3/27の記事ランキング

  1. 24年間 お世話になりました
  2. 春分の日の1日
  3. ナイトサークルスタジオ
  4. のざ。
  5. 3月があっという間に過ぎ去ってしまい⋯数ヶ月前に決断したその日がとうとうやってきてしまいました。15年ほどお世話になったクラブ。一旦レギュラーレッスンから離れることにしました。何年くらいレッスンしてたか覚えておらずスタッフの方と「あのマネージャーの時に入りましたぁ!」という話から15年と判明そんなにいたのね今まで参加してくださった皆様、本当にありがとうございました︎💕3人くらいしか居ない時代から少しづつ参加してくださる方が増え、嬉しかったです。現在来て下さる方は、ほぼ皆さん休まないとても嬉しかったです。申し訳ない気持ちはめちゃくちゃありますですが、今、力を入れている事にちょっと時間が欲しいなということと、単発でこのレッスンのため盛岡への通勤だったので⋯ほんとにすみませんこのクラブと契約は継続しているので、単発だったり、代行対応は出来るので、その際はまたよろしくお願い致します🙏︎💕あらためて自宅でお花をじっくり見ましたとても素敵な花束で💐お花ってほんと癒されるが、しかーーし⋯我が家にはギャング達が待っているらいちゃんが、すかさず寄ってきて⋯その後、わらわら寄ってきて⋯最後は4匹葉っぱをガジガジし始めたので目が離せませんイタズラされないところに飾りました

    決断
  6. こんにちはグローバルでマルチインストラクター高田巖です普段は東京都内で活動していますが月に一度ティップネス宝塚でエアロビクスイベントレッスン担当しています宝塚の皆さま関西エリアの皆様よろしくお願いしますティップネス宝塚エアロパーティー60今までにないエアロビクスとJPOPの融合blogのつづきおファーストクラスで関西へ【ふるさと納税】宝塚歌劇星組公演ブルーレイ『1789-バスティーユの恋人たち-』TCAB-220楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【ふるさと納税】宝塚歌劇月組公演ブルーレイ『フリューゲル -君がくれた翼-』『万華鏡百景色(ばんかきょうひゃくげしき)』TCAB-226楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}そして…宝塚駅に到着毎月来るたびに思うのだが…ここ宝塚は歌劇の街駅降りた瞬間に凛とした空気が流れるこの空気感良い感じなのだがなんだかいつもと空気が違うような…駅から歩いてティップネス宝塚に向かうちなみにティップネス宝塚の途中にあの宝塚大劇場があるの目の前に歩いている人全身真っ白い衣装あれ⁉️あの人も真っ白⁉️みんな真っ白ど〜いう事⁉️その真相は⁉️ちなみにこの日のワタシの私服は真っ黒ティップネス宝塚に到着ティップネス宝塚の皆さんから今回のJPOPエアロは事前にリクエストをいただいたあの春にピッタリのナンバーで可愛らしい振り付けご用意致しましたスタジオ入ると…春爛漫🌸春満開🌸宝塚大劇場の前は白一色でしたがティップネス宝塚はピンク一色私たちも宝塚大劇場に負けないように色鮮やかにエアロビクスで舞い踊りますよ気になる今回の曲は次回のblogで…つづく

    月に一度のオタノシミ✨ティップネス宝塚へGO!もちろんファーストクラスで②
  7. おはようございます骨密度改善サポーターのうちだです生活習慣から骨密度を上げるお手伝いをしています骨密度が気になるあなた更年期とか閉経とか聞くと聞きたくない言いたくないそんな気持ちになりませんか私もそうです個人差があるしガールズトークでもネタとして明るくはない40歳前に閉経してしまうのは定義としては一般に閉経年齢に至らない女性が閉経になってしまう現象を早期閉経と言います20代では1000人に1人30代では100人に1人が早期閉経にあたりますが近年増えているとも言われています遺伝もあるようですが原因不明のことが多いようです早期閉経になると自然には卵巣の機能が回復せず女性ホルモンが分泌されなくなります女性ホルモンが分泌されなくなると骨吸収がを抑える働きが弱くなり・・骨粗鬆症のリスクも上がりますこれを避けるためには平均的な閉経年齢までホルモンを補うための投薬を行うのが一般的ですお客さんが来ないと楽?かなり昔ではっきり時期は特定できませんが「(生理がなくなると) 毎月とっても楽よ~!!」と、母が解放感たっぷり誇らしげに話していたのを思い出しますしかし本人にとって楽でも骨にとっては受難今まで以上にますます運動や食事に気を配らなくてはなりませんね閉経すると「老いの入り口に立った寂しさがある」と「新たな出発点に立った気持ちになる」という女性が拮抗するようですでも落ち着いて考えれば全ての女性に起こること今の自分を受け入れて自分らしく過ごしたいですねそして骨に効くノウハウ取得はこちらからから始めましょう■【無料】はじめよう骨太体質革命 実践メルマガ今すぐクリック! お読みいただきありがとうございます骨粗しょう症のレシピ・記事依頼こちらから受け付けていますお気軽にどうぞ

    早期閉経は何か不都合がありますか?
  8. 2024/03/27(水)
  9. ネイル
  10. 今日の東京は雨風強く☔️🌀おまけに寒かった🥶の冬の3段階😳佐藤です。と、そんな朝の出勤時。ボディパンプ新曲128のコリオ暗記で、初めてランジトラックの内容を見て、、うそぉん( ̄▽ ̄)💧💧驚愕🫨となり。。進化を続けるボディパンプ。今回の新曲は、ランジトラックが強度的クライマックス🔥のような気がします🚀💦本日のレスミルズ本日のスタジオクラスはボディコンバット60分🥊ご予約ご参加のお客様、夜遅くまでまた悪天候の中☂️ありがとうございました🙇‍♂️🟩曲名:White Lines《ボディコンバット76-6》ボディコンバット 76 曲 試聴ボディコンバット76の曲ページです(2018/6リリース)。曲リストチェック・試聴が可能となっております。satotakumi.comトラック6・コンバット3「White Lines」💡曲が牧歌的🎵と言うか平和的🎵と言うか楽しいトラック⤴️一方で、その曲調とは裏腹にスピーディーな2つのコンビネーション動作がやはり楽しくてグッド(・∀・)b気分が高揚しますな🎵↓★メインコンビネーション1↑アッパー・アッパー・フック🤛🤛🤛のリピーターの伏線からからスタート💡パンチ3発はカカトを床から持ち上げる腰を大きく回す捻転動作にての打ち込みを💡そして、途中から始まるフルコンボ↓↑正面に4つ移動して「アッパー・アッパー・フック」 ↑元に戻ってから「バックキック&フロントニー」🦵🦵バックキックとフロントニーは間髪入れずの2連打なのでキックの引きを出来るだけ速く💡★メインコンビネーション2↑ジャブ・パリー・ジャブ🤛🖐️パンチからの↑サイドステップwithバックハンドブロー + ステップバック💡最初の「ジャブ・パリー・ジャブ」のパリーは重心をやや後方にしつつ攻撃をはじくように💡途中から加わるサイドステップでは背中を相手に見せるよう180度回転させるようにボディコントロールを💡>>ボディコンバット76-6「White Lines」テクニック・ポイントへボディコンバット76-6「White Lines」テクニック・ポイントレスミルズプログラム、ボディコンバットリリース76、トラック6・コンバット3「White Lines」。このトラックで特徴的で個性的な「バックキックコンボ」「パリー&バックハンドブローコンボ」2つのコンビネーションを解説します。satotakumi.comさ、明日明後日は私用によりオフを頂きます📴m(_ _)m

    気分が高揚する2つのスピーディーコンボ【ボディコンバット】
  11. こんばんはマスターストレッチ指導者の櫻田です。今日の仙台は昨日より15度ほど低く夕方は日本一低気温の0.8度でみぞれが降ってます…傘が重くなるほどでした。大学では卒業式がおこなわれたのにせっかくの振り袖が濡れてしまうほど横風もすごかったです…今月は全クラスでマスターストレッチの体験レッスンを募集しましたら6名ものお申込みがありました♪今日はそのマスターストレッチを連続でレッスンしました。今朝は朝食抜きでスタジオに行きましたがマスターストレッチの場合私は体を動かさないため終了後は自主トレしました〜自撮りをしてみましたがこのシューズでスマホをセッティングしてタイマーをかけて走って写るという高難度💦立っているだけという少しの時間でもかなりハードな運動量になります♪このようにセッティング♪体験でも最終的にはこんなポーズも出来るようになる方も♪お腹の筋肉も知らないうちに動かせるので体の軸を作るのも容易です。終了後の足裏の感触は全員が驚かれるほど変化が大きく現れます。このように足裏の感覚を上げ姿勢改善や血流改善に大いにお役立ていただけます❣️明後日は月末木曜日13時からのウォーキング&エクササイズの単発レッスンを開催します。今年初です♪寒い時ほど体を動かして温められると良いですね😊歩き方や健康について1分程度で動画がご覧いただけるように毎晩21時にInstagramをUPしてます♪ぜひこちらからご覧ください♪↓chiaki_wellnesslabアメブロのアプリからご覧の場合はリンクを長くタッチして「リンクを開く」から開いてください♪LINE@登録してくださいレッスンについては『ホームページ』をご覧ください。オーソティクスについては「こちら」からにほんブログ村女子力アップランキングオーソティクスについて「スタートしたキッカケ」   「体が歪む原因」「オーソティクス作成工程」ホンマルラジオはいつでも視聴できます「ウォーキングについて」こちら「車椅子でも歩けるようになる」こちら「この世での生死の本質とは」こちらインスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜instagram 「airsea66」こちらFacebookもフォロー大歓迎ですFacebook 「櫻田千晶」こちらI love you thank youChiakiSakurada

    寒いけど暖かくなるレッスン♪
  12. 今日も楽しくお仕事終了💕久しぶりの2連休後のお仕事🖐🏻休み過ぎ⁈で、少し体が重い1日でした、、😅苦笑しかもいつも参加されているメンバーさんが揃いも揃って、大量欠席⤵️何だかなぁ、こういうの、、いかがなものかと思いますね🤷🏻‍♀️レッスン自体は、楽しい時間でした💕参加して下さったメンバー様✨ありがとうございました🙇🏻‍♀️来週から販売が始まるNOBRAND Infinityの新作✨さっそく着てみました😊ずっと寒かったのでしばらく着ていなかったノースリーブ💦で、気になったのが、、腕の細さ、、😩忙しすぎて、最近🏋🏻ほとんど筋トレできないので、、💧肩周りも小さくなってしまった⤵️鶏ガラみたいな体はイヤなので🦴薄着になり始める前にちゃんと筋トレして、腕太くして男前になろう💪🏻まだ着ていない新作がいくつもあるので👀着心地は、また改めてご報告します🖐🏻レッスンでも着ていますので質問があれば、声をかけて下さい😊webカタログ新しくなってます!↓https://mets.nbinfinity.com/user_data/webcatalog/NBI-catalog.pdf明日はまたOFF🖐🏻もう、色々疲れているのでただ、ただ、寝て過ごしたい😴

    久しぶりのノースリーブ
  13. 週明け2日目の火曜日。今日も朝からあいにくの雨模様…。冷たい雨☔が降り止まぬ中、今日のジムはスタート‼️激しく降る雨☔の影響もあって今日も落ち着いたスタートに…。途中で誰もいなくなって、雑用タイム。夕方前には雨☔も上がり、晴れ間が広がりました。しかし、風が冷たく一段と寒くなったような…。そして今日は後半からベテラン高木トレーナーが入りました。天気も回復した後半からは続々と皆さん来ジム‼️後半からは途切れることなく皆さん詰めかけてくれたので外は寒くてもジム内は熱気が溢れていました。試合が決まったいる選手達はスパーリングがなかったので高木トレーナーがミットとドラムミットのダブルで追い込みました‼️明日はスパーリングの予定です。終了間際は、やや落ち着きましたが後半はピークが続き多くの皆さんで盛り上がりました‼️ベテラン高木トレーナーはじめ今日も皆さんお疲れ様でした‼️そして明日の水曜日もジムは13時から21時30分まで営業致します。明日は『春の嵐』も過ぎて日中は穏やかな陽気になりそうです。そんな明日もジムは13時オープン皆さまのお越しをお待ちしております‼️岐阜ヨコゼキボクシングジムホームページはこちら。http://home.owari.ne.jp/~yokob/【公式】岐阜ヨコゼキボクシングジム岐阜ヨコゼキボクシングジムはプロ養成からキッズボクサー、オヤジボクサー、女性選手育成、ダイエットまで全ての方のニーズに合わせて指導致します。home.owari.ne.jp当ジムではボクシングを始めたい方を随時募集しております☆今月もキャンペーン実施中です☆入会金¥16500→¥0初期費用を安く抑えて始めやすくなっています。本格的にプロボクサーを目指す方や趣味としてマイペースで楽しみたい方も是非当ジムにお越し下さい。岐阜ヨコゼキボクシングジムでボクシングのある毎日の生活を楽しみましょう♪

    週明け2日目火曜日のジム☆今日も降り止まぬ雨の中でのスタートでしたが…‼️
  14. 4月からのユニバの楽曲は「Troye Sivan(トロイ・シヴァン)」の「RUSH(ラッシュ)」。例によっていくつかの異なるバージョンがあって、レッスンで使うのはExtendedと付いているやつ。公式の音源はこれ。テンポは少し速めかな126BPM。現行曲のFly Girlが104BPMで、1つ前のAM:PMが122BPMなので。コリオグラファーはFly Girlと同じでSHIGEさん。難しいかもしれないけど動きにくい振りは少ないだろうから、覚えてしまえば楽しく踊れる、、、、、といいなぁ。ミュージックビデオはこれ。歌詞は熱烈なラブソングな感じなんだけど、シヴァンがゲイであることを公表していることもあって、MVにはセクシーな男性が多数登場する。性の多様性を表現しているのかも 初っ端は男の半ケツを叩くシーンからスタート歌詞の和訳はこんな感じ。Extendedではないやつだけど歌詞は同じじゃないかと思う。[和訳]Rush〜Troye Sivan〜|_tukemonoI feel the rush 感じてる Addicted to your touch 君からの刺激に夢中さ Big communication, tell me what you want もっと大胆に、教えてよ、君のこと Translate your vibration, let your body talk to me 君の震えまで真似するから、体…note.comミクさんの衣装はこのMVに合わせたいけど、、、、、シヴァンの格好は赤のタンクトップに、股間部分に大きな穴が開いているロングパンツ。そんな衣装があるわけがない他にMVに登場する人達を参考にすると、上半身裸か、お尻を半分出すか。そんな衣装あったとしても使えないなので色だけ赤で合わせる感じになりそうかな。トルチャは4/1の0時に配信。担当はMEIさん。シヴァンの曲は2021年の4月に実施した「My My My!」以来のちょうど3年ぶり。ちなみにMy My My! はこんな曲と振りだった。ミクさんの髪の毛が邪魔でとても不評だったやつ たしかこれをきっけかに、ミクさんの髪の毛を切り落とすという技術を習得した気がするカウントや各ブロックの解析はまだ未実施。最初にレッスンを受ける前に一度やっておこう本家&TIP.Xのユニバの曲はまだ未発表だけど、久々のアリアナらしい小林製薬の紅麹問題は、問題となる可能性がある紅麹を利用している企業が170社を超えたとか。大手だとイオンが「問題の紅麹は使っていないが小林製薬の紅麹の安全性が確認できない」という理由でプレイべートブランドの肉まんなどを自主回収始めたし。いやぁ、どうなるのやら。。。。。。自主回収が発表されている商品を一覧で見たいんだけど、数が多すぎるせいかまとまっているサイトがないんだよね 小林製薬がまとめてくれればいいのに。これ、全く無関係な紅麹の製品も売れなくなるだろうなぁ。当選していたIPOの146Aコロンビア・ワークスが本日上場。公開価格3300円で、初値3745円、終値3725円。12.8%アップ。やったぁ

  15. 火曜コンバット一本勝負👊✨数日前からポラールが大変調子が悪くなり、頻繁にリセットされ、しまいにはリセット後に同期すると途中で再起動するループにハマってしまいました。Bluetooth接続しながらのスマホ上ではどうしようもない状況で、ふとPCに直接繋いでアプリで工場出荷状態に戻したら、あっさりと復活しました。設定も同期して元通りに。これでバッチリです👍モチベーションの源、大切ですね😇✨ボディコンバット45分60-1a Hit Me With Your Best Shot (Basslouder Remix Edit)60-1b Roar (Bass Rayders Remix Edit)60-2 Black Or White (Combat Remix)60-3 Fly Away61-4 So What (M Edit)61-5 Stairway To Heaven (Original Mix)61-6 Get Low60-7 Kryptonite先週60通しから、中盤を61に変えてのミックス。久々の61-4,5は楽しかったです、ちょっとQ出しなどの完成度が低かったですが...(特にSo What!は次々とコリオが切り替わるので、Q出し重要ですよね)元々は木曜担当さんにリクエストしているので、そちらでやるのも楽しみです😊✨そして久々の61-6はかなり脚にきましたね、特に最後のスクワット&シュートは効きました😂最後はスーパーマン頑張りました👊🔥良いレッスンの後には、とっておきのプレモル・マスターズドリームと息子君謹製ハンバーグのディナー🍺コクがありしっかり苦味もあって美味しかったです😇

    火曜ジム活ボディコンバットとPOLAR復活
  16. 3月26日 ステップ➕エアロ
  17. こんばんはウォーキングスタイリストの櫻田です。今日のお昼頃LINEからみなさまに新しいレッスンのご案内を送信いたしました。最近ホームページを東京スタッフに手伝ってもらいリニューアルしてますが中身も断捨離したりしてかなり見やすく使いやすくなりました❣️LINEも下にメニューがありそこから予約できるのにホームページからお申し込みくださいと書いて間違えてしまったりまだ新しいシステムに慣れてません…このように表示されます🎶LINEからも下の「レッスン予約」から各レッスンのお申し込みが簡単に出来るようになりました❣️チェックしてくださいね〜♪さて昨年末にレッスンにご参加のみなさまに今年中にしておきたい事は?と、いう質問をしましたら「断捨離」が多かったです❣️娘は本の断捨離をしたらこちらの本は初版だった事で約1万円くらいで売れました‼️そんな高価だったらと売れる前に全部読んだ私あと数ページ!というところで売れたので急いで読み切りました〜笑娘のブログは「こちら」です。『断捨離したらお金になった話。』こんばんは、あやです。前回と前々回の記事で、最近のお仕事事情について書きました。前々回『海外生活1ヶ月を終えての1ヶ月~お仕事編~』こんばんは、あやです。お久…ameblo.jp本の売り方も書いてますので手放したい方は参考にしてください♪レッスンに通っているSさんも現在断捨離中でたくさんのブランド品しかも新品をたくさん譲ってくださいました〜こちらの PUMAのトレーニングウェアも💕私に合わないのは娘や母にちょうど良く家族みんなで喜んでます💕ありがたいです❣️身長やサイズが3人共まちまちなのにいずれかがピッタリなのは不思議なのです❣️娘も部屋の模様替えをする時に断捨離した洋服がたくさんあり下の写真のパンツは娘からもらった物です。先日も福袋的な感じの洋服を大量に購入した娘は大きくて合わないのは見事に母にピッタリで毎日母が着こなしてます♪明後日誕生日の母はもう人生長くないから何も買わないと言っているのに衣裳持ちになってます〜笑今日もレッスンの合間にマスターストレッチのレッスンをおふたりが受講されました♪詳しくはまた明日❣️いつもブログをご覧くださりありがとうございます🙏歩き方や健康について1分程度で動画がご覧いただけるように毎晩21時にInstagramをUPしてます♪ぜひこちらからご覧ください♪↓chiaki_wellnesslabアメブロのアプリからご覧の場合はリンクを長くタッチして「リンクを開く」から開いてください♪LINE@登録してくださいレッスンについては『ホームページ』をご覧ください。オーソティクスについては「こちら」からにほんブログ村女子力アップランキングオーソティクスについて「スタートしたキッカケ」   「体が歪む原因」「オーソティクス作成工程」ホンマルラジオはいつでも視聴できます「ウォーキングについて」こちら「車椅子でも歩けるようになる」こちら「この世での生死の本質とは」こちらインスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜instagram 「airsea66」こちらFacebookもフォロー大歓迎ですFacebook 「櫻田千晶」こちらI love you thank youChiakiSakurada

    断捨離のおかげで♪
  18. 日本女子アトム級挑戦者決定戦!のこと。
  19. 『火曜日のジム』オープンしました…‼️