3/27の記事ランキング

  1. 黒澤愛吏さん・パッショーネ撮影会 5
  2. LumixS5Sigma28 - 70mm F2.8 DG DN | Contemporary 021モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。【2023年10月8日】瀬名ひなのちゃんミス湘南特別撮影会HANAZONO ROOM Part13【2023年10月8日】瀬名ひなのちゃんミス湘南特別撮影会HANAZONO ROOM Part12【2023年10月8日】瀬名ひなのちゃんミス湘南特別撮影会HANAZONO ROOM Part11【2023年10月8日】瀬名ひなのちゃんミス湘南特別撮影会HANAZONO ROOM Part10【2023年10月8日】瀬名ひなのちゃんミス湘南特別撮影会HANAZONO ROOM Part9【2023年10月8日】瀬名ひなのちゃんミス湘南特別撮影会HANAZONO ROOM Part8【2023年10月8日】瀬名ひなのちゃんミス湘南特別撮影会HANAZONO ROOM Part7【2023年10月8日】瀬名ひなのちゃんミス湘南特別撮影会HANAZONO ROOM Part6【2023年10月8日】瀬名ひなのちゃんミス湘南特別撮影会HANAZONO ROOM Part5【2023年10月8日】瀬名ひなのちゃんミス湘南特別撮影会HANAZONO ROOM Part4【2023年10月8日】瀬名ひなのちゃんミス湘南特別撮影会HANAZONO ROOM Part3【2023年10月8日】瀬名ひなのちゃんミス湘南特別撮影会HANAZONO ROOM Part2【2023年10月8日】瀬名ひなのちゃんミス湘南特別撮影会HANAZONO ROOM Part1【2023年5月21日】瀬名ひなのちゃん2023年度ミス湘南第1回水着大撮影会Part11【2023年5月21日】瀬名ひなのちゃん2023年度ミス湘南第1回水着大撮影会Part10【2023年5月21日】瀬名ひなのちゃん2023年度ミス湘南第1回水着大撮影会Part9【2023年5月21日】瀬名ひなのちゃん2023年度ミス湘南第1回水着大撮影会Part8【2023年5月21日】瀬名ひなのちゃん2023年度ミス湘南第1回水着大撮影会Part7【2023年5月21日】瀬名ひなのちゃん2023年度ミス湘南第1回水着大撮影会Part6【2023年5月21日】瀬名ひなのちゃん2023年度ミス湘南第1回水着大撮影会Part5【2023年5月21日】瀬名ひなのちゃん2023年度ミス湘南第1回水着大撮影会Part4【2023年5月21日】瀬名ひなのちゃん2023年度ミス湘南第1回水着大撮影会Part3【2023年5月21日】瀬名ひなのちゃん2023年度ミス湘南第1回水着大撮影会Part2【2023年5月21日】瀬名ひなのちゃん2023年度ミス湘南第1回水着大撮影会Part1【2022年1月9日】瀬名ひなのちゃんミス湘南新年撮影会【平塚市総合公園】Part8【2022年1月9日】瀬名ひなのちゃんミス湘南新年撮影会【平塚市総合公園】Part7【2022年1月9日】瀬名ひなのちゃんミス湘南新年撮影会【平塚市総合公園】Part6【2022年1月9日】瀬名ひなのちゃんミス湘南新年撮影会【平塚市総合公園】Part5【2022年1月9日】瀬名ひなのちゃんミス湘南新年撮影会【平塚市総合公園】Part4【2022年1月9日】瀬名ひなのちゃんミス湘南新年撮影会【平塚市総合公園】Part3【2022年1月9日】瀬名ひなのちゃんミス湘南新年撮影会【平塚市総合公園】Part2【2022年1月9日】瀬名ひなのちゃんミス湘南新年撮影会【平塚市総合公園】Part1【2021年12月12日】瀬名ひなのちゃんミス湘南定例会【府中市郷土の森博物館】Part7【2021年12月12日】瀬名ひなのちゃんミス湘南定例会【府中市郷土の森博物館】Part6【2021年12月12日】瀬名ひなのちゃんミス湘南定例会【府中市郷土の森博物館】Part5【2021年12月12日】瀬名ひなのちゃんミス湘南定例会【府中市郷土の森博物館】Part4【2021年12月12日】瀬名ひなのちゃんミス湘南定例会【府中市郷土の森博物館】Part3【2021年12月12日】瀬名ひなのちゃんミス湘南定例会【府中市郷土の森博物館】Part2【2021年12月12日】瀬名ひなのちゃんミス湘南定例会【府中市郷土の森博物館】Part1【2021年9月20日】宗像茜衣ちゃん・瀬名ひなのちゃんミス湘南大磯ロングビーチ水着大撮影会【2021年9月20日】瀬名ひなのちゃん・木村優夢ちゃんミス湘南大磯ロングビーチ水着大撮影会【2021年9月20日】瀬名ひなのちゃん・久遠彩桜紗ちゃんミス湘南大磯ロングビーチ水着大撮影会【2021年9月20日】瀬名ひなのちゃん・星沢しおりちゃんミス湘南大磯ロングビーチ水着大撮影会【2021年9月20日】加藤和ちゃん・瀬名ひなのちゃんミス湘南大磯ロングビーチ水着大撮影会【2021年9月20日】瀬名ひなのちゃんミス湘南大磯ロングビーチ水着大撮影会Part12【2021年9月20日】瀬名ひなのちゃんミス湘南大磯ロングビーチ水着大撮影会Part11【2021年9月20日】瀬名ひなのちゃんミス湘南大磯ロングビーチ水着大撮影会Part10【2021年9月20日】瀬名ひなのちゃんミス湘南大磯ロングビーチ水着大撮影会Part9【2021年9月20日】瀬名ひなのちゃんミス湘南大磯ロングビーチ水着大撮影会Part8【2021年9月20日】瀬名ひなのちゃんミス湘南大磯ロングビーチ水着大撮影会Part7【2021年9月20日】瀬名ひなのちゃんミス湘南大磯ロングビーチ水着大撮影会Part6【2021年9月20日】瀬名ひなのちゃんミス湘南大磯ロングビーチ水着大撮影会Part5【2021年9月20日】瀬名ひなのちゃんミス湘南大磯ロングビーチ水着大撮影会Part4【2021年9月20日】瀬名ひなのちゃんミス湘南大磯ロングビーチ水着大撮影会Part3【2021年9月20日】瀬名ひなのちゃんミス湘南大磯ロングビーチ水着大撮影会Part2【2021年9月20日】瀬名ひなのちゃんミス湘南大磯ロングビーチ水着大撮影会Part1【2021年9月5日】瀬名ひなのちゃんミス湘南渓流水着撮影会【滝沢園キャンプ場】その10【2021年9月5日】瀬名ひなのちゃんミス湘南渓流水着撮影会【滝沢園キャンプ場】その9【2021年9月5日】瀬名ひなのちゃんミス湘南渓流水着撮影会【滝沢園キャンプ場】その8【2021年9月5日】瀬名ひなのちゃんミス湘南渓流水着撮影会【滝沢園キャンプ場】その7【2021年9月5日】瀬名ひなのちゃんミス湘南渓流水着撮影会【滝沢園キャンプ場】その6【2021年9月5日】瀬名ひなのちゃんミス湘南渓流水着撮影会【滝沢園キャンプ場】その5【2021年9月5日】瀬名ひなのちゃんミス湘南渓流水着撮影会【滝沢園キャンプ場】その4【2021年9月5日】瀬名ひなのちゃんミス湘南渓流水着撮影会【滝沢園キャンプ場】その3【2021年9月5日】瀬名ひなのちゃんミス湘南渓流水着撮影会【滝沢園キャンプ場】その2【2021年9月5日】瀬名ひなのちゃんミス湘南渓流水着撮影会【滝沢園キャンプ場】その1【2021年9月5日】ミス湘南渓流水着撮影会【2021年5月23日】瀬名ひなのちゃんミス湘南コンテスト水着大撮影会【平塚市湘南海岸公園】Part5【2021年5月23日】瀬名ひなのちゃんミス湘南コンテスト水着大撮影会【平塚市湘南海岸公園】Part4【2021年5月23日】瀬名ひなのちゃんミス湘南コンテスト水着大撮影会【平塚市湘南海岸公園】Part3【2021年5月23日】瀬名ひなのちゃんミス湘南コンテスト水着大撮影会【平塚市湘南海岸公園】Part2【2021年5月23日】瀬名ひなのちゃんミス湘南コンテスト水着大撮影会【平塚市湘南海岸公園】Part1【2021年4月25日】瀬名ひなのちゃんミス湘南コンテスト水着大撮影会【平塚市湘南海岸公園】瀬名ひなの写真集Vol.1: 都内公園編Amazon(アマゾン)じゅん散歩画集 一歩一絵Amazon(アマゾン)じゅん散歩画集「一歩一絵」 高田純次Amazon(アマゾン)高田純次画伯のじゅん散歩 ジグソーパズルAmazon(アマゾン)高田純次 じゅん散歩 小川遊び 300ピース ジグソーパズルAmazon(アマゾン)佐藤ゆりな ミス湘南2021Amazon(アマゾン)湘南ミステリーズ (宝島社文庫)Amazon(アマゾン)[ヒップショップ] アンダーウェア <Jリーグ>J.LEAGUE CLUB ボクサーパンツ/アンダーパンツ/メンズ/ポリエステルタイプ/HE2241A148 湘南ベルマーレ LLAmazon(アマゾン)【自転車用砲弾ライト取り付けパーツ】 フォーククラウン用ボルトセット 湘南鵠沼海岸発信Amazon(アマゾン)湘南海岸通りAmazon(アマゾン)

    【10月8日】瀬名ひなのちゃんミス湘南特別撮影会HANAZONO ROOM Part13
  3. 3月の個人撮影会 北条麻妃さん その2
  4. たんたん GPS撮影会(3/17) ③
  5. 2023年9月9日撮影会 新井彩香ちゃん 水着編
  6. 【12月27日】 新川ゆずちゃんGスタ T-BACKs&TフロントミッションPart2
  7. 今流行りのAIイラストでこんばんわ🌙やっと金曜日私は、連休🆓・🆓 (^^)/週末もお仕事のブロ友さん、お疲れ様です。せっかくの連休なのに、、、、、、、福岡は、土曜日〜火曜日まで☔☔☔☔そして、日曜日は、大雨⚡☔⚡になる予報。ここ最近の黄砂を流すには、もってこい福岡の黄砂状況の酷い事、洗濯物🧺など、お外に干せない。ᕙ⁠(⁠⁠:⁠⁠˘⁠⁠∧⁠⁠˘⁠⁠:⁠⁠)⁠ᕗ今日のお昼は、ちゃんぽん➕🍈パン嫁さんと娘は、2人でお出掛け中🏠👣独り夕食は、ラーメン🍜➕餃子🥟➕ご飯🍚黄金の三点セット。二食続いての麺。炭水化物のオンパレード=糖質ガッツリ(笑)このラーメン屋さん、最近お家近くにオープンしたお店。なかなか、美味しかった(^.^)先週〜今週のたーchanのDIY🪛🔩🔧🔨🫕🐣🍞その①フレンチトースト🍞付け合せは、煮リンゴ🍎(ちゃんと、自分で煮たけんね)砂糖控え目で、カロリーOFFタイプ。嫁さん「メープルシロップをかけたか〜」速攻でたーchanが警告「やめとかんね、太るばい」「やだっ!! かける〰〰」でも、冷蔵庫に在庫切れ。結局の素のまま、お食べになって美味しいだって。その②前記事での配管工事。4月になって完成させるつもりだったけど…一気にやってしまいました。水の取水口は、消火栓🚒もしも、火事🔥の時は、どうするとぉ−−−大丈夫と、ワン・タッチ♬で外せます(*^^)vさぁ、リフトアップ↗️↗️です❗❗それより、バストアップの方が、いいですかともかく、一緒に地上10mへ行きましょう!!矢印が送水パイプ。重いので水平方向へ引き回す時は、C鋼(鉄鋼)にハグさせてステンレスバンドで固定。上へ下へ登ったり降りたり、同じ方法で3箇所を繰り返し見事ゴール🥅本格稼働させる時は、左側⬅に12mの自在ホース(これは、軽い)を繋げて使います。右側➡のVPパイプは、水圧逃がしの為に設置。この三方バルブ(金属部分)のお値段が、幾らと思いますか❓なんと、ここだけで40.000円w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠wタカイパイプ差込口のコンクリートを割るのが、地味に大変でした ^^;その③お気に入りのBLACKレース肩紐の背中側が取れてた(ノ∀`)裁縫🪡の時間です。しかし、中学の授業以来、裁縫をやってない。大丈夫か結果、🆗 (⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧デリケートな衣類は、洗濯機ゴロゴロ❎優しく手洗いが、宜しいようで🤔明日は、ちょっと遠場でキッチンカーが集まるイベント開催🎪🚚連れて行けの命令が……雨中には、行きたくないなぁ〜ラストは、AI加工前の原画。良き休日をお過ごし下さい。またね❢❢

    コメントが盛り上がっています

    フレンチ
  8. 2024.1.21 #45 Festasole 東京撮影会【木村理恵さん】
  9. 3月の個人撮影会 北条麻妃さん
  10. 【有村果夏ちゃん】2024年2月18日(日)チャンス大阪プール撮影会~第2部~
  11. すぎみきです。いつもご覧頂き、ありがとうございます👩第3回すぎおじ杯レディース風オープン…大会は事故・怪我もなく無事終了👏ひろえさん・youkoさんと3人で反省会…いや、後夜祭です✨🍻🎶隣のレディ3名様…話しっぷりから映ってる方はユーモアありそうと察知したその皆様が頼んでた明石焼風卵焼きすごく美味しそうだった『頼んだほうがいいよ、美味しいから❤️』…と話しかけてくれたどうやら常連さんっぽいこれが正解!すーんごく美味しかったです帰り際に…  👩(🧔)『お先でーす、卵焼き紹介してくれてありがとうございました✨』  …と言った勢いですぎおじさんショットを見せてみた(  ̄▽ ̄)  👩『うわ、誰これ? すごい、全然違う( *´艸`) でも…何となくわかってましたよー( ´∀`)』    👩(🧔)『普段はちゃんとサラリーマンざます』  👩『お腹出てないのがいいなぁ…羨ましい』…とお互い笑いながら自分のお腹をスリスリする何となく雰囲気を察知し…話しかけてみて最後は笑いで締めくくり個人的にはこういうエンドのほうが気楽で好きだ🙋…………異動がなく変身継続となったので…ベレー帽を新調した( *´艸`)帽子屋さんで見てたら店員さんがたくさんアドバイスをくれたお会計の後…他にお客さんいなかったのですぎおじさんショットを見せてみた( ̄▽ ̄)  👩(🧔)『これが本来の姿でござる😤』  👩『え?誰ですか…これ? いやいや…全然わからなかったです💦』  この後しばし雑談…ご了解頂いて写真に入ってもらいました🤳可愛いなぁ~…若いって素晴らしい👏待てよ…これすぎおじさん姿だったらただの危ないおっさんだがね(^_^;)ちなみにこれ…福岡で買いましたこの日の気温は5℃🐧  👩『まだまだ寒いですからね、帽子マストですよ』  👩(🧔)『ううっ、私…これから南国に帰るし(^_^;)今日は20℃くらいだよ』    👩『いいなぁ~南国🌴また来て下さいね、待ってますよー🙋』  『また来て下さいね』…というのは営業フレーズかもしれませんがそれでもこのように言われるのは嬉しいことです…………先日またまた宮古島遠征🌴ホテルチェックインまで時間がありどこに行こうか模索していた…💦宮古島公設市場街の中心部にあります牧志公設市場のように広くなく5~6店舗くらいかな宮古そばののれんをくぐってみます 👩『観光客かね?お肉(三枚肉・ソーキ)がなくてかまぼこだけなんさーね。それでよきゃ作るけど』 ちょっとつっけんどんな口調のおかあさん①  👩(🧔)『いいよおかあさん!そばが食べたいから肉なくてもいいからお願い!作って❤️』 別のお店探すかな…一瞬悩みましたがこの判断が後々大正解となります🙆別のおかあさん②が隣のテーブルに戻ってきた  👩『お姉さん、観光客かい?』こう話しかけられて、即座におかあさん②の口調と雰囲気を察知して…テーブル移動して同席しすぎおじさんショットを見せてみた  👩(🧔)『おかあさん…ほら見てちょうよこれが本来の姿でござるよ( ̄▽ ̄)』    👩『あはは、誰これ? 全然わからんさねでもね…何となくそんな気がしただから観光客?って声かけたの(´~`)』  おそばを持ってきたおかあさん①にもすぎおじさんショットをしれっとみせると…  👩『誰これ?え、お姉さん?!どうしちゃったの?面白い😃💕』  宮古そば…お肉がなくても美味しいのだその後おかあさん①もテーブルに着きおかあさん2人VSすぎみきさん…トーク炸裂です( ´∀`)【こんな内容だった(一部抜粋)】   ・明日夜コンサートのチケットあるけど    一緒に行かない?←会って5分以内にこんな誘い   ・変身の苦労話   ・もずくと島らっきょうの話   ・一人二役だと金かかる話   ・嫁バレの話   ・某リゾートホテルのビュッフェランチの話   ・まつげエクステやってるけど抜ける抜ける    2ヶ月で8,000円するのよ…みたいな話   ・昔は平良市(ひらら)、中学校は平良(たいら)って言う話   ・西城秀樹の熱烈追っかけをしてて    大阪→京都までタクシーで追っかけた話   ・近所のさとうきび農家の◯◯さんの話   ・単身赴任卒業の時は潔く足を洗う話   ・平良さん、砂川さんという苗字が多い話   ・ヒールなんてしばらく履いてないわ…な話最初つっけんどんな感じだなと思ったのが申し訳なかったくらいすごく気さくで話が絶えないおかあさん①…だったもずく最高!なーんて話も盛り上がったからか…おかあさん①がもずくの天ぷら出してくれたぞこの後…ムーチー(お餅)とアイスコーヒーケーキまで出てくる始末!👩『美女3人で写真撮らなきゃねー』私から言ったのではない…おかあさん①②ともノリノリ💃ウェーイ!はい!撮りましょうねー✨  👩『あー、写真の表情はまた違うねー、撮り方上手いわー👍️ 壁に貼らなきゃね』    👩(🧔)『じゃ、今度来るときは印刷して持ってきましょうねー👍️』  気がつけば…なんと1時間半のゆんたくタイムでしたーヽ(;´ω`)ノお肉がないからってことでお値段はその場のノリで半額にしてくれしかも天ぷらコーヒーデザートまで頂いた  👩『お姉さん…いやおじさん?あーややこしいお話が面白かった、また来なさいよ☺️』  丁重にお礼を申し上げ握手を交わして店を後にしました😃ゆんたく初体験で大満足&楽しいひとときでした👍️…………この日泊まるホテルでは事前のすぎみき事情は伝えていない😵チェックインの時… 👩(🧔)『すみませんねー…こんな格好だけどご本人様です』  いつものフレーズに…  👩『あーら、全然いいですよー』とニコッ✨……( ´ノД`)ヒソヒソ……  👩『メイク…されてますよね?』  👩(🧔)『もちのろんですよー👌コンプラ上…素顔は見せられんわね(笑)』  そっとスキンケアセットを手渡してくれましたっていうか…その格好は何ですと?!笑【補足 ※諸説&個人差あります】私の経験上…逆の場合つまりすぎおじさん姿ですぎみきさんのショットを見せると『コスプレおじさんですか?』『キモいおじさんですね』…とドン引きされた経験が多々あります┐(´д`)┌また人生経験の少ない若年層へのオープンはドン引き高確率です…(^_^;)そう言われないように…スタイル維持&自然なメイク&地味な振舞い…精進します(・´ω`・)本日もご覧下さりありがとうございました✨にほんブログ村

    コメントが盛り上がっています

    すぎおじ写真を見せて笑ってくれた3+1選…
  12. 七瀬汐里 さん
  13. 藤原ナミさん チャンス撮影会 2023.11.23 ④
  14.  仲 美由紀さん  3月3日開催 still撮影会 4
  15. 東京モーターサイクルショー わかなさん&前田星奈さん(3/23)
  16. 来生かほさん撮影会(0623)
  17. こんにちは(^^)パッショーネ撮影会です!参加予約は不要です!当日現場で受付してます。どんなタイミングでも途中参加可能です。パッショーネ撮影会はゆったりのんびり開催中〜初めての方もお気軽にご参加ください(^^)*身分証明書不要┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ルールと撮影方法について┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🉐割引特典予約はこちらから受付中です【開催日】2024年3月17日(日)【撮影場所】水の広場公園(青海駅、西側地区)*最寄り駅:ゆりかもめ線 「青海駅{アオミ}」北口 徒歩約7分★集合場所1部→夢の大橋の下あたり2部→あけみ橋の下あたり【公園入口目印】🔻🔻🔻12:40受付開始🔴途中参加の方は開催場所で常時受付しております。*途中から参加される方はどんなタイミングでも受付してます。⚠️現場周辺は販売機が無い為、飲み物は予め駅などでご購入ください。⚠️防寒対策忘れずに【撮影時間・料金】①部13:00-14:10 70分間 @3,00020分休憩、衣装替え②部14:30-15:40 70分間 @3,000🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻1日通し5,500円🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺※予約特典※土曜日の18時までにご予約いただいた方は通し料金▶︎5,500円→5,000円になります!🉐割引特典予約はこちらから受付中です*只今、初参加の方に4千円分の割引チケットをプレゼント中です(1開催使用千円引×4)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆【出演モデル情報】🟥3月17日出演モデルは全員SNS掲載可能です!┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈黒澤愛吏(スタッフ兼モデル)※スタッフ兼モデルの為、1部は13:30以降から2部は15:00以降からの出演となります。【皆さんに一言】こんにちは!黒澤愛吏です☺️初参加さん、久々参加さんもお待ちしてます!X(Twitter)https://twitter.com/fine_airiInstagramhttps://www.instagram.com/fine_airi┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈大橋めりさ【皆さんに一言】素敵な作品作りましょう🌟皆さんのご参加お待ちしていますo(*'▽'*)/☆゚’個撮は→パッショーネストリートX(Twitter)https://mobile.twitter.com/melisa_ohashiInstagramhttps://www.instagram.com/melisa_ohashi/┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈Kiki【皆さんに一言】毎回の撮影会が気に入っています。ぜひよろしくお願いします。Xhttps://x.com/xiaojinye5423?t=2YaOc_VJQ2Qxtou3io_Y0A&s=09┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈加納侑華【皆さんに一言】いつも素敵な写真をありがとうございます♫少しずつ暖かくなってきましたね🌱初めましての方もそうでない方も一緒に楽しい時間を過ごしましょう!Xhttps://x.com/yuh__24?t=lj8bsx7ak2EWNiM8jdwYvg&s=09Instagramhttps://instagram.com/yuh_824?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈momo【皆さんに一言】お久しぶりです!3/17日は私の誕生日です!そして3月末で引っ越しちゃうので最後の撮影会となります!皆様に会えるのを楽しみにしています。X(Twitter)https://x.com/sumomocom?t=h4NHqEkhiNkDKpYAim818w&s=09┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈高橋しい【皆さんに一言】素敵な作品にしましょう、被写体は初心者ですがよろしくお願いします!Xhttps://x.com/PieCeeds41?t=toCGfFxPjCLT8fdVQQ6diw&s=09┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈天候の注意報や警報で中止の場合は前日の19:30頃にTwitterでお知らせ発表します。予約いただいた方には、メール、DMでもお知らせ致します。多少の雨は開催致します。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈▼撮影機材と小道具使用ルールポートレート撮影の練習にもご利用頂けます。機材持込可能です。▶︎50mmや35mm.20mmなどの広角レンズでも撮影できます。他スマホでの撮影も可。また囲み状況が空いてる時は会話をしながらポージングのリクエストもできます。▶︎小道具使用も可(但し囲み中は、他者の同意を得て各ターン中5分以内で終了してください(空いてる状況タイミングに限る)▶︎囲み中の三脚機材の使用は他のカメラマンの画角の妨げにならない様に、前後左右移動させて画角環境の配慮をお願いします。・スタンド式レフ板やストロボを使用される方は、カメラマンが多い時は撮り終える度、後ろにずらし他のカメラマンの画角の配慮をお願いします。(カメラマンによっては自分で反射位置を決めたい、機材をモデルの正面に置いたままだと撮りづらい等)▼撮影方法に関してのお願い。⚫モデルが10分ごとにアラームをセットしているので、アラームが鳴ったら背景の移動してください、鳴る前の移動は禁止とします。⚫モデルを独占してるような誤解を受ける撮影移動の仕方や撮り方は禁止です。⚫撮影範囲を超えて撮影はしないでください。⚫︎囲み撮影中にレフ板で光の当て方環境を変える時は、周りに一言、声かけをお願いします。また影等環境の配慮願います。複数での囲み中は度々外してください⚫︎複数で囲み撮影中はモデルに画像を見せにいくのはNG(個撮状態の時は可)⚫︎寄りでの撮影は、4、5枚撮影したら即1m以上下がってください。⚫︎囲み中、スタンド式レフ板やストロボの置きっぱなしはNGでお願いします。😊お互いに譲り合いタイミングと撮影バランスを考慮して紳士的に皆んな仲良く撮影をお願いします😊⚫︎後から撮りに入って来た方へ配慮をお願いします。(アラームが鳴った際は、来たばかりの場合でも背景の移動をお願いします。)▼禁止事項⚠️開催前は準備等ある為モデルに話しかけることはNGです。・スタッフの指示ルールには必ず従ってください。・モデルにプライベートに関する質問(住所や連絡先など)聞くことは禁止です。・モデルへの接触、モデルの嫌がる卑猥なポーズの強要、DMで個人的撮影の交渉誘いなどは一切禁止となっております。・モデルの引き抜き行為や他社への出演交渉、現場でも個人的撮影交渉は禁止です。このような行為が発覚した場合は厳重な対処となります。*モデルが長く続けられる環境にご協力お願いします。▼私物管理について・撮影会での撮影機材や所持品は、ご自身での管理をお願い致します。・盗難、紛失、損傷等の事故につきましては、当撮影会で責任を負いかねますのでご了承下さい。▼出演予定モデルに関して。当日体調不良等で急に欠席になる場合がございます。情報の訂正が間に合わない為、申し訳ございませんが予めご了承くださいませ。*皆様が気分良く撮影しやすい方法を心がけ、寄せられた苦言を参考に微調整し常に改善していきたいと思います。管理センターや、施設利用者、他の参加者から通報クレームが入らないような撮影会にしていきましょう!初めて参加のカメラマンにも、 また来て頂ける様な環境作りをご協力お願いします!!✨😊✨皆んな仲良くお願いします✨😊✨┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈※予約特典※土曜日の18時までにご予約いただいた方は通し料金▶︎5,500円→5,000円になります!🉐割引特典予約はこちらから受付中です┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈パッショーネ撮影会のスケジュールはこちらパッショーネ撮影会ホームページ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈主催.TSC東京渋谷コレクション制作委員会フォトセッション事業部

    3月17日(日)水の広場公園(アオミ青海駅、西側地区)
  18. ももさん フワリー撮影会 代官山ストリート その2
  19. 原つむぎさん チャンス撮影会 2023.2.12 ⑫