3/27の記事ランキング

  1. 👑クイズ参加受付中👑🌸おはようございます🌸昨日は1日中雨降り☔️☔️しかも風もあって参りましたねまだまだ桜の開花の気配もありませんが💦💦今週末は気温も上がるようでいよいよ桜と出会えそうですねそんな昨日はマクドナルドに帰ってきたフラッペから新発売になった🍀あずきみるくフラッペ🍀コチラは先日飲んだので今回はもう1つのフラッペ🍀宇治抹茶フラッペ🍀コチラをGETしてきましたホイップは少なめでちょっと残念でしたがサッパリさしていてやっぱり抹茶最高に美味しいしかも今ならアプリクーポンで390円とお得なのでこの機会にGETしてみてそうそう‼️今日3/27日は✨さくらの日✨桜の写真見せて!▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしようさくらの日ですか〜〜今年はまだ桜の気配がなくまだ実際は見ていませんが💦💦今週末はには開花するかもそんな訳で桜の写真は昨年の職場の小学校の桜🌸🌸早く桜見たいですね皆さんは桜見ましたか今日の🌸朝ごパン🌸は🍀ピザトースト🍀でわでわ‼️今日も頑張っていきましょうね🌷りょうママでした🌷

    今日はさくらの日☆マックフラッペ!宇治抹茶フラッペをお得に(*^▽^*)
  2. おはよううさぎ(🐰•᎑•🐰)うさぎ組のひなだよー来てくれてありがとうさぎ大好きよ絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>みんなの投稿を見る >>ひなの昨日のおやつ先日パパと群馬行った時のお土産群馬ちゃん可愛いうさぎ(🐰•᎑•🐰)中身はクッキー(🍪•᎑•🍪)だよークッキーさくさくして好きるんっそれからそれからサンリオのラムネ食べたっちゃひなサンリオ好きなんだけどこのキャラクター知らにゃいฅ^•ω•^ฅマイメロが大好きうさぎ(🐰•᎑•🐰)えへへのへへへ今日は祝日だねひなは普段は水曜日はね歯医者さんのバイトなんだけど祝日はおやすみだから飲食の方のバイト祝日だから忙しいかなひなはバイトは忙しい方が好き昨日の夜なかなか寝れなくてしかも久しぶりに悪夢見てε-(`・ω・´)フンッ悪夢なんて全然こわくにゃいもんねーだ(σ-`д・´)ベェェ最近ブロ友さんにメンタル安定してるねとかひなちゃんが元気で嬉しいってそうなのですひなのこころは前より強くなったのです( *¯ ꒳¯*)ドヤァ…♡アニメの強いこころのヒロインがひなは好きでひなのこころレベル3レベルアーップふにゃʢᴗ.ᴗʡᶻ 𝘇 𐰁なんだかまだ眠たいよーバイトの時間までのんびりっ子してよーっとえへへひなは小さいときからアイドルが大好きでおもちゃのマイク持って鏡の前でアイドルの真似っ子してたの今思い出すと恥ずかしい(⸝⸝> н<⸝⸝)きゃはこれは欅坂46の二人セゾンって曲小学生や中学生のときお友達とカラオケ行くとよく歌ってた今はテレビ見なくなっちゃってアイドルは全然わからなくなっちゃったえへへ最後まで読んでくれてありがとうさぎ(🐰•᎑•🐰)감사합니다♡𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ♡✿感謝(人´ω`*)感謝✿素敵な祝日をお過ごしくださいひなもいい日にするね2度寝しよっかなのひなでしたっ『コメント応援箱 パート2 ෆ.*・゚』『コメント 応援箱 ෆ˚*』制作中コメントや応援はここにお願いしますブロ友さん同士がおしゃべりするのもOKですみんなで仲良くしましょう …ameblo.jpコメントや応援はここにしてね昨日と一昨日いただいたコメントのお返事はおやすみさせてもらうね お返事書けなくてごめんねうさぎコメントは泣いて喜ぶのでここにしてねいつもいいねやコメントありがとう

    たくさん共感されています

    るーれっと ෆ.*・゚
  3. 👑クイズ参加受付中👑🌸おはようございます🌸昨日はお天気不安定で雨が降ったりやんだり☔️☔️気温は高めだったので一気に桜も開花が早くなりそうでも今朝は天気予報通り雨降りスタート皆さんの所はどうですかさてさて‼️先日スタバのアプリクーポン✨STARWスタンプデー✨の時にGETしたのがめちゃめちゃ大人気のスイーツ🌸宇治抹茶チーズケーキ🌸発売してから売り切れ状態で💦💦なかなか店頭で見かける事がなくすごく気になっていたんですがたまたまラッキーに遭遇無事GETする事ができました見た目はシンプルですが抹茶の層がいい感じまさに評判通りの濃厚さもうケーキ屋さんクラスの味‼️いやもしかしたらその上かも本当に美味しくて大満足でしたスタバのスイーツは本当にみんな美味しくて間違いなし皆さんもなくなる前にぜひGETしてみてそうそう‼️今日3/26日は✨プルーンの日✨美容と健康のために食べてるものは?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしようプルーンの日ですか〜〜プルーンは身体にいいみたいですがなかなか食べる機会はないですね💦💦でもフルーツやヨーグルトなど毎朝食べるようにしていますヨーグルト好きなので苦にならず食べてますよ皆さんは欠かさず食べているものありますか今日の🌸朝ごパン🌸は久しぶりのトースト🍀コーンマヨトースト🍀でわでわ‼️今日も頑張っていきましょうね🌷りょうママでした🌷

    今日はプルーンの日☆スタバ期間限定!宇治抹茶チーズケーキがすごい(*≧∀≦*)
  4. おはよううさぎ(🐰•᎑•🐰)うさぎ組のひなだっちゃ来てくれてありがとう大好きよ(*´³`*) ㄘゅ‪ෆ‪.*・゚絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>みんなの投稿を見る >>ひなの昨日のおやちゅこれなーんだなんだセブンで買ったひなの大好物だよーえへへ正解はじゃじゃじゃじゃーんアメリカンドッグでしたーひなはセブンのアメリカンドッグが大好きなのですケチャップもマスタードもかけるよアメリカンドッグは好きなひとの前では食べられない(⸝⸝> н<⸝⸝)大きなお口あけて食べるの恥ずかしいもん(/ω\*)だからひとりでひっそりこっそり食べるのです下のかりかりが好きるんっ昨日はおやちゅみでのんびりっ子出来た従姉妹のお母さんとスーパー行って一緒にお料理したりピアノ弾いたりして楽しく過ごせましたえへへ最近ブロ友さんのブログになかなか訪問出来てなくてごめんねうさぎ(🐰•᎑•🐰)今日は夕方のバイトの時間まで(ひ・ω・ま)っ子ひなちゃんなのでみんなに訪問できるかはわからないけど訪問れっつごーえへへのへへへ最後まで読んでくれた方が素敵な1週間になれなれなーれ(∩。•o•。)っ🪄⌒♡。.🎀🪄︎︎✡️❕❤️‍🩹今週も楽しく過ごそうえいえいおーのひなでしたっ『コメント応援箱 パート2 ෆ.*・゚』『コメント 応援箱 ෆ˚*』制作中コメントや応援はここにお願いしますブロ友さん同士がおしゃべりするのもOKですみんなで仲良くしましょう …ameblo.jpコメントはここにしてねいつもいいねやコメントありがとう感謝してますpq´v`*)ァ-㌧♪

    たくさん共感されています

    どきどき ෆ.*・゚
  5. こんにちはー!もうすぐ春休みー!いえーい!学校は毎日授業がほぼ遊びで、すっごく楽しい!!もう半分春休みみたいな?wwそして渋谷109行って服たくさん買ってもらった1万越え??2万近く??母様ありがとうございます…アウター多めかな!!アウターたくさんあると中の服がワンパターンになりがちww考えなくていいから楽だけど!!買った服はまた今度…撮り忘れた、そして撮るの面倒…笑笑今回は母親だったんだけど前に父親と行ったことあって!母親に「おっさん1人もいないし、前行ったとき絶対浮いてたよね」って言われましたまあ、確かにスーツ姿のおじさんなんていないな笑笑行ったとき、「視線と心が痛い…」って言ってたのは、そういうことかとちょっと理解できましたww夜ご飯!!塩ラーメンは麺太くてもちもち!左は魯肉飯で、甘いお肉とゆで卵がいい感じー!杏仁豆腐の、あのアジアンの味大好き!!するする食べれちゃう油淋鶏ざくざく左奥にあるキクラゲと卵と青菜の炒め物、最初は美味しすぎ!って食べてたんだけど、ちょっと味濃くて母親にあげたー!また食べたい!!定食2人前食べちゃったww美味しかった!!池袋歩きながら、スタバも飲んだ中華で喉乾いちゃって、一瞬で飲んだそして普通にお腹壊しましたww楽しかったぁ!!次のテストも頑張るぞー!!3年になるから、来年度はテスト尽くし…えいえいおー!!今回は短め!最後に…アメ限には載せたんだけど、上野の博物館の屋上にて!やっぱりここ、好きだなー!快晴だったから、さらに最高じゃあじゃあ、ありがとうございました!!

    もはや恒例行事だねっ!
  6. おはよううさぎ(🐰•᎑•🐰)うさぎ組のひなだよー(⸝⸝> н<⸝⸝)来てくれてありがとう大好きよ絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>みんなの投稿を見る >>ひなの昨日のおやちゅ無印良品のジャスミンティーひなは甘い甘いジュースが好きだけど無糖もおとなな感じで美味しいよるんっ占いのチョコとうまい棒どっちもうまうま~えへへほわほわほわふわふわふわ今週のバイトも昨日で終わってほっとしてるっちゃバイトしてた方が1週間あっという間新幹線なみにはやーい次の給料日もうすぐだーわーいわーい"(ノ*>∀<)ノやったーうさぎ(🐰•᎑•🐰)春服買おっと 可愛いお洋服買おっと今日はなーにーしーよーうーかーなー平凡でいい特別素敵な日じゃなくていいこころ穏やかに過ごせればそれでいい会えるかな会いたいなこの胸の高鳴りはなんなんだろうどきどきどっきん『コメント応援箱 パート2 ෆ.*・゚』『コメント 応援箱 ෆ˚*』制作中コメントや応援はここにお願いしますブロ友さん同士がおしゃべりするのもOKですみんなで仲良くしましょう …ameblo.jpコメントはここにしてねいつも優しいきもちのコメントありがとうさぎ(🐰•᎑•🐰)お返事書けなくて申し訳ないですひなのブログにいいねやコメントありがとう

    たくさん共感されています

    ぷれぜんと ෆ.*・゚
  7. 👑クイズ参加受付中👑今回もやっちゃいますね🌸昨日の夜ごはん🌸昨日は午前中用事を済ませ前々から予定していた‼️先日3/14日の✨結婚記念日✨遅くなりましたがお祝いディナーにお初のお店ゆず庵に行ってきましたここはお寿司としゃぶしゃぶからメインの食べ放題のお店で他にもいろいろあるのですごく気になっていたんですコースもいろいろありますがせっかくなので‼️🌸春のゆず庵コース🌸いろいろ季節限定のも注文できるのでかなり目移りしちゃいますよねとりあえず食べたいものを次々注文して行きましたもちろんメインの🍀しゃぶしゃぶ🍀牛肉とぶた肉をおかわりしながらすき焼きだしと昆布だしで野菜もたくさん注文お寿司も期間限定のを中心にいろいろ注文私は4種類くらいでしたがパパさんは10種類くらい注文みんな美味しくて大満足一品ものの天ぷらや茶碗蒸しも注文しましたが写真撮り忘れたりしました🍀デザート🍀もたくさんあり途中で味変したりパクパク食べちゃいました春限定のコチラも食べましたよ〜〜んちょうど割引のチラシが手に入ったので使ってお得に早い🌸夜ごはん🌸にしてバッチリ満喫できましたhttps://www.shabu-yuzuan.jp/menu_all/食べ放題・メニュー|ゆず庵ゆず庵の食べ放題・メニューページ。おいしい寿司・しゃぶしゃぶが食べ放題。テーブルバイキングだからお席まで出来たての商品をお持ちします。満腹保証つき!食べ放題コース:幼児無料、小学生半額、65歳以上500円引き。WEBから予約受付できます。www.shabu-yuzuan.jp今回もおいしくいただきました🌷りょうママでした🌷

    ☆☆3/17日昨日の夜ごはん☆☆遅くなった結婚記念日の食事会!お初のゆず庵大満喫(*≧∀≦*)
  8. ☆☆3/25日昨日の夜ごはん☆☆焼くだけ簡単!ハーブ&ソルトのカツレツ(⌒▽⌒)
  9. 太陽光・・カウンセリングルームカウンセリングルームには、毎日カウンセラーの先生が待機。悩みがなくても、ついカウンセラーの先生の顔を見たくなってしまう。そんな特別な空間です。保護者の相談も承っています。カフェレストラン:ここで勉強したい。。。エントランスを入ると右手に見えるカフェレストラン。昼食時、休み時間、放課後、生徒たちの明るい笑い声で賑わいます。また、晴れの日はけやきの下でオープンカフェも楽しめます。4つボタンブレザー。ほー。72女子1/22渋谷教育学園幕張1次71女子1/15洛南高等学校附属3科女子2/2渋谷教育学園幕張2次70男子1/22渋谷教育学園幕張1次女子2/2渋谷教育学園渋谷2回女子2/3慶應義塾中等部1次女子2/3筑波大学附属女子2/5渋谷教育学園渋谷3回69女子1/12栄東東大特待女子1/14西大和学園本校3科女子男子1/15洛南高等学校附属3科女子2/1渋谷教育学園渋谷1回女子2/1広尾学園ISG1回男子2/2渋谷教育学園幕張2次女子2/2広尾学園医進・サイエンス女子2/3東京都立小石川中等教育学校一般68女子1/27渋谷教育学園渋谷帰国女子2/1広尾学園2回女子2/1早稲田実業学校中等部女子2/2慶應義塾湘南藤沢中等部一般1次男子2/2渋谷教育学園渋谷2回男子2/3東京都立小石川中等教育学校一般男子2/5渋谷教育学園渋谷3回67女子1/7西大和学園県外・福岡男子2/1渋谷教育学園渋谷1回女子2/4市川2回66男子1/6西大和学園県外・東京男子1/6西大和学園県外・東海4科男子1/7西大和学園県外・広島男子1/7西大和学園県外・福岡男子1/12栄東東大特待女子1/20市川1回女子1/20昭和学院秀英午後特別男子2/1広尾学園ISG1回男子2/2広尾学園医進・サイエンス男子2/3筑波大学附属女子2/3横浜市立横浜サイエンスフロンティア女子2/5広尾学園ISG2回65女子1/14須磨学園3回B女子1/14須磨学園2回B4科男子1/14西大和学園本校3科男子女子1/20久留米大学附設男子1/27渋谷教育学園渋谷帰国男子2/1広尾学園2回男子2/2慶應義塾湘南藤沢中等部一般1次女子2/3お茶の水女子大学附属男子2/3慶應義塾中等部1次女子2/3東京都立武蔵高等学校附属女子2/5広尾学園3回64女子1/11開智特待A

  10. https://static.wixstatic.com/mp3/c032f1_c25acfb7f9e24f7aacec13a1d9e6cb09.m4a筑駒:90(69)。理スリー7。現役東大率約43%。 聖光あと6-7人T大現役合格が増えると、現役東大率筑駒に並ぶ。。。 茶女と筑駒合併したらいけないのか??広尾学園:やっぱり医学部は国際医療福祉大学(国際的)8(7)人。*筑茶。開蔭。エーアイコマトー(洗足と合併もあり。SKアカデミー)。0、聖光:98⇨99:新校舎中区でなく、みなとみらい・横浜駅徒歩2分に作っていれば・・・  悔やまれる。馬車道もいいけど。1,聖光・鴎友・栃木県立宇都宮高等学校:躍進。栄東 中躍進。2,灘:京大シフト(医)3,公立ややアップ(首都圏)4,麻布・駒東・洗足(下げ幅小):隔年現象か。渋谷系グループ:大まかに。  *隔年現象:現役惜しくも。。が少ない。  *岡山白陵も。5,吉祥女子:医学部増:私立優位、逆に東大減少。6、武蔵・桐朋:凋落からやや復活7,早稲田高校:伸びつつある8,地方高校からの東大減?:東大の地域化?9,愛光学園からの理3 現役2名:すごい。東大合計11人中。10,多摩地区ややアップ?:多摩地区から23区に中学受験しなくなった??11,開成の理3大幅増;灘の京大(医)シフトの影響?。12,横浜市立横浜サイエンスフロンティア残念。13,N高等学校・S高等学校:東大4(3)名、理3 1(1):素晴らしい。*桜・駒・女・双・筑附・・・の結果待ち。*注目株:中堅:須磨学園・広尾学園。*広尾学園:海外志向。。*灘の京大医:25人:大学のクラスで前後左右の1人が、灘。*地方医学部:地元進学校強し。*灘の京大医シフト;桜の理3多い予感。*順天高等学校:法人が合併した北里大学への内部進学は?。今後?。*公立中高一貫校が以外に伸び悩んでいる。*市川高等学校:びっくり:東大2023年15(9)⇨30(27):なんじゃこりゃ~。*押印:開成と理スリーおなじ12(何故か灘も。がっぷり3つ)。 何かの合図?。開桜学園への?。やや減。*超私的:開成の分析:医学部のリーダーか、理系のリーダーかの2極化?。*公立高校↑、中等教育学校→:もしかして、  東大が、先取り学習が有利にならない問題を創り始めた??。学校大雑把分類受験における:超私的A、塾系;開・桜・駒B、学内系:聖光・西大和?・ラ・サール?C、自己成長型:洗足(洗足:設立時から、女性自立の建学精神。キリスト教出ないがベースに有り。)D、海外:広尾E、自学自習系:N高?F、大器晩成型:麻布G、放任系:武蔵・桐朋:麻布はF・G兼ねる。H、別学型:桐光・桐蔭I、敬虔プロテスタント:フェリス・女子学院J、敬虔カトリック:双葉、立教??K、あまり私が知らない;仏教系L、中庸系:KOMATO*自由<放任:放任のほうがより自由度が高い。言葉の定義上。*自由系:  あ:究極自由系:麻布・女子学院・フェリス??筑駒??  い:運動会+自由系:開成・KOMATO中学受験塾:分類:企画中。大学受験塾:分類:企画中。***開成内部で、聖光の躍進の件で、話し合い?:豊島岡女子学園高等学校方式?????高校。。。????

  11. 👑クイズ参加受付中👑🌸おはようございます🌸昨日もお天気も良く☀️☀️卒業式だった小学校もあったので本当に良かったですね本当に🌸ご卒業おめでとう🌸ございましたさてさて‼️そんな昨日はココスからスタートした✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🍓ストロベリーフェア🍓✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨めちゃめちゃ楽しみにしていたのでやっと食べられましたいろいろある中からずっと気になっていた🍓いちごの🍓しぼりたてモンブラン前に栗のモンブラン食べて大感動してしまい今回もすごく楽しみにしてましたこの美しいフォルムすごく繊細で綺麗ですよね専門店レベルの感じがファミレスで食べられるなんて中身はシンプルですがいちごのシャーベットなどサッパリしていたりサクサクパイがあったりでいろいろ食感が楽しめちゃいますでも1番はしぼりたての🍓いちごあん🍓コチラが決めてですねこれが590円税別なんてコスパ好きですよねまた機会があったらぜひリピしたいですねそうそう‼️今日3/20日は✨春分の日✨春を感じる瞬間は?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう春分の日ですか〜〜やっぱり春を感じるのは1番は桜ですね🌸🌸桜の花を見ると春を感じますまだ開花はしていませんが桜にまつわるスイーツなどたくさん出ているので今から楽しんでいますよ今日の🌸朝ごパン🌸は✨✨✨✨✨✨✨✨✨森半監修宇治抹茶のどら焼き✨✨✨✨✨✨✨✨✨森半監修のどら焼きがパスコさんから発売でこんなコスパなんて最強でわでわ‼️嬉しい祝日楽しく過ごせますように🌷りょうママでした🌷

    今日は春分の日☆ココスのストロベリーフェア!いちごのしぼりたてモンブラン(*≧∀≦*)
  12. 2024年3月31日(日)ちとせよしのVIP限定ポートレート撮影会📷&オフ会🍺日程→ 3/31(日)会場→ 目黒周辺   (ポートレート撮影会1部、2部)   渋谷周辺   (ポートレート撮影会3部、オフ会)   ※確定メールにてお伝え致します。時間→撮影会1部12:00〜12:45(定員3名) 撮影会2部13:00〜13:45(定員3名) 撮影会3部16:00〜16:45(定員3名) オフ会18:00〜20:00 料金→各¥10,000※事前銀行振り込み2ショットor1ショット写メ 1枚1000円→こちらは当日現金にて受け付けております。■ご予約方法メールにてご予約を受付しております。■予約受付期間ポートレート撮影会📸3/11(月)20:00〜3/30(木)23:59まで⚠️オフ会につきましては3/15(金)23:59までのお受付となりますのでご注意ください⚠️予約メールの書き方以下↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓件名:3/31ちとせよしのFCVIP撮影会&オフ会本文:ファンクラブで登録しているお名前、電話番号、参加希望(例:撮影会1部・オフ会)上記をご記入の上、「chitoseyoshino.spj@gmail.com」までメールをお送りください。※迷惑メール対策のためドメイン指定受信されている方は、「@gmail.com」ドメインからのメールを受信できるよう設定お願い致します。※ご予約受付時間より前に届いたメールは無効とさせていただきますので、必ず予約開始時間以降にお願い致します。※ファンクラブVIP会員の方限定になります。

    3/31(日)FCVIP会員さん限定ポートレート撮影会&オフ会
  13. 👑クイズ参加受付中👑🌸おはようございます🌸昨日は雨降りから☔️☔️まさかの雪になり⛄⛄本当にびっくりしちゃいましたとりあえず午前中には止みましたが皆さんの所はどうでしたかさてさて‼️そんな昨日は買い物ついでにCM見て気になっていたマクドナルドから期間限定春のフラッペがやってきた新発売もあってめちゃめちゃ気になりますよねその中で1番気になっていた🌸あずきミルクフラッペ🌸無事GETしちゃいましたしかも嬉しいことにアプリクーポンに‼️✨✨✨✨✨✨✨✨✨特別クーポン🍀100円引き🍀✨✨✨✨✨✨✨✨✨お得にGETできましたまさにあずきミルク味のフラッペにゆであずきとホイップクリーム最後までおいしくいただきましたクーポンには🍀宇治抹茶フラッペ🍀もあるのでコチラも飲みたいですね皆さんもぜひGETしてみて そうそう‼️今日3/24日は✨恩師の日✨記憶に残っている学校の先生は?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう恩師の日ですか〜〜幼稚園から大学までたくさんの恩師がいましたが1番記憶に残っているのは中2と中3の担任だった🍀男の先生🍀まだ独身だったこともありいろいろイベントに全力投球‼️合唱コンクールは優勝🏆🏆学校祭ではお化け屋敷などお金や時間も使って思い出作りしてくれました卒業式は恩返しにみんなで歌を歌いながら1本ずつ花束を渡しました💐💐皆さんの記憶に残る恩師はどんな人ですか今日の🌸朝ごパン🌸は🍀イチゴスペシャルmini🍀食べやすくていいですよねでわでわ‼️今日は朝からいい天気☀️☀️楽しい週末になりますように🌷りょうママでした🌷

    今日は恩師の日☆マクドナルド期間限定!春フラッペあずきミルクフラッペ(*´꒳`*)
  14. 2024年2月2日そして数日後、朱璃の、お別れの儀式はしめやかに行われました。葬送曲は、ドワーフ村の古い詩「小さな銀色の時計」でした。瑠璃「あかね、お母さんの首に飾ってあるクローバーのペンダントは、  「何処から、持ってきたんだよ。」あかね「これは、お母さんが大切にしているものなの。」   「あれは、5年前かしら。お母さんから聞いたわ。」   「お母さんが、初めてクラスをを持った時、」   「その子達は6年後に卒業したらしいの。」   「でもね、卒業式の1ヶ月前に病気で亡くなった、   「確か、そう、おくでらくんという子がいたらしいわ。」   「お母さんは、何日もおくでらくんに付き添って、心配していたらしいの。」   「そして、おくでらくんは。。。」   「そのおくでらくんが、着けていたのがクローバーのペンダントなのよ。」   「おかあさんは、それを、おくでらくんのお母さんから頂いて、   「ずっと大切にしてきたの。」   「大切なものだから、しまってあったらしいわ」瑠璃「そんな事があったのか。」  「それなら、お母さんとクローバーのペンダントは、一緒に入れてあげよう。」  「ちょっと待て。あかね。」  「このクローバーのペンダント。2つに分かれて何か入っている。」   「小さい手紙みたいなものだ。」  「読んでみるよ。」   (あかね。先生の仕事、しっかりね。貴方ならできるわ。)あかね「お母さんわかっていたのね。私が、小学校の先生になるって。」   「だから、おくでらくんの事も、私だけに話したのかしら。」お別れの儀式には、あの時の、クラスの子供達、 全員、笑顔で「小さな銀色の時計」を歌いました。 奥寺くんの母親も足が悪い中、奥寺くんの遺影を胸に、参列したのでした。 前回のお話で、「悲しそうな、右前の男の子」というのは実在しませんでした。 実は朱璃が、奥寺くんに言ったのでした。 奥寺くんは最後のお別れの時、「僕が亡くなっても泣かないで」と 言っていたのでした。「小さな銀色の時計」は奥寺くんが亡くなる時 朱璃が奥寺くんに歌ってあげたものでした。泣きながらでした。 朱璃は奥寺くんの意識が薄れている中で「小さな銀色の時計」を歌ったのです。 朱璃もその言葉を胸に、前回のお話の、ないているクラスの子供達に、 ドワーフ村の古い詩を歌ったのでした。続く。------------------------------------数日後、遺品の整理をする、あかね。あかね「お兄ちゃん、お兄ちゃん。ちょっと来て。早く。」瑠璃「何だあかね。お兄ちゃんは、医学部の試験前で忙しいんだ。」あかね「これ見てよ。クローバーのペンダントがもう1つあったわ。」瑠璃「ほんとだ。全く同じ。。。よし、中を開けてみよう。」  「あかね。今度も、小さい手紙が入っていたぞ。読んでみるぞ。」  (あかねへ。このクローバーのペンダントはあなたが引き継いでください。)あかね「お兄ちゃん、このペンダント古いわ。こっちが、おくでらくんのクローバーのペンダントだわ。」瑠璃「ちょっと待て。あかね。この紙の裏に、地図が書いてある。」続く。

  15. おはよううさぎ(🐰•᎑•🐰)うさぎ組のひなだっちゃ来てくれてありがとう大好き(で・ω・す)絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>みんなの投稿を見る >>昨日はおやつ食べなかった食べない日があってもいいよねえへへDAISOでシナモンのジュース買ったよー可愛いうさぎ(🐰•᎑•🐰)飲むの楽しみ るんっ東京リベンジャーズ見てからペヤング好きなんです…///アニメのマイキーが大好きですこれはいつか食べよーっとるんるんるーっん今日は夕方からバイトそれまでのんびりびりびりっ子してよーっと今週お料理全くしてない女子力ZERO子chanお嫁に行けないぞーふふ(*´ `*)最後まで読んでくれてありがといちご感謝してます(⸝⸝> н<⸝⸝)𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 🎈⸒⸒皆さん素敵な週末をお過ごしくださいみんないい日になるっちゃにっこり今日も元気なひなでしたっ『コメント応援箱 パート2 ෆ.*・゚』『コメント 応援箱 ෆ˚*』制作中コメントや応援はここにお願いしますブロ友さん同士がおしゃべりするのもOKですみんなで仲良くしましょう …ameblo.jpコメントはここにしてねいつもいいねやコメントありがとう

    たくさん共感されています

    すきっぷ ෆ.*・゚
  16. 理3に入るためには。そりゃ、超天才は必要ないかも知れないけど。結構理3に入っている人は、努力系じゃないかと思っています。なんとなく。だって、Keijyoからも少しはいるし。私はやったことないけど、1つの目的のためにすべての欲求を封じる。 本当は欲求を封じるのは精神衛生上よくないんだけど、 そうだな、マラソンランナー何がおもしろいのみたいな。 究極のストイシズム。逆に、脳内エンドルフィンが出て楽しくなっちゃうやつ。 そこまで行かないと難しいかな。 そのストイシズムが楽しくなってきたら行けるかもね。*私は家が貧しかった、ある高校卒1浪理3の家庭教師の先生が、部活もせず、昼休みも勉強し、 家に変えると家業を手伝い、お客さんがいなくなると、その間に勉強していた、という話を聞き、 1つの目的のためにすべての欲求を封じる。 つまり、部活や、本来なら友人と会話する昼休みまで犠牲にする。 その姿に感動すら覚えました。そういう方法論があったのかと。 目から鱗が落ちる思いでした。 彼は、純粋な、キラキラした目をしていました。 恐らく自分だけの目的でなく、貧しい実家をなんとかしたいという思いもあったんでしょう。*彼に、なぜ理3を目指そうと思ったのか、なぜ医師になろうとしたのかは聞いていません。聞けばよかったです。 今からは、推測になりますが、貧しいという不幸は、実は、反作用の力Xが生じ、強い強い向上心を生むのです。 矢沢永吉とかもそうです。*また、彼は、もしかしたら、自分だけのためでなく、親を楽にさせたいという、一種の利他心があったのかもしれません。 推測ですが。そう信じたい。*あの青年の、大学に入ったら、◯◯部に入ると言っていた、楽しそうな顔は、鮮明に覚えています。2023-09-01 21:37:05