4/22の記事ランキング

  1. 今日は今日の〇〇*
  2. 看護学生 甘くない!
  3. おはよううさぎ(🐰•᎑•🐰)うさぎ組のひなだよー来てくれてありがとう大好き⸝⸝⸝♡︎絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>みんなの投稿を見る >>今日はるんっ外泊の日 るんっあのねあのねなんと今回の外泊は2泊なのです1泊は新幹線並に速かった2泊だったら山手線くらい?この入院でひなは甘えんぼしてるんっドロドロに溶けたチョコになってるたくさん甘えたから 大丈夫今日もあいるぶパパが迎えに来てくれるありがとう パパ生き急ぐ必要ないない慌てる必要ないないゆっくりおとなになろ?ねっひなちゃん誰も完璧なひなちゃんなんて望んでないそれより可愛い女の子になる方がずーっと幸せこころ優しい女の子になろう笑顔が似合う女の子になろう(❁´ω`❁)ほわわん病み病みひなちゃんはあっちへ(ノ・ω・)ノ⌒°ポイッ好きなひとをどきっとさせる仕草とか研究したーいえっ?幼稚?ふふ 恋愛脳最高(*`ω´)b春だもーんちょっぴり 浮かれちゃう春だもん( >罒< )いーっ!ひなには夢がたくさんある夢を夢で終わらせないために歩こうゆっくりと未来の扉今は鍵がかかっててあけられないその扉をあけられる日まで負けないモーニング娘さんのI WISH歌詞が好きひなの人生はこれからだよね最後まで読んでくれてありがとうさぎ(🐰•᎑•🐰)感謝してますpq´v`*)ァ-㌧♪るんってきもちのひなでしたっ

    コメントが盛り上がっています

    虹色 ෆ.*・゚
  4. ☆☆4/18日昨日の夜ごはん☆☆困った時のローソン頼み!厚切りロースとんかつが最強(*≧∀≦*)
  5. 舞台詳細です。差し入れは出来るの?と聞いて頂いたので詳細が書かれているところを貼りますが、来て下さる方は来て頂けることが充分嬉しいので、とにかく観て頂きたいです!よろしくお願いします🙇‍♂️たやのりょう一座公式 お祝い花・札、お手紙について田谷野亮 | たやのりょう一座たやのりょう一座とは、俳優田谷野亮がプロデュースする企画。好きな仲間と好きな作品を好きな場所で、をモットーに、旗揚げした。www.tayanoryo1za.com観に来て頂けることが本当に嬉しいのですが 、チケットはカンフェティの佐藤瑠生亮からが嬉しいです🤭購入方法詳しくはこちら↓『504.舞台『蒲田行進曲』出演』急遽お話を頂き、有り難く今回も緊急参戦させて頂くことになりましたチラシにも追加で載せて下さり感謝😂チケット購入ページや、最初の告知ニュースなどのチラシ?には当…ameblo.jp遠方や都合で来られない方でも応援はとてもとても有難いです!!たやのりょう一座オンラインストア お祝い札についてTAYANORYO1ZA powered by BASEたやのりょう一座 オンラインショップ1za.official.ecでも!でも!!メッセージやコメントもとっても嬉しいです。応援よろしくお願いします頑張ります『503.フォーミラE世界選手権 2024PR ムービー出演』先日行われた【formula E 世界選手権2024】のPRムービーに出演させて頂きました。PRムービーFormula E takes Tokyo ⚡️🇯🇵…ameblo.jp『500.東京マラソン』先日、東京マラソンフレンドシップラン2024でおもてなし親善大使のお仕事をしてきました。あ、お仕事と言ってもボランティアです僕は英語とポルトガル語で、沢山の外…ameblo.jp『502.日本学生選手権』先日、日本学生選手権がありました🏊️1種目目結果に呆然…アップの時から危険は感じていました。100m泳ぎきれないかも…と花粉症酷すぎて息が出来ない苦しい・・…ameblo.jp

    505. 舞台オンラインストア
  6. それぞれの*
  7. 👑クイズ参加受付中👑本当に‼️本当に‼️お待たせいたしました(^◇^;)💦💦毎回恒例🍀週末クイズ🍀だけど👑正解発表👑しちゃいますね今回もたくさんの参加❗️❗️本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノさてさて今回は‼️✨12/26日分の正解発表✨ココスウェブの🌸無料クーポン🌸で注文したのはコレですよ〜〜んヾ(@⌒ー⌒@)ノ🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🍀無料クーポン🍀③鶏の唐揚げ🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸どれも気になりましたがお値段お高めで食べ応えあるコレに決めちゃいましたでわでわ❗️❗️👑👑👑👑👑👑👑👑正解はコチラ👑👑👑👑👑👑👑👑🎀ひろゆきさん🎀🎀ぽんたちゃんさん🎀🎀平耕作さん🎀合計🍀3人🍀でした〜〜‼️本当に正解おめでとうございます その他参加してくれた人はコチラ⤵️⤵️🎀カッチーさん🎀🎀いいですさん🎀今回は残念だったけど💦💦次回もぜひ参加してね今回も面白いコメントとかありがとうございます🎀カッチーさん🎀アイス安かったので別に注文しちゃいました🎀平耕作さん🎀フライドチキンもあったらいいですね実は🌸無料クーポン🌸使うには190円以上注文しないとなのでコチラを注文🍀塩キャラメルアイス🍀190円サッパリして美味しかったですでわでわ‼️次回も👑クイズ👑やるのでこれからも参加してもらえたら嬉しいです💞💞🌷りょうママでした🌷

    クイズ正解発表!12/26日分☆ココスウェブの無料クーポンで注文したのはどれかなぁ( ̄∀ ̄)
  8. 急遽お話を頂き、有り難く今回も緊急参戦させて頂くことになりましたチラシにも追加で載せて下さり感謝😂チケット購入ページや、最初の告知ニュースなどのチラシ?には当然いません。声を掛けて頂いた上に急遽名前と写真まで入れて頂いて本当に感謝です。チケット購入は、下記のカンフェティチケットをクリックし、右側のGETTIIS会員登録するorチケットを購入するから購入ページに進んでください。  ↓GETTIS購入ページで空席状況を確認する  ↓日にちを選んでクリック  ↓座種を選びクリック  ↓一番下に僕の名前があるのでそこから購入願いますチラシにあるように、他にもチケット購入方法はありますが、一般購入はカンフェティからのみ出演者を選べます。なのでこちらから購入が嬉しいですが、ご都合に合わせ、他の購入方法でも勿論大丈夫です。是非お待ちしております🙇‍♂️カンフェティチケットたやのりょう一座 紀伊國屋ホール開場60周年記念公演  たやのりょう一座第13回公演『蒲田行進曲』 | カンフェティ [演劇やクラシックのチケット情報満載]たやのりょう一座 紀伊國屋ホール開場60周年記念公演  たやのりょう一座第13回公演『蒲田行進曲』の公演情報、チケット予約はお得な公演チケットサイトのカンフェティで!www.confetti-web.com直の知り合いの方はチケットお取りします。連絡してくださいこぐれさん、田谷野さん、飛龍伝でお世話になり、思い出して声を掛けて下さったことに感謝致します。ありがとうございます!たやのりょう一座公式田谷野亮 | たやのりょう一座たやのりょう一座とは、俳優田谷野亮がプロデュースする企画。好きな仲間と好きな作品を好きな場所で、をモットーに、旗揚げした。www.tayanoryo1za.com絶賛稽古中ですゴールデンウィークは新宿紀伊國屋ホール舞台『 蒲田行進曲 』へ是非お待ちしております🙇‍♂️チケットの取り方やその他、わからないことがありましたら、コメントかメッセージにお願いします『503.フォーミラE世界選手権 2024PR ムービー出演』先日行われた【formula E 世界選手権2024】のPRムービーに出演させて頂きました。PRムービーFormula E takes Tokyo ⚡️🇯🇵…ameblo.jp『502.日本学生選手権』先日、日本学生選手権がありました🏊️1種目目結果に呆然…アップの時から危険は感じていました。100m泳ぎきれないかも…と花粉症酷すぎて息が出来ない苦しい・・…ameblo.jp『500.東京マラソン』先日、東京マラソンフレンドシップラン2024でおもてなし親善大使のお仕事をしてきました。あ、お仕事と言ってもボランティアです僕は英語とポルトガル語で、沢山の外…ameblo.jp『498.櫻坂46さん『何歳の頃に戻りたいのか?』ダンサー出演』ダンサー出演させて頂きました櫻坂46 さん『何歳の頃に戻りたいのか?』いつから僕はダンサーになったのだろう…笑  初めてのダンサー出演は5歳の時…2010『僕…ameblo.jp『497.逃走中出演』『逃走中~お台場リベンジャーズ~』大みそかに今年話題の31人が激走フジテレビさん逃走中公式HP逃走中 - フジテレビ逃走中 - オフィシャルサイト。逃走中 …ameblo.jp

    504.舞台『蒲田行進曲』出演
  9. 28
    非公開または削除されました
  10. 👑クイズ参加受付中👑🌸おはようございます🌸週末は天気良かったりしたので☀️☀️家事もかなり捗りましたが今週はお天気不安定💦💦気温も下がるので体調管理気をつけないとですね‼️さてさて昨日も日中は雨も降らず貴重なお休みでした気温も高めだったので気になっていたサンマルクカフェのもう1つのスムージージューシー🍓あまおうスムージー🍓コチラをGETしてきましたまさに苺苺🍓🍓たっぷりのカップにソフトクリームもう入って大満足なスムージーコチラのスムージーはかなりサッパリしているので‼️暑い日にもバッチリオススメのドリンクですよそうそう‼️今日4/22日は✨清掃デー✨一番きれいにしたい場所は?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう清掃デーですか〜〜毎週末に掃除していますがなかなか細かいところまではできないでいるので💦💦これからの使い始めるエアコンいつかは業者さんにお願いしたい皆さんはエアコン掃除どうしていますか今日の🌸朝ごパン🌸はナイススティック🍀ミルククリーム➕つぶあん🍀でわでわ‼️今週も頑張っていきましょうね🌷りょうママでした🌷

    今日は清掃デー☆サンマルクカフェ!サクマコラボのあまおうスムージー(*^▽^*)
  11. 30
    非公開または削除されました
  12. ☆☆4/15日昨日の夜ごはん☆☆中華気分なので回鍋肉にしちゃいました(*^▽^*)
  13. おはよううさぎ(🐰•᎑•🐰)うさぎ組のひなだよー来てくれてありがとう大好きーっ⸝⸝⸝♡︎絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>みんなの投稿を見る >>ひなちゃんは昨日もひたすら寝てましたぐーぐーぐーぐー( *˘꒳˘*)スヤァ…‪ෆ‪.*・゚寝ても寝ても眠くてすぐ寝ちゃう女の子午後になって看護師さんが呼びに来たそうだー今日はママと先生と面談の日だったー忘れてた てへっ(ฅ∀<`๑)先生が(-ロдロ-)ゞママにいろいろ伝えてたひなのことひなの病状などなどそれで退院のお話が出てどきどき来週末に退院が決まりましたーやったーうさぎ(🐰•᎑•🐰)退院したらまた訪問看護師さんに毎週来てもらうことになってますバイトも続けて大丈夫とのことで良かった全部を完璧にやるのは無理だとわかった退院したらまずは従姉妹のお家に帰って荷物まとめて実家に送る💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊従姉妹のおうちでお世話になったのでお礼を言う従姉妹のおうちにいる間もひなのこと気にしてくれてたパパやママおじいちゃんやおばあちゃんにも感謝(ㅅ´꒳` )年だけは一丁前におとなになっただけどひなには誰かの助けが必要手と手をとりあって仲良く頑張るうさぎ(🐰•᎑•🐰)えいえいおー退院ぶぎうぎるんっきゃは⸝⸝⸝♡︎浮かれてると怪我するぞジィィ──(。¬д¬。)──ッえへへのへへへ みんなーキラキラな木曜日になぁれ(∩。•o•。)っ🪄⌒♡。.最後まで読んでくれてありがとうさぎ( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡感謝(ㅅ´꒳` )ですひなでしたっ『コメント応援箱 パート2 ෆ.*・゚』『コメント 応援箱 ෆ˚*』制作中コメントや応援はここにお願いしますブロ友さん同士がおしゃべりするのもOKですみんなで仲良くしましょう …ameblo.jpコメントはここにしてねひなのブログにいいねやコメントありがとうさぎ

    たくさん共感されています

    茜色 ෆ.*・゚
  14. ☆☆4/21日昨日の夜ごはん☆☆牛肉でサッパリ!焼きしゃぶおろし(*^▽^*)
  15. こんにちは気持ち上がって来ました〜まだ暗い気持ちはあるけど泣いては泣き止んでを繰り返すことは無くなりましたそれでも何度か泣く程度だけど『寝逃げ』って言葉が初めて分かったししっくり来ました確かに、寝るとどんどん暗い気持ちが小さくなってくる私の場合だけど本題に入りま〜す私、気付いたんですが最近ブログで誤字が多い気がして…今まで全然誤字しなかったし誤字しても下書きの状態で見つけて投稿する時には無い状態にしていたのに投稿してから確認すると誤字ってる…それが2、3回連続であって…っていうのと薬の飲み方にこだわりがあって必ず左→右→左→右っていう順番?で飲んでるんですが本当は左から飲むのに右を飲んだり左飲んだ後にその下(左)を飲んだりっていうのがあって…誤字だけの時はん?紗奈どうしちゃったの〜?ってくらいだったんですが薬の飲み間違いはママにも紗奈らしくないって言われるほど私はこだわりに囚われてるのに間違えるから本当に私、どうしたのって感じで…結局、考えたらたどり着いたのはストレスかなぁ…でも今まで学校行ってストレス溜めてた時も不注意にはならなかったからなぜ今出てるのかが不思議ですなんでー次回の診察で主治医に相談しようかな?その前に症状治まるかな?見てくださりありがとうございました

  16. こんにちは連日の投稿スミマセン…『転校を考える④』では「ママの言い間違いかな?」と思って書かなかったんですが『遅くなるかも…』の後に『来年になるかも』と言われたらしいですそしてまた昨日話した時にパパからインターナショナルスクールに🌷中の体制が整うまで通う。🌷中から12月まで声がかかんなかったらそのままインターナショナルスクールで卒業で良いのでは?と言われましたそこから話しが進展していき🌷中学校の体制が整うまで・インターナショナルスクール・フリースクール・N中N中は転校受け入れが早くて7月とあったので🌷中に行くまでの間にしては「ちょっと…」って感じですが…選択肢の1つとして。↑の どこか行ったら?と言われましたパパ的にはずっと家に一人で居させる事が嫌というか…なので、どこか家じゃない場所に行って欲しいって感じですあともう1つ言われたのは🌷中学校は諦めてN中に行くでした私からは来年(1月)から🌷中学校に行くぐらいなら転校はしないインターナショナルスクールは見学はしても良いけどあんまり良いと思わないと言いました  なんか最近は今すぐ転校が出来ないのなら🌷中学校のイベントも参加出来なかったりするし特色である授業も受けれる数がどんどん減ってくしもし夏休み明けから転校になっても受験とかが絡んでくるし…それなら「転校はしない方が良いのかなぁ」という気持ちになって来てて…最近気持ちが下がり気味なのでそれも関係してると思いますが『全部どうでも良い』って感じになって来てます転校も本当に良いのかが分からなくなって来た…このままじゃ何も変わらないけど『じゃあどうしたい?』って聞かれると「うーん」って感じだし今のままだと進路が通信制ほぼ一択になるから…詳しくはアメ限で。どうしましょうかね〜…(-。-;最後まで見てくださりありがとうございました

    転校を考える⑥
  17. 👑クイズ参加受付中👑🌸おはようございます🌸昨日も晴れて☀️☀️暑いくらいの陽気でしたが💦💦今日も同じようなくらいにめちゃめちゃいい天気バッチリ有意義に過ごしたいですねさてさて‼️そんな昨日は暑かったので買い物ついでにGETしたのがサンマルクカフェ✨期間限定✨サクマのいちごみるく×ドロップスめちゃめちゃ可愛くて美味しそう割引きクーポンもあったのでとりあえず迷いましたがとりあえずコチラに決定‼️✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨サクマいちごみるくスムージー✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨サンマルクカフェはホイップじゃなくて💦💦ソフトクリームのトッピングなので写真みたいに綺麗にはなかなか行かないとおもいますがまっそこは仕方ないとして・・・色も春らしいピンク色でめちゃめちゃ可愛いしかなりミルキーな感じで美味しいスムージーなのでサッパリして飲みやすく‼️何より本当にボリューミースタバやタリーズのカップよりひと回りは大きいので飲みごたえバッチリですよ次はあまおうスムージー飲みたいですね皆さんはどっちがお好みですかそうそう‼️今日4/14日は✨パートナーデー✨好きな相棒・名コンビといえば?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしようパートナーデーですか〜〜好きな相棒や名コンビと言ったらいろいろいると思いますが・・・パッと頭に浮かんだのがあぶない刑事タカ&トシやっぱり最強コンビですよね続編もたくさん放送されてましたがなんと久しぶりに映画で再登場‼️歳を重ねたタカ&トシも観たいですね〜〜今日の🌸朝ごパン🌸は🍀たまごサンド🍀でわでわ‼️今日も楽しい週末になりますように🌷りょうママでした🌷

    今日はパートナーデー☆サンマルクカフェ期間限定!サクマいちごみるくスムージー(*^▽^*)
  18. こんにちはこの前、パパとママがコストコに行ってケーキを買って来ました実はこのケーキ私が前々から「一人占めしたい!」と言っていたケーキで(笑)買って来てもらいました1日目はいちご2個分くらいを、2日目はいちご2、5個分くらいかな?最終的に4分の1くらいは食べたんじゃないかな?思ったより大きくてびっくりそれに美味しいけど甘いから一人で食べるのは無理家族で食べるのが良いと分かりましたミンナシッテルトオモウヨまぁ食べてみたかったので良かったです次に、ティラミスこれは以前買った事があるんですがうちではこのティラミスのガラスの容器をコップとかパパはお酒のグラスにしたりプリン、ゼリーとかの容器にして使ってるんですがコレに限ってどんどん割れてなくなっていき…4人家族なのでゼリー作る時とか他の容器だと量を揃えるのが難しくて…他のお店のプリンを“容器目的”で買ったりしましたがこれまた割れてしまい…ママに「あったら買ってね」と言ってたので買って来てもらいました良く、「使い道が無い」「コップとしては小さい」と言ってる人を見かけますが少し小さいかもしれないけど冷たい&常温の水、お茶、ジュースなら全然気にならないしあったかい紅茶とかは取ってが無いので熱いですお酒のグラスとしては沢山飲む人には不向きですがパパは1杯又は半量だけでも酔うのでうちでは丁度良いサイズですそれに使わないで捨てるなんて勿体無いって思うのでそうそう、味は私「ティラミスって コーヒーだから苦いよね…」って思ってて味は容器目当てで期待してなかったんですが思ったより苦くなくすこーし苦いくらいで美味しかったです最後まで見てくださりありがとうございました

    Costcoのケーキ♪
  19. おはよう おはよう おっはよううさぎ(🐰•᎑•🐰)うさぎ組のひなだよー来てくれてありがとう大好き⸝⸝⸝♡︎絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>みんなの投稿を見る >>なんかすごくすごく寝てしまうOTに参加してないからベッドでごろごろしてること多くてスマホいじいじしながら寝てるっちゃ(՞っ ̫ _՞)ᐝ寝る子は育つだからなんか横に大きくなりそうでこわーいブヒ(๑•🐽•๑)ブヒ(ひ・ω・ま)でストレッチとかしてるよこの前実家に外泊した時読んでない小説あったから持ってきたんだけど1ページも読んでにゃいฅ^•ω•^ฅ本p■qω・´)読めない病のひなちゃん次の外泊はいつかわからないけどその時は漫画買おうかな漫画ならすらすら読めるっちゃるんっこの入院は良かったと想う時間を無駄にしてるようにも思えたけどあたまが色んな情報でいっぱいで広ーい海の中を沈んで行くような感じで息が苦しかったどこかこころがへんてこりんで後戻りしたくなっちゃうところがあってゴールはまた遠くなっちゃったでもお外に出たら自分のこと信じてまたゆっくり歩いていこうと少女は決めたのです道はひとつじゃない正しい道はたくさんあるZERO100思考だからどうしてもあたまの中で思い描いてた通りに行かないとぐちゃぐちゃのこころになってしまうあたまの中すっきりして退院したいおばあちゃんから送られてきた写真箱根に旅行に行ってるみたいで退院したらひなもいろんなところ行きたいなこの目でたくさんのものを見てみたい世界は広くて優しいえへへのへへへ最後まで読んでくれてありがとうさぎ(🐰•᎑•🐰)感謝してますpq´v`*)ァ-㌧♪週の真ん中の水曜日ー皆さん素敵な1日なれなれなぁれーっ(∩。•o•。)っ🪄⌒♡。.ひなでしたっ

    コメントが盛り上がっています

    白花色 ෆ.*・゚