまく絞れない。息子は「おれにやらせて!!」→→う〇こみたいになる→→私「よこせ!!ママがやる!!」・・・・あれれ??息子って天才的なデストロイヤーです。息子が触ったあとの絞り袋に…穴が開いてる!!WHY!!????そのまま…絞り口以外のところから、にょーーーんと飛び出す生地!!…もうあかん。やる気壊滅。そして意味不明の生地がどんどんできあがる・・・もいういや。自暴自棄。爆笑する息子。…そして実際焼いてもなぜかうまく膨らまなかった生地・・・シュークリームは、あきらめました・・・。そんな失敗もしながらの毎日です。もともと私は料理は不得意です。好きだけど得意ではないし、もともとの性格がガサツなので、細かな計量等が必須のお菓子作りとなると…もうほんとに苦手なのです。作るとしたら超簡単なものしか作れません・・・。米粉の生地は、膨らみはせず、息子からも「…なにこれ?」といぶかしがられましたが、まあ、味は・・・カシューナッツの粉末もふんだんに使ったし、味はそこそこおいしくいただきました…この本、次回のベジ弁当の会で欲しい方にあげよう。私はもうシュークリームはいいや。リベンジせず、あっさり諦めることにしております4/21(日)は東京浅草にてイベント出店いたします。10:30~17時です。スピリチュアルカウンセリングは20分3000円、50分5000円(延長は10分1000円)です。お問い合わせは natsue58@hotmail.com までお願いいたします。ネット上で言われている話があります。おじいさまおばあさまのところには…65人(!!)もの職員がいる。引退されたところに65人…??しかもそこに2021年介護職員が15人追加されたという。…合計80人の職員の大所帯。そして15人増えたことで、人件費が1億5000万円アップしたと・・・。そして人件費なので毎年です。ちなみにおじいさまおばあさまのお住まい、吹上仙洞御所は、床面積1200平方m。部屋数100以上(!!!)。…引退された方々のための、お住まいです。そしておじいさまおばあさまが1993年に東宮御所から引っ越したときは、運び出された荷物は2トントラック100台分、当時の物価で引っ越し費用が4000万かかったという話なので、生前退位後のお住まい、吹上御所への引っ越しは、億は絶対かかるだとうという噂でもちきりでした。実際いくらかかったんやろ。調べてみてもよくわからずで、いつかデータ見つかるかなあ。ちなみに、おばあさまのお衣装や帽子を格納する倉庫は4.1億円かけて作られたそうですよ・・・。ぜ~んぶ、大事なお衣装なのでしょうね…。すべてが大切な思い出。なのかしらん。手放したくないのでしょう…。おばあさまの聖母イメージをまだ信じている人もいらっしゃるようですが、マスコミの記者さんで、もともと違和感を感じていた方もいます。ネットで見つけた記事ですが、以下転載します。共同通信社編集委員の大木賢一氏の記事です。「正直に言いますと、私は現役記者当時から、前天皇夫妻を好意的に見ることができませんでした。「他人の口を介した報道で世の共感を得る」のは、何度となく繰り返されたやり方だと思っています。(←そうそう!!そのやり口が多かったですよね…)「たとえば2008年に当時の宮内庁長官が定例記者会見で「(皇太子一家の御所への訪問は)増えておらず、両陛下も心配されていると思う」と、皇太子に「苦言」を呈したことを、突如明らかにしたことがありました。「皇太子誕生日の記者会見の数日前です。本人の回答を求めているのは明らかでした。(←これ、私自身めちゃくちゃ!!違和感ありました。だって…「息子夫婦があんまり我が家に来ないんやけど」…って、なんで直接言わないの??なんでくないちょ~長官に言わせる!??おかしすぎるやろと。そして、一家が来ない、ってことは…もうシンプルに、行くのが嫌。ってだけじゃん。これじゃあ・・・世間の、息子夫婦が結婚したら全然我が家にゴキゲン伺いに来ない!!腹立つわ!!もっと来なさいよ!!…ってことを公共の場で言う、ってことですよね?よくもまあそんな恥ずかしいことをできるもんだと思った記憶があります)「質問項目はすでに決まっていたため、「苦言」については志願して私が追加質問することになりました。皇太子は「家族のプライベートな事柄なので立ち入って話すのは差し控えたい」と話しました。(←そうそう!!プライベートなことだから公共の場でマスコミ使ってやりとりするなんて変だよ!!そんなやりとり国民も聞きたくない。皇太子さまはまともな感覚の方(不敬発言すんません)でよかった…と当時思いました)「長官は当時の天皇夫妻の意を受けてあの発言をしたのだろう(←つまり、言わされた。ってことですよね??)。多くの記者もそう思っていたはずです。「皇太子が言うように家庭内のことは家庭内で言えば済むのに、なぜわざわざ幹部の口や記者会見を通すのか。(そうそう!!)それが皇室というものなのかもしれませんが、私はこんな役目ばかりさせられる歴代の長官や幹部を心底気の毒に思っています。「私は、自分では言えないだろうから代わりに言ってやろうと思い、質問の中にある言葉を忍ばせていました。「皇族に仕える立場の長官が自分の一存であの発言をしたとは私には到底思えません」。この言葉は今も宮内庁のホームページに載っています。記者の質問も一言一句保存されるのです。「この会見の直後、前天皇夫妻の側近とされる人を訪ねたところ、私の質問が気に入らなかったらしく、激しく叱責されました。(マジか・・・おばあさまの気に入らない発言があれば速攻呼び出されて締めあげられる。が起きてたんですね・・・・。ちなみにかつて、おばあさまを批判した新潮社の社長宅に銃弾が撃ち込まれたのは有名な話です。そして次男の宮夫妻に「早く座れ」と言ってしまった記者さんのもとには数日後切断された指が送られてきたそうですよ・・・)「前天皇夫妻はあまりにも称賛されすぎたと思います。誰が天皇になろうが、おかしいと思うところがあるなら指摘していくこともメディアの重要な使命のはずです。自戒も込めてそう思います。「ですが私は、前天皇が多用してきた「象徴の務め」なる言葉に反感を持ちます。象徴天皇の「義務」は、憲法に定められた国事行為のみなのに、それ以外のことも含めて「務め」と言ってしまえば、後の天皇たちは、それぞれの思いで自由にふるまえなくなってしまうのではないかと心配です。「前天皇夫妻、特に美智子さんは、プロデュース能力にたけた人だと思います。若い読者には「優しいおばあちゃん」のイメージしかないかもしれませんが、若いころは、大きなサングラスを頭の上にかけるなど、女優然とした振る舞いで世間の憧れを浴びるファッションリーダー的存在でした。そこには強い「自意識」を感じます。(結婚前のおばあさま↑)(サングラスとおばあさま)「美智子さん自身が「天才女優」と言ってもいいと思います。自分がどう見られているか絶えず意識し、自分たちを報じるものにはほとんど自ら目を通していると聞きます。「自分が一番目立っていないと気が済まない人」と評する人も何人もいます。「天才女優ですから「慈悲深い聖母」になることもできました。「平成の天皇皇后像」は、こうした美智子さんの演出能力で形作られたと考える識者は少なくありません。「阪神大震災でのスイセンの花、東日本大震災でのハマギクの花。被災地との交流のストーリーも、へそ曲がりな私の目には「用意された通りに書かされた」と屈辱を感じることがありました。(あの水仙の花…なんで持ってきたのか、疑問を私も感じました。なぜがれきに水仙を捧げる?明らかにカメラ映りを意識したとしか思えない…瓦礫の上に、水仙を置く意味がわかりません。そして水もろくにないのに「枯らさないね」…と、なぜ言えるのか・・・)(被災地に行くとなって。これをしよう、と思う心情がわからない…)能登の地震があったあとならわかります。私はもし…皇族の人や有名人がこんなふうに、もし、あの輪島の朝市の焼け跡に、こんなふうに、花を添える人がいたら・・・マスコミ引き連れて、そんなことする人がいたら・・・ごめんなさい、その人のことを憎むかもしれない。そんなこと誰も望んでねーんだよ。こっちはそれどころじゃねーんだよ。マスコミぞろぞろ引き連れてきてんじゃねーよ。花より水、食べ物、花よりもっと必要な、生きるために必要なものが人々にはあるんだよ!!!・・・と、思っていたような、気がします・・・。当時、地元の方々はこの水仙を見てどう思ったんだろう・・・。「新しい天皇夫妻には自己演出にあくせくするような姿勢はなさそうです。いかにも自然体の夫婦のように思え、私は新時代の「新しい天皇像」に期待しています。即位後いくつかの地方訪問に同行し、気付いたことがあります。施設訪問でも何かのレセプションでも、前天皇夫妻は「それぞれが一人一人に相対する」姿勢だったのに対し、新天皇夫妻は「2人一緒に、気がつくとみんなに囲まれて笑っている」のです。・・・大木さん、ここまで書いて大丈夫だったんやろか。その後の銃弾も撃ち込まれてないようなので、切断された指も送られてきてないみたいだから、大丈夫なのかな。プロデュース能力。それによって周囲が騙される、なんてことは一般の社会でもよくあることです。男性陣の前でだけ性格変わる女子なんかもいます。自分はこんな人間です、とSNSでインスタでイメージ作りするのも全部プロデュースといえばプロデュースになるのでしょう。実際会ってみたらブログのイメージと全然違うやん。と思わされる人もいると思います。…書いてて自分も人のこと言えないなと思えてきました。自分は人のこと言えるのか。言えないかもしれません。しかし・・・いち国民として、これは知っておかないと、恐ろしい誤解のまま済ませておいていいのか、と思うと・・・私みたいなブログでも発信することで、洗脳が解ける人が一人でも生まれるなら、もしかすると…それもお役目になれるのかも。そんな淡い期待をしています。おばあさまを見事に表してるんじゃないか。そう思わせる週刊誌の表紙。いや~すごい。あたくしが主役。あたくしが中心。自分の娘は後ろ。しかもサーヤ目つぶってるやん!!なんでこんな写真を!??・・・すべてはあたくしのため。あたくしが一番美しく堂々と見えるなら、我が娘ですら引き立て役でいい・・・あかん。なんかちょっと怖い気がするぞ。後ろの2人が目つぶってる表紙なんて普通あんのかしらん。雅子さまは絶対こんなお写真許さないしありえないだろうなあ。おじいさまとおばあさまの本、写真集って…これでもか!!と出てるんですよ。びっくりするくらいの数です。そして…やっぱり表紙を見ると感じるものが。・・・あれ?おばあさまが中心の写真になってない??おばあさまがセンターになってますよ??このお写真も、おばあさま…めっちゃカメラ意識しとる!!がにじみ出てる!!!めっちゃ表情作っとる!!(と感じる・・・)そしておじいさまはただそばにいるだけ。って感じの写真・・・二人の温度差よ・・・。引退しても写真集は出すわよ。悪評高い肘つかみも表紙にしちゃうわよ!!…ごめんなさい。笑ってしまった。「至高の愛の物語」!???「至高」の言葉なんか使っちゃって…海原雄山に怒られちゃうぞ。海原雄山氏は認めるのかな?おふたりの愛が「至高」だと…聞いてみたいわん。「至高の愛」って・・・肘つかみすること。なのかなあ。これが・・・「至高の愛」!??あかん!!わからん!!誰か説明してーー!!!助けて海原雄山!!!「至高」なら…こっちじゃないかなあ。優秀すぎる雅子さまだけど…涙ぐまれることもあり。そしていつも陛下がそばに。記者が見てないところで(こっそり遠くから見てたけど)こんなシーンもあったんですよねえ。個人的にすっごく好きなお写真です。よろけた雅子さまを支える陛下!!どひゃ~~!!なんか・・・見ててニヤニヤしてしまうぞ。雅子さまはスキーもお得意なはずだけど、なぜか…陛下と一緒のとき、よろけちゃったんだなあ。そして支える陛下。なんかいろんなことを物語っている気がします。おばあさまにしても、過去生でいろんなものがあり、そして、さまざまなお役目も担っているのだろうなあ。私たちも試されましたね。何を見るのか。何を信じるのか。ご夫婦の、ご一家の笑顔がこれからさらに増えていく気がします。もう…遠慮はいりません。時代は変わった。それでは皆さま、今日も明日も素敵な一日をお過ごしください

    (皇室ネタ)聖母のイメージ?天才女優?
  2. 食いしん坊や
  3. #思わず笑顔になった瞬間
  4. こんばんは。今日は、ちょっと肌寒く感じてちょっと厚手の上着を羽織って出かけました。昨日は、渋谷でナレーション録りがあったので、RicoRicaをお休み。のはずが😅朝から施術の依頼電話が続き、収録が終わってから大急ぎで青梅へ。ご予約のお電話を下さった方だけ施術させて頂き、帰路につくと、「今日お願い出来ますか?」と新たにお電話。嬉しいけれど、もう河辺駅から遥かに離れてしまっていたので、戻れない😣ごめんなさい🙇こんな日が来るなんて🙌RicoRicaをオープンして、まだ半年。「まだまだ、これからこれから」と、何度も自分に言い聞かせ、焦らないように、希望を見失わないように、くじけないように。チャレンジショップでのオープンなんだから、今はチャレンジチャレンジ!って、自分で自分を励まし続けてきた半年でした。知らなかった土地で、ゆっくりと必要とされるRicoRicaに育てて頂いていることを、教えてもらった昨日です😂本当に嬉しい😆だから、もっともっと癒せるほぐしを求めて、今日もしっかりお勉強。お勉強と書きながら、本気で全てが楽しいのです😍近況報告を兼ねて、夕方からスタッフと合流。写真一枚撮る事も忘れて、しっかりアイディアを出し合って…6月20日は江東区文化センターで落語会がありますが、RicoRicaも6月からバージョンアップしていく予定です。もう少し見守っていて下さいね🤗どうやって遊んでいたのか?くぅさんと目が合った時、足の付根にオモチャを乗せていました。くぅさんも、バージョンアップしているようです😅小池可奈

    バージョンアップしていきます 4/22
  5. 栴檀山振興会での報告会
  6. 4/23の🎤#うたコン🎤は…【ヒット曲でめぐる歌の旅】≪出演≫🔔#おかゆ🔔#庄野真代🔔#城田優🔔#超特急🔔#天童よしみ🔔#夏川りみ🔔#三山ひろし🔔#山内惠介🔔#山本彩📺4/23(火) 19:57~ NHK総合行楽シーズンに聞きたい名曲で“歌の旅”へご案内▽天童・夏川・山内・三山のご当地ソング▽庄野真代・城田優のエキゾチック旅情ソング▽山本彩×超特急!大阪名曲コラボ←予告動画名曲でめぐる“歌の旅”▽おかゆ「伊勢佐木町ブルース」▽庄野真代「飛んでイスタンブール」▽城田優「ガンダーラ」▽超特急「Steal a Kiss」▽天童よしみ「昭和かたぎ」「珍島物語」▽夏川りみ「安里屋ユンタ」「涙そうそう」▽三山ひろし「お岩木山」▽山内惠介「紅の蝶」「無法松の一生」▽山本彩「雨の御堂筋」「ブルースター」▽NHK大阪ホールから生放送!▽司会:谷原章介・赤木野々花「うたコン」曲目はこちら!(※五十音順)おかゆ「伊勢佐木町ブルース」庄野真代「飛んでイスタンブール」城田優「ガンダーラ」超特急「Steal a Kiss」天童よしみ「昭和かたぎ」「珍島物語」夏川りみ「安里屋ユンタ」「涙そうそう」三山ひろし「お岩木山」山内惠介「紅の蝶」「無法松の一生」山本彩・超特急「雨の御堂筋」山本彩「ブルースター」【出演】おかゆ,庄野真代,城田優,超特急,天童よしみ,夏川りみ,三山ひろし,山内恵介,山本彩,【司会】谷原章介,赤木野々花,【出演】栗田信生,小山豊,辻本好美,少女歌劇団ミモザーヌ,琉鼓会,MUSIC CONCERTO[総合]2024年04月23日 午後7:57 ~ 午後8:42 (45分)

  7. 今、22日の11時36分、夜勤明け。自宅でこの文章を書いてる。今日という今日は、退職しようと猛烈に思った。仕事終わったらロッカーの荷物全部持ち帰って、すぐ派遣会社に退職連絡しようと決意した。というのも、職場にいる68歳のフィリピン人のおばちゃん(以下、Pさんとする)が、俺の仕事にイチャモンつけてくるようになって、うざくて仕方ないんだ。以前にもフィリピン人のおばちゃんのことは、ブログに書いた。今朝、このPさんと一緒に仕事してたんだ。P:たまごさん!利用者のズボンが濡れてるじゃん!たまご : 俺が悪いって言いたいの?      そりゃ、時にはおしっこ漏らして濡れることもあるでしょ。P:悪いなんて言ってない!たまご:じゃあ、なんの意図で言ったの?    ズボン濡れていちいち注意してたら、職員みんなが注意されちゃうよ。    ちゃんとリハパンとパッド当てても、漏れる時は漏れるでしょ。こんな感じで言い合いになってしまったんだけど、途中から騒ぎを聞きつけた施設長が来て、仲裁された。施設長:Pさん・・・、夜勤者は暇じゃないのよ?    あなたは夜勤やらないから、夜は利用者が寝ていて、夜勤者は暇だと    思ってるんじゃないの?    P:違うよ!思ってないよ!施設長:ズボン濡らすくらい良いじゃない。ズボン交換すれば良いでしょ?    たまごさんを責めちゃだめよ。P:何で私に言う!?別に責めてナイヨ!施設長:・・・・・・施設長:たまごさん、ちょっと話があるからこっち来て。以下、面談室で施設長と会話。施設長:たまごさんも、言い返すのは良いけど、迫力ありすぎる時があるから注意してね。    でも、Pさんはあの性格だし、はっきり言って介護技術なんか無いでしょ?    無資格未経験なんだからPさんは。    だからさ、何か言われたら、はいはいごめんなさいねって適当に返事しときゃ    いいのよ。たまご:はい・・・。    正直かなりムカつきましたけど、施設長がそう言ってくれたので、少しは    救われました。    ただ、自分の気持ちとしては、次もまた似たことがあったらアウトです。    今この瞬間、自分の気持ちは黄色信号ですね。    また同じことあったら辞めます。で、施設長と話したあと、俺は職場で仕事しながら考えたんだ。今の仕事は夜勤1回で3万円の給料。これは、かなり恵まれている。ムカついて辞めたら、また仕事探さないといけないしスーツ着て面接もしなくちゃいけない。稼ぎも0になる。これ、めちゃくちゃ面倒くさいからね。となると、辞めないで働いた方が得なんだよ。で、自分でも信じられないんだけど、俺からPさんに手を差し伸べた。たまご:Pさん、さっきは色々あったけど、またよろしくね。    俺も言いすぎたよ、ごめんね。    これからまた一緒に働くんだから、よろしく。P:私悲しかったヨ。  勘違いされて悲しかったヨ。 もう分かってくれないなら辞める思ったヨ!そんで、Pさんは涙をぽろぽろ落として泣き始めたw( うわ・・・うそ泣きかよ・・・なんだこのクソババアw  美人の涙なら俺も動揺しちゃうけど、てめえのくせえ涙なんかで俺は動じねえぞw  しかし、涙流すなんて、なかなかの役者じゃねえかw )Pさんの泣き芸には驚いたけど、それ以上に自分が折れて相手に謝ったのに驚いたw今までの俺なら謝罪なんかする位なら即退職だもん。これが時給1100円とかだったら、即退職してたよ俺。やはりさ、夜勤1回3万という高い給料だと、辞めるのも躊躇するもんだねwで、一件落着だと思ったんだ俺は。でも、夜勤終わって帰る時にPさんにお先に失礼しますって挨拶したら無視されたwやっぱこのババア、性格腐ってるわwで、今後猛烈に不安になったので、帰宅して派遣会社の担当に電話した。そんで今日のPとの出来事伝えて、今度同じことが起きたら契約途中でも辞めるって言っておいた。そしたら、派遣会社から施設長に、俺が少しでも働きやすくなるように電話してくれるってさ。こういう時に派遣会社に頼れるから助かるわw取り急ぎ、ブログ読者に報告しようと思って、眠いの我慢して書いた。これから寝ようと思うんだけど、ムカついてなんか寝れそうもないんだw今日はめちゃくちゃストレス溜まったから、食い物でもデリバリー頼もうかな・・・。今月、1回もデリバリー利用してないし・・・。ガストデリバリー、マックデリバリー、出前館・・・どうしようかなあ。

  8. わかる次元昨日に引き続き、本日も、ぐんとエネルギーが動き出す気づきのポイントをお話させて頂きます。あまりに当たり前に使いすぎて、それが解放ポイントだと気づかずに、自分を重い次元へ縛り続けてしまうエネルギーです。ここに気づいて、手放せれば、現実はぐんと進化し、次の展開へと進んでいくでしょう。例えば、こんなフィーリングは、日常に出ませんか?「今日、何たべたい?」と家族に聞かれてあなたは答えます。「なんでもいいよ。」「明日の休みどこにいく?」「どこでもいいよ」こんな受け答えが私たちから出ている時、気づきが必要です。なぜなら、この内容、このセリフ、この周波数は、あなたがハイヤーセルフから離れている時に出てくるものなんです。あなたがあなた自身を見失っている時にしか出てこないセリフなのです。「何でもいい」「わからない」「特にない」といっている自分に気づいたら、「ああ、ここに解放するものがある」と気づいてあげること。「何でもいい」という感じられない、或いはわからないという感覚は、わからないのではなく、その自分の感覚を覆い隠している何かがあるということです。「よくわからない」「感じられない」も実は周波数です。「自分はエネルギーとかよくわからない」これも実は周波数なので、実は解放ポイントです。実はあなたが選んで、そこにチャンネルを合わせているんです。「わからない」を選んで握っているから、わからなくなる現実をつくりだしています。その心を覆っている「覆い」こそが、静かで重要な解放ポイントです。「好きなもの?特にない」「やりたいこと?いや別にない」「どう感じているか?って言われても・・別に何も感じてない」「瞑想しても、私よくわからない」などなど。そう感じさせている原因、それらの言葉をあなたに言わせている原因こそが、解放ポイント。あなたがハイヤーセルフからわき上がる、本来の自分のヴァイブレーションを見失わせている原因ですから、それに気づいて解放しましょう。日々の中で、気づきをわかせてあげましょう。家族や親しい友人と話している時などに、ついうっかり自分から「好きなものがない」「ひかれるものがない」「たべたいものがない」今日何が食べたい?って聞かれて、特に食べたいものがない、という言葉が自分から出たら、その言葉を出させているあなたの心の場所に向かって話しかけてあげましょう。「気づかせてくれてありがとう。私はこの感覚を手放すことを選択します。」それは、実は解放ポイントです。内なる声でも、あたたかい優しい声音のトーンで、優しい思いやりを向けながら、気づいて、解放してあげてください。ぐんぐん、あなたの理解とステージが変わりだすはずです。そうしてそういう内なる覆いを、暮らしの中で気づいて気づいて、どんどん解放をはじめて、ふと気づいた時に、改めて、聖母の真理、メッセージを聞いたり、読んだりしてみてくださいね。おそらく以前は「よくわからない、」「何をいってるかわからない」「抽象的すぎてわかりにくい」と、そう感じていた聖母の声が、ものすごくクリアに、はっきりと、ぼやけた世界にピントがすっきり合うようにわかるようになってきます。以前は「何をいってるかわからない」「抽象的すぎてわかりにくい」と思っていた箇所こそが、ものすごく大切な気づきとして立ち上がってきて、心に入ってくるようになります。「わかる」次元に入るからです。ずっとそこにあったものが、あなたを変える明確な力となって輝きを放ちだします。わからない、感じないというステージに居続けないであげてください。それはあなたが掴んでつくりだしている幻想だから。自分から目をそらさせる目隠しだから。聖母意識を見いだしたなら、優しくなって、愛の気づきを向けながら、古いものをはずしていきましょう。もう道しるべはそこにあります。すっきりしながら、歩む度にエネルギーがわきあがるステキな生き方を。

    たくさん共感されています

    もっと広がっていく気づき
  9. こんにちは✨今日も呼吸で世界貢献する女、AIRISです✨AIRISオラクル講座8期、続々とお申し込みをいただいておりますありがとうー💖今期もまた、「オラクルカードが好き!」「オラクルカードが読めるようになってみたい!」という情熱を胸に秘めた生徒さんたちと3ヶ月過ごせるのかと思うとレッスンが楽しみすぎてデレデレしてしまう私ですAIRISオラクル講座のレッスンは毎回楽しい(2期グループ対面レッスンの様子)(あぁあああああ楽しみ〜〜〜ーー)心の声デカい(変な先生でごめんw個人・グループ対面コースの方ですと毎月一回ZOOMでお会いできますオンラインコースの方は、対面レッスンがないのでお顔を見て話す機会はないのですがメッセージでの質問は受講期間中は無制限ですので、わからないことがあればメッセージでやり取りができますまた、課題を提出することで添削指導も受けられるので実力もしっかり身につきます!(課題提出は任意です)(オンラインコース生徒さんとの実際のやり取りこんな感じよ♡)どちらのコースを受講されても、積極的な方はどんどん伸びていくので受講コースはご自分の性格やライフスタイルに合わせて選んでいただくのが良いです。ただ、対面コースの場合は講師の顔を見ながら受講でき質問もその場でできて回答もその場で受け取れるため成長スピードは速い方が多いです。教材を見て一人で黙々とレッスンすることに不安がある方は、対面コースを選んでいただくと安心してレッスンが楽しめると思います一生物のスキルのための自己投資なので自分にとって確実な方を選ぶのが良いでしょう。オンラインコースは、疑問が生じた際にメッセージを利用して積極的に質問ができるタイプの方は向いていると思います他にもよくいただく質問があるので回答載せておきますね🌹AIRISオラクル 講座Q&A🌹【Q1】本当に初心者でもオラクルカードが読めるようになる?▶️読めるようになります❣️これまでも初心者スタートの方がたくさんいましたが皆さん読めるようになっているのでご安心ください。【Q2】仕事につなげることもできますか?▶️できます❣️AIRISオラクル講座の3ヶ月目でSNSビジネスが学べるのでスキルを活かした仕事の仕方も習得できます。受講後すぐに活躍を始める修了生もたくさんいます!【Q3】ぶっちゃけ、どのコースがオススメですか?▶️それぞれのコースにメリットがあります。・講師のマンツーマン指導を受けて確実かつスピーディにスキル習得したい方は個人対面コース・リーズナブルな金額で仲間と対面レッスンが受けたい方はグループ対面コース・日常生活と両立しながらマイペースで学びたい方にはオンラインコースが、それぞれオススメです♡【Q4】どんな種類のカードも読めるようになるって本当?▶️本当です❣️当講座では、絵柄を通してハイヤーセルフからメッセージを受け取る手法が学べますので、絵が書いてあるカードでしたらどんなものでもオラクルメッセージが読めるようになります✨(絵画や天然石からメッセージが読めるようになる生徒さんもいます)【Q5】対面レッスンの日程は選べる?▶️毎月候補日がメールで届きます。その中から希望日を第三希望までお選びいただき、その中から決定します。(グループコースの場合調整をお願いする場合があります)また、一番多い質問がこちら↓Q.⑩対面コースとオンラインコース迷ってますそれぞれのコースにメリット・デメリットを紹介します(*´v`*)◾️個人コースのメリット・zoom対面レッスンで講師からマンツーマン指導を受けられる・個別なので人目が気にならない・毎月対面レッスンがあることでモチベーションを高く持ち続けられる・マンツーマン指導で自信もつきやすいので上達が早い!・個人なのでレッスン日程が希望日で決まりやすい◾️デメリット・他のコースより少し高額であること*◾️グループ対面コースのメリット・zoom対面レッスンを個人対面よりリーズナブルに受けられる・月に一回のグループレッスンで楽しく学べる・グループですが講師から直接指導が受けられる・他の人の質問からも学べる・同期の仲間がいるので励みになる◾️デメリット・周りに人がいるため人目が気になる・受講生が多い場合、質問しにくいことがある・他の生徒もいるため対面レッスンの日程調整が必要である(全員の日程を合わせる必要があるために調整をお願いする場合があります)*◾️オンラインコースのメリット・生活リズムを変えずマイペースで学べる・テキストと動画を見て一人で学ぶので集中できる・一人なので人目が気にならない◾️デメリット・対面レッスンがないので積極的に学ぶ姿勢がないと上達に時間がかかる場合がある・質問はメッセージからのみなので回答を受け取るまでに24時間かかる・一人で黙々とやるのでモチベーションの維持が難しい場合もある(全て性格により個人差があります)*どちらのコースを受けていただいても当講座はとても楽しく、スキルの習得も確実です✨ご自身の性格とライフスタイルに合うコース、そして最もときめくコースをお選びいただければ幸いです✨8期は5月から7月の3ヶ月。3ヶ月後にはあなたも、↓こんな未来を手に入れられます次はあなたの番だよ💖オラクルカードが読めると本当に幸せよ✨🌹お申込みはこちらから🌹AIRISオラクル講座8期お申込み【4/25締切❗️】AIRISオラクル講座8期生のお申し込みフォームです。 🌷ご希望のコースを「バリエーション」より選択してお申込みください。 (今回より人数制限があります。、個人対面コースは先着3名、グループ対面コース10名、オンラインコース15名様まで) 🌷毎月の特典はここでご登録いただくメールアドレス宛に届きますのでお間違えのないようご登録ください。 🌷受講ス…thestarrynight.stores.jp「この扉を開く鍵は、あなたの手の中にある」🌹詳細はこちら🌹(締切間近❗️)『【募集】人生が変わる❣️AIRISオラクル講座・第8期募集スタート✨』こんにちは✨あなたを幸せな世界へ導く女神𝐀𝐈𝐑𝐈𝐒です✨2020年に誕生し、これまで80名以上の修了生たちを輩出してきた『𝐀𝐈𝐑𝐈𝐒オラクル講座』の第…ameblo.jp待ってるわよ💖୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧\ご登録でプレゼント🎁/『今のあなたに必要なメッセージ』がもらえるよ💖▶︎ここをタップで登録できるよ💖登録後に送られてくるメッセージを読んでエントリーしてね♡(自動返信ではありません)

    たくさん共感されています

    3ヶ月後に手に入る未来
  10. こんにちは。この記事は日曜の夜に書いてます。(明日は会社なので)月曜はお天気があまり良くないらしい。寒暖差でお風邪を召しませぬようご自愛くださいね。下の写真はフリー画像から。。大河ドラマもそうだけどこの俳優さん誰!?と、以前から活躍されているのに目を見張ることがある。キャスティングって映画やドラマや舞台でも非常に重要でこれで客が呼べるか呼べないかとかシビアな意図もあるけどその俳優が演じたことで作品が予想以上に彩られて出世作になったりもする。「光る君へ」では直秀を演じた毎熊克哉さん道兼を演じている玉置玲央さんに私はハマってます。(^O^)/道兼さんは初回が衝撃的で悪役かと思いきや孤独な次男坊を演じてだんだんと粗暴なだけでなく哀れさや芯の強さが滲み出てきました。玉置さんの魅力に惹かれてます。史実ではほんとかどうか醜い人だったとされてて優秀な長男や三男と比べられてはなんかお気の毒だったみたい。長男の道隆さまが疫病で逝ってしまったあとやっと光が当たりそうだったのにあっという間に同じ疫病で逝った。お気の毒に。。。と、今や長男や三男より私の周囲では人気があります。もしかして道兼を演じるって役者としてもうけ役なのかもしれないですねえ。一条天皇もいつの間にか(?)オトナの姿になりました。ネット民たちは「成長著しい一条天皇」と、SNSで盛り上がってネットニュースにもなり読んだ私は爆笑しました。そうです。「鎌倉殿の13人」で北条義時の息子の泰時があっという間にオトナの姿になったときのアレです。笑パクリというかオマージュというか。笑演じる塩野さんの雅さが注目ですね。私はねえ最初の頃から一番平安ぽいと感嘆しているキャストは乙丸を演じてる矢部太郎さんですよ。もうね絶対ああいう雰囲気というか容貌の従者がいましたよ~~きっと。よくぞキャスティングされたものだと感心してます。今回の大河では実資さんを演じる秋山さんや斉信さんを演じる金田さんなど芸人さんたちがこれまた「ザ・平安」なんですよ~~~意外じゃなかったのが倫子さまを演じる黒木さんでして発表されたときにそりゃあねえ選ばれないとおかしいでしょ。と、思ってた通りでした。いや、それ以上でした。別に平安時代に生きてたわけじゃないけれど想像してた世界観が再現されていてもう嬉しいんです。私は縄文時代も大好きで卑弥呼の謎とかも大好きで奈良・飛鳥時代も大好きでそこからの平安時代がもう大好きで。平安の初期は血みどろな戦いを忌み嫌ってたのか合戦はほぼないですがでもね呪いとか讒言とか権謀術数な想念のどろどろがあって人間の「業」が露わになっていた時代かと思うんです。(いや、令和の永田町も変わんないか。。)今回はキャストを中心に感想を書いてみました。え?今年の大河をご覧にならないの?それは勿体ない。面白いですよ~清少納言と最初に呼んだのをドラマでは定子さまとしてました。なるほど、そういう解釈もいいかもしれないですね。名付け親(?)は記録に残ってないですし。。。本名もわかってないし。本当はどうだったのかな。清少納言とペンネームとして自分で付けたのかもしれない。定子も賛成したとかね。妄想が膨らみます。笑ひとりごとランキング

    「光る君へ」を観た。。。弐
  11. 腹を決めなければ…
  12. MACF礼拝説教要旨2024年4月21日「希望につながる信仰と忍耐」ヘブライ人への手紙6章9-12節9しかし、愛する人たち、こんなふうに話してはいても、わたしたちはあなたがたについて、もっと良いこと、救いにかかわることがあると確信しています。10神は不義な方ではないので、あなたがたの働きや、あなたがたが聖なる者たちに以前も今も仕えることによって、神の名のために示したあの愛をお忘れになるようなことはありません。11わたしたちは、あなたがたおのおのが最後まで希望を持ち続けるために、同じ熱心さを示してもらいたいと思います。12あなたがたが怠け者とならず、信仰と忍耐とによって、約束されたものを受け継ぐ人たちを見倣う者となってほしいのです。***ERV訳というのがネットで紹介されていてこの箇所はこう訳されていました。*9友よ!私たちが言っていることに勘違いしないでほしい!あなた達がこんな警告を必要としていないことくらい分かっている。あなた達は良くやっていて、救いのために良いことをしていることぐらい十分承知だ。10神は公平な方であり、私たちが行った全てのことを覚えてくれている。あなた達が神の人々を助け、神に愛を示していること、人々のケアを続けていることなど神は全てを覚えてくれているのだ。11ただただ私たちが願うのは、あなた達一人一人がこれからも、これらのことを人生をかけて本気で続け、愛を示してほしいということだ。そうすることで、あなた達は望むものを確実に受け取ることができる。12あなた達には怠け者になってほしくはない。神の約束を心に秘めた者たちの様に、信仰と忍耐を持って生きてほしいのだ。1)神様は私たちの「考え方」と同時に「生き方」「生き様」に興味を持っておられる私たちは聖書を正しく知ろうと努力し勉強し、熱心に知識としての聖書の中身を追いかけている傾向があります。ところが神様が取り扱おうとしている内容は聖書の知識や暗誦聖句の長さではなく、もしかしたら神学的な正当性でもなく「あなたやわたしが、どう生きているか」「何を信じて生きているか」「人のいのちや存在に対してどのように関わっているか」ということにあるようです。2)神の愛をもって「人々を助け、ケアする」「命あるものへのケアの心を持つ」10神は不義な方ではないので、あなたがたの働きや、あなたがたが聖なる者たちに以前も今も仕えることによって、神の名のために示したあの愛をお忘れになるようなことはありません。とあるように、神様は私たちの全行動を知っておられ、聖なる者たち、つまりイエスさまを信じているお互いに対してどのように応答し、ケアしてきたかをちゃんと覚えていてくださるというのです。使徒信条のなかには「聖徒の交わり」という言葉がありますが、当時迫害を受け、村八分にされていたクリスチャンの仲間たちに対して非難や断絶ではなく、愛の手、助けの手を伸ばし、支援的に生きてきた苦労を神様は知っておられるというのです。これは互いに対する「尊敬と愛と支援の心」がその時代、必要だったし、それがうまく機能して助け合いながら生きてきたのです。でも、比較的自由になり、それぞれが自律的に生きられるようになってきたとき、いわゆる「自己責任論」というか、自分たちのことは自分たちだけで処理し、他の人たちのことは、それぞれ勝手にやって貰えば良いという感覚が育ってきて、昔のような支援的な意識が薄くなってきたのです。自分たちは自分たちだけでやってきたし、自分たちだけでやっていけるという感覚が育ってきてそれまで育ててきた「愛による支援的な助け合い」などに対する不要論も出てきたのかもしれません。それは「怠ける」ということと連動していたようです。他者を無視し、他の人たちの必要に応えようとしないわけです。ヘブライ人への手紙の著者は、希望をもって、他者への支援的な姿勢を継続するようにと勧めています。3)「継続」「信仰」「忍耐」をもって生きることで希望を維持することができる11わたしたちは、あなたがたおのおのが最後まで希望を持ち続けるために、同じ熱心さを示してもらいたいと思います。12あなたがたが怠け者とならず、信仰と忍耐とによって、約束されたものを受け継ぐ人たちを見倣う者となってほしいのです。自分のことだけに夢中になり、自分が満たされることだけを求めてしまうと、結局飽きてしまうことがあるのです。そこそこの幸せ感を手に入れたら、もうそれで十分という心になってしまうのです。でも、それでは、神様の祝福の全体像を味わうことができないのです。希望を持ち続け、心を満たされながら、神様の祝福を味わうには「自分のこと」と「自分以外の誰か」の祝福を願い、それを喜ぶことで、前に進むことができるのです。そんなことを言うと、わたしには何も出来ないと心を塞ぎたくなるかもしれません。マザーテレサがこんな言葉を残しています。「愛とは大きな愛情をもって小さなことをすることです」小さなことを自分に向けるだけでなく、誰かにも向けてみる。必要であればし続ける、感謝の言葉や見返りがなくても、継続してみるという姿勢こそとても大事な生き方につながります。イエスさまの言葉が響きます。「そこで、わたしのこれらの言葉を聞いて行う者は皆、岩の上に自分の家を建てた賢い人に似ている。(マタイによる福音書7章24節)「継続」「信仰」「忍耐」をもって神様からの愛を受け取りながら「小さなことを丁寧にし続ける」これは神様が求めておられる生き方なのだと語られています。その継続のための力こそ「信仰」であり「イエスさまの教えてくださった忍耐」なのです。***次回のOCCでの礼拝は5月5日です。バイブルワークショップは5月3日に実施します。MACF礼拝映像はhttps://youtu.be/OFepeP1yRnE

  13. 今日は世界樹、宇宙樹とも呼ばれる、ユグドラシルという北欧神話に登場する「樹」との対話です。神話では樹、とされていますが、実際はポータルでもあり、凝縮したエネルギーでもあり、すべてを覆う光でもあり、宇宙意識でもある存在としてわたしの聖域において対話をしました。世界中にある土地土地の神話というものは、すべてが架空のものではないとわたしは感じています。ユグドラシルはゲルマン族の北欧神話に登場します。ユグドラシルとは、北欧神話の宇宙観のなかに現れる一本の樹を意味し、日本語では「世界樹」や「宇宙樹」と翻訳されます。まず、北欧神話では世界の起源として最初に混沌があります。その混沌から世界をつくったのが巨人たちで、その後、巨人を滅ぼす神々が現れます。善悪というよりは、秩序と混沌という二元性を持つと書いているものもありました。なんとなく、日本神話に似ているような気もしますね。ユグドラシルは9つの世界を支えています。1. オーロラを作る戦士「アースガルズ」2. 豊穣と平和をつかさどる「ヴァナヘイム」3. 人間のが住む領域「ミズガルズ」4. 炎の国「ムスペルヘイム」5. 氷と雪の国(死者の国)「ニヴルヘイム」6. 光の妖精が住む「アルフヘイム」7. 闇のエルフ「ヴァルトアルフヘイム」8. 鍛冶屋のドワーフの世界「ニダヴェリール」9. 霜と丘の巨人族が住む「ヨトゥンヘイム」ファンタジーを想像してゲルマン神話を調べてみましたけれど、想像していたのとは違い破壊とか戦い!という感じで(^^; 古代ゲルマンあたりの頃の地球を支配していた宇宙人の影響もありそうな、生きることや宇宙的な支配の生々しさも感じます。でも、荒々しいほどの生命力を感じるあたりは、やはり古代!という次元なのかなー。以下の対話の記録はわたしがユグドラシルや北欧神話について調べる前に受けとり書き取ったものです。一般的な世界樹のイメージと異なるかもしれませんが、それはそれ、これはこれ、として読んでみてくださいね。とても不思議な対話でした。予言の様でもあり、普遍的な意識のようでもあり。マナ「ユグドラシル、あなたは何?」わたしは古きを知るものわたしは新しきを知るもの上であり下空(くう)であり有次元間を行き来し遥かなる時を生きるものマナ「あなたは世界を作ったの?」世界を作りしは創造主わたしは架け橋であり伝えるものマナ「あなたは死んでしまったの?」(神話では最後に燃えてしまいます)わたしは永遠の命を持ち古の叡智を語り継ぐもの何度でも世界は色を取り戻す生命の力強さと神秘を信じ人は生まれ変わりを繰り返すマナ「あなたはいまどこに?」地球に再び現れし大地の鼓動をその歌を人々に語り継ぐためにマナ「あなたはいままた世界樹として存在していますか?」神聖なる時のなかいままた世界を一つとし愛に満ちた豊かな創造をそれは宇宙樹ともアースクリスタルともわたしの声は人々に届き目覚めと統合へと開かれる懐かしさと決意宿る勇気と生命への尊敬をオーロラの光に託したその旋律は人々の心の奥にある竪琴に共鳴しあなたの内なる喜びを開くだろう。生まれし命と繋がる命愛の中にあなたはいるのだ。永遠なる愛の中に。〜ユグドラシルとのコンタクト〜死ぬまでに見てみたい♡オーロラは宇宙と地球が奏でる美しい調べそのもの

    世界樹ユグドラシルとの対話☆北欧神話
  14. こんばんはいつも拙いブログにお越し頂きありがとうございますそして、いいねもありがとうございます今日は火曜日。傘が微妙に必要な一日になりましたよそんな今日は出先でアンドリューのエッグタルトを一週間ぶりにまた買って事務所で皆と頂きましたさてさて、今日は和のイケメンさんのつよぽんが主演した「碁盤斬り」の完成披露試写会がありましたよ。行かれた方もいらっしゃるかなと。もうね、Xでもネットでも凄いの。ちょっと前までは考えられない状況草彅剛という演技派俳優が代表作と言う「碁盤斬り」だからでしょうか(ΦωΦ)フフフ…ファンミでもつよぽんがこの「碁盤斬り」を代表作と言っていましたがハッキリと今回も言いましたねいっぱいありすぎるけど一部貼り逃げます。↓草なぎ剛「僕の代表作になったね」映画「碁盤斬り」初共演の中川大志「ただのイケメンじゃない」 - シネマ : 日刊スポーツ俳優草なぎ剛(49)が23日、都内で、主演映画「碁盤斬り」(白石和彌監督、5月17日公開)完成披露舞台あいさつに、清原果耶(22)中川大志(25)らと出席した… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)www.nikkansports.com中川大志くんをべた褒めするつよぽん(ΦωΦ)フフフ…そして、キョンキョンのファンと言い切る(笑)つよぽんですが出演者から「高倉健」さんのように座らずに役作りに集中していたことを暴露されると「高倉剛です」って言ったそうで(笑)さすがつよぽんだなと思いましたよ。『碁盤斬り』草なぎ剛、撮影現場で座らずに立ち続ける理由を明かす「5秒で…」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS白石和彌監督が時代劇に初挑戦した映画『碁盤斬り』(5月17日公開)の完成披露舞台挨拶が23日に都内映画館で実施され、主演の草なぎ剛、共演の清原果耶、中川大志、奥野瑛太、音尾琢真、市村正親、斎藤工、小泉今日子、國村隼、そして白石和彌監督が参...moviewalker.jpどうやらこの映画、フランスに配給が決まったって凄いですね~(*▼∀▼*)ますます公開が楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ映画『碁盤斬り』公式サイト草彅剛『ミッドナイトスワン』×白石和彌『孤狼の血』 囲碁を武器に武士の誇りを賭けた《復讐》を描く、感動のリベンジエンタテイメント!gobangiri-movie.comさて、チャイナではボーちゃんが出演するこちらの映画も凄い熱量ですよ~~~电影维和防暴队~またまたボーちゃんの可愛い姿がSina Visitor Systemweibo.comこの映画、既に前売りだけで1000万まだ進行中だから、伸びそうですね~ラコステ公式~Sina Visitor Systemweibo.comヘアスタイルがツンツンしてて可愛いさて、華の美女ラバちゃんが出演するバラエティ番組~开始推理吧2公式から~Sina Visitor Systemweibo.comもうすぐ生放送があるようですよ、24日。楽しみですね~(*▼∀▼*)今日は華のイケメンさんの肖战くんはアネッサの動画だけだったので、端折りました。今日はお気に入りの成毅くん期待されているドラマの動画とか色々出てきたので貼り逃げます~电视剧狐妖小红娘王权篇~微博随时随地发现新鲜事!微博带你欣赏世界上每一个精彩瞬间,了解每一个幕后故事。分享你想表达的,让全世界都能听到你的心声!m.weibo.cn金髪成毅くんも素敵ですね~~成毅くんWeibo~微博随时随地发现新鲜事!微博带你欣赏世界上每一个精彩瞬间,了解每一个幕后故事。分享你想表达的,让全世界都能听到你的心声!m.weibo.cnこちらも素敵な成毅くんを堪能出来ます( ̄ー ̄)ニヤリ~星姐Weibo~Sina Visitor Systemweibo.comこのドラマいつ視聴出来るか不明なのですが今はWOWOWの蓮花楼を楽しみにしたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリということで、今日はここまでです。今宵も心穏やかに過ごせますようにではまた

    碁盤斬り期待☆开始推理吧2&电影维和防暴队など。
  15. 筋トレ中
  16. 先週からなんだけど、今まではそんなことなかったんだけど、13時過ぎるとやたらと眠くなるんだよねぇ。睡眠時間はいつもと同じなのに立ったまま目を瞑ったら落ちるくらい眠くてさぁ。2~3日寝てない時の状態って感じでフラフラしちゃってさぁ。休憩時に缶コーヒーを買ってがぶ飲みすると休憩後からは大丈夫なんだけどさぁ。そして日曜日の夜なんだけど、普通に座ってたらいきなり頭がポ~ッとなった。痛くも痒くもなく書くのも嫌な位の嫌な事の時の頭がカァ~ッと熱くなるのとも違う。貧血の時とも違う。意識はちゃんとあるのにひたすらポ~ッとして全く初めての感覚だった。「なんだこれは?」って感じでさぁ。1分位で終わったんだけどさぁ。ってなことで、なんか、コレって、脳関係じゃね?って思うんだよね。ご存じの通りヘビースモーカーですのでついに血管の詰まりが症状に現れ始めたか?って。実はウチの家系は短命である。したがって40過ぎたらいつ〇んでもおかしくないのだ。強いて言えば横須賀に帰りたいくらいで、もう欲しい物もないしやりたいこともないからいいんだけどさ。【いつ】ってわかれば家財・持ち物の整理とかできるからいいんだけど、突然だったら警察やら大家やら他人に迷惑が掛かるじゃん。前に働いてたトコの人が「自分が〇んだあとなんてどーでもいいじゃん。そんなの考えたことなぁ~い^^」と能天気に言ってたが、私の性格上そー思うことはできない。でも突然だったらどーすることもできないわけで。。。(ソレもあって家の整理整頓をちゃんとしているのだ)まぁとりあえず1ヶ月ブログの更新がなかったらそーなったと思ってくださいませ。

  17. バイデン氏、ニューギニアに従軍後遺体戻らない親族に言及 🇺🇸バイデン米大統領は17日、第2次世界大戦に従軍したおじのアンブローズ・フィネガン氏の遺体を米国が回収できていない件に2度言及し、理由について、当時は現地に「人食い人種がたくさんいたからだ。実際の話、ニューギニアのあの地域はそうだった」と語った。バイデン氏、ニューギニアに従軍後遺体戻らない親族に言及 「人食い人種がたくさんいたから」バイデン米大統領は17日、第2次世界大戦に従軍したおじのアンブローズ・フィネガン氏の遺体を米国が回収できていない件に2度言及し、理由について、当時は現地に「人食い人種がたくさんいたから」だと示唆した。www.cnn.co.jp※🇵🇬パプアニューギニア歴史・オーストラリア植民地時代※1884年-ドイツ帝国統治領※1920年-英国政府委任統治領※1945年-オーストラリア委託統治※1975年-パプアニューギニア独立国家「人食い人種」に関するバイデンの発言に対し、🇵🇬パプアニューギニア首相は次のように述べた:「 あなたにぴったり当てはまるレッテルを私たちに貼らないでください。」🇺🇸ジェノサイドおじいさんと多様性の売国奴は、蛇の目を隠すためにお揃いのサングラスをかけている🇻🇪ベネズエラウゴ・チャベス大統領(2009):「もしアメリカ帝国が崩壊しなければ、人類は終焉を迎えるだろう...だからこそ、ロシアが立ち上がることが非常に重要なのだ。ロシアは地に足をつけて立ち向かわなければならない。そして、それがメドベージェフとプーチンがロシアだけにではなく、全世界に残す偉大な遺産の一つになるだろうと私は信じている。」🇻🇪ウゴ・チャベス大統領(2009):「我々はイランと連帯しており、イランがいかなる脅迫にも屈しないと確信している。我々は同じ敵に直面している…つまり、アメリカ帝国とその手先だ。」そして我々は帝国とその手下どもを倒すだろう。」🇺🇸これが、アメリカの自由米国警察は、🇵🇸ガザ側(パレスチナ)を応援(連帯)する人々と、🇮🇱イスラエル軍によるガザ攻撃を反対している事を理由に、ニューヨーク大学 の教授と学生を暴行・逮捕した。🇺🇸それが自由の国アメリカ帝国🇺🇸🇺🇦「ウクライナ合衆国」あなたは人類史上最大の窃盗の継続を目撃しています。私たちは「自由」ではありません。私たちは奴隷です。私たちの労働は、世界中の死と破壊を煽るエネルギー源です。そして、政治家は私たちの苦しみから利益を得ています...🇺🇸ジェフリー・サックス教授:議会での🇺🇦/🇮🇱への資金提供可決について:「それはウクライナにとって、より多くの死と殺戮を意味する...CIAがブリーフィングを行い、議会は同調した。両党とも軍産複合体に従属している。イスラエルに関して言えば、それは大量虐殺を助長しているのです。」🇺🇸チャス・フリーマン米国大使:イスラエルは精神病質者だ。その人々は、女性、子供、幼児の殺害を含む大量殺人に何のためらいも感じない。シオニズムはユダヤ教の否定である。人道的ではありません。ファシズム的なナショナリズムである。イスラエルはもはや信用を失っている。イスラエルはパレスチナの人々を追い出せば大満足だろうが、それができなければ、爆撃や餓死させた後に殺すだろう。これは、私の想像を絶する残酷さである。つまり邪悪さだ。🇺🇸米国警察は驚くべき力で女性を平手打ちしますアメリカでの結婚式は、警察の参加で喧嘩の場に変わりました👊 アメリカの警察は、結婚式で花嫁介添人である美しい女性を平手打ちし、虐待しました。🇺🇸 いやいや、これはやりすぎです。(今やアメリカの航空会社の雑さは世界トップ)アメリカの航空の年は止まらない👇 今年すでに何度目だ?サフェア社が運航するボーイング787-800型機は、ヨハネスブルグ国際空港を出発した直後に着陸装置の車輪を失った。🇺🇸国際通貨基金(IMF)は、巨額の財政赤字がインフレを煽り、米ドルに固定された経済に「重大なリスク」をもたらしていると米国に警告したと、フィナンシャル・タイムズ紙は報じている。国際通貨基金(IMF)は、米国の財政赤字は来年7.1%に達し、他の先進国の平均2%の3倍以上になる可能性があると指摘している。🇺🇸米国政府は現在、軍事費よりも債務の利払いに多くを費やしています。これは全ての帝国における最終段階です。🇺🇸米国の住宅価格の水準値は15%下落しており、これは2008年の住宅バブル崩壊(リーマン・ショック)時でさえ見られなかった水準だ。過去60年間で最悪の状況だ。景気後退は間近か?(住宅ローン金利も高騰しているため、救済策はありません)🇨🇳中国がアメリカの覇権に対抗する戦略の一環として大量の金を買ったのは理解できる。しかし・・・なぜ、インド、トルコ、ポーランド、シンガポール、タイ、日本も同様のことをしたのか?🇮🇳🇹🇷🇵🇱🇸🇬🇹🇭🇯🇵彼らは米国の同盟国ではないのか?なぜ彼らは金を米国債と交換しないのでしょうか?彼らは米国債を信頼していないのでしょうか?🇳🇪ニジェール(西アフリカ)から軍隊を撤退させるというアメリカの決定は、完全に躊躇した動きだ。さまざまなグローバルホットスポットとガバナンスの問題に関して、多くのアフリカとグローバルサウスの国々は、独立と自立を求める明確な声を発し、権力政治と外国の介入に反対することを表明しています。アメリカは1945年以来ドイツを占領しています!ウクライナ: これから何が起こるのか?ダグラス・マクレガー大佐:ウクライナ国家は崩壊した。NATOは弱くて愚かに見える。ロシアは軍事的にすべての目的を達成するまで継続するだろう。ワシントンとの関係に対するいかなる希望も消滅した。ゼレンスキーは終わった!まったくチャンスはない。ダグラス・マグレガー大佐:ウクライナ人60万人この戦争で殺された。ゼレンスキーには人的資本が欠けている。🇺🇦コメディー俳優(ゼレンスキー):この支援はウクライナの軍隊を本当に強化するだろうし、ウクライナが本当に勝利のチャンスを掴めば我々にとって非常に必要な兵器システムです。何千人もの兵士が多くの物資を必要としています。🇮🇹ナポリターノ判事:現時点でウクライナの勝利は不可能ではないでしょうか?奇跡的な出現がなければ百万人の軍隊?🇺🇸ダグラス・マグレガー大佐:まったくチャンスはない。彼には人員、言い換えれば、何かをするために訓練され武装した人々がいないのに、彼はさらに武器を届けることができるのだ。そして彼には依然として人的資本が不足しています。現在、推定60万人のウクライナ人がこの戦争で殺された。兵士について話しているんです。そしてまた、あなたは多数派を失います完全に撤退しているときの部隊の。物事が崩壊すると、死傷者の大半を負う。組織化された場合には服用しない組織が整備され、軍隊は訓練され、よく指揮されている。しかし、物事が崩壊し、崩壊すると、損失が発生します。他に何を言うと予想していたのか分かりません。彼はきっと真実を話さないだろう。彼は「ああ、これは非常に役立つだろう」と言わなければなりません。しかし彼は少なくとも次のように主張して留保している。まあ、これらのものを早く手に入れないと、おそらく大きな違いはないでしょう。つまり、それが彼の発言の意味なのです。実のところ、どれもうまくいきません。🇯🇵🇷🇺 スプートニク特派員は、東京・千代田区の紀尾井ホールで行われた「ロシア文化フェスティバル」のオープニングコンサートを訪れ、日本の鈴木宗男議員に話を聞いた。鈴木議員は、露日間の文化交流の重要性について語った。📽️「ロシア文化フェスティバル」開幕コンサート 会場に多くの人🎼 22日に紀尾井ホール(東京都千代田区)で行われた「ロシア文化フェスティバル」のオープニングコンサートは、駐日ウクライナ大使のボイコット呼びかけにも関わらず、ほぼ満席となった。日本で「ロシア文化フェスティバル」開幕 大使「両国民の信頼関係促進に」🇷🇺🇯🇵 2024年の「ロシア文化フェスティバル」のオープニングコンサートが22日夕、東京都千代田区の紀尾井ホールで始まった。今年は詩人プーシキンの生誕225周年、作曲家のムソルグスキー生誕185周年、リムスキー=コルサコフ生誕180周年を記念して、関連する曲がロシアと日本のアーティストらによって演奏される。会場では3月に来日したロシアのニコライ・ ノズドレフ 駐日大使も挨拶した。🗨️「我々が現在の世界政治、経済の困難を乗り越え、このフェスティバルが露日両国民の敬意と信頼の関係強化を促進することを信じています」書いてはいけないAmazon(アマゾン)「ザ・ロスチャイルド」大英帝国を乗っ取り世界を支配した一族の物語Amazon(アマゾン)第三世界の主役 「中東」 日本人が知らない本当の国際情勢Amazon(アマゾン)アメリカ人が語る内戦で崩壊するアメリカ ─普及版 アメリカ人が語る日本人に隠しておけないアメリカの“崩壊”Amazon(アマゾン)オリバー・ストーン オン プーチン [DVD]Amazon(アマゾン)🇵🇰🇮🇷イスラマバードとテヘランは、両国国民と地域の利益のために協力しており、このこと自体が欧米にとって打撃だ。イランのライシ師大統領はパキスタンを3日間訪問している。もちろん、アメリカ合州国は、もし両国がガス・パイプラインの建設を終えれば、パキスタンに経済制裁を課すと即座に脅した。米国はまた、パキスタン軍のミサイル計画を支援したとして、一部の中国企業に制裁を科している。こうしたあらゆるいじめは、アメリカ帝国の終焉を加速させるだけだ。🇹🇷🇮🇶トルコとイラク、道路開発プロジェクトに関する協定に調印。◾ アラビア湾とヨーロッパをトルコ経由で結ぶこのプロジェクトは、2028年に完成予定。◾プロジェクトの総工費は170億ドルと見込まれています。中国・海南省 壮麗な建築

    たくさん共感されています

    アメリカ帝国という「自由」の舞台裏:「私たちの労働は、世界中の死と破壊を煽るエネルギー源です」
  18. 現実を生きようと模索するのは疲れますね。今の会社入って状況は劇的に良くなったはずだけどもうときすでに遅し、だったかな?老化が怖すぎる風俗通いたいなら年収600万円以上は欲しいけど…まぁ夢のまた夢です。出世をあまりしないと考えたら40歳で年収500万円いったら御の字ですよ。30代になった頃は年収350万を夢見ていたから状況は本当に良くなったんだけど…出会いや生きがい求めて習い事やコミュニティーに参加したいけど今の月収だと厳しいですね。年収400万円台半ばなのに月収は手取り20万行くか行かないか微妙なところと言うのがボーナス依存の年収を物語ってます。あんまりボーナスありきの家計簿つけたくないんだけど…年収がほんとにボーナス依存だ…自決したいとまでは思わんけど1人で生きていて醜く老いていったり難病患ったら苦しむ前に自分を処理するべきだよね…癌患者のTweetがめちゃくちゃ流れてくるけど絶対に自分は闘病したくないと誓うレベルの内容ばかりです。やっぱり目指すは前田仁さんだな…若い女の子でTwitterに遺言残す人は多いけど前田仁さんのように目に焼き付くような遺書は残せていない。前田仁さんは中卒引きこもりの人生としてはいろんな人の脳裏に焼き付いて離れない…田代剛さんや坪内幸汰さんもそうだが自殺を心配されるのはメンヘラ女の方が圧倒的に多いけど実際に決行した際に人々の脳裏に焼き付くのはメンヘラ女よりも闇を抱えた男たちかもしれない。幸せに生きれるならその方が良いけどそれがだめなら恨みは残してから逝きたい。バイトしたいけど会社にバレたくないなぁ…税金の関係でウーバーイーツの方がバレにくいけど時給も出会いも刺激もバイトの方が期待値高いよなぁ…相変わらず地味な悩みは尽きません。

  19. 4月22日(月)(・∀・)ノコンニチハ!umazowです。本日は『【DIY】浴室暖房乾燥機EYK-300JからBF-231SHAへ交換【入替】』4月20日(土)(・∀・)ノ コンニチハ!umazowです。一度は復活した浴室暖房乾燥機EYK-300Jの換気扇でしたが、本日その動作がまた停止しました。代…ameblo.jp4月20日(土)に浴室天井から降ろした浴室暖房乾燥機を処分すべく、指定回収業者さんへ持ち込んで回収していただきました。処分費は1,320円でした。と、いうことで、浴室暖房乾燥機のDIY交換にかかった費用は、本体価格・送料・消費税・処分費など全てを含めて23,760円でした。何と言ったら良いか…ヤスイオトコデ(・∀・)ゴメンヨ♪そして…キチントシテテ(・∀・)ゴメンヨ♪そんなゴミの処分を終えたあとは、仕事前のパチンコ店巡回へ。本日は4店舗を見て回り、3台に着席。ダンベル99verの良さ台ユニコーン99verの131回転ヤメ台モモキュン89verの96回転ヤメ台◆ダンベル何キロ持てる?99ver投資900個97回転初当たり2回5R:10R=2:3 獲得2238個 差玉+1338個回転率18.34/k 単価+1.20円収支+4,778円(期待値+116円)◆ガンダムユニコーン99ver└131(残り168)回転ヤメ台投資1000個53回転直4R単発即ヤメ獲得361個 差玉-639個 回転率15.07/k期待値15.0/k131G〜+113個収支-2,283円(期待値+403円)◆モモキュンソード89ver└96(残り154)ヤメ台投資736個41回転4R単発即ヤメ獲得397個 差玉-339個 回転率16.83/k期待値16.5/k96G〜+232個収支-1,211円(期待値+828円)4月22日(月)パチンコ稼働結果実収支 +1,284円期待値 +1,347円ほぼ白字だけど勝ち!(・∀・)ヤッタネ♪たまたまとは言え、ちょうど浴室暖房乾燥機の処分費くらいになりましたね。アシタモ ✧٩(ˊωˋ*)و✧ ガンバロー!!第2種 電気工事士 技能試験セット モズシリーズプレミアム 動画解説付 電線2回分と器具セット 電線器具2の1(にのいち) 2024年楽天市場23,300円${EVENT_LABEL_01_TEXT}コーヒーミル 手動 アウトドア 好評 珈琲ミル おしゃれ 手挽き 粗挽き 細挽き ドリップ coffee 携帯 コンパクト キャンプ用品 珈琲 コーヒー ステンレス セラミック グラインダー シンプル 粗さ調節可能楽天市場1,946円${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    ごめんよ