4/22の記事ランキング

  1. 4/22(月)朝便アジ
  2. こんにちは!ももです🍑前回は、NZワーホリ NZTD(入国審査カード)について書かせていただきました✍🏻読んでくださった方、ありがとうございます🙇🏻‍♀️『~NZワーホリ準備 NZTD(入国審査カード)について~』こんにちは!ももです🍑前回は、NZワーホリ 出国→入国の流れについて書かせていただきました✍🏻読んでくださった方、ありがとうございます🙇🏻‍♀️『~NZワーホ…ameblo.jpニュージーランドの​SIMカード留学中のスマートフォン・SIMカードは悩みの1つだと思います🥺そこで今回は私が現在使っているSIMカードと今後の予定について書いていきます✍🏻まず、日本でのスマホ事情についてですが私は電話番号を保管しておきたかったのでソフトバンクのお預かりサービスを利用しました!こちらは月額429円で5年間保管することができます✨こちらのサービスを契約した瞬間、WiFiのない環境ではスマートフォンを利用できなくなってしまうので私は渡航前日にソフトバンクショップを訪れて契約しました。私の場合は元々ソフトバンクだったのでそのまま契約しましたが調べると他にも電話番号を保管する方法は沢山あるので自分に合った方法を見つけてみてください🙌🏻続いて私が現在使用しているSIMカードについてですが【Spark】という会社のSIMを使っています📱私はオークランド空港に到着後、出口のすぐ前にある店舗で3ヶ月10GBのトラベルSIMを$49で購入しました!空港の店員さんはとても優しくてSIMの入れ替えも設定も全て行って下さいました👏🏻慣れているのかとてもスムーズに対応して下さるのでオススメです✨実は私がSparkにしたのには理由があります。それは、、、3ヶ月後に【Skinny】という会社に変更予定のためです!SkinnyはSparkの回線を利用している会社で日本でいうSoftBank→Y!mobileau→UQモバイルdocomo→ahamoのようなサブブランドになります!私はGoogleマップや調べ物、ブログ執筆などでスマホの容量を消費しやすいので大容量GB数で安いものを探した結果Skinnyにしようという決断に至りました◎ちなみにSkinnyのSIMカードはコンビニやスーパーなど様々なお店で購入可能です✨通常、キャリアを変更すると電話番号も変わってしまいますが、そうなると銀行諸々の登録も変更しなければなりません。私はその手間が面倒に感じてしまい嫌だった為、電話番号がSIM変更後もそのまま使用できるようにまずは《Spark》を利用することに決めました!Sparkを利用していて今のところ全く不便さは感じず快適に使用できています🙆🏻‍♀️ただし、単純計算で1ヶ月3.3GBしか使用できないので機内モードにしておくなどの工夫をしています💦個人的にGB数に気を遣うのは結構ストレスに感じているので早く変更して気にせず使えるようになりたいです😂3ヶ月後が待ち遠しい🤣またSkinnyに変更した際に記事更新したいと思います✍🏻それでは今回は、NZのスマホ事情について書かせていただきました✍🏻是非、参考になれば幸いです🥹最後まで読んで下さり、ありがとうございました🙇🏻‍♀️それではまた次回の記事まで👋🏻~2024.04.22~\楽天スマホ1位★クーポン&P5倍で1,490円!/【一目で残量がわかる】モバイルバッテリー iPhone Android 軽量 小型 MFi正規認証品 5000mAh 直接充電 Lightning/type-cコネクター内蔵 PD10.5W 急速充電 残量表示 iPhone15/14/13/12/11/8/SE2/Pro/iPad 全機種対応 PSE認証済楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}\楽天ランキング1位★クーポン&P5倍で2,238円!/2024最新モデル ワイヤレスイヤホン bluetoothイヤホン 残量表示 イヤホン bluetooth5.3 ノイズキャンセリング 自動ペアリング 36H連続再生 Type‐C急速充電 IPX7防水 AAC対応 マイク内蔵 iPhone/Android 旅行/出張楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}楽天1位 6冠達成 正規品 モバイルバッテリー【P5倍 200円offクーポン2個目に使える】大容量 小型 軽量 ミニ iPhone タイプC ケーブル内臓 直接充電 コネクター内蔵 5000mAh コンパクト コードレス Android Type-C ライトニング アイフォン アンドロイド 充電器 急速 飛行機OK楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【楽天1位 2個入】スマホ 防水ケース スマホ防水ケース 防水スマホケース 完全防水 防水規格IPX8 タッチ可能 顔認証対応 防水ケース プール 水中撮影 通話可能 外出 旅行 海 防水ケース iPhone15 iPhone15pro 防水ケース 小物 アウトドア 貴重品 Galaxy google pixcel楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    ~NZワーホリ スマホSIMカード~
  3. こんばんは😊4年マネージャーの濵田です!昨日から東京アクアティクスセンターにて行われている、東京都春季水泳競技大会の2日目の結果報告をさせていただきます!<400m IM>2年 澤田 花音5:16.561年 本多 龍之介4:36.85<50m Ba>1年 横澤 依智花32.16🌟BEST🌟1年 中田 健斗28.681年 松野 誠仁29.17🌟BEST🌟<200m Fr>2年 本間 さゆり2:09.581年 白井 遥2:10.39🌟BEST🌟1年 鈴木 光彩2:15.324年 山崎 颯太郎1:55.803年 新井 悠介1:58.492年 東郷 陸1:58.512年 川村 裕太1:58.472年 仕黒 詠士2:01.63<100m Fly>3年 澤山 千咲1:06.241年 横澤 依智花1:04.682年 横内 鼓太朗56.581年 岸田 康誠56.14🌟BEST🌟<100m Br>4年 下村 美結1:13.74🌟BEST🌟2年 山田 聖1:15.87<200m Ba>4年 山崎 颯太郎2:08.623年 樋口 敬太2:13.561年 中田 健斗2:10.671年 松野 誠仁2:19.021年 久保 佑月2:12.52🌟BEST🌟<50m Fr>1年 白井 遥27.172年 石橋 諒24.782年 清水 義仁24.252日目お疲れ様でした!今日は、ベスト更新者が少なかったです🥲また、決勝まであと少しの選手もいたりして、悔しい結果が多かったように思います…ベスト更新者📷💖岸田(左)久保(右)下村(左) 横澤(右)松野と白井は写真撮り損ねました…😭来月からは三体皐月をはじめ、試合が沢山あるので、日々の練習を大切に、一つ一つのレースで確実に結果が出せるように頑張っていきましょう💪🏻❤️‍🔥また、本日、松野くんのご家族から差し入れもいただきました🙌🏻ありがとうございます!応援してくれている方々の期待にも応えられるように頑張りましょう!大串もおつかれさま😊失礼します。

    東京都春季2日目
  4. 4/19(金)朝便アジ・昼便アジメバル
  5. 月曜日もお疲れ様です!本日は釜山駅のパリバケットを紹介!3日目の夜に訪問!パリバケットのお土産コーナー!こちらも次回行けたら購入候補!様々なベーカリー、サンドイッチコーナーを見物!ケーキコーナーも見物!チョコケーキも次回のスイーツ候補!購入したのはドーナツ!パリバケットのドーナツの味も満足!次回のソウル、釜山旅もベーカリー巡りも候補!1~2日目備忘録(37)3~4日目備忘録(3)2023年以降の韓国旅行グルメレポ(6)その他記事編(19)お買い物レポ(31)トルゴレのキムチレポ!本日もお忙しい中ブログ見てくれてありがとうございます!フォロー+アメンバー申請もOKですよ!にほんブログ村&人気ブログランキングへの応援も宜しくお願いします!(アメンバーの申請はアメブロ用メッセージと別サイトのメッセージで一言お願いします!)初めての方は↓24歳になりました!!25歳になりました!!26歳になりました!!27歳になりました!!令和最初の挨拶・自己紹介!新たなブログタイトル・自己紹介!24歳・25歳まで鑑賞した韓流ドラマ・バラエティー集!26歳編ブログ3年目突入!&心境と今後の決意!2021年自己紹介と30歳までの目標、夢!ブログ開始3周年!!2022年春自己紹介と今後の目標、計画!新スタートから4年!自己紹介バトン記事!新スタートから5年!2024年版自己紹介!SNSリンクはツイッター→@tomutomusannインスタ→@susitourouro

    たくさん共感されています

    2023年11月釜山旅行備忘録ベーカリー訪問レポ(2) 数年ぶりのパリバケット!
  6. もにゃ̳ˆ. ̫ .ˆ ̳きょうのスタッフです🌈19:00〜☆よしのちゃん☆さな⭐︎なおちゃん24:00閉店のご予定‼️🌙🎉今月27日(土) 🎉💖🐣💖さなバースデー💖🐣💖バッカスでは初めてなはず?🎂✨スタッフいっぱいお客様もいっぱいで18:00オープンしましょう😻❤️‍🔥月初は4年ぶり?5年ぶり?バッカス女子会🍜休日ぽかぽか花見日和すぎて御徒町上野区間は大混雑でありましたお肉食べられない女子。。刺身はマグロしかむりな女子。。毎日パスタ漬けでイタリアンは嫌な女子。。お店はアタクシが決めさせてもらいましたよ🤠料理でかでかだから9人で最適な麻辣大学🍜やっぱり1番美味しいねマーボーからいただき🦤重慶バンバンジー🦐四川風海老チリ🥟四川風ピリ辛水餃子🍤プリプリ海老のマヨネーズ和え🥡芽菜炒飯🍜タンタンメン🥬ほうれん草白胡麻味噌和え🥔じゃがいも冷菜🍆茄子の田園風などなど。記憶をメニューを辿ってこんな感じ田園風ってなんなの?素揚げみたいだったけど!ほかにもももこの顔よりデカい高菜と白身魚の煮込みぴかりんがあーんで食べてたバニラアイス辛さで猫ミームになってしまったあやきゅんたのしいおいしい女子会でした🐦‍🔥この日は韓国旅行の打ち合わせもしまして来月もたのしみです🌱🌱🌱🩷

    4月21日(日)スタッフ☆もにゃ
  7. こんにちは新しく仲間入りしたチワワちゃんは超美人さんですずっとチワワちゃんの仲間入りを待っていてくださった方が早速会いにきてくださってとっても気にいっていただいて新しい家族に決まりました~~~お名前はリーナちゃんかわいいお名前ですね7歳のチワワミウちゃんのおうちに妹として仲間入りです超美人さんきょうだいになりそうですねリーナちゃんのお母さんずっと待ってていただいて代々ブルーテラのワンちゃんを新しい家族に迎え入れてくださり本当にありがとうございますこれからも末永くどうぞよろしくお願いしますはじめてカメラを向けると最初はちょっとあとずさりしていたニーナちゃんでしたがすぐ慣れてスリスリ甘えてくれましたお部屋ごしにこちらをみているリーナちゃんもとっても可愛いかったですそんなかわいいリーナちゃんの動画ぜひみてくださいね青山ケンネルBlueterra インスタグラムはこちらから フェイスブックはこちらからブルーテラ通販ネットショップhttp://shop.blueterrashop.com/選び抜かれた健康でかわいい仔犬の販売ブルーテラホームページhttp://www.blueterra.jpお客様のお好みに合ったワンちゃんを探すオーダーシステムの詳細は↓オーダーシステム①オーダーシステム②↓↓お問い合わせはコチラから↓↓Tel:03-5734-1320

    新しく仲間入りした超美人のチワワちゃんby青山ケンネルブルーテラ
  8. 昨日は、つくば市市民ホールやたべにて災害支援チャリティー「つくば歌謡祭~百花繚乱inやたべ~」が開催されました🎤🎶朝からたくさんの歌手の方が出演され🌟声援も熱気もすごかったです✨🫶「新BS・日本のうた」を観て、初めて会いに来てくださった方もいらっしゃってたくさんのお客様🫶応援📢本当にありがとうございました❣️😊🙏出演者の皆さんでパシャリ📷✨皆様お世話になりました🙂‍↕️👇イベント情報🎪〜イベント情報〜2024年イベント情報 – 谷島明世 公式ホームページakiyo.singsong.jp〜あきよちゃんネル〜谷島明世 公式YouTubeチャンネル「あきよちゃんネル」民謡・演歌歌手 谷島明世の公式YouTubeチャンネル【あきよちゃんネル】です。▼プロフィール茨城県結城市出身。磯節や数々の歴代最年少でのタイトル保持者。2017年茨城民謡を中心としたファーストミニアルバム「いいあんばい~明世の唄つむぎ~」を発売民謡界のアイドルとしてメジャーデビュー。歌謡曲「出世男道」「あかね恋」に続き、 2023年オリジナ…youtube.com〜花キン民謡YouTubeチャンネル〜キングレコード民謡 公式YouTubeチャンネルキングレコード所属の民謡歌手の動画をメインにお届けする専門チャンネルですhttps://www.kingrecords.co.jp/youtube.com公式ホームページ谷島明世 公式ホームページ – AKIYO YAJIMA official web siteakiyo.singsong.jp〜谷島明世のCD〜谷島明世KING RECORDSのオフィシャルサイト谷島明世のページです。www.kingrecords.co.jp※イベント等のお問い合わせはこちら↓まで📧yajimaakiyo@gmail.com

    つくば歌謡祭にて*゚+
  9. 初心に戻ってまたオンラインでのお話会「おはるーむ」を募集してみようと思います♩おはるーむとは???おはるーむはおはるのお部屋ってイメージで私と2人でゆっくりとお話しする時間です!!お悩み相談で使ってもいいし質問してもらってもいいし一緒に瞑想したりワークもいいですね!ただ単にお話ししてみたい!と使ってくれる方も過去にはいて嬉しかったです〜♡1時間の中でならどんな使い方でもOK!公式のLINE電話を使ってお話しするのでお友達に話すような感覚で緩みながら意識のお話をしましょう〜♩顔出しアリでも顔出しなしでもどっちでも選べます〜♡〜目指すゴール〜1番最初になりたい感情をお伺いしています♡楽しかった〜って思いたい!ホッとしたい!エネルギーあげていきたい!これからこんなふうになりたい!って明確に方向性を持ちたい!この選択でいいんだ!って思いたいなどなどどんな感情でもOK!私にもその感情をシェアしてもらうことでご自身の意図設定にもなるし私とあなたで一緒の意図をもつことが大事!その感情に最後になれていることを私は意図してお話ししていきます!!〜私の意図〜私はいつもおはるーむの時には絆を感じる心温まるやりとりができたらいいなと思っています♡楽しかったな♡エネルギーがほかほかと温かい感じになれたら私的には大成功です!!♡そのエネルギーがこれからやりたいことへの後押しだったり自分らしい道へのきっかけになったり大切な人との関係が良くなったり自分のことを少しでも好きになれたりそんなふうにあなたの人生がちょっと良くなるきっかけになれたら嬉しいです♡〜過去のシェア内容〜過去記事です♡▶︎恋愛『彼と付き合っていたいのか、別れたいのか分からなんです』オンラインセッションをしたのでシェアです♡お悩み内容2年付き合っている彼氏がいる最近彼は忙しくてイライラしている1ヶ月前に彼が自分に嘘をついて内緒で…ameblo.jp▶︎人間関係『相手が楽しいのか?気にしてしまって疲れる』おはるさろんの公開セッションをしました♡すっごい楽しかったぁ〜!!!そのシェアです♡今回はみなちゃん♡みなちゃんは最初セッションを受けてくれて初めま…ameblo.jp▶︎仕事『仕事でミスばっかりなあなたへ』おはるーむのシェアの続き!『なんのために発信をしているのか?楽しみながら発信を続ける意識』おはるさろんメンバーのYちゃん!おはるさろんメンバーはサロン…ameblo.jp▶︎転職『次が決まっていないけど、仕事辞めてもいいのかな?』『もりちほとツアーしてきたよ♡』今日は1回目のおはるさろんと2回目のoharusalonに入ってくれていたもりちほとおはると2人で心に従う実践ツアーしてきた…ameblo.jp『仕事を辞めるか?新しい仕事を探すか?悩む時』今日もセッションでした♡楽しかった!!今日はおはるスクールに参加してくれていた子が申し込んでくれていて嬉しかったな♡またお話ししたい!と思ってくれるのは本…ameblo.jp▶︎夢を叶える『うまくいかないのには理由がある』oharusalonでセッションしました!最近はお話配信が多かったのでセッションが久しぶりでした〜〜!!セッションも本当に楽しかった!シェアです♡…ameblo.jp▶︎発信『楽しいけど結果は出ないから、やる気を無くしてしまいます』セッションの続き♡『体重が増えるのが怖い、お金がなくなるのが怖い』oharusalonのセッション配信のシェア記事です〜♡「趣味がないんです」おは…ameblo.jp▶︎ビジネス『自分ビジネスはハードルをどこまでも下げる』さおりんとのセッションの続き♡『実践の継続の結果は凄まじい!!』HAPPY理論セッションのシェアです♡今回は受けてくれたさおりんの驚くべき変化について…ameblo.jpおはるーむの内容もこのようにシェアすることがあります♪このシェア記事がありがたいことに好評で♡「心のお守りです!」「お話しした内容を振り返ることができて学びになります!」言っていただけてありがたいです〜♡イメージつかない方はよかったら読んでみてね♡***お申し込みは公式LINEの方へ「おはるーむ希望です!」とメッセージを送ってください♡ 心からお待ちしてます♩〜おはるーむ募集まとめ〜時間1時間金額4900円(銀行振込orクレジット決済)日程やりとりして決めましょう!基本的には水曜日 いつでも日曜日 お昼水以外の平日は20時以降開催方法LINE電話お申し込みは公式LINEの方へ「おはるーむ希望です!」と送ってください♡

    ❤️おはるーむ❤️
  10. 今日は一週間分の買い出ししてゆっくり過ごす予定だったけど夫が滋賀にあるアウトドアショップに行くと言うていてぴめはラ・ムーにずっと行きたい言うてたからラ・ムーの前通るとのことでついでに同伴することに今日はれーちゃんとお揃いコーデに💕滋賀に行く前によく行く道の駅にお餅を食べに🎵寒すぎた💦寒すぎるし色々中途半端なショット📸今日のスカートは職場のお友達から頂いたスカート💕後がリボンになって可愛いんだけど真ん中切れてるからめっちゃSexyになる座るとき気を付けなきゃなのけど真ん中が切れてるから踏むことなくスカート持ち上げることなく階段上がりやすいメリットあって✨何気にお気に入りロングスカートのデメリット①座ってたり、しゃがんでたり、そっから立ち上がるときにスカート踏んで転けそうになる②階段上がる時に持ち上げないと踏んで転けそうになる③車にのるときにドアに挟みがちぴめの失敗談アウトドアショップでオレゴニアンキャンパーのスパイスケース2450円くらいであり使いやすそうでちょっと欲しくなったけど本当に必要か一旦考えることに💦ここでは何も買わずラ・ムーに買い物 なんか、、野菜が高かった欲しいものがなくて今日は必要最低限であんまり買い物せず帰宅~お昼はマックの4件まわり🚗夫はお目当てのものが1つ京都のアウトドアのほうが安かったようでぴめ昨日行ったけどそのままアウトドアショップへ実は昨日可愛いなと気になってたやつ今日もう一度行ったから購入してしまった✨こんな柄やペンドルトンとか柄可愛いから好きなんだな~鍋敷きにも、机の飾りになって可愛いかも🎵家でも使うよ

    お揃い
  11.  書くこと?はありますがまずは、阪大の団祭から。 3月23日の団祭に大阪大学で応援団主催の団祭が開催されました。 夜行バスで梅田について銭湯に入り宝塚線で豊中方面へ。服部天神で下車しまずは、「一福」で朝食。焼き鮭定食をいただきました(夕食はビールととんかつ定食)。安くて量も多く美味しいので満足。地域の方もよく来ているため親しまれていました。こういった食堂は残って欲しいものです。しばしお話をして店を出ました。 あいにくの雨なので、外で過ごそうにもかなり寒かったので、ミスタードーナツで休憩し荷物を整理。コインロッカーにスーツケースを預けて、阪大へ向かいました。 休みの期間なので構内に人はまばらでしたが、団祭は大盛り上がりです。入場者数は、100人?くらいではと推測できます。なんといっても、バルーンにパンフレットと盛り上がるための仕掛けがたくさん! 迫力満点だったのは、団長の団旗掲揚。まっすぐに、高々と掲げられた団旗はすごいものです。演舞の方もボリューム満点。第一応援歌「雄々しく進めん」にはじまり、団歌、第二応援歌「碧青の空」、浪花高等学校寮歌「浪速の友に」、第三応援歌「日輪高く輝けり」が一連の応援歌・寮歌。その後の各部のステージは色とりどり。吹奏部、チアは全員参加で演奏とダンス。それぞれが輝いていました。 特に、拍手「炎の舞」は、迫力満点!太鼓も合わさって、生で見た拍手で一番圧倒されましたね。サブもいればかなり盛り上がるはずです。七大戦は期待しておきます。 第二部は、合同ステージ・応援メドレー・応援形態・大阪大学学生歌。一番盛り上がったのは、応援形態(九大と同じ名称)でした。大きな声で「阪大!」など試合応援のコールが再現されたので観客席は大盛り上がり。七大戦以上の迫力では?と思わされました。途中で七大学の団長もステージにあがり学中と演舞を披露。流石、エンタメ要素?も抜群です。新しいチアコスもかなりいい!新入生にささるはずです。 そして、なんといっても盛り上がったのは最後の第二エンドレス!これは、阪大の名物ですね。各代のOB・OGがリーダー、チア、太鼓をやる。そして肩を組んで盛り上がる。すごいの一言につきます。団結が強いと感じました。目の前で見ましたが、こんな光景はめったにありません。 最後の学生歌は、全員起立。締めにふさわしい学歌でした。歌詞を覚えたせいか、かなり大きな声?は出せたはずですが、どうだったのやら。 今回の差し入れは、「ラスク」と「パブスナック伸の芋焼酎」。差し入れたお酒は少しずつ飲んでくれている様子。うれしいものです(かなり美味しいので機会があればまた)。今年卒業の元幹部には卒業祝いで「谷川岳」。ささやかな祝いですが、飲んでいただけることを期待しておきます。 今回は、1つ上の61代のOB・OGの皆様、まちかね祭のときにお会いした職員様などたくさんの人に会いました。また機会があればいきますとは言ったので、今後見かけたらお声がけください(次は金髪ではありませんが。会った方々は驚きましたか?)。太鼓は顧問のK先生でしたが、御年54歳とのことです。太鼓に関しては、流石でした。 帰りは、一福で夕食を食べ、梅田でお土産を購入。そのあと、カラオケに行こうとするがなんとどこも満室。開いていた寿司屋でしめで軽く3000円くらい食べてお会計。夜行バスで新宿まで帰りました。 これからの大阪大学応援団が、とにかく楽しみです。そんなことを思った団祭でした。

  12. 新入生のみなさんこんにちは!4回目の登場で今回が最後のぷーです🍯今日は【農大通りの飲食店】について紹介します!①コンビニファミマ2つとローソンがあります!農大のセブンが閉まっている日は手前のファミマまで耐えて、ここで捕食を買うのが山茶花の日曜日❤️②パン屋、ジェラート農大側のファミマの近くに「ダズンフォー」というパン屋があります!パンはもちろん、ジェラートもあり、夏の練習後に食べると最高です😆味も日替わりで珍しいものばかりなのでいつ行っても迷っています!③カレー、ナン農大通りにはカレー・ナン屋がいくつかありますが、ラクロス部がよく行くのはタンドリーです!学生セットは1000円以下でナンもおかわり無料なのでお財布にも優しいです👛メンター会もタンドリーで開催したことも度々!④たい焼き駅のコルティーの奥には「小倉庵」というたい焼き屋があります!おすすめは日替わりたい焼きで季節のものやイベントごとに食べたことのない餡やクリームのたい焼きを食べれます!ここでバイトをしている部員もいるためとっても行きやすいです!⑤お肉経堂駅のマクドナルドの奥に「しずる」という鉄板焼きのお肉の定食屋があります!柔らかいお肉を焼きたてで提供してくれて、サラダとお米と味噌汁がついてきます!写真のお米は無料で大盛りにしてもらった時のです!どのお店もとっても美味しいのでおすすめです!大学生活の4年間で全制覇できるくらい食べに行ってみてください!4/25昼休み 女子【体験会】少しでも興味を持った方!ぜひ参加お待ちしてます!参加はformsから回答お願いします🥰https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSetmU3GcSmRawJeDydtutiB-Fm2FanI2AIc_Ip_Z24OVdno0Q/viewform

    農大通りの飲食店
  13. 4/20(土)朝便アジ・昼便アジメバル
  14. 令和6年度春季リーグ戦 第3戦目
  15. 4月18日(木)のPort円町
  16. 4/17(水)朝便タイ・昼便アジメバル
  17. 【グルメ】蒲田での飲み歩きにおすすめのお店
  18. お久しぶりです!2マネになりましたはなです🌸今日は3回目の試乗会でした⛵️1年生は15人もきてくれました〜!連日天気が良くて、最高の試乗会日和です。それに!今日はかすみさんもきてくださいました!ありがとうございます!!🥰では、1部からお送りします。陸練の様子です!ヨットの競技を見たこと人にとってはイメージをつかむのが難しそうですよね🤔爽やかな笑顔で練習してくれてます☺️茉央さんの指導!両手が伸びててかわいいですなんて素敵な写真✨丈くんの寝癖、朝から気になってたよ私の新しい装備です。おばさん、雑草取り、なにを言われても私は気にしません。海でもみんな上手に乗っていました!2人ともポーズがいいね😊か、かっこいい!!可愛らしい笑顔です!綺麗に乗れてますね✨青空に映えてる!!さっくんの方が気になりすぎる…!!続いてマネ飯です。今日のマネ飯は塩谷姉妹が作ってくれました!!試乗会はいつもの倍の量を作るので楽しそうです青椒肉絲、1年生にもすごく好評でした!私も海から帰ってきて食べたけど美味しかったな〜1部と2部の間でむらたいさんも干されてました😳次は2部です!!でらさんに教えてもらってます!きっとわかりやすかったことでしょうなんだか身軽ですね^^上手!躍動感がすごいね😳みんな海に出発!!🌊かっこいいな〜笑なんだか、ズシっとしてる!!!この後落とされたとさ…昨日よりは風があってスピード出たかな??楽しそう!!🫶女の子みんな上手でした🌟海が似合いすぎるよ!!!🕶️この子は海に飛び込んでた〜!!楽しんでくれて何よりです🤗杉ちゃん、ここにいるの絶対邪魔だよね🙄セクシー丈くん💓次は3部です!!午後も風があって気持ちよく走れたかな??にっこにこです☺️迫力あるね!!!様になってるね^^むらたいさんいっつもノールック速そう!!試乗会の様子は以上です!たくさんの1年生が楽しんでくれて、とても嬉しいですね❤️‍🔥マネブロ書くのも楽しめました😊来週は最後の試乗会があるので、みんなで楽しめるように頑張りましょう🥰みなさんお疲れ様でした〜!!!

    試乗会 4/14(日)