4/24の記事ランキング

  1. ホームガーデン園児と高校生
  2. こんばんは!本日から2024年度春季リーグが開幕しました!!初戦は東洋大学さんと試合を行いました!▽試合前の様子2年 冨永その顔はなにー!たけは変顔ショットが多い気がします2年 高木カメラマンこうた今日はとても暑かったですが、こうたはいつでも爽やかです2年 亀井こちらにもカメラマンを発見試合の際にはハンド部に沢山のカメラマンが出没しますどんな写真が撮れているのか楽しみですね〜2年 亀井 3年 多古カメラマン亀井に写真を撮られているいつきさん何でそんな悲しそうな顔するんですか〜とかめにつっこまれていましたどうしたんですかいつきさん3年 本田けいさんからカメラ目線いただきましたけいさんはたくさん話しかけてくれるのでとっても嬉しいです▽試合の様子いよいよ試合開始です3年 松川今日もたくさん速攻を決めていたけんしんさんさすがです2年 宜寿次たくさんロングシュートを打って積極的に攻めていたまさきプレー面のみでなく1年生にも率先して仕事を教えていたりととても頼もしくなっている気がします2年 石井シュートを決めてKポーズするれん3年 小野大活躍のなおさんシュートを決めてひでとハイタッチこの2人が一緒にいるのを最近よく見る気がします3年 青木ピンクの靴がよく似合っているれんとさん3年 西野サイドジュートをたくさん決めていたらいきさんすごい跳力ですね▽試合結果 38-21(前半 22-4、後半 16-17)以上の結果で勝利することができました!春季リーグ第1戦目、前半は積極的に攻めることができ、パスカットから速攻に繋がることができたり、ロングシュートが光り終始立教のペースで試合を進めることができました。後半はキーパーのナイスセーブが多くあったもののDFの連携不足などにより相手に得点を許してしまう場面が目立ちましたが、コート内の掛け声やベンチからの声援で持ち堪え相手に大きな点差をつけて勝利することができたと思います。新世代が開幕して春季リーグで1部に上がることを目標に毎日練習を行ってきました。新しく大城さんを迎え、練習メニューや雰囲気も一新され勝ちにこだわってきました。コート内にいる人いない人関わらず全員で合わせて立教大学ハンドボール部という1つのチームを作り上げいるのだということを常に頭に置き、1人1人がチームの一員であるという意識を持って挑んでいきましょう。日々の練習や練習試合などで培ってきたことを試合で発揮できるよう残りの試合もチーム一丸となって全力で戦っていきましょう!明日はオフで16日は18:00〜練習を行います。よろしくお願いします!マネージャー 2年 河野

    2024年度春季リーグ①vs東洋大学
  3. ⚠️長い記事になってます。⚠️書くのに1時間以上かかりました。笑こんばんは今日はボトックス12週フォローの日いつもは12週フォローの後にそのまま注射だけど💉予約がいっぱいということと、4月から先生が変わったので顔合わせを。前担当医がすごく親身になってくれる方で初めましてでいきなり打つよりは顔合わせした方がいいんじゃない?ってということで、今日は初めましてと評価だけしてきました!!内反が強くてクロートゥ(指の握り込み)も強いし、上肢の緊張もガッチガチ今ボトックスのMAX量打ってるからどこを優先して緩めるか、分配するか先生もセラピストさんも毎回頭を抱え込ませる問題児🙋‍♀️←笑とりあえずは内反を抑えないと上肢の緊張がもっと強くなるとのことでそっちから少しもらって内反に打つことに来週にボトックス打ってきます💉4/18 昨日のことインスタ繋がってる方はご存知だと思いますが、昨日誕生日を迎えまた1つ歳を重ねました(`•∀•´)✧26歳になりました。病気をした時は17歳だったのにもう26歳なんだねって今日PTさんと話してたこの9年間でいろんな出来事があって落ち込んだり泣いたり悔しかったり◯にたいと思ったことも何度もあったけどその度に周りの人の温かさや優しさを感じて笑えたり楽しめたり頑張ってみようと思えて今の自分がいますきっとこの先も沢山感情の波はあるだろうけど、頑張りすぎず頑張るこれは誕生日のお祝いでお友達がホテルの最上階でアフタヌーンティー🫖連れてってくれたの!初めてのアフタヌーンティーだし椅子を引いてくれるような素敵なレストランでなんだか緊張笑First Drinkノンアルコールスパークリングワイン🍾(初めて飲んだ! ノンアルなのにお酒の味した!笑)Savoryクロックムッシュ(チーズとハム、間違いない組み合わせ。美味しすぎた!!)小エビと春野菜のバーニャカウダ(ソース最高🤤)シーザーサラダ うずら卵のひよこ飾り(可愛い可愛いって言いながら食べました🥹)連れて行ってくれた時期はもうイースター始まっていてメニューが全部 卵とかうさぎとか🐰全部全部可愛くて、でも周り静かでお淑やかだから静かに騒いでました笑さぁ、いよいよメインの!!!Upper Plate -上段-採れたて!にんじんゼリー(下に角切りのシロップ漬け?のりんごがよく合う👏どんな味かなって思ったけどめっちゃ美味でした♡)まんまるうさぎのしっぽムース(なーにこれもう可愛すぎない!?うさぎのプリケツ🍑ホワイトチョコで統一された濃厚ムースとビスケットが最高の組み合わせでした✨)Middle Plate --中段イースターエッグ・ショートケーキ(小さなカップの中にいちごも入っていていい酸味🍓)ピヨピヨひよこシュー(手作りカスタードがこれまた美味しい😋)木苺のマカロン(想像以上の木苺!!!笑さっぱり食べれてまた食べたい✨)Lower Plate -下段-チョコレートと柚子のマフィン→ガトーショコラ(柚子苦手で苦手なものありますか?って聞かれたので伝えたら快く変えてくださいました😭✨濃厚でとっても美味しかったです♪胡桃がいいね!)ラヴィットラズベリー(ほんのりラズベリーのケーキ。上に乗ってるラズベリーは酸っぱかったけどそれもまたよき🙆‍♀️)One Plate -一皿-植木鉢に見立てた濃厚マスカルポーネティラミス(ワンプレートまで付いてくるなんて知らなくてびっくり!!誕生日プレートも友達が用意してくれて🥲見た目でも楽しめて名前の通り濃厚で…💕最高!!)こんなに素敵なアフタヌーンティー今後経験することがあるかないか…本当に素敵な時間でしたありがとう🫶コーヒーはブラックじゃ飲めないし紅茶も苦手な私に他のドリンクも飲めるところを探してくれました何から何まで本当に…別日には、去年は行けなかったけど毎年恒例で行ってたいちご狩りに姉が連れて行ってくれました!🍓いちごが好きな私を毎年連れてってくれるの♪去年は姉が妊婦さんのため行けなかったけど今年は甥っ子も一緒大粒いちごとあんよの大きさがほぼ一緒!✨どんどん大きくなるんだぞ日によって食べれる品種が違うけどこの日はおいCベリー、あきひめ紅ほっぺ、かおり野の4種類!!私的にはやっぱりおいCベリーかな😋💕今年はカメラで撮るのが楽しくて気付いたら残り時間あと10分もう大満足ー!まで食べれなかったのが少し心残りでした来年は母も行けるといいな(一緒に行く予定だった母は急遽お仕事)もう歳とりたくない!って思ってたけどインスタでもLINEでもたくさんのお祝いメッセージもらって何歳になっても祝ってもらえるのってすごく嬉しいですね26歳、新たな1年もいろんなことがあると思うけど周りの支えも借りつつ楽しく元気に私らしく過ごしたいと思います🍀また更新しますねー!!

    ボトックス12週フォローと1レベルUP
  4. 卯月 誕生日
  5. こんにちは新しく仲間入りしたチワワちゃんは超美人さんですずっとチワワちゃんの仲間入りを待っていてくださった方が早速会いにきてくださってとっても気にいっていただいて新しい家族に決まりました~~~お名前はリーナちゃんかわいいお名前ですね7歳のチワワミウちゃんのおうちに妹として仲間入りです超美人さんきょうだいになりそうですねリーナちゃんのお母さんずっと待ってていただいて代々ブルーテラのワンちゃんを新しい家族に迎え入れてくださり本当にありがとうございますこれからも末永くどうぞよろしくお願いしますはじめてカメラを向けると最初はちょっとあとずさりしていたニーナちゃんでしたがすぐ慣れてスリスリ甘えてくれましたお部屋ごしにこちらをみているリーナちゃんもとっても可愛いかったですそんなかわいいリーナちゃんの動画ぜひみてくださいね青山ケンネルBlueterra インスタグラムはこちらから フェイスブックはこちらからブルーテラ通販ネットショップhttp://shop.blueterrashop.com/選び抜かれた健康でかわいい仔犬の販売ブルーテラホームページhttp://www.blueterra.jpお客様のお好みに合ったワンちゃんを探すオーダーシステムの詳細は↓オーダーシステム①オーダーシステム②↓↓お問い合わせはコチラから↓↓Tel:03-5734-1320

    新しく仲間入りした超美人のチワワちゃんby青山ケンネルブルーテラ
  6. 今年度、1年生コーチを担当します、宮崎みなみです。CelesteのOG1年目で、みんなからは“ひなた”というコートネームで呼ばれています🌞駒場の大きな看板に写る、ハグしようとしているピンクの髪色の人と言ったら、新入生の皆さんにも少しは馴染み深くなるかもしれません笑左からひなた、みっちー(去年の4年生)さて、今回はラクロス一緒にしようよ!!!!ということで、ラクロス部に4年間いたogとして、みんなと一番近い位置で一緒に練習することになる一員としてお話ししたいと思います。まず私の現役時代のテーマは一言で言ってしまえば、「やりたいことは全部やる」でした。バイトもいっぱい入るし、誘われた遊びには必ず行く。部活だってちゃんと結果出す。時間が足りないなら作れば良い。全部を両立することに意味があるんだ!、といった強い信念を持っていました。もちろん、心を一番動かされたのはラクロスで、どんどん夢中になっていったんですが、、、それでも心動かされるのなら、全てに全力を尽くすことにしていました。うまくいかなかったこともたくさんあったけれど、がむしゃらに全部を頑張った4年間はとても充実していました。そして、なかでもCelesteで過ごした時間は、かけがえのないものでした!新歓pvを見て改めて、Celesteでのラクロスをした時間、みんなと感情を共有するという経験は、Celesteでしか得られない“きらめく”大切な思い出であることに気づきました。Celesteに入って本当に良かった。だけど、私には、叶えられなかった夢が2つあります。まず、ラクロスをもっっっっと楽しむことです。やればやるほど楽しくなってきて。もっと上手くなってラクロスを楽しみたいし、おじさんからおばさんまで色んな人とラクロスを楽しみたい。そして、チームで「日本一を目指す」ということです。一般的には運動経験が少ないと言われる東大女子が、「スポーツで日本一を目指す」というこの状況はあまりにワクワクしすぎていませんか!?大学生で始める人の多いラクロスだからこその夢かもしれません。新入生の皆さんとラクロスを一緒に楽しみたい!そして、勝利の瞬間を共有したい!そんな思いから今年度チームに関わることに決めました。新入生の皆さん、ちょっとでも迷っているなら、心を動かされているのなら、やりたいこと全部やりましょう!そしてラクロス一緒にやろう、きっと楽しい!そして、一緒に日本一を目指す舞台で戦おう!そこにはつらいこともあるかもしれません。けど必ずきらめくような日々が待っているはず。コーチ一同、皆さんの”青く、きらめく、ラクロス“を一緒に体現できるよう全力でサポートします!ぜひ皆さんとグラウンドでお会いできる日を楽しみにしています😁FAC ひなた

    新歓ブログ by1年生コーチ ひなた
  7. おーラジ「心の演歌」 📻🎶今日もありがとうございました☺️🌷珍しくお天気は曇り☁天気予報は雨80%でしたが☔なんとか晴れ女を発揮し雨を阻止😂パーソナリティは🎙鈴木陽子パーソナリティそして今回初絡み🌷狐塚沙也香アシスタント🫶城西観光🚍稲葉社長もご一緒❣️オリジナルグッズのお話も初出し✨✨後程ブログでもお知らせいたします🫶メッセージ いつも感謝です💬💓リスナーさん🌟おーラジファミリーの皆さんありがとうございましたイベント情報👇〜イベント情報〜2024年イベント情報 – 谷島明世 公式ホームページakiyo.singsong.jp〜あきよちゃんネル〜谷島明世 公式YouTubeチャンネル「あきよちゃんネル」民謡・演歌歌手 谷島明世の公式YouTubeチャンネル【あきよちゃんネル】です。▼プロフィール茨城県結城市出身。磯節や数々の歴代最年少でのタイトル保持者。2017年茨城民謡を中心としたファーストミニアルバム「いいあんばい~明世の唄つむぎ~」を発売民謡界のアイドルとしてメジャーデビュー。歌謡曲「出世男道」「あかね恋」に続き、 2023年オリジナ…youtube.com〜花キン民謡YouTubeチャンネル〜キングレコード民謡 公式YouTubeチャンネルキングレコード所属の民謡歌手の動画をメインにお届けする専門チャンネルですhttps://www.kingrecords.co.jp/youtube.com公式ホームページ谷島明世 公式ホームページ – AKIYO YAJIMA official web siteakiyo.singsong.jp〜谷島明世のCD〜谷島明世KING RECORDSのオフィシャルサイト谷島明世のページです。www.kingrecords.co.jp※イベント等のお問い合わせはこちら↓まで📧yajimaakiyo@gmail.com

    おーラジ「心の演歌」にて(✿^‿^)
  8. たべまぐろー
  9. おはるーむではお悩み相談のセッションとしても受け付けています♡『❤️おはるーむ❤️』初心に戻ってまたオンラインでのお話会「おはるーむ」を募集してみようと思います♩おはるーむとは???おはるーむはおはるのお部屋ってイメージで私と2人で…ameblo.jp同じようなことを思ったことがある同じような経験がある!そんな人に私だったら相談したい!共通点がある人とお話ししたい!と思うのです!なので今回のこの記事では私の大好きな働き方カフェの働き方を見つけるまでのお話です♪***私が意識を学んだのは学生の頃だったから仕事といえばバイト最初の高校生の頃はミスタードナッツサイゼリアガストモスバーガーと飲食店を転々として全然続かなかった。笑なんで辞めるのか?というとやっぱり人間関係が多かったけど。笑仲の良い人がいないと続けられないんだなぁと思ったら怖い人がいるとすぐに辞めるとかが多かった大学生になってイタリアンで働いてパワハラがすごくてセクハラ的なこともたくさん言われる店長でストレスフル!それでもずっと辞めていた私だからこのバイトだけは続けてみよう!という意識だったするとその時階段から転げ落ちて骨折!!笑1ヶ月くらい松葉杖生活を送ったそれをきっかけにして辞めたこの時はもう引き寄せの法則に出会っていたので強制終了が来たと思ったしここで続けるのは違うっていう宇宙からのメッセージなんだろうなぁ〜と思った!だから骨折したこともそんなに苦しさはなかった笑良いことの前には嫌なことが起こるなんていうけどまさにそんな感じで。松葉杖生活は暇だったし自分が何をしたいのか?を真剣に考えることになった自分が好きなことってなんだろう?ホッとできることときめくものはなんだろう?好きなことに繋がる場所で働きたいなと願った働く環境ってどんなところがいいんだろう?いろいろな場所で働いてきたから階段がある店舗は階段が苦手だから嫌だなとか自動ドアが近いと寒いから嫌だなぁ天井が高いカフェが好きだなぁとかガラスが広くて日差しが入ってくる開放的な場所が好きだなぁとか具体的にこういう場所で働きたい!をまとめた一緒に働く人はどんな人がいいんだろう?同年代が多くて、怖い人がいなくてキッチンとフロアみたいに境界線がなくてチームみたいに働きたい(イタリアンで働いた時自分はフロア業務でキッチンの人が怖かった)しっかり自分の望みを出してみたしっかりと時間をとって考えてみて・・・私は大学生になると疲れた時にはいつもカフェに行っていることに気がついた!!だからカフェにしよう!と決めてさらには働いてみたいと思うカフェには実際に行ってみたりしたこれはここまでのバイトを選ぶ過程で一度もやったことがないことだった!!直感でここいいな〜と思う場所はすぐに合格したしすぐに働くことになり流れを感じた!そこでの働く生活はすごく楽しかったの!業務内容が自分にすごく合っていて同じ飲食店なのに楽しさが全然違う!!みんながチームな感じ一緒に忙しさを乗り越える感じも楽しくて時間ごとに業務が決まっていてそれをやっていくことがゲームのようで楽しさを感じるそれに私はオープンからお昼までのシフトで働いていたのだけどいつも夜に働いていたからこんな時間に働くのは初めて!朝の6時半〜12時で働くこの働き方が自分にはすごく合っていてね早朝から家を出て働いて早く帰れてその後は自由に過ごせる!バイトで誰かに会えないとか予定決められないとかない!夜に働く生活が自分には合ってなかったんだなぁと自分を知った瞬間!ちなみに!そのカフェで出会ったのが今の彼♡やっぱり自分の本当に好きなことをすると素敵な出会いがあると思うのです!!***こんな感じで何をしても続かない私が大好きな働き方を見つけられたのでみんなにもそんな働き方あるよ〜!っていつも思う♡いろんな可能性があって自分だけのオリジナルな働き方が1人1人にあると思う♡〜おはるーむ詳細まとめ〜1時間LINE電話でお話し♡*お悩み相談のセッション*意識のお話をしてエネルギーあげる*質問を通して 心・意識・Happy理論についての 学びを深める*一緒に瞑想やワークをする*意識の実践をお互いシェアするなどなど使い方は様々です♩時間1時間やりとりして決めましょう!平日は19時以降水曜日・日曜日は基本はいつでも大丈夫です!参加費4900円(銀行振込orクレジット決済)開催方法LINE電話お申し込みは公式LINEよりメッセージしてください♩恋愛・人間関係の変化編はこちら!『私の人間関係と恋愛の変化』今募集中の2人でお話しするおはるーむでは『❤️おはるーむ❤️』初心に戻ってまたオンラインでのお話会「おはるーむ」を募集してみようと思います♩おはるーむ…ameblo.jpライブ配信も続いてます♡瞑想100日チャレンジはday23まだ来ました♡私の日常の実践をシェアしてます♩ おはる on Instagram: ".瞑想100日チャレンジ day23  🍦小話今日は2つの日常で使える実践をシェアしました💫  🍪彼に嫌だと思う事を伝えたお話し【うるさいからやめて】と言うのと【本人がうるさいな、気をつけよう】と思うのでは同じ結果になってるけど相手の感覚が全然違うと思いませんか?✨これ言われたらどう思うのかな?相手の立場に立って嫌なことを伝えるようにしてるお話し🌱  🍪初めての写真撮影の挑戦 挑戦はハードル…0 likes, 0 comments - oharu.0901 on April 22, 2024: ".瞑想100日チャレンジ day23  🍦小話今日は2つの日常で使える実践をシェアしました💫  ...".www.instagram.com

    私の仕事の変化
  10. 公演情報
  11. おはよう🌞🌞🌞ゆいぷだよ☆〜(ゝ。∂)いい天気だねえええ朝からヘビーな予定があり、そこそこ挫けて帰ってきたよ♡春☘️、仲良くなるって難しいね本日、18時オープン!!!今日のスタッフ♪ももちゃん(18時に開けてくれる女神🗽)よしのちゃんなおちゃんちづるちゃんあやかちゃんももちゃんの好きなキャラクターを聞くたびにももちゃんの変態ぶりが感じられて好きです🫶🏻あんな今っぽい仕事できるかわいい女の子なのにね?笑絶対男の趣味悪いよ😏✨愛しいわ〜〜そしてしになの日(しになの日ってなに、さなちゃん笑)4がつ27にち🍓🍓🍓土曜日さなちゃんのお誕生日🎂やりまーす!久しぶりのお誕生日イベント嬉しいね!近所の方から遠い方までみんな集合だよさなちゃんの話って面白いよね笑わたし好きなのよあの抜け感羨ましいわ〜〜〜だけどまじで変なとこ変でびっくりすることも多々。久しぶりに会うと笑顔で迎えてくれるとこも優しくてすき!いっぱいいっぱいおめでとう🎊言おうね!近況友達とカップヌードルミュージアム行ってきたよ🍜ずっと行きたかったからやっと行けて嬉しいカップヌードルはカレー味派です。肉は絶対謎肉🍖謎肉だけ売ってて危うく買いそうになりました。女子会の帰りのお散歩かわいいギャルたちの後ろ姿よ普段みんなで話すことないからみんな誰とどんな話するんだろーって思ってたんだけど、私が想像するよりみんなずっと仲良しでびっくり👀よそよそしさもなく、団結力みたいなのもあり。よく食べよく飲みよく笑う子たちでした。歳もそれぞれ10個くらい違うかもなのにすごく微笑ましい光景でいい店ねこれからもこんな風にやわらかい雰囲気でかますとこはかましてみんなで一緒に働いてゆけたらいいな♪これからも、みんなよろしくね〜〜📞混雑状況などお気軽にお電話ください0358468978𝕏🐦twitter@diet_bcs🩷Instagram@bacchus_okachimachi🟩LINEアカウントもありますご来店の際、女の子に聞いてみてね!ご来店お待ちしてます

    4月20日(土)のスタッフ⭐︎ゆいぷ
  12. ニンテンドースイッチ実写ゲームに出演するモデルを募集します。『水着グラビアモデルの殺し屋』という設定のため水着での撮影となります。演技なしのモデルのみでのご応募も可能です。実写ムービーゲーム『デスカムトゥルー』や実写ゲーム『サマースウィートハート』のようなゲームです。10人程度採用予定です。年齢16歳~40歳程度まで〈※未成年は保護者の承諾の元、ご応募ください〉女性のみバストアップの写真と水着での写真を添付しtagamicomcom@gmail.com宛にタイトルを「ニンテンドースイッチ実写ゲームのモデル応募」として氏名、住所、年齢を記載の上、ご応募ください。弊社のニンテンドースイッチゲームリリース実績、過去作はこちらです。https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000074714.html☆選考方法☆第一次=書類審査第二次=合格された方のみ面接*ヒプノシスソフトは株式会社オープン・リンク(本社: 〒160-0023 東京都新宿区西新宿3丁目3−13 西新宿 水間ビル 6F、代表取締役社長:堀内 法人番号:6011101101366 のゲーム開発部署の名称です。Nintendo Switch・Nintendo Switchのロゴは任天堂の商標です。©Nintendo.

  13. こんにちは!今日は今回の仕入れナンバー1のスエットから。ヘルスでこのサイズでドラポケでシングルフェイスでコンデションピンピン、、、って中々見つからないんじゃないかと思います。元々、デカいの何て無いテンションで探している中で、不意に見つかるこのサイズ、僕自身の喜びもひとしおで御座います。アメリカでのビンテージスエットの評価が物凄い事になっていますし、お洒落に着るなら、断然コレです。【1950sヘルスニット ドラポケ シングルフェイス スエットパーカー 縮み無し 46-48 XL 超極上コンディション】1950年代、ヘルスニット謹製のスエットパーカーです。キングオブスエットブランドのヘルスニット。シングルフェイス、ドラポケ仕様のプルオーバーフーディ。コンデションピンピン、完璧と言うに相応しい一着です。サイズ表記、46-48、XL。縮み皆無です◎極上物をお探しの方、自信を持っておススメ出来るクオリティーです!!【1970sリーバイス70505 デニムジャケット DEADSTOCK サイズ44】ピシッとした素晴らしいDEADSTOCKコンデションの70505です。サイズ44、DEADなので、USEDで見かける44よりも全然デカくて、コレは最高です。デニムパンツで言う所の、66前期。そりゃあ見つからない訳です(笑)DEADはいつになっても腐らないですし、あと5年、10年後を考えると、、、恐ろしいです。生は別格の格好良さが有ります。【1970sタウンクラフト 2トーンポケT XL】1970年代のタウンクラフト社の2トーンポケTシャツです。コンバットな肉厚コットン100%。表記XLです!!ビンテージTの中でも、アイコニックで認知度の高い一着ですが、もうデカいサイズは見つからない印象です。ある程度の着用感こそ有りますが、汚れダメージ無しのしっかりした生地感のXL。グリーンボディも案外見つかり難いです。【1990sラッセル スエットパーカー ネイビー 超極上コンディション XL】1990年代ラッセルのスエットパーカーです。ネイビーボディ、サイズXL、アメリカ製です。程度抜群で、モッチモチのムチムチです◎丸っこくて、着るとシルエットの良さが分かるラッセル。【1980sリーバイス501 USA製 ホワイトデニム 超極上コンディション w38L30】1980年代のリーバイス501ホワイトデニムパンツです。MADE IN USA。ピシッとした極上コンディション。サイズバランスもバッチリで、条件が整った素晴らしい個体です。綺麗なのはホント簡単に買い付ける事が出来なくなったので、自信を持っておススメさせて下さい!!【NEW BALANCE 990 MADE IN USA 新品 10&10ハーフ】新品未使用品のニューバランス990です。MADE IN USA。ブラックスエードとベージュの表革のコンビ◎良い色味です。この色味は即完売カラーで、二次流通市場でも中々見つからない印象です。挿しのベージュが大人っぽくて◎発売当時の定価41800円で、二次流通でも定価越えですが、38500円にて販売させていただきます。サイズの合う方是非です。それでは本日も宜しくお願い致します。WEBSTORE

    4.23スペシャルヘルスニット&タウンクラフト&ラッセル&NB
  14. 最新の両替事情
  15. 2人の共同作品🤭鳥羽周作シェフが原宿「ハラカド」に“ファミレス”をオープン 「渾身のクラムチャウダーをぜひ一度」 - WWDJAPANレストラン「sio」のオーナーシェフの鳥羽周作氏が手掛けるファミリーレストラン「ファミレス(FAMIRES)」が4月17日、東京・原宿の商業施設「東急プラザ原宿 ハラカド」の5階にオープンした。コンセプトは「新時代のファミリーレストラン」で、さまざまなクリエイターとコラボレーションしながら新しいカルチャーが生まれる場所を目指す。このほど、メディアを対象とした…www.wwdjapan.comさすが・・・生粋チョンガーだけあって、女に貢がせるのが得意です🎉 広末涼子:4,000万円 銀行2カ所:3,000万円ところで、七菜が気になったのはこの方です🤔%name% の記事一覧 | WWDJAPANwww.wwdjapan.com純血日本人なのはわかりますが、 大学3年の時に 🚀初挿入を経験後・・・投稿日現在で 通算7人+妊娠歴なし ラペ歴なし💪と好成績💕そんな彼女は合体が大好きだそうで🤔 🚀咥えるのは超ダメ 騎乗位で上下運動がマイブーム 取材に来た2社のうちの1人・・・ラペシェフの手厚いもてなしが筆を走らせたのかもしれません🤔最近、パンパンやってますか?

    鳥羽周作が『ファミレス』をオープン?