4/18の記事ランキング

  1. 翌土曜日は【ザ・平日】 山盛ダビングしながら💿️📺️【ひろちゃんニュース】観ていたら〔月干男dism’S〕毒光&虎ウソコ弟😒気っ色悪過ぎるツーショット😒偶々観た歌番組で〔自称・御当地ソング女王🎤〕と〔古女房〕が良っぴの名曲をえっらすぉにガナっとったわ😒自己紹介や😁『私下手よねぇ糞が付くほどぉ🎶』音上がらんのに何故歌う?〔G虫牝豚〕〔ジャパ行き五月〕〔男女不明行方不明〕同様下手糞過ぎて😒翌日曜日は月一蒔田⇒上大岡🚗💨年一の桜の時期🌸的屋街じゃ無くなった分直ぐ傍のコンビニ🏪から各種飲料食料🍵🍺🍙🥪消えてた😱姪達の子ぉの初端午祝🎏🎁見ぃに赤ちゃん屋さんに行ったら『女のお子様ですか❔』『はつたんご❗』『は❓️』此方がビックリやわ😵因みに二月初旬に別の姪の娘ぉの初節句祝🎎🍑を此の店で買った☝️結局玩具売場に行ったわ🚅🧦啓蟄過ぎたら続々耕運族や😒【股汁染み染み四ケツブリブリ『此脱いだらブラとパンツよ』馬鹿女(膨らみ率激高)】【傘松公園殺人未遂事件】を事故とな⁉️馬鹿なのか❓️其の犯罪者はのうのうと社員の籍を❔会社が糞か😒何処?万引県?嘘子味噌県?肥溜御田県?ゲロ県?だって県?アンポンタン県?ベロリンチョ県?早朝のアレ 何回観ても腹立つわ💢此奴地ぃやし👅御馬鹿娘嘘子🏓やら真っ白AI娘やら【自称ワタシデキルヒト】何なんアレ😒『ストレス解消法は?』『そうですねでもぉ』『尊敬する人はお母さんです!』『ママとお姉ちゃんが』『うちの息子さん』等々阿呆なんやろなぁ😒専門家ぁが『いちじめ』とかやめて欲しいわ💢【ひともじめ】やし💢チンタオミカン県の糞知事がド厚かましい事を又々又々抜かしよったわ💢黙れバータレ🌀✋肥溜御田でも食うとれや👅嘘子味噌塗りたくって魚糞粉ぉ振り掛けて😁

  2. ポルトガルからの贈り物~心を豊かにするポルトガルデザイン
  3. チェッキング口座には利子が発生しない。たとえ25億円近い巨額の残高があろうと、1セントも利子がつかないのが特徴だ。 大谷選手の会計士やファイナンシャルアドバイザーらがこの口座へのアクセスを求めても、水原氏は「利子がつかないから心配ない。大谷選手はこの口座の中身を誰にも知られたくないと言っている」と突っぱねたという証言が、訴状に記されている。 もしこの口座が日本の普通口座に当たる「セイビングス口座」だったならば、利子がつく。その場合、会計士はもっと粘ったはずだ。利子にも税金がかかり、高収入の大谷選手なら利子だけで年間何万ドルにもなるだろう。利子の収入を申告漏れした場合、IRS(米・内国歳入庁)から調査が入り、最悪、懲罰を受ける可能性がある。大口の顧客相手にそんな失態をすれば、会計士は「チーム大谷」から解雇されるだろう。利子がつかない口座だったのか。家賃など月々にかかるお金の引き落としなら常に入って出ての流れだし残高は多くないから利子がつかなくてもいいか。わたし収入低いし(笑)(大谷選手は高額給料だし利子つかない口座に入れておくともったいない気がするけど、、。利子にも税金がかかるとしても利子自体高額でしょうに) 利子がゼロなら、会計士としても強硬に粘る理由はない。この口座は、エンゼルス球団から大谷選手の給料振り込みのためだけに使われており、給与明細さえあれば所得税の計算には事足りる。さらに、会計士との対面ミーティングの時も、水原氏は「大谷選手は体調が悪いから」と言って自身だけが参加した。言語の壁がある以上、水原氏抜きでは大谷選手に接触できなかった。なるほど~。口座を見なくても所得税の支払いはできる。確かに給与明細はあるよね。見れば税金の支払いはできるよね。請求がきて明細を見て問題ない額なら払えばいいので。払うお金はこの口座からじゃなかったってことか。水原容疑者「大谷は誰にも知られたくないと言っている」 「チェッキング口座」を意のままにできた理由 | AERA dot. (アエラドット) (asahi.com)でも、毎回、大谷氏は病気だからって対面meetingに参加できないってことは無いだろうし不自然だろうからいつかはバレてたんだろうなぁ。今回、胴元の口座にオオタニショウヘイ(から送金)の名前があったから発覚したけど少額を一平さんが自分の口座に入れていたら公的な機関からの捜査も入らないし内内で終わってたのかもしれない。オオタニチーム内の話で、あれ?イッペイさん解雇? なんかあったの?ってなったりして。今後、代理人、会計士側の通訳を同席させるとか(異言語の選手を担当する場合)対策は練られるんじゃないですかね?体調が悪いと言われて欠席なら本人から直に聞くとか。(必ずメールで返事をもらう。その返事を録音するとかね~言質を取る。)選手も年々英語力が上がるだろうし、もしかしたら聴いて全部理解してるかもしれないけど、しっかり理解、確認の意味で通訳は双方参加とか。

    水原容疑者「チェッキング口座」を意のままにできた理由
  4. 4月17日 S.O Online Shop
  5. こんにちは!あなたの人生をパワーストーンで応援するストーンブレス白石店店長の斉藤美佐貴ですあなたはパワーストーンブレスレットをオリジナルで作成したことはありますか?パワーストーンブレスレットは大好きだけれど、、、店頭に並んでいるものを買っていた。。。という方も以外に多いようですご来店してくださったのは60代のご夫婦ですご主人様も奥様も大のパワーストーン好き今回は奥様のオリジナルブレスレットを作りに来てくださいました。奥様のオリジナルブレスレットを作成しよう~~~奥様は以前からパワーストーンが大好きでしたが、オリジナル作成をするのは初めてだそうです。なんと!人生初のオリジナルブレスレットに私も気合が入ります作成の流れ1⃣まずはいろいろなご希望をお聞きします。・色(どんなお色味がお好きですか?)・石の大きさ(メインの石のサイズを決めましょう)・パワーストーンの意味・目的(使う石はお決まりですか?又は、目的はお決まりですか?)・装飾の有無(ラインストーンロンデルなどの装飾を使いますか?)・ご予算(ご予算はどのくらいをご希望ですか?)など。。。作成の流れ2⃣ご自分のイメージを具体化していきます店頭に並んでいるブレスレットの中から、お好きなイメージのものを何本か選んでいただきます。ここでお客様のご趣味嗜好をだいたい理解することが出来ます。流れの重要な部分です。作成の流れ3⃣イメージを形にしていきます実際に石を並べて、配置を考えていきます。色合いや全体のイメージを見てもらいます。流れの中で一番楽しくウキウキするお顔が見れる場面です。作成の流れ4⃣手首サイズを合わせますつけていて心地よいと感じるサイズに最終調整していきます。サイズ感はお好みが分かれますが、ここが最後の仕上げですのでしっかりと調整し、納得して頂きます完成~~~💟奥様は「白く透明でシンプルなイメージで作りたい」との希望でしたそして、9月生まれなので誕生石のサファイアを入れたいとのこと。ラインストーンロンデルも華美にならない程度に入れたい💛完成はこちら中央にサファイアの丸玉12ミリ。その両脇にサファイア8ミリカットを配置。ラインストーンロンデル(シルバー)で囲みました。それらをつなぐのは透明な水晶とクラック水晶(オーラ加工)です。透明でシンプルなイメージを保ちつつ、サファイアの高貴な色合いと見事にマッチしていますね何よりも作成中、何度も「楽しい楽しい」と言ってくださった奥様のお顔が忘れられませんパワーストーンブレスレットは何度でもご自分の希望の石を入れ替えたり、デザインを変更するなどのカスタマイズが可能ですそのこともお伝えすると、「今後の楽しみがまた増えた~」とまた笑顔になりました今日の記事があなたのお役に立てれば幸いです今日もあなたがたくさんのと光に包まれますように人気記事読んでみてね【大反響!】有名ユーチューバーも驚きの効果を体験した天然石~ルチルクォーツ悪運をリセット!正常な空間を長持ちさせる「塩」は強力な浄化法!ヒマラヤ岩塩の簡単な使い方お知らせ*毎週水曜日は、定休日です。ストーンブレス白石店〒003-0002北海道札幌市白石区東札幌2条5丁目7-8 3Dコート1階℡011-826-3365営業時間 11:00~18:00 定休日 毎週水曜日地下鉄白石駅1番出口徒歩3分駐車場はございません近隣の有料駐車場に停めてお買い物をして頂いた方に現金で100円お手伝いをしています。・オンラインショップ・発送もしております 送料250円~SNSストーンブレス白石店LINE公式アカウントイベント、開運情報、先行告知、お得情報をお届けトーク画面から、各種お問合せができます。ID検索→ @tfk1155InstagramYouTube

    60代女性が人生初のオリジナルブレスをオーダー!
  6. こんにちは。自己中・オレ様夫スネ夫専門の夫婦カウンセラー サトウエイキ です。男性なのに男性の心理をバンバン隠さずお話ししてしまうちょっと変人なカウンセラーです(笑)▲名古屋テレビさんに取材されました▲雑誌「CHEERS」で特集されました《これまでにカウンセリングを受けた方の声》夫の行動が「怪しい!」と疑心暗鬼になったところから夫がちゃんと私を見てくれていたへ変わった!Yさん(40代)夫は口もきいてくれないし「もうダメかも」から最後は夫を「信じる」と宣言して夫婦関係が変わったNさん(40代)今まで夫に感情をそのままぶつけて険悪でした自分らしくこれでいいんだと思えるようになった。Kさん (30代)貴女はいろいろ努力しているのに。貴女はいろいろ頑張っているのに。貴女は結構、旦那に尽くしてきたのに。旦那と丁寧に話し合いしてきたつもりなのに。でも旦那の行動が変わらない。旦那の浮気をしている。旦那の無駄遣いが激しい。旦那が趣味で忙しくて家にいない。旦那が仕事、仕事ばかりで家庭そっちのけ...。という風にわたしだけが大変でわたしだけが苦労してる...!そんな風に思ってることないですか。そういうときは夫婦関係を回復させたい…!という思いや行動の前にちょっと、考えてみて欲しいことがありんす。それは…。旦那とどういう関係になりたいのか。旦那がどうあってくれたら嬉しいのか。そしてそして自分はどうなりたいのか。ということ。旦那がスネ夫状態になっていると口を利いてくれないので何を考えているか分かりませんよね。。。でもだからといって自分であれやこれや、と想像や妄想をしてそれが正しいかどうか?は分からないです。だって貴女はオトコじゃないから。旦那はどんなに優柔不断でもナヨナヨしてたとしてもオトコ=男性の考え方をしているため女性の貴女が考えていること女性の貴女が見ている視点とはかなり違っている可能性があるから。つまり旦那が思い描いている夫婦像と貴女が思っている夫婦像が、違っている可能性があるからです。もちろんお互いに老齢になったときの夫婦関係についても旦那が思い描いていることと貴女が思い描いていることにズレがある場合もあるわけです。だから。旦那とどういう関係になることを思い描いているのか旦那がどういう風にしてくれたら嬉しいのか貴女自身はどうなりたいのか?ということを考えるのってとても大事なわけです。なのでむやみやたらに頑張る、尽くす、お世話する、旦那を気遣う、顔色を見るということをしないでカウンセリングを受ける前にカウンセリングでお話しする前に自分が思い描いている関係性ってなんだろう?旦那が自分にとってどうあってくれたらいいんだろう?自分自身は女性としてどうなりたいんだろう?ということを整理してみて。そうして女性として幸せになる方法を見つけていきましょ!今日もここまで読んでくださってありがとうございます。自己中・オレ様・スネ夫専門夫婦カウンセラー サトウエイキ■サトウエイキのブログはリンクフリーです^^■許可なく自由にリブログしてOKです^^ここでは言えないもっと深い夫の心理→こちらセミナー級の夫の心理と解決法→こちら夫の心理をキャラで解説!無料テキストプレゼントはこちら

    たくさん共感されています

    夫との関係回復 諦めた方がいいの?
  7. 大きな大きな消防車
  8. キッズヨガ
  9. 31
    非公開または削除されました
  10. カフェレストラン 奈良さくらいの郷
  11. パス装ブランド、QUALITYE NATURAより保志エリカ全監修コンシーラー発売中内容詳細QNホムペはここからクオリティエナチュラで究極!おヒゲの隠し方動画アラ還に見えない脅威のあやなちゃーんヴィッグご持参でご来店いつもどおり、とてもキュートで若々しいあやなちゃんですがこの日、実は星が大失態をしてしまい、、😱写真がいつもよりなんとなく薄暗いなっていうのと、 同じ感じのポーズばっかりじゃないか🤔と、いつも見てくれてる方はお気づきかと思うのですが、、こちらが大失態の結果でして施術が終了して写真を撮る前 いつも時間を確認するのですが、時間見間違えて次のお客さんとバッティングすると思い、一分だけ急いで動画だけを撮らせてもらいました😭その動画から一部写真として切り出しして😭これ、あやなちゃんがめちゃくちゃ美人なのでできた技ですが、ほんとすんません🙏🙏🙏💦ささっと撮って、あやなちゃんとバイバイし、少ししてから次のお客さん来ないなあと思って 手帳確認したりアプリ確認したり色々して、初めて、今まだ1時間前 じゃん😱💦って気づきました。。あやなちゃんにすぐ連絡して謝ったのですが、優しいあやなちゃんは全然いいですよーってウェーン 😭泣ける😭 美人で優しいなんてサイコーまた次回 腕を震わせていただきます🙏絶対お得な㈱ALLIES神アプリ!是非無料インストールをどうぞ!保志エリカ★保志テレビ出演やその他執筆内容★・ジャニーズjr凄腕埋没女装メイク「ガムシャラ!」SixTONES京本大我くんや元キンプリ岩橋君等他4名。テレ朝・ジャニーズ凄腕埋没女装メイク「裸の少年~見破れうそつき3~」第一回と第二回放送 テレ朝・三四郎小宮さん凄腕埋没女装メイク「ぐるぐるナインティナイン」 日テレ・大変身凄腕埋没女装ギャルメイク。よいこの「初めて〇〇やってみた」 テレ朝・大変身凄腕ダンサーメイク「五時に夢中!」 東京MX・オープンカー助手席に似合う女凄腕メイク「五時に夢中」・純女と女装とどっちが先にナンパされるか対決・凄腕埋没女装メイク「五時に夢中!」 東京MX↑もちろん保志の埋没女装メイクした男性が勝ちました!!♡・凄腕埋埋没女装メイクおばさん編「五時に夢中!」 東京MX・女装させているところを見せると女装していないお爺さんも興味が沸くのか検証80歳のお爺さんへ女装メイクbyるかちゃん編「五時に夢中!」 東京MX・「ねほりんはほりん」NHK・埋没女装メイク「ノンストップ」 フジTv・最近の女装について「ラジオ」 FM NACK5・女性向け超初級メイク方法「マイナビニュース取材&動画出演」・美容記事執筆 「OKWave 」・三四郎小宮さんの凄腕埋没女装メイクコラム「恋愛jp」・テレ朝・よいこの「はじめて○○やってみた」・保志日本放送「花垣正あなたとはっぴー」ラジオ・女装業界についてコメンテート取材記事「オリコン ニュース」・男性顔女性向けメイク動画 「主婦の友社」・実業家マガジン取材「アントレ」↓・現代の女装者増加についてコメンテート記事「アーバンライフメ

    凄腕パス装・脅威のアラ還あやな姫とハプニング編
  12. マルハバ最近、体に摂取するものに気を付けています。なぜそうするかというと・・・体に不調が現れてきているから。その不調が何なのか、とは私ははっきりと分かりませんが、食を変えることによって生活も性格も変わる、と聞いたことがあってやってみる価値はあるかな、と。それに、子どもの心理状態にもやはり食が影響していることが今多く証明されているから、やはり食を整えるって大事だな、と感じています。まずはお水。最近変えたお水はミネラルたっぷりの体にエネルギーを与えてくれるお水。このお水を使ってから、私の体調はすこぶるいい。いや、風邪はひくけれどすぐに治る。そして、酵素ジュース。毎日、食前にいただく酵素ジュース。何と言っても、美味しいのが続けられる理由。酵素を摂ることによって、消化を助けてくれて、体の機能を促してくれる。そして、なるべく野菜生活。かつて日本人は農耕民族でお米やお野菜を食べていた。体が一番欲しがるものを与えてあげることで、元気を取り戻せる気がする。最近始めたのは、肌に付けるものに気を付けています。一番気になるのが、やっぱり顔のお肌。多分、一日に一番見るのが多いからかな。けど、最近とっても肌の調子が違うんです。メイク落とし、皆さん何使ってます??私はずっと、すごくいい、と聞いていたメイク落とし兼洗顔フォームを定期便で買っていました。約4年続けた定期購入ですが、遂に解約してしまったんです。そして最近使い始めたメイク落とし。それが・・・『アルベッラオリーブオイル』そう、ヨルダンの天然オリーブオイルです。まさか、まさかオリーブオイルがメイク落としになるとは思っていませんでした。その前までは、オーガニックホホバオイルがメイク落としにいい、って聞いていたから探していたんですが、まぁ・・・お値段が結構しますよね。で、ホホバオイルが大丈夫なら、オリーブオイルはどうなの?って思って使ってみたんです。そしたら・・・全く問題なくメイクは落ちるし、それに洗いあがりがしっとり過ぎてやばい!!多分ね、本来ならホットタオルで顔を蒸して、そして汚れを浮かせてからオイルを付けて、またホットタオルでオイルを拭き取る、ってのが、正解なんだと思います。でも面倒くさがり屋の私がそんなこと、できるわけないじゃないですか!!!だから、もうそのまま。オリーブオイルでメイクを落としたら、ちょっと熱めのお湯で顔を洗って。もちろん顔はオイリーだけれど、お湯でしっとり馴染ませて、終了。洗顔は??私、いつもお湯でしか洗顔しないんで、そのままです。そしてタオルでしっかりと拭き取ったら終了・・・サロンの人とかに何か言われそう・・・でも私の肌はこれでとっても調子いい!!肌の潤いが半端ない。しかし!!!『アルベッラオリーブオイル』を肌に使うのは賛否両論です。お客様の中では、アトピーが良くなった、という方もいらっしゃる中、肌荒れしてしまった、という方も。これが天然オリーブオイルの難しいところ。天然だからこそ、お肌に強すぎるという方もいらっしゃいます。自然の力って本当にすごいなぁ、って改めて感じます。もし、お試しいただきたい方は、是非パッチテストをしてくださいね。「天然」だからこそ、気を付けないといけない大事なポイント。今日も「天然」オリーブオイルでメイク落としして、しっとり肌を目指します~~~~!!!!*********************ヨルダンの搾油場から輸入してきた『アルベッラオリーブオイル』の情報、ヨルダンでの生活秘話など、公式LINEアカウントにて配信中 ↓ ↓ ↓ヨルダンの貧困に苦しむ人びとを支える『アルベッラオリーブオイル』と『ザアタル ハーブミックス』はこちらからご購入できます ↓ ↓ ↓

    メイク落とし、何使ってる?
  13. こんばんはこどもサークル筑西川島です本日の児発では、火災時における避難訓練を行いました。最初は動画を観てお勉強ですみんな興味津々後半にはクイズもあり、真剣に観ていました「お・か・し・も・ち」の復習ですみんな覚えているかな?大事なことだから、何回でも言ってみようそして実際に避難してみました。姿勢を低くしてハンカチで鼻と口を覆います最後は、スタッフが出すクイズに答えてみよう目指せ!全問正解!!・火事を発見した時、通報する時の番号は?A. 110 B. 119・火事を発見したら?A. 見てるだけ  B. 周囲の人に知らせるしっかり考えて正解することができました午後の放デイも、避難訓練を行いました。みんなで○✖️クイズに挑戦みんな間違えずに答えられましたさすが放デイのお友達!「お・か・し・も・ち」もしっかり覚えていますしっかり学んでから実践してみました火災を発見🔥みんなに知らせてくれたお友達姿勢を低くして、ハンカチで鼻と口を塞ぎます。ハンカチがないお友達も、手で覆ったり服を利用したりいざという時のために、真剣に取り組むことができました《避難訓練のねらい》・防災意識を持ち、いざという時どのような行動をとれば良いかを理解します。・実際に災害が起こった時、パニックにならず冷静に行動できるよう「慣れ」ていきます。児童発達支援放課後等デイサービスこどもサークル筑西川島〒308-0854茨城県筑西市女方 15-7☏0296-54-5300随時、ご見学・相談など受付中です☆お気軽にお問い合わせ下さい。お電話お待ちしております /◆詳しくは下記をクリック↓こどもサークル筑西川島☆こどもサークル小山喜沢2021年2月開設!場所:小山市喜沢1475番地 おやまゆうえんハーヴェストウォーク内 マツモトキヨシ2階慶応大学発の療育を取り入れた個別療育型の児童発達支援サービスの事業所です。療育体験等の問合せ先:0296-32-2000(こどもサークル結城内開設準備室)

    【火災における避難訓練】
  14.  昨日、今日と雨の日が続いていますが、毎日げんきいっぱいのきりん組です!きりん組としての生活にも慣れてきた様子のみんな最近の様子をお見せしていきますお部屋での様子最初は何がどこにあるのと困った様子が多かったですが、今では子どもたちの方が知っているくらいお部屋の環境に慣れています絵本を一緒に見てお話をしていますねこちらでは、お人形になりきっています他にも、カードゲームやブロックなどが盛り上がっていますよホール活動の様子きりん組では、リレーごっこを始めましたしっかり先生のお話を聞いている子どもたちお話が終わったあとは、「よーいどん!」でトラックを走ります最初はバトンを誰に渡す、どうもらうなど難しい様子でしたが、少しずつ上手になってきていますよこの楽しさが運動会に繋がるといいなぁリレーごっこを終えたあとは、みんな大好きストップゲームをしました音楽が止まると・・・ピタっと動きを止める子どもたちとても上手で、優勝する子がたくさんいますよ製作遊びの様子5月の製作遊びとして、こいのぼりを作っていますのりで貼るだけでなく、細長い折り紙を丸める作業にも挑戦しましたよ「先生、できたよー!」と教えてくれていました作ったこいのぼりはお部屋に飾る予定なので、ご覧ください今日の給食ごはん味噌汁(かぼちゃ、たまねぎ)ほっけのムニエル大根サラダオレンジ

    ★きりん組★新しい生活がスタートしました♪
  15. 草加星の子 令和6年度、始動しました ①
  16. リサイクルショップ 岐阜市 入荷情報
  17. 【DayDay】新玉ねぎの味噌汁のレシピ 亜希のざっくりキッチン30分時間制限メニュー
  18. おはようさんです。 昨夜の地震は驚きましたが、私は眠りを良くする薬を飲んで横になってましたから、1番眠りが深くなる時間位でして、最初揺れた時は夢で揺れているのだろうと思ってましたが、揺れが長く強く続いてたから、地震なんだとわかりましたが、起き上がらずじっと横たわったままで過ごしました。朝4時に起きましたが、物が倒れたりはしていないみたいです。 昨日写した牡丹 我が家の牡丹はこの2つの色と、1番最初に開いたピンクの3種類だけになりましたね。他の色も沢山あったのですがね、樹も古くなり又中に虫も入りましたから、沢山ダメになりました。牡丹は増やさないと決めてますから、今あるのを眺めていけるようにと思います。今日は家事をザザァ~としたら、これを違う場所に移植したいと思ってます。 山紫陽花の隣に植えていたら、山紫陽花が育って来て葉で段々花が咲いたのが見えづらいから。今日も昨日の続きの庭作業をします。綺麗だなぁ~と花を眺める為には、終わった物を綺麗にしたり、花がら摘みをしたりをしたり、草取りをしたりになります。今日もちょっとだけ頑張ってみます。4月18日  木曜日 今日も元気で笑顔で穏やかな1日になりますように。       (〝⌒∇⌒〝) ありがとうね。

    すごい揺れたなぁ~。