4/19の記事ランキング

  1. 今日もお仕事はお休みで朝イチには新エリアへGOGO!!いつものように第一過疎ホールからの巡回で…昨日も打ったキンパル から…0G〜 2000枚持ち128G 7時256G 剣384G 銀メダル394G スコール 雷雨初めて入ったCZが雷雨で4G目にリプレイを引いて当たってくれた⛈️397G スコール中 リプレイ ビッグビッグ消化後に…1Gでリーチ目役を引いてしまう…どうせならビッグ中に引いて欲しかったが、こう言う引きはどうにもならないので仕方ない(ノ_<)1G リーチ目役 ビッグ87G スコールスルー105G 化け128G ビッグ128G 銀メダル ヤメ 1850枚またしてもループが一回も獲れずにマイナス終了。朝イチ台のスマスロ•モンキーターンへスライド移動する。0G〜 1850枚持ち19G 激走チャージ87G 優出モード103G SGラッシュSGラッシュ3連してくれてちょい浮きも朝イチからは32枚のマイナスで終了する。ここで野暮用で一旦離脱して…お昼過ぎからもう一度巡回へ…ヤメないと思っていたスマスロ•戦国乙女 本日ノーAT ボーナス4スルーを見つけて少し早いけれど立ち回りの幅を広げたいから勉強を兼ねての勝負へ!!カードに残っていた分と合わせて1970枚持ち4スルー175G〜409G 乙女アタック 全敗残念ながら負けて後はオウガイ…610G 乙女アタック 1勝632G 赤7リールロックからのチャンス目でオウガイに勝つもボーナスではAT獲れず479G 乙女アタック 全敗639G 乙女アタック 1勝660G 赤7 AT当選ボーナス1回もヒデヨシで10G乗せのみでここまで。1545枚負け…スマスロを早めからの勝負では仕方ないか?まだ勉強中ですからね。このホールの大海SPへスライド移動本日ノーヒット192回ハマり。ここで当たるも通常単発🐡投資 750個通常単発でも浮けば良し!!大海5 アグネスへスライド移動する。ここで当たり🎯時短でもう一度引き戻しして…少し増やして終了。巡回へ…打てる台が無くてシンフォギアホールの10スロ本日1スルー 275G〜の勝負!!ボーナスは引けないままにここで宵越し天井に到達して…BTスルー投資 6K回収 85枚このホールの4ぱち フィーバークイーン2へ移動して…1600個近い貯玉は有るけど、カードに残した7Kからの投資。※10スロは一部の台しかカードが使えません😅投資3Kで天井に到達した途端に…当たってやんの(゚o゚;;時短100回スルーよりはまだマシか?ここまで出てくれて浮けば良いよね。この後はいよいよ打てる台は無くなり本日はここまで!!本日の銭勘定投資 6K ※フィーバークイーンの分は昨日計上済みです。回収 無し立ち回りの幅を広げる為に試行錯誤の時期ですが、道は必ずあるので、次戦もしっかりと頑張ります☺️

    4/18 幅を広げたいから☆
  2. このままだと灯油が余ってしまうピンチのだちょうです。やっと…やっと…ひぐらしのなく頃に祭2の実践ゲーム数が3000000Gを越えました!!誰よりも詳しく、そして実機も購入!解析に出ていないアレやコレの確率を調べたり、とにかくひぐらし祭2愛は誰にも負けません!…あ、ひぐらし業に対する愛は別に負けても良いですwD社は2度とひぐらしシリーズをパチスロで作るなよと言いたい…(ボソッ)登場したのが2020年12月。記念すべき入替初日は設定4。今は亡きホールで、まだちゃんとパチスロ知ってる人間が設定を打っていた時代でしたから、いきなりひどい扱いにはならず。その時の結果は…回転数…2245オヤシロボーナス…0ひぐらしボーナス…5(1/449.00)富竹ボーナス…9(1/249.44)BIG合算…1/449.00ボーナス合算…1/160.36投資…50枚獲得枚数…1602枚差枚…+1552枚機械割…123.04%全然BIGが引けないくせに、これぞ設定の違いなのか?ARTの絡みも良く、結果は圧勝!これは間違いなく甘い機種だぞと確信したのですが、最初の3日間は順調に当たって+4311枚。しかし…設定が棒や2になり始めると苦戦の日々。4日目から56553Gで-2333枚と、甘さではなく辛さを味わう日々…そしてようやく安定し始めたと思いきや、今度は…目押し迷子の大スランプ…ビタ押しが出来ない…押せてるはずなのにスベってるようにしか見えない…早いのか遅いのかすらわからない…BIG中は出来るのに…人生で何回かしか味わったことが無い目押しに対する葛藤…ただ、私も影でプライドがあったのか、動画には撮らず早いか遅いかの確認すらしないまましばらく続きます…ARTビタ押し成功率2021年3月…95.48%2021年4月…96.57%2021年5月…93.30%2021年6月…93.66%2021年7月…92.40%さすがに危機を感じ、動画を撮りながら精度を確認。するとほぼ全て早く押していることが判明。自分では遅く押してると思いこんでいたので気持ち早く押すようにしていたのですが、実はこれが仇。自ら失敗する方向へと赴いてしまっていたようです。それからはちょっと持ち直して98%台をキープ。しかし98%では私の中では話にならないわけで、その後も目押しの改善に務めることになります。↑もうこれらの画面はホールで見ることなんて叶わないでしょうねw時は2022年となり、収支も順調。5月は雛見沢だけで+30000枚オーバー。ARTのビタ押し精度も99.44%と、やっと自分の満足する形になってきたところへ…魔の2022年6月到来…当たらん当たらん当たらん当たらん当たらん当たらん当たらん当たらん当たらん当たらん当たらん当たらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!なんと77070G回してBIG確率が1/450.70。トミタケも1/481.69と両ボーナスカットの裏見沢w収支はまさかの-3274枚。初の月単位マイナスを叩いてしまい、もう脳内大反省会議ですよね。「どうして当たらないのかな?」「知らんがな」「じゃ、寝るか」↑反省してないだろそれからは月+10000枚が遠く、他の機種に頼る状況で稼働も少しずつ減り始めます…設定も7月17日に打った設定5がホールで打った最後の設定5となりました…『まさかの両方正解ルート』年に1匹は玄関前に力尽きたアブラゼミが転がっているだちょうです。醤油、ソース、マヨネーズと様々な調味料がありますけど、私が1番好きなのは…ケチャップ。まだ記憶…ameblo.jp↑この日はスナイパイも設定6だったので、もしかしたらコイツも6だった可能性アリ。当時のこの店の店長はちゃんと設定入れてくれましたからねぇ…今は会社の犬で有名なA店長なので回収拠点ですけどwあとはもう棒ばかり。そうなるとあとは回転数と目押し成功数の多さで勝負するだけ。いや、それよりも大切なのがありました。ひぐらし愛ですよね。2023年はひぐらし業の登場に期待しましたが、結果は見ての通りで、結局ひぐらし祭2に戻る感じ。ひぐらし祭をまだ置いてくれている店には感謝でしかないです。設定こそ期待できなくなった時代ですけど、置いてあるだけでも十分。そして2023年9月に再び月単位の収支が-1758枚となってしまう弱さを発揮してしまうものの、目押しがダメだったわけでもなく、2度目ですからこんなこともたまにあるよという裏付けにもなり勉強になりました。激アマだけど簡単ではない。これ名言にしてもいいですか?wと、いうことでお待たせしました。雛見沢を愛し、技術介入機を愛し、ひぐらし祭2という機種に惚れ込んで打ち込んだ300万Gのデータがこちらです。メインデータ回転数…3002051オヤシロボーナス…1868(1/1607.09)ひぐらしボーナス…5910(1/507.96)富竹ボーナス…6713(1/447.20)BIG合算…1/385.97ボーナス合算…1/207.17技術介入ART50ビタ…19257/19640(98.05%)BIG中ビタ…29178/29563(98.70%)ビタ押しトータル…48435/49203(98.44%)転落リプレイ…11564/11572(99.93%)収支総投資…512301枚獲得枚数…852604枚差枚…+340303枚機械割…103.78%ロングフリーズ確率10/75(13.33%)設定別詳細※【】内は解析値実践数・勝率推定平均設定…1.31推定設定1…394勝200敗(勝率66.33%)推定設定2…72勝30敗(勝率70.59%)推定設定3…12勝4敗(勝率75.00%)推定設定4…7勝3敗(勝率70.00%)推定設定5…14勝2敗(勝率87.50%)推定設定6…なし合計…499勝239敗(勝率67.62%)最大差枚推定設定1…+4479枚推定設定2…+4416枚推定設定3…+5255枚推定設定4…+3222枚推定設定5…+6799枚最低差枚推定設定1…-2799枚推定設定2…-1729枚推定設定3…-497枚推定設定4…-383枚推定設定5…-841枚回転数推定設定1…2250633推定設定2…510306推定設定3…82063推定設定4…61418推定設定5…97631ひぐらしB確率推定設定1…1/514.20【1/496.5】推定設定2…1/512.36【1/485.5】推定設定3…1/488.47【1/468.1】推定設定4…1/499.33【1/448.9】推定設定5…1/396.87【1/439.8】オヤシロB確率推定設定1…1/1630.89【1/1524.1】推定設定2…1/1541.71【1/1524.1】推定設定3…1/1439.70【1/1524.1】推定設定4…1/1919.31【1/1524.1】推定設定5…1/1435.75【1/1424.7】トミタケ確率推定設定1…1/448.15【1/417.4】推定設定2…1/440.68【1/409.6】推定設定3…1/485.58【1/397.2】推定設定4…1/423.57【1/383.3】推定設定5…1/445.80【1/372.4】BIG確率合算推定設定1…1/390.94【1/374.5】推定設定2…1/384.56【1/368.2】推定設定3…1/364.72【1/358.1】推定設定4…1/396.25【1/346.8】推定設定5…1/310.93【1/339.6】ボーナス確率合算推定設定1…1/208.80【1/197.4】推定設定2…1/205.35【1/193.9】推定設定3…1/208.28【1/188.3】推定設定4…1/204.73【1/182.0】推定設定5…1/183.17【1/177.6】ART比率推定設定1…36.39%推定設定2…37.35%推定設定3…38.01%推定設定4…35.05%推定設定5…41.96%差枚推定設定1…+209755枚推定設定2…+64901枚推定設定3…+15579枚推定設定4…+9952枚推定設定5…+40116枚機械割推定設定1…103.11%【103.0%】推定設定2…104.24%【104.1%】推定設定3…106.33%【105.5%】推定設定4…105.40%【107.4%】推定設定5…113.70%【109.0%】共通ベル確率推定設定1…1/18.88【1/18.7】推定設定2…1/17.93【1/17.9】推定設定3…1/17.18【1/17.0】推定設定4…1/15.56【1/15.9】推定設定5…1/15.60【1/15.1】ART中の純ハズレ確率推定設定1…1/70.52【1/71.4】推定設定2…1/68.09【1/68.0】推定設定3…1/69.16【1/66.7】推定設定4…1/60.14【1/63.0】推定設定5…1/63.32【1/60.8】トミタケ中の銀背景推定設定1…8.34%【8.3%】推定設定2…8.56%【8.3%】推定設定3…10.38%【10.0%】推定設定4…11.82%【10.0%】推定設定5…11.86%【12.5%】トミタケ中の金背景(設定1否定・4以上合算)推定設定1…0%【0%】推定設定2…0.71%【0.8%】推定設定3…0.63%【0.8%】推定設定4…0.80%【1.0%】推定設定5…0.47%【1.0%】※トミタケ中の斜めBAR揃いは途中から数え始めたので割愛しますオヤシロB中の斜めベル確率推定設定1…1/251.70【1/198.6】推定設定2…1/228.55【1/182.0】推定設定3…1/183.67【1/168.0】推定設定4…1/103.11【1/156.0】推定設定5…1/164.33【1/136.5】ひぐらしB中のハズレ確率推定設定1…1/35.97【1/34.0】推定設定2…1/33.59【1/31.7】推定設定3…1/34.03【1/29.7】推定設定4…1/36.81【1/27.9】推定設定5…1/28.87【1/26.4】BIG中の初回キャラ圭一(デフォルト)推定設定1…82.62%【82.00%】推定設定2…72.14%【73.81%】推定設定3…79.68%【75.15%】推定設定4…64.44%【70.21%】推定設定5…74.54%【75.55%】魅音(設定2否定)推定設定1…2.79%【2.50%】推定設定2…0%【0%】推定設定3…2.14%【2.00%】推定設定4…6.67%【2.00%】推定設定5…2.58%【2.00%】沙都子(設定2以上示唆)推定設定1…4.75%【5.50%】推定設定2…8.72%【8.30%】推定設定3…9.09%【8.35%】推定設定4…10.37%【8.40%】推定設定5…8.49%【8.45%】詩音(設定1否定)推定設定1…0%【0%】推定設定2…2.22%【2.50%】推定設定3…0.53%【2.50%】推定設定4…0.74%【2.00%】推定設定5…1.85%【2.00%】レナ(偶数設定示唆)推定設定1…9.84%【10.00%】推定設定2…16.92%【15.39%】推定設定3…8.56%【10.00%】推定設定4…14.81%【15.39%】推定設定5…11.07%【10.00%】梨花(設定3以上確定)推定設定1…0%【0%】推定設定2…0%【0%】推定設定3…0%【2.00%】推定設定4…2.96%【2.00%】推定設定5…1.48%【2.00%】BIG中の偶奇比率(奇数∶偶数)推定設定1…59.98%∶40.02%【60.00%∶40.00%】推定設定2…38.21%∶61.79%【40.00%∶60.00%】推定設定3…61.59%∶38.41%【60.00%∶40.00%】推定設定4…38.33%∶61.67%【40.82%∶59.18%】推定設定5…57.08%∶42.92%【59.32%∶40.68%】BIG中の設定4以上確定画面出現率推定設定1…0%推定設定2…0%推定設定3…0%推定設定4…2.36%【0.83%or1.66%】推定設定5…2.28%【1.00%or2.00%】※キャラが1周すると出現率が2倍になるが、実践値は合算通常時のステチェンロゴ発光比率(小∶大)推定設定1…29.39%∶70.61%【29.17%∶70.83%】推定設定2…24.67%∶75.33%【25.00%∶75.00%】推定設定3…31.29%∶68.71%【31.25%∶68.75%】推定設定4…25.49%∶74.51%【25.00%∶75.00%】推定設定5…34.55%∶65.45%【33.33%∶66.67%】推定設定1スランプグラフこうしてみると、ここまでちゃんとデータを取っているからこそデータを楽しめるわけですね。設定1とわかっていてもデータは取る…それが私のルーティン。解析に出ていないことを調べる楽しさと、データの矛盾や演出法則を自分で見つけたときの喜びと脳汁。それがこの4年ちょいに凝縮されていると思います。店の使い方や設定に関する文句も多かったですけど、結局最後は感謝ですよね。今は検定が切れるまで置いてくれることだけを祈ってます。ハナハナと同じくらい私のスロットライフに影響を及ぼした名機をこれからも愛し続けるでしょう。そして将来はそれを思い出として語ることになる…今もこれからもまだまだ楽しませて下さいね。で、累計300万G突破記念として、今月中に自宅の雛見沢にて設定6全ツ実践をやろうと思います。あ、生配信とかは無いですよ?w→ドラゴンハナハナ〜閃光〜まとめはこちら←→ひぐらしのなく頃に祭2まとめはこちら←→だちょうTwitterはこちらから←↓↓↓ランキング参加中↓↓↓にほんブログ村いつも当ブログを読んでいただき本当にありがとうございます。それではまた。

    色々とありがとう【ひぐらしのなく頃に祭2】累計300万G突破!
  3. 皆様‼️こんばんは😊今日は、自分の母親について話します😊かれこれ、約20年前ですが、母は50代くらいに義理父と離婚し、別の男性と同棲していました😅その男性が、癌になり亡くなってからです😅いく所がなくなり、母の実家に住みましたが、母の弟から、私が面倒みて欲しいと言われ、母の面倒見る事になりました😅ですが、私達は、まだ子供達が学生で、貧乏だった為、団地に6人で住んでいた為、母は、子供達と同じ部屋になりました😅2年ぐらい暮らしたあたりから、母は不服だったんでしょうね😅また、実家に戻りました😅その時は、母の母親が認知症になり、母の弟が困っていた為、面倒みる為に戻りました😅で、母は、それから5年くらいかな?実家にいましたが、私達が(長男名義)家を購入して、1年くらいたった頃、また、母が私達と住む事に😅その時は、主人の会社が順調でお金もそこそこあったので、母にお小遣いをやっていました😊4年ぐらい住んでから、主人名義の家を購入し、その家に母を住ませていました😊その時は、毎月5万をお小遣いやっていました😊光熱費等は、私達が支払いしてましたので、自由に使っていいお金でした😊ちなみに、母は年金がなく、貯金もあまり無かった為😭😭で、今回は、会社破産した為、長男の家から、主人名義の家に引っ越しして来ました😊なので、母には、お小遣いなんてあげられませんのに、母がお小遣いないの?と😅私達夫婦は、破産してお金ないのに、聞くー⁉️最近、母親は認知症の気配があり、毎日のように、お金の話ばかりしている😅凄くお金に執着心があり、たまに嫌になる😭😭たぶん、自分にはお金ないから、お金だけが頼り何だろうね😭😭分かるけど、毎日、お金💰お金💰言われるとねー😅😅😅😅まぁ、しょうがないと思ってます😅

  4. 四店舗合同の金曜日も勉強を
  5. 皆様‼️おはようございます😃今、タクシーでの暴行を見て思い出しました😅かれこれ、約5年前(コロナ前)に、社員で入って来た方に、主人は暴行を受けました😅そもそも、社員3人が話があると主人に連絡して来て、焼肉店で待ち合わせし、話を聞く事に😅話の内容は、Rさんの給料についてでした😅Rさんは、まだ入社して1年ぐらいで、後の2人(Hさんは、元々下請けだったのですが、社員になって半年。Tさんは、約2年でした)Hさんが、Rさんの給料を上げろ‼️と文句つけて来て、主人は、まだ今年は上げられないと断ると、店から引きずり出し、3人で主人に暴行を始めた😭😭😭私は、慌てて店に、警察呼んで‼️と定員に言いましたが、外国人だった為伝わらず、私が、警察に電話しようとしたら、Rさんに携帯取られました😭😭😭主人をかばいながら、何とか辞めさせようとしました😅このままでは、主人が殺されると思いました😭😭約30分ぐらい、主人は殴られていました😅😅😅その時、Rさんちの裏で糸引いていた方からの電話により、引き上げて行きました😊私は、主人を車にのせて、帰りました😅主人に、警察に言おうよと言いましたが、主人は、「自分の社員だから、言わない😊大丈夫だから‼️」と。次の日、一応主人を病院に連れて行き、大丈夫でした😊主人を暴行した3人は、平然と仕事してました😅3ヶ月経った時に、主人は、3人に辞めて欲しいと告げました😅3人も、さすがに悪いと思ったらしく、すんなり、辞めてくれて、謝ってくれました😊その3人は、自分達で会社を立ち上げてから、主人の苦労が分かったみたいでした😊もし、主人が警察に言っていたら、3人の未来は無かったでしょう😅でも、主人は優しすぎるから、社員にバカにされるので、もうちょっと、強くなって欲しいと思っています😊😊😊

  6. 真夜中の大雨の中で暗闇の中を歩いていたら水たまりに落ちた不審者じゃありませんだちょうです。さて、今回は久々にコイツとの対戦です。ひぐらしのなく頃に業低貸しへ追いやられたと思ったら20スロに戻ってきてくれました。…が、別に戻せと要望したわけではありませんけどねwじゃあカムバック初日は設定2くらいは使ってくれるんですよね?と、いう勝手な予測をしつつ打ってみることにしました。しかし序盤から当たりません…何事もなくCZへ。CZ保証は5GもARTには繋げられず…次のCZまで再び何事もなく行ってしまい、今度も保証5G。で、またARTに入れられず転落…マズいぞぉぉぉ!!と、思ったら終わってすぐに連続演出中に引いた1枚役が当たっていてBIG。結局406G掛かってしまいました。投資も552枚でまずは追いかける展開です。しかしARTは1セットで終了。ここまでARTリプが1/70なんですけど…そのままおかわりして次のCZ。今度も保証は5G。別にここは設定差があるとは思えませんけどね。結果はやっとARTリプを自力で獲得です。駆け抜けたものの、2回目のARTもGET!が、これも駆け抜けそう…しかし終了直前に奇跡は起こります。レバーを叩くと静かにパネルが消灯!!↑これでBIG確定!成立していたのは…↑確定役でした中身は白ひぐらしB。赤ひぐらしBなら一気に設定1の可能性が低くなるのですが、さすがにそう甘くはありませんか…ここからは上手くボーナスが繋がり始めまして、そろそろ地上へカムバック…と、いったところで…↑春の訪れ!BIG確定となるてんとう虫ナビです。これ、最近知ったんですけど…↑リールを止めると飛んでいくんですねwこれで地上へ復帰&プラスの世界にようこそ。しかし歓迎されている感じてはなく、ここからトミタケの暴力によりどんどん下へ落とされていきます…↑設定1だと実践上約1.08%で出現してますが、設定2も約1.09%なので祭2同様に下2つは同じ出現率だと思われますあ、設定判別要素なんてもう役に立たないか…wARTにも自力ではなかなか入れられず、アッサリと地下におかえりなさいなせご主人様。今のところ内容は…奇数全開で、共通ベルも超下ブレ1/27.6でいつもの棒見沢にいる可能性極大wまあこれはほぼわかっていたことですから文句は言いません。間違って人としての優しさでもあれば良かったけど、それもなかったということですね。と、ここでART中に…↑灼アツのにぱ〜演出です祭モードの場合は、ART中ににぱ〜演出が来ただけでボーナス濃厚です。が、当たっていたけどトミタケぇ…そこからまたART入らずの地獄。気付いたらBIG間1000G越えとる…おかわりも止まらず、投資は1000枚オーバーです。やっとBIGを引いたのは…↑投資1242枚でBIG間1276Gでした…ここからはしばし我慢の展開でしたが…↑この日2回目のパネル消灯はチェリーでしたチェリーでオヤシロBが無いっていうのもイカン要素ですよねぇ…今までのシリーズではオヤシロ重複があったのに…と、なかなか来ないこの機種のオヤシロBでしたが、待望の初オヤシロは1枚役Aからでした。↑1枚役AからのオヤシロBは白確定BIGは引けているのにARTの入らなさでまだ地下です…つらたん。この写真撮った直後、ただの予告音から…↑凸った!リプレイ+白ひぐらし。実践上だと赤のほうが設定差があるのですが、もう棒濃厚ですからBIGが当たればそれで良きかな良きかなwこの辺りから私の腕が輝き始めてきます。ART2回引いて…↑また1枚役Aが白オヤシロを連れてきました!たぶん1/16384だと思うんですけどね〜。そしてこの日初の黒デリカ登場。↑詩もデフォなので、まあスカるだろうな〜と思ったらリールフラッシュ有り。今度はスカったらキツいの型になりますが…赤ひぐらしBIGでした。ふぅ。その後もBIGが引ける引ける♪↑祭モードでの梨花ナビはほぼボーナスBIG確定ではないのが残念。でもこれはBIGでしたけどね。さらにこんな珍事も…リール横カケラナビで1枚役A+第3停止時にチャンス表示+リールフラッシュ有り↓演出自体は微妙ですが、当たってる可能性は十分あるのでちょっと期待してレバオンすると、トンボが飛んでくる↓BIG当たってろ〜!!と、左上段に青7をビタ押しするとそのままビタ止まりで歓喜!↓と、思ったら〜?↑ここで当たってた系のエラーフリーズwボーナス前兆中以外は全て会話演出からしか当たらない共通ベル重複ですが、エラーフリーズ時はどの演出でも来る可能性があります。しかしまあこのタイミングで来るのもレアですよねwモリモリ増やして、気付けばもう+1000枚オーバーで美味しい空気の標高になってきました。さらにそこへたたみかけチャンス到来!↑超高でボーナス!無限モードを賭けた『奇跡の可能性』に突入!!ここで取れればその後すぐに当たったとしてもなんとかやれる気がす…はい、ダメでした(空白節約)。と、思ったら今度はスイカで超高へ行き、それが…↑白トミタケでリベンジオブ奇跡が、やっぱりダメ…と、思ったら転落した次Gに1枚役C+白枠発光…運命分岐中の色矛盾は祭モードだと全てボーナス確定…つまり…↑1Gおせーよ!ってやつwあと1G早ければ無限モード確定だったのに…それかあと5Gの延長に当たっていればそれも無限モードだったのに…絡みが悪くなってきてイヤな予感がしますが、それを払拭したのが…↑はいはい下のモード見て下さーい祭モードはリプレイで演出が発生すればそれだけでボーナス確定。これが高確ARTだったおかげか、魔女の瞳へ!↑まあこんなもんでしょう↑〆の枚数でこの日の頂上に降り立ち、満足の形で終了ですりざると←古い順↑BIG引いて2回目のビタを早速ミスったけど、その後はなんとか普通に押せました回転数…6732オヤシロボーナス…3(1/2244)ひぐらしボーナス…20(1/336.60)BIG合算…1/292.70トミタケ…15(1/448.80)ボーナス合算…1/177.16共通ベル…1/24.84【1】BIG中のビタ押しシナリオ圭一から【デフォルト】…78.95%(15)魅音から【設定2否定】…5.26%(1)沙都子から【高設定示唆】…10.53%(2)レナから【偶数設定示唆】…5.26%(1)BIG中のビタ押し設定示唆比率奇数示唆…65.38%(17)偶数示唆…34.62%(9)REG中の背景デフォルト…98.33%(59)銀…1.67%(1)ART中関連ARTゲーム数…2440純ハズレ…1/84.14ART比率…36.24%ステージチェンジ時のロゴ発光弱…27.94%(19)強…72.06%(49)CZ転落時のボイスデフォルト…100%(8)奇数示唆…0%偶数示唆…0%設定2以上示唆…0%ゲーム数CZ時の保証ゲーム数3…45…410…030…0ストック…0ボーナス終了後の設定示唆画面設定2以上示唆…2(1/19.00)CZ中の数値ゲーム数…637転落リプ…1/2.44ART突入リプ…1/13.55チェリー…0転落リプor逆転チェリー…1/637BIG中の上乗せゲーム数(通常時)1…62.79%(27)3…32.56%(14)5…4.65%(2)10…0%30…0%収支投資…1242枚獲得枚数…3476枚差枚…+2234枚機械割…111.11%ARTリプレイがホント来ない展開でかなりキツかったのですが、それを補うBIG回数で終盤はなんとか安定してくれました。強いて言うなら無限モードに入れていればあと300〜400枚くらい増えていたかな?久々の雛見沢もとい裏見沢でしたが、やはり演出バランスがツッコミどころ満載…でも結局スペックの甘さだけは本物だし、搭載楽曲も豊富で好きなのばかりですし、スマスロなのでラクラクですから、なんか勿体ない作品だよなぁ…とはいつも感じます。あとは1度で良いからインチキ要素満載の設定5以上を打ってみたいものです。もちろんそれも夢のまま終わりそうですけど…w→ドラゴンハナハナ〜閃光〜まとめはこちら←→ひぐらしのなく頃に祭2まとめはこちら←→だちょうTwitterはこちらから←↓↓↓ランキング参加中↓↓↓にほんブログ村いつも当ブログを読んでいただき本当にありがとうございます。それではまた。

    気分転換にヤンキー沙都子の更生を…
  7. 今度障子の張替えを行おうと思っておりますだちょうです。今週はあまりスロることができませんので、打てる日はガッツリいきたいと思っております。↑スロるってなんやねん今回のお相手は…ドラゴンハナハナ〜閃光〜華推しの日にやってきましたが、最近はこれ系の告知は弱め。打たなくても良いくらいのレベルですが、まあ華が打ちたかったので1台触ってみるとしますか。上げ狙いでガックンした台を打ちます。最初の当たりは270Gで上の画像。後告知でBIG確定目ですね。スイカを1個取り、終了後フェザーは黄色。するとギリギリラインの97GでBIGが連チャンします。↑このめしべ超低速点滅でそれから387GほどハマってBIG。スイカ1個&終了後フェザー青。56Gでこの日初REG。サイドランプは青。それからすぐにBIGが連チャン。でもここから当たらないまま累計1000G到達です。画像はありませんが…回転数…1000BIG…4(1/250)REG…1(1/1000)ボーナス…5(1/200)レトロサウンド…0/2BIG中のスイカ…1/21(4)BIG後のフェザーランプ…青1REG中のサイドランプ…青1通常時のベル…1/7.46BIG中のスイカ以外はイマイチ。客も全然いなくて雰囲気はとても悪いですが、とりあえずどんどん行ってみましょう。結局446GハマってBIG。下に少しずつ落ちるミミズグラフですね…と、ここで…↑チェリー重複で連チャンBIG終了後はフェザーランプ赤!ここから流れが変わるか!?267 BIG266 REGむしろ悪くなってきましたが…w赤い羽根募金は勘弁してほしいところ。そして2000Gです。また画像無し(手抜きではない)。回転数…2000BIG…7(1/285.71)REG…2(1/1000)ボーナス…9(1/222.22)レトロサウンド…0/2BIG中のスイカ…1/21(7)BIG後のフェザーランプ…青1・赤1REG中のサイドランプ…青1・黄1通常時のベル…1/7.60まずい…全く回らなくなってきましたよ。ボーナスも悪いままですし、BIG中関連しかまともなのがない…こういう場合って、店の雰囲気を優先にしてもうヤメてしまっても良い気がします…はたして今日は設定4が何台あるのか?いや、設定3までしかない可能性もありますよ?それくらいの状況となってます。しかし私はコイツの中身だけでも暴いて帰りたい。いつものように勝ちより判別を楽しむタイプwするとなんだかBIGの当たりが軽くなってきましたよ?REGは相変わらず引けませんが、BIGが1/200を切りました!でもベル欠損が激しすぎて全然浮いてないwと、ここで最低ラインの3000Gに無事到達です。やっと画像ありです。回転数…3000BIG…15(1/200.00)REG…3(1/1000)ボーナス…18(1/166.67)レトロサウンド…1/5BIG中のスイカ…1/26.25(12)BIG後のフェザーランプ…青1・赤1REG中のサイドランプ…青1・黄1・赤1通常時のベル…1/7.46BIGが引けるようになった以外で特に進展はありません。REGが少なすぎて偶奇すら見えず、設定看破が進まないのはドラゴンあるある。ここから一気に飛んで4000G見てみましょうか。↑もうミミズじゃなくてゲジゲジって呼びましょw回転数…4000BIG…17(1/235.29)REG…7(1/571.43)ボーナス…24(1/166.67)レトロサウンド…1/6BIG中のスイカ…1/29.75(12)BIG後のフェザーランプ…青2・赤1REG中のサイドランプ…青3・黄2・赤2通常時のベル…1/7.33ちょっと偶数っぽくなってきたけど、まだ全然設定3でもこういう形はありますし、むしろ設定2だって可能性があります。はぁ…判別が進まなさすぎて吐きそうw普通の人ならもうヤメてOKのレベルですけどね。私はもう少し進みますよ。すると久々の珍事が…↑当たった!!「チカッ!」あれ?超低速点滅でしたwてへぺろで1枚掛けして回すと通常点滅に切り替わりました。と、ここで気付いのですが…ストロボ機能がOFFになってないですね。プレミアム点滅は全てストロボ機能がONになるので、めしべが激しく光ります。で、そのストロボ機能が通常点滅に戻ってもONのままなので、めしべだけ激しく光ってます。これなら後告知で通常点滅したときに、めしべの光度を見ておけばわかりにくいプレミアム点滅を見落としていたかどうかが見抜けますね。あ、もちろんキングハナハナはダメですよ?そしてゲジゲジモードをキープしたまま5000Gまで来てしまいました…回転数…5000BIG…22(1/227.27)REG…8(1/625.00)ボーナス…30(1/166.67)レトロサウンド…1/7BIG中のスイカ…1/25.67(18)BIG後のフェザーランプ…青2・赤1REG中のサイドランプ…青4・黄2・赤2通常時のベル…1/7.10なんかベルが一気に回復してBIG中のスイカも設定6以上まで上がってきましたよ?BIGも設定4くらいまで上がってきてますし、これはまさかヨン様あるのか?こうなるとやるっきゃない!気合い入ってきましたよ!!で、↑知ってるw気合いが入ると枯れるのは万国共通のこと。辛い展開になってきての6000Gですが、ここは画像だけ。ボーナスが設定1くらいまで落ちました…まさか…ここまで来て中身は低設定でしたというオチ?そんな自己責任で回すしかないような展開に飲み込まれるなんて、私もエンターテイナーですなぁw気付くとだんだん笑えなくなってきました…↑ガチで当たらん!このBIG間ハマリは…↑1368Gで抜けますが…その後も地獄…ちょっと経って今度はストレートで646Gハマリを喰らってしまい、完全にお手上げかもしれません。しかも全く当たらなくなったと同時進行でBIG中のスイカもピタッと止まりましたけど…↑最後の悪あがきじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!で、どうなったのかと言いますと…↑むーりー投了!!りざると回転数…7837BIG…28(1/279.89)REG…12(1/653.08)ボーナス…40(1/195.93)連チャンBGM…8レトロサウンド…2(1/4)通常時の小役(重複抜き)ベル…1/7.05チェリー…1/50.56スイカ…1/130.62重複小役チェリーBIG…2BIG中の小役チェリー…1/98.00スイカ…1/30.95BIG後のフェザーランプ青…2黄…0緑…0赤…1虹…0合計…3(1/9.00)※初回BIG後を除くREG後のフェザーランプなしREG中のサイドランプ青…4(33.33%)黄…3(25.00%)緑…0赤…5(41.67%)虹…0寒色…4(33.33%)暖色…8(66.67%)投資…1518枚獲得枚数…321枚差枚…-1197枚機械割…94.91%結局終盤はBIG6回でスイカ1個…当たり始めた頃にそうなってくれればもっと早く離脱できたのに…サイドランプは緑がゼロで最も赤が多い…さすがに偶数設定じゃないでしょうか。ただ、設定は4ではなくて2だと思いますけどね。ちょっと展開が悪すぎましたね。スイカ取りすぎのせいでもありますが、やはりボーナス共々付いてきてくれないと安心できませんね。この日は結局華のシマも枯れ果てた感じで、推して回収の流れだった?ようです。エサに食い付いてしまったことを反省しつつ、期待値は稼げなかったけど経験値は稼げたので、次のドラゴンの実践に活かせればと思います。ハナハナって難しいなぁ…↓ドラゴンハナハナ〜閃光〜まとめはこちら↓『ドラゴンハナハナ〜閃光〜まとめ』ハナハナを愛する皆様おはこんにちばんは。昔はハナハナ界の権威とも言われていたらしいけど、今はただのそこら辺にいるオッサンやってますだちょうです。ここに辿り着い…ameblo.jp↓ひぐらしのなく頃に祭2まとめはこちら↓『【ひぐらしのなく頃に祭2】解析値・実践値まとめ』皆様おはにちばんは、今日も正規人生ルートから逸脱してますだちょうです。【ひぐらしのなく頃に祭2】を自分の知ってる範囲内で適当にまとめてま~す。実践値と解析値を…ameblo.jp→だちょうTwitterはこちらから←↓↓↓ランキング参加中↓↓↓にほんブログ村いつも当ブログを読んでいただき本当にありがとうございます。それではまた。

    敗因…スイカの食べ過ぎ
  8. 店長BLOG『3ヵ月目を迎えます』
  9. やれない日々が続いております…
  10. さてパチンコは大敗→大勝→大敗と、乱高下によりお休みナウ。ただ、6月1日のお給料以降(賞与含む)所得税の定額減税あるからねー(令和6年度税制改正の大綱)サラリーもらってる方は6月からの給料は手取が多いですよー。いつもは、給料以外のお金(年末調整とか)は夫に渡すが…今回は、固定資産税の支払にあてたいですとお願いして、家計にもらうことになりました。詳しくは…ネットで見てね。税理士さんのユーチューブ解説の方がわかりやすいかな。固定資産税の1期分は4月末の支払だから私のパート代から払わないと…使いこみしてしました…今年の目標は優先順位で①へそくり10万円②数珠を家族4人分新調③楽天ポイント5万④スマホ機種変更⑤財布を新調⑥メガネを新調⑦礼服新調この目標を使いこみした学費や、子供貯金を返済しながら、達成へそくりは、パチンコ勝っても全額パチ屋に返すのを防ぐため勝ったら1割貯金を昔、始めたが貯まって、つかったら…無くなりまして(いいんだよ、ベルセルクの絵とか冷蔵庫購入したし)現在、なんとか4万円ただ、この口座が増えても学費用口座使い込んでるんですがね。今年、この口座を、10万にするのが目標。数珠が優先順位が高いが数珠はピンキリ過ぎて迷いすぎる。コレとインスピレーションが働いた時に購入できるようこちらもお金を貯めるようやく一人分買えそうと思っていたらパチンコ大敗礼服は結婚する時に購入したままでさすがにサイズアウト。この頃はレンタル礼服で乗り切ってきた。それで、なんとかなるから礼服の優先順位は一番低い。財布はボロくなってきたが欲しい!と思ってた財布が売り切れ。また、欲しいと思うのと出会うのを待つ。それまではお金を貯める。メガネは作ってから6年以上経過。そろそろ遠近両用が欲しい。が、普段コンタクトのため急ぎはしない。楽天ポイントは今年の支払いが足りなくてポイント運用から2万ポイント使用し残りは25000ポイントに。そこから少し回復し今年中には5万ポイントまで貯めたい。現在は…36400ポイント今年中に、14000ポイント分買い物するには1%だから、140万くらい?マラソンセールとかあるが通常ポイントしか運用には回せないから、よくわからないなー。楽天カードは毎月の予算いっぱいに使いましょう。目標は5万だが4万ポイントまでいけばヨシ。私のパート代をすべて使い果たすのを阻止するため始めた、金の積立3000円+手数料75円始めて24ケ月現在(手数料含め73800円積立)値上がりが止まらずグラム13000円になったとこで一旦売却(8グラム)売却金は、預り金としておいておく。それなら売却せずにおくかずいぶん迷いましたが…また値が下がれば購入する予定だがまだ、上がり続けるか…。積立は継続していきます。さて、学費用貯金しかなく家で急な入り用があると困窮する我が家。今の心配は…ブレーカー今回落ちたのはショートとかで落ちる安全ブレーカーではなく…真ん中の漏電ブレーカー…それでも普通は、復旧するんですが今回、復旧せずに電気工事屋さんに即連絡。平成2年に建てられ平成27年に中古で購入しました。レバーが戻らないのは機械が古いのも原因なのでここを取替予定(現在、発注してくれている)漏電のチェックして怪しい箇所を見つけてくれたが(二階のトイレ)だが、この配線がどうなっているかわからないと言われしばらく様子を見てくださいと…ただ、昨日からブレーカーは落ちていない。この工事いくらかかるのか…所得税減税で固定資産と、ブレーカー工事払えますように🙏

    雑談〜お金のはなし
  11. 店長BLOG【No,571】
  12. 4月13日沖ドキ事情 夕方編
  13. 昨日無理矢理飲みに連れて行かれた旦那がずっと帰りたいとLINEをして来てたんだけどね、帰ってきて話を聞くとね、旦那は今の仕事は現場と営業をやってて仕事を覚えたら営業になる予定で入ったのね、一応社長が友達なんだけど、最近は頑張ってたんだけど、現場の時に一緒に行く教えてくれる人がやんちゃで現場始めて何年目かよく知らないんだけど、お酒飲むと暴言すごくてね、旦那が動けないからいらねーとか仕事出来ないから俺はもう教えないとか一緒に働きたくないとか言ってるんだってそりゃまだ始めて3ヶ月の36歳のおじさんだけどすぐ出来るわけないじゃん。初めてなんだからさ!しかもちゃんとヘコヘコしてるんだよ?生意気な事言ったりしてないよ?なのに仕事できねーからもう教えないとかさ頭沸いてんのかな。世の中知らないやつのただのわがままだよねお前がどんだけ仕事出来るか知らないけど現場だけだろ?ってなるよね酒で暴言吐くなら飲むなって思うまだ25歳とからしいんだけどね。あと副社長(旦那の友達が社長だから弟が副社長)に俺猫アレルギーで旦那がいると無理だと言ってきたらしい。 うち猫飼ってますから服とかにコロコロやってっても付いちゃうのね。それもう会社辞めてくれ!と私がお願いしたよね。猫アレルギーだから無理ならうちが無理ですって。猫はうちの家族なんで仕事を変えますってなるじゃん!仕事のために猫手放すとか絶対ないから。いくらでも動物飼ってる人いるんだしそこ否定されたらうちが全部否定される。旦那も休みなく頑張ってやってるのに仕事全然やらせてくれないし雑用しかまだやってないらしいだったら永遠に仕事覚えられないな。人間関係が無理らしい。仕事が嫌じゃなくて人間関係無理なら辞めればってなった。そんなんでメンタルやられてたらやっていけないよって言われるらしいけど、仕事教えてくれないのはパワハラやろメンタルの問題じゃないよねだって何していいか分からないのに聞いたら自分で考えろって初めから教えてくれないのに自分で考えるとは。みんな独学ですか?勘でエアコン付けたり外したりしてました?誰にも教えてもらってないですか?ってなるよな。勉強もさ、教えてもらうじゃん。だから学校があるじゃん出来る出来ないは別よ。だから社長に辞めたいって言う時にちゃんと家族と話し合ったって言えって言ったのよ。辞めさせてくれるかはまだ分からないけどね

  14. やる気が湧かないげっぷですw疲れが溜まってやる気が出ません!ですが 最近は早めに寝てスマホを見る時間を極力少なくしてます睡眠不足が解消されると結構元気出ますね!「寝てないアピール」してた以前の自分をぶん殴りたい気分ですwさて今回は雑談回特に書くことがないので今後の立ち回り方針でも考えてみようと思いますので興味があればお付き合いくださいwよろしくお願いします!地元はスーパー等価地域なのですが ついにディスクアップ2の設置が残り1台になりましたw第2のマイホからもディスク2が消えて いよいよ打てる店がありません今年8/29に検定切れなので当然ですが 認定取ってまで設置する店はスーパー等価店だとないでしょうね逆に ひぐらし祭2は去年11月辺りで検定切れしてるので 未だに設置してる店は認定を取ってるはずなので 今後も設置継続が見込めますそこで 目押し技術向上のためのディスクアップ実践は諦めて 今後はひぐらし祭2メインで立ち回って行こうと考えています祭2も設置が少なくなってるので そろそろひぐらし業デビューも考えないといけませんw102%機種を打つつもりはない…というか勝てると思ってないので打てないというのが正解ですげっぷのビタ押し成功率が98%とかなら打ちますけど 91~94%(機種によって変わる)しかないので 103%機種でも結構ギリギリ勝てるレベルですディスクアップ2を打ち初めてから 明らかに成功率が上昇していたので もっと練習したかったのですが 非等価店で現金投資で打てるほど甘くはないですし 収支を考えた時にスーパー等価店との交換ギャップで考えると 大幅に時給が下がるので 打つとしても貯メダル内が限度です50枚交換+再プレイ上限なしの店とかで設置があれば良いんですけどね~そんな店ないよな~wディスクアップ3は出なそうですしねガメラ→ガメラ2くらいの仕様変更でディスク3出してくれないかなぁ21コマ機種でビタ押し機種をもっと出して欲しいですねあっ アクロス系はなしでw←ビッグ確率詐○だろってくらい当たらないのでw第2のマイホに行く理由がなくなってしまったのが痛いですね~ガメラとディスクが打てる貴重な店でしたし 店員さんのかわいさが群を抜いてましたしね!ひぐらし業狙いで通おうかなwとりあえずゴールデンウィークはひぐらし打ちまくりつつ ディスク設置店で再プレイ無制限の店を探そうかなと思います!それではみなさま楽しいスロライフを!読んでいただき感謝です☆彡

    パチスロ 打てる台がない終末期
  15. 【4月12日】第②だよ全員集合!!
  16. こん〇〇は~ はなくろです(・∀・)最初にお詫びを。阿多丘のアパートの新管理会社から電話があった件、大したことではありませんでした。ここに載せるほどの内容じゃないので割愛!うちの姪っ子が社会人になってうちのアニキが「保険入れてやらないとなー日〇生命の今の担当の人って名前なんだっけ?」って言ってたの。私が社会人になった時もアニキが社会人になった時もよくわからないまま生命保険に入らされた。その時は会社関係で知り合いの保険屋さんって感じの人がお抱えでいたので生命保険関係は全てその人にお願いをしていた感じらしい。私の生命保険はそんなでもないと思うけど、うちのアニキが入った時の生命保険は払い込み金額に対して保証がそれ以上のもの、今の金利では考えられないかなり良い保険だったのよね。だから「この保険だ絶対にやめるなよ」って言われてたみたい。私はそんな風に言われてないから多分私の保険加入時には利率そんな良くなかったんだと思う。その後、その保険屋さんが仕事を辞めてから担当になってくれた人ってのにも散々お世話になった。お世話になったと言ってもこちらから保険請求をしてないんでまだ保険自体にはお世話にはなっていないけど←保険とかって難しいじゃん?それに販売員の売りたい保険が必ずしもお客さんのニーズに合っているとも限らない、それをゴリ押しされてあまりメリットの無い保険に加入させられたり・・・ってことは多分ないと思う。それくらいに信頼関係は築いていた、そう思ってる。そしてその人が保険会社をやめてから・・・・担当ってだれ?ってくらいに顔を出すことが無くなった。一時期「今度担当になりました~」って挨拶に来て2~3度顔出したかなって思うといつの間にか来なくなって(仕事やめてるケースあり)今の担当誰よ!!って状況になってる。そんな状況でも日〇生命を呼びつけようとしていたので「あ〇おいにすればいいじゃん。あいおいって昔は損保だけだったけど今は生保もやってるはずだよ」あ〇おいは従兄が保険屋さんやっててさ。生保は日〇生命、損保はあ〇おいって風に分けて使用していたんだけど、今度生保も扱うようにあったからと言って簡単に切り替えることも出来ないし、生保はそのままだったけど、こんな状況(担当もわからない)なら何も新規で日〇生命に売り上げくれてやることもないだろってwってことで従兄を呼んで色々話聞いてたけど、さすがに従兄だからさ、騙そうとかそういうのは皆無だし?保険屋さんの内情とかを教えてくれた上で色々話を聞けるのでありがたいよね。保険はわかりづらいからこそこちら側のメリットを最大限に考えてくれる販売員から入りたいものです。ちょっと話がもこみちに逸れたけど・・・かん〇生命の不正勧誘??疑惑などを見てもわかる通り、人と人が顔を合わせて話しているからこそ信用してする、信用してしまう部分って大きいと思うんだよね。逆に言うと顔を合わせていない人の事を信用するって言うのは難しい話だと思うんだよねぇ。営業のメールを送ってくるお前らに言ってるんだよ。会社のHPからの【お問い合わせ】メールを使って営業してくる業者は絶対に相手にしないと心に決めた←だってさ、お問い合わせってボタンを押すとそこに営業のメールはお断りいたしますって書いてるんだよ?まぁ人が手動でメールを送っているのじゃないのかもしれないけどさ…ほんとうっとおしい!営業の電話もそうだ。「弊社1棟売りのマンションを買い取っている会社で~」って良くかかって来るけど「はなくろ市に マンション って呼べる建物がいくつあるかわかりますか?」って聞いてやったわ。こっちは賃貸物件は アパート と呼ばれるものが主流だし分譲マンションなんて市内に無いし。賃貸のマンションと呼べるもの(鉄筋コンクリート造)はいくつかあるけど いくつかあるなぁ と数軒把握できてる程度にしかねーよ!!そんな地域に電話してきて「マンション買い取りまーす」じゃねぇ!!!って風に、虫の居所の悪い時に電話してくる営業さんはいじめられます。ちなみに女子はいじめません←そういう業者さんじゃないにしても、中古の古い家を買い取りますって言う個人投資家の方が何度も電話くれるんだけど一度でも出向いて来てみやがれって言いたい。こっちは業者でさ、そういう個人投資家は何人も知ってる訳よ。そんな中で物件が出た時の優先順位ってどうなると思う?1位  自分2位  過去にお取引のある投資家3位  取引はまだないが来店していて顔を知ってる投資家4位  電話営業の投資家まず物件が手に入ったら自分がそれを買うか買わないかを判断して飼わないってなったら次はすでに取引のある投資家に行くよね。こっちだって賃貸等で稼がせてもらってるならなおさら。その個人投資家も「買わない」って言った場合には実際に来店してくれてる投資家になるわけ。事務所に飛び込みで物件を探しに来て猫を愛でて帰ったあの人になるわけよ。こっちだって猫をかわいいと言われたら嬉しいんだから。そしてその人も買わないってなったら何度も電話かけて来てるからあいつに連絡してみるか?ってなるわけで。優先順位が高いところにいると思うなよ?って言いたい。だけど律儀に3ヶ月に1回くらいのペースで電話をしてくる人がいるんだよね。「何度もお電話させていただいています〇〇です。いつもお電話での対応ありがとうございます」って菓子折りでも持ってきたら順位上がるのになぁ(笑)何回かアパートを借りてもらっている法人さんの担当が代わった挨拶と物件の内見に来るついでに持って来てもらったまんじゅうをほおばりながらこれ書いてます。ここの事務員には甘いものの賄賂が有効ですぜ!お饅頭って言ってたから中身が心配だったけどこしあんで一安心♪うまうま【4月14日】@いこいモンハン ノボナ50~チャンスゾーン1回目をスカってやめ 投資100枚 回収36枚この日たしか座って1回転目で強チェ引いたんですよね・・・そういうのは0から打つときのためにとっといてくれよ(つд`)5スロに移動してドン2 投資100枚 バケのみのまれやめ20スロに移動してワードオブライツ 投資50枚炎炎の消防隊 投資150枚5スロに移動してベルセルク200枚あ、この日5スロのドン2しか当たってないや(;><)5スロ投資 300枚回収   0枚収支—1,300円20スロ投資 300枚回収   0枚収支—5,400円トータル -6,700円~野良猫通信~今朝の様子。なんで先住のちっちさんと灰ちゃんが小さくなってるんだよ!エア態度デカすぎだろーが!!窓を開けるとちっちさんは寄って来るけど灰ちゃんはエアがいるのが嫌で寄ってこれない・・・ほんと勘弁して(;><)この後エアがちっちをいじめたので「ちっちと灰ちゃんをいじめるなら許さないよ!」って追い掛け回してやったけどまたすぐに戻って来てました。私ナメられてる。

    人と人が顔を合わせて信頼関係深めるもんじゃねぇの?
  17. 据えなんたら46
  18. パチンコ・パチスロゲームセンターライズです4月18日木曜日Dr.A74月19日金曜日4月20日土曜日※設置中機種の予約のみ受付中(保管台・並べて予約受付終了しました)ToHeart2Pとある科学の超電磁砲ニュー島唄まどかマギカ前後編ミリオンゴッド一撃CR花満開マジカルハロウィン2エスケープ2ルパン三世俺の空ホー助くんDX鉄拳2ndハクション大魔王デルソルサラリーマン番長ラブ嬢大工の源さん4月21日日曜日※設置中機種の予約のみ受付中(保管台・並べて予約受付終了しました)フィーバーマキシムエキゾーストミリオンゴッド4号機バーサス5号機B-MAXサクラ大戦3綱取物語ニュー島唄緑ドン花火(4号機)グランシェルニューパルサーRCR牙狼xxToHeart24月22日月曜日バトルヒーローV4月23日火曜日オークスバトルヒーロー4月24日水曜日押忍番長34月25日木曜日押忍番長3CRエヴァシト新生ハイパーラッシュ4月26日金曜日フルーツパッションミリオンゴッド 神々の凱旋やじきた乙4月27日土曜日※設置中機種の予約のみ受付中(保管台予約受付終了しました)獣王バイオハザード初代ゴルゴ13エヴァ真実の翼エキサイト猛獣王花満開鬼武者3レールガンブラボーキングダムハーデスコードギアスデカドンスーパビンゴハクション大魔王ダーカーザンブラックモンスターハンターまどか☆マギカまどか☆マギカ北斗の拳転生の章ワードオブライツクラブロデオハードボイルド聖闘士星矢サクラ大戦3スタードライバー美麗猪木という名のパチスロ機ギャンブルコンボデビルメイクライ4やじきた道中記乙モンハン月下雷鳴戦国乙女24月28日日曜日CR竜王伝説フルーツパラダイス花満開大工の源さん綱取物語バトルヒーロー南国育ち猛獣王スーパーミラクルジャグラー4月29日月曜日※設置中機種の予約のみ受付中(保管台予約受付終了しました)CR大海物語猛獣王吉宗ガールフレンドデビルマン2アイドルマスターミリオンライブ南国育ちCRバトルヒーローニューパルサー秘密verガールズ&パンツァー4月30日火曜日CR花満開CRバトルヒーロー綱取物語エルレボリューション南国育ちキングスライオン5月1日水曜日聖闘士星矢まどかマギカ5月2日木曜日お見事サブちゃん5月3日金曜日バーサス4号機吉宗マイジャグラー4南国育ちCRギンギラパラダイスCR大工の源さんCRバトルヒーローCR花満開攻殻機動隊5月4日土曜日大花火ツインエンジェル3びっくりマンCR大工の源さんCRバトルヒーローCR花満開吉宗ガンダムユニコーン台の予約とは朝からご来店できない方や設置されていない台を遊びたい方のためのサービスです予約方法 予約の際はスタッフに予約日・予約機種・(会員様の場合は)会員番号をお伝え下さい ・LINE予約 24時間受付可能 ←LINE登録はこちらをクリック   ←こちらのQRコードを読み取っても登録できます ・電話予約 080-4347-7732  14時~21時まで(忙しくて出れない場合もございますがご了承ください。留守番電話にメッセージを残されましても受付とはなりませんのでご注意ください) ・ご来店予約   営業中スタッフへお声がけください予約ルール 予約はお一人1日1機種まで お一人で曜日問わず別日に3件まで  予約には会員ポイントを使用します 非会員様は初回かつライン予約に限りポイント不要で承ります (当日会員カードの作成が予約の条件となります) 受付期間 設置中の台は14~1日前まで 保管台や移設を伴う予約は14~5日前までに 当日予約も可能ですがLINE限定でかつ、営業開始後のご返事となります 一日あたりの予約上限 保管台からの予約や並べて予約は1日6台まで(1人1台) 設置中の台は予約枠無制限 (店舗の状況により上限が上下する場合がございます) 並べて予約 並べて予約は1組4名様まで(4名様以上の場合はコーナー予約をご利用ください) お好きな台でご友人、ご家族と並んで遊んでいただけます パチンコは並べられませんのでご注意ください  予約の変更はできませんのでご注意ください台の予約はコチラ保管機種一覧はコチラ設置機種一覧はコチラポイント確認サイトは→こちら

    予約台のお知らせ
  19. ★店長ブログ更新日★
  20. またまたやっちまった