4/24の記事ランキング

  1. 先月オープンしたケンちゃんラーメン🍜山形ラーメンを代表するあのケンちゃんラーメンが関東に初上陸したのです🍜しかも茨城県は古河市俺んちから車で30分のすぐのとこ近けーじゃねーかってことで食べて来ましたこの日は土曜日のお昼ってこともあって開店前には既に行列行列っていうか名前書けば呼ばれるまで車で待機も出来るけどね店内に呼ばれたら食券を購入初見なので麺の硬さを普通にしようと思ってたけどいざとなったら硬め押してた(笑)いちいち硬めに文句垂れるブロガーさん見かけるけど人の好みなんだからどうでもよくね?って思うときがあるあっ!独り言です(笑)独り言言ってたら着丼です麺が見えないくらいの具沢山麺を見せたいから動画も撮ったよ!油多めなスープでもあっさりだよ煮干し効いてるって情報だったけどそこまで強い煮干し感は感じない豚と野菜とのバランスの取れたとても飲みやすいスープ佐野ラーメンのスープとは全く別物そしてなんと言っても強烈なインパクトはこの麺でしょこの太さと縮れ具合がパナいよ!食べてて癖になる麺ですね面白いチャーシューは…次行こう(笑)身入りor身なしが選べるので今回は身入りで注文ただの脂身ですね細切りメンマが美味しかったロースもあったチャーシューはバラとロース2種類入ってるのかなチャーシューはどうでもいいけど(笑)味は美味しいんだけどね!大盛りは麺量300以上あるのかな?かなり腹パンになりました次は普通の量にしてもいいやね

    中華そばケンちゃんラーメン
  2. 昨日の麺活の話は後にして今日は久しぶりに多肉達と向き合いました(笑)作新と母校の高校野球観戦と迷ったが(⬆️昨日の夜寝る寸前まで迷ってた笑)流石に実家に置いてある多肉達が放置プレイ作新と母校が順調に勝ち上がれば準決でぶつかるので楽しみはそこにとっておくか実家の室内に放置してたから斜めに徒長しちゃってるしオカンに水やりだけは頼んでるけどそれ以外の管理はやってないだからって俺が無理やり頼んでるんだから文句も言えないし言っちゃいけないでも風も無い部屋でよくジュレないのが不思議🤔ぶっちゃけ風って必要無いんじゃね?!(笑)知らんけど植え替えして今日から屋外管理ですオカン水やり頼むぜ(笑)一日中ずーと多肉いじりしててもめちゃくちゃ楽しいけど山歩きしたい気持ちに駆られた(笑)じっと座って作業するのはやっぱ苦手だ星になったクリスマスキャロルも葉挿しで復活したよそれと胴切りしたMさん苗達出た!出た!出た!ガビーン😣一番子株出して欲しい子だったのに胴切りした意味ねーじゃんやっぱり胴切り失敗した子からは子株は出なかったか胴切りした上の子はしっかり根も張って元気大きくしてまた胴切りだな以上久しぶりに多肉いじりした日曜日でした

    たくさん共感されています

    今日は久しぶりの多肉いじり
  3. モミモミ、グーッ。ギュッギュッ、ズズズーッ。トットットットッ、パカパカ。サーサー、スッスッ。マッサージを擬音化するとこんな感じ。本当に大変。全身に来ました。仕事内容は紙Tバック一枚のお客様相手にオイルでマッサージするんです。まずはオイルをつけずに背中から。その時まずは股間をお客様のお尻あたりに密着させます。次にわたしは立ち上がってオイルをつけて背中側の全体を。そして紙Tバックの中に手を入れて指先でアナルやその周りをスリスリして、お客様をギンギンにします。抜いてあげないのが可哀想なくらいです。そのあとは仰向けになってもらい、Tバック一枚なのにその隠されたおちんちんには触れないで、キワッキワを攻めます。仰向けのお客様の鼠蹊部をオイルまみれの両手でスーッとなで、わたしのTバックの股間をお客様の顔面に持っていきます。舐めず舐められない69です。「あれ、生理なの?」とお客様。やべ。タンポンのヒモの処理忘れてた。やっぱり中にいれとかないとダメですよね。。。生理に気づかれたらきっと臭いにも気づかれたはず。恥ずかしい。で、今は待機中。夜時間帯がやっぱり混むようなので暇ですが、さあこの後どうなるか。

  4. 待機室で向かいにいた女の子、頭悪そうだわ。汚いからパンスト脱ぐな。膝立ててて、パンツ丸見え。パンツもどうせ汚いんだろ。若いし脚閉じて普通に座ってたら可愛いのに。こんなふうに娘がなったらママは100%泣きます。息子がこんな子を彼女にしたらママは絶対許しません。うちの上の子よりちょっと上くらいなんだよな。まだ若いから仕方ないかもしれないけど、もうちょっと周りを見よう。マナーだぞ。でも直接言うのはちょっと。だからわたしもやってみました。パンスト脱いで片脚を立てて、彼女のところからパンツ丸見え。タンポンのヒモ出てるの見えてる?こんなの見えて嫌な気分でしょ?迷惑でしょ?ねえ、わかった?どうもわかってくれたみたい。脚下ろして普通に座りました。よかった。そうすりゃ可愛いんだよ。時間にするとそんな長時間じゃなかったはず、その可愛い子は本指名が来てすぐに待機室を後にしました。たまたま待機室にいて気が抜けちゃってただけかも。わたしはと言うと、今日は2本つきました。一応風俗じゃないから2人かな。明日は休みです。そのままやめるかな。やっぱり生理中働くならピンサロの方がいいかも。エステは抜かないからゴールが無くて難しい。

  5. 母との臍の緒をしっかり切る✂自分らしい人生を生きる為に必須 (. ❛ ᴗ ❛.)色々と考えて気が付いたのは、罪悪感が強い人って母との臍の緒が切れていない人なのじゃないかな?幼少期、子供は母に怒られてばかりいると(本人の内的なイメージも大きいけれど)、自分が悪いから母親が怒っていると変換するのよね💦これが罪悪感の種🌱自分が悪い=自分がちゃんとすればOKなので、とても頑張る、よいこ子になる。でも、その分、母親に認めて欲しいとの気持ちは募る…だけれど、本当の望みは無条件の愛だから、後々に掛け違いが起きるのだけれど…極論言えば、自分か母親か…ってなった時に、自分をしっかり選び、そこで罪悪感を断ち切る✂ここをちゃんとしないと、他の対人関係、特に近しい旦那や子供に甘えの矛先が向くからね💦まぁ、姨捨山に捨てろとは言わないけれど、締め付けが厳しい親に関しては、それぐらいの覚悟が必要かもね(⊙o⊙)追記:母親と臍の緒が繋がっていると母親の苦しみが流れて来て、無意識だけれど母親の人生を肩代わりしてしまう事も起きる (>_<。)\この問題は第二チャクラのテーマ依存と自立自分の感情をしっかり感じて、こう感じて良いのかな?みたいに胡麻化さない事が自立の一歩!

    第二チャクラの活性化のコツは母との臍の緒をしっかり切る✂こと
  6. 日記
  7. No.37 ララランド
  8. お顔が長いとね、、大変なの。
  9. ベストスコア更新!!
  10. 暇な女性っているんですよ。待機室行くと常にいるような。年齢というよりも、容姿のレベル。顔やスタイルもだろうだし、妙な若づくりとか、だらしなさそうな容姿とか。容姿は性格の鏡でもありますから。つまり、顔が悪い女性は性格に難ありなはずなんです。つまり、スタイルの悪い女性はきっとだらしない。だいぶ歳上の方でも上品な色気があってオプションも豊富な方は人気で全然会わなかったりしますからね。そういう方はサイズ的には大きくてもデブには見えず豊満に見えたり、逆でもちっぱいに見えずにスレンダーに見えたり。きっと接客技術もプレイの技術も高くてお客様を惹きつけてるんでしょう。わたしはどうだろう。嫌なことでも嫌と言わずにやれてるか、気遣い出来てるか、特にフリーの接客が手抜きになっていないか。色気はあるか。見た目はどうだろう。例えばガシマンは嫌ですが、乳首責めもされたくないですが、お客様は女性の身体をいじりたくて来てるんですから嫌と言ったら客は離れます。大事なのはコミュ力です。怒らずに怒らせずに上手にかわす。これが大事でこれが難しい。出来てません。服はやっぱり脱がしてあげた方がいい。下着はただセクシーとか高級とかなだけじゃなく自分に似合うものをつける。疲れててもちゃんと喘ぎ声をあげる。スマタは騎乗位をメインに自分が動く。AFはなるだけ断らない。(この前断ったけどお尻のケアを怠るな)さてと、今日も後で暇なメンエスに出勤します。

  11. アワビ
  12. あっという間に恋に落ちた
  13. おかげさまで本日退院できることとなりました✨。祝 退院。ヽ(´▽`)/ ワーイ‼️1日に何本もしていた抗生剤や点滴ともサヨナラ。個人的に微妙だった病院食ともサヨナラ。見渡しが良い絶景だった病室からの景色ともサヨナラ。リハビリでいっぱい歩いた、このステキな庭園みたいなエリアともおサラバです✋ここは通院中に時々来れそうだけどww。春希が入院していた大学病院は建物がとても綺麗で美しく、都内でアクセスや立地もいい病院でした。かなり大きな大学病院だったから、患者さんの数も連日ものすごい数で、看護師さんたちや先生方がとても忙しそうな病院でした🏥。入院中、看護師さんがね。「手術がたくさんありすぎてオペがすごい数なんです💦😢」と大変そうにお話しされてました。コロナがだいぶ落ち着いてきたとしても、実際は終わってないようなもので、引き続き医療ひっ迫っていう現実があるのかもしれないよね。そんな中で、ちょっと難しい手術をしてもらえて色々思うことや考えることはありますが。手術後の病理検査の結果がわかるのが、5/14です。癌じゃないといいなぁ(不安)。それまでドキドキしてますが、無事退院できたので、今日から療養生活スタートし適度な運動や外出をしながら、体力や身体のリズムをとっていきたいと思います。ちなみに術後現在、お腹切ってるから発熱は仕方ないけど、まだ若干発熱があることと。CRPの炎症数値が下がらないと退院できないと言われていて、まだ数値が下がってないのですが。あたしが結構元気だから退院させられることになりましたww。え?基準値までCRPまだ下がってないけど退院していいの?ww。病院早くでたかったのもあるから、退院していいって言われたら退院しますww。これから自宅で療養生活です。傷口が痛みます。お腹に5箇所傷があります。適当に出かけたり外出とか徐々にしていきよく歩いたりして、身体を術前の元気な状態に戻していきたい!と思います。5月前半まで大人しくしてます💦。退院したら何したいかなぁ?自宅の大掃除?模様替え?自爪弱っていて薄くて傷んでるからネイルいきたいなぁ〜?外の空気ゆっくり吸いたい!新宿中央公園や新宿御苑お散歩したいなぁ〜?お買い物も行きたい!慣れたら少しだけ遠出もしてみたい!退院後、経過観察で定期的通院を続けていきながら、身体を慣らしていきたいと思います❤️。 🇨🇳🇰🇷🇬🇳🇵🇹🇯🇵🇲🇲カミハル🇬🇧🇫🇷🇸🇬🇷🇴🇹🇷🇹🇭▶︎新宿歌舞伎町HARURUN公式BlogLoungeBAR HARURUNの公式ブログLoungeBAR HARURUNさんのブログです。最近の記事は「ありがとうございます❤️(画像あり)」です。ameblo.jp▶︎わがままジュリエット上咲春希のAmeba個人Blogわがままジュリエット上咲春希のアメブログ★上咲春希さんのブログです。最近の記事は「ワクチンが無い件(画像あり)」です。ameblo.jp▶︎上咲春希(かみはる)FacebookFacebookにログインFacebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。www.facebook.com▶︎カミハルInstagram▶︎HARURUN160-0021東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 Lee3ビル 7F0351552786営業時間20:30〜LAST 土日祝日休 随時従業員募集中!!まずはお電話下さい 

    退院しました
  14. 元ホス狂ちゃんと仕事帰りに焼き鳥行った。乾杯ビールの奥に見えるのは、元ホス狂ちゃんが最近買ったというピコタンの偽物バッグ。偽物でも数万払ったとか…本物はめちゃくちゃ高いらしい私、エルメスとは無縁だから値段知らないけどカバンの中、丸見えだし欲しいとは思わない形だななぜ流行ってる?話は戻りまして、料理の数々!美味しかったってか、元ホス狂ちゃんと一緒に外でご飯食べたのいつぶりだろう…ブログ遡って調べたけど何気に温泉旅行ぶりかな?仕事後だったら既に合流してるような状態で行くから遅刻とかされないしまた、気が向いたら行きます。もちろん、元ホス狂ちゃん仕事ではいつも遅刻です。この日も4時間遅れてきた。ここだけの話、元ホス狂ちゃんいつ首切られるか分かんないよ。昔は、夜のお店の子って遅刻欠勤当たり前!そういう普通の仕事ができないような子ばかりが働いていたからお客さんが女の子に時間合わせるみたいな部分も多くて遅刻しない子が珍しがられ褒められてたけど今は夜のお仕事でも遅刻欠勤とかしてたら干される!首になる!…そんな時代になってきた。良いことだと思う。時間守れないルーズな子らは立ちんぼに流れてるのかな…?その界隈の人たちとの交流がないから分からないや。そういや、寝落ちして今日載せたもの全部吸収してしまったまた体重増えた…終わってる

    たくさん共感されています

    スタッフ業の仕事後に焼き鳥!予定外の吸収…