4/19の記事ランキング

  1. https://t.me/ishjay1960/49166https://t.me/ishjay1960/49166American Patriot 🇺🇸🇺🇸🇺🇸More Vatican Arrets👉 The 48 eyewitnesses identified their perpetrators as Catholic Popes Francis Bergoglio, John Paul II and Joseph Ratzinger; Anglican, United Church of Canada and…t.meバチカンでさらなる逮捕者👉48人の目撃者は、犯人をカトリックのフランシスコ・ベルゴリオ、ヨハネ・パウロ2世、ジョセフ・ラッツィンガーの各教皇、枢機卿やカトリックイエズス会総長アドルフォ・パションを含む英国国教会、カナダ合同教会、カトリック教会の役員、英国のエリザベス女王とフィリップ王子、英国国教会のカンタベリー大主教ジャスティン・ウェルビー、最高裁判所判事フルフォード、オランダでは、オランダ皇太子アルフリンク・ベルンハルト、オランダ王室のヘンドリック国王、ウィルヘルミナ女王の配偶者、ベアトリクス女王、その父で王室副王、ヨハン・フリーゾ王子とその妻メイベル・ウィッセ・スミット、元大臣、オランダ軍のトップ、国務次官を含むオランダとベルギーの枢機卿と王族と特定した。カナダ、オーストラリア、英国、米国の軍や政府関係者(米国CIAを含む)、さらに米国、ベルギー、オランダ、カナダ、オーストラリア、フランス、アイルランド、英国の著名な政府大臣、裁判官、政治家、実業家。

  2. 2024/04/18  時事通信ニュース /  食人部族⁉️…お前らがな‼️
  3. 新NISAって何なの? 利回りがいいなんて言われてますが 実際どうなんでしょう?経済アナリスとの藤原直哉さんが 分かりやすく解説してくれています… 年金詐欺のつぎは新NISA詐欺!国家ぐるみのポンジスキームは 発覚した時にデマや陰謀論で 逃げ切れるのでしょうか?What is the New NISA? It is said that the yield is good, but is it actually true? Economic analyst Naoya Fujiwara gives a clear explanation... After pension fraud, it's the new NISA scam! When a nation-sponsored Ponzi scheme is discovered, will it be able to get away with rumours and conspiracy theories?https://x.com/yoshi001/status/1777244998582374724藤原直哉先生切り抜きNISAについて #神#神様 #藤原直哉#ysp #nisa #ds#悪魔 #ニーサ #NISA#きりぬき#日本と世界にひとこと#21世紀はみんながリーダー#あえるばwww.youtube.com令和4年7月時事解説・時局分析|藤原直哉理事長(収録版)202207令和4年7月収録動画・音声・レジュメ・参考URLは、NSPのWebサイト内アーカイブにて公開しております。https://nipponsaisei.jp/archives/357(1)ウクライナ戦争で何が起きてこれからどうなりそうなのか(2)歴史的なバブル崩壊のいまとこれから(3)日本は第3の敗戦。復興への道筋(...www.youtube.com昨年6月、岸田とブラックロックCEOとの会談で新NISAで家計金融資産を取り込む画策は出来ている2000兆円を取り込むピッグビジネス今回の訪米も再確認が目的の一つだろう日銀が抱え込む莫大なETFを売り抜ける為にも成功させるのが日本政府とブラックロックの仕事だから日経は新NISA普及するまで↑https://x.com/Rodec_Urei/status/1779794377206087982

    たくさん共感されています

    新NISAって何なの?経済アナリストの藤原直哉さんが…年金詐欺のつぎは新NISA詐欺!
  4. PTA非加入の生徒に不利益通達「通学班に入れません」 学校側は謝罪も「差別的」と炎上 2024/04/18<v:shapetype id="_x0000_t75" coordsize="21600,21600" o:spt="75" o:preferrelative="t" path="m@4@5l@4@11@9@11@9@5xe" filled="f" stroked="f"> <v:shape id="図_x0020_3" o:spid="_x0000_i1025" type="#_x0000_t75" alt="ネット上では「PTAは不要」との声も……(写真はイメージ)【写真:写真AC】" style='width:177.75pt;height:118.5pt; visibility:visible;mso-wrap-style:square'> <v:imagedata src="file:///C:/Users/Owner/AppData/Local/Temp/msohtmlclip1/01/clip_image001.jpg" o:title="ネット上では「PTAは不要」との声も……(写真はイメージ)【写真:写真AC】"/>ネット上では「PTAは不要」との声も……(写真はイメージ)【写真:写真AC】©ENCOUNTPTA会長が15日付けで非加入世帯の保護者宛てに文書を通達埼玉県内のある公立小学校のPTAが、非加入世帯の保護者宛てに送った通達の内容が「横暴すぎる」「差別的」と拡散。炎上を受け、PTAが通達内容を撤回する騒動となっている。通達は発出されてからたった2日しかたってない今月17日に急きょ引っ込められた格好だ。いったい何があったのか、同校に事情を聞いた。小中学校において、任意加入の保護者と教職員が児童生徒のためにボランティアで支援活動を行うPTA。結成や加入を義務付ける法的根拠はないものの、実質的には参加が強制となっている地域もあり、保護者からは負担の声が上がっている。問題の学校では、PTA会長が15日付けで非加入世帯の保護者宛てに文書を通達。「先日ご提出頂いたPTA非加入届を受け取りまして、拝読し、お気持ちを理解いたしました」「PTA非加入で学校生活を送られることに伴い、PTAが児童に対して実施する活動については、必然的に参加不可となりますのでご了承ください」として、加入しないことでさまざまな不利益があることを示唆している。通学班登校については「PTAの常任委員が担当し、PTA会員の児童で編成していますので、非加入世帯の児童は通学班に入れません。また、児童一人登校は認められていませんので、必ず、毎朝登校の付添いをお願いいたします」、進級・卒業の祝品については「PTA会費で購入するため、非加入世帯の児童には渡せません」などと記されており、会費分にあたる金額の寄付の申し出についても「大変申し訳ありませんが、そのような形で受け取ることができません」としている。ネット上では「PTAの横暴がすぎる」「非加入の児童に対する差別」「子どもを人質にとった脅迫では」「PTAは不要、解体すべき」と批判の声が多数寄せられている。同校の校長は18日、ENCOUNTの取材に「PTAから保護者に文書をお渡ししたこと、通達の内容については確かです」と事実関係を認めた上で、「通達の内容は17日付けですべて撤回しております。児童の不利益にならないようにとの判断。PTAとしても、いろいろと説明が足りていなかった」と説明。「保護者の方にもご理解をいただいております。この度はお騒がせして申し訳ありませんでした」と謝罪している。ENCOUNT編集部/クロスメディアチームENCOUNTのサイトを見る橋下徹氏、大谷翔平は「チーム再編すべき」 代理人バレロ氏の解任も進言…批判覚悟で「本人の責任」も指摘「どこのモデルさんかと」 五輪アスリート、イメージ激変のスーツ姿に「見るたびに美しく」と絶賛宮野真守、空気階段のコントに参加希望 鈴木もぐらは下着泥棒ネタを提案も…まさかの「事務所NG」

  5. どーせ今日は柳だし、まけほ、だろ、と思ってました。申し訳ありません🙇こんなスローガン、やめときゃいいのに〜、と悪くいって申し訳ありません🙇・・・ヤり返せたようです。日曜日、つば九郎が言ってた(ブログに書いてた)通りだなあ。『いきなりばくはつする、わがだせん。もちあじ。』だけどさあ〜、高橋奎二投手は勝利したけど、5回95球じゃ〜なぁ。一昨日のカツオさん、昨日の小澤くんのほうがいいぢゃないか〜。カツオと小澤くんに、ちょっと分けられればいいのに…。ピンチになると、力んで、コントロール悪くなるって素人でもわかるパターンから脱却しないと、手のひらくるりんは、できないなあ。前回の高橋登板時に、いいピッチングしたら、手のひらくるりんして、高橋奎二のタオル買って応燕するって宣言したので、今日は途中まではタオル買う決意してたのだった・・・しかし、今日の打線はスゴかったなあ。広いバンドで大爆発やはりヤクルト打線には、球場が広い、とか、相手投手がいい、とか関係ないのだな。いきなりばくはつするだせん!のスイッチは、何なんだろ?!やっぱり村神様が握ってるんだろか。野球はツーアウトから!を見事に実践したのも今宵の試合。1、2回、そして満塁弾の出た9回も、2アウトからなのかあ。。。オスナ神だな、ありがとー・・・と浮かれていても、明日は明日。また沈黙する打線になるかもしれない。それももちあじ。そんなもちあじのチームを好きになってしまったのだから、楽しむしかない。期待すると、まずダメなので、期待しないようにしよう。でも、そろそろサイスニードにも今季初勝利☆してほしいな。それに、2試合ヤられてから、ヤリ返す!を繰り返してたら、、、、借金地獄になるんですけどあと秀樹のもちあじ。みんなが打つと打たない、のかな……でも今日は守備で貢献したらしい(見れてない)。さあ、今宵は、プロ野球ニュース見るかな。

    もちあじ。
  6. 帰宅したら燻製出来てた!(∩´∀`)∩ワーイベーコンとスモークチキン↑燻たまと豆腐の燻製↑旦那と娘たちはベーコンエッグ食べた。私は燻たま 胡瓜 スナップエンドウ絹さやとタラの芽に薄く小麦粉絡めて揚げ焼きにしたのを食べた。うっまーい今日はいろいろいろいろいろいろあったので、メンタル回復するために今からちょっと休憩。ホントは予算案とか烏賊の塩辛作りとかあるけど、えーいみんなまとめて延期だ延期だ、明日まで延期だ。バナナチップ食べながらのんびりしときます。ちゅー話。 『治験で参加者の95.7%で有害事象なら中止やろ』 明治HDが小田原にmRNAワクチン工場建設。 明治HDが受託製造する「ARCT-154」というワクチン。 臨床試験では参加者の95.7%が有害事象を…ameblo.jpザイム真理教Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}ザイム真理教支配で滅亡中の日本経済の復活戦略Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓BABYMETAL試論Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓東方神起 ユニゾンの瞬間(とき)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓新版 社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わったAmazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓シリウスからのメッセージ ラッピーの法則 ~本当の自分に戻るための参考書~Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}告知でーす↓↓こちらから予約できます↓【現地払い専用】野草さんぽ(表示価格はおひとりの額です。夫婦ペア割、ケーロ払い割、リピート参加割の各割引あり)※ 夫婦ペアやリピートチケットを選択された方へ金額は2,000円表記のままですが【参加当日・現地にて】割引後の参加費を頂戴いたしますのでご安心ください。ticket.tsuku2.jp野草を摘んで調理して食べるワークショップです。簡単手抜き料理しか作らないです。え?

    今日のうちごはんとか2024.4.19
  7. 風呂上がり寝落ちしていた金曜日の朝。ゆるゆる起きてごはんを炊いて、理事会グループに同窓会予算案を送ったりして、フライパンにオカズを並べて外に出ると、ジメジメ曇り空。すずめごはんは空だったからドサドサ足した。ひとり裸足のアーシング、その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ブラブラの邪気払いまでのフルコース。緑ちゃんにご挨拶↑温室グループ。ルッコラから水が足りんと矢の催促↑野良牛蒡と野良行者にんにくと野良自然薯↑旦那が刈った跡から出てきたシロツメクサは、ちょっとピンク色(゚д゚)!小さな小さなオオバコ↑ミョウガタケ↑ピンクカタバミがいっぱい↑紫蘭の森↑カラスノエンドウ↑草むらじゃないよ、小さな畑。三つ葉、ゲンノショウコ、芹、スギナ、なんかの種↑再生のらぼう菜↑再生玉ねぎ↑再生豆苗↑再生豆苗の可憐な花↑杏疑惑梅疑惑ナゾ木↑カラスノエンドウ↑枇杷↑山椒の鉢からも野良自然薯↑今日の多肉ちゃん↑今日のハニーさん↑今日の野草弁当。焼コゴミ 焼筍 焼人参 焼スナップエンドウ 焼絹さや 焼サクラシメジ 焼タラの芽 焼無塩せきウィンナ 三つ葉卵とじ 野草味噌 梅しそごはんはれんげ米無農薬玄米黒豆入りでした。買った野菜は人参だけー😸😸😸昨日の野草チヂミ風アレの材料↑タラの芽も足した。リアル太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。今日はバイト休み旦那が燻製作る日。くんたまにチャレンジするらしい。夜はベーコンエッグだな。タラの芽は天ぷら風に焼こうかな。今日も良い1日。そんな金曜日。 ザイム真理教Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}ザイム真理教支配で滅亡中の日本経済の復活戦略Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓BABYMETAL試論Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓東方神起 ユニゾンの瞬間(とき)Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓新版 社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わったAmazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓シリウスからのメッセージ ラッピーの法則 ~本当の自分に戻るための参考書~Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}告知でーす↓↓こちらから予約できます↓【現地払い専用】野草さんぽ(表示価格はおひとりの額です。夫婦ペア割、ケーロ払い割、リピート参加割の各割引あり)※ 夫婦ペアやリピートチケットを選択された方へ金額は2,000円表記のままですが【参加当日・現地にて】割引後の参加費を頂戴いたしますのでご安心ください。ticket.tsuku2.jp野草を摘んで調理して食べるワークショップです。簡単手抜き料理しか作らないです。え?『治験で参加者の95.7%で有害事象なら中止やろ』 明治HDが小田原にmRNAワクチン工場建設。 明治HDが受託製造する「ARCT-154」というワクチン。 臨床試験では参加者の95.7%が有害事象を…ameblo.jp

    バタバタしている金曜日の朝
  8. 釧路市 麺屋壱福
  9. 追加しました 今日の地震波形
  10. 金本位制⁉️
  11. 2024/04/19  Q™️ /  また中東で地震❓
  12. 今週から副業の大学における講義が始まりまして、とても忙しくしておりました。ランチはカロリーメイトやソイジョイ、アミノバイタルに、ユンケル黄帝液です全て貰い物なんですけど、重宝します忙しくても朝の散歩は欠かしていませんよ草花や野良猫、カルガモたちに会うことは、コンクリートジャングルに向かう前に必須の行動です桜はすっかり散って、これから夏に掛けて、緑のコリドーですね風が強い日は、木々の葉が騒めき、何か私に伝えているようです。木々や鳥たちの話が聴き取れたら、こんなに愉しいことはないのになぁいつも同じところで鉢合わせるのですが、柴犬の散歩をする綺麗なお姉さんと、天候や犬の話をするのが、また良い気分転換です。その後、自宅へ戻ってシャワー→朝食というのが、ルーティーンです。それと、久々に、副業先の大学にて、学生たちに伝えたことをメモしておきます。他の誰でもない、自分自身に言い聞かせているんですけどねこういういわゆる与太話こそ、私にとってはエキサイティングな経験なのです「よって、……という判断が妥当ではないかとの結論に至るわけです。難しかったかな?ここで少し気分転換をしようか?日々の積み重ね人生とは、これに尽きるように最近は思います。自分が、どのようにして生きてきたか、今現在の日々は、その集大成でしかありません。もちろん、誰もが井上尚弥や大谷翔平、藤井聡太のような時代のスターになれるわけではありません。しかし、自分の意思に基づいて、当たり前の平凡な人生を歩むことだって、君たちが考えるほど簡単ではありません。君たちの両親はどうでしたか?今、この瞬間から、自分がやりたいことを積み重ねていかなければ、実は、30年先どころか、5年先だって、どうなっているかわからないのです。スポーツをしてきた者は、最初のトレーニングについて、成果が出ないことに焦った経験があるのではないかな?これだと決めたら、最初の一年間、その積み重ねは自己投資と思って我慢してみてください。すぐに成果が出ることなんて価値が低い。本当に価値があることは、なかなか成果が出ないものなのです。途中で止めたら、振り出しに戻ってしまうから、何としても継続すること。この継続が積み重ねの意味です。そして、日々の積み重ねというのは、具体的には時間の使い方に他なりません。時間を何に使うのか、どう使うのかで、君たちの人生は決まってしまう。その上、君たちの未来像、すなわち社会人は、仕事に殆どの時間を奪われてしまうわけですから、仕事の時間の過ごし方も大切なことですね。仕事に向き合って、自分が先のことを考え、他人のために動いているか、常に前向きに丁寧な仕事をしているか、仕事仲間との関係を上手くコントロールできているかなどなど、仕事中にもできる自己研鑽はいくらでもあります。翻って、君たち学生にできることは、何だろう?一度、考えてくれ給へよ。繰り返しますが、時間の使い方、それが人生です時間を有効に使うためには、ゴールから遡って考えることが必要です。君たちのゴールは何でしょう?就職?結婚?離婚?住宅ローンの完済?定年退職?そんな訳はありません。死ぬことこそ、ゴールでしょう?これは、紛れもない真実です。平等に、人間は誰でも死ぬのです。そこで、どのように死ぬのか、それまでにどのような準備をしておくのか、その準備に必要なものは何か…解決すべき課題は、いっぱいあります。充実した時間の使い方をするためには、論点発見能力、問題解決能力など、数学的な思考能力が不可欠です。死に向かって、全力疾走をしましょう。全力疾走という比喩は、何でも良い、何か一つでもね、過去の自分を乗り越えられた経験を持つってことが、深く豊かな人生を歩むためには、重要なことという意味です。過去の自分を乗り越えようとする行動を心掛けてみてください。過去に縋って生きていくような下劣で醜悪な大人にはならないでください。今が大事。今、この時が君たちに与えられたたった一つの現実です。私の講義に出席してくれた諸君が、私との邂逅により、少しでもより善く生きられるように願っています。」なんて、偉そうなことを滔々と語りつつ、赤提灯には滅法弱いのですから、大人って都合が良い生き物ですね今日1日の自分の頑張りに、メンバーの優秀さに、乾杯これは、どこの何という店かさえ最早覚えておりません(笑)。ハイボールと共に、その日の鬱憤や後悔は飲み干してしまえしかし、また蒸し返すようですが、ある日突然自分が変わる願望は誰しも持っていますよね。これは理解できます。奇跡の〇〇、〇〇革命、〇〇維新!!!隙ありとばかりに、そんな広告が、この世に溢れています。私は、そんな広告を目にするだけで、その商品や書籍の購買意欲を失くしますね。馬鹿じゃないの?と感じます。99.9%、ある日自分が突然変わっていたなんてことはあり得ない(笑)。ある朝起きたら、太っていた、禿げていたなんてことも、遺伝子とそれまでの食生活の積み重ねだと思いますよ太ったのはあなたのせい、禿げたのは君のせいって、不毛だ男女の喧嘩は犬も食わない。だって、人間は日々の習慣の集積だもの全ては、因果応報ですよ。だからこそ、禅の教えのように、丁寧に生きなければなりません。そんなに難しくはない。よく食べ、よく眠り、よく笑うことが一番です。2月3月4月、今年もこの時期の株主優待が送られてきます。大塚製薬さんの商品、これは重宝します。デスクの引き出しにしまっておいて、小腹が空くと頂いてます他にお勧めの株主優待、メジャーではありますが、味の素、日清食品、ヒューリックあたりも良いですよ。株価下落で大騒ぎしている方々がいますけど、そんなに精神不安定になるくらいなら、いっそのこと、やめた方が良いのでは?株価下落なんて、3年先、5年先、10年先を見据えれば、小さなことです。10年前に購入した株式は、金=GOLD程ではないにせよ、着実に値上がりしています。ただ一つ、三井住友建設を除いては…あぁ、三井住友建設、何で買っちゃったのかなぁなんて悩むことは無意味です。株式市場は、自分ではコントロールできないのですから。視点を変えて、そんなことより、一年中何かしら届くというのは、愉しい♪私は、これを新しい日本のお中元・お歳暮制度と捉えています(笑)。株式に限りません。何事も、考え方次第。自分がコントロールできないことで悩まない(笑)。愉しまなければ時間の無駄になってしまいます心や気分のありようだけで、人は幸福にも不幸にもなりますよね。簡単なことです♪西新宿に2日連続で出張る機会がありましてね、西新宿は本当に久し振りのことです。楽しみはランチしかありません(笑)。西新宿は普段来ませんからね1日目…私は、指摘されて初めて気が付いたのですが、どうやら麺類が大好きなようです西新宿での思い出も麺類ばかりで、自分自身呆れてしまいますそう、私の思い出横丁は、ラーメン屋とパスタ屋とそば屋とうどん屋ですかつてよく通っていたパスタ屋があります。西新宿では、新宿野村ビルの地下にあるハシヤが有名かもしれませんが、私が良く通った店は、新宿センタービルにある⬛︎あるでん亭 新宿センタービル店あるでん亭 新宿センタービル店 ・ パスタ料理店★4.08 ・ 都庁前駅A1(B2側)出口から徒歩約2分map.yahoo.co.jp数寄屋橋交差点からすぐの高架下にある銀座ファイブにもありますね。最近、新宿住友ビルにも出店したそうです。ジローレストランシステムという小田急電鉄が100%株主の会社が展開するチェーン店ですが、私ここのトマトソースがとても好きなんです。ところが、異口同音に聞くのです。野菜や小麦の高騰、コロナ禍によって、あるでん亭の味は落ちてしまったと…。確かめずにはいられませんこの店の真骨頂はトマトソースにありますから、私の選択は決まっています。アマトリチャーナですよ♪♬好きが高じて、私、今では、あるでん亭のアマトリチャーナを自炊で、寸分違わず作ることができます。ちょっとしたコツがあって、モンテベッロのトマトのホール缶を使う他に、刻んだ生のトマト(高知県産)を入れることと、これでもかとオリーブオイルを入れることです。店では、いつも2倍盛(250g)にします。並盛の100gなんて、とても足りませんかつては、200円増でしたが、今は500円増かぁ小麦の高騰を物語りますね。待つこと凡そ10分、来ましたよぉ。アマトリチャーナー2倍盛脳内には、マキシム・ミロノフのオペラがぁ〜♪♬ここに卓上のチーズと唐辛子をこれでもかと掛けるんですけどね、その前にドローン撮影をアマトリチャーナ愛を感じませんか?かつて、週に2回は通っていました。学校のある田町からは、結構離れているんですけどね。体育会系の飯をいざ頂こうか!!!美味しいんですよ。平均以上です♪だがしかし、だがしかし、???時代に合わせて味を変えることについては、企業の経営判断ですから、私どもがとやかくいう筋合いのものではないんですよ。だがしかし、トマトとオリーブオイルの量が以前より大分少ないんじゃないかなぁ?それに、トマトの酸味が目立って、以前より上品な味に仕上がってるなぁこれはこれで良いと思うんです。だがしかし、私が求めていたのは、もっと濃厚なトマトの風味に圧倒されそうなあのアマトリチャーナなんです推測です。おそらく、トマトのホール缶をモンテベッロから他社のものに変えたかなぁ。トマトが高騰しているから、使う量を減らしたなぁ。オリーブオイルも然り。何だか、明治どころか平成まで遠い昔のような気がしてきました平成は遠くなりにけりかぁ。手嶌葵の歌を聴きたくなってきた♪あるでん亭に来たら、お勧めなのは、アリタリアです。濃厚ですよぉ。但し、ホワイトソースにミートソースですから、徹頭徹尾デブ食です。だから、私はアマトリチャーナ。アリタリアのせいで、腰のくびれが消えたなんてクレームは受け付けません(笑)。西新宿2日目は、またの機会に書きますね。そこで、新宿で最も美味しい醤油ラーメンとチェーン系ではない絶品かつ安価な牛丼をお知らせします。仕事ばかりの毎日ですが、毎朝の散歩や美味しいもので、自分を労わりながら、何とか頑張っています。いつも訪問してくださる方、こんな殴り書きのデッサンのようなブログなのに、誠にありがとうございます。

    たくさん共感されています

    穏やかな朝、本業副業に学生時代ノスタルジーな味。
  13. 2024/04/18  ポリパラさん / 【最終】フェーズに入ります‼️
  14. https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-04-17/SC2UBSDWLU6800https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-04-17/SC2UBSDWLU6800東芝5000人削減、国内社員1割弱と報道-国内企業でまた人員削減東芝が国内従業員を5000人規模で削減する調整に入ったと日本経済新聞が17日報じた。対象は本社の間接部門が中心で、国内の1割弱に相当するという。www.bloomberg.co.jp東芝が国内従業員を5000人規模で削減する調整に入ったと日本経済新聞が17日報じた。対象は本社の間接部門が中心で、国内の1割弱に相当するという。  報道によると、5月発表予定の中期経営計画で収益改善の柱として盛り込む。東芝の国内従業員は約6万7000人で、2015年に不正会計が発覚以降の人員削減では最大規模となるとしている。希望退職者を募集し、1000億円規模の特別損失が発生する見通しという。  東芝の広報担当者は人員削減に関する報道について、当社から発表したものではないとした上で、次期中期経営計画の策定を進めているが、具体的な施策などについて現時点で決定した事実はないとコメントした。  東芝が2月に発表した23年4-12月期の決算では、純損益が1070億円の赤字だった。キオクシアホールディングスからの持ち分法損益による損失が響いた。  東芝は昨年、日本産業パートナーズ(JIP)を中心とする連合による株式公開買い付けにより約2兆円で買収され、同12月に非上場化した。連合にはロームやオリックスなど名を連ねる。  今年の春闘では大企業を中心に記録的な賃上げが続いた一方で、人員削減に踏み切る国内企業が増えている。コニカミノルタが国内外で2400人を削減する、と4日に発表したほか、資生堂やオムロン、ソニーグループもリストラ計画を公表しており、景気への波及も懸念される。(背景情報を追加します)

  15. 2024年4月18日 世界通貨リセットで復元された共和国|🐉 Dragon God 👽🐯🐸🍿聖書のヨシュアがユダヤ人を奴隷から解放するために角笛を吹き鳴らした古代を象徴するトランペットが、まもなく何百万もの電話、ラジオ、テレビから聞こえてくる。 トランペットは、世界軍事同盟の最高司令官ドナルド・トランプ大統領を紹介し、その後、人類に対する罪で起訴された50万人以上の世界的・政治的エリートたちの最終的な大量逮捕が行われるように、同盟によるフェイクニュ…note.comJFK "暗殺" 以来、400人以上が被害者証人保護プログラムに入った: JFK Sr.は生きている、JFK Jr.は生きている、エルヴィス・プレスリーは生きている、ダイアナ妃は生きている、マイケル・ジャクソンは生きている...他多数- 4月17日(水): ジュディ・バイントン ホワイトハウスで米軍が議会を逮捕|政治|Before It's News (beforeitsnews.com) ジュディ注:これは私が2021年に書いた記事を、今日どこかの誰かがBefore It's Newsに載せたものである。Judy Byington: US Military at the White House Arresting Congress | Politics | Before It's NewsRestored Republic via a GCR: Update as of Wednesday, Januarybeforeitsnews.com- 4月17日(水)DARPAは人間の心とAIを結びつけるプロジェクトに取り組んでいる。- 4月16日(火)ジュディ・バイントン爆弾発言レポート! 「嵐は突然やってきて、みんなを吹き飛ばす。 トランプ大統領は許可を与えた - トランペットの音を待つ」 - アメリカン・メディア・グループ

  16. 「味の素は悪魔だ」オーガニック信者に物申す。鮨よし田、食べログ裁判まで…「食」炎上ニュース【リュウジ×ホリエモン】番組のフル視聴(46分)はこちらからhttps://bit.ly/3T2wtYm10日間無料トライアル実施中http://bit.ly/3X5XMzD_____今回は異色の料理研究家・リュウジさんが登場。「無限キャベツ」「じゃがアリゴ」など数々のバズレシピをSNSに投稿、YouTubeチャンネル登録者は460万人...youtu.beリュウジさんと、ホリエモンが勧める味の素とアジシオは身体に毒なのが分かりますね。彼らと逆張りする事が身体の健康に良い事です。ワクチン推進派著名人の言っている事を信じたら、あの世行きです。https://x.com/hikaruganji/status/1772563366743011747ホリエモン「味の素が体に悪いと言ってる奴は頭がおかしい」https://x.com/hellomitz3/status/1737258795976540457日本人は味の素中心の化学調味料について、洗脳されまくっているので、化学調味料ドバドバ使いまくりです。ホリエモン、リュウジ、味の素が金だけが目的で「科学的に味の素は安全」と言っちゃうと信じてしまうほど騙されやすい。そして無数のネット工作員が洗脳活動している地獄っプリ。日本。https://x.com/8eikaiwa/status/1750839770107031723

    この記事が話題になっています

    ホリエモン「味の素が体に悪いと言ってる奴は頭がおかしい」 ‥無数のネット工作員が洗脳活動中