4/22の記事ランキング

  1. 食の事情が乱れる現代。大企業の安心・安全神話は崩れ、有名店やホテルの食品産地偽装は発覚し、低価格の裏には「安かろう・悪かろう」という問題が近年浮き彫りになってきています。ユダヤ人がコーシャーマークという安心・安全性を厳正に審査し、認定しているコーシャーフードしか口にしない事は一部で有名ではありますが、世界支配層の人々は、絶対にその辺の食品を口にしませんし、肉類なども一切口にしません。アメリカで問題となっている、低所得者ほどファーストフードや低加工品を主食にしてしまっている為、極度の肥満や病気が深刻化しています。私が聞いている話では、戦争や疫病(人工ウイルス)などは、経済活動という側面も当然ありますが、増えすぎる人工を間引きする為に行っている部分もあるようです。そして食品に毒(添加物や化学調味料など)を緩やかに混ぜ、原因を特定しずらい病気を緩やかに増やし、医療でお金を吸い上げて、かつ人工を淘汰する。支配層からすれば一石三鳥にもなります。自己管理も出来ず、問題意識も持てない人は、存在する価値は薄いという考え方もそこにあるようです。ここまでは「信じるか信じないかはあなた次第」(笑)しかしそう言ったいわゆる「陰謀論」は別にしても、食品汚染は様々な角度から問題があるのは間違いありません。輸入食品には危険な薬品が大量に使用されており、アメリカで禁止されている危険添加物が、輸入には制限がないというものもあります。また中国産や韓国産の食品は特に非常に危険で、管理衛生の概念も薄いという問題もありますが、日本ですら使用できない薬品が大量に使われています。しかし国産ならば安心かと言うと、一概にそうとも言えません。そして特に食品添加物問題。多数の「食品添加物」の著書を読むと、食品添加物ほど著者によって見解が真っ向から対立するものはありません。もちろん何事も、見解が二分するのは仕方ありません。しかし中には権威ある専門家でも“安全一点張り”で、厚労省や食品添加物協会の御用学者化している人物もいます。それでも彼等が、さすがに言葉を濁す点が3つあります。それが、(1)1度に数十種類を摂った場合(複合毒性)(2)その安全基準値(摂取許容量)(3)子供や孫などの子孫への安全は保障されない(4)味覚障害や健康阻害の恐れですそもそも食品添加物の本来の役割としては、1.食品の品質低下(腐敗したり、変質したりするのを)防ぐ。〔保存料、酸化防止剤、防かび剤など〕2.食品の外観(見た目)や、味や香りなどをよくして、食品の品質を向上させる。〔調味料、甘味料、着色料、酸味料、香料など〕3.食品の栄養価を高める。〔栄養強化剤など〕4.食品の製造、加工に必要。〔乳化剤、膨張剤、増粘剤など〕そして食品添加物とは大きく4つに分類されています。①指定添加物(436種類)食品添加物として使えるものは、原則として全て厚生労働大臣が指定することになっています。昔の法律では、合成添加物だけが指定されていましたが、今はいわゆる天然添加物も含む形で指定されています。②既存添加物(365種類)長年使用されてきた天然添加物としてリスト化され、品目が決めれれています。③天然香料(約600種類)植物、動物を起源とする香料。④一般飲食物添加物(約100種類)通常はそのまま「食品と」して用いられるが、食品添加物的な使い方をするもの。食品添加物の安全性は、物質の分析結果、動物を用いた毒性試験結果等の科学的なデータに基づき、食品安全委員会の行う食品健康影響評価(リスク評価)によって審議されます。食品安全委員会において一日摂取許容量(ADI)の設定などの安全性の評価を行い、厚生労働省はその評価結果を受け、薬事・食品衛生審議会食品衛生分科会において、日常の食事を通して摂取される食品添加物がADIを十分下回るように、使用基準などを定めるなど安全性の管理を行います。しかしそこには大きな落とし穴があります。(1)1度に数十種類を摂った複合毒性の実験はしていません。厚労省が安全だとする根拠は、モルモット(マウス)実験で『単一の食品添加物』の成分を実験、つまり1種類の食品添加物を与え続けた場合の結果だけに過ぎません。現在、一般化している1度に数十種類を摂った場合、例えばコンビニ弁当やコンビニのサンドイッチを食べた等は考慮されていないことです。(2)そして成人男子なる「一定の基準」だけに対するものであり、胎児や幼児、成長期の子ども、または衰えた老人、そして男女差などは度外視されています。当然体調や体質にも一切関係ありません。そして食事の摂取量もかなり人によってまちまちであり、毒性がいくら低いものでも、摂取量によっては「危険でないものはありません」。(3)現在深刻な問題となっている生殖機能の衰え。一概にそれだとは言えませんが、成人男性の精子が減少しているのも食生活が大きく関わっているのは当然ですが、食品添加物が大きな原因とされる説もあります。歯磨き粉などやワクチンに不妊在が混ぜられているのは周知の通りですが、多種多様な食品添加物も疑いの対象となるのは自然ではあります。(4)また最近の子供は、外食チェーン店や加工食品の食品添加物の濃厚な味付けに慣れてしまい、素材の味が分かるさっぱりとした味は“まずい”と言うそうです。子供の頃から、食品添加物の味に支配されたら「味覚オンチ」になる恐れが高いと言えます。その味覚オンチが脳の中枢神経を狂わせる危険性もあり、行き過ぎればジャンク中毒などと呼ばれる中毒症状に陥る事も今では少なくありません。便利で手軽、そして手ごろな食品には、それだけの代償があります。加工食品が主体の食生活をした若い方が、結婚して子供を育てると、その食生活(味覚・生活パターン)や健康阻害がそのまま子供に移行するという「負の連鎖」が生まれつつあります。できるだけ食品添加物を少なくした“舌作り”と、食事は買うのではなく作ることであることを、子供だけに留まらずに自分自身への「食育」と捉えてもらいたいと思います。口にしたものが私たちの体と心を創ります。根本的な食の見直しがまさに必要であり、私たちは、その正しい知識の共有と、学びを共にして行きたいと思っています。そして完全に食を整える事は中々骨が折れる事でもあります。そう言った危険な食品を除去したり、無毒化するものも今ではあります。そう言ったものを正しく積極的に使う事も必要ではないかと考えます。#食品添加物#添加物

    たくさん共感されています

    食品添加物汚染は人口淘汰計画だった
  2.  昨日は福島競馬場へ行ってきました。春開催もこれで最後。 久しぶりにウェルカムチャンスが当たって、ハンドタオルをGET。 スタンド1階に藤岡康太騎手の献花台があったので、手を合わせてきました。 その後は、お土産屋さんのターフィーショップへ。 この日の店頭ディスプレイ。お馬さんたちが遊んでいます。 顔を出しているのは、ナイスネイチャとメロディーレーン。 朝のおやつは、肉の上杉で、米沢牛入りメンチカツ。味がしっかりついているので、ソースなしで食べるのがおすすめ。 1Rだけスタンドで競馬観戦して、いつものように内馬場の福島路ビールへ。 福島競馬場限定の1150福島ラガーを1杯。1150は福島のダートレースの距離で、この日福島に来ていた、ぽんてさんが命名したそうです。 おがわじゅりさんのかわいいイラストなのですが、芝コースの絵で、しかもフルゲート16頭なのに、18番のゼッケンつけてるし、と少々おかんむり。確かに。 ちなみにお土産も販売していました。 この日のクラフトビールのラインナップ。 レッドエールと桃のラガーを飲みました。 昼休みは内馬場でお笑いライブをやっていたので、ちょっと見学。お笑い見ないので、パーパーしか知らんかった。 昼食は肉の上杉で、牛肉焼きそば。ソース焼きそばの上に、牛肉と野菜がたっぷり乗っていて、たった600円。屋台焼きそば界の最高峰だね。 この日のユニオンは1勝クラスにフェルンマンボが出走し、惜しくも2着。 結局朝から福島路ビールを飲み続け、馬券もほとんど当たらなかったのですが、ようやく最終で3連単的中。負けを半分くらい取り戻しました。 春の福島開催はこれで終了。次の開催は6月末から。今度は4週開催なので、何とか2回は遠征したいね。

    福島開催最終日
  3. お疲れ様です🙇残業前のコーヒータイム☕ああ😲これもコロナ毒チン💀💉かな・・・・😢山田信夫、脳腫瘍を公表…「聖闘士星矢」主題歌など担当 現在はリハビリ中(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース 歌手の山田信夫(60)が脳腫瘍を患っていることが20日、分かった。所属事務所が発表した。  公式ホームページで「NoB(山田信夫)に関するご大切 なお知らせ」とする文書を公開。「2024年4月にnews.yahoo.co.jp聖闘士星矢の主題歌歌っている方ですね🎤聖闘士星矢は観ていませんが、小学生の時、車田正美さんの『リングにかけろ』は全巻持っていました🥊この影道の頃が一番面白かったです😌私もこれに影響されて、このスペシャル・ローリングサンダー(SRT)を自ら完成させるべく、扇風機で試してみたのですが、ものの見事に手の甲を痛めてしまいました🤕良い子は真似をしないように🙅しかしその経験が生きたのか、ものの見事にコロナ毒チン💀💉接種を回避出来ました😃要は、何でも用心してことを進める、と言うことです😌そして山田さん以外にも・・・・・。歌手・俳優の佐川満男さん死去 84歳 胆のう炎 3月から入院し容体急変 出演映画の公開初日待ち発表(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース NHK連続テレビ小説「おちょやん」「カムカムエヴリバディ」などに出演した、歌手で俳優の佐川満男さんが、12日に胆のう炎のため84歳で死去していたことが20日、分かった。所属事務所がデイリースポーツnews.yahoo.co.jpラッパーの漢a.k.a.GAMI、「扁平上皮がん」で2カ月活動休止 手術で膀胱全摘出へ(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース ラッパーの漢a.k.a.GAMIが18日、インスタグラムを更新。膀胱(ぼうこう)がんの「扁平(へんぺい)上皮がん」と診断されたことを明かし、手術のため2カ月間、活動を休止すると発表した。  漢はnews.yahoo.co.jpここ数日でも載せられないくらい起きています😞コロナワクチン裁判は始まって反響もありますが、こういった事実にも気付いて欲しいと思いました。 訴えられた政府は、 「国はリスクを周知している」と返答した。 だが、国立大学の御用学者が「ワクチンによる副反応は、数日で必ず治る(安全だ)」と太鼓判を押し、政府はそれを放置し、黙認している。 あからさまな偽りである。 というか、この人物を直接訴えることは不可能なのか? https://t.co/1Nfj7iNcG6 pic.twitter.com/eOTjuAGQ47— You (@You3_JP) April 18, 2024この人は本物を打ったのだろうか🤔で、表題の件。このようなチ・ン・カ・ス医者も居れば、 接種後に死亡した例があることは開示していたし、因果関係についての専門家の評価もずっと公開していた。 結論的にほぼ全ての症例で因果関係があると判断できる根拠はなく、一方でコロナ感染のリスクはすぐそこにあった。 この状況で「広報」すべきことは何かなど、ちょっと考えれば誰でもわかる。— 手を洗う救急医Taka (@mph_for_doctors) April 19, 2024 こびナビ副代表の実態  「ワクチンが専門では全くありません」 「コロナ専門家ではないです」 「臨床も公衆衛生もかじった程度」 しかし政府は「ワクチンの専門家」と嘘を吐き、本人は訂正していない。 pic.twitter.com/3Bu9ddxUyE— Atsuko Yamamoto🇯🇵 (@piyococcochan2) January 1, 2023この真逆で、アジアにもキチンと訂正出来るお医者様も居られました😲『*MOHONMAAF:私を許してください*2024年4月17日、マレーシアの著名な医師であるシャフィク・ノルディン博士が、マレーシアの医学界で前例のない動きをしました。彼は、マレーシア国民へのCOVID-19ワクチンの投与に関与したことを公に謝罪しました。この説明責任のジェスチャーは世界中で反響を呼び、彼の勇気と謙虚さは広く称賛されています。謝罪することで、彼は自分の道を正そうとするだけでなく、他の人々のために進むべき道を照らし出し、分断を癒し、傲慢さと臆病さによって分断された世界を再建する可能性があります。』 *MOHON MAAF: PLEASE FORGIVE ME* On April 17, 2024, Dr. Syafiq Nordin, a distinguished Malaysian doctor, made an unprecedented move in the medical communities of Malaysia. He publicly apologized for his involvement in the administration of the COVID-19 vaccine to the Malaysian… pic.twitter.com/30llzap6Fd— Iris Koh (@IrisKohHTD) April 20, 2024 これはすごい👏 フェイスブックで約1万人のフォロワーを持つマレーシア人のシャフィク・ノルディン医師は、ファイザー製ワクチンを投与したことについてマレーシア国民におそらく初めての公の場で謝罪した。 https://t.co/5vDFQQ3LfQ— matatabi (@matatabi_catnip) April 20, 2024人間 間違えたら、間違えに気付いて迷惑をかけていたなら、まずは謝らないとね。人の命が掛かっていたなら尚更だよ。このシャフィク医師、コロナワクチン後遺症などを、西洋医学だけにとらわれずホリスティック医学も取り入れて、治療を施したいそうです😌立派だなあと思いました。日本で自ら接種して人にも接種してから公に反コロナワクチンに転向したのは、長尾先生とか数えるほどしか居ない😲何やってんだよ😡早く目覚めろ医師達よ👊それでは。人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ【モンドセレクション金賞受賞】 5-ALA 3000mg ネオファーマジャパン製 ALA 100%使用 二酸化チタン不使用 5alaサプリメント 1カプセル 50mg 配合 国産 5-アミノレブリン酸 アミン酸 サプリメント 60カプセル (約60日分)日本製 ビクトリーロードAmazon(アマゾン)6,980〜15,000円木曽路物産 重曹 600g×2個Amazon(アマゾン)995〜1,328円【Amazon.co.jp限定】 NATUXIA (ナチュシア) パックス クエン酸 2kg 粉末 食品添加物 水あか 無添加 食用 国産 大容量タイプAmazon(アマゾン)1,502円オリヒロ ナットウキナーゼ 約20日分 60カプセル [納豆キナーゼ]Amazon(アマゾン)1,336〜2,950円NOW [海外直送品] ナウフーズ L-グルタミン 500mg 120カプセルAmazon(アマゾン)1,520〜3,095円梅肉エキス30g 無添加(保存料 着色料 化学調味料不使用) 無農薬Amazon(アマゾン)7,200円たかだ農園 しそ梅干し 南高梅 しそ漬け 梅干し 和歌山県産 うめぼし 化学調味料不使用 塩分10% (しそ梅干し1kg)Amazon(アマゾン)3,280円【CMC公式ストア】【2023年最新版】【正規代理店=健康研究所KK】【中身証明書(和英版)付き】【資料集付き】【★有害な電磁波対策★】【5G対策】【コロナ対策】【有害な電磁波ノイズ吸収】【大容量タイプ】【CMC 500mg充填】【有効範囲:10m】【Amazon限定】【CMCペンダントC】【KKオリジナルクリーナー付き】電磁波ペンダント電磁波アクセサリー 妊婦 妊活 育児 赤ちゃん スマホ パソコン 電気自動車 電磁波吸収 健康アクセサリー 電磁波遮断 快眠 電磁波予防 電磁波過敏症 電磁場改善 頭痛Amazon(アマゾン)CMC 総合研究所 食卓用 CMC 健康クロス AM-3 食の安心 食の安全 無添加食品Amazon(アマゾン)【魂の商材屋】高純度の最上品質 - フルボ酸 太古の泉30ml 原液 不純物のない樹木由来 黒茶褐色 栄養素吸収サポート 有害金属排出 バオバブエキストラ (30ml, 1)Amazon(アマゾン)

    この記事が話題になっています

    伝説の名医『私は自らコロナ毒チンを3回接種し5千人に接種した。それは全て過ちであり謝罪致します』
  4.  水道って、日常生活でお世話になっている水道局を思い浮かべてしまう。🤔    (#初スイカ🍉色付き大根みたいだった😵‍💫) 先日、四国西部域で起きた地震。対岸の九州との間には海。そこを豊後水道と呼んている。えっ?水道〜?蛇口が見つからない🤭 そう言えば、和歌山県西部と徳島県東部にも大阪湾に〜そちらは紀伊水道。関東には、浦賀水道が有りました。長年、親しんで居ないから「えっ?水道料金が、各家庭に請求されるの?😨な〜んて一瞬ドキッでした😏他にも有るのか調べたら、調べて下さっている、ペ〜ジを見付けました。水道(地名コレクション)水道のコレクションです。内海、湾、灘など、海と海をつないでいる潮の通り道のことを「水道」と呼びます※uub.jp中には、港町も有りますね。遠い記憶に埋もれてる、八幡浜〜⛴〜別府。水道の歌って?川中美幸さんの歌唱で見付けました。【豊後水道】川中美幸//日文/漢譯/中譯影片純粹字幕練歌使用.如有涉及侵權 請通知刪除如果您喜歡我的頻道.歡迎免費訂閱:https://www.youtube.com/my_videos?o=Uyoutu.be呼び名で、水道の他には海峡。海峡SONG♪で、地名が付いた曲津軽海峡 . 冬景色 / つがるかいきょう・ふゆげしき - 石川さゆりPS: 假如上傳的影片有侵權,敬請先告知! 我會馬上刪除的 ! PS: If the upload movie infringement please tell ! I'll remove it !原版權屬於日本NHKOriginal copyright belongs to the Japanese NHKつ...youtu.be演歌〜とかも歌番組とか観ないから分からない中、自分には新鮮だったりして😅これらの水道には、料金は加算されませんでした😅津軽海峡は、日本🇯🇵だけじゃなく、外国の船舶も航行する国際海峡なんだ〜。凄い✨🎉流石に、エンタメ検定には出ないだろう〜こんな問題。海じゃない海峡は、どれ😁宗谷海峡🔵鳴門海峡🔴女の海峡🟢歌上手な叔父さん、叔母さん達が小学生時代。少年合唱団や、少女合唱団とかに所属されていたとか?上高田少年合唱団西六郷少年合唱団【スーパー・ジェッター】上高田少年合唱団と市川 治(歌詞付)youtu.be西六郷少年合唱団鉄人28号から進め正太郎 西六郷少年合唱団youtu.be 当時の少年達は、既に70歳前後かな🤔その歌上手な叔父さんや、叔母さん達に自身のオリジナルCD発売は夢〜💌全国のカラオケ教室〜課題曲とか〜発売されているCDはすごい数かな?って思う。が、震災等に依る災害に見る瓦礫処理の中には、オーディオやら音楽媒体の中にCDもあるのでは?と自分の頭を過る。過る→夜霧よ今夜もありがとう夜霧よ今夜も有難う 石原裕次郎浜口庫之助・作詞曲山倉たかし・編曲歌 石原裕次郎テイチク・レコーディング・オーケストラ音源 テイチクレコード SN-457   (1967年発売)1 しのび会う恋を つつむ夜霧よ  知っているのか ふたりの仲を  晴れて会える その日まで  かくしておくれ 夜霧 夜霧  僕等はいつも そっと言うのさ  夜霧よ 今...youtu.be何か、スマホだけ有れば、何処でもクラウドからの有料ダウンロード。物理的に物は増えないから〜瓦礫処理は減るし〜とか。思うのは、自分だけ?興味が有りなのに、足腰が弱って音楽CDを買いに行けない方々は、販売マーケットから外されちゃう。何か、良い歌を発売しても、勿体無いな〜って。どっかのお父さんじゃないけど「しっとる人はしっとる 知らん人は知らん」って、知らない=イラン🇮🇷😅ペルシャ〜賑やかでガヤガヤしてる雰囲気な〜ペルシャの市場にて - ケテルビー【名曲・クラシック音楽】「ペルシャの市場にて(In a Persian Market)」は、1920年にイギリスのアルバート・ケテルビーが作曲しました。「ペルシャの市場にて」のモチーフになっているのは、砂漠からやって来たキャラバン隊です。活気のある街の市場を描いた展開部から、01:20 ガラっと曲調は変わり、部族長の妃を描いたとされる切...youtu.beスマホに、ヘッドフォンやイヤホンの紐は不要かな〜4/20.21限定20%OFF\ 楽天1位 /【公式限定】 JBL ワイヤレスイヤホン LIVE PRO2 TWS | Bluetooth 5.2 完全ワイヤレスイヤホン ノイズキャンセリング anc イヤホン イヤフォン iPhone android galaxy 重低音 最大40H再生 IPX5防水 クリスマス楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ソニー SONY SRS-XB23 B(ブラック) ワイヤレスポータブルスピーカー SRSXB23B楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}耳等自身の身体〜住宅事情から段々とオーディオ感覚に変化は訪れている。既に気付いてる人、まだ納得に時間がかかる人。色々〜。 本日も、お立ち寄り下さり有難う御座います。好い一週間を過ごしましょう〜では、まったね〜👋👋👋👋👋👋👋 

    たくさん共感されています

    水道料金に加算?
  5. いつも付けている駅の最終に近いた頃、道路を横断してきた若い女の子が乗ってきた。葛飾区の〇〇だといくらぐらいかかりますか?だいたい5000円ちょいくらいですよ。ではお願いします。凄く感じが良くて丁寧な子だなあと。おまけに可愛いのよ。ずっとコンカフェの話してる。話しあわすのだが、オラはコンカフェなんて知りません(爆)店に鍵を忘れてきたし、スマホの充電あと2パーしかないしとぼやく。なんでも小さい時はこの辺に住んでいたのだが4歳の頃に四国に引越したのだと。それで東京の会社に4月入社して研修2日目の2日に欠勤。元々メンタルに問題ありで、そのことを話ししたら親と話し会ってくれと。元々コンカフェ嬢になりたいと高校の担任にも親にも話ししたが、大反対されたので仕方なく就職したのだと。んで親に泣かれたが、会社勤めは無理だと判断して即辞めた。そして即アキバのコンカフェ嬢になった。ずっと自分で話しをして明るい子だなあ。可愛らしいなあと思っていた。この子は人気出るだろうし、男にも女にも万人にモテるやろなと思ったのだが、、、、運転手さん私ねはい。綺麗なうちに死にたいのへ?歳とってからではなく若いうちに。そうだな25歳くらいで良いかな?へ?お客さんダメだよそんなこと思うのは。私の親にも自殺だけはするなよと強く言われた。そうですよ!そんなこと考えてはだめですよ!到着までそんな話ししていた。到着先はおばあちゃんの家だそう。まあ、びっくりしましたよ。自殺というと、オラの仲間だった。ほねもだし、オラね、新人か2年目くらいの時歌舞伎町の花道で、乗せたお客さんその方ファンの女の子に囲まれながら乗ってきたのね。その方が言うには僕ビジュアル系のバンドマンなんすよ。ファンの子はありがたいけど、信用ならないんですよねえ。女は信用できないんです。と世間話していたら、最後降りぎわに運転手さんまた乗せてください。話し聞いてありがとうございました。と丁寧に言われてすごく気分が良くなったのよ。バンド名教えてくれていたから、検索したりしていた。それから2ヶ月くらいかな?東スポにその方が自殺した記事が載っていた。一度しか乗せてないが、印象深い方でしたので悲しかったな。人気者でも闇を抱えてあたのだから、少女が死にたくなるのもわかるといえはわかるが、、、自分より若い人の訃報は聞きたくないです。

  6. 都内の日曜のマンションにいい匂いがする夕方出先から帰ると先ずはエントランスにほのかなカレーの匂いが…「どこかのお宅は今夜はカレーのようだ」途中2階で降りる方がいてエレベーターのドアが開いた時も、1階の匂いとは別のカレーの香りが我が家の階に降りた途端また別のスパイスのカレーの香りが我が家は一番奥だ我が家ではない廊下を少し進むとまた別のカレーの匂いが1階と同じルーを使っているのか同じ匂いだそして我が家の玄関に着く「おっ!」我が家のカレーの匂いだ妻の得意なバターチキンカレーの匂いだ偶然がここまで重なったのかそれともこのマンションは日曜がカレー曜日なのかエントランスからこれだけカレーの匂いを嗅いでいれば、すっかりカレーの脳に洗脳されカレー以外のメニューだったら身体が受けつけなかつたことだろう(笑)「カレーの匂いを嗅ぐとカレーが食べたくなる」というがもしかすると何処かの家が最初に”匂い”を漂わせそれを嗅いだ住民が連動的にカレーを選択したのかもしれない帰宅して妻に尋ねると「今夜はすき焼!と決めて帰ったんだけどマンションに着いたらマンション中、カレーのいい匂いがしたからカレーにしたわ」どうやら妻はカレーの連鎖の終りの方の感染者のようだ(笑)NEWSにもカレーのCM起用が欲しいハウスバーモンドカレーには過去にも旧ジャニの起用が多い加藤くんの手料理のカレーを3人で味わう…「今夜はカレー」というカップリングが聴こえてきそうだ

    マンションの日曜はカレー曜日…?
  7. 申 驥世(シン キセ)東京朝中出身 桐蔭学園ラグビー部で全国優勝!  新キャプテン申驥世選手(東京朝中出身)高校ラグビー全国大会優勝チーム桐蔭学園新人戦準決勝結果は?桐蔭学園新キャプテン申驥世選手(東京朝中出身)3(来年の花園で期待が膨らむ2年生に)桐蔭学園新キャプテン申驥世選手(東京朝中出身)4(結果は?今日の神奈川大会決勝戦) 桐蔭学園新キャプテン申驥世選手(東京朝中出身)5 新人戦決勝戦の写真 桐蔭学園新キャプテン申驥世選手(東京朝中出身)6 (関東大会決勝の結果は?) 桐蔭学園新キャプテン申驥世選手(東京朝中出身)7 (関東大会決勝戦②)桐蔭学園キャプテン申驥世選手(東京朝中出身)8 初戦の結果は?全国高校選抜ラグビー大会 桐蔭学園キャプテン申驥世選手(東京朝中出身)9 全国選抜準々決勝結果は?3トライ決める!  桐蔭学園キャプテン申驥世選手(東京朝中出身)10 全国選抜準々決勝詳しい試合内容はこちら 桐蔭学園キャプテン申驥世選手(東京朝中出身)11 (全国選抜準決勝の結果は?)の続き(引用元:杉山さんのフェイスブックより)1月の新聞記事より葛藤からの覚悟「応援してくれてる人のためにラグビーで応援したい」「同級生も僕が誘ってラグビー部に入ってくれた。 朝鮮高で一緒にやろうと言われ、みんなで花園に出たいという気持ちもあった。」「同じ在日コミュニティの人から驥世は朝鮮高に進んで強くしてほしいと言われた」父から周囲の声を基に言われた。「桐蔭に行って、良い大学に入るということはラグビーキャリア的には近道を進んでいるという声もある」冷静に言葉を受け止め、はっきり返した。「自分は近道とは思わない。誰もできない道を自分は行く」中3の子が出来る決断ではない。すでに大人。※キャプテンとして頑張ってほしいですねー

    桐蔭学園キャプテン申驥世選手(東京朝中出身)11 (新聞記事 活躍して恩返しを)
  8. パッキング終わりましたー!意外と簡単で多分大事な何かを忘れている気がする。。。お風呂入って、洗濯機回して、掃除はバキューム、モップ、水拭きまで終え水回りは水滴まで拭き取りましたっ。最後は今着ているものやリネン類を洗濯機に入れて回したママ出掛けます。息子は少しナーバス君なので膝の上です。あれ?もうイビキかいています。😀さて前職は本社シカゴの人事が上司。日本のCEOがドッティドライン。今回は日本のCEOが直属上司で、本社の人事トップ(経営陣で役員)がドッティドライン。本社アグレッシブでやや親和性に欠けるので、このラインは僕には良かった。現地ではCEOともほぼ全てのボードメンバーともミーティングです。組織人としてはここでの与えられる印象は僕の今後のキャリアにとっては重要です。のほほんとしたり、上の人間だろうがいうこちはいう自分と共に、組織人として抑えるところは抑えた立ち回りもします。さてタイトルの内容がちょっとになりますが、そのドッティドラインの上長の娘はまだ4才(多分再婚)。ということで最近ちょっと訪問頻度の高いディズニーストアへ。これはなかなか日本ぽく子供は誰でも大好きミニーで良いかなあと。着物ミニー。足裏には「JAPAN」とも。その後も使えるギフトバッグさーてと後30分くらいでタクシー呼びます。あっ白髪染めたら、もみあげ部分からはみ出て、ほおが黒くなってしまいました。😢

    たくさん共感されています

    上司へのお土産
  9. 夕べ、ごはん食べてからちょっと散歩に行ったのねというのも職場環境が変わったのと、忙しさで気がついたら、右足がガッツリ浮腫んじゃってまさにエコノミークラス症候群水分は毎日3リッターくらいは飲んでるけど少し運動しないと(^_^;)ある意味、単身赴任は常に健康に気を使うから良いのかも夜のレイクタウンもキレイねただ池をまわってくるのもなんだから、夜で人の少なくなったアウトレットをプラプラとバーベQ広場では、宴もたけなわで盛り上がってるし池のほとりには、ジョギング、ウォーキング、犬の散歩など様々まだ早い時間なのに、ちょっと暗いベンチなどにはいたるところにアベックばっかり土曜の夜だから、スクーターに乗ったクソガキ共ものさばってるし、映え写真を撮りに来た、他見のバイクもチラホラ夜遊びこいてるパンツ見える女子高生もアウトレットをぷらっとして、池をまわって来て6,300歩約5キロおかげで、今朝起きたら浮腫がすっかり無くなってたよ今朝は、8時過ぎたらバケツに水汲んで、工具箱もって全開にするとたまに息つきするのが気になってたから、開けてみたらエアークリーナー真っ黒アマゾンのイミテーション部品買って掃除してたらスリップサイン見つけちゃったけど、ちょっと見なかったことに黄砂と花粉で前が見えない車のガラスも拭き掃除してお昼は、回転寿司を食べたい気分だけど、残りのチキンカレーと全粒粉パン食って(;^ω^)久しぶりに女子ゴルフ見てたんだけど、最近は、みんなデブばっか腹ごなしに、軽く池をひとまわり散歩して🚶💨今日の散歩は3700歩カスミのデジタルチラシを見てたら、あっ刺身だすしのこ買ってきて酢飯にして、安上がりに、自分でなんちゃってお寿司はじめての握りまぁこんなもんか(笑)皿がないからまな板だけどなんちゃって玄米お寿司と、具だくさんみそ汁甘い玉子焼も最高だけどごはん2合はちょっと多いな(笑)そうそう!先日良くしてくれた店員さん発見先日のお礼を言ったんだけど、なんかこないだみたくトキメかなったなぁ知らない土地で優しくされたせいだけだったのか?今週末からゴールデンウィークだねなんも予定立ててないけど、天気が…うーんって感じかな

    たくさん共感されています

    散歩からスクーター掃除して、お寿司
  10. 初めて生タケノコを料理しました。
  11. Aventure〜秘密の会食〜【鮨 青海 】「 記念日ですね 」「 は? 何の?」表参道駅から (こんな所にルルレモンあったんだ…)以前訪問したISABEL MARANT。こちらも通過『YELLOW STORE』Mix-N-Match〜勝手にコーデ〜【ISABEL MARANT】今年7月6日にオープンしたばかりのイザベル マラン ISABEL MARANT青山店…ameblo.jp目的地に到着地下に降り今回のお寿司屋さんはこちら鮨 青海 青山店鮨 青海 青山店 (表参道/寿司)★★★☆☆3.45 ■著名人が通う新宿の名店が青山に出店。本物の江戸前鮨、珠玉の数々を心地良い空間でご提供します ■予算(夜):¥10,000~¥14,999tabelog.com《個室限定》 おまかせ握りコース12,000円だったので、カウンター席には座れず…先ずは、しじみ汁。過去一番で美味しいかも中とろ から始まりました 続いて、9種の小皿が胡麻豆腐・筍と菜の花おひたし・もずく酢生湯葉じゅれ・合鴨ロースねぎ・釜揚げしらす搾菜・滋賀県近江赤蒟蒻・クリームチーズ鯛の酒盗お寿司に戻り、左からハタ・鯵・スミイカ・カツオ続いて、天麩羅。驚くほど美味しい稚鮎・コシアブラ・そら豆・筍・丹波しめじそら豆が甘くて、びっくりコシアブラ - Wikipediaja.wikipedia.orgここで、名物のうにの食べ比べを勧められるが丁寧にお断りまたお寿司に戻り縞鯵・赤身サワラの漬け・アカエビ・とびっこいくら子丼 百合根・赤蒲鉾・小柱・銀杏が入った茶碗蒸しプリンみたい最後のお寿司は穴子・玉子・干瓢巻き過去一番のやわらかい干瓢巻き、美味しいコースに追加も出来ますが、見送りデザートは、塩アイスレモンジェルかけ やっぱり、カウンターが良い…

    記念日はお寿司
  12. 水戸・なな水戸市のタイ式リラクゼーション&スパー・なな - ホームページ2023年6月新規NEWオープン!茨城県水戸市千波町にあるタイ式リラクゼーション&スパのななです。JR常磐線水戸駅より車で10分程。キルト千波さんのお隣で営業しております。お昼12時から、深夜0時まで営業しているので、帰りの遅い方でもご来店いただけるかと思います。当店「なな」のコンセプトは「癒し」です。nana-thaimassage-mito.comThai-massage soulの冬木丈です。いつも当ブログにお越しくださり、ありがとう御座います。よろしかったら、フォロー&いいね&コメント宜しくお願いします。⬆当ブログのメンバーシップ、12人まで増えました興味のある方は最下段のリンクから入会お願いしますGWまであと1週間ですねGWとは・・・4月末から5月初めにかけて、休日・祝日が集中した期間。かつては黄金週間と呼ばれていましたが、日本企業がラジオ放送のゴールデンタイムからヒントを得てゴールデンウィークと宣伝に使ったのが始まりとされてます当ブログ的には去年のGWに水戸のタイマッサージ店に訪問して、その感想をレビュー2回目にしました。そろそろ1周年かと感慨深いものがありますね、、、本題に入りまして、水戸14店舗目です!本日のブログ記事で紹介する店舗さんはこちらもオープンしてちょうど1年くらいですかね当ブログ開設初期の記事に写真があります⬇『Jo's-life0 水戸タイマ巡りの秘密兵器』Thai-massage soulの冬木丈です。フォロー&いいね&コメントよろしくお願いします、水戸の1 ,2回目の調査で、徒歩移動やバスでのフットワークの悪…ameblo.jpななさんです⬆名称:タイ式リラクゼーション&スパー なな茨城県水戸市千波町2320-6携帯:080-4622-182012:00~0:00 不定休⬆基本情報です。2023年12月と、今年3月に訪問しました。私は水戸駅からレンタルの電動自転車ですが、バス停:千波中央下車・徒歩2~3分なんで、遠征の方はバスがオススメです。関東鉄道:水戸駅北口➡千波中央:370円(片道)です。⬆バス停(千波中央)からの案内図です。バス停から約150m(徒歩2~3分)ななさんは、降りたバス停の反対側にあります。⬆12月:冬木丈撮影 外観⬆12月:冬木丈撮影 受付⬆公式HPより待合室スタッフさんの待機場所も兼ねてるみたいです⬆実際はこんな感じ①初回はスタッフさん1人だけでした。⬆実際はこんな感じ②2回目はスタッフさん3人出勤。⬆基本メニュー①タイ式リラクゼーションなんでタイ古式じゃないんですね⬆基本メニュー②⬆基本メニュー③⬆基本メニュー④⬆3月訪問時撮影:店内メニュー表。次回は新コース?リンパもみほぐしにしますか⬆公式HPより:施術室色々なタイプがありますね⬆実際はこんな感じ①初回はベッドタイマッサージ店では珍しいタイプですかね。⬆実際はこんな感じ②個室:枕元2回目はこちらの個室でした。やっぱりマットタイプがいいですよね⬆実際はこんな感じ③個室:足元シャワーの後には無くなってますが、おもてなしの花が有りますね。黄色いのでタイの国花・ラーチャプルックですかねBGMはリラックスミュージック⬆公式HPより:シャワー室。浴室転用タイプですね。実際はこんな感じ①実際はこんな感じ②⬆公式HPより:スタッフ写真(4/21付)①たぶんミキさんはカムバック組。写真は違いますけど、初回の担当だったと思います。⬆公式HPより:スタッフ写真(4/21付)②スタッフさんは流行りの中期じゃなくて短期で入れ替わるパターンみたいですね。⬆2回目担当のポーラさん1回目担当のミキさんも色っぽい30代でしたけど、オススメしたいのは固定スタッフ?のポーラさんですねスキル高いです!水戸がホームならローテーションに入れた方がいいです相性あると思いますけど、気持ちよく流してもらえて60分じゃ足りなかったです。タイマッサージの先生クラスの技術あると思いますね。次回は70分か90分で入りたいです1,2回目共に後半は特に疲れた&気になる箇所をマッサージしてもらいましたので、総額は数千円少々~強多くお支払しています。⬆マッサージの後の冷たい麦茶。美味しかったです。ごちそうさまでした気になるところは、、、スタッフさんの技術差あり過ぎ1番大切なところですから、改善お願いします。後はカーテン間仕切りは落ち着かないので、壁間仕切りも少しづつ増やして欲しいです。一戸建て丸々をマッサージ店舗に改装。1年目の試行錯誤を2年目のステップへ生かしてもらいたいです。旬な短期スタッフさんと実力派のベテラン。1店舗で2度美味しい・・・水戸・ななさんおすすめですこのブログ記事を読んでななさんに行ってみたいと思ってもらえたら嬉しいです。フォロー&いいね&コメントよろしくお願いします。最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。直近は坂東を3店舗巡った3部作。メンバーシップに公開してます。ぜひ⬇thai-massage soul メンバーシップ|冬木丈【どんなファンクラブか?】アメブロ(Thai-massage soul)のファンクラブです。【内容・頻度】アメブロでの限定記事を誰でも読めます。月1~2更新。他特典:冬木丈のガチの立ち回りを速報形式で呟きます。場所は他のサイトにするかもしれません。【どんな人に来てほしいか】良い店舗・スタッフさんが、良いお客さんと繋がることが私が愛するタイマッ…note.com

    Soul38 ~水戸(茨城)タイ式リラクゼーション&スパー なな~
  13. 通い続けてだいぶ長い店がある。その店は僕にとってはポスト、ナーリークラブにも匹敵する頻度で通い、しかしながら、かつてのナーリークラブのような淫乱かつ乱交ぶりはない極めて健全な店でもある。そんな店でここ最近顕著な変化がある。これがなかなかおもしろい方向への変化だから備忘録として残しておこうと思うのである。普通だったら、良い店だったのに最近つまらんなぁというのがよくあるパターンである。今回はその逆パターンなのである。(そんなことってたぶんお初かな?)というのも、たいていの場合は連日の凸によって自分にとって面白い店というのを見つけた場合、その店に通うというのはごく一般的なことであろう。おもしろいというのはその人の趣味嗜好に依存するので何がそうなるのかはその人次第ではある。ブンブンしたい人もいれば、お触りしたい人もいるだろうし、受け身で処理してくれればそれだけで満足という人もいるだろう。あるいは露出したいだけの人もいるだろう。または疲れを癒してほしい人ももちろん存在しているだろう。僕がこの店に求めていたのは単に癒しだった。(信じる?)だから、健全で構わなかったし、それが故、正直ブログに書く必要もないだろうと思っていた。いや、ただ厳密に言うと一番最初のこの店とぼくとの出会いはかなり違った。大分インパクトがある初開戦だったとおもう。そう。記憶を思い起こしていこう。一番最初にこの店に入った日は、大久保以外の新天地を探してい歩く日々で行ったことのない土地を歩いて廻っていたころだった。都内で在住、または勤めていたとしても、恐らくはアクセス的に積極的に行こうとは思わないであろう場所柄ではあるこの街なのだが、、、その日ぼくは運が良かったのか、悪かったのか、今となってはよく分からない。だって、ついた担当の嬢がなんと、、マッサージがまるっきりダメなズブのド素人の嬢にあたったのだ。しかも、その日がその嬢にとっての初イン、初客となってしまったのだ。仮にその嬢の名をフォンちゃんとしよう。(実は本名だったり、でなかったり。)フォンちゃんはマッサージは本当にまるで出来ない。本当に何も分からない嬢で、強いて良い点を挙げるとすると、若くてかわいいということ以外に取り柄は見つけられなかった。年は19ないし、20といったところだろう。マッサージなど学校も行ってもいないし、誰かに試しで揉んでみたこともないのだ。しかも、僕が来日後初発の客だったのだ。そんなただの若くて可愛いだけの女の子である。しかもよりによって床につくなりいきなり身を開いたのだから、正直唖然の呆然。対応としてはそれこそ超マグロで、『さぁ、好きにしろコノヤロー。』的な感じで、寝転んで目をつぶって今か今かと待ち受ける感じだった。そうなれば展開は一つだけである。ところがである。最終的にはこのマグロがサバに化けて、バチバチバチっと、ブンブンブンっとなって、僕は外にだすからねと伝えると、向こうから中に放出するよう懇願してきてくれるほどの上モノだった。世の中不思議なことばかりと思いつつ、終わってシャワーのためにブースからカーテンを開けて外に出るとすぐ目の前で他の50代の嬢たちが何事かっていう雰囲気でこちらを放心状態で心配そうに眺めているほどだった。僕はただ、呆然と蛇に睨まれたカエルのようになってしまった。どうやら声や音がずず抜けだったようだ。帰り際に、話を聞けば日本にいる親戚をつてに観光旅行に来ていて、その傍ら費用の捻出のためにアルバイトをしているだけだったそうだ。実にあっけらかんと何事もなかったように満面の笑みを浮かべて若さのエナジーを振りまいていた。マッサージも出来ないのに、マッサージ屋で、、、(しかも違う業態で、、、どういうコト?)また来ると約束してその日は別れたが次に行っても、もうそのエロかわ嬢には会えることはなかった。(毎度のことだろ!学習能力0だな)代わりに30代から50代くらいの嬢に担当してもらう日々が続いた。その若くて可愛い嬢とはそれっきりとなった。しかし、その店の嬢たちは皆、達人技の持ち主でマッサージが効いているので自然と通うようになった。もちろん健全なマッサージでお誘いすらない完全な健全店だ。なので、ぼくの主たる目的は健全な癒しへといつしかシフトしていった。この素晴らしいマッサージを受けるために何度も通うことになった。ところで、この店ママはもちろん存在しているのだが、当初は必ず店にいたのだが、いつの間には多角経営をするようになり、マッサージ店を何店舗か広げて、さらにはタイ料理店まで始めるようになっていた。最近ではタイ料理店のほうがかなり忙しく客をさばくために料理店に長く居るようになり、マッサージ店には顔を出さなくなっていった。そうするとマッサージ店のほうは在籍の嬢たちに任せるかたちになってしまう。そこで問題になってしまったのが使い込みだったと明かしてくれた。当時に任せていた50代の嬢たちの報告してくる来店の客数と防犯カメラから見て取れる来店の客数が合わないことに気づいたというのだ。事態を把握して当時店を任せていた嬢に問いただすと来客の数をわざと少なく申告してその分自分の財布に入れていた事実を突き止めたというのだ。結果、当時の嬢達全員を解雇して、別の嬢を急遽いれたということだった。そして、この新しい嬢たちが今度は別途チップを要求してお楽しみタイムを取り入れるような施術に変わったのだ。僕にとってはそれはそれで楽しいからいいのだ。普通は、良いと思って通っていた店が最近はつまらなくなったということはよくある。しかし、今回は逆で通っていた店がさらに最近面白くなったとはなかなかないことである。以前、在籍していた50代の嬢たちは施術技は素晴らしいチップ要求もなしで、しかし完全健全だが、店の売り上げを使い込んでしまったために居なくなってしまい最近の嬢2人(30代、容姿はまぁまぁ綺麗)は、施術技はまぁまぁでも、後半チップ要求アリのお楽しみタイム突入なので、それはそれで楽しい。新しい嬢2人は30代でタイ古式マッサージ界では比較的若い方なので、それはそれで良し。ということで、よくある『最近この店がつまらなくなった』ではなく、『最近この店を楽しくなった』というはなし。ところで、最近のタイの事情は大きく変わってきている。昨今ではタイ人の収入が大きく向上して物価のバカ高いスイスやアメリカなんかにも多くのタイ人が余裕で旅行で行けるようになっているし(特にタイで貿易関係の仕事についている人)、日本とタイの行き来でもかつては圧倒的に日本からタイへの旅行者が多かったが、今は違う。最近の物価高、円安の影響で日本人のタイへの旅行者は激減している。逆に年間100万人に近いタイ人が日本に観光旅行しにくる。事実、ブランド物や車に関してはタイで買うより日本で買った方がはるかに安く買えるので、タイ人が日本に安いという理由で来るようになってきた。ちなみに日本からタイに旅行に行く日本人は年間80万人程度らしい。かつて、『Japan as number one』時代にはタイ人は日系企業に就職できることを目指す人が多かったし、日本人駐在員というのは憧れの的でもあった。事実、日系企業に勤める駐在員というでけでかなり女性からモテた時代もあった。でも、今は日系企業には就職するメリットは無く、優秀な人材は他に行ってしまう。こうなってくると、ひと昔前にあった、タイ人旅行者との美味しい体験ももう出来なくなるであろう。あとは円高に振れること、あるいはタイバーツの利下げ等を待つだけだが、果たしてそんなこと起きるのか?起きないのか?そんなこと誰にも分からない。

    たくさん共感されています

    都内の隠れた名店で、、、確変発生!?
  14. 新聞ニッポン:茶番は続くよいつまでも 昨日の「産経新聞」の一面の見出しを見ると、相変わらず「日米合同委員会」の司令に従って、どこの省庁もメディアも「茶番」を続けるつもりでいるらしい。童謡「線路はつづくよ」のようにである(笑)。なんでそんな子供を騙すような茶番劇を続けるのかといえば、ダグラス・マッカーサーが言った「日本人は12歳」という意識で動かしているからである。 見出しのトップは「イスラエルが反撃」だが、そこに関係する記事が「皇族確保 政府案を尊重」と「少子化対策法案 衆院通過」と「紅麹 新たに複数化合物」である。完全に日本人をガキだと思って舐めている。まぁ実際、頭の中も少脳化しているから仕方ないが。マッカーサーのこの「日本人は12歳」という発言は、マッカーサーがアメリカへ帰国した直後、日本人のことを「like a boy of twelve」と米上院公聴会で証言したときのものだ。この時のマッカーサーの発言は、以下のようなものであった、 「そうですね、ドイツの問題は、完全に、そして全面的に、日本の問題とは違っています。ドイツは成熟した人種でした。もしアングロ・サクソンが人間の年齢で、科学や芸術や宗教や文化の面でみて、まあ45歳であるとすれば、ドイツ人も同じくらい成熟していました。しかし日本人は、時間的には古くからいる人々なのですが、指導を受けるべき状況にありました。近代文明の尺度で測れば、われわれが45歳という成熟した年齢であるのに比べると、日本人は言ってみれば 12歳の少年と言ったところでしょう」 「指導を受ける時期というのはどこでもそうですが、日本人は新しい規範とか新しい考え方を受け入れやすかったのです。日本では、基本的な考えを植え付けることができます。日本人は、柔軟で、新しい考え方を受け入れることができるほどに、白紙の状態に近かったのです」 いやはや完全に見下している。要は「日本人は12歳だから45歳の大人のアメリカの指導が必要で、アメリカが動かしやすいような考えを植え付けることができた」と言っているのである。傲慢そのものであるが、「GHQ」による「民主的な戦後教育」も傲慢を絵に描いた代物で、戦争への反省と罪悪感を植え付ける為、「WGIP:War GuiltInformation Program(戦争についての罪悪感を日本人の心に植え付ける為の宣伝計画)」を決行、戦争が「公共事業」のアメリカが、戦争を起こさなければ崩壊する「軍産複合体」の国の口が、〝戦争罪悪感の植え付け〟を言えたかと思われるが、それはアメリカを支配する「軍産複合体」の戦略だからである。 「GHQ」は一方で「言論及び新聞の自由」を掲げても、日本の新聞に対しては「GHQ批判厳禁」のプレスコードを発布するという矛盾したいい加減きわまりない態度で、傲慢不遜の我がままぶりと、自己虫と言ってもいい節操のなさは、現在のアメリカの姿勢と全く変わっていない。そして、新聞にもTVにも、未だにアメリカ政策の批判は厳禁なのである。結果、アメリカのポチとなった岸田文雄ろ在日系「自民党」による「ディストピア」が日本で現実化し、それが一気に加速しているのが、現在の状況で、それは上の産経新聞の見出しからもよく分かる。 イスラエルが危険なのは、アメリカの言うことを聞かなくなっている点だ。ここは第三神殿の建造を使命とする急進的なユダヤ人と、イスラエルを上手く使いたいと考えているのがアメリカの「DSディープステート」であり、イギリスの「イルミナティ」で、頭目のロスチャイルドとすれば、1日も早くシュケナジーユダヤもスファラディーユダヤも地上から消えて欲しいというのが願いである。そんなイスラエルでは、2023年10月17日、ハマスが実効支配するパレスチナ自治区「ガザ」にある「アハリ・アラブ病院」で爆発が起き、行き場を失った子供や女性、入院患者、医師、看護師など少なくとも500名が爆死したと「ガザ」の保健当局が発表した。と、ここまでは予定通りだった。  イスラエル空軍は病院近くのハマスとは別のイスラム過激派組織「パレスチナ・イスラム聖戦機構」の拠点から発射された10発のロケット弾が、コースを外れて「アハリ・アラブ病院」の駐車場に落下して爆発したと発表。「アメリカ国防総省情報局(DIA)」も、「イスラエルは病院を攻撃していない。それは我々が知り得た事実だ」とし、「画像と通信は、ガザ地区内部から発射されたロケット弾が病院ではなく駐車場に着弾した事を示している」とイスラエルを擁護した上、死者はせいぜい2、30人に過ぎないとした。アメリカのバイデン大統領がイスラエルを訪問した当日に起きた「アハリ・アラブ病院爆破」について、「テロ組織によるロケット弾の誤射のようだ」として、バイデンはイスラエルとの連帯を表明すると共に、パレスチナへの人道支援を約束した。 どちらの言い分が正しのだろうか、などと呑気に考えているのはTVと新聞の報道を鵜呑みにする日本人だけで、この事件で間違いなく言えるのは国際世論の風向きが一変したということだ。「アハリ・アラブ病院」というのは、ガザ地区唯一のキリスト教系の病院だったこともあって、イスラエルが決行しようとしていた「ガザ侵攻」は実質不可能になってしまったのだ。「アハリ・アラブ病院」を運営する「エルサレム中東聖公会」は、爆発について声明を出し、イスラエルの空爆の最中で起きた「残虐な攻撃」に遺憾の意を表明した事を切っ掛けに、ハマスが始めた戦争に対する非難が、パレスチナ人が長年耐えてきた苦難の歴史の方に注目が浴びる事になってしまった。 「潮目が変わった」のである。「令和」という人類最後の元号は、嘘を許さない。そして、一度流れが変わったら、イスラエル空軍が、いくら「病院の隣の建物は無傷だ。これは、我々がこのエリアに爆弾を投下していないことを示すさらなる証拠だ」と言っても、国際的な潮目が変わった以上、イスラエルの空軍の爆撃で、今回と同じ事態が起きたら国際社会はイスラエルを許さない空気が支配したのだ。なにせアメリカのユダヤ人の学生が親パレスチナのデモを行うなど、これまでにはあり得ない状況が生まれてしまったのである。 米ハーバード大学のクローディン・ゲイ学長は12月5日、下院教育労働委員会の公聴会で、学内で反ユダヤ主義的な言動が拡大する中、言論の自由を優先する考えを示した。公聴会では共和党のエリス・ステファニック議員が、一部学生が新たな「インティファーダ」(反イスラエル闘争)を呼び掛けていることについて、「イスラエルおよび世界でユダヤ人に対するジェノサイド(大量殺害)」を扇動しているに等しいと指摘。ゲイ学長に、そうした言動は大学の行動規範に反しないかただしたが、ゲイ学長はそれに対し「反対意見や、攻撃的な、もしくは憎悪に基づいた意見であっても、われわれは表現の自由に対するコミットメントを奉じている」と説明。ただし「いじめやハラスメント(嫌がらせ)、脅迫など、規範を侵害する発言についてはわれわれは行動を起こす」と述べた。 これを受けてステファニック議員は即時に辞任を要求。上院のテッド・クルーズ議員(共和党)は「恥ずべき」発言だと批判。大学への寄付者らも、ゲイ学長に対し、より明示的なイスラエル支持と、親パレスチナの学生グループへの非難を打ち出すよう求めた。こうした批判を受け、ゲイ学長は12月6日、SNSで、誤解があったとし、「ユダヤ人社会もしくは特定の宗教・人種グループへの暴力やジェノサイドを呼び掛けることは卑劣な行為であり、ハーバードに居場所はない。本学のユダヤ人学生を脅す者には責任を取ってもらう」と述べたが、一度変わった潮目は元には戻らなかった。ハーバード大学のクローディン・ゲイ学長 日本の提灯メディアは極東CIA本部の言いなりだから、要は親イスラエルの報道ばかりだが、少なくとも今回のイスラエルによるインチキがバレたことで、「イスラエル建国」から、国連合意を無視してパレスチナの土地を奪いつづけ、「キブツ」へのユダヤ人入植者を勝手に増やしても「国連」が無視してきた歴史や、2024年に入ってイスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ首相がパレスチナ人に対する挑発を強めた事実にまで、世界の目が及ぶ事態になってしまったのである。 2023年4月5日にはイスラエルの警官隊がモスク内へ突入したり、昨年の10月3日にイスラエル軍に保護されたイスラエル人832人が聖域に侵入、60歳未満のイスラム礼拝者がモスクへ入ることを禁じ、300人以上を拘束してモスクから追い出した事実が、ハマスの攻撃を生んだとすれば、ハマスだけを一方的に非難するのはおかしいと世界が気付き始めてしまったのである。要はインチキばかりで、一刻も早く本物のユダヤ人の血が流れているパレスチナ人を、白人の偽ユダヤ人たちが追い出したいのがバレバレになっているのである。 さらに、その裏には利権も絡んでいる。2010年、イスラエル北部で推定埋蔵量約4500億立方メートルの大規模なガス田を発見したと「ノーブル・エナジー」が発表、「アメリカ地質調査所」の推定では、エジプトからギリシャ一帯の海域に9兆8000億立方メートルの天然ガスと、34億バーレルの原油が眠っていると判明したことから、「ガザ」の位置がイスラエルにとって不都合になるどころか、利権にまで喰い込んで来る可能性がバレたのだ。なにせこの「ノーブル・エナジー」なる会社は、悪魔崇拝者のヒラリー・クリントンに選挙資金を提供した「ジョージ・ソロス」が操っている会社で、そのソロスはロスチャイルドとガッツリと結びついている悪魔崇拝者である。ヒラリーをヨイショするフジテレビのミタパンと悪魔崇拝者ソロス  冒頭のフジサンケイグループの新聞「産経新聞」が、「皇族確保 政府案を尊重」と「少子化対策法案 衆院通過」と「紅麹 新たに複数化合物」をサブの見出しで扱っている理由は、全てロスチャイルドの思惑だと考えないといけない。「皇族確保 政府案を尊重」というのは、在日自民党政府の思惑で動いてくれる皇族を増やすことを意味し、まだまだNY在住の在日海の王子と眞子を皇族に仕立てたいというのが見え見えで、「少子化対策法案 衆院通過」というのは、子育て支援金を貧しい子育て家庭を含む全世代から徴収するという日本人からさらに金を巻き上げる法案で、「紅麹 新たに複数化合物」はもちろん在日厚労省の言うことを聞かず、ワクチン接種やウクライナ、イスラエルなどのインチキを記者会見で語った小林製薬潰しをやめない、という意思表示である。 こんなインチキな子供だましに加担しているのが日本の在日メディアの総本山であるフジサンケイグループなのである。頭のいい皆さんはもうお気づきだろう。騙されないためにはフジテレビや産経新聞の言っていることの反対が正解だということである。日本人を何も考えないおバカにするため、吉本芸人を多用した番組づくりをしてきたのがフジテレビである。東京コリアンピックの「聖火台」が国立競技場ではなく、お台場のフジテレビ前に作られたのは、本来、コリアジャパン完成の式典になるはずだった。だが、令和はそれを許さず、聖火リレーな何度も強風で消えてしまった。 もちろん、主宰した東京都の緑のたぬきこと在日都知事の嘘もバレ始めた。側近やいないはずの息子が「カイロ大学卒業」という嘘をバラし始めてしまった。表の意味ではアメリカが既に不要としたということだが、裏は令和という時代が許さないということだ。小池百合子の息子です。母の学歴詐称の事で皆さんにお話しなければならない事があります。 (カイロ大学卒業証書偽造、主席発言、東京アラート、ステップ3)暇つぶしのための雑談動画チャンネルです。話している内容など確認などしていませんので鵜呑みにしてはいけません。■お仕事の依頼は常に募集中 → ■お仕事のご依頼等 ttmtsuyoshi@kiii.co.jp■別チャンネル↓https://www.youtube.com/channel/UC-pQL-6zNVmjbm...www.youtube.com これからも在日の嘘はバレ続ける。そして"表の裏"のロスチャイルド支配にための行動と、裏の令和が引き起こす事象が合致しながら進んでいくことになる。

    新聞ニッポン:茶番は続くよいつまでも
  15. 一番きれいにしたい場所は?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう建て替え予定だから雨の月曜日☂️3時のおやつにはあがるかな今週も宜しくね。部屋の掃除は🧼私的に2種類あると思うんだけど?どうよ😁家具やキッチン浴槽🛁などの生活に関わる場所は普段清掃🧹次に洋服や本やCD💿とかの〜清掃より整理整頓だね😁私的に私は整頓の方が個人的に好きで性格的には大雑把なんだけど若い時は部屋の模様替えとかを良くしてましたね。あとね今の住居の建て替えが🏠決まっていて5年後?位かな😁建て替え後の新居に住む予定🗓️だから新しい家具やカーテン🛌いま買っても仕方ないからさ😁家電も壊れないで🙀間取りがね変わるから家具の大きさもね😹読者様は部屋の模様替えとか😆時々してますかね?私は今は力無くて家具の移動は無理ですね 一応生活空間はヘルパーが週1掃除をしてくれたりするから😁男やもめに蛆が湧き女やもめに花が咲く(独り暮らしの男は家事がおろそかで不潔になりがちだが、独り暮らしの女は清潔で華やかである。)」ということわざがある。 男性に限らず自分以外に自分の生活を注意する人がいない独り暮らしではついだらけてしまうことが多い。私は意外に綺麗好きかな大雑把だけどね建て替えるのもあるけどな😁壁や窓をめちゃくちゃ掃除しても🧹壊すから?たぶんそこ いまさら🤣部屋のポスター友達と久々の食事会の時に😁最後に家に🏠飾った貼っていたポスターとかあった?昔はポスター買ったりとか後はアイドル雑誌の付録とかの奴で何回か貼ったりしていたな🤣中森明菜に菊池桃子とかナンノ最後は恥ずかしいけど正直に🤣大塚寧々さんでした多分ねエアークッションのかな寧々さんが手ぶらで🤣あれは😯インパクトあって額縁に🖼️入れ飾っていた記憶あるんだよなどんなカミングアウトだよ🤣読者様だってポスター貼って?いた時代ありましたよね 笑😆今日はここまでありがとう😊

    たくさん共感されています

    綺麗好きだけど雑
  16. SNSは嫌いだけど、Facebookはよく見ます。動画は、可愛い女の子が踊っている動画以外に、マジで興味ないですけど(笑) とくに怒声張り上げている系は、全部、見ないだけでなく、通報しています。適当な理由をつけて(笑)でも、Facebookの投稿には、たまに、いいのがあるんです。例えば、これ↓ですね。ヒッピーと、スキンヘッズが、互いに、遭遇しちゃったという写真です。この二つの集団は、敵対関係にありました。この後、乱闘が起こった可能性もあるんだけど、この写真↓を見た時、ホットな気持ちになりました。二人の老いたスキンヘッズが、その当時のスキンヘッズの後の姿で、この二人は、今も、スキンヘッズであり、昔の自分に誇りを感じていると同時に、その表情からは、怖さを感じないんだよね。多分、怒ったら怖いんだろうけど🤣 何とゆーか、余裕すら、感じられる。実は、外国人にその例が多いよね。ザ・クラッシュのミック・ジョーンズとか、元ピストルズのグレン・マトロックとかも、そうだよな。決して、丸くなれ!と言ってるんぢゃない。尖った部分は、そのままでいいと思う。僕もそうだから。未だに、こんな世の中はクソ喰らえだ!と思っている。だから、こんな歌を歌ったりもする。だけどさ、人に対して無意味に悪態をついたり、何も調べないで、テレビやネットが嫌う人物を同じように嫌ったり、政治家や警察を全員敵視したり、そんな幼稚な不良ごっこからは、既に脱却している。そこは、実際、重要なの。勉強は出来なくていいけど、パンクは、ただのアホになってはいけないと思う。この歳になって、精神的に、パンクなスタイルを維持しようと思えば、ただ、反抗的なだけでは、ダメだと気づいた。なぜ、これがいけないのか、ちゃんと説明した上で、自分は、こうすべき!と考えるとゆー、意見が言える事。中学生のヤンキーとは違うという事。僕は、色んな人間と関わりを持っている。パンクが陥りやすいのは、狭い世界に自分を閉じ込めてしまう事。僕は、かつて、そうだった。まあ、メタルやロカビリーに仲間がいたから、パンク・オンリーにはならなかったけど、ロックと、ロックぢゃないヤツとは分けていた。ロックを知らないヤツは、きっとこうだ!と勝手に決めつけては嫌っていた。そうしてしまえば、パンクや、ロックの持つ力が小さくなってしまう。ロックのエネルギーは、陰キャだった自分さえも変えてしまった。それくらい、可能性がある。小さいハコで、いつもの奴らのためだけに繰り返される程度のもんぢゃない。世の中そのものを変える力を持っている。そう考えた時、色んな人と交流している現在は、パンクロック的にもプラスだと思う。少なくとも、彼らは、僕を通じて、ロックを知るんだから。この前のライブに来てくれた人も、こんな世界は初めて見たと言っていた。そして、この人が、また、このライブの感想を、他の人に語っていく。彼ら、彼女らの中に、ロックに対しての偏見があったり、誤解があったりしても、それらを消滅させてゆく事も出来るワケだ。結果として、ロックが盛り上がる。彼ら、彼女らが、日頃感じるストレスなんかを、ロックのライブに向ける事が出来る。パンクは、それに応えてくれるから。そうすると、SNSに、くだらねー投稿をして、ストレス発散に励むアホもいなくなるんだよな。就職出来ないから、殺人予告してみたり、財布落として電車止めて、駅員を怒らせて、動画を撮って、それをSNSに拡散して喜んでるようなボケどもが生きているような時代も、ロックは変えてくれるはずだからな。頭は良くなくても、勉強は出来なくても、悪い事を悪いと解った上で、実行するようなアホにはならないでおこう。僕は、パンクである自分に誇りを持って生きたいから、パンクの名を汚すような行為はしないぜ。

    オトナ
  17. 栃木プロレスに参加した小橋建太さんとジャガー横田選手(1日を振り返る)
  18. 今回のワ〇チンの損害賠償訴訟が起こったことが発表されたので、Youtubeでも、ワ〇チンに関しての反論的なことが徐々に増えてきておりますが、ここでちょっとだけ、あり得る話を書いておきたいと思います。陰謀論が好きな人は当然マンハッタン計画のことをご存じだと思うのですが、あれは、原爆製造とその使用でプロジェクトの終わりではなかったんです。アメリカ国内においても囚人を使用して、放射性物質を投与した場合の症状などの人体実験を行っていたことは有名ですが、原爆投下後の個々の日本人被爆者にどのような影響が出たのかをアメリカ側はずっと追跡調査しておりましたが、その調査結果や内容が日本側に公開されることはありませんでした。それと同じタイプのことが、今回のワ〇チンにも適用されている場合、まあ、かなり、ファウチ的な発想だと思うのですが、ワ〇チン使用時に想定される方法論として、ロット別に、若干の仕様変更を加えていた可能性があること、そして、使用後もロット別に追跡調査をしている可能性、さらには、そのロット別の副作用の結果を製薬会社以外には渡さないことを契約書に記載している可能性があります。で、今回、厚生労働省は以下のようなことを発表しました。コロナワクチン廃棄2億4千万回分 厚労省「無駄とは考えていない」:朝日新聞デジタル 厚生労働省は15日の衆院決算行政監視委員会で、廃棄される新型コロナウイルスワクチンが約2億4千万回分になると明らかにした。廃棄分は概算で約6653億円に上る。 新型コロナのワクチンは、3月末で全額公…www.asahi.com無駄かどうかが問題ではなく、完全に処分するかどうかということが問題なんです。この時点で、完全に処分をするということは、もしかしたら、被害に遭われた方(訴訟をされている方も含めて)に使用されたロットの成分調査を国内で実施することが不可能になる恐れがあります。それは、製薬会社以外にはその情報が出ないようにする契約を履行しているのかもしれませんが、一方では、訴訟の際の証拠隠滅を急いでいる可能性もあります。さあ、今後、どうなるんでしょうか・・・

  19. 備忘録をリニューアルしました✨コロナ関係のデトックス・予防関連記事をはじめ、これまで記録してきた備忘録はテーマごとに下記の備忘録ダイジェスト版に整理していますので、ぜひご参照ください‼️ダイジェスト版は、随時更新していきます。ダイジェスト版はこちらから【第二版:2022/12/22】過去の備忘録ダイジェスト版ただ、個人的に整理した備忘録ですので、その点はご了承のうえ、ご覧いただければと思います。楽天ルーム開設してます‼️我が家の健康グッズ等を掲載してますpickに上げきれてないデトックス、免疫力アップに活用しているものがたくさんありますので、よかったら参考にされてください❗️随時更新中ですmy楽天ルームよろしくお願いします❗️今日は、有機JASマークの盲点について公務員を退職し、趣味の家庭菜園にも多くの時間を注ぎたいと考えてます✨3月までも一応やってはいたんですが、とにかく時間が足りない。ほぼ放置状態でしたが😅冬野菜としてはほうれん草、チンゲンサイ、小松菜、サラダ春菊、大根、キャベツがそれなりに採れて、今は秋から冬にかけて植えていたニンニク、ジャンボニンニク、玉ねぎがやがて収穫時期を迎えようとしています✨私は元々は食糧難に備えて、というきっかけで、たまたま家の目の前の家2件分(約120坪)のうち約15坪分を2年前に地主さんからお借りして始めたのですが。今はお借りする範囲が増えて約30坪分となり。もはや、食糧難とか関係なく、むしろ私の大きな趣味、ライフワークとなってますつい先日、夏野菜を植えまして。ナス、ピーマン、パプリカ、オクラ、ミニトマト、きゅうり、ゴーヤ。近々、サトイモとさつまいも(紅はるか)を植えます✨私は、化成肥料と農薬は使わず、農薬の代わりに酢や唐辛子(タバスコ)を使った自然農薬を使ってます。有機肥料は使います。いわゆる、有機無農薬栽培。しかし、有機JASの商標なんてもちろん取ってません😅お店で農産物を買うときは意識するマークではありますが、実は、これは完全無農薬ではないんですね🤔まず、このを付けるには、毎年生産状況を調べてもらうお金など様々な費用や労力がまずかかり、基準も案外グレーのようで。まず、完全無農薬じゃない。化学肥料を使わない有機栽培であっても、使い方を間違えれば危険になる。でも、このマークさえあればたくさん売れるでしょうから、マークが付けれる範囲で肥料をたくさん使っている生産者もいるんだろうな、と。もちろん、きちんと管理して良い商品を作っている生産者もたくさんおられると思います。でも、実態はパッと見消費者には分からないのが事実でして。知ろうと思うと、実際に作っている生産者に直接聞くしかないですよね。でも、なかなかこれが難しい、というかできない。一番は、自分で勉強して作るのが一番‼️自分で作れないものは開拓して生産者の方と繋がり、安心安全なものを手に入れる。そんな情報を発信しているサイトを見つけるなど。でも、情報を鵜呑みにするのではなく、最後は自分で確認する必要があるんでしょうね今日は、考えるきっかけになる情報をシェアします。ちなみに、個人起業してますので、何らかの方法で私が作ったお野菜等を販売する方法を模索中です。自家消費するには多すぎるくらい採れてしまいますので😅有機栽培に農薬が使われている!?「有機JASマーク」の盲点をしっかり知ろう | 農業とITの未来メディア「SMART AGRI(スマートアグリ)」よく耳にするようになった「オーガニック」という言葉。「無農薬」や「有機」など、オーガニックに紐づく言葉はたくさんありますが、実際のところは……? 有機栽培について解説をします。smartagri-jp.comイベルメクチン グルタチオン 梅醤番茶 など※イベルメクチンは、副作用もしっかり調べて、最低限の使用にとどめてください。『イベルメクチンジェネリック通販|効果・副作用|お薬なび紹介コード「DEP9422」で5%OFF!Now Foods,グルタチオン、250mg、ベジカプセル60粒アシュワガンダ 60カプセルオーガニックアシュワガンダ根パウダー亜鉛エキナセア《送料無料》無双本舗 有機梅干番茶スティック 8g×40袋入 ×2箱 [ムソー]有機JAS楽天市場5,788円梅干し 黒焼き 35g 梅ぼし 黒焼 墨焼き うめぼし 炭焼き 黒焼梅 粉末 パウダー 送料無料 無添加 100% 国産 南高梅 和歌山県産 和歌山産 紀州 葛湯 三年 番茶 お茶 ふりかけ 白ごはん 白飯 お茶漬け 納豆 珍味 ドッグフード キャットフード 犬 猫 ペット マクロビ 人気 安心楽天市場2,592円電磁波対策‼️【送料無料】NEW 電磁波ブロッカー MAXmini5G 【ポイント20倍】携帯・スマホ・パソコンの電磁波対策に♪ 電磁波防止 電磁波防止グッズ 電磁波 シールド 電磁波カット 電磁波 干渉 電磁波干渉防止シート 電磁波防止シート 電磁波対策 5g対応 電磁波カット 5g対策楽天市場3,850円ナノチタンシート電磁波ブロッカー『MAXmini+プラス』マックスミニ+プラス奇跡のコイルBLACK EYEブラックアイの医学博士丸山修寛監修電磁波防止 電磁波カット 電磁波対策楽天市場2,200円【送料無料】5GO Lightning/ホワイト楽天市場8,800円電磁波防止 wifi 5G対応 CMC エレメント 電磁波ブロック 健康 ストレス 電磁波カット 電磁波過敏 マタニティ 子供 スマホ パソコン プレゼント CMCエレメントA-単層タイプ楽天市場5,500円電磁波防止 wifi 5G対応 CMC スタビライザー5 地磁気 イヤシロチ 電磁波ブロック 健康 ストレス 電磁波カット 電磁波過敏 マタニティ 子供 新築楽天市場55,000円​麻炭‼️麻炭パウダー50g 宮古島EM-S酵素活性麻炭 Cosmic Hemp ヘンプパウダー チャコールクレンズ 赤ちゃん 子供 沖縄子育て良品楽天市場2,170円麻の実‼️麻の実 500g ヘンプシード 送料無料 ヘンプシードナッツ 麻の実ナッツ スーパーフード 穀物 雑穀 非加熱 鉄 亜鉛 腸活 便秘 不溶性食物繊維 必須アミノ酸 必須脂肪酸 オーガニック 低糖質 ミネラル たんぱく質 無添加 健康食品 美容 お試し 人気 おすすめ ギフト プレゼント楽天市場鉄鍋‼️【公式】 STAUB ブレイザー ソテーパン 26cm カンパーニュ 【生涯保証】| ストウブ ストゥブ ソテー フライパン ホーロー鍋 ih対応 ih 鍋 鋳物 26センチ 浅型鍋 直火 無水鍋 炒め鍋楽天市場39,600円フルボ酸‼️201 Furufumin 300ml×1本 (201フルフミン)|天然由来ミネラルフルボ酸|無添加|腸活|腸内環境|アンチエイジング|エイジングケア|プレバイオティクス|国産|フルボ酸入りサプリメント|フミン酸フルボ酸抽出液|immuno mura イムノムラ楽天市場9,720円重曹‼️AGC製 重曹 1kg 【送料無料】【メール便で郵便ポストにお届け】【代引不可】【時間指定不可】 食品用(食品添加物) 国産重曹 料理やお菓子作り、野菜のあく抜き、ベーキングパウダーとして、シンク・ガス台の頑固な汚れにも [01] NICHIGA(ニチガ)楽天市場680円クエン酸‼️国産クエン酸(結晶) 1kg 【送料無料】【メール便で郵便ポストにお届け】【代引不可】【時間指定不可】 食品添加物規格 粉末 [01] NICHIGA(ニチガ)楽天市場1,268円

    有機JASマークの意味と盲点