3/27の記事ランキング

  1. 6年やってたブログを住みかえて新しいブログを始めたことがある。0からのスタートと思ってたらたった1日で3000pv6年ブログのアクセスに追いついた(笑)ま。そういうもんだよね。これを捨てたらやばいとかこれがなくなったらやばいとか執着心でがんじがらめになって動けなくなってることって多いけどわたし本体以上に大事なものも残すべきものも何もなくてその大事に握りしめてる何か実はなくなっても死なないんだよね。手放して開放されたのは家族との生活から一人暮らしを始めた時もそうだった。お母さんで妻で家事をやってとかどれもちゃんとできていたわけじゃないけどでもやっぱりこうあらねばというのは少なからずあって仕事が忙しくて実家に子供達を預けすぎていたのでその度に実家に文句を言われたり元夫に気を使ったりおばに気を使ったりそういうの全部が嫌になって壊れました。で、突然はい。リセット。とリセットボタンを押した。子供達のことはほんとに大好きだしほんとに心苦しかったのだけど離れて暮らす選択をして断捨離ではどうにもならなくなったからおうちごと住みかえてしまった。3LDK無駄に広いのにベッド、ソファ、テーブルしかものがない部屋に1人。物音もしない。物からのノイズもない。人の気配もない。禅寺よりも何もない。という環境に身を置いて豊かさというのはものを買った時ではなくて持ち物を限りなく少なくした時に感じるんだなーと。知った。パスタを食べるのにフォークがなければ不便(食べられない)だからフォークを買う。顔を洗って拭けないと困るからタオルを買う。引越しと同時に買い揃えるのではなくそうやって必要になってから買うを徹底したら一年住んでて結局3LDKの4部屋うちふた部屋は空っぽのまんま。何も物が増えなかった。本当に必要なものなんてたいしてないんだなー。とわかったから引越しも捨てることも辞めることも全然怖くなくなっているかと思ったら6年やってたブログを捨てるのは意外にも怖かった。もともとブログにはたいしてアクセスがあったわけでもないのにそれでも6年という時間の重みがあって手放すのには躊躇したんだよねー。でももう断捨離ではブログがどうにもならないほど混沌としていて混乱していたのではい。リセット。とブログを捨てた。そしたら気持ちの豊かさが増えた。やけに嬉しくやけに身軽だった。全部手放して軽くなった状態を知ってはじめて今まで重たいもの背負ってたなーとその荷物の重さに驚く。もうそれを背負うのに慣れてしまってるからいまは重いとも感じてないし自分の負担になってると気付いてないんだよね。何もないマンションに引っ越してから実家や子供のたちの家に行くと物が多すぎてものからのノイズが聴こえていてうるさかったのはテレビの音だけじゃなかったんだと初めて気づいた。物が多いということは慣れてると何も感じないけどストレスの大部分を占める。物があるからやってしまうことも物がないからやらない。本を読みたいから読んでるんじゃなくて本があるから読んでしまう。資格があるから仕事してしまう。ある。はやらなきゃいけないことを増やす。物が多くて空間をしめているだけではなくて関わる人が多い、誘いが多いで時間をしめられていたりやることが多い、予定が多いでスケジュール帳がぱつぱつだったりも同じ。ある。とそこにエネルギーをたくさんとられる。自分にとってはノイズだ。慣れているから感じないのと影響がないは違う。気づいてないけど必ず体に影響してくる。もっと居心地良くするために何かを買うのではなく仕事を増やすのではなく何をなくすか?何を捨てるか?究極に必要なものだけにしぼる。そうすると結局自分だけしか残らない。何にもない。が1番居心地がいいはずであとは人も物も全部彩りなんだ。

    わたしの本体。以上。他に必要なものってそんなにないよね。
  2. 2024年3月23日土曜日天空のガチポチャの城で目覚めた朝洗面所に行って鏡を見たら…きゃーガマガエルが映ってる…ああ 魔女に魔法をかけられた…ってよく考えたらそうだった昨夜晩ごはんを食べたのにどうしてもラーメンが食べたくなって味噌バターコーンラーメンに餃子セットも食べちゃったんだしかもよデザートでソフトクリームも食べたのに帰り道コンビニでクリームパンとコーヒー牛乳買って部屋で食べながら寝落ちしたのよ…かなり荒んだ食生活だわそりゃ顔がパンパンになって喉カラカラになってガマガエルガチポチャになるわなあ魔女の魔法ってボクがかけた自作自演だったのね…ああ 朝からクラクラするもう罪悪感まみれのひとり芝居絶好調だわよクラクラしながら毎日の日課射手座のLINE占いみたら!!心の声に基づいた行動をだって自分自身の感情や考え方に正直になることが必要な時なんだってえっ!!これでよかったのね昨夜のラーメンもクリームパンも意味あることああ 正直に生きてきてよかったああ 罪悪感を手放すのよああ 罪悪感からの解放〜罪悪感にまみれるのが好き〜って狂ったひとり芝居に悦に入りまくり陶酔するゲイの雨の土曜日ふと窓の外を眺めると雨が降り出してきた今日も呼吸できていることに感謝ね騙されてハメられようが生きてることが奇跡なの賢く丁寧に暮らす日々雨の土曜日の日に心の声に基づいた行動をするゲイの暮らし心の声に基づいて雨の土曜日海を越え横浜のあっくんに会いに行こうっとにほんブログ村セクシャルマイノリティランキング

    たくさん共感されています

    心の声に基づいた行動をするゲイの暮らし
  3. ゲイ占い師 豫 空潤です。少し前のオンライン鑑定です。ジュンジさん(仮名・30代ゲイ男性・地方在住)のプライバシー保護のため、多少変更しています。ジュンジ「僕はゲイだと自覚してはいるのですが……どう生きていけばいいのか、わかりません」僕「どう生きていけば……というのは、恋愛面のことを言っているのですか?」ジュンジ「ちゃんとした恋愛って……恥ずかしながらしたことありません」僕「片思いは……ありますよね?」ジュンジ「あります。中学・高校・大学・会社員……ずっと片思いし続けてきました」僕「中学から、ずっと同じ男性に片思いですか?」ジュンジ「いえ……数か月から、長くても2~3年であきらめます。今まで10人近い男に片思いしてはあきらめてきました」僕「あきらめたというのは、相手の男性がノンケ(異性愛)だったからですか?」ジュンジ「そうです。世の中の人のほとんどがノンケ(異性愛)だから、僕が好きになった男性がゲイである確率がほぼないというのは、頭ではわかってます。でも……」僕「みんなそうですよね。恋心が燃え上がると、冷静な判断ができなくなります。いい方にいい方に解釈したり……逆に何でも悲観的にとらえたり……」ジュンジ「その通りです。好きになると夢中になって……その人のことばかり考えてしまうんです。なので、ノンケとわかって失恋すると……落ち込んで何も手につかなくなる……その繰り返しなんです」僕「そういう恋心とは別というか……思春期の男性には強烈な性欲が出てきますから、ゲイの場合、男性の体に興味が出てきたりしますが……」ジュンジ「興味はあります。ただ、僕の場合、好きな人限定なんです。好きじゃない男性には興味ないんです」僕「中高生の時に、男子同士でじゃれ合ったりしますが……」ジュンジ「僕は、そういうの嫌いでした。好きでもない人には触られたくないし、触りたくない……」僕「……そうなんですね」ジュンジ「高校の同じ部活にゲイの人がいて……告白されました。でも、その人に興味もてなくて……ノンケのふりして断りました」僕「そういうこともあるでしょうね」ジュンジ「その人が嫌というよりも、その人がゲイであることを隠してなかったので、周りからいじめられていたんですね。僕がその人の告白を受けいれたら、僕もいじめられてしまう……そう思ったんです」僕「気持ち、わかる気がします」ジュンジ「そのゲイの人、直接いじめられてもいましたが、陰ではもっとすごいこと言われていて……ずっと罵倒され、笑い者にされてたんです」僕「今から20年ぐらい前ですよね? そうだったのですね」ジュンジ「オネエタレントがテレビに出てきた頃でした。オネエタレントは都会の女性たちには人気あったでしょうが、当時の地方の男子高生たちには笑いの対象でした」僕「今は、オネエタレントも支持されているでしょうが……」ジュンジ「20年前ってのもありますし、田舎でしたから……。そのゲイの子って、僕以外の男子にも告白していて……その告白された子がみんなに言いふらして、みんなで『キモい』『襲われる』って言ってたんです」僕「そのゲイの高校生って、ある意味すごいですね?」ジュンジ「今思えば、そうですね。でも、当時の僕は、同性愛って、こんなにも忌み嫌われて、軽蔑されているんだ……って、痛いほど感じました」僕「だから、ご自分の同性愛について、認めたくなかった……」ジュンジ「女の子を好きになるのは無理だと感じていたので……僕は草食系男子として生きようと思ってました」僕「都会のゲイバーに行ったり……今だとゲイアプリでメッセージをやりとりしたり……とかは?」ジュンジ「僕はお酒が飲めなくて……。20代の頃に何度かゲイの人が集まるところには行ったんですが……」僕「いい思いがなかった?」ジュンジ「申し訳ないんですが……ぞっとしました。分別盛りの中高年男性が……初対面で性欲丸出しで迫ってきて……突き飛ばして帰ってきました」僕「ジュンジさんは、好きにならないと、その気にならない?」ジュンジ「他のゲイの人って、好きじゃなくてもエッチできるんだってこと自体……ショックでした」僕「というと……。10代後半、ゲイを自覚してからは、ノンケの男性に片思いするだけだった……ということですか?」ジュンジ「都会のゲイコミュニティに加わりたいと思わなかったので……。親の言うままに、地元で進学し、地元で就職しました」僕「インターネットでのゲイの出会いとかは?」ジュンジ「何度か試しましたが……。毎回、失望させられました。顔画像と実物が違っていて……よく聞くと5年前の画像だったり……年齢詐称されたり……。そのくせ、会えば、ろくに話もしてないのに、ホテルに誘われたり……」僕「実際にゲイ同士の性体験をしても、満たされなかったのですか?」ジュンジ「全然ダメでした。僕は、BL(ボーイズラブ)コミックや小説を読むのが好きなんですが……現実は違いました」僕「BLは、どちらかというと女性向けのものですからね。男性同士の恋愛という設定ですが……現実の同性愛とは違いますよね」ジュンジ「そういう話を聞くと、猶更がっかりしました。こういう出会いはないんだと……」僕「BLコミックに出てくるような美男子系が好きなのですか?」ジュンジ「タイプで言えば……そうです。でも、イケメンでも、内面に惹かれないと、その気にならないです」僕「ゲイの人って、いわゆるイケメンもまあまあいると思いますが……」ジュンジ「イケメンでも、しゃべるとオネエだったり、人の悪口や陰口が好きだったりする人はダメです」僕「悪口や陰口は論外ですが……オネエ言葉を使わず……BLコミックのようなイケメンだと……かなり限られますね」ジュンジ「自分のこと棚に上げてるのは自覚してます。でも……その気にならない相手とつきあったり、セックスしたりしても……仕方ないですよね?」僕「それは同意します。ジュンジさんは、好きでも嫌いでもないゲイ男性に誘われても……ダメなのですね?」ジュンジ「話したりしているうちに好きになれば……お誘いは受けたいです。でも、そうなる前に迫ってくるので……がっかりするんです」僕「まじめで、潔癖ですね」ジュンジ「そう言われたことあります。『それじゃあ一生ひとりで、孤独死だぞ』とも言われますが……ゲイの人の半数以上は孤独死予備軍ですよね」僕「そうかもしれませんが……。ジュンジさん自身も何とかしたくて、ゲイ占い師のところにいらしたのですよね?」ジュンジ「そうですね。でも、どうにもならないというか……これでいいと背中を押してくださるのであれば、それでもいいです」僕「ここに、裏返しのタロットカード78枚が並べられてます。1枚ずつ指さしますから、気になるカードの時に教えてください。それがジュンジさんへのアドバイスカードです」ジュンジ「わかりました。お願いいたします」僕「では、ここから行きます……」ジュンジ「それと……それでお願いします」↑「カップの3」正位置。飲食に使うカップを持つ3人の女性霊。食べて飲んで語らい、心を通わせるということ。「恋人募集」ではなく、「友達募集」をしましょう。↑「悪魔」正位置。恐ろしく見えますが、人間を虜にする魅力的な存在。あなたにも、虜にされてしまう人ができるでしょう。ジュンジ「友達募集はわかります。虜にされてしまう魅力的な存在って?」僕「ジュンジさんがいいとは思わない男性が近づいてきて……性的関係になるということです」ジュンジ「好きなタイプではない恋人ができるということですか?」僕「そうとも言えます」ジュンジ「恋人じゃないかもしれない?」僕「そうです」ジュンジ「セフレとか……既婚者と不倫関係とか?」僕「その可能性もあります」ジュンジ「セフレ関係も、既婚者との不倫も嫌です」僕「では、断ればいいのです」ジュンジ「断りきれない……かもしれないのですか?」僕「はい」ジュンジ「……こわいです」僕「嫌なら断る……嫌でないなら、受け入れる……それだけです」ジュンジ「やっぱり……こわいです。どうしたら、避けられますか?」僕「その答えは1枚目のカードです。セックスなしの友達を作ってください」ジュンジ「友達を作らないと……変な男に捕まってしまう?」僕「どんな人が『変な男』なのかは……人それぞれですが……」ジュンジ「変な男は、いつ頃現れますか?」僕「タロット占いは短期向きの占いです。年内でしょう」ジュンジ「年内……?」僕「ドキドキしますか?」ジュンジ「……はい」僕「該当する男が現れたら、鑑定しますよ」ジュンジ「……お願いします」僕「では……今日は……(終わりにしますか?)」ジュンジ「……危険な恋が始まるのでしょうか?」僕「まじめな恋愛もいいですが……スリルある出会いも悪くないでしょう?」ジュンジ「……そうですね」僕「BLっぽいですか?」ジュンジ「……そうかもしれません」僕「BL好きとしては、いいじゃないですか?」ジュンジ「好きじゃない人とはしたくないのに……そんな男に溺れてしまうんですよね?」僕「そういう人……いっぱいいますよ。ジュンジさんだけではありません」ジュンジ「そうですか? たくさんいるからいいとは思いませんが……」僕「それほど嫌じゃなかったら、おいしいところだけ楽しめばいいのです」ジュンジ「おいしいところだけ?」僕「つらくなったら、離れればいいのです」ジュンジ「……わかりました。ありがとうございました」僕「こちらこそありがとうございました」さて、今日の観音オラクルカードです。↑31「弧を描く柳の姉妹」「柳に雪折れなし」と言うように、柳の枝は、悪天候でもダメージがあまりありません。柳のように、あなたも、過去の傷ついた体験を許しましょう。相手の為と言うより、あなた自身の為です。いつまでも、過去の傷にとらわれていると、あなたのエネルギーが少なくなるのです。しかも、他者を許すということは、いつか、あなた自身が許されることにもつながるのです。人を傷つける行為が良くないのは明らかですが、そこにこだわるべきではありません。強風が吹いても、弧を描いてかわし、風が止めば元に戻る柳のように、あなたも、済んだことは許しましょう。いつまでも続く怒りの感情は、あなたを硬直させ、前に進む力を奪うのですから。 ↓ 占いの師である、霊観占 大幸 峰ゆり子先生。霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 峰 ゆり子さんのブログです。最近の記事は「2024.03.25(月) 満月の優しい光が照らす:心の安らぎと調和(画像あり)」です。ameblo.jp↑峰ゆり子先生宅玄関前の観音像(北海道苫小牧市)占い専用サイトを作りました。↓お気軽にお問い合わせください。ゲイ占い師 豫 空潤ゲイの視線からタロットや占星術等を使って占いを行っています。yo-auru-gay-uranai.amebaownd.com

    BL(ボーイズラブ)みたいな恋がしたいゲイ男性。
  4. こんにちは。ソライロオダマキの花言葉は、「勝利への決意」だそうです。白とブルー、黄色のコントラストがとても綺麗です✨先週は、北九州にへ初めて行きました。あまり時間はなかったのですが、居酒屋で胡麻鯖、串にぐるぐる巻かれた鶏皮、くじらのお寿司食べることができて、土地の味を感じられたようで、嬉しかったです小倉駅は、さすが福岡県第二の都市だけあって、ビルがいっぱいでした。ちょうどホテルの部屋からモノレールを見ることができました小倉から電車で20分ほどの門司は港町でした。あの宮本武蔵と佐々木小次郎が決闘を行った巌流島や下関へもフェリーで巡れるそうです。旅行してみたいものです。林芙美子さんの記念館がありました。舞台「放浪記」はいつか観に行きたいです九州新幹線といえば、”ツバメ”ですよね。以前、相方さんと長崎旅行をした時、博多駅から乗りました。相方さんにその話をすると、ボクがずっと海を眺めていたのが印象的だったと言うのですが、ボクはあんまり覚えてないです笑 でもそんなボクの事を覚えててくれる相方さんにキュンとしますツバメは、今年で20周年を迎えるそうで、イベント”つばめはたち”をしていたそうです。駅員さんと乾杯するってなかなか趣向凝らしてますよね笑九州新幹線つばめ20周年記念。「つばめはたち」九州新幹線の部分開業から20年九州にはじめてやってきた800系新幹線つばめは、今年3月13日に20歳www.jrkyushu.co.jpバタバタした行程の最後は、鯛めしをいただきました。スピードメニューだそうで、5分くらいで出してくれました。美味しかったです。今度は、相方さんと行きたいです土曜日は、どうしても鶏の刺身が食べたいという友達と晩御飯しました。鶏の生のつくね、ハート、肝、、、ドキドキしながら食べました笑その後、たまたま近くにあったお店、ポッドキャスト番組”ゲイバク”のお二人が運営する”GREY"に行きました。漫才のような楽しい会話を聞かせてもらい元気もらいました。カウンターには、同じくポッドキャスト番組”飼い犬にパンを噛まれる”の方が経営される伊勢にあるパン屋”サイとパン”からの開店のお祝いだろう鉢植えがありました。思い切ってドアを開けて入って良かった、初めて行くバーのドアを開ける瞬間は幾つになってもドッキドキなんです笑帰宅は0時過ぎになってしまい、静かにシャワーを浴びたつもりでしたが、ほぼ目が開いてない相方さんが”うるさいなぁ”と寝室から出てきました。相方さんはこの日、お母さんを連れて1日中運転してへとへとだったと思います。ごめんね🙇その後は二人でぐっすり寝て、翌朝6時には二人でジムで筋トレしていました笑 日曜日の夜は、最近セブンイレブンの冷凍食品ミートソーススパゲッティにはまってる相方さんから、味比べしたいとリクエストでミートソーススパゲッティ🍝作りました。キャベツを入れたらシャキシャキで美味しかったです

    たくさん共感されています

    ゲイリーマン 初めて北九州行きました
  5. あれから『真珠』あ〜しんど(-"-) 昨日、彼女さんに抗がん剤を抜いて貰いました。まだ副作用で しんどい。今年入ってからかな左手の薬指の、、、肉球部分にシコリがある事…ameblo.jp真珠は ゆっくり成長してる。左手やから さほど気にはならんけどタオル絞ったりハンドル握ったりちょっと痛い( ̄▽ ̄;) けど絶対に病院は いかん‼️あれから・・・その2『こわ〜い話』昨日の事ネットショッピングで購入した物が届いたこれだ。★楽天1位★6冠達成 マラソンキャンペーン中~人感センサーライト センサーライト 3段階調色 無段階…ameblo.jp我が家には 今 5個ある。毎日、毎日どれかが必ず充電切れになるから充電ブーストを作った。順番待ちしてたかのように充電が終わると 次のが充電切れする。常に充電して電気使ってるなら節約に ならん‼️ そして世話が焼ける(。-∀-)手のかかる子供が増えただけ。ご飯は電気┐(´-д-`)┌ここからは画像付き我が家の食卓.*・゚26日朝ごはん パスタ.゚・*.ミートソースパスタミートソース缶です。我が家は 茹でる時 パスタを半分に折りますそして お箸で食べます✨彼女さんは 初めにソース全部混ぜる派私は 混ぜない派🍝全部混ぜるのって気にならん?カレーも混ぜるやん 気にならんよそれぞれの食べ方あってもいいと思ってる( *¯ ꒳¯*)食べ方も個性です。かしこまって、緊張しながら食べるのは食に対する倦怠感を生み出します。人前で食事が苦手とか、そんな風になるより食事を共に楽しんで貰いたい。美味しく食べて貰いたい。彼女さんファミリーで学んだ作り手の私の想いです。.*・゚26日晩ごはん ミルフィーユ鍋.゚・*.白菜と豚肉のミルフィーユ鍋ツナサラダワカメとモヤシのポン酢和えかまぼこバター醤油焼きジャガイモとチーズのガレット(残り物)ミルフィーユって甘いイメージあるから・・・名前と見た目のギャップが💧・・・(。-∀-)その発想は無かったわ

    あれから・・・
  6. その日は私が帰ると食卓でペピートが相変わらずバケツのような容器でゼリーを冷ましていて2ℓペピートはどうやら食事を済ませたらしいのですが私がカレーうどんを食べてる食器を洗いたいらしく食べ終わるまで暫し談笑先日の旅行でCalvinKleinのショルダーバッグを若干卑怯な方法で手に入れた我が夫ペピートなんだかとても気に入ってるようですよ↑ペピート用↑私用ペピート ”あのね、日本旅行でデビュー  させるつもりだったんだけど” ”今日会社に持って行っちゃった”私 ”別にいいですよ”ペピート ”同僚(全員女性)に見せたら  皆カワイイ~って言ってた”私 ”ふ~ん”ペピート ”旦那が買ってくれたの~って 言ったらさ”  ”皆、私も旦那に買ってもらう! って言ってた”マジでやめろ!私 ”なに持って行ったのさ?”ペピート ”見たい?” ”財布、家の鍵、車の鍵、携帯、  クリップ、水絆創膏でしょ、  あとリップクリーム・・・”私 ”なにその缶は?”ペピート ”見たい?”私 ”聞いただけ、それ程興味はない”ペピート ”見たい?” ”チャラ~” ”ガムでした~”美ら海水族館で家族のお土産に買った缶入りのクッキー中身はペピートのお腹に納まり空き缶は、これも日本で売ってるクロレッツ フルーツアソートの容器になっていました。ペピートはいつも買うだけ買って興味を失ったり、嫌いになったら全く使わず保管って感じが多いのですが今回は本当に気に入ったようです。週末の買い物もこんな感じ良かった・・・Balenciagaのバッグが欲しいとか言わない夫で。

    ゼリーと夫とCalvinKlein
  7. 今日の火曜は友達とちょっと気になっていた中華レストランでランチを。開店直後は僕らだけでしたが、人気店のようで予約している人も多く、30分ほどで満席。お腹いっぱい食べた後はカフェ巡りを。いろんなおしゃべりをしながらコーヒーを楽しみました。最後はクラフトビールバーで〆。各お店を移動する間も、さまざまなお店をチェックしつつ、時に立ち寄って買い物しながらぶらぶら歩き回って解散。道によって異なる街路樹もだいぶ芽吹いたり、花を咲かせていましたが、今年は花見酒もだいぶ早めに出来そう?などと想像しながら帰宅したのでした。励みになります。毎日1回、Aセット、またはBセットでバナークリックで応援お願いしま〜す! 登録など一切必要ありませんので、お気軽にポチッとAセット(ゲイ&ヨーロッパ)でも&にほんブログ村 ゲイブログランキングヨーロッパ(海外生活・旅行)ランキングBセット(ベルギー&同性愛)でも&にほんブログ村 ベルギー情報ランキング 同性愛(ノンアダルト)ランキングカテゴリー別の① ゲイ&同性愛 or ② ヨーロッパ&ベルギー の組み合わせでも大歓迎です♪フォローはこちらからどうぞ。

    友達とランチ&カフェ巡り、のちクラフトビールで〆♪
  8.  『コロナなってもうた』 『耳鼻咽喉科 混み過ぎ』味覚障害の受診に行くと 夏季休暇明け早々に 上長に報告。 病院着いたら 210分待ち💦 資料急いでくれ はぁ? こっちは味覚嗅覚無くて 病院なんだよ ちょっ…ameblo.jp 相方からのLINE 自宅待機 5日間とのこと 電話したら 咳が凄いので 『ロキソニン飲んで寝ときなよ』 と電話を切る 一緒住んでたら こちらも感染してただろな ただの 我が儘だけど 今週末 やっと会える それだけで 踏ん張れることもあると 改めて感じた  でも 弊社は感染すると 業種的に 1週間は 自宅待機と決まっている  来週からは 新年度 新卒 外国の方の受け入れ 保育園の入園式の手伝いに呼ばれてたり 感染出来やん 慌ただしいことだらけ 『会えやんね😊しっかり 解熱剤飲みなよ』と  言葉を繋げる  まぁ まだまだ若いから 熱さえ下がって 味覚障害が出なければと それだけを願う 昨年の 1番暑い時にコロナに感染した 味覚障害が 2週間続く 何を食べても何の味も一切しない  ビールも どんな臭いもしない なので コンニャクと  おじやと蕎麦だけ食べて過ごした それで 5キロ痩せた 痩せたとゆうより  体重 18歳から 変わらずに来たのがこの5、6年で 一気に5キロ増えていたので 理想体重に結果ときては 戻せて維持出来てきます この体重の方が 身体が やはり楽です。 どうせ何食べても全く味しないなら 痩せると言われてるダイエットしようと 刺身コンニャク食べまくりました 結果は5キロ痩せたので 効果はあったようです。  ただ味覚障害の ストレスは 本当にキツイです 本当に味覚嗅覚が戻るのか? 何より2度とビールを味わえないのか?と 怖かったのを覚えてます。 コロナ めちゃくちゃ流行ってます 気をつけられて下さい 感染されたことがない方は  個人差ありますが 間違いなく 風邪、インフルエンザの比でない キツさがありますので ご留意ください。  5類なので感染対策は 自由ですが なされた方が良いです 染っても良いから 会いたかったと 不謹慎なことを考えてしまう 相方の負担になる  アホな感情を 整理して 相方の快方と味覚障害が出ないように 祈る週末になりそうです。    ★クーポンで最安147円×お買い物マラソン★ メンズ プリーツマスク 50枚 血色マスク 立体マスク 3Dマスク バイカラーマスク 不織布 マスク バイカラー カラーマスク グレー 耳が痛くならない 大人 大きい 小さめ サイズ 箱 masuku めがね スーツ 男性 かっこいい楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}    

    たくさん共感されています

    相方さんコロナに感染されました
  9. 春の嵐の日は駄菓子を食べまくるゲイの暮らし
  10. おはよーベンガルちゃんです。わたし自分で言うのもなんですが、自己肯定感のかたまり。なんですよ(笑)わたしの⁉️自己肯定感さがる⁉️ないわー🤣🤣🤣(笑)わたし自己肯定感は高いとか低いとかではなくてあるか、ないか。だと思っててわたしは自己肯定してるのでそれがない。になることはないんですよねー。わたしは自分のことが好きすぎるの(笑)いえーい✨フォルムも好きだし声も好きだしお花畑なところも好きだし持って生まれた武器の全てが好きです🧡武器っていうのは強いところだけじゃないよ。方向音痴だって運動音痴だってポンコツすぎるとこだって弱いとこも含めて全部です。何年か前にダイノジ大谷さんのボードゲームの会というのに参加したんですよ。その時にわたし8連敗くらいしまして大谷さんに『ふじかわさん地球上で1番弱いんじゃない⁉️(笑)(笑)(笑)』って爆笑されたんですがそれを西村さんにいったら『強い女子より弱い方が可愛いもんね。』って言われて。あ。そっかー。と。たしかにわたし子供の時からモテるために生きてるとこあるなって自覚あるんですよ(笑) 無意識で可愛いがられようとしちゃうんですよねー。で、めちゃくちゃ勝負強い自覚もある(笑)あんなに負けるなんておかしいんですよ。だからあんなに負け続けたのはわたし以外全員男子だったからかもなって🤣(笑)(恋人は女子なのに、男子にモテようとするのが不思議でしょうわたしにもなぞ(笑))無意識とはいえそういうあざといところがあるのも大好きです(笑)(笑)(笑)わたしは天才と思うとか自分のことを褒めるとか自己肯定ってそういうことじゃないじゃん。誇れるようなことも誇れないようなこともあるけれど全部イイじゃん🧡🧡🧡わたしはわたし。と思える感覚が自己肯定。だと思うのだけどなぜかわたしはそれがゆらぐことがなくて。もう子供の時からなのでこの先それが揺らぐことはもうないと思うんだよね。だから馬鹿にされたりしても落ち込むどころかこのわたしを馬鹿というなんてお前が馬鹿だよとおもうし🤣🤣🤣(笑)自分を否定するとかやり方わかんないし(笑)そんなわけで裏も表もプライベートもしごとでもどっからどうみてもらっても自己肯定✨なのです(笑)だから会いにきたみんなをお花畑にすることができるんだと思うんだよねー。だからぶっちゃけ自己肯定感のあげかた?わかんないよ。下がるもんじゃないと思ってるし。っていうかそもそも上がる、下がると認識してないし。だけど、自己肯定感が高い人ってこういう感じを見せることはできると思う。だってわたしの全ての行動も全ての思考も自己肯定してる人がやってることだからね(笑)ま、とはいえ自己肯定感なんてザ主観だし気のせいだけどねー(笑)誰がなんと言おうがあたしは自己肯定してる。と思ってる。だからそれでいいじゃん。と思ってる。例えばかまってちゃんは自己肯定感が低い人です。とかよく聞くけどそれによって、え・・・あたしって気づいてなかったけど自己肯定感が低いのかもしれない・・・なんて悩むわけないじゃん(笑)(笑)へえ!ウケる🤣🤣🤣🤣って思うだけだよねー(笑)(笑)自己肯定感低い人の行動なの?ウケるー🤣自己肯定感低い人の行動してなんか悪いの?ウケるわー🤣🤣っていうかもしかしてあたし自己肯定感低い?まじウケるー🤣🤣🤣自己肯定感高くても低くてもそんなんどっちでもいいわー(笑)あたしはかまって欲しいんだよ!!!!!って感じなのでけっきょく肯定しちゃってる(笑)そういうもんだと思うんだよね。自己肯定って。ブログ更新のお知らせが届くよわがままに生きる人のメルマガ藤川美帆どっちの方が幸せだと思いますか?一瞬でお花畑になる方法♡ わたしらしくわがままに生きる♡ - リザスト自己実現|引き寄せ|スピリチュアル|起業|コンサル 藤川美帆resast.jp

    たくさん共感されています

    最強の自己肯定感とは???
  11. スマホを開いたら、ランダムに写真アプリから出て来る写真がある。そこには、この前旅行へ行った時に撮った写真が上がって来た。子どもたち全員と私が写った写真。私はこの子どもたちも大切だ。その成長を、目を細めて眺めてしまう。でも、言わずもがな、サエのことも大好きである。家族と過ごす世界と、サエと過ごす世界。当たり前かもしれないが、その二つは、決して、相交わることは、今世ではないのだな、、と、なんとなく感じた。1年前くらいに、下の名前を伝えただけで、色々と見える人に見てもらったことがある。私とサエ。《この2人はずっとこの感じで行きます。この独特な感じ…ずっとこのままです。でも、変化がない訳ではないけれど、お互いが好きで一緒に居たいと思う間はずっとこのまま物語は続きます。》《これは、前世からの繋がりで、二人は出会うべくして出会ってるのね。今世では結ばれることはないかもしれないけれど、また来世でも出会いますよ。来世ではしっかり愛せる関係、それこそ、夫婦だったり、親子だったり。》その言葉がずっと残っている。この独特な感じ。すごくよく分かる。サエは私の子どもたちとは、決して会いたがらない。母親としての私を見たくないのだとか。同性同士のカップルさんで、子どもさんを交えて交際している方たちは少なくないと思うのだが、私たちはどうやら違う。サエとの独特な関係。とても不思議な感覚、関係。

  12. 2024年は、やっぱり激動の年だわー、ゲイパパです。今日、心療内科の診察に行ったら、代診の先生に、15年以上お世話になった、主治医の先生が亡くなったことを知らされました アタシが、職場復帰できたのも、主治医の先生と、産業医付きの保健師さんのおかげなんです。悲しかったです ご冥福をお祈り申し上げます、としか言えないわー しかし、2024年は、本当に激動の年。・離婚・新宿区に引っ越し・母を有料老人ホームに入居させた・実家の売却対応・恋人となりそうな人との出会い・主治医の先生の死・仕事のやりがいUP・ボランティアからの人脈拡がりなどなどでも、そんな激動のこの年を楽しんでいる自分がいます。人間、いつ死ぬかわからないので、元気なうちに、やりたいこと、やっておこうと改めて思いました。先日の名古屋のイベントでは、トシキくん、タイシくんとお話できて、楽しかったです。それから、アタシのInstagram経由で、二人の推しになった方から、わざわざ会場に、手作りのフィナンシェを送って下さいました こうやって、人脈が広がるのも、ホントに楽しいです これからも、自分らしく、悔いのない人生を送りたいです。【G-Station/ジーステーション】薄手モーダル ソフト ビキニ メンズ 男性下着 タグレス楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【完売】【日本製】絹ふんどし【紅】化粧箱入り シルク100% 赤肌着 健元寿 褌04-fds100楽天市場ボストンタイプ ソックス フック式 ガーターベルト 靴下 ストッキング サスペンダー 男女兼用 ゴムベルト サイズ調整可能 セクシー ビジネス フック式 父の日 GTLINE Favolic ファボリック楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}Tもっこふんどし巻き締め とんぼ 九州屋 Tもっこ Tもっこふんどし 巻締め ふんどし フンドシ FUNNDOSI Tもっこ褌 肌着 男性下着 インナーウェア 下着 日本製下着楽天市場黒猫ふんどし 水玉 九州屋 黒猫褌 黒ネコふんどし くろねこふんどし ふんどし フンドシ FUNNDOSI 肌着 男性下着 インナーウェア 下着 日本製下着 水玉黒猫ふんどし【残りわずか】楽天市場ビキニ メンズ 花柄 フロント大きめ デジタルプリント柄 男性下着 セクシー下着 um-h3003楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}NEWもっこふんどし 豆絞り 九州屋 【サイズ変更OK】 ふんどし フンドシ FUNNDOSI 肌着 男性下着 インナーウェア 下着 日本製下着楽天市場メンズ ジョックストラップ アンダーウェア Oバックショーツ ケツ割れ サポーター メンズセクシー下着 男性下着 シースルーショーツ ポイント消化 メンズプレゼント楽天市場NEWもっこふんどし タイプライターチェック 九州屋 【サイズ変更OK】 ゴム仕様 ふんどし フンドシ FUNNDOSI NEWもっこ NEWもっこ褌 肌着 男性下着 インナーウェア 下着 日本製下着楽天市場もっこふんどし (四角)   天竺木綿 九州屋 【サイズ変更OK】 ふんどし フンドシ FUNNDOSI もっこ もっこ褌 肌着 男性下着 インナーウェア 下着 日本製下着楽天市場

    主治医、亡くなる 涙
  13. 平日深夜のアカン飯
  14. 今日はモヒちゃん急遽レモンさんとコンサートへ羨ましすぎる〜!!レモンさんの一緒に行く予定だった方が行けなくなっちゃったからとのことでの急遽だったみたいですが薬師丸ひろ子さんだったとはーくぅ、羨ましすぎます『快感か悲劇か!?』先日の温泉旅行の帰り道はモヒちゃん薬師丸ひろ子熱唱でしたお宿のお姉さんと前日の夜に昔のアイドルの話しで盛り上がったからかなそして私は知らない曲で聴いた事あった…ameblo.jp私、あの声一撃です聴いてみたかったなぁ。やっぱり『Wの悲劇』が好きかなぁ。撃たれても悶絶こそすれ文句はなし!めちゃくちゃ羨ましいーそしてそして、こんな日の困りごとは…私のご飯〜帰ってから作る気力もないし…デパ地下は閉まってしまったし…ファーストフードやパン屋さんはあいているけどうーーーむスーパーならありか?なしか?スーパー寄って良いものが残ってなかったら凹むなぁ〜うーーーむ。モヒート達はコンサート後に美味しい美味しい小籠包を食べに繰り出すようで…私が1番好きな六本木にある小籠包やさん。モヒちゃん車だし食べたら帰れば良いしで合流しようかとっても悩むのですが平日ど真ん中だしなぁ遅くなるのはと断念睡眠大事なお年頃お弁当屋さんに寄るかなぁお弁当?スーパーのお刺身?コンビニ?はてさて、どれかなぁ〜

    とたんに困る人…
  15. 今週木曜日からSemana Santa(イースター)休暇に入るこの国私もペピートも4連休な訳で2022年はシティーに新婚旅行2023年は隣街にショートトリップ今年は全く予定なし近くの街に韓国焼肉でも食べに行こうかという話はあるのですが私 ”Semana Santaは家族集まるの?”ペピート ”わからな~い” ”お姉ちゃんと、妹家族は来ると思うよ”私 ”相変わらず予定を立てないファミリーね”ペピート ”お姉ちゃん一家は1月にPuertoVallarta に行って、妹一家はCancunに旅行だって”私 ”それは4月に入ってからでしょ!”ペピート ”僕等4月は日本だしね”私 ”ねえ、ママはどうするの?”ペピート ”お姉ちゃん達と一緒に行くみたい”私 ”それなら安心か” ”で、連休はどうする?”ペピート ”わからな~い”私 ”じゃあ初日ゴルフ行っていい?”ペピート ”え゛~ 焼肉って言ってたじゃん”私 ”金、土、日曜日も休みです” ”土曜日で良いんじゃない?”ペピート ”今晩家で会議します”まあ、こんな時は嫌な予感しかしません。多分もう絶対に動かせないような約束をファミリーの誰かか、職場の同僚としているに違いないという事で今晩は家族会議です。基本的に旅行とかイベントの予定を立てる能力が著しく低い我が夫何の前触れもなく突発的に明日○○とか今日の晩○○とか予定をブッ込んでくるのですが私は少なくとも1週間前から予定がたっていないと嫌なんです。

  16. 最近トシキくんとあまり会えていない。毎週のように会っていた先月までが異常なだけで、これが普通といえば普通なのかもしれないが。感覚として、全然会えていないのだ。俺は次にトシキくんとふたりで会えたタイミングで、彼に告白しようと思っている。ただ、今はタイミングが悪い。トシキくんの仕事が忙しいのだ。平日は夜遅くまで仕事、休日出勤もしている。遊びの誘いはおろか、ご飯の誘いすら憚られる。(一度誘って断られた際にこの状況を知り、また断られるのが怖くて誘えない状況、というのが実際のところなのだが)近々会う予定はあれど、複数人で遊ぶ予定のため、その日に告白はできないだろう。俺は今、言いようのないような焦燥感に襲われている。そうこうしているうちに、彼が別の人に恋をしてしまうのではないか、手遅れになるのではないか、と。彼はSNSをほとんど更新しない。どこで何をしていたか、直接聞く以外に知る術はない。彼とのLINEのやり取りで出てきたちょっとしたワードを種に、悪い方向へ悪い方向へと妄想が膨らむ。もともと叶わぬ恋と思っていたのだ。振られる分には覚悟ができている。ただ、想いを伝えることすらできなくなってしまったら、それは振られることよりも苦しい。「彼と付き合いたい」という気持ちよりも、「彼に想いを伝えたい」という気持ちの方が強い現状。目的と手段が逆転している。これも結局、「自分が楽になりたい」からだ。トオルくんに別れを告げたときから何も進歩していない。だからこそ、落ち着かなくては。急いては事を仕損じるというではないか。襲い来る焦燥感も、実体のない不安も、溢れる想いも、すべて一度押し込めよう。また後悔しないように。せめて少しでも明るい未来を迎えられるように。

  17. ふー、今日も二丁目で飲んできましたー  ゲイパパです。今日(もう昨日だけど)、1か月、すーーーーーーーっと、メッセージのやりとりだけしてた人と、やっとリアルしてきましたー アプリ(ナイモンではない)の写真のイメージ通り、ちょっとオシャレな感じで、でも、メッセージから伝わってきてた、優しいイメージも、まったくその通り カレも、アタシのことを、すごく気に入ってくれたようで、「アプリの写真よりも実物の方が全然良いですよー」って、ちょっと照れくさいことを言ってくれて。まだ、初対面なので、最後((´∀`*)ウフフ)までは、しなかったけど、お手てつないで、チューして、ハグして。それだけで、幸せ感じました もう離婚したので、男性への恋愛も解禁、ってタイミングだったからアタシも、久々にドキドキしちゃったわー お互いの家も、そんなに遠くないし、この関係が永く続くといいなって正直に思いました。そろそろ、お転婆なゲイパパも、卒業かも。これから、一緒の時間を作っていく中で、もっとカレのことを知りたいって思います。皆様、暖かく見守って下さいますよう、お願い申し上げます あ、カレは、医療従事者だそうです メンズ Tバック ハーフシーム キラキラメタリック生地 男性下着楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}男性用パンティ Tバック スキャンティー 1way光沢サテン パープル レース 【M L XLサイズ】日本製 セクシー 男性用レースショーツ 男性下着 男性用女性下着 【ご注文後に自社工場で丁寧に縫製】【ネコポス便可】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}メンズ ビキニ ショーツ モダールベア天竺 セミふんどし CREAL 男性下着 メール便発送楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}もっこふんどし(四角)  三河木綿  九州屋 【サイズ変更OK】  ふんどし フンドシ FUNNDOSI もっこ もっこ褌 肌着 男性下着 インナーウェア 下着 日本製下着楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ビキニ メンズ 花柄 フロント大きめ デジタルプリント柄 男性下着 セクシー下着 um-h3003楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ビキニ メンズ ハイカット バラエティプリント メッシュ 通気性 男性下着 パンツ セクシー e082楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}2色 メンズ パンティー ビキニ Tバック 男性 下着 セクシー 男性用 過激 男 セクシー ランジェリー パンツ ショーツ シースルー コスチューム 勝負下着 大人 スケスケ インナー ジョックストラップ あす楽 3月 春 4月 ロマンチック 花見 桜 新生活楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}六尺ふんどし さくら  九州屋 【サイズ変更OK】 ふんどし フンドシ FUNNDOSI 六尺 六尺褌 男性下着 インナーウェア 下着 締込楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}拘束具 手錠 レザー ブラック ゴールド 両手 両足 ボンテージ コスプレ 拘束衣 犬 大人用 おもちゃ GT-LINE Favolic ファボリック楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}男性下着 Tバック シースルー ブラック レッド セクシー メンズショーツ【M L XLサイズ】 日本製 【ご注文後に自社工場で丁寧に縫製】【ネコポス便可】男性用パンティ 男性用女性下着 乙 トランスジェンダー楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    恋の予感?!
  18. 今日は、、、学生時代の最後の月曜日だ!!(もう卒業しちゃってるけどね)次の月曜日には、もう俺、社会人デビューしてんだ…!やばくねっすか?笑一週間である程度規則正しい生活を身に付けなくちゃだけど、昨日は夜ヒロキと待ち合わせして深夜まで居酒屋にいて、早朝までネカフェですごした。夜明けを一緒にみようぜ!ってはずだったんだけど、ネカフェで二人とも爆睡しちゃって起きたら通勤の時間帯になってた~。無駄に終電のがして、わざわざ狭くて寝心地がよくない場所で寝て(しかもえちぃこともできないし!笑)生産性がない時間な感じがしないでもないけどこんなどうでもいい時間が今はたまらなくいとおしく感じる。ちょっと前に、色んなことにたいして学生生活最後なんだ…って思ってしまうって、いうようなことを書いた時に、これからはたくさんの社会人になってはじめてが待ってるってコメントをいただいてなるほどな!って思った。次の月曜日から、社会人になってのはじめてだらけの毎日が待ってるんだ!社会人になってはじめてヒロキとのデートに、はじめてのキスにはじめてのせ、っ.くすに…!!笑今日も読んでくださりありがとうございました!92

    たくさん共感されています

  19. 続き『送別会二次会』昨日、送別会のようなものがありました。↑ポポかわいいもう何年間も送り出す側。それはそれとして!!二次会で後輩と数軒ハシゴしました。←また?一軒目はクラブ。クラ…ameblo.jp『送別会二次会②』続き『送別会二次会』昨日、送別会のようなものがありました。↑ポポかわいいもう何年間も送り出す側。それはそれとして!!二次会で後輩と数軒ハシゴしました。←また?…ameblo.jpゲイらしき店員のいるワインバーに1人で戻りました。「おかえり〜」と出迎えてくれたんで、即「自分もゲイなんですよー」と伝えました。ゲイ店員は「えー!本当にー!信じられなーい」と言いつつ、完全に遠慮は無くなりボディタッチしてきたんです。それから30分後くらいでしょうか。他の客含めてワイワイ楽しく飲んでいた店に、暗雲が立ち込めたんです。ガラの悪い感じのオッサンと、それに従がう大人しそうな女性が入店してきたのです。最初は何もなく普通に飲んでいたんですが、酔ったその男が、美人店員に絡み始めたんです。※ちなみにこの美人店員はフランスの方。本当に理由もなく暴力男は彼女に「俺に謝れ!」と怒鳴りちらし始めました。興奮した男はワイングラスを割り手から血を流している。もう結構な地獄絵図ですよ。 こんな時あなたならどうします??←嫌な予感いけないいけないと思いつつ、ついつい暴力男の隣の席に移動して、からみ始めちゃったんです。自分。←はい?続く究極の肉体美Amazon(アマゾン)究極の肉体美Ⅳ 筋肉美男子写真集Amazon(アマゾン)ブリーフ体操男子: AI男子写真集Amazon(アマゾン)

    たくさん共感されています

    忘年会二次会③
  20. ビストロ‥