4/17の記事ランキング

  1. いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。小池百合子の学歴詐称問題が報道されていますが、この人は学歴詐称だけではなく、あらゆることに嘘をつき、あらゆる悪政をやってきた。その小池百合子をごぼうの党たかし氏が酷評する記事です。私の知らなかったことまで書いてあり、参考になりました。なお、記事の最後の方にある、たかし氏が認める、小池百合子の唯一の功績についても、苦笑いしかありません。小池百合子知事が不快感「知事選のたびに記事が出るのは残念」元側近の手記で学歴詐称疑惑再燃に(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース 東京都の小池百合子知事は12日の定例会見で、元側近が、小池氏のエジプト・カイロ大学卒業をめぐる学歴詐称疑惑について月刊誌「文芸春秋」で告白したことをめぐり認識を問われ不快感を示した。 「そもそnews.yahoo.co.jp若い頃の小池百合子。元ニュースキャスターだけにミニスカートが多いから、おじさんの好色を誘うよね。以下、たかし氏の記事↓↓↓嘘に嘘を塗り重ねて権力欲と下半身で駆け上がる細川護熙や小沢一郎や小泉純一郎など時の権力者に巧みに近づき取り入って「政界の渡り鳥」や「永田町の肉便器」の異名で知られる小池百合子がピンチです経歴詐称で告発されたのです告発したのは弁護士であり「都民ファーストの会」事務総長であった小島敏郎さんです例のエジプトの東大と言われるカイロ大学「首席で卒業」の件です小島敏郎さんは「偽装工作に加担してしまった」と文藝春秋5月号において16ページに渡って告白されました小池百合子に関しては私も何年か前に歌を作ってYouTubeで歌ったら104万再生されてますけっこう笑えるのでリンクを最後に貼っておきます人を①利用して②裏切って③捨てる小池ステップと言われる3ステップ小池百合子の驚かされる嘘エピソードは枚挙に暇(いとま)がありません小池百合子を三年半かけて綿密に取材した石井妙子さんによれば女帝 小池百合子 (文春文庫)Amazon(アマゾン)小学5年生の時に弁論大会で優勝した小池百合子の題名は「嘘も方便」でした1972年6月からカイロ市内のザマレックで小池百合子と同居していたルームメイトが「女帝 小池百合子」(文藝春秋)の中で語った内容は日記や母親への手紙が残っており信憑性があるとして第52回ノンフィクション作品賞を受賞していますその中には毎日のように商社マンの日本人男性をアパートに連れ込んではずっと日本人男性相手に日本語を話しており本やノートを拡げてる様子を見たことがない難解なアラビア語を「勉強しなくて大丈夫なの?」とルームメイトが聞くと「お父さんがドクター・ハーテムに言って入学させてくれるから大丈夫」と堂々と裏口コネ入学を認めていましたルームメイトの一番驚いたエピソードとして小池百合子のお父さんがカイロにやって来てヒルトンホテルに泊まると小池百合子はヒルトンのお父さんに必ず会いに行って茶器や皿やフォークやナイフやハンガーを盗んで帰ってくると言うものですルームメイトと小池百合子のアパートはヒルトンのロゴマークが入ったハンガーで溢れていたと書かれています小池百合子は嘘をつくだけでなく窃盗もします小池百合子の自著の中で「一年留年した」と書かれているのに卒業証書は1976年一年留年したのなら1977年のはずです卒業証書は紙の材質も大きさもロゴマークもハンコも全て違う明らかな私文書偽造です「カイロ大学を首席で卒業なのか?」と聞かれると「新設された学部に一人しか居なかったので嘘は申しておりません」と答えた小池百合子そして今回の告発でエジプト大使館のFacebookにアップされたカイロ大学のメッセージも実は日本人スタッフが作成していたことをその日本人スタッフに作成を依頼した弁護士が告白しました経歴を詐称して政治家になると公職選挙法違反ですこの女の事を政治家と呼んで良いのでしょうか?ただの嘘つきの犯罪者ですコロナ禍で経済活動や外出に制限がかかっていた2021年3月7日フジテレビ「日曜報道THE PRIME」に出演した神奈川県の黒岩知事が内幕を吐露しました小池百合子は千葉県には「神奈川と埼玉は了承している」埼玉県には「神奈川と千葉は了承している」などと嘘を付き一都三県の緊急事態宣言を延長しようとしたのです使えるベッドが1000あるにも関わらず東京都は重症者ベッド数が500しかないとしてベッド数に対する割合(%)で緊急事態宣言を出そうとしていましたこれに対して小池百合子は「国と東京都では基準(ベッドの数え方)が違う」と言いました今回は触れませんが致死率0.2%のコロナで緊急事態宣言を出したい人が居たのです880万人都市の大阪も重症者ベッド数は107床しか無かったのです70%のベッドが埋まったら緊急事態宣言を出して「医療崩壊」とテレビは叫びました医療崩壊と言いながらベッド数を増やすことをしなかったのですコロナは説明の付かない不思議な事だらけでしたが勇敢でカッコいいリーダーも出現しました例えばタマホームの玉木伸弥社長ですいち早くコロナワクチンの危険性を説きコロナワクチンを接種しないように社員に呼び掛けて接種した者は自宅待機としましたシェディングの害からも社員を守ろうとしたのです無知な情報弱者が一斉に玉木社長を叩きましたが今は完全に風向きが変わりました三年連続で死者数は日本記録を更新して原因不明の体調不良者は600万人親戚や家族や友達が急に亡くなったり癌になったり体調を壊したり亡くなっても火葬場が二週間待ちでドライアイスを買わされます天皇陛下の執刀医までもが「コロナワクチンを打てば免疫に異常が生じる」と発言しました今ではコロナワクチンを打ってしまった人が戦々恐々の日々です明日は我が身かも知れないからです一般的に偉人は亡くなってから評価されるものですがタマホームの玉木伸弥社長の評価は三年でうなぎ登りワクチンが始まった時に1200円だったタマホームの株価は4000円を超えました私は当時から「家を買うなら絶対タマホームだ」と読者が8万人居るタイムラインで発言してましたが大げさでも何でもなくタマホームの社員と家族は社長に命を救われたのです社員3000人の上場企業の社長が出来る事ではありません両手放しで素晴らしいと思います心からカッコいいと思います『コロワク打ったら自宅待機で無給!タマホーム社長の苦渋の決断!?』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。21日発売の週刊文春記事で「タマホーム社長の発言」が取り上げられる。サイトの記事を読むと、私の言って…ameblo.jp日本人は正しいか正しくないかで判断が出来ません集団に埋もれることを良しとして少数意見を叩きます人の目を気にして生きてるカッコ悪い人間ばかりなので嫌になりますカッコ悪いで思い出しましたが「全責任は私が取る」の河野太郎と名古屋駅前で鉢合わせした事がありましたコロナ感染者のことを「重たい荷物」と表現してコロナワクチンを「打って打って打ちまくれ」と言った大村知事の応援演説で河野太郎が名古屋駅前に来たのです私の車との距離は30mで舌戦になりました私の周囲に数百人の人だかりが出来ているのに対して河野太郎は現役の大臣なのに聴衆は4人でした目をこすって何回も数えましたが4人でした忙しいスケジュールの合間を縫ってわざわざ名古屋までやって来て聴衆が4人可哀相に思った私は「見て下さい向こう陣営は4人しか聴衆が居ません」「河野太郎さんの演説も聞いてあげて下さい」とマイクで呼び掛けましたそうしたところ200人くらいが移動して「謝罪しろ」コールが始まってしまったのです河野太郎の車は200人くらいに取り囲まれて手拍子と共に「謝罪しろ」と一斉に言われて河野太郎の演説は全く聞こえません『謝罪しろコールを浴びるデマ太郎と知事候補者。』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。デマ太郎、知事選挙の応援で、責任取れの罵声を浴びる。当然のことだが、この男を怒らせると何するか分から…ameblo.jpこの様子はTwitterで200万再生以上回ってましたが翌日の産経新聞で河野太郎が「民主主義が冒涜された」と怒っていたのですぐさま私は作詞して歌にしてYouTubeで歌ったらこちらも60万再生回ったので貼っておきます↓ ↓ ↓ ↓ ↓奥野卓志 「在庫がかさばるその前に・・・」MUSIC VIDEO【ごぼうの党公式サイト】https://gobou-no-tou.com/【Twitter】ごぼうの党https://twitter.com/GobonotoJP【 Instagram】ごぼうの党https://www.instagram.com/gobo_noto.jp【TikTok】www.tiktok.co...youtu.be1000万人以上の方が亡くなるかもしれない恐ろしいワクチンを推奨しておいて「民主主義を冒涜してる」などと言われたくないですこれで声を上げない方が民主主義じゃないです先述した小池百合子の歌も貼っておきますので聴いて下さい(12分から見て下さい)↓ ↓ ↓ ↓ ↓シバターVS奥野(奥野カメラver.)※両選手コメント付【ごぼうの党公式サイト】https://gobou-no-tou.com/【Twitter】ごぼうの党https://twitter.com/GobonotoJP【 Instagram】ごぼうの党https://www.instagram.com/gobo_noto.jp【TikTok】www.tiktok.co...youtu.be真実とは言え批判ばかりだとバランスが悪いので最後に小池百合子の唯一の功績を書いておきますそれは本番あり風俗のことをトルコ風呂からソープランドに改名したことです何を思ったのか「トルコの学生が可哀相」と言い出してそれまでトルコ風呂と呼ばれていた本番あり風俗はソープランドに改名されました下半身を駆使して駆け上がってきた小池百合子がトルコ風呂に何を思ったのかまでは分かりませんが小池百合子が尽力してソープランドに改名されたことは1985年4月11日の毎日新聞に掲載されました小池百合子都知事、「トルコ風呂」改名に尽力…巧妙戦略で絶大な貢献 (2016年10月19日) - エキサイトニュース小池百合子東京都知事の巻き起こす旋風が、都政の闇をえぐり出している。その行動は確かな戦略・戦術に立ってのものとみえる。政治家になる以前にも、小池氏には独自の戦略・戦術で挙げた大きな功績があった。現在、...www.excite.co.jp【最後に】タマホームの玉木伸弥社長と会って話してみたいのでDM下さいお繋ぎ頂ければと思いますキング牧師も言っていたように「最大の悲劇は悪人による暴力でなく善人による沈黙」なんですよ私は物心ついた時から今日まで一貫してカッコいい人が好きですカッコ悪い人間に興味ないですDM下さい宜しくお願いいたします奥野卓志船田のおまけ闇権力のおじさんともずいぶん親密のようですね。 嘘に嘘を塗り重ねて権力欲と下半身で駆け上がる 細川護熙や小沢一郎や小泉純一郎など時の権力者に巧みに近づき取り入って 「政界の渡り鳥」や「永田町の肉便器」の異名で知られる小池百合子がピンチです 経歴詐称で告発されたのです…— ごぼうの党【公式】 (@GobonotoJP) 2024年4月14日

    ごぼうの党たかし氏が「小池百合子を酷評」する!嘘つき百合子の替歌付き。
  2. 美人になるための食事って結局、健康法、ダイエット法と一緒です。まいどぉ〜( ^o^)ノ。ハッピー薬店の「ハッピー思考家」ハッピー橋本です(^o^)丿。今日は美人になりたい人の食事についてです。ただし、美人って人のよって違います。顔形はね。実際にグーグルで美人顔って検索して出てくる人は確かに美人だけど(最近では北川景子さんや石原さとみさん)僕のタイプではないのね。で、美人の条件で世界共通は素肌がキレイなことです。それには、新陳代謝です。ってことは、健康も、ダイエットも美人も同じ!では、本題美人になるための食事法について。今日は美人になる食事についてお話しますが、その前に以前の「美人になるために必要なこと」ってブログを読んで欲しいな。そして、今日は内面美容ってことで、食事についてお話します。上記にも書いたけど美人になる食事、美肌になる食事、健康になる食事、ダイエットになる食事みんな同じなんです。ようは新陳代謝を活発にすること!これ一点。新陳代謝が活発になれば、美肌にもなるし、健康にもなすし、スリムになるし、美人になれるってこと。ここまでは大丈夫でしょうか?伝わりましたでしょうか?新陳代謝を活発にするにはそれに必要な原材料をしっかり摂取すること。そして、体の中での循環をスムーズにすることです。まずは原材料は?シミ対策の食事としてネットなんかの情報だとトマトのリコピンだ、オレンジのビタミンCとかがいいって書いてあります。その結果、トマトばっかり食べたりするわけですけど、そんなのはナンセンス。すべてシミ対策としてビタミンCも必要だけど、ビタミンCを大量にとっても、シミを作りにくくする酵素にはアミノ酸や亜鉛などが不足してれば意味がない。大量のビタミンCもムダになります。たとえば、野球は9人でします。先発投手にすごい選手が居ても、センターを守る人がいなければ、野球は出来ないのです。これが同じです。なにか一つでも不足したらダメなんです。そんな考え方をして欲しい。総合力です。体に必要な原材料は昔から言われてる五大栄養素タンパク質炭水化物脂質ビタミンミネラル最近ではここに加えて食物繊維酵素ですただし、最近の研究結果では炭水化物は積極的に食べなくてもいい。逆に食べない方がいいってことです。さらに原材料には性質があります。体を温める性質(陽性)、冷やす性質(陰性)血液をさらさらにする性質(アルカリ性)、ドロドロにする性質(酸性)新陳代謝を活発にするためには体を温める陽性でかつ、血液をさらさらにする原材料を積極的に食べましょう!ってのが答えです。では、具体的に紹介しますね。豆類ゴマなどの種子類ワカメなどの海藻類野菜魚椎茸などのキノコ類酵素などや発酵食品です。これらの頭文字をとってまごわやさしいこって覚えてください。魚のうち、切り身だけで食べる魚だけが賛成ですけど、青魚であれば、その油がDHA,EPAと呼ばれ血液をさらさらにします。肉類よりいいのです。小魚はさらにいいです。陽性でアルカリ性になります。豆類はタンパク質、ミネラル、食物繊維が豊富です。しかも納豆として食べれば酵素や菌類も同時に食べれます。野菜は陰性の野菜もあるので、根菜類やスプラウトなどをより積極的にあとは色の濃い野菜はより新陳代謝を活発にします。まごわやさしいこでさらに色がより濃いもの一物全体(皮ごとまるごと食べる)を意識するといいのです。うどんより、日本そば白米より玄米白砂糖より黒砂糖白ゴマより黒ゴマって感じ。あとは酵素摂取を意識するときは火を通した食材よりも生がいいです。焼き魚よりも刺身です。その証拠に焼き魚に大根やショウガを備えますよね。大根やショウガで酵素を補完する昔の人の知恵です。酵素は代謝に欠かせません。家を建てる時に大工さんみたいなもの。酵素のない火を通した料理ばかりだと、消化に体内酵素をムダに使うので新陳代謝が低下するのです。以上の食事を意識してもらえれば健康でスリムで美肌な美人になれます!伝わりましたでしょうか?ただし、どんなにいい食材でも食べ過ぎは厳禁だよ!(笑)さて、今夜の夕食はなんにしましょうか?より美人になるための化粧品はもちろん!生コラーゲン化粧品を!★僕が世界一だと思ってる化粧品使った瞬間に「違う」ってわかります。一週間で「化粧品変えた」「急にキレイになったね」と言われます女優のように自信持って毎日を過ごせます!価格帯が4,000円〜6,000円のブランドね。本当に素晴らしい化粧品だからね!自信満々です!購入や商品紹介は↓↓↓↓↓ハッピー薬店の化粧品の詳細・購入ページ==========================今日も最後まで読んでくれて感謝です。僕になにか聞きたい事や相談があれば、メッセージくださいね。又、下記のように対面できるイベントやセミナーがありますので、興味あればご参加くださいね。私の町に来て欲しい!などリクエストも遠慮なくどうぞ!以下はこれからの僕のイベントや商品・サービス情報です★【募集中】個別指導のダイエット塾。結果出るまでサポート!★安心で気楽!一気にツヤツヤ潤い色白美人に!!ハッピー薬店のフェイシャルエステ★僕の会社で扱っている美容と健康の商品紹介◆ダイエットサプリ、化粧品の販売店募集しています。★【募集】化粧品販売スタッフ募集します★僕が世界一だと思ってる化粧品使った瞬間に「違う」ってわかります。一週間で「化粧品変えた」「急にキレイになったね」と言われます女優のように自信持って毎日を過ごせます!価格帯が4,000円〜6,000円のブランドね。本当に素晴らしい化粧品だからね!自信満々です!購入や商品紹介は↓↓↓↓↓ハッピー薬店の化粧品の詳細・購入ページ★美容、健康、ダイエットの情報満載のLINEオープンチャット作りました。「ハッピー薬店の美容健康ダイエットチャット」匿名なんで、ジャンジャン入ってくださいね!僕が運営しているLINEオープンチャット。完全プライベートな雑談の場★LINEオープンチャット「もっと元気!スリム!キレイ!自由に楽しく生きたいハッピー会」無料で参加。出入り自由。僕や仲間との雑談の場。オープンチャットは日頃のLINEアカウントがわからない。匿名で参加できます。食事、映画などの趣味の会話中心。★ダイエットの電子書籍も出しています。一度読んでみて!ハッピー思考式ダイエットの教科書の絶賛発売中(kindle版)★ハッピー薬店の各種サービスメニュー★ハッピー思考で悩み解決動画(約2分)を毎日のように更新していますので面白い話だと思ったらチャンネル登録よろしく!ハッピー薬店のYouTubeチャンネル★幸せにあるハッピーブレンドコーヒーハッピー薬店ストアーズ★僕がプロデュースした便秘対策のサプリメントが発売になりました。サンプルも差し上げています!詳細はコチラ★僕の奥さんと娘のニャンコイラストのTシャツなどのショップ★4月17日のお誕生日の人、おめでとう!!勝手に誕生数秘学占いをお届けします(笑)(信じなくていいですよ〜)常に全力投球する妥協知らずの一途なキャプテンのあなたあなたの使命は「子どものような無邪気さを活かして、人生を思い切り楽しむこと」です。ハッピー薬店へのアクセスご予約、場所のお問い合わせなど、お気軽に下記までお願いします。0120-84-7004フリーダイヤルはよーなおれよって覚えてくださいね

    たくさん共感されています

    美人になるための食事法
  3. 消費税の本質は日本弱体化計画。原口一博による消費税の矛盾追求を紹介。
  4.  50代からのダイエッターさんに寄り添いお腹いっぱい心地よく食べて美しく健康的なスタイルを手に入れ人生の大逆転を目指す![糖質制限ダイエットアドバイザー・ブローリー]です以前の私と同じお悩みを持った50代以上のダイエッターさんに寄り添いサポートができたらいいなとこのブログを日々書いて配信しています❣️今日も ブローリーのブログをご覧くださいましてありがとうございます🙇‍♀️今日もいつもの場所で散歩してきました🐶休みの日に晴れ➖☀️ってめっちゃラッキー✌️やね〜❣️最後の桜を見に行ってきました🌸桜は🌸散ってましたがまだまだ見所はありました😊いつも同じ場所にいる森の主のサギ?も気持ち良さげに天を見上げてたよ〜😊という事で本題に入ります😊✨夜中まで仕事が続き気づいたら1時過ぎ…😱寝なきゃ〜と思ったら空腹感に襲われてやっぱり寝付けない💦「何か食べたい…🌀」こんな時の対処法教えて‼️という質問をいただきました😵私の答えは「我慢して一刻も早くベッドに入ってね!」ですが…これではあまりにも冷酷すぎ🥶答えになってないやん😅なので今日のテーマは夜中にどうしても食べたい💦神対応の食べ物!というお話しです最後まで読んでいただけたら嬉しいです❣️夜中にどうしても食べたい時に神対応な食べ物⁉️ズバリ✨ゆで卵🥚&炭酸水です!ゆで卵ってけっこう喉に詰まりがちな食べ物😰喉に通りにくくて嫌やな〜って思うでしょ⁉️夜中だったら尚更よね😅でもね☝️こんな夜中に口当たりのいいなおかつ美味しい物を食べちゃうとあなたの食欲モードはどうなりますか⁉️もう少しならいいか💡あと少し…空腹の食欲に任せて手がどんどん伸びて気がつけばお腹いっぱいになって血糖値が爆上がり😱今度は満腹感で眠れなくなってしまうんよ〜😅そうならない為にも普段から時間のある時に2〜3個のゆで卵を作り置きしておきましょう!ゆで卵&炭酸水ゆで卵は1個食べ切りというのがポイント☝️まずは炭酸水を飲んでゆで卵を少しずつ噛んでまた炭酸水を飲む✨✨考えただけでもお腹が満たされて満足しそうでしょ〜‼️ゆで卵は・高タンパクで低カロリーそして何より低糖質の為、夜中に食べても脂肪に変わりにくい神対応な食べ物です!それと同時に炭酸水でお腹が満たされてぐっすり眠れるんよね〜🥱夜食だけではなく朝食や昼食の時間がない時のお助けにもなったり3時のおやつとしても食べればダイエットが加速して嬉しい結果につながるんよ😊✨先週、お昼のお弁当のだし巻きをゆで卵に替えて食べてみた結果✨増えた体重を調整する事にも一役かってくれました😃腹持ち良くってめっちゃ美味しいよ🥚✨まとめ夜中にお腹が空いて眠れないと感じた時の対処法は!低糖質で高タンパク低カロリーなゆで卵と炭酸水をゆっくり食べていい眠りについて下さいね❣️神対応なゆで卵&炭酸水あなたも試してみてね😉☝️✨お腹いっぱい心地よく食べて美しく健康的なスタイルを手に入れ人生の大逆転を目指す!"NO!リバウンドの糖質制限ダイエット"私と一緒に頑張ってみませんか?🌟👍糖質制限ダイエットって実際どんなの?って思われた方❣️公式LINE無料登録をしていただくと「理想のスタイルをキープする糖質制限簡単メニュー」をプレゼント致します🎁ご感想などお聞かせいただけたら嬉しいです😃🌟そして🌟公式LINE登録をしていただけると無料の説明会も開催しています❣️このLINEはあなたと私だけで繋がる場所です!何でも勇気を持って聞いてくださいね😊☝️糖質制限ダイエットの成果です❗️今日も ブローリーのブログを最後までご覧くださいましてありがとうございました🙇‍♀️今日も一日最高の笑顔で頑張りましょう❣️(^^)/~~アメトピに選ばれた記事『ダイエットに必要な4つの食べ物‼️』おはようございます😃ブローリーです❣️今日もブローリーのブログをご覧くださいましてありがとうございます🙇‍♀️ブローリーの糖質制限ダイエットの10ヶ条‼️👏掟…ameblo.jp『ダイエットを成功させるポイント』おはようございます😃ブローリーです❣️今日もブローリーのブログをご覧くださいましてありがとうございます🙇‍♀️ブローリーの糖質制限ダイエットの10ヶ条‼️👏掟…ameblo.jp

    たくさん共感されています

    夜中にどうしても食べたい時の神対応な食べ物!
  5. 姉を魚のエサにする!?(お笑い記事)
  6. 水原容疑者の“口裏合わせ依頼”を明かさなかった大谷翔平 その発言にネット再注目「人間性が凄い」「自分の言葉で極悪人にしたくなかったのかな」大谷と水原容疑者が話し合ったのは、クラブハウスでの告白から数時間後、真夜中の宿舎ホテルの地下にある会議室。そこで水原容疑者は自身の身を守るために、これまでチームメイトや関係者、問題の問い合わせをしてきたESPNの記者に話してきた説明への口裏合わせを大谷に求めたという。 大谷はこれを拒否し、代理人のネズ・バレロ氏を会議室に呼んだ。バレロ氏は別の通訳者も含め数人の関係者を集めた。この会合には水原容疑者の妻も参加したという。 これまで大谷は騒動に対する声明を含め、水原氏が「嘘をついていた」とは語っていたものの、「口裏合わせの依頼」については明かさず。修羅場となった20日の夜についても、ふたりで話したことに触れて「そこで彼に巨額の借金があることを知りました。僕の口座に勝手にアクセスしてブックメーカーに送金していた、と。僕は、やっぱり、これはおかしい」とだけ語っていた。 ネットでは衝撃の真実判明であらためて、大谷の発言に注目。「この部分をあえて言わない人間性ってすごくないですか?」「みんな絶対に言ってる最大のポイント」「騙されたとも一度も言ってない」「この中で悪口言わず黙々と頑張った大谷さん凄い」「それにしても大谷冷静だった」「これを会見で言わなかった大谷が凄い」「自分の言葉で極悪人にしたくなかったんだろうな」などの声が上がっている。水原容疑者の“口裏合わせ依頼”を明かさなかった大谷翔平 その発言にネット再注目「人間性が凄い」「自分の言葉で極悪人にしたくなかったのかな」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース 米紙「ニューヨーク・タイムズ」は13日、米ドジャース大谷翔平選手の元通訳水原一平容疑者が、銀行詐欺の容疑で訴追された問題について報道。違法賭博問題が露呈し、ドジャースを解雇となった3月20日の韓国news.yahoo.co.jp水原容疑者の“最後の悪あがき” 漏らさなかった大谷翔平に弁護士驚き「器が大きい」青木アナは山岸氏に「『しっかり拒否して、すぐに呼ぶ』これ適切な対応でしたよね」と確認。山岸氏は「良かったですよ。MLBの規約はすごく野球賭博に厳しいので、分かってて肩代わりして払ったということになると、何らかの罰を受ける可能性っていうのは相当あるから。情に流されずに、やっぱりきちっと拒否したことがみんなのためになったんじゃないかなと思います」と完璧な対処の仕方だったとした。  さらに、26日の声明発表の際、大谷選手が肩代わりを要請されたことについて触れなかったことについてコメントした。山岸氏は「特にあの段階では『大谷選手が絡んでるんじゃないか、関係してるんじゃないか』という疑惑が生まれ始めたころだったから。そのころ、ちゃんと水原さんからこういう風に言われたっていうことを言うてたら、その時点で身の潔白は晴れたにもかかわらず、水原さんをかばってか、そのことをそのとき言わなかったというのは相当、器が大きいなと思って驚きました」と人間性を称えていた。水原容疑者の“最後の悪あがき” 漏らさなかった大谷翔平に弁護士驚き「器が大きい」(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース 弁護士の山岸久朗氏が15日、関西テレビ『旬感LIVEとれたてっ!』(月~金曜午後1時50分)にコメンテーターとして生出演。ドジャース・大谷翔平の元通訳・水原一平容疑者の違法賭博関与問題について発言news.yahoo.co.jpすまんが私こういうの大嫌い「事実を言えば自分に対する疑惑を晴らすことができたのに言わなかった大谷エライ」とか「器が大きい」とか「人間が出来てる」とか「星人」とかやめてもらっていいですか?『沈黙は金』が通用するのは日本だけアメリカの場合『沈黙は黒』でしかありません。厳密に言うと『沈黙は金』とされたのは一昔前の日本の話で現代ではもう日本でさえ通用しません。まして翔平はアメリカの中のメジャーリーグという世界で戦っているんだから言うべきことはハッキリ言わないといけないはずです。あの会見の時だってそうだったじゃないですか。翔平が「捜査中のことなので今言えることだけ言います」と前もって言っていたにも関わらず「一番重要な部分を言わなかった」「ごまかした」「嘘をついている」「本当は自分が送金したくせに」「本当は大谷が黒幕」「一平を身代わりにした」「とんでもない卑怯者」となって完全に「疑惑の人」になってしまいました。翔平がその事実を言いたくなかったのはわかる気がします。この6年間、公私ともに自分を支え続けてくれていた人のあまりに惨めな姿、あまりに哀れな言葉を自分の口から世間に言いたくなかったのかもしれません。それでも今自分が言えることはしっかり言わないといけなかったんです。翔平は日ハム時代からマスコミが大嫌いで全く信用していないので「自分の本心や本心を絶対言わない」っていう対応の仕方が完全に身についてしまっていてメジャーリーグでも「そこはもっとちゃんとした説明しておかないとマズイよ」っていう事がしょっちゅうありましたがその最たるものが今回の『説明不足』だったと思っています。ドジャースでの1号ボールをキャッチした女性の件で、翔平が嘘つき呼ばわりされて炎上したのも同じ「説明不足」によるものでしたよね。翔平が独身であるなら、自分の我を貫くのもいいでしょう。でも今は結婚して妻がいる身です。家庭を持って家族がいる身です。もしかしたら数年後には子供もいるかもしれません。自分が言うべきことを言わなかったせいで妻や子供が苦しめられたり泣いて暮らすようなことになったらどうするの?一度ネットでバッシングされようものならそれが一生ついて回る事になるんです。家族にそういう思いをさせたらいけないよ。今は自分だけじゃなくて家族を守る義務があるっていうことを忘れたらいけないんだよ。そうじゃないの?『タイタニック号に、たった一人だけ乗船していた日本人の事をご存じでしょうか。』こちらの記事の続きです。今日4月14日は「タイタニックの日」なんだそうです。アタクシとしたことが、肝心なことを書き忘れていました。このタイタニッ…ameblo.jp

    たくさん共感されています

    「事実を明かさなかった大谷エライ」っていうのやめて欲しい 
  7. いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。ユニークな記事なので再投稿です。手軽で美味しいツナ缶。実は保存食、備蓄食糧として最適です。今後は食糧不足が深刻化します。なぜなら戦争とコロナによる人手不足による流通の問題に加え、日本は2023年以降、多くの米農家が廃業するからです。農業資材や肥料のコストが、コメを売る価格より高くなり、98%のコメ農家が赤字になるからです。農家ユーチューバーの方も警告していました。だからこその食糧備蓄ですが、やはりおかずとしてツナ缶はぜひ備蓄しておきたいです。一般的に缶詰の賞味期限は3年ですが、本当は賞味期限が過ぎてからの方が美味しいのです。だから缶詰の魚等は10年経っても美味しく食べられる。その缶詰の中でも、記事で紹介されている、シーチキンファンシー缶詰と、マルハあけぼのサケ缶詰をお勧めします。シーチキンのビンチョウマグロと、あけぼのサケのカラフトマスは、養殖ではなく、天然物なので、今どき貴重な保存食ですよ!美味しいしね!記事下にリンクもつけたよ。知ってびっくり! 「ツナ缶」の意外な真実とは(NIKKEI STYLE) - Yahoo!ニュースかつてタレントのマツコ・デラックスさんが言っていた。「料理の味が物足りないと思ったら、取りあえずツナ缶を入れるわね」と。缶詰の中で最も身近なひとつが「ツナ缶」かもしれない。料理の素材としても定番化しnews.yahoo.co.jp船田の関連記事実際に賞味期限切れで食べてみた結果が衝撃!『1年半前に賞味期限が切れたサバの水煮缶詰を食べてみたらどうなったか!?』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。面白い話なので再投稿します。この記事は2023年2月18日に書いています。実は昨年の記事で、魚の缶詰…ameblo.jpツナ缶の歴史は古い。1860~70年ごろフランスで発祥した、とされている。当初のものはビスケー湾でとれたビンチョウマグロの油漬けだったという。日本で初めて試作が行われたのは明治時代で、その後、1928年(昭和3年)になって本格的に商業生産が始まったらしい。今では20を超すブランドから90種類近くのツナ缶が販売されている。野菜スープ漬けやバター風味など味付けも様々なバリエーションがあるが、もっとも売れているのは、やはりスタンダードな油漬けタイプだ。そんな身近なツナ缶にも、あまり知られていない意外な真実がある。例えば、製造から2~3年経過した方がおいしいということ。実はこれ、缶詰業界では常識であります。油漬けのツナ缶の中でも、肉質が塊のタイプ(ファンシーやソリッドと呼ばれる)は、食べごろになるまで時間がかかる。上の写真の2缶はビンチョウマグロの油漬けファンシータイプで、どちらも同じ商品だが、製造時期が違う。左は製造後11カ月が経過したもので、右は製造後2年10カ月たったものだ。 肉片の大きさが異なっているのは個体差なのでスルーしてほしいが、見るべきは表面の状態。左は肉が所々で盛り上がっているが、右側はフラットになっている。ツナに油が染みこんで落ち着いている。味にも違いがある。左は肉と油、塩の味を別々に感じるが(まずいわけではない)、右は塩気が馴染み、全体的に味は均一だ。この缶詰を提供してくれたのは、由比缶詰所(静岡市)。1933年(昭和8年)創業のメーカーである。自社ブランドのツナ缶にこだわりを持ち製造後、約半年間倉庫で保管してから出荷している。味がなじんだ状態の缶詰を提供したいという心配りからだが、本来は3年間あるはずの賞味期間を自ら約半年も縮めて販売していることになる。何ともメーカー側の心意気を感じるではないか。日本で最初にツナ缶を商業生産したのは、静岡県の水産試験場で技官を務めていた村上芳雄という人だった。当時、最新の設備を備えていた焼津水産学校で120箱のビンチョウマグロの油漬けを製造し、米国へ輸出したところ、大好評を得たそうな。「ツナ缶は重要な輸出産業になる」と確信した彼は、地元経済界の実力者、鈴木与平に事業化の相談を持ちかける。サッカー好きならご存じでしょうが、清水エスパルスの運営会社を傘下に収める鈴与グループの6代目の方であります。そうこうした後、1929年(昭和4年)に清水食品(静岡市)が誕生した。つまり同社は日本のツナ缶製造のパイオニアというワケだ。 現在の清水食品のツナ缶は、グループ会社のミヤカン(宮城県気仙沼市)で製造されている。日本製のツナ缶の9割以上が静岡県で製造されていることからすれば、かなりレアなケースといっていい。とはいえ気仙沼は世界3大漁場のひとつである三陸沖に面している。ツナ缶原料のマグロも通年で水揚げされており、製造には適した地域なのである。 同社のツナ缶で僕のお気に入りは、オードブルツナというシリーズ。脂が乗ったビンチョウマグロの肉を薄くはがしてリーフ状にし、バター風味、ワイン風味、白しょうゆ風味の3種類の味で仕上げてある。ツナの身はもちろん、汁までおいしい。■カレーの具にも使ったあのCMに衝撃日本のツナ缶市場での最大手は、はごろもフーズ(静岡市)であります。商品名として登録している「シーチキン」はツナ缶の代名詞にもなっており、他社製品でもシーチキンと総称する人は少なくない。かつて携帯オーディオプレーヤーを「ウォークマン」と呼んでしまっていたのと同じ現象であります(ウォークマンはソニーの登録商標)。はごろもフーズの創業は1931年(昭和6年)で、清水食品に次いで2番目に古い。同社の功績は、いち早くテレビコマーシャルを打ち、ツナ缶の国内需要を盛り上げてきた点だと思う。日本のツナ缶メーカー各社は、黎明(れいめい)期からずっと輸出用に製造・販売してきたが、為替レートの変動や米国の関税引き上げなどで次第に先細りとなったため、50年代半ばには輸出を諦め、国内販売に切り替える必要性に迫られた。僕も、女優の十朱幸代さんが出演したシーチキンのコマーシャルを覚えている。確か80年代に入ったころだと思うけど、カレーの具にシーチキンを使っているシーンが衝撃的だった。その当時、カレーにツナを使うなんてにわかに信じられなかったからだ。 シーチキンは種類が豊富で、油漬けの他にも水煮や和風味、食塩不使用など様々なタイプがそろっている。ちょいと珍しいものでは「炙りとろ」という商品もある。キハダマグロのとろ肉をじか火で炙(あぶ)り、オリーブ油漬けにしたものである。表面は香ばしく焦げているが、中心部は美しいピンク色で、まるでレアのよう。酸味を伴う濃いうま味が特徴で、わさびしょうゆをまぶして酢飯に乗せれば、海鮮丼のネタにもなる。ツナ缶に使われる油はオリーブ油、大豆油、ひまわり油、綿実油などがあり、すべて純粋な植物油だ。ツナのうま味も溶け込んでいるので、捨ててしまったらもったいない。ぜひ、炒めものやドレッシングに使ってほしい。(缶詰博士 黒川勇人)記事コメントより以前NHKのためしてガッテンかなにかでツナ缶特集放送していました。 静岡の缶詰メーカーの従業員のインタビューで多くの方があえて賞味期限を経過した缶詰を食していると話していました。 美味しさが期限内のものと全然違うそうです。 番組ではさすがに期限切れは推奨せず、期限間近のツナ缶をお勧めしていましたけど。マルハニチロ あけぼの 鮭水煮 180g×12缶Amazon(アマゾン)4,850〜7,980円マルハ あけぼのさけ 90g×3個Amazon(アマゾン)800〜1,650円はごろもフーズ シーチキン ファンシー 140g缶×24個入Amazon(アマゾン)12,200〜18,800円はごろも シーチキン ファンシー 140g (0185)×3個Amazon(アマゾン)934〜1,168円船田の関連記事『★重要★日本政府はコメ農家を潰す政策で食糧危機を推進してる!?酷いよ!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。大事な話なので再投稿です。ニュースでは絶対に報道しませんが、日本政府は数年前から積極的に農家を廃…ameblo.jpPR

    たくさん共感されています

    ツナ缶は賞味期限が過ぎてからの方が美味しい!?保存食に最適!
  8. 首肩こり解消専門トレーナー吉永 晴稀(はるき)です♪プロフィールはこちら【受講生様実績の一部】☑︎辛い首、肩こりの症状がなくなった!☑︎体が軽く夕方になっても疲れない体に変わった!☑︎毎朝スッキリ起きれるようになった!☑︎マッサージや整体に通わなくなった!☑︎仕事とワンオペ育児も難なくこなせるようになった!☑︎活動的になり朝活の時間を楽しめるようになった!☑︎頭痛薬から卒業できた!☑︎ウエスト-9cm達成!☑︎ズボンのサイズが1サイズダウンした!☑︎3ヶ月で−6キロ達成!☑︎1ヶ月で−3キロ達成!☑︎産後の垂れたお尻が小さくなった!☑︎太ももが細くなった!☑︎着たい服が着れるようになった!☑︎子どもの風邪がうつらずに済むようになった!☑︎冷え性が改善した!☑︎便秘症や下痢症が改善した!☑︎肌が明るくなった!☑︎食への意識がガラッと変わった!☑︎子どもの好き嫌いが改善した!などなど・・・20代〜50代の女性の方々が一生“こらない身体”を手に入れています❤️疲れた体を言い訳にしない!仕事も家族時間も楽しみたいあなたへ今の体のままだったらこの先、同じように働き続けられるかな…平日はフルタイムで家事も育児もこなしてヘトヘト泥のように寝る日々休日も子どもと遊んだ後は夜に溜まっていた仕事もしてるなぜか日曜日のテレビで笑点がかかると急に明日からの1週間が憂鬱になりません?(昔の私だけかな?)月曜日の朝は時にぐったり身体が重たい慢性の首肩こりは当たり前でもうこの体も生活も慣れたもの。だけどこの生活いつまで続けられるかな…この体で働き続けられるかな…そんな不安を考えたことありませんか?子どもと週末遊ぶのも体力が削られるからしんどい…旦那さんからは「無理に働かなくてこいいよ」って言われてるけど、私自身も働くのが好きだからやめたくないし、ずっと働き続けたい。でも、仕事も家のことも全部全力で毎日フル回転の毎日で体力が限界…本音を言えば、休日はなるべく休んでいたい。あなたが体力がない、疲れが抜けないと感じているのには理由があります。それは、身体をリセットできていないから!コレがあなたが慢性的な首肩こりや疲労感体力の低下を感じている原因です。例えば、月曜日の朝、全く疲れもコリもない身体の元気度を10として、1日フル回転で仕事も家事もしたら夜には疲れや肩こりも感じて身体の元気度は7くらいそのまま、ぐっすり8時間睡眠できたとして火曜日の朝は8からスタートまたフル回転で夜になると5になるその繰り返しでいくと水曜は6木曜は4金曜は2土曜日には0になります。そりゃ、土日は家族と過ごすより休みたいと思って当然ですよね!そして、あなたが体のリセットを何もしなければ月曜日に10からスタートできる体には復活しません。あなたの体は常にマイナスの状態で身体はギリギリの状態でなんとか頑張っています。だから一刻でも早くあなたの体をリセットしてあげなければいけません!じゃあ、どうすれば身体がリセットできて身体の元気度10に復活できて毎日元気で体力もつくようになるのかそれは、身体をほぐして骨の位置を戻して姿勢を整えること!(たったコレだけです!)こちらの女性は、仕事と育児で夕方にはクタクタで辛い毎日で疲労感や辛い肩こりにお悩みでした。それが、毎日ほぐしをしただけで体が軽くなったと実感し疲れにくい体に変わったんです!さらには毎日続けていたら5ヶ月で−10キロを達成!!今までは毎日をこなすことで精一杯だったのが新しい仕事にも積極的で休日は家族との時間を思い切り楽しめるにように変わりました💖あなたも体をほぐして姿勢を整えるだけでこりのない疲れ知らずの体を手に入れられるんです!でも適当にやっても体を痛めてしまったり効果が出ないこともあるので正しいやり方でほぐすことが大切です!さらに、実際に受講生さんがやっていた毎日全力で過ごしてもスッキリ起きられる体の整え方は動画で公式LINEからお渡ししています!公式LINEに登録してすぐに受け取れるのでぜひ公式LINEからゲットしてくださいね!ここまでブログを読んでいただきありがとうございました^^❣️ライン登録者様限定プレゼント🎁【読まなきゃ損損!他の記事はこちら↓】外食が増えても痩せる体欲しくないですか〜? 食事制限ダイエットやる意味ありませんだから体が変わらないんですお腹周りが痩せる薬に要注意!ジム通いなしで理想の体型も疲れ知らずの体も手に入る家族時間も仕事も100%全力投球できる体が手に入る方法今日も健やかに良い1日をお過ごしください❤️

    たくさん共感されています

    疲れた体を言い訳にしない!仕事も家族時間も楽しみたいあなたへ
  9. 東大准教授が大谷翔平代理人の責任問題指摘、日本人スタッフ雇用せず「食い物になってしまう」東大准教授の斎藤幸平氏が14日、TBS系「サンデー・ジャポン」に生出演。ドジャースの大谷翔平投手の銀行口座に不正アクセスし違法賭博胴元に送金したとして銀行詐欺容疑で訴追された元通訳・水原一平容疑者が12日、ロサンゼルスの連邦地裁に出廷し保釈されたことについて言及した。水原容疑者容疑者は2021年から違法のスポーツ賭博にはまり、大谷の口座から1600万ドル(約24億円)を盗み負けの借金返済に充てており、その詳細な手口が連邦捜査機関の訴状で明らかになった。  さらに「私が怒っているのは」と大谷のメジャー移籍当時から代理人を務めるCAAのネズ・バレロ氏の名前を挙げ「代理人たちが口座でこんなことが起きているのに日本人のスタッフを雇ってないし、そういうことがこういう問題を引き起こしている。彼らの責任問題もある」と私見を述べた。  さらに「バレロ氏が今度は不動産業も大谷選手にやらせようとしていて、これも今度大谷選手が代理人の食い物になってしまうんじゃないかっていうことを心配しています」と続けた。東大准教授が大谷翔平代理人の責任問題指摘、日本人スタッフ雇用せず「食い物になってしまう」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース 東大准教授の斎藤幸平氏(37)が14日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜午前9時54分)に生出演。  ドジャースの大谷翔平投手(29)の銀行口座に不正アクセスし違法賭博胴元に送金したとして銀news.yahoo.co.jp東大准教授・斎藤幸平氏私が怒っているのは大谷選手の代理人を務めるCAAのネズ・バレロ氏口座でこんなことが起きているのに日本人のスタッフを雇ってないし、そういうことがこういう問題を引き起こしているバレロ氏が今度は不動産業も大谷選手にやらせようとしていて、大谷選手が代理人の食い物になってしまうんじゃないかホラ!ホラ!!ホラ!!!私が心配してる事と全く同じ!!『【無能代理人】翔平を「金のなる木」扱い やってる事は一平さんと同じ』コイツの話です  ↓『【重大発言】なぜか誰も言わないので言います④』『なぜか誰も言わないので言います』シリーズですが、今回はいつもとちょっと違います。…ameblo.jp世間の声とても鋭い指摘だと思う。大谷選手さえ、他の誰もが水原容疑者を信じていたが結果的に一番近くに裏切り者がいた。これも水原容疑者の嘘だが、大谷選手が会計チームの口座アクセスを拒否したり、会計の会議にすら体調が悪いのを理由に欠席した時、危機感を感じなければならなかった。水原容疑者を信用していたとしても二重三重のチェックは信用とは関係なく必要な仕事だった。怠慢と言われても仕方がない。バレロ氏は一連の事について弁明が必要ではないか。契約を結ぶ事だけが仕事ではないだろうバレロの危機管理の希薄さには言葉がないが、大谷の意を借りた水原氏の言い訳が、そのまま罷り通ってしまう構造に薄ら寒さを覚えた。 話の中身は狂言だったとして、大谷が口座開示を拒むといえば拒めて、大谷が会計士との会議を休むといえば休めてしまった現実を示してしまったことになるんだが、これ自体が極めてまずい。 バレロが何でそんな奇妙な忖度をしたのかは知らないが、「大谷がそういったらそうなる」の構図は危うい。 バレロは97%の後払いといい、大谷のバリューを高めることにしか興味がなく、その副作用やアフターケアには無関心ってことなんだろう。今のままだと第二第三の水原一平が現れるだけ。国籍が日本なのかアメリカなのかの違い程度しかない。 大谷が取るべき手段は、大谷の財産を管理する法人を設立し、複数人体制で管理すると同時に定期的に内部監査、外部監査を行い監視体制を強化するほか無いだろう。ネズ・バレロ、経理担当、財務アドバイザーは大谷から顧問料を頂いて仕事をしている、言わば契約に基づいて雇われている人達です。 顧問料だけ頂いて、仕事をしていなかった結果がこの事態を招いているという事だという事でしょう。よって、今回の責任はネズ・バレロ氏と経理担当、そして財務アドバイザーにも、契約不履行として民事責任(賠償金負担)責任の一端を担うべきです。 水原氏のみでなく、ここも見逃してはいけないと思います。日本でも自分が出来ない事は、顧問契約をもって会計士をやとったり税理士に納税をやってもらいます。ここで不具合が出たら、雇い主は税理士に対し、税理士法に基づいて費用について賠償を求める事ができます。大谷さんが口座管理は代理人側の財務責任者がちゃんとやってると思ってたと、大谷不在の時に通訳が言ってる事を確認するひと手間を省いたが故の事件、バレロさんの顧客は大谷さんであって、直接大谷さんの発する言葉から動くべきでした。この事があってから、私は代理人事務所が、会計や財務を契約してるのに、通訳を雇用せずに球団職員の通訳を用いていたことは、契約業務違反だと指摘している 米国メディアもその点は強く指摘している、大谷サイドは代理人事務所を契約業務違反、損害賠償請求提訴すれば勝てるよね。ーーーーーーーーーーーこのニュース記事に寄せられたコメントは、殆どが「バレロは信用できない」というものでした。大金払ってマネージメント契約をしていた会社にこんな酷い扱いをされた結果、25育円という大金を失ってしまったのに今度は翔平を不動産業に巻き込もうとしています。しかもロスの一等地、ハワイの一等地といった超高級物件しか取り扱わない不動産会社です。何かあったら数十億、数百億というお金が一瞬で消えてしまいます。翔平はこんな会社の代表取締役にされて、しかもハワイの物件を25億円で買わされています。しかも「ハワイリゾートプロジェクトの購入第1号は大谷翔平選手です!」と大々的にアピールしているんです。大谷翔平選手がハワイ島の新リゾートプロジェクトの購入者第一号に — Luana Hawaii Realtyルアナハワイ不動産  info@luanahi.com   (808)784-0123  2222 Kalakaua Ave. Suite 707 Honolulu HI96815 物件の売買からバケーションレンタル、長期賃貸、別荘管理等 ワンストップショッピングのできる不動産会社です。 日本語でぜひお問い合わせください。お得…www.luanahi.comエンゼルス時代の給与振り込みを6年間一度も見ていなかったような人が不動産業に手を出すなんて自殺行為だからね!?『FBIから大事なお知らせ』FBI(連邦捜査局)ショウヘイ・オオタニはこの6年間MLBから振り込まれていた給与に一切手をつけておらず専用口座にアクセスすることすら一度もなかった…ameblo.jpでも重要なのは翔平本人が今どう思っているかです。こんな目に遭わされたというのにまだネズ・バレロの事を信用しているんでしょうか。これから先もずっとお世話になっていくつもりでいるんでしょうか。「僕は他人を信用ていない」「チームメイトとかも信じていない」「僕が信用しているのは家族と一平さんだけ」っていっていたその一平さんにこんな裏切り方をされてしまっているのにバレロにだけは絶対裏切られないって考えているとか?ってゆ~か、チョマテヨ翔平の弁護士って何してんの?

    たくさん共感されています

    東大准教授「大谷が代理人の食い物になってしまう」
  10. いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。ダイエットにも関係あり、健康や幸福と関係があり、ブログ起業とも関係ある、ナウル共和国の話をシェアしました。一時期、トランプ革命が成功すればネサラゲサラ法によって、あらゆる借金が免除され、人類全員に億を超える一時金があり、毎月の給付金で生活できるみたいな話あったね・・(笑)そうなったら、人類がどうなるかって話だよ。今日紹介する、ナウル共和国は、小さな島国なのですが、天然資源により、働かずに生活ができ、税金も無いという夢のような国でしたが、いまは大変な問題を抱えています。それは、肥満と怠惰と犯罪。働かないで生活できるということは、一見よさそうなのですが、じつは地獄への道なのですね。ぜひ、参考にしてください。写真はここからWHO肥満率ランキング、ナウルが95%で首位―欧米各紙WHO肥満率ランキング、ナウルが95%で首位―欧米各紙recordchina.co.jpナウル、世界一の贅沢に溺れた国の結末太平洋にナウル共和国という小国がある。リン鉱石による莫大な収入で一時は税金や医療費、学費などすべて無料で、働く必要がなかった。しかしやがて、リン鉱石が枯渇した時、国民の3割が糖尿病に蝕まれ、国民の勤労意欲は失われていた。business.nikkei.comナウル、世界一の贅沢に溺れた国の結末不労所得による繁栄は、地獄への入り口By神野 正史 2017.3.23サウジアラビア・サルマン国王訪日 今月、はるばるサウジアラビアからサルマン国王が来日していました。 サウジアラビアといえば世界最大の産油国であり、日本は原油の3割をサウジアラビアからの輸入に頼っています。このため、日本とは切っても切り離せない深い関係にある国ですが、ほとんどの日本人は「サウジアラビア」と言われてもあまりピンと来ないかも知れません。サウジアラビアについては、これまでは時折、テレビ番組などで「原油産出国の金満ぶり」が紹介されるくらいでしたが、今回もその政治的・経済的背景よりも、サウジ側が持ち込んだ「エスカレーター式の特製タラップ」だの、「移動用のハイヤーが数百台」だの、「随行者1000人以上が都内に宿泊」だのといった、芸能週刊誌じみた下世話な話題ばかりが前面に押し出された報道がなされていたように感じます。 しかし、今回の訪日で重要なことはそんなつまらないことではありません。なぜサウジアラビア国王が御自(おんみずか)ら極東の日本くんだりまでやってきたのか。その理由にこそ、現在サウジアラビアが置かれた切実な窮境があります。「金満体制」の本質 ところで筆者は、マスコミで定期的に紹介される、そうした産油国の金満ぶりを見ても、彼らに対して羨望の気持ちなどまったく湧いてきません。それどころか、ああした金満ぶりをテレビカメラの前で自慢げに披露する人たちを目にするにつけ、憐憫の情すら湧いてくるくらいです。なぜならば、ああした金満はけっして長く続かないどころか、ひとたび零落(おちぶ)れたが最後、その後にはその国とその民族に末代まで悲惨な運命が待っていることは、歴史が証明しているからです。 例を挙げれば枚挙に遑(いとま)がありませんが、まずは現代においてそうした問題を切実に抱える「ナウル共和国」を見てみましょう。地上の楽園・ナウル共和国 ナウル共和国とは、日本人にはあまり馴染みのない国かもしれませんが、かつて世界最高水準の生活を享受していたのに、一転して深刻な経済崩壊の状態に陥ったという点で、知る人ぞ知る国です。 オーストラリアとハワイの間、太平洋の南西部にある品川区ほどの面積(21平方km)しかない小島にある共和国であり、世界でも3番目に小さな国連加盟国です。そこに住む人々は古来、漁業と農業に従事して貧しくもつつましく生きる“地上の楽園”でした。 しかし19世紀、太平洋の島々がことごとく欧米列強の植民地にされていく中で、ナウルの“楽園”もまた破られることになります。そして、1888年にドイツの植民地になってまもなく、この島全体がリン鉱石でできていることが判明しました。 リン鉱石とは、数千年、数万年にわたって積もった海鳥のフンが、珊瑚(さんご)の石灰分と結びついてできたもの(グアノ)で、肥料としてたいへん貴重なものでしたから、19世紀後半から採掘が始まりました。やがて第二次世界大戦を経て、1968年にようやく独立を達成すると、それに伴ってリン鉱石採掘による莫大な収入がナウル国民に還元されるようになります。 その結果、1980年代には国民1人当たりのGNP(国民総生産)は2万ドルにものぼり、それは当時の日本(9,900ドル)の約2倍、アメリカ合衆国(1万3,500ドル)の約1.5倍という世界でもトップレベルの金満国家に生まれ変わりました。 医療費もタダ、学費もタダ、水道・光熱費はもちろん税金までタダ。 そのうえ生活費まで支給され、新婚には一軒家まで進呈され、リン鉱石採掘などの労働すらもすべて外国人労働者に任せっきりとなり、国民はまったく働かなくても生きていけるようになります。 その結果、国民はほぼ公務員(10%)と無職(90%)だけとなり、「毎日が日曜日」という“夢のような時代”が30年ほどつづくことになりました。 はてさて、これが羨ましいでしょうか?古代ローマの場合 ここで多くの人が勘違いする事実があります。それは、「(地下資源など)最初からそこにあるもの」は“ほんとうの富”ではないということです。富でないどころか、それは手を出したが最後、亡びの道へとまっしぐらとなる“禁断の果実”です。 たとえば──。 古代ローマは、周辺諸民族を奴隷とし、その土地を奪い、その富を食い尽くしながら領土を広げていき、やがては空前絶後の「地中海帝国」を築きあげていきました。彼らローマ人は、そうして手に入れた属州(19世紀の植民地のようなもの)から無尽蔵に入ってくる富を湯水のように使い、贅の限りを尽くしていきます。 富と食糧は満ち溢れ、すべてのローマ市民には食糧(パン)と娯楽(サーカス)が無償で与えられ、運動場・図書館・食堂まで併設された豪華な浴場施設(今でいえば一大レジャーランド)が各地で無料開放され、下々の者に至るまで働かずとも飢えることはなくなり、貴族などは食べきれない豪華な食事を、喉に指をツッコんで吐いては食らい、食らっては吐くを繰り返す有様。しかし、こうした自堕落な生活は、その民族の精神を骨の髄まで腐らせていきます。そもそもローマが強大になることができたのは、外に対しては命を惜しまず勇敢に戦い、内にあっては勤勉に働いたからです。 しかし、人間というものは、ひとたび不労所得や贅沢を覚えたが最後、「額に汗して働く、貧しくともつつましやかな生活」に二度と戻ることができなくなります。つねに「怠けること」「遊ぶこと」「他者の富をかすめ取ること」しか頭にない人間に成り下がってしまうのです。 あれほど勤勉で勇敢だったローマ人たちは、たちまち怠惰で軟弱な民族と化し、やがてローマそのものを滅ぼすことになりますが、そうした民族性は改まることなく、西ローマ帝国滅亡後も1400年にわたって異民族統治・分裂割拠の時代がつづく一因となりました。 20世紀に入っても、イタリア軍のヘタレっぷりは世界に勇名を馳せた(?)ほど。そして現在、一説にイタリアはデフォルト(債務不履行)寸前とも言われます。 つねに怠けること、遊ぶことを考え、額に汗して働くことを避け、さりとて分不相応な贅沢はやめず、国の生活保障に頼りきりとなれば、それも当然と言えます。古代ローマの時代、不労所得を得た“報い”が21世紀になった今も彼らを苦しめているのです。近世スペインの場合 さて、近世に入ると、スペインが他国に先駆けて絶対主義を確立するや、アメリカ大陸を“発見”、そこにあった“富”を略奪し尽くしていきました。これによりスペインは「スペイン動けば世界が震える」「スペインの領海に日没なし」と謳われ、その時代の覇権国家として君臨したものでした。 しかし、その富は、スペイン人が額に汗して生んだものではありません。インディアンの富を略奪したものです。ローマについて覧(み)てきたとおり、このような“繁栄”は長続きしないどころか、民の心を腐敗させます。 100年と保たずに新大陸の富を食い尽くすや、スペインはたちまち没落、二度と歴史の表舞台に出てくることはなくなり、現在、スペインもまたイタリア同様、やはりデフォルト寸前です。“楽園”は地獄への入口 “ほんとうの富”とは「額に汗して自ら生み出した富」だけであって、「最初からある富」から不労所得を得るだけの繁栄は、一見“楽園”にみえて、そのじつ“地獄の一丁目”にすぎません。 それで得た繁栄などほんの一時のことにすぎないばかりか、それが過ぎ去ったが最後、まるで不労所得を得たことへの“神罰”が下ったかのように、その国その民族を子々孫々にわたって苦しめることになるからです。 ナウル共和国では、働かなくても食べていけるようになったことで、働きもせず毎日「食っちゃ寝」の生活が当たり前となり、食事はほぼ100%外食に頼るような生活になりました。そうした生活が30年にもおよんだため、肉体が蝕(むしば)まれて、全国民の90%が肥満、30%が糖尿病という「世界一の肥満&糖尿病大国」になりました。そればかりか、精神まで蝕まれて、勤労意欲が消え失せ、そもそも「食べるためには働くのが当たり前」という認識すらなくなっていきます。 すでに20年も前からグアノ(リン鉱石)が枯渇するだろうと予測されていながら、ナウルの人々は何ひとつ対策も立てず、努力もせず、ただ日々を自堕落に生きていくことしかできない民族となっていったのでした。ナウルの“ほんとうの悲劇” しかし、ナウルの“ほんとうの悲劇”は、肥満でもなければ糖尿病でもなく、ましてや勤労意欲が失われたことでもありません。 さきほど“地獄の一丁目”という表現を使いましたが、文字通り、彼らのほんとうの悲劇はここから。一番の問題は、もはや二度と「“古き佳きナウル”に戻ることができなくなった」という事実です。 いざグアノが枯渇したとき、彼らが考えたことは「嗚呼、夢は終わった。我々はふたたび額に汗して働こう」ではありませんでした。すでに精神が蝕まれ切っていた彼らが考えたことは、「どうやったらこれからも働かずに食っていけるだろうか?」でした。すでに“末期症状”といってよいでしょう。 そこで彼らがまず取った行動は、国ごとマネーロンダリングの魔窟となり、世界中の汚れたカネで荒稼ぎすること。それがアメリカの怒りを買って継続不可能となると、今度はパスポートを濫発してテロリストの片棒を担いで裏金を稼ぐ。それもアメリカから圧力がかかると、今度は舌先三寸でオーストラリアから、中国から、台湾から、日本から資金援助を引き出す。 テロリストへのパスポート濫発などといったことに手を染め、ほとんど“ならず者国家”と成り下がった惨状ですが、それでも彼らはけっして働こうとはしません。── 病膏肓(やまいこうこう)に入る。 ナウル人が額に汗して働くことはこれからもないのだろうと、筆者は思います。ナウルが亡びる日まで。資源のない日本の幸運 このように、「不労所得」という禁断の果実にひとたび手を出したが最後、あとはけっして後戻りできない“亡びの道”を一直線に歩むことになります。泥棒がなかなか足を洗えないのも、博打打ちがなかなかギャンブルをやめられないのも、宝くじ高額当選者に身を持ち崩す人が多いのも、すべてはこの“禁断の果実”を味わってしまったからです。よく「日本には地下資源がない」と嘆く表現を見かけますが、筆者は「日本に地下資源がなくて本当によかった」と心から思います。地下資源がないからこそ、それを補うために頭を悩ませて創意工夫し、額に汗して勤勉に働いて富を生み出していかなければ国を維持できません。 そうした厳しい歴史を歩んできたからこそ、日本人は洗練され、世界に冠たる国のひとつとして繁栄することができたのです。なまじ豊富な地下資源などがあったら、それに頼って怠けることを覚え、諸列強からその富を虎視眈々と狙われ、他のアジア諸国同様、日本も19世紀に植民地とされ、亡びていたことでしょう。ナウルを反面教師にして 今回、サウジアラビアの国王が御自らわざわざ出向いてまで日本にやってきたのは、こうしたことへの危機感からです。21世紀に入って以降、急速に石油に頼らない新エネルギーの開発が進んでいます。遠からず石油に頼らなくてもエネルギーがまかなえる時代が到来するでしょう。 そうなってしまう前に対策を立てておかなければ、サウジもナウルの二の舞となることは火を見るより明らか。そこで今回、石油だけに頼る経済体制から脱却するべく、日本に経済協力を要請するためにやってきたのです。 じつはこれ、地下資源の乏しい日本も他人事ではありません。今の日本が豊かなのは、先人たちの血の滲むような努力の賜(たまもの)です。 現状の豊かさを維持するだけでも、若者には一層の智恵と努力が必要になってくるのに、今の若者を見ていると、先人たちが築きあげたこの“過去の遺産”にどっぷり浸かり、これを食いつぶしながらラクをすることばかり考えているように見えます。もしそうであるならば、日本の未来は殆(あや)うい。短期的視点でリン鉱石(グアノ)に依存したナウルと同様に、日本人が「先人の築きあげた富」に依存してしまえば、我が国もナウルのあとを追うことになるでしょう。船田の関連記事『覚醒した人向けの偽情報にご注意ください!まだ騙されていますよ!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。長文ですが参考になることが多いので、Facebookからシェアしました。ただ全部が正しいとは思えず、…ameblo.jp『フラットアース信じてる人いる?それ、闇工作員に騙されて再洗脳されていますよ!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。数年前から地球が球体ではなく平面だというフラットアース説が目覚めた方たちの中で拡散されていま…ameblo.jp

    働かない生活は地獄への入口。働かずに生活費が給付され税金なしのナウル共和国の末路!
  11. 🌷いつも遊びにいらしていただきありがとうございます!🌷2024年版プロフィールリライトしました♪↓*〜〜**〜〜**〜〜**〜〜**〜【条件付けという麻薬】私たちは幸福に条件を付けたがる。かくゆう私もそうだ…もっと収入が多くなれば…好きな事を仕事に出来れば…旦那がもっと家事を手伝えば…娘が反抗的じゃなくなれば…息子がもっと自立してくれれば…母に手間がかから無くなれば…テストに合格すれば…職場の人間関係に恵まれれば…趣味に当てられる時間が増えれば…悟りを開くことが出来れば…直観力が上れば…いままでどれだけ幸福に条件を付けてきたことか…勿論条件が満たされれば一時的な満足感が得られる…でも、それはほんの束の間のことそんな条件付けは麻薬みたいなものでその効果は刹那的だ…だから、また満足感を得るために次の条件を満たそうと頑張るだけど、その条件付けのハードルはどんどん高くなる…人生はそんなゲームだ!でも、ちょっと冷静になって考えてみれば…どうして幸福になるのにそんなに難しい条件をクリアする必要があるのかな?もしあなたが結婚しているのならパートナーの性格や習慣を変える事がどんなに難しいことか分かるだろう…もしあなたに子供がいるのなら子供を自分の思い通りに育てることがどんなに難しいことか分かるだろう…もしあなたが独身なら理想に叶うパートナーを見つけることがどんなに難しいことか分かるだろう…もしあなたが働いているのなら100%好きな事だけしながら稼ぐことがどんなに難しいことか分かるだろう…もしあなたが介護をしているのなら認知が進む親の面倒をみることがきれいごとではないと分かるだろう…もしあなたが介護をされているのなら介護をしてもらうのがどんなに複雑な胸中なのか分かるだろう…もうこれ位で十分かな…条件を付けたってその条件が叶う保証なんてどこにも無い…だから、、、そろそろ、幸福に条件を付ける癖を手放そうと思う…いまここに居られてゲームに参加出来て仕事があってもなくても家族に頼りにされたり頼りにしたり…そして、、、ソメイヨシノが終わった後は八重桜が咲き誇る今目の前にあることそれを味わえることがどんなに幸福で素晴らしいことか!!幸福に条件はいらない・・・🌸最後までお読みいただきありがとうございました!今45日間覚醒チャレンジしています!このチャレンジは一つの瞑想方法やメソッドに囚われずに、自分自身に合った方法を探して続けることで、このコースの履修者の70%がファインダー(根源的幸福)へと移行していると言います。伝統的な考え方や、固定されたメソッドのみに囚われずに、自分に合ったスタイルを探して更にそれをアレンジしてもOK!という自由度の高いマーティン博士のコースがなんとも私には響いています✨またご報告いたしますね!(ご興味ある方いるかは不明ですが…笑)素敵な水曜日をお過ごし下さいませ♪ファインダーとはなんぞや?の参考資料:The Finders (English Edition)Amazon(アマゾン)*〜〜**〜〜**〜〜**〜〜**〜〜*プレゼントのお知らせスピ系歯医者の公式ラインでは思い込みを書き換え心身をリセットし望む現実を引き寄せるヒントになる【50代からの無料心身リセット術講座】無料の動画講座をプレゼントしています!この講座は、NLP、タロット、四柱推命、気功を使って、楽しく思い込みを書き換え心身をリセットする方法をご紹介しています🌷■行動したいのに行動出来ない■人生を変えたい■潜在意識と対話する方法を知りたい■心身のエネルギーバランスを整えたいあなたがそんな風に考えているのならこの講座の受講で以下のことができるようになります。■NLPとタロットを使って普段はアクセス出来ない、潜在意識と対話し思い込みの書き換えをする事で望む現実を引き寄せる■四柱推命であなたのエネルギーのバランスを知り気功で心身を整えるご受講はラインでお友だち追加で出来ます↓↓PS:スピ系歯医者公式ラインにご登録するともう一つプレゼントがもらえます!★ご登録特典として、現在kindleストアで販売中の著書「なぜ血がきれいな子は虫歯にならないのか?」無料プレゼント中です!★この本がお子さんの虫歯予防だけでなくコロナ時代を生きるあなたや大切なご家族の健康を守る為に役立てば、とても嬉しいです✨★LINEのご登録でお受け取り頂けます♪※公式ラインでは不定期にはなりますが、瞑想会やワークショップ、体験セッション等のご案内もしております。宜しければ是非ご登録下さいませ。↓★ご視聴頂いた方からこんなご感想を頂いております!↓🌷「こころの中の声 私はいままさに新しいお金の関係をつくろうとしているところです!私は、必要な時に必要なだけ宇宙銀行から引き出せます!以上のコメントが私の心にささりました!早速使わせていただきますありがとうございました!」🌷「動画を見ながらワークをやってみました。お金に対する考え方が、自分ではない誰かからの影響もかなり大きいのだと思いました。もう一度集中してやってみようと思います。」🌷「友人が四柱推命の勉強をしていていろいろわかるんだなぁとはなしを聞いてましたが、自分の事がわかると 客観的にとらえられると思いましたし、対人関係でも役に立ちそうですね!!気功もいろいろありますが、台所でもどこでも緩める事ができるのは便利です♪♪♪ 仕事が終わったら 四柱推命 調べてみます。ありがとうございました🙏🙏🙏」🌷「四柱推命を使ってのワークが興味深かったです。臓器とリンクしていたり、私は火がゼロだったのですが、それを気を使って補えるというのもいいなと思いました。」★ブログランキングに参加しています宜しければ清き一票をポチっとお願いします!↓↓↑↑★ともりんのブログは今何位?

    条件付けという麻薬
  12. ダイエットに苦しむのはもうやめましょう。富永です。という質問をいただきました。結論「カロリーなんか計算するな」です。「えぇーいつもカロリーの収支って言ってるやん」と思った人もいると思うので説明します。まず、ダイエットがカロリーの収支というのは間違いありません。摂取カロリー<消費カロリーなら痩せ、摂取カロリー>消費カロリーなら太ります。ただし『実際に体内でのカロリーの収支』です。わかりますか?摂取カロリーと消費カロリーを計算していますが、どの程度正確でしょうか?例えば摂取カロリーですが、食品の表記ですら±20%の誤差が認められています。ざっくりですが、1000kcalの商品も800kcalかもしれないし1200kcalかもしれないんです。また消費カロリーはどう計算していますか?計算サイトを使ってですか?もしくは基礎代謝に活動係数をかけてですか?それってどれくらい正確でしょうか?体組成計の基礎代謝もかなり曖昧な数値と考えると、めちゃくちゃ適当ですよね。そもそも、人間の体にはカロリーオーバーしない仕組みが備わっています。車のガソリンが足りない時にガソリンランプが光るのと同じように、活動量に見合わないカロリーの時は食欲が変化するんです。例えば、カロリーが足りなければ食欲が増し、カロリーが多ければ食欲は減ります。つまり、消費カロリーと摂取カロリーは食欲を介して連携しているんです。わかりますか?カロリーオーバーするのは、この『食欲のコントロール』がバグってるからなんです。消費カロリーと摂取カロリーが連携していれば、カロリー計算なんかしなくてもカロリーオーバーしません。冷静に考えてくださいね。ダイエットで悩んでいない人は皆んなカロリー計算して調整していますか?逆ですよね?カロリー計算している人が皆んなダイエットで悩んでいて、悩んでいない人はカロリー計算していないはずです。私自身、カロリー計算なんか一切しません。もちろん、今の状態を知るのにカロリーを計算してみるのはアリですよ。ただ、痩せるためにカロリー計算は不要です。そもそも、カロリー考えて食事したらマズイでしょ 笑せっかく美味しい物食べてるのに、カロリー計算したら全て台無しです。いいですか?カロリー計算をするメリットがないわけですよ。不要で無意味かつ、ストレスにしかならないのがカロリー計算です。もしカロリー計算してストレスに感じてるなら、この機会に考え直しましょう。体重計は踵落としで壊し、カロリー計算はエルボーくらいで破壊してみてください 笑─━─━─━─━─━─━─━─━─無料のLINEに登録すると、食欲コントロール実践7ステップ動画講座をプレゼントしています!まだ見られてない方は、無料なのでぜひ受講してみてください👍食欲コントロール実践7ステップ動画講座はこちら↓↓↓↓↓食欲ダイエットtwitterLINE友達登録してセミナーを視聴する 食欲コントロールダイエットが学べる7ステップ無料セミナー 7ステップ無…shokuyoku-diet.com

    カロリー計算しないと太るのか?
  13. いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。日本では、まだ糖質制限が根強い人気があるようです。ベジタリアンに比べて3倍近い人が取り組んでいる。ついで多いのは、無添加やオーガニックを意識するる食べ方。糖質制限は一時的に行うと痩せる効果はあるけれど、人間の本能に逆らっているので、続けられないでしょう。やはりベジタリアンがお勧めです。添加物を避けるのは、ぜひ推奨ですね。「日本のベジタリアン率」は約6%!意外と少ないかも……?【調査結果】近年ではアスリートにも広まりつつあるベジタリアン、ヴィーガンの考え方。今年1月に発表された調査によると日本のベジタリアン率(ベジタリアンもしくはヴィーガンと回答した割合)は5.9%だったみたい。tabi-labo.com今年1月に発表された調査によると日本のベジタリアン率(ベジタリアンもしくはヴィーガンと回答した割合)は5.9%だったみたい。2017年12月から今回で第4回を迎える「日本のベジタリアン・ヴィーガン・フレキシタリアン人口調査 by Vegewel」では、20〜60代までの男女約2400人に調査を実施。「ご自身が取り組んでいる食生活はありますか?」との質問にたいして、今回はベジタリアン4.5%、ヴィーガン2.4%という回答率だった。ここから重複した回答1.0%を引いた数値が、前述した日本のベジタリアン率となるわけだ。©日本のベジタリアン・ヴィーガン・フレキシタリアン人口調査 by Vegewelまた、「意識して肉や魚など、動物性食品を減らすことはありますか?」という質問には、26.1%が「ある」と回答。2021年12月の第3回調査(19.0%)から1年強で7.1%ポイントも上昇している。ただ、その頻度にかんしては毎日18.2%、3日に1日程度25.9%の計44.1%と、過去4回の調査でもっとも低い結果に。©日本のベジタリアン・ヴィーガン・フレキシタリアン人口調査 by Vegewel一方で週に1日以上、意識的に動物性食品を減らす食生活を送る「ゆるベジ」と呼ばれる人たちは増えている(今回19.9%、前回16.8%)ことからも、日本人はがっつりベジタリアンになるよりも、ゆるっと切り替えていく方が性に合っているのかも。過去1年以内に飲食したことのある物の割合も、もっとも有名な大豆ミートを除くと上位3種はいずれも飲み物。生活のベースとなるところはこれまでどおりで、その脇を固めるものから少しずつ変えていきたい。そんな食の傾向が見え隠れする調査結果だった。©日本のベジタリアン・ヴィーガン・フレキシタリアン人口調査 by Vegewel参照元:日本のベジタリアン・ヴィーガン・フレキシタリアン人口調査 by VegewelTop image: ©iStock.com/hsyncoban【船田が作成したお勧めテキスト】医療マフィアが利権のために、本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。しかし闇権力の存在が明らかになった今、封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。そう考えて1年かけて作ったテキスト、「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。ただ体重を減らすダイエットだけではなく、これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。◆「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ『★闇権力に封印された「最高に免疫力を上げるダイエット法」のテキストご紹介ページ!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。医療マフィアが利権のために、本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。しかし闇…ameblo.jp上のテキストを購入された方には「補足情報」として、個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。これは作成中の「自然の力で健康になる方法」テキストの導入部分です。詳しくはこの記事でどうぞ。「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」『★重要★闇権力に葬られた古代日本の超健康法がすごすぎて感動です!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。大事な話なので再投稿です。ただいま薬草の健康効果と、ある種の治療法を書いた「自然の力で健康に…ameblo.jp只今予約中でお得な価格で販売中。◆「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ『★重要★「自然の力で健康になる方法」テキストの予約販売ページご紹介!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。新しいテキストを作成中です。タイトルは「自然の力で健康になる方法」の予定です。闇権力の作っ…ameblo.jp★これからの時代、船田のお勧め商品の一覧記事『★お勧め一覧★調味料・玄米・健康飲料・電磁波防止・サプリ・薬草茶・缶詰など。』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。船田のお勧め商品を一覧にして集めました。時々商品を追加したり変更しますね。お勧め薬草茶『★お勧め商品…ameblo.jp

    日本のベジタリアンは約4.5%と低迷。人気はやはり糖質制限という食生活の闇。
  14. 生きることがしんどい、めんどくさいさらに食欲とまんねえそんな状態からずぼらぽんこつのまま愛されて自分に優しく痩せる方法を伝える潜在意識系ダイエットアドバイザーごとうです(`・ω・´)ダイエットを成功させたいなら、ぐうの音も出ない推しに廃課金するのもこれまた一興どうでもいい話をします。私の最初の推しは20代アヴリル・ラヴィーンインディーズバンドELLEGARDENボーカル細美武士当時ガチファンだった私はアヴリルのライブのミート&グリートに当選し(チケットを買った一部の人が本人に会えた)会話ができてしまったらどうしよう!という妄想の元全く話せない英語を話そうと毎日英会話の勉強をはじめた。そして文字も読めた方がいいだろうと当時流行っていたハリーポッターのアメリカ版英語verも読破。それは数年続いたと思う。3枚目のアルバムが思ったんと違ったせいで一気にやる気はうしなわれた( ;∀;)※2枚目が大好きすぎましたおかげで、当時パソコンのエラー画面でなにいってんのかさっぱりわかんなかったのが理解できるようになり今だ何も話すことはできないが多少は何かの役にたっているだろう。多少は。あのときの熱量はすごかった。※ダイエットもこいう熱量でやると成功するよ※やりたくてやってるもういっこのバンドも歌詞がほぼ英語であまりのガチファンで全歌詞丸暗記できるくらい歌い込んだ(?)のでそこでも発音力と英語力がついた…。県外にすいすい移動して1人でライブハウスに行ったり友達作ったりモッシュで体幹を鍛えへろへろの病み散らかし引きこもりが一歩人間に近づいた瞬間であった。当時は、推しだけが私の希望のひかりであった。。。。音楽は、私の心の支えでした。30代の推しはイハレアカラ・ヒューレン博士スピ的な自己啓発的な団体?のトップにいた方ですが亡くなった今も未だに推しですね。くそかっこいい何がって?生き方がだ。潜在意識系ってダイエットと一緒でやり方が統一されてきてるなって思いますけど未だに私は彼のメソッド(正確には彼の師匠のメソッド)を一番上に置いています。何もかもに間違いがないなと未だに生きる度に確信しています。ゆるがない。それはなぜって、推しだから。※このメソッドはかなり深く理解しないと全然意味がわからないままおわります※それも含めてくそかっこいい40代の推しは整体師のken yamamoto先生※今は売ってないDVD※オンラインに移行した推しすぎて課金続行中。私に潤沢な資金があるのであればもっと廃課金したい人です。彼に出会わなかったら私は整体師をやってないし彼がいるからこそやり続けてるし彼が整体師ってこうあるべきだろ!?みたいなのを身体を張って背中を見せてくれてるからもうぐうの音も出なくて課金せざるを得ないしやらざるを得ないし身に着けざるを得ない。そう、推しがかっこよすぎて正しすぎてまぶしすぎると、行動不可避になります。そして今回新たな推しに廃課金しました推しすぎてるのは知っているので実際接触するのに抵抗がありました。なぜなら、推しの言うことは聞かざるを得ないからです。推しが、ごとうさんは〇〇だから〇〇したほうがいいよ。って言ってしまったら最後そうしないといけない( ;∀;)それがやりたくないことだったり、めんどうだったり、お金が多少かかることでも、やらないといけない( ;∀;)だって推しだから。だって推しだから。※耳のいたいことはききたくない( ;∀;)※推し=私の知恵では太刀打ちできないものをもっている、超絶尊敬している。ので、推しの言うことは絶対的に正しい。そこに私の意見はない。何ランクも上の情景を見ている推しの意見に、歯向かうことはナンセンス※やりたくないことは拒否るが、おおむね耳のいたいことであるで今回、推しに廃課金し食べ物・食べ方について、少しだけアドバイスをもらいました。やったほうがいいのは知っていたけど、めんどうだったから避けていたことを、やらざるをえなくなってきました。これが推しの力です。これが推しの推進力です。推しがいうなら、やろうじゃないか!だって推しだから!そしてやってみて推しにわざわざ「ありがとう」っていう口実にするんだ!私のダイエットは、さらにここですすむでしょう!ってことでダイエットに行き詰っている人はダイエット界隈でも健康界隈でもいいけどこの人すげえ☆あいたい☆ああなりたい!!という自分がひれ伏すくらいの推しに接触しにいってください。何かで成功するには環境と行動を変えるのは必須です。今の自分のまま今の自分の知恵で今の自分の能力を使って何かをがんばろうとしているから現状維持にしかならないです。本を読む人はたくさんいますがそれだけでは弱いです。行動の方が勝ちます。人って、実際会うとちゃんと脳がコピーしてくれます。推しに注目していたら、推しの生き様を多少はコピーできます。私はヒューレン博士に一度お会いしましたがあの時の情景を未だに大事にしまっていて今もコピろうとしています。とにかく、ダイエット・健康・メンタル界隈で推しがいない人も多いと思います。推しを探してみてください。生半可な推しじゃない、現時点で最強の推しに。知恵をもらいにいってください。問題解決って自分だけでできないです。知恵を求めてください。ちなみに私の課金先は全部推せるか、推せないかで決めてます。どんな講座もやることは一緒です。やるか・やらないかそれだけです。激推しできないと苦手なものは行動しにくいです。なので私はわざと推していきます。推せると思って課金したけど推せない人だった、、、ってのもありますが。それも一つの勉強。もう一回書きます。今の自分のまま今の自分の知恵で今の自分の能力を使って何かをがんばろうとしているから現状維持にしかならないです。答えは現状の外にあります。現状の中にいるかぎりは、変化は起きにくいです。ダイエット公式ラインに登録すると以下の動画が翌日から配信されます食欲安定ダイエット公式ラインhttps://lin.ee/AZBqaxJ登録当日は\食欲を狂わせず、リバウンドせず、痩せる食べ方/🎁我慢なく食べて痩せる究極の秘訣動画2本🎁🎁食欲の種類とその原因と対策マップ🎁が受け取れます。■■食欲を止めて痩せる方法■■痩せたければ全ての食欲スイッチをオフにすればいいのに①、②、②-2、②-3、②-4、②-5食欲が抑えられないとても怖い炎症①、②、③甘いものを食べないとやってられねえぜ☆の解説①、②荒ぶる心を鎮める方法とか①、②もう体重に振り回されないカロリー管理①、②、③潜在意識から変わる引き寄せダイエットA、①、②、③もうダイエットに振り回されたくない人へ!魂と身体の声を聞いて、なりたい自分を生きよう\食欲を狂わせず、リバウンドせず、痩せる食べ方/🎁我慢なく食べて痩せる究極の秘訣動画2本🎁🎁食欲の種類とその原因と対策マップ🎁LINE登録してお受け取りください。食欲安定ダイエット公式ラインhttps://lin.ee/AZBqaxJ自由に食べて太る人 自由に食べて太らない人: 40代の私がたどり着いた止まらない食欲を止めるダイエットとはAmazon(アマゾン)100円40歳から極める 心と食欲安定術Amazon(アマゾン)100円真の便秘解消法Amazon(アマゾン)500円

    推しに廃課金した日
  15. 昨日の東京多摩はかなり風の強い そして陽射しも強い一日となりました。…春は気候の変化も激しいですね。そんな中 夫トオルの新しいスプリングコートを探しがてら車で20分ほどのアウトレット へ。ここのガーデンエリアに行ってしまうと苗木を始めずっとずっと庭作り構想も拡がってあ!っという間に時間が経ってしまいます。日曜日は一路 福岡へ♡////////////////////そして 今週の日曜日からいよいよ 半年に一度!の美姿勢トーニング®福岡研修が始まりますのでそれに向けてお部屋やスタジオで過ごすウエアの上に着るいろいろも探してきたり。暑いのか 急に涼しいのか解らないこの季節タンクトップから 柔らかい長そでまで。これは 帰京したら大好きなお部屋着になっていくので肌ざわり等が一番大切だったり、します。そして やっぱり身体にフィットするラインのものが好き。否が応でも自分のシルエットが気になるから(笑)です。これをルーズなものにしてしまうと自分のアウトラインが感覚的に解らなくなっちゃうんですよね。人間は中身が大切!ってもちろんその通り、だとは思いますが外見も大切なんですよね。 ↑ 私自身が、自分にとって!綺麗で居たい という気持ちはホント 特別な理由もなく女性に元気をくれる!と信じてやみません。ここ最近では四股活にも余念がないので ↑ リアル&オンラインレッスンで   ぜひ その佳さを味わってみてくださいね!下半身の安定が増してきたような?気がします。美姿勢 四股活♡///////////////////以前は スレンダーで居たい!という願望が強かったので薄っぺらい?自分のカラダを良し!としていましたがここにきて本質的にボリュームのある身体を目指すようになってきました。 ↑ 太る 痩せるのお話ではなくて…すると 不思議と肝が据わってくるような?気がするから、ホント身体って面白いです。ただし 皮膚をはじめ「ゆるみ」は この年齢になると どうしても 明確な「たるみ」になってきますゆえ筋トレは必須なんですよね… ↑ 美姿勢トーニング®は   暮らしの中の動作が   そのまま「良い筋トレ」になるよう考えられています♡脇が甘いと二の腕 背中がゆるんできます…//////////////////////さてさて 4日後には福岡に向けて飛び立ちますのでそろそろ 準備万端か否か色々確認作業にも入りたいと思います。 ↑ 今回は 10名弱で動くため   お食事処を全て予約したり!ね~こんな風な滞在型の美姿勢研修では実際のレッスンや講座の合間のお昼や前後の時間(観光も含め!)にずっとずっとカラダ談義を出来るのも「佳さ」なのですね。ふとした瞬間に垣間見えるそれぞれのお癖をしっかりチェックしつつ更なる皆さまのお身体の改善を目指したい!と心密かに燃えております(笑)。合間にはしゃぎましょう~♡//////////////////////////それにしても人工股関節への置換から2年と2ヵ月が過ぎてホント 自分のカラダのようになってきました。外科手術の進歩って本当に凄い!ですよね。こんなにも「より佳く」改善して頂きましたから大切に味わって使わなくては、ね。不本意な怪我が何より残念なので日々をしっかりと過ごしていこう!と決めつつ今日は 1年に一度の検診です。 ↑ 整形外科ではありませんが   こちらも大切にしている検診…自分のカラダの様子を丁寧に診ていただいてきますね。晴れますように~♡///////////////////////それでは本日もお胸をすっと高く開いて凜とエレガントにお過ごしください。どうぞ優しい水曜日になりますよう。美姿勢トーニング®HP美姿勢トーニング®の詳細は こちら からご覧ください。美姿勢講師さんの養成講座も開催しています!美姿勢トーニング®アンバサダー講座2023年からの新しい講座。美姿勢トーニング®習得のコツがしっかり学べます。講師養成講座の前半部分にもあたりますのでご希望の方は、後半部分を受講して頂けたら美姿勢トーニング®講師さんになって頂けます。詳細は こちら になります。いくつになっても美しくエレガントな身体で在りたい方へ。ご一緒に美姿勢ワールドを邁進して参りましょう。美しくなるノート術心理学と脳科学を活用した思考整理術【美しくなるノート術】はオンラインでの開催になります。ご興味のある方は こちら をご覧ください。ボディメイクも加速します♡informationFacebook  お友達申請お待ちしています♡インスタグラム  フォロー大歓迎です!clubhouse  月曜から金曜まで 毎朝6時45分~         【サスティナモーニング】                 土曜日は【サスティナ美姿勢モーニング】         和気あいあいと美姿勢トークをしています♡

    滞在型研修の良さ と 自分のアウトライン♡
  16. いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。今の日本を含めて世界は戦争状態です。しかも全世界を巻き込んだ「情報戦争」です。新型コロナも情報戦争ですしウイルス戦争とも言える状態です。本当に火器を使う戦争も始まってしまいました。温暖化詐欺に加えて、気象兵器詐欺、医療マフィアに加えて食糧危機も実行され始めました。主要メディアが重要なニュースを隠蔽し闇の権力が作った嘘と洗脳を繰り返して報道しています。しかも日本の場合は数年以内に国家滅亡の危機と言っていいです。SNSに投稿しても、大事な真実の情報ほど削除されてしまいます。しかしそれでも真実を伝えるには、ブログ、Facebook、Twitter、個人のサイトやメルマガが頼りです。私もいろんな記事を書いていますが、ぜひ「好きなだけシェア、リブログ、コピー、拡散して」ください。私にいちいち確認は必要ありません。「これは皆に伝えたい」と思ったらどんどん使ってください。この世界を救う運動はみんなの力が必要です。強い影響力のある方でなければ、そう簡単に削除されることはありません。現に私の記事も消えていません。だからあなたのアカウントも大丈夫です。ヤバいと思う言葉は伏字にするといいです。大事だと思う記事はどんどん拡散して使ってください。よろしくお願いします‼️リブログのやり方https://ameblo.jp/ame-maker/entry-12680741437.html『アメブロでリブログを記事の途中・好きな位置に入れる方法』この記事では、アメブロの「リブログ」を記事の途中や好きな位置に入れる方法を紹介します。「リブログ」をすると、新しい記事がエディタで立ち上がるのですが・・…ameblo.jp

    たくさん共感されています

    すきなだけシェア、リブログ、文章コピーしてください!
  17. アグネス・チャン「賭博に手を染めたマネージャー」による盗難被害を告白し私見、水原一平氏問題アグネスは、「あまり口を挟みたくないが、自分の実体験を話して見ます」と切り出し、水原氏が違法スポーツ賭博の借金返済のため、大谷の銀行口座から450万ドル(約6億7500万円)を盗んで送金したとされる問題に言及。英語が公用語の香港で育ち、カナダのトロント大学卒業および米国のスタンフォード大学大学院を修了した自身であっても、英語が用いられる外国の銀行のネットバンキング操作には戸惑うといい、「もし英語が苦手であるのなら、きっと誰かがそばで英文を読んでもらって、手取り足取りしないと操作は出来ないと思います。その場面を想像すると、大谷選手はオンラインバンキングを通訳さんと一緒にやっていたと思います。その場で通訳さんがパスワードなどの情報を手に入れた可能性はあります」と推理した。送金には銀行口座のID、パスワード、トークン端末によるワンタイムパスワードが必要になるとし、「通訳さんは大谷選手の携帯やパソコンを使って、パスワードとTokenに記された番号をオンラインの送金ページに記入すれば、口座にあるお金を簡単に送金出来ます。その手口を使って、通訳さんは大谷選手からお金を盗んだかもしれないのです。日本や香港のバンクのようにお金が動いた時に、携帯にメッセージが来ることは無いです。頻繁に口座をチェックしないと、お金が動いた事は分からないのです」と説明。「だから私は大谷選手がお金が盗まれた事さえ気付いていなかったのはあり得ると思います。通訳さんが勝手にお金を送金した可能性大です」と憶測した。また、「私も以前、賭博に手を染めたマネージャーから現金、宝石と母からもらった純金の飾り物を盗まれた事を経験しています」と告白。そうした経験から「身近にいる人間、信じてる人間に裏切られるショックの大きさは分かります。本当の事は分からないが、私は大谷選手は被害者だと思います。勿論これは私の勝手な憶測です」とし、「大谷選手、どうか気持ちを整理して、試合に集中して下さい。大勢の方が応援しています」と大谷にエールを送った。アグネス・チャン「賭博に手を染めたマネージャー」による盗難被害を告白し私見、水原一平氏問題(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース 歌手アグネス・チャン(68)が29日までにブログを更新。ドジャース大谷翔平投手(29)の通訳を務めていた水原一平氏(39)の違法賭博問題について私見を述べた。  アグネスは、「あまり口を挟みたくnews.yahoo.co.jp今回アグネスが話した内容ですが、アメリカのオンラインバンキングのことを本当に知っている人は全員同じことを言っています。なのに多くのメディアは「大谷の口座に勝手にアクセスしてあんな大金を送金するなんて絶対できない」とドヤ顔でいう人ばかりコメンテーターとして出演させ、本当のこと。正しいことを言う人のことは「全く」といっていいほど無視しています。それは日本もアメリカも同じです。水原が大谷の口座に勝手にアクセスしてあんな大金を送金するなんて絶対できない  ↓本当は大谷が送金していた  ↓本当は大谷が違法賭博をしていた  ↓水原は大谷の身代わりになっただけ  ↓違法賭博をやっていたら出場停止になる  ↓野球賭博をやっていたら最低でも1年間出場できなくなる  ↓野球賭博をやっていて自分のチームに賭けていたら永久追放になる  ↓永久追放になったらピートローズと同じになる  ↓大谷は現代のピートローズ  ↓大谷を永久追放しろこういう記事を書いているメディアがウジャウジャして本当に悪意しかないと思うし特に地元ロスのメディアが率先して誹謗中傷のようなデタラメ記事を「これでもか!これでもか!」と発信しているのを目の当たりにしてなるほどねいつも「大谷スゴイ!」「大谷はユニコーン!」「大谷は世界一の選手!」って言いながら内心は「コイツ生意気なんだよ」「いつか見てろよ」って思ってたっていうことなんでしょう。今回の一件で堰を切ったように「大谷は秘密主義すぎる!」「メディアをバカにしてる!」「何でもっと取材を受けないんだ!」って連日ギャーギャー言っているのをみて「地元メディアぐらい優遇してもいいのに、この野郎」ってずっと不満だったんだな、ってわかりました。まさに「正体見たり」です。翔平はこういった雑音を聞かない様にして、野球に集中しようと必死になっているのに昨日もLAタイムズの記者に「送金について説明しろ」と突撃されています。しかも試合の直前にです。翔平はその記者の顔を見ながら「現在調査中のことなので僕は何もお答えできません」と答えたと言いますがあまりに酷すぎると思いませんか?今日、ドジャースの室内トレーニング場でたった一人で黙々と練習している翔平の姿をみて涙が止まりませんでした。翔平の潔白が証明できた時どういう償いをしてくれるのか。もし「償えない」とか「償う必要がない」というなら永久出禁にしてやって欲しいです。もしくは「翔平に対する取材のみ一切NG」にしてやって欲しい。球団として。だって一平さんを雇っていたのはドジャースです。ドジャースには一平さんを管理する義務があったはずです。なのにその義務を怠っただけでなく一平さんの話だけを聞いて、翔平自身に確認するという作業を一度もしていなかったんですからそれぐらいのことはしてやって欲しいです。一平さんの話は全て嘘だった 誰にでも絶対わかる「サヨナラ」までの一連の流れ【衝撃】日本人の多くは翔平を信じていなかったこういう評論家は今すぐその仕事をやめてくださいいまだに「大谷は信じられない」と言う人達に言いたいこと翔平が「まだ告訴していない」という事について

    たくさん共感されています

    こういう正しい事を言う人を出そうとしないメディア
  18. 昨日ドジャースがSNSで突然アップしたのがこの写真グラウノー、でかっ!!!!いつもはこんな感じで「翔平でかっ!」ってなるのに203㎝のグラスノーと並ぶと子供みたい。あれ?試合が終わったあとみんなで食事に行ったとか?翔平もいるなんて珍しい~やっぱドジャースだど「僕は寝ないといけないのでパス」っていうわけにはいかないんだ(笑)なんて思っていたんですが昨日はカブス戦に先発したヤマモーロこと山本由伸がメジャー初勝利をあげた日!『【4-1】翔平マルチヒット!山本由伸メジャー初勝利!』レギュラーシーズン11日目4月6日(日本時間7日)ドジャース対カブス敵地:リグリーフィールド≪ドジャース・スタメン≫1(二)ベッツ2(指)大谷翔平3(一…ameblo.jpっていうことで由伸の初勝利を祝ってあげたんだそうです。場所はリグリーフィールド(球場)から20分ぐらいのところにある日本人メジャーリーガー御用達の焼肉店『CHICAGO KALBI(シカゴ・カルビ)』ミヤネ屋の家来「ミニタニ」が予約を入れようとしたところ「今日は貸し切りで夜10時以降ならOK」と言われたので、少し早めに店に来てみたら・・・そこにいたのは大谷翔平と山本由伸ちょうど翔平が店員の方々と一緒に記念撮影しているところで、2m先ぐらいにいたそうです。店員さんから「由伸の初勝利を祝うためドジャースのスタッフの人たちとお忍びで来ていた」と教えてもらって仰天したとのこと。ちなみに翔平が座ったのはこの椅子だそうな。ちょっと待って・・・・八村塁のサインの横にあるのはマエケン画伯のサインとトラの絵!!可愛いw

    たくさん共感されています

    初勝利のお祝いに行った焼肉屋
  19. いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。与国秀行さんが、長編動画をアップしました。イルミ〇ティの説明ですが、それが私がいつも言っている闇権力の中枢です。いわゆるディープステートのロックフェラーやロスチャイルドの上位に存在する組織です。ただし正式には存在することが否定されている組織。まさに秘密結社ですね。3時間の動画ですが、あなたに関係あることですから、必ず細切れでもいいからご覧ください。説明の中で「石屋」と出てきますが、それは闇権力「イルミ〇ティ」の隠語です。なんだか意味不明の方は、なんと映画化されているので、まずはそこから見た方がいいかもしれません。映画の予告編映画 『イルミナティ 世界を操る闇の秘密結社』 公式予告映画『イルミナティ 世界を操る闇の秘密結社』観ると、消される。それは間違いなく存在していた!だが、この秘密は誰にも知られてはならない。人類最大のタブー、その歴史と全貌。ついに明かされる、陰謀の真実とは?https://inter-film.com/post-1091/2021年6月23日(水) セル発売開始!!youtu.be#バビロニア式借金奴隷制度 #レプティリアン #宇宙人 #UFO 岡本天明という方がおられ、彼はとある神社を参拝した際、突如、神憑り状態となって、“自動書記手”という手が勝手に動き始める神秘体験を経験して、意味の分からない文字、数字、記号を紙に書き殴り始めました。 この文書は後に、『日月神示(ひつきしんじ)』と呼ばれます。「イシヤの仕組みにかかって目覚めん臣民ばかり」 この『日月神示』の言葉は今、実は世界で起きているコロナパンデミック、ワクチン接種、ロシアとウクライナの紛争、911などのテロ、あらゆる災害、さらには第三次世界大戦の危機など、地球規模の様々な大事件、そして秘密結社『フリーメイソン』とも大きく関係しています。 本動画はとても長いですが、メイソンの奥に隠れている『イルミ〇ティ』の本質を見事に暴き切っている、と言えます。 表現を変えれば、本動画を見れば、”陰謀の本質”が分かるけれども、本動画を見なければ、“陰謀の本質”が分からず、ただ、ただ、ムダに時間を奪われてしまう可能性も十分にある、ということです。 なぜなら本当の問題は、一人一人の意識であり、『イルミ〇ティ』は見事なまでに、人々の意識を眠らせることに成功しているからです。 必死に街頭演説を行っても、なかなか人々が耳を傾けないのは、『イルミ〇ティ』の策略が、かなり功を奏しているからです。 すでにワクチン接種によって多くの人が亡くなっているというのに、日本では世界のどの国でも試されたことのない「レプリコンワクチン」の接種が、まるで人体実験の如く間もなく始まります。 しかも『WHO』は今、「パンデミック条約」や「国際保健規則(IHR)」によって、世界中の人々に対して、ワクチン接種を強制しようとしております。 これらの真犯人、そして真の狙いを読み解くためにも、本動画はとても大切です。 本当は今を生きる地球人全員が見るべき動画なのです。 ですからどうか、本動画を上手く利用して、人々の意識の目覚めに役立ててください。 「事実は小説より奇なり」と言いますが、「陰謀の本質はアニメや映画を超えている」とも言えます。 ですからたとえ政治に、まったく興味無い方に対してであっても、この動画の内容は、おそらく使えるはずです。 なぜなら、テレビの政治はあえてつまらなくしておりますが、本当の政治というものは、実はアニメや映画よりも面白く、そして悲しく、さらには怒りが込み上げてくるものだからです。 たとえ酒の席で、政治の話をすることは禁句になっているような今の日本でも、この動画の内容は、おそらく多少は使えるはずです。 「お笑い芸人で、闇営業してテレビから消えた宮迫がさ~」という感じで。 なお、もしも本動画をキッカケに、意識の目覚めに繋がった方がいましたら、どうかリツートしている動画もご覧になってください。 そして貴方が地球を守ってください。 本動画をご覧になれば分かりますが、日本人には大きな使命があり、それは貴方に大きな使命がある、ということなのです。 貴方が使命を果たすことが、地球を守り、救い、豊かにするのです。 #バビロニア式借金奴隷制度 #レプティリアン #宇宙人 #UFO  岡本天明という方がおられ、彼はとある神社を参拝した際、突如、神憑り状態となって、“自動書記手”という手が勝手に動き始める神秘体験を経験して、意味の分からない文字、数字、記号を紙に書き殴り始めました。… https://t.co/YQDfYcGYek pic.twitter.com/WhCSPicwuG— 与国秀行 (@yokuni77) 2024年4月11日

    闇権力の中心、イルミ〇ティの真実。ロック〇ェラーやロ〇チャイルドの上位組織。
  20. いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。今日はワカメは危険だという洗脳記事を紹介します。医療マフィアの洗脳記事は多いですね。闇権力の医療マフィアは日本人を徹底的に弱体化させたいようです。塩分が危険だ詐欺。ビタミンDサプリが危険だ詐欺。鉄のサプリが危険だ詐欺。アミグダリン(ビタミンB17)が危険だ詐欺。大麻は麻薬だ詐欺。ぜんぶ、逆でしょう。そこに追加させたいのが、「ワカメの食べすぎは危険だ詐欺」です。ワカメを食べすぎると、甲状腺の病気になり、橋本病かバセドウ病になるというもの。これらの病気はヨウ素の不足から発病します。ちなみに、ヨウ素とヨードは同じことです。ヨウ素は海藻や魚介類に多いのですが、特にワカメや昆布はヨウ素の良い供給源です。医師や栄養士の説明が笑えますよ。こんな感じで無理がある。↓↓↓ワカメに含まれるヨウ素は甲状腺ホルモンをつくり、新陳代謝を活発にする大事な栄養素です。だから、ヨウ素が減少すると、甲状腺の病気になります。でも、ヨウ素の豊富なワカメを食べすぎると甲状腺の病気になります。以上どっちだよ!(笑)つまり、ヨウ素が不足して橋本病やバセドウ病になった方に治ってもらっては困るので、「ワカメなど海藻を食べるとヨウ素の過剰摂取になるので食べてはだめです」ということでしょう。今回、ワカメの食べすぎは危険だという医師の洗脳記事を見つけたのでシェアします。こんなのに騙されないでくださいね。記事でははじめ、ワカメの栄養素を誉め讃えます。ワカメはミネラルと食物繊維が豊富で、様々な健康美容効果があると解説します。しかし、ワカメのヨウ素を食べ過ぎるとこんな病気になると脅します。甲状腺の機能が低下します(橋本病)甲状腺の機能が激昂します(バセドウ病)甲状腺の癌になりますその他、ワカメを食べすぎると~っ!発熱下痢嘔吐胃痛消化不良吐き気膨満感腸閉塞脈拍微弱緊急搬送で開腹手術このように、様々な体調不良につながります。特に甲状腺の病気の方は、ワカメや海藻を食べる時は医師に相談してくださいってさぁ。へー、すごいね。ワカメを食べるの怖くなってきたなぁ。これ脅しだろ!つまり、ワカメを食べさせないための洗脳!ヨウ素が不足して甲状腺の病気になった方に、ヨウ素が多く含まれるワカメを食べるなという脅しです。そして、健康な人に対してもワカメの危険性を洗脳する記事ですね。だいたい、現代人はほとんど全員がヨウ素が不足していますよ。だって、ヨウ素が多い食材は海藻とか海産物だよ。現代人が食べない物の代表じゃないか。つまり、医療マフィアの闇権力者たちは、日本人にワカメを食べて欲しくないのですね。これは、逆だから、もっともっとワカメや昆布や海苔を食べよう。詳しい食べ方は、船田の作成した「最高に免疫力を上げるダイエット法」5冊セットに詳しいですよ。ワカメや昆布のヨウ素と病気の関係については、船田の関連記事で中村医師の記事をシェアしてあるので、そちらで確認してくださいね。だいたいさあ、玄米と濃いワカメの味噌汁で、原爆の爆心地近くにいたのに、原爆症にならないんですよ。闇権力にはワカメと塩の秘密は知られたくないんでしょうね。今回の洗脳記事↓メリット大? 「ワカメ」実は食べ過ぎNG “思わぬ病気”を招く…医師が解説(オトナンサー) - Yahoo!ニュース ワカメには、ミネラルやカルシウムなどの栄養素が豊富に含まれているといわれています。また、カロリーが低いため、ダイエット中に食べる人が多いようで、ネット上では、「ワカメダイエット」に関する情報があふnews.yahoo.co.jp船田の関連記事闇権力の存在を知っている、中村医師による、ワカメのヨウ素を食べるな詐欺の記事。バセドー病、橋本病の大嘘を暴く!『医者が平気でつく大嘘ベスト5はこれです。医療マフィアと闇栄養学で病人は治さない方針!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。私は医療マフィアといいますが、現実をしれば、まさにその通りでしょう。今日は医師の中村篤史さ…ameblo.jp『★重要★原爆被災しても健康を保つ食材の秘密を見つけた医師の話!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。大事な話なので再投稿です。自身が長崎で原爆を被災してなお、健康を保ち被災者の手当をし続けた医…ameblo.jp ところで、健康食であるワカメを食べ過ぎた場合、体にどのような影響が生じる可能性があるのでしょうか。広島ステーションクリニック(広島市東区)理事長で医師の石田清隆さんに聞きました。甲状腺や胃腸の働きに影響Q.そもそも、ワカメにはどのような栄養素が含まれているのでしょうか。石田さん「ワカメは『海の野菜』と呼ばれており、主に水溶性食物繊維のフコイダンとアルギン酸カリウムのほか、ヨウ素やマグネシウム、カルシウム、リン、カリウム、ナトリウムといったミネラル成分が多く含まれています。このほか、βカロテンやフコキサンチン、ビタミンKなどの体に重要な栄養素も含んでいます」 Q.では、ワカメを食べると、どのようなメリットがあるのでしょうか。石田さん「主に次の7つのメリットがあります」(1)腸内環境を良くする 水溶性食物繊維のフコイダンとアルギン酸カリウムは、ともに善玉菌を増やし、腸内環境を整えることで便通を良くします。また、ワカメに含まれるマグネシウムも、水を引き込む作用があり、便を柔らかくするため、便秘を改善する効果があります。(2)新陳代謝を良くする ワカメは、海水中に多く存在するヨウ素を吸収して育つため、ヨウ素がたくさん含まれています。ヨウ素は甲状腺ホルモンをつくるために必要な成分です。甲状腺ホルモンはたんぱく質や脂質、糖質の代謝を高めるほか、細胞を活発化させて新陳代謝の向上を促す効果があります。(3)生活習慣病の予防 水溶性食物繊維のフコイダンやアルギン酸カリウムは、食物に絡み、血糖の上昇を緩やかにするほか、コレステロールや中性脂肪を低下させる効果もあります。アルギン酸カリウムは、腸内でカリウムを放出し、体内のナトリウムを減少させ、血圧の上昇を抑えます。また、マグネシウムも血管を拡張させる働きがあるため、血圧の上昇抑制に効果的です。(4)ダイエット効果 ワカメは食物繊維が豊富で、満腹感を与えてくれます。特に乾燥ワカメは、体内で10倍以上に膨らみます。また、糖質をほとんど含まず、水に戻した乾燥ワカメの場合、100グラム当たり17キロカロリーなので、ダイエットに適している食材です。さらに、先述の便通改善効果や新陳代謝向上、血糖上昇抑制効果、脂質上昇抑制効果もダイエットに寄与します。(5)美肌、美髪をつくる ヨウ素による甲状腺ホルモンの作用で、肌や髪に潤いやツヤを与えてくれます。(6)むくみ改善 体内の水分バランスを保つ効果があるカリウムは、体内の余分な塩分を排出する働きをするため、むくみ解消効果があります。(7)骨、歯を強くする ワカメに含まれるマグネシウムやカルシウム、リン、ビタミンKは骨、歯を丈夫にします。 このほか、ワカメに含まれるフコキサンチンは、一部の海藻や野菜にのみ含まれる色素の一種で、抗酸化作用があり、脂肪燃焼を促進させるだけでなく、抗ガン作用があるという研究結果も報告されています。また、βカロテンはさまざまな病気の原因となる活性酸素の発生を防ぐ効果があるほか、ビタミンKは血液の凝固に重要な栄養素です。Q.ワカメの1日の適切な摂取量について、教えてください。石田さん「厚生労働省が定める2020年版の『日本人の食事摂取基準』では、18歳以上の人のヨウ素の1日の摂取推奨量は、130マイクログラムです。体にとって必要な栄養素ですが、ヨウ素の上限量は、18歳以上で3000マイクログラムと定められています。 健康な人であれば、生ワカメの場合は1日約190グラム以内、水で戻した乾燥ワカメの場合は、1日約160グラム以内を目安に摂取するとよいでしょう」Q.ダイエット中にワカメを大量に食べる人がいますが、どのようなリスクが生じる可能性がありますか。石田さん「ワカメを食べ過ぎた場合、ヨウ素の過剰摂取で、甲状腺の機能が高進したり、低下したりすることがあります。また、甲状腺が腫れたり、甲状腺がんになったりするリスクが上がるほか、発熱や胃痛、嘔吐(おうと)、下痢、脈拍微弱などの症状を引き起こす恐れもあります。ワカメを大量に食べて食物繊維を多く摂取すると、消化不良のほか、吐き気やおなかの膨満感、腹痛、下痢などの体調不良につながる恐れがあるので、注意してください。 特に、乾燥ワカメは胃腸の中で膨張するため、食べ過ぎると消化が追い付かず、腸に詰まります。その場合、腸閉塞(へいそく)に至ることがあるため、注意が必要です。実際に乾燥ワカメの食べ過ぎで救急搬送された事例があり、開腹手術でワカメを取り除いた人もいます」Q.持病の関係で、できるだけワカメの摂取を控えた方がよいケースはありますか。石田さん「甲状腺疾患を持っている人は、甲状腺機能に影響が出るため、ワカメの取り過ぎは危険です。かかりつけの医師と摂取量を相談するとよいでしょう。また、腸閉塞にかかったことがある人は、乾燥ワカメを食べ過ぎると腸の通過障害を起こし、開腹手術につながるリスクがあるため、注意しましょう」  このほか、石田さんはワカメに限らず、特定の食品を大量に食べ続ける行為は、危険だと話します。ダイエット中であっても、栄養バランスの取れた食生活を心掛けましょう。オトナンサー編集部【リプサ公式】 濃縮根昆布 約3か月分 C-130Amazon(アマゾン)ファイン(FINE JAPAN) ファイン フコイダン 根昆布エキス粒 50日分(500粒入) ヨウ素 鉄 マグネシウム 国内生産Amazon(アマゾン)わかめ 産地厳選 乾燥 カットわかめ 200g 国産(三重県産 鳴門産) チャック袋入Amazon(アマゾン)【船田が作成したお勧めテキスト】医療マフィアが利権のために、本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。しかし闇権力の存在が明らかになった今、封印されていた「最高に免疫力を上げる方法」を知る必要がある。そう考えて1年かけて作ったテキスト、「最高に免疫力を上げるダイエット法」テキストを紹介します。ただ体重を減らすダイエットだけではなく、これからの時代を生き抜く必須の「健康法テキスト」だと自負しています。◆「最高に免疫力を上げるダイエット法」5点セット紹介ページ『★闇権力に封印された「最高に免疫力を上げるダイエット法」のテキストご紹介ページ!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。医療マフィアが利権のために、本当に効果がある健康法や治療法を隠して封印した150年。しかし闇…ameblo.jp上のテキストを購入された方には「補足情報」として、個別対応メールにて「超古代日本文明の健康法さわりの部分」をお送りします。これは作成中の「自然の力で健康になる方法」テキストの導入部分です。詳しくはこの記事でどうぞ。「超古代日本文明の健康法がすごすぎて感動しています!」『★重要★闇権力に葬られた古代日本の超健康法がすごすぎて感動です!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。大事な話なので再投稿です。ただいま薬草の健康効果と、ある種の治療法を書いた「自然の力で健康に…ameblo.jp只今予約中でお得な価格で販売中。◆「自然の力で健康になる方法」テキスト予約中紹介ページ『★重要★「自然の力で健康になる方法」テキストの予約販売ページご紹介!』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットライフの船田です。新しいテキストを作成中です。タイトルは「自然の力で健康になる方法」の予定です。闇権力の作っ…ameblo.jp★これからの時代、船田のお勧め商品の一覧記事『★お勧め一覧★調味料・玄米・健康飲料・電磁波防止・サプリ・薬草茶・缶詰など。』いつもありがとうございます。ハッピーダイエットの船田です。船田のお勧め商品を一覧にして集めました。時々商品を追加したり変更しますね。お勧め薬草茶『★お勧め商品…ameblo.jp★インフォメーション★船田の作成した無料のテキストとダイエットのメール講座30日をプレゼント!※アップルのiCloud.comのアドレスはメールが配信されにくいので、違うアドレスで登録して頂けるとありがたいです。↓↓↓ハッピーダイエットの無料メール講座ハッピーダイエットのサービス一覧とお問合せ■質問、感想、いいね!は歓迎です。■下にあるFBやツイッターのボタンを押すと、  この記事があなたのタイムラインに自動投稿されます。■リブログも歓迎です。記事をあなたのブログで紹介したい場合、 私も多くの方に読んで欲しいので船田の承認は不要です。ハッピーダイエットブログTOP

    この記事が話題になっています

    医師はこう洗脳する!ワカメのヨウ素を食べるとバセドウ病や橋本病になるという記事に騙されないでね!