4/17の記事ランキング

  1. こんにちは。アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)弁護士の岡本卓大です。神武征討記の登場人物等はこちら( ・ω・)『【主要キャラクター紹介】『神武征討記( ・ω・)』神武東征・退魔大戦編【更新版】』こんにちは。アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)弁護士の岡本卓大です。神武征討記の新シリーズ『神武東征・退魔大戦編』の主要キャラクター紹介です( ・…ameblo.jp『【魔王軍ファイル】『神武征討記( ・ω・)』戦慄の魔王軍!』こんにちは。アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)弁護士の岡本卓大です。神武征討記の新シリーズ『神武東征・退魔大戦編』の魔王軍ファイルです( ・ω・)…ameblo.jpなお、この物語はフィクションです。極右、ネトウヨからの批判、誹謗中傷は受け付けません。本作の著作権は、作者に属します( ・ω・)それでは、はじまりはじまり~『【まとめ記事】神武征討記本編( ・ω・)』こんにちは。アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)弁護士の岡本卓大です。神武征討記本編のまとめ記事です( ・ω・)第1部(第1話~第31話)『【まと…ameblo.jpこの物語は、日本という国の原型を作った一人の空前絶後の英雄の生涯を描いた物語である。神武征討記第73話「戦女神オワリノブヒメ 対 ギリシア神話の魔物達!」ストーリーテラーのアメノウズメでございます。富士山を醜悪な姿に変え、中部地方を支配する魔王テュポーン。各地に現れるギリシア神話の魔物達。圧倒的な戦闘能力を誇るテュポーン軍の魔物達に対して、戦女神オワリノブヒメは、中部地方各地の強者たちを集め組織化する。戦女神とギリシア神話の魔物達の熱き戦いが始まる。オワリノブヒメは、熱田神宮で早々に神の戦士に覚醒する儀式を終え、岐阜の地に移っておりました。なお、史実では「岐阜」という地名が使われるようになるのは、織田信長が1567年に斎藤龍興から稲葉山城を奪った後に織田信長が改名した以降ですが、本作では、面倒なので、「岐阜」の地名を使うことにいたします。美濃(岐阜県)岐阜、オワリノブヒメの居城…アケチノジュウベエ「この新兵器を三日で3000作れ!?ノブヒメ様!本気ですかぁ!?」オワリノブヒメ「やれ。」アケチノジュウベエ「この新兵器の構造や原理自体がノブヒメ様以外の者には理解できません!それを3000も三日で作るなど、どう考えても無理でございます!」オワリノブヒメ「構造や原理を理解する必要は無い。それぞれの職人は、我が図面を書いたとおりに部品を作れ。それを組み合わせる図面はこうじゃ。単純作業に細分化された仕事であれば、特別な知識・技能が無いものでも、効率よくこなせる。」アケチノジュウベエ「せ、せめて五日…」オワリノブヒメ「三日じゃ。それでなければ決戦に間に合わぬ。やれぬというなら、キンカン頭。貴様を斬る。」アケチノジュウベエ「うわ~ん。キンカン頭言われた~。絶対、来世はこいつをやっつけてやる~。」オワリノブヒメ「来世か…来世のことは、来世に考えればよい。今は、魔王テュポーン軍との決戦にこの新兵器を3000。とにかく間に合わせよ!」オワリノブヒメは対魔王軍の新兵器を発明し、それを三日で3000作れとアケチノジュウベエに無茶ぶりしたようです。どんな無茶な命令でもオワリノブヒメの命令は絶対。そして、その無茶を実現してしまうのがオワリノブヒメ軍団の人々です。キチョウ「あっ、ノブヒメ様。どちらへ?」オワリノブヒメ「少し戦士のスカウトに信濃(長野県)に行って来る。キチョウよ。将達はみな、攻撃呪文は覚えたな?」キチョウ「はい。あなたが教えてくれた通りにやって、みな、それなりの攻撃呪文を使えるようになりました。」オワリノブヒメ「であるか。では、我が信濃(長野県)に行っている間に、この弾に呪文を入れておけ。やりかたは……わかったな?」キチョウ「ええ。わかったわ。三日間で作れるだけの弾を作っておくわね。」オワリノブヒメは、トクソウノトキムネに割譲したもののトクソウノトキムネ不在のかつての領地・加賀・能登(石川県)、エツノケンシン不在の越中(富山県)、越後(新潟県)を瞬く間に領国化。信濃(長野県)のサナダマル、シナノノスワヒメ、三河(愛知県)・遠江(静岡県)のミカワノタケチヨ軍団(セナが代表代行)と盟を結び、また魔王テュポーン軍により完全制圧された甲斐(山梨県)、駿河(静岡県)の者達をそれぞれ信濃(長野県)、遠江(静岡県)に避難させ、中部地方の人間社会を完全にまとめ上げていました。魔王テュポーンの脅威に怯える人々にとって、戦女神オワリノブヒメは救世主と映りました。信濃(長野県)諏訪。魔王テュポーンの本拠地とされた富士山のある甲斐(山梨県)の隣国である信濃(長野県)のこの地は、シナノノスワヒメ領ですが、テュポーン配下のBランクの魔物ミノタウロスの攻撃を受け、その防衛のためにサナダマル軍からロクモンセンユキムラらが派遣されてきています。ミノタウロスと戦うロクモンセンユキムラ達!ロクモンセンユキムラ「ちぃ!Bランクっていっても、けっこう強えじゃねぇか!」サスケ「若!」ミノタウロス「ぐへへ。強くて当たり前だ。俺様はミノタウロス。Bランクでも量産型の雑魚じゃねえ。由緒正しいギリシア神話の怪物だからな。」シナノノスワヒメ「ああ!私では戦えない!このままロクモンセンユキムラ殿達が敗れてしまったら、この諏訪も、テュポーン軍に制圧されてしまうわ!」そのときロクモンセンユキムラの足元に一本の槍が飛んで来る!オワリノブヒメ「我が開発した雷神の槍じゃ。ロクモンセンユキムラ。その槍で戦うがよい。」ロクモンセンユキムラ「あんたは!オワリノブヒメか!よし、この槍、使わせてもらうぜ!」ミノタウロス「あ~ん。そんな槍一本持ったからどうだってんだぁ?オラオラオラ~!」オワリノブヒメ「今じゃ!その雷神の槍を振るえ!」ロクモンセンユキムラ「うおりゃぁ!」ロクモンセンユキムラが雷神の槍を振るうと、ミノタウロスに向かって稲妻が降り注ぐ!ミノタウロスに70ポイントのダメージ!ミノタウロス「な、稲妻!?雷撃呪文(デイン)か!?」ロクモンセンユキムラ「喰らえ!天下無双!雷撃六文槍!!!」ミノタウロス「バ、バカな!このミノタウロス様が、こんなガキにタイマンでやられるだと~!」雷撃の力を帯びたロクモンセンユキムラの天下無双・雷撃六文槍が炸裂!ミノタウロスに合計300ポイントのダメージ!ミノタウロスをやっつけた!ロクモンセンユキムラ「すげぇな、この雷神の槍…ちょっとした神の戦士になった気分だぜ…」オワリノブヒメ「うむ。やはり、お主のような武勇の者には、武勇を活かせるその武器が良さそうだな。その雷神の槍。お主にやろう。その代わり、我の仲間になれ。」ロクモンセンユキムラ「へぇ。こいつをもらえるのか。いいぜ。このロクモンセンユキムラ様もあんたと一緒に戦わせてもらう!」オワリノブヒメ「来るべき決戦の場所は三河(愛知県)じゃ。ともに来い。ロクモンセンユキムラ。」なんとオワリノブヒメは魔王軍による封印からの短期間に、自らの神の戦士への覚醒、中部地方の人間たちの体制整備、部下たちへの呪文の指導、魔王軍討伐のための様々な武具・兵器の開発を行い、中部地方全域から猛者たちを集めていました。一人の人間の動きとは思えぬすさまじい活動。それをできるのが、戦女神オワリノブヒメという女です。富士山、魔王テュポーンの宮殿…エキドナ「テュポーン様。ヒロシマ、カントー、そしてセンダイ。ハルマゲドン放送局で中継されたこれまでの戦い、魔王軍が負けています。」テュポーン「なかなかこの国の神の戦士ども、それに神の戦士じゃねぇ連中もやるようだな。だが、俺たちテュポーン軍は、Cランクの軍勢で様子を見るなんてケチなことはやらねえ。一気に、叩き潰してやるぜ!人間ども!」エキドナ「どこを攻めますか?」テュポーン「ミカワってとこの人間どもがCランクの魔物を次々に倒してやがるな。ミカワってのは、ルシファーのとこのメフィストフェレスを倒したミカワノタケチヨとかいう神の戦士の領国なんだってな。まあ、そのミカワノタケチヨは、カーリーにぶっ殺されたようだが。とりあえず、そのミカワをぶっ潰して、人間どもに俺たちギリシアの魔物達がどれほど強く恐ろしいか思い知らせてやるぜ!キマイラ!ヒュドラ!ケルベロス!」キマイラ・ヒュドラ・ケルベロス「はっ!ここに!」テュポーン「お前らは、俺とエキドナの子どもたち!いずれもAランクの強力な魔物だ!お前ら3人で、ケンタウロス軍団とハーピー軍団、総勢1万5000を率いて、ミカワをぶっ潰してこい!ミカワの人間どもは、皆殺しだ!」キマイラ「我ら3人で?Bランクのケンタウロス、ハーピーの総勢1万5000の軍勢ですか?そこまでやる必要がありますか?」ケルベロス「ふん。俺一人でも十分だな。」ヒュドラ「キマイラ、ケルベロス。戦は、確実に勝つ戦いをするのよ。他のエリアの戦いを見ていると、油断はできないわよ。」ケルベロス「ふん。ヒュドラ姉上は慎重だな。まあいい。ミカワの人間どもを皆殺しにしてきましょう!」テュポーン軍は、Aランクのキマイラ、ヒュドラ、ケルベロスを指揮官に、空からBランクのハーピー軍団、陸からBランクのケンタウロス軍団の大軍勢を率い、駿河(静岡県)から東進を開始する!三河(愛知県)岡崎。イガノハンゾウ「奥方様!急報です!魔王テュポーン軍が1万5000の大軍勢で、この三河(愛知県)に向かっております!すでにオワリノブヒメ殿には、伝令を送ってあります。」シノビノオオネズメ「敵の指揮官は、テュポーンの子であるAランクの魔物達!軍勢はBランクの魔物達で構成されている模様です!」エビスクイサエモンノジョウ「オワリノブヒメ殿の情報網はすごいな…魔物の群れの構成をそこまで把握できているとは…」サカキノコヘイタ「Bランクの魔物の軍勢であれば、我らも精兵のみで当たらねば、兵を無駄に死なせることになるな…」イイダニノマンチヨ「一般の兵卒では無理だな。将を中心に…何人いる?いずれにせよ、兵力は明らかに劣勢だな。」トンボキリヘイハチ「やるしかない。」セナ「タケチヨが…殿がおらずとも!なんとしても三河(愛知県)を守り抜きます!」ミカワノタケチヨの留守を守るセナは、四天王を中心とする精兵のみ4000の軍勢をテュポーン軍の迎撃に出陣させる。ミカワノタケチヨ軍団の精鋭たちは遠江(静岡県)との国境で、テュポーン軍を迎え撃つこととなった。陣を構えるミカワノタケチヨ軍団にオワリノブヒメからの使者として、ロクモンセンユキムラがやってくる。ロクモンセンユキムラ「オワリノブヒメさんからの伝令だ。決戦場は、設楽原。設楽原まで、テュポーン軍1万5000を誘導しろってさ。」エビスクイサエモンノジョウ「オワリノブヒメ殿からの伝令…決戦場所は…設楽原?設楽原までテュポーン軍を誘導せよというのか?」ロクモンセンユキムラ「まあ、普通に考えて、あんたら4000だけじゃ、Bランクの1万5000もの魔物の大軍は倒せないだろ。」エビスクイサエモンノジョウ「敵はどんな連中だ?」イガノハンゾウ「陸からケンタウロスという上半身が人、下半身が馬の魔物達の軍勢1万。空からハーピーという半人半鳥の魔物達の軍勢5000。いずれもBランク。」サカキノコヘイタ「ただでも手ごわいBランクの魔物どもの軍勢相手に!無茶ぶりする戦女神様だぜ!」エビスクイサエモンノジョウ「難しい任だが、やるしかあるまい。」イイダニノマンチヨ「この任!俺たちミカワノタケチヨ軍団の精鋭にしかできない!みな!戦いつつ、退けぇ!」ケンタウロス軍団とハーピー軍団を迎え撃つ四天王たち!オワリノブヒメの指定する設楽原までの難しい撤退戦が開始されます!そして、全国の空にその光景が映し出されます!ハルマゲドン放送局の中継が始まりました!神武(@広島)「今日は…三河(愛知県)か。ものすごい数の魔物達だな( ・ω・)」ミカワノタケチヨ(@和歌山)「俺のいない三河(愛知県)が攻められているだと!?セナ!みな、無事で生き延びてくれ!」キョウメ(@大坂)「今回は、魔物の軍勢がえらい数や!万は超えとるで!」ミヤコ(@大坂)「馬人間と、鳥人間!?なんやあの魔物達!?」パンドラ「お~ほっほほ!今回は魔王テュポーン軍のBランク以上の1万5000の軍勢よ!さすがに、キミたち人間どもには手も足も出ないわよぉ♡」戦いつつ設楽原まで退くミカワノタケチヨ軍団!陸からは半人半馬のケンタウロス軍団1万が、空からは半人半鳥のハーピー軍団5000が、Bランクの魔物の大軍を相手に奮戦するミカワノタケチヨ軍団!トンボキリヘイハチ「俺がミカワノタケチヨ様配下の猛将!トンボキリヘイハチだ!」ケンタウロスA「人間のくせに、なかなかやりやがるぜ!だが、数で圧倒しろ!」ハーピーA「くっくく、空からの攻撃は防げまい!」セナ「私は、ミカワノタケチヨの妻セナ!ハーピー達よ!受けなさい!我が真空の刃を!真空呪文・強(バギマ)!」ハーピーA「ぎゃぁ!呪文使いもいるのか!」エビスクイサエモンノジョウ「みんな!あと少し!決戦場所の設楽原まで、あと少しだぞ!」トリノヒコエモン「戦いつつ!後退!」コテカミノタダヨ「こっちだ!こっちへ来い!ケンタウロス、ハーピーども!」戦況を眺めるテュポーン軍の指揮官たち。キマイラ「ふん。人間どもめ。Bランクのハーピー、ケンタウロスの軍勢1万5000を相手に一目散に逃げておるわ!」ヒュドラ「おかしいわね。ただ逃げているのではなく、私達をどこかに誘導している?」ケルベロス「Bランクの強力な魔物のみで構成された1万5000の軍勢を迎え撃てるヤツらなどいるか!神の戦士が出て来ても、俺たちAランクの3人を相手には手も足も出まいよ!」セナ、エビスクイサエモンノジョウ、サカキノコヘイタ、トンボキリヘイハチ、イイダニノマンチヨ、トリノヒコエモン、コテカミノタダヨら、4000のミカワノタケチヨ軍団の精鋭達は戦いつつ、退き、ついにテュポーン軍を長篠近郊の設楽原まで誘導します。セナ「着いたわ!設楽原よ!」エビスクイサエモンノジョウ「こ、これは!」設楽原には、馬防柵が組まれ、オワリノブヒメ軍が待ち構えていました。そのうち3000は、何やら長い筒のような武器を持っています。キマイラ「なんだ?あいつらは?」ヒュドラ「なにかしら?あの筒状の物は?」ケルベロス「ふん。なんのまじないだ?かまわん!ケンタウロス軍団!踏みつぶせ!」総勢1万のケンタウロス軍団が突撃を開始する!それに対して…タキガワノカズメ「構えよ!第1隊!撃てぇい!」まずはオワリノブヒメ軍の新兵器を持った1000の兵が砲撃を開始する!なんと!これは鉄砲!?ちょっと、古代日本でなんで鉄砲を使ってるの!?ケンタウロスB「なんだぁ?」ケンタウロスC「何か飛んできたぞ!?」ケンタウロスD「ぐわっ!これは火炎呪文・強(メラミ)!?」ケンタウロスB「体が凍る!?これは氷結呪文・強(ヒャダルコ)?」ケンタウロスC「ば、爆発!?爆裂呪文・強(イオラ)か!?」なんとオワリノブヒメの新兵器とは、鉄砲の弾丸に攻撃呪文を詰めたものだった!?『ドラゴンクエスト・ダイの大冒険』でマァムが使ってた魔弾銃(マダンガン)みたいなもの!?ケルベロス「なんだと!?高等呪文を使える兵が3000人もいるのか!?」ヒュドラ「ちがうわ!あの筒のような武器から撃たれる弾に呪文の威力が込められているのよ!」キマイラ「おいおい!だが、高等呪文を使えるレベルの高い魔法使い3000人を相手にしてるのと変わらないじゃねぇか!」パンドラ「な、なに!?いったい何が起こってるの!?」オワリノブヒメ軍は3000の攻撃呪文を弾丸とする鉄砲のような新兵器を間断なく撃ち続ける。撃ち終わった者は、他の者が撃っている間に次の弾丸を詰める。そして、また撃つ。神の戦士ではないどころか、特別な戦闘能力を持たない一般の兵達が、Bランクの魔物の群れを次々に打ち滅ぼしていく。それは信じられない光景でした。イケダノツネオキメ「どう!神の戦士でも英雄でもない兵達でも、やり方次第ではここまでできるのよ!」シバタノゴンロク「あとは空のハーピー達のみ!ヤツを地上に叩き落として殲滅するぞ!雷神の槍!」ロクモンセンユキムラ「どりゃぁ~!」今度は、雷神の槍を装備したシバタノゴンロク、ロクモンセンユキムラら将達が、雷神の槍を振りかざす!空を飛ぶハーピー達は、雷撃に撃たれ、次々と地上に落ちてくる!ハーピーB「勇者の呪文・雷撃呪文(デイン)!?この国には、こんな何人も勇者がいるのか!?」マエダノマツ「人間が他の動物と決定的に違うこと。それは自分たちの能力を超える道具を作り出せること。そして、ときに、それを実現するとてつもない天才が生まれること。我らの主オワリノブヒメ様こそ…本当の天才…」セナ「今です!地上に落ちればハーピーとも武器で戦えます!ミカワノタケチヨ軍団!かかれ~!」トンボキリヘイハチ「空を飛べぬハーピーなど!このトンボキリヘイハチの敵ではないわ!」イイダニノマンチヨ「さんざん追い回しやがって!やっと遠慮なく戦えるぜ!」サカキノコヘイタ「サカキノコヘイタ!参る!」四天王を始めとするミカワノタケチヨ軍団も地上に落ちたハーピー達を次々に倒していく。オワリノブヒメが開発した魔法鉄砲と雷神の槍、そして、ミカワノタケチヨ軍団の精鋭たちの戦いにより、テュポーン軍の誇るBランクのケンタウロス・ハーピー軍団1万5000は壊滅した…ミカワノタケチヨ(@和歌山)「さすがオワリノブヒメ姐さんだぜ…これなら、セナや家臣たちのことは心配いらなそうだな。」神武(@広島)「いやはや、これは…これじゃ、どっちが魔王軍かわからないねぇ( ・ω・)」茫然とするパンドラ。パンドラ「う、噓でしょ…これじゃ、神の戦士が数千人いるような戦力じゃない…」轟音とともに戦場に降り立つキマイラ、ヒュドラ、ケルベロス!キマイラ「雑魚な人間どもが図に乗りやがって!」ヒュドラ「私たち、Aランクを激オコさせたわね!私たちがお仕置きしてあげるわよ!覚悟なさい!」ケルベロス「道具を使って攻撃力を高めたところで、貴様らは、しょせんはただの人間!我らAランク3人の敵ではないわ!」Aランク3人のすさまじい闘気が巻き起こる!圧倒される人間たち!ロクモンセンユキムラ「なんてすさまじい闘気だ!これがAランク!しかも、3人もいるのかよ!」そこに、キチョウが鼓を打ち、幸若舞の敦盛を唄いながら、一人の女性が現れる。黒いマントを身にまとい、敦盛を唄う女性。そう、それは、オワリノブヒメだった!オワリノブヒメ「人間~五十年~下天のうちを~比ぶれば~夢~幻の~如くなり~」キマイラ「な、なんだ!?こいつは!?」タギシミミ(@広島)「古代日本でなぜ敦盛を唄ってる…とか突っ込んだら、きっといけないだろうな…( ・ω・)」キョウメ(@大坂)「オワリノブヒメはんや!なんや!?黒いマント着とるで!」ミヤコ(@大坂)「とても古代日本とは思えん、お姿やわぁ!でも、カッコええわ~!」一人でキマイラ、ヒュドラ、ケルベロスの前に進み出るオワリノブヒメ。鼓を打っていたキチョウは、ささっと他の者達の陣に逃げ込みます。キマイラ「女!貴様、神の戦士か!?」ヒュドラ「あの人間どもの使っていた兵器を考えたのもお前か!?」ケルベロス「貴様一人で、俺たち3人のAランクと戦うつもりか!?」キマイラ、ヒュドラ、ケルベロスを見回すオワリノブヒメ。オワリノブヒメ「我(われ)が神の戦士。戦女神オワリノブヒメである。ふむ。Aランク3匹か。雑魚…じゃな。」キマイラ「このAランクの俺たちを雑魚だと!?てめえ!何様だ!?」ヒュドラ「あなた一人で私たち3人を同時に相手する気!?どんだけ、自信過剰なのよ!?」ケルベロス「だ、だが…」虚勢を張りながら、オワリノブヒメの闘気に恐れを抱いてるキマイラ、ヒュドラ、ケルベロス…オワリノブヒメ「良いのか?お前たちで?Sランクでも連れてきた方がよいのではないか?」ケルベロス「な、なめんじゃねぇ!」キマイラ、ヒュドラ、ケルベロスが現れた!オワリノブヒメに襲い掛かるケルベロス!しかし、地獄の番犬と恐れられる高い格闘能力を誇るケルベロスを、オワリノブヒメは華麗な舞うような蹴り技で翻弄します!ケルベロス「な、なんて格闘能力だ!こいつ、本当に人間なのか!?」オワリノブヒメ「どうした?この程度か?地獄の番犬。」キマイラ「ならば喰らえ!究極の攻撃呪文の一つ!閃熱呪文・超(ベギラゴン)!!!」オワリノブヒメ「ふっ。閃熱呪文・超(ベギラゴン)!!!」キマイラの閃熱呪文・超(ベギラゴン)を閃熱呪文・超(ベギラゴン)で相殺するオワリノブヒメ!キマイラ「バ、バカな!格闘能力だけでなく、超高等呪文まで使えるだと!」オワリノブヒメ「はっ!」キマイラ「ぐわっ!」キマイラを蹴り飛ばすオワリノブヒメ!そこにヒュドラが毒牙で襲い掛かります!ヒュドラ「受けなさい!ポイズン・クロー!!!」キョウスケ(@大坂)「ああ!オワリノブヒメさんの肩に、ヒュドラの毒牙が刺さった!」ヒュドラ「ふふっ。このヒュドラの猛毒は、毒蛇の数万倍。かすり傷一つでもうあなたは助からない。」オワリノブヒメ「むぅ…」ヒュドラ「お~ほっほほ!私の勝ちよ!ねえ、あなた知ってるぅ!?勝敗は常に顔で決まるのよ~!」オワリノブヒメ「ふっ。ならば、我が負けることはあり得ぬな。」オワリノチャチャ(@大坂)「ノブヒメ義母様…すごい容姿への自信だわ…」そのまま戦い続けるオワリノブヒメ。ヒュドラ「な、なぜ!?なぜ私のポイズン・クローを受けて、まだ動けるの!?」オワリノブヒメ「なぜとな?お主の毒牙は、我には届いておらぬぞ。」マントを脱ぎ去るオワリノブヒメ!マントの下には、ヒヒイロカネでできた金色の鎧が!これは神武様の鎧と同じく選ばれた対Sランク以上の神の戦士の鎧だわ!ヒュドラ「そ、そんな…この私のポイズン・クローが、このオワリノブヒメの体には届いていなかったというの…」キマイラ「こ、このオワリノブヒメという女…俺たちAランクとは次元が違う…対Sランクの神の戦士だというのか…」ケルベロス「この強さ、智謀、美しさにカリスマ…こ、この女は、俺たちの国ギリシアのあの女神に似ている…ま、まるで、この女は…」キマイラ・ヒュドラ・ケルベロス「智恵と戦いの女神!アテナのようだ!」オワリノブヒメ「ほう?お主らの国には、アテナなる女神がいたのか。ふむ。我も戦女神。似たようなものかも知れぬな。さて、そろそろ終わりにするか。はぁ~!!!」すさまじいオーラを放つオワリノブヒメ!そして、そのオーラは、巨大な鳳凰の姿を描く!キマイラ「火の鳥!フェニックスか!?」ヒュドラ「ム、ムリムリムリムリムリィ~!私たちじゃ、こんなバケモノには勝てないわぁ~!」ケルベロス「こ、こんな…俺たちは、魔王テュポーンとエキドナの子、Aランクの魔物のエリートだぞ~!」オワリノブヒメ「これが対Sランクの神の戦士に覚醒した我の新必殺技!女王の象徴である鳳凰の羽ばたきにより黄泉へと旅立つがよい!飛翔鳳凰天舞!!!」巨大な火の鳥(鳳凰)がキマイラ、ヒュドラ、ケルベロスを襲う!Aランクの3体の魔物は、跡形も無く消滅した!キマイラ・ヒュドラ・ケルベロスをやっつけた!エビスクイサエモンノジョウ「勝ったぞ~!魔王テュポーン軍1万5000を撃退したぞ~!そ~れ、え~びすくい~!えびすくい~!」勝利の喜びに沸く人々。中部地方、三河(愛知県)設楽原で行われた人間と魔王軍の戦いは、またしても人間が勝利することとなった。さて、今回は、ここまでにしておきますか。次回は、第74話「動き出す海の守り手たち!ヘイハチトウゴと海援隊始動!」歴史の糸を紡ぐのは誰だ!?ナビゲーターは、アメノウズメでした。『【まとめ記事】弁護士 岡本卓大のブログの記事紹介』こんにちは。アレテーを求めて~今日もトコトコ( ・ω・)弁護士の岡本卓大です。ブログの記事もけっこう本数が増えてきました。お気軽にブログでも始めてみようと始…ameblo.jp

    たくさん共感されています

    【神武征討記( ・ω・)】第73話「戦女神オワリノブヒメ 対 ギリシア神話の魔物達!」
  2. ガイアの治癒力
  3. レプリコンワクチンを止めよう(中村篤史/ナカムラクリニックより転載)https://note.com/nakamuraclinic/n/nb9b63dc244be?fbclid=IwAR2Isl_VjvcARj_uioE03vZ95ap4RQNKo7wqBfzjvAbeMLEg2STlMmq598oレプリコンワクチンがなぜヤバいのか?それは、ワクチン自身が増殖するからです。これまで7回にわたって行われてきた、いわば従来型のコロナワクチンは、一定量のmRNAを注入して、それが細胞内に侵入し、細胞のタンパク産生機構を利用してスパイクタンパクを作る。そのスパイクタンパクに毒性があって、いろんな体調不良が起こったり、あるいはシェディングの原因になったりして、それはそれでもちろん危険なんだけど、レプリコンワクチンはもっと危険です。レプリコンワクチンは、mRNAが増える。レプリカーぜという酵素が含まれていて、これがmRNAをどんどん増殖させるので、メーカー側は「おかげで注入するmRNA量を節約でき、ワクチンを安価に製造できる」などと”メリット”として説明しているが、あまりにも能天気すぎる。mRNAが体内で爆発的に増殖したらどうなるのか?すでに、これまで行われてきたコロナワクチンの影響で、シェディングが大変なことになっているけれど、今回のレプリコンワクチンを接種した人では、スパイクタンパクだけではなく、体内で自己増殖したmRNAをも周囲に発散することになる。呼気、皮膚、体液などから発散されたmRNAは、他の人は動物に伝播する。いわば、”ワクチンの感染”が起こることになる。ワクチンに感染すればどうなるか?そのmRNA成分が細胞内に侵入し、やはり、どんどん増殖していく。つまり、その人自身はワクチンを接種していないにもかかわらず、接種者同然の体になってしまう。すでに、治験が着々と進んでいる。治験をしているのは、VLPセラピューティクスジャパンと明治製菓ファルマの2社で、東京、大阪など10都道府県で、治験ボランティアに実際にレプリコンワクチンを注射している。VLPは3545人に、明治製菓は883人に、接種を行った。つまり、合計4428人のレプリコンワクチン接種者が、野に放たれていることになる。取り返しのつかないシェディング被害が起こったとして、これらの会社は責任を取ってくれるのだろうか?デタラメと不正義がはびこっている。コロナワクチン接種後の死亡として、2168人の報告がある。医療行政がまともなら、2,3人の死亡報告だけでも(たとえ「疑い」であったとしても)、原因薬剤の中止が命じられる。しかし、コロナワクチンに関してはそういう対応はまったく見られない。当然、報告される死亡は氷山の一角である。2022年から、コロナや高齢化では説明のできない死亡数の著しい増加があるが、これについて政府が一度でも説明したことがあったか?あるいは、マスコミが政府を追及することは?見たことがない。YouTuberの藤江さんが武見厚労大臣に食ってかかるの見たことがあるばかり。政府とメディアが「この件については沈黙しよう」という取り決めでもあるのだろうか。狂っている。明らかに異常だ。「嘘も100回言えば真実になる」という言葉があって、僕はそんなわけがないと思っていた。嘘は必ず露呈する。真実が埋もれるわけがない、と。しかし、どうも、この2,3年の政治やメディアの情勢を見るにつけ、そんなふうに思えなくなってきた。真実は、100回繰り返された嘘に屈服する。こちらのほうが実態のようだ。すでに数えきれないほどの命を奪い、健康を損ねたコロナワクチンについては、何のお咎めもなく看過されており、その一方、死亡数名(因果関係不明)の紅麹と小林製薬がマスコミから袋叩きにあっている。松本人志の裁判とか大谷翔平のギャンブルとか、極めてどうでもいいスキャンダルの報道には異様に熱中するくせに、大げさではなく国が亡ぶかもしれないような大問題について、まったく報じない。いや、それどころか、亡国のワクチンを、いまだに「有効かつ安全」と言っている。何人死んだら目が覚めるんですか?夢を見ているときに、「自分は今、夢を見ているのだ」と気付くことがある。思い切って首を振ると、ふと、目が覚めて、「ほら、やっぱり夢だった」と現実世界に引き戻される。コロナ禍が始まって4年。我々はずっと悪夢のなかにいるようだ。マスク、手洗い、アクリル板など、無意味な感染対策を強要され、デタラメなワクチンを打たされた。無数の人が死亡し、健康を失い、それでもまだワクチンは中止にならず、新たなワクチンが打たれようとしている。冗談でしょう?これが悪夢でなくて何なのか?テレビジョンというのは、tell a vision、要するに洗脳プログラムのこと。テレビの洗脳の前には、ネット上でどれだけ吠えても無力ということかもしれない。しかし、声をあげずにはいられない。https://wch-japan.kifusuru.net/petition/ワールドカウンシルフォーヘルスジャパンの100万人署名運動 – 〜すべての人が健康と幸せを自由に選べる世界に〜wch-japan.kifusuru.net声は力です。「気付いてますよ」「目覚めてますよ」と声をあげる。その数が多ければ多いほど、当局はそれを無視できなくなる。署名する。まず、それだけでいい。具体的な行動は難しいものだから。できれば、身近な人、家族や友人などに「ワクチン、危険みたいだね。もう打たないほうがいいよ」と言ってあげる。そんなちょっとしたことから、世界は大きく変わっていくものです。転載終了❗ありがとうございました。❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁❇️その他、Xやメタより👇️鈴木医師●∞∞●↕️動画https://t.co/fTV71x1x7F(https://x.com/JINKOUZOUKA_jp/status/1779364983614402653?s=03)●∞∞●↕️●∞∞●●∞∞●●∞∞●●∞∞●●∞∞●●∞∞●●∞∞●●∞∞●ここまで。ありがとうございました。

    たくさん共感されています

    中村医師「レプリコンワクチンを止めよう★何人死んだら目が覚めるんですか?」他
  4. 珍しい。息子が服を着ている。…そんな時は、ただ、友だちと会っていて帰って来ただけ。だったりします。息子は基本家では全裸です。一年中。・・・なんで私の横にふとん持ってくんの?なんでそのまま寝ちゃうの??なんで高3なのに「ママいっしょに寝よ!」ってリクエストすんの??なんでいきなり「抱っこしよう。ふとん持ってくるわ」って言うの??←息子にとって最良の「抱っこ」は「ふとん」の中に一緒にくるまって抱っこしてくれるスタイルらしい←私は絶対そんなのしたくないその息子ですが…先日面白いことを言いました。息子は高3なので進路をどうするか決める時期なのですが、息子としては大学に行きたいという希望があり。ただ息子自身の学力は日本国の底辺なので(大袈裟じゃなく。先日の春休み明けテストでも、一次方程式すら解けなかった←本人曰く「やってなかったし忘れた~」らしい…)、現実問題としては同じ系列の大学に、内部推薦で行くしかもう可能性はないわけです。それ以外の大学なんてドラゴンボール7つ集めない限り無理だよね。レベルです。そしてその推薦にしても、息子の評定は足りてないので推薦枠にも入れていないというしかしどこまでも、天を突き抜けるほどの楽観主義者である息子は、なんと自分に選択肢があると(!!)思っている。どこどこは~なになにでぇ~、どこどこの大学は~~こんなんでぇ~~、・・・と、偉そうにしゃべる!!いやいやお前には選択肢自体がないから!!その時・・・息子が言ったのは。「〇〇大学(系列以外の某大学)は、オーラを感じないんだよね。」・・・・はぁっ!?WHAT!???つまり…息子は、大学名を見て、そして「オーラを感じるかどうか」を、判断している、というのです!!大学名見て、自分との相性をエネルギーで感じ取る。・・・それって、ネームリーディングやん!!いっぱしのサイキックリーディングだよ!!!私自身も、お名前を見てエネルギーを読む。ということを普段やっています。会社名を教えてもらって、相性を見てみたり。・・・それと同じことを、息子がやっていたとは・・・。というか…人って、普通にサイキック能力ってあるんですよね。修行とかしなくても、ある程度は必ずある。息子は、〇〇大学を見ても、「オーラを感じない」ので、行く選択肢はないと言う。そして、系列の大学は、「やっぱ『オーラ』を感じるんだよね~」と。だから進路はそこにしようかなと。「(大学の)名前見たらさ~、なんとなくわかるじゃん?」・・・と息子は言うが・・・そっか。おぬしは普通に「わかる」んだ。合うか合わないか。そこに行けばいいかどうか。オーラというか、自分との相性、そして、将来的に自分がそこにいそうかどうか、をリーディングしている、ってことなんやろうなあ。いやほんとに十分すぎるくらいのリーディングだ。進学先をどこにするか。・・・それを、「オーラ」を感じるかどうか、で決めるなんて…まあ、普通じゃないなあと。だけどそれって間違ってはいないと思います。だって相性とか可能性を見ているわけなので。そしてそもそもですが…もし高校受験のとき、息子が、私が指示するように公立高校を受けていたら、定員割れしてるのでおそらく受かってたと思うけど、そうなると系列の大学はないから、大学進学の可能性はほぼ0だったと思います。当時のブログでも書きましたが、息子はもう私立に受かったら勉強なんてしたくないってことで公立は受験しなかったのですが、そのことについて私はすごく納得できずで。・・・それは私自身が公立出身で、そして公立高校で教員をしていたので、公立>私立、という価値観が私にはあった。だからその価値観を息子に押し付けていただけなんですよね・・・。最終的に息子の主張を受け入れるしかなかったのですが(そして見事に私以外は夫も夫家族も私の親も一切!!反対意見なし。私しか反対してなかった…)、こうして高3になった今、息子は私立校にいるからこそ、かすかですが内部進学の可能性があるわけで。もし私のエゴで公立に進学させてたら、大学行くチャンスなんてゼロだったなあと・・・。やはり・・・すべてはうまくできている。そして、家族と言えど他者の人生に、自分が口出しすべきではないということもあらためて感じさせてもらいました。口出ししていいのは、お金がらみの時でしょうか。家にこれだけしかないのにこれだけの金用意しろ!とか言われても…それは無理なので。これこれの遊び代くれ。よこせ。延滞金なんとかして。この借金なんとかして。ってリクエストを親が延々きけるわけではない。ずっとは無理です。息子は進路希望に…「オーラを感じた」、系列の大学名を書いて出したようです。でも提出する用紙に記入する際、私が自宅にいるとき奴から放課後電話がかかってきて(提出締め切り過ぎたので放課後書いてたのか?)、一般入試でいいんだよね、と言われ、いや違う!お前は推薦じゃないと無理でしょ、一般じゃないから、と何度言っても通じずで…。こういうことって昔からよくあります。説明しても通じない。AじゃなくてBだよ。って言っても・・・通じないんです。信じられないですけど。どうやら本人の頭の中で「これはこう」というふうに固まったものがあると、こっちがいくら「そうじゃなくてこうだよ」と言ったところで、一切!!受け付けないみたいなんですよね・・・こういうところがあると、この子は本当に「普通」なんだろうか、と思わされます・・・。この、「一般じゃなくて、推薦に〇つけて!!」を・・・一体何度繰り返したでしょう。「えーでも一般でしょ」の繰り返しで、全く伝わらなくて、絶望的になりました・・・なんでそんなに頑なに「一般入試」に〇をつけたがったのか?…おそらく、周りの子もたくさん内部進学するので、それが「普通」=「一般」、みたいに理解した??「推薦」って特別なものとして認識してたっぽい。校内では確かにずっと内部進学のことを先生から言われつづけ、それって特別なことじゃなくて「普通」の流れ、として認識したのかも。だから奴にとっては内部進学って「普通の大学入試」と捉えてたっぽい・・・。「待て!!『一般入試』に絶対〇つけるな!!」「え~」・・・を何往復もして…そしてどうにかこうにか推薦に〇をつけることに成功し。・・・なんでこんなことでここまで苦労してんだ私。と疲労感を感じつつ…息子は無事?進路調査票を提出したみたいです。まあ、一般入試に〇をつけても、その後の面談で誤解は解けるだろうから、ここでこんなにも労力使わなくてもよかったのかもしれませんが・・・。息子は受験生としての自覚?なのか、「おれ頑張らないとね」というセリフは言うようになりましたが・・・・「何を頑張るん?」と聞いたら、「遅刻しないように頑張る」・・・だ、そうです!!!…勉強する。テスト頑張る。・・・とかではないです、はい!!まあ・・・去年みたいに遅刻キング学年トップ(別のことでトップになってくれればいいのに・・・)だったら、推薦もしてもらえないだろうしね・・・確かに遅刻しない。は大事だどうなるんだろう息子の進路。これは私が決めることじゃなくて、宇宙と、息子の後ろの方々が決めることだから、私の力が及ぶ範囲ではない。なので心配もする必要ないし、気にかけることも私はしていないのですが、とにかく私は・・・息子が毎日機嫌よく過ごしてくれていたら、それが何より。と思っていますそれにしても息子…自然と、オーラを感じて判断、ってことをやっちゃうとは。もともと赤ちゃんとか小さな子どもって、言葉がうまく出せないから、オーラ、エネルギーで判断することが多いですが、その感覚を保ってたってことなのかなあ。ちなみに赤ちゃんってお母さんの財布とか家、車のカギが大好きですよね?お財布触ってバーッと中身出して…みたいな。あれも、赤ちゃんが「エネルギー」「気」を感じているからです。おかあさんの「気」「エネルギー」が集中しているもの。それを赤ちゃんは本能的に読み取っているのです。なので大人が大事にしている(=気、エネルギーを向けている)ものに、わざわざ触ったりする。それは単なるいたずらではなく、気、エネルギーを読み取っているからなんです。お財布も車のカギも、お母さんの気、エネルギーが集中しているものですから。大事にしているものですから、それが赤ちゃんにはわかる。気の流れがわかるんです。何かあったら天使さんにきく。というのも小さい時からちょこちょこ言及してたせいか、以前嵐のファンクラブを継続するかどうか息子が迷ってたときも、「じゃあ天使さんにきけばいいじゃん」と言ったら・・・息子、さっと目をつぶって、しばし静かになり・・・その後ぱっと目を開けて、「おれわかった。ファンクラブ入る。」と判断してたなあと何かあったらまず心を落ち着けて・・・浮かんでくるものを拾う。ってのは、覚えておいても損はないかも。普通の人に言ったら変人扱いされるかもですが(^^;息子、進路はどうなるのかなあ。息子の後ろの方々が導いてくださるはずなので、私はただひたすら流れを見つめるのみです。ご縁がなければ勉強しても受からないし、勉強してなくても必要な縁はつながるし。本当のそこの方向に行く必要が、その子の魂のテーマ上、カルマ上絶対的に必要であれば、必ずそっちの方向に導かれる。勉強がさらに必要ならその流れは親や学校の指示とか命令ではなく、本人が必要な分の勉強をする流れになるはず。浪人する流れが必要な人には浪人とう経験が与えられ、そこから何かを掴む設定がされているはず。この年に入らないとこの出会いが起こらない、というのであれば、その年に入学する流れに必然的になるはず。息子がどんな流れに乗って行くのか、私はもう・・・興味津々で見ているだけです。少なくとも、私とは全然違う人生を歩むのは絶対確実だから…さあ、息子は一体何を見せてくれるんだろう??それでは皆さま、今日も明日も素敵な一日をお過ごしください

    息子、オーラリーディングをする!?
  5. 【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ単行本発売中!破天荒な妻に今日も振り回されています (SUKUPARA SELECTION)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT} Amazon(アマゾン)で詳細を見る ${EVENT_LABEL_02_TEXT} 楽天市場で詳細を見る ${EVENT_LABEL_02_TEXT} 日常970『長年の疑問』こんにちは、テトリスはあんまりうまくない男、ゆきたこーすけです。今回はご投稿いただいたご質問にお答えをさせていただきました。宅配便の車、特に軽のワンボックスカーを見ると、隙間もないほどにきっちりと、荷物が積みつけれられてていることがありますね。しばしば助手席にまで載っていることもありますよね、、。確かに荷物の積み付けは、上手くやらないと積みきれなかったり破損を出したりするので、ある程度センスは要るかも知れませんね。しかしお荷物は落ちてこないし、くるくる回転させないし、あと棒みたいなやつがたまにしか来ませんからね。やっぱりテトリスの方が難しいです(ゴゴ…)今回は、ご投稿いただいたお話を漫画にさせておいただきました。トートバッグを贈らせていただきます。ありがとうございました。連載【男前!嫁日記】更新前編男前嫁、驚異のお肌お手入れ法!普段使っているものは…【男前!嫁日記】第17話:肌診断① by ゆきたこーすけ | すくパラ倶楽部NEWS男前な嫁に振り回される毎日。 今日、男前嫁がやって来たのは友達のエステ関係のお店 ...news.sukupara.jp後編(←NEW)お肌の手入れは一切なし!男前嫁の驚愕の肌診断結果【男前!嫁日記】第17話:肌診断② by ゆきたこーすけ | すくパラ倶楽部NEWS男前な嫁に振り回される毎日。 今日、男前嫁がやって来たのは友達のエステ関係のお店 ...news.sukupara.jp『元宅配便ドライバーが語る『風の強い日のあるある』』【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ単行本発売中!破天荒な妻に今日も振り回されています (SUKUPARA SELECTION)A…ameblo.jp『『トラックを盗まれないため』に宅配ドライバーがやっていること』【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ70日で8.5キロ痩せたゆきたのウーディッシュ生活↓日常527『常習犯』こんにちは…ameblo.jp『宅配便のトラックはなぜ昼間もライトを点けているのか?』四コマ宅配便のご利用ありがとうございます。初めての方はぜひこちらをお読みください。自己紹介マンガ「宅配戦国時代」ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…ameblo.jpFORMSWORKS脱サラフードデリバリー配達員テンパりマンガ日記 (バンブーコミックス エッセイセレクション)Amazon(アマゾン)1,089円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る リアル宅配便日記…毎日こんなことが起こってます!!Amazon(アマゾン)1,089円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る

    たくさん共感されています

    『長年の疑問』宅配ドライバーなら 必ず出来るはずだ
  6. 札幌 タロット使いの宝良です今回のご相談はこちらです■ご相談内容やりたくないことをやめると決めて、去年の秋に仕事を辞めました。旦那の収入に甘えてみようと思い、のんびり過ごしていましたが年明けから旦那の仕事が予定よりはいらず(建築関係)親戚に助けてもらおうと思ったのですがなぜか連絡がとれない状態に。また、私が仕事に復帰することになってしまいました…。確かに、一人の時間がなく家にずっといるのも苦痛な部分もありましたがお金ばかりにフォーカスしたくなくても、現実は支払いが待ってはくれません。旦那も私を仕事に行かなくていいと言えない事を悩んでいます。お金の心配ばかりに捕らわれる生活から抜け出したいのです。厳しくても構いません。鑑定よろしいお願いいたしますm(__)m※2016年2月の記事のリライトです。こちらが頂いたご感想です鑑定ありがとうございました確かに職種自体は天職と言われていましたし、辞めて家に居たもののどこか納得出来ていない自分がいました 。仕事に復帰しましたが、職場にたいしての心構えが以前とは違う自分がいます何となくですが、楽な感じがしています我慢強い、プレッシャーが辛い当たりです。認められたくて、頑張らないと駄目だとずっと思っていました助けてと自分は言ってもいい、ですねありがとうございました今回の鑑定で出ていた印象的だったカードはこちらワンドの6ソードの6ソードのエース(逆)カップのエース(逆)では、細かく解説していきますまずはソードのエース(逆)自分一人では道を切り開くのが怖い、、と言う事は、ご相談者様の「やりたくない事」というのは「仕事自体」ではなくて仕事に付随する責任・覚悟・プレッシャーだったことがわかりますソードのエースんで、ソードの6(逆)は寄り添いながら進みたい人又は、そうする必要がある場合に出現しますので理解者が居れば、その点はカバ―出来るのでしょうソードの6そして、ワンドの6の場合は応援したい人又は、そうしてもらう事が必要という形で出現しますがワンドの6そこからのカップのエース(逆)という事は、与えてもらう事よりも与えるための行動をすることで心が満たされていく、と読みとることができますカップのエースただただ与えてもらったとしてもいまいち納得できない。穴の開いたバケツ状態なのでだから、お仕事を辞めるという事はなんかしっくりこないはずなのです。なので、結局復職してしまったのは当然の流れとも言えます(夫や家計、お客様を仕事を通して応援することができるから。)なので、①やりたいこと(応援・与える事)をしながら責任・覚悟・プレッシャーに強い自分になり時には応援される側にも回ってみるとか②責任・覚悟・プレッシャーを感じずに済み尚且つ、やりたいことができる職に就く(応援し、応援される循環をつくる)③または、専業主婦のままで厳しい道だとわかっていてもきちんと覚悟を決めてご主人と一緒に超節約するとか、、こういった行動が、一番お金も入って楽しく過ごすことができる道なのでしょうね今、やりたくない事を辞めようというブームがありますが、ここでの注意点は本当にやりたくない事は何か?を自分に問う必要があるという事です。ついつい安易に「仕事辞めたーい!」とか「家事辞めたーい!」という風になってしまうと思いますが仕事の「何が」嫌なのか?家事の「何が」嫌なのか?を見極めないと大惨事になることがあるので注意が必要です例えば私なら、、、仕事は好きだし、なんでもできるけど朝起きるのが超絶しんどい。満員電車とか、絶対嫌。でも、家での「ながら仕事」は得意という場合は朝起きなくても済む満員電車に乗らなくても済むというものを選べばよくて。んで、自分のペースで動けて昼寝出来て家に居られて朝ゆっくりできる仕事ならパラダイス相談乗るのも好き一人で努力するのも好き、、という風に「やりたくない事」を見極めてやりたいことをどんどん選び勇気を出して動いていけばそれが結果的に心地良く働けることに繋がり利益やお金も生み出すようになる、みたいな感じかな私の場合は占い師がこの条件ピッタリだったのそうやって、細かく自分を知っていくと何を辞めればよくて何をすれば金運も回るのかが分かってきますご参考にしてくださいねライトワーカーの為のタロット講座※【Q&A】タロット占い師、ライトワーカー養成講座について公式ラインお知らせやイベントの情報をたまに配信しています。何かありましたらつぶやいてくれてOK!手動で返信します人気記事一覧≫≫人気記事一覧殿堂入り【ブログで学ぶタロット講座】TAROT辞典/意味一覧~アメブロ版~第1位:【感動・納得・心に響く】タロットの深いリーディングをするときのコツ第2位:【完売】マヤ暦ミラクルダイアリー予約販売開始のお知らせ第3位:【永久保存版】タロット占い師の始め方・占い方・心得まとめ第4位:辛い、苦しい、悲しい…その悩みを解決するために大切な事第5位:【ピンチ!】クライアント様とトラブルになったらどうする?【タロット占い】

    たくさん共感されています

    【なぜ!?】やりたくない事を辞めたのに、お金が回らないのは
  7. 同じお家にモフモフさんが何匹かいるとウマが合う子と合わない子がいたり順列ができたりと色々な関係性ができてきます。沢山のワンニャンがいるご家庭の話最年長のワンコさんは穏やかな性格だけど他のワンニャンたちから一目置かれていました。最年長ワンコさんがハイシニアになり少しずつ弱ってきたとき二番目に年長のワンコさんが突然、最年長ワンコさんに襲いかかり、怪我をさせたそうです。二番目ワンコはボスになれたでしょうか?ところがどっこいそうは問屋が卸さない!表現が昭和(苦笑)三番目以下のワンニャンが最年長ワンコさんの味方になりました。下剋上を狙った二番目ワンコさんは他のワンニャンから総スカンを食らったそうです。二番目ワンコさんは誰からも相手にされなくなり一人ぼっちで過ごすことになったそうです。。。我が家には猫が4匹います。猫のせいか順列などはあまり気にしていないようです。最年長18歳のオス猫すずねは穏やかで優しい性格自分がボスという感覚はありません。でも、他の猫たちはすずねと一緒なら穏やかに過ごせるようです。どの猫とも一緒に過ごせるのがすすねの良いところです二番目の13歳メス猫いちごは超こわがり大抵どこかに隠れています三番目の8歳メスの三毛猫ひかりは怒りん坊赤ちゃんのときからシャーシャー怒ってばかりで温厚なすずねに呆れられていました末っ子3歳 オスの茶トラ猫 柑太は好奇心の塊何もかも楽しいようですこれまで我が家では気の強いひかりが一人でシャーシャー言ってましたが、どうも最近柑太が攻勢に出ています。先日も、ひかりが寝ている座椅子を柑太が上から狙っていましたひかりの耳が警戒警報発令中この結末は17秒の動画で⬇️柑太はシャーシャー怒らないけど黙って悪いことしますかえって悪質?これからどうなることやら今日も皆さまが穏やかなほっこりした気持ちで過ごせるよう祈っています動物の健康ランキング□

    たくさん共感されています

    モフモフたちの力関係
  8. 🇲🇴14マカオ → 終了🇻🇳27ベトナム🇯🇵30豊洲PITハニホリFM🇰🇷5/5高麗大BlueSpring FesJ-PARTY🇦🇺5/8メルボルン🇦🇺5/10シドニー🇹🇼5/18台北📺5/1917:15〜CSホームドラマch「男神」🇰🇷6/15 16仁川Weverse Con[jj_1986_jj IG 2️⃣]고마워 마카오 ❤️#macau#충전가득https://x.com/jaemorize126/status/1779515951274500559?s=12妖精🧚‍♀️💫いました安定の完璧に美しく可愛いジェジュンちゃん💕💕💕💕💕💕💕ほんまありがとう✨✨✨✨猫耳動いてる!!!!https://x.com/msapital/status/1779565821351874695?s=46&t=SxS_tJ661_tdosidCnKzAg𝟐𝟎𝟐𝟒 𝐊𝐢𝐦 𝐉𝐚𝐞 𝐉𝐨𝐨𝐧𝐠 𝐉-𝐏𝐀𝐑𝐓𝐘 “𝐈’𝐌 𝐓𝐖𝐄𝐍𝐓𝐘” 𝐢𝐧 MACAU 前半 #ジェジュン #김재중𝟐𝟎𝟐𝟒 𝐊𝐢𝐦 𝐉𝐚𝐞 𝐉𝐨𝐨𝐧𝐠 𝐉-𝐏𝐀𝐑𝐓𝐘 “𝐈’𝐌 𝐓𝐖𝐄𝐍𝐓𝐘” 𝐢𝐧 MACAU 前半 #ジェジュン #KIMJAEJOONG #金在中 #IM_TWENTY_IN_Macau #澳門youtu.behug&ミロ𝟐𝟎𝟐𝟒 𝐊𝐢𝐦 𝐉𝐚𝐞𝐉𝐨𝐨𝐧𝐠 𝐉-𝐏𝐀𝐑𝐓𝐘 “𝐈’𝐌 𝐓𝐖𝐄𝐍𝐓𝐘” 𝐢𝐧 MACAU 1.Hug 2.mirotic𝟐𝟎𝟐𝟒 𝐊𝐢𝐦 𝐉𝐚𝐞𝐉𝐨𝐨𝐧𝐠 𝐉-𝐏𝐀𝐑𝐓𝐘 “𝐈’𝐌 𝐓𝐖𝐄𝐍𝐓𝐘” 𝐢𝐧 MACAU 1.Hug (rock.ver) 2.mirotic (rock.ver) #ジェジュン #金在中 #IM_TWENTY_IN_MACAU #澳門youtu.beインサ𝐊𝐢𝐦 𝐉𝐚𝐞 𝐉𝐨𝐨𝐧𝐠 𝐉-𝐏𝐀𝐑𝐓𝐘 “𝐈’𝐌 𝐓𝐖𝐄𝐍𝐓𝐘”𝐢𝐧 Macau 인사 インサ 挨拶 #ジェジュン #金在中𝐊𝐢𝐦 𝐉𝐚𝐞 𝐉𝐨𝐨𝐧𝐠 𝐉-𝐏𝐀𝐑𝐓𝐘 “𝐈’𝐌 𝐓𝐖𝐄𝐍𝐓𝐘”𝐢𝐧 Macausound check 인사 インサ 挨拶 fullVer. #ジェジュン #김재중 #IM_TWENTY_IN_MACAU #ジェジュン #金在中 #澳門youtu.be私は蝶𝟐𝟎𝟐𝟒 𝐊𝐢𝐦 𝐉𝐚𝐞𝐉𝐨𝐨𝐧𝐠 𝐉-𝐏𝐀𝐑𝐓𝐘 “𝐈’𝐌 𝐓𝐖𝐄𝐍𝐓𝐘” 𝐢𝐧 MACAU 私は蝶 나는나비 #ジェジュン𝟐𝟎𝟐𝟒 𝐊𝐢𝐦 𝐉𝐚𝐞 𝐉𝐨𝐨𝐧𝐠 𝐉-𝐏𝐀𝐑𝐓𝐘 “𝐈’𝐌 𝐓𝐖𝐄𝐍𝐓𝐘” 𝐢𝐧 MACAU 私は蝶 .나는 나비 #ジェジュン #KIMJAEJOONG #金在中 #IM_TWENTY_IN_MOCOU #澳門youtu.beグラスカ𝟐𝟎𝟐𝟒 𝐊𝐢𝐦 𝐉𝐚𝐞𝐉𝐨𝐨𝐧𝐠 𝐉-𝐏𝐀𝐑𝐓𝐘 “𝐈’𝐌 𝐓𝐖𝐄𝐍𝐓𝐘” 𝐢𝐧 MACAU GLAMOROUS SKY𝟐𝟎𝟐𝟒 𝐊𝐢𝐦 𝐉𝐚𝐞𝐉𝐨𝐨𝐧𝐠 𝐉-𝐏𝐀𝐑𝐓𝐘 “𝐈’𝐌 𝐓𝐖𝐄𝐍𝐓𝐘” 𝐢𝐧 MACAU GLAMOROUS SKY #ジェジュン #IM_TWENTY_IN_MACAU #金在中 #澳門youtu.be引き出し𝐊𝐢𝐦 𝐉𝐚𝐞 𝐉𝐨𝐨𝐧𝐠 𝐉-𝐏𝐀𝐑𝐓𝐘 “𝐈’𝐌 𝐓𝐖𝐄𝐍𝐓𝐘”𝐢𝐧 Macau sound chuck 서랍 引き出し240414 𝐊𝐢𝐦 𝐉𝐚𝐞 𝐉𝐨𝐨𝐧𝐠 𝐉-𝐏𝐀𝐑𝐓𝐘 “𝐈’𝐌 𝐓𝐖𝐄𝐍𝐓𝐘”𝐢𝐧 Macau sound chuck 서랍 引き出し#ジェジュン #김재중 #kimjaejoong #jaejoong #澳門youtu.beIAMU𝟐𝟎𝟐𝟒 𝐊𝐢𝐦 𝐉𝐚𝐞 𝐉𝐨𝐨𝐧𝐠 𝐉-𝐏𝐀𝐑𝐓𝐘 “𝐈’𝐌 𝐓𝐖𝐄𝐍𝐓𝐘” 𝐢𝐧 MACAU I AM U #ジェジュン #김재중𝟐𝟎𝟐𝟒 𝐊𝐢𝐦 𝐉𝐚𝐞 𝐉𝐨𝐨𝐧𝐠 𝐉-𝐏𝐀𝐑𝐓𝐘 𝐅𝐚𝐧𝐜𝐨𝐧𝐜𝐞𝐫𝐭“𝐈’𝐌 𝐓𝐖𝐄𝐍𝐓𝐘” 𝐢𝐧 MACAU I AM U #ジェジュン #IM_TWENTY_IN_MACAU #澳門youtu.beお!メガネがそっくり🤭💕💕💕💕お疲れ様でしたそしてそしてヤバすぎた‼️‼️‼️‼️‼️Number_i👏👏👏👏いつも以上にダンスのキレがヤバすぎたのと3人の気合いが凄く伝わってくるしエネルギーが半端なくて😳👍👍👍👍👍世界的アーティスト ジャクソンワンとコラボまでNumber_i | "FUJI" | COACHELLA 240415#number_i #numberi #fuji #coachellayoutu.beNumber_i | "GOAT" | COACHELLA 240415#number_i #goat #numberi #coachellayoutu.be【コーチェラ2024】 Number_i 「GOAT」「FUJI」 ジャクソンワン コラボ 【Coachella2024】 ナンバーアイ Jackson Wang 平野紫耀 神宮寺勇太 岸優太【Coachella2024】 Number_i 「FUJI」「GOAT」 ジャクソンワン コラボ 【コーチェラ2024】(ナンバーアイ 平野紫耀 神宮寺勇太 岸優太 Jackson Wang) ライブ MOJAVE 『88rising Futures』 2024年4月15日 現地ライブ映像📷Mojaveライブ...youtu.be最後ジャクソンワンとGOATをコラボされて元アイドルだった日本人アーティストがここまでやれるんだという世界に通じるんだという誇らしささえ感じました!タロット通り デビューから半年だけど自然の流れですんなりとここまできてしまう(もちろんそこにいたるまでの準備や努力は凄まじいですが)宇宙の采配で動いてる子たちだなと‼️そして礼儀正しさ、謙虚さもちゃんとあるお辞儀しっかりとかジャクソンの外して落ちてるマスクをさりげなく拾う岸くんとかこの3人はそういう気配りができる人たちということに感心しちゃいますねジェジュンちゃんは日本と全てのファンを愛してくれて韓国人唯一の純粋で愛の塊のような人間的にも尊敬できる素晴らしいアーティストであるからこれは別次元の存在で天使か妖精レベルであるからNumber_iを見ながらも ジェジュンちゃんを見るとでへっとなる存在って凄いなと改めて感じます朝、めざましでRiiseがでてたんですけどhttps://x.com/sangeiji/status/1779642729028587940?s=46&t=SxS_tJ661_tdosidCnKzAgウォンビンは黒髪のほうがいい???ヒルナンデスにもでてたのねーいいなぁジェジュンちゃんの日本のテレビ出演が恋しいです今日も読んでくれてありがとう(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*ฅ(>ω<ฅ)ニャー

    ジェジュニャン猫耳の仕掛け&コーチュラNumber_i
  9. 【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ初回のみ約60%OFF(入会不要)。らでぃっしゅぼーやのおためしセット、レビュー漫画描いてます↓これは元宅配便ドライバーゆきたこーすけが、個人で軽貨物を開業し、なんとかフレックスなどの通販の配達をしようという挑戦の記録であるーーゆきたの軽貨物5『それが問題だ』【前】【次】こんにちは、ダイエットを始めた男、ゆきたこーすけです。ゆきたは現在軽貨物の開業を目指して準備を進めているのですが、最大の問題がこれだと思っております。体を作らないと、現場に戻れる気がしないんですね。なんせ現在のわたくしは、かなりの時間を自宅のデスク上で過ごします。忙しいと外にすら出なかったりします。運動不足どころではありません。2年前にウーディッシュ食(冷凍弁当)にして8.5㎏痩せたのですが、それも元に戻ってしまいました。当時のブログ↓『【8.5㎏減】自分を信じないゆきたの ブログダイエット』現在はウーバーイーツの漫画をメインに取り組んでおります。まだあまり知られていないウーバーイーツの世界を、配達員としての体験を通じて漫画でご紹介しております…ameblo.jpウーディッシュ↓ヘルシーな冷凍ワンプレート冷凍宅配弁当・宅配食「ウーディッシュ」│ニチレイフーズダイレクトニチレイの宅配食「ウーディッシュ」は、オフィスでもヘルシーな食事を摂りたい方向けの冷凍宅配ワンプレート弁当です。20品目以上の食材を使用したバラエティ豊かなプレートです。wellness.nichirei.co.jpそこでとりあえず、毎日90分歩くことから始めました。しかしただ90分歩くのって、けっこう苦痛なんですよね。そこでわたくしオーディブル(本を聴くアプリ)に登録しました。歩く時間を読書の時間にしてしまえば良いと思ったのです。ミステリーが好きなので、聴きながら歩くことにしたのですが、これをやると本当に90分が苦痛にならないんですね。先が気になってワクワクしながら歩いたりしております。ちなみに先日これ(↓)を読み切った(聴き切った?)のですが爆弾Amazon(アマゾン)これかなり面白かったです。この本のおかげで楽しく歩けたと思います。というわけで開業準備中です。今日はこれから『黒ナンバー』の申請に行ってまいりますーー↓皆さんのエピソード常時募集しております連載【男前!嫁日記】更新前編男前嫁、驚異のお肌お手入れ法!普段使っているものは…【男前!嫁日記】第17話:肌診断① by ゆきたこーすけ | すくパラ倶楽部NEWS男前な嫁に振り回される毎日。 今日、男前嫁がやって来たのは友達のエステ関係のお店 ...news.sukupara.jp後編(←NEW)お肌の手入れは一切なし!男前嫁の驚愕の肌診断結果【男前!嫁日記】第17話:肌診断② by ゆきたこーすけ | すくパラ倶楽部NEWS男前な嫁に振り回される毎日。 今日、男前嫁がやって来たのは友達のエステ関係のお店 ...news.sukupara.jp単行本発売中!破天荒な妻に今日も振り回されています (SUKUPARA SELECTION)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT} Amazon(アマゾン)で詳細を見る ${EVENT_LABEL_02_TEXT} 楽天市場で詳細を見る ${EVENT_LABEL_02_TEXT} 『いつもの時間に起きてこない 夫を見に行ったら……』【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ【ユアマイスター】のエアコンクリーニング体験レビュー描いてます↓日常475『遅刻するわ…ameblo.jp『『食品の宅配』を頼んでいる我が家で起こったトラブル』【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ【ユアマイスター】のエアコンクリーニング体験レビュー描いてます↓日常467『出られない…ameblo.jp『忙しくてお昼ご飯が食べられなかった 12月の宅配便』【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞお1人暮らしに!ダイエットに!栄養管理に!ニチレイの冷凍食『ウーディッシュ』お試しセットを漫画…ameblo.jpFORMSWORKS脱サラフードデリバリー配達員テンパりマンガ日記 (バンブーコミックス エッセイセレクション)Amazon(アマゾン)1,089円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る リアル宅配便日記…毎日こんなことが起こってます!!Amazon(アマゾン)1,089円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る

    たくさん共感されています

    ゆきたが軽貨物を開業する上での 最大の【問題点】
  10. 春馬ラッキー。
  11. 運を掴む人ではなく運を創る人になるための、運の方程式~恋愛、人間関係、健康、お金日本古来より伝わる気学による解決法~           みき  みこの気学コンサルタントの美木美心望です。気学とは方位や九星をベースにした運を創るための運の方程式実践の学問です。気学歴58年祖母から3代にわたり気学を実践実践のための気学を伝授はじめましての方は「こちら」 🌟美木美心望の公式ライン🌟現在、「2024年の各本命星の運勢の流れ」「今後5年間の各本命星の運勢の流れ」「効果のある吉方位取りの仕方3選」をプレゼントしています。さらに「2024年~2026年の各本命星の吉方位」を新しくプレゼント中すでに130名を超える方に受け取って頂いています。ご興味ある方は上の友達追加ボタンをクリックして今からラインに登録しておいてくださいね。こんばんは。気学鑑定家フラクタル心理学カウンセラーの美木美心望(みきみこの)です。4月もちょうど半ばを過ぎました。今日は5月の吉方位について書こうと思います。5月は吉方位が2方向しかありません。取れる人はラッキーですからぜひ行かれるといいですね。今日は北方位についてです。5月に北方位が取れるのは二黒土星と五黄土星の方です。5月の北方位はお金のめぐりが良くなる方位です。そして、結果貯まることにもなりそうです。新しいお付き合いが始まったり仲間が増えたり取引先が増えたりしそうです。また、北方位の吉方位取りをしてお食事をごちそうして下さると言われたら気持ちよくごちそうになりましょう。趣味を楽しむこともできそうです。特に五黄の方は2026年に厄年となりますから今年北方位をたくさん取っておくと厄年の時に助けてくれます。さあ、今から計画を立てておきましょう!公式ライン特典として「2024年の各星の運勢について」「2028年までの各本命星の運勢の流れ」「効果のある吉方位取りの仕方3選」「2024年~2026年の各本命星の吉方位」をプレゼントしています。ぜひ、この機会に登録ください。週に一度気学の情報や吉方位、お水取りに関して公式ラインで配信しています。登録はこちらからどうぞ!↓ ↓ ↓ ↓ ↓インスタグラムも始めました。プライベート写真や気学に関する投稿もしています。↓の画像をタップすると、すぐに見ることができます。気学用語集祐気: 自分にとって良い方位  祐気をとるとは水取りや引っ越しで良い方位をとるということ尅気: 自分にとって悪い方位(6大凶殺を含む)お水取り: 気を身体に取り入れて、運を向上させる方法       良い方位へ井戸水、湧水を汲みに行き、自分の体に気を取り入れる

    たくさん共感されています

    5月の北方位はお金のめぐりが良くなります!
  12. ネドじゅんのオカンウェビナー「姿勢」三脳バランス研究所で月2回放送されている人気講座「オカンウェビナー」の12回をYouTubeで公開させていただきます。意識変容とは、左脳中心に稼働する意識を右脳中心へ移行させること。苦しい「自分物語」から解放されて、いまここに集中するパワフルな意識状態になります。身体の神経と意識が結びつき、ストレスのない幸せ感覚...www.youtube.com名著『左脳さん、右脳さん』のネドじゅんさん、の新たなインストラクション。 このyoutubeは、エレベーター呼吸などの直接の右脳フォーカス指南、ではないけれど、右脳に近づくための根源的な「姿勢」です。 これはほんとうに原則的で、日々使えます。全体のタイトルは上です。三つの心得。①は身体の「姿勢」。グラウンディングの勧め。これはネドじゅんさんが、昔セラピストの人にならって、ずっと続けているというもの。スクワットに近い。意識は親指の付け根、とその下の地面におく。そして「ぷるぷる体操」のように膝を上下させます。姿勢はまっすぐ。 身体における意識とはこんな状態です。グラウンディングをすると、気が、左図のように上下に鎮まってゆきます。両極のひとつ、頭部に上がってしまうと、「不信」「問題」「自力・努力」の世界。グラウンディングして気が下に下りると、「ゆだねる」「安心感「ささえられている感じ」プラス、「本体さん」のサポートあり。グラウンディングには、やりかたが諸説ありますが、とにかく大地の叡智、信頼(全能)とつながって、本来的なイキモノの自分に回帰すること。②はこころの「姿勢」。これも、一瞬、驚きました。ぼーっ、としているのが、右脳の常態・理想ではなかったのです。「気づいている」べき。 むしろ左脳こそ、いつも反射的な反応をし、何も考えていません。「自動思考」です。 なので、いつも「気づき」でありたい。これは「マインドフルネス」ですね。🌟「手遅れ」この言い回しは面白かったです。なぜなら、世界はつねに「所与として」(さきに存在し)私たちに与えられているので、その一歩あとで「その世界に対して、感覚が気づく」 だから、後付けで理解することになります。そこで左脳の場合は、いつもの自動思考で、あれはよい、これは違う、とパッパッと切り分けていき、なにも「気づいて」はいません。「手遅れ」の世界を、五感があとづけで感知します。外側の左脳的気づきだと、例えば花を見ても「バラだったらよかったのに」と、いつもの形式反応をします。しかし「気づき」をしっかりと持つと、「花がある」(まず「外の気づき」)ことだけに集中します。 左脳的な反射反応(バラのほうがいいなぁ)に続いて「内の気づき」は「そんな反応が自分にあるんだなあ」という気づき。 そしてじいっと、花を細かに観察してゆくと、「右脳的」な心のありかたになってゆきます。 禅のような……幼子のような……そして③が時間に対する「姿勢」。ふつうだったら上のようには思いません。ふつうは「行く」という向きの、時間への対し方です。でもほんとうは「来る」。未来から来て、現在に到達し、後ろへ流れて消えて行く。そういう時間軸を考えると、未来方向は360度、無数にあって、いろいろな未来から時間が流れてきている。 その中で、あ、これが気持ちいい、望ましい、と思う未来を、自分の正面において向かい合う。 そしてそれを見つめる(希望と共に)と、そちらから流れがやってきて、その未来へ向かってゆくことになる。 ネドじゅんさんはここで「どちらの方角へ向かう」という選択は「引き寄せ」にも似ていると言いますが、「右脳は現物主義なので」(ココ、すごい。あくまでも抽象化されない具体性と近さが右脳の身上)たとえば、 部屋にある、買ったばかりの好きなドレスなどを見つめる。 すると、そちらの未来がやってくる。 未来は四方八方にあって、どこからの流れを選ぶか、(「手遅れ」であっても)いつでも選択可能。🌟未来が先にあり、そこから現在に向かって流れてくる……この立ち位置で作業すると、いつでも「今」「ここ」から、嬉しい未来へ向かって進んでゆける。(=その未来が流れこんでくる) この時間モデルは、(他にも言っている人はありますが)ネドじゅんさんのは圧倒的に具体的でよくわかります。砂浜に立っていると、ざぶーん、といい波が寄せてくる感じです。来い来い いい波……あっ、そっちへ向けばいいんだ。

    ネドじゅんさんの三つの「姿勢」————身体・心・時間
  13. こんにちは。なんやかんやで今日も忙しい一日でした。夕方、最寄り駅に着いたら物凄い風で驚いた。近所の鯉のぼりがぐるんぐるんと周ってました。ホコリっぽい。。。コンタクトの方はご注意を。夜、家でゆっくりしながら「アド街」の東京駅八重洲口特集を観る。大好きなエリアです~~いま正面が再開発で大工事中なんだけどね。実は前の職場に行くときの最寄り駅が東京駅八重洲だったの。(会社名は書かないよ。お世話になりました。)下の写真はフリー画像です。ヤエチカにはほんとお世話になりました。八重洲の地下街は迷子になりますよ。マジで。しかし驚いた。あの海鮮のミルフィーユ状態になってる可愛いお弁当の食べ方って峰竜太さん考案だったの?知らなかった。去年、頂いたとき「上のお刺身を一度フタの上に乗せてそれから優しくかき混ぜたあとにお刺身を戻すと美味しく食べられますよ。」と、お店のお姉さんに説明されたんだけど。凄い!峰さん!確かにアレが一番美味しく食べられます。新宿とも渋谷とも池袋や上野とも違う。東京駅は最強です。エキナカでお土産に売られてる銘菓「ひよ子」でチョコレートが中にはいってる「トロワアンプレスショコラひよ子」(名前が長い)はブラックバージョンで少し高いけど自分へのご褒美にいいんです。BOXも素敵なの。デラックスな「ひよ子」です。おススメです。東京の「ひよ子」でしか買えないよ。フリー画像で見つけました!コレ!これですよ。中にチョコが入ってるの。明日もね用事があって八重洲へ行きます。元同僚たちとランチの予定。ブラックチョコ「ひよ子」を買って帰ろうかなあ。朝は雨なんですよね。早く止みますように。近所の桜並木が葉桜になりましたが下に植わってるつつじが咲き始めました。ああ、ここって桜の次はつつじと初夏まで花が楽しめるんだと嬉しく歩いておりました。引っ越してきたときは年末でしたからね。録画で観た「DayDay」でパワーストーンの展示会が放送されてました!そうなの。もちろん知ってた。行きたかったんだけどなんせ今の私はそんな予算はないので。泣もう世界中で、いい石が採りつくされつつあっていいものは少なくなってきててどんどん希少価値になっている。「石」は自然のものなの。母なる地球が生み出した大いなる「自然」です。そりゃあ、本物はパワーありますよ。ウチにもありますの。可愛い石たちが。(小さいけど)え?怪しくありませんことよ。盆栽とか美しいですよね?石も同じです。これを霊視とか教祖とかお告げ(?)とかチャネラーとかがからんで高額に売る場合はご注意を。本物の「石」ではないかもしれないです。採掘されたそのままの本物は美しいし癒されますよ。はい。。。ひとりごとランキング

    東京駅は最強です
  14. 田中角栄さんの名セリフ▶️再生独立と自由は備えなくして得られるものではありませんしかも外交と防衛上の失敗はやり直しがきかないのであります自由民主党がどんなに叩かれてもいじめられても日本の安全は守らなければならないのでありますどんなに良いことばかりやっておっても同じ人が20年もやっちょると選手交代になるもんですそして自由民主党は潰れてもやむを得ん自由民主党なんか潰れたって日本が潰れなけいいんだ政党の看板の掛け換えはききますが国家民族の看板の掛け替えはきかないのであります(コメント)このような気概のある政治家は今はもうおりませんなぁ日本が潰れたって己の命が助かればそれで良いのじゃそればかりか私服ばかり肥やしおってそのようなものが国家の長であったならまともな政治などできますまい自民党なんか潰れたっていい?いやいや潰れた方がいいのだ潰さなくてはならない😤そのためには圧倒的に大多数のみなみなさまが自民党への反旗をひるがえし政権交代への熱意を燃やしてくだされそうすれば必ずや政権交代は成し遂げられるであろう(自動書記)政権交代は必要ですがその前に憲法改悪の危機が迫っており改憲=ワクチン強制改憲=徴兵制復活【政府の改憲の狙い】改憲→緊急事態条項が可能→有事(戦争またはパンデミック)勃発→独裁→徴兵orワクチン強制→日本人ジェノサイドこのような事態を避けるためには圧倒的に大多数のみなさまに改憲の危険性を周知し改憲阻止に賛同していただく必要があります政府は今国会内に改憲発議し国民投票に持ち込もうとしています今のうちから改憲反対が大きなうねりとなるよう準備しつつ改憲発議阻止に向けてみなさまが持っている意識と言葉の大きなチカラをおかしください🙏人の持つ意識と言葉のチカラで改憲を阻止する毎日音読お願いします🙏改憲阻止改憲阻止改憲阻止改憲発議断固阻止改憲発議断固阻止改憲発議断固阻止日米地位協定破棄日米地位協定破棄日米地位協定破棄日米合同委員会解散日米合同委員会解散日米合同委員会解散パンデミック条約阻止パンデミック条約阻止パンデミック条約阻止厚労省伏魔殿崩落厚労省伏魔殿崩落厚労省伏魔殿崩落みなさまの意識と言葉のチカラが臨界点に達すれば爆発的に改憲阻止派が増えますのでどうか音読のご協力をお願いいたします🙏 改憲阻止活動する仲間募集中改憲阻止&日本の未来を救う会国民が改憲の危険性に関心を持って貰える様に地道な活動を一緒にやりませんか?🌺改憲阻止行動とは🌺🔵チラシをポスティング、手配り、街宣する。 チラシはメルカリで販売中🔵寄付する。寄付先はこちら🔵地方議員や党員、憲法審査会員に抗議fax、メール、面談する。抗議例文はこちら🔵活動を報告する🔵チャットを拡散する。    LINEオープンチャット「改憲阻止日本全国に届け❗️活動チーム」https://line.me/ti/g2/RfElUyTo48N6uUIpn3Iov918QZ6bX4f1sxHEaw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default憲法審査会名簿リンク健康体となり医療利権と決別し医療利権崩壊へ健康の要はアルカリ性放射能も解毒でき健康診断の数値が改善した人続出Japan Algae 海洋深層水スピルリナブレンド 2200粒Amazon(アマゾン)わたくしはこれで不整脈が改善しました^ ^💉を打ってしまった家族と親戚に配り娘は妊娠をすることができましたこれを配った家族と親戚はみんな元気ですが配り忘れた叔母さんは乳がんに叔父さんは認知症が悪化してしまいましたジャパンアルジェ 海洋深層水スピルリナブレンド スピルリナ100% (2200粒) 栄養機能食品 ※軽減税率対象商品楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}松葉茶で解毒里山屋 松葉茶【松葉の青汁エキス成分/国産・無農薬、松葉の粉末パウダー】120gAmazon(アマゾン)よもぎ湯♨️で解毒よもぎ湯入浴パック 愛媛県産 自家栽培よもぎ100%使用 (6袋セット)Amazon(アマゾン)水素風呂で解毒純 エプソムソルト 10Kg (硫酸マグネシウム) 国産品 各サイズ選べます(改良)Amazon(アマゾン)蒸留水を飲んで解毒蒸留水器 蒸留機 ガラス容器 750W 110V 4L 純水蒸留器 芳香性植物 蒸留 キレイな水 浄水 健康 家庭用 美容 研究 会社用 操作簡単 ワンタッチ式 日本語取扱説明書付き 304スチール中身+耐熱ガラス容器 (日本規格)Amazon(アマゾン)自宅をイヤシロチ化し癒しの聖地にわたくしはこれで不眠を解消自宅の聖地化は素晴らしいです🥰(株)CMC総合研究所 電磁波対策 電磁波カット 電磁波防止 α波 集中 リラックス ゼロ磁場 地磁気アップ 家族健康 [CMC正規店 健康屋アルファ] スタビライザー (80型(赤色))Amazon(アマゾン)電磁波防止 wifi 5G対応 CMC スタビライザー50 地磁気 イヤシロチ 電磁波ブロック 健康 ストレス 電磁波カット 電磁波過敏 マタニティ 子供 新築楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}外出時のシェディングと電磁波対策に電磁波防止 5G対応 CMC カーボンマイクロコイル ペンダント チタン 健康 電磁波 ネックレス ストレス 電磁波ブロック 電磁波カット 電磁波過敏 マタニティ CMCペンダントTi 1200楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}これで胃の不快感が即解消CMC カーボンマイクロコイル CMC総合研究所 電磁波防止グッズ 電磁波ブロック 電磁波カット (ペンダントTi(CMC充填量1200mg)純チタン製)Amazon(アマゾン)お気に入りのケーキ木頭村 木頭 ショコラケーキ 簡易包装(260g)【木頭村】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}木頭村 ショコラケーキ 260gAmazon(アマゾン)『小麦ゼロの濃厚チョコケーキ 超絶美味い Kito Chocola』小麦ゼロの濃厚チョコレートケーキ超絶美味いキトウ ショコラKito Chocolaグリーンコープで注文していたKito Chocolaが届きました🥰こんなにか…ameblo.jpみなさまいつもお買い物で応援してくださりありがとうございます🙏デモ情報👇場所はこちら pic.twitter.com/2AqeGsAt1k— わと🐧生存戦略しましょうか (@wato_mac_bisco) April 14, 2024詳しくはこちら▽▽▽▽▽▽https://kenpou2020.jp/かかげていることで再エネだけには疑問が残りますがあとは賛成です原発は全廃すべきでフリエネは隠されてきた宝フリエネが解禁されるまでは火力でつなぐべき奈良県山下知事の正体タロウは言わずもがな誰が利するのかを見ればおのずと答えが出るのじゃ😤進化を加速するEQTアプリ招待コードjisienfgoe連絡先メアドabc369@goatmail.uk

    田中角栄さんの名セリフ
  15. 珍しく此の様なモノにチャレンジ♪
  16. 【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ単行本発売中!破天荒な妻に今日も振り回されています (SUKUPARA SELECTION)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT} Amazon(アマゾン)で詳細を見る ${EVENT_LABEL_02_TEXT} 楽天市場で詳細を見る ${EVENT_LABEL_02_TEXT} 日常964ゆきたの軽貨物1『必要なもの』【次】こんにちは、軽貨物に挑戦する男、ゆきたこーすけです。突然ですが皆さんは、ネットで通販を注文されるでしょうか?ちなみにわたくしは日々注文しまくっております。昔は通販の配達も、ほぼ大手宅配便会社の配達員さんが届けてくれましたが、今やそれでは宅配需要を到底満たせない時代になりました。そしてスマホを片手に軽自動車で配達する、個人ドライバーが多く活躍する時代になりました。僕が宅配ドライバーをやっていたときと比べても、本当に大きく時代が変わったと思います。しかしあれ、どういう仕組みになっているんでしょうね、、?スマホだけでちゃんと配達できるのか、経費もかかるだろうにちゃんと稼げるのか、ゆきたは以前からいろいろ疑問に思っておりました。そんなわけでわたくし、ちょっとこれを自分で体験したいと思いまして、軽貨物開業に向けて今準備をしているところです。そしてそれを漫画にしてレポートしていけたらなと思っています。主なテーマは『今僕らのもとに、通販の荷物がどうやって届けられているのか』を漫画にすることなのですが、同時に軽貨物の開業にかかる費用や、実際に仕事をしていく中での売り上げや経費なども公開していこうかなと思っております。といってもまだ準備を始めたばかりで、いろいろ探りながらゆっくり進めてまいります。『ゆきたの軽貨物』と題してシリーズで、不定期に描き進めてまいりますので、宜しくお付き合いくださいませ。↓皆さんのエピソード常時募集しております連載【男前!嫁日記】更新前編男前嫁、驚異のお肌お手入れ法!普段使っているものは…【男前!嫁日記】第17話:肌診断① by ゆきたこーすけ | すくパラ倶楽部NEWS男前な嫁に振り回される毎日。 今日、男前嫁がやって来たのは友達のエステ関係のお店 ...news.sukupara.jp後編(←NEW)お肌の手入れは一切なし!男前嫁の驚愕の肌診断結果【男前!嫁日記】第17話:肌診断② by ゆきたこーすけ | すくパラ倶楽部NEWS男前な嫁に振り回される毎日。 今日、男前嫁がやって来たのは友達のエステ関係のお店 ...news.sukupara.jp過去のシリーズウーバーイーツに登録した時の話↓『だれでも登録できるウーバーイーツのメリットとデメリット』宅配便のマンガも描いております。最近はウーバーイーツマンガも描き始めておりますというわけでウーバーイーツのパートナー登録が完了しました。非常に簡単な手…ameblo.jp二輪免許を取りに行った話↓『ウーバー配達員が二輪免許を取りに行ったら 値段に驚いた』脱サラフードデリバリー配達員テンパりマンガ日記 (BAMBOO ESSAY SELECTION)Amazon(アマゾン)1,210円 Amazon(…ameblo.jpFORMSWORKS脱サラフードデリバリー配達員テンパりマンガ日記 (バンブーコミックス エッセイセレクション)Amazon(アマゾン)1,089円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る リアル宅配便日記…毎日こんなことが起こってます!!Amazon(アマゾン)1,089円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る

    コメントが盛り上がっています

    『ゆきた、軽貨物はじめるってよ』元宅配便ドライバーが軽貨物に挑む
  17. こんばんはいつも拙いブログにお越し頂きありがとうございますそして、いいねもありがとうございます今日はちょっと病院へ行ってから事務所へ行ったので、お弁当と共にスイーツを。エッグタルトですエッグタルトと言えば、マカオ返還前のポルトガル文化が色濃く残る国でポルトガルの伝統菓子をアレンジしたものですよね~確か。さて、今日は華の美女ラバちゃん祭りですよギリシャ神話に出てくる女神のようなラバちゃん~安慕希Weibo~微博随时随地发现新鲜事!微博带你欣赏世界上每一个精彩瞬间,了解每一个幕后故事。分享你想表达的,让全世界都能听到你的心声!m.weibo.cn美し~~い彫刻美天使ラバちゃんだしと、お綺麗なラバちゃんだけではなく、今回はバラエティ番組の情報がいっぱいアップされましたよ~そうそう、3月に撮影されていた日本語で言うと推理を始めよう2~开始推理吧2~~迪麗熱巴ちゃんWeibo~Sina Visitor Systemweibo.comめちゃクールビューティー~迪麗熱巴工作室~微博随时随地发现新鲜事!微博带你欣赏世界上每一个精彩瞬间,了解每一个幕后故事。分享你想表达的,让全世界都能听到你的心声!m.weibo.cnクールビューティーからのキュートラバちゃん萌え袖が似合いすぎるこれやっちゃう女子ってあざとい感じするけどラバちゃんがやると全然あざとくないんですよね~~开始推理吧2公式~お気に入りのお三方のコメントまずはラバちゃんSina Visitor Systemweibo.com~張凌赫くんWeibo~微博随时随地发现新鲜事!微博带你欣赏世界上每一个精彩瞬间,了解每一个幕后故事。分享你想表达的,让全世界都能听到你的心声!m.weibo.cn彼も顔面偏差値高いのでイケメン過ぎますよ~背も高いしね~~开始推理吧2公式~ジャン・リンホーくんのコメントSina Visitor Systemweibo.com~劉宇寧くんWeibo~微博随时随地发现新鲜事!微博带你欣赏世界上每一个精彩瞬间,了解每一个幕后故事。分享你想表达的,让全世界都能听到你的心声!m.weibo.cnクールガイですね、リウ・ユーニンくんも~开始推理吧2公式~リウ・ユーニンくんコメントSina Visitor Systemweibo.com他にもいますが、端折りました(笑)お気に入りはこの3人だからさて、推しの華のイケメンさんの肖戦くん代言人のポスターフォトがクールでモノクロでカッコいい~安吉尔~Sina Visitor Systemweibo.com彼の目に惹かれたのが彼を推すようになったきっかけ。それは紛れもなく魏嬰の目の演技だったのは言うまでもなく。。。。魏嬰と言えば~「陳情令」もう、ブロ友さんも皆さんアップされている今日は陳情令好きとしては、大事な記念日陳情令がクランクインした日6周年、おめでとうございます昨年も少しブログでお祝いコメしたけれど、皆さんのブログでお祝いされているので私は単なる陳情令の話を。Weiboでは、このハッシュタグで検索すると、懐かしい画像や動画を見ることが出来たので、貼り逃げます本当に陳情令と言うドラマを制作してくれてありがとうです#陈情令开机六周年#微博随时随地发现新鲜事!微博带你欣赏世界上每一个精彩瞬间,了解每一个幕后故事。分享你想表达的,让全世界都能听到你的心声!m.weibo.cn~陳情令公式Weibo~微博随时随地发现新鲜事!微博带你欣赏世界上每一个精彩瞬间,了解每一个幕后故事。分享你想表达的,让全世界都能听到你的心声!m.weibo.cn陳情令と言うドラマ、幾度となくこのブログでも視聴し出したタイミングを書いているけれど私は、2021年の晩夏からだった。最初何度挫折しかかったことか(▼∀▼;;)1話&2話は意味不明だったし。でもそれ乗り切ったら可愛い座学時代の魏嬰と藍湛にときめいたりして懐かしいポスターフォトだわぁこのポスターフォトはこれからの新緑の季節にピッタリいや、そうではなく(笑)陳情令の1ショットを貼り逃げる度何話のこのシーンって分かるくらい何度もリピートした特に印象的なのは藍湛のこの言葉ではないかなと思う。誰が正道で誰が邪道か。。。この答えは誰も答えられない。それは、別のブロ友さんのところでもコメントしちゃったけど「正義」は非常に難しい定義だから。このドラマの大きなテーマの一つだったと思います。各々の心に「正義」はある。でもその正義がどういうものかちょこっと脱線ですがソクラテスの言葉にこんな言葉があります。「善や正義は固定された書き言葉で表してはならない。対話の中で本人がその瞬間に見つけるものだ」正にこのシーンの藍湛の言葉がそれに当てはまるような気がします。魏嬰が問うた質問に答える藍湛。「険しい道を突き進むのも悪くはない」険しい道は魏嬰が信じる道(正義)彼の生きる道を信じて藍湛は一緒に正義に向かって戦うとはっきり伝えたんですよね(*▼∀▼*)「善い事」を目指していく。それが「正義」かなと思うのです。結局はこれもまた正解は人の数だけあるんですけどね。クランクインの前の訓練も凄く大変そうなのに、生き生きしている。本当に90年代生まれの主役が多い若者たちが一生懸命な姿は何度見ても、色褪せませんね。「陳情令」メイキングーー訓練特集「陳情令」メイキングーー訓練特集<あらすじ>五大世家(藍氏、江氏、聶氏、温氏、金氏)が世の秩序を治める中、快活で何ものにも縛られない自由奔放な魏無羨(ウェイ・ウーシエン)が無口で戒律を重んじ己にも厳しい藍忘機(ラン・ワンジー)に出会う。そんな対照的な二人は、偶然にも藍氏の禁地へ足を踏み入れ、藍氏が代々守ってきた秘...youtu.beそして、この動画の終わりの言葉。毎日毎晩の積み重ねを疎かにせず努力をしていた。だから、陳情令と言うドラマは魅力的なドラマなのでしょうこのメイキングでも皆さん口を揃えて言ってる言葉が凄く素敵だなと思います。「陳情令」メイキングーー制作特集「陳情令」メイキングーー制作特集<あらすじ>五大世家(藍氏、江氏、聶氏、温氏、金氏)が世の秩序を治める中、快活で何ものにも縛られない自由奔放な魏無羨(ウェイ・ウーシエン)が無口で戒律を重んじ己にも厳しい藍忘機(ラン・ワンジー)に出会う。そんな対照的な二人は、偶然にも藍氏の禁地へ足を踏み入れ、藍氏が代々守ってきた秘...youtu.be今、肖戦くんもボーちゃんも二人とも各々が色んな作品に出逢い、素敵な俳優となっています。彼ら二人が努力を重ねて今の彼らの輝きがある。そして、陳情令に出た若い俳優さんもいろんなドラマで見るようになりました。主演している人もいますね。この言葉を思い出します。「努力した者が成功するとは限らないが、成功した者は必ず努力している」(ベートーヴェン)改めて、陳情令記念日をお祝いしながら今日のブログはここまでです。未だに私のiTunesのお気に入りに入っているこの曲を貼り逃げますThe Untamed (無羈) - Official Audio (OST) | 2020 Special Ver by XiaoZhan 肖戰 / WangYibo 王一博[ 🔔訂閱我們的頻道 Subscribe to our channel ]https://lihi1.cc/j0XQp[ 💪 翻譯幫手助力站 + CC SUB ]https://reurl.cc/alMaoG For the first anniversary of the airing of #TheUnt...youtu.be今宵も心穏やかに過ごせますようにではまた

    开始推理吧2楽しみ☆陈情令开机六周年とか。
  18. 占いの行方
  19. 「Temu(ティームー)」で購入した物が無事に?届いたので、ちゃんと届いたか確認してみました。