3/18の記事ランキング

  1. す。こちらもいろんうさぎさんがいます。可愛い写真、オシャレな写真、笑いを撮りに行ってる写真、キメッキメの写真、本当にさまざまな写真があります (^-^)ん…? なしたん、おごん?貼られてたねぇ (^-^)よかったよかった (^-^)最近の企業ブースでは、スマホでQRコードを読み取ってアンケートサイトにアクセスして、いくつかの設問に回答するとサンプルがもらえるパターンが主流です。ここでも、みんなそのアンケートにスマホで答えています。私もやりました (^-^)以前は無条件でサンプル配布してる企業ばかりだったような気がするんですけどね (^_^;)この日は「みつばちハーネス」持ってくるのを忘れてしまったので、どこかでハーネスを買おうと思って見繕っていました。写真に写っている唐草模様の「大泥棒」ハーネスも結構いい感じだったのですが、やめておきました (^_^;)や、おごんちゃんね…。確かにこのブログの半分はうんこネタでできているけど、お父さんうんこ好きでもなければうんこマニアでもないし、もちろんうんこを常時携帯してはいないからね?そこは誤解しないでね、おねがい (・_・;…っていやいや、「常時」とかそういう条件付けもおかしくて、そもそも携帯してませんから (・_・;しかしまあ、それにしてもですよ…今回も天井からうさぎさんポスターは吊られていませんでした。多分もうやらないな ( ゜ω゜)さらに、後になってから気がついたのですが今回は「うさぎへの感謝状コーナー」と「うさぎ純血種展示」もありませんでした。この日はとても天気が良くて、最高気温も20度以上ありました。だけど、会場内が熱気でとても蒸し暑いのは毎回のことです (^_^;)次回以降に、初めてお越しの際は薄着で来られることをお勧めします (^_^;) カイジョウナイハネうさフェスレポート 次回に続きます (^-^)また でばんなしなのです…

    うさフェスレポート その弍
  2. 今日はドキドキの胸腺腫の定期検診でした昨日の夜の神氣では、心臓の周りに袋が何個かあって心臓より大きく見えるって言われたので、お水溜まっているんだなぁ💧あと、膀胱かなもう少し下だな~🙄尿管に赤が見えるから出血があるかも←16日に尿検査で潜血反応出てるから止血剤飲んでるけど👉👈下半身に丸いのが2個3個あるよ〜ガスかな←昨日の午前中にお腹張ってるかも💦キュルとかポコみたいな音がして病院に電話したのよ。ガス強制給餌して良いのかを。。食欲不振は胃もたれ中だそうで、調整してるところだから〜との事で、、ん〜 やっぱりあんまり良くないのか😓氣を流してもらったり、お水が溜まってて抜く事になった時には、じっとしていたら抜けて楽になる事と、先生は腕が良いから暴れなければ大丈夫ということを話してもらって💓←今は頑張るつもりでいるけど、ちゃんと優しくしてくれたらとか、先生達の空気が良かったらだのブツブツと言ってたみたいwお庭に出してくれてる事は、嬉しいけど、陽射しのあんまりない曇りの日もしくは夕方がベストふぅ〜ん そうなんだぁ🙄思ったら…ママが陽射しが苦手だからその方が良いと思うの❤️←私が日光アレルギーなのを知ってた😳花粉でなのか、庭んぽすると2、3時間は咳が酷いのも気にしてるんだって優しい〜って、気にしつつも、お庭には出たいらしいよ😆可愛い💓最近、死後の世界が隣りに視える時がよくあるの怖い所じゃないんだね〜綺麗なんだよ💖えっ💦死期が近づいてるの綺麗でも行っちゃダメだよーーーって言ったら…え〜と🙄 神氣とかレイキをこんなに受けてる🐰は、私ぐらいよそれで、霊感とか視える能力を身につけた✨✨という自慢話しですね😆自慢😳死後の世界を視れたという自慢😂😂😂貴重な神氣の時間を自慢話に使うとは〜笑いもありの神氣も受けたし、頑張れるかな👉👈行きの車の中🚗では、ずっとレイキをして不安を取り除いてあげててくださいねと言われていたので、お写真はなし待合室でこんな事してて良いのか🙄リラックスも必要ということで…バースデープレゼントを沢山いただいているのですが、写真とか撮れてなくて、ご紹介ができてなくてすみません🙏リボン冠🎀で良いのかなピンクのふわふわリボンで可愛い✨✨とっこさんありがとうございます💖つきみ想さんの花冠はりさっちさんからです💓*つきみ想さんは、4月のトレラパイベに初参加してくれます💖換毛が始まって眉毛が〜でも可愛いよね💖と、ここで…こむぎちゃ〜ん現実に戻る💧💧💧💧💧バクバク…バクバク…エコー検査の結果は、やっぱりお水は溜まっていました🥲この間ちょっとしか抜けなかったので、そこから凄く増えたのかは抜けなかったわりには、呼吸もあらくなっていないからこのままもう少し過ごすのか、抜けるかどうかわからないけど、やってみるのか、、暴れたら無理をしないという事で、10分以内を目処にやってみる事にしました先生に、大丈夫だよ〜とか、良い子だね〜みたいな言葉をかけてやってもらって良いですか←私褒めると伸びるタイプな子なので💓←旦那はい😅←先生引いたかしら😆キャリーに護符を忍ばせて、診察室の前で数珠を握りしめて遠隔レイキをしながら待つこと10分かからなかったかな。電話が鳴ったら補助の方が部屋から出て電話に抜けなくて諦めての打ち切りか…旦那さんと、そんな感じかな😓その後呼ばれて中に入ったら、、机に↓↓↓抜けてたんだ〜😭😭😭😭😭こむちゃん頑張ったね〜💖褒めて褒めて褒めまくり〜ホッとしました❤️これでしばらくは楽になれるはず✨ただ体重が900gと、また減ってしまっていたので食欲促進剤を変えてみるか、今までのを少し増量するか🤔2パターンのお薬を出してもらいました。ステロイドは、お水はあるけど、肉肉しい胸腺腫は小さくなってるから減らしてみる事に。これでお水が溜まらなくなったら、ほんと良いんですけどね〜な状態。。こむちゃん頑張ろうね💖終わって車の中で、旦那さんとお薬待ちのこむちゃん💓↑↑↑↑↑癒し〜こむちゃん、沢山頑張って偉かったね💖ママちゃんは嬉しいです💓楽になったから、お花見🌸にも行けるねあぁ〜💦モカママからのプレゼント🎁のひのきやさんのケープ〜👉👈持って行ってたのに、着ける時間がなかった〜💦終わった後は、さすがにお疲れで無理で…💧近々、着けさせてもらいます💓

    頑張ってきたよ⸝⸝⸝♡
  3. うさフェスに行かれた方、お疲れ様でしたいつかは行ってみたいうさフェス年々、レポートも減ってるようで少し寂しい気もしますがでも、やっぱり可愛くて楽しい話題は幸せな気分になれますねそしてお家でも連休で、まったりと過ごしいっぱいの撫でと遊びで、ご機嫌だった麟太郎くんは遅いとでも聞こえてきそうなお顔で待ち〜(35秒)ご褒美のにんじんさんを食べ〜そのまま牛さんに何だけど・・そのまま寝返りがしたかったらしいのを失敗誤魔化したかったのかびっくりしたのかこんなお顔で固まってました(8秒)今度は気を取り直して、マットさんだった束をお迎えに行ったものの走ってる時にバラバラになり・・また呆然としてたところに声をかけてお鼻ツンツンして気分転換をしてもらうとなぜか伸びて撫で待ちに〜いっぱい撫でて、まったりしてたところで久々のけつ曜日ネタの写真も完了やっと、まったりしたところだったけど、尻尾の上に気になった毛があったのでレイクコームを出すと・・まさしく脱兎の如く飛び起き避難(15秒)両手をひらひらさせて「何も持ってないよ〜」と言ってクッションさんで誘うと戻ってきたけど地味に逃げ腰なりんくん(10秒)これは、しばらく放置しておこう〜とスマホを見始めるといつの間にか足元でコロコロしてた甘えん坊さんでしたゆっくり過ごした連休も終わり今日から仕事なんだけど・・来週が6日連勤になる替わりに、今週は楽なシフトで1日頑張れば明日はまたお休みな私普通の会社にお勤めの方だと、決算や新年度の準備で地獄の忙しさになっちゃいますよねそれに加え、また寒さが戻ってしまうようなのでお仕事でない方も、健康管理に気をつけてお過ごしください皆さんが穏やかな笑顔で過ごせる1日になりますよ〜に

    撮れ高、いっぱいなけつ曜日♪( ´θ`)ノ
  4. みかんの様子
  5. はつぐみちゃん大群うさぎさんなんだか天国?ここ・・・天国?って思ってしまいました^^キャンプ場の炊飯場で、高いところに登ったぶらおたちゃん。登るまでの一部始終を見ていて、降りるところまで見守ったのですけど。。。多分、初めて登ったのかな?この表情は「あ、ついのぼってしまった。降りるの・・・ちょっと高かった」な顔かと思います下がアスファルトだから、降りるのがちょっと心配だなーと思ってこちらがあわあわしていたのですけど、近づくと絶対に駆け寄ってこようと無茶をして飛び降りるのがわかっていたので、気づかれないように少しずつ近づき待機していました。そうすると上手にアスファルトの向こう側に降りることができました^^さすがの身体能力ですが、できれば登ってほしくないですね。。崖などは降りた先も土ですし、そこが生活の場ですので心配はしないのですけど、こういう人工物の上に登るのはちょっと心配ですね。。。ごるご!!元気に暮らしてくれてありがとう♪それから戻っていると・・・撮影中のうたおの上にうさぎの師匠が出現ふっか!キャンプファイヤー場では♪ふわちがラブラブしていましたビジターセンターのところの、つるつるがんぐろちゃんも元気にしていましたよ^^ とーとちゃんのきょうだいが寄り添っていて可愛かったです^^なんか・・・ひとかたまりに見えるかもーるんるん♪しろみちゃんも元気いっぱいに走っていました^^しろみちゃんは、12月にげっそりと痩せていて・・・とても心配していました。そんなしろみちゃんが、ふっくらしてきて走っているところを見られるようになって、本当に嬉しいですそして前日落ちていたフェニックスの葉っぱですが・・・つんつるてんになってましたそれから本館前の子たちに挨拶をして、朝ご飯へ向かいました^^ということで、今日はここまでで終了いたします♪お付き合いいただきありがとうございましたよろしければ・・・↓ぽちっと応援クリックお願いします♪応援感謝します♪にほんブログ村いつも、応援ありがとうございますネットショップutaのデジタル工房↑こちらではカレンダーおよび大久野島うさぎグッズ販売しています!<今後のutaのうさぎさん撮影会>4月20日21日 横浜撮影会 ←ご予約はこちらからテーマ「SAKURA」4月22日 横浜 ロケーション撮影(個人様)5月11日12日13日 うさぎとわたし京都店様テーマ「ラベンダー」5月17日18日19日 utaフェス(LOPLOPLAND様での撮影会)テーマ「リフレクション」6月8日 北海道にて撮影会テーマ「いちご」※おうち撮影のご依頼等ございましたら、 お気軽にLINEにてお問い合わせくださいませ☆LINE公式アカウント うさぎ写真家utahttp://nav.cx/2HKvQYEうさぎ写真家utaと申します^^もしも、はじめましての方がいらっしゃいましたら・・・私たちの簡単な紹介は・・・こちらの記事←に書かせてもらっています。

    うさぎ師匠現る?!! 大久野島遠征レポ3月6日前編(大久野島のうさぎさん)
  6. 昨日今日と、こむちゃん8歳のお誕生日に沢山のコメント、いいねありがとうございました💖とっても嬉しかったです8歳の年を少しでも穏やかに過ごせるように、頑張ろうね皆さん、ありがとう💖まったりなこむちゃん…。実は、あんまり食欲がないんです💧ここ数日…でもねお外では元気いっぱい土の上は最高風を吸って〜🌱𓂃 𓈒𓏸リフレッシュ✨✨今日のハーネスは、イースターの撮影会の時に作ったやつだから〜🙄5年前のだわw←古っ😆長時間続けて走ったりはしないけど、何往復も走ってました💓動いた方はお腹も動くからね脚の筋肉にも✨✨体力を消耗しちゃってもなので、10分位なんだけど、今日も自然のエネルギーをもらえたかな今日はこれから、神氣を受けるこむちゃん🐰少しでも体調が上がってくれると良いんだけど🙏前回は3日後から数日おかわりする位食欲旺盛になったのよね💕︎明日は定期検診🏥頑張れるように、神様に氣を入れてもらいます❤️処置があったら頑張れますように🙏←最近、お薬やシリンジご飯もちょっと暴れるから心配👉👈私は既に気持ち悪いですこむちゃんが体調が悪い時の病院は、悪い事言われたらどうしよう🥲こむちゃんが痛い思い'をするかも🥲って、行く前から不調になる〜今回は体重も落ちてそうな気がするし…。私も氣を入れて欲しいわぁ😮‍💨田無神社⛩に行ってチャージしてきたはずが、使い果たしてる💦ような〜🙄また行かなきゃダメな気がする…。こむちゃんのサポートをするには、私もエネルギーが必要❤️チャージして、がんばらないと〜💓数日前に急に食べたくなって、関東にはないカールのチーズとうすあじをポチ👆10袋〜うすあじ食べて、ちょっぴりチャージされたかもそれは脂肪のチャージかっ😆

    ありがとうございました⸝⸝⸝♡
  7. 介していた「100うさぎ」我が家にやってきました。どうですかあ!この品物の数々✨どれも真っ白な可愛いうさぎさんだらけですよ。1200円くらい買ったらしい。ありがとう~、アリアリさん(´Д⊂ヽとまとも気になるらしく、急いでチェックしてますよ。「かーちゃん、この子ととまー、どっちが可愛い?」ゴミ箱の横に並んで質問するとまと。そりゃあもちろん、とまーが100倍可愛いよ♡「それじゃあ、これ全部捨ててきて」(;゚Д゚)エエッ!?嫉妬?むうっとご機嫌が斜めになったとまとは、りんごさんでなだめるとして(笑)💦キッチン用品卵茹でタイマー・沸騰予防ばさみ・スポンジにカシャカシャ(名前知らない・笑)・ビニールフック可愛いうさぎさんがあしらってあって、可愛いです♡ランドリー用品ピンチバスケット・ポンプボトル・ランドリー袋・ゴミ箱ポンプボトルだけ、たれ耳さんなんです。真っ白でとまとみたい(*´з`)シャンプーリンスを入れようとしましたが500mlと小さくて中身が入らない(笑)でも、ものすごく可愛いからお風呂場に飾りました。沸騰予防のはさみもこんなにして使います。しっかりしたシリコン製なので、役立ちそう。おっちょこちょいなので、慌てて蓋でアチチってすることなくなりそうです。100円でこんな可愛いうさぎさん買えるなんて素敵✨好きなものに囲まれて、生活が潤っちゃうなあ。皆さんも、お近くにCan★Doあったら行ってみてくださいね。寛いでるとまとに、とまー、今週も月曜日なのでお願いできますか?「(。´・ω・)ん?ああ、げつようびね。いいよお」「はい!」わあ!ありがとう(*´Д`)今週も真っ白ふわふわパワーで、頑張るぞ!応援クリック、どうぞよろしくお願いいたしますにほんブログ村ツイッターでは、とまとの今をお届け中。「あいととまと」@AitoTomatoです♪「うさねが」オリジナルスタンプ販売中!ひとつひとつ心をこめて描きました。「たち耳たれ耳うさぎのスタンプ」

    100均でうさぎさん
  8. おけつようございます今日は私、のん太の49にレベルアップの日〜旦那さんの年齢とと合わせるとちょうど100歳なんかおめでたいのん太〜お誕生日おめでとううめちゃんのために元気に過ごしてねはーいありがとうね、うめちゃんそして糸ちゃんのママさん とのぴーさんノワちゃん、らるちゃん、ういちゃんのママさんpekomiさんも一緒のお誕生日ウサ友さんの息子さんも一緒のお誕生日〜嬉しいなぁ今日お誕生日の皆さんおめでとうございますさて昨日は48歳最後のマラソン大会でした。天気予報では気温が上がるって言ってたからうめちゃんのお部屋も暑くなりすぎないようにと設定して行ったのに雨が降ってちょっと肌寒い設定失敗うめちゃんのお部屋も21℃を下回って…急いで帰りましたよでも帰ってきてすぐハーブパッドでホットパックをしてくれたしうめちゃん元気だよ良かったぁちなみにスタートから5キロぐらいまでは雨も降りませんでしたが折り返してからポツポツとタイムもまぁまぁ悪くなかったですがとにかく雨に濡れて寒かったです暖かい雨になるって言ってたのにぃそんな寒さで参って帰るとピンポーンとのぴーさんからお誕生日プレゼントが〜のん太の大大大好き💕なアップルパイしかもこんなにたくさんチョー嬉しいですとのぴーさんありがとうございましたさてさて今日はお誕生日と言ってもお仕事〜とりあえず頑張ってきますではではまた明日ですまったね〜

    レベルアップ!
  9. ありがとうございました
  10. スラスラ行けたよけつようび
  11. お薬3日目とお誕生日便♡
  12. それぞれの盲腸便の食べ方
  13. 週末はうさフェスでしたねぇ。Blackcherryさんでお手伝い。いや‥今回は予想外に日曜日の午後が大盛況でした。春も秋も2日目の午後は人まばらなんですけどね。特に春は。土曜日より大盛況!れんきゅんに似合うわ絶対と思って購入したサンバイザー(blackcherry)。やっぱり似合うわ♪でもそれ以上に似合ったのがふくちゃんでした。ほぼ、さかな君wそんな、ちぇっちゃんママが1年前から「あれに乗りたい!あれ!」と。12月に京都に遊びに行った時も「3月のウサフェスの時あれ乗ろうねぇ」と熱烈ご要望頂いていたあれ!に乗ってきました。私‥この日PM休みできず定時後に集合だったので片道のみ。桜木町⇒ワールドポーターズ方向へ。スキー場のゴンドラタイプが町中にあるのってここだけらしいですよ。スキーするのでゴンドラ乗り慣れている‥そして家から近い桜木町。わお想像以上にワクワク――!!えー思ったより高かった。いつも車で下を通過しているけど。歩ける距離だしそーでもないよーと言ってたけどおおよそ5分ほどでしたが横浜市民楽しめました。チェっちゃんママありがとう。たぶんチェっちゃんママいなかったら乗ることなかったw※往復したお二人さんいわく ワールドポーターズ⇒桜木町へ向かう方が夜景綺麗なんだそーです。赤レンガも何年ぶりだ?入った。チェっちゃんママに【あぶデカ】エンディングでタカとユージが‥と説明してしまったわ。なんだったら曙町も連れて行けばよかったかしら?夕飯は、赤レンガの中にあるディズニーのレストラン。ディズニー好きなチェっちゃんママに。ホスピタリティーがディズニーランドのレストランです。ご飯待ちの間隠れドナルド探したり頼んだものは3人一緒でした。ヘルシーメニューなんですよこれで500カロリーなかったかな。食後は私は抹茶ラテにしました。いや‥思いがけず楽しんだご近所観光でした♪

    市民の観光〜思い込みはよくないね♪
  14. 今日のシェルター 3/17
  15. ロップスカート横並びの「ケツ曜日」とレプリカナンバープレートの出品と・・・
  16. 治療10年終了
  17. リラックス出来てるのかしら(^^;
  18. こんばんは〜はい、日帰りバスツアー(無料)の帰りのバスの中ですあの後〜1時間半🚌に揺られ着いた先は九十九島パールリゾートこちらには、3回は来たことあるな〜遊覧船や水族館🐟すごーく色々と、楽しめる場所です今日は食事だけこちらで💁‍♀️駐車場から、食事の場所まで歩いて行きSasebo Sansetとことわさんに着きましたよ〜お一人様の参加者だけ、同じテーブルに座りすぐに盛り上がる私達レモンステーキ🍋や五島うどん美味しかったー話に夢中で、集合時間が迫り海きららを横目にバスに🚌乗り込みましたそこでも、お土産買うよねー車内販売で頼んだお土産を受け取り次の場所海上自衛隊佐世保資料館へとにかく、バタバタ見てまわり次に折尾送信所へ国の重要文化財ですって霧が凄かったけど時間が経てば綺麗に3つの塔が見えましたよ84歳のボランティアの方が👵詳しく説明をして下さり、バスの時間が10分押したので全部話せずに、不服そうでした塔のてっぺんに向かい、皆んなで大声出したりしてこの方に、パワーをもらったわ〜それからそれから〜またまた🚌に乗り佐世保新西海橋へ有名な日本三大渦潮は見れずラストの見学場所梅ヶ枝酒造さんへ普通の奈良漬がなかったので、人参の奈良漬と、清酒を2本買って珍しく試飲したので、顔が熱ーいお土産に、1本は旦那様にね4時半には酒造を出てもうすぐ久留米に到着です1日楽しかったなー1人は気楽でサイコーです他の方もそう言ってありましたよーまた懲りずに、行きたいとさえ思えたバスツアーそうそう帰りにはハウステンボス駅を通り素敵な🏨を何軒も横目にバスに揺られまたハウステンボスにも行きたいなーと思った私健康に気をつけてまた旅行したいな〜では、コレで終わりです最後までありがとうございました

    日帰りバスツアー②
  19. 清水屋さんのクリームパン
  20. す4月に開催されるうさぎふくふく祭り」に♪私たちも参加させていただくことになりました^^作家さんもたくさん参加されて、盛り上がるのではないでしょうか♪大久野島のうさぎさんの生活とか、お話させていただける機会をいただけたことに感謝いたします福島は昨年偶然行ってきておりまして・・・滞在時間は短かったのですが、果物が美味しいとかそういう感想で帰っておりました笑イベントでは、たくさんの方にお話を聞いていただけたらなーと思っています。この24年間で、大久野島で実際に見てきて感じたこと、うさぎさんの尊さを少しでもお伝えできれば・・・幸いですお知らせでした♪ありがとうございましたよろしければ・・・↓ぽちっと応援クリックお願いします♪応援感謝します♪にほんブログ村いつも、応援ありがとうございますネットショップutaのデジタル工房↑こちらではカレンダーおよび大久野島うさぎグッズ販売しています!<今後のutaのうさぎさん撮影会>4月20日21日 横浜撮影会 ←ご予約はこちらからテーマ「SAKURA」4月22日 横浜 ロケーション撮影(個人様)5月11日12日13日 うさぎとわたし京都店様テーマ「ラベンダー」5月17日18日19日 utaフェス(LOPLOPLAND様での撮影会)テーマ「リフレクション」6月8日 北海道にて撮影会テーマ「いちご」※おうち撮影のご依頼等ございましたら、 お気軽にLINEにてお問い合わせくださいませ☆LINE公式アカウント うさぎ写真家utahttp://nav.cx/2HKvQYEうさぎ写真家utaと申します^^もしも、はじめましての方がいらっしゃいましたら・・・私たちの簡単な紹介は・・・こちらの記事←に書かせてもらっています。

    福島へ!伺います!!