4/18の記事ランキング

  1. 2024/04/18  baumさん /  GCR、RV関連情報
  2. 姪っ子に誕プレを贈るために・・・
  3. 追加しました 今日の地震波形
  4. 仕事帰りにタラの芽チェック。しまった〜ちょっと遅かったー新芽通り越して立派な葉っぱちゃんに育ってらっしゃる。中にまだ小さな葉っぱがあるので、棘の森にグイグイはいっていく私。まだ八本足はいなかった。いてもなんとかして入っていくけど。トゲトゲの攻撃を受けながら、素手でガシガシ収穫したよ。今日の野草チヂミ風アレの具材にしようかな。旬の野草山菜を浴びるように食べているから、病気になったりあの弱い感染症にかかる氣がしない。栄養価もエネルギーも半端ない。たぶん。ワクチンとか言ってる毒を身体に打ち込むよりも、口に入れる食材を吟味した方が良いと思うよ。ちゅー話。コロナワクチンで国を集団提訴 政府「健康被害については周知」(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース新型コロナウイルスのワクチン接種をめぐり、接種後に死亡した男女の遺族など13人が国を相手取り、集団提訴しました。ワクチンの危険性を伝えないまま接種を推し進めたことは問題だと訴えています。新型news.yahoo.co.jpちゅーことで鈴木亮さんのFacebookより転載させていただきます。いつもありがとうございます。⇩⇩⇩☆レプリコン枠珍接種を食い止めろ❗️国を提訴は勿論必要。ようやくこれで日の目を見た。でも今秋から始まる『レプリコン枠珍』の接種を食い止める為には、スピードが必要。すなわちコロナ枠珍を直接接種した個人開業医を、後遺症患者達がこの機に訴えるべき❗️国が訴えられた今こそ、個人開業医も訴えも可能なのだ❗️個人開業医は、患者から訴えられるのが1番のストレス。日々の診療に忙しいのに、訴えまで起こされたら診療どころじゃなくなるから。しかも全国あちこちで個人開業医を訴えたらどうなる❓全国の医師会も対応で大変なことになる。つまり、これはかなりの事件になる。さすがにマスコミも黙ってはいられない。小さな波も集まれば、大波になる。さて、その様な状況下で、『レプリコン枠珍』を率先して接種する様な医者はいるだろうか⁉️🤔『レプリコン枠珍』を食い止めるには、これしか無いと思う。 ザイム真理教Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}ザイム真理教支配で滅亡中の日本経済の復活戦略Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓BABYMETAL試論Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓東方神起 ユニゾンの瞬間(とき)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓新版 社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わったAmazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓シリウスからのメッセージ ラッピーの法則 ~本当の自分に戻るための参考書~Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}告知でーす↓↓こちらから予約できます↓【現地払い専用】野草さんぽ(表示価格はおひとりの額です。夫婦ペア割、ケーロ払い割、リピート参加割の各割引あり)※ 夫婦ペアやリピートチケットを選択された方へ金額は2,000円表記のままですが【参加当日・現地にて】割引後の参加費を頂戴いたしますのでご安心ください。ticket.tsuku2.jp野草を摘んで調理して食べるワークショップです。簡単手抜き料理しか作らないです。え?

    コロナ枠珍を直接接種した個人開業医を、後遺症患者達がこの機に訴えよう
  5. 先月の3月26日から新しい職場での勤務が始まったすーやん🏢当然ながら通勤経路、通勤時間が変わった訳なんですが…朝の出勤時の自宅近くのJR最寄駅またまた乗場表示の真ん中に変に並ぶ奴が現れましたこれでは先頭に2人並ぶことができない…朝の6時台と空いているホームで幾らでも並ぶ場所はあるんですが…こやつは4月1日の週から出没するようになりましたこやつは週に2〜3日ホームに現れます💦毎日じゃない分助かってるんですが、これじゃあ〜3月25日以前に居てたこの寝癖頭の危ない奴と同じですやん…(注意しても直らない奴です💦)次に並ぶ人がこれら変な奴の隣に並んでくれると2列並びが維持できるんですけどこの変な奴の後ろに並んでしまう方も多くて、電車にスムーズに乗り込む事ができない事が頻繁に発生します😢変に並ぶ奴かいない朝はこんな感じで普通に並べているんですが…(写真右側(下)がすーやんです) そして、先週1日だけですがこのまともな並び方(やればできるやん😠)多分、左側の方が先に並んでいたのだと思いますが…もちろん、すーやんがトップで1人だけの時でも2人並べるように並んでいるんですけどね朝の早い時間とはいえ、皆が並びやすいように所定の位置で並んでくれたらなぁと思うすーやんです(本当はなんでこんな基本的な事ができないのか全くもって理解できない???)

    たくさん共感されています

    (続)駅のホームで困ってます〜(>_<)
  6. 2024/04/18  ポリパラさん / 【最終】フェーズに入ります‼️
  7. https://note.com/drgngod/n/n5b4be3f50777https://note.com/drgngod/n/n5b4be3f507772024年4月17日 世界通貨リセットで復元された共和国|🐉 Dragon God 👽🐯🐸🍿Judy Note Topics 速報 緊急放送速報! これは大きい! 狂気の沙汰だ これは大変だ!緊急放送速報 | ニュース|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com) Breaking! Emergency Broadcast Alert! …note.comジンバブエ国債償還に関するジュディ・ノートの訂正: Becky SubrahmanyamとMarkZのおかげで、私が過去の報道で述べたこの記述は事実ではないことがわかった。ジンバブエは金を裏付けとする通貨を発表し、国債は2024年4月30日火曜日までに償還されなければならない。 2008年から2009年のジンバブエ債、ジンバブエの不換紙幣、そして新しい資産担保型ジンバブエ債だ。 MarkZは説明した: 「ジンバブエの不換紙幣は2024年4月30日火曜日までに償還され、新しいZigに交換されなければならない。 この期限は、私たちがUSNとの交換を望んでいる2008-2009年の兆シリーズ・ジンバブエ国債とは何の関係もない。金/資産担保通貨は新しいZig通貨であり、償還の必要はない。 2024年4月30日(火)までに償還する必要があるのはZim不換紙幣だけです。誤解を招いたことをお詫びします。 ...ジュディ

  8. 毎週水曜日が好き❤(ӦvӦ。)4月から20時過ぎにヨガをやってる。自宅近所の区の施設でだ。ここ1年ぐらい土曜日の先生が気に入って通ってたが、土曜日は何かと予定が入り、休みがち。んで、水曜日の夜にしたのだが、定時あがりで慌てて帰って来なきゃならないものの、まぁ〜自分でコントロールできるし、夜ヨガでリセットされて、心もカラダもリラックス〜ふわ〜っとなれます水曜日のヨガの先生、男の人で、最初『えっ!』って思ったけど、やってみたらとってもいい。週半ばに、カラダを緩めるのはいいことだ。おかげで、今日も、ヤクルト&西武ともに、奇しくも2対0で負けたけど、全くイライラしない。そりゃあイライラしようもない。完封負けだもんね〜。対戦相手が強い、というより(もちろんそれもあるとは思うけど)、ヤクルトちゃんヨワヨワだわあ再三の得点チャンスがありながら、ゲッツー祭り。テキストでしか追ってないけど、先発小澤投手はよく耐えたよ。6回2失点、これが絶望的な得点差になるチームじゃ〜、勝てないよ。で、最下位キープ。それにしても昨日は下位打線だけが打ち、今日は上位打線1〜4番と小澤だけが打ったのね。小澤のヒットが泣けるわ山田小川田口が戻ってくるまでの我慢、という人もいるが、そもそも『異変』は、開幕戦の田口の乱調から始まってた。村上は、またおネムだし……。ヤンスワは、昨年から引続き、ヒナ🐣のまんまだし・・・。もちろん、まだ15試合終わったとこ。。。昨年、10勝したのが12球団一早かったヤクルトちゃん。その後、あっちゅーまに転落したことを考えると、今の順位なんて気にする必要ないんだけど、ヤクルトちゃんに限っては、このまま死守するんじゃないか、という気がしなくなくもない。ま〜、しゃ〜ない。オープン戦で期待できる、と思った選手がみ〜んな、イマイチであるからな。そんな今宵、ワタシは緩んだ頭で、どーでもいい心配をする。今年のヤクルトちゃんのスローガン、このままいくとキツいな。ヤられっぱなし………そんな状態になったら、ホームゲームで、このスローガン連呼するのはやめよう。タオルとか買わなくて良かった。上のお写真は、400円也のステッカー!そ〜いえば、🦁さんのスローガンも、やる獅かない!まぁ、ヤり返せ、だし、やる獅かないわけだから、ヨガだか、ピラティスだか、ラジオ体操だか、何でもいいからリセットして、頑張ってもらいましよ今日スゴい試合してたのは、ファイターズだわね。リードされては追いつき、延長戦の11回、また突き放されては、これで終わりかと思いきや、2アウトからまた追いつくのだから、ファンはもう、心臓が踊っちゃったでしょうね。昨日のヒーロー郡司くん、今宵同点打を放ったアリエル・マルティネス。・・・って、ふたりとも元ドラゴンズ🐲恐ろしや〜では、脳みそがトロケそうに眠いので、もう寝ます。おやすみなさ〜い

    スローガン。
  9. 新型コロナワクチン接種後死亡 遺族らが国に賠償求め提訴 | NHK【NHK】新型コロナワクチンの接種後に死亡した人の遺族など、合わせて13人が国に対し「副反応などのマイナス情報を広報せずに被害を広…www3.nhk.or.jp新型コロナワクチンの接種後に死亡した人の遺族など、合わせて13人が国に対し「副反応などのマイナス情報を広報せずに被害を広げた」として、合わせて9100万円余りの賠償を求める訴えを起こしました。17日、東京地方裁判所に訴えを起こしたのは、▽ワクチンの接種後、死亡した8人の遺族と▽健康被害を受けた5人の合わせて13人で、いずれも予防接種法に基づく国の健康被害救済制度で「因果関係が否定できない」として、死亡一時金などが支給されています。訴状によりますと、原告は、国はワクチンの接種を勧めるために、あらゆるメディアを使って広報した一方、医療機関から上げられる副反応の報告については広報せず、ワクチンの危険性を知ることができなかったと主張しています。また、コロナワクチンの健康被害に苦しむ人のための専門外来を積極的に設けるなどの対策を十分に取らなかったと主張して、慰謝料や一部の原告に支給されなかった死亡給付金など、合わせて9100万円余りの賠償を求めています。原告の1人で、夫がワクチン接種の2日後に死亡した河野明樹子さんは、提訴後に開いた会見で「国はワクチンによって、ばく大な被害が出ていることをスルーし、危険性は国民に共有されなかった。マスコミも情報を流さず、被害を小さく見せている。夫は無念だったと思う。国には責任を取ってほしい」と話していました。厚生労働省「コメント差し控えたい」提訴について、厚生労働省は「現時点で訴状を受け取っておらず、詳細を把握していないためコメントを差し控えたい」としています。林官房長官「リスクの周知を行っている」林官房長官は、午後の記者会見で「訴状が届いていないためコメントは差し控えるが、新型コロナワクチンに限らず、ワクチンには一般的に有効性のみならず、不可避的に生じるリスクがあること、健康被害については、予防接種法に基づく健康被害救済制度があることなどについて周知を行っていると承知している」と述べました。ザイム真理教Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}ザイム真理教支配で滅亡中の日本経済の復活戦略Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓BABYMETAL試論Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓東方神起 ユニゾンの瞬間(とき)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓新版 社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わったAmazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓シリウスからのメッセージ ラッピーの法則 ~本当の自分に戻るための参考書~Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}告知でーす↓↓こちらから予約できます↓【現地払い専用】野草さんぽ(表示価格はおひとりの額です。夫婦ペア割、ケーロ払い割、リピート参加割の各割引あり)※ 夫婦ペアやリピートチケットを選択された方へ金額は2,000円表記のままですが【参加当日・現地にて】割引後の参加費を頂戴いたしますのでご安心ください。ticket.tsuku2.jp野草を摘んで調理して食べるワークショップです。簡単手抜き料理しか作らないです。え?

    コロナワクチン接種後死亡 遺族らが国に賠償求め提訴
  10. たいていみんな食べすぎてる。出ない間は入れちゃダメらしいよ。1日出なかったらパンパンになってしまうので、10日とか2週間とか考えられないや。加工食品の原材料を見て、カタカナ文字が並んでいるとイヤになってしまう。どんなに美味しそうでもお買い得でもイヤ。数個だったら買ったりするけどね。網野さん無しはなかなか無いから厄介ちゃんだ。海外の食材にはあんまり入ってないんだけどね。旨味に慣れた日本人に、美味しいと観じてもらうには外せないのかな。網野さんは神経毒なんで避けたいところだ。 ザイム真理教Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}ザイム真理教支配で滅亡中の日本経済の復活戦略Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓BABYMETAL試論Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓東方神起 ユニゾンの瞬間(とき)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓新版 社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わったAmazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓シリウスからのメッセージ ラッピーの法則 ~本当の自分に戻るための参考書~Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}告知でーす↓↓こちらから予約できます↓【現地払い専用】野草さんぽ(表示価格はおひとりの額です。夫婦ペア割、ケーロ払い割、リピート参加割の各割引あり)※ 夫婦ペアやリピートチケットを選択された方へ金額は2,000円表記のままですが【参加当日・現地にて】割引後の参加費を頂戴いたしますのでご安心ください。ticket.tsuku2.jp野草を摘んで調理して食べるワークショップです。簡単手抜き料理しか作らないです。え?

    ケンコージョーホー 2024.4.17
  11. 東京の保育園、子どもの遺伝子検査を推奨・仲介 保護者3割が応じる2024年4月17日みんなの感想は?<v:shapetype id="_x0000_t75" coordsize="21600,21600" o:spt="75" o:preferrelative="t" path="m@4@5l@4@11@9@11@9@5xe" filled="f" stroked="f"> <v:shape id="図_x0020_4" o:spid="_x0000_i1025" type="#_x0000_t75" alt="育児に活用するなどの目的で、親が子どもに遺伝子検査を受けさせるケースがある=ゲッティ(画像はイメージ)" href="https://news.livedoor.com/article/image_detail/26242922/?img_id=41503510" style='width:186.75pt;height:105pt;visibility:visible;mso-wrap-style:square' o:button="t"> <v:imagedata src="file:///C:/Users/Owner/AppData/Local/Temp/msohtmlclip1/01/clip_image001.jpg" o:title="育児に活用するなどの目的で、親が子どもに遺伝子検査を受けさせるケースがある=ゲッティ(画像はイメージ)"/>写真拡大 東京都内の会社が運営する二つの私立保育園が、育児に役立つとして子どもに遺伝子検査を受けさせるよう保護者に呼び掛け、3割が応じていたことが判明した。こうした検査は科学的根拠が薄い上、子どもの将来に影響を及ぼす可能性があり、専門家から疑問の声が上がっている。【写真】4歳に遺伝子検査したら…「おすすめのお仕事 客室乗務員」 保育園運営会社の社長によると、遺伝子検査は運動や勉強の才能、知能指数(IQ)、病気の発症リスクなど500項目以上を調べる内容。香港の検査会社が提供するサービスで、子どもの唾液を採取した検査キットを送ると、アプリを通じて検査結果が届く仕組み。1人あたり9万円かかるという。 2園に計約40人の子どもが在籍しているが、3月時点で3分の1ほどが遺伝子検査を受けたという。保育園は検査を仲介するが、子どもの検査結果は把握していない。 遺伝医学が専門の福嶋義光・信州大特任教授は、才能を調べる遺伝子検査に科学的根拠はなく、「医療上の必要もないのに親の判断で子どもに遺伝子検査を受けさせることは倫理的に非常に問題だ」と話す。 国内で個人向けの遺伝子検査を実施する事業者でつくる一般社団法人「遺伝情報取扱協会」は、本人が同意できる年齢になるまで待つべきだとして、検査を成人に限るよう自主基準で定めている。ただ、この保育園が仲介した香港の検査会社は協会に加盟していない。 保育園運営会社の社長は取材に対し、「子育てのヒントになるとの思いで始めた。検査を受けるかどうかは保護者の判断に委ねている」と話した。【原田啓之、宮城裕也】みんなの感想は?外部サイト 「絶対音感があります」子どもの検査に一喜一憂 親の本音は 「子育ては情報戦」子どもの遺伝子検査、保育園の見解は 才能、性格、病気…子どもの遺伝子検査は500項目も 収監された中国研究者「100%成功」ゲノム編集ベビー ヒトがヒトを作り替える可能性 ゲノム編集ベビーは許されるか

  12. 紅こうじ自体は何も悪くないことが判明
  13. 久々にワクチン関連の話。昨日4月13日、東京池袋で大規模デモがあったことことを、ご存知でしょうか❓世界パンデミック条約反対デモ‼️私はなんとなく知ってはいましたが、YouTubeで検索しても一切出てこない⁉️👇FNNの18分のニュースではなし😩TBSは9時間ありますが、ざっくり見た感じでもやはり取り扱っていない模様…😑👎👇深田萌絵さんは良い悪いは別にして、なんだかんだ須藤元気氏の選挙応援動画で終わってる始末。☝️🙄デモあるじゃんと思ったら、7ヶ月前の労組のデモ…。👇ここからはもう全くデモとは関係ないニュース…😡💢繰り返し言います❗️何故か、YouTubeでは、一切出てこない‼️これが現実です。😑👎※一応時事通信とYahoo!ニュースではネット記事で上がってました😌🙏そんな中、Xでは複数の動画を見つけることができました❣️感謝💖😂🙏✨https://x.com/mourihidenori/status/1779313478391812148?s=4635秒の動画😌🙏https://x.com/qtail_fox/status/1779323095616221342?s=4620秒程度の動画😌🙏https://x.com/epochtimes_jp/status/1779157452031934576?s=46※☝️こちらは画像です😌🙏https://x.com/ts0zqafa413maru/status/1779063691939643655?s=46約2分弱の動画です😌🙏✨これまでのどのデモより、規模が大きいのが見て判断できます❣️そして花幸🌸さんのXで、胸熱な動画を拝見することができました❣️👇👇👇👇👇https://x.com/gytogf3rtanlp98/status/1779297167360032914?s=46☝️リンクをクリックして動画をご覧になれます。リンク先の二つの動画。共に4分程度のものですが、特に右側動画の最後、切なくて泣けた😭このブログの最後にそのシーンのスクショを貼り付けます。動画を直接ご覧いただくと、直接2分40秒くらいから見れるシーンです😌👇の※魂の叫び参照他にも…https://x.com/gytogf3rtanlp98/status/1779312633679868063?s=46😭😭😭😭😭https://x.com/gytogf3rtanlp98/status/1776715581158473795?s=46こちらはデモそのものではないですが、その企画に関する5分半の動画❗️😆💦※魂の叫び‼️もう一度…悲痛な訴え…もう、切なすぎます…😭こうした真実を一切無視して報道しない自由なんて戯言をほざくメディアに報道機関なんて言葉を使ってほしくはないと思うし、個人的には嘘を拡散するだけの只の政府の御用機関であると、思いますし、その気持ちは当然今も変わりません。政府の犬、そんなマスゴミに期待などするはずもなく、そんなものよりも、私は日々着々と前進し様々な日本の闇、そして世界の闇を暴露し続けるQプランをこれからも信じて推していきます❣️

    2024/04/14  花幸さん、他/ YouTubeもメディアも報じない4月13日のデモ❗️
  14. https://t.me/c/1419741858/240741https://t.me/c/1419741858/240741Telegramt.me軍への公開書簡私たち国民は、企業や連邦準備銀行の銀行家、腐敗した政治家から国と主権を取り戻すために、あなた方の支援を求めています。私たちは彼らを全員解雇します!!! 彼らはもはや私たちの代表ではありません。したがって、解雇されます!!!! 私たちは奴隷として税金を払うのをやめ、政府は私たちのお金を無駄にし、それは違法で腐敗した連邦準備銀行による価値のない不換紙幣である金でさえ裏付けられていません!!! 私たちは2020年の選挙を不正に操作したいと考えています。ペドフィリアのJBが勝てなかったことは皆さんもご存知だと思います。他のすべての手段が尽きたときに、政府を解散する権利があります。私たちは1月6日の抗議、護送隊、多数の抗議、学校委員会の会議への出席、町の会議、トランプ集会への出席を試みました。正当な勝者です!! ソーシャルメディアの戦士の投票:選挙マシンは不正操作されており、すべて不正操作されていました。映画「RIGGED」とマイク・レンデルの証拠をご覧ください。私たちは、コロナウイルスや有毒なワクチン、そして何十年も隠されていた恐ろしい真実を共有したことで、友人や家族を失いました。ケネディ暗殺や9/11は、私たちが挙げることができる何百もの例のうちの2つにすぎません。私たちは戦争にうんざりしており、望まない戦争のためにお金を使うのはもうたくさんです!!! 敵が私たちを攻撃しない限り、いかなる戦争も支持したくありません。私たちは国を取り戻したいので、あなたたちが私たちに代わってできるだけ早く行動することを要求しています。私たちは行動を望んでいます。私たちは主権を望んでいます。私たちは、生まれたときに小さな企業になり、出生証明書にすべての国会議事堂の文字を与えることに同意したことは一度もありません!!!! 他の人が知らないうちに私たちから$$を稼いでいる間に、牛のように売買されることに同意したことは一度もありません。私たちは、もう少し長くディープステートの奴隷でいることを拒否します。私たちは、NESARAができるだけ早く実施されることを望んでいます。これらの恐ろしく無能な人々が解雇され、私たちと私たちの子供たちに対する犯罪で起訴されたら、私たちは別のはるかに小さな政府を設置します。同意する愛国者は共有してください。これを読んでいる軍人は、我々国民からのこのメッセージを指揮官に伝えてください。EAS システムを使って我々に応答してください。愛国者よ、これはあらゆるプラットフォームで広まる必要があります。我々国民は声を上げました。軍は我々に代わって今すぐ行動する必要があります。国がなくなる前に!!!!!敬具、米国アメリカ人(呼びかけられていると感じたら、これを共有してください)

  15. 2024/04/18  花幸さん /  やはり心に響く動画です❗️
  16. 2024年4月17日(水)ランチ 大須『末廣寿司』さんの「割子弁当」
  17. 2024/04/18  時事通信ニュース /  食人部族⁉️…お前らがな‼️
  18. 独り言