4/23の記事ランキング

  1. 必死な風俗嬢なので、というより子育てシンママなので生理中だろうと働かなければなりません。エステの面接をしました。抜き無し、脱ぎ無し、お触りすらも無し、キワッキワを攻めて、気持ちよくさせるお仕事。エッチなことというと、仰向けになったお客様の脚を揉むときにお客様の上に跨って制服のミニスカの中からパンツを見せて顔面近くに持っていくことと、あとは背中を揉むときに自分の股間を密着させることくらいでした。お店の人を台にして講習さしてもらったんですが、わたしのパンツは全然エロくないサニタリーショーツでベタッとナプキンがついていてゴワゴワしているので、「生理なの丸わかりだからセクシーなのつけて。あと出来ればタンポンにして」と言われちゃいました。下着はもちろんですが、出来ればタンポン、か。出来ればなら、じゃあ嫌だな。。。面接の結果はというと、採用でした。でもねこの店、皆んな若い子ばかり。アラフォー女性はいないらしいです。なので、坊主の可能性有りなんですよ。そんなら交通費もったいないからやっぱり、ほかの仕事のほうがいいかな?昔は生理中いつもピンサロに出勤してたんです。店が閉店しちゃって辞めただけなので嫌なわけでないんです。それにピンサロはババア率高いのでわたしにも勝ち目はあります。でも生理はすごく臭いますからね。やっぱり生理中はゆっくりすべきか?誰か教えて。もうわかんないや。とりあえず明日は下着を用意して体入です。

  2. #思わず笑顔になった瞬間
  3. ドラッグストアで購入ポイント使用により、右上に写ってるヘアケア用品含め全部、無料*そんなわけで、数日前伝説姉さんと酵素浴&ランチに言ってきましたおしまい…って、少ないー!笑5000円+税だったんだけどこういうお店って当たり前に高い=量が多いではないのよね質が良いのよねコース内容書かれたメニュー表すぐに引っ込められたからほとんどの食材名忘れたけどキャビア牡蠣ホタルイカ鴨肉とか高級なものがふんだんに使われていたのよね私、お腹が空きすぎて無意識にパクパクと食べてしまったけどもっと、ゆっくり味わって食べたら良かったちなみに、吸収してこのあとジムで3時間ほど運動したそんなこんなで非過食嘔吐日になりましたというか、そうなるよう寝落とした。吸収しちゃったけど質の良い物だしジムにも行ったから罪悪感は無し!写真撮るの忘れたけど出てきたパンも吸収するからってことでおかわりせず1個だけにしたし。これが、2個3個食べてたらジム行かずに帰って速攻で買い吐きしてたかも…。欲に耐えてよかった。これからもこういう日を増やしていきたい。ここまでじゃなくていいから良い物は吸収したい。普通に勿体ないし。お金も食材も。とか言いながらも調子悪い時は吸収できないんだけどねまた、伝説姉さんとは月1ペースでランチをする予定楽しみです!最近、これ以外の楽しみがあまりない…(笑)

    たくさん共感されています

    素敵なランチを吸収
  4. 風俗嬢の着替え
  5. 裏ハムラ法は本来適応が狭い手術方法なのに、乱発されすぎていることを指摘する医師が出てきましたね。裏ハムラ法は、下にある凹みの骨の縁を剥がして凹みの原因を解除して、眼窩脂肪を使って凹みを補う手術となりますが、脂肪のふくらみの量が凹みよりも多ければ適応になるのですが、もし凹みの量の方がふくらみよりも多ければ効果に限界はあります。あるいは、裏ハムラ法+脂肪注入で足りない分の量の凹みを埋めるといった方法もあります。なので必ずしも裏ハムラ法+脂肪注入がアップセルであるとは言えない訳です。また赤クマの眼輪筋の透け感を改善するために、脂肪注入をすることもあります。裏ハムラ法の合併症やリスクについても見ていきましょう・靱帯や骨膜の剥離をしているので修正が難しい・症例写真ではドクター選びはできない・皮膚のあまりは取れない・感染・色クマの症例(青クマや赤クマ)は脂肪注入との併用が必要など解剖学的に形成外科専門医の下で診察を受けるようにしてください。病院選びのご相談や限定クーポンやPR情報はこちらのフォームからご連絡下さい📨メール mail@ba-consulting.org

    裏ハムラ法+脂肪注入はぼったくりじゃなく、凹みグマ+赤クマ・色クマに効果的
  6. (1824円)1年前、私がバイトする飲食店に私より10歳年上の女の人が入ってきた。(つまり、40代の方)その方は、現在結婚されていて子どもが3人いて…子どもたちを育てるのにかなりお金がかかるということで朝から夕方まで別の場所で仕事をしてるのに深夜から朝まで私がバイトする飲食店で働きまた、すぐ朝から仕事という生活をしている。睡眠は、夕方に数時間と休憩中の仮眠のみ。すごくない?それで、その方は仕事ができる人なのでシフトでその方がいると安心結構、気の強い方だから苦手だと思ってる人もいるみたいなんだけど私は、伝説姉さん以外に尊敬する人を見つけたかも?!ってくらい好印象を持っている。その方のをブログ上では"しごでき姐さん"とします。それで、これは1年前しごでき姐さんが新人として入ってきて私が新人指導をしていたとき仕事の合間にちょっと会話をしていたらしごでき姐さんは今までいろんな仕事を経験してきたとのことでパチ屋でも働いてたことあると言ってたので当時、パチ屋のバイトに興味のあった私はパチ屋って大変ですか?と聞いたら時給高いしめちゃくちゃラクだったと言われたので時給高くてラクなのになぜ辞めたんですか?と聞いたらその後、誘われて働いた水商売の方がお金が良かったからと返され、何も隠さない発言に私は爆笑!!!!若い頃はバニーガールの格好して働く仕事もしてたのよ私、脚太いからバニーの格好できないんですよね羨ましいです〜そんな流れから私も水商売の経験が過去にあることを伝えた私…実際、風◯が10年くらいで水商売は、少ししかやってないんだけどな笑そんな、お互いに過去に水商売経験があることを知った1年後である最近mizuさんあたし、この前ね〜(略)とあるお店の飲み屋のママに気に入られてうちの店で働かないか?って言われてるのよ旦那は水商売とか許可してくれるわけないんだけどバレなければ大丈夫かな?旦那とは子育てが終わったら離婚したいと思ってるのよねあっちはそんなこと私が思ってるとか知らないけど旦那とは仲良いけど友達みたいな感じで結婚したことでお金も無くなってつまらない人生になっちゃったのよあたしはリッチな生活が好きなのあたし、今もモテるから金持ちと仲良くなってまたリッチな生活がしたいのねと言われて、びっくり。え?しごできさんってモテるの?!?!化粧映えするのかしら…(失礼)リッチな生活ってアフタヌーンティーしたりとかですか?私はリッチな生活に憧れがあるわけじゃないので上手い例えが思いつかないそうそう◯◯でディナー食べたり人生1度きりだし良いと思います私も元カレがお金がなくてどこにも行けなくてなのに博打に使われて(略)仲良いけど別れましたからお金、大事ですよね(略)mizuさんも、どう?ママがすごく良い人で良いお店なのバイトしてみない?…え?!?!私、あまりお酒が飲めなくてそれがね飲まなくて良いの私、カラオケとかしたくなくて私もよ!歌わなくていいのよ(略)行きます!ってことで、今週しごでき姐さんと一緒に水商売体験(?)しに行ってきます。楽しみですwwwwしごでき姐さんがいてくれたら安心だー

    たくさん共感されています

    昼職先で水商売誘われたww
  7. 私の場合は今はホストとかも行かないし借金は返したし確かにお金は稼ぎたいけど国内の東京へ移動するだけで疲れるしその時の稼ぎで満足してたから興味がなかった2年位前、私に『マカオ出稼ぎ』を勧めた人は仕事関係者で特別に親しいという間柄でもなかったただ何となくブランド物を持たなくて仕事場にはTシャツにGパンで行ってそこで仕事着に着替える私がよっぽど金に困ってると思ったのか、まあ自分にも利益があるからだろうが私は『中国、マカオ』って聞いただけで怖くなり昔、友人に頼まれて香港に行った時に監禁されて生きては帰れないと思った怖い出来事があったから二度とは行きたくなかったけどマカオで監禁された話↓↓↓↓↓『マカオで監禁!!』『嬢』で週一休みで働いていた頃ドクター○松さんのパーティーに誘われた。その頃仲の良かったH美に(前述、女子のめんどくささに出演(笑))話すと「行きたい、行きた…ameblo.jp最近のホストが客を『海外出稼ぎ』を勧めたネットニュース↓↓↓↓↓きつかった 海外売春の実態証言 - Yahoo!ニュースホストクラブ通いで借金が膨らみ、首が回らなくなった女性が示された返済方法は、海外での売春行為だった。貯蓄も奪われ、心身を壊した女性。その証言からは、華やかな東京・歌舞伎町の「闇」が垣間見える。news.yahoo.co.jp「月800万稼げるから行きなよ」 ホストに結婚そそのかされ海外売春、すべて失い絶望する女性(弁護士ドットコムニュース) - Yahoo!ニュース悪質ホスト問題では、多額の売掛(ツケ払い)を抱えた女性が性風俗業に追い込まれる。国内に限らず、ときには海外売春にも及ぶ。あるホストクラブ代表の座に就く看板ホストによる「結婚詐欺」にかかった、ある女性news.yahoo.co.jpほれ見ろ、という感じしかないと、言うとホストに騙されて被害にあった人達からは批判を受けるかも知れないが、もう十数年か何十年前に香港旅行に着いて行きマカオに連れて行かれ監禁されて殺されそうになって命からがら帰ってきた私だから言える事だと思うその『中国、マカオ出稼ぎ』を口に出した人は気乗りしなくて断り続けてる私にこう続けた『中国や海外では『日本人』っていうのはすごく貴重で女の子が並ぶ段の中では最高級の一番上に並ぶんだ、そして『日本人』ってだけで選ばれる、若くなくても他国では『日本人』がすごく人気なんだ、値段も他の国の女の子より数倍も高くて他の国の女の子が3万だとしたら『日本人』は5〜8万はもらえる、それだけの価値があるんだよ、『日本人』には!勿論、ゴムだしね、1日10本は取れるし時間も1人1時間もかからないしね、部屋代とか泊まる所なんかは少しはお金払わなきゃいけないけど食べ物も出るし休みには観光もできるし日本人スタッフがいるから何でも頼める、楽しんで稼いで来れるんだよ、『日本人』は本当に重宝されるから強みだよ、VIP扱いなんだよ、客は金持ちしか来ないからチップももらえるし良い事だらけだよ、紳士ばっかりだから安全だしね』と本当にこの人とは色恋などもなくただの仕事関係でしかない私も散々、今までいろんな事くぐってきて『そんな美味い話はないし中国、マカオなんて危険でしかないし、監禁なんて朝飯前、最後には殺す』とわかる事『ゴム』!?するわけないだろ!?中国人が!『日本人』は貴重!?んな訳あるか!?『他の国の女の子は3万で『日本人』は5〜8万!?』そんなに出さないよ!店で決まってるんだろうよ!?もらったとしてもどれだけ抜かれるんだよ!?『部屋代がかかる』!?そう言ってる時点でどれだけぼったくられるかわかったもんじゃない!『日本人スタッフ』!?そんなのただの女衒であって逃げないようにする為のただの見張りだろ!?『客は紳士しかいない』!?中国人のどこが紳士なんだ!?もっといろいろ思うけどツッコミどころしかないだからどれだけホストに言われても風俗の『海外出稼ぎ』だけは行かないでほしいこうやって名乗り出てる人はほんの氷山の一角で名乗り出てない人、帰りたくても帰れない人、連絡が取れなくなった人もいると思う言葉が通じない、意思疎通が出来ないのはどれだけ危険な事かまだ何とか治安の良い日本と海外はどれだけ違うのかわかってほしいどうか『一生面倒みるから』『いずれ結婚するんだから』と言うホストの騙し文句に納得して行かないでほしいする訳ない!!結婚したい人にそんなあぶない目にあわせる訳がない!旅行とは全く違う『囲われた世界』なんだから『賄賂』の国なんだから危険でしかない風俗の『海外出稼ぎ』は本当にやめてほしい旅行ですら帰って来れるかわからない危険な中国男絡みでもなくただ単に旅行に行っただけで、マカオで監禁されて殺されそうになった私が叫ぶ!

    たくさん共感されています

    実は私も『マカオ出稼ぎ』に誘われた
  8. #手が出せなくなったもの
  9. 友人のお誕生日にささやかなお祝いを送ったらとても喜んでくれてました🎂良かった✨嬉しくて何度も読み返してしまいます!こちらこそこれからもよろしくお願いいたします🙇ペコリ昨日は歯医者のお客さんでしたこのお客はチップくれるから好きですwあとはその他諸々使える時もあります^_^それだけですw昨日は口の中やリンパ腺が腫れてるって言ったら7つ道具持って来てくれて診察してくれた異常はないらしいちょっと安心その前に検査表も送ってたけど↓↓↓↓↓ふーん、麻酔科かぁ麻酔科ねぇ、、麻酔科はあいつの先輩よねー麻酔科かぁ〜前に◯赤にいてどこかに飛ばされた人いるんだよね〜あ、ひとりごとです、、こいつは『女性に気持ちよくなってほしい』とかいらん気遣いでゼ◯ギ長いのとかいらんからもうワシに任せてじっと寝ててくれっていつも思ういつも自分が上じゃ絶対ダメで昨日も『あれ〜!?何か今日はダメかも〜でも気にしないで』って言われると嬢としてお金貰うのが申し訳なくなるし何より終わってくれんと『いつ、またその気になってちょっかい出されるのか?』って心配で落ち着かん!w嬢だからイかさなきゃっていうプライドはないですw前もだけどキ◯ョ◯イじゃないとイケないという『いつもはソープでお任せでお世話になってる人の典型的なヤツ』ですでもまあ、みこすり半劇場なので楽チンです!無駄な長いゼ◯ギとかは『素人奥様』にはしてみたいみたい(しなきゃいかんと思ってるのかw)でその辺は面倒くさいはい、終了したら私は逃げるようにお風呂に逃げますダラダラ長引かされても困るので普段は『忙しいワシ』を装って『この後に父が、、』『この後に母が、、』と、会う約束する毎に言ってて『じゃ、2時間しかだめだね』って事にしてる長い接客はワシはすごく苦痛で苦手ですこの爺さん、じゃなくて初老歯科、月末も予約入れてくれてます有り難いです←散々文句言っといてwつい先日、歯医者だけでなくいろんな科で一緒に仕事や勉強してきたり学生時代下宿が一緒だった先輩、後輩仲間とご飯を食べてから飲みに行ったらしいですそしたら9人中、5人が喫煙者だったそううーーーん💦まあ、ストレスも溜まる仕事だしそうかも知れないね喫煙者、禁煙者、考え方は違うけどお互いが過ごしやすい環境になるといいね喫煙者は今とても肩身が狭いです🚬明日から3連勤だよぅ、、3連勤ですら考えるだけでバテる有り難いけど必死にもがいて稼ぐしかない身売りされた訳じゃなく自分で選んでやってるんだからまあ何とかなるでしょう

    絶対ソープでいつもお任せコースしてる客と友人のお誕生日!
  10. 現地合流。そういえば何も食べていなかった。と言う訳で食べる。揚げ出し豆腐美味しかった。とりあえずレモンサワー飲んでたんだけど、ボトルあるからボトルに乗り換えた。突然だったから何かあるのか?ちょっと気になったけど。いつも通りだった。あっ、お店はひばりヶ丘のお店。集ってお店。友人と飲むとここが多い。ほどなくしてイケメンのアルバイター出勤。結構いいこ。落ち着いたらちょっと話す。世間話からの同業トークかな。ホストも経験してたらしいから。共通の知り合いもいたりしたっけ。あっという間に時間が過ぎて。2軒目。スナック?ガールズバーかな。友達が昔働いてたお店。ママはもういいお歳。昔、地元の飲み屋で働いてた時にお客さんに連れてきてもらったような。まぁそれはいい。結構女の子の見た目レベルは高いんじゃないかなって思う。連携とかもとれてるし、結構いいお店なんじゃないかなって。友達はママと話すことが多かったね。久しぶりに会うからかな。まぁうちらはほっといても大丈夫なところだから、少しゆっくりした。女の子の接客を見ているとなんとなく昔を思い出すね。早くお酒作らないととかぎこちない動きとか見てるとね。私も落ち着いてとか言われたっけ。チーママっぽい子。お店結構混んでたからいろいろ気を配ってる。動きが硬い。と言うか頑張り過ぎって印象。もっと肩の力抜いて穏やかにやればいいのにと思うのは。。。私もそうだったし、そう言われたからかもね。少しだけ話したけどね。リラックスしてもらえたみたいでいい笑顔に戻ってくれた。こういうの言い出すとダメだね。私はもう飲み屋の人じゃないんだから。友達が限界を迎えて宴はおしまいとなった。朝起きてから高崎行ってからの宴。よく頑張った。そして1日がやっと終わった。朝のコーヒータイムをしている。募集活動をしているけど。。。今日は多分ダメっぽい。昨日までは良かったけど。。。今日からまた苦難の日々が続く。締め日も近い。全然お金も足りてない。落ちそうな予感。とりあえずはトレーニングしてやれることやっておこうかな。そろそろ動き出そうかなって感じです。いい1日になって欲しいな。

    宴のお話。
  11. アメンバー申請について
  12. 週末出勤して来ましたが天気が良くお出掛け日和ということもあり満枠にはなりませんでした久しぶりに待機所も埋まっていてお初にお目にかかる方もちらほら日曜日のお客様前からのリピーター様で復帰してからまた呼んでくれます基本的に穏やかで優しいしロングだし延長もしてくれますとても感謝していますが…口が臭いんです歯槽膿漏なのか虫歯なのか前歯も黒くなってますこのお客様キスが大好き唾をダラダラしながらしてくるので口周りや頬に臭い唾がまとわりつきます気付かれないように手で拭いますが手が臭くなるこれってあるあるですよね臭いが顔に付くとシャワーで洗い流しただけでは取れないし洗顔する訳にはいかないしどうすればいいのか独身のお客様なので教えてくれる人もいなそうそして「大好き、愛してる」の連発今までも言ってきたことはあったけどプレイだと思い合わせて来ましたでも今回はちょっと違う「今度は一日中一緒にいたい。大丈夫?」私は貸切にしてくれると思い「もちろんです。嬉しいです」と言ったら連絡先交換したいと言ってきました「えっ?連絡先は交換出来ないので…」「それなら一緒にいられないよね?」「えっ?」「ああ、お店通してってことね…」なんだか面倒な客になりそうこっちはお仕事だからお金だから頑張れるんです私の接客が勘違いさせてしまうのか割り切って遊んでほしいです

  13. P活 お手当ての金額書かないのはなぜ?
  14. 先に頼んだ人が優先です。4本目のお客様、いつも通り短いコースを予約されたのに、お店のおバカな従業員さんが間違って120分でわたしの枠を取ってしまったのですが、「じゃあそれでもいいよ」と迷わずそのまま120分で遊んでくれました。つまりこの方はわたしに損させずご自分が損する選択をしてくれたのでした。こういう男性って本当に素敵。いつもショートだからケチな方なのかと思っていたわたしは嫌な奴です。遊び方はいつもと同じで素股からのごっくん。何度誘ってもAFはつけてくれないお客様。1時間くらいでホテルを出てバーガーキングを奢ってくれました。いっぱい食べなと言ってたくさん買ってくれたので、もちろん仕事ですし嬉しいからハイウエストのパンツのボタンを外して残さずいっぱい食べました。結果、ウエストが締めてクビレとお尻を強調するそのパンツのボタンが閉まらないくらいお腹がパンパンに膨れてしまいました。でもいいの。いつもはショーツからアンダーバストまでが平面であるように待機中の食事は気をつけてるけど、たまにはショーツの上にドンってパンパンに膨れたお腹があってもいいでしょ。次のお客様にもし何か言われても、先客優先です。後のお客様のことを考えるより、今のお客様に楽しんでもらうことが優先なんです。

  15. #小学校の修学旅行