4/18の記事ランキング

  1. 3/26 浅草 その4
  2. 739 Birthday Photo Session⑩
  3. フレッシュ ダイサツ(3/17)【8】 MIO さん
  4. 今日は晴れたけど・・・・
  5. 岡里捺李さん チャンス撮影会 2024.3.30 ②
  6. 環奈ちゃん2024年04月13日(土)TIP撮影会 押上スタジオ【セッション】(1)
  7. 久しぶりの更新のような・・・・・・・・パソコンの調子が悪いです(-_-;) かれこれ10年以上は使ってるので そろそろ寿命かもです。今朝スイッチONしてみたら 時間はかかるけど何とか立ち上がりました。立ち上がったら割とスイスイ動作します。買い替えも考えていますが 立上がってスイスイ動くとまだいけるんじゃないかと思ってしまって・・・・お安い買い物では無いし 歳も歳なので 買って後何年使うのかなぁ~~なんて思うと踏ん切りがつきません。   でもパソコンが無かったら淋しいし 指先を使ってキーを叩くのもボケ防止になるかなとかパソコンが無かったら 毎日何もすることなく カメラも持たなく ダラダラ過ごして夜になったら呑んで寝る あかんよね~~~4月は何かとものいりの月 私もご多分にもれず 色々と 大枚がヒラヒラヒラヒラヒラヒラヒラヒラヒラヒラ・・・気持ちを切り替えて 玄関先のモッコウバラが咲き始めました昨年秋に年が変わったらモッコウバラ切るようにお願いしてたけど忘れられたのか来てもらえず私も催促もせずで・・・・・・咲いたら綺麗なのでいいのだけど夏にシュートが伸びて腕力も握力も無くなって切るのが大変!今年も頑張って切らないといけないのかなぁ(-_-;)荒れ放題の庭にも季節の花が咲き始めてます。スマホ撮影です(-_-;)今日は何とかアップ出来ましたが スイッチ切ったらどうなるのか怖いわ~~~~

    コメントが盛り上がっています

    いよいよ寿命かな?
  8. LumixS5LumixS70-300mmF4.5-5.6モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。【2023年7月2日】日下部ほたるちゃん2023年度ミス湘南第2回水着大撮影会Part22【2023年7月2日】日下部ほたるちゃん2023年度ミス湘南第2回水着大撮影会Part21【2023年7月2日】日下部ほたるちゃん2023年度ミス湘南第2回水着大撮影会Part20【2023年7月2日】日下部ほたるちゃん2023年度ミス湘南第2回水着大撮影会Part19【2023年7月2日】日下部ほたるちゃん2023年度ミス湘南第2回水着大撮影会Part18【2023年7月2日】日下部ほたるちゃん2023年度ミス湘南第2回水着大撮影会Part17【2023年7月2日】日下部ほたるちゃん2023年度ミス湘南第2回水着大撮影会Part16【2023年7月2日】日下部ほたるちゃん2023年度ミス湘南第2回水着大撮影会Part15【2023年7月2日】日下部ほたるちゃん2023年度ミス湘南第2回水着大撮影会Part14【2023年7月2日】日下部ほたるちゃん2023年度ミス湘南第2回水着大撮影会Part13【2023年7月2日】日下部ほたるちゃん2023年度ミス湘南第2回水着大撮影会Part12【2023年7月2日】日下部ほたるちゃん2023年度ミス湘南第2回水着大撮影会Part11【2023年7月2日】日下部ほたるちゃん2023年度ミス湘南第2回水着大撮影会Part10【2023年7月2日】日下部ほたるちゃん2023年度ミス湘南第2回水着大撮影会Part9【2023年7月2日】日下部ほたるちゃん2023年度ミス湘南第2回水着大撮影会Part8【2023年7月2日】日下部ほたるちゃん2023年度ミス湘南第2回水着大撮影会Part7【2023年7月2日】日下部ほたるちゃん2023年度ミス湘南第2回水着大撮影会Part6【2023年7月2日】日下部ほたるちゃん2023年度ミス湘南第2回水着大撮影会Part5【2023年7月2日】日下部ほたるちゃん2023年度ミス湘南第2回水着大撮影会Part4【2023年7月2日】日下部ほたるちゃん2023年度ミス湘南第2回水着大撮影会Part3【2023年7月2日】日下部ほたるちゃん2023年度ミス湘南第2回水着大撮影会Part2【2023年7月2日】日下部ほたるちゃん2023年度ミス湘南第2回水着大撮影会Part1日下部ほたるちゃんの撮影会の記録

    【7月2日】日下部ほたるちゃん2023年度ミス湘南第2回水着大撮影会Part22
  9. 2024年4月西に向かい 撮影させていただいたおひとりは伸子さん 撮影場所は弟さん夫婦が経営しているご実家の花屋今年の最初にお母さまが骨折され入院中。年齢を考えたり、この先のことを思うとご実家の花屋、秀花園を写真で遺しておきたい。そんな思いから始まりました。🌿 🌿 🌿訪れた場所にはりっぱな建物。撮影前にコーヒーが届くまでの時間弟さんから近くの 行遇堂にお参りに行くよう促され手を合わせに。  お母さんがよくお参りに行っていた場所でした。店に戻り秀花園の歴史をお聞きしながら伸子さんに店内を案内されます。そこには今は花台になっているお父さんが使っていた年代ものの秤やいつも座っていた背の低い椅子。お母さんが座っていた作業用の机や。葉を落とすための機械。   壁に貼ってある部屋。裏に回ると 名前がついたトラック。思い出と共に 語ってくれました。お店を支えるために 今も現役で働き。何十年もの間 そこにいてくれたものたち。     🌿 🌿 🌿そしてこのお店を訪れてきた地域のお客さんとのやりとりを拝見し。一緒に写ってもらい。なにより弟さん夫婦のあったかい笑顔。(こちらに載せられず残念) この環境がいまの伸子さんを作ってきたのだな、と。       🌿 🌿 🌿編集をしながらうかんだことばは「日々の営みや生業の様子。ひととのやりとり。作業場や、壁に貼ってある部屋、時間を重ねてきたものが、たまらなく胸に迫るものがあり涙ぐんでしまうほど。」   撮影前に「古いし、ごちゃごちゃしてるから」と謙遜されていましたが。なんと豊かな形で愛はここにあるのでしょうか。  ひとを含めそこに存在する全てが私には年月を積み重ねてできた宝ものに見えたのです。  それは他にはないかけがえのないもの代わりのきかないものたちでした。そして「花」という無条件に愛をくれる存在に触れることを。  長年生業にされているからのみなさんの笑顔なんだなとも。  こんなすごいものを撮らせていただく機会をいただきほんとうにありがとうございます このあとフォトブックを作ることに。入院先のお母さんへ母の日にお届けできたら、と。全てが ほっとするほど あったかい。お申込み・お問い合わせはこちら撮影メニュー心の事を学びたい人はこちらお問い合わせはこちらからLINE@できました! 最新イベントやお得な情報など載せていますので ご登録お願いします!LINE Add Friendlin.ee

    青春18きっぷの撮影旅は家族の歴史に出会う旅に
  10. Mikuさん kawaiicollection撮影会 西葛西ストリート その2
  11. 久しぶりに更新したかと思えばまたこんな話で申し訳ありませんが....少し前に、池袋暴走運転の被害者ご遺族である松永様を脅迫して逮捕された老害の事を書いたかと思いますが、では奴は何でそんな愚かな行動に走ったかというと多分それは、奴の人生がそのものがクソだからです!貯金は無い、年金は貰えない、そればかりか借金を抱えていたかもしれません。だからそのせいで根性が醜く捻くれてしまい、幸せそうな人がいたらそれを妬み、またまた悲劇に陥った人を見ればそれを嘲笑う行動に走るんです!この老害だけでなく、若者連中でも被害者様側に対して誹謗中傷する奴、多いですよね。まあ、同じ穴のムジナとはこういう事で、どうせこういった連中ってのはそもそもがロクに仕事などしておらず、食べかけのカップラーメンが散らかしっぱなしのゴキブリ這いずり回りの薄暗い汚い部屋に引き籠もりのニートなんです。 (さしずめ池袋の例の老害は、ニートOBってトコでしょうかね。)そのくせ借金(どうせ大方ギャンブルか何かでしょう....。てか結局テメエらの自業自得じゃねーか!)だけは抱えていて、あまりのお先真っ暗さに根性が腐ってるというわけです!しかしコイツら、強い者に対してはどうせ何にも言えないんでしょうね....僕は犯罪者に対してもですが、ゴキブリ以下のニート諸君に対しても一切の情は持ち合わせておりませんし、あからさまに差別してます!「彼ら(ニート)を悪い人間、臭い!と色眼鏡で決めつけるな!」とか言う人もいますが、そんなものは薄っぺらいアホの綺麗事です。犯罪者やニートなんかにも優しくするなんちゃって良い人なんかも、僕は大嫌いです!だから本当なら奴ら(ニート)に対しては、もっとえげつない事を容赦なく言ってとことん地獄のドン底に落としてやりたいのですが、一応これでも抑えて、今回はそれは控えさせて頂きます。あっ、それからここまで言っておいてなんですが、日本がこんな腐った国になってるのは、安倍晋三や岸田達政治家連中や、官僚達、法律家達のせいも多いにあります!

    ゴ◯ブリ以下のニート諸君!君達の人生がお先真っ暗なのは、愚かな君らの自業自得だよ!
  12. こんにちわ(*^-^*)私の自宅近くの桜並木ここは京都一番の桜の名所お昼を過ぎると通勤ラッシュのようになるのだから、夜明けに参りました最近、忙しくてお仕事から帰宅し少ししたら夜明けが訪れるからAM3:00シャワーを浴びて少し休憩してから直ぐにここへ来ました寝たらダメ、動けなくなるからヾ(≧▽≦)ノ夜明けの薄暗さを画像処理で明るく編集しています画像の色は全てカメラのイメージセンサーが捉えた周波数が異なる電磁波の集まりが正体なの画像処理では色の三原色の赤色の周波数は441THz、青色は650THz、緑色は570THzアプリなど使わずデータコードを直接調整して・・・若干、不自然なところもあるけどぉ明るい方が良いでしょう( ´艸`)__この画像では伝えきれないけど夜明けの桜はキラキラしていてとてもキレイとても感動しました(*^-^*)子供の時、家が近いからここへよく来たのこの桜並木は私が子供の時に既に立派な桜の成木でした今は古木ばかりになって災害や病気で枯れて本数が減っているのが気になります管理人さんが新しく苗木を植えているけどそれらが立派になるまで何年掛かるのかしら?朝一番で訪れたのにもう人がたくさんこの桜並木は深夜でもジョギングやお散歩で訪れる人が多くてシーズンOFFでも24時間休まない桜並木なの京都No1の桜だからドラマや映画撮影でたくさん使われています時代劇が多いのよこの雄大な桜のトンネルと緑の斜面と目の前は京都を代表する桂川だから絵になるの私の心の支えのような存在ネットで情報配信される前までは地元の人しか知らない静かな所だったの芝生にペタンって座って過ごすのが良いわよく見たら頭に桜の花びらが乗っていましたこの長い桜並木いつまでも残って欲しいわね(*^-^*)時間が遅いとこの芝生エリアはレジャーシートやバーベキューでお花見される人達でいっぱいになるの早朝だから人影は疎らです地元の桜並木からでした帰宅後、すぐに寝落ちしてしまいましたヾ(≧▽≦)ノ♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

    桜並木  (ㆁᴗㆁ✿)
  13. LumixS5Sigma28 - 70mm F2.8 DG DN | Contemporary 021モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。【2023年7月23日】宗像茜衣ちゃん東京写真連盟夏のインドア水着モデル撮影会【北とぴあ】Part18【2023年7月23日】宗像茜衣ちゃん東京写真連盟夏のインドア水着モデル撮影会【北とぴあ】Part17【2023年7月23日】宗像茜衣ちゃん東京写真連盟夏のインドア水着モデル撮影会【北とぴあ】Part16【2023年7月23日】宗像茜衣ちゃん東京写真連盟夏のインドア水着モデル撮影会【北とぴあ】Part15【2023年7月23日】宗像茜衣ちゃん東京写真連盟夏のインドア水着モデル撮影会【北とぴあ】Part14【2023年7月23日】宗像茜衣ちゃん東京写真連盟夏のインドア水着モデル撮影会【北とぴあ】Part13【2023年7月23日】宗像茜衣ちゃん東京写真連盟夏のインドア水着モデル撮影会【北とぴあ】Part12【2023年7月23日】宗像茜衣ちゃん東京写真連盟夏のインドア水着モデル撮影会【北とぴあ】Part11【2023年7月23日】宗像茜衣ちゃん東京写真連盟夏のインドア水着モデル撮影会【北とぴあ】Part10【2023年7月23日】宗像茜衣ちゃん東京写真連盟夏のインドア水着モデル撮影会【北とぴあ】Part9【2023年7月23日】宗像茜衣ちゃん東京写真連盟夏のインドア水着モデル撮影会【北とぴあ】Part8【2023年7月23日】宗像茜衣ちゃん東京写真連盟夏のインドア水着モデル撮影会【北とぴあ】Part7【2023年7月23日】宗像茜衣ちゃん東京写真連盟夏のインドア水着モデル撮影会【北とぴあ】Part6【2023年7月23日】宗像茜衣ちゃん東京写真連盟夏のインドア水着モデル撮影会【北とぴあ】Part5【2023年7月23日】宗像茜衣ちゃん東京写真連盟夏のインドア水着モデル撮影会【北とぴあ】Part4【2023年7月23日】宗像茜衣ちゃん東京写真連盟夏のインドア水着モデル撮影会【北とぴあ】Part3【2023年7月23日】宗像茜衣ちゃん東京写真連盟夏のインドア水着モデル撮影会【北とぴあ】Part2【2023年7月23日】宗像茜衣ちゃん東京写真連盟夏のインドア水着モデル撮影会【北とぴあ】Part1宗像茜衣ちゃんの撮影会の記録ライトバーティカルショルダーバッグGU東横INN京浜東北線王子駅北口楽天トラベルアパホテル〈八王子駅北〉楽天トラベル

    【7月23日】宗像茜衣ちゃん東京写真連盟夏のインドア水着モデル撮影会【北とぴあ】Part18
  14. スーパー耐久2022第6戦(岡山)(8)
  15. 土屋のんさん・麻布台ヒルズ 3
  16. 2024.2.23 #5 Festasole 東京撮影会【今井みどりさん】
  17. 【ご提供中の撮影メニュー】
  18. セッション 酒井穂乃香編 @25hnk25
  19. 2024.2.17 #7 studio still撮影会【木村理恵さん】
  20. 【11月30日】梅田桃子ちゃんFreshフォトセッション【ササゲ館】Part7