4/18の記事ランキング

  1. 今の家に住み始めてもう何年も経つのだが、なぜだかなかなか買う機会がなかったものもある。その中の1つが「座椅子」我が家にはこたつはあるけど座椅子はこれまでなかった。夫カンタロウや友人らがうちに来ると、古いぺしゃんこの座布団に座らないといけなかったし、足腰に不安がある親が来る時は折り畳み式の踏み台を座椅子代わりに使っていた。自称「極度の潔癖症」のカンタロウだけどこたつで横になる時はフローリングに地べたに寝ていることもあった。掃除をしても埃はたまることも多い。「フローリング地べたは平気なんだな…🤔」少し謎ではあった。一人暮らしに必須なものではないけど、いつも夫に地べた寝させるのもかわいそうだなと思いネットショッピングで座椅子を買った。これまで2人で食事をする時はダイニングテーブルかこたつのどちらかだった。だけど座椅子を買ったので最近はこたつで食べることが多くなった。カンちゃんが食事を始めると俺もそそくさとカンタロウの真横に座椅子を動かしてくっついて食べる。カンちゃんが座椅子のリクライニングを倒してうたた寝を始めると俺もそそくさと座椅子を倒してカンタロウの真横にくっついてうたた寝をする。「なんでくっついて来るの?」毎回聞かれるので、「寂しいからだよ。いいでしょ?」「隣にいるんだから寂しいわけないでしょうよ」スルーしてモソモソ動くと、少し困ったような顔をしてからやれやれと引き寄せてくれるのが嬉しい。そしてにっこり笑ってくれている。普段正面にカンタロウがいると憎まれ口を叩くことが多いのだけど、真横にいる時は不思議と素直になれるような気がする。そしてカンタロウの腕にくるまれてうたた寝すると幸せになる。きっと彼の体温が伝わるからなんだろう。逆に極まれにだけどカンタロウから、「う~ん、ショウタぁ」とすり寄って来ることがある。俺は甘えられるのは不得手なので、「なに?カンちゃん。眠たいから寝る。バイバイ😑」と素っ気なく横を向いてしまう癖を治さないといけないかもしれない。身勝手だなと自覚はもちろんある。笑週末に会う時に万一カンちゃんが甘えてきたら腕枕でもしてあげよう、かな。でも俺はそんなキャラじゃないので似合わなすぎて自分で笑っちゃいそう。甘え↔️甘えられ時と場合に応じて役割を交替するのが一般的なのだろうか?今度、誰かに聞いてみたい。そしてこっそり教えてくだされば参考にしていきたい。

    たくさん共感されています

    2人で座る椅子
  2. 交際3年記念日&もうすぐ会える´-**
  3. 私ではなくて、私が前に付き合っていた人にメールがいったようだ。私にはあんな脅しのメールだったけど、冷静なメールが来たと聞いた。私を苦しめたかったのだろう。私は自分から連絡しようかと考えていたから、それを聞いて迷いが私とは終わった内容の話きっと私以外の人とやりとりをすることで相手も必死で消化しようとしているのかもしれない。ここで私が連絡したら、また振り出しに戻る最後の電話で私は気持ちが全く無いわけではないと話したけど、それを聞くと忘れられないから、全く気持ちがなくなったと思っておくと言われた私も中途半端にメールを送ってしまったらまた同じ事を繰り返す。葛藤中やっぱり自分から歩み寄って、一緒にいたいと言うべきか…このまま我慢して日が経つのを待つか…こんな私の為にいつも会いに来てくれる買い物していた時も私なんかに野菜買って持たせてくれて。私以外にもそういう事をする思いやりがある人でも私の伝え方が悪くて、言葉一つ疑問に持つと、一気にネガティブ思考が働いて不穏、悪化すれば別れ話になる脅されるのも疲れていた。でも会っているときはいっさいケンカしない。好きな花を見て、かわいい犬や猫を見にペットショップ行き、お腹空いたら美味しいものを食べに行って満たされて、バイバイして穏やかな一日が終わるやっぱり私が脅された位で離れたいと思うのがおかしいのか。なんか…いろいろ考えていたら涙があふれてきた。いつもは相手が泣いて私は泣けないでいたけど、今は次々とあふれてくる

  4. LGBTと一緒の括りにはなっているけれど、基本的にはあまりお互い関心のないゲイGとレズビアンL。男にしか興味のない男と、女にしか興味のない女、自然に任せたら交わることはないわけで、必要な時だけアライアンスを組む人たちが多い気がします。例えば同性婚の賛否を問う選挙のデモを一緒にするとか、職場のダイバーシティのイベント企画とか。もちろん、レズビアンの友達がたくさんいるゲイもいますけど、私の周りにはあまりいなくて思い浮かべるだけで、片手で数えるくらいです。細く長く繋がってるのは2組のカップル、4人だけ。そのうち今もNYに住んでいるのが1組。そのカップルが最近別れて、別々に暮らすことになったからということで、わりと親しかった方のQ姉から引っ越し手伝ってくれ!という依頼が来ました。親しかったとは言っても、彼女の元パートナーに比べたらQの方が話しやすかった、というだけで、休日潰して無料で引越し手伝うほど親しかっただろうかというのが素朴な疑問。バースデーカードやクリスマスカードすらくれたことないんですけど、この姉御、推しが強く、なんとなく好きなタイプの性格で、女優という肩書きで生きている面白い人なので、久しぶりに会いたいなと思い引き受けることになってしまいました。本当は力が強そうな旦那Dの方に来てもらいたかったようですが、すでに旦那は所用が入ってました。荷物の搬入が終わったらさっさとトラックで消えていった姉御Qそして手伝ったのが遡ること真冬の1月。覚悟して気合い入れて出向いたにもかかわらず、デカい荷物などはあまりなくて、衣類が入った段ボールを、レンタルしたトラックに積んで、新しい家に地下鉄で先回りして、彼女が運転するトラックが着いたら、荷物を積み降ろして部屋まで届けるというだけ。男の住まいとは違って服や靴だけでダンボールが何箱もあってすごい量でした。サンダルみたいな靴もたくさんあるけどいつ使うんだろうと、色々と未知の世界に触れる好奇心でモチベーションを満たしました。Sex and the Cityの一コマ、キャリーが誰かの子供の誕生日パーティーに行った時に、お気に入りのサンダル風の靴を盗まれてしまって、ホストに新品を買わせて弁償させたエピソードを思い出しました。幸い新居にはエレベーターがあったのですが、荷物搬入専用ではないので、日常使いの住人たちと共用。4階の部屋とエントランスの行き来数往復で結構な時間がかかってしまいました。終わり際、何かお礼くれるのかな〜と期待したものの、ありがとうのハグだけ。レンタルしてたトラックを返す時間が迫ってるからと、この日手伝った男たちをその場に残して、ビアン友だけトラックに乗せて颯爽と去っていきました。残された男たちのうちの一人が、走り去るトラックを眺めながら「典型的なレズビアンだよな〜」と文句を言っていましたが、確かにやや後味悪し。彼曰く、マンハッタンのビアンはケチな人が多いそう。(←彼はチェルシーのレストランでウエイターをしていて、ゲイやストレートの男女に比べてビアン客のチップ払いの気前の悪さに怒っていました。)確かに、ゲイ友の引っ越し手伝った時はスタバのギフトカードもらったり、その日のランチも買ってくれたりするし、日本人のお友達の帰国時の手伝いでは、日持ちする食べ物とか、日本に持ち帰らない食器などを譲ってくれたり、何かしら返礼があったんですが、この日は何もなし。遠方から来た私は交通費分持ち出し。夜にお礼のメールが来るのかなと期待もしたのですが、それもなし。ダンボールをいくつも運ばされて筋肉痛にはなるし、旦那に愚痴ってしまいました。と、前置きはがなくなりましたが、引っ越しの日から2ヶ月が経ち、あの時の愚痴など忘れかけていた先月のある日、Q姉から引越のお礼をしたいからと引っ越し祝い(英語では「housewarming party」と言います)に招待されました。Q姉はやっぱり恩義深い人だったんだという安心感と、あんなに愚痴らなければよかったと少し罪悪感に苛まれながら、まあ、元取ってやろうかくらいの気分で、先週参加してきました。それとちょっとした下心もあって、、、。というのも、引っ越し手伝いにきてた男たちとまたどこかで会いたいなと思っていたのでした。Q姉からあんな形で路上放置されてしまったので、お互い尻切れトンボみたいな別れ方だったので、ゲイなのかどうか確信が持てなかったし、これは再会の機会だと思いました。引越の手伝いをしなかった旦那は辞退すると言うので、引っ越しの時同様一人で電車を乗り継ぎ、マンハッタン経由ではるばるブルックリンまで遠征しました。引っ越し祝いと言って誘われて、また何か手伝わされるのかとやや警戒しましたが、部屋はすっかり綺麗になっていました。Wi-Fiのモデムやパソコンの設定とか手伝わされてたIT系の人がいましたが、私は純粋に客人としてもてなしを受けました。密かに期待してた、引っ越しの時に会った男たちも皆きていて、まあまあ来た甲斐がありました。以下の写真、引っ越し祝いの日の様子。Q姉は女優だし自称有名人。SNSなど顔出しOKだよと言うので、写真も載せてます。シングル女性のブルックリン・アパート暮らしのリアルです。夜景が綺麗とか、ゴージャスな新築とかではないけれど、居心地の良さそうな部屋です。地下鉄の駅からは1ブロック。仕事柄遅くに帰宅することが多いので、安全のためそこは譲れない条件だったそうです。リビング兼ダイニングは小綺麗に片付いていた衣装を縫ったりするミシンは彼女の大切な備品素朴な会は、人柄でゲストを魅了できる人がなせる技食べ物は決して豪華なものではないのですが、中華料理が用意されていて、さらにデザートも色々種類があって彼女のホスピタリティを感じました。何より会話がすごく楽しかったです。Q姉は女優兼コメディアンなので、虚々実々話題が豊富。そして自然に彼女の周りに人が集まってくるような惹きつけるオーラがあります。招待した男たちに囲まれた彼女の一人舞台のような楽しさでした。それと、客人全員に話題をふるのを忘れないところが素晴らしい。ちょっと前に、金にモノを言わせた煌びやかなパーティーの様子を書きましたが、「構ってちゃん」が開く「自分が輝くためのパーティー」って参加者の満足度は基本的に低い。『友情を金で買うニューヨーカー』以前、せっかく準備した寿司ディナーをドタキャンしてきた友人カップルRとYの話をしましたが、そのカップルとはそれ以降こちらからは一切連絡しないようにしていました…ameblo.jp一方、この日のQ姉のパーティーは、彼女のホスピタリティが伝わってきました。質素なのに満足度が高いのは、人柄でゲストを魅了できる人のみがなせる技だと思いました。そして彼女の予算の中で彼女なりの感謝の気持ちがとても伝わってきました。ニューヨークに住んでる女優なんて言うと華やかな連想をしますが、煌びやかな生活ができるのはごく一握り。実際には、Q姉のように質素な生活をしているのが現実です。それでも、入居審査パスして、一人でブルックリンのワンベッドルームの家賃払えてると言うことは、それだけ継続して仕事があると言うことなので、素晴らしいと思います。なお、端役女優やモデルの仕事は天気の都合などで前日にいきなりコールがかかることが多いので、他の仕事との兼業が難しく、衣装制作などで収入を補完しているようです。Q姉はアフリカン・アメリカンなので若く見えますが、私よりも年上の50代前半。恋人と別れて20年ぶりの一人暮らしは寂しくないのかな〜と余計な詮索は全く不要で、幸福オーラをギラギラさせていました。ちなみに、Q姉は、超有名コメディアン件女優のマーガレット・チョーと一緒に仕事したことがあって、今でもテキストできる仲だと豪語していましたが、真実は謎。Sex and the Cityにも出演したマーガレット・チョーは今も現役Qの仕事仲間の方々。エンタメ業界にいるだけあって垢抜けてる感じデザート類も充実していたまた、引っ越しの時はあまりお話しできなかった彼女の男友達も皆地に足のついたいい人たち(英語でDown to the earthという)ばかりで、また新しい友人を作るきっかけになりました。参加者の半分は、コメディアンや俳優仲間だったりするので、私の他の友人たちよりも若く見える人が多かったです。普段私が接してる市井の中年おかまたちとはの友人たちとは違ってエンタメ業界にいるだけあって、垢抜けてる感じ。もともとビアンのQ姉の知り合いというのが前提なので、皆多分ゲイだと思うけれど、そういうことをいちいち明確に表明するような感じでもなかったです。これは最近のニューヨークの傾向ですね。もうセクシャルマイノリティがメインストリーム化しているので、少なくともこういうプライベートなイベントの入り口のところでの確認作業は必要なくなっていると言ったらいいのか。いずれにしても居心地のいいホームパーティーでした。春は出会いと別れの季節、ということでパーティー関係の投稿が続いていますが、この日の引っ越し祝いは中年の危機(ミドルライフクライシス)気味な私の中に、新たな視点を与えてくれました。というのも、最近、自分の知ってる世界や今の人間関係って本当に狭くてこのまま年老いていくのかな〜と漠然に不安に思う日々が続いています。よって新しい出会いを欲しているのですが、この年になって全く新しい人間関係を開拓していくことはそう簡単ではありません。いざとなると億劫になってしまったり、たとえ新しい出会いがあっても期待した分失望が大きかったり。ということでQ姉からの誘いは、今まで埋もれていて気がつかなかったような既存の魅力的な人間関係と、そこから広がっていく機会の可能性もあるのだと気づきの機会になったのでした。Q姉のおかげで、新しい人間関係が広がった

    レズビアン友人の引越祝い(Housewarming party)in ブルックリン
  5. こんばんは!今帰りの飛行機の中です✈️(JALWi-Fi利用)仙台の上くらいを飛んでます。とりあえず来月からの新しいお仕事に向けて、準備も整ってきて、ゴールデンウィーク後にまた札幌に行くことになりそうです、、、午前中の打ち合わせで、すでに対応している課題についてネチネチ言われる無駄な時間を過ごし一気に疲れましたが、その人が満足してくれてお互いが気持ちよく仕事できるよう調整役として頑張ろうと思いますさて、午前中にそんなことがあって疲れたので、お昼は先輩と美味しいスープカレー食べようってことになり「treasure」というお店に行きました!「トレジャー」は人気店「GARAKU」の姉妹店らしいです。ハラミステーキのスープカレー!昨日が豚丼だったので今日は牛肉食べてやりました!お肉が柔らかくて美味しかった〜!もちろんカレーも美味しかったですそして午後も色んな人と打ち合わせして…(気疲れして倒れそうになった笑)新千歳空港では何を食べるか悩んだ結果…味の割にちょっと割高な「函太郎」にしましたたった4皿だけどスシローなら20皿は食べれる価格だわ笑今度札幌に来た時はトリトンに行きたい!デザートにソフトクリーム食べてから飛行機になりました!420円でこの大きさ&クオリティが高い濃厚で美味しかった〜!さて、あっという間に茨城上空まで来たところで書き終わりました〜!むむ。人身事故で電車が遅れてる…疲れが倍増したので、別の路線でグリーン車に乗って帰ることにしよ!(オジはクタクタです)明日もぼちぼち行きましょう

    美味しいもの食べてきた!
  6. 今日は、ギクシャク後の再会の時のお話。この時↓『何かしらの縁』木曜日からの出来事で↓『只今 休業中』昨日は、ちょっとした事で、自分の気持ちよりもサエの気持ちを優先してしまい、結果、、、こんがらがる……。会う予定だったが、…ameblo.jpひとしきり、ひっつきもっつきになり、そして、、、ふと、、、どこかへ行く?!と2人でなり、私は迷わずとある場所を提案した。そこは、いつも通勤で通る場所。川沿いに健康ロードみたいなのがあり、その脇に、たくさんの桜が咲いている。数種類の桜が植っているのか、春の間、色んな桜たちを楽しめるのだ。そこへ、、、サエと行きたいなぁなんて、その桜を眺めながら、最近、ずっと車を運転していた。今しか見れない、旬の桜たち。私の提案が通り、その日、そこへ行けることになった。実は、この場所、数年前の春にもサエとお花見に来た事があったのだが、その時は、苦い思い出が出来てしまい、数年、その場からは遠ざかっていた。その時の嫌な思い出は、最近になって、昇華出来たから、改めて、そこへ向かう事が出来た。そこへ着くと、今、正に満開の桜たち。その満開の桜の幹には名札があった。『関山桜』何重にも重なった少し大きめの花びら。八重桜の一種らしく、濃いピンク色で、ふんわりとしており、本当にうっとりと2人して見入ってしまった。そこへ、サエが後ろからハグをして来た。白昼堂々と。一瞬ドキっとして、他の人に見られるよ?と心配になったが、平日の昼間は人影もほとんどなく、たまに通る、自転車の人くらい。数秒だし、許してもらおう。そして、ガッツリとまではいかないにせよ、なんとなく、指を絡ませたり、少し外してみたりと、サエとほどよく手を繋いで、そのロードを歩いて関山桜を堪能した。すると、ちょうど、その桜の木の下に、ベンチがあったので、そこで一息つくことに。ここで、一緒に写真なんぞ撮れたら最高だなぁ、なんて、思っていたら、サエはベンチを離れて、その前の道路にしゃがみ、私の方へスマホを向けて来た。桜と私を撮ってくれるとか?!いやん、嬉しいぃ♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙と思い、カメラに向かって、にっこりとしていたんだが。。明かりが足りないや、と、何やらぶつくさと言って、私のワンショット写真は早々に諦めたサエ。でも、その後、桜を背に、サエとのツーショット写真をまた撮れた。一つ一つ、細かい事ではあるけれど、こうやって、穏やかな時間を過ごせることは、本当にありがたい事だし、『こうしたい』は、叶えることが出来るんだな、と、やっぱり実感した。

  7. 最近、漢方薬の効き目が悪いのか…漢方薬飲んでるからこの程度で済んでるのか…整い不足なアミーですよーこんばんちわわー さて先日、見事に抽選落ちした前ジムイントラさんのボクシングエクササイズ…。。なんと!キャンセル発生して敗者復活しました!!たぶんギリギリ滑り込んだ…名簿見たら最後の1人だった…他の参加者さんのお友達は、キャンセル枠にも入れなかったらしく…めちゃ人気なのね……。。(日にち増やして枠を広げてほしい…で、月曜日に受けて今日で3日ほど経過したのに、…全身の筋肉痛が悪化してきてるなう(・∀・)1年4ヶ月ぶりだもんね仕方ないよね…寝返りすら痛い。ちょっと動くたびに『イテテテテ…』って言っちゃう呆れ顔コイッヌ運動不足過ぎー久しぶりの運動で全然動けなかったけど、汗だけはめちゃくちゃ出て、サウナで整うってこんな感じ?!って思った。やはり滝汗をかくのは好きみたい。でも自分1人で(楽しく)滝汗をかく方法が見つからない…ボクシングエクササイズは週イチ・10回で終了なので、これ終わったらまた運動不足迷子になりそう… この期間中に運動習慣身につけたいな。。背後からコアラーちゃんのご飯を狙うコイッヌかわいい。

    整い不足と整った日の話し。
  8. 今日は、ゆったりと行動して、さらに目的も果たしたので、もう寝ますー、ゲイパパです。朝は、ちゃんと朝食ビュッフェでしっかり食べて、昼は、プロンポン駅前のショッピングモールで水着を買いましたーちょうど、NEWAriival があったので、試着してみて、これに決めましたー👇お昼は、FOODCOATにて。ヴィーガンなものをチョイス。でも、アイスクリームは別腹 笑👇ビールは時間が早くて、断られましたタイってちゃんとしてるのね・・・苦笑その後、一旦ホテルに帰って、夜のイベントの準備。GOGOさんたちとDMしながら、立ち位置を確認。Yuhiくん用のリースを作ってたら、ホチキスの針が無くなるハプニングセブンイレブンに駆け込むも、やはりそんなものは売ってなく、プロントに借りて、事なきを得ましたー👇夕飯はゲイ友と合流して、再び、FOODCOATへ。今度はチャーンビールを飲めましたーいざ会場へおーイケメンがいっぱいじゃあないですか👇みんな背が高くて、イケメンでマッチョ。きっとオーディションがキツかったんでしょうね。イベントの模様は、アタシのインスタをご覧下さい。Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.comそして人生初ハーネスやっぱ、モデルの子たちと比べて、腹が緩い・・・苦笑👇お目汚し、失礼しました無事にゆーひくんにもリース渡せたし、マッキーにもチップ渡せたし、全てミッションコンプリート、ってことでホテルに帰ってきましたーしかしバンコクは暑い夜は、日本のクリスマスみたいな感じ明日はタクヘーくんDJのプールパーティー楽しみだわーもっこふんどし(四角)   波紋はもん 九州屋 【残りわずか】 【サイズ変更不可】 古典 縫い止め ゴム仕様 ふんどし フンドシ FUNNDOSI もっこ もっこ褌 肌着 男性下着 インナーウェア 下着 日本製下着楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}相撲・ドラゴンシルキー黒猫xT-バック【メンズ】【下着】【日本製】【Tバック】【セクシー】【JAPAN】【男性下着】【メッシュ】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【完売】【日本製】絹ふんどし【紅】化粧箱入り シルク100% 赤肌着 健元寿 褌04-fds100楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWもっこふんどし 三河木綿  九州屋 【サイズ変更OK】 ふんどし フンドシ FUNNDOSI NEWもっこ NEWもっこ褌 肌着 男性下着 インナーウェア 下着 日本製下着楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWもっこふんどし かのこ  九州屋 【サイズ変更OK】 ふんどし フンドシ FUNNDOSI 肌着 男性下着 インナーウェア 下着 日本製下着楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}黒猫ふんどし 水玉 九州屋 黒猫褌 黒ネコふんどし くろねこふんどし ふんどし フンドシ FUNNDOSI 肌着 男性下着 インナーウェア 下着 日本製下着 水玉黒猫ふんどし【残りわずか】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ナイロン【リング】T-バック【メンズ】【下着】【日本製】【T-バック】【セクシー】【JAPAN】【男性下着】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}メンズGストリング メンズGスト 男性下着 上部85ミリ UnisexマイクロGストリング RB-1024 オリジナル定番Gスト  ブラジル製 男性下着 メンズ下着 マイクロ メンズセクシー tバック tフロントtバック メンズショーツ 過激 メンズgストリング セクシーGストリング楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}WJ/ダブルジェイ 網メッシュ ビキニブリーフ モッコリ 通気性 ビキニブリーフ 男性下着 メンズ パンツ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}WE-UP/ウィーアップ アンダーウェア ブリーフ メンズ インナー セクシー 男性下着 吸水速乾 立体フロントカモフラージュ we65楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    バンコク二日目
  9. ヒロキが会社の研修で、地方の支社に泊まりで行ってる。宿泊先はふつうのビジネスホテルで、ツインの部屋に二人で泊まるんだって。仕事だし、そうなるのは全然へんじゃないからまー仕方ないんだけど、同じ部屋に二人きり設定はやっぱちょっとモヤる!笑男女カップルでいうなら、自分の彼女が男と同じ部屋に泊まるってことじゃん?その場合、恋愛感情が全くない会社の同僚だとしても彼氏としては絶対阻止したいもんじゃん?!だいすきな俺の彼氏のヒロキが男と同じ部屋に泊まる…、、、俺としてはモヤるのは自然現象だよな!笑ちなみにヒロキが女と泊まるのもやだな。。そう考えると、ゲイとかバイとかこういう時めんどくせーな!笑風呂あがり… 着替えるとき…ヒロキのセクシーな姿を同室の人に見られちゃう可能性は高いけど、必要以上にガードしたりすんのもかえってあやしいから、ヒロキにどうして欲しいとかはないけど、ヒロキと同じ部屋に泊まれるヤツめ!うらやましいすぎるぜ!!笑銭湯デートするときチん◯丸出しでいるとヒロキが おい!隠せ!! ってダメ出ししてくるんだけど、その気持ちが少しわかる気がした。今日も読んでくださりありがとうございました!112

    たくさん共感されています

  10.  スーパーでの滞在時間が 大幅に増してる そう 円安での 物価高。もはや円は強くは無い こんな安い円で 積み立てNISAに誘導して どうせ オールカントリーとか 勧めるんだろなと  こんな 安い円で ドル高のアメリカ企業の 株買って どうするんだろうか?  円安止まらず スーパーの商品 キノコ、卵以外は高騰 22ヶ月連続で 物価高で少し上がった給与も 物価高で相殺されて実質賃金は 減っている。 皆さん財布の紐は 固いまま 自身は昼は食べないのですが 一日の食費は 1000円までと決めてる公約も なかなか厳しい。 パニックです そこで 毎朝飲む レイコ(アイスコーヒー) レイコて 関西弁なのですが 使う方減りました。 関西でも絶滅危惧言葉です。 レイコは 毎朝 2杯は飲むので アイスコーヒーのペットボトルを 買ってたのを止めました インスタントコーヒーで 自分でアイスコーヒー作る方にしました 水は買ってますが それでも 計算すると 毎日 50円の節約になります👏 味とかでなく 朝コーヒー飲まないと 働く気にならないのです その節約が なんと いつも飲んでる レイコより 手作りの方が めちゃくちゃ 旨い 節約出来て 旨いコーヒーが飲めて 濃さも調整出来るので 一石三鳥です  相方から送られて来た鳥の写真  『〇〇たん鳥いたで』 何の鳥なん? 『分からん』  『めっさ怖そうな鳥やな』 『〇〇たん絶対突かれるわ』 そんなん ええねん 一石三鳥の 3鳥の写真 頂きました これで ビール🍺 減らさずに済みます  卵の値段下がって来たので 本日は だし巻き卵と もやしの ごま油 おひたしで 乾杯🍺 今日は暑かったですね この気温差は 自律神経乱しますので 浅くなる 呼吸を 深く 深く 呼吸して整えられて下さい いつも たくさんの方からのアクセス いいね フォロー ありがとうございます福岡醤油店 ゆずの舞 500mlAmazon(アマゾン)1,293円  追記『金曜ロードショー『すずめの戸締り』を観てからスーパーへ』家の道向かいに大きなスーパーがある 普段は行かないスーパー いつも行く 駅前のスーパーまでは 邪魔くさくて  目の前のスーパーに買い出しに やはり 高い‼︎…ameblo.jp 先日から1人自身で ざわついたてた 大きな地震が 夜中遅くに 高知、愛媛でありました 震度6弱です 被害が心配です  大きな人的被害が 出ないと良いのですが 前震でないと良いですが 次々に日本中地震が来てます 取り合いにならない様に 先ずは水の確保と 備蓄をしていきましょう あ、備蓄してたん 期限が過ぎるわ 飲んでしまおう 食べようとなりますように願います。【最短当日出荷】 防災 水 保存水 5年 2リットル 6本 国産 サーフビバレッジ 長期保存水 2l 備蓄 セット 保存食 非常食 に追加 天然水 みず お水 災害 大雨 台風 対策 非常用 避難 飲料水 箱 ケース まとめ買い楽天市場1,380円${EVENT_LABEL_01_TEXT}【防災士監修】 アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA) エアー枕付きで避難所生活も快適にこれ1つで安心防災リュック 1人用 33点 ブラック BRS-33Amazon(アマゾン)4,318〜7,572円    

    たくさん共感されています

    物価高の対策にレイコ(関西人も、もう使わん)を手作りに
  11. tomoは20代童顔スリムゲイ「すごく良かったです☺️また予定が合えばお願いします。」交わった翌日に、tomoから📧が届きました。全身を舐められるのが好きで、優しくエロくペロペロしてやると、とても悦びます。淡い色の地区美は美しく尊くて、チムポは真っ直ぐ凛とした形状で、控え目で慎ましい草むらにそそり立ち、若々しい雄の竿であることを主張しています。色も形も大きさも俺好みのチムポ♂️そんなtomoの地区美とチムポを、愛おしく舐め、狂しくしゃ.ぶります。お尻は充分に解す事を条件に、初.貫.通を俺のチムポに許してくれました。na💘matomoの表情を注視しながら、ローションを付けて優しくゆっくり蕾を解し、緩んだ菊.門に亀を当てがいジワ〜っと潜らせる。ここで強引な挿.入は禁物なのだ!!亀が入ったところでひと呼吸置き、更にゆっくりジワリジワリ根元まで竿を沈めます。沈みきったら一旦動きを止めて、穴と竿が馴染むのを待ち、最初は浅く小刻みに腰を振り、当.て.掘りで前立腺を狙い打ち♂️不意に深く挿し込んでやると、息を呑むtomo。浅く深く強く弱く変化を持たせ体位を変えて掘り続け、ふたり頂きへ登り詰めるのでした🌋🍀🍀🍀愛おしいtomo。笑顔が可愛い男の子🧒

  12. マッサージも色々あると思いますが、ゲイが利用できるマッサージの中にはゲイマッサージがありますよね。ゲイマッサージの中にも色々あります。ゲイマッサージの基本はオイルマッサージで客側は全裸ですよね。そしてマッサージボーイの方ですが、着衣系とかパンツだけ履いてるとか全裸とかになります。店によってはZENRAはオプション料金だったり。僕はボーイがZENRAでないと行きたくないです。あとはリフレッシュがあるかないか。そして節句酢があるかないか。日本だとゲイマッサージと売ri専があるので、節句酢したかったら売ri専で、ゲイマッサージだとリフレッシュ止まりが多いんじゃないでしょうか?でも最悪なのが、ボーイが着衣でハンドリフレッシュさえ無いゲイマッサージ。ボーイはイカニモ系でmrmrさせられるのにこちらは全裸で施術されて排出できなかったら、生殺し状態ですよね。HPのよくある質問欄には「セー的サービスはありますか?」とあって、店の回答は「セー的サービスは一切ありません」。でもこれって本当なんですかね?男性のみ女性不可でセー的サービス無しってなんのため?キレイ売りしてんじゃねーよ!って思います。名目上そうしてるだけで本当はセー的サービス有りなんでしょうか?詳しい方教えて下さい!でも大体金額で判断できる気がする。1万円しないマッサージはセー的サービスが本当に無い可能性ありますよね。でも僕は日本のゲイマッサージで節句酢までしたのは1店舗だけです。中華系の店で、ボーイも台湾人でした。そこはオプションでフェ◯までだったらいくら、節句酢までしたらいくらと始めにボーイ君が説明してくれました。他の店では超イケメンマッチョのボーイがZENRAでマッサージしてくれるけどハンド・リフレッシュのみで12,000円。東南アジアとか行ったらその半額で節句酢までできちゃったりするからやはり高くてなかなか行く気にならないんですよね。ゲイマッサージではやはり節句酢したいです。挿れられたいです。オイルマッサージで最高度にリラックスした状態でボーイ君のボーイをソーニューして欲しいんです。台湾ゲイマッサージの旅に行きたいな。

    生殺し状態のGマッサージ
  13. ゲイ占い師 豫 空潤です。少し前のオンライン鑑定です。ユキヒトさん(仮名・20代男性・地方在住)のプライバシー保護のため、多少変更しています。ユキヒト「僕はゲイではないんですけど……好奇心で男友達と性行為みたいなことにハマってしまってます」僕「そのお友達との関係を、差し支えない範囲で教えていただけますか?」ユキヒト「ノリト(仮名・20代男性)です。今、僕は生まれ育った県を離れて、ある職業の訓練をしているんですが……そこで一緒になり、今年からルームシェアしてます」僕「20代男性同士でルームシェアするのは珍しくないですよね。ただ、あくまでもルームメイトで、性行為をする関係になるのは、何らかの意志やきっかけがないと……(ならない)」ユキヒト「僕たちがしている職業訓練は、男ばかりですが、年齢が幅広くて……ノリトとは同い年なので、すぐに仲良くなりました」僕「仲良くなって、ルームシェアすることになったんですね?」ユキヒト「その職業訓練って、けっこうハードで、朝から夜までなんです。家には寝に帰るだけなので……だったらルームシェアして家賃浮かせようって、なったんです」僕「それで……性行為に?」ユキヒト「2人で1Kに住んだんです。布団2つ並べて……」僕「お互いのプライバシーはないですね」ユキヒト「寝に帰るだけだから……いいかと。で、寝る前にストレス解消でスマホでAV見てて、『これ、すごいぞ』と教え合うようになって……」僕「寮などで個室がない時は、よくトイレに籠って1人になってマスターベーションするとか聞きますが……」ユキヒト「ノリトとは仲いいので、同じ動画見ながらオナニーするようになって……抜き合いもするようになって……」僕「思春期の男子ではよくあることでしょうが……同性愛の要素がない人は、すぐに飽きたり……」ユキヒト「僕もノリトもゲイではないです。でも……なぜかハマって……最近は動画なしでも……」僕「AVを見なくても、お互いの肉体だけで興奮して……ってことですよね?」ユキヒト「まあ、そうです。男は刺激されれば、反応しますよね?」僕「性行為と言っても、いろいろですが……。ノンケ(異性愛)同士だと、抜き合いはしてもキスは嫌だとか……」ユキヒト「僕たちは……キスもしますね。お互い全裸になって重なっていると、盛り上がってきて……何でもできちゃうんですよ」僕「何回ぐらいしたか……聞いていいですか?」ユキヒト「僕たちの性行為の回数ですか? ほぼ毎晩です。ルームシェアして半年ですから、100回は超えてます」僕「好奇心とかのレベルではないと思いますが……」ユキヒト「そうですね。最初は好奇心でしたけど……今は違いますね」僕「今も、単なる友情ですか?」ユキヒト「ノリトって、明るく素直ないい奴なんです。訓練の先生や先輩たちに可愛がられて、頭撫でられたり、肩抱かれたりしてていて……。正直言って、僕は怒りを抑えるのが大変です」僕「嫉妬ですね?」ユキヒト「自覚してます。その夜は、ノリトを3回いかせるまで寝させません」僕「ユキヒトさんが明らかに嫉妬した時の……ノリトさんの反応は?」ユキヒト「ノリトは無抵抗です。僕がちょっと痛くしても……耐えてます」僕「既に、お2人ともノンケ(異性愛)とは言えないのでは?」ユキヒト「でも、まだ……セックスはしてません」僕「アナルセックスのことですか?」ユキヒト「はい。でも……実はノリトを犯して、自分のモノにしたくなってきています」僕「ノリトさんは何て?」ユキヒト「ノンケ(異性愛)に戻れなくなるから、やめようって言ってます」僕「もう、戻れないのではないですか?」ユキヒト「2人とも故郷に彼女がいるんです」僕「そうなんですか?」ユキヒト「ノリトなんか、彼女と同棲中ですから……」僕「ノリトさんは、彼女との同棲を中断して、職業訓練に来てるんですね?」ユキヒト「そうです。来年春には2人とも故郷に戻ります。ノリトは彼女と結婚すると言ってます」僕「ユキヒトさんも?」ユキヒト「僕は、今の彼女と結婚するかはわかりません。その前に、自分がノンケ(異性愛)に戻れるか……」僕「ユキヒトさんとノリトさんの故郷は……?」ユキヒト「違う県です。離れていて、日帰りは無理です」僕「来年には別れてしまうってことですね?」ユキヒト「僕は……別れたくありません」僕「そうなりますよね。ノリトさんは何て?」ユキヒト「ノリトは『俺もユキヒトと離れたくないが……彼女と結婚の約束してるから』って……」僕「……」ユキヒト「どうしたらいいか……わかりません。占ってもらえませんか?」僕「3者択一占いをしましょう。①来年春、2人とも故郷に帰り、それぞれの彼女とつきあう。②来年春、2人で都会に出て同棲を続ける。③来年春、2人とも故郷に帰るが、時々、泊りがけで会う。 どうですか?」ユキヒト「②は『駆け落ち』ですね? 男同士の駆け落ちなんて、ドキドキします。禁断の愛って、それだけで燃えますよね?」僕「何年も一緒にいると、禁断の愛などという感覚はなくなりますよ。ドキドキもしないですし……」ユキヒト「僕たちって、結局、スリルや刺激を求めているだけなのでしょうか?」僕「……タロット占いしましょう」ユキヒトさんの現状を表すカード↓↑「月」正位置。男性同士の行為に夢中です。「セックス」するようになるのも時間の問題です。ただし、カミングアウトなど、周囲との関係性が問題になります。①来年春、2人とも故郷に帰り、それぞれの彼女とつきあう。↑「正義」リバース(逆さま)。見やすくするために正位置で貼り付けてます。収監された同士が求めあっています。別れて離れるほど、思いは募るでしょう。↑「死」正位置。どちらかが死亡するわけではなく、それほどの喪失感ということです。失ってはじめて、いかに愛していたかわかるのです。②来年春、2人で都会に出て同棲を続ける。↑「金貨の5」正位置。「困難」を表します。絵の男性はケガしています。しかし、恋人が支えてくれます。困難があっても、助け合っていける……ということです。↑「金貨の10」いろいろな男性との出会いを表します。都会にはゲイ男性が多く暮らしてます。たくさんの仲間と知り合うことになるでしょう。③来年春、2人とも故郷に帰るが、時々、泊りがけで会う。↑「剣の2」正位置。電話を待つ男性。連絡を待つ焦りを何とかして鎮めようとしています。待つ間がつらいでしょう。↑「金貨の2」正位置。太極拳をしています。心と体の調和が大事です。慎重に行動し、沈着冷静を忘れないことです。ユキヒト「僕とノリトとは、既に離れられない関係で……恋人同士ってことですか?」僕「ご自分でも、そう思いませんか? どうしてもゲイにはなりたくないですか?」ユキヒト「ノリトと一緒なら、ゲイでもなんでもいいです」僕「ですよね? それほどの関係に既になっています。だから『①来年春、2人とも故郷に帰り、それぞれの彼女とつきあう』は、やめた方がいいでしょう」ユキヒト「『②来年春、2人で都会に出て同棲を続ける』と『③来年春、2人とも故郷に帰るが、時々、泊りがけで会う』では、どちらがいいのですか?」僕「結論を言うと、どちらもアリです。ただし、どちらもリスクはあります」ユキヒト「リスク? ②の『いろいろな男性と出会う』というのは、別れて他の男と付き合うのか? それともどちらかが男と浮気するのか?」僕「都会で、いろいろなゲイ男性と知り合うことは間違いないでしょう。ただの知人・仲間で終わるか? 浮気相手になってしまうか? 2人は別れて、他の男と付き合うか? それは、お2人次第です」ユキヒト「②の『困難』って、同性愛者として生きる困難ですね?」僕「そうですね。今のところ結婚制度はないし……すべての人から認知されているとは言えません。家族はともかく、彼女が別れに同意するか、わからないですよね?」ユキヒト「③の『待つのがつらい』とか『沈着冷静に』とか……女性と結婚して、ノリトとの関係を続けることの難しさ……ですか?」僕「そうです。『ブロークバックマウンテン』という映画をご存じですか?」ユキヒト「題名は聞いたことあるような……」僕「2005年にアカデミー賞に輝いたアメリカゲイ映画の傑作です。1960年代、ゲイが認められなかった頃に、2人の男性が妻に隠れて逢瀬を重ねるという切ない恋愛映画です」ユキヒト「妻に隠れて会っても……同性の友人なら、バレない気もします」僕「女性の勘って鋭いですよ」ユキヒト「③はダメってことですか?」僕「タロット占いで言うと、先ほども言ったように、②も③もアリですが、両方にリスクがあります」ユキヒト「完璧な道はないってことですね?」僕「ノンケ(異性愛)の人にも、それぞれリスクはあります」ユキヒト「ゲイ占い師さんに相談したら、『お前はゲイだ。自覚しろ』って言われるかと思ってました」僕「女性も愛せるなら、バイセクシャルでしょう。自分を知り、自分に正直に生きることが、悔いのない人生につながると思います」ユキヒト「僕自身は②にしたい……と思いました。でも、ノリトは……『③がいい』って言いそうです」僕「どちらにせよ、お2人の意見が一致するといいですね」ユキヒト「そうなんです。ノリトだけ彼女と結婚してノンケ(異性愛)に戻り……僕だけゲイになってしまうのが……1番怖いです」僕「よく話し合ってください」ユキヒト「わかりました。ありがとうございました」僕「こちらこそありがとうございました」さて、今日のゴーストタロットです。↑「カップの7」正位置。窓の外のカップは、すべて幻想です。夢や理想を思い描くのは悪いことではありません。ただし、それを現実と混同してはいけません。↑「カップのキング」正位置。カップは心の象徴。トランプでいうハートです。心優しく繊細な年長男性を表します。2枚を合わせ読むと、今日明日であなたが会う年長男性は、優しい「いい人」です。非現実的なことを口走ったとしても、非難する必要はありません。見守りましょう。あなたが現実を把握していればいいのです。↓ 占いの師である、霊観占 大幸 峰ゆり子先生。霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 峰 ゆり子さんのブログです。最近の記事は「2024.04.12(金) 宇宙からのメッセージ:再出発と守られる愛(画像あり)」です。ameblo.jp↑峰ゆり子先生宅玄関前の観音像(北海道苫小牧市)占い専用サイトを作りました。↓お気軽にお問い合わせください。ゲイ占い師 豫 空潤ゲイの視線からタロットや占星術等を使って占いを行っています。yo-auru-gay-uranai.amebaownd.com

    男友達との性行為にハマるノンケ(異性愛)男性。
  14. お弁当
  15. どんなもんじゃ?
  16. お久しぶりです!!次回は早めに更新するといい、1ヶ月たってしまいました(´>∀<`)ゝテヘなんだか最近色々な事をサボり気味よくないですよね~反省(´๑•_•๑)さて!先月の16日(土)から2泊3日で行っていた、横浜旅行の事をupしていきますねまずは16日!きっきに朝お迎えに来てもらって、途中ちょこちょこSAに寄りながら横浜のとあるホテルに向かいました🚗³₃ホテルに着いたのは15時くらい。チェックインを済ませ、私は同窓会に行く為の準備を開始17時に友達と待ち合わせていたので、きっきに新横浜駅まで送ってもらいました🚗³₃同窓会と、二次会と私が行っている間、きっきはホテルでゆっくりしていたみたいそして、同窓会が終わり23時くらいにきっきが迎えに来てくれて、友達を家に送ってくれた後、ホテルに戻り2人してバタンキューで眠りにつきました翌朝は、早起きしてシャワーを浴びてお出かけ準備この日はまず、横浜中華街へ!たくさん食べ歩きしました(*´艸`)その後、私は占いをしてもらったんですが、私の性格等を含め、かなり当たっていてびっくりしました‼️ちなみに、私は永遠の少女で夢見る夢子ちゃんだそうです中華街の後は、大道芸を観たり、ランドマークタワー、クイーンズスクエアに行って、コスモワールドで遊んでから、赤レンガ倉庫に行ってお土産を買ったり、わんちゃんマルシェを開催していたので沢山のわんちゃんを見て癒されながらお家で待つわんちゃん達にオヤツをたくさん購入しました夜は、しゃぶしゃぶを食べてからホテルへ戻り、この日も2人してバタンキュー沢山食べて、沢山遊んだ1日でした翌朝は、朝からえちえちタイム久しぶりに、私からお誘いしちゃった(ノ▽\*)そして、シャワーを浴びて帰る準備をして、岩手に向けて出発!の前に、、知り合いに会いたくて、途中川崎のコストコに寄ってもらって、お買い物をして、コストコで働いている知り合いと20年振りくらいの再会をはたしてから岩手に向けて出発しました。🚗³₃岩手に着いたのは20時くらい。ファミレスでお夕飯をたべてからお家に送ってもらって帰宅。という感じで、同窓会ついでの2泊3日の横浜旅行は終わりました。久しぶりに2泊3日も一緒に過ごす事が出来たし、地元横浜で一緒に過ごせた事が不思議なのと嬉しいのと、とにかく、とっても楽しい3日間でした

    ♡221回目のデート♡(横浜旅行)
  17. また一週間が始まった!社会人三週間目に突入っす!金曜の夜から日曜の午後までヒロキと一緒にいられたんで、今週もがんばれるはずなんだけど、また数日ヒロキに会えなくなるのはさみしい…。この前ここで愚痴らせてもらった、時によって態度が違う会社の人の話、『これがもし…。地獄じゃね?』早くも…なんすけど、社会人数日目にして、多少…いやかなりモヤモヤすることが!!ほんとあんま詳しく書けないから読んでる方は意味わかんないかもだけど、せっかく自分…ameblo.jpブログで書いたあたりからは、その人、気さくだったり好感が持てるような態度は皆無になってしまい、ひたすら威圧感しかない人になっちゃった…多分研修中しか密には関わらないからいいっか!って思ってたんだけど、いきなり転機が訪れてしまった!その人と、その人の上司にあたる人と俺たち新人が一緒にいて、軽く雑談するようなタイミングがあった。俺はたまたまその人らの近く座ってたからなんかいいタイミングじゃね?って思って、私の大学の友達が会社やめるかもって言ってるんですパワハラ発言みたいなことをいう社員がいてかなりつらいみたいで研修中にやめちゃう新卒って世の中的にけっこう多いみたいですよねー入社してすぐパワハラとか絶対無理ってなりますりよね~って、その人と上司に話しかけた!本当に俺ずるいんだけど、、、、友達の話っていうのはウソ…。そしたら、上司の方が色々答えてくれたからその流れで、この会社はそんなのないと思うんですけどなんか気になることや困ったことがあったら◯◯さん(その人)や◯◯さん(上司)に相談させてもらいますね~って、かわいくお願いしておいた!笑すると、最近ひたすら威圧的だったその人も久しぶりの気さくモードで了承してくれた!そして、、その後、、、その人、いじわるなことを言ったり威圧的な態度でこちらに関わってくることが今のところなくなったんですよ!!笑その人の言動は同期みんな気にしてたし、怯えていた人もいたから、平和な対応になって俺、同期たちから感謝されてる!笑しかもそれきっかけでその人と上司が飲みに連れてってくれることになり、なんかよかった。でも、俺、その二人なウソついちゃったんだよね…えん魔さま、今回は大目にみてくんないかな…!今日も読んでくださりありがとうございました!112

    コメントが盛り上がっています

  18. 伸びる伸びる。
  19. 引き寄せの法則
  20. 11時半にスーパーで待ち合わせそこから1台の車に乗り換えてラーメン屋さんへ会話は普通特にケンカも無し楽しく話すそこから 別のスーパーに行って お互い好きな物を買い次はガストへ。今後どうするかの話し合いそこでは答え出ず、夕方再び電話私はこのまま続けられるけど好きな気持ちと怖さ半々だと正直に伝えた。最終的に私から別れようと言って 相手は泣きながらありがとう、感謝してると初めて円満風に別れになったと思いきや1度切った電話のあとすぐに電話来て言い忘れていた、 ○んだら上から見ているから。ってブチって切られた。そこからLINEで嘘つき初めから出会わないでほしかった騙されてばかりで最低口先だけで自分が正当化ぶって最後にナイフ刺したねどうせ○んだってわからないから空から恨んで憎んでいるから○○さんと仲良く出来てよかったね会っているときはやっぱり私病院行くべきかな…私が言ったことにもうんうん耳をかたむけるけどこうやって豹変する。私はさ…これが運命なんだと思うよ。円満にはやっぱり別れられないし、なだめながら一緒にいてあげることがこの人にとって心の報いなんだと思う。夜中あたり自傷した写真送りつけてくるかな私はその前にさっきのは嘘だよ!一生一緒にいるから安心してね、って寄り添うメールをしようと思う。私に選択肢はない