4/24の記事ランキング

  1. \覚醒の鍵は内側にあり!!/このブログでは、ツインレイの覚醒・統合に向けての「自分との向き合い方」「課題〜自分を生きるとは〜」「サイレント期間の過ごし方」「エゴの削ぎ落とし方」などをお届けしています。こんにちは!佳凛です♡これからの時代はますます自分で考えて選ぶ時代になっていきます。今回は、外側に価値を求める人への警鐘のような内容のお届けです。それはね・・・「軸づくりが鍵♡」ご提供中のメニュー|霊視セッション||LOVE MEタロット||Rebirth Project||Rebirth Project-Lite-|プロフィールはコチラ高ければ良いという時代は終わった「ハイブランドだから」「〇〇産だから」「〇〇さんだから」良いという時代はもう間も無く幕を閉じます。世界的に見てもこれだけ普及したSNSの良し悪しを見てきて今までよりさらに自分で考えて行動をするようになってきました。テレビで情報を得るという割合は日本はまだまだ上位にいますし、ハイブランドの購入割合は日本人が最も占めています。それだけまだまだ私たちの価値観に「これは良いもの これは悪いもの」とこれまでの価値観の延長線で見ているということです。こうした価値観が「ツインレイだから」「夫婦だから」「妻、夫だから」「子供だから」というカテゴリ別で相手を見てしまいます。高ければ良いものならなぜ高額商品などの売りつけをして詐欺罪で捕まる人が後を立たないんでしょう。安いものはダメならなぜ昔からの町の中華屋さんのような大衆食堂に毎日行列ができてるのでしょう。自分自身が自分の”価値”を決めます。今繁栄しているということはその想いが反映された結果です。淘汰されているのだってその想いが反映された最終結果なのです。今サイレント期間中や復縁奮闘中の方はこの辺りをご自身に当てはめてみてください。「相手がいなきゃ意味がない」「相手が戻ってこないなら 生きていたくない」「一生大事にするって言ったのに 去っていきやがった」このように相手の選択決断に焦点を当てて見ていませんか?相手を罵れば罵った分だけ自分で自分を下げることに・・あなたの価値はあなたが決めるんです!そのためにあなたの好き嫌いをはっきりさせること。誰かに、情報に合わせて偽り続けた自分をやめること。高級品を身に付けてるんだから私には価値がある・・・!ではないんです。逆です。もし高級品を身に付けたいなら「このネックレスは私に つけるのがふさわしい! だから身に付けているの」くらい言い放てるくらい自分をまず好きになることです。彼に選ばれるから私は幸せ・・・♡ではないんです。逆です。あなたが相手を選びます。あなたがあなたの価値を決めてあなたの決めた価値に合うものを選んでいく。これを傲慢だとかマウント取ってるとか思う人がいます。それはその人の中で「自信」について違った認識がされてます。自信を取り戻すのが先です。そして、価値というのは簡単に下げることはできますが上げるのは少しばかり難しいというか根気がいります。価値は自信と同様自分との二人三脚の中で見出していきます。あなたはあなたの価値を自分で決めていますか?それとも・・・最後までお読みいただいてありがとうございますこの世に愛が溢れますように・・・自愛=彼愛自分を愛することが彼からも愛される秘訣♡この記事のシェアリブログ大歓迎です♡ブログの更新通知を受け取りたい方は、以下のアイコンタップで登録ができます♪今日のあなたにキュン♡MENU▶︎霊視セッション>>お申し込みはコチラ▶︎Rebirth Project>>お申し込みはコチラ▶︎Rebirth Project-Lite->>お申し込みはコチラ▶︎LOVE MEタロット>>お申し込みはコチラ▶︎Twitter>>無料登録はコチラから▶︎Instagram>>無料登録はコチラからPICK UP!〜人気記事〜▼追って追われてを終えると見えること『【サイレント期間】チェイサーが冷めたと同時に取り戻すランナーの愛情』\覚醒の鍵は内側にあり!!/このブログでは、ツインレイの覚醒・統合に向けての「自分との向き合い方」「課題〜自分を生きるとは〜」「サイレント期間の過ごし方」…ameblo.jp▼ツインレイの二人は恋愛をしません『【ツインレイの二人】二人が恋から愛へと移行するとき』\覚醒の鍵は内側にあり!!/このブログでは、ツインレイの覚醒・統合に向けての「自分との向き合い方」「課題〜自分を生きるとは〜」「サイレント期間の過ごし方」…ameblo.jp▼迷いや不安は常にあるから・・・?『【ツインレイ・統合】相手が本当にツインレイかどうか確信を持てない時』\覚醒の鍵は内側にあり!!/このブログでは、ツインレイの覚醒・統合に向けての「自分との向き合い方」「課題〜自分を生きるとは〜」「サイレント期間の過ごし方」…ameblo.jp▼ツインレイに出逢ったら抑えておきたい『ツインレイに出会ったら・・・シリーズ一覧』\覚醒の鍵は内側にあり!!/このブログでは、ツインレイの覚醒・統合に向けての「自分との向き合い方」「課題〜自分を生きるとは〜」「サイレント期間の過ごし方」…ameblo.jp

    たくさん共感されています

    【ツインレイの二人】相手がツインレイだろうと自分の”価値”は自分で決める
  2. 何となく記憶のある人たちがいる高次元の意識というものは、誰かに言われたり、理論で説明されてもわかるものではないと感じます。逆に人に言われて簡単に信じられる人って、何でなんだろうと思ったりしていました。いろいろな人の話を聞くと、そこに、自分がハッキリとは思い出せないけれども、何となくそうなんだろうと思う、薄っすらとした記憶を持っている人がいて、その人たちが受け入れているのだと気が付きます。他人からの情報がキッカケだったとしても、記憶の欠片が自分の中にある人が、結構たくさんいるということなのだと知りました。それ、誰が思ったこと?この世界の話を初めて聞いたときは、病気になった直後で、実は何の記憶も思い出していなかったんです。「へ~、そういう世界があるんだ~!」っていう程度。当時のわたしは、病気によって仕事も、家族も、健康もと、何もかもを失っていた時だったので、その人の意識が全てだという世界があるということに、救われたわたしがいたんですね。形で報われない私がいて、意識の世界で救われたということでしたね。そして、そういう世界の人に接しているうちに、自分には波動を感じる力があることに気づき始めたんです。更には、たくさんの会話を既に自分もしていたことに気づいたんです。本当に、全く気づいていなかったんですよ。自分のただの勘違いだと思っていたからなんです。この世界に興味がないとそうなるの。そういう人、結構いっぱいいるんじゃないかな?命を助けられないと言われていながら、「これからこういう人生をおくることになります。心配は、いりませんよ。」と実感できていて、医者の言葉も、周囲の人の言葉も、わたしには入ってこなかったんです。その不思議な感覚が、メッセージだったと気づいたのは、それから数年たってからなんですよね。メッセージが入ってくる場所が、同じ脳なので、そして私はスピリチュアルには全く興味がなくて、この世界のことは全く知らず、最初の頃は自分に起きていることを自覚していなかったんです。上からのメッセージをメッセージだと自覚できなくて、丸ごと自分の意思のように思っていて、ごっちゃになっていたという感じですね。この世界の話を聞いてからも、「あれ? あれを言ったのは誰?」「あ~思ったのは誰?」ってすごく後から気づいたりしていたわね。完全に、意識がごちゃ混ぜになっていたんです。「えっ、わたしは誰に言われてこの行動をしていたの?」「あれ? わたしじゃない。」って、1日2日、いえ、それ以上長く気づかないことが多々あったの。面白いでしょ。今考えると、本当は、それが「す・な・お」ってことで、あちらの意識で自分が行動するという理想の形だったんですよね。でも、それを地球で素直に実行しちゃうとヤバイ人になります。(笑)「左脳を使って、誰の意識かちゃんと整理しなさい。」「右脳だけで生きると、地球では意味不明な人になっちゃうよ。」って、言われたこともあるわね。病気が重くて、体力が無かったから、抵抗する力が無くて、一時は、あちらの意思だけで生きちゃっていたんです。そう、左脳は抵抗なのよ。体力がないという経験は、この世界にとても入りやすいってことなのかもね。だから、その経験をしたってことなんでしょうね。不思議・・・何も知らなかった頃の方がとても純粋だったんですね。自分で気づいてからは、意識の発信源を自覚するようになったんです。地球で生きるために左脳も使うようになったのね。生まれる前の記憶は究極の幸福感に包まれているわたしの場合は、地球より、宇宙の方が自分にとって居心地がいい場所だと感じます。テレパシーを使って自由に浮遊している感じがたまらないです。わたしが確実にあちらから生まれたことを感じたのは、やっぱりメッセージと波動での体験ですね。もう、一瞬でその時の懐かしい記憶を思い出しちゃったんです。地球では味わったことのない喜びを思い出しちゃったんですよ。その時、地球はわたしにとって仮の居場所なんだ。地球での親は、わたしの親じゃないことを思い出しちゃったんです。生まれる前の記憶を持って生まれてきた子供が、あちらの世界は、地球では表現できない喜びっていう感覚があると言っていましたが、まさにそれですね。そして、「私の本当の親はあなたではない。」と、宇宙の記憶を持って生まれてきた子供が親に言っているというのも知っていますが、あの感覚を覚えていると、そうなっちゃうんですよね。正直、地球での出来事とは次元の違う共鳴というものがあるんです。究極の喜びの世界なんですよ。地球での生活を拒絶するのもわかるんです。すなおに生きればそれでいいこの世界の話を発信している人たちは、みんなそんな記憶がある人たちなんですね。だけど、その記憶がない人は無理する必要はないと感じます。3次元の感覚でも、「す・な・お」に生きていれば、いずれ、それを自分のタイミングで思い出す時が来ると思います。この世界は、わたしが究極の体の衰弱状態になって思い出したように、体と心の力を抜いて、抵抗をやめて「すなお」になると、いずれ自分のタイミングで思い出すものなのです。だから、右から左に受け流すように、何となく「そういう世界があるんだ~。」で聞いておいていただけたらと思っています。地球は少しづつ次元を上げています。いずれ、誰もが体験することになります。その時、思い出していただければと思います。

    「共鳴して記憶思い出す」という行為があって初めて実感できる
  3. 毎朝7時に更新しています! 通勤時にぜひお読みください。毎日読んで、あなたも心の達人になりましょう!ゴールデンウィークは脳をバージョンアップ!ゴールデンウィークに思考のバージョンアップをしませんか?皆さまのご参加を心よりお待ちしております!詳細はこちら。≪絶対に結婚する!≫■講座名:潜在意識を味方につけて理想のパートナーに出会う!引き寄せる!日程:4月27日(土)10:30-12:00≪起業できる脳になる!≫■講座名:【MBIPプレセミナー】マスターブレインインストールプログラム日程:4月27日(土)13:00-15:00≪子供が言うことを聞くようになる!≫■講座名:子供が自立する!モヤモヤ解消!「子育ての軸」ができる心理学講座日程:4月27日(土)15:00-17:00≪人間関係でもう悩まない!≫■講座名:人を変える魔法日程:4月29日(月・祝)10:00-12:00≪賢い子に育てる究極の方法!≫■講座名:教育心理コース 勉強が好きになる講座!日程:4月29日(月・祝)13:00-15:00≪占いいらず。深層意識からのメッセージを知る≫■講座名:フラクタル心理学 LDPコース日程:4月29日(月・祝)16:00-18:30または日程:5月4日(土・祝)13:00-16:00または日程:5月5日(日・祝)13:00-16:00≪傷ついた心を癒したい!≫■講座名:【誘導瞑想】~インナーチャイルドの癒し~日程:4月30日(火)19:30-21:30または日程:5月4日(土・祝)19:00-21:00または日程:5月5日(日・祝)18:00-20:00≪簡単にダイエットしたい!/プレセミナー≫■講座名:「持続可能な減量と夢の実現をサポートする」ダイエットコース プレセミナー日程:5月6日(月・祝)10:00-12:00≪仕事能力をアップしよう!≫■講座名:潜在意識からつくり上げるビジネスマインド講座日程:5月6日(月・祝)13:00-16:00本の紹介愛が手に入らないのはなぜ?最新刊「本当の愛と健康が手に入る潜在意識レッスン」スウェーデン人女性アリスとのメールカウンセリングの実録です。最初はフラクタル心理学の理論に抵抗して、怒りをあらわにするアリスですが…。病気持ちで離婚寸前のアリスが人生を立て直していく記録です!あなたと共通する心理がきっとありますよ。この世界の仕組みを知りたいなら脳の発達について知りたい方はこちら「恐竜脳」「サル脳」などの説明はこちらの本の中に!質問コーナー未来さんからこちらの記事の感想をいただきましたのでご紹介します。『フラクタル心理学開発者が答える/人に求められたいという気持ちはビジネスで活きる』毎朝7時に更新しています! 通勤時にぜひお読みください。毎日読んで、あなたも心の達人になりましょう!ゴールデンウィークは脳をバージョンアップ!ゴールデ…ameblo.jp未来さんの感想一色先生、スッキリと霧が晴れるようなご回答をありがとうございます。質問させていただく機会をいただき、とても良かったです。感謝しております。仕事上では、「人に求められたい」という気持ちが良いふうに働くと教えていただき、安心すると同時に、同じ言葉でもプライベートとこんなにも違うのだと驚きました。実力、品質、サービス力などで「人に求められる」という状態を目指すべく、精進していきたいと思います。この度は本当にありがとうございました。一色よりはい、その気持ちがビジネスで活きるといいですね。では、今日はきのうの続きの話をしましょう。『フラクタル心理学開発者が答える/フラクタル心理学でいう「修正」の意味ってなに?』毎朝7時に更新しています! 通勤時にぜひお読みください。毎日読んで、あなたも心の達人になりましょう!ゴールデンウィークは脳をバージョンアップ!ゴールデ…ameblo.jp修正とはなにか、という質問でしたね。前回の話では、新幹線でコーヒーを売る、というたとえで「修正」と現在の自分をしつける、という違いをお話ししました。修正は必ず、過去にさかのぼってする、ということになります。前回の話では、少なくとも売り上げの違いという差が出る、という話でしたが、修正の価値はそれだけではないのです。大阪から、「コーヒーを売ると儲かる!」と思い付いて、それを売ることにしたとしましょう。しかし、もし、福岡から大阪間で、コーヒーを売るということに対して、悪い思い込みを作ってしまっていたらどうでしょうか。1.「コーヒーを売るなんて、プライドが許せない!」とか、2.「どうせ、誰もお金を出したくないでしょう?」というような思い込みをすでに持っていた場合、大阪から「コーヒーを売って稼ごう!」と思ったとしても、「でも…」「だって…」という自分が同時に存在しているので、アクセルとブレーキを同時に踏んでいる状態となり、十分な成果が出ないということが生じます。たとえば、1の思い込みのように、自分がコーヒーを売ることにブレーキをかけてしまうと、コーヒーを売るととても疲れる、という事態になります。2の思い込みの場合は、コーヒーを売って歩いても、なかなかお客様が買ってくれない、という事態になります。本人は、過去の自分の思いに問題があるということに気づきませんから、「仕事って疲れる…」という認識になりますね。これは仕事の問題ではなく、自分の思い込みの問題となります。ですから、同じように新幹線でコーヒーを売る人達の中でも、「あの人はよくコーヒーを売ることができる」という人もいれば、「同じ時間帯に売っているのに、この人は全然売れない」という現実を作ってしまう人がいるのです。というわけで、もし自分が「あの人と同じように働いているのに、どうして私はお金が稼げないの?」という状況にあるとしたら、それは心の内側に問題があるということになり、それを改善するには、フラクタル心理学でいう「修正」というプロセスが必要となります。それが、「幼児期のイメージを使って、その思い込みを直す」ということです。ということで、前回の話と合わせてまとめると、フラクタル心理学でいう「修正」とは、1.幼児期の脳にアクセスして、良い思い込みを付け足すこと2.幼児期の脳にアクセスして、悪い思い込みを間違いだと教えて、良い思い込みに変えることという2つをすることになります。まだのかたは、ぜひ、フラクタル心理学の修正を体験してください!---------------------みなさんからの質問をお待ちしております!下にコメントのしかたが書いてありますので、参考に。電話カウンセリングなら、 カウンセリングラボ!!あなたの潜在意識は修正できます!修正を早く始めれば早いほど、修正期間が短くて済みますよ!カウンセラーたちのブログ、あります!オンラインまたは対面でカウンセリング全国のフラクタル心理カウンセラーリストはこちら。フラクタル心理カウンセラー資格保有者一覧 | フラクタル心理学協会フラクタル心理カウンセラー資格保有者の一覧ページです。taw.acアクエリアス・ナビ講師ブログはこちら​LDP分析依頼募集中ニュースに言いたいことから、自分の今の問題点がわかるLDP。深層意識はいつもあなたにメッセージを送っています。それがわかるのがLDPの手法。LDPのセミナーでは短時間でLDPの書き方や仕組みが学べます。気になるニュースを分析したいときには、こちらのブログに投稿してください。分析のお手伝いをします。講師たちのワークショップ情報ページはこちらです!潜在意識が無料で学べる動画!一色真宇制作の、全40本のYouTubeアニメ動画で学べる潜在意識の教室です。●一人で学べるコンテンツページその他にも、こちらのHPに、一人で学べるいろいろなコンテンツがありますので、ぜひ訪問してみてくださいね。誘導瞑想が自分でできる動画も100本あります!コンテンツ | aniusa (fractalpsychology.net)●フラクタル心理カウンセラー養成講座のご案内あなたも、フラクタル心理カウンセラーになりませんか?10年後を見据えて生活設計、してますか?心理カウンセラーは、AI時代にもどんどん必要とされる職業です。まずはオンライン無料説明会に参加してみよう!開催日多数!養成講座無料説明会開催!フラクタル心理学を利用したカウンセリングでの問題解決は、一般的な心理療法よりも、はるかに早く解決できます。なぜなら、フラクタル心理学は、「この世界は脳の中で作られた仮想現実である」ということを知っているから。つまり、頭の中にプログラムがあるのです。だから、プログラムを変えれば、あなたの人生は変わります。●皆さんからのご質問、ご相談お待ちしております。コメント欄から投稿してくださいね。コメントは承認制ですので、すぐには反映されません。一度投稿したあとは、しばらくお待ちくださいね。●ご自分の悩みごとやLDP分析のみ、お答えできます。他人の悩みやニュースについての私の見解などはお答えしておりません。●コメント名にリンクがついてしまう方で匿名希望のかたは、ペンネームを最初に書いて、「匿名希望」と書いてくださいね。コメントを採用後、コメントを削除します。その場合、次のコメントをいただくときには同じペンネームでもう一度匿名希望と書いてください。コメントを削除しているので、匿名希望だったかわからなくなりますので。(リンクが付かないかたは、本名でない限り、匿名にする必要はありません。)

    フラクタル心理学開発者が答える/フラクタル心理学でいう「修正」の意味ってなに? その2
  4. やほほほほーーーナリ心理学認定心理アドバイザーの ばら です3行で自己紹介・モラハラ父と激弱母に育てられた元非ダイヤ・優等生として地獄のデスロードをひた走ったライオンタイプ・クソノートが得意だよ!!私がダイヤモンドを思い出すまでの過程は全部↓こちら↓に書いてます。【全34話】ナリ心理学と出会ってからダイヤモンドを思い出すまでトライ&エラー全出しなので、ぜひ参考にしてね!!公式LINEエトセトラでいろんな方とお話していると母親にこんなこと言われました。こんなことされました。すっごく嫌だったんです!でも、母親の言ってることも間違ってはないし。。正論なんじゃないかって思うとクソノートが止まっちゃいます。。という方が一定数いらっしゃいますこれ、あるあるだよねー。自分の気持ちを出すんだ!言いたいこと言ってやる!!って思って気合い入れて話し出しても(ノートを書き出しても)母親に「正論」ポイのものを言われるとグッ。。。。ぐぬぬ。。ぐぬ。。。そ、それは、、、たし、、確かに、、そう、、、ってなって一旦、撤退!!!!!ってなるの笑わかるよー!!わかる。だが、しかし!!!そこで立ち止まって欲しくないので今、この記事を書いてるよまず、「正論」についてはこちらの記事をお読みいただきたい。ナリ心理学『これで「正論」についてマスターできる。』母親の動画みました。今は、母が未熟なパーフェクトだって本当に思えるようになってる自分に驚いてます。一時期、本気で大嫌いになったことがあったので。(後で観て)さ…ameblo.jp※上の記事を一部抜粋。この3つが、正論の性質。1、圧倒的に正しい2、厳しいもの3、言うのは簡単で、この3つの性質が重なるとわかってくるんだけど。正論をよく言う人って、どんな人かと言うと。何もしない人ほどよく正論を言いますね(。-∀-)笑はい!!まず、これ!!!!!あなたの母親は何かしてましたか?何かしてる。何もしてない。はここで判断してね。↓↓↓この「何も」ってのは、「言われたことをやってるだけ」は含まれません。本質は「自分で決めてるか」です。自分で決めてないことをやるのは、「何もしてない」に含まれます。なぜなら、自分で決めてないことの責任は取らなくていいからです。オーケー??で、ここで急に世界線を超えてみます。笑こちらの世界では「母親問題」の認知度が100%。ナリ心理学は犬でも知ってるレベルです。ただ、認知度が高いとはいえ誰もが正確に理解し実践しているとは限らない。そんな世界に、、、私とあなたはいます。え、、、急、、、怖。。w私:自称ダイヤモンド思い出した人  =つまりエセダイヤモンド(非ダイヤ)あなた:母親問題に取り組み中。    =まだ非ダイヤです。そして、あなたは私がエセダイヤモンドだということに気づいていない。あなたは、私のことをダイヤモンドを思い出した人、いわば「先輩」「経験者」だと思って私に相談するわけです。あなた:母親問題、なかなか終わらないなぁ。どうしたらいいと思う?私:え?何言ってるの??やったら終わるんだって。終わるまでやる。それだけだよ。終わってないなら「まだ足りない」ってことでしょ。あなた:うん、、、そうだよね、、、うん。わかってる。なんか、発散が終わったのか?とかもよくわからなくて。私:わからないってことはまだ終わってないんだよ。終わったってわかるまでやりなよ。あなた:う、うん。そっか。私の頑張りが足りないんだね。私:そうだね。やれば終わるんだから。はい!!!世界線戻します!!あちらの世界の私はさ、確かに間違ったことは言ってない。だけど、めっちゃ嫌なヤツじゃない?笑私だったら絶対に相談したくない!!!笑だし、本当に経験者ならもっと具体的なアドバイスくれよ!!って思わない?あちらの世界じゃなくてこちらの世界の私はもちろんあんなこと言わないからね!笑もっと具体的なアドバイスが欲しいしもっと言えば寄り添ってしっかり話を聞いた上で・こういうやり方があるみたいだよ!・ちなみに私はこうやったよ!!・あなたにはどのやり方が合うかな?っていう言葉が欲しくない?あなたも本当は母親にそうして欲しかったんじゃないかな?欲しかったのは「正論」ではないはず。そしてさ。私はこう思う。何にもやってないから紋切り型の正論しか言えないんじゃないの?紋切り型の誰でもいえるそりゃまぁ、そうでしょうねってことを言って何か言ったような気になってるヤツの言葉なんて聞く必要ないんだよ。何を言ってるかよりも誰が言ってるかをよく見て。「正論」振りかざして相手を黙らせるなんて成熟した人間のやることじゃない。未熟な人間の所業よ。負けないで。まずは「正論」ッポイものを言われたときに・あなたはどんな気持ちだったのか・本当は母親になんて言って欲しかったのか・本当は母親になんて言い返したかったのか↑この辺をノートに書き出すことから初めてみてね。「正論」に押しつぶされて長年、亡きモノにされてきたあなたの気持ちが出てくるはず。それ、出してあげて!!ばらでしたー公式LINEはこちらから↓↓↓ナリ心理学のメルマガがメルブロになってリニューアルしてるよ!もちのろんで無料です!!最新情報もドシドシ届いてるよーご登録がまだの方はこちらからどうぞ。↓↓↓

    【母親の発言も間違いではない】って思っちゃうあなたへ。
  5. Daniel Scrantonさんチャネリングによる、アンドロメダ光の評議会からのメッセージです。どのような教えでしょう。What Is Present on Earth at This Time ∞The Andromedan Council of Light, Channeled by Daniel ScrantonWhat Is Present on Earth at This Time ∞The Andromedan Council of Light • Daniel Scranton's Channeling(ソース)What Is Present on Earth at This Time ∞The Andromedan Council of Light, Channeled by Daniel ScrantonTOMORROW - Full Moon Manifestation Event - Register Here: https://danielscranton.com/fullmoon-50% Off All Channeled Readings & More. Use Coupon Code LOVE at ...youtu.be<訳文> 機械翻訳ではありません。こちらはアンドロメダ光の評議会です。私たちは人類とつながることができ、とても嬉しく思っています。あなたは意識の進化において、結局のところ自分はそれほど分離したものではないということに気づき始めている段階に来ています。 さて、あなたは、宇宙の上空や高次元にいる私たちのような人々と自分が切り離されていないことを認識することを好みます。 そして、あなたが私たち、そしてプレアデス人、シリウス人、アルクトゥルス人、リラ人を尊敬してくださっていることに感謝します。 また、あなた自身も地球上の植物や動物と深く関わっていることを考慮していただきたいと思います。 私たちは皆さんに、地球の土壌とのつながりを感じていただき、私たちが地球上の他の王国に私たちの光と愛を注入していることを知ってほしいと考えています。植物、動物、鉱物界は高周波エネルギーを大いに受容しており、私たちは常にそれらのエネルギーを提供しています。 私たちは、外に出て自然と触れ合うことをお勧めします。自然は、ほとんどの場合、あなた方の大多数よりも高い波動で活動していることを私たちは知っているからです。 さて、あなたは自分の波動や非物理的なものとつながることに関して、非常に高いレベルに到達する能力を持っています。なぜなら、あなたは時々物事を複雑にする傾向のある複雑な知性(マインド)を持っているからです。しかし、それらすべてを複雑にせず、自分の周り、自分の上(空)、自分の中にあるものすべてから受け取ることに集中すると、そのとき、すべてと一つ(one)になること、その中にいることがどのようなものかを垣間見ることができるようになります。 悟りの状態です。 私たちは、あなた方が宇宙を旅する中で通っている(立ち寄っている)この惑星(地球)を、私たちの高周波の意識の流れを、つまり私たちが人間の肉体を持つあなた方全員に提供しているものを、定着させる手段として利用し続けるつもりです。私たちは、植物界、動物界、鉱物界とつながる方が簡単な場合があることを知っています。なぜなら、それらが非常に単純であるためです。 あなた方全員が提供されているもの(エネルギー)を彼らがこれほどうまく受け取ることができるのは、彼らがそれほど複雑ではない心(マインド、知性)で転生することに決めたからです。 また、皆さんには、できるだけペースを落として、自分自身や自分の生活を複雑にしないことをお勧めします。確かに、一日中画面を見つめている人にとっては、外に出て、花や木や鹿とつながっていることは、はるかに刺激的でなく、はるかに面白くないように見えるかもしれません。しかし、自分の体にしっかりと定着し、これらの美しい存在たちとつながったときに自分の中で起こる変化を感じることができれば、自分が存在し、別の意識と一つになっているその瞬間に、必要なものがすべて含まれていることがわかるでしょう。 別の存在、ソース(源)エネルギーの別の側面がそこにあり、彼らの光をあなたと共有しているのです。そして、私たちは、岩や土、砂も無視したくないのです。 クリスタルも鉱物界のカテゴリーに分類され、あなた方はスピリチュアル的に目覚めているときはクリスタルに囲まれることを好みます。 彼らもまた、たくさんのエネルギーとより高い意識を含んでいることにあなたは気づいています。 前進するにつれて、より多くのものにアクセスできるようになり、自分自身の中により多くの平和、愛、調和を見つけることができるでしょう。私たちは、皆さんが地球上で多くのことができることを知っています。私たちはこれからもあなた方に私たちの光と愛を直接送り続けます。そして皆さんが私たちに心を開いてくれるようになることがますます増えるでしょう。なぜなら、あなた方が高次の意識や地球外生命体とつながることを好むことを、私たちは知っているからです。また、私たちは皆さんが地球上ですでに高次の意識や地球外生命体とつながっている存在たちに囲まれており、彼らの存在が皆さんの生活の中に多大な恩恵をもたらしていることを認識していただきたいと思っています。私たちはアンドロメダ光の評議会であり、このような形で皆さんに奉仕することを楽しんでいます。----------------------------<基本事項>意識シフトに関する基本事項は、アルクトゥルス評議会を参考にしております。◆アルクトゥルス評議会の配信記事~基本事項その他の基本事項1) 幻想・幻想とは、「二元性」と「分離」のことであり、物理次元全体のことではない2) ソース(源)エネルギー存在・すべての生命は、創造主のエネルギーから生まれる「個別存在」・創造主のエネルギーを、ソース(源)と呼び、すべての材料となるエネルギー・個別存在は、創造主のエネルギーと同じ性質を持ち、一体化している・すべての個別存在が創造主と一体ゆえに、すべては一つ(Oneness)である・ソース(源)エネルギーは、愛の振動数、ゆえに、創造主(神)は「愛」3) ハートセンター・ソース(源)エネルギーは、ハートセンター(ハートチャクラ)を流れる・ハートセンターのソース(源)ですべての個別存在は互いにつながっている・ハートセンターに意識を合わせて、直感、感情で感じ取る4) 振動数と引き寄せ・今ここにすべてがあり、どのような振動をするかは完全に自分に委ねられている・自分が発した振動数に見合う並行世界に引き寄せられる<メモ>今回は、今地球上にあるもの、というテーマの導きです。それは、高次元からのエネルギーをうまく受け取り、そのエネルギーに満たされた、植物界、動物界、鉱物界という王国です。本文中で次のように説明されています。『私たちは皆さんに、地球の土壌とのつながりを感じていただき、私たちが地球上の他の王国に私たちの光と愛を注入していることを知ってほしいと考えています。』『植物、動物、鉱物界は高周波エネルギーを大いに受容しており、私たちは常にそれらのエネルギーを提供しています。 』このような自然の王国は、大多数の人間よりも高い振動数で存在しているため、積極的につながることを勧められています。彼らがエネルギーを大変上手く受け取れているのは、マインド(知性)が複雑でないからであると説明されています。『あなた方全員が提供されているもの(エネルギー)を彼らがこれほどうまく受け取ることができるのは、彼らがそれほど複雑ではない心(マインド、知性)で転生することに決めたからです。 また、皆さんには、できるだけペースを落として、自分自身や自分の生活を複雑にしないことをお勧めします。』以上、アンドロメダ光の評議会から、惑星全体としてのアセンションに有効なエネルギーを積極的に受け取っていきましょうという、応援と励ましの導きメッセージです

  6. ポチっとお願いします✨✨にほんブログ村にほんブログ全ての人が自分の持つ才能を発揮させてゆく事になる。上手く生きれない宇宙人へ😌✨✨🌏ある占星術師さんが占星術以外の分野の学問を学ばれてゆくと他の業界の学問では理論に乗っ取った論文などを書いてゆくため…。これまでは占星術のお話をする際にちゃんと実証に基づいた理論ではなくどちらかと言うとわりとふわりとしたスピリチュアル的なお話をしていた事に違和感のようなものを感じ始めたそうです。もちろん、その方がこれまでやって来られた占星術に加えて別分野での学問を学ばれる事でさらに向上してゆかれるのでしょうが…。その占星術師さんが生まれたときのホロスコープは現実に地に足をつけてゆく「地」の要素が強いそうです。だからそうした地に足がついた学問を学ばれてゆくようになるのでしょう。その人が持っているホロスコープをはじめ…その人が持っている「要素」ってその人の才能へと繋がってゆくものだから。昔、ある漫画家さんが「もう、私はこの漫画家という仕事以外は出来ないと思う」と言われていましたが…その漫画家さんは長年、そのお仕事をされてきていてその地位も確立されているでしょうし。その漫画家さん独自の才能がありその世界観を使って世の中に、ご自身の作品を広めてゆく事で輝いてゆかれるのでしょう。全ての人にその人の特性があるように全ての人にその人独自の「才能」があるんです。たとえ、これまでは自分の才能を伸ばしてきた訳ではなかったとしても‥長年、自分のやりたい事ではない事を仕事にしてきたとしても‥。誰もがどこかのタイミングでその人が持つ独自の才能を発揮させてゆく事になるんです。それを必ずしもライスワークにするとかそれで生計の全てを立てるという訳ではなかったとしてもその人が持つ「才能」をそのまま眠らせておく事にはならないんです。どこかで自分の持つ才能に気付かされてゆくでしょう。今、木星と天王星が約13年ぶりに重なり21日にそのピークを迎えました。牡牛座は収入や身体、物質…。また「才能で稼ぐ」という事も象徴します。誰もがこの木星と天王星の重なりのピークを迎えて新しい流れへと入っていったのです。宇宙はあなたの才能を発揮させてゆくでしょう。そして、あなたが最も輝く「在り方」へと導いてゆくのです。友達登録してくれた方へ月末にLINEへお届けします👇👇ポチっとお願いします✨✨にほんブログ村にほんブログ昔、作成したライン・スタンプですがw👇http://line.me/S/sticker/1096376http://line.me/S/sticker/1041849

    たくさん共感されています

    全ての人が自分の持つ才能を発揮させてゆく事になる。
  7. たった5ヶ月で!こじらせたインナーチャイルドを自分の力で癒す方法を学ぶ継続講座秦明日香インナーチャイルドスクール認定講師ゆみぞうです♡ノートと心理学とワークで自分のインナーチャイルドを癒して育て直す現実が変わり自分の周りも変化する人続出!インナーチャイルドを癒すと自己信頼・自己肯定感up自分でも気づいていない本来の自分の姿で生きる子育てのイライラパートナーシップ親との関係性お金のブロックそれインチャが原因かも?こんにちは、ゆみぞう(板津ゆみ)です。今日は前回の続きじゃなくて感じた事を書こうと思います。先日、えりかさんのスイートルーム&ランチ会に行ってきました。その時の記事はまだ完結していないけど2つとりあえず投稿しました。よかったらご覧ください。『その2・東京エディション虎ノ門でのランチ会&スイートルーム会』たった5ヶ月で!こじらせたインナーチャイルドを自分の力で癒す方法を学ぶ継続講座秦明日香インナーチャイルドスクール認定講師ゆみぞうです♡ノートと心理学と…ameblo.jp『東京エディション虎ノ門でのランチ会&スイートルーム会』たった5ヶ月で!こじらせたインナーチャイルドを自分の力で癒す方法を学ぶ継続講座秦明日香インナーチャイルドスクール認定講師ゆみぞうです♡ノートと心理学と…ameblo.jp私も初の生えりかさんご対面でした。インスタでも色々とそのことについてストーリーズでupしたり思い付きで、その豊かなエネルギーのままに気付きがあった事をライブしました。そうしたらえりかさんに会いに行かれたんですね。いいな~!とかえりかさんに会われたのでゆみさんはもう繁栄することが約束されたようなものですね!とかお金あるから行けるんですよね。私にはそんなお金ありません。とか他にも何通も、いいなーの趣旨のメッセージを頂きました。そのメッセージ下さった方々とは少しDMのやり取りをしました。分かって頂きたいことこれは、決してそのDMを下さった方々に対して批判とかジャッジとかマウントをするというネガティブな意図を持っての投稿ではありません。だけどゆみさんそんな事言うの…酷い…とかゆみぞうムカつく!ってもし感じるのだとしたらそれはあなたの受け取り方の問題です。私は1ミリもジャッジするつもりも見下すようなつもりもなくそこはツッコミどころですねって思ったからこうして投稿するだけの事です。捻くれて受け取らないで頂けたらありがたいなぁと願いを込めつつ素直に感じたことを書きます。まず、良いなー良いなーって言う件について。私も誰かのいろんな投稿について良いなーって思います。良いなーって思いすぎて苦しいほどだったのは2023年の10月に東京で開催されたさきこさんの手帳のセミナーの日。そこに申し込みしていました。初の生さきこさんに会いに行けるってすごい楽しみにしていたのにその前日から息子が高熱を出していて主人は休めない。私もちょっと体調がイマイチ。当たり前だけどセミナー代の返金はなくアーカイブもありません。zoomとかで会場とつないで下さったらいいのになぁ。ってすごい思いましたけどそれは仕方のない事です。行くか、行かないか。すごい考えました。勿体ない。せっかくお金払ったのに。という思考も湧きました。だけど高熱のヘロヘロの息子をおうちにおいて朝早くから夜まで東京に行くという選択は出来ませんでした。行きたかった。だけど子供の体調が心配で行けなかった。私の体調もイマイチだから行くのは止そうと思った。返金はない。残念だなぁ。これが事実というだけの事です。誰かが悪い訳でもない。だけど、その時はSNSでつながっている方々の東京セミナー行きました!の投稿に、いいなーいいなー!がわんさか湧きました。妬みとかにはならんかったけど腹を立てるなら自分が体調イマイチじゃなかった所かな。これってノートしてなかったら幻の中に生きているのでその事柄に対して嫉妬したり子供に対して腹を立てたりめんどくさいひねくれた思考になっていただろうなと思います。話を元に戻しまして・・・いいなーいいなー。は私も思います。先日のさきこさんのフィレンツェとかではそこに行けている美女たちの投稿を見たりしてどうしたらここにいけるようになるのだろう。という思いや憧れが出てきた。でもとにかく日々自分と営んでいく事がまず第一歩なんだろうなと思う。良いなー。っていう感情は私は別に悪いと思わない。ただ、良いなー良いなー。で終わらせたら勿体ないと思う。えりかさんのスイートルーム&ランチ会にいった。その私に対していいなーを送って来る。送るほど、いいなーがあふれていると言う事。じゃあその、いいなー!に、深く向き合おう。お金あるから行けるんだよ。いいなー。お金あって。私にはそんなお金も時間もないです。と、言い訳を私に送ってきても何にもならないんだよ。本気で会いたいのだったらお金を作ったらいいだけの事。それはビジネスしてる人ならそれをすればいいし別にバイトやパートでもいいと思う。親とかにお願いしてもらってもいい。不用品がいっぱいあるならメルカリで売ってお金を作ってもいい。そういう努力をして本当に行きたいなら行けばいいだけの事だと思うんです。あ、こんなこと書いてますけど私は決して富裕層ではありませんしめっちゃ普通の生活をしている一般ぴーぽーです。未だに安いもの見るとあ!安くなってるぅ♡って喜んじゃうようなただの主婦です。お金あるからって偉そうに見下して言ってるわけじゃありません。いいなーいいなー。って言ってるだけでは何も変化しないんです。私はいつも生徒さんやクライアントさんにコンフォートゾーンをぶち破ることタブーを超える事(自分がこれ以上はダメ!無理!って思う事を、あえてやってみること)をお伝えしています。今の枠の中にいたら新しい世界はないんです。家の庭でビニールプール出してちゃぷちゃぷしてる人にはハワイの海のよさドバイの素敵なホテルのプールの良さは分からないでしょ。それと同じです。例えば家の中でいつもTVみながらソファーの上でせんべいバリバリ食っとって三食昼寝付きでぬくぬく生活している人に(↑これかつての私です。そしてバカにしてる訳ではない)そんな世界に住んでいる人にどれだけ願っても5つ星のラグジュアリーホテルやハイブランドの世界や高品質な物たちの世界は永遠にやってこないんです。私もそうでした。子供が小さい時は前述した三食昼寝付きを思い切り楽しんでいて外をみて羨ましがっているだけでした。だけどありがたい事にその私に勇気を出してちょっと出かけておいで。と言って、大阪まで呼んでくださって5つ星ホテルのエグゼクティブラウンジを楽しませてくれてこういう世界があるんだ。って教えてくれた方がいました。私はその世界っていいな。と思った。そしてその方は私に1円もお金は請求しなかったけどゆみさんが、いつか豊かになったらこれをまず当たり前の世界にしてその後、その時身近にいる方やこれをまだ知らない方それを必要としている方にこういう世界があるよって見せてあげたらいいんですよ。って教えてくれました。それからすぐにそれを当たり前には出来なかったけど専業主婦、引きこもって育児してるだけっていう私の世界に少しだけどそういう世界をいつか!と思える私になりました。それから少しずついろんなことにチャレンジして去年はスイートルームに泊まるっていう試みをしてみて自分でクラブフロアに泊まるとか色々やっていきました。そういうことをしているからそういう機会も出てきたと思っています。クライアントさんの中にも普通の主婦が旦那と子供をおいてゆみさんみたいに悠々自適に泊まりにいくとかそんなの普通できないからねー!旦那さんに感謝しないとバチが当たるよ!っていう方もいらっしゃいます。え、私、普通の主婦ですけど…って思うし私の知っている人の中にはもっとわくわくする事をしている人は沢山いるよ。と思います。それはその方がそれを『普通じゃない』としているだけの事で自分の世界にそれを許していないからその人の世界にはいつまでたっても現れないんだと思います。何が言いたいかというといいなぁと言ってるだけじゃなく自分が本当にしたい事をやってみる。コンフォートゾーンをぶち破ることはのうのうとしていたって起きないけれど勇気をもってそれをしたら確実にあなたの世界にそれは出現するんです。だから、いいなぁ。で終わらせずにいいなぁと思う事はやってみる。お金も行動も先に動かさないとなにも起きてきません。いいなぁ!のその先を見つめたら良いと思います。えりかさんもスイートルームが当たり前じゃなかったけどチャンレンジしていった先に先日のような1泊50万のスイートルームなんて世界が目の前に来た。とおっしゃっておられます。チャレンジしない人にはやってこないんですよ。長くなっちゃったから次に続きます。

    いいな~いいな~!って言ってる人の未来を知ってる?
  8. おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕お目醒めはいかがですかぁ😊強烈なエネルギーを体感されているかしらぁ?間も無く蠍座の満月ねぇ〜観えないけど😆エネルギーは燦々と降臨されているのでご安心ください💕今回はちょっと重たいアセンション症状になる可能性もあるので、十分な水分・海塩をとって、深い呼吸を意識して、瞑想や腹式呼吸もいいですストレッチやヨガなどのエクササイズ身体を緩めて・・・グラウンディングを意識してお過ごしくださいね💕さて、昨日あたしの蠍座の満月のコラムをアップしました💕『4月24日8時50分に蠍座の満月を迎えます。テーマは『すべての手放し断捨離と新しい自分への飛翔』』こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕お目醒めはいかがですかぁ😊ウォーキング&お買い物を終えて今カフェにいまぁす💕雨もなんとかもってくれました💕感謝だわぁ〜…ameblo.jp今回は別の方からのメッセージをご紹介するわね💕よかったらご参考にされてください💕2024年4月23日蠍座の満月 - 魂の癒しBy Natalia Alba 愛する者たちよ、 私たちは牡牛座のエネルギーに浸し、 牡羊座はまだ私たちの間で非常に存在するように、 私たちは私たちの地球平面と3次元のチャクラに 集中するように招待された月に、 私たち自身と私たちの関係のバランスをとるのに役立ちます。 ご存知のように、蠍座は水のサインであり、静寂、魂の交わり、 モナドの統合の重要性を思い出させてくれます。 静寂を通して、私たちは神である自己と再びつながる機会を得ますが、 エゴは孤立することを恐れ、このプロセスを許そうとしません。 蠍座は私たちが魂の深淵を訪れ、 相手との神聖な再会にも影響を及ぼしているトラウマを癒し、 自分自身の中でまだ統一されていないものを見分けることを 可能にします。 この星座は、私たちの個人的な旅、人間関係、使命について 知る必要があることをすべて明らかにしてくれるからです。 しかしその前に、私たちはこの叡智を降ろすために、 神聖なる自己と一致する必要があります。 蠍座は、私たちの魂とモナドとの再接続を促進し、魂の回収、 銀河系の記録とそれゆえのモナドの系譜のクリアリング、 そして私たちの精神体にまだ君臨している すべての偽りのプログラムをクリアリングし、 真実が私たちに示されることを可能にする内なる作業を促します。 これは、私たちが一時停止し、トラウマを癒し、 私たちのエネルギーを消耗させ、 文字通りエネルギーを奪うエネルギー的なコードを切断し、 最後に自分自身をグラウンディングさせるための時間です。 人間関係をマスターすることが、 地球共同体を創造するために不可欠な時期であり、 私たちの魂が選んだ方法で他者を癒すために 必要な使命の拡大なのです。 肉体的な変化だけでなく、すべての始まりである魂のレベルでの 変化を達成するために、このパッセージは変容を促すものに なるでしょう。 私たちは、私たちの肉体、地球と魂のバランスをとり、両方を融合させ、 相反するものの間に一体感を生み出すことの重要性を思い出します。 太陽と月が水瓶座の冥王星とスクエアになるこの時期は、 私たちの感情に集中し、過去の記憶やトラウマを癒し、 クリアにする時です。 過去や人間関係、経験した傷ついた状況について 繰り返し夢を見るのは、私たちがまだ過去から前に進んでおらず、 記憶を癒していないことを示す多くのサインのひとつです。 アストラルの罠にはまる可能性もあります。 これはよくあることで、 善意ではない存在が私たちのフィールドに 入り込もうとしているのです。 だからこそ、コードを切り、 私たちのフィールドを封印することが とても重要なのです。 この極性の再構築の時期には、 私たちの人間関係がとても重要になります。 ガイドたちは、私たちがまだ影の中を歩いていて、 自分の傷を認識し、受け入れている間に、 適切なガイダンスを得る前に、衝動的に即座に決断するのではなく、 ハートの中にとどまるように招いています。 自分の人間関係を見直し、自己犠牲、他人を喜ばせるため、 あるいは愛とは他人のために自己犠牲を払うことだと 教えられた古い信念によるものなど、 古いパターンが再浮上するのを許している場所を確認しましょう。 私たちの精神的、感情的な身体と魂から、 これらの古い人間関係のパターンを取り除く時です。 これは、私たちの最高の教師である痛みを受け入れるための通過点です。 私たちが直面することを恐れているものはすべて成長し、 私たちを迫害する影となりますが、実際は、失われた魂の断片が、 私たちと再びひとつになれる場所である自分自身のもとへ、 帰りたがっているだけなのです。 私たちが自分の影を受け入れ、感じていることをすべて表面に出し、 それを受け入れるとき、癒しが起こり、変容が始まり、 魂の再接続と自己愛のプロセスが引き起こされ、 アセンションが始まります。 愛に満ちた癒しの旅路となりますように。 無限の愛の中で、 ナタリア・アルバ Full Moon in Scorpio, April 23, 2024 - Soul Healing www.nataliaalba.com いかがですかぁ〜😊強烈な炙り出しが起こって、本来の自分に戻る、アセンションに向かう重要なプロセスであると、今回の蠍座の満月は♏️🌕その通りでぇす💕ここ数日結構辛いかと思うけど、しっかり向き合っていくことで、自分の浄化・手放し・断捨離のプロセスが進んで、波動上昇・アセンションの方向に向かう✨きっついけど向き合っていこうねぇ💕今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖わたしは光ですわたしは愛ですわたしは真実ですIAM(わたしはすべてです)それがわたしですみんなだいすき💕たみちゃんより愛をこめて💖公式ラインの登録先はこちらです💕あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや最新情報・緊急配信などをしまぁすプレゼントも送るわねぇ〜💕LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

    2024年4月23日蠍座の満月 - 魂の癒し
  9. やっほ〜〜〜╰(*´︶`*)╯♡めっちゃ酔ってる蒼ママでっす*\(^o^)/*✨笑仕事終わって本屋さん行ってー帰ってきたら旦那がご飯作ってくれててお酒も準備してくれてて、久々飲んで食べたらめちゃくちゃ酔った‼️若干、今気持ち悪い😂😂😂wそんなに飲んでないんですけどねー⁉️ビール一杯とー🍺愛知クラフトジンってゆー愛知県の名産で作られたクラフトジンを一缶飲んだだけなんですけどねー⁉️まー、もともとお酒は弱い方なので、すーぐ酔っちゃうんですよね😂😂😂w今も顔真っ赤だわーー🥴🥴🥴❤️真っ赤と言えば‼️ますださんのminaのアザーカット‼️ 増田貴久 Takahisa Masuda on Instagram: "⁡私服の連載のminaにアザーカットもらった!@mina.magazine@kyohei34#undercover#VETEMENTS#RAFSIMONS#NAMESAKE#HERMES"52K likes, 2,114 comments - takahisaaaamasudaaaa on April 22, 2024: "⁡私服の連載のminaにアザーカットもらった!@mina.magazine@kyohei34#undercover#VETEMENTS#RAFSIMONS#NAMESAKE#HERMES".www.instagram.com仕事終わってmina買ってきたけど、アザーカットの方が良いってどーゆー事なのっ‼️(● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾❤️❤️❤️✨てか、まっすーが着てるラフシモンズの赤いニット🧶‼️これさー!2022年2月号のminaで着てた白のニットの色違いなのっ!😍😍😍✨私、この白のニット着てるまっすーが超好きでさ〜🥰久々に引っ張り出してきたら、2年前のまっすー、クソカッコ良かった‼️🤣🤣🤣❤️2年前、やべーな‼️😂花柄のボア着てるまっすー、女の子みたいに可愛いんですけどっ‼️(๑>◡<๑)ノ✨✨✨でも、私はP107の、コーヒーとベーグル?🥯持ってるまっすーが、超〜〜〜〜好きっ🥰🥰🥰💛✨笑てか、この時のまっすー、めっちゃビジュ良い‼️*\(^o^)/*P108の、ラフシモンズの白いニット着てバーテンダーになってるまっすーもクッソ綺麗でカッコ良いし、2年前はやっぱり若いわ〜〜〜😍😍😍✨って感じした!🤣👏💛wwwんーーーーーいや、でも、今月号のまっすーも、かわいいな....🥴🥴🥴❤️あのイヤーマフ似合う37歳って、ヤバない⁉️🤣🤣🤣👏笑でも私はーーー🥰🥰🥰やっぱり赤よりも、白が好きかなっ╰(*´︶`*)╯♡✨笑まっすーはやっぱり肌色のせいか、白が似合うっ🤍🤍🤍☺️☺️☺️👍✨そーいやね?先週の土曜日に栄に買い物行った時、三越行って、トイレに行こうとしたフロアで、たまたま面白い服のお店を見つけて、見に行っちゃったんですよそのお店は、YOHJI YAMAMOTO ってゆーブランドのお店だったんですけど、まっすー好きそうだなー‼️ってゆーめっちゃパリコレチックなデザインの服が多くてめちゃくちゃ気になって、色々見てきちゃった店員さんがまた良い人でさー☺️💕「個性的な服が多いので、良かったら見てみて下さい😊」って言ってくれたから、「この服はトップスですか?レディー・ガガが着てそうですね!🤣」って話してみたり、「パリコレみたいで、見てるだけで楽しいですね😊💓」って話す絶対買わないであろう客の私にも、ちゃんとお話を合わせてくれて、なんか嬉しかったなー🥰🥰🥰✨でさ!そのお店で、minaでまっすーが着てたみたいな、ビッグシルエットの黒のMA-1があって!😆✨お店で見た時から、まっすーコレ好きそうだなー☺️かわいいなー☺️って思ってたんだけど、今月号のminaでまっすーが似たようなMA-1着てた🤣👍✨笑てか、同じフロアに、バレンシアガのお店もあって、あ‼️まっすーが好きなブランドだ‼️って思って、人生で初めてバレンシアガの店内に足を踏み入れた!🤣🤣🤣👍✨笑てか、まっすーが前に言ってたけど、ほんっっとにデカい靴が、流行ってんのねーー😳😳😳✨バレンシアガに置いてあるスニーカーや革靴👞みんなビッグシルエットだった...😳😳😳✨アレ、実際に履けるサイズなのか⁉️😂厚底ブーツじゃないけど、シルエットだけデカい靴⁉️🤣wしかもさーーー‼️まっすーが去年インスタに上げてたコレ‼️👇 増田貴久 Takahisa Masuda on Instagram: "⁡事務所の人のバックに貼ったら…バレた"58K likes, 1,578 comments - takahisaaaamasudaaaa on August 5, 2023: "⁡事務所の人のバックに貼ったら…バレた".www.instagram.comバレヘンガナってブランドがあるみたいで、まっすーはそれを真似したっぽいんだけどwバレンシアガのお店で、同じようなデザインのパーカーが置いてあったの‼️😳😳😳✨まっすーみたいに、テープで「BALENCIAGA」って描いたよーなデザインのパーカー‼️それ見た時に、あっ、まっすーのあのイタズラ、バレンシアガのこのデザインを真似したのかな⁉️😳😳😳✨って、分かった気がして、自分の中で、めっちゃテンション上がった‼️🤣👏✨✨✨wwwいやーーーーますださんを好きにならなければ、一生、バレンシアガのお店なんて見に行かなかったであろーに...😂😂😂そもそも、バレンシアガってブランドも、全く知らなかったしね!🤣🤣🤣wでも、置いてあるカバンも靴も、全部、まっすー好きそうだなー‼️ってデザインが多くて、ほんっと見てるだけで楽しかったし、幸せだったなー🥰🥰🥰にしても、バレンシアガのパーカーやスウェットの生地の厚さよ‼️‼️😂😂😂💦ちょっと触っただけでも分かるあの生地の分厚さ‼️😂お値段見なくても高いのが分かる素材だし、家で洗濯したら、絶対乾かねーだろーな!ってゆー素材感でした!🤣😂🤣😂👍✨www私には一生縁がないブランドだわ〜〜😇😇😇💫笑そーいや、この事を、この間書きたかったんだよね!🤭💓minaの服繋がりで、今日書けて良かった❣️*\(^o^)/*✨minaっぽいオシャレな加工にしてみた😊💛✨まっすー今日は、ありがとう☺️💛お酒のせいか、目が充血してるぜぃ😂wおやすみなさいっ😘😘😘

    minaのまっすー❣️
  10. こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕お目醒めはいかがですかぁ😊ウォーキング&お買い物を終えて今カフェにいまぁす💕雨もなんとかもってくれました💕感謝だわぁ〜💕電気店ととある100均に行ってきたんだけど、また、都心のお店に行ってみて、品ぞろいが豊かねぇ〜☺️いろいろ噂は聞くけど、こんな金額で買えること感謝でぇす💕春分からすんごいエネルギーが続いているけど・・・いかがお過ごしですかぁ😊明日は、あっちゅ〜まに蠍座の満月です♏️🌕非常に重要な月のサイクルなので、ぜひ、ご自身の人生に活かしてくださいね💕牡羊座の新月からの月のサイクルの振り返り♈️🌑4月9日からの牡羊座の月のサイクルをいかがお過ごしでしょうか?なお、牡羊座の新月のコラムはこちらになりまぁす💕もしよかったら再確認をされて、これからの2週間をお過ごしください💕『4月9日3時21分に牡羊座のスーパー新月&皆既日食を迎えます!テーマは『新たなタイムライン』です』こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕おめざめはいかがですかぁ😊いよいよ、4月9日3時21分くらいに牡羊座のスーパー新月&皆既日食を迎えまぁす✨🎉なんかもう…ameblo.jpまぁ〜まず、なんというかまず流れがめっちゃ早いわよねぇ〜ぼーっとしちゃうとあっという間に1日が終わっちゃう感じだわぁ〜牡羊座の新月の時には、皆既日食が同時に起こって・・・この日を境にエネルギーが大きく変わったっておっしゃっている方もいっぱいいらっしゃいます💕まぁ〜あたしもその一人ではありますけどぉ・・・😄大変化な流れは着実に動いてるわねぇ〜とあたしは感じてます☺️あなたはいかがですか?牡羊座のエネルギーは動き出すという活動のエネルギーなのよねぇ〜一方、水星逆行の真っ只中でありましてぇ〜動き出すエネルギーと止まるエネルギーが共存している期間となりました💕この期間中に、今までのいらないものの断捨離して、そして、わたしはこの新しい世界にどんな自分として生きていくのか?ということを模索する動き出すにあたって、確認をしながら25日には水星逆行も終了して、27日ぐらいからは、本格的な、活動的なエネルギーになって・・・・・しかも全天体順行期間中✨💫❣️そして、スピードはさらに早まっていくわよぉ〜❣️😊いよいよ、本格的にスタートしますわよぉ〜❣️😄この本格的にスタートするのは、あなただけではなくって、地球も本格的にスタートを切っちゃうからね✨🌏❣️というわけで、、、これからすんごい展開が待っているかと思われます😄今回の牡羊座のエネルギーは6ヶ月続くからねぇ〜✨🌏この6ヶ月でどんな流れになっていくのかを楽しみながら、これからの新しい世界での生き方のエッジを効かせていこうね💕💖最高の人生を作っていこうよ❣️😊満月は月のサイクルの収穫の時そして振り返りの時満月は月のサイクルのピークに当たります。月のサイクルのテーマを活動的に取り組んだ結果の成果確認や刈り取りを行うことを意識するといいです。また、月のエネルギーにより感情や感覚が過敏になります。満月の時期に体調を崩される方が多いです。なるべく影響を受けないようにご自身の状態の維持を努めるのをオススメします。とはいえ、影響を受ける方は受けるんですけど、かく言う私も受けやすいです(笑)【満月の時に意識的に行うといいこと】●月のサイクルの前半に取り組んできたことへの成果の確認・刈り取り●月のサイクルの前半に取り組んできたことへの振り返り・再調整●浄化:膿出し、許し、受容、デトックス、解放、断捨離、など新月の時に決めた目標の結果が出やすいタイミングなので、成果の刈り取りと確認を行い、修正が必要であれば調整をかけていく。そんなイメージをされておくと満月のエネルギーを有効に活用できます。身体や意識の再調整や断捨離やクリアリングなどもオススメです。今回の蠍座の満月は、春分、牡羊座での木星・天王星の和合などの、ビックイベントが起こった直後の満月でぇす♏️🌕明日に、水星逆行も終了するわよぉ〜💫走れ❣️というサインがありながら動きづらかったこの2週間💫牡羊座の新月からの月のサイクルのこの期間のご自分を振り返りながら、そして、新しい自分を意図しながら、これからの2週間をどう過ごされるのかを意識してくださいねぇ〜💕あと、蠍座のテーマは、深層部まで、抉るように、つながることです✨さまざまなことが炙り出される可能性が高いですし、身体に変調が出るような方もいらっしゃるかもしれません。今日・明日・明後日くらいは、ご自身を大切にされることを意識されてください💕2024年4月23日蠍座の満月の主なテーマ♏️🌕配置:蠍座5度(第5ハウス・第1グループ)  (サビアンシンボル:大きな岩場の海岸)蠍座の支配星:冥王星蠍座の新月の主なテーマは、真実、本質、秘密、トラウマ、ALLorNOTHING、白か黒か、信念、秘めた情熱、変容、コミットメント、生と死、融合、統合、一体化、たった一つのもの、ソウルメイト、絆、パートナーシップ、人間関係、などです。先日、牡牛座で木星と天王星がピッタリと重なりました✨💫今回の蠍座の満月でも、木星と天王星はコンジャクションの状態です✨拡大発展の木星と革命がテーマの天王星が牡牛座で重なることで、これから社会的な大革命がはじまっていきます❗️と先日のコラムでは書いたけど、今回の蠍座の満月は、それを更に加速させる❣️とともに、この流れに乗るのか?乗らないのか?で大きくタイムラインが変わる可能性がある満月になってまぁす♏️🌕ここ数日は(ほんとはこれからもだけど)、あなたがどんな人生を生きていくのか?を本気で深掘りしていってね💕今回は、第5ハウスで起こる蠍座の満月です♏️🌕第5ハウスのテーマは、自分らしさ・自己表現・恋愛・趣味・創造・個人的な楽しみなどなど・・・・・あなたらしさを発揮して生きることがテーマになってまぁす💕💖というわけで・・・・・諦めて???自分らしく生きる決心をしましょう😄❣️あなたがあなたらしく生きることをコミットして、その活動をはじめると・・・宇宙からのサポートがあるわよ💕✨💖😊支配星の冥王星との関係があなたの本氣度を聞いている❣️正面を向いている満月と太陽に対して、蠍座の支配星の冥王星が絶妙な配置にいまして・・・緊張感をかもだしていまぁす😄まぁ〜簡単にいっちゃいますと・・・いろんなこと、障壁となるようなことが起こるかもしれない✨で、、、それでもあなたはどないすんの?という強いメッセージではあるんですけど・・・簡単にうまくいくわけではないわけなのよねぇ〜そこであなたはどんなタイムラインを選択をしていくのか?ということがとっても大切になってきます✨そんな配置をしているので、今回の蠍座の満月のエネルギーは結構強烈になるかと思いまーす😆このエネルギーはこの2週間続くからね😄楽しみながら、自分の設定した、ゲームをクリアしていこうね💕💖サビアンシンボル:大きな岩場の海岸からのメッセージ蠍座5度のサビアンシンボルのテーマは、大きな岩場の海岸です✨このサビアンシンボルのテーマは、『けっして、自分の思いは諦めないわよ❗️』という思いがこめられています❣️この蠍座の5度では、自分の思いに対して、どうしようもない現実に気づきます✨そこで、あなたはどんなタイムラインを選択するのか❓ということを問われています💕あぁ〜そうなんだぁ〜無理なんだぁ〜と諦めるのか❓それとも、あたしは、これがしたいんだぁ❣️と創造性豊かに行動を起こすのか❓あなたはどんな人生を創造していきますか❓この蠍座の満月のエネルギーは、5月8日の牡牛座の新月まで続きます✨そして、牡牛座の新月の月のサイクルでは、あなたの創造する人生が三次元レベルでもテーマになってきます✨あなたは・・・あなたのやりたい人生を諦めますか❓どんなことがあっても諦めない❣️という生き方をされますか❓ということをこれから〜ゴールデンウィーク中も問われることになるからねぇ〜✨お楽しみに💕😆明日の蠍座の満月を大切にお過ごしくださいね💕というか今日からかなぁ〜😄今日も素敵な素敵な1日をお過ごしください💕あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖わたしは光ですわたしは愛ですわたしは真実ですIAM(わたしはすべてです)それがわたしですみんなだいすき💕たみちゃんより愛をこめて💖公式ラインの登録先はこちらです💕あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや最新情報・緊急配信などをしまぁすプレゼントも送るわねぇ〜💕LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

    4月24日8時50分に蠍座の満月を迎えます。テーマは『すべての手放し断捨離と新しい自分への飛翔』
  11. Mokurenの家カウンセラーYUKOいつもお読みくださりありがとうございます自己紹介はこちら『自己紹介します』西洋占星術カウンセラー日本フラワーレメディセンター認定セラピストAEAJアロマテラピーアドバイザー手相鑑定士中学教員、特別支援学校教員、保育士経験あり。/あ…ameblo.jp 🌹月イチ花茶花茶DAY毎月第4水曜日開催明日24日(水)です只今のご予約状況1️⃣11時半〜 🈵2️⃣12時15分〜 🈵3️⃣13時〜 🈵4️⃣14時15分〜 🈳5️⃣ 15時〜 🈳6️⃣15時45分〜 🈵7️⃣16時半〜 🈳当日🈳があればご予約無しでも入れますご予約はこちらからお願いします。↓↓または@458brxceでお待ちしております。メニューをプラスしてご提供します。手相鑑定にペア割り登場お友達でもご夫婦でもペアでお申し込みくださればおひとり10分 1500円 →1000円とさせていただきます。フラワーレメディセッションお悩みに応じたレメディ初回 1000円2回目以降 2500円星読みからみたレメディ➕お悩みレメディ初回 3000円(星読みが入ります)2回目以降 2500円手相鑑定10分 1500円(5分延長毎 +500円 最大30分まで)親子割り(高校生以下の方は500円)  おひとり10分ずつ 2000円​ペア割り(お友達、ご夫婦などペアでお申し込み)おひとり10分 1500円→ 1000円明日は満月🌕ですね24日朝8時50分頃さそり座♏️で満月となりますさそり座♏️は一点に集中して深堀っていく星座水なのでこれと思った人や物事に深い愛情やこだわりを持ちます秘密主義でカリスマ的でもありますさそり座♏️の支配星は冥王星破壊と再生の星🌟は強烈な強さを放ちます冥王星は太陽と月とでTスクエアという葛藤や壁を感じる角度をとっていますさそり座月は5ハウス恋愛や遊び、クリエイティブな事など自分の奥深くにある本心を隠さずに出して行く本当の自分は何を望んでる?そこを見させられますしんどさを感じるかもしれませんまたアセンダントという東の地平線はかに座水の星座でこちらも感情が揺さぶられ表にでやすいでもおうし座♉️にある拡大成長を表す木星と変換の星天王星はまだ重なっていて強いエネルギーまたうお座♓️にあるやる気パワーの火星と夢や理想を表す海王星も重なってこちらも実現に向けて前に進んでいくエネルギーこれらは60度の調和の角度で強力に応援してくれていますしんどくても自分の本心で自己表現していく乗り越える大切な時でもあります乗り越えた先には視点がかわり新しい発見一段上から見ている自分がいるでしょう📕📕📕📕私の初版本が出版されました「全ては星が教えてくれる」50代で本当の『生きる』を見つけた主婦の話Amazonで購入できます読みやすい本です。気軽にお手にとってみてください。購入はこちらからよろしくお願いいたします↓↓Amazon.co.jp: 全ては星が教えてくれる ~50代で本当の『生きる』を見つけた主婦の話~ : YUKO: 本Amazon.co.jp: 全ては星が教えてくれる ~50代で本当の『生きる』を見つけた主婦の話~ : YUKO: 本www.amazon.co.jpAmazonにレビューもぜひよろしくお願いいたします。励みになります。YouTubeでも本の朗読を配信中です📕第17回第3章 学校時代を経て社会へ④いよいよ社会にでる↓↓朗読 全ては星🌟が教えてくれる 50代で本当の『生きる』を見つけた主婦の話 第17回私YUKOの初版本が3月25日にGALAXY books出版より出版されました少しずつ朗読していくことに決め、YouTubeを開設しました。ど素人なのでお聴き苦しい点(時々とちります)があるかと思いますがお許しください。よろしくお願いいたします。全ては星が教えてくれる〜50代で本当の『生きる』を見つけた主婦の話〜...youtu.beうちの子が理解できない。何考えてるのかわからない。お子様のお悩みがある方は一度ホロスコープで見てみませんか?親子の相性もわかります。じっくり1対1でをご希望の方はカウンセリングルームへ。出張、zoomもいたします。↓↓ご提供中のメニュー星読みの他にも手相鑑定フラワーレメディでスッキリ解決します❣️ご予約可能日4月25日(木)9時〜17時4月26日(金)9時〜17時4月30日(月)9時〜17時全てのお申し込みはこちらからどうぞ  ↓↓↓ または@458brxceで友だち追加プレゼント🎁生年月日を教えてください。あなたの生まれた日の月相(月の形)をお知らせします。    友だち追加後メッセージを受け取りましたら、あなたのお気に入りのスタンプを1つ送ると登録完了となります。お待ちしております。

    明日の満月はさそり座
  12. カウンセリング・サービスの大麻織江です。火曜日の「うまくいくコミュニケーション」を担当させていただいております。火曜日のメンバーはこちら松尾たか優木るな成宮千織本日はブログの前に4/27(土)に開催される「K-1」グランプリのお知らせですあなたの1票がグランプリを決める!/予選を勝ち抜いた9名の講演者が「講演者No.1」を目指して競います!グランプリを決めるのは、あなたの1票!見逃し配信も行いますので、お気に入りの講演を何度もリピートして、心を潤してくださいね✅開催概要・日時:2024/4/27(土)12:00~17:10・会場:Zoom|オンライン会議システム・料金:3,300円・参加条件:18才以上の方📢見逃し配信もあります!✅詳細・お申込みはこちら>>>+  +  +人と話すこと、仲良くすることがとても苦手でいつも不安を感じている、そんなお話をお伺いすることがあります。「私は人からどう見られているんだろう」「ちゃんとしていないと嫌われたんじゃないか」「相手に嫌われたくない」誰かと一緒にいても、自分が嫌われるんじゃないかと気になって緊張して固まってしまったり、逆にずっとニコニコ笑顔でいて後で疲れてしまったり、そんな経験を重ねると、誰かと居ることが苦痛に感じるようになった方もいらっしゃるかもしれません。「どう見られているか」を気にすること自体は、もちろん悪いことではありません。社会ではそれを求められる場面はたくさんあります。それに、相手から「どう見られているか」を気にする人は、周りから見ると「とてもいい人」に見られていることが多いのです。本人は実感がないのですが、「安心して頼りにしても大丈夫」そんな空気感を出している方も少なくありません。でも、本人は全くそう思えなかったり、逆に「人からいいように利用されている」なんて感じている方もいらっしゃいます。私も昔は、今よりもっと「自分は嫌われているんじゃないか」と気にしていた時期がありました。だからこそ、わかる気がするのですが、誰かと居ることを楽しむと言うよりも無意識に自分が思う「ちゃんとした人」でいることばかりを気にしていたんです。そうやって自分を見張っていないといけないくらい、私の中では自分のことを「悪い子」扱いしていたのです。「いい子」ではなくては認めてもらえない、愛してもらえない、それ以前に私にとっては、誰からも好かれる人でなくては、居場所がもらえないような感覚があったみたいなんです。カウンセリングでも、「愛してもらえない」までいかなくても似たようなことをおっしゃる方は結構いらっしゃいます。目標があって「こんな人になりたい」と言うのは、ワクワクしたり、やる気がでたりするけれど「私は悪い子なのでは」という不安が根っこにあると、どんなに頑張っても、誰からも素敵な人だと言われても私達は全然、自分の中に伝えてくれた相手を入れることができません。むしろ、ずっと独りぼっちのような感覚がしてきます。そうやって独りで頑張っているのに、たまに誰かに「君のそこは良くない」と言われたりするとその人の言葉だけ拾って、心に大事にしまってしまうのです。もしかしたら忘れているかもしれないけれど、もっと優しい言葉を贈ってくれた人もいるんです。本当はとても欲しかった言葉のはずなのに不思議ですよね。私が誰と居ても独りのような感覚を持っていた時のことを振り返ると、本当に私が怖がっていたのは、誰かに認められないことや愛されないことではなくて、その優しい言葉を受け取ることだったのかもしれません。だって、受け取ったらこれまで必死に「どう見られているか」を気にしていた時間やそこにかけていたエネルギーは、何だったんだろうと思ってしまうから。それで、「あぁ、もうそんなことしなくていいだ」じゃなくて、ちょっと自分を責めてしまう。皆さんは、そんなことはないでしょうか?それとも、優しい言葉を嬉しいと感じられない自分にため息が出ちゃうでしょうか。でも、そこで見つめ直して欲しいのは、「どうして、そこで責めちゃうんだろう」ってことだったりします。ため息が出ちゃうのは、それくらい本当は誰かを愛したいからかもしれません。その時間やエネルギーを使って本当は、あなたが助けたかったり、愛したかった誰かがいたのではないでしょうか?今は思いつかないくらい、遠くの記憶にしていても大丈夫です。もしかしたら、今は、そこにたどり着く前に自分が本当は、自分に「そのままのあなたでもいいよ」と言ってあげる時間が必要なのかもしれないから。「どう見られているか」「嫌われているんじゃないか」と気にしている人は、実は本当は、誰のことも理解してあげられたり、安心させてあげたり、あなた自身が誰かの居場所になってあげられていることが多いのです。「存在の祝福」そんな才能をお持ちの方が多いのです。まずは少しだけ、その才能を自分に使ってあげてください。夜寝る前に「今日もたくさん頑張ってくれてありがとう」「そのままのあなたで大丈夫」そんなふうに自分に囁いてみてあげてください。そして、日常の中で1日1回でいいのです。あなたの身近にいる人の目を見て挨拶してみてください。その時に、「どう見られているか」よりも相手がどんな表情をしているのかや、疲れてないか、そんなことを少しだけ見てあげて欲しいんです。「そのままでいい」と言ってあげられるあなたなら、相手にどんな言葉をかけてあげるでしょう?ただ、「おはよう」と伝えるのか、それとも「何だか疲れてない?」と聞いてあげるのか。少なくとも、そこからは誰かを傷つけるような言葉ってあまり出てこないと思うんです。自分が気を遣いすぎてしまうこともありません。何かがないと認められない。それだけだと、苦しいかもしれない。そんな世界を知っているあなただからこそ、あなたの言葉や雰囲気はきっと、多くの人に安らぎを与えられることができます。あなたは、関わる多くの人の居場所になれる人です。それを与えていってみることが、「どう見られているか」かの迷路から抜けて本当の自分に戻してくれるカギかもしれません。最後まで読んでくださってありがとうございました。大麻ってどんな人かもっと知りたい方へ大麻織江のプロフィール&公式ブログはコチラお話してみたい方へのご案内大麻織江のカウンセリングのご利用案内はコチラ(初回は45分無料の電話カウンセリングをご利用いただけます)電話カウンセリング  平日 21時~ 22時~  土日 20時~ 21時~面談カウンセリング(ZOOM可能です)土日 10時~ 13時~ 16時~ 電話カウンセリングはZOOMでも対応しております。お一人お一人のお話を丁寧にお伺いして、あなただけの時間、オーダーメイドのカウンセリングを行っています。ます。

    あなたが誰かの居場所になってみよう
  13. 結婚できないことで悩む女性は多いけど、本当の意味で「結婚が不可能な女性」はいないと思う。じゃあ、結婚したい女性を結婚から遠ざけているのは何か、というとその子たちの結婚したい理由だ。結婚したいのに出来ない女性、婚活期間が長い女性に結婚したい理由を聞いてみると高い確率で・一人でいたくない・親を安心させたい・誰かに認められたい、誰かを見返したい・「結婚できない人」と思われたくないだったりする。聞く度にああ、そのままじゃ結婚は遠いよなー・・・と思う。だって、結婚したい動機が『不安を解消するため』『このままじゃダメな私からの脱却』だから。現在マイナス状態なのをゼロ状態に持っていくための手段としての「結婚」だよね。しかも、ごめんだけど(今日はズバズバいく)、理由がこれな女性に限って、じゃあ結婚さえ出来れば相手にそこまでこだわりはないのか、というとそんなことはなくイケメンじゃないと嫌だ高収入じゃないと嫌だ家柄、大企業、学歴・・・みたいな人柄以外のスペック的な条件が付くから驚く。自己肯定感が低いから不安で、自己肯定感が低いから自分をダメだと思っていて(つまり現状マイナスだということ)それを結婚でゼロにするばかりか相手のスペックを使ってマイナスな自分をプラスに押し上げようとしてる。相手を自分を幸せにする道具のように見ているんだから、うまくいくわけがない。そういうのは、相手にも伝わる。そして、「相手は鏡」なのでまともな人は遠ざかっていくし同じように「自分の何かを埋めるための道具」として女性を見ている人が残る。お互いを道具のように見ている者同士が結婚したって、幸せであるはずがない。じゃあ、そういう女性は幸せな結婚はできないんですか?というと、そうじゃない。「自分は(結婚していないから)ダメだ」と思っている状態(マイナス状態)から「(未婚既婚に関わらず)私は大丈夫」と思える状態(プラス状態)に変化すれば、結婚への見方自体が変わるから幸せな結婚はできる。結婚していても、していなくても私は大丈夫。意外と私って悪くない。一人でも結構幸せ。と思えると、『不安を解消するため』『このままじゃダメな私からの脱却』という動機がなくなる。そうすると結婚は、一人でもわりと幸せだけど、一緒にいることでより幸せになれる誰かがいたら最高。という目的に変化する。そして、愛情や安心をベースに相手を見始めるからスペックではなく、本質を見れるようになる。そうなって初めて幸せな結婚ができるようになるんだよ。みんな、結婚がしたいわけじゃないと思うのね。幸せな結婚がしたいんでしょ?そうするためには、自分が好きだって思えること少なくとも、そんなに悪くないじゃん、意外と結構いいじゃんくらいには思えていることが必要。自力でそこまで変わるのはハッキリ言って大変だよ。でも、そのために『愛され女子養成講座(AJ)』があります。自己肯定感を下げているこじらせ(捉え方のクセ)を捨てて、自分のことを好きになれて人生がうまくいくマインドを伝えているのがAJです。卒業生が『義務教育にした方がいい』と言う理由は、幸せになるために必要なメソッドが全部入っているからです♡『【募集告知】愛され女子養成講座17期(東京開催)』愛され女子養成講座(通称AJ)、17期の募集を開始します。AJは、こじらせ女子向けの講座です。恋愛や人間関係がうまくいきづらく、生きづらさを…ameblo.jpミリーの個人コンサルお申込みはこちらから↓個人コンサルの詳細はこちらLINE登録してくださった方に新婚時よりラブラブ夫婦ミリーが心掛ける7つのことを無料配信中友だち登録はこちらから↓ID検索の場合は@457wrywv(@を忘れずに付けてね!)Millieってこんな人高橋あいさんのメソッド『aimind公式コーチ』。東京都在住。 元大手企業の総合職会社員。6歳時に父の転勤でアメリカ・カリフォルニア州に移住。渡米3日目で現地校に放り込まれ、半年で英語をマスター。渡米時・帰国後の言葉と文化の壁との格闘の末、『日本とアメリカのいいとこどり』なメンタル・考え方を構築。一方、家庭は幼少期より両親が不仲、ストレスに耐え続けた結果20代半ばで「うつ」と診断され、3年ほどの強制休止期間を経験。現在は完全復活を遂げ、両親との関係も円満。夫婦生活も『一切頑張らずに愛されている妻』と言われ、毎日笑って暮らすが、全て長年のこじらせ期間を克服した賜物。その経験で、両親・夫婦・恋人・友人・仕事等 人間関係全般に悩む女性のサポートをしている。さらに詳しく読む(続きはこちら)

    たくさん共感されています

    だから あなたは結婚できない
  14. モーニングHelloこんばんは Buenas noches! wivesの皆々様方 櫻庭でございます。いつもありがとうございます。みなさん、いつも僕に興味を持ってくれてありがとうございます。みなさんが聞きたいなと思っている事はやっぱり「運」の話みたいですね。いろんな運のジャンルがあるじゃない、金運だとか、出会い運だとか、恋愛運だとか。そこで、僕にとって何運が一番大事かと聞かれたら、一番大事なのはやっぱり「ご縁」でしょ。大事じゃない運はないけどさ、ご縁より大事なものがないぐらい1番優先すべきこと。だから、「ご縁」の運気を上げていく必要があるんだね。ご縁を上げるためには、やっぱりさ「またあなたに会いたい」そう思ってもらえるような魅力ある人間になっていくかそこがキモでしょ。『地球に引力人には魅力』だから、本当に、何をするにも魅力って大事じゃない?人間関係に恵まれている人って、みんなに愛されていてとっても魅力があるんだよ。僕は統計学が好きだからさうまく行っている人って、絶対的な宇宙の法則に適った理由があることをつきとめたよ。何もせずにうまく行っている人なんかいないんだよ。人間関係に恵まれて、素晴らしい方にはそれなりの理由がたくさんあるんだ。そういう人見ると、特に何が違うかって、やっぱり魅力が全然別格なんです。目の前の一人一人との出会いを自ら積極的に大切にしているよ。ご縁に恵まれた人たちは、1人残らずご縁を大切にしている。大切にしたものからは、大切にされるんだよ。立ち居振る舞いもそうだし、オーラもそうだしさ、人当たりがいいんだよね。だから、結局、この人にとって自分がお役に立てるだろうな、ということをいつも考えて行動しているんだよね。そういう人が僕の周りに本当にたくさんいるんだよね。逆に魅力ない人って、この人から何がもらえるかな、どうしたら奪えるかな、というふうなクレクレ星人 「自分がいかに得をするか」ということにしか興味がない。そんなことじゃ、良いご縁には恵まれません。僕の周りの魅力ある人たちは皆、どうしたらこの人が喜んでくれるのか、ということを考えて、信頼した上で自分の大切な人に繋いでくれるんですよ。だから、「あなたこの人と会ったらいいよ」みたいな僕はコネクターって呼んでいるけれど。コネクターと言われる人達というのは結構、運気がすごく高いんだよね。人と人とのご縁を繋いでいる人どうしたらこの人のお役に立てるのかというさ先回りして何かをしていく人結局、そういう人達にご縁というのは、巡り巡っていっぱいやってくるようになっているんだよね。ご縁ある人を大切にして、ご縁を繋いでくれる人は、素敵な人に囲まれていますよ。逆に、クレクレ星人の所には、奪い合い、争い合う人が巡ってくるのです。結局は自分の波動と同じ人しか引き合わないからね。「私、人間関係が悪いんです」とか「私の周りには、ろくな人がいないんです」とか言う人がいるけれどそれ、あなたのことだよ。だって、自分の波動と合う人としか会わないわけだから。クレクレ星人の周りにはクレクレ星人が集まるんだよ。「何かこの人の役に立てることないかな」と言っている人達にはそうやって、For you精神の人たちが集まるわけだよね。その差が魅力に繋がってくるんじゃないのかなと思うよね。やっぱりご縁が一番大事じゃない?だから、良きご縁を得るためには自分が魅力ある人にならなきゃいけないし、魅力がある人ってさ「この人の喜ぶ笑顔がみたいな」「また、この人に会いたいな」って思われるじゃない?そう思ってもらえる自分を、いかに演出していけるのかどうかっていうのが大切なんじゃないのかな。だから、魅力がある人は「この人と一緒にいたい」「この人の喜ぶことをしたい」「あなたにまた会いたい」そう言ってもらえる人なんだ。【本日の格言】どんな運気よりもまず優先すべきはあなたのよい「ご縁」の力をつけること。「あなたにまた会いたい」「あなたを大好きです」と言われるような、魅力的な自分を演出できるかがキモ。そのためにはまず、あなたが目の前のご縁を大切にすること。そこに夢中になっているうちに気づけば、あなたの「運」は上がっているものだ。運気爆上げ講演会&「神さまに応援される人になる」先行出版記念講演会4月29日(月・祝)13時~18時東京水道橋 詳細・申込はこちら👇https://pro.form-mailer.jp/lp/887fda813102855月18日(土)14時〜17時 名古屋駅前・申込はこちら👇https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/7xOJACRt▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼祝㊗️新刊発売!!神様ポイントをためて幸運をつかむ真の開運法を大公開『超開運法 神様に応援される人になる』amazonにて大好評販売中✨https://amzn.asia/d/jif4C0w発売記念キャンペーンはこちら💁‍♀️https://www.kaiun-zensyari.com/sp-campaign2024櫻庭露樹が命をかける情報の宝庫櫻庭露樹ファンクラブ・夜のツタンカーメン櫻庭露樹に会える!櫻庭露樹の師匠にも会える!ファンクラブご参加はコチラからhttps://kaiun-zensyari.com/salon-lp/↓Zoom無料説明会★お気軽にご参加ください↓  https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/tP8c6BOmYouTube動画はコチラ櫻庭露樹のコラボチャンネル!スタート!!ファンクラブだけの限定動画をYouTubeでもお届けします!!櫻庭露樹が命をかけるファンクラブ情報のレヴェルの違いを是非感じてください!登録者26万人を超えました皆様のお陰様でございます!いつもありがとう!伝説のラジオ番組「夜のツタンカーメン」YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします開運スペシャリスト4名の 特別アーカイブ発売★「お金」の話!▼『櫻庭露樹×崔燎平×香取貴信×マッチ邪兄』講演会▼https://www.kaiun-zensyari.com/sp-lecture3.10本日も最後までご覧いただき本当にどうもありがとうございました!Muchas gracias.adiósHasta mañana.全捨離開運マスター櫻庭露樹🍀最新イベント情報🍀櫻庭露樹ファンクラブ・夜のツタンカーメンに入会すると対談や公開収録や櫻庭の講演会に無料で参加できます!Youtube26万人突破記念!あなたも今すぐメンバーに!▼櫻庭露樹ファンクラブはこちらから▼https://kaiun-zensyari.com/salon-lp/※一部有料もございます。↓Zoom無料説明会★お気軽にご参加ください↓https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/tP8c6BOm【最新スケジュール】2024年4月26日(金)11時半〜14時東京 湯島斎灯サトルさん講演会〜人生で大切なことは全て猿から教えてもらった〜https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/qqFEkbvU2024年4月27日第2弾 (全6回)土曜日13時〜16時櫻庭露樹presents【赤塚高仁先生の聖書講座】Season2リアルor オンラインhttps://sakurabatsuyuki.jp/p/r/wtZzcoBf2024年4月28日(日)国王さま対談〜あなたの資産を減らさないお得情報〜12時〜14時東京 湯島https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/OcHIDlsq2024年4月28日元女子プロレスラー西尾美香様x櫻庭露樹対談【会員様無料】16時半〜18時東京 湯島https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/JO2JKTpN4月29日(月・祝)13時~18時運気爆上げ講演会&「神さまに応援される人になる」先行出版記念講演会東京 水道橋https://pro.form-mailer.jp/lp/887fda813102852024年5月2日(木)《第一部》18時~19時半ミスターポイントマスター初登場《第二部》19時45分〜21時半10分で1000万稼ぐ、さきちゃんの ボロ株購入実践講座東京 湯島https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/HZLp0xZn2024年5月5日13時半〜16時超あげまん講座(全4回-第3回-5/5,6/9)第1回〜2回アーカイブあり東京・湯島https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/VIxrTbMt2024年5月6日(月)13時〜16時半東京 湯島ファイヤーヨーコ膣トレワーク&ファイヤーショーand蜂鳥あみ太スペシャルLIVE!https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/ILJChwXZ2024年5月15日10時半〜12時半【時間変更になりました】東京 湯島 穴口恵子さんx櫻庭大王対談https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/Tp93500v2024年5月18日(土)14時〜17時名古屋駅前 櫻庭露樹x大石洋子(宮増侑嬉)新刊&出版記念パーティーhttps://sakurabatsuyuki.jp/p/r/7xOJACRt2024年5月19日(日)13時〜15時半東京 湯島光田先生久々登場!〜夜のエドガーケイシー対談https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/fqfreNd72024年5月26、27日 2days潜在能力開発特別講座〜あなたの右脳に奇跡を起こす2日間〜9時半〜20時立川へーグル第2校https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/LxS6kNez2024年5月26日(日)朴井義展様x櫻庭大王対談 宇宙一のバシャールヲタクからバシャールを学ぶ19時〜21時 湯島https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/22FDk20x2024年5月28日(火)12時15分〜13時15分YOUTUBE収録(会員限定)13時45分〜16時15分開運7つのステップ 苫小牧 https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/0iRr5whR2024年5月29日(水)12時半〜13時半YOUTUBE収録(会員限定)14時〜16時半 願望実現プログラム 札幌 https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/0HA0SC7f2024年6月1日(土)12時〜17時半【櫻庭露樹×船越康弘×小野マッチスタイル邪兄】スペシャル講演会新大阪https://x.gd/mgJFL2024年6月2日14時〜16時 船井本社代表取締役 船井勝仁様x櫻庭大王対談 東京 湯島https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/JAskqpGW2024年6月25日(火),26日(水) 開運京都ツアー 募集開始!!https://www.kaiun-zensyari.com/kyoto-tour.sp12024年6月27日(木)対談イベント in 京都 近日募集開始2024年9月15日(日)アガスティアの葉 講演 in仙台11時〜18時 仙台市福祉プラザ2Fhttps://sakurabatsuyuki.jp/p/r/qnJkVSUO--------------------------------櫻庭露樹ファンクラブ 夜のツタンカーメン櫻庭露樹にも大王の師匠にも会える!ご参加はコチラからhttps://kaiun-zensyari.com/salon-lp/櫻庭露樹関連URL▼新★櫻庭露樹公式ラインアカウント▼https://zensyari.com/line/LINE/index.html旧アカウントの方はお引越しお願いします♪★開運マスター櫻庭露樹の運呼チャンネル - YouTube★櫻庭露樹が命をかけてお届けする情報の宝庫  「夜のツタンカーメン」 オンラインサロンはコチラからhttps://kaiun-zensyari.com/salon-lp/会員の方はこちらからhttps://online.yorutsuta.com/▼X(旧Twitter)https://twitter.com/tsuyuki369▼TikTokも始めましたhttps://www.tiktok.com/@sakuraba358★Instagram フォロワー4.4万人ありがとうございますhttps://www.instagram.com/sakurabatsuyuki358/★Threads大好評発信中!毎日少し読みたいフォロワー1.2万人https://www.threads.net/@sakurabatsuyuki358/★VOICYコメント嬉しいです )^0^(!https://voicy.jp/channel/2295★最新刊『全捨離したら人生すべてが好転する話 』★【櫻庭露樹 総合関連URL】まとめてリンク先はこちらが便利♪https://lit.link/yorutsuta358

    たくさん共感されています

    どんな運よりも一番大切にすべきこと
  15. ども、NOZOMIです^^統計学鑑定のご感想をいただきました☆↓↓↓ペンネーム:A様NOZOMIさま いつも大変お世話に生っております!先日、私と娘の今年の鑑定が終わりまして、ありがとうございました。私、鑑定10年目となりました!!10年の節目、先生には感謝してもしきれないし、10年+αとなるNOZOMIさんとのご縁にもたくさんたくさん感謝です。10年前と、ライフスタイルは当然変わるけど、自分の心のあり方とか夫婦関係もガラリと変わり不思議に思ってたのですが、今年の鑑定ではその謎が解けました(^_^;)私、白虎殺が入ってるそうです!!恥ずかしながら、最初の鑑定(CDでも)で聞き漏らしていたのか、忘れていたのか……この10年で少しずつ霊符を強くして……というお話も伺いました。先生の鑑定を受ける前、そしてNOZOMIさんに出会う前は、本当に人生、人間関係(特に夫婦関係)が上手くいかず、失敗も沢山したし、巡り巡って出会ったのがNOZOMIさんのブログでした。今は夫婦関係も良好(だと思う)ですし、生きてて楽しいです。今回、NOZOMIさんの過去ブログの『白虎殺』に関する投稿を読み返させて頂きました。私、昔はほんっと、キレまくってたし自分自身をも傷付けてたなー…と思い出しました。今は本当に穏やかな人生です。穏やか過ぎて不安になるくらい、周りから見ると全然そんな事が無いそうですが(^_^;)今年、干支厄ラストの年で、ちょうど転職もして生まれて初めての業種につき、日々勉強の毎日です。干支厄には"学び"との事なので、頑張ります!娘は来年から干支厄ですが、NOZOMIさんと同じ刻の生まれで、先生から『心配しなくて良い』との事。母として安心を頂戴しました- ̗̀(⑉˙ᗜ˙⑉) ̖́-先生からしきりに『その時間に産んでくれたお母さんに感謝ですよ』と言われたとの事。産まれた時を思い返せば、促進剤を入れても生まれて来ないし臍の緒が絡まってさらに生まれて来ず、その時間になったので、本人の強い意志を感じてます(笑母娘共々、楽しい年を過ごします!来年もまた、よろしくお願いいたしますm(__)m秋にまた息子のお申込みもさせて頂きますので、重ねてよろしくお願いいたします。→ご感想ありがとうございます^^10年選手は最古参ですね!お子さんも大きくなるわけだ…白虎殺(はっこうさつ)はかなり重い大厄のひとつ。かなりショッキングな内容なので、5年以上の常連さん&タイミングを見計らって伝えたり、伝えなかったり。オーダーメイド霊符をご購入のお客様には年数にかかわらず、伝えてます。わたしは仕事柄、白虎殺さんによく会うのですが、苦労しながらも社会的に成功している人も多いですよ^^良くも悪くもエネルギーが人より大きいってこと。ですから、自分や周りを傷つけます。でも、そのエネルギーをうまく活かせば成功しやすいということでもあります^^娘さんは良い時間に生まれましたね…!幸せ者ですね☆ちなみにオータニ選手も同刻生まれ( ̄ー ̄)これからもよろしくお願いします^^出会ってくださりありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★【予約可能日時】*最新の空き状況はコチラからご確認ください【4月】*すべての日程で12時~17時平日 … 8(月)、15(月)、22(金)、29(月・祝)土曜 ... 13(土)、20(土)日曜・祝日 ... 7(日)、21(日)【5月】*すべての日程で12時~17時平日 … 2(木)、10(金)、17(金)、31(金)土曜 ... 18(土)、25(土)日曜・祝日 ... 19日)、26(日)☆統計学鑑定・氣功伝授の予約はこちらからご希望の日程をお選びください★↓↓↓NOZOMI - リザスト統計学鑑定、潜在意識解放、九星気学四柱推命、タロット、ブログ集客 フォルトゥナスペース 代表 NOZOMIwww.reservestock.jp★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★【メニュー】1.初めての統計学鑑定90分対面、電話、ZOOMの3種類2.統計学60分リピーター向け対面、電話、ZOOMの3種類*統計学鑑定を受けたことのある人のみ3.統計学プチ鑑定30分電話、ZOOMの2種類*統計学鑑定を受けたことのある人のみ4.氣功伝授90分 or 60分初回は対面のみ、2回目以降対面 or ZOOM*統計学鑑定を受けたことのある人のみ5.フェイシャル美容氣功60分対面のみ*統計学鑑定を受けたことのある人のみ6.ガチ霊感タロット90分対面のみ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★【鑑定を受けられない方、スケジュールが合わないには通販がおススメ!】★1年の流れを吹き込んだCD&霊符交換(リピーター向け)↓↓↓NOZOMI 【リピーター向け】1年の星・霊符交換・CD付き【CDアリ】 - リザスト統計学鑑定、潜在意識解放、九星気学四柱推命、タロット、ブログ集客 フォルトゥナスペース 代表 NOZOMIwww.reservestock.jp★霊符交換のみ(リピーター向け)↓↓↓NOZOMI 【リピーター向け】1年の星・霊符交換のみ【CDなし】 - リザスト統計学鑑定、潜在意識解放、九星気学四柱推命、タロット、ブログ集客 フォルトゥナスペース 代表 NOZOMIwww.reservestock.jp★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★3年間定期購入サービスがオススメ!割引あり★↓NOZOMI 【3年定期購入】天財霊符【財政能力&お金を引き寄せるご縁】 - リザスト統計学鑑定、潜在意識解放、九星気学四柱推命、タロット、ブログ集客 株式会社フォルトゥナスペース 株式会社フォルトゥナスペース 代表取締役 NOZOMIresast.jpスポット購入はコチラ↓NOZOMI 【商人必見!】天財霊符【財政能力&お金を引き寄せるご縁】 - リザスト統計学鑑定、潜在意識解放、九星気学四柱推命、タロット、ブログ集客 株式会社フォルトゥナスペース 株式会社フォルトゥナスペース 代表取締役 NOZOMIresast.jpNOZOMI 大満了霊符【コレさえあれば人生安泰】 - リザスト統計学鑑定、潜在意識解放、九星気学四柱推命、タロット、ブログ集客 株式会社フォルトゥナスペース 株式会社フォルトゥナスペース 代表取締役 NOZOMIresast.jp【無料】生まれた月日を入力するだけで生まれ持った才能や長所がわかるよ★↓366日誕生日占いとは?統計学鑑定と呼ばれる、 日本に一つしかない占術。 その内容のほんの一部を、 366日誕生日占いにしました。www.fortuna-spes.com★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★生まれた月日を入力するだけで長所・才能がわかるよ!同じメールアドレスで何度もできるので、自分や周りの人の分も、ぜひ!↓↓↓【無料】1月・2月・3月生まれのあなたへ~366日誕生日占い~【統計学鑑定】https://resast.jp/page/fast_answer/10473NOZOMI 【無料】1月・2月・3月生まれのあなたへ~366日誕生日占い~【統計学鑑定】 - リザスト統計学鑑定、潜在意識解放、九星気学四柱推命、タロット、ブログ集客 株式会社フォルトゥナスペース 株式会社フォルトゥナスペース 代表取締役 NOZOMIresast.jp【無料】4月・5月・6月生まれのあなたへ~366日誕生日占い~【統計学鑑定】https://resast.jp/page/fast_answer/10540NOZOMI 【無料】4月・5月・6月生まれのあなたへ~366日誕生日占い~【統計学鑑定】 - リザスト統計学鑑定、潜在意識解放、九星気学四柱推命、タロット、ブログ集客 株式会社フォルトゥナスペース 株式会社フォルトゥナスペース 代表取締役 NOZOMIresast.jp【無料】7月・8月・9月生まれのあなたへ~366日誕生日占い~【統計学鑑定】https://resast.jp/page/fast_answer/10541NOZOMI 【無料】7月・8月・9月生まれのあなたへ~366日誕生日占い~【統計学鑑定】 - リザスト統計学鑑定、潜在意識解放、九星気学四柱推命、タロット、ブログ集客 株式会社フォルトゥナスペース 株式会社フォルトゥナスペース 代表取締役 NOZOMIresast.jp【無料】10月・11月・12月生まれのあなたへ~366日誕生日占い~【統計学鑑定】https://resast.jp/page/fast_answer/10542NOZOMI 【無料】10月・11月・12月生まれのあなたへ~366日誕生日占い~【統計学鑑定】 - リザスト統計学鑑定、潜在意識解放、九星気学四柱推命、タロット、ブログ集客 株式会社フォルトゥナスペース 株式会社フォルトゥナスペース 代表取締役 NOZOMIresast.jp統計学鑑定のよくある質問(お問い合わせ前に確認いただけると助かります…!)↓↓∟よくある質問【統計学鑑定】|バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆NOZOMIさんのブログテーマ、「∟よくある質問【統計学鑑定】」の記事一覧ページです。ameblo.jp申込全般に関してよくある質問まとめ↓↓↓https://ameblo.jp/nozomi922/theme-10113432022.html∟よくある質問【全般】|バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆NOZOMI@麻布十番さんのブログテーマ、「∟よくある質問【全般】」の記事一覧ページです。ameblo.jp玄関に飾って運気アップ!の陰陽霊符★ご購入はコチラ★↓↓↓NOZOMI 陰陽霊符【陰陽バランスを自動で調整】 - リザスト統計学鑑定、潜在意識解放、九星気学四柱推命、タロット、ブログ集客 フォルトゥナスペース 代表 NOZOMIwww.reservestock.jp元宮内庁料理人、T先生直伝のレシピ!料理動画のご購入はコチラからどうぞ★玉の輿唐揚げの動画はコチラからどうぞ↓↓↓NOZOMI 【料理動画】玉の輿を引き寄せた!奇跡の唐揚げ★ - リザスト統計学鑑定、潜在意識解放、九星気学四柱推命、タロット、ブログ集客 フォルトゥナスペース 代表 NOZOMIwww.reservestock.jp【料理動画】超簡単&ハマり過ぎ注意!汗ドバドバのデトックス中華塩にんにく鍋★↓↓↓NOZOMI 【料理動画】超簡単&ハマり過ぎ注意!汗ドバドバのデトックス中華塩にんにく鍋★ - リザスト統計学鑑定、潜在意識解放、九星気学四柱推命、タロット、ブログ集客 フォルトゥナスペース 代表 NOZOMIwww.reservestock.jp今年分は完売御礼!また来年よろしくお願いします!↓↓↓NOZOMI 史上最強!大風水霊符【四神を使役・家がパワスポ】 - リザスト統計学鑑定、潜在意識解放、九星気学四柱推命、タロット、ブログ集客 フォルトゥナスペース 代表 NOZOMIwww.reservestock.jpいち早くお知らせを受け取りたい方はメルマガ登録をお願いします★霊符販売ページ統計学とはなんぞ?その他イベント・鑑定情報はこちら★゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

    たくさん共感されています

    統計学鑑定10年目になりました!