3/28の記事ランキング

  1. 移植⑥ BT6フライング
  2. 昨日の水曜日にお母さんとふたりで三重県の青山高原近くにある、お母さん方の実家のお墓参りに行きました。遠いんですよね…😓みなの家からクルマで2時間以上かかります。R163を使って、最終的には三重県の津市まで行って少し奈良県側へ戻る感じ。ドライブなので大丈夫ですが、心配だったのが私、2日連続夜勤バイト明けだったこと。運転はみなしかできないので往復5🥺時間くらい?徹夜明けだから明らかに疲れがあるけど、家に帰って2時間くらい寝てから出発したから😵‍💫この水曜日しか晴れる日がないらしくて、タイミング的に昨日しかなかったの。なーんとなく身体に少しだけ違和感みたいなのがあったんですがお母さんが楽しみにしていたし。家を8時50分ごろ出てR163で伊賀上野方面に。今日はまず、この前行った伊賀食堂さんで早いお昼を食べようと決めてました。ついたのが10時30分くらい。道の駅とかに立ち寄りながら行ったので時間がかかりましたが、着いたら意外に空いていました( ´•౪•`)و ̑̑( ´•౪•`)و ̑̑⬇️相変わらずワイルド!🤭🎉🤭⬇️みなはホルモンがダメなので今日も牛バラ定食をふたり分とうどん玉ひとつ。ごはんは大盛りが付いてくるので量的にはちょうど良かったです。ほんと美味しかった〜♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪30分くらいで現地へ向かいました。⬇️途中立ち寄ったFamilyMart(๑´`๑)♡なんかこのあたりから少しだけ車酔いみたいな感じに私なりました。これが始まり😱😱😱現地についたのは多分2時30分くらいだった?すごいお天気で(ㅅ•᎑•)☀️雲さえない青空。お墓のある公園はすごく広いのですが平日だし、ホント人がいなくて。この公園内で1時間くらいいたかしら?休憩所も事務所も売店もあるし。ところがですね。この頃から私、体調がすごく悪くなりました。とにかく身体が気持ち悪いんです。車酔いですね。しかもお腹の上あたりがムカムカして吐きそうになって、でもトイレに行っても出ないんですよ😓😱下は少し弛んでて˙˚ʚ💩ɞ˚˙しかも、(汚くてごめんなさい)なんか、下から出ちゃった汚水がね、白く濁ってる!😱😱😱やっばいなんかヤバイヤバイ。そこからとにかく身体が気持ち悪くて運転しながら吐きそうになるし(出ないんですけど)お腹周りに寒気がしてきて、指先も冷たいし。でもおでこや首筋あたりから汗が出てくるし。明らかにおかしいでしょ?お母さんが言うにはたぶんストレスとか疲れとかで自律神経失調症みたいになったんじゃないの?って言われて。「とにかく急がなくていいからゆっくりゆっくり休憩しながら帰りなさい」って。ありがとう〜お母さん(´。-ω(-ω-。`)ぎゅっ上向いたり横向いたり、目だけで横を見たりするだけでも頭がグルグルして、すごい胸とか気持ち悪くなるし、極端に言えば走っていて、後ろに付かれたりカーブなんかに差し掛かると差し込むみたいに気持ち悪くなるんだもん。しかも家までまだ70kmくらいあるし、場所が山の中だからカーブだらけで家もコンビニもないし😓ホントしんどいけど車をとめる場所さえなくて。しばらく走って伊賀上野市内まで戻ってきてやっと見つけたFamilyMart(三重ってFamilyMartばっかりなんですね)のトイレに行ってしばらく座ってました。やっぱり上からは何も出なくて😵‍💫下は軽く弛んでるし…。胃薬とかはお墓のとこで飲んでたのでここでビオフェルミン買って飲んで30分くらいクルマで横になって。まだ40kmくらいあるんですがもう夕方だしなんとか帰らないとだめなのでだましだまし走って、夜の7時過ぎに家まで帰ってこれました。泣きそうだった(笑)ついた頃にはだいぶんマシにはなりました🌼🎉🤗もう、直ぐにパジャマに着替えて寝た。今午前3時43分ですがもう大丈夫みたいです。さっきまでぐっすり寝てました。今日の木曜はお休み日だから安静にしますね。体調に気をつけないとだめですね、わたし。お母さんには心配かけちゃいました😓長いブログでしたけどありがとうございました。mina. 🌸🌼✨🌸🌼✨🌸🌼✨

    みなの身体がおかしくなりました。
  3. めぐろれん
  4. 自らゼクシィを買う男性
  5. こんにちはおうちで引き寄せブロガーのさとみです潜在意識で願望実現をしたい!!と思った時。Aという道筋で叶うと思った!でも叶わなかったよ!?これはあるあるだと思うんです。で、私自身もこれは実際に経験しています。この方法で叶う気がする!そしてその自分でいた。なのに、あれー!!??思ってたのと違う展開そんな風になること。例えば過去に書いたお金の引き寄せnote。https://note.com/_happyhphp_/n/ndb345e549948超簡単!ざくざく臨時収入 お金の引き寄せ体験記-2023-|さとみこんにちは、さとみです。 実は最近、大きなお金の引き寄せをしまして。 そのことをX(Twitter)に書いたところ、ありがたいことに是非noteに!というお声をいただいたので、今回はその実体験を書いてみようと思います。 2023年、実は密かにやっていたお金の引き寄せ。 その結果、2度の大きなお金の引き寄せに成功することができました。 がむしゃ…note.com読んでくださった方はわかると思うのですが、3桁万円引き寄せた自分でいたらそれに合う条件の話がやってきました。だからこの方法で叶うのかな?と私は思ったんですね。でも実際はそのルートでは叶わなかった。こんな時ついつい、やり方を間違えた…。うまくいかなかったなんて思ってしまいがち。だけどここで「叶わなかった」と決めない↑超大切なポイントです本当の願いは3桁万円を手に入れること。思い通りのルートで叶うことではありません。「どうしてもこの方法で叶えたい!」と思うのであれば別ですが、たいていの願いは叶えばOKですよね。本当は潜在意識が別の叶う道を用意してくれていたのに、思った通りのルートじゃなかったから叶えられなかった・叶わなかったと決めてしまえばそちらが現実にも現れていきます。これはめちゃくちゃあるあるですし本当にもったいないですじゃあどうしたらいいのかと言えばシンプルに初心に戻るだけ。自分が決めたことが世界にも反映される。だから叶った自分でありつづける。自分にとって心地のいい方法で叶った自分の思考でいる。現実に主導権を握らせず、自分が決めたことが絶対とする。ここは少し勇気がいるかもしれません。でもその先でびっくりするような展開が待っているかもしれない。思い切って叶った世界にダイブしてみてくださいね

    叶う道筋を限定しない
  6. 新入生の皆さん合格おめでとうございます!入学式も少しずつ近づいてきていますね!昨日は同期とミスドに行って栄養チャージしてきたぷーです。やっぱりハニーチュロ美味しかったです😋今日は、ラクロス部の年間スケジュールについて紹介します!5月【入部式】この日からラクロス部員としてスタートします!メンターやコートネームを決めるのでドキドキしますね💓7月【リーグ戦開幕】今年は「日本一」を目標にチーム全員で勝利を目指します🏆【新人戦:サマー】一年生だけで出場する新人戦は3つあり、一つ目のサマーが夏にあります☀️初めての同期だけでの試合なのでどんどん活躍できます!8月【夏合宿】夏休み中に2泊3日でがっつり練習に励みます!練習終わりには、学年対抗でしっぽ取りやスイカ割りがあります!12月【新人戦:ウィンター】一年生のみで出場する2つ目の試合です!去年は中央大学さんと合同チームを組み戦いました!12月〜1月【オフ期間】帰省をしたり、旅行に行ったりと自分のやりたいことができます!3月【つま恋】1.2年生で2泊3日の遠征に行きます!沢山の試合ができます!2学年の距離も縮まります!5月【新人戦:あすなろ】新人戦として最後の試合!サマー・ウィンター同様に先輩たちも応援に熱が入ります💪🏻5月に新2年生の新人戦:あすなろが予定されています!ぜひ一緒に日本一を目指しませんか?

    年間スケジュール
  7. ぽさん 25男4回目タカオ3さん 50匹4パォーン🐘ぼちぼち疲れてます🐘パォーン笑ドラポン出来るも放銃に追っかけリーチも負けたパォーン🐘東一で暴れ回ったペットでした🐘パォーンホカク ψ( * `ー´)---C<o≧︎ロ≦︎)o ))(・∀︎・ )o――<o―д-)oズリズリSUPRAさん 45男7回目四暗刻聴牌したのにリーチできなかった一周まわって③⑥ピンに帰ってきたまるで点棒のやりとりが全然なくオーラス接戦になってしまった嶺上開花おめでとうございますホカク ψ( * `ー´)---C<o≧︎ロ≦︎)o ))(・∀︎・ )o――<o―д-)oズリズリダブルボギさん 39男9回目気に入ったら待ち受けにしようこみつプロ 92男5役満 東一はダブルボギさんが親連うーむ…いい待ちであったこみつプロに親倍決められた〜スジ切ったら親倍ゼロフィニッシュくらったホカク ψ( * `ー´)---C<o≧︎ロ≦︎)o ))(・∀︎・ )o――<o―д-)oズリズリY.Yさん 13男33回目ORGELさん 44男4回目旅から帰ってきたのねお帰りなさい混一色行ったのミスったかと思ったけど上がれたので結果オーライということでそんなところにドラが私の待ちないですやーん⑦切りが正解だったんだけど疲れてたのでまあよしとしましょうY.Yさんとのリーチ対決に勝てましたオーラス放銃してオワッタと思ったらドラなくて耐えた裏ドラもいっぱいみれたのに笑ホカク ψ( * `ー´)---C<o≧︎ロ≦︎)o ))(・∀︎・ )o――<o―д-)oズリズリERRORさん 105男3回目四暗刻目指してたけど三暗刻でもよし何待ちか全然わからなくて困ってたERRORさんの混一色かわしに行くも失敗一瞬何切りで何待ちになるのかわからなくて長考してしまたオーラスリーチ決めきれずラスまで落っこちた疲れたので今日はこの辺でお先に失礼しますたくさんマッチング狙ってくれてありがとうございましたまたあしたんやお明日は12時くらいからモードはまた考えておきます

    サポーターズファミリー♡3/25 三麻③
  8. 船着き場が元の場所に戻りました!
  9. サポーターズファミリー♡3/26 半荘
  10. アミティエベースボールクラブ春合宿 昼食
  11. ​​現在25歳。23歳で、過敏性腸症候群、不眠症、うつ病と診断。その後パニック障害にも。入院中に統合失調症と診断され、投薬治療を勧めたが改善されず…治療抵抗性統合失調症と診断。クロザリルを使用したがてんかんで中止。今では違う薬を飲んでます。最近どうしても死にたいと思うようになり、自分でもなんで死にたいのか理由がわからず…ここ数日ずっと耐えてきた…そしてやっと通院日行きたくない自分と、行かないとこのまま死にそうと思う自分。準備するのに時間をかけて、なんとか気持ちを落ち着かせて行ってきた。今日は雨だけど、患者さんも多くて、少し待った。診察室に呼ばれ、「どう大丈夫」といつもと様子がおかしいのに気づいてくれたかのように、聞いてくれた。「…大丈夫」と答えたけど、我慢ができず、本音を話した。先生は落ち着いて話を聞いてくれて、先生は「あくまで僕個人は死んでほしくはない。こんなこと言っても無駄かもしれないけど、死んでほしくないなぁ」と言われて…「これ以上薬増えるの嫌だと思うけど、出してもいい」そんなこんなで、薬が増えました。これで死にたい気持ちが抑えれるといいな…その後は、「頓服はどう飲んでみた」 「はい。落ち着きました」と話して、頓服はそのままでいこうと言われました。そして、診察は終了。また、2週間後に処方された薬朝 シクレスト10mg リスペリドン1ml寝る前 シクレスト10mg リスペリドン5mlフルニトラゼパム2mgバルプロ酸ナトリウム400mg頓服 ブロマゼパムお出かけから帰ってきたお母さんにまた、言われた…薬の量が増えたと言うと、「また、かえって治りが遅くなるよ」その言葉こそ治りを遅くさせていると思う。その言葉こそがストレスなのだ。なんで増えたの?と聞かれて、正直に話したからと言うと、病院は話せば薬しか出さないんだよって…正直に話して何が悪いの『ここで、改めて自己紹介。』初めましての方もそうじゃない方も居ると思うので、ここで改めて自己紹介します。mahiroと申します名前はそのままローマ字にしただけです ブログを始めたきっかけ…ameblo.jp

  12. あやかですー!近頃は、塩化マグネシウム効果で血圧の調子が良きなことを一番にお知らせします。不健康自慢の健康ヲタク。初めて成果をあげたかも。本日の血圧126/92、私が証明です。前回のブログの際にはフリーマグネシウムもできて大満足。今夜もマグネシウム持っていく(^o^)高血圧のみんな〜!あつまれ〜!本日のスタッフよしのちゃんもにゃちゃんなおちゃんあやか深夜は2時までやりますー!なにとぞー!緊急お知らせ!!ちょっと前のスタッフのひなちゃんが限定出勤します!スケジュールはこちら💁‍♀️3月18日(月)3月19日(火)3月27日(水)3月28日(木)全日19:00〜23:00です!短い時間ですが久しぶりに顔を見に来てあげてください〜!ひなちゃんを知らない方は、バッカスの歴史で一二を争うエンタテイナーの、接客なのかおとぎ話なのか、未体験の脳のバグを是非!ひなちゃんは妖精さんです🧚🏻‍♀️お客様からの救援物資紹介奥は好物のイタリアン焼きそばとニンニク使ってないけど食べ応えありの餃子。手前のあん肝は素晴らしく美味しかったです。見えないところであん肝を支える生ワカメも美味しい。スーパーで販売しているそうです。近所に欲しい。確定申告前に火吐いている真夜中に食べる罪深きカステラ。夢中で食べて寝た。そう、寝た、、、。あさみちゃんが日頃おやつで食べてるサルミアッキを持ってきてくれました。アブサンと練り梅の味で塩味が強め。塩が強くなければ美味しいかも。あさみちゃんの好物、素麺、辛辛魚、サルミアッキ。少ない情報だけで際立つ自己表現力。アンタカワリモノダネ!

    3月13日(水)スタッフ☆あやか
  13. まずはおさらいです🙇‍♂️『アドレノクロム 導入編』この落差が七菜にはたまりません🤣ご覧いただけることは本当に嬉しくて、ここがウズきます🤭それにしても…マスゴミ関係しか見ていないことがよくわか…ameblo.jp『アドレノクロム 基礎編』七菜は大酒飲みではありません💕ありがとうございます🙇‍♂️森七菜「ハイボール100円」激安居酒屋で昼飲みの「超庶民派」がスタッフを感動させたドラマ現場 | ア…ameblo.jp詳しくは・・・こちらから探してね💕【アドレノクロム】のブログ記事検索結果|Ameba検索Ameba(アメーバブログ)内に存在する、【アドレノクロム】に関連するブログ記事の検索結果です。bit.ly最初にこれを見るといいかも🤭『こいつもアドレノクロムやってたんじゃん(笑)』世界水泳って何?【世界水泳】池江璃花子、予選敗退も「経験しておいて良かった」スタート台で緊張「泣きそうに」 - 水泳 : 日刊スポーツ池江璃花子(23=横浜ゴ…ameblo.jpで、こちらを見ると・・・この人って自己満足以外何者でもないことがわかります!『通常の3倍のアドレノクロムで臭い芝居を演出』最近、女子Φネタが続いて、お伝えしたいことを伝えきれていないので、路線を変えますね🤔ちなみに・・・前回のお万子ガール&セック●モンスターですが、…ameblo.jp予想通り、アドレノクロムを飲みまくっても、アドレノクロムに関わると最初のうちは面白がって飲みまくって無茶するでしょうけど・・・人間としてマトモに生きることはできなくなります😤まずは、以下の2つを見てね!『「愛」ではなく『アドレノクロム』で芸能人を潤う@24時間テレビ「愛は地球を救う」』悪態突かれますけど・・・ご覧いただいているからですよね🤣視聴率低空飛行中の『真夏のシンデレラ』さわやか恋愛ドラマに挟み込まれる「母の借金」重すぎ要素に視聴者ゲ…ameblo.jp『金賢姫さんとアドレノクロムの意外な関係』先日…北朝鮮ネタをサクッと書きましたけど、『北朝鮮と日本⇔統一教会と在日の暗躍⇔日本の首相は在チョンが占める』このネタが思ったよりも大盛況でした!ありがとうご…ameblo.jpでもね・・・凛々しく📷してますけど薬物で汚染されまくっている池江璃花子の体は、現代医学で用いられる検査では異常・異状は発見できないかもしれませんが、七菜が診ても・・・この体は限界を超えまくってます🤪ちょっとおかしなことを書きますが・・・普通、人間って何かしらおかしなところが現れるもので、これに対して、何かしらの修正や補正をしようと働きかけて、生命維持活動を行います。例えば、何かしらの腫瘍が見つかったとして・・・その腫瘍って、何もないところから腫瘍っていきなりできるわけがないでしょ?何かしらの原因やキッカケが伴って症状が現れて・・・などを繰り返していくうちに些細なことを『自覚症状』として現れ or 感じるものです。しかし、池江璃花子の場合本来なら発動するはずの自然治癒力すらマトモに発動できなくなりつつある※だって悪いところがないんだもんね🤭極論を言えば・・・寝れば体力が回復するなど普通の人間あるあるがアドレノクロムのおかげで不要になるわけで🤔最終的には・・・疲労回復スピードなんてものが要らなくなる。つまり、疲れなくなるかも?ってことは?ロボットと変わらないじゃんならば・・・この肉体自体が限界を超えていて、何をどのようにしたら良いか?細胞レベルまで『?』だとしたらアドレノクロムをやめたところで何をやっても死ぬまでダメですよね🤣【競泳】池江璃花子が涙「凄く不甲斐ない…悔しい」 100mバタ切符も「素直に喜んでいない自分がいる」 - スポニチ Sponichi Annex スポーツ 女子50メートル自由形決勝で池江璃花子(23=横浜ゴム)は24秒88で優勝も派遣標準記録に届かず、2枚目の五輪切符はならなかった。www.sponichi.co.jp自分の地位や名声のために幼い子供の命を蔑ろにしてまで頑張っているのですからどんな結末になるか・・・みんなで見届けませんか?

    アドレノクロムの飲み過ぎは良くないかも(笑)
  14. そぼろ51さん 18男12回目一位取りたい〜🥇最後まで気を抜かず全力でBELLさん 152男初マッチこれがもしやうみくんのサブカかな?萬子は無理ぽ嶺上開花決めてきた〜めっちゃいい待ちだあ〜そぼろ51さんの親連が止まらないダブル飛ばしまでされそうな勢いBELLさんとのラス争いに勝ちなんとかダブル飛ばしは回避空中戦に挟まれて途中私のツモ番回ってこなかったぞ笑私が結局ラスなのね〜ホカク ψ( * `ー´)---C<o≧︎ロ≦︎)o ))(・∀︎・ )o――<o―д-)oズリズリSUPRAさん 41男8回目ともた〜んさん 73男3回目北ちゃん単騎で待ち構えてたともた〜んうひゃ〜罠にかかってしまった 先ほどのお返しだあいうぅー一発で掴んでしまたオーラスでリーチ合戦に勝利し見事ともた〜んさんがゼロフィニッシュ決めましたホカク ψ( * `ー´)---C<o≧︎ロ≦︎)o ))(・∀︎・ )o――<o―д-)oズリズリ ミカたん@さん 44男9回目8べえさん 112男2回目これじゃなにも分からないよ〜ゼンツソウズ対決も負けはやいよぉミカちゃんがちょこちょこ狙い撃ちリーチ棒が出来たぞ〜こっからじゃ~なぜ上がれぬ三面待ちぴぃ〜ホカク ψ( * `ー´)---C<o≧︎ロ≦︎)o ))(・∀︎・ )o――<o―д-)oズリズリダブルボギさん 30男12回目キラカードならなおのことかっこよしそぼろたんさん 116匹11ちゅー🐹影分身の術でさて今日は勝てるかな?これが噂の影分身とやらか!?河が強すぎて分からんかったんで真っ直ぐ行ったらデカカットイン出現手も足も腰も頭もでねぇおうふっ影分身強すぎそぼろたんが20人くらいいた

    サポーターズファミリー♡3/28 三麻①
  15. 初めまして。新4回生DFリーダーを務めます前川健輔です。初めに、日頃より立命館大学男子ラクロス部を応援してくださっている保護者の皆様、OB・OG、並びに関係者の皆様に感謝を申し上げます。そして今後とも多大なる応援のほうよろしくお願いいたします。ブログを回してくれた殺人マンことたいせいはショットを打つと目の前のDFが毎回死んでます。近寄るな危険です。俺も何回も死にかけました。ですが、人に当たらなければ威力は抜群。ショットは立命1の男。誰よりも自主練をがんばり、ビフォーアフターとたいせいを見ない日はない。あと去年の例のファミリーが一緒で、色々と試練を潜り抜けた仲で生意気なやつだが、大好きな後輩です。今年は関西1のシューターになると信じてる。リーグ戦も殺人アンダーでバンバンゴール決めてくれ!期待してるで。では今の気持ちを率直に書きたいと思います。正直自分がDFリーダーでほんとに大丈夫かと思うことが多々ある。もともと他人にあまり興味がなく練習中も他の選手に干渉してこなかった。実際3回生までは自分が成長することしか考えておらず、ミーティングも半分聞いていなかったり、自分のうまくいった動画しか見てなかった。しかも今までなんとなく感覚でプレーしていたので、自分の考えていることを言葉で表現するのがすごく下手で、得意ではなかった。おまけに1,2回生では遅刻常習犯、3回生ではジョグインジョグバックで歩いていたり、リーグ戦期間に原付で大けが。同期、下からの信頼はゼロ。DFリーダーが決まった時、こんな自分でほんとに務まるのだろうかと思い、不安でいっぱいで、まじで断りたかった。でも同期のみんなに「お前しかリーダーやるやつおらん」と言われてこんなに自分のこと信頼してくれる仲間がいるのがほんまにうれしかったし、こいつらと最後笑って終わりたいと心から思えた。そこでチームに貢献したいと思い、DFリーダーをやると決心した。でもいざDFリーダーになってどうしたら最強のDF組織を作れるのか、理想のリーダー像はなんなのか考えてみても答えは一向にでず、不安ばかりがたまっていく一方だった。そこで去年のリーダーの大さんに「正直自分がリーダーとしてなにをしたらいいかわからない」と相談した。そしたら大さんが「リーダーには2種類あって、1つは言葉でチームを率いる、もう一つは背中でチームを率いる。けんすけは後者かな。」と言われた。この言葉を聞いたとき自分でもすごく納得がいき、自分の中で芯となるものが決まった。「つらい時に弱音を吐かない。常に目指す目標であり続ける」これはがんさん、だいさん、二人の影響がすごく大きかった。常に全力を尽くし、憧れの存在で超えるべき目標でいてくれたからこそ下回生の時に自分は頑張れた。だから下回生が自分の背中をみて頑張れる、そんな存在になりたいと思った。今現在できているかはわからないが、一年間でこれだけは絶対に成し遂げてみせる。練習中しんどくて諦めそうになっている仲間がいたら、自分が限界を超えてやりきる。そして周りのメンバーを鼓舞する。そしたら絶対にメンバーはついてきてくれると信じてる。ついてこれないメンバーがいたとしても、まず自分が頑張る姿勢を見せ、一緒に頑張ろうと声をかけ続ける。そうすることで最後まで諦めず、お互いを高めあい、尊重しあえる最高の組織が作れると自分は思っている。そして自分がその最前線に常に立ち続けれるそんな存在になりたい。なんか意思表明みたいな感じになってしまったので自分ができてなかったらビシバシ言ってください。最後にDFのみんなへまずは自分をリーダーとして受け入れてくれてありがとう。生意気な奴多くて、言うこと聞かんやつもいるけど、みんなおもろくて、個性的な奴ばっかで最高の同期、後輩を持ててほんまに幸せです。練習中もしんどいこと多いけどなんやかんやで楽しくできてるのもみんなのおかげです。やから今年絶対関西No.1のDF組織を作ってみせるし、絶対1部に上げさせる。そして今後後輩が関西制覇する姿をスタンドで見て、一緒に喜びたい。そのために今年1年頼りないリーダーやけどついてきてください。俺も精一杯努力するし、全力でサポートもするので、一緒にがんばろう!拙い文章でしたが最後まで読んでいただきありがとうございました。次はふうあに回したいと思います。会うたびに悪口言われるのであまり良いこと書きたくないです。て言いながらもマネの中で唯一プライベートで遊んだ仲です。またユニバいこーや。チームのこと大好きで辞めたのにデータやったり、北海道から結構練習来たりと暇そうで羨ましいです。けどそれ以上に感謝してます。辞めずに続けてくれてありがとう。暇人のブログ楽しみにしてます。

    決意(前川健輔)
  16. 木曜日もお疲れ様です!ロッテマート光復店でのお買い物後、ランチに向かいました!クンチッと呼ばれる海鮮定食店!メニューはカンジャンケジャン、カンジャンセウがメイン!あわび海鮮セットなどもありました!パンチャンも撮影!チャプチェ類!ワカメスープとキムチ!自分はカンジャンセウ定食を注文!家族はカンジャンケジャン定食!韓国海苔入りのウニビビンバ!キムチの持ち帰りも可能!クンチッの海鮮ランチも満足!カンジャンケジャンもシェアして食べました!次回は海雲台のミポジプも候補!1~2日目備忘録(28)2023年以降の韓国旅行グルメレポ(6)その他記事編(16)お買い物レポ(25)トルゴレのキムチレポ!本日もお忙しい中ブログ見てくれてありがとうございます!フォロー+アメンバー申請もOKですよ!にほんブログ村&人気ブログランキングへの応援も宜しくお願いします!(アメンバーの申請はアメブロ用メッセージと別サイトのメッセージで一言お願いします!)初めての方は↓24歳になりました!!25歳になりました!!26歳になりました!!27歳になりました!!令和最初の挨拶・自己紹介!新たなブログタイトル・自己紹介!24歳・25歳まで鑑賞した韓流ドラマ・バラエティー集!26歳編ブログ3年目突入!&心境と今後の決意!2021年自己紹介と30歳までの目標、夢!ブログ開始3周年!!2022年春自己紹介と今後の目標、計画!新スタートから4年!自己紹介バトン記事!新スタートから5年!2024年版自己紹介!SNSリンクはツイッター→@tomutomusannインスタ→@susitourouro

    たくさん共感されています

    2023年11月釜山旅行備忘録グルメレポ-6 4年ぶりのカンジャンケジャンランチ!
  17. 月曜日もお疲れ様です!ロッテマート光復店訪問レポの続き!お菓子エリアから紹介!kiriのお菓子!味レポもタイミングが合えば紹介しますね!チョコ系のお菓子も次回のお土産候補!他のお菓子も買いたいですね!インスタントコーヒーエリア!カカオフレンズとのコラボ商品も気になりますね!日用品コーナー!韓国海苔コーナー!お土産で購入した韓国海苔!お次に続きます!1~2日目備忘録(28)2023年以降の韓国旅行グルメレポ(5)その他記事編(16)お買い物レポ(23)トルゴレのキムチレポ!本日もお忙しい中ブログ見てくれてありがとうございます!フォロー+アメンバー申請もOKですよ!にほんブログ村&人気ブログランキングへの応援も宜しくお願いします!(アメンバーの申請はアメブロ用メッセージと別サイトのメッセージで一言お願いします!)初めての方は↓24歳になりました!!25歳になりました!!26歳になりました!!27歳になりました!!令和最初の挨拶・自己紹介!新たなブログタイトル・自己紹介!24歳・25歳まで鑑賞した韓流ドラマ・バラエティー集!26歳編ブログ3年目突入!&心境と今後の決意!2021年自己紹介と30歳までの目標、夢!ブログ開始3周年!!2022年春自己紹介と今後の目標、計画!新スタートから4年!自己紹介バトン記事!新スタートから5年!2024年版自己紹介!SNSリンクはツイッター→@tomutomusannインスタ→@susitourouro

    たくさん共感されています

    2023年11月釜山旅行備忘録ショッピング訪問レポ-13 4年ぶりのロッテマート!(2)
  18. 【優木】あと2ヶ月