3/28の記事ランキング

  1. お母さん ハッピーバースデー
  2. 大号泣♪♪
  3. 反応。しーん。まあいっか。ポピュリズム辞めたんだから。もう強くなったし、後は何を。ようするに、大発見は、スーパーサイヤ人にならなくても、それより強くなれる。なんて名付けようか。エネルギー消費は低め。エネルギーのもとは怒りでない。何だったんだ?あのハイテンション。あれがきっかけだ。変なコメント。だからシャイって公開し、それが、えんぱしーの強大過ぎるいみで、自己肯定に繋がり、ジョン・レノンも参考になった。一滴の良心は皆さんに感謝。*これは自分へ:過去を振り返ると自己肯定しやすい。ツァラトゥストラの記事に、いまなれたって書いてある。おいこまれて、最大能力発揮。ようするにPTG。得意のPTG。でも予想より早かった。予想ではあの問題が片付いてからと思ってた。結局、怒りもPTGも、ネガティブに対する反作用。反作用の英語はリアクション。リアクションモード1に決定。やっぱスーパーPTGかな。勝てる見込みがまだないのに起きた今回のPTG。シャイに反応した。アンチdesperate situationデスペレートリアクションシャイモードにしておこう。略すとDRSモード。スーパーサイヤ人より強く速い。顔は怒っている感じ。やってやるぜ、みてろよきさまらみたいな。いや、やっぱ、これは、おそらく、DRSによってひきだされた、更に深いネイティブモード。スーパーネイティブモード。これにしよう。大藪春彦に出てくる伊達邦彦のようなダークな感じ。歩いているだけで、オーラがついてるモード。街で歩いていると、周りが避けるようなオーラ。自分の中に眠っていた、更に強いモード。エネルギーは前面に出てない。むしろ、底から沸き上がるようなエネルギー。思い出せば、おそらく、過去にも、喧嘩を売られたときだけ出ていた。急に正体を見せるような。すべてのリミッターを外すのが鍵。それは、ある意味、自分の欠点すらさらす、究極の開き直り。*あのコメント今から思うと大感謝。それを意図したものでないとしても。心に火をつけてくれた。*補足:スーパーネイティブモードは、すべてのリミッターを外した、 キティちゃんのぬいぐるみを被ったオオカミが、完全にオオカミの姿になった時。 夜3時。あなたの近くにいるかも。おまけ入り口偏差値より出口偏差値が高い塾:中学受験1,希学園2,早稲田アカデミーでも、最強は、自習。予習シリーズを買って、5年のうちに6年終え、6年は演習ばかりが最強。たしか希で、5年生で6年あった気がする。順位競争は、どこかの塾のテストで。サピのプリントとか、フリマで手に入るでしょ。演習期間にやりたければ。国語は、テクニック。それを伝授してくれるもの、参考書、個別をさがせ。普通はやってくれない。しずかちゃん回答法など。特例: 何の取り柄もない子で、地頭が良い子にやらせると、 目がキラキラし、異常に熱中するよ。 2023-08-04 12:44:56

  4. 理3に入るためには。そりゃ、超天才は必要ないかも知れないけど。結構理3に入っている人は、努力系じゃないかと思っています。なんとなく。だって、Keijyoからも少しはいるし。私はやったことないけど、1つの目的のためにすべての欲求を封じる。 本当は欲求を封じるのは精神衛生上よくないんだけど、 そうだな、マラソンランナー何がおもしろいのみたいな。 究極のストイシズム。逆に、脳内エンドルフィンが出て楽しくなっちゃうやつ。 そこまで行かないと難しいかな。 そのストイシズムが楽しくなってきたら行けるかもね。*私は家が貧しかった、ある高校卒1浪理3の家庭教師の先生が、部活もせず、昼休みも勉強し、 家に変えると家業を手伝い、お客さんがいなくなると、その間に勉強していた、という話を聞き、 1つの目的のためにすべての欲求を封じる。 つまり、部活や、本来なら友人と会話する昼休みまで犠牲にする。 その姿に感動すら覚えました。そういう方法論があったのかと。 目から鱗が落ちる思いでした。 彼は、純粋な、キラキラした目をしていました。 恐らく自分だけの目的でなく、貧しい実家をなんとかしたいという思いもあったんでしょう。*彼に、なぜ理3を目指そうと思ったのか、なぜ医師になろうとしたのかは聞いていません。聞けばよかったです。 今からは、推測になりますが、貧しいという不幸は、実は、反作用の力Xが生じ、強い強い向上心を生むのです。 矢沢永吉とかもそうです。*また、彼は、もしかしたら、自分だけのためでなく、親を楽にさせたいという、一種の利他心があったのかもしれません。 推測ですが。そう信じたい。*あの青年の、大学に入ったら、◯◯部に入ると言っていた、楽しそうな顔は、鮮明に覚えています。2023-09-01 21:37:05

  5. こんにちはー!もうすぐ春休みー!いえーい!学校は毎日授業がほぼ遊びで、すっごく楽しい!!もう半分春休みみたいな?wwそして渋谷109行って服たくさん買ってもらった1万越え??2万近く??母様ありがとうございます…アウター多めかな!!アウターたくさんあると中の服がワンパターンになりがちww考えなくていいから楽だけど!!買った服はまた今度…撮り忘れた、そして撮るの面倒…笑笑今回は母親だったんだけど前に父親と行ったことあって!母親に「おっさん1人もいないし、前行ったとき絶対浮いてたよね」って言われましたまあ、確かにスーツ姿のおじさんなんていないな笑笑行ったとき、「視線と心が痛い…」って言ってたのは、そういうことかとちょっと理解できましたww夜ご飯!!塩ラーメンは麺太くてもちもち!左は魯肉飯で、甘いお肉とゆで卵がいい感じー!杏仁豆腐の、あのアジアンの味大好き!!するする食べれちゃう油淋鶏ざくざく左奥にあるキクラゲと卵と青菜の炒め物、最初は美味しすぎ!って食べてたんだけど、ちょっと味濃くて母親にあげたー!また食べたい!!定食2人前食べちゃったww美味しかった!!池袋歩きながら、スタバも飲んだ中華で喉乾いちゃって、一瞬で飲んだそして普通にお腹壊しましたww楽しかったぁ!!次のテストも頑張るぞー!!3年になるから、来年度はテスト尽くし…えいえいおー!!今回は短め!最後に…アメ限には載せたんだけど、上野の博物館の屋上にて!やっぱりここ、好きだなー!快晴だったから、さらに最高じゃあじゃあ、ありがとうございました!!

    もはや恒例行事だねっ!
  6. こんばんうさぎ(🐰•᎑•🐰)うさぎ組のひなだよー来てくれてありがとう大好きよ(⸝⸝> н<⸝⸝)バイトの帰りにマックでポテト買ったのLポテト帰ってからぼーっとしながらもぐもぐ食べてたひなは食べるのが遅いのね過食嘔吐いがいのときはゆっくりゆっくり食べるのが好きだからですポテト1個で満腹で満腹がわかることに嬉しくなってにっこり過食嘔吐全盛期は完全に満腹中枢壊れてた食べても食べてもおにゃかいっぱいにならなくてひなね過食嘔吐のときすっごい水分も摂るのねひなの場合だけどひなは水分たくさん摂った方が吐きやすいからなんだけどね今日はLポテト食べたらもう夜ごはんいいやーってなって従姉妹の家族は出かけてたからスーパーでお弁当買って帰ってきたんだけどお弁当は食べなかったんだー捨てないでちゃんと冷蔵庫に入れたよあのねなんかねひなね過食嘔吐治る 完治する前までみたいに気合い入れて過食嘔吐治すぞーじゃなくてねきもちの問題なのかな不思議治したいまた過食嘔吐しちゃった悲しい悲しい過食嘔吐から卒業したいでもまた今日もしちゃった抜け出せない出口が見えなくて苦しくて明日からまた明日からこれで最後にする嘘つき嘘つき嘘つき明日から明日からって大嘘つきいつだったか遠くにだけどゴールが見えてきたとブログに書いたことがあるんだけどねそのゴールが今はすごく近くに見えるのですそして過食嘔吐は悪ではないひなのメンタルを保つために過食嘔吐が必要だったからただひなは上手にお付き合いが出来ないので卒業を目指してるよ長かったな過食嘔吐しちゃう自分が悲しくて現実逃避したくてよくODもしてたひなよりずーっと過食嘔吐で苦しんでるひとはたくさんいると思うだけどひなもひなで苦しかったんだ出口が見えない迷路の中をぐるぐるぐる助けてよ 助けてよ過食嘔吐辞めたいのに辞められないわからない一生過食嘔吐とお付き合いなんて無理さっきね久しぶりに泣いちゃったでもこれはまだ早いけど嬉し涙なのね40kgになるくらいなら〇にたい絶対〇ぬって体重に囚われてたひなは今42kgありますもう痩せたいとか思わないあたまの中が朝から夜寝るまで食べ物とカロリーで溢れてた過去とバイバイ出来たよまだねひなの青春返してよってずーっと思ってたからそのきもちは消えなくてだけど青春はこれからでもできるかなって思えるようになった普通にただ食べたかっただけ泣きながら食べて泣きながら吐く悲しかった過去お友達の前のひなと過食嘔吐してる時のひなが別人格に思えて二重人格なんじゃないかって悩んでた過去もし明日過食しちゃっても4ヶ月過食嘔吐しないでいられたんだからいいのいいのこれはご褒美だよーって思えると想う摂食障害になったひなも愛せる日がくるまでふふ(#^.^#)しんみりさてちゃったかなごめんねうさぎ( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡珍しくひなの摂食障害を振り返ってて全てが悪かった訳ではないただ弱かったひなのこころはすごくすごくこころ弱かった最近のひなは自分のこと好きみたいなんでかなあんなに自分のこと大嫌いだったのに不思議てか元々子どものときはは自分大好き少女だったのは秘密((,,-ω-,,))...。oо○ヒミツえへへ最後まで読んでくれてありがとうございます感謝してますpq´v`*)ァ-㌧♪おやすみうさぎ(🐰•᎑•🐰)またあした嬉し涙はいい涙のひなでしたっ『コメント応援箱 パート2 ෆ.*・゚』『コメント 応援箱 ෆ˚*』制作中コメントや応援はここにお願いしますブロ友さん同士がおしゃべりするのもOKですみんなで仲良くしましょう …ameblo.jp今週はコメントのお返事書けないですがコメントはここにしてねいつもいいねやコメントありがとう絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>みんなの投稿を見る >>

    たくさん共感されています

    とーます ෆ.*・゚
  7. おはよううさぎ(🐰•᎑•🐰)うさぎ組のひなだっちゃ来てくれてありがとう大好きよ(*´³`*) ㄘゅ‪ෆ‪.*・゚絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>みんなの投稿を見る >>ひなの昨日のおやちゅこれなーんだなんだセブンで買ったひなの大好物だよーえへへ正解はじゃじゃじゃじゃーんアメリカンドッグでしたーひなはセブンのアメリカンドッグが大好きなのですケチャップもマスタードもかけるよアメリカンドッグは好きなひとの前では食べられない(⸝⸝> н<⸝⸝)大きなお口あけて食べるの恥ずかしいもん(/ω\*)だからひとりでひっそりこっそり食べるのです下のかりかりが好きるんっ昨日はおやちゅみでのんびりっ子出来た従姉妹のお母さんとスーパー行って一緒にお料理したりピアノ弾いたりして楽しく過ごせましたえへへ最近ブロ友さんのブログになかなか訪問出来てなくてごめんねうさぎ(🐰•᎑•🐰)今日は夕方のバイトの時間まで(ひ・ω・ま)っ子ひなちゃんなのでみんなに訪問できるかはわからないけど訪問れっつごーえへへのへへへ最後まで読んでくれた方が素敵な1週間になれなれなーれ(∩。•o•。)っ🪄⌒♡。.🎀🪄︎︎✡️❕❤️‍🩹今週も楽しく過ごそうえいえいおーのひなでしたっ『コメント応援箱 パート2 ෆ.*・゚』『コメント 応援箱 ෆ˚*』制作中コメントや応援はここにお願いしますブロ友さん同士がおしゃべりするのもOKですみんなで仲良くしましょう …ameblo.jpコメントはここにしてねいつもいいねやコメントありがとう感謝してますpq´v`*)ァ-㌧♪

    たくさん共感されています

    どきどき ෆ.*・゚
  8. 今日は予防医療のお話です!私が予防医療に踏み入れたきっかけは高齢者の介護予防だったんですけど…。元を辿ると、1番大切なのは赤ちゃんの時なんですよね☺️赤ちゃんの時期は、将来の生活に影響される要因がたくさんあります。例えば、初めての離乳食やご飯にこだわることで、アレルギーになる確率を減らすことができる。初めて歩く時に履く靴にこだわることで、骨格が歪むのを防ぐことができる。赤ちゃんにスマホを見せるのをやめることで、自然の景色を見たり空気を感じたりして感性が豊かになる・視力の低下を防げる。たくさん話しかけてあげることで人と話すことに慣れる・コミュニケーションが得意になる。ほんの少し考えてみるだけでもこれだけ浮かびます!!他にもたくさんあって、そのひとつひとつを大切にすることで、赤ちゃんが大きくなった時に病気になりにくい体を作ったり、ゆくゆくは介護の必要のない老後を送れるようになります!でも、難しいですよね…。情報が多くて何が正しいかわからないし。私も、今知っていることが全て正しいのかはわかりません。だから、これから始まる看護学校生活の中で学びながら、それを共有できるコミュニティを作りたいと思います!!子育て中のお母さんたちをサポートできる制度も作れたらいいな…。今の女性は、働きながら子育てをするのが普遍化してきていますよね!時間がない中でも、赤ちゃんのためを思えるアイデアをたくさん生み出していきたいです!!#

    赤ちゃんの時の生活で未来が決まる
  9. おはよううさぎ(🐰•᎑•🐰)うさぎ組のひなだよー来てくれてありがとうさぎ大好きよ絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>みんなの投稿を見る >>ひなの昨日のおやつ先日パパと群馬行った時のお土産群馬ちゃん可愛いうさぎ(🐰•᎑•🐰)中身はクッキー(🍪•᎑•🍪)だよークッキーさくさくして好きるんっそれからそれからサンリオのラムネ食べたっちゃひなサンリオ好きなんだけどこのキャラクター知らにゃいฅ^•ω•^ฅマイメロが大好きうさぎ(🐰•᎑•🐰)えへへのへへへ今日は祝日だねひなは普段は水曜日はね歯医者さんのバイトなんだけど祝日はおやすみだから飲食の方のバイト祝日だから忙しいかなひなはバイトは忙しい方が好き昨日の夜なかなか寝れなくてしかも久しぶりに悪夢見てε-(`・ω・´)フンッ悪夢なんて全然こわくにゃいもんねーだ(σ-`д・´)ベェェ最近ブロ友さんにメンタル安定してるねとかひなちゃんが元気で嬉しいってそうなのですひなのこころは前より強くなったのです( *¯ ꒳¯*)ドヤァ…♡アニメの強いこころのヒロインがひなは好きでひなのこころレベル3レベルアーップふにゃʢᴗ.ᴗʡᶻ 𝘇 𐰁なんだかまだ眠たいよーバイトの時間までのんびりっ子してよーっとえへへひなは小さいときからアイドルが大好きでおもちゃのマイク持って鏡の前でアイドルの真似っ子してたの今思い出すと恥ずかしい(⸝⸝> н<⸝⸝)きゃはこれは欅坂46の二人セゾンって曲小学生や中学生のときお友達とカラオケ行くとよく歌ってた今はテレビ見なくなっちゃってアイドルは全然わからなくなっちゃったえへへ最後まで読んでくれてありがとうさぎ(🐰•᎑•🐰)감사합니다♡𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ♡✿感謝(人´ω`*)感謝✿素敵な祝日をお過ごしくださいひなもいい日にするね2度寝しよっかなのひなでしたっ『コメント応援箱 パート2 ෆ.*・゚』『コメント 応援箱 ෆ˚*』制作中コメントや応援はここにお願いしますブロ友さん同士がおしゃべりするのもOKですみんなで仲良くしましょう …ameblo.jpコメントや応援はここにしてね昨日と一昨日いただいたコメントのお返事はおやすみさせてもらうね お返事書けなくてごめんねうさぎコメントは泣いて喜ぶのでここにしてねいつもいいねやコメントありがとう

    たくさん共感されています

    るーれっと ෆ.*・゚
  10. おはよううさぎ(🐰•᎑•🐰)うさぎ組のひなだよー(⸝⸝> н<⸝⸝)来てくれてありがとう大好きよ絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>みんなの投稿を見る >>ひなの昨日のおやちゅ無印良品のジャスミンティーひなは甘い甘いジュースが好きだけど無糖もおとなな感じで美味しいよるんっ占いのチョコとうまい棒どっちもうまうま~えへへほわほわほわふわふわふわ今週のバイトも昨日で終わってほっとしてるっちゃバイトしてた方が1週間あっという間新幹線なみにはやーい次の給料日もうすぐだーわーいわーい"(ノ*>∀<)ノやったーうさぎ(🐰•᎑•🐰)春服買おっと 可愛いお洋服買おっと今日はなーにーしーよーうーかーなー平凡でいい特別素敵な日じゃなくていいこころ穏やかに過ごせればそれでいい会えるかな会いたいなこの胸の高鳴りはなんなんだろうどきどきどっきん『コメント応援箱 パート2 ෆ.*・゚』『コメント 応援箱 ෆ˚*』制作中コメントや応援はここにお願いしますブロ友さん同士がおしゃべりするのもOKですみんなで仲良くしましょう …ameblo.jpコメントはここにしてねいつも優しいきもちのコメントありがとうさぎ(🐰•᎑•🐰)お返事書けなくて申し訳ないですひなのブログにいいねやコメントありがとう

    たくさん共感されています

    ぷれぜんと ෆ.*・゚
  11. おはよううさぎ(🐰•᎑•🐰)うさぎ組のひなだよー来てくれてありがとう大好きよ…///♡昨日は楽しい楽しいバイトだった風強かったねーみんな飛ばされなかった?|ω・`)じーෆ˚*ひなは飛ばされそうだったスカートが風さんのせいでめくれちゃって困ったうさぎ( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡でした♡エッチな風さんえへへのへへへひなの昨日のおやつ絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>みんなの投稿を見る >>ラムちゃんのじゃがりこーラムちゃんは知ってるだっちゃ年齢誤魔化してない?ってあのね(/^o(・・*)去年だったかないつだったかDAISOにラムちゃんのコーナーができててわぁこのおんにゃの子可愛い可愛い誰だろーって思って検索したっちゃうる星やつらのラムちゃん可愛いうさぎ(🐰•᎑•🐰)辛すぎて3本しか食べられなかったのは((,,-ω-,,))...。oо○ヒミツ♡るんっブロ友さんのブログの訪問遅れまくっててごめんねうさぎ( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡何日も行けてないブロ友さんもいて申し訳ないですひなちゃんのこと忘れないでね忘れたら泣いちゃう ぐすんえへへではバイト行ってきます最後まで読んでくれてありがとうさぎ(🐰•᎑•🐰)감사합니다♡⚮ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ⚮𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ♡✿感謝(人´ω`*)感謝✿なんだか今日は寒いけどみんなのこころはぽっかぽかの火曜日になれなれなーれ(∩。•o•。)っ🪄⌒♡。.🎀🪄︎︎✡️❕❤️‍🩹元気いっぱいのひなでしたっ『コメント応援箱 パート2 ෆ.*・゚』『コメント 応援箱 ෆ˚*』制作中コメントや応援はここにお願いしますブロ友さん同士がおしゃべりするのもOKですみんなで仲良くしましょう …ameblo.jpコメントのお返事は書けるかわかりませんがコメントは泣いて喜ぶのでここにしてねいつもいいねやコメントありがとう

    たくさん共感されています

    かんがるーෆ.*・゚
  12. 初上陸♪♪
  13. 3月って何故か疲れている人が多いように感じます。書類整理やら飲み会やら新年度の準備やら…。何かと追われることが多いのが3月ですかね〜。そんな時は、アロマを焚きましょう!!!私、これ実践して本当に感動したんですけど…。アロマが良いと知ったその日すぐに買ってきて、寝る前に枕にラベンダーの香りを吹きかけてから寝たんです。そしたら、快眠すぎて6時間寝てたのに3分後に朝が来たくらいの感覚でした笑(この独特な表現伝わるかしら😅)嗅覚は脳に大きな影響を及ぼすと言われています。食べ物を食べる時も、味と呼ばれる部分よりも匂いから感じる印象が強いそうです。確かに、味がしなくても匂いで美味しいと感じることある…🧐アロマの匂いは自律神経を整える効果があるという研究データがあります。自律神経が整うと、疲れが取れやすくなったり、次の疲労の蓄積を抑えることができたり、何となく体調が良く感じたり…。たくさんの良い効果があります!私は吹きかけるタイプのアロマを購入しましたが、ディフューザーやキャンドル、オイルなど色々ありますので。皆様の生活スタイルに合わせて選んでみてください!睡眠を整えること、自律神経を安定させることも予防医療のひとつです。体に対してもそうですし、心の健康を守ることも大切。少しでもストレスフリーになれれば、次の日の自分が明るくポジティブになれそうですもんね✨

    ストレスレベルがやばい時は…
  14. お風呂場の見直しが命を守る!
  15. 高校生ブログ卒業‼️
  16. 現役合格数(既卒者合格数)開成中学・高等学校 文Ⅰ 文Ⅱ 文Ⅲ 理Ⅰ 理Ⅱ 理Ⅲ 計 現・浪計 02年度 前期 23(16) 10(9) 6(6) 49(10) 15(5) 8(4) 111(50) 161 143 後期 4(1) 2(1) 1(0) 3(2) 3(0) 1(1) 14(5) 19 21 計 27(17) 12(10) 7(6) 52(12) 18(5) 9(5) 125(55) 180 164 筑波大学附属駒場中学校・高等学校 文Ⅰ 文Ⅱ 文Ⅲ 理Ⅰ 理Ⅱ 理Ⅲ 計 現・浪計 02年度 前期 19(5) 10(9) 4(3) 23(9) 11(5) 3(2) 70(33) 103 67 後期 0(0) 2(2) 0(3) 1(0) 0(0) 1(0) 4(5) 9 12 計 19(5) 12(11) 4(6) 24(9) 11(5) 4(2) 74(38) 112 79 灘中学校・灘高等学校 文Ⅰ 文Ⅱ 文Ⅲ 理Ⅰ 理Ⅱ 理Ⅲ 計 現・浪計 02年度 前期 16(1) 4(2) 3(1) 26(13) 6(2) 4(2) 59(21) 80 90 後期 0(0) 0(0) 0(0) 7(0) 0(1) 0(0) 7(1) 8 4 計 16(1) 4(2) 3(1) 33(13) 6(3) 4(2) 66(22) 88 94 ラ・サール高等学校・中学校 文Ⅰ 文Ⅱ 文Ⅲ 理Ⅰ 理Ⅱ 理Ⅲ 計 現・浪計 02年度 前期 11(3) 1(1) 1(0) 14(5) 2(6) 2(4) 31(19) 50 75 後期 0(0) 0(0) 0(0) 1(0) 0(0) 0(1) 1(1) 2 3 計 11(3) 1(1) 1(0) 15(5) 2(6) 2(5) 32(20) 52 78 麻布中学校・麻布高校 文Ⅰ 文Ⅱ 文Ⅲ 理Ⅰ 理Ⅱ 理Ⅲ 計 現・浪計 02年度 前期 17(7) 8(11) 5(3) 16(9) 8(3) 1(1) 55(34) 89 80 後期 2(0) 5(1) 0(0) 2(3) 2(0) 0(2) 11(6) 17 13 計 19(7) 13(12) 5(3) 18(12) 10(3) 1(3) 66(40) 106 93 東京学芸大学附属高等学校 文Ⅰ 文Ⅱ 文Ⅲ 理Ⅰ 理Ⅱ 理Ⅲ 計 現・浪計 02年度 前期 74 後期 10 計 84 駒場東邦中学校・高等学校 文Ⅰ 文Ⅱ 文Ⅲ 理Ⅰ 理Ⅱ 理Ⅲ 計 現・浪計 02年度 前期 4(4) 6(4) 1(1) 16(5) 4(1) 0(0) 31(15) 46 55 後期 0(0) 0(0) 0(0) 3(1) 1(0) 0(0) 4(1) 5 7 計 4(4) 6(4) 1(1) 19(6) 5(1) 0(0) 35(16) 51 62 桜蔭中学校・高等学校 文Ⅰ 文Ⅱ 文Ⅲ 理Ⅰ 理Ⅱ 理Ⅲ 計 現・浪計 02年度 前期 13(1) 4(0) 12(1) 6(1) 18(3) 3(3) 56(9) 65 65 後期 1(1) 0(0) 2(0) 3(0) 0(0) 0(0) 6(1) 7 9 計 14(2) 4(0) 14(1) 9(1) 18(3) 3(3) 62(10) 72 74 海城中学校 海城高等学校 文Ⅰ 文Ⅱ 文Ⅲ 理Ⅰ 理Ⅱ 理Ⅲ 計 現・浪計 02年度 前期 4(1) 3(4) 5(0) 13(6) 6(3) 0(0) 31(14) 45 47 後期 0(0) 1(0) 0(1) 2(0) 0(1) 0(0) 3(2) 5 6 計 4(1) 3(4) 5(1) 15(6) 6(4) 0(0) 34(16) 50 53 巣鴨中学校・高等学校 文Ⅰ 文Ⅱ 文Ⅲ 理Ⅰ 理Ⅱ 理Ⅲ 計 現・浪計 02年度 前期 10(0) 3(1) 2(2) 8(4) 5(0) 0(0) 28(7) 35 59 後期 1(0) 0(0) 0(0) 3(1) 0(0) 0(0) 4(1) 5 4 計 11(0) 3(1) 2(2) 11(5) 5(0) 0(0) 32(8) 40 63 桐蔭学園高等学校 文Ⅰ 文Ⅱ 文Ⅲ 理Ⅰ 理Ⅱ 理Ⅲ 計 現・浪計 02年度 前期 1(3) 2(1) 1(1) 11(6) 9(4) 1(1) 25(16) 41 42 後期 0(0) 0(1) 0(0) 2(0) 3(0) 0(0) 5(1) 6 7 計 1(3) 2(2) 1(1) 13(6) 12(4) 1(1) 30(17) 47 49 栄光学園中学校・高等学校 文Ⅰ 文Ⅱ 文Ⅲ 理Ⅰ 理Ⅱ 理Ⅲ 計 現・浪計 02年度 前期 13(5) 10(4) 5(1) 16(5) 5(3) 2(0) 51(18) 69 40 後期 0(0) 2(0) 0(0) 1(2) 1(1) 1(0) 5(3) 8 8 計 13(5) 12(4) 5(1) 17(7) 6(4) 3(0) 56(21) 77 48 聖光学院中学校・高等学校 文Ⅰ 文Ⅱ 文Ⅲ 理Ⅰ 理Ⅱ 理Ⅲ 計 現・浪計 02年度 前期 6(0) 5(1) 7(1) 13(1) 1(1) 0(0) 32(4) 36 41 後期 0(0) 1(0) 0(0) 0(0) 0(0) 0(0) 1(0) 1 2 計 6(0) 6(1) 7(1) 13(1) 1(1) 0(0) 33(4) 37 43 武蔵中学校・高等学校 文Ⅰ 文Ⅱ 文Ⅲ 理Ⅰ 理Ⅱ 理Ⅲ 計 現・浪計 02年度 前期 後期 計 青雲中学校・青雲高等学校 文Ⅰ 文Ⅱ 文Ⅲ 理Ⅰ 理Ⅱ 理Ⅲ 計 現・浪計 02年度 前期 3(0) 4(0) 0(1) 4(1) 1(1) 0(0) 12(3) 15 22 後期 0(0) 0(1) 0(0) 0(1) 0(0) 0(0) 0(2) 2 1 計 3(0) 4(1) 0(1) 4(2) 1(1) 0(0) 12(5) 17 23 洛南高等学校 洛南高等学校附属中学校 文Ⅰ 文Ⅱ 文Ⅲ 理Ⅰ 理Ⅱ 理Ⅲ 計 現・浪計 02年度 前期 14(4) 5(3) 0(2) 5(2) 4(1) 1(0) 29(12) 41 46 後期 1(1) 0(0) 0(0) 1(0) 1(0) 0(0) 3(1) 4 1 計 15(5) 5(3) 0(2) 6(2) 5(1) 1(0) 32(13) 45 47 桐朋中学・高等学校 文Ⅰ 文Ⅱ 文Ⅲ 理Ⅰ 理Ⅱ 理Ⅲ 計 現・浪計 02年度 前期 4(2) 3(0) 5(3) 9(5) 6(3) 0(1) 27(14) 41 28 後期 1(0) 0(0) 0(0) 2(0) 0(0) 0(0) 3(0) 3 4 計 5(2) 3(0) 5(3) 11(5) 6(3) 0(1) 30(14) 44 32 愛光中学校・高等学校 文Ⅰ 文Ⅱ 文Ⅲ 理Ⅰ 理Ⅱ 理Ⅲ 計 現・浪計 02年度 前期 5(0) 2(1) 5(0) 15(0) 2(1) 1(0) 30(2) 32 22 後期 0(0) 1(0) 0(0) 0(0) 0(0) 0(0) 1(0) 1 1 計 5(0) 3(1) 5(0 15(0) 2(1) 1(0) 31(2) 33 23 茨城県立土浦第一高等学校 文Ⅰ 文Ⅱ 文Ⅲ 理Ⅰ 理Ⅱ 理Ⅲ 計 現・浪計 02年度 前期 1(0) 2(0) 5(1) 8(6) 5(3) 0(0) 21(10) 31 30 後期 1(0) 0(0) 0(0) 0(0) 0(0) 0(0) 1(0) 1 3 計 2(0) 2(0) 5(1) 8(6) 5(3) 0(0) 22(10) 32 33 愛知県立岡崎高等学校 文Ⅰ 文Ⅱ 文Ⅲ 理Ⅰ 理Ⅱ 理Ⅲ 計 現・浪計 02年度 前期 1(0) 2(1) 8(1) 9(4) 6(5) 0(0) 26(11) 37 32 後期 0(0) 0(0) 1(0) 0(0) 0(0) 0(0) 1(0) 1 4 計 1(0) 2(1) 9(1) 9(4) 6(5) 0(0) 27(11) 38 36 久留米大学附設高等学校 文Ⅰ 文Ⅱ 文Ⅲ 理Ⅰ 理Ⅱ 理Ⅲ 計 現・浪計 02年度 前期 3(1) 2(1) 1(0) 6(3) 9(2) 1(0) 21(8) 29 36 後期 0(0) 0(0) 0(0) 0(0) 0(2) 0(0) 0(2) 2 4 計 3(1) 2(1) 1(0) 6(3) 9(4) 1(0) 21(10) 31 40 鹿児島県立鶴丸高等学校 文Ⅰ 文Ⅱ 文Ⅲ 理Ⅰ 理Ⅱ 理Ⅲ 計 現・浪計 02年度 前期 0(2) 0(0) 2(4) 0(6) 2(0) 0(0) 4(12) 16 23 後期 1(0) 0(0) 0(0) 0(0) 0(0) 0(0) 1(0) 1 0 計 1(2) 0(0) 2(4) 0(6) 2(0) 0(0) 5(12) 17 23 東海中学校・東海高等学校 文Ⅰ 文Ⅱ 文Ⅲ 理Ⅰ 理Ⅱ 理Ⅲ 計 現・浪計 02年度 前期 5(4) 2(0) 2(0) 5(2) 2(2) 0(1) 16(9) 25 34 後期 0(0) 0(0) 0(0) 1(0) 0(0) 0(0) 1(0) 1 3 計 5(4) 2(0) 2(0) 6(2) 2(2) 0(1) 17(9) 26 37 甲陽学院中学校・高等学校 文Ⅰ 文Ⅱ 文Ⅲ 理Ⅰ 理Ⅱ 理Ⅲ 計 現・浪計 02年度 前期 4(1) 0(1) 0(0) 5(0) 2(0) 1(0) 12(2) 14 19 後期 0(0) 0(0) 0(0) 0(0) 2(0) 0(0) 2(0) 2 0 計 4(1) 0(1) 0(0) 5(0) 4(0) 1(0) 14(2) 16 19 大阪星光学院中学・高等学校 文Ⅰ 文Ⅱ 文Ⅲ 理Ⅰ 理Ⅱ 理Ⅲ 計 現・浪計 02年度 前期 5(1) 0(0) 2(0) 4(1) 2(0) 0(0) 13(2) 15 13 後期 0(0) 0(0) 0(0) 0(0) 0(0) 0(0) 0(0) 0 2 計 5(1) 0(0) 2(0) 4(1) 2(0) 0(0) 13(2) 15 15 広島学院中学・高等学校 文Ⅰ 文Ⅱ 文Ⅲ 理Ⅰ 理Ⅱ 理Ⅲ 計 現・浪計 02年度 前期 2(0) 1(4) 3(1) 5(3) 1(5) 0(0) 12(13) 25 32 後期 1(0) 1(0) 0(0) 0(0) 2(1) 0(0) 4(1) 5 1 計 3(0) 2(4) 3(1) 5(3) 3(6) 0(0) 16(14) 30 33 岡山白陵中学校・高等学校 文Ⅰ 文Ⅱ 文Ⅲ 理Ⅰ 理Ⅱ 理Ⅲ 計 現・浪計 02年度 前期 0(0) 2(1) 6(3) 5(1) 0(0) 1(0) 14(5) 19 18 後期 0(0) 1(0) 1(0) 0(0) 0(0) 0(0) 2(0) 2 0 計 0(0) 3(1) 7(3) 5(1) 0(0) 1(0) 16(5) 21 18 城北中学校・高等学校 文Ⅰ 文Ⅱ 文Ⅲ 理Ⅰ 理Ⅱ 理Ⅲ 計 現・浪計 02年度 前期 4(0) 4(1) 0(0) 9(1) 2(0) 0(0) 19(2) 21 19 後期 0(0) 0(0) 0(0) 0(0) 2(0) 0(0) 2(0) 2 2 計 4(0) 4(1) 0(0) 9(1) 4(0) 0(0) 21(2) 23 21 弘学館中学校・高等学校 文Ⅰ 文Ⅱ 文Ⅲ 理Ⅰ 理Ⅱ 理Ⅲ 計 現・浪計 02年度 前期 6(0) 1(2) 1(0) 2(0) 2(0) 0(0) 12(2) 14 18 後期 0(0) 0(0) 0(0) 1(0) 0(0) 0(0) 1(0) 1 1 計 6(0) 1(2) 1(0) 3(0) 2(0) 0(0) 13(2) 15 19 東大寺学園中学校・高等学校 文Ⅰ 文Ⅱ 文Ⅲ 理Ⅰ 理Ⅱ 理Ⅲ 計 現・浪計 02年度 前期 12(2) 1(2) 3(0) 11(1) 1(2) 0(0) 28(7) 35 13 後期 0(0) 0(0) 0(0) 0(0) 0(0) 0(0) 0(0) 0 2 計 12(2) 1(2) 3(0) 11(1) 1(2) 0(0) 28(7) 35 15 浅野中学・高等学校 文Ⅰ 文Ⅱ 文Ⅲ 理Ⅰ 理Ⅱ 理Ⅲ 計 現・浪計 02年度 前期 2(1) 1(1) 4(0) 5(4) 1(4) 0(0) 13(10) 23 20 後期 1(0) 0(0) 1(0) 0(1) 0(0) 0(0) 2(1) 3 4 計 3(1) 1(1) 5(0) 5(5) 1(4) 0(0) 15(11) 26 24 西大和学園中学校・高等学校 文Ⅰ 文Ⅱ 文Ⅲ 理Ⅰ 理Ⅱ 理Ⅲ 計 現・浪計 02年度 前期 1(2) 3(0) 1(1) 7(0) 8(2) 0(0) 20(5) 25 21 後期 0(0) 0(0) 0(0) 0(0) 0(0) 0(0) 0(0) 0 0 計 1(2) 3(0) 1(1) 7(0) 8(2) 0(0) 20(5) 25 21

  17. こんにちはー!この前病院行ってきましたぁ…んと、今までは大した話してないし好きでも嫌いでもなかったんだけど今回から母親と3人で話すことになって結構傷えぐられたかも触れられたくないこと頑張って忘れて、前に進もうとしてたことどんどん言って、りいのの心に入ってくる無理すぎて、珍しく態度に出しちゃった「何かめっちゃイライラしてるね」って言われたくらいww先生はりいのの為にって思ってるんだろうな、そう言ってたし悪い先生ではないでも、昨日のは酷いよ…帰りの車で泣き出しちゃったよね笑笑挙げ句に、何言ってるかよく分かんないけど迷惑掛ける?まで病院だよとか言われて思考停止絶望だよねー!無理もう行きたくないほんと無理母親に言っても無駄だったぁ…てか、今書いてても結構泣いちゃうww次の診察、学校とかにわざといて逃げる??wwそしてそして病院終わった後、セカライのBlu-ray予約するためアニメイトへ!!プロセカでかなり癒された…そしてそして夜ご飯の時間だったから、店探してみたら串家物語があって弟が、絶対ここがいい!ってことでgo!(りいのは正直嫌だったww絶対食べ過ぎるし、来週も出掛けるし)最初からデザート取りに行く人です揚げるの楽しー!焼きそばはこれ×2くらい?大好物は食べない選択肢ない!!ドーナツかわいいでしょー!!チョコフォンデュといちごフォンデュあるとか最高ささみと豚肉が優勝👑チーズボールってやつがあって、普通にドーナツ!めっちゃおいしかったいちごのフルーチェとゼリー!フルーチェ美味しすぎて、×4くらい食べたかもww飲み物だよねっ!!((圧ちなみにいちごフェアでした他にもカレーとかソフトクリームとか鯛焼きの串カツとか!!種類多いし、どれもめっちゃ美味しいし今まででいちばんの食べ放題かも!時間目一杯使ってたべれたのも初めて!でも弟は最後死んだ目してた!すぐ復活してたけどりいのもちょっとやばかったかも食べ放題って罪…そういえば、実力テストの結果やばかったww数学&国語60点台ww英語と社会でカバーして、ギリ400点越えww数学、わかってるんだけどいざテストになるとわからない…まじで悩み受験…じゃあじゃあ、ありがとうございました!!

    病院からの…串カツ食べ放題♡
  18. おはよううさぎ(🐰•᎑•🐰)うさぎ組のひなだよー来てくれてありがとう大好きよ(⸝⸝> н<⸝⸝)絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>みんなの投稿を見る >>ひなの昨日のおやつ小枝のアップルパイ味ファミマ限定みたいでキティちゃんで可愛いうさぎ(🐰•᎑•🐰)えへへポテチも食べたっちゃ味が濃くて美味しかったるんっ昨日は早朝からバイトでその後ピアノ行ってきたっちゃ夕方帰ってきて前の日寝てなかったから眠くて眠くて少し横になろって思ってベッドでごろごろしてたら朝まで寝ててびっくりうさぎ(🐰•᎑•🐰)12時間も寝てしまった爽やかな朝ーキラキラなお空今日もバイト 楽しいバイト頑張るうさぎえいえいおー゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚えへへのへへへ皆さん素敵な金曜日をお過ごしくださいみんながみんな笑顔のハッピーな1日になれなれなーれ(∩。•o•。)っ🪄⌒♡。.🎀🪄︎︎✡️❕❤️‍🩹最後まで読んでくれてありがとうさぎ(🐰•᎑•🐰)感謝してますpq´v`*)ァ-㌧♪いっぱい寝たからすっごく元気なひなでしたっ『コメント応援箱 パート2 ෆ.*・゚』『コメント 応援箱 ෆ˚*』制作中コメントや応援はここにお願いしますブロ友さん同士がおしゃべりするのもOKですみんなで仲良くしましょう …ameblo.jp昨日も優しいきもちのコメントありがとうさぎ(🐰•᎑•🐰)今週はお返事書けませんがコメントはここにしてねいつもいいねやコメントありがとう

    たくさん共感されています

    りんごじゅーす ෆ.*・゚