4/17の記事ランキング

  1. おはよううさぎ(🐰•᎑•🐰)うさぎ組のひなだよー来てくれてありがとう大好きよブロ友さんのリブログでーす仲良くしていただいてるポネちゃんさんが素敵な曲完成したのでポネちゃんさんのYouTubeにれっつごーとても可愛いイラストと甘酸っぱい恋のうたきゅんみんなもぜひポネちゃんさんのブログに遊びに行って癒されてみてねฅ^•ω•^ฅえへへこの前マリアさんもブログに書いてたけどAIイラストは複数人作るの苦手なのかなー今朝も複数人のイラスト作りたかったんだけどひとりのが出来上がった複数人と複数匹は苦手なのかなー猫ちゃんいっぱーいってやっても一匹だったまっ無料で作らせてもらってるからありがたいよねこうすると複数人とかできるよーとかあったら教えてくださいるんっカバー曲なのかな?昨日アンライズお兄さまが愛内里菜さんって名前ブログに書いててひな愛内里菜さん知らなくて名前からして可愛い可愛いってなって愛内里菜さんが歌ってる願い事ひとつだけって歌めっちゃ好きひなの願い事ひとつだけ叶うなら何かなーって考えてたえへへのへへへ最後まで読んでくれてありがとうさぎ(🐰•᎑•🐰)感謝してますpq´v`*)ァ-㌧♪皆さん素敵な日曜日になーれ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。今日という日は二度とないからいい日にしようえいえいおーのひなでしたっ『コメント応援箱 パート2 ෆ.*・゚』『コメント 応援箱 ෆ˚*』制作中コメントや応援はここにお願いしますブロ友さん同士がおしゃべりするのもOKですみんなで仲良くしましょう …ameblo.jpコメントはここにしてねひなのブログにいいねやコメントありがとうさぎ(🐰•᎑•🐰)

    たくさん共感されています

    16歳の恋の終わり ෆ˚*
  2. 外泊1日目 ෆ.*・゚
  3. おっはよううさぎ(🐰•᎑•🐰)うさぎ組のひなだよー(⸝⸝> н<⸝⸝)来てくれてありがとう大好き(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>みんなの投稿を見る >>朝ごはんを美味しく食べれて満足満腹( ¯﹀¯ )ぷくっ今日で過食嘔吐をしなくなって5ヶ月が過ぎたのーやったーうさぎこの1年で回数は忘れちゃったんだけどね10回はいってないかなまだ卒業したとは思ってないよまたしたくなる日が来るかもしれないし未来のことはまだわからないだけど言えるのは過食嘔吐さんありがとうひなのこころを助けてくれてありがとう誰にも言えない弱いこころを見せられる場所それがひなには過食嘔吐しかなくて雨の日も台風の日も自転車でコンビニ行って過食嘔吐食材買ってもぐもぐもぐもぐしてたよね過食嘔吐が憎いと思ったこともたくさんたくさんあった過食嘔吐のばかばかばかーって思うことも多々あったもうあっち行ってよー嫌いだよーって何回も何十回もなっただけどあの時のひなには過食嘔吐が必要で過食嘔吐がなかったら乗り越えられなかったことたくさんあったと思うっちゃ少しきもちかわったかな過食嘔吐さん ありがとうのきもちが強くなったひなちゃんですもちろん卒業を目指してるけどこれから社会に出たらストレス社会でまた過食嘔吐に頼るときがあるかもしれないそのときは以前のように泣きながら食べて 泣きながら吐くじゃなくて今日も過食嘔吐さんよろしくねのきもちでおつき合い出来たらいいなーなんて思ってます甘いかなそんなに上手くはいかないよねえへへ過食嘔吐さん(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡ひなのこころを助けてくれてありがとうさぎ(🐰•᎑•🐰)仲直り⸜( *´꒳`*)ฅ"ฅ( *´꒳`*)⸝過食嘔吐さん嫌いじゃないよ(⸝⸝> н<⸝⸝)今はねなんてふふ(#^.^#)大塚愛さんの金魚花火ひなは1番はじめに行ったLIVEはHey! Say! JUMPさんかと想ってたらもっと小さいときに東京国際フォーラムで大塚愛さんの生歌を聴いたことがあるらしい子どものときすぎて全く覚えていないことが残念うさぎ(🐰•᎑•🐰)大塚愛さんの声好き(*^ω^*)えへへのへへへ最後まで読んでくれてありがとうさぎ(🐰•᎑•🐰)感謝してますpq´v`*)ァ-㌧♪るんっみんながみんなHappyがいっぱいになれなれなーれ(∩。•o•。)っ🪄⌒♡。.ひなでしたっ

    コメントが盛り上がっています

    過食嘔吐を抱きしめよう ෆ.*・゚
  4.  こんにちは。  今日は駄目だった。2校時で退席。 それで、クラスの通称《おじさん》と初めて話したんだけど。わたしの事情はなんとなく聞いてると思うから、それでだと思うけど。休み時間に帰るとき廊下で会ったとき、「大丈夫?気をつけてね」って。言ってくれて。 なんか、先生みたいな感じだ。あー、なんかそれでぇ 大人みたいだから《おじさん》なのかな。背も高いし。  それから、隣の学区に不審者が出たんだってコワ この前、わたし、知らない人に、こんにちはって言われた。こんにちはだから、それ普通なんだけど。ちょっと怖かった。 怖いといえば、わたし、ニオイと音にセンシティブだけど、怖いアニメには耐性があります。 《呪術廻戦》とか《鬼滅の刃》観れます。好き。それで、スポッティファイていうアプリで音楽🎧を聴くんですけど。そういうアニソン聴いてると、オススメしてくるんで、そういうの聴いて、新しいお気に入りの曲を探します。 それでアニソンじゃないけど、ずーっと昔のだけど、そんな昔にカッコいい女子のバンド?の歌ありました。知ってる人いるかしら。よかったらどうぞ。はじめは呪術廻戦の歌          

  5.  こんにちは。  学校はやっぱりにおいが気になって、気分が😔最後までいれたけど。ちょっと辛かった。クラスがどうとかどころではありませんでした。いままで感じたことのないニオイがありました。 今日はこの話で。 時間をつぶすとしたら、読書です。図書館に行って借りることが多いです。電車やバスでの時間つぶし。というより、図書館に行くために電車やバスに乗ることがあります。その時に本を読みます。 色んな本を読むし、読みたいです。少し前に読んだもので、戦争を題材にしたアレです。中学生が戦時中にタイムスリップする話。あれは泣きました。めっちゃ泣いた。それから、わたしは戦争というものに興味が湧きました。そうすると、昔の話に興味がでて、昔の話も好きです。 それから、みんなが読みそうなものも読むけど、自分で、少し変わってると思うものを挙げると、「量子」についての本、物理学的な?とか「武士道」についての本。それから、赤川次郎のミステリー小説。 そんな感じのわたしなので、色んなことを題材にした記事には、とても興味を引かれます。昔の話とか、シリアスな大人の話、国の話、おもしろい 今日も図書館に行きました。それで、本と関係ない話なんですけど。 図書館でニオイがきになって、わたしが駐輪場のベンチで休んでいたんです。すると外国人の方が、自身の自転車を取り出して去ろうとしていました。その時、駐輪場内に置いてある自転車が、全然関係ない離れた場所の自転車なのですが、それが倒れたんです。3台。風かなんかのせいなのか。 そしたら、その外国人のかたは、一旦自分の自転車を置いて、戻って来てその自転車を引き起こして、もとのように並べたのです。 わたしは、とても親切な人だって思いました。そんな関心して見ていて、わたしも手伝うべきだと思ったのですが、もう遅くて、終わってしまいました。こういうとき、すぐに動ける人になりたいと反省しました。 それでは、今日はこれで終わります。 読んでくださって、いいねやフォロー、コメントをありがとうございます。   

    電車やバスでの時間つぶし方法
  6. 23
    非公開または削除されました
  7. 23
    非公開または削除されました
  8. おはよううさぎ(🐰•᎑•🐰)うさぎ組のひなだよー(⸝⸝> н<⸝⸝)来てくれてありがとう大好きよ( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>みんなの投稿を見る >>えへへ復活~こころも身体も元気になったじょーるんっ昨日はね体重測定があったよーげげげー 久しぶりの体重いつぶりだろーふーしぎ ふしぎー減ってたはて?なぜ?病院のごはん完食してお菓子もぽりぼり食べて運動ZEROなのに減ってた不思議(*●∧●*)筋肉量が少なくなったのかなあとね聞いて聞いてーおんなじお部屋のねお姉さんが金曜日退院しちゃうから永遠のお別れは寂しいひなちゃんは連絡先聞いたよーやったーうさぎ(🐰•᎑•🐰)るんっそれからね聞いて聞いてーしつこいぞ ひなちゃんあのね土曜日外泊OKでたのーわーい1泊だけどけどねなんか1年くらい入院したいと想うのになぜか外泊は嬉しい不思議へんてこりんなわがままなこころ(`・д・)σ めっ!マイペース治さないと外は早送りしてるみたいに感じでしまうんだ病院にいるととてもゆっくりゆっくり時間が過ぎる中には(ひ・ω・ま)ですることなーいって言うひともいるけどひなはゆったりした時間が好き(*^ω^*)あと多分今ね過食嘔吐したいきもちにならないからいいんだと想う過食嘔吐したい時は我慢我慢 我慢今は我慢今日は我慢ってなんか戦っててそれがないとこころ楽ちんうさぎꔛ‬ෆさーてーとーなーにーしーよーうーかーなー朝ごはんもりもり食べよっと(ง °Θ°)วかっぱえびせん好き今日も元気に頑張るうさぎ(🐰•᎑•🐰)えいえいおー٩(´・ω・`)وあっしばらくコメント欄あけることにしました理由はなし子ちゃん( ´ゝ`)無いつもの気まぐれよみんないい日になれなれなーれ(∩。•o•。)っ🪄⌒♡。.最後まで読んでくれてありがとうさぎ(🐰•᎑•🐰)感謝してますpq´v`*)ァ-㌧♪ひなでしたーっ

    コメントが盛り上がっています

    げーんき 元気(*≧∇≦)ノ  ꔛෆ
  9. 花盛り
  10. 23
    非公開または削除されました
  11. 4/28(日)さくらんぼ撮影会
  12. お散歩♪
  13. ☆☆4/14日昨日の夜ごはん☆☆週末は時短最強のチキンカレー(*゚∀゚*)
  14. 23
    非公開または削除されました
  15. 本当の気持ち診断やってみた♪
  16. 👑クイズ参加受付中👑🌸おはようございます🌸昨日暑いくらいで💦💦まさかの夏日でしたねとりあえず半袖じゃなくても大丈夫でしたがまだ4月なのにびっくりです‼️みなさんの所はどうでしたかさてさて昨日はココスからスタートした‼️チョコレートデザートフェア世界的に有名なショコラティエ土屋公二シェフ監修のデザート達がココスで手軽に食べられるなんて早速行ってきましたみんな美味しそうなので迷いましたがコチラに⤵️⤵️オレンジとショコラのミニパフェめちゃめちゃ素敵な再現率に感動しかもコチラはアプリクーポンで50円引きになっていたので嬉しすぎましたかなりいろいろ入っていてめちゃ繊細なパフェカロリーも316Kcalと思ったより低めでホッとめちゃめちゃ美味しかったですそうそう‼️今日4/16日は✨エスプレッソの日✨好きなコーヒーの飲み方は?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしようエスプレッソの日ですか〜〜コーヒーはあまり得意ではありませんが最近はカフェラテなどミルク入れて飲みますよ苦いのが苦手なのでブラックは無理なんです💦💦皆さんはエスプレッソ飲みますか今日の🌸朝ごパン🌸は🍀いちごサンド🍀いちごがあったので手作りしちゃいましたでわでわ‼️今日も頑張っていきましょうね🌷りょうママでした🌷

    今日はエスプレッソの日☆ココス期間限定!チョコレートデザートフェア(*^ω^*)
  17. こんにちは中2、3学期の通知表です1学期出席して2、3学期不登校だと1下がって学年末評定が付くんだね〜知らなかったというか出席してないから2、3学期の評価が『C』だとするとやっぱり引っ張られて1下がった『2』になるのかな?『3』は「板書はしているがメモが無い」とか「挙手はしないけど ちゃんと授業を聞いてる」とか基本的な事はちゃんとやってるっていう判定?評価?だから数学も『2』になったのかな?これで私は1〜5、斜線全て取った事になるね全部取る人中々居ないよね珍しい人ここに居ます  総合的な学習の時間の記録は出てないから仕方ないね参加、“出来なかった”より“しなかった”な感じがするけどまぁいいやっ行動の記録は前回と同じく創意工夫に『○』出欠の記録は『2日』足りなくない?合計13日になるけど…?ん…?こうやって見ると1学期は1日も欠席せず頑張ってたんだなぁ…すごいなぁ…  『自分の考えを 友人や教員に伝える事が出来た』って書いてるけど友人に言ったっけ?教員は校長でしょ?(多分)はて…あと優しさが認められた気がして嬉しい  『一言』みたいなのをクラス全員から貰ったのですが↓と同じやつ『学校⑩斜線の通知表 続き』こんばんは〜今回は前の続き↓『学校⑩ 斜線の通知表』こんばんは今回は1人で学校に行って来ました〜担任から宿題の話で数学がレポートで〜5枚以上ってなってるんだよ…ameblo.jp担任からは〇〇♡自分の芯があって、前を向こうとする姿がすごくすてきだと思うよ!〇〇らしく来年度もやっていこう!とありましたの通知表の『学校からご家庭へ』のやつもどっちも嬉しい通知表の方は少しうるうるしちゃったテキトーな事じゃなくてちゃんと私が担任に対しても校長に対してもタメ語で喋らずに敬語使ってるのを気付いてくれてたんだなぁと思いましたうん…なんか、ほんわかしたなぁ見てくださりありがとうございました

    三学期の通知表
  18. 桜の花と藤の花