4/15の記事ランキング

  1. 心❤️ほぐし屋❣️アシュラ健です。心が疲れたあなたを運氣を上げたいあなたを前世・過去・現在を知り未来を創るアシュラショップ!体感ください‼️お金持ちの人、貧乏の人世の中には『お金持ちの人、貧乏の人』とがいますが、この両者の違いは一体何だと思いますか?生まれ持った運?それとも家柄や育った環境?生まれた時に家柄が金持ちか貧乏かでは差はありますが、生まれながらにして金持ちではない人も世の中にはたくさんいます。自身で運を強くして金運を呼び込んでいるそういう人達がお金持ちになったのは、自身で運を強くして金運を呼び込んでいるからなんです。下に続く👇運というのは良くも悪くも自分自身で強化できるんです。金持ち思考世の中には金運がアップする思考というのがあり、別名「金持ち思考」ともいいます。お金持ちの人や成功している人は、この金持ち思考を持っており、自身で金運を常にアップさせています。逆にお金が貯まらない人や、お金で苦労している人というのは「貧乏思考」です。この思考でいる限り、いつまでも貧乏から抜け出せないままとなっています。もし今現在あなたが貧乏だったとしても、「金持ち思考」へ切り替えることが出来たなら、間違いなく成功への道が見えて来る。下に続く👇お金持ちになるなる為の第一歩は、徹底的にお金の事を考える事です。貧乏な人は「お金が欲しい!」と口では言いますが、実際にお金の事を考えたりその為の行動を起こす事をしていません。お金持ちの人は現時点でお金持ちであっても、自身の商売のことやお金儲けのことなど、徹底的にお金の事を考え続けています。感情は?貧乏な人や普通の人というのは、お金の事となるとすぐ不安を抱いたり、カッとなったりと感情的になりますが、これは大きな損失であるといえます。お金持ちの人は、お金に対して理性的に捉えていて、お金の流れや損得を冷静に見ています。ですから金儲けのチャンスなども見逃したりしません。お金に対して冷静に理性的である方が、お金と上手に付き合っていけます。下に続く👇お金は罪?多くの人はお金持ちになりたいと思っているのに、お金を稼ぐことや大金を持つ事に対して「利己益は良くない事だ」など、何かしらの罪悪感を抱いています。しかしお金持ちの人は、お金を稼ぐ事に何ら罪悪感を抱いていません。お金を稼ぐ事は当たり前であり、お金持ちになる事でその分、社会に貢献できると考えています。他力本願!お金持ちの人は自分で商売を考えたり投資をしたりと、自分自身で財産を築こうとしていますが、普通の人は自分で何とかしようと考えるより、宝くじなどに夢を見る他力本願な人が多いです。金持ちに嫉妬あなたはお金持ちのセレブ生活に対して、どういうイメージをもっていますか?素直に憧れて「自分も絶対そうなりたい!」と思えるのか、「今に悪い事が起きる」などと嫉妬をギラつかせているのか・・・。嫉妬心はマイナス思考の表れであり、悪循環の流れを作ってしまいます。嫉妬していては絶対にお金持ちにはなれません。素直に憧れて「自分も成功する」という気持ちは、ポジティブであり良い流れを作っていきます。貯金が好き〜貯金は悪い事ではないですし大事な事だと思います。でも過剰になって貯めるばかりでいるとお金の流れも悪くなり、増やせるチャンスがあっても逃してしまいます。お金は循環させることでどんどん増えていく習性があるので、時には大胆にお金を使う事も出来る思考が必要です。そのためにはお金の正しい使い方をしっかりと勉強する事が重要です。学歴が低い?高学歴だからといってお金を稼げるわけではありません。たくさん資格を持っているからといって裕福とは限りません。学歴がなくてもお金持ちの人はたくさんいます。お金持ちは難しい事を考えているというよりも、自分の持てる知識を活かして、尚且つ常に実戦経験を積んでどんどん豊かになっていきます。目標を達成?普通の人は手の届きそうなくらいの目標設定をします。もちろんその方がすぐに達成できるでしょうし、精神的な面においても良いかもしれませんが、低いままだとそれ以上の結果は望めません。お金持ちの人は常に高い目標を設定し、そこに向かってどんどん進んでいく強い意志があります。満足?普通の人は安月給で働いて小さな楽しみを満喫してそこで満足してしまっています。しかしそこに向上心はなく、これでは一生お金持ちにはなれません。お金持ちの人は現時点の状況に満足することなく、常に様々な情報を仕入れて学んでおり、お金儲けに生かそうとしています。下に続く👇あなたの思考を変えてお金持ちになりませんか!占いを超えたアシュラ健の透視リーディングとカウンセリングそしてパワーストーンのコラボでお金持ち思考へスタート‼️お客様のご来店をお待ちしてます。あなたは運がいい‼️アシュラショップのご案内アシュラショップ★4.78 ・ 彦根口駅出口から徒歩約16分map.yahoo.co.jp『水晶玉が導いてくれたアシュラショップ』心❤️ほぐし屋❣️アシュラ健です。心が疲れたあなたを運氣を上げたいあなたを前世・過去・現在を知り未来を創るアシュラショップ!体感ください‼️アシュラショップっ…ameblo.jp『心のメンテナンス❣️アシュラ健の透視リーディング』心❤️ほぐし屋❣️アシュラ健です。心のメンテナンス‼️より良い運氣を取り入れる方法は自分が無意識で動く心の癖を知って特にネガティヴな動きを抑える手法が必要にな…ameblo.jp『透視リーディングとは⁉️』心❤️ほぐし屋❣️アシュラ健です。今日はアシュラ健の透視リーディングから得て頂ける情報やメリットのご説明させて頂きます。透視リーディングとは透視リーディングと…ameblo.jp『よくあるご質問まとめてみました!』心❤️ほぐし屋❣️アシュラ健です。今日はお客様からアシュラショップへのよくあるご質問についてご説明をさせて頂きます。下に続く👇Q 透視リーディングはどんなもの…ameblo.jp

    たくさん共感されています

    お金持ちの人、貧乏の人
  2. みんなが来てくれるって嬉しいめんそーれこの日グッときたポイントあなたは沖縄に来たことがあるだろうか。僕は何度もあった。今年の2〜4月は花粉症を避けるためさらに何度も何度も訪れた。羽田〜那覇空港間はなんなら近い感覚すらある。そして沖縄に降り立つ度に心が癒されて解放される感じがある。ハワイに近いあの感じだ。沖縄を訪れた人は癒されて帰っていく。ならば、zoomコースでも最終回はみんなを沖縄に招いてみよう。そんな思いつきで決めた沖縄来訪企画。結論、素晴らしい企画だった。2024年4月14日(日)のあらすじこの日もトークライブから1日をスタートし2040さんお話会で一番刺さった話4/11(木)2040さんお話会音声ファイルはこちらhttps://resast.jp/stores/article/964/72849<参加受付中のイベント一覧>【人間心理学センターピース】◉【東京・渋谷】【2024年5月9日(木)スタート】https://resast.jp/events/905903◉【大阪...youtube.com沖縄現地に集いしセンターピース組を迎え入れてあっという間に午前講義終了!みんなでオムタコライスをUberで頼んでランチしてレオくんは東京の公園で遊んで楽しそう最後の成長インタビューはバルコニー組とリビング組で。なんてほのぼのした光景だろうそして最後の挨拶で涙を流す受講生が3名いたりしてみんな半年間よく頑張ったそして沖縄まで来てくれてありがとうね!みんなを見送ってレオくんは公園はしご中この後はジムへ行ってランニングしようと思ったら渋滞...。飛行機乗り遅れるの嫌だなぁと思って引き返してご飯食べて早めに那覇空港へそしてドバイ・オランダの旅の教訓を生かして高級時計は家に置いておいて空港に売っていた旅用のG-Shockを購入友人の柳谷花緑さんがG-ShockコレクターでTikTokを見て印象が残っていたのだったさあ搭乗!と思ったら機材繰りで遅れてなんと搭乗時間1時間遅延。国内線で台風とかじゃなくて1時間遅れるって珍しい。しかも最終便の20:30発-23:00着だから1時間遅れると21:30発-24:00着...。国際線のような到着時間だ。でもおかげで5月の出張のホテルや飛行機を手配できたからむしろ良かったということにしよう。今21:15。やっと飛行機に乗れる!明日からはインドへ!読者に伝えたいこと沖縄いいところだよ!

    たくさん共感されています

    センターピース75期zoomコース初級最終講、受講生のみんなが最終回沖縄まで来てくれた!
  3. おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕お目覚めはいかがですかぁ😊東京はとっても天気がよくって暖かくっていい気分です☺️さっき、お洗濯をして、干しました💕なんかあっという間に乾きそうねぇ〜それと今日は、瞑想や内観するには最高よねぇ〜ぜひ、大切な1日をお過ごしくださいね💕💖あたしはこのあと、ウォーキング兼ねて、実家の父のお世話に行って参ります😊さて、先ほど、宇宙天気予報を流したんですが・・・『シューマン共振パワー72!強烈な閃光!アセンション加速!太陽活動活発!Mフレア発生!』おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕お目覚めはいかがですかぁ😊昨日は、いやぁ〜めまいがすごかったわぁ・・・😆すんごいエネルギーでしたぁ〜みなさん、…ameblo.jpあのあともシューマン共振の強烈なエネルギーが止まらないわぁ〜😆光エネルギー密度の状態が続いて、断続的に強烈な閃光が発生✨⚡️波動上昇と浄化がどんどん加速sて、そして、タイムラインシフトも発生して、そして、そして、パワー96の閃光が降臨しております✨⚡️このパワーは今年最高です✨⚡️今日は、お水とお塩をいっぱい取るのようにしてくださいね💕そして、めまいや動悸や胃腸障害などが起こる可能性もありますので、ご無理をなされず、休息をとりながら、お過ごしください💕4月の月曜日ということでお忙しい方も多いかと思いますが、4月はとっても大切な月なので❣️ご自身中心にお過ごしされることをオススメしまぁす💕ということでご自愛モードで素敵な1日をお過ごしください💕あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕💖<その他の方のメッセージ> シューマン共振更新。 昔ながらの幻想的なプルーム。 完全に変容中。 私たちは今、多くのアセンションのプロセスを観察することができます。 たくさん寝ること、少ししか寝ないこと。 疲れていること、エネルギーがあること。空腹、食欲なし。 それは人それぞれです。 自分自身のプロセスに気づいてください。 母なる大地とつながることに細心の注意を払ってください。 とてもシンプルに: 次の文を言ってください: 「母なる大地は私とつながっています。 次のような瞑想的な行動をすることができます: バイクに乗る 窓を洗う 車を洗う 道に生えている雑草を取り除くこと、もし道がなければ、 近くに美しい道を見つけること。 一人で、または誰かと一緒に散歩をすること。 晴れていれば、日向ぼっこをしましょう。 ただし、眼鏡は必ず取ってください。 来週は荒れ模様の天気ですが、 次のような変容の瞑想法を行うことができます: 1⇒台所の片付け、整理整頓、春の大掃除、断捨離。 2⇒すべての窓、カーテン、ブラインドをきれいに。 3⇒天井を白くして、再び純粋な空が見えるように。 4 => 衣類の整理、風通し、洗濯、そして場合によってはお直し 5=>上記の作業中、最高の音楽を聴いてください。 その後、特別なお茶の儀式を行うことができます。 ご安心ください。 クラスケ・ゲードハートわたしは光ですわたしは愛ですわたしは真実ですIAM(わたしはすべてです)それがわたしですみんなだいすき💕たみちゃんより愛をこめて💖公式ラインの登録先はこちらです💕あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや最新情報・緊急配信などをしまぁすプレゼントも送るわねぇ〜💕LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

    【速報!】シューマン共振パワー96!強烈なエネルギー続く!ご自愛くださいね
  4. アクアカウンセリングルームお問い合わせはこちらhttps//www.aquacounseling.net/contact.html下記へ直接お問い合わせ下さっても大丈夫です🥰rumi65560325@gmail.com(必須項目)(郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号、ご年齢)を記載して頂き、ご注文・お問い合わせ内容を書いて送信して下さい。アクアカウンセリングルーム突然のお電話はお受けできませんので、gメールなどからお問い合わせ下さい。今日、かれこれ〇〇年は会ってなかった人から突然連絡がありました。当時凄く気になってた人で、運良く【告白】されたのですが、当時はお互い家庭もあり、家族どおし面識まであったので、そのまま何事もなく、時々電話で話すくらいだったんだけど、突然、彼の方が転勤が決まり凄く寂しかったけど、それっきり会えなくて、連絡も1年くらい続いてたんだけど、いつの間にか音信不通‥‥。でも、突然に今日連絡があり、「ご主人とまだ上手く行ってますか?(笑)」と聞かれました(笑)当時、夫のDVの事を散々相談していたので💦💦💦私は「離婚したんですよ(笑)」と行ったら、「子供は?❗」というので、「あれから何年経ったと思ってるの(笑)一番下の子も今年から高校生よ(笑)」と話したら、「俺も離婚したんですよ(笑)‥色々あって」と言ってきたので、ビックリしました🤯❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗ビックリするのはこの後、「今でも、俺の事とか思い出すことあります?」というので、「あるある❣️イケメンだったからね(笑)」というと、「家庭がなかったら一緒になりたかったです(笑)」というので「それは私も一緒。あのとき私も好きだって言ったじゃない」と言ったら、「転勤から戻ったんだけど、もう一度、今度は独身同士で(笑)会いたいんだけど」と、言ってきたので、「会ってどうするわけ?」「ずっと、一緒になりたいって思う気持ちが消えなかったのと、もしまだ気持ちがあるなら、そういう話しをしたいです。」もう、ビックリしました❗❗❗次男に話したら「母さんがそれを望むならいいんじゃない?でも、母さんは結婚に向かないと思うよ‥‥。だって、次結婚するとなると、5回目だよ❗【お恥ずかしいばかりです🥲】離婚しない自信ある?本当に愛してるの?俺は当時、小さかったから、その相手の記憶がうっすらとしかないけど。会って確かめてみたら?まだ、やっぱり愛してるのか?って。」と言われ、確かにそうだな‥‥。と、思いました💦💦💦天然ブルートパーズ❗❗❗ヤバくない?🤯😅😅😅😅❤️本当にビックリしたので、blog書いてしまいました❗❗❗因みに、以前告られてから、何度か外で会ったけど、大人の関係はありませんでした。一週間の始めから、ドキドキ❤️ワクワク❤️❤️❤️❤️後、勤務先のクリニックは予約がいっぱいで儲かってる?🌝ので、今朝、私の給料が再び上がることを同僚のDr.から聞きました🤯🤩❗少しよ、少し🥰❗❗❗当分、外せないです🤩😅😅😅😅❗スッゴイ効果ですよ❗❗❗因みに、天然トパーズ着けてから厄介な出来事は、今のところほぼ無いです🥰❗❗❗❗❗❗良いことはあるけどね🥰❤️❤️❤️しかし、引き寄せすご過ぎ❗❗❗因みに、勤務先で苦手なスタッフがいたのですが、辞めるそうです🤩❗❗❗❗❗楽しみだな〜🥰❗❗❗❗❗❗マジ、ミラクルが起こるわ❗天然ブルートパーズ❗❗❗アクアカウンセリングルーム

    忘れてた元カレ?から突然連絡がありました❗
  5. インフォメーション近日中のイベント情報→詳細とお申込み自分のこと好きと言える処方せんプロジェクト占いに興味のなかった私が今も活動が続けられている理由▼ホームページはコチラ▼各種お申込みhttps://ws.formzu.net/sfgen/S262208312/《60分無料相談》本気で学びたい人に寄り添ってサポート受講に迷っているかたは無料相談も承っておりますLine@からあなたの声を聞かせて下さいhttps://liff.line.me/<wbr>1645278921-kWRPP32q/?<wbr>accountId=581qlyoi注)混み合っている時にはお返事できていない時があります1週間経ってもLineへのご連絡がない時はお手数ですがお問合よりお願いします\公開鑑定体験されたい方はLINEからメッセージください♪/\オススメ講座/▼自己紹介プロフィール//お問合こんにちは。自分のことを好きと言える処方せん占導師 野花です▼前回のお話し『バイオリズム活用法について』インフォメーション近日中のイベント情報→詳細とお申込み自分のこと好きと言える処方せんプロジェクト占いに興味のなかった私が今も活動が続けられている理由▼ホームペ…ameblo.jp人生は幸せな時間しかないということ今、不幸だと思っていることは自ら不幸な選択を自ら選んで体験していることが今ならわかります生年月日からわかる自分の命式を見ると不思議と丸裸にされるほど色々わかります運気は行動のヒント選択肢は『はい・いいえ』『する・しない』2択しかないのです2択の選択の積み重ねが見えている世界なら自分の人生は自分が望んだ結果が『現在』なのです運気は意識すれば心の変化が分かってきます運気のテーマがわかれば心の変化に『求めているならやってみたらいいよ!』って自分にGOサイン出せちゃう1度きりの人生は『今』という選択肢で大きく未来が変わってきます・どんな1年にしたいのか・どんな未来に繋がっているのか運気がわかることでまず願いに遠いことを止めていくことで余白が生まれたり狙った未来にコントロールしやすくなりましたなによりも人生は自分で体験する1歩を踏み出すことで魂も心も体も喜ぶ実感を感じて『しあわせだな~』って言える自分がいますどん底人生の頃の自分を振り返るといつも素直な気持ちを赦していなかったり誰かに遠慮して自分の人生を歩んでいなかったり人生の主人公を放棄して自分を楽しませる努力を放棄してました運気の動きを知れば普段の自分の動きと違うこともありますでもね今月の星の動きは『コレで行こう!』と言ってたら星を信じて行動に移すことで新たな自分の一面を出すことで自分の可能性の深さや幅が生まれ人生の進め方ってこんな風に自分を出していいんだ!という喜びに魂が歓喜を感じます凹んでいる自分の時もありますどんな自分も運気をみれば不思議とオフ状態の自分だったりするので運気に逆らわず自分のリズムを信じることで焦りから気づかなかった大事な発見もありましたこれからの自分どうなっていくのかバイオリズム表を読める自分になったら人生何倍にも楽しくなると思いませんか?性格の基本情報+行動↓↓↓↓この2大柱が揃ってこそバイオリズムを詠み解くことで人生が大きく前進することができるのです運勢カレンダーともいえるバイオリズム表を毎日見るとしんどいですがこの周期を上手に活かすことで営業への活用法に当てはめることでスケジュール管理にも使えます↓↓↓↓これが欲しい人はLINE登録後赤丸の無料登録から陰陽六行メンバーズクラブ(IMC)会員になってご自分のバイオリズム表をゲットしてくださいでないと、プレゼントのPDFを使ってスケジュール管理のやり方が分かりません《プレゼント受け取り方法》LINE登録後『スケジュール管理』と書いて送ってね♪後ほどPDFを送りますLine@からあなたの声を聞かせて下さいhttps://liff.line.me/<wbr>1645278921-kWRPP32q/?<wbr>accountId=581qlyoi自分を整える為に自分のタイプ別を知ることや講座を通して人生の運び方・陰陽学が学べる陰陽六行2級講座をおススメします陰陽六行ではお守り的な心強いアイテムがあります!▼有料会員様用のバイオリズム表バイオリズム表を持っているだけで自分の気質がわかるだけでなく運気の流もわかってしまいます♡3カ月のシンクロ表は特に2人の関係性を見たい時に同時に二人の運気を知りたい時に超便利です♡例えば*告白したい時期*デートの日程*仕事関係で結果が良い方向に向かいやすい時期などなどPOINT1▲二人の年回りがどんなテーマなのか▲二人の月廻りがどんなテーマなのかシンクロ表1枚持っているだけで1発でわかります!!POINT2シンクロ氣がマークで印で入っているので◎二人の最高の日○最良の日(積極的に行動)★気づきの日(二人に何かが起こりやすい)なし 普通の日(良いことも悪いことも起こる)自分と相手だけの特別なシンクロ表を作ることができ発行可能なんです♡メチャクチャ魅力的なアイテムだと思いませんか?このシンクロ表を欲しい方は【陰陽六行メンバーズクラブ(IMC)お申込み】で有料会員様になるとお二人だけのシンクロ表を作ることができます下のURLもしくはバーコードを読み取ってお進みください。無料会員様でも自分だけのバイオリズム表を作ることができます(発行は不可。画面で見るだけです)無料登録で気質調べ・相性鑑定1か月のバイオリズム表が受け取れます♪https://ch.sendoushi.jp/register/?e=219▼無料会員に登録されると下記のサービスを受けることができます陰陽六行占術を野花と一緒に学んでみませんか?気質の特徴を知ることは腑に落ちることで気持ちの着地点を探すことができて人を愛することが出来やすくなります\QRコード読み取ってIMC登録へ/無料登録で気質調べ・相性鑑定1か月のバイオリズム表が受け取れます♪▼各種お申込みhttps://ws.formzu.net/sfgen/S262208312/野花と一緒に学んでみませんか?≪≪お問合せ

    たくさん共感されています

    人生は幸せな時間しかないということ
  6. 知られるとマズイことは病名をつけるというパターンですねリブログさせていただきます 少し前の話になるのですが、皆既日食が起こる2週間前に、アメリカでは、ある不思議な稀な病気についてのニュースが報道されました。 その病気とは、 PMO(prosopometamorphopsia)  別名、デーモンフェイス症候群 簡単に説明すると、人の顔が変に見える病気で、その形相が異形で悪魔のように見えることから、デーモンフェイス症候群と呼ばれるようです。というか、正式名が長すぎて(プロソポメタモーフォプシア)発音できないっつーの。稀で新しい病気だからか、きちんとした日本語訳も出てこない、、、ってことで、デーモン小暮症候群って呼んでいいかしら? なんちゃってー アハハ デーモン小暮、知ってる? その稀な病気、デーモンフェイス症候群で悩んでる人がいるってのが、アメリカの大手マスメディアのひとつ、USATodayで報道されたのです~ その方は、2020年11月から、人の顔が歪んだり伸びたり恐ろしい顔に見えるようになったそうです。最初は精神病かと思ったけど、調べると、他にも同じような症状を持つ人がいて、PMOと診断されたとか、、、で、もし他の人が発症した時に、頭が狂ってるわけではないよと警鐘を鳴らしたいという事でした~  最初この記事を目にしたときは、なんだそれー、でもタイミング的に(皆既日食前)怪しいと思ったのですが、、、 予感は当たってました。 ジーンさんや他の有名覚醒者の話によると、これは、これから起こるであろうことに人々がパニックしないように伏線を張っているらしいです。どゆこと? この世界にはシェイプシフターと呼ばれる者が存在するというのを知っていますか? シェイプシフターとは、「姿形を自由自在に変えれる者」という意味ですが、シェイプシフターで有名なのは、レプティリアンですよね。 え、知らなかった?あら そう、レプ系がシェイプシフトするってのは有名ですが、あれって、実際は形を変えれるわけではなく、見ている人たちの脳にその姿形に見えるように働きかけることのできる能力なのですって。でも、第三の目が開いてる人には、その本当の姿が見えるそうです。 第三の目(=松果体)は、脳内の中央、2つの大脳半球の間に位置し、間脳の一部である2つの視床体が結合する溝にはさみ込まれていて、顔の表面上からみると眉間の少し上にあります。地球では、闇側の陰謀により、大気、水、食べ物とあらゆるものにフッ化物が入れられており、そのおかげで、私たちの松果体は石灰化して閉ざされています。なので、本来の力を発揮できなくなってるのですよぉぉ あいつらめぇ ところが、皆既日食後に地球が次元上昇した今、これから多くの人の松果体が開くようになるそうです。 ってことは、、、 多くの人が、この報道されたデーモン小暮症候群(←ワハハ 失礼)の人のように、シェイプシフトしてる者たちの本当の姿が見えるようになるってことなんですってぇぇ ヒエー レプはともかく、インセクトイド(カマキリなどの虫型宇宙人)の姿がみえちゃったり、、ちょっと嫌かも あと、悪魔にとり付かれてる人の姿も見えちゃったり、、 コエーよ どうしよう、、友達や自分の伴侶がそうだったらぁぁぁ ヤベードキドキ でも、ご安心を! あなたは精神病でもPMO(デーモンフェイス症候群)でもありません。 松果体が完全に開いてレベルアップして本来の力を取り戻したということです。  おめでとう 余談ですが、、過去私の知り合いにも2人ほど、私の目にどうしても異形に見える方がいたんですよね、、変な人とか怖い人とかそういうのではなく、変な違和感があるというか、気になるというか、、2人とも今は遠いとこに住んでいて全く交流ないのですが、あれって、そうだったのかも?? 違ってたら失礼すぎるけど ってことで、自分がいつそうなってもいいように、心の準備をしときましょうね~ てか、自分が他人からそう見えたら、それは違う意味でドキドキ、、  報道では、左の顔が右の顔のように見えるらしいって言ってました↓ ビローンと横に伸びて、肌がしわしわで耳がとんがるらしいです、、レプじゃーんありゃりゃこれは、まぎれもないレプじゃ~~~ん🦎病気ではなく、真実を見てるってことですね😊hirokoでした メインブログはこちらから   Eternal Earth ✿ 地球とともにセッションメニューはこちらから   セッションメニュー

  7. プロフィール | カウンセリング | ブログ読者登録 | お問い合わせこんにちは。あなたのココロのパーソナルトレーナー真理カウンセラーのかとちゃんです。◇━━━━━━━━━━━━━━━━ちゃんと「ちょうだい」って言えてる?◇━━━━━━━━━━━━━━━━先日、名古屋方面からお越しいただいたクライアントさんから「赤福」をお土産にいただきました。これで何度目だろう。ボク、「赤福」をもらうこと人生の中でめちゃたくさんあるんです。昔、SNSやリアルセミナーでもよく「赤福好き」「あんこ好き」を公言していました。だからボクの周りの人たちはそれを知ってくれています。毎年律儀にあんこ詰め合わせを贈ってくださる古くからのクライアントさんもいらっしゃいます。ありがたし。はたまたボクが、スキルや人脈も1mmもない中でカウンセラーとしてやって来られたのはこれも、周りの人がボクにチャンスをくださるからです。「自己肯定感を知ってもらいたい」「ココロがラクになる方法が あるよと伝えたい」と言っていたら声をかけてもらえるようになったのです。「かとさん、本出してみませんか?」とご縁の中で編集さんが連絡してくださり出版ができました。「うちでお話してもらえませんか」と、あちこちで公演させてもらったてます。「あの人に紹介したい」と勝手にご縁を持ってきてくださる人もいて、知らぬ間に仕事や交流へとつながっていきます。今、ほんと不思議だな、と思って生きてます。学生の時も会社員の時もいつも「あれもない」「これもない」と思って生きていたのに今はみなさんが自ら赤福もチャンスも持ってきてくださる。でも、その仕組みがわかりました。これまでボクは「好き」とか「やりたい」とかまったく周りに表明してなかったんです。*人って、「喜んでもらいたい生き物」なのです。「与えたい生き物」なんです。だから楽しそうに、「これが好き」本心から「これしたい」と言ってる人がいたら、タイミングがあれば「あげたい」「応援したい」と思う。人は、自分が欲しいものを手に入れることも嬉しいけど他人が欲しいものを与えて喜んでもらえるのも同じぐらい嬉しいものなのです。だから、「与えさせてあげる場」「役に立たせてあげる機会」を作ってあげるという考え方も実は相手のためになるんです。クラファンとかNPOへの寄付とかもそうでしょ。昔の「ないない」ばかり思っていたボクみたいに歯を食いしばって辛く難しい顔をして自分だけで「手に入れねば」と頑張ってる人には誰も与えてはくれないのです。がんばってるんだけどね(涙あなたが今「ない」と思っているのはちゃんと「好き」「やりたい」が伝わっていないからかもしれません。だから「これが好き」とか「これがしたい」とか普段から公言しとくといいですよ。エネルギーの循環が起こって不思議な流れがやってくるかもしれません。そのためにも「自分は本当はどうしたいのか」知っとく必要がありますけどね。そうしないといらないものがやってきます。さて、昨日4/14は私かとちゃんの記念すべき53歳のバースデーです。ということで、好きなものを表明しておきます。オジサン喜ぶと思います(^ω^)◯Amazon好きなものリストhttps://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3IOS8ZFV4GUH3?ref_=wl_share◯お金も大好き「かとちゃんに投げ銭する」https://resast.jp/inquiry/32820/「本当の自信」を手に入れる7日間 秘密のメール講座プレゼント中 ◇━━━━━━━━━━━━━━━━━新刊が2章まで無料で読めます◇━━━━━━━━━━━━━━━━━8/23発売の私の4冊目の本。精神科医の名越康文先生に監修をいただいた小学校高学年~大人向けの『自己肯定感』の本です。今なら2章までまるごと公開中です!https://resast.jp/subscribe/ZDBiYjdlODI3Mよかったらちょっと読んでみて^^【心理カウンセリング受付中】かとちゃんのカウンセリングはありがたいことに現在【満席】です。新規募集は毎月若干名、随時メルマガでさせていただいてます。 お申込み・詳細は → メルマガで募集しています お客様の感想は → 「親を恨む気持ちが消えた・・・」プロフィール | カウンセリング | ブログ読者登録 | お問い合わせ★かとちゃんFacebook ★かとちゃんtwitter

    「これが好き」を表明しておく
  8. 家事の中で好きなものあなたは何ですか?私は、迷わず料理です♡次に掃除かな。家事というものは元に戻す感じがしていて汚れたものをキレイにして元に戻す掃除も洗濯もそんな感じがします。料理だけがそれらと違って生み出す感じ創造している感じがクリエイティブな感じがしてそこに食欲という本能も満たされて幸福度が高いのです♡久しぶりに作ったエビチリ一人暮らしではなんか贅沢な感じがしてそういえば作っていませんでした。お弁当作りのおかげで食べられるものが増えます♡今日のお弁当暑くなってきたので保冷ポーチと保冷剤を買ったのですが保冷剤を入れるとポストに入らず…ポストの中に保冷剤を添えました。日本全国、こんなことしているの私だけかもしれません。笑​嫌いな家事嫌いな家事があるとか言えませんでした。少し前までそんなこと人に言うのは恥ずかしいことだ嫌いなんて、主婦失格みたいな思い込みもありました。でも、今は好きなものは好き嫌いなものは嫌い自分に正直が1番楽ちんでムリしなくていいかんじが心地いいと感じます。先日floweringセラピーの先輩の希実さんのブログにもなんか親近感が湧いて『料理嫌いが改善した理由』良い母親像の呪縛から解放して1人の女性として輝かせる専門家心理セラピスト 高橋 希実です体に良い食べ物をとっていますか?(真実の愛〜True Love…ameblo.jpああ、私も素でそのままでいいなぁなんて思えました。で、嫌いな家事といえば洗濯です。正確にいうと、洗濯を干すことか嫌いです。せっかく干しても雨が降ってきたりちゃんと乾かなかったり部屋干しとか生乾き臭ムリ!とかいろいろ…だから自宅にいた時も乾燥機の乾太くんが大活躍一人暮らしになってからもドラム式の乾燥機を使ってました。桃太郎の時代じゃなくて現代に生まれてよかった!だけど、天気のよい日はたまに外に干してみます。干すのは嫌いですがおひさまの匂いは好きなんです♡緑のみえるベランダ昨日に続き、今日もお布団が干せて幸せ♡気が向いたので洗濯も干してみました!やった感たっぷりでしたがハンガーにかけた黒のカットソーがないぞ?4階のベランダから2階の屋根部分に落ちてるのを発見…えーと飛び降りたら、死んじゃう?死ななくても大怪我する?仮に無傷でもそこからどうしたらいいかわからない。とか、考えたらなんか笑えてきました。【洗濯物をとりに4階から飛び降り別居中の保育士死亡】とか…見出しにされそう…笑1階の飲食店のオーナーさんがこのマンションのオーナーさんでもあるけど、日曜日はお店はお休み帰ってきたら相談してみようかな。今日も素敵な一日をお過ごしください♡

    嫌いな家事〜洗濯を干す〜
  9. 力道山の試合を観るために新橋の街頭テレビに集まった2万人の観衆。。。凄いですねその心は・・・ 戦後、軍事力による統治には限界があるため戦勝国アメリカのCIAは日本の民衆に対して「心理的な統治」を行いました そこで最も大きな役割を果たしたツールがテレビジョンです CIAの心理的統治に最も協力した人物が日本テレビ放送網の創始者・正力松太郎です… pic.twitter.com/SCqf9dmPZu— 自分の頭で考える人2.0 (@Awakend_Citizen) April 14, 2024 戦後、軍事力による統治には限界があるため 戦勝国アメリカのCIAは日本の民衆に対して「心理的な統治」を行いました そこで最も大きな役割を果たしたツールがテレビジョンです CIAの心理的統治に最も協力した人物が日本テレビ放送網の創始者・正力松太郎です 統治者はまず日本の庶民にテレビを好きになってもらう為、 テレビのヒーローを生み出しました まだ敗戦の傷が癒えない日本人を熱狂させたのは、 大きな外国人を「空手チョップ」でバッタバッタとなぎ倒す力道山という国民的大ヒーローでした 写真は力道山の試合を観るために新橋の街頭テレビに集まった2万人の観衆です (見えねーだろ) 力道山は庶民が飛行機に乗れなかった時代に海外を飛び回り、 国際線のスチュワーデスを妻にし、ハワイでトレーニングを行い、 いつも血の滴るステーキを食べ、試合後はサイダーを飲みました 当時、力道山の試合は隔週放送で、ディズニーアニメと交互に放送されていました テレビの虜になった日本人はアメリカに憧れ、 アメリカを目指すようになり、 アメリカの価値観が新しくて正しいものだと錯覚するようになり、 反米感情は消え去り日本の伝統を軽んじる自虐史観が生まれました テレビとは元々そういう役割をもった媒体なのです 「テレビの言っていることを信じる」ということは、 統治者による心理操作を受け続けるということなのですみんな、気づいてねhirokoでした メインブログはこちらから   Eternal Earth ✿ 地球とともにセッションメニューはこちらから   セッションメニュー

  10. 昨年10月、大谷選手がロサンゼルスで愛犬の名を冠して設立した「Decopin LLC」(以下、デコピン社)不動産売買を目的とした会社とのことデコピン社の役員には大谷選手の代理人でもあるネズ・バレロ氏がその名を連ねているのでした【全文公開】大谷翔平、ハワイで計画する25億円リゾート別荘は“規格外” 不動産売買を目的とした会社「デコピン社」の役員欄には真美子さんの名前なし(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース これまで“お金に無頓着な野球少年”というイメージで語られてきたドジャースの大谷翔平(29才)。しかし、数年前から南国の超高級リゾート地に通い、セカンドハウスを建設中だった。初めて明らかになった、壮news.yahoo.co.jpこちらの記事には・デコピン社がロサンゼルス、ハワイそして、日本(岩手県奥州市の大谷選手の実家)の3か所に存在すること・バレロ氏との関係・タイガー・ウッズやマキロイが設立したベンチャー企業に大谷選手が出資者として参加したこと。。。等々色々興味深いことが書かれています大谷選手は、デコピン社の他にも株式会社二刀流というのも設立しているそうで・・・“お金に無頓着な野球少年”ではないことだけは確かなようです今後の展開を注視しましょうまさに、《it’s SHO-TIME!》です『山高ければ谷深し』アメリカ東海岸のデラウェア州に二つの法人を設立デラウェア州で設立した法人が州外で事業を行うと法人税がかからないという・・・法人の名前は株式会社二刀流そして…ameblo.jphirokoでした メインブログはこちらから   Eternal Earth ✿ 地球とともにセッションメニューはこちらから   セッションメニュー

  11. 疲れに関する勘違いとは?
  12. なるほどお肉を多く食べてきた人にはこういう効き目があるのですね 💕超重要💕肉食によってついた寄生虫を一層しよう!驚くべき事が起こります。今まで「自由に好きなもの食べさせてよ!自由じゃん!」って言ってた自分が、本当の自分じゃなかったという事が、、、。#支配層によってパラサイト支配された人類 https://t.co/LjlUCVyWtC— 5D美容アンチエイジング遠隔氣功師まさワークス (@masaworks4u) April 15, 2024何事も、やってみなければ分からないということですね私も最初は個人輸入はハードルが高いと思っていましたが実際、やってみたら、普通の通販と同じで簡単でしたで、届いたはいいけれど今度は個人で輸入した薬という意味で大丈夫なのか?と正直躊躇したのも本当の話・・😅しかし、喉の奥が途轍もなく痛くなったとき何の迷いもなく飲みました・・・すると、何と言うことでしょう翌日には痛みが消えていたのでしたそんなことがありましたので今では何の不安もなく、必要かなと思った時、飲んでいますピーンと来た方、是非、備えておいてくださいねhirokoでした メインブログはこちらから   Eternal Earth ✿ 地球とともにセッションメニューはこちらから   セッションメニュー

  13. 声に出せば出すほど自己受容は進む。というか、誰とも何も話せていないなら自己受容は進まないってことです。なぜなら、本音って、必ず、芋づる式にどんどん繋がっていきます。今の本音が次の本音に気付かせてくれて、次の本音がその次の本音に気付かせてくれます。なので、より深い本音に向き合おうと思ったら、今の自分が知っている本音をどんどん話していく(開放していく)必要があります。「じゃあ、私は一体誰にどんな本音を話せばいいのか?」という具体的な疑問があると思いますが、これは自己受容が進んでくると自ずと自分で見つけられるうようになります。(それが自分で出来るようになるまでのサポートが無期限フォローです)今の自分がわかっている本音を閉じ込めたままでは次の本音(核心)にたどり着くことは出来ません。というか、今わかっている本音すらも話せない(受容出来ない)ままでは核心を受け入れることは不可能です。話さなければいけない人に、話さなければいけないことがあるはずです。それをやりたくないからこそ、「わからない(問題が解決する方向へ動かない)」という状態のままで過ごすことにメリットがあるんです。先に進むために必要なのは覚悟です。自己受容は、自分自身に決意を示し、それをひたすらに有言実行してくしかないです。意味がわかるまで、現実が変わるまで、本物の体感を得られるようになるまで無期限でサポートしていきます。まずはお話してみましょう。いつでも話しかけてね。待ってます。「自分のために自分から動く」が、もう既に自己受容の練習になってます。遠慮しないでね。自分(他人)を救うことが出来るのは自分から行動が出来る人だけだから。受付中のメニューしょーちゃんの人生を激変させる自分専用のレシピ★無期限・回数無制限フォローコース★ピンポイント単発コース「今」が未来を変えるための最速のスタート勇気を出して飛び出せば今日から未来が変わっていく最新情報2024年3月30日更新【2024年4月21日開講】第5期マスターコースYouTubeYouTubeでは具体的な深層心理の仕組みについて解説しています!基礎・親子編性・恋愛編罪・傷害編価値・お金編身体・病気編お問い合わせ公式LINEアカウントにて無料相談を行っています限定告知&特別メッセージの配信も!@shoya.ito↑登録はコチラをクリックしてね↑メールでのお問い合わせはコチラいつでも話しかけてねまずはお話してみましょう独りにならないで24時間365日いつでも待ってます

    声に出せば出すほど自己受容は進む。
  14. 初めての方は、プロフィールをチェック✅本日の担当は、クルーNO.2023SAKUCHINです。心に傷を負い、トラウマに囚われて部屋から出られなくなってしまったあなたへ鳥かごに囚われてしまったあなたが、もう一度青空を自由に羽ばたいている未来を信じてこのシリーズを書いています。イジメ・不登校・PTSD・引きこもり、辛い現実を乗り越えられます様にでは、よろしくお願いします。 前回のまとめ私の愛犬、柴犬のムギは一般的な柴くんとはちょっと違っていて、誰にでも愛想が良いのに私には嚙みつくというツンデレ君です。また猫は一般的には水が苦手で、泳ぐこと自体が嫌いです。イメージとしては『犬が水遊びが大好きで、猫は泳げない』と言うことを多くの人はご存じだと思います。それなのに、悲しいことですが動物保護法が制定された今でも動物虐待で猫を川に放り投げたり、飼えなくなったペットを箱に入れて川に流してしまう人がいます。あなたは、そんな酷いことは許されないときっとお思いになっている事でしょう。猫にとって地獄のような川、それは不登校になった子供達にとっての学校と同じです。そして『せめて普通に卒業だけでも』と言うあなたの言葉は、ずぶぬれになった子猫を再び川へ放り投げることに等しいことなのかもしれません。前回は、現代の子供たちの通う学校は、親世代の通った学校とは別世界であると言うお話をしました。前回の記事はこちらから↓『【大人の覚悟】PTSDから解放されて青空を羽ばたく為に⑲』初めての方は、プロフィールをチェック✅本日の担当は、クルーNO.2023SAKUCHINです。心に傷を負い、トラウマに囚われて部屋から出られなくなってしま…ameblo.jp今日は、子どもの頃に卒業文集で夢見た「将来の自分」というテーマで話してみようと思います。今日の結論『夢が決まれば、それは実現可能なタスクになる』もし、あなた自身あるいはあなたの大切な人が心に大きな傷を負ってしまっているのなら、このお話が回復への一歩になることを願っています。なりたい仕事は会社員今年も第一生命さんから、全国の小学生・中学生・高校生 3000人のアンケート結果が発表されました。小学生の女子を除き、会社員が去年に引き続き1位でした。あなたは、”夢が無いなぁ” と思われたかもしれませんが、子供たちの未来はそう捨てたもんでもないのです。 引用-第35回「大人になったらなりたいもの結果発表」第一生命『会社員』と回答した子供たちへ、会社員になったらどんな仕事がしてみたいかと追加の質問がされていて回答は、多岐にわたり学校の社会見学やインターシップなどの職業体験で多くの選択肢を見出した結果ととらえることもできます。昔は、男子はスポーツ選手・女子は食べ物屋さんだった様ですが、プロのスポーツ選手になれるのはごく少数で、結果挫折する子供たちの方が多く妥協することを学び、大人になったのかもしれません。親の義務そして責任子どもの教育に対する親の義務と責任について考える際には、いくつかの重要な点が挙げられます。まず、親は子どもに対して最適な教育環境を提供する義務があります。これは、安全で健康的な環境や教育機会を確保することを意味します。親は子どもの基本的なニーズを満たし、教育と成長をサポートする責任があるのです。また、親は子どもに価値観や倫理観を教える責任も持っています。子どもは親から価値観やモラルを受け継ぎ、社会で正しく行動するための指針を与えらると言えます。親には子どもが社会で誠実に生きるための教育を行うことが求められているのです。さらに、親は子どもの教育において積極的に関与し、サポートする責任があります。これは、学業や学習、スポーツや芸術など、子どもの興味や才能を育むための支援を行うことを指しています。親は子どもの成長を見守り、必要な指導や助言を提供することが重要であり、親の義務と責任は子どもの教育において非常に重要です。親の教育は、子どもの幸福と将来の成功に直接影響を与えるものです。子どもの教育に真剣に取り組み、責任を果たすことがとても大切だと感じています。そして一番大切だと思うことは、『きっかけ』言い換えればより多くの選択肢を示すことだと思っています。​夢を実現するのは自分元サッカー選手の本田圭佑さんが、YouTubeの中で親の責任と子どもの才能について話をされていました。(1年前)才能の差はわずかで『夢』が決まってやらなければならないことをちゃんとすれば夢は実現する。それは習慣化することで『習慣化こそが世間が才能と思っているもの』と言われていました。昨今努力したと表現されるような短期的なものではなく、10年・20年という長い年月において、やらなければならないことを習慣化できるかが大切だということです。自分がなりたいものになるためにやらなければいけないこと。それは単に練習だけではなくて、食事、睡眠、勉強、朝起きてから夜寝るまで自分が何をしなければいけないかをノートに書いて習慣化する。何かを目指した時、子供でもやらなければならない事は理解しています。それでも尚、人がやらなければならないことを習慣ができないのは、目の前の報酬に弱いからです。ただ未来の報酬が目の前の報酬に比べてとてつもなく大きければ、人は目の前の報酬を我慢し、やらなければならないことを習慣ができる可能性が高くなります。それが『夢』なんですそして、そんな子供たちに夢を与える責任が親にあると思っています。与えると言っても、選択して決めるのはあくまで子どもで、「○○になりなさい」「◆◆を目指して欲しい」と伝える事は、かえって子どもを苦しめる事になりかねません。もし子供が将来に夢を持つ事ができないのだとしたら、それは親の責任が果たせていないからで、あまりにも与える情報が貧弱で世の中の素晴らしさを伝えられていないから未来に夢を持てないのかもしれません。子供たちの夢が決まれば、それは実現可能なタスクになると私は思っています。自分が選ぶ大切さ不登校になる子どもたちの多くは自己肯定感が低く、自己効力感を保持していないと言われています。自分は人よりも劣っていて何をやっても上手くうまくいかない と思い込んでしまうのです。躓く原因は人それぞれですが、学校に行かなくなった事で、目の前の報酬に心を奪われて生活習慣が乱れます。数ヶ月間の学習の遅れを取り戻すことはとても困難です。復学しても今度は学習面の遅れから不登校になります。公立学校ならある程度のサポート体制がありますが私立には期待できません。結果私立学校の不登校率は見かけ上低くなります。いかに子どもの自己肯定感を高めるかが重要ですが、それは褒めて育てるという単純なものではありません。いいえ、個人心理学では子どもを褒めて育ててはダメと断言されています。褒めて育てられた子どもは、自分の評価を他者に依存する様になり、他者と比べられる事で競争心と自己中心的な思考を身につける傾向が高まります。他者よりも優位にならなければならないという競争の中では、協力と共感の精神が育ちづらく自己中心的になっていきます。やがて自己評価が傷つくことを恐れて、挑戦を避ける様な心理が働き、失敗や批判への対処能力が低くなってしまうのです。優秀だった子どもが、一度の失敗で立ち直れなくなってしまうのは、こんなところに原因があるのかもしれません。ですから、重要な事は自分で決めること大事です。そして、どれだけ多くの選択肢の中からそれを決めるのか、さらにそれが実現不可能な時には、次になにを目指すのかを自分の中で決められるどうかが重要になります。米国のミシガン大学から、心配ごとの8割は起こらず、残り2割の内8割は、準備していれは対応可能だったと言う調査結果が発表されています。夢が実現できない時に、次に何を目指すのか選択肢が多ければ、人生を見失うことも少なくなると思うです。この春受験に失敗して人生の挫折を初めて感じた人もいるでしょう。でもあなたの人生はまだ長く心に決めればあなたは何者にでもなれます。わたしはそう信じていますあなたの夢を実現する今あなたが理想とする未来へ近づいていないと感じるのなら自分の価値観を壊すことも必要になる あなたは『何を』変えたいですか? あなたは『何のために』それを変えたいですか? それが変わると『何を手に入れる』ことができますか? 理想とする未来への『道のりは何割』進めていますか?  そのために、『今日まで何に』取り組んできましたか? その結果、どんな『変化や進展』がありましたか? 理想と現実が『違う理由』は何だと思いますか? 理想に近づくために『変えなけれならない習慣』はなんですか? 妨げとなる『あなた自身の問題』はなんですか? 『今日から』始められること・辞められることは何ですか?  その行動を『いつ・どこで・誰に』行いますか? そして、それを『効果的にする』には、どうすれば良いと思いますか? あなたは、何を変えたいですか?あなたの夢を紙に書いてみてくださいでも、一人で悩まないで多くの人たちが自分一人で解決しようとした結果(我慢して抱え込むことも含め)トラウマを抱えて生きる苦しみから逃れられなくなっているのが現実です。もしあなたが心に傷を負った直後であるならすぐに誰かに助けを求めてほしい。まだ鳥かごの扉は開いています。しかし、やがて鍵がかかりあなたは鳥かごに囚われてしまいます。ただし、今現在虐待(身体的・心理的・性的・ネグレクト等)を受けている場合は直ちに専門家の助けが必要です。性犯罪被害相談電話 #8103(ハートさん)支援情報検索サイト子どもの心を強くする絵本適応障害・抑うつで3年間引きこもり中のMarumomomoちゃんと内気なSAKUCHINが絵本を作りました。キツネとぶどう畑: 折れない心と生きる力を育む絵本Amazon(アマゾン)980円 よければ読んで見てください。kindle アンリミテッドの読み放題子どもの心を強くするための絵本です。読みきかせには、ぜひ紙の絵本をmarumomomoより関連記事『【折れない心・生きる力を育む】MARUMOMOMOの教えない教え』初めての方は、プロフィールをチェック✅​今日のお題は、タルムードからキツネとぶどう畑1 パンドラの箱2 流浪の民3 偉人伝と母4 キツネとぶどう畑5 民族…ameblo.jpでも、これだけは信じて欲しい。あなたの価値はあなた自身が決めるのです。人生の意味はあなたが与えるのです。明確な答えは無いとしても態度・行動・言動・表現・癖・野心・習慣・人格など、あらゆる行動があなたの人生に意味を与え、意味と合致していきます。大丈夫。必ずまた大空を羽ばたける様になるから自分を信じて。あなたは、子どもの頃に描いた夢に近づけていますか?そして、その夢はあなた自身が心に決めたものですか?私の記憶中では子どもの頃から「日本は終わりだ」なんて言う大人ばかりで、2016年の流行語大賞が『保育園落ちた日本死ね』子どもながら日本ってダメな国なの?って思ってしまったものです。子どもに夢を持たせられる大人になりたいと強く想う今日この頃です。では、今日はこの辺でもし、あなた自身あるいはあなたの大切な人が心に大きな傷を負ってしまっているのなら、このお話が回復への一歩になることを願っています。最後まで読んでいただき ありがとうございます。 苦しんでいる人へ苦しんでいる家族へ伝えたいでも、私たちの発信力は弱く届ける事ができません。もし共感いただけるのならフォロー・いいね お願いします。あなたの幸せを祈っています。よろしければフォローよろしくお願いします。

    たくさん共感されています

    【夢】PTSDから解放されて青空を羽ばたく為に⑳
  15. 自分で自分の事を「優しい」って言う人だいたい優しくないしそれは「優しい」んじゃなくてただ自分から逃げてるだけの「ズルい」ヤツこじらせ女子マインド改善アドバイザー香月りえです♥︎この前さ「俺は優しいのかもしれないなぁ、いやかもじゃなくて優しいんだ」と、話してた男がいたんだけど(彼ではない)黙って話をそのまま聞いてるとなぁ〜んだ人に嫌われたくなくて孤独になるのが怖くて尚且つ、常にいつも人からどう見られるのか?人からどう思われるのか?ばっかり気にして自分の本音を言えてないだけのただのズルい男だと言う事が反面したそもそも、本当に優しい人は自分で自分の事優しいなんて言わないよね私も思わず「それ、優しいんじゃなくて人に良く思われたくて自分が犠牲になってるだけじゃん!」って、突っ込もうと思ったけどやめといた※その人と関わりたくないし求められてもないアドバイスはただのクソバイスだから(笑)「優しさ」を履き違えてるただの「ズルい男」男でも女でもそうやって自分の本音が言えない人は自分が相手に我慢を重ねている分だけ必ず、その相手の悪口や文句を言うんだよね自分が被害者ぶるの昔の私もよく「優しいね」って周りから言われてたんだけど「優しいね」って言われる度にすっっっっっごく嫌だっただって当時の本当の私は優しくなんてないただのズルい女だったから人に嫌われたくなくて孤独になるのが怖くて人から良く思われたくて仲間はずれにされるのが怖くて一生懸命に周りに合わせて生きていたから自分の本音をいつも我慢していたからそして我慢した分だけいつしかその相手を嫌いになってしまった相手は何も悪くないのにただ、私がいい人ぶって「ズルい女」を演じてただけなのに私は相手の文句や悪口を言って被害者ぶる様になっていた(他責思考になっていた)本当の優しさっていい子ちゃんぶる事でも自分が犠牲的になる事でも自分が我慢する事でもない言いにくい事や言いづらい事でもちゃんと言う事が本当の優しさだと思うし相手に嫌われるの覚悟で自分がどうしたいのかどう思ってるのか話す事だと思う(コミニケーション大切だよ)それが自分を生きるって事でもある勿論ただ自分の意見を「わかって欲しい!」と相手に押し付けるのは違うよこれはただの傲慢マインドあなたが自分の本音を言わなければあなたは1つ自分の気持ちを我慢して飲み込んだ事になるその飲み込んだ「我慢」はやがてあなたの身体の中で「猛毒」となって溜まって行くその「猛毒」はやがて必ず不平不満、悪口に変わって行くその不平不満、悪口は相手や何かに対して言ってるんじゃなくて我慢してるあなた自分に対するあなたの姫様👸からの不満だからね自分がいい人ぶって嫌われるの怖くて孤独になるのが怖くて常にいつも人からどう思われるのか?どう見られるのか?ばかり気にして自分の本音を言えなかったり我慢しているだけなのにその時言えなかったのは自分なのに後から文句言う(被害者ぶる)のは「ズルい」よね自分で自分を自称優しいと言うただのズルい男を見て昔の自分を思い出して痛かった(笑)恋愛でも同じだよもし、あなたが彼に対して我慢していい子ぶってるなら必ず、彼の事を嫌いになってしまうよ「彼の事が好きなのかわかりません」は、あなた自分自身が我慢し過ぎて自分の事がわからなくなっているのと我慢し過ぎて彼の事が嫌いになってるだけだよそしてそれ本当は彼の事が嫌いなんじゃなくてあなたが我慢してる自分自身を嫌ってるだけ本当は彼の事が好きかわからないんじゃなくてあなたが自分自身を好きかわからなくなってるだけ恋愛も問題は「彼」にはないいつだって別の場所に本当の問題と本当の答えがある♥︎個人コンサル受付中♥︎4月の受付可能枠はあと1席のみです(これを逃すと次は5月19日迄予約取れません)お申込みお待ちしております♪▶︎詳細・受付はこちらから↓『♥︎ 個人コンサル詳細 ♥︎』\あなたは幸せにしかならないから大丈夫♡/自分史上最高に愛されて幸せな私に変身あなたはこんな事で悩んでいませんか?・彼との関係がうまく行かない・彼に浮気されて…ameblo.jp♥︎Instagram♥︎Instagramもヨロシク♡

    それ「優しい」じゃなくて「ズルい」だけ
  16.   魂の地図ネオエニアグラム×エネルギー論自分ビジネス×お金のプログラムフルタイム・ワンオペワーママお給料は全額貯金!5年間ビジネスがうまくいかなかった時間もお金も才能もなかった私が魂・お金・ビジネスと向き合い自分への制限を外すことで月商500万大阪⇔沖縄、日本⇔海外好きな時に好きな場所で暮らし好きな場所で仕事をするライフスタイルを手に入れた♡自分への制限を外して制限のない世界を生きる!そんな女性を増やしていきたい!吉村ゆきです♡吉村ゆきって?自己紹介♡------------------------------------------------------------ ビジネスがやりたいのにできない発信がしたいのにできない答えは知ってる。やりたいならやればいい。やるしかない。だけど、できない、、、、、、、、、行動が答えだよだから、本当はやりたくないんじゃない?という答えも正解だと思う。「ビジネス成功すれば幸せになれる」とか「自分で働かないと!」そんな制限が、本当はビジネスしたくないのに「ビジネスしたい」これが自分の願いなんだ!!って思い込ませてる場合ってある。私のクライアントさんも、本当はビジネスがやりたかったんじゃないんだ!!って、本当にやりたいことを見つけて、「ビジネスやらなきゃ!」から解放。本望を見つけて人生を変えていった人たちがいる♡これはこれで幸せで、ダミーの願いに命という名の時間を割いてる場合じゃないから、さっさと本望叶えることに夢中になろう♡けど、【できなかったのは制限のせい】そんな人たちもいて、制限と向き合ったら、「え、なんでこれまでできなかったんだろう?」ってびっくりするほど、あっさりビジネスや発信が出来るようになってしまった人もいる♡『◉ 3年間できなかった発信ができるように♡』魂の地図ネオエニアグラム×エネルギー論自分ビジネス×お金のプログラムフルタイム・ワンオペワーママお給料は全額貯金!5年間ビジネスがうまくいか…ameblo.jpビジネスがやりたいのにできない発信がしたいのにできないやればいいのはわかってる、、でも、できないそんな自分を責める前に、否定する前に何がそうさせてるの?ダミーの願い?制限?どっち??と向き合って本望が何であれ、本望を叶える人生を楽しもうよ♡やりたいのに、できないこともある♡そして、制限を外して、”していいよ”って許可できるのは自分だけ♡やりたいのにできない、、そんな風に悩んでるなら、さっさと魂・ビジネス・お金の制限と向き合って本当にビジネスやりたいの?やりたいなら制限外して楽しんじゃお!悩むことに時間使うんじゃなく、やりたい!を叶えるために時間使お♡ビジネス講座だけど、本望がビジネスじゃなかったら、本望叶えるサポートするよ♡だって、ありのままの魂で制限なき世界を楽しむための生き方講座だから 魂・ビジネス・お金と向き合ってありのままの魂で制限なき世界を楽しむ女王の教室〜ヌーディソウルビジネス〜5期2024年5月スタート予定『♕女王の教室♕ 〜ヌーディソウルビジネス〜』自分ビジネス講座女王の教室~ヌーディソウルビジネス~・月商800万円達成・日商100万円達成・副業で月商60万達成・サロンオープン2か月で3か月待ち…ameblo.jp\\ 無料相談会受付中 //【無料相談】と送ってね!魂を震わせるビジネスをする人の当たり前をインストール▷動画購入はこちらから公式LINE無料プレゼント【ビジネス準備】と送ってね吉村ゆき公式LINE

    ◉ ビジネスがやりたいのにできない
  17. 運命思想家の檜原有輝です。連ドラマ「Destiny」1話しか見ていないけど面白かったです。3年ぶりの連続ドラマ復帰となる【石原さとみ】さん変わらず美しい。一番好きなのはアンナチュラルですがそれを越えるドラマにも出会いたいな。画像元*彼女は本名ではありませんが名前は付けた時点から運勢が誘導します。認知度使用頻度によって効果があります。一章は、姓名判断の画数二章は、姓名判断の画数五行の影響最終章は、数秘を含む四柱推命と宿曜。地格 幼少から青年期の運 人格の基盤さ3画+と2画+み3画=8画(吉)明るくてキラキラと輝く宝石のような存在。好奇心が旺盛で負けん気が強い。華があり、モテる人。意志強く、反意に屈しない面があります。発言や行動に思い切りが良く、勝ち気すぎてやや摩擦もあるため注意が必要です。本名はおそらく石神国子。2002年ホリプロスカウトキャラバングランプり受賞。芸名の由来は、自らは「原石」である。それを反対にして「石原」にした。名前は聡明で美しくありたいとして聡美をひらがなにした(Wikipediaより)本名は人格21画です。さすが。高校生まで使っていたなら、それも影響をしています。人格 性格の主となり、運気の中心原10画+さ3画=13画(吉)内面の性格は、会話が巧みで親近感がある人。毒舌もさらっとしたユーモアとして流せる頭の回転の良さがあり、トラブルを回避できる強みがあります。なかなか好き嫌いが激しいが表にはわかりづらく調子が良い傾向のため社会的には上手く切り抜けることができるでしょう。感情やノリで言葉を言いまわすことができるため、交渉も上手い。しかし全体的にトークが軽くなってしまうのが残念。2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。外格 外側から見える印象 外から影響する運石5画+と2画+み3画=10画(凶)見た目の印象は、沼の渦巻くようなマイナス思考。負のオーラがまとう。聡明だが、儚い哀愁さが漂い、恋愛、結婚運に悪く影響しやすいです。内面の13画と相反しており、吉意を損ねている。明るいのか、暗いのか。ポジティブなのか、ネガティブなのか。わかりにく多面性を持っていることになりますが、女優においては両方を才能の一端として使い分ければ有利となるでしょう。ドラマや映画、舞台などでは、できるだけメイクは自分でするようにしている。女優の松本まりかと仲が良く度々インスタグラムなどに登場する。大の旅行好きで、仕事の合間などを縫っては、海外へと駆け出している。総格 晩年の運気 40歳前後より影響するすべての漢字を足すと23画(△)男性なら吉なのですが、女性では、ちょっと強すぎる運気。男勝りなのでどうしても男性と張り合ったり、必要以上に姉御肌になっては男性の意を削いだりしてしまうため、少し注意が必要です。実力派であることには間違いなく、M気質の人を引っ張っていくには充分でしょう。あとは人格と外格のバランスの悪さが生年月日の五行でどうでるか、第二章で見たいと思います。▲▽▲▽▲第二章に続きます。次は名前における五行関係、および家庭運、社会運吉と凶の影響度について分析します。檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール◇鑑定メニュー内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。◇檜原流姓名判断講座募集中!◆四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!◆<お申し込みフォームはこちら>

    石原さとみさん ~人物鑑定 一章~【ポジティブ、ネガティブ変動強い運】