4/24の記事ランキング

  1. それぞれの*
  2. じつは、、、
  3. 🌸おはようございます🌸昨日もめちゃめちゃいい天気☀️☀️小学校の桜も満開の中🌸🌸ピカピカの一年生の明るい声と笑顔も満開いよいよ来週からは一年生も給食スタート‼️喜んで食べてくれたら嬉しいですねさてさて‼️昨日も日中は暑いくらいだったのでパルムから新発売された🌸期間限定🌸杏仁ミルクストロベリーみちゃめちゃ美味しそうですよねちょうどローソンの✨お試し引換券✨にあったので無事GET本当にラッキーでした見た目からも美味しそうなパッケージですが中身はとてもシンプルでもホワイトチョコと杏仁ミルクアイスめちゃいい感じ甘酸っぱいストロベリーソースが甘すぎないのでいいぜひ食べてみてねそうそう‼️今日4/13日は✨喫茶店の日✨喫茶店で頼むメニューは?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう喫茶店の日ですか〜〜喫茶店って最近またまた人気ですね昔ながらの喫茶店もいいですし最近の新し目のカフェなんかも素敵定番のメニューは🌸ナポリタンやオムライス🌸🌸硬めのプリンにクリームソーダ🌸地元宇都宮の老舗喫茶店のメニューも皆さんは喫茶店好きですか今日の🌸朝ごパン🌸は🍀フライドチキンサンド🍀ボリュームたっぷりの手作りでわでわ‼️楽しい週末になりますように🌷りょうママでした🌷

    今日は喫茶店の日☆パルム新発売!期間限定杏仁ミルクストロベリー(*´꒳`*)
  4. こんにちは『転校を考える①』こんばんは『9日の気持ちとパパから〜』こんにちは学校の事で下がってるので学校の内容&暗い記事ばかりになってしまうかもしれません…(-_-;)これも暗め…ameblo.jp『転校を考える②』こんにちは前回↓の『転校を考える①』こんばんは『9日の気持ちとパパから〜』こんにちは学校の事で下がってるので学校の内容&暗い記事ばかりになって…ameblo.jp『転校を考える③』こんばんは前回の続きの前に…12日、パパと🌷中学校に行きそのあとパパが仕事に行ってからママと話しました  キッカケを作った2人が充実して過ごしてるのが辛い…う…ameblo.jp続きです昨日🌷中学校から電話があったそうで『学校が始まったばっかりで 学校見学にまで手が回らない 遅くなる』って言われた転校したい?と言われ出来ればと答えました  でも転校しても通えるかがなぁ…学習支援室行けば?教室に入らなきゃ良いんじゃない?う〜ん…  ママ的には教室が嫌と思ってるんだろうけど私としては転校の話しが出てからすごく調子が良くなって地元中学校という場所がストレスになってたんじゃないかって思ってて学校を変え根本的に離れるとストレスからも離れることになるから地元中学校は私にはもうストレスでしかないのかなってだから学習支援室にも行きたくないし教員全員とも“会いたくない”っていう気持ちはまだあるので学校に行きたくないですママは学習支援室の話しをした時に勉強をやって欲しいっていうかそんな感じの雰囲気があって私としては学校行きたくないから学習支援室には行きたくない家だとどこからやったら&どうすれば良いか分からないだからどうしようって感じで…ママに聞かれても私自身どうしたいかが分からないから…やっぱり学校に自分を傷付けてでも行ってれば良かったそうしたら勉強も出来ないなりに頭に入ったはずって思ってしまう…勉強に関しては私が1番焦ってるし困ってる他の不登校特例校を探しましたが良いは良いんだけど…「🌷中学校の方が良い」って思いましたなので出来れば🌷中学校が良いなぁ…どのくらい遅くなるかなんだよなぁ…最後まで見てくださりありがとうございました

    転校を考える④
  5. ☆☆4/23日昨日の夜ごはん☆☆豚ロース肉使って!クックドゥ上海風甘辛豚飯(๑>◡<๑)
  6. おはよううさぎ(🐰•᎑•🐰)うさぎ組のひなだよー来てくれてありがとう大好き⸝⸝⸝♡︎絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ &gt;&gt;みんなの投稿を見る &gt;&gt;どうして楽しい時間はあっという間に感じるのだろうどうしてさみしい時間はとても長く感じるのだろうひなちゃん寂しいの?ってううん⸝⸝⸝♡︎今は寂しいきもちZEROはしゃぐポイントって言うのかな昨日アメブロで嬉しいコトがあって勝手にひなが想ったんだけどねリアル王子くんと嬉しいやったーってはしゃぐポイント?って言うのがおんなじなのかなと思ったら嬉しくなった嬉しくてるんってきもちでリアル王子くんのコメント欄に何度もコメントしてメッセージまで送り付けてそしたらリアル王子くんも何度かコメントくれてリアル王子くんはみーんなに優しくてみーんなにおんなじでそんなリアル王子くんのことこころから素敵なみんなの王子さまだなって想いますえへへ⸝⸝⸝♡︎ぽかぽか陽気に包まれて今日も穏やかなこころで過ごせますように(。&gt;ㅅ&lt;。)ナムナム‪ෆ‪.*・゚最後まで読んでくれてありがとうさぎ(🐰•᎑•🐰)感謝してますpq´v`*)ァ-㌧♪皆さん素敵な火曜日をお過ごしくださいひなでしたっ『コメント応援箱 パート2 ෆ.*・゚』『コメント 応援箱 ෆ˚*』制作中コメントや応援はここにお願いしますブロ友さん同士がおしゃべりするのもOKですみんなで仲良くしましょう …ameblo.jpコメントはここにしてねひなのブログにいいねやコメントありがとうさぎ

    たくさん共感されています

    スカーレット ෆ.*・゚
  7. 学校から(−_−;)
  8. こんにちはー!あつーい…今日の体育疲れたー!でもすっごく楽しかった!今日は遊びだったけど、次はスポーツテストの走るやつ走るの嫌い、、ではでは本題ですー!りいのは弟がひとりいます!たぶんそれなりに仲がいいかなー?ブログやってることも知ってまーすでもえ、興味ないって言われたから、どういうのかは一切知らないと思うwwんと、りいの人前で食事するのが嫌で!特に同年代がいるとこ!!外食も個室みたいなとこ人が少なくて大人ばっかりのとこはいけるんだけどまだ大丈夫ってだけで、好きじゃない父親と母親といっしょに食べるのも何かびくびくしちゃうwwだからちょっと苦手…でも弟とは全然大丈夫で!!一切嫌だなって苦手だなって思わない1人か弟と食べるのがいちばん楽!!たぶん良い意味でも悪い意味でも、りいののご飯に無関心だからかなーって!親いないときはずっとスマホで、りいのがご飯食べてるのなんかに興味なし!!前、食べ過ぎて軽い感じでどうしよー!?って泣きついたらいや、知らねーよwwって言われたあと、結構合うとこと、合わないとこの差が激しいかなー!歌の好み、勉強の好き嫌い、人間関係とかの価値観は合わなくて食事とか服は結構合う!!食事と服が合うのは助かる!相談できるし!もちろんむかつくときもたくさんあるー!最近だとテスト勉強の邪魔をしてくるとかいっしょに遊んでくれるまでここを通さない!とかでも、それで弟嫌い!ってその時はなるけど、ずっとはならないから不思議ー!喧嘩しても数十分後にはいつも通り話してるりいのは弟大好き!って感じではないし、弟も普段はドライな感じなんだけどりいのが入院したときとか寂しい…って言ってたって母親から聞きましたーww実は結構シスコンみたいな??ww小さい頃は弟なんていらない!1人がいい!とか思ってたけど、今はいて良かったなって思います結構助けられてるww絶対言葉にはしないけど!でも、ほんと今日もりいのに対してだけのメンヘラ具合もうざかったぁ笑笑最近ハンバーガーがすっごく食べたい…これは前の!!ちなみにファーストフードだとりいのはマック、弟はモスが好き!!笑まあ、2人ともどっちも好きだけど!!写真は関係ないフレッシュネスバーガーですwwじゃあじゃあ、ありがとうございました!!

    姉弟の関係って不思議
  9. こんにちは連日の投稿スミマセン…『転校を考える④』では「ママの言い間違いかな?」と思って書かなかったんですが『遅くなるかも…』の後に『来年になるかも』と言われたらしいですそしてまた昨日話した時にパパからインターナショナルスクールに🌷中の体制が整うまで通う。🌷中から12月まで声がかかんなかったらそのままインターナショナルスクールで卒業で良いのでは?と言われましたそこから話しが進展していき🌷中学校の体制が整うまで・インターナショナルスクール・フリースクール・N中N中は転校受け入れが早くて7月とあったので🌷中に行くまでの間にしては「ちょっと…」って感じですが…選択肢の1つとして。↑の どこか行ったら?と言われましたパパ的にはずっと家に一人で居させる事が嫌というか…なので、どこか家じゃない場所に行って欲しいって感じですあともう1つ言われたのは🌷中学校は諦めてN中に行くでした私からは来年(1月)から🌷中学校に行くぐらいなら転校はしないインターナショナルスクールは見学はしても良いけどあんまり良いと思わないと言いました  なんか最近は今すぐ転校が出来ないのなら🌷中学校のイベントも参加出来なかったりするし特色である授業も受けれる数がどんどん減ってくしもし夏休み明けから転校になっても受験とかが絡んでくるし…それなら「転校はしない方が良いのかなぁ」という気持ちになって来てて…最近気持ちが下がり気味なのでそれも関係してると思いますが『全部どうでも良い』って感じになって来てます転校も本当に良いのかが分からなくなって来た…このままじゃ何も変わらないけど『じゃあどうしたい?』って聞かれると「うーん」って感じだし今のままだと進路が通信制ほぼ一択になるから…詳しくはアメ限で。どうしましょうかね〜…(-。-;最後まで見てくださりありがとうございました

    転校を考える⑥
  10. 🌸おはようございます🌸4月に入り最初の週末ですね‼️新社会人や新部署に人は本当に長い1週間でしたね我が家も新社会人の🌷娘ちゃん🌷毎日クタクタで大変でした💦💦皆さんも本当にお疲れ様でした来週からも大変ですが週末ゆっくり休んで‼️頑張って欲しいですねさてさてパン屋さんのポンパドールで気になっていた‼️✨3月の新商品✨四角いミルフィーユデニッシュ見た目からもめちゃ気になっていましたとりあえずGET‼️🍀四角いデニッシュ🍀可愛いしミルフィーユっていうのがいいですよね食べ方提案にあったのでコチラを参考にフルーツと生クリームでこんな感じになりました再現度いかがでしょうか食べずらいので層ごとにパクパク美味しかったですそうそう‼️今日4/6日は✨コンビーフの日✨あると便利なおすすめ缶詰は?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしようコンビーフの日ですか〜〜コンビーフなかなか食べませんが💦💦あるといい缶詰はやっぱり1番は・・・ツナ缶何にでも使えますからね他にはコーン缶やトマト缶も我が家の必需品です‼️今日の🌸朝ごパン🌸は🍀生ドーナツ🍀この生シリーズ美味しいでわでわ‼️楽しい週末になりますように🌷りょうママでした🌷

    今日はコンビーフの日☆ポンパドール新作!四角いミルフィーユデニッシュ(*^▽^*)
  11. 『オアスペ』凄い!!天国と地球と霊を解き明かした書。(ご出版、ありがとうございます。)前回の続き【エスクラの神書】より(紀元前約1550年~紀元後約1450年リカのサイクルの3400年の最初の3000年)(コスモン紀元前約3400年~400年)(3000年〔エスクラ〕と400年〔エス〕を足して、ボンのサイクル全体の3400年と等しくなる。)(※チャインヤとその上空、そしてグアタマ上空の自らの王国の反乱を制圧したエノチサは、この時より自らをブラーマと名乗ることに決め · · )「そして、チャインヤにおいてだけでなくヴィンデュにおいても、神託所を所有して、あらゆる手段で、人間の中に、私を確立しなさい。そうすれば、その後ブラーマに信仰告白する者は皆、天国への入り口において、私の臣民になるだろう。(※嫌ですねー。死後、エノチサ(ブラフマン)の臣民になどなりたくありません。カバラクテス(ブッダ)、ルーアマング(キリスト)の臣民にもなりたくありません。しかし、バラモン教徒ならエノチサの、仏教徒ならカバラクテスの、キリスト教徒ならルーアマングの臣民となり、“彼と共に道を歩んでいく”ことになります。彼らがまるで “振り分けられた担任の先生” のようになります。《それでも大勢の幼児が育つには、そのような担任教諭が必要》なのかもしれません。《教諭も幼児もそのような形で共に育つ》のかもしれません。創造主の創造手法、養育手段は、深いです。)」「そして、ブッダ(※カバラクテス)の人間の戦士が、人間のバラモン教徒(※偽ブラーマつまりエノチサの臣民)を襲って、滅ぼすならば、ブッダを私(※ブラーマつまりエノチサ)の敵と考えなさい。」「そして、あなたと戦天使は、あらゆるバラモン教徒に取り憑き、武装させ、あらゆる攻撃するブッダ(※カバラクテスの臣民)を戦争で殺しなさい。なぜなら、ブッダ(※カバラクテス)は、私、ブラーマ(※エノチサ)が、私のやり方で、これらの天国を統治していることを学ぶからだ。」(※実際、中国とインドでバラモン教と仏教の争いがあり、バラモン教がインドに浸透し、仏教が中国に浸透したが、カバラクテスとエノチサが利己的なメンツをかけて主導権争いをしたからだ。戦争とはこうして、&lt;偽神たちの利己的な低い感覚神経&gt;から引き起こされる。それがアジやネビュラの季節が来ると、その低い感覚神経が強く活発化することとなる。低気圧が来ると、不健康な箇所が余計に不健康になるように。)それで、エノチサ(今、ブラーマと偽称した)の40億人の戦士が選ばれて、割り当てられて、大きな華麗さと栄光で、それぞれ各地に行軍させられた。これらの軍隊の一つさえ、彼らの音楽、武器、教範、行軍と共に記述するには、大きな書物を必要とする。それから、彼らの戦艦、火と水の兵器、旗、&lt;とりわけ狂信&gt;があった。&lt;なぜなら、彼らの多くが、地球生まれの生命において戦士であって、他とのやり取りがまったくなく、今、人間の血と死の景色に歓喜したからだ。&gt;ヴィンデュとチャインヤの従神たちについて、ヤーウェイは仰せられた。「【このことに限れば、事はうまく進んでいる。】なぜなら、【将来、地球の人間は、地球全体を広く見て、言うだろう】。『どのように、ヴィンデュの神々は、“ ローマ ” に来るようになったのか。どのように、チャインヤの神々は、“ アテネ ” に来るようになったのか。』」「なぜなら、人間は、自らの質問に答えることができないので、【人間の知らなかった原因が天にあった】にちがいないと、【気づくだろうから】だ。」「なぜなら、私の天啓を実行するときに、霊的交感を再確立することが、天国(※地球の霊界)または地球には十分ではないが(※大人の感覚を幼稚園児や保育園児か感受することが難しいように)、王国と公国が天国(※地球の霊界)にあることも知られるだろうからだ。【そして、彼らは、《善神たち》と &lt;悪神たち&gt;によって支配されているのだ。】さらに、ブッダ(※カバラクテス)を崇拝する者は誰でも、ブッダの奴隷になるために、ブッダのところに行き、ブラーマ(※エノチサ)を崇拝する者は誰でも、ブラーマの奴隷になるために、ブラーマのところに行くという事実を、彼らは理解するだろう。」(※ブッダやブラーマでなくとも、金や物を崇拝する現代人は、肉体にいるうちから、既に金や物に動かされ金や物のために働く、金や物の奴隷となっている。こうして人間や霊が、自らが崇拝するものの奴隷となることが、荒唐無稽の話などではないことが明らかだ。)「【&lt;霊が神であっても、その霊を崇拝することが、自分たちの魂を束縛することにすぎない&gt; ことを、私は彼らに明らかにする。】なぜなら、彼らは、その時、【絶対存在であられる主神が、人間の姿、形をして玉座に座っている偶像ではない】ということを、理解するであろうからだ。」「さらに、【&lt;私の人格を否定すること&gt;が、遅かれ早かれ、その者を逃れられない罠に落とす】ことを、霊と人間は理解するであろう。(※創造主の存在を否定し、心を創造主に向けられないなら、遅かれ早かれ、その人は、魂の生命において、先へ進むことが出来ない状態に陥ることになるだろう。なぜなら、創造主のために生きるように魂が出来ているのに、そうしようとしないなら、システムにおいて、立ち行かなくなるからだ。)それから、エノチサにブラーマの名を与えなさい。なぜなら、それが、エノチサの選択することであるからだ。そして、エノチサが、地獄を逃れるために、自らの名を、そして自らの人格さえ、捨てようとする時が来ることを理解しなさい。」このようにして、偽の2神であるブッダとブラーマが確立された。次回に続く『オアスペ全訳第2巻』P603,604“ヤーウェイの御名において「天啓を実行するとき」のしるしで敬礼をお送りします!”

  12. 転校を考える②
  13. こんにちはー!シャトルラン40回だったー!!体力がなさすぎてやばいよねww地味に落ち込んでる、、笑やっぱり日々走るしかないかぁせめて50回は行きたい…!がんばる!!体育は主体性と振り返りを頑張ろほんだいほんだい!りいの、今学校で修学旅行に向けて色々準備してるんですけどすっごくわくわくする!!!班別行動があって、ほぼ1日中班のみんなとバスとか電車も使って色々行けるどこ行くかの計画を話し合うだけでも楽しいその分責任とかはもちろんあるけど、それ以上に楽しみすぎるっ!!自由だよ!?しかもかなりの広範囲!班別行動はお昼ごはんも自由だから、みんなでスイーツは?そうめんは?時間ずらす?って決めていったり新幹線とかでの長時間の移動とかアニメイト探しとかりいのの班はアニメイト好き多めww今まで家族が家族ぐるみで付き合いがある友達としか旅行は行ったことないから新鮮!!もちろん嫌なこともー!そもそもご飯が…ね??いちばん嫌なのは風呂!こんな体型見せられないってそもそも自傷の跡あるのにだいじょぶそ…?でも入浴係になっちゃったんだよねwwあとコミュ力低すぎて、同じ班の子に嫌われないか不安あっいつものことかww頑張るしかない!ちょっと前までは修学旅行嫌だったのにどうしてだろ??やっぱ友達が良かったのかなぁりいのの学校、治安が良すぎて、高校進学が怖くなるくらい笑笑こんなりいのにも良くしてくれて、ほんとうにありがとうしかないよー!!小学校のときはコロナが流行ってて林間学校は行けず、修学旅行は摂食障害で入院してたせいで行けなかったから思う存分楽しんで、青春にしたいですちょっと前にディズニー♡♡1日中遊び倒したー!キャラクターとも写真撮れたしはじめて美女と野獣のアトラクションも乗れて楽しかった!何時間も待てないからパス買ったけど笑りいの、40分待ちが限度だからwwその代わり色んなの乗れたからおっけ!写真はないけど…チュロスのクリームブリュレ味がクリーム入ってて、すっごく美味しかった!おすすめです!遊園地といえば、最近東京ドームシティに行ってないなぁ…絶叫系アトラクション大好き!また行きたい!!じゃあじゃあ、ありがとうございました!

    できるかなっ、青春!
  14. 自分を大切にする。このメッセージが、私の元へ、いっぱいやってくる。その言葉の意味を問う。自分のブログをリブログ自分のブログをリブログなんて、めちゃくちゃおかしいことと、思い込んでいた。自慢かよ?自己アピール強すぎる?みたいな感覚。自分の気持ち。特に怒り。涙なんて、もってのほか。(泣いたら許されると思ってるのか!)涙が出ようものなら、大人になってるのに、こんなに、なんで泣くの???怒るの???自分の感情を教師だからと、なんかちゃんとしなきゃと、、、、そんな私に、ゆめかブランドが愛をくれた。 美々野 ゆめか on Instagram: "友人がくれた🦋を使って作りました。(=´∀`)人(´∀`=)╰(*´︶`*)╯♡いつかの君が花をくれたから。ありがとう。【めぐみの花🪻】https://ameblo.jp/sigeaji0918/entry-12828666969.html"15 likes, 0 comments - fanmei77 on November 6, 2023: "友人がくれた🦋を使って作りました。(=´∀`)人(´∀`=)╰(*´︶`*)╯♡いつかの君が花をくれたか�...".www.instagram.com『【めぐのしっぽ&amp;おへそ】からの〝めぐまる〟』着物の帯飾り『つながる虹ネックレス完成╰(*´︶`*)╯♡』『チャレンャー (努力している人)には、必ずや、続きがある。』(前回の記事)(青い文字をクリック…ameblo.jp泣いてもいいし怒ってもいい。こんな当たり前すら、どこかに追いやり。ただ唯一、笑いの感情にだけは、オープンでいた自分。神さま、ありがとう。光の愛を『”過去の出来事を「光」に変えると運は開かれていく!”』いつもいつも、絶妙過ぎるタイミングでメッセージを下さる田宮さんに感謝です。『3つのダイヤモンドしずく』「たいせつなものは     目には見えない」『「願いよ。…ameblo.jpリブログというかたちで、私が私を大切にさせて下さい。『銀河系に煌めいた今』私事で大変恐縮なのですが、この度『ビビのぱれっとのなかみ』めぐまる『響き愛の地球の中で』8時だよ!   全員集合 いかりや長介名言・格言#shorts #名言…ameblo.jp私の場所をありがとうございます。╰(*´︶`*)╯♡『#ブログの復活を信じてる』どうゆーわけか???【めぐのしっぽ&amp;おへそ】ブログ更新できない状況でした。ところがまた、どうゆーわけか???更新できました。だから、教育ジャンル設定にして復…ameblo.jp教育ジャンルで、ずっと綴っていた自分。教師は辞めた。今は、介護士として、新しい仕事。子どもと関わる仕事から、人と関わる仕事へと、道を広げて歩んでみる。その先にある╰(*´︶`*)╯♡『どんな自分もベスト!』『誰かの助けにより手が届いていく!』手をつなげたら🪻🍀🌱🌈🎁💡『【笑いの紙さん手をつなげ】(前書き)』『「笑いの紙さん手をつなげ」(表紙)』『長い長い自己紹介…ameblo.jp

    【めぐのしっぽ&おへそ】からのプレゼント
  15. こんにちはこの前、他の人のブログを見ていたら将来に向かって頑張ろう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶としている人がいて応援したいと同時に私も頑張りたいなって思ってその方に近づく為にまずは形から?入ろうと思って『ブログの説明』をガラッと変えました1番最初のブログ初めたての頃左上、右上、左下、右下の順で新しくなっていってますここ最近の右下が今のです写真の撮り方が違うのはお気になさらず…今までは少し硬い感じだったので前を向けるように明るくしました気持ちが沈む事が多いから希死念慮、自傷がある事ももちろん書いてますでもそれも紗奈だからそのままの紗奈で良いって人と繋がりたいからねあと、『10代』ジャンルに変更しました10代って限りがあるし元には戻れないし『今』だけだからねそれと近い年齢の人と知り合いたいなって思ってあと『10代』にしてからランキングがものすごい上がってびっくりした沢山の人に見られて嬉しい気持ちとちょっぴり恥ずかしいって気持ちもある(≧∀≦)疑問だけど…中、高校生で“うつ病”のブロガーさん居ないのかな居たら教えて!摂食障害の方は見た事があるけど“うつ病”は見たことが無いので…居たら読んでみたいなぁ〜見てくださりありがとうございました

    変更ー
  16. 第49回野毛大道芸♪
  17. ※写真はイメージ古来から世界中で『不思議な力を秘めている』といい伝えられている、満月。きっと、その壮大さと美しさから、いつの時代も人々の心をつかんできたのでしょう。空で輝く満月を見ていると、不思議と心が洗われますよね。例えば、毎年4月の満月は『ピンクムーン』と呼ばれ、『恋愛運を上げる』や『好きな人と結ばれる』などの、恋愛にまつわるジンクスがあるのを知っていますか。2024年の『ピンクムーン』は4月24日!かつて、ネイティブアメリカンの間で、寒い冬を超えて花が咲き始める様子から、4月の満月はピンクムーンと呼ばれるようになったのだとか。2024年のピンクムーンは、4月24日の夜!この日、夜空を見上げたら、あなたにもいいことがあるかもしれませんよ。※写真はイメージ年度の始まりである4月は、進学や入社、それに伴う引っ越しなどが多いため、『出会いの時期』といえます。さまざまな人と出会ううちに、意中の人を見つけたり、「新たなご縁がほしい」と思い始めたりした人も多いのではないでしょうか。そういった人たちを、きっと夜空に輝く月も見守ってくれているはず。24日の夜はピンクムーンを見上げ、ロマンティックな願いごとをしてみてくださいね。[文・構成/grape編集部]

  18. 『オアスペ』凄い!!天国と地球と霊を解き明かした書。(ご出版、ありがとうございます。)前回の続き【エスクラの神書】より(紀元前約1550年~紀元後約1450年リカのサイクルの3400年の最初の3000年)(コスモン紀元前約3400年~400年)(3000年〔エスクラ〕と400年〔エス〕を足して、ボンのサイクル全体の3400年と等しくなる。)ヴィンデュ(※インド)においても、ブッダ(※カバラクテス)とブラーマ(※エノチサ)の陰謀は、人間にひどい悪影響を及ぼした。この国では、これらの偽の神々の両方とも、彼らの教えに賛成するように見えた人々以外には、すべての書物と刻板の破棄を命じた。そして、200万冊以上の書物と、石と銅の100万枚以上の刻板が、ここで破棄された。その土地にある人々の学校と大学は、ほとんどすべてが破壊された。チャインヤとヴィンデュの両方において、人間の中にこれらの神々の名を確立するために、1億4千万人以上の老若男女が戦争で殺された。これらの2神の戦天使によって、人間はこのように破壊の動きにおいてインスピレーションを受けた。&lt;これらの神々は、フェイシストに対してだけでなく、“お互いに” 敵対していた。&gt;(※こうしたことは今も、同じである。&lt;獣の気質である縄張り意識&gt;が存在していて、悪は、常に悪同士で互いに敵対している。そして勿論、善を憎んでいる。)&lt;そして、2つの天の王国であるハラクトゥとエタ·ショングの栄光と上昇のために、人間は犠牲者となった。&gt;神(※本物の)は言われた。「&lt;聖霊と三位一体&gt;の教えの創始者である、&lt;三位一体&gt;の最後である、ルーアマングの地球と天国よ、聞きなさい。」「私の言葉は伝わった。死者の霊の王国は、私をとおしてすべての人間に啓示されるだろう。彼らの図書館は、天国の地球のヤーウェイの息子と娘には、開いた書物のようである。」「ルーアマングが、バールと共にアシュトレトを追い続けて、アシュトレトとその王国を倒して、彼女らを地獄に落としたので、ルーアマングはライオンのようになって、血気盛んで野蛮になった。」「そして、私はルーアマングに叫んで、言った。『止まりなさい。止まりなさい。十分だ。』しかし、ルーアマングは言った。『いいえ、私は、バールも地獄に落とすまでは、人間の血の虐殺をやめない。』」そして、ルーアマングは、天の場所であるハプセンディで、捜し回り、何千万人、何億人もの戦天使を召集した。しかし、ヘレステ(※東欧)の利己的な神であるバールは、天国で強い軍隊を召集して、強くして、地球に送り出し、人間に残虐行為のインスピレーションを与えた。バールは言われた。「私のものは、理解しやすい教えである。バールを崇拝しないすべての人間は、処刑される。三位一体である御父、御子、聖霊の崇拝者は、私の敵である。そのような人間は死ぬ!そのような天使は、地獄の道を歩む。」「ヤーウェイの信奉者であるフェイシストも、私の敵である。そのような人間は、拷問されて、のこぎりで真っ二つに切られる。(預言者イサーは、のこぎりで真っ二つにされた。当時、ヤーウェイのフェイシストに対する迫害は、恐ろしく残酷だった。ー原書編集注)そのような天使は、地獄の結び目で束縛されて、永遠に窒息する!私は、バールが天国と地球の最高神である、ということを彼らに知らせる。」(※バールは、かつて偽オシリス、アシュトレトと同盟していたが、まずは落ちぶれてきた偽オシリスの下からアシュトレトと去り、一部のフェイシストにも自らを信仰させることに成功し、それを妬んだアシュトレトからの攻撃を逆手にとり彼女を地獄に落とし偽神として生き延び、今、最強の悪神となっていた。)アラビンヤ、ヘレステ、ウローパの一部のすべての地は、全体が一つの無政府状態と戦争の地のようだった。ルーアマングは言われた。「私が来るのは、天国に平和をもたらすためではなく、戦争をもたらすためである!私は、国同士、民族同士、人間同士を対立させに来る。正義のために、私は、人間の血で地球を浄化する。」「私は、妥協した平和をもたらさず、東西南北で、敵を滅ぼす。聖霊によって、私はそれを誓った!」「そして、エガプト、メディア(※以前に造られた中間階の天国の名にちなんだ地球の地域)、アルメニア〔オセアスー原書編集注〕、フリギア〔ボアー原書編集注〕、アルゴス〔ギリシャー原書編集注〕、スキタイ〔セミアー原書編集注〕、ノアメディア〔ヌミディアー原書編集注〕の諸王国、そして、アラビンヤと西のすべての領域は、私が &lt;三位一体&gt; を除くすべての神々の崇拝を廃するまで、平和を知らなかった。」そして、それらの地にはどこにも、平和がなかった。そして、戦争へと進み、&lt; 秩序がなく &gt;、&lt;何ら重要な結果には向かわなかった &gt;。ヤーウェイは仰せられた。「これらを来たるべき世代へのあかしとしなさい。なぜなら、後の世代が、これらの時代を振り返って、どの王の側にも、目的なしに、戦争が猛威を振るっていたのかが分かるからだ。そして、人間が支配される天使(※霊)の手先に過ぎなかったことが分かるからだ。それは、人間にとって、&lt; 私の人格を否定する民族に起こることのあかし&gt; となるだろう。なぜなら、【王がいないが私の掟を守る私の民の平和と歓喜】を、&lt;私を手放して王と常備軍で自らを強くしようとした人々&gt;と、彼ら(※後の世代)は比較するからだ。」次回に続く『オアスペ全訳第2巻』P605,607,608“ヤーウェイの御名において「創造主の民の平和と歓喜」のしるしで敬礼をお送りします!”

  19. 『オアスペ』凄い!!天国と地球と霊を解き明かした書。(ご出版、ありがとうございます。)前回の続き【エスクラの神書】より(紀元前約1550年~紀元後約1450年リカのサイクルの3400年の最初の3000年)(コスモン紀元前約3400年~400年)(3000年〔エスクラ〕と400年〔エス〕を足して、ボンのサイクル全体の3400年と等しくなる。)(※&lt;三位一体&gt;の一人)エノチサにも試練がのしかかった。なぜなら、“ 従神たちも反乱を起こし、その多くが、エノチサがチャインヤに与えた救世主の名を名乗り始めたから ” だ。そして、エノチサも、地球まで20億人の戦天使の軍隊を送って、彼らを滅ぼし、分裂させ、必要があれば捕えて、地球に落とした。エノチサは、ヤデスをこれらの天使団の大佐長にし、ヤデスに自らの大佐と将軍を選ぶ権限をあたえた。そして、天の戦争が、ヤデスと天使団と、それらの反逆する従神たちと彼らの天使団との間で、地球のチャインヤで起こり、70年間続いた。そして、ヤデスは、勝利して、従臣たちのすべての反乱する天使を一掃して、敗走させた。“ これらの反乱する神々のうち4神は、アルゴス(ギリシャ)のアテネへ逃げて、しっかりと身を立てた。”(そして、これらの中国の神々は、後にギリシャの神々となった。ー原書編集注)エノチサは、今、ヤデスと、その勝利を得た軍隊を、自らの天の王国エタ·ショングに呼び出した。そして、ヤデスが玉座の前にいたとき、エノチサは言われた。「私の兄弟である三位一体の神カバラクテスの陰謀をあなたは理解した。カバラクテスは、ブッダの名を偽称し、自らを至高の存在の神と宣言し、その天国を諸天国の中で最高の天国と宣言した。今この時に、私は2つのことについて、神意を伝える。ヤデスよ、1つは、地球への20億人の天使の軍隊をもって、指揮官として、私の意志を遂行しなさい。もう1つは(チャインヤ上空にある)エタ·ショングと、グアタマ上空にあるダマヤの、私の天の王国のために、戦天使の別の軍隊を持ちなさい。」「私の天の軍隊のために、ロー·ワンよ、あなたは、エタ·ショングの指揮官になり、ビワオサよ、あなたは、ダマヤの指揮官になりなさい。」「そして、あなたがたの軍隊で、私の王国を管理し、防衛することを、天国のあなたがたに任せる。そして、あなたがたのいる周りを壁で囲って、私を戦天使で囲んで防御を固めなさい。しかし、ブッダまたはルーアマングの天使を威嚇してはならない。それでも、もし天使が罪を犯すか、私と王国を軽蔑するならば、あなたがたは彼らを捕らえて、拷問の場所を彼らに与えて、そこに入れなさい。」「しかし、ヤデスよ、あなたと天使団は、もう一度、地球の人間のところに戻って、“ 私をブラーマ(BRAHMA)として擁立しなさい ”。&lt; この名は、これから永遠に天国と地球の私の名となる。&gt;」次回に続く『オアスペ全訳第2巻』P602,603