4/25の記事ランキング

  1. みなさま、ごきげんようマナーは人生を彩るエッセンスマナースタイリスト、伊藤朋江ですオンライン・マナーサロンへのお申し込み・お問い合わなど詳細は下記のオンラインサロンバナーをクリックしてくださいませ「情けは人のためならず」という言葉がありますねこの言葉は近年「人に情けをかけても、その人のためにはならない」と誤って解釈している人が多いようですけれど本当の意味は「人のために尽くせば、それが巡って自分に返ってくるものだ」という意味です誰に対しても、優しく親切にすることが大切だということですね一方、自分が受けた「恩」を他の人へ送りまたその人が次の人へ送るそうして「恩」を循環させることであたたかな世の中になっていくことを表す、「恩送り」という美しい言葉もありますこの言葉は、今ではあまり聞きなれない言葉になりましたけれど恩に報いる「恩返し」ですとか恩を忘れてしまう「恩知らず」などの言葉は耳にすることがあるかと思います「情け」も「恩」も目に見えるものではありませんし価値基準もまちまちですけれどそれでも脈々と、日本人の心に受け継がれていることは確かなようです今、このようなご時世にあって「絆」の大切さが見直されています和を大切にし、協力しあって生きていくことは「情けは人のためならず」「恩送り」の精神そのものです人から受けた「情け」や「恩」に対して素直に感謝する心を持つことそして今度は自分が人に対して思いやりの心を持つことが大切です春は、スタートのとき。感謝と思いやりとを持って素敵なコミュニケーションを心がけたいですね゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚レッスンは、随時、お申込みを受付いたしております下記HPバナーから、レッスンメニューの詳細がご覧いただけますお気軽にお申込み・お問い合わせくださいませご連絡、お待ち申し上げております

    情けと、恩送りと
  2. ​『ママすごい!』をお手伝い♡可愛くて美味しいお菓子の教室大分県大分市 お菓子教室HoneyHoney(ハニーハニー)工藤まり〇講師歴10年目〇年間400名様以上と楽しくレッスン〇認定講師のべ70名輩出インスタグラムの方で久しぶりに自己紹介を書こうと思っているのですが当教室に来た事がない方工藤まりに会ったことがない方に安心してお越しいただけるように…自己分析だけでなく周りから見た私ってどんな人間かお伝えしたい…ということで…インスタグラムのフォロワーさんに【私ってどんな人??】とアンケートをとらせていただきました もうびっくりするくらいのご回答数と愛のメッセージ本当にありがとうございます自分で書くのははずかしいけど・・・皆さんからの嬉しすぎる言葉記させてくださいね♡【工藤まりってどんな人ですか?】・太陽みたいに明るい ・いつも笑顔・お教室に愛がいっぱい・生徒さん大好き・明るくて可愛くて一生懸命で みんなを応援できる人・かわいい笑顔でテキパキ丁寧に教えてくださる ステキな♡まり先生♡・ポジティブ!会うと元気をもらえる人・美人なのにたまに抜けてるところがある (褒めてます♡)・天然で親しみが持てます・完璧そうに見えて、ちょっと(いやだいぶ?) 抜けてる・天然ほんわり先生・まり先生大好き♡↑あっ嬉しくて大きくしちゃった!笑えーーー皆さんめちゃくちゃ褒めてくれるやん(´;ω;`)♡あまりの嬉しさに夫に事の経緯を説明した上でいただいたメッセージを見せびらかしていたほどです笑今回、自己紹介を書くために皆さんにご協力いただいたアンケートでしたが嬉しすぎるご回答たちに胸がいっぱいになりましたインスタの自己紹介を書く時にも入れさせてもらいたいと思いますが落ち込んだ時や悲しい事があった時などに見返して元気になれるようなお守りにしたいと思いますアンケートにご協力くださった皆様ありがとうございました♡『最新レッスンスケジュール(4/16更新)』♢レッスンは対面・オンラインで対応♢当教室はリクエスト制です。ご希望のレッスンがある方は一度お問い合わせください。(だれでもクッキー缶や、アイシングクッキー…ameblo.jpお問い合わせやご予約は公式LINEこちらをクリックして公式LINEの登録ができます↓↓↓友達追加→ID『@xau7165s』@含めて検索☆『最新レッスンスケジュール(12/21更新)』♢レッスンは対面・オンラインで対応♢当教室はリクエスト制です。ご希望のレッスンがある方は一度お問い合わせください。(だれでもクッキー缶や、アイシングクッキー…ameblo.jp作品やレッスンレポは→>>インスタグラムフォローいただけたら嬉しいです♡趣味を極める♡資格取得もできるお菓子教室Honey Honey(ハニーハニー)くどうまり2015年3月~教室スタート毎月30名~40名の生徒さまにお越ししただいており年間500名以上の方と楽しくお菓子作りをしております♡企業様や幼稚園、小学校などへの出張レッスン、イベント出店なども100回以上大分合同新聞様、OBSかぼすタイム様、NHKおおいた様 等メディア出演多数〇講師プロフィール○ママのままプロジェクトに掲載していただきました!!○レッスンポリシー〇レッスンポリシー〇お問合せお気軽にお問い合わせください♪

    周りから見た工藤まりってどんな人?
  3. NHKラジオ 英会話タイムトライアル 2024年 4月号 [雑誌] (NHKテキスト)Amazon(アマゾン)Day7どうぞ、日本からのお土産です・お茶をどうぞ。 Here’s some tea(for you). ・どうもありがとう。これはどんなお茶ですか? Thanks. What kind of tea is this?・どうぞ。日本からのお土産です。 Here’s a souvenir from Japan. ・どうもありがとう。これは何ですか? Thanks. What is this?・ガイドブックをどうぞ。 Here's a guidbook.・どうもありがとう。何かおすすめはありますか? And Do you habe any recommendations?・そして、クーポンをどうぞ。 And here are some coupons.・どうもありがとう。これはどんなクーポンですか? Thanks. What kind of coupons are they?・充電コードをお返しします。Here's you charging cord back.・どうもありがとう。携帯電話は充電できましたか? Thanks. Were you able to charge your phone?soundsのつぶやき「Do you have any recommendations?」これは本当に会話が弾むよいフレーズだと思います!フルセンテンスが出てこなかった私でも、何か会話すれば「What recommend?」とよく聞いていました。そして言われることを理解するのが難しくても、元々話題にしていたもののオススメなので、わからないながらにも色々と教えてくれたりと、お相手も熱心に語ってくれるものです一番最後のフレーズ。Were you able to ~. の解説でCould you ~.も使えるけれど、お願いしているように聞こえるからWere you able to~. を使っていると聞いて、長年Could you ~. でもよいのかな?と思っていたことがチョット解決できました。NHKラジオ英会話タイムトライアル 2024年 05 月号 [雑誌]Amazon(アマゾン)

  4. <今年の前期試験でまた出題されそうな過去問分析【復刻版】社会福祉(各種センターⅡ)>近年の「社会福祉」では、少し前の過去問と同じような形式・内容の問題がよく出題されています。そこで、今年の前期試験でまた出題されそうな過去問の分析記事を【復刻版】として掲載していきます。【令和4年(前期)社会福祉 問19】次のセンター名と、このことが定められている法律名の組み合わせとして、適切なものを○、不適切なものを×とした場合の正しい組み合わせを一つ選びなさい。   <センター名>          <法律名>A 児童発達支援センター ――――― 「児童福祉法」B 基幹相談支援センター ――――― 「介護保険法」C 障害者就業・生活支援センター ― 「身体障害者福祉法」D 精神保健福祉センター ――――― 「精神保健及び精神障害者福祉に関する法律」(組み合わせ)  A B C D1 ○ × × ○2 ○ × × ×3 × ○ ○ ○4 × ○ × ×5 × × × ○【解答・解説】A 適切児童発達支援センターは、「児童福祉法」に基づき、障害児を日々保護者の下から通わせて支援を提供することを目的とする施設とするです(同法43条)。児童発達支援センターは、「福祉型」と「医療型」に分けられます。「福祉型」は、日常生活における基本的動作の指導、独立自活に必要な知識技能の付与または集団生活への適応のための訓練を提供することを目的とし、「医療型」は、それに加えて治療を提供すること目的とします。B 不適切基幹相談支援センターは、「障害者の日常生活及び社会生活を総合的に支援するための法律(障害者総合支援法)」に基づき、地域における相談支援の中核的な役割を担う機関として、障害者等からの相談に応じ、必要な情報の提供・助言、関係機関との連絡調整その他の業務を総合的に行うことを目的とする施設です(同法77条の2)。「介護保険法」で定められている「センター」としては、地域包括支援センターがあります(同法115条の46)。C 不適切障害者就業・生活支援センターは、「障害者の雇用の促進等に関する法律」に基づき、職業生活における自立を図るために就業およびこれに伴う日常生活または社会生活上の支援を必要とする障害者からの相談に応じ、必要な指導および助言を行うとともに、公共職業安定所(ハローワーク)その他の関係機関との連絡調整、職業準備訓練のあっせん、その他支援対象障害者がその職業生活における自立を図るために必要な業務を行う機関です(同法28条)。「身体障害者福祉法」で定められている「センター」としては、身体障害者福祉センターがあります(同法31条)。D 適切精神保健福祉センターは、「精神保健及び精神障害者福祉に関する法律」に基づき、精神保健の向上および精神障害者の福祉の増進を図るため、精神保健および精神障害者の福祉に関する知識の普及、調査研究、複雑・困難な相談・指導、精神医療審査会の事務等を行う機関です。(同法6条)。他に同法に定められている「センター」としては、精神障害者社会復帰促進センターがあります(同法51条の2・51条の3)。以上より、正解は1となります。【コメント】福祉関係で、法律上「センター」という文言のつく施設・機関は数多くあり、よく出題されます。(参考)過去記事 <また出る過去問分析 社会福祉(各種センター)>上記の過去記事で説明したとおり、各種センター等の施設名・機関名が「社会福祉」で出題される場合は、本問のような根拠法のほか、おおまかな支援内容(上記過去記事の問題)や対象者など、範囲は広く見えても浅い知識で解ける問題が多いうえに、身体障害者福祉センター、精神保健福祉センター、母子・父子福祉センター、老人福祉センターのように、根拠法や対象者が容易に分かる名称のものも多く、難問となるケースは少ないという印象です。注意しなければいけないのは、名称や業務内容が紛らわしい「センター」です。上記の過去記事の問題で出題された ● 地域包括支援センター(介護保険法) ● 地域活動支援センター(障害者総合支援法)の名称・根拠法の違いは、明確に区別しておく必要があります。また、いずれも「障害者総合支援法」を根拠法とする ● 地域活動支援センター(創作的活動または生産活動の機会の提供、社会との交流の促進その他の便宜を供与する) ● 基幹相談支援センター(地域における相談支援の中核的な役割を担う)の業務内容の違いも、しっかり押さえておくことが必要です。地域包括支援センター、地域活動支援センター、基幹相談支援センターについては、少なくとも、その名称のみでは根拠法の手掛かりすらつかむことができないので、特に注意して、しっかり押さえておくことが必要です。平成30年(後期)の「社会福祉」問5で出題された ● 児童発達支援センター(障害児を通所させる児童福祉施設:児童福祉法43条) ● 発達障害者支援センター(発達障害の早期発見、早期の発達支援等の業務を行う機関:発達障害者支援法14条)の名称・根拠法も紛らわしいので、明確に区別しておく必要があります。その流れでは、 ● 児童家庭支援センター(児童に関する家庭その他からの相談のうち、専門的な知識および技術を必要とするものに応じる児童福祉施設:児童福祉法44条の2)との区別にも注意しましょう。その他の「センター」として、 ● 母子健康包括支援センター(子育て世代包括支援センター) ―― 「母子保健法」 ● 市町村保健センター ―― 「地域保健法」 ● 老人介護支援センター(在宅介護支援センター) ―― 「老人福祉法」 ● 福祉人材センター ―― 「社会福祉法」も押さえておけるといいでしょう。★ 保育士試験科目別対策教材の決定版!「保育士試験科目別リベンジセット」等販売中!【ふくしかくネット公式ホームページ】【Amazon.co.jp:ふくしかくネット】【Yahoo!ショッピング:ふくしかくネット】にほんブログ村

    今年の前期試験でまた出題されそうな過去問分析【復刻版】社会福祉(各種センターⅡ)
  5. 新興宗教と宝塚
  6.  先週に引き続き、訪問看護師さんとのやり取りから。 丁度、2年前のゴールデンウィークの頃のお話し。 ※最近の日常生活で気になる行動・何かを探しているようで、手探りの様子が多くなる・トイレで用を足す時に素手でお尻を触ろうとする。 この頃から、紙でお尻を拭く動作を忘れてきたようです。 看護師さんのコメント。 今日は先々週に比べると足も上がり、段差もスムーズに上がれました。 と書いていました。 脚力はまだ達者だったようで、その反面、すぐに、ふらふら歩き回ろうとするのでヒヤヒヤしていた記憶がありました。 別の話題ですが、先日、お袋の友人宅へ様子を見てきました。今年の初めに脳梗塞?で入院、退院してから、3か月ほど経ちます。 その際に介護認定をされて、現在要介護4とのこと。娘さんが2人いて、妹さんが在宅介護中。お邪魔していた時は、お姉さんも来ていました。 色々、たわいのない話をしましたが、妹さんの姿が見えないとお母さんが不安になるようで、つきっきり、面倒を見ている事。 お父さんもご健在だが、徘徊癖があるようで… 実の親とは言え、両親の介護を一手に面談見ている妹さんも大変だなぁとしみじみ思いました。

  7. 2024年香川大学・医,創造工数学 第1問 おはようございます。ますいしいです受験生の皆さんの健闘を心より応援しております それでは,まずは偉人の言葉からです 『……数学――それは なるべく計算を避け るための技術だと言 える.』 (B・マクミラン,アメリカの数学者) 今年は,やたらと“整式の割り算と余り”の問題が多いですね下記のブログも御参照ください<(_ _)>速報!!2024年 一橋大学 数学 第3問 | ますいしいのブログ (ameblo.jp)2024年 岡山大学・理系 数学 第1問 | ますいしいのブログ (ameblo.jp)それでは,最初は解答を見ずにチャレンジしてみてください (問題)(※ピッチクロック) (1)3分 (2)2分 (3)2分          Division of well-formedexpression(ますいしいの解答)コメント;いかがでしたでしょうか?楽しんで頂けましたでしょうか? “整式の割り算と余りの問題”です     (1),(3)は,いずれも“未知数一個”で    行けます 下記のブログも御参照ください<(_ _)> 速報!!2024年 一橋大学 数学 第3問 | ますいしいのブログ (ameblo.jp)2024年 岡山大学・理系 数学 第1問 | ますいしいのブログ (ameblo.jp)  頑張れ,受験生頑張れ,大谷選手文理融合「データサイエンス学部」が急増、入試動向と課題(日経ビジネス) - Yahoo!ニュース全国の大学でここ数年新設が相次いでいるのが、データサイエンス系の学部や学科だ。令和5(2023)年4月には国公立の一橋大学と名古屋市立大学のほか、私立大学を含めると約10の大学で新設される。 news.yahoo.co.jp【大学受験2023】国公私立大入試の概要…情報・データサイエンス系の新設目立つ(リセマム) - Yahoo!ニュース 河合塾の大学入試情報サイト「Kei-Net」において、2023年度入試の概要が公開された。注目される大学の動きや入試変更点等の受験環境、国公立・私立大入試のおもなポイント等について確認することがでnews.yahoo.co.jp     それでは、次回をお楽しみに                   by       ますいしい人気ブログランキング 下の書籍は、“計算力”を身につけるのに、お勧めです数学を得意科目に‼Amazon(アマゾン)合格る計算 数学III (大学受験 合格る)487〜4,064円ベネッセコーポレーション進研ゼミ 中学講座Amazon(アマゾン)教科書より7倍楽しく数学の勉強ができる本 その1~その3合本版 大学入試には絶対出ない高校数学問題集: 90問全て解ければ共通テストも完璧!?650円Amazon(アマゾン)2021年度用 鉄緑会東大数学問題集 資料・問題篇/解答篇 2011-2020

    2024年 香川大学・医,創造工 数学 第1問
  8. 2024/4/15のラジオ英会話を聞いて、超初心者リスナーがつぶやきますcopilot先生と勉強をしていますが、たまに嘘をつかれるので間違っていたらご容赦ください出た~ "as" 学生時代は英語が苦手すぎて、asって何?で通り過ぎていました(今もボンヤリしていますが💦)何というか、be動詞だとか、前置詞のように、決まった単元?のようなものも、あまり見かけないような気がして。そして、文中に使われていても、どんな役割をしていて、どう訳すのか・・・結構謎なワード。ここで完全解決ができればよいですが、今日は、その1歩目を踏み出した程度です(笑)そんな "as" がとうとうこのラジオ英会話のスクリプトにも登場。I heard that you quit as manager of the band.君がバンドのマネジャーを辞めたと聞いたけど。というライアンのセリフ。で、asは訳のどこにあたるのかしら???aやanのように名詞manegerの前についている。同じ種類??じゃあ、訳にあたる具体的な日本語ってないのかしら??ということでcopilot先生に聞いてみたどうやら、このケースのasは名詞修飾の役割をする前置詞のようです!調べてみると、接続詞としても使うようだ。そして、ラインのらラジ英のオプチャでも話題になっていた!!「このasっているの?」みたいな質問。私と同じような疑問を持つ人はやはりいるんだな…確かそこでは接続詞だとか色々と意見が出ていたような・・・。しかし、ここは・・・接続詞だと変よね?とTOEICの勉強の成果をちらりと発揮(笑)後ろに続く文が節になってないじゃん?ということで前置詞だろうと思っていました。copilot先生もそう言っているし間違いない!接続詞asは「~する時」「~するので」「~するように」「~するにつれて」などなど前置詞asは「~として」「~のような」副詞asは「同じくらいの」調べてみたら、こんな感じでした、副詞もあるのね!(むしろこのイメージがあったかも)今回のスクリプトの訳には直接的な日本語訳はないけれど、「バンドマネジャーとして」の使われ方だと思いましたasについては、まだまだ未知の世界のため、徐々に解明していきますNHK ラジオ ラジオ英会話 2024年 5月号 [雑誌]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  9. 2024年 信州大学・理(数学科)数学 第2問 大谷選手,日本人メジャー最多通算176号ツーラン今季第5号ツーランまだ,出るぞ おはようございます。ますいしいです  受験生の皆さんの健闘を心より応援しております それでは,まずは偉人の言葉からです『問題を解こうと思う者は 自分の知力を,また運動 選手は自分の体力を知ら なければならない.騎手が 自分の馬をよく知らなけ ればならないと同じよう に…….』 (D・ポーヤ,ハンガリー生まれのアメリカの数学者, 1887-1985) 今回の下の問題,過去にも出題されたことのある問題です下記のブログも御参照ください<(_ _)>赤チャート・数Ⅲ 練習259,260★★★☆☆ | ますいしいのブログ (ameblo.jp)2014年 信州大・医(前期) 数学 第5問 | ますいしいのブログ (ameblo.jp)2006年 早稲田大学・人間科 数学 第8問 | ますいしいのブログ (ameblo.jp)2001年 東京大学・理科 数学 第2問 | ますいしいのブログ (ameblo.jp)2014年 信州大・医(前期) 数学 第5問 | ますいしいのブログ (ameblo.jp)それでは、最初は解答を見ずにチャレンジしてみてください。(問題)(※ 時間の目安)   12分     Integral equation(ますいしいの解答)コメント;いかがでしたでしょうか?楽しんで頂けましたでしょうか?   下記のブログも御参照ください<(_ _)> 赤チャート・数Ⅲ 練習259,260★★★☆☆ | ますいしいのブログ (ameblo.jp)2014年 信州大・医(前期) 数学 第5問 | ますいしいのブログ (ameblo.jp)2006年 早稲田大学・人間科 数学 第8問 | ますいしいのブログ (ameblo.jp)2001年 東京大学・理科 数学 第2問 | ますいしいのブログ (ameblo.jp)2014年 信州大・医(前期) 数学 第5問 | ますいしいのブログ (ameblo.jp)頑張れ,受験生頑張れ,大谷選手文理融合「データサイエンス学部」が急増、入試動向と課題(日経ビジネス) - Yahoo!ニュース全国の大学でここ数年新設が相次いでいるのが、データサイエンス系の学部や学科だ。令和5(2023)年4月には国公立の一橋大学と名古屋市立大学のほか、私立大学を含めると約10の大学で新設される。 news.yahoo.co.jp【大学受験2023】国公私立大入試の概要…情報・データサイエンス系の新設目立つ(リセマム) - Yahoo!ニュース 河合塾の大学入試情報サイト「Kei-Net」において、2023年度入試の概要が公開された。注目される大学の動きや入試変更点等の受験環境、国公立・私立大入試のおもなポイント等について確認することがでnews.yahoo.co.jp     それでは、次回をお楽しみに                   by       ますいしい人気ブログランキング 下の書籍は、“計算力”を身につけるのに、お勧めです数学を得意科目に‼Amazon(アマゾン)合格る計算 数学III (大学受験 合格る)487〜4,064円ベネッセコーポレーション進研ゼミ 中学講座Amazon(アマゾン)教科書より7倍楽しく数学の勉強ができる本 その1~その3合本版 大学入試には絶対出ない高校数学問題集: 90問全て解ければ共通テストも完璧!?650円Amazon(アマゾン)2021年度用 鉄緑会東大数学問題集 資料・問題篇/解答篇 2011-2020

    2024年 信州大学・理(数学科) 数学 第2問
  10. とてもおいしいと評判の県庁前通りにある小さなパン屋さんです。「パン支出額日本一位」の神戸市は、美味しいパン屋がしのぎを削るパン激戦区です。そのパン屋激戦区神戸で修行した若いオーナーさんが、地元に戻ってきて念願のパン屋をオープンされました。宇都宮では本格的な関西仕込みのパンは食べられません。唯一無二のおいしいパンを目指して精進しているパン屋さんです!駐車場は道路の反対側に4台分あります。場所はお花のサインが目印です道路の反対側にある砂利敷きの駐車場駐車場のご案内ブランジェリーリズは宇都宮の県庁前通り沿いの赤門のある慈光寺の交差点近くにあります。お店の場所がわかりづらいです。隣りの池田亀次郎商店の看板を目安にしたほうがよいかもしれません。例によりまして、宇都宮のおいしくて人気のお店って、店の看板がないので見つけにくいんですよね。店の前を通っても、店の中を覗き込まないと何をやってるお店なのかわからないことが多いです。いやー、ありました!!「看板」が・・・でも、わかりにくいですよね。この通り(県庁前通り)を歩いていても、この看板に気づく人はいるのでしょうか??お隣りの「池田亀次郎商店」の看板は、よく目立つけど。。。【推しの逸品】シンプルでも深い味わい みりんのパン ブランジェリー リズ(宇都宮)|下野新聞 SOONハード系のパンと思いきや中はふっくら、もちもち。見た目と食感のギャップにびっくりするのがこの店の看板商品「みりんのパン」(300円)だ。 オーナーの落合まりあ(おちあいまりあ)さん(28)が県内や関西地方のパン店で約10年間修業して、8月に開業した。 修業の中で注目したのが「みりんのパン」で使用する愛知県産の三州三河みりん。国産のもち米を原料に伝統的な製法で…www.shimotsuke.co.jpオーナーの落合まりあ(おちあいまりあ)さん(28)が県内や関西地方のパン店で約10年間修業して、8月に開業した。修業の中で注目したのが「みりんのパン」で使用する愛知県産の三州三河みりん。国産のもち米を原料に伝統的な製法で造られた逸品で、まろやかで砂糖を必要としないほど甘さがある。 北海道産の小麦との相性は良く、シンプルながらパンそのものの香りが立つ深い味わい。しょうゆを使った団子のような風味も感じられ、誰もが食べやすく仕上げられている。栃木県産の小麦「ゆめかおり」を使用した「レーズン食パン」(1斤400円)も好評。普通のレーズンと黄色のゴールデンレーズン、小粒のカレンツの3種類がちりばめられており、一度に楽しめる。この店の看板商品は、「みりんのパン」です。宇都宮は、餃子だけでなく、パン屋さんの激戦区でもあるそうです。昨年、オープンした気になるパン屋さんについて、「こまかん」さんが、記事にされていました。【宇都宮市】パン激戦区に、彗星のごとく現れた「Boulangerie Riz」でハイセンスなひと時を(こまかん) - エキスパート - Yahoo!ニュースみなさんは、宇都宮市が餃子と並ぶパン屋さんの激戦区だとご存じでしたか? 今回、ご紹介するのは、2023年8月11日(金)にオープンした、Boulangerie Riz(ブランジェリー リズ)です。場所news.yahoo.co.jp店名 Boulangerie Riz (ブランジェリー リズ)ジャンル パン電話   070-3288-4677予約可否 予約不可住所   栃木県宇都宮市塙田3-1-3交通手段 東武宇都宮駅から810m■ 営業時間 9:00~売り切れ次第終了■定休日 月曜日、火曜日支払い方法 カード不可電子マネー不可 QRコード決済不可公式アカウント https://www.instagram.com/boulangerie_riz/オープン日 2023年8月11日パンのお値段もリーズナブルなようです。(今年になり少し値上げ??)お店の看板商品ほんのり甘くそのままでも美味しい「みりんパン」です。「みりんパン」は、味醂と酒粕を使っているそうです。「みりんのパン 300円」「くるみとあんことクリームチーズ 300円」「ガーリックフランス 280円」「明太子フランス 280円」「かぼちゃと生ハムとクリームチーズ 380円」「グリルチキンとねぎとゴルゴンゾーラ 380円」「パンチェッタとチーズ 390円」「あんぱん(つぶ) 190円」「グリルチキンとねぎと ゴルゴンゾーラ 380円」「明太子フランス 280円」「まきまきウインナー 240円」「牛すじカレーパン 300円」「ヘーゼルナッツチョコ 280円」

    ハード系のおいしいパン屋さん『Boulangerie Riz』(ブランジェリー リズ)
  11. ​私の学習歴薬学部卒業後、薬品・科学メーカーに就職し、開発部門を担当。現在、某大学の法学部に在籍中。働きながら司法書士&大学卒業を目指します!プライベートでは理想だけはやたら高いわがままミドサーでしたが理想の彼と出会って交際から8ヶ月後に入籍しました♡勉強のこと、婚活のことなどなど日々思ったことを綴るブログです。おはようございます!かねむんです私Instagramは普段ほとんどしないし見ることもないんですが昨日は自分のInstagramで初ライブをしてみましたなぜしようと思ったかというと…Instagram1.2万人以上でトップインスタグラマーのあげ妻さん&アメブロ2万人以上アメブロトップブロガーである五十嵐花凛さんによるライフクリエイト講座を受講して私は初めてあげ妻さんの存在を知りましたそこであげ妻さんが大人の文化祭というイベントも主催されていてラッキーなことにこちらも観に行かせてもらったんですよね大人の文化祭A_vision++主催【大人の文化祭】2024/3/2 【大人の文化祭】開催!avisionplus.my.canva.siteこの大人の文化祭参加特典として各出演者の方のサービスを受けられるというのがついていていくつか選べる特典の中であげ妻さんとインスタライブというのを第一希望に選択したんですでも人気のあげ妻さんだしあがり症の私がインスタライブなんて厚かましいよな〜そもそも当選しないと思っていたんですそしたらね当選していただいたんですライフクリエイト講座のお仲間さんにもご協力いただきました改めてありがとうございました♡インスタライブ初挑戦の内容は次回のブログにて→続最後までお読みくださり、ありがとうございます

    アラフォーのズボラ新妻、インスタライブに初挑戦①
  12. こんばんは!さくらです。問題文をよく読みましょう!…と、言われますが、どんな点に注意して問題文を読んでいますか?例えば択一式で判例などの「長文」が出てきた場合、あるいは選択式で見たこともないような内容の出題があった場合のコツをお伝えします。1.( )書きを飛ばして、全文をよみ、全体像をつかみます →主語・述語に〇をつけます →論点が2つ以上ある場合はスラッシュを入れて区切ります2. 1で読み飛ばした( )内を読みます3.押さえておくべき接続詞や付随する言葉(例:かつ・または、以下・未満など)をチェックします以上です。受験生の方から頂く質問のひとつに「時間が足りない」という内容があります。この大きな原因は「判断に時間がかかっている」ためですが、もう一つ「問題文を理解する時間」がかかっているケースもあります。・問題文が何を言っているのか・どこを論点としているのかこれを瞬時につかむことが出来れば、当然解く時間も短くなってきます。これからの時期はアウトプット、答練や模試などが増えてきます。今回書いた内容を実践すれば「問題文をよく読み」「はやく概要をつかむ」そんな訓練が出来ると思いますぜひぜひ、慣れていきましょう~今日の思うつぼ!厚生年金保険法第47条(障害厚生年金の受給権者)障害厚生年金は、疾病にかかり、又は負傷し、その疾病又は負傷及びこれらに起因する疾病(以下「傷病」という。)につき初めて( A )の診療を受けた日(以下「初診日」という。)において被保険者であつた者が、当該初診日から起算して( B )(その期間内にその傷病が治つた日(その症状が固定し治療の効果が期待できない状態に至つた日を含む。以下同じ。)があるときは、その日とし、以下「障害認定日」という。)において、その傷病により次項に規定する障害等級に該当する程度の障害の状態にある場合に、その障害の程度に応じて、その者に支給する。ただし、当該傷病に係る初診日の前日において、当該初診日の属する月の前々月までに国民年金の被保険者期間があり、かつ、当該被保険者期間に係る保険料納付済期間と保険料免除期間とを合算した期間が当該被保険者期間の( C )に満たないときは、この限りでない。2 障害等級は、障害の程度に応じて重度のものから( D )とし、各級の障害の状態は、政令で定める。さて、いかがでしょうか?答え!A:医師又は歯科医師B:一年六月を経過した日C:三分の二D:一級、二級及び三級それでは、今日はこのへんで。明日から新しい一週間がスタートですね。GW突入までのこの期間、有効に活用していきましょう~最後まで読んでいただいて、ありがとうございます!ランキングに参加しています。みなさんの応援、よろしくお願いします。にほんブログ村にほんブログ村

  13. (令和6年)2024年4月24日(水曜日)号:人生「受験英語教授」日誌:◆「英熟語集」の「暗記」が、進まない人は:★「構えて暗記しようとする時間」。これに、加えて、★「何気なく覚える時間」も、作ってみては、いかがでしょう!・・・・・・その◆「井川流、英熟語カード」の覚え方とは:★★★英熟語カードを、食卓の上の隅に、何枚か、散らばしておきます。・・・・・・そうして、★★★食事のたびに、「1枚のカードだけ」に、熱中する!というものです。▲▲▲欲をかいて、何枚も、やると、逆に、1つも記憶に残りません。・・・・・・「1枚だけ」でも、記憶に残れば、「儲けもの」です。・・・・・・こうして、●「1日1熟語」でも、暗記(記憶)が進むようになれば、「御の字」ですね。★「塵」も積もれば、「山」となるのです。*******************************(まとめ):◆英熟語集は、「構えて暗記する時間」の他に「何気なく暗記する時間」を設ける。◆英熟語カードを、食卓に置いておき、「1日1熟語」は最低限記憶する。「コツ」は「欲張らないこと」。(ちなみに):◆「1日3熟語」だと「1か月で90熟語」で「10か月で900熟語」となる計算。(ところが):▲毎年、「高2からやり始めた英熟語集」を、高3の終わりになっても「1~500」も、満足に覚えていない生徒たちを、見掛けるのは、どういうことでござんしょう。。。。2年間で、500熟語も覚えていないということは、1日1熟語も、覚えていない計算になりますね。。。。「カレンダー」を、朝起きたら、毎日、見ないと、2年間なんて、知らぬ間に、過ぎていますよ。。。。(話者:井川治久。早大英文科OB。開成OB。豊島区にて。)**********

  14. おはようございます😃今日の朝活は1時間のカモシュウ勉その後、部屋でヨガしてたら娘から電話が掛かってきた‼️自転車通学願の書類放課後持って行くってラインしたら朝 持ってきてって…小雨…☔️今日、運動会の予行練習予定だけど体育館でやるって帰って来て朝食〜作り置きが無くなってきた…朝食後、2時間勉強してお昼〜カレー、アボ、トマト&チーズトーストお昼後、引き続き勉強…✒️📖計5時間で詰め込んで4時半からマーケティングの基本カモシュウ受けました‼️選択問題 20問×3点記述400字程度 2問×20点記述は2問とも教科書以外の事例で説明とあり、それが上手く浮かばなくてどちらも半分点数もらえればいいかなぁ…幸い、選択問題が60点分で直前に詰め込んだので確証がない問題は索引からチェックして大体あっていると思います。なんとか、Cでも合格していることを願う〜🙏私がテストと格闘している時娘が来て…😂テストが終わって一緒に買い物に行きました❗️今日は、一日中雨だったけど夕方になったら晴れてました✨根子岳がよく見える✨夕陽が綺麗でした✨夕飯、久しぶりに色々と作りました❗️阿蘇で作った落花生豆腐が売っていて美味しかった😊明日は、温泉に行こうかなぁ〜♨️

    1日中、勉強in高森
  15. 先日から PM/ES/AU/SC フルサポートサービスの告知を始めましたが、やる気に 満ち溢れた方からのお申し込みが次々と届いています。今日はそんな、やる気に 満ち溢れたコメントを、いくつかご紹介しましょう。去年、データベーススペシャリスト試験に合格したので、次のステップとしてプロジェクトマネジメントのスキルを身につけたく受験しようと思いました。現在はサブリーダのポジションにありプロジェクトマネージャとしての経験はありませんが、秋期試験の合格に向けて頑張りたいと思います。(PM フルサポ受講生、千葉)非常に 前向きなコメントをいただき m( ̄▽ ̄) 一緒に頑張ろう!と思わず返信したくなりますよね。※ 勿論、そうした内容を返信しました今回ITサービスマネージャを受験しましたが、独学では十分に論文作成準備が出来ませんでした。フルサポを申し込んでおけばよかったと今更後悔しています。そのため、システム監査は一発で合格できるようにしっかりと取り組みたいと思っています!まずは完璧な論文を一つ完成させることを目標に頑張りたいと思います。(AU フルサポ受講生、岐阜)こちらの方は、過去の分析をされた上で o( ̄▽ ̄) 次こそは!と決意を新たに、次の目標を定め学習を始めようとされています。こういった方向性を明示していただけるとそれにあわせた添削も可能になります。アメブロでこちらを知りました。プロマネ未経験者ですが、業務に考え方等活きると考え受験することにいたしました。(PM フルサポ受講生、東京)告知後すぐにご縁があり、こうして一緒に勉強してゆくことができることになったのは、非常に嬉しいことです。σ( ̄▽ ̄) 自身も、 はじめて受験したときには ( ̄▽ ̄)> まだ未経験でしたと昔を振り返りながら、返信をさせていただきました。少し変則的な方としては ・・・今度こそお別れを目指して(ES フルサポ受講生、福岡)この受講生の方は今まで様々な試験区分で合格を勝ち取ってきた方なので、新たな試験区分に合格しての お別れなのか、それともフルサポで対象としている論文試験を制覇しての お別れなのか判別しかねますが、とにかく お別れを目指していらっしゃいます。いずれにしても、こうしたやる気に 満ち溢れたコメントを拝見していると、私も 大きな刺激を受けます。春試験が終わったばかりで ( ̄▽ ̄;) ちょっとだけ 休んじゃおうかなぁ~というのも、もちろん ありですが、春試験まで頑張っていた 勢いのままで、秋試験に向けて走り始めるのは非常に効率の良いことなので 息つく暇もなしにというのも、できるようであればやってみるのも、よいことですよ。まだまだ、フルサポ のお申し込みは受け付けております。にほんブログ村【情報処理技術者試験対策】NEW春試験が終わった直後から秋試験に向かって走り出すあなたをフルサポは応援します!※ 画面クリックで関連記事へ【電子書籍】 春試験が終わった今こそ再現論文を書いておきましょう!※ 画像クリックで Amazon へ 他の電子書籍は、こちら↓【ホームページ】※ 画像をクリックでHPへ

    たくさん共感されています

    「やる気に満ち溢れた方」からのコメント。
  16. さて、東京宝塚劇場、花組公演は今日から再開ということですが、相変わらずチケットの払い戻し以外に補償はなさそう。遠征組は旅費交通費は死に金になるんだと思うと気の毒でしかありません。さりとて、以前からそうしたお花畑なヅカオタの足元を見た対応しているのはわかった上で遠征するんだから、諦めなよって思います。さて『お嬢ちゃん芸』の宝塚。私なりの辛口批評します。まず歌。劇団四季やオペラ歌手には到底、発声、声量で及びません。男役の声は喉を潰すようにして低い声をだしますよね。また娘役は裏声ですよね。『劇団四季やオペラとは根本的に発声方法が異なるので、私の知人のオペラ歌手は宝塚の歌声は聞いてられない』と笑っています。バレエの質。これもプロのバレエダンサーの知人がむかし『ダンスにバレエの要素はいれないでほしい。型も軸もてんでダメ。見ている方が『やめて~』といいたくなる(笑)』といいます。日舞の師範をしている知人も『あれはないわ~(笑)』と笑ってます。そしてふつうの芝居もタカラヅカが抜けない(笑)。その道のプロから見ると、素人よりは上手だけど、単品でみたら型がなっていないんだそうです。つまり、全体的な見せ物としては、OKでも、個々人の才能はいまいちなんですよね。そこにタカラヅカ的な変な男役、娘役の色が染まっているから、退団後に芸能界で食っていけないのも案外そんなところなんでしょう。たがらタカラジェンヌは宝塚でおしまいなんですよね。大地真央さんや天海祐希さんが舞台にテレビに活躍できるのは宝塚色をださないから。つまり、お稽古事の延長であって、Aねえ様曰く『所詮は、少女歌劇』なんですよ。見る側もその辺りを分かってあげなさいよ。本物のプロではないから、すぐに体調をくずすし、休みもする。ファンの無知と善意に胡座をかいて、補償もしない劇団に求めるのは愚かですが、そこも含めて遠征しなさいな(笑)。それがイヤなら目を覚ましたらいかがですかね~。

    『お嬢ちゃん芸』と宝塚とその道のプロと。
  17. 明日、R6の技術士試験予想問題を発表します。その前に、改めて、技術士試験対策として勉強するテーマの予想方法を説明しておきます。●マトリックスについて勉強するテーマを絞り込むため、技術士試験テーマのマトリックスを作るべきです。マトリックスを作るためには2つの条件要素が必要です。技術士試験テーマの場合、出題頻度と話題性です。出題頻度が高いということは、それが重要であることを意味します。重要なテーマだからこそ、度々出題されるわけです。出題頻度は、過去10年間に出題された問題をテーマ別に分類して 出題回数を把握します。話題性は、今日的なテーマです。こうしてテーマは、出題頻度が高くなくても、出題される可能性があります。技術士はコンサルタントですから、今日的な技術を知っておく必要があります。話題性の高いテーマは、過去の出題頻度とは関係ありません。今日的なものなので、これまでに出題されたことが無い場合もあります。技術士は国家資格ですから、話題性は、国のHPのトピックスや通知・事務連絡等で取り上げられたテーマを調査することで把握することができます。以下が、水道分野に関する令和6年度技術士試験テーマのマトリックスです。出題頻度が高く、かつ話題性も高いテーマ、つまり、右上の該当するテーマが最重要です。必ず勉強するべきです。出題頻度が高いテーマ、つまり、右下のテーマも重要です。勉強するべきです。話題性が高いテーマ、つまり左上のテーマも重要です。勉強するべきです。出題頻度が低く、話題性も低いテーマ、つまり、左下のテーマは重要ではありません。時間があれば勉強したらいいです。このように、技術士試験テーマのマトリックスを作ることにより、選択と集中が可能になります。●出題頻度について出題頻度の高いテーマを把握しました。具体的には、H26年度から令和5年度までの10年間に扱われたテーマの出題回数を集計しました。結果は、以下の通りです。左側が、令和6年度の上下水道部門の必須科目です。右側は、水道分野の選択科目です今回は、右側、水道分野の選択科目のテーマをクローズアップします。管路の設計は、10年間で9回出題されており、ダントツです。他では、事業のあり方、水質管理、高度浄水処理、管路の維持管理、設備の出題回数が多いという結果でした。●話題性について話題性を把握するための情報源は国のHPです。以下の通りです。国がトピックスとして取り上げた取組み、事業体に通知、事務連絡した案件が、話題性の高いテーマになります。実際に話題性の高いテーマを把握した結果です。令和5年1月から令和6年3月までの15か月間で、国のHPで取り扱われたテーマをピックアップしました。以下の通りです。水道分野の選択科目に関連するテーマとしては、例えば表の2行目、事業のあり方がありました。これは、国が「ウォーターPPPについてQ&A」を公表したからです。また、水質管理もありました。これは、「水道におけるPFOS及びPFOAへの対応について」を通知しました。上表に示した6つのテーマが、話題性の高いテーマになります。●勉強するべき最重要テーマと重要テーマ出題頻度と話題性を把握することができましたので、マトリックスが完成します。令和6年度の水道分野の最重要・重要テーマは、ご覧のとおりです。まず、最重要テーマは、右上で、管路設計、事業のあり方、水質管理、管路の維持管理となります。これらは必ず勉強するべきです。また、重要テーマは、右下の高度浄水処理、説明と、左上の消毒処理、給水装置となります。これらは勉強するべきです。●令和6年度の技術士予想問題技術士予想問題を16問作りました。明日、発表します。●技術士試験対策テキスト テキストを見たい方は、 こちら をどうぞ。●二次試験の過去問と解答例※ 令和5年度の試験問題(上水道及び工業用水道)と解答例を見たい人は、こちら をクリックしてください。※ 令和4年度の試験問題(上水道及び工業用水道)と解答例を見たい人は、こちら をクリックしてください。※ 令和3年度の試験問題(上水道及び工業用水道)と解答例を見たい人は、こちら をクリックしてください。※ 令和2年度の試験問題(上水道及び工業用水道)と解答例を見たい人は、こちら をクリックしてください。※ 令和元年度の試験問題(上水道及び工業用水道)と解答例を見たい人は、こちら をクリックしてください。※ 平成30年度の試験問題(上水道及び工業用水道)と解答例を見たい人は、こちら をクリックしてください。●二次試験の予想問題※ 令和5年度の予想問題と解答例を見たい方は こちら をどうぞ。※ 令和4年度の予想問題と解答例を見たい方は こちら をどうぞ。※ 令和3年度の予想問題と解答例を見たい方は こちら をどうぞ。※ 令和2年度の予想問題と解答例を見たい方は こちら をどうぞ。※ 令和元年度の予想問題と解答例を見たい方は こちら をどうぞ。●口頭試験について※ 技術士に求められる資質能力(コンピテンシー)の解説を読みたい方は こちら をどうぞ。※ 口頭試験対策を見たい方は、 こちら をどうぞ。

    R6の技術士予想問題を発表する前に
  18. 園にとって必要な人(お休み編)私立保育園
  19. 元証券会社キャリアウーマン歴10年“脱サラコンサルタント”広瀬 ななみです私が脱サラを成功させ家族も自分も幸せに!毎日を幸せに生活することができるか?下をクリック!👇6歳・8歳を子育て中の専門職のママがフルタイム勤務から脱出成功起業して時間・経済・場所全てのゆとりを獲得!資格専門職と家庭と育児を両立♪1から丁寧に指導できる脱サラコンサルタント・SNS起.業塾です30分無料コンサル◉副業として収入の柱を1本増やしたい!◉在宅で仕事をしたい!◉子どもの帰宅時間には家にいたい!◉仕事を辞めず副収入を得たい!◉家族を旅行に連れて行きたい✈️◉自分の収入を今以上に増やしたい!◉自分の将来の為に稼ぎたい!   LINE電話またはメッセージにて Line@ご登録がまだの方はこちらから♡ ↓↓↓「無料コンサル希望」とメッセージください又はLINEのお友達検索から(@必須♪)@733bwnqzあなたは九份を知っていますか?女性の生き方を真剣に考え、全ての女性の幸せを願っている広瀬ななみです!​幻想的な九份を歩く!家族と台湾へ来ています台北の中心部からバスに揺られること2時間半台湾の九份に到着!台湾に来たら先ず 九份は行くべき場所の1つ冬から春にかけての九份は雨がかなり降っていて雨具は必需品!雨具が無いと服も鞄も濡れてしまいます夏と冬、春ではこんなに気候が違うのですね!温かいスープを飲みほっと一息貴女も一度は冬、春の九份へ行ってみてくださいね!貴女は今の生活のままで良いですか?これもチャンスを掴むコツ!その他のコツは下のLINE @登録後お伝えしますね貴女も忙しいマンネリ生活にケリをつけましょう貴女は どんな人生を歩みたいですか?記事内容に興味のある貴女はLINE @ から御連絡下さいねその秘訣を知りたい貴女は下のLINE @からクリック❣️心理学、英語のプロが貴女の人生が好転するようにプロデュースします貴女も 大好きな仕事を糧に時間を有効活用しながら満たされた毎日を送りませんか?私自身 語学と心理学のプロを生かしネット技術もコラボさせ日々 楽しく仕事をしていますよ今の仕事が劣悪でも必ず 解決法はあるものです!ワクワク生きるには様々な環境下でもしたかかに生きる必要があるそれに尽きますね!公式LINE @から登録した貴女には人生上手くいくコツを伝授!一度の人生を悔いなく生きる❗️多くの女性に味わって欲しいと考えています私は心理学を大学院で学び語学を極め自分の人生を180度切り替えてきました組織の為に潰されて身体を壊す位なら離職して大好きなやりたい事にチャレンジ!会社や組織に潰されてしまっては元も子もないのですから仕事の問題点の解決法をLINE@登録者にプレゼント中!本気で職場環境を変えて自分自身の人生を歩みたい人は下のLINE@へ感想を一言送ってくださいね私は我慢尽くしが嫌でプライベート語学レッスンを立ち上げ心理学の資格も生かしながら今は 余り我慢ばかりの毎日ではありませんもし 人生を変えたい!我慢ばかりの人生を切り替えたい!そう思っているあなたは下のLINE @からのご連絡お待ちしていますこの地球上に生きている限り何が起きるかわかりません!予測不可能な部分もかなりある現実!現実世界!「何故 自分がこんな目に遭う?」だから幸せにバイオリズムを知りながらウキウキ楽しく生きる事が大切なのです!3つの豊かさのポイントは①資格取得や未来への投資!あなたがウキウキ生きる手段誰もが取得できない資格は価値がある!中には資格を無駄にする方もいますが非常に勿体ない昔取った杵柄でも良いので是非 生かして下さいね!取得するのも料金フリーではなかったでしょう?今 生活が苦しいならば②時間と③経済的自由を手に入れる事が一番の近道!①〜③を入手してワクワク人生を過ごす!①新たな事にチャレンジ!→資格②時間を操る自由③経済的な自由本当に 時間と経済的自由を手にするとゆとりが生まれ人生が豊かに回り始めますあなたは一生 働き続ける人生か?自由を手に入れる人生か?どちらが理想でしょうか?私は我が子も寂しい思いさせたくないし自由を手に入れたかった!我慢ばかりの人生は嫌だったから脱サラを決断!資格を活かし自分の得意分野を見極め立ち上がってからは早かった!「自分で〇〇したい!」と考え その為に頑張っていくしかない最初は上手くいかない事もあるけれど慣れてくると楽しくもなる上軌道に乗るものその為に生活レベルアップ!心身共に充実感を得る先ずは家族を大切にし皆 家庭料理を作り健康に気をつけてパワー充電幾ら自分が健康でバリバリ頑張っていても家族が病気になったり人生でこけるとあなたにも悪影響大だったら自分も満たされて家族も満たされる生活を目指す!名案ですねちなみに私も家族を大切にする!毎日のモットーあなた自身が未来を決断する!未来を決断し自分の為に頑張る!それが家族の幸せにも繋がる!自己投資をして楽しくない仕事やワクワクしない仕事からあなたの理想の生活に変えていきませんか?・理想的時間管理術!・我が子の精神的安定!・母自身の夢を実現する術!これらを全て手に入れたいあなたは是非下のLINE@からあなたのご意見を聞かせてくださいねお待ちしています!今なら先着3名様に脱サラ成功ステップレクチャーをプレゼントします🎁下を1秒ワンクリック👇次回も美しさとお金の法則をテーマに面白い内容をアップする予定ですあなたの幸せ度が今以上にアップした 素敵な未来を祈って☆特に以下にあてはまる方はご連絡 大歓迎☆・会社員生活に見切りをつけたい方・自分の特技を生かして独立したい方・今の生活にプラスαの余裕を生み出したい方・「自分の人生を本気で変えたい!」  と強い意思のある方・自立して自分の力で子供と生きていきたい方・シングルでも自分と子供と幸せを掴みたい方・あなたと子供との時間を大切にした働き方を 探している方・子供の夢を応援してあげたい方・起業したいけれど、何からはじめたら良いか わからない方・商品はあるけれど集客に悩んでいる方・商品がないけれど起業の話を聞きたい方・私の想いや生活スタイルに興味を持って くださった方1つでも当てはまる方、お待ちしています。おひとりおひとり丁寧に向き合わせて頂いております。最高な人生を掴みましょう!LINE@のお友だち登録後メッセージのやりとりが可能です。【広瀬 ななみ公式LINE@】毎月限定3名さまに30分無料コンサルをプレゼント⭐️女性でも自立できる秘訣やママだからこそできる起業方法を理想の暮らしを手に入れたい方はこちらから1秒登録🌟 今までのブログもあるので一読してみて下さいね1979年生まれ、岡山県在住。大学卒業後、ニュージーランドやアメリカへ単身留学。海外生活を数年送った後、帰国。某大手証券会社へ就職。29歳で結婚。31歳で男児出産。出産後 職場復帰をし育児、家事、仕事の両立を試みるが体力的な限界と‥愛息子の精神的不安定息子の寂しさに気付き脱サラを決意!どうせ新たなチャレンジをするならば本格的に頑張るつもりで自己投資をして学んだ後に起業。子供と家に居ながら、しっかり稼いで平凡な母でも時間とお金に縛られず、自由な生活を手に入れた!平凡な母でも もっと自由に夢を叶え理想の生活を送って欲しい!そんな日本人ママを増やしたい!という思いで活動している。時間 経済的な縛りから解放され自由な生活を入手!起業前は家庭でも仕事でも我慢の日々家族と喧嘩の絶えない日々を送っていました時間もない毎日の雑務に追われる多忙過ぎて子どもに満足な教育もできない旅行に行きたくても休みが取れない一生不安の中で暮らす??「私は 絶対嫌だ!!」人生切り開くチャンスがあるならそのチャンスを掴まないと一生そのまま‥◆毎日のイライラ感は嫌だ!◆子供との時間を中心に生きたい!◆子どもの精神的不安定を解消したい!◆全ての人間関係のストレスから解放されたい!ビジネスを効率よく学び効率よく実践しこのように短期間で人生変えることができました現在は口コミプライド塾やコンサル業を主に専門知識を生かしながらゆとりの生活を実現!一生ものの稼ぐスキルを磨いています我慢して幸せになる人は誰でしょう?あなた自身幸せになりますか?オシャレもしたい住むところにこだわりたい子どもにお金をかけたい旅行したい美味しいものを食べたいビジネスを学んで手堅い収入の柱を女性でも自立できる副業の柱を作り上げませんか⁉️オススメブログhttps://ameblo.jp/nanami03happy/entry-12597045309.html『母が豊かさを手に入れるには?〜⑧コンプレックスは〇〇!』元証券会社キャリアウーマン歴10年6歳・8歳を子育て中の専門職のママがフルタイム勤務から脱出成功起業して全てのゆとりを獲得!専門職と家庭と育児…ameblo.jp広瀬 ななみ元証券マンプロ英語講師として現在活躍中起.業コンサルタントビジネススクール講師認定心理士6歳と7歳の母👨‍👩‍👧‍👦🌊パワハラ組織の奴隷から脱出✨🚀月極サラリーマンで働いていた経験を生かし、脱.サラして稼ぐ方法をお伝えします🔥🌈✨子育ても、家庭も、仕事も、全て両立できる方法をLINE@で限定配信中🌟🌟⚡️興味のある方は「無料コンサル希望」と送ってくださいね🌈限定3人の方に10分無料コンサルプレゼント⬇︎LINEの登録はこちら⬇︎Facebookはこちらhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100036312453866インスタグラムはこちら⬇︎https://www.instagram.com/nanami03happy3

    たくさん共感されています

    台北大好き〜④バスに乗って九份へ