3/27の記事ランキング

  1. 火曜日もお疲れ様です!ロッテマート光復店訪問レポの続き!次に立ち寄ったのは韓国ラーメンコーナー!カップラーメンコーナーも魅力満点!おつまみ用コーナーなども見物!韓国の乳製品コーナー!チーズ製品も見物!韓国の牛乳も次回トライしたいなと計画中!2019年11月のソウル旅で購入したバナナウユ!こちらも次回の候補!1~2日目備忘録(28)2023年以降の韓国旅行グルメレポ(5)その他記事編(16)お買い物レポ(24)トルゴレのキムチレポ!本日もお忙しい中ブログ見てくれてありがとうございます!フォロー+アメンバー申請もOKですよ!にほんブログ村&人気ブログランキングへの応援も宜しくお願いします!(アメンバーの申請はアメブロ用メッセージと別サイトのメッセージで一言お願いします!)初めての方は↓24歳になりました!!25歳になりました!!26歳になりました!!27歳になりました!!令和最初の挨拶・自己紹介!新たなブログタイトル・自己紹介!24歳・25歳まで鑑賞した韓流ドラマ・バラエティー集!26歳編ブログ3年目突入!&心境と今後の決意!2021年自己紹介と30歳までの目標、夢!ブログ開始3周年!!2022年春自己紹介と今後の目標、計画!新スタートから4年!自己紹介バトン記事!新スタートから5年!2024年版自己紹介!SNSリンクはツイッター→@tomutomusannインスタ→@susitourouro

    たくさん共感されています

    2023年11月釜山旅行備忘録ショッピング訪問レポ-14 4年ぶりのロッテマート!(3)
  2. レッスン会の受付を終了しました
  3. 今日はけいちゃんとのデートの日!二子玉の高島屋のジェラートピケのカフェへ!!ここのクレープが好き♡美味しいよ〜!!ここのカフェ可愛くて居心地良くておすすめ♡適当にウインドウショッピングをしていたら・・・春用の羽織が欲しいな〜と思ったそして可愛い!と思う春用コート発見!早速着てみる!!すると!可愛い〜♡欲しい〜♡と思って彼に見せると「良いじゃん!似合ってるよ!」と言ってくれた!!なので即決!!したのだが・・・・決済をするとき、思考が出てきた「最近服買いすぎじゃない?お金大丈夫?」と思考の声が聞こえる・・・そして少し大丈夫かな・・・と不安になりながら決済を済ませ袋をもらった時に大丈夫かな?大丈夫かな?と少し不安になってしまった・・・!***お金は出せば出すほど回る!!って聞いたことある人もいると思うそれは間違いなく真実である!でもこの真意とは・・・お金を出した時欲しいものを買った時これを買えて嬉しいな〜♡この経験ができて幸せだな♡このエネルギーが次なるお金を生み出していく!ってことなのこの時放出したキラキラとしたエネルギーがキラキラとした現実を作り出すってことなのよ!!だからね買い物をしたときにあ〜こんなにお金つかちゃった〜〜この後の生活大丈夫かな・・・とかあ〜こんなに使った自分ばか〜〜とか自分責めの材料に使っていたら本当にこの後の生活が大変になったりどんどんお金が底を尽きてどんどん自分を責める世界が拡大していくってことなのこの世界はエネルギーが拡大しているだけなので行動は同じお金を使うだとしてもねその時にどんなエネルギーを感じているのか?ここが大事なの!!!なので私は自分が決済の時に「やばいかな?大丈夫かな〜?」という不安のエネルギーを出したことに気がついたのでわぁ!これはやばいわ!!となったのだ笑不安のエネルギーを放出しているじゃん〜!と気がついてストップ!!!でもねこの不安のエネルギーを出すことは仕方のないことだし人間の本能的な部分でもあるからね蓄えが減っていくことは怖いものですよそこをね何不安になってんのばか!なんてしなくても良いんだよ?笑でもそのエネルギーのカラクリを理解しているとそこでストップすれば良いって話なので!出したことは別に否定もしなくてもいいそれ以上にやった〜♡買えて嬉しいな〜♡というキラキラとしたエネルギーを出せればOKなんだよ♡というわけで私は帰ってすぐさまインスタライブ配信をして「開封の儀」をしました♡買えて嬉しかった!というキラキラとしたエネルギーを意図的にたくさんだそう!!という想いのもとです!!笑その時の配信がこちら♡ おはる on Instagram: ".小話配信と瞑想"0 likes, 0 comments - oharu.0901 on March 23, 2024: ".小話配信と瞑想"www.instagram.comお金のエネルギーの解説もできたのですごく良い配信になったと思う!!だから結局このコートを変えてよかった!!という気持ちは更に強まりました♡「よかった!」「嬉しい!」エネルギーの着地ができてよかった♩大事なのは行動自体ではなくどんなエネルギーを出すのか?なのです♡1回は不安のエネルギーを出したけれど買ってよかった!!のエネルギーを今は出せています♡そしてこのネタをもとに配信もできたしこうやってブログも書けたしね〜♡このコート、今度のディズニーで着れたらいいな〜♡この記事が好きだった方へおすすめ!▶︎お買い物記事『ときめくものを買うことはエネルギーが回る♡』実は先月おかあさんへの2年間ほどにわたる借金を完済したのです・・・!(やった〜〜〜!)なので私は今まで以上に好きなものを自由に買えるようになって♡(借金し…ameblo.jp▶︎お金の記事『人生初ボーナス♡ お給料に対する捉え方』スタバを今のお店にしてから1年が経ちました◎このお店では1月から働き始めたからすごくわかりやすい♡もうすっかり慣れてみんなともたくさん喋れるよう…ameblo.jp文章でも相談にお答えしています♩クローズ公開できるnoteでお答えします♡質問・相談はこちらから↓質問・相談・リクエスト

    お金を使った後のエネルギーが大事!
  4. 2024.3.19(火)練習試合vs三重大学@テラスポ鶴舞18:30K.O.
  5. 水曜日もお疲れ様です!ロッテマート光復店レポもラスト!次に立ち寄ったのは韓国のお茶!韓国各地のお茶も次回の購入候補!韓国コチュジャンコーナー!お土産で購入したコチュジャンチューブ!調味料コーナー!缶詰とレトルト食品コーナー!インスタント冷麺コーナー!韓国で製造されたパスタ類コーナー!生鮮コーナー!ヤンニョムカンジャンとカニ!こちらもホテルでの夜食候補!4年ぶりのロッテマートも満足!また行けたらEマートも立ち寄り候補!1~2日目備忘録(28)2023年以降の韓国旅行グルメレポ(5)その他記事編(16)お買い物レポ(25)トルゴレのキムチレポ!本日もお忙しい中ブログ見てくれてありがとうございます!フォロー+アメンバー申請もOKですよ!にほんブログ村&人気ブログランキングへの応援も宜しくお願いします!(アメンバーの申請はアメブロ用メッセージと別サイトのメッセージで一言お願いします!)初めての方は↓24歳になりました!!25歳になりました!!26歳になりました!!27歳になりました!!令和最初の挨拶・自己紹介!新たなブログタイトル・自己紹介!24歳・25歳まで鑑賞した韓流ドラマ・バラエティー集!26歳編ブログ3年目突入!&心境と今後の決意!2021年自己紹介と30歳までの目標、夢!ブログ開始3周年!!2022年春自己紹介と今後の目標、計画!新スタートから4年!自己紹介バトン記事!新スタートから5年!2024年版自己紹介!SNSリンクはツイッター→@tomutomusannインスタ→@susitourouro

    たくさん共感されています

    2023年11月釜山旅行備忘録ショッピング訪問レポ-15 4年ぶりのロッテマート!(4)
  6. oonさんご予約、ご指名ありがとうございました(*´-`)今回もKALDIお土産ありがとうございましたー!バゲット買いに走りますεε=(((((ノ・ω・)ノ笑うにバターもおすすめなのでいつか興味があれば是非っ☆それにしてもTARAKOさん悲しかったですね…暗い曲とか気になっちゃったので聴いてみたんですけど声のギャップがすごくてさすが声優さん…!って思いました…◎ディアゴスティーニの初号機のしょこたんの動画も見てみたんですけどなかなかな大きさΣ(・ω・ノ)ノわたしもいつかプラモ完成させなきゃ…!!梅干しハイの梅干しは潰します!大丈夫!潰した方が美味しいもん…\(^o^)/笑また、お待ちしております♬*°ch-nnさんご予約、ご指名ありがとうございました( ´ `* )そしてホワイトデーのお返しなんて…!ありがとうございます…( ; ; )♥可愛らしいいちごのケーキだけど中にチーズが入ってるって珍しい…!チーズ好きなことも覚えていてくれて嬉しかったですよー( ; ; )!夕食後に美味しくいただきました☆回鍋肉定食美味しそうでしたねー!席が区切られてるのはめちゃめちゃポイント高いです…!チャーハンも気になるところ…◎針はすっかり御用達になってますねっ(*^^*)針もお灸も以前から興味あるので俄然やりたくなってます…近場にないかなぁ…( ´ `* )またお待ちしておりますっ♬*°tmngさんご予約、ご指名ありがとうございました(*´ω`*)前回からそんなに間開かずにまたお会い出来てほんと嬉しい限りでしたよー( ; ; )♥!そして何やら見た事のないかっちょいい機械が…?!初めて見ました…しゅごい…(´°д°`)tmngさんせっかく素敵なお声してるのだから何か配信やらやればいいのになぁ…◎ネタないって言ってたけどお話も面白いし大丈夫ですよ☆カラオケのお話から地下アイドルさんのポテンシャルすごい…!って知れたなぁ…和み屋で○○先輩のお話してる部屋他にないよなぁ…ってふと考えたら面白かったですwご延長できずにすみませんでした( ; ; )ウゥッ今度秘密兵器の後日談聞かせてくださいー!また是非お待ちしております♬*°60分コースのお客様いつも和み屋のご利用ありがとうございます(*・ω・)赤チェックのマフラー可愛い…!確かにイギリスっぽかったですね!似合うの羨ましいなぁ◎モンハンPSPめちゃめちゃやってたんですが3DSになって挫折するのあるあるなんですかね…そもそも3DS角張ってて手が痛くなるからアクション向いてないってすごい腑に落ちました…笑これからお友達とハイキュー観に行かれるって聞いてわたしも観たばかりだったからテンション上がっちゃいました…アニメ一から見直したい…!さわやかのハンバーグそんなに美味しいんですね…混みすぎてて諦めがちだったけど隙を見ていつか行きたい\(^o^)/また東京にお越しの際はお待ちしております♬*°60分コースのお客様いつも和み屋のご利用ありがとうございます(*^^*)日本3年目ともなると日本語とってもお上手…!そしていい香りがした…気になって聞いてみたらわたしもお気に入りのブランドのやつでした!今度お店に嗅ぎに行ってきます(*`・ω・)ゞ笑プラネタリウムお好きなんですねー!わたしも家でやるくらいには好きなので何処のプラネタリウムが良いとか情報交換できて嬉しかったです☆ボドゲも好きなので、面白そうなボドゲ知れてよかった…ゴジラいいなぁ…◎ネイルも褒めてくださり嬉しかったです( ´ `* )また来月?お待ちしております♬*°スイカは持ってこなくて大丈夫ですからね…!笑snzkさんご予約、ご指名ありがとうございました(*^^*)ブラックコーデ良きですねぇ~◎わたしも全身黒よくやります( ´ `* )あの古着のアウター上野だったのかぁ…!スエードの生地感可愛い…!古着屋さん行きたくなりました( ; ; )笑鼻炎薬Aクニヒロはわたしの春のマストアイテムです☆アイボンもすっきりしてオススメです◎共に乗り切りましょう…!くら寿司ヘビーユーザーだったとは知らなかったです…最寄り店舗、ちいかわ混雑地獄に巻き込まれてないとよいのですが…\(^o^)/wそして元祖チキン南蛮を食べたことのあるsnzkさんがどういう感想を持つのか気になるところ…!またお待ちしておりますっ♬*°◎おまけパペットスンスンのiPhoneカバー可愛い…でもわたしのiPhoneじゃ対応してない…次の出勤は11(月)14~20時です心よりお待ちしております

    3月10日の感謝
  7. キレキレのツッコミでみんなのボケを回収😏と思いきや実はかなり変わり者でぶっ飛び発言で同期を笑わせてくれるみり🐰🤍から回ってきましたりさです。新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます🌸自分のやりたいことや夢の為に全力投球できる4年間はきっとかけがえのない時間になるはずです!女ラクに入れば、大好きな仲間と楽しくて大切な4年間をきっと過ごせます🥍✨私からは、「バイトと授業の両立」についてお話したいと思います。週5で練習がある女ラクに入ってしまうと、バイトとの両立は難しいのではと考える方が多いかもしれません。(私も入部するまではバイトや勉強との両立、とっても不安でした💦)しかし、実際にはほとんどの部員がバイトをしています!朝練である為、午後は自分の自由な時間使いたい放題です🫶🏻バイトは勿論、友達と遊んだり、勉強をしたり、1日の時間を有効に使えるのも女ラクの魅力の1つです!飲食、カフェ、アパレル、塾講師などなど‥職種も様々で、同期のバイト先に遊びに行ったりすることもあります🧏🏻‍♀️私もカフェやテニスコーチ、家庭教師など、、様々なバイトを経験することが出来ています!次は、お腹が空くとちょっと情緒がおかしくなっちゃうけれど私の大切なフードファイター友達🤤であり、パチパチまつ毛と可愛いお顔とはギャップ満載のボケツッコミを繰り広げるりり🐶🩷が、「これまでの経験スポーツ/部活」についてお話してくれます!

    バイトと授業の両立
  8. こんにちは!ドッグトリミングサロンKateの岡村です今回お泊まりをご利用してくれたのは〜マルプーのぽんたろうくんドアの反対側から呼んでいる声が聞こえてきます…シャシャシャと爪の音もいい感じに聞こえますご飯が残ってたので手であげてみると…食べ進みもよくなり…綺麗に完食してくれましたっぽんちゃんおいで〜と声をかけると…ジャンプで足の上に乗ってくる姿もかわいいですご飯の後は夜のお散歩へとっても楽しそうに歩いてくれましたお散歩から戻ったらおやつタイムおてもおかわりも上手にできましたおやつもパクリしっかり完食してくれましたお散歩へlet's goお店へを出てしばらくダッシュ残りは歩きながら排泄も済ませます時々見つめてくる姿に癒されつつお散歩楽しんだら戻りましょう戻ったら朝ごはん今日も無事完食ご飯の後はおやつもプレゼントお迎え前にお手入れお耳掃除を進めて爪切り足回りを整えておしまいですぽんたろうくん、お疲れ様でしたご利用ありがとうございましたまたのお越しをお待ちしております!!*○o。.U^ェ^U.。o○*※2024年4月~料金・メニュー改正 詳しくはこちら※☆ドッグエステ始めました☆ ラテスパについてはコチラをクリック♪<ドッグトリミングサロンKate>埼玉県坂戸市清水町5-6ウィステリア清水町1F-B049-292-0718 (10:00~19:00年中無休)ホームページ

    ペットホテルご利用のお客様☆ぽんたろうくん☆
  9. 「Amazing Love」MV解禁☆&リアルイベント
  10. ラフ×ラフ 1st Anniversary LIVE 〜わたしアイドルになりたい〜@GARDEN新木場FACTORY💡ポイント・1周年記念コンサートR5.3.9に池袋でデビューライブ。ちょうど1周年。『【最高に輝いてて魅了された】ラフ×ラフ デビューin池袋!』こんにちは!ラフ×ラフ、デビューおめでとう!!テレビプロデューサーの佐久間宣行さんがプロデュースをしているアイドルグループです。今日、池袋のサンシャインシティ…ameblo.jp・4thワンマンライブ1st (4/16), 2nd (8/11), 3rd (12/24), 🆕4th (3/9)『【ラフ×ラフ 1stライブ】2公演とも最高!ラフり隊誕生!』こんにちは!今日は..ラフ×ラフの1stワンマンライブに行ってきました!!@harevutai(池袋)15時〜、18時半〜の2公演!両方!!今まで他のグループ…ameblo.jp『【全員浴衣で大喜利!?】ラフ×ラフ2ndワンマン (昼)』ラフ×ラフ 2ndワンマンライブ@品川インターシティホール☀︎昼公演9revengeリリースライブ〜9人をもっと知ろう〜参戦してきました⸜(*´꒳`*)⸝夜公…ameblo.jp『【笑いと涙でボリューム満点】ラフ×ラフ 2ndワンマン (夜)』ラフ×ラフ 2ndワンマンライブ@品川インターシティホール☆夜公演ラフ×ラフ サマーリベンジ2023〜真夏の大逆転祭り〜参戦してきました٩(。˃ ᵕ ˂ )و…ameblo.jp『【ラフラフ3rdワンマン】クリスマスイブの最高の1日の思い出』こんにちは!ラフラフ3rdワンマンライブin TFTホール (有明)9/10のJAICOの考える時間をくださいで、野外の中突然ゆいゆいがサプライズで発表したこ…ameblo.jp・久しぶりのライブ前回の対バン出演がUP-T (1/27)。それ以来なので、1ヶ月超ライブを全くしていなかった。やっと見れる!・物販3rdワンマンで初披露、その後先週に遂にUPされたMeijiとのタイアップ曲『クライアント』がベースの新商品だらけ。・前回のリベンジこれを見れば大体わかります。今回も演出家含め同じメンバー (なはず)。全曲やる宣言が事前に出されていたため、その点で楽しみって思っている人は多いはず!・直前の見どころ発表詳しくはこちら動画を参考に!・初めての8人ライブ林未梨が2/29をもって活動終了しました。お休みや活動休止は11月以降していたため、8人体制でのライブは何回もやっていますが、はっきりと8人になったという現実のもとでやるのは初です。『【今までありがとう】林未梨は大事なラフラフのメンバー』昨日、2/29をもってラフ×ラフから林未梨が去りました。「活動辞退の申し出」「活動終了」卒業や脱退という言葉は使われていませんが、なんにせよ、現在の活動メンバ…ameblo.jp・フラスタ全員豪華!真ん中は全員ver.物販並んでる間、僕はコールしたり踊ったりペンラ振ったり大変でした笑笑シークレットステッカーは佐久間P2種類でした!(3種類説もあったけどよくわからない)あ、自分は今回も手紙全員に!(運営さんは今回は除きました)全員同じ形にしました。・◯◯の1曲 (結局2曲) : それぞれのイメージに合う曲を選びました!声が近いとかそのメンバーが応援してるアイドルの曲とかいろいろ!・◯◯のストーリー : ◯◯がもし主役だったら...?で、ドラマとかアニメで主役になりそうな役とかストーリーを簡単に書いてみました!宛先のツッコミお待ちしてます笑あとはいろんな方と話しつつ、のんびり過ごしました。入場しました。僕はFCの一桁です。神すぎた。FCのど真ん中です。Sよりいい説ない???やばいんだけど..!なので、ここから自分が何書いてもマウントに聞こえるかもしれませんが許してください。会場内でのBGM。いきなり「え?」まさかの永遠の白線!!嘘でしょ??欅坂大ファンだった自分大興奮..最初からやるのか?と思ったけど、おそらくメンバーリクエスト。そこからもiLIFE!、イコノイとか全部自分ドストライクの曲が流れすぎて...ちょっと心がやられまくりでした。コールもやりました笑みんなありがとう!ちなみに一応ですが一覧です。1人で興奮して騒ぎまくっててすみませんm(_ _)m影ナレ : ゆいゆい、もなみん登場してまず最初に思ったことは..やっぱみくの髪色かな。イコラブファンの自分としてはどう見ても "樹愛羅に似てる" が先行した。寄せたかどうかは聞かないとわからないけど..。変えるとは言ってた気がするから、これか!と。青インナーもよかったけど、これも抜群すぎる!それからはるるんとめーなのツイン。めーなは高めくくりのおろしツイン、はるるんは真ん中目でしっかり止めてのツイン (伝わる?)ふーちゃんのボブを生で見たのもこれが初よね!みんなよかった!!《考える時間をください衣装》1. ラズベリーサイダー2. laughing!3. 君がNo.1いきなりこの3曲連続!物販のときフロア内では配信されてる曲だけ流れてたんですよね。それに合わせて踊ったりコールしてたりしたんですけど、ラズベリーサイダーはやってなかったの!それをいきなり流してくれた♩ノリノリで振りコピできるし!laughing!も相変わらずやりやすくてみんな笑顔になれるから好きです☺︎そして君がNo.1!久しぶりに見た!!りょーか!!頑張れ!!Q1. アイドルの由来になった「蒲公英」なんて読む?りょーかは全く読めませんでした。ふーちゃんが読めた!ナイス!正解わからない人は調べてください。嘘です。たんぽぽです。Q2. 「congratulations」 意味は?りょーか答えれませんでした。他はみんないけたね!1周年おめでとう!!結果的に..もうこの時点で察しました。メンバーがセンターステージにやってきてその近さにびっくりしたからです。S席の人には申し訳ないですけど、SSS席です。何回これからライブ行ってもここよりいいこと絶対ないです!!!超目の前で観れるし!答えられなかったりょーかを目の前で観れたし!いきなり反応ももらえた\(^o^)/え?みんなわかるの?みたいな反応してるとき目合った笑笑珍回答はりょーかでした!ってことで赤ちゃんりょーかコーナー!バブ!☆挨拶&自己紹介みんなしっかりやりました!ちょっと久しぶりで飛んじゃってたメンバーもいたけど笑ゆいゆいは「名前をゆいゆいに変えたからゆいゆいって言ってください!」って言ってました!4. サバ☆サマ! (特別ver.)少し変えてたけどまぁいつも通りの盛り上がりです!!サビ前のDJ振りが楽しいです!好きです!☆1周年振り返りVTRYouTubeとかライブの映像を中心に。あんなことあったなぁ、こんなことあったなぁ。ラフラフの名前が決まったとき、デビューイベント、初のワンマン、初の遠征、TIF、3rdワンマン...思い出がたくさん蘇ってきます。その流れで「でもこの曲をやりたい」ってことで《100億点衣装》で出てきてからの..5. 9revenge新しいver.です。細かいセリフを覚えてはいませんが、有紗を繰り上げしてみりのところ、有紗の部分を「みんな」に変えてましたね。大雑把に言うと。色々な気持ちはありますが、新しいのを作らないと対バンでできないし..。新しいラフラフの気持ちを感じました。6. ちょっと闇落ち7. 100億点ちょっと闇落ちはカッコよすぎた!迫力がめちゃくちゃあった!!震えるよね。そして100億点!なんだかんだで1番盛り上がるし初心に戻れるし、ラフラフ的に王道なのはこの曲なんですよ!振りコピしてても楽しいし!またセンターステージにも来てくれたし!☆キャラ振り返りVTR各メンバーの面白い場面が出されていって紹介!キャラ名ついてたけど全員は覚えてないな〜またYouTubeにでも載せてほしい!面白いから!ふーちゃん痛覚おかしいの言われてたし、もなみんは佐久間さんとバトってるの出てたし、有紗はいろんなお笑いの賞レースに出るし、はるるんは「なんでそんなこと言うの?」とか偽佐久間さんとの映像が出てたし、めーなはあの可愛いバトルのりょーかはやっぱり変な回答が取り上げられるし、ゆいゆいは辛いのだし、みくは..ヒステリック..からの制服着た高校生4人組が登場!卒業できた4人。みく、りょーか、はるるん、ふーちゃん。「なんでヒステリックなの!」って訴えるみくとみんながセンターステージに登場。目の前で見れてよかった笑笑制服似合いすぎ!かわいすぎ♡そしてここで4人のユニット♬8. 春〜spring〜 / Hysteric Blueこの曲もグループも知らなかったけど、よかった!歌の上手さが4人ともしっかり出まくってて感動した!卒業おめでとう!☆ぶりっぽんGP今度はお姉さん4人組!有紗、めーな、ゆいゆい、もなみん!めーな主導でぶりっぽんGPが開催笑画面もやり方も完全にIPPONのパク...笑上手くぶりっこができたら「ぶりっぽん!」できなければ「のっと ぶりっぽん!」のっとぶりっぽんは出なかったけど、ぶりっぽんは後ろの映像にIPPONと同じようなのが出る仕組み。司会のめーながスマホを持ってて、そこでボタン押してどっちか選んでました。お題は忘れました。・トイレに行くのをぶりっこっぽく・画像を見てぶりっことかはありました笑自分的優勝はトイレの回答で有紗の「琵琶湖に..」ってやつ笑画像のやつは表現しづらいけど..ボクシングみたいなので殴られてるので「DV彼氏は嫌!」って言ったもなみん。優勝は3ぶりっぽんの有紗。2位は2ぶりっぽんのもなみん。最下位は1ぶりっぽんのゆいゆい。ゆいゆいは何回も失敗してました笑どうしても恥ずかしいみたいで、照れで笑っちゃってた。それが可愛いけど、ぶりっぽん的にはダメですね笑笑ちゃんと判断してセリフの前に「のっとぶりっぽん」出しためーなはナイス笑そして..負けたもなみんとゆいゆいが罰ゲームでビリビリペン!目の前で初めて見た!すると、もなみんが大きい反応したのに対してゆいゆいが無反応。疑われて優勝した有紗もやらされたけど大きな反応。そのあとやらされて「のっとぶりっぽん」を食らっためーな (お題は目覚ましだったかな?) も反応。ゆいゆいが何回押しても大丈夫で、ひょっとしてふーちゃんと同じ痛覚変なタイプ..?9. 恋って線香花火みたい〜ニセ取材に本気で答えた恋の歌〜高校生メンバーが衣装着替えて戻ってきてこの曲!《ひまわり衣装》です!今回SRの配信を経て新しいコールが決まったみたいで!これを参考に!https://twitter.com/roughlaugh_o/status/1765009541975114153?s=46&t=xozXRAKCmhUXiAUrkHQA6A🎆恋花コール🎆「恋って線香花火みたい 〜ニセ取材に本気で答えた恋の歌~」のコールが完成♬♡ぜひコールを覚えて、3/9(土)ラフ×ラフ 1st Anniversary LIVEで一緒に盛り上がりましょう!👍🏻💕#ラフラフ #恋って線香花火みたい pic.twitter.com/VKCURUa8hD— ラフ×ラフ (@roughlaugh_o) 2024年3月5日全部覚えきれなかった..。これからみんなで経験積んでいきましょう!みんなそんな感じでしたね。言えるところと覚えきれてないところの差があった。でも新しい楽しみ方ができそうでよかった(^^)曲前に練習したところ (サビとわっしょーい) はしっかりまとまってたね!ぜひこれを参考に!↓モミニさんが作ってくれたコールシート↓☆MVダイジェストこれまでのMVを全部簡単に振り返り!みりりんが出てきてるシーン結構あって泣きそうになったけど、全部の思い出を振り返れてこれもまたよかった!!100億点の佐久間さんから最新のクライアントまで..!いろんなMVあるなぁ。からの着替えてきてこの曲!10. クライアント3rdワンマン以来!今回はサプライズじゃなくて曲もMVもしっかりわかったうえでの披露!衣装もMVの!いいね!最高!かわいい!後ろのスクリーンにはMVが流れてました!ちなみにこれまで書いてこなかったけど、他の曲は様々!それっぽい雰囲気のを流してるときもあれば、コールのときにその文言的なのを流してるのもあった!11. ワタシイロ光るこれはやっぱやらないとね!クライアントのあとで落ち着いた雰囲気で、でも明るくできる!締めがこれでできるのはいい感じです!☆アンコール《1周年記念T》で登場!まずグッズ紹介!クライアントの新しいグッズがたくさん!どれもいいね!ふーちゃんがタオル広げてるときに自分も広げたら、がっつり目が合ってニコってしてこっちにタオル振ってくれた!嬉しすぎる- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-アンコールの1曲目は事前にちょっと匂わせてみんなも予想してた中からこの曲..en1. 君のことをまだ何も知らない / 青春高校3年C組有紗とめーなのWセンター!自分は本当に少ししか番組見てなくて、この曲は知らなかったけど、本当に2人が輝いて見えました!!☆告知・クライアントのリリイベ開催決定!3/16 お台場3/17 新宿3/23 立川、錦糸町3/24 上野・今回のライブ配信決定!3/16 20:00〜らしいです!詳細は後日の発表を待ってください!それから全体の写真撮影!https://twitter.com/roughlaugh_o/status/1766462715604910235?s=46&t=xozXRAKCmhUXiAUrkHQA6A🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼/ラフ×ラフ 1st Anniversary LIVE〜わたしアイドルになりたい〜\ご来場ありがとうございました☺︎2年目の #ラフラフ の応援もよろしくお願いいたします!🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼 pic.twitter.com/8RcQH8h1Td— ラフ×ラフ (@roughlaugh_o) 2024年3月9日☆1人ずつのメッセージ順番に想いを喋っていきました。それぞれに気持ちを感じました。もちろん全てが上手くいってるわけじゃない。でも、それでも前向いてやっていくんだっていうのを感じた。もなみんの最後に落としてくる..じゃないけど、結果的にそうなってくる感じが面白かった笑キャラ動画でもつっこまれてたように、より自由度が増してる!「この1年で素が出せるように..」でウケてました笑でも「アイドルになりたい」ってタイトルのことにも言及してて、しっかりしてるなとも思った。ふーちゃんが逆の端で爆笑してたのを見逃さなかったよ笑 恋花のコールのときの動画みたいなツボり方してた笑りょーかは1stワンマンって言ってて時が戻ってました笑僕自身が感じたことは最後にまとめて書きます。そして最後にこの曲。en2. Re:Myselfみんな歌良くてこれは沁みるよなぁ..って思ってた。しみじみときてたら途中にセンターステージにやってきた。ゆいゆい既に大号泣。いろんな想いがこの曲と共に流れてきたんだろうなぁ。そして泣きそうなふーちゃん。そこから本当に目の前で、どんどん泣いていくのが見えた。そのあとはるるん、もなみんあたりも泣いてるの見えた。自分も色々気持ちがあって、それにつられて大号泣しました( ;ᵕ; )そのあとWアンコールが起こるんだけど「ラフラフ!」ってコールを1回もできないぐらい、メンバーが登場するまでずっと顔からタオルが離せないぐらい大泣きしました( ;; )ラフラフ、ありがとう。大好きです。☆WアンコールWen1. 考える時間をくださいそうだよね!これやってないよね!メンバーが言ってました「やっぱ最後はこれなんだね」って笑最後の最後に《囚人衣装》で登場!すみません、その前に泣きすぎてあんまり回答覚えてません( ˃ ▵ ˂ )՞‪‪՞(Xで募集して教えてくださったみなさん、ありがとうございます)みんなが答えるときにはセンターステージにやってきたから、回答目の前!やった!!お題1 : ラフり党のマニフェスト1番 もなみん : ずっと一緒にいる(的なことだった気がする)2番 はるるん : 夏ははるるんがポカポカにして冬はめーながカチカチに冷やす3番 りょーか : マニフェストって何?1年目もありがとう!これからも応援してください!4番 ゆいゆい : 水曜日は休みにして佐久間宣行ANN0をみんなで聞こう!感動後に大喜利開演!なのにお題が難しい!りょーかはマニフェストの意味が全くわかってなかった笑もなみんもマニフェストっぽくはなかったかな?そういう意味ではお題に沿ってたのははるるんとゆいゆい!はるるんはめーないじった?笑ゆいゆいはポストもするから聴いてるのよくわかるけど、本当にラジオ好きよね笑お題2 : 遅刻したときの言い訳5番 みく : (ゆっくりステップ踏みながら) 自分だけ0.5倍速で..6番 ふーちゃん : 目覚ましじゃんけんにずっとあいこで.. (実際に何回も観客とじゃんけんした)7番 有紗 : 道に困ってた方がいたから箱に入れて運んであげてた8番 めーな : パンをくわえてたら前からジャムがやってきたからごめんなさい。これはお題が出た瞬間に「ふーちゃんを狙ってきてるな?」と思いました笑まだ答えてなかったし笑みくは動きから完璧だった!面白い!ふーちゃんは、じゃんけんたくさんできて楽しかった!次回以降のYouTubeは果たしてどうなるのか、いつ登場するのか..有紗はやっぱり面白い!ちょっとホラー入ってるけど笑 そして戻るときにキタ!空中ウォーク!やった!目の前で見れた!会場大盛り上がり!!忘れてなかったね笑 さすがすぎる!めーなはすべってみんなで大声よいしょー!をやりました笑笑終わったあと「え?ここホームだよね?」って言ってました笑 (誰もフォローしなかったから笑)これで...終わりです!の有紗のくだり、何回もやってて絶妙に面白かった笑本当に楽しすぎた!最高の時間すぎて幸せ..!いいライブを見せてくれてありがとう!!自分は席良かったし贔屓目でどうしても見ちゃうところはあるかも..でもすごくいいライブだった!りょーか、ふーちゃん、有紗、もなみんはレスもらった..!!ラフラフを堪能できた1周年ライブでした!!☆特典会みんなからお見送り!それでお菓子入った袋をもらえる相手がS席は選べる、後はランダム..ですかね!自分はりょーかからでした!他のメンバーも「あ!ドイメットさん!」とかみんなに言ってもらえてよかった!ふーちゃんにはちゃんとタオル!それからみくには「樹愛羅みたい!」ってちゃんと言いました!意識してたからわからないけど、喜んでたようには見えた!わーい!お菓子たくさん!明治さんありがとうございます(^^)そしてなんと..特典会に向けて歩いてる最中、ブログを書いてたら、客席の1番後ろからめっちゃ手振ってアピールしてくるラフり隊数名の姿が目に入りました。なんだろう?って思ったら、その横に..ちてすぷやないかい!!びっくりした!!フジコーズのさかなと上杉ペア!自分が歩いてくるの見えて頑張ってアピールしてくれてたらしいΣ(゜゜)さかなと上杉は何回も話したことあって、ノリも半分友達みたいなもんですからね..笑2人とも1周年ライブT着てて「うお!来てるし着てる!」ってなった☺︎そこで上杉。簡単に言うと上杉と話したとき・ふーちゃんとお出かけしたけど、そのとき両グループ共通のファンとしてドイメットの名前が出た・自分はふーちゃん推し寄りの箱って言ってたけど、それもあまり伝わってなかった (多分箱と思われてる)・結果「愛が足りないんじゃない?」って上杉に言われた『【フジコバレンタイン】 久しぶりイベ!物販&チェキ&ハイタッチ!』オールナイトフジコ バレンタインイベント@フジテレビ本社行ってきました!1時間半前に到着したけど、結構人並んでました!今までよりも増えてる!寒かったけど、知っ…ameblo.jpこの流れがあったから、上杉に自分が今日買ったふーちゃん推しタオルをアピールした笑笑それでもなんかアピってくるから、最後横通るときに話せる距離になって「自分はFCの最前ど真ん中でレスもたくさんもらった!」って言ってマウント合戦的なのしたら、「え!めっちゃいいじゃん!」ってめっちゃ驚いてた!羨ましがられ作戦成功 (?) 笑有紗×さかなふーちゃん×上杉何はともあれ2人とも見に来てくれてありがとう!!アピってくれてありがとう!!最後にすごいエピソード笑さて最後に。始まる前に割と長めを用意してたけど、一部カットしました。そこまで載せなくていいと思ったから。Re:Myselfではメンバーの涙につられた部分もあります。でも色々あったとはいえ、直前までラフラフへ気持ちが今までよりも向いていなかったこと、申し訳なかった。正直、物販が始まって曲が会場に流れた瞬間に自分のスイッチは入ってました。100億点流れて「へい!」って自分が言ったところからです。ラフラフは楽しい。少なくとも自分は好きじゃん。メンバーみんなのこと好きじゃん。Wアンコール言えないぐらいずっと泣きました。やっぱラフラフ好きなんですよね。全く誰に対しても気持ちは離れてなかった。むしろもっと好きになったまである。現場・配信・投稿とかを見て楽しい!好き!ファンであるのにこれ以上のことっている?色々あるけど、メンバーに愛想をつかしていないなら、応援したい・一緒に目標に向かって行きたい、そんな気持ちがあるなら、たとえ忙しくて現場に行く回数が減ったとしても、配信は普段見れないとしても、SNSを全部はちゃんと追えなくなっていたとしても、ラフラフ好き!自分はこれで十分です。泣いたこと、今日ずっと楽しかったライブだったことが全てです。自分にできることをやる。行けるときに行く。「今までみたいに全部は行 (書) けなくても、行けたときに伝える」です。よろしくお願いします。(今日も初めて話した方に「あなたが!」「いつも読んでます」って言われた。ありがとうございます)+αこのライブを迎えるうえでの進め方、集客のやり方、全体的な活動、演出家さんを含めての不安を感じる雰囲気..様々な意見が見られる (見えてしまっている) ように、自分も色々思うことはありました。メンバーの1人ずつのコメントからも、それが少し感じ取れるように聞こえる部分もありました。心の中で抑えておくか、みんなでよくするために意見を言う形でポストするか、毒を吐くか。その人の性格もあるのである程度は自由だとは思うんです (誹謗中傷は論外ですが)。飽きや他のグループへの心の移り変わりに「絶対やめろ」は無理で仕方ないし、多少覚悟しなければいけないと思いますが、どこに気持ちをぶつけるにしてもグループ内論争を経てのファンの減りは寂しいなと思います。ファン、メンバー、運営。みんなで完璧に仲良くしてよとは言わないし、全肯定マンになってよとも言わない。でもとりあえず、今日のライブを見た人は "ラフラフをどう思ったか" 、見れなかった人は配信を見てほしいけど、とにかく "ラフラフをどう思っているか"、それを考えてほしい。運営さんも同じくです。自分は、夢は遠いかもしれないけどまだまだ落ちるグループじゃない。伸びていけるグループだ。と思いました。ありがとうございました。2年目もがんばろー!

    【ラフラフ1stアニラ】 全曲披露で笑いあり涙ありの成長!道はまだ続く
  11. ☆英語教室☆
  12. 皆さんは麦わらの一味の懸賞金わかりますか??この中でわからない人がいたらこちらの記事をご覧ください!!ゾロ【現在11億?】ゾロ懸賞金の過去~推移・ワンピース!-ゾロの最新の懸賞金は11億!過去~現在は? - ひとりやすみ今回はワンピースのゾロの懸賞金が過去~現在まで推移したのか?最新の懸賞金はいくらなのか?についてまとめました。「ワンピース」が大好きな人やロロノア・ゾロの懸賞金が知りたい人はこちらの記事をご覧ください!<ゾロの懸賞金の推移>6000万→1億2000万→3億2000万→11億1100万comic-daigaku.comナミ【3億?】ナミの懸賞金の過去~推移・ワンピース-ナミの最新の懸賞金は3億ベリー!過去~現在は? - ひとりやすみ今回はワンピースのナミの懸賞金が過去~現在までどのような推移だったのか?最新の懸賞金はいくらなのか?についてまとめました。「ワンピース」が大好きな人やナミの懸賞金が知りたい人はこちらの記事をご覧ください!<ナミの懸賞金の推移>1600万→6600万→3億6600万comic-daigaku.comウソップ【現在5億?】ウソップ懸賞金の過去~推移・ワンピース-ウソップの最新の懸賞金は5億ベリー!過去~現在 - ひとりやすみ今回はワンピースのウソップの懸賞金が過去~現在までどのような推移だったのか?最新の懸賞金はいくらなのか?についてまとめました。「ワンピース」が大好きな人やウソップの懸賞金が知りたい人はこちらの記事をご覧ください!<ウソップの懸賞金の推移>3000万→2億→5億comic-daigaku.comサンジ【10億?】サンジの懸賞金の過去~推移・ワンピース-サンジの最新の懸賞金は10億!過去~現在は? - ひとりやすみ今回はワンピースのサンジの過去~現在までの懸賞金の推移はどうなのか?最新の懸賞金はいくらなのか?についてまとめました。「ワンピース」が大好きな人やサンジの懸賞金が知りたい人はこちらの記事をご覧ください。<サンジの懸賞金の推移>7700万→1億7700万→3億3300万→10億3200万comic-daigaku.comチョッパー【ワンピース】チョッパーの懸賞金は?過去~現在の推移-チョッパーの最新の懸賞金は1000ベリー!なぜ低い? - ひとりやすみ今回はワンピースのチョッパーの懸賞金が過去~現在までどう推移したのか?最新の懸賞金はいくらなのか?についてまとめました。「ワンピース」が大好きな人やチョッパーの懸賞金が知りたい人はこちらの記事をご覧ください!<チョッパーの懸賞金の推移>50→100→1000ベリーcomic-daigaku.comロビン【9億?】ロビンの懸賞金は?過去~の推移・ワンピース-ニコ・ロビンの最新の懸賞金は9億!過去~現在は? - ひとりやすみ今回はワンピースのロビンの懸賞金が過去~現在までどのように推移したのか?最新の懸賞金はいくらなのか?についてまとめました。「ワンピース」が大好きな人やロビンの懸賞金が知りたい人はこちらの記事をご覧ください!<ロビンの懸賞金の推移>7900万→8000万→1億3000万→9億3000万ベリーcomic-daigaku.com

    たくさん共感されています

    ワンピースの懸賞金まとめ?
  13. R6.3さくらぐみさんのお友だちご卒園おめでとうございます( *´艸`)春休みは楽しく過ごしているでしょうか3月のさくらぐみさんのご様子をお伝えします(≧▽≦)音楽あそびの様子ですお集まりの様子ですもうすぐ小学生のお友だちお並びも気をつけもとってもかっこいい!!さすがですさくらぐみさんみんなでバルーンにチャレンジカラフルで大きなバルーンに大喜びのお友だち『パタパタ小波♩』『バタバタ大波♩』とリズムよく音楽に合わせてバルーンを動かしてくれています音楽はさくらぐみさんの大好きなピーターパンの曲ばかりで更に大盛り上がり最後はみんなで『ひっぱって あげて 1234 発射!!』の掛け声で『ロケット』という技に挑戦!!こちらは幼稚園生活ラストのお弁当「帰ったらありがとうって言うんだ」とステキな言葉が聞こえました最後まで綺麗に食べて楽しいお弁当の時間を過ごすことができましたねお外ではさくらぐみさん皆でドッジボールを行ないました!男の子対女の子「よろしくお願いします!」と元気いっぱいな声でご挨拶女の子は頑張るぞ~!!と気合い十分男の子は自分たちで外野やジャンプボールを決めてくれました白熱した戦いとなりました結果は僅差で男の子の勝利みんなで楽しく過ごすことができましたお部屋へ戻って休憩タイム(*^-^*)「楽しかった~」「また遊びたいね!!」と可愛らしいお話をしてくれていましたはじける笑顔が素敵です幼稚園最後の給食の時間ですこの日は美味しいデザート付き元気モリモリ沢山食べてくれました小学校に行ってからもたくさん食べて素敵なお兄さん、お姉さんになってくださいね(*^-^*)1年間たくさんのステキな思い出をつくることができましたねさくらぐみさんとのお別れは寂しいですがこれから色々なことに挑戦して更に輝いた姿のみんなに会えるのを楽しみにしていますやさしい心と強い心をもっているさくらぐみさんこれからもずっとずーっと応援していますさくらぐみさんのことが大好きですいつでも幼稚園に遊びに来てくださいね!待ってます!さくらぐみ担任:松田彩里

    さくら日記♡「年長組」
  14. 新4回生マネージャーの坂本真菜と申します。ブログを回してくれたばやしとは、実はあまり話したことありません笑しかし面白いことをしてチームを盛り上げてくれる人に違いありません!これからもずっとラクロス部のみんなを笑顔にしてください!!今シーズンは私にとって、私たち4回生にとって最後のシーズンです。そうは言っても、私がラクロス部に入部したのは去年の3月で、ちょうど1年前になります。入部したのは同期よりとても遅いですが、気持ち的には負けないくらい、同期が好きだし、このチームのことが大好きです。そして部活をしている時の自分が、何をしている時よりも輝いてると思います笑スポーツなので勝つことももちろん大事だと思うけど、選手が楽しそうにラクロスをしているところや、練習終わりにはしゃいだりするオフの雰囲気も好きです。昨シーズンはとてもきつい1年でした。チームとして結果が振るわなかったのはもちろん、自身のことでも悩みました。私はタイムを測ることやメニューを回すことがすごく苦手です。それは失敗するのが怖くて、失敗したら選手に怒られるかもしれないし、スタッフにも迷惑かけるから。だからメニューを回すのをいつも避けていました。でも最近これじゃだめだと感じました。自分が失敗した時には謝って、次から改善したら良いし、時にはケンカしても良い。そんくらいの気持ちで臨もう。そう決めてからは、すっごく気持ちが楽になりました。選手と対等になってる感じがすごく良い!!と思った。(対等であるべきだけど、以前はそうじゃない感じがした)そう決めてからも、メニューを回す上でやっぱり何度か失敗はしていますが、その度に明日の練習こそは上手くやってやる、と逆に部活へのモチベーションが上がります。時には反省もしながら、でもたまに自分を褒めてあげて、前に進もうと思います。そして新3回生、新2回生、新しく入って来てくれる1回生にまた1部の舞台で活躍して欲しい。だから今年のリーグ戦で、入れ替え戦をしたい。その想いがとても大きいです。今シーズンは来年に繋げる1年にしたいと強く思います。スタッフで言えば、引退するまでに後輩のみんなに自分の持ってる知恵(米粒ほどですが)を授けたいと思っています。「無条件に熱心に」これは今年度のスタッフのスローガンです。今シーズンも気合を入れて本気で駆け抜けたいと思います。ご声援のほどよろしくお願いいたします。次ブログを書いてくれるのはりょうたです!りょうたはニコニコで可愛い人です。グラウンドに入るといつも挨拶してくれるのはりょうた!帰る時、おつかれ~!と声をかけてくれるのもりょうた!!りょうたはMFとしても試合で大活躍していて、守備も攻撃も、そしてウイングでのGB取得率の高さも天才的です!ブログも期待しています。

    今シーズンにむけて(坂本真菜)
  15. ご訪問・いいね・コメント嬉しいです♡\ いつもありがとうございます! /こんにちは17日~20日の3泊4日の北海道旅行!!!本日は4日目!最終日の出来事について投稿します・・・最終日もとにかく雪がすごかった!この日も朝から別のホテルビュッフェに行って海鮮食べました~!こちらのホテルは札幌でNo.1の朝食になったらしい!・いくら・サーモン炙り・マグロ・甘エビ・蟹 ← 前日あんなに食べたのに・帆立色んな種類の海鮮を載せてどんぶりにしましたジンギスカンとかスープカレーもあって北海道の名物朝から楽しめて幸せでした。そして、この日はもう帰宅する準備をしたあと千歳空港で夕方まで過ごすとなっていたので、朝ごはんを食べたあとはホテルに戻り仮眠をとって空港へついてからは早速おひるごはんにして、ずっと食べれていなかったラーメンを食べました!\ らーめん空 /――――― 焼きとうきびラーメン … 1,410円こんなにとうもろこしたっぷりで味噌スープにこのバターを溶かす感じ!一瞬でペロリでした最後にラーメン食べれて本当に良かったと旦那も大喜び(笑)ずっと海鮮尽くしだったのでよかったです!あとはおみやげやさんをまわってお土産の買い足しと空港内をプラプラして暇つぶし。なかでもRoyce' Chocolate Worldが結構楽しくて!ふつうのお土産屋さんでは売ってないような可愛いチョコもたくさん!わたしはこのウサギチョコとと小さいクマが10粒くらい入ったピスタチオのチョコを買いました♡♡♡あとは売り場の横にチョコレートの歴史や作り方を紹介するコーナーもあって私が目を引かれたのが過去のチョコレートのパッケージを紹介するコーナー!かわいいパッケージばかりこんなかんじで千歳空港を楽しみ、夜にはおうちへ帰宅。結局買ったおみやげはこんな感じでした。特にお気に入りは、・マルセイバターケーキ(くるみ)・ロイズのウサギチョコレートあとはオルゴール堂で買ったオルゴールもお気に入りたくさんごはんをたべて思い出もたくさん増えて最高の旅行になりました!特に、父も含め旅行をする機会なんてそう多くないだろうなと感じ、父が元気なうちはあと何回かは旅行したいなと思いました♡ちなみに帰宅した日のよるごはんはもう何も作る気にもならずウーバーイーツに頼りました。(笑)ガストのサラダと中華料理店の鶏肉カシューナッツ炒め。こんなかんじで北海道旅行の思い出たちの投稿終了です!こうやってブログに思い出として残せてよかった~~~!最後まで見てくださった方・いいねくれた方ありがとうございましたでは。

    北海道旅行の思い出たち④
  16. 中洲熟女Bar 『美魔女』かおりです(^ ^)