4/25の記事ランキング

  1. 結局
  2. スネオくんとドライブ
  3. 彼が私に聞くの。「夢☆はいつまで今の仕事続けるの?」答える事が出来ない私は黙り込むしかない。もちろん彼は私に早く風俗をやめて欲しいはず。わかってはいるんだけど。どうしてもイヤだと言うなら別れるしかないわよね、それならそれで仕方ない。これから先は彼の選択次第だ。平気を装おってはいるけれど本当は不安で不安で仕方ない。ブログがマンガになりました♡『デリヘル嬢ですがなにか?』デリヘル嬢ですがなにか?|無料漫画(まんが)ならピッコマ|夢 あさって 夕霧そふるデリヘル嬢の夢は今日も個性豊かなお客さん相手にお仕事中。 デリヘル嬢の素顔、そして葛藤を赤裸々に描きます。 彼女が抱える秘密や想い、リアルなホンネは閲覧注意!? 人妻デリヘルの禁断の裏側に迫るエッセイマンガです。 | ピッコマpiccoma.comAOCD ペットキャリー 猫キャリーバッグ ペットキャリー バッグ ショルダー 4way 中・大型猫用・小型犬・うさぎ用 リュック 折りたたみ お出かけ 携帯便利 適正体重6kg 引っ掻き傷に強い 通気性がよい 飛び出し防止 車載/ドライブ/キャンピング/旅行/通院/災害避難用 ペットバッグ 人気 (イエロー)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    たくさん共感されています

    彼の質問
  4. 今日は1年ぶり以上って方、と、思っていたら2年ぶり以上らしい😅初めて会ったのは5年以上前で今日で私の記憶の中では3. 4回目くらいなんだよね😅顔、覚えてるかな?と、思ったけど大丈夫だった転職したとメールで聞いていて、昔はゲーム関係の会社で今は今どき?のアニメのライブ関係の会社なんだって。私とは無縁な世界だけどいろいろお話聞けて楽しかったテレビとかでねアニメのキャラクターが映像で歌っていてというのは見たことがあって  芸能人でもないのに 沢山の人たちが熱狂しているのをテレビで見たことがあるんだよねすごいなぁって思って私は興味はないのだけれど そういう楽しみがあってとってもとってもいいなって思う好きなものに触れ合う人たちってさ、とっても楽しそうに幸せそうにしているからそれに、そういう仕事に携わっている今日の方も 以前もゲームの会社ということで2次元というのかなそういう世界が好きみたいとっても素晴らしいと思うのね私より4つ年下で、2次元のかわいい女のコが好きな方がこんな52のオババに会ってくれるなんてありがたいですね😅次はいつになるかわからないけどまたいつの日か〜くらいの気持ちで連絡待っています😅

    たくさん共感されています

  5. よう
  6. #本日のおうちごはん
  7. ドーナツ
  8. 先月オープンしたケンちゃんラーメン🍜山形ラーメンを代表するあのケンちゃんラーメンが関東に初上陸したのです🍜しかも茨城県は古河市俺んちから車で30分のすぐのとこ近けーじゃねーかってことで食べて来ましたこの日は土曜日のお昼ってこともあって開店前には既に行列行列っていうか名前書けば呼ばれるまで車で待機も出来るけどね店内に呼ばれたら食券を購入初見なので麺の硬さを普通にしようと思ってたけどいざとなったら硬め押してた(笑)いちいち硬めに文句垂れるブロガーさん見かけるけど人の好みなんだからどうでもよくね?って思うときがあるあっ!独り言です(笑)独り言言ってたら着丼です麺が見えないくらいの具沢山麺を見せたいから動画も撮ったよ!油多めなスープでもあっさりだよ煮干し効いてるって情報だったけどそこまで強い煮干し感は感じない豚と野菜とのバランスの取れたとても飲みやすいスープ佐野ラーメンのスープとは全く別物そしてなんと言っても強烈なインパクトはこの麺でしょこの太さと縮れ具合がパナいよ!食べてて癖になる麺ですね面白いチャーシューは…次行こう(笑)身入りor身なしが選べるので今回は身入りで注文ただの脂身ですね細切りメンマが美味しかったロースもあったチャーシューはバラとロース2種類入ってるのかなチャーシューはどうでもいいけど(笑)味は美味しいんだけどね!大盛りは麺量300以上あるのかな?かなり腹パンになりました次は普通の量にしてもいいやね

    中華そばケンちゃんラーメン
  9. 続き…笑
  10. ニューヨークでGogoボーイをやってて、これは僕がいつも心がけてることなんだけど、それは、主役はお客さんで、そしてゴーゴーボーイのポジションは、ドラァグクイーンのバックダンサーだから、自分が自分がとしゃしゃり出るべきではないと思ってるんだよねもちろん、ちゃんと目立つべきときには目立つべきなんだけど、ていうか仕事で踊ってるのに、いるんだかいないんだかわからないようじゃ意味ないんだけど、僕たちはヒップホップダンサーではないし、バレーダンサーでもない。頭を地面に付けてクルクル回ることもない。あくまでゴーゴーダンスで、ゴーゴーダンスはフロアにいるお客さんが踊るのを促す役割。お客さんと一緒に踊ったり、なんとなく場に馴染めてない風のソロの人がいたらその人もなんとなくカラダを動かしたくなっちゃうとか、友だちと来てるお客さんたちでも会話に飽きてる風だったら一緒に踊ってみたくなっちゃうとか、そういうのを促す立場なのであって、けっして自分が主役ではない。そもそもダンサーは同時にたくさん踊ってるから、あんまり大きな動きをしたら周りのダンサーに手や脚があたりかねないわけで、なのでゴーゴーダンスというのは、自分の立ってるポジションから大きくはみ出さない範囲で自分を表現すべきなのだと思うというのは僕が当初から心がけてることなんだけど、これは単なる心掛けとか、こうあるべきみたいな話を超えていて、それは実際に利益を最大化するために必要なことだと思うつまり僕たちは趣味で踊ってるわけでも、お客さんとして遊びに来てるわけでもなく、仕事としてその場を借りて金を稼いでるのだから、やるべきことは、自分が見せたい踊りを披露することじゃなくて、つねに優先はお客さんさっきも言ったけど、お客さんが一緒にカラダを動かしたくなる動きをすべきなんよね。その意味で、日本の伝統芸能のひとつであるパラパラはまさに理にかなっていて、パラパラって、別に難しい動きがあるわけでもないし、まぁ誰でも真似できるわけやんそして、長時間踊ってても疲れない。なのに、四つ打ち系にはピタッとハマってて、見栄えもそれなりにする。いかにもナイトシーン的なエロい動きもありつつ、頭を激しく動かさないからヘアスタイルも崩れない。その意味で、パラパラってかんぺきだと思うんよていうか、歴史的な経緯を辿れば、パラパラがそもそもゴーゴーダンス由来な気がする昔のゴーゴーダンスは、いわゆるディスコでゆるくカラダを動かしてた女性ダンサーのやってたもので、その意義はまさにお客さんを踊らせること。DJも同じだけど、仕事の本質は、フロアにいるお客さんの気分をよくさせて滞留時間を長くすることで、結果としてお酒をできるだけ多く頼んでもらうようにすること。それがDJの役割なわけだけど、ゴーゴーダンサーも同じで、フロアにいるお客さんに気持ちよくなってもらって、できるだけ長くお店に滞在してもらって、するとそれだけお酒も頼むから箱自体が儲かる。そして、タイのゴーゴーボーイなんかはパンツに付けた番号札で客席のお客さんに指名されて店外に連れ出されて、ホテルでちょめちょめしてカネを稼ぐわけだけど、ニューヨークのゴーゴーボーイは店外指名がないから(実際には事実上みんなやってるんだけど、、)オフィシャルに稼ぐ手段は、バックスペースでのラップダンスということになる。ラップダンスというのは、お客さんの膝の上で股間やケツすりすりするセクシーなダンスのことで、ニューヨークでは法令上、これが限界なんよねあくまでセクシャルアクティビティではないですよ、という建前になる。なので、フロアでダンスしてるゴーゴーボーイは、お客さんに指名されてプライベートルームに行き、ここで稼ぐことになる課金は時間制だから、ゴーゴーボーイはみんな、いかに長くお客さんとダンスするかに命をかけている。なので、表ではステージで踊ってるだけだけど、裏ではエロティックなダンスというか行為をしてるから、バーの中にいるだけだと見えないんだけど、裏ではなかなか過激な行為が繰り広げられてて楽しい世界が広がってるんよねそんなわけで、僕たちゴーゴーボーイはフロアで踊ってるときに自分のことを気に入ってくれるお客さんを見つけて、バックスペースに一緒に行けたら、仕事としては勝ち。お客さんもためらわずにGogoボーイをバックスペースに誘ってくれたらなと思うよ。もちろん僕たちからも誘うけど、しつこくしたら迷惑かなとか考えて、意外とこちらも気を遣ってるんよ?笑南米バキバキガイとか遠慮とかしなそうだけど、同僚として彼らを近くで見てると、意外と人見知りっていうか、繊細なところあるんよなので、一回打ち解けちゃえばめっちゃフレンドリーなんだけど、そこまでにはちゃんと壁があるみたいな。そんなわけで、話は二転三転したけれど、お客さんはもちろんだけど、いろんなボーイ友だちと絡めるとこが、この仕事の楽しみだよね、というのは、前の記事で何度も書いてる話。

  11. おはようございますのますちょっとご無沙汰しておりましたはい鬱で堕ちていた訳ではありませんよーめちゃくちゃ忙しい&疲労困憊でおりました何とか復活したけど今日の体調もいつも通りよろしくないですねー昨日、ブログに書いた文句多い女の子とちょっとメールしたけど彼女のお店の料金システムを私はやっと理解してね彼女の焦りや不安が本当によくわかったのお店によってイベント料金やポイントカード等様々過ぎるわーウチのお店は本指名様向けのイベントが無いからあれば嬉しいなと思うけど結構、色々な時に割引券を渡しているみたいしっかりしているお客様はそう言う機会を見逃さない❣️私はお店のサイトをチェックしないからお客様から教えて頂いたり、お客様からのお問い合わせで知る始末今日から1週間出勤日に1人ずつご予約入っている嬉しい事だが私は太客を逃した様だしかも2人1人は4月に入ってからピタッと「みたよ」してくれなくなりオキニトークもストップ私は何をやらかしたのかさっぱりわからないが切られた様だもう1人は距離の詰め方を間違えてしまったみたいウザいと思われた様だお客様との距離感って難しいお部屋は疑似恋愛の場所だからその延長でオキニトークもするそれが難しいわ…とりあえず2人消えたのは事実なのでオキニトークは気をつけ様と思うまた一から頑張りますわ自分、バカ過ぎる落ち込み気味皆さんにとって素敵な一日であります様に✨なみ最後まで読んでくれてありがとう

  12. ゆい
  13. ひえっ!
  14. 必死な風俗嬢なので、というより子育てシンママなので生理中だろうと働かなければなりません。エステの面接をしました。抜き無し、脱ぎ無し、お触りすらも無し、キワッキワを攻めて、気持ちよくさせるお仕事。エッチなことというと、仰向けになったお客様の脚を揉むときにお客様の上に跨って制服のミニスカの中からパンツを見せて顔面近くに持っていくことと、あとは背中を揉むときに自分の股間を密着させることくらいでした。お店の人を台にして講習さしてもらったんですが、わたしのパンツは全然エロくないサニタリーショーツでベタッとナプキンがついていてゴワゴワしているので、「生理なの丸わかりだからセクシーなのつけて。あと出来ればタンポンにして」と言われちゃいました。下着はもちろんですが、出来ればタンポン、か。出来ればなら、じゃあ嫌だな。。。面接の結果はというと、採用でした。でもねこの店、皆んな若い子ばかり。アラフォー女性はいないらしいです。なので、坊主の可能性有りなんですよ。そんなら交通費もったいないからやっぱり、ほかの仕事のほうがいいかな?昔は生理中いつもピンサロに出勤してたんです。店が閉店しちゃって辞めただけなので嫌なわけでないんです。それにピンサロはババア率高いのでわたしにも勝ち目はあります。でも生理はすごく臭いますからね。やっぱり生理中はゆっくりすべきか?誰か教えて。もうわかんないや。とりあえず明日は下着を用意して体入です。

  15. 給料日に真っ先にすることは?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 『#好きなマンガのヒロイン』 https://youtu.be/o6G8dUidux4?si=flCjULnqauDmXyyuLike the Clouds, Like t…ameblo.jpWOWOW アニメYouTubeで観るねーお金じゃない、、お仕事がほしい、、昔の話はネットに残らんから伝言ゲームになる道徳て言葉だけは良いけどねみんな考え方も違うし 霊長類て争いが好きな動物やからねーある人少ないて寄付は、思想が何処かで美化されて伝言ゲームで伝わってるかもな 崇拝されてるくらいやからねいまだに、寄付で一杯人が集まるし 崇拝してる人はいるんやろねーこんだけ寄付があるのは、助けて欲しい方向性が一杯あるから?寄付を崇める、そこら辺はどんな支援にも共通はしてるけど何を信じるかは自由は自由だけどねー人道からは外れて欲しくないよねー援助に憧れたて、支援なんて気まぐれやんって寄付、資源、お仕事言い出したらキリ無いがないい時はしない、悪くなったらする暗殺されたら、今もやけど病気扱い暗殺されたら、突然死もあるから昔の人は切腹もあるし、ミイラもあるいいとこを残したかった生きようと思っても、死ぬ時は死ぬいずれ死ぬけど死ぬのも急な事あるし生きてるうち、元気なウチは口が動くんやて政治家にはなりたくないなーやだねー https://youtu.be/qDPwO-JvUoc?si=__Ed__Yfr_VZgSsL世界で面積の大きな国ランキングBEST15世界で面積の大きな国ランキングBEST15を作成しました。参考資料は「世界の統計2023(総務省統計局)」になります。全体の時間は短いですが、それぞれの国の美しい景色の画像を見ながら、楽しんでいただければと思っております。また、世界の陸と海の割合や、日本の順位・面積がどのくらいか知っておいてもいいかも・・・#世界...youtu.be日本は土地も狭くて資源も無いしIndeedのアプリで仕事探そうもう過去は振り返らん方がエエてなhttps://youtu.be/jGNKerUYm0I?si=UH5nu6vBwIVpqyOT世界で面積の小さな国ランキングBEST15世界で面積の小さな国ランキングBEST15を作成しました。参考資料は「世界の統計2023(総務省統計局)」になります。動画の最後には「第1位の国」についてちょっぴり紹介しています。それぞれの国の美しい景色の画像を見ながら、楽しんでいただければと思っております。#世界の国の面積#世界の国の面積ランキング#面積の小さ...youtu.behttps://youtu.be/elynATcuyDs?si=EyXrkpnEehoiq-5R地球を破壊してみた (ガチ)前の動画:https://www.youtube.com/watch?v=CanOPiJIwNc&t=299sクリサポ(Maesukeeeeeeee)してね♡ついったー: https://twitter.com/maesuke118#solarsmashyoutu.behttps://youtu.be/7uz7aB3dPRg?si=mKiP0A_p6AqaNs4Z地球をありえない形にした結果地球を救いたいついったー: https://twitter.com/maesuke118#solarsmashyoutu.behttps://youtu.be/osbc0Agw7oU?si=1so3BttnTytXGHJcもしも世界が海面上昇をしすぎたら【ポーランドボール】#ポーランドボール  #雑学ポーランドボーラーではないポーランドボーラです。世界の覇者4を中心に投稿してる人です今回のポーランドボールの話しはもしも海面上昇したらというやつです、怖いですね参加国ドイツイタリア日本ブラジルチリアメリカエジプトフランスイギリスロシアインド中国オーストラリア日本パラオyoutu.be

    2024/04/25