4/24の記事ランキング

  1. 皆さま 今晩は🎵✨お疲れ様です✨朝の方 おはよう ございます✨お昼の方 こんにちは✨よい一日で ありますように❤にゃにゃんです✨🐹✨今日も ブログに 来て下さりありがとう ございます❤今日も フォロワーに なって下さった方 ありがとう ございます✨🎵✨ そして ずっと フォロワーでいて 下さっている 皆さま ありがとう ございます✨🐹✨さてさて 本日は 不幸を味わう時期のお話しです人は 輪廻転生しています輪廻転生する時 魂は次の人生の青写真 設計図を作って この世に誕生します青写真 設計図は 前世や過去世の体験を踏まえて 指導霊達と本人の魂で話し合って決めます   課題や使命 借りがあれば返しますし 行くべきところや 会うべき人も決まっています勿論 この青写真 設計図は ぎゅうぎゅう キツキツに詰め込まれては おらず この世で修正する ゆるみの部分も ありますそして 青写真 設計図には 体験するように 決められた「不幸」もあります 勿論 そこから何を学ぶか 氣づくか あるいは 不幸の中に沈んで 愚痴や恨み言を 言うだけになるのかそれが また その人の生き方を 作っていき あの世へ戻った時 「反省点」として 検討され 来世に生かされます今世の生き方は のちに 「前世」となり 来世の人生設計に 影響を与えますこの「不幸」は 転生前に 設定されたもので 不幸の内容も 体験する時期も 決まっていますそれ以外にも 上で書いた「ゆるみの部分」で 学びや氣づきのためや 今世でしたことの  償いのために 不幸を味わうパターンもあります ですから 不幸が 降り掛かって来たように 感じても 実はそれは 偶然ではなく 必然となります  人生で起こる すべてのことは 経験として味わい それに対して どういう態度で臨(のぞ)んだかが あの世で問われます不幸に対しても それを乗り越える もしくは 終わらせる努力をしたかが 問われます乗り越えられなくても 終わらなくても 大丈夫です 結果より 逃げずに取り組んだか どうかが重要ですそして 設定した不幸を 味わう時期ですが 基本的には 5パターンあります女性で言うと ①娘時代 ②奥さん時代  ③お母さん時代 ④高齢者時代の どこか1カ所 もしくは ⑤薄く満遍なく 人生の全般で味わうざっくりですが こんな感じです独身の方や お子さんのいない方は だいたいの年齢で 重ねてもらえばいいかなと 思いますどうも 上の4ヶ所の時代の どこか1ヶ所に集中して あるいは 人生の初めから 終わりまで 薄く長く不幸を味わうように 設定していますにゃにゃんの場合は 子供時代に 集中してますね  その後の人生を考えると それがベストだと 分かります  そして 不幸を味わうには 加害者が必要です それもちゃんと 設定されています怨みしかない相手でも 不幸を味わうために やってくれていたとも 言えますにゃにゃんも 親の虐待のお陰様で 肉体の痛みには 強くなりましたそして 周りにいる人で 幸せに見える人々は 実は どこかの時代で ちゃんと不幸になっています人生はそういう意味では 平等です しかし 不幸の種類や 中身の濃さまでは 違っていますから 不公平に見えるのでしょうねもし今 不幸の中にいらっしゃる 読者さんが いらっしゃいましたら それは 設定した不幸を 味わっているのだと 思いますその不幸を経験して 味わえば 次に進めますから くさらず焦らず 取り組んでほしいと思います明けない夜は ありません 不幸も終わりますから🎵(*^-^)ノ今日 一日無事に 過ごせたことに感謝して✨💓✨読者の 皆さまのお幸せと 健康と開運を祈っております👏✨また明日 お会いしまょうね👋🎵またね✨🐹🌹今日も ブログを 読んで 下さった 皆さま 毎日 ありがとう ございます✨m(_ _)m✨🌹💮毎日 いいねや コメントを 書いて くださる 皆さま いつも ありがとう ございます✨m(_ _)m✨💮🍀2024年のこれからが 穏やかで 平和な年に なりますように 弱い存在が 守られますように 健康で 安心して 生きられる 世の中に なりますように 心より 願います🍀🍀昨日の地震の 地域の皆さま お見舞い申し上げます 最近 地震多いですね🍀

    たくさん共感されています

    人生の不幸を人生のどの時期に味わうか
  2. ヒトツバタゴ
  3. 俺は44歳独身で一人暮らし、仕事は派遣で介護施設の夜勤してる。今までたくさんの現場を経験したけど、現場は女性が圧倒的に多く、性格が悪い人もたくさんいた。で、今働いている施設では人間関係も特に問題なく順調に働いて約6か月経過した。ところが、数日前からフィリピン人女性職員Pさん(パート介護職員)が俺にイチャモンをつけてくるようになった。『今日という今日は退職しようと思った』今、22日の11時36分、夜勤明け。自宅でこの文章を書いてる。今日という今日は、退職しようと猛烈に思った。仕事終わったらロッカーの荷物全部持ち帰って、すぐ派…ameblo.jpなので、派遣会社を通して施設に改善要求してもらい、・施設長がPさんに「たまごさんに余計なことを言わない」と注意する。・それでもPさんの態度が改善されない場合、Pさんとは別のフロアで勤務可能。という2点約束してもらった。そして昨日、夜勤に出勤したんだよ。そしたら、シフト表のPさんの勤務欄が変更されてて、Pさんは別のフロアに飛ばされてたwつまり、もう思い切ってPさんをフロア移動させた方がすぐ解決するって施設長が判断したんだと思う。※施設長は昨日は休みだったので会えていないけど、今度会ったらお礼言う。なので、もうPさんと一緒に働くことは無い!このシフト表見た時、あまりに嬉しくて小躍りしそうになったよwPさんがいない夜勤、もう快適で最高だったwあまりにも気分いいから、88歳のお婆さんが着ている真っ赤なシャツを似合っていますよとべた褒めしてしまったよwそしたらお婆さん喜んでいたわwやはり、心に余裕が出来ると、この余裕を利用者にも配分出来るから良いわwあと、夜勤明けの今日、嬉しいことがもう1つあった。夜勤終えて休憩室で職員用の麦茶飲んでたんだよ俺。そしたら、普段あまり話さない50代女性職員(A、B)が2人、俺のとこにきたんだ。A:たまごさんお疲れ様です~。B:Pさんとトラブルあったんでしょ? 大変だったね。たまご:お疲れ様です。    はい・・・。A:あの人(Pさん)、ほんっとうに駄目な人だからね。  他の職員の悪口は言うし、きつい仕事からは逃げるし、勤務中にスマホしてるし、  ミスすると人のせいにするし、困ると日本語ワカラナイだからね!B:Pさんてさ、元々は〇〇駅の近くにある系列の施設にいたんだけど、使い物に ならないからこの施設に飛ばされてきたのよ。 このご時世、パートでもクビには出来ないからね。たまご:え、そうなんですか。A:そうなのよ。でも、うちの施設でも勤務態度が酷いから、みんなに拒否されて  色々なフロアをたらい回しにされてるのよ。  だからさ、Pさんとたまごさんがトラブルになったって聞いて、またPの奴が  やらかしたのか!って思ったもん。  あいつ大っ嫌い!B:温厚なたまごさんが施設長に言うなんて、余程のことだと思ったもん。  Pさんの態度がよっぽど腹に据えかねて、今まで我慢してきたけどそれが限界にきて、  それで施設長に言ったんでしょ?たまご:はい・・・。    なんか、AさんとBさんにこうやってフォローしてもらって、凄い気持ちが    楽になりました。A:気にしないでね。 気を楽に持って、また頑張りましょうね。B:またよろしくお願いしますね。  ごめんなさいね夜勤明けで疲れてるのに話しかけちゃって。たまご:いえいえ、嬉しかったです、ありがとうございます。と、こういう嬉しいフォローがあった。いや~、まさかPの方が即フロア移動とはな~w施設長もナイス判断だわwざまあみろいっ!それにしても、Pってとんでもない曲者だったんだなw真面目に働いていると、こうやって神様が救いの手を差し伸べてくれるもんだなあ。普段はほとんど話さないAさんBさんとも話せて良かったわ。てことで、ルンルン気分で帰宅して、お祝いにガストデリバリー頼んでみたwこれで2670円。右下は自作のチャーシューw一昨日マックデリバリー、今日はガストデリバリー。俺は借金あるけど、たまにはこうやって好きな物食べないと。お祝いと称して飲酒したり風俗行ったりギャンブルするのに比べたら、出前なんか健全だと思うんだよねwもちろんダイエットも継続中だよ。マックデリバリー、ガストデリバリーと連続で豪遊したので、明日からはまた野菜意識したヘルシーで頑張る!なんか、解決したらすご~く心がホッと安心して、眠くなってきたよ。てことで、今宵はいつも以上に気分よく安眠出来そうだよ!明日も夜勤で14時起きなので、もう寝る!今、20時ちょうどなので、今から寝れば18時間近く寝れるからね。これにて一件落着!おやすみなさい~!

    神様はいる!
  4. 通勤などで毎日車を運転しているのだが運転中「もやもや」とするシーンに出くわすことが多いそのひとつは、右折・左折の際、あるいは車線変更の際、ウィンカーを出さずに曲がったり車線変更をする車が意外と多い事当然危険なことだし、目の前でそれをやられたらたまったもんじゃない本当に、あれもいったいなんなんだろうね曲がる前、車線変更する前に、指で「ちょい」と操作するだけのことなのに・・やや強引なこじつけかもしれないが、そういう部分も「コミュニケーション」の軽視に通じているのかなと考えたりもするさて、先日アップした下記の記事について・・『つまりは、そういうことっつーことでOK?』【断捨離第2弾】すみません、ごくごく内輪の話です意味が良く分からないという方は、どうかスルーしちゃってくださいね^^こちらに出入りし、かつ、あちらに「いい…ameblo.jpほぼほぼ、ある程度個人を特定した上で、且つ、面と向かって非難した内容なのだがその後の反応もなかなか興味深いものだった反応その1)何名かの方からは、メッセージで連絡を頂いたお互いの言い分すべてが同意できるものではなかったと思うが少なくとも「会話」することによって、相互理解は深まったと思っている失礼な記事だったにもかかわらず、会話に応じて下さった方々には感謝するとともに非礼をお詫び致します反応その2)特にメッセージやコメントでの反応はなくわたしのブログ記事につけた「いいね」を取り消した方がおられたフォローは解除していないので、今のところ真意は不明だがもしも、わたしとは「やってられない」とお思いなら、ご遠慮なく縁を切って頂ければと思う当然のことながら、ストーカー行為のような真似はしないことを改めてここで宣誓する反応その3)差別非難記事はスルー他の当たり障りない記事にはこれまで通り「いいね」などを付けて頂いている今のところ、これが一番多い反応引用記事で、差別主義者は無自覚だと書いたが本反応をみて、中には自覚されている人もおられるのだなと理解した【思ったこと・まとめ】引用記事内でわたしが非難した人は、ほとんど(全員?)、わたしより先輩の方々だと思われます最近の若者たちがコミュニケーションが苦手、というより面倒臭がる傾向にあることは知っていますがそれなりに人生経験、社会経験を積んだ大人がそれではちょっと情けないのでは?というのが正直な感想ですもちろん、人それぞれ付き合い方のスタイルも異なるということは承知していますが、それでも肝心な部分に関してはやはり「会話」は必要だと思うのです先のウィンカーの例ではありませんが「自分はこうするんだから、わざわざ言わなくても察しろ」というのは、あまりにも傲慢ではないでしょうか「別に、お前ごとき相手にしていないよ」というのであればその一言のみでもよいと思います今回の反応をみて、わたしはそう思いました

  5. 昨日から少し調子が悪くて、夕方から寝てしまいました、朝起きて午前中もぼーっとしていて、やっと今買い物が終わって帰宅しました。実は先日母親の件で話し合った時に、妹が100万円持ってきました。妹はがんで手術しましたが、結果を聞く前にガンが残っていて今月再手術になります。お金が入った封筒を「100万円入ってる。これでお母さんにお金出すのは最後にしたい。子供にもお金がかかるし、私の治療費もかかるから」と。もちろん、妹が働いてきて貰った退職金を母親のために使うのは私も反対で「一生懸命働いてもらった退職金なんだからお母さんの為に使わなくていい。自分たちのために使おう」と言い受け取りませんでした。母親は今入院しているので、私も安定した気持ちで過ごしているけど、母親が自由に電話出来る環境になったら、とても平静では暮らせない気がします。忙しく働いていた私達が母親の機嫌を取るには、お金を渡すしかありませんでしたし、それが親孝行だと思っていました。つい最近まで。ブログを読んだり、カウンセリングを受けたりして、こんな親子関係変だ!とやっと気が付きました。色んな親子の形があるので、考えは各々ですけど、私たち姉妹はいくら母親に渡していたかと思うとゾッとします。そしてそれが当然だと思ってる母親。弟は小さい頃から可愛がられていました。弟だけには病気になってからも電話したりしません。お金を出さなくても、もちろん一番愛されていると思います。電話といっても、仕事中職場に大声で電話してきたんですよ、この母親。私と妹の職場には。病気だから許せと言われても、今はまだ心から許せる気がしません。いつ許せるようになるんだろう。誰にも言えないのでブログに書いちゃいました。

    たくさん共感されています

  6. こんにちは!YES☉の宇宙の聖母天使きな優子です。★きな優子→自己紹介★このブログについて今回は”諏訪盆地が語り出したお話”をしようと思いましたが、前回のブログ投稿後、伊勢湾神島の浜で「優子さんへ」と言っていた”丸い白い石”を送付してくださった方から再び「優子さん!」と響いた天竜峡の「龍角峯の写真」をいただき、その場所を調べてみると諏訪盆地を中心に地球があっちもこっちも語り出してしまったので(笑)一旦こちらの翻訳に取り掛かるため、「諏訪盆地のお話」は新しい情報も含めて、まとめてからお話しすることにします。そのため今回は、「前回の記事の補足」と「読者さんの感激のメッセージ」を中心にご紹介していきます。「優子さん!」と響いた天竜川にある天竜峡の龍角峯上記のお写真をいただいた方からのメッセージです。優子推し(笑)前回の記事は、たくさんの読者さんたちから”今までと異なるこれから迎える世界観”に驚いた様子で「本当に真逆の認識」「ブログの図解すごくわかりやすいです」など、感動のメッセージをいただきました。また、前回の記事後半にご紹介した「火(カ)我(ガ)水(ミ)」の図 を通して「エゴ(我)」という言葉は「セルフ(我)」との混同を避けるためにエゴという言葉ではなく「自分の利益のみを見て 相手の利益を見ない」「自己中」 など”日本語に言い換えることの大切さ”をご紹介したところ、”「セルフの我」と「エゴの我」の違い”を理解し「「我」が「エゴ」と同一に位置付けられて違和感満載でしたが、優子さんの翻訳ですっきりしました!」などの声もいただき、”エゴ”ではなく”日本語”に言い換える選択の大切さに気づいた方もおられました。言葉の選択は本当に些細な設定の違いですが、「我」を「英語」を調べると「|、my、me、self、ego」などがあり、「自分の利益のみを見て 相手の利益を見ない」などの意味で使用される「ego(エゴ)」という「我」の意味と、「両極を生み出す、現れていない自分」と解釈できる「self(セルフ)」という「我」の意味を自分の宇宙に混同させないためにも、”「エゴ」という言葉は「日本語」に言い換えて内容を適切に使用した方がよい”と思っています。これは「エゴ=(自分の利益のみを見て相手の利益を見ない)」が悪だからではなく、単純に”言葉の混同を防ぐ”ためです。なお、最強の自己中は私は「創造主」だと思っています(笑)なぜなら、片割れの原理に迎えに来てもらうためにこの宇宙を用意しているからです。また、”エゴの意味の日本語への言い換え”は、これから”文明の焦点が日本になる”ことも関係しています。元々、”日本は世界の雛形”のため「火(カ)我(ガ)水(ミ)」の図のように現れていない自分が用意しているYES☉クエストで”日本語の語呂合わせ”を使用する際、英語よりも日本語の方が適切である場合があるのです。また、両極を自分の可能性とYES☉で扱う世界では前回の記事の最後に記したように例えば「天然石」や「宝石」などのお世話になっている方は、その天然石や宝石などの多くが地球の地震や津波や噴火などの「地殻変動」により生まれていることを見ずに、「2025年7月5日の2匹の竜の大災難」のカンペの件など地球の地震や津波や噴火など「地殻変動」を「闇や悪」として「無いように」したり、地震や津波や噴火などの「地殻変動」により生まれているものが多い「天然石」や「宝石」などのお世話になりながら「自分は地震や津波や噴火など 地殻変動がない並行世界に行く」と言っている段階も、自分が「闇」と設定しているものから「自分が受け取っている恩恵」が見えていないので、光と闇など両極を自分の可能性とYES☉で扱う世界から選別が入ると思います。自分が「石」の立場だったら、自分が生まれる過程にあった地殻変動を「闇だ、悪だ」と言いながら「石のサポートだけは欲しい」と言っている人に石として、どこまでのサポートができるか。本人が両極を自分の可能性とYES☉で扱える分しか石もサポートをすることができないという風に私は感じます。そして、これは農作物も海の幸なども同じであり、”私たちの生きる糧”となるものは”地殻変動により生まれている恩恵”が大半を占めています。そのため、地震や津波や噴火などの「地殻変動」により”私たちの生きる糧”となるものが生まれ、それを自分が受け取っている恩恵に寄り添うと地震や津波や噴火などの「地殻変動」で語りかけてくる地球の意志と通じやすくなると思います。ここからは、読者さんのメッセージを交えながら「火(カ)我(ガ)水(ミ)」の補足解説を入れていきます。最初に、前回の記事の後半にご紹介した「火(カ)我(ガ)水(ミ)の図」を再度載せておきます。「火(カ)我(ガ)水(ミ)の図」の詳しい解説は、前回の記事後半をご参照ください。こちらの図は、操さんからいただいた【感謝応援金】によってお迎えされた妹の伝言の石を使用している三種の神器に見える「三つのブレスレット」のうちの一つ、伊勢神宮内宮の御神体の八咫鏡(天照大御神)に見えるブレスレットの「石の設計図」です。私から見ると「両極を自分の可能性とYES☉で扱う 精神性の地球と宇宙」が知らせる「地球と宇宙の意志(石)」でもあります。「同種(◯)の八芒星」と「異種(|)の八芒星」の役割の違い「異種(|)の八芒星」の役割①「立面図」「異種(|)の八芒星」の役割「平面図」ポイントになる「立面図(天国と地獄)」両極をYES☉で扱う「立面図(鏡・カガミ)」現れていない自分(我)から両極を自分の可能性とYES☉で扱い「同種(◯)」と「異種(|)」を同時に扱う。こちらの読者さんは、「カガミ」の話が本当に真逆の認識で、心の底から雄叫びを上げてしまいました(笑)******************私も昔、「ガ(我)を取るとカミ(神)になる」という表現を「語呂合わせ」として使用していました。ただ、その意味は、私の場合、元々自分が認識して扱っている領域は前回ご紹介した「火(カ)我(ガ)水(ミ)」の配置のため、”両極(火カ・水ミ)の世界にはその両極を生み出す我(ガ)は現れていない”という意味で、語呂合わせとして”我を取ると神(火カ・水ミ)になる”という表現をしていました。既存のチャンネルでよくある”我(ガ)が悪だから我(ガ)を取れば崇高な神になる”という設定とは異なります。私にとって「火(カ)我(ガ)水(ミ)」の「我(ガ)」は「エゴの我」ではなく「セルフの我」でこれは「歌詞と菓子」「箸と橋」くらい違うので、自分がその時、言葉にしている「我」は「セルフの我なのか?エゴの我なのか?どちらの我のことを言っているのか?」自分の中で識別しておくことが大切です。また、読者さんのメッセージで”きなさんのブログを読んで「ガ•我」は、想いの世界の自分だったのー!その自分が現れてる世界に「カ•火」の性質と「ミ•水」の性質を生み出して、その可能性を自分に還すと両極(カミ)の責任者になるのー!と心の底から雄叫びを上げていました”とありますが、実は、前回ご紹介した「火(カ)我(ガ)水(ミ)」の内容はブログ開始の2016年からすでにこの基盤となる図をご紹介しています。それはこちらです。上「想いの世界」現れていない&両極を生み出すひとつの自分下「現象世界」 現れていない自分が生み出した両極の自分の現れ(+、−、光と闇など)両極を自分の可能性としてYES☉で扱う現れていないYES☉の自分は(この図では)円錐形の頂点の位置にあります。「円錐形」は”高低差”を使い上から下を見る視座の「平面図」で見ると「☉の形」になるため、「悟り(サトリ)」は現れていない自分が生み出した両極を扱い「差がある立体」で認識します。当初は、「☉(YES☉)」の世界は「想いの世界も現実世界も +もーもない世界になる」と表現していましたが、これだけでは誤りで、現在はYES☉の世界は「現れていない自分の可能性として +もーもない」(=同種◯)と、「現れていない自分が生み出した 両極として、+もーもある」(=異種|)という表現をしています。また、既存のチャンネルでは”ピラミッドは支配構造で上下があるヒエラルキーは悪や闇”と言われることが多く、”新しい世界では全てがフラットになり、上下はなくなる”と言われることもありますが、両極を自分の可能性とYES☉で扱う精神圏の地球と宇宙がある領域では全てが自分の現れとしてフラットになるだけでなく、本人が両極を生み出している責任を取れる段階の発想のアクセス権がどこまでなのか?本人の実践からアクセス可能な責任者としての精神性の階層がさらに良く見えるようになるのため、新しい世界では”フレット”も”上下・高低差”もどちらも使用します。また、YES☉の世界ではヒエラルキーはYES☉で扱うため、”ヒエラルキーは悪”という設定は旧設定のままです。そのため、2019年の記事では「ピラミッドは慈愛構造」という表現もしましたが、こちらの図も上記の2016年に紹介している図や前回ご紹介した「火(カ)我(ガ)水(ミ)の図」と同じメッセージです。そして、ブログで適宜ご紹介している「対生成」と「対消滅」の図も同じ要素です。下の図(非局所性)は、”現れていない自分が生み出す両極の片方の「光」が増えれば、もう片方の「闇」も増える”ことを示しています。こちらも前回ご紹介した「火(カ)我(ガ)水(ミ)」の図と同じメッセージです。また、「十」と「×」の形 について「十」=男性性「×」=女性性と読むこともできますが、ギザの大ピラミッドを平面図で見ると下の図のように「ピラミッドの側面の凹凸」は「×」=凸=男性性「+」=凹=女性性となり、ギザの大ピラミッドは”男性と女性どちらも側面も併せ持つ”示唆が現れます。また、三角形を立面図の形で見れば▲男性原理と▼女性原理を重ねると「六芒星」を示し、中央に「♢型」と上下両サイドに「上下両翼」を示します。この形は、私が王の間に片割れの原理を迎えに行ったギザの大ピラミッドの計画に見える「操さんのマクラメ奉納作品」の形と同じメッセージです。私がギザの大ピラミッドに片割れの原理を迎えに行く前から操さんは、石の声を(意味はわからず)編んでいた部分も含むこちらの「マクラメ奉納作品」は私から見ると「ギザの大ピラミッドの断面図」に対応しており、それを翻訳するとギザの大ピラミッドの「地上」はネオマヤ、ネオ縄文(日本)逆さギザの大ピラミッドの「地下・地底」は”「地上」のネオマヤ、ネオ縄文(日本)をどちらもYES☉で扱う、「地下・地底」のネオエジプト”として三位一体を扱う♢型の母体のきなの役割 が現れます。「ネオマヤ」は”両極を自分の可能性とYES☉で扱う現象世界の創造主(我が子)”であり、「ネオ縄文(日本)」の「トーラスの穴」の位置は「女王の間」の位置に対応し、「天へ向かう両翼」と「地へ向かう両翼」の石(意志)を持ちます。この二つの地上の可能性をYES☉で扱えるようにネオエジプトの「地底きな」は王の間・女王の間に行った片割れの「地上きな」を通して「YES☉の地上天国」の準備が行われました。そして、この「YES☉の地上天国」の構図は、ヒエラルキーを示す三角形の「ギザの大ピラミッドの形」に示唆されています。それは私の体験上、「片割れの原理同士がお互いのYES☉の道になる」ように、”▼女性原理(地下)が▲男性原理(地上)の翼になることで、▲男性原理(地上)は▼女性原理(地下)の翼になり”、”対極の自分の可能性のYES☉の道になる”ことで”対極の自分の可能性もこちらのYES☉の道になる”ことを示しています。そのため両極の「地上=光」「地下=闇」と解釈すると、「光も闇も自分の可能性(我が子)」として光の自分は闇を生み出している責任を自分に還し、闇から自分が受けている恩恵を見て、闇のYES☉の道になることで、闇の自分は光を生み出している責任を自分に還し、光から自分が受けている恩恵を見て、光のYES☉の道になるということが発生します。これが、私がギザの大ピラミッドから指定された”花嫁衣装”を着て、王の間で片割れの原理を迎えに行き、片割れの原理と合一し、引き上げられ、この宇宙の最高責任者として「YES☉の世界」を身籠りここに戻ってきた流れです。自分の可能性の両極のYES☉の道になるとは、真に「光と闇の統合の道」であり「慈愛と残酷の統合の道」です。こちらの読者さんも、前回の記事の図解で理解が深まった様子です。******************こちらの読者さんも「理解の深まり方が半端ない」と伝えてくれました。******************このように、新しい世界の設定に対する読者さんたちのご感想が微笑ましいです。また、こちらの読者さんはお叔母様の葬儀の後のお坊さんの講話にあった”死は悲しいこと”というお話に違和感を感じました。******************「死=悪」のみの設定に違和感を感じるようになると、「自分が死について どのように考えているのか?」自分の現在地を知る機会になりますね。こちらの読者さんは、私の身を案じてくださっています。どうもありがとうございます♡******************いつもお心遣い心から感謝しております。私の任務では、膨大な「YES☉の情報」を受け取る時、場合によっては「体調不良」として現れる場合があり、これは「未来はYES☉にできているけど 過去の自分はまだYES☉にできていない 領域の情報を受け取る」際に「NO」として現れることがあります。特に、わかりやすくYES☉の任務で体調不良が現れたのは操さんからいただいた【感謝応援金】でお迎えされた石を使用している作品のマクラメネックレスと、ブレスレットをいただいた後でした。その理由を検証していくと、まず【感謝応援金】は「永遠の天皇の想い」と「YES☉の地球と宇宙の意志」に関係しているように私には見えるため、そのような”【感謝応援金】でお迎えされた石”というのは、YES☉の世界から来ている私に渡すことになっている任務の内容が膨大にあるのです。”高次の「YES☉の世界」から情報が膨大に与えられるなら、NOではなくYES☉に感じることがたくさん起きるのでは?”と思う方もいらっしゃると思いますが、光と闇、上と下など両極を自分の可能性とYES☉で扱うようになると、”YES☉の世界の情報が与えられる=NO(課題)が現れる”という構図が理解できるようになります。ただ、これは私に限ったことではなく、みなさんも「自分の人生のチャンネル変更」の時に電化製品が一斉に壊れたり、「一見NO(課題)に見えること」が起きますが、あれと同じです。私の場合は、その現れ方が顕著なだけです。このような「NO(課題)」は「YES☉の未来の自分」から来ていますが、翻訳すると下の図のようになります。例えば、「今(過去)の自分がYES☉で扱える①の尺」から見ると、「未来の自分がYES☉で扱える①の尺」は「今(過去)の自分がYES☉で扱える①の尺」よりも増えています。いい感じですね!けれど、実際にチャンネル変更があり、「今(過去)の自分がYES☉で扱える①の尺」が「未来の自分がYES☉で扱える①の尺」のチャンネルと合流した時、下の図のように「新規①の尺」の分はまだ今(過去)の自分は体験してないので、YES☉で扱うことができず、「課題(NO)」として与えらえるのです。しかも、この時「今(過去)の自分」が「未来の自分がYES☉で扱える①の尺」と合流すると、「今(過去)の自分」は「未来の自分がYES☉で扱える分がNOのまま」なので、”「未来の自分」から見ると「今(過去)の自分」は「新規①の尺」の分、YES☉が減る”ことが起きるのです。けれど、このように”YES☉が減っている状態=NO(闇)の中にあるからこそ、YES☉の道をつくることが可能”となります。そのため、既存のチャンネルでよく言われる”常に光に満たされている”(=闇はない)という状態は、両極を自分の可能性と扱う世界につながる精神的な進化・発展はあまりない、と感じます。そして、私の場合は人類の集合意識を超えている領域から来ている前提があるので、人類の集合意識が詰まって前に進めなくなっているところを見ながら人々がこれから「人類の集合意識の課題NO」に向き合う予定のものを一手に引き受け、先に「YES☉で扱える①の尺」をつくることをします。すると、後から続く人たちが、「今までNOだと思っていたものをYES☉で扱うことができる①の尺」を見ると「その①の尺をYES☉で使えるのか!」と「自分の①の尺」に応用が効くのです。そのため、私は先に自分のYES☉を減らし、NOの領域からYES☉の道をつくることをします。そして、「永遠の天皇の想い」と「地球と宇宙の意志」とYES☉の世界そのものから「これ、きなちゃんの役割ね♪」と情報を渡されたように感じた、操さんからいただいた【感謝応援金】でお迎えされた石を使用している作品のマクラメネックレスと、ブレスレットをいただくことは、このような図になります。操さんからいただいた【感謝応援金】でお迎えされた石の作品を通して”YES☉の地球の宇宙の意志”として”これ、【感謝応援金】の地球と宇宙の石(意志)の未来ね!”と「未来の自分がYES☉で扱える①の尺」が渡される。「きなちゃんしか扱えない」と言いながらこの情報を渡す操さんもすごい。そして、操さんの作品を通して渡される「未来の自分がYES☉で扱える新規①」は【感謝応援金】と「永遠の天皇の想い」と「YES☉の地球と宇宙の石(意志)」からのメッセージに見え、このような「未来の自分がYES☉で扱う①」と「今(過去)の自分がYES☉で扱う①」が合流すると、「未来の自分がYES☉で扱う①」から見ると「今(過去)の自分」はものすごい”YES☉が減る”のです。そのため、私の場合は強い体調不良などに現れます。YES☉減りすぎ(笑)実際には、このように一番右の「きな優子」の一番上の領域から自分のYES☉を減らして天降り、闇の中の人類の集合意識のNO(闇)に降りてYES☉の道をつくっています。このように見ると、操さんから最初にいただいた【感謝応援金】でお迎えされた石を使用しているマクラメネックレス(皇居の形)をいただいた翌日からの首肩の激痛が始まり2年半通院し続け、さらに今回、【感謝応援金】でお迎えされた石を使用している三つのブレスレット(三種の神器)を初めて任務に連れて行った日から首肩の激痛が始まり通院しているのも、上記の理由からです。特に、【感謝応援金】でお迎えされた石として最初にいただいたマクラメネックレス(皇居の形)の裏面は、「ギザの大ピラミッドに片割れの原理を 迎えに行ったことが 次元上昇のトリガーになっていること」「私はすでにその学びが終わっている 領域から来ていること」が描かれれていたため、そのドSな「YES☉の未来の自分の情報」を受け取り、まだYES☉で扱えない分のYES☉を減らして翌日からの首肩の激痛が始まったのです。私の場合、未来のYES☉の自分が扱う情報が(「永遠の天皇の想い」にも関係するように見える)原液そのものなので、操さんから【感謝応援金】でお迎えされた石の作品を受け取り、どちらの作品も体調不良として現れましたが、体調不良でなければ、別のNOに見えるものが現れていたと思います。「両極をYES☉で扱う世界」とは、本当に「ドSな自分」と「ドMな自分」が織りなす世界です。また、私が未来の自分から預かっている「課題NO」は"既存のチャンネルではNOのままになっているものをYES☉で扱う"領域の話のため、YES☉の世界から”天降り”、自らのYES☉を減らして闇NOの中から闇を自分の可能性とYES☉で扱いながらYES☉の道をつくります。この辺りは、”光のみ、上のみ”を求める既存のチャンネルでは闇と下は、”高次につながらない良くないもの”と判断し、”心地よく波動高く生きていれば高次につながる”と解釈するので、両極を自分の可能性とYES☉で扱う世界の設定には馴染まないと思います。”心地よく波動高く生きる”ことは個人的な満足感はあるのでそれはそれで良いと思いますが、光と闇、上と下など、両極を自分の可能性とYES☉で扱う精神性の技術を扱うわけではありませんので、”心地よく波動高く生きること”が”光と闇、上と下、など両極をYES☉で扱う精神圏の地球と宇宙”とつながっているわけではないことを理解することは大切です。読者さんたちが自分サイズで自分の責任のうちに実践されている”一人一宇宙創造主として自分が世界に生み出しているNOに見えることの責任を自分に還し、そこから受けている恩恵を見て、YES☉の道をつくる”ことも、下の図のようにYES☉が減り、一時NOに落ちますが、それもYES☉の未来から過去の自分の宇宙に”天降り”しています。そのため、一つずつ自分が世界に生み出しているNOに見えることを生み出している責任を自分に還して、自分がそこから受けている恩恵を見て、YES☉の道をつくっていると、気づくとこのように、「過去の自分がYES☉で扱える①の尺」と「未来の自分がYES☉で扱える①の尺」が全く異なっていることが見えてきます。そして、自分にとってはどちらも同じ「自分がYES☉で扱える①の尺」です。けれど、その中身は「過去の自分」と「未来の自分」で全く異なることがわかります。このように「YES☉クエスト」は自分の責任のうちに自分で実践した分だけ、自分の現れの世界が応えるようになります。また、「自分にNOに見えることが起きた時」闇に見える要素を見ないようにそれを「YES☉だ!」と”思い込む”のは少し違うと私は思います。一つ一つ、自分がNOに見える課題は人によって千差万別のため、”自分の課題は、それをすでにクリアしている未来の自分から与えられている”という設定のもと、自分のNOとYES☉の気持ちに寄り添いながら、どこの未来から来たNOか、自分の宇宙に検索をかけながら”今の自分にできる最善を尽くす”というのが大切だと思います。これですね!人によっては、察してもらおうとするのを卒業し、自分の気持ちを自分で伝えることが課題の人もいるかもしれませんし、決断をすることが課題の人もいるかもしれませんし、大切な人の死にYES☉の道を見つけていくことが課題の人もいるかもしれません。「自分に与えられた課題」というのも「現れていない自分」が設定しているので、本当、NOにしか見えませんが(笑)課題とよくよく対話しながらYES☉の道をつくってみるのが一人一宇宙の醍醐味です。こちらの読者さんはブログの解読内容がどこかで知っている感覚を感じています。******************両極を自分の可能性とYES☉で扱う世界のお話は、こちらの読者さんのように「この設定の世界、知ってる!」と懐かしい感じを受ける方もいらっしゃると思います。新しい精神圏の地球も宇宙も、両極を自分の可能性とYES☉で扱う世界を想い出してもらうのを待っています。また、おかげさまで、体調もだいぶ良くなってきています。私にとって病はジャンプする前にしゃがんでいる時ですので、”だんだん回復していく”ということは”さらにNOをYES☉で扱う”ということですので、さらにマッチョなYES☉の飯屋になりそうです(笑)そして、読者の皆様からお贈りいただく【感謝応援金】の背景に見えてきた「YES☉の地球と宇宙の意志」と「永遠の天皇の想い」。そのお話ができる時も楽しみにしています。読者の皆様のおかげでここまで来ることができたことに日々、感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございます。◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇このブログと研究・活動は、読者の皆様からお贈りいただく【感謝応援金】によってサポートされています。いつも感謝と応援の循環をありがとうございます。◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇*「YES☉の世界」出産まで あと「446日」*時のない場所から永遠の愛と感謝と祝福の光を送ります♡YES☉のマツリがはじまる☆*****************メッセージやコメントありがとうございます♡素晴らしいエネルギー循環です♡☆つながっていたい方向けLINE☆YES☉のアウトプット用☆ 動画きなチャンネル ☆↓  ↓  ↓https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12379299325.html☆ ブログランキング参加中 ☆あなたのワンクリックが応援になります♡

    たくさん共感されています

    読者さんの感激の声から見えてくる、新しい精神圏の地球と宇宙の領域
  7. 前の学校の時にしばしばあったトラブル。学校の前の狭い2車線道路によく、駐停車車両がある。ほとんどが障害をお持ちの方かお年寄り。何故、そこに止めるか?近くに内科、外科、整形外科耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科等々の個人病院が多くあり整体、整骨、鍼灸、カイロもたくさんある。んで大きな処方箋薬局もいくつかありそこにも多く通われている。まーそーゆーこっちゃ^ ^それで車を止めることで学校に入ってくる車両通用門の前を塞ぐもしくは狭い道路から鋭角に曲がらなければならない為何度も切り返しをしなければならなくなるとこに止める。それと少し離れたとこで大規模マンションの建設工事中。ひっきりなしに土砂を積んだダンプや大型の建設機械を積んだ大型のトラックも通る。左右に駐停車してる車があると通れない。駐車車両には障害者用の駐停車禁止除外標章が置いてあり警察に通報しても無駄。運転席に誰か乗ってる時もある。病院や薬局に身内を乗せてきて行ってる間待ってるんやろな。給食の配送トラックが通れないから何度もお願いしたことがある。タイヤを半回転だけ移動して「ほら、動かせたから、ええやん」みたいな顔をされる時もある。ゴミ回収車が入れないので移動をお願いしに行ったら逆切れされたのも一度や二度や三度ではない。誰も乗っていない駐車車両(除外標章あり)のせいで産廃ゴミ回収車が怒って帰ってもたこともある。転勤する前は週に一度は誰かに移動をお願いしてたなぁ。でどうやら苦情がお上に行っていたようで本日委員会より呼び出しを受け事情が聞きたい。とのことや。さてここからが本題やねんけど俺がこーゆー風にここに書いてるから読んでる人は俺が正しいと思うてくれるヒトの方が多いやろ。ところがな立場を変え視点を変えてみると足腰のおぼつかない老人をできるだけ近いとこで降ろして病院に連れて行きたいだけやん。すぐに乗せて帰れるように近くに止めて運転席にも乗ってるから駐禁にならへんやん。乗ってんねんからほんまに邪魔になったら移動するのに何を前もって「車、どけろ!」ってえらそうに文句つけてくるん?とか車椅子から車に乗って薬を薬局に貰いに来るんに近くのコインパーキングやったら段差が大きいから怖いねん。せやからちょっと薬局に行って普段誰とも喋れへんから少しだけ薬局の人と世間話をしてただけやのに車が邪魔や!って言われましてん。そもそもマンションの建設には昔から反対やったのにダンプが通られへんて知らんがな!わざわざこんな細い道、通りやがって。この道は昔から地域の人のもんなんや!あそこの学校の用務員ごときがアタマ下げて頼みに来るけど道路は学校のもん違うやろ!ほんのちょっとの間のことなんやからもう少し障害者に優しい町であって欲しい!高齢化が著しい町なんやから年寄りにもうちょっと寄り添ってくれてもええんちゃうの!あんた自分の身内が障害者になったってそんなコト言うん???立場が違えばそんなとこやろ。俺は二度と障害者や老人に何も言いませんって署名捺印して帰って来るやろ。今は違う学校におって違う立場におるからその道とその学校がどうなろうが俺が困る立場ではないからな( ̄▽ ̄)さーてと行ってくるか。ホンマは背広を着て行った方がええんやろけど作業服のまま査問会に出席する。そら委員会の人とは立場が違うからな( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

  8. *当ブログにつきまして*ご覧いただきありがとうございます。スピリチュアルなお話が苦手な方はUターンかスルーでお願いします。記事アップ後もちょこちょこ編集しますので、更新通知OFFをおススメします。*企業様各位*有料の広告掲載やアクセス数アップ、また、販促等の勧誘は固くお断り致します。同様の勧誘が非常に多く、大変迷惑しております。DMをいただいても、申し訳ありませんが、当方からは一切返信致しません。こんばんは。透視ヒーラーの 弥 ( あまね ) です。それでは0時になりましたので女神アバンダンティアのエネルギーによるコールイン・ヒーリングを開始します。本日中であればいつでもどこでもお好きなだけ受け取ることができます。※1回の受け取りは最長でも2分で充分です。過日公開した『受け取るコツ』も念のため、またこちらに貼っておきますのでヒーリングエネルギーを受け取った後は安心してお過ごし下さい。どんなこと、どんなものがやってくるかあまり執着せずに(!)楽しみにしていて下さい。※執着=重いエネルギー『受け取るコツ』*当ブログにつきまして*ご覧いただきありがとうございます。スピリチュアルなお話が苦手な方はUターンかスルーでお願いします。記事アップ後もちょこちょこ編…ameblo.jpヒーリングエネルギーはあなたの自由意思を尊重し意図するほんの一瞬前には動き出します。あなたが単に受け取ることを許可すれば次の瞬間にはエネルギーで包まれています。もし上手くイメージ出来ていないように感じたりなにかしらの体感がなくともエネルギーはちゃんと届いているのです。作用・効果には個人差がありますがどんな変化・現象があるかどうぞ楽しみにしていてください。アバンダンティア・アバンダンス・レイのエネルギー伝授はコチラ↓↓↓アバンダンティア・アバンダンス・レイ(豊かさの女神)Abundantia Abundance Rayでは、アチューメントによってローマの豊穣の女神アバンダンティアのエネルギーとつながります。happycornucopia.amebaownd.com女神アバンダンティアは夢と願望を実現するための自信を与え経済的な面に限らず人生のあらゆる面で豊かになれるようアナタを導いてくれます。これからもずっとあなたに無限の豊かさと様々な気づきがもたらされその溢れる幸福と感謝の想いがやがてあなたの大切な人達や世界にも循環していきますように☆朔望の無料一斉ヒーリングへのご感想やご質問などはまとめ記事のコメント欄で受け付け、随時記事上にピックアップしています。↓↓↓次回以降の無料一斉ヒーリングは2024年5月8日(水)の新月にラベンダーフレイムヒーリング2024年5月23日(木)の満月にアバンダンスヒーリングを予定しています。実施数日前にこちらのブログで告知しますのでよろしければ。amane*のアチューンメント体験談↓↓↓『●アチューンメント前夜の出来事(前編)』 おはようございます。透視ヒーラーの 弥 ( あまね ) です。▼閲覧に関する注意事項2点▼閲覧いただきありがとうございます。スピリチ…ameblo.jp『●アチューンメント前夜の出来事(中編)』 おはようございます。透視ヒーラーの 弥 ( あまね ) です。▼閲覧に関する注意事項2点▼閲覧いただきありがとうございます。スピリチ…ameblo.jp『●アチューンメント前夜の出来事(後編)』 おはようございます。透視ヒーラーの 弥 ( あまね ) です。▼閲覧に関する注意事項2点▼閲覧いただきありがとうございます。スピリチ…ameblo.jpご参考までに↓↓↓『受け取るコツ』*当ブログにつきまして*ご覧いただきありがとうございます。スピリチュアルなお話が苦手な方はUターンかスルーでお願いします。記事アップ後もちょこちょこ編…ameblo.jp■オーラ透視&ヒーリングセッション■Happycornucopia*魂本来のチカラを解き放ち、色鮮やかで心豊かな人生を創造していくためのセッションhappycornucopia.amebaownd.com*関連記事*・ リーディングとヒーリング、どちらを受けたらいいですか?・ リーディングを最大限に有効活用する方法・ 対面と遠隔ではセッションの効果に違いがあるのか ■あなただけのクォンタムアクセサリー■Happycornucopia*Laboマクラメジュエリー等のモノづくりラボ ~宇宙の鼓動と森羅万象の詩を編む~happycornucopia.storeinfo.jp朔望の無料一斉ヒーリングや各種お知らせなど肩の力がちょこっと抜けて日常に役立つようなスピリチュアルなお話や情報を無料配信中↓↓↓メルマガ登録・解除・変更はコチラ無料メールマガジン配信 [無料メールマガジン配信]こちらは無料メールマガジン配信に関するフォームとなります。select-type.com SNSもやってます      地震前兆の体感ツイート マクラメ作品のご紹介など

    豊かさのヒーリングは今日一日受け取れます
  9. 正確には塾、辞めさせます。です。私が塾の勉強に介入してみて、分かったこと。塾の課題の指示が分かりにくい。課題のカリキュラムが出ていて、どことどこをやれば良いのか確かめて取り組むのだけれど、授業後に講師が『今回の宿題はここをやってきて』と内容を変える。毎度、課題の範囲から行われる小テストがある。講師の出題した課題の通りにやっていったら、範囲外からテスト問題が出る。この小テストの点数順に席替えをする。子どもに採点させているため、持ち帰ったテスト用紙をチェックすると採点ミスが目立つ。講師は点数のみチェックして、答案の正誤は見ない。間違えた生徒にはペナルティとして次回の宿題内容が増えるのだけれど、間違えた問題の類似問題ならともかく、出来ている問題内容から出される(個の出来に関わらず一律。ただでさえない時間の浪費。)私が何曜日にこれだけをやって、と課題の配分をしてやらせても、1日の家庭学習が塾一色だった。もっというなら、学校から帰ってきてご飯とお風呂と30分ほどの休憩以外の時間は塾の課題。この課題以外に月1の公開テストに向けての勉強を組み込めという。うちは国語、数学、英語の三教科を受講しているのだけど、前回の公開テストは受講していない理科もあった。理科の内容はまだ勉強していない中学校の学習範囲。知らない用語が沢山出ていた。事前にテスト範囲が公開されていないので、理科については過去問題を解くことしか対策が出来ない。過去問題なんの役にも立たない問題が出題される。(追記!公開テストのテスト範囲が公開されてるって情報を貰いました。知らなかった!!!😨もっと早く知りたかったよ!!😭残念すぎる!!なんでうちはそれを知らないの………)はぁ??!!ってことが多すぎて、いや、もう、娘、めっっっちゃ必死こいてやってるのに、なんなんこの空振りの様は。手応えが全くない。せめて何を勉強すれば良いのか明確にしてやってくれ。何に向けて努力したのかまるで分からず、努力の成果が実を結ばないことの不安感、気持ち悪さよ。これはアカン。まだ手がつけられずにいる今月のベネッセのテキスト。良い問題が沢山載っている。私が当初考えていた勉強の流れは、塾の課題を早く済ませる↓空いた曜日にベネッセや他のテキスト教材をやるだった。今は何もかも出来ずに塾のことのみ。上手く塾のシステムを使えていないのだろう。けどな。それ以前の問題や。講師の言うた通りにやって、なんで成功体験積めへんねん。むしろ思うようにテスト勉強するための時間を奪われ、失敗してるわ。おっかしいーやん!ということで、うちには合いません。辞めます。ただ、それでも必死に、食らいついていく子達もいて、その子達と受験勝負せなあかんことは感じれたと思う。そこを分かって、家庭学習に活かして欲しいなと思ってる。時期を見てオンライン塾もかんがえてみようかなー。上の内容は昨夜家族会議をして決めたことです。塾には一身上の都合で、と連絡をしたんやけど、差し支えなければ理由を教えて欲しいというので現在の不満、不安点を伝えさせて貰った。塾側は改善すべき点を改善するように努力するので、5月いっぱいの様子を見て考えて欲しいとのこと。明日は塾長から電話があるらしい。先ほど電話をかけて来た人が言うには、父の49日があって不参加だった入塾式で、『この時期の子達は新生活に慣れるのに精一杯で、塾の課題に着いていくことが大変なことは塾側も熟知しているつもりだと。だから課題が全部出来なくても仕方がないし、半分しか出来なかった、としても、努力した姿勢が見られたのなら良いことにしている』という旨を塾長が話したと。いやそれさ、うち法事があって欠席やってん。サボったんちゃうよな?なら何故全生徒に、それこそ一律で情報公開しない????課題が出来ていなかったらペナルティがあることしか娘からは聞いていない。それに、一生懸命全てをやれる子はもちろんすごいけれども、部活や他の習い事が忙しくて課題を消化出来ない子との差を助長しませんか?この時期、地域にあった課題のカリキュラムを組むべきでは?大阪の受験激戦区と同じやり方でどうすんの????

    コメントが盛り上がっています

  10. 〜蠍座満月の日の1枚〜
  11. TikTok で「スピリチュアル コキア」で 検索してもらうと出てくると思います これで 見れるのか??TikTok - Make Your Daywww.tiktok.comなんせ とにかくPC も スマホ も操作が 疎い 拙い 私これでいいのか?よく分からずに・・・(師匠ゆうゆう先生の方が詳しかったりする~)手探りでTikTok 始めました4コマ漫画のTikTokバージョンですがYouTubeとは違ったシリーズも作ってみようと考案中ですお時間ある時見て下さいね~応援ありがとうございますクリックされるとランキングに反映します   スピリチュアルランキング4月16日配信分「宇宙の魂が整ってる人」などゆうゆうラジオS2 第9回スピリチュアル系占い鑑定で活躍中の「ゆうゆう先生」主催!皆様から募集した質問内容に生徒さん(お弟子さん)たちとお答えする、スピリチュアルトーク動画の第9回目です。今回は前回からの続きで「宇宙の魂 地球の魂について」のお話となります。宇宙の魂と地球の魂の違い、魂が整っている人はどんな人か?などをお話しています。HP...www.youtube.com「ゆうゆう鑑定師紹介」ゆうゆう鑑定師紹介スピリチュアルカウンセラーのコキアです福岡で 対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定を 行ってます\(^o^)/コンシャスネスリーディングによって あなたや相手の方の意識に問い掛けて視ていきます。恋愛、結婚、仕事、家庭、人間関係のお悩み、ペットの気持ち、守護霊様からのメッセージ、前世、来世など ご相談頂いてます。宜しくお...www.youtube.com※以前の旧Twitterはワケあって止めてますX(エックス)新しく 更新中こちら※ゆうゆうお客様はフォローしてくれるとフォローバックしてますコメントくれたら返信します※ゆうゆうお客様とは浄化 や ルームされている方のコトですコキア 鑑定依頼は⇒コチラ 080-1328-1717  cokia1717@gmail.com      電話鑑定 ,対面鑑定 , 公式LINEビデオ通話   20分 3400円~  (1分170円で延長可)※ 鑑定で悪いコトを一切 言われたくない方はご遠慮願います m(__)m受け入れるコトで変わってくるからです

    TikTok 始めました~
  12. 三井アウトレットパーク門真
  13. 続 大日月地神示▶️再生  ⚙️1.25〜1.5倍速推奨美しい朗読を聴きながらお読みください🙏二十 大祖大神御靈2021.12.14. 真の教え、みな何か分かる世となりますぞ。真の歴史、語られるようになりて、皆々、頭痛くなりますぞ。手放すこと出来れば痛み無くなり、笑いとなりますのじゃ。痛みは執着からぞ。手放せぬのは愚かさぞ。ゆえに痛みにより学び、清めてもらいなされよ。 お偉いさん方、詫びねばならん時近付いて来ましたぞ。嘘つきとなるゆえ、皆に指差され悪く言われますのじゃ。己から腹括り詫びれば、みな優しく迎えてくださるのじゃぞ。 偉ぶるから笑われるのじゃ。知ったかぶりは幼児性からぞ。受け売り申して鼻高致せば、徳落とし人離れるのぞ。伝えさせて頂く学びぞ。ありがたくお伝えさせて頂きなされ。聞いて頂きなされよ。偉ぶるから嫌われ人離れてゆくのじゃから人悪く申すでないぞ。 すべてに訳あるのじゃ。因果と申して来たでないか。神示よく読んで、己と語らいなされ。一つ一つよく噛んで身になされよ。慌てて読んでも身にならんのは、読み方間違っておるのぞ。 誰彼と競うでないぞ。急かされるでないぞ。足元よく見て、一歩一歩喜びになりなされ。神示の言葉、一文の中に十も百も学び見てとれますぞ。己の経験、結び付くからぞ。 改心致し、感謝に変えられる己と成れますのぞ。ありがたいありがたい、笑い暮らせるようになりますのじゃ。 人の上下、競い合い、良からぬ損得ものの見方、手放しなされ。楽になられますぞ。気が済むまで繰り返し繰り返し、苦、頂かねば変われんお方多いから、生まれ変わり死に変わりしてきておりますのじゃ。霊人とて同じことぞ。肉体持つ霊人か、肉体持たぬ霊人かの違いぞ。上下ないのじゃぞ。思い込み致しておれば、いつまで経っても真の景色、観れんのう。鼻高の天狗ばかりじゃなあ。可愛い可愛い、まだまだ幼いのう。上には上、切りないぞ。下には下、切りないのぞ。じゃが、上も下もないのでありますぞ。 喜びの質が異なるのみぞ。獣は獣の喜び、人は人の、霊人は霊人の、分かりたか。霊性進化の御仕組みじゃ。手放せよ。手放せば得られることとなりますのじゃぞ。感謝、深めよ。頭下げれば下げるほど頂くのぞ。頭でっかちは口ばかり達者。ではならんのう。 癖ぞ。口ばかりは癖ぞ。皆に笑われる癖でありますのじゃ。見られておるぞ。一挙手一投足、見えぬ世界からも見える世界からも、ちゃんと見られておること理解なされよ。 見られておること知れば、在り方、変わりますのじゃ。皆がそなたの成長、楽しみにご覧なられておるのぞ。所変われば品変わるぞ。 肉体、尊びなされ。今を、今世を大事になされ。与えられておる環境、家族、出来事の一切をありがたく思いなされよ。すべて学びのためにありますのじゃ。神は喜びぞ。 皆々、神の中で神の顕れの一つとして、経験致し変わっておりますのじゃ。より喜びへと向かっておりますのじゃ。 不安、手放せよ。感謝、喜び、増やしなされ。神の気、感じながら生きなされ。 宇宙、星々、自然、森羅万象の真の神を感じなされ。真の教え腹に収めよ。 神人、悪く申すでないぞ。誰にも分からん苦労致し、皆のため御役目なされておるぞ。見掛けは欺くための所作、形でありますぞ。霊も人も、見抜けぬもの多いから悪く申しておるのじゃ。悪しきものに使われれば悪く申す道理ぞ。足らぬものであればあるほどに、妬み僻み揚げ足取り致すのぞ。よいか、己を顧みなされ。後になればなるほど詫びねばならんのぞ。己の未熟さ、嫌らしさが見えてきて隠れたくなるぞ。ゆえに申しておるのじゃ。 ありがたく仲良くなされ。必要ゆえそのように致しておること、理解しようとしてみなされよ。真の姿、見えて来ますぞ。大した御魂でありますぞ。 これから暫くはみなが苦しむぞ。己の癖に苦しむのじゃ。手放せぬ苦しみ、学ばせて頂けよ。己の欲と語らえよ。手放した振りではならんのぞ。悟れよ。ありがたく苦しみなされ。頭下げれば下げるほど理解深まるぞ。あっぱれ、合格致しませ。 成る成る成る。成せば成るのぞ。ひふみよいむなやこと、ももちよろず、うーーー。 二〇二一年十二月十四日 神人うれしたのしかわる。 御神霊人。大字大神御霊変わり、大祖大神御霊となりましたぞ。おーーーうーーー。神人さんの新刊予約受付中4/26発売大切なあなたへAmazon(アマゾン)大切なあなたへ [ 神人 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}神人さんの本じぶんでできる浄化の本Amazon(アマゾン)じぶんでできる浄化の本 [ 神人 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}みたまとの対話 [ 神人 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}みたまとの対話Amazon(アマゾン)一陽来福 [ 神人 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}一陽来福Amazon(アマゾン)大日月地神示【後巻】Amazon(アマゾン)大日月地神示【後巻】 [ 神人 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}大日月地神示【前巻】 [ 神人 ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}大日月地神示【前巻】Amazon(アマゾン)進化を加速させるEQTEQTアプリ入りケータイ招待コードjisienfgoe連絡先メアドabc369@goatmail.uk

    続 大日月地神示 20 大祖大神御靈
  14. 朝イチ、トイレにて
  15. 佐藤優も「スローガンよりもリアリズム」という話をしていましたが…そんな当たり前のことをわざわざテレビで言わねばならない…てさ…やっぱり、すでに日本が滅びているよね。当ブログでは、何度も書いてきたことだけど…「靖国は慰霊施設ではなく、顕彰施設である」と…いつになったら覚えるの?日本人は、ほんとに頭の悪い民族だよね…だから、靖国参拝なんてしちゃあダメなんだよ。立場のある人はね…ちゃんと後ろ指指されずに慰霊ができるように…ということで…ずっと「無宗教の慰霊施設をつくろう」と議論されていたのだが…こういうこと知らないザコが、この問題を論じてはいけないんだよ。では、なぜ「無宗教の慰霊施設」がウヤムヤになってるの?日本の支配層が「イルミ」だからだよ。彼らは日本の宗教全般をぶっ潰したいと思っていて…だから、南方戦線での遺骨収集にも無頓着だった。まさに、日本兵は「犬死に」だったのだよ。クチ先では、いろいろ言うのだが、やってることは非情かつ非道…まさに、その文化、その思考は「イルミ」である。そして…その…麻薬と人身売買で成り上がったイルミ財閥と関係があったのが吉田茂…「明治維新」も、こいつらが裏で動いていたとされる…「顕彰施設」に主だった者が「参拝」すれば、それはポツダム宣言に違反する。だから、そこでケチがつく。そのたびに日本の過去の悪事の記憶が蒸し返される。日本はいまも「世界征服」の野心を持つ危険な国だと…そういう話にされるわけである。マスコミもわかっててやってるよね?いまや若いのに替わって、そんなことも知らない世代が主になっているんかもしれないが?こういう「不毛な議論」をマスコミは、わざとやらせるのだよ。な~んか盛んに議論がされているようにみえるが、それは恰好だけだ。「あの話はどうなった?」ということばっかりで、ひとつも前に進んでいかない。進んでいくのは悪法の立法だけだ。「靖国参拝、是か非か」…靖国が「顕彰施設」であるかぎり、公職の参拝自体が違法である。「9条改正、是か非か」…「敵国条項」があるうちは、へたに軍隊を持つことはできない。「原発再稼働、是か非か」…全然、安全に稼働できてないってか、そうする気がないだろ?「核武装、是か非か」…核武装でかえって危なくなったり、負担になったりするのに、やる意味あるの?「防衛力増強、是か非か」…「カネをかけるだけでちっとも能力向上してないじゃん?」(アホ山繁晴、責任取れ!!)「ワクチン、是か非か」…これも、そもそもリスクと便益が、きちんと評価できていない。裁判ならまず「証拠調べ」というのがあるが、それに相当する手続きをしないバカが、ネットやマスコミの連中だ。それをきちんとしなければ、建設的な議論ができねーだろーが!!そうやって、日常的に「民主的議論」を妨害し、「抑圧」しておいて…「社説」だなんだでグダグダとご都合主義のプロパガンダをやるのだ。欧米もそうだが…とくに日本では…マスコミのせいで、民主主義が機能しない。国民諸君…君たちがテレビを見…スマホに依存すればするほど、いまの「地獄」は終わらぬぞ?君たちの日々の選択のせいで、現在の滅亡日本があるのである。「米国経済が強い」とされた理由も、最近はわかってきた…なるほど…「移民のせい」…だったのである。そして…アマゾン…「Buy Now Pay Later」「売上」も伸びているが、「延滞率」も伸びてきている…⇒ ハイイールド債に気をつけろ [ザキオカ&ひろこの米株・オプションTV]【目指せ!米国株投資のスペシャリスト(18)】ハイイールド債に気をつけろ [ザキオカ&ひろこの米株・オプションTV]キオカ&ひろこコンビが、深く・面白く米株・オプション投資における新たなアプローチを展開していきます。目指せ!米国株投資のスペシャリスト シリーズの18回目のテーマは「ハイイールド債に気をつけろ」。是非ご覧ください。(撮影日:2024年4月17日)----------------------------------...www.youtube.com(--)b ちなみに、「半導体」だが…出荷が10月以降、回復基調なのだが…先行指標となる台湾の輸出受注は、9~11月まで高水準だったが、12月以降は、やや低迷気味を続けている。半導体出荷数の統計にも次から表れてくるのではないか?チャートだけみていればいいってもんじゃないぜ。それでは、たまには「幸運」を祈願する真言をご紹介しようか…まあ、あんまり「浮気」しないほうがいいとも、思うんだけどね…ただ、自分の波長に「ぴったりくる」神様を見つけておくことは大事かも…⇒ 『七福神真言』法楽太鼓にて 開運、招福、商売繁昌 3返ずつ繰り返し『七福神真言』法楽太鼓にて 開運、招福、商売繁昌 3返ずつ繰り返し七福神の真言を3返ずつ繰り返し唱えていきます。https://www.facebook.com/yoshimichi.kumehttp://www7b.biglobe.ne.jp/~konjiji/https://www.instagram.com/kumeyoshimichi#開運祈願#福徳#招福#七福神真言#...www.youtube.com⇒ マスコミが絶対に報じない”ハマスの正体とユダヤの歴史”から見るガザ戦争の行方【世界史の闇】マスコミが絶対に報じない”ハマスの正体とユダヤの歴史”から見るガザ戦争の行方(茂木誠×石田和靖)@maomao96363★もぎせかチャンネル対談動画https://youtu.be/8kLAFSTaYfw?si=FGSUbuBy_eBCYGw1★茂木誠さん&宇山卓栄さんの新刊「日本人が知らない! 世界史の原理」https://x.gd/R4Ivv★5/3(祝)東京「The Core Forum 反グローバリスト会議」https:/...www.youtube.com⇒ 『スマホ脳~バカほどスマホにハマる?』子どもに持たせると、やたらとカネがかかるのがスマホ…家計を直撃し、しかも、ネットいじめの道具ともなるこの”文明の利器”は、ほんとうに人々の生活を”ゆたか”に…ameblo.jp

  16. 霊能のある女性の予言HIROMIさんのリーディングで出てこられた方ですが心あたりがありませんでした。(紫文字=HIROMIさん)丸顔の方で霊能のある、キリッとしている方少し昔の たて爪のダイヤモンドを下に向けてお見せになります。どう考えても、ご先祖ではなく以前、お世話になった社長Nさんのようです。霊能が高く キリッとした美人でした。もし、ご存命なら80代半ばです。なぜダイヤを下に向けるのか謎です。おごらず輝け更に磨いていきなさい。ということでしょうか?いつも励まして頂き私の波動が落ちる時に呼ばれました。約4年前にNさんのことを書いています。『シンクロニシティ』不思議なクライアントさんある会社の会長Nさん(女性)が凄い。国内に複数の会社を経営されている。その手腕も凄いが不思議な能力をお持ちである。大体 年に1~…ameblo.jp最後にお会いしたのは2019年の年末でした。その時、Nさんにこう言われました。これから大変なことが起こるの。世の中が大混乱になるの。自分の直感を信じて行動するのよ。自分の體を大切にしてね。質の良い物を食べてね。日本人にはお米!日本食よ!日本人の祈りの力は大きいのよ。何があっても、強く生き抜いて!とても怖いお顔でおっしゃるので震え上がりました。今思えば、それは...話をリーディングに戻しNさんはHIROMIさんに着物の柄を見せたそうです。十字井桁黒私がお会いする時のNさんはいつも原色カラーの洋服でした。この文様にメッセージ性を感じ調べてみました。「十字井桁」とは井戸は生活に欠かせないもので、井戸から湧き出る水にちなむ水は財運の象徴とされ、文様は金運上昇を意味するバラバラのメッセージに見えて志賀医師~水の妖精~社長の予言実は、全部繋がっているようです。 私たちの言動は全て見られている①私たちの言動は全て見られている②私たちの言動は全て見られている③メッセージをまとめると発酵、酒粕等の解毒作用に注目食事で免疫力を上げる良質の水を選び、大切にする祈りの力、閃きや直感を信じる謙虚に魂を磨いていく 十字井桁の十字の光と酒粕の発する光は、共に高い波動を意味すると思います。更に波動を、意識してゆきます。2024年4月、このタイミングで守護霊メッセージが得られたことを感謝致します🙏志や活動に応じたガイドが導いて下さるアキコヒーリングルーム冷え性対策と美容に効果があります。オーサワうめしょうAmazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}オーサワ うめしょう(250g)【オーサワ】[ヴィーガン 梅干し 温活 ヘルシー ホットドリンク]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    私たちの言動は全て見られている④