4/19の記事ランキング

  1. 2024/04/16
  2. おはよううさぎ(🐰•᎑•🐰)うさぎ組のひなだよー来てくれてありがとう大好きよ⸝⸝⸝♡︎絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>みんなの投稿を見る >>昨日は診察があったよまだ退院のお話は出なかった先生は優しい笑顔で笑うひと褒めてくれる先生ですひなは今は落ち着いたけど以前は褒めて褒めて星人だったので褒められるとこころが安らぐのです外泊も楽しかったことを告げた先生がママに電話して今度先生とママとひなで面談があるらしいどきどきどっきん午後になっておんなじお部屋に新しいひとがやってきた緊張しちゃったけど挨拶しておしゃべりも出来た( *˙ω˙*)و グッ!年齢はわからないけどひなのママくらい?かなーって想った仲良くなれたらいいなえへへꔛ‬ෆ何日か前から元彼とよくLINEしてる少し前もLINEあったんだけど思わせぶりな態度取っちゃいそうでこわくて未読スルーしてたのね元彼には入院してること話せた退院したら会おうって言われて胸がどきどきしてしまった( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡ひなからさよならしたのになんでかなまだ好きなのかなでも元彼のきもちはわからないお友達として会おうってことかもしれないしだけど胸がどきどき どきどきしてひなとまだ付き合ってる時に車の教習所通ってて免許取れたみたいで親の車だけど出かけようって言ってた免許取れて凄いなーおめでとうだね久しぶりに胸がどきどきしたひなは元彼が好きなのかな?自分のきもちなのによくわからなくてでもきっと好きだと想うだからかなひな待ってるタイプで自分から行動しないんだけど積極的に行こうかなと想うっちゃ退院したら楽しみなことひとつ出来たーるんっSMAPさんのオレンジ世界に一つだけの花が有名だけどひなはSMAPさんではオレンジが1番好きです(*´ω`*)えへへのへへへ最後まで読んでくれてありがとうさぎ(🐰•᎑•🐰)感謝してますpq´v`*)ァ-㌧♪みんながみんな幸せいーーーっぱいな火曜日になれなれなーれ(∩。•o•。)っ🪄⌒♡。.ひなでしたっ『コメント応援箱 パート2 ෆ.*・゚』『コメント 応援箱 ෆ˚*』制作中コメントや応援はここにお願いしますブロ友さん同士がおしゃべりするのもOKですみんなで仲良くしましょう …ameblo.jpコメントはここにしてねひなのブログにいいねやコメントありがとうさぎ

    たくさん共感されています

    桃色 ෆ.*・゚
  3. おはよう おはよう おっはよううさぎ(🐰•᎑•🐰)うさぎ組のひなだよー来てくれてありがとう大好き⸝⸝⸝♡︎絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>みんなの投稿を見る >>なんかすごくすごく寝てしまうOTに参加してないからベッドでごろごろしてること多くてスマホいじいじしながら寝てるっちゃ(՞っ ̫ _՞)ᐝ寝る子は育つだからなんか横に大きくなりそうでこわーいブヒ(๑•🐽•๑)ブヒ(ひ・ω・ま)でストレッチとかしてるよこの前実家に外泊した時読んでない小説あったから持ってきたんだけど1ページも読んでにゃいฅ^•ω•^ฅ本p■qω・´)読めない病のひなちゃん次の外泊はいつかわからないけどその時は漫画買おうかな漫画ならすらすら読めるっちゃるんっこの入院は良かったと想う時間を無駄にしてるようにも思えたけどあたまが色んな情報でいっぱいで広ーい海の中を沈んで行くような感じで息が苦しかったどこかこころがへんてこりんで後戻りしたくなっちゃうところがあってゴールはまた遠くなっちゃったでもお外に出たら自分のこと信じてまたゆっくり歩いていこうと少女は決めたのです道はひとつじゃない正しい道はたくさんあるZERO100思考だからどうしてもあたまの中で思い描いてた通りに行かないとぐちゃぐちゃのこころになってしまうあたまの中すっきりして退院したいおばあちゃんから送られてきた写真箱根に旅行に行ってるみたいで退院したらひなもいろんなところ行きたいなこの目でたくさんのものを見てみたい世界は広くて優しいえへへのへへへ最後まで読んでくれてありがとうさぎ(🐰•᎑•🐰)感謝してますpq´v`*)ァ-㌧♪週の真ん中の水曜日ー皆さん素敵な1日なれなれなぁれーっ(∩。•o•。)っ🪄⌒♡。.ひなでしたっ

    コメントが盛り上がっています

    白花色 ෆ.*・゚
  4. こんにちはー!もうすぐ新学期だねー!クラス替えどきどき中学校ラスト1年楽しむぞー!えっと本題は、りいのの家族とか親戚、ほんとみんな太ってなくて!!家族だと父親はほんっとによく食べる例えば、中華を食べに行ったらラーメン大盛チャーハン餃子などおかず一品とか食べて足りないなとか数十分後に腹減ったとか言うレベル!父親はもったいない精神すごいから、ご飯とか残したこと1度もないで、こんなに食べてめっちゃ痩せてる筋肉はあるから細マッチョみたいな??代謝がいいんだろうなー!さらにお酒大好きで1回に1.5L以上、週2とかで飲んでる…昔はもっとだったらしい…けど、健康診断は毎年オールAいつも「俺、血圧低すぎて引っ掛かったんだけど」とかなんとか言ってますどんな体をしてるんだw弟はご飯は少食&偏食ご飯は……お菓子はめちゃめちゃ食べる!毎日チョコやらポテチやらアイスやらジュースやら…な、の、に!!痩せてるんです!子供のBMIとかやってみるとあと少し体重減ったり、身長伸びたら痩せすぎなレベル…全然体重も増えない運動なんて全くしません学校くらい?ずーっと座ってゲーム!土日なんて外出しない日がほとんどwhat?あ、でも母親は糖分大丈夫かなと心配してました笑最近成長期??ずっとお腹空いたって言って、食べてますwwさすがに体重増えたっぽいww母親も普通の痩せてる寄り!少食でも偏食でもなく、普通に食べてお菓子も結構食べる…のに、なんで痩せてるのー?親戚だと叔母はめちゃめちゃ痩せてる!拒食症なんですって言われても納得できそうなくらい…けど、やばいくらい食べる←ほんとこんな感じ男顔負けレベル!たぶんりいのには敵わないけどあなたが異常なだけねw小さい頃かららしいです…他の人も結構食べてるのに、痩せてたりみたいな感じ!いとことかみんな代謝良すぎるwwこんな家系に産まれたのになぜりいのは太りやすいんだ…?あーいや、食べてる量の割にめっちゃ太ってる…ってわけでもないか!たぶん、量相応wwけど、小さい頃から少しぽっちゃりで小学生になって普通ですよ!?で、小5から少しずつダイエットしてやっと普通の痩せてる寄りになって…ってはぁ…何度痩せ体質だったら、と思ったことか体質変わるかなー?今更変わんないかwwカレーうどん!めっちゃ美味しい具材の食感もいい感じだし何よりカレーが甘いのが好きっお店のはちょっと辛くて食べられないりいのですwwこっちはうどんグラタン!小さい頃に母親とかおばあちゃんによく作ってもらってて、久しぶりに作ってもらった作らなくなった理由は弟がチーズとクリーム系が苦手だからもちろん恨んでまs…((殴うどん好きー!麺類だと焼きそばとラーメンの次に好き!アレンジたくさんあるしじゃあじゃあ、ありがとうございました!

    なんでみんな痩せてるの!?
  5. 👑クイズ参加受付中👑🌸おはようございます🌸昨日は朝はパラパラ雨降り☔️☔️でも時々くもり空でしたが基本は晴れて暑い毎日服装困っています💦💦皆さんはどうですかもう半袖きましたかさてさて‼️昨日は大好きなスタバで待ちに待ったWスタンプデーそんな事もありやっと念願の新作フラペチーノGOHOBIメロンフラペチーノ果肉たっぷりのメロンはまさにご褒美‼️スポットコーナーでパチリと1枚照明強めで光っちゃいましたそんな訳で外でもパチリ撮ってみちゃいましたクリームもたっぷりでめちゃめちゃいい感じまさに至福のフラペチーノでしたメロン好きな人は絶対にリピしちゃうかも皆さんは飲みましたかそうそう‼️今日4/17日は✨よいお肌の日✨毎日のスキンケアアイテムを教えて!▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしようよいお肌の日ですか〜〜お肌きれいな人羨ましいですね💦💦昔から混合肌でとても大変な事もありきれいな肌の人に憧れちゃいますスキンケアは簡単にオールインワンのジェルを使用今は簡単にケアできるアイテムあるので本当に助かりますね‼️今日の🌸朝ごパン🌸は久しぶりの🍀スイートブール🍀シンプルでボリューム満点💯とりあえず半分食べちゃいましたでわでわ‼️今日も頑張っていきましょうね🌷りょうママでした🌷は

    今日はよいお肌の日☆念願のWスタンプデー!スタバ新作GOHOBIメロンフラペチーノ(*≧∀≦*)
  6. 外泊1日目 ෆ.*・゚
  7. 第49回野毛大道芸♪
  8. ☆☆4/17日昨日の夜ごはん☆☆お疲れちゃん豚ミンパワー注入!豚肉のしょうが焼き(*^▽^*)
  9. おはよううさぎ(🐰•᎑•🐰)うさぎ組のひなだよー(⸝⸝> н<⸝⸝)来てくれてありがとう大好き⸝⸝⸝♡︎絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>みんなの投稿を見る >>スマホが調子悪くて朝は更新出来なかった今日はSoftBank行く時間ないから更新がなくなったらスマホ壊れたと思ってねえへへꔛ‬ෆ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈『外泊1日目 ෆ.*・゚』こんばんうさぎ(🐰•᎑•🐰)うさぎ組のひなだよー(⸝⸝ н絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ みんなの投稿を見る 実家に外泊(*…ameblo.jp昨日の記事の続き桜の花見たあとにパパとジョナサン行ったよサーモンごはん小さいサイズだよ夜はママが作ってくれたごはんもりもり食べておやつにグミ食べてサンリオのグミだじょひなの好きなマイメロもいるよ可愛い可愛い可愛いうさぎ(🐰•᎑•🐰)好きなのに食べちゃったえへへꔛ‬ෆシールはクロミちゃんまだまだたべーた食べたー満腹じゃブヒ(๑•🐽•๑)ブヒ1年前 ひなは閉鎖病棟に入院してた退院のちょっぴり前に外泊をした外の世界はひなには合わないと想うのに病院にも戻りたくなくて戻りたくないどこにも居場所がないと泣いてママを困らせたあれから1年外の世界でまた一から頑張ろうと少女は誓うのです鼻歌でも歌おうかなふふ(#^.^#)それくらい気分がいいのですスマホの寿命って何年だろう寿命なのかなもしもーし📞(・o・ )モシモシスマホさーん‪ෆ‪.*・゚退院するまでは頑張ってくださいなってことでブロ友さんのところに訪問遅れててごめんねうさぎ(🐰•᎑•🐰)これからママとスーパーで病院のおやつ買って病院に戻るっちゃえへへのへへへ最後まで読んでくれてありがとうさぎ(🐰•᎑•🐰)感謝しかないです(⸝⸝> н<⸝⸝)皆さん素敵な春になれなれなーれ(∩。•o•。)っ🪄⌒♡。.ひなでしたっ『コメント応援箱 パート2 ෆ.*・゚』『コメント 応援箱 ෆ˚*』制作中コメントや応援はここにお願いしますブロ友さん同士がおしゃべりするのもOKですみんなで仲良くしましょう …ameblo.jpコメントはここにしてねひなのブログにいいねやコメントありがとう

    たくさん共感されています

    こころ穏やかな朝 ෆ.*・゚
  10. ☆☆4/16日昨日の夜ごはん☆☆リクエストのマグロをメインに(*≧∀≦*)
  11. ☆☆4/15日昨日の夜ごはん☆☆中華気分なので回鍋肉にしちゃいました(*^▽^*)
  12. なんか昨日今日の自分の心の様子思い出してると割と前よりすこーーーし元気!?かもってwなんとなく何のことか伝わるかな…wちょっと一つ悩みというか、抱えて苦しんでたものから最近解放されたのね…!悲しいし、傷ついたし、本当に辛かったよ…めちゃくちゃ、もう、どうしようもなくしんどかった…あと私最近怒れないのww最近怒りの感情が本当にだせないwはぁ…ってなるばかりで…こう…エネルギー不足?w怒るの疲れるよね…wwイライラするのも疲れるからあんまり、、ならないw明るく振る舞って見せるのも疲れるししんどいけど、それ以上に怒りの感情めちゃくちゃ疲れる〜…なぜか怒ると動悸が…w息苦しいしブワーってなって苦手…wここ数年で私すごく攻撃性失って穏やかになったなぁ〜ってひしひし感じるくらい変わったwちょっと冒頭の話から逸れちゃったけど、なんかやっぱり軽くなった感ある!声が前より少しだけだけど、出るようになってたの!wささやき声しか出せなかったけど、ちょっと聞こえる声になった!しかも、親からの冷たい態度というか、シカト期間…やっと終わりが見えそう…ww3週間は確実にシカトされてたwそしてやっぱりなんか、離れられたことでこれからこれまでのように悩んだり傷ついたり苦しまなくていいから、そのことにエネルギー使わなくていいから、もしかすると、私の元気少し戻ってくるかなーって傷は残ってるし、癒えてはないけれど、助けてくれたお友達のおかげと、解放感wで、スッキリ感がある…!wちょっと色々やばかったから、お友達、私の代わりにその人にイライラというか腹立ってくれて…うれしい…いやでも本当ごめんね…気性荒めで論ずるの好きな傾向があるんだって言ってくれてたけど…私の、味方で、私の痛みをわかってくれて…構ってくれて…wwうわぁもう本当ありがとう…😭しばらくもう恋愛はしたくないし、やめときたいから久々にフリー期間が長めになりそう!恋愛の傷は次の恋愛で癒されるというか、忘れさせてくれるなぁってそんな感じだったから、個人的に割と恋人いないといない分引きずりそうなんだけど、。今回、なんか割と、元気なのw離れられて良かったと思えるからなのかな相手は今頃どうだろ………別れた後、必ず、相手のこれからの幸せを…やっぱり元々愛してたし、だから、幸せなれよって最後祈るんだけど…祈らなくてもいいかんじ…ぽかった…wこんな人初めてだよ…wなんなら早く気づいて逃げるべきだったもん…大体お互いを思って別れようがちだったけど、保身最優先に思ったのはガチ初めて…未練がないというかなんというか…安心感が…お友達も言ってたけれど、躁鬱…躁鬱じゃないよね…!?w苦しさ軽くなってちょっとだけ気持ち上がってなんか連絡取らなくなってたお友達に超絶久々に連絡おくっちゃった…www!!!徹夜のせいであってくれぇ…躁鬱と鬱は薬違うんだよ!ってお友達から教えてもらった〜…

  13. 大遅刻4月
  14. やっと昼夜逆転直すために起きて、やっと風呂入って寝るぞ!ってときに今日?さっきめちゃくちゃ精神不安定…そもそも昨日があんまり調子良くなくて.カフェイン飴食べて無理に起きてたから頭痛もしてきて…薬飲んで寝込んでたらなんか…だんだんもう動きたくなくなってきて……最終的につらいの止まらなくなってボロボロ泣いて、疲れて寝ちゃって.wwお風呂ってやっぱり完全に1人だから嫌なこと色々思い出してしまってほんとに嫌いなの🥺スッキリしていいんだけど…最終的に朝風呂➕フローリングで寝てたから睡眠不足状態”””でもなんか心ボロボロな分、スキンケア雑にしたくなかったというかちょっと肌も労わるためにフェイスパックして、保湿して…、フェイスパック使った後のやつで全身拭いて、、ボディミルク塗って丁寧にやった…これができるなら私はまだ大丈夫なのかも、また病院は行くつもりだけど…薬一気にどわーって飲んじゃったせいか薬がほんと足りなくなってて、めちゃくちゃ不安。怖い.中毒だ!!!っていわれたwそれと、泣いてる時、お友達が次の病院用に自分の症状というか、状態を箇条書きでメモろうってサポートしてくれてかけた。うまく私の頭じゃまとめきれなくて書けなかったから助かった…精神科にこうやってメモって持っていくの変かな?って心配してたりもあったから、背中押してもらえてよかった.ありがとう。

  15. 朝から衝撃*
  16. 34
    非公開または削除されました
  17. おはよううさぎ(🐰•᎑•🐰)うさぎ組のひなだよー来てくれてありがとう大好きよ⸝⸝⸝♡︎絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>みんなの投稿を見る >>楽しい時間はあっという間だね土日の外泊すぐ終わっちゃった新幹線並みに速かった弟の成長にはびっくりうさぎ(🐰•᎑•🐰)姉バカだから弟の笑顔に癒されまくってたえへへꔛ‬ෆ夜もよけいなこと考えないでよく寝れたよ今日は診察がある先生に伝えたいことは昨日メモしといたGW前には退院したいなーなんて眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝまだ寝たい(ง ˘ω˘ )วネタイ少し寝ようかな(⊃д⊂)ネヨウカナあたま働かないなのでまたちょっぴりねんねあっ‪ෆ‪.*・゚今日はまた記事タイトル迷子のひなちゃんは前回は記事タイトルをしりとりにして遊んでた今日から色の名前でれっつごーぐだぐだです申し訳ない(⸝⸝> н<⸝⸝)最後まで読んでくれてありがとうさぎ(🐰•᎑•🐰)感謝してます‪ෆ‪.*・゚皆さん素敵な月曜日をお過ごしくださいひなでしたっ『コメント応援箱 パート2 ෆ.*・゚』『コメント 応援箱 ෆ˚*』制作中コメントや応援はここにお願いしますブロ友さん同士がおしゃべりするのもOKですみんなで仲良くしましょう …ameblo.jpコメントはここにしてねひなのブログにいいねやコメントありがとうさぎ

    たくさん共感されています

    桜色 ෆ.*・゚
  18. こんばんは、零です。今日あったできごとで、自分でも衝撃的だったものがあったので紹介します僕は元々目が悪く、コンタクトを日常的に使っています。しかも2週間タイプなので、いつもコンタクトを外した後、保存液入りのコンタクトケースに入れて保存しています。今日もまさにそうしようと、コンタクトを外しました。すると僕、何を思ったのか、ケースに保存液を入れ、コンタクトを外してケースに入れたあと、そのままケースを水で洗い出したんですよなんの疑いもなく。当然、ケースに入っていたコンタクトは、あっけなく排水溝へ。。そして横を見ると、そこにはさっき僕が洗ってピカピカになったケースが。それを見てもなお、コンタクトを流してしまったことに気づかない僕。何で気づかないんでしょうね、本当に。結局、そのことに気がついたのは、30分後、風呂上がりのタイミングでした。その時思ったこと。「僕、疲れてるな。」残り日数があと2日だったのがせめてもの救いでしたが、これが開けて1日目とかのできごとだったら、、とゾッとします最後まで読んで頂きありがとうございました。また何か僕の奇行があれば共有しますねそれでは、また 零

    #疲れているなと思ったこと