4/19の記事ランキング

  1. 僕は優しい君が好きなんだ君の優しさに触れると、心が癒されていくから君をたくさん傷付けたことは自覚している傷付きたくないが為に、僕は君を傷付けてしまった弱くて未熟な僕を理解して受け入れて欲しい僕のことを拒絶しないで僕の心を苛めないで僕以外の男性に微笑まないで僕の手が届かない場所へ行かないで息をするのも苦しいほど君に夢中なんだ言葉に出来ない僕の想い、君に伝わっているかな?泣かないで笑って僕はいつも君を見守っているから例え離れ離れで会えなくても僕はいつも君のすぐ隣にいるよそう遠くはない日、僕は必ず君を迎えに行くその時は僕の全てを受け入れて欲しいその時は僕の過ちを責めないで欲しい優しい君に抱き締められながらふたりの新しい章を開いていきたいセッションの詳細/ SNS等はコチラから4月セッションお申し込み受付け中です『【ツインレイセッション】4月セッションのご案内』本日は4月セッションのご案内をさせて頂きます。寒暖差の激しい不安定な天候が続いてはいますが暦の上では本格的な春の到来ですね。今年に入ってから、特に、2月と3月…ameblo.jp ツインレイカウンセラー養成講座TWINRAY COUNSELOR COURSETWINRAY COUNSELOR COURSE - ツインレイカウンセラー養成講座~『ツインレイの世界に繋がる扉』を開く旅へ一緒に出掛けませんか?~これからの残りの人生を展望してみたときひとつの目標uneame.amebaownd.com

    たくさん共感されています

    【ツインレイ】優しい君に抱き締められたい
  2. 逆転の発想
  3. 【自分自身への信頼を高める方法】あなたは自分自身の事をどれくらい信じていますか?自分への信頼を稼ぐ事が、人生の幸福感を高め、今よりもさらにお金や人間関係に恵まれる人生になっていきます。あなたの人生をより良くしていく為にも自分への信頼を稼ぎましょう。自分への信頼を上げる方法は、自分の得意、詳しいを認めていく事です。人は自分の事が正確に見えません。周りから長所と評価される事であっても、自分にとっては当たり前なので過小評価をしてしまいます。これが、あなたの人生をスムーズに繁栄する事を邪魔しています。どうしても人間である以上、自分の長所は盲点になるので、世の中のほとんどの人は非常に勿体ない事をしているんですね。なので、自分の得意、詳しいを認めていき、自分自身への信頼を上げていきましょう。自分への信頼を高めれば高めるほどに、今ある才能を自発的に社会に出せるようになっていきます。それは例えば、自営業として起業するとか、副業を始めるなどです。そこまでいかなくても、自分の得意な事を友達に教えてあげる。ブログやSNSや動画などで発信するなど、何かしらの形で才能を外に出せるようになります。反対に、自分の事を信頼していないほどに、優れた才能があっても、それを出す事にちゅうちょしてしまいます。良い感じに上手くいく秘訣は自分自身への信頼にあったんですね。昔の僕は、自分への信頼がとにかく低かったです。低ければ低いほどに、自分の才能を認められないので、他人に出す事にちゅうちょしてしまいます。さらに厄介な事に、自分への信頼が低いほどに、何故か苦手な分野を頑張ってしまいます。昔の僕は、今のようにブログでの情報発信ではなく、日雇いの肉体労働を頑張っていました。そこで、全然上手くいかなかったんですね。その上手くいかなかった時期に、自分の才能を認めていく事が大事というのを本で知り、自分を認めていく事をしていきました。ゲーム、漫画、アニメなどの趣味の分野が詳しかったので、まずは仕事のキャリアやお金の事を気にせずに、リアルな友人やSNSのバーチャルな友人達に知識を提供していました。いいねやコメントという形で信頼を獲得する事が出来ました。自分の事を認める事で、既にある知識を他人に提供して、信頼を獲得するという一連の上手くいくプロセスを味わう事が出来たんですね。自分への信頼を稼ごう。あなたにも詳しい事や上手に出来る事は何かしらあります。まずはそれを認めていく事です。自分への信頼を高めていくと、何かしらの形で社会へサービスを還元したくなります。僕のように最初は趣味の分野かもしれませんが、やればやるほどに、知識、技術が磨かれ、他人からの信頼を獲得でき、自分の強みへの理解がさらに深まります。自分自身の為にも、周りの友人知人の為にも、社会全体の為にも、あなたへの信頼を高めていきましょう。※リブログ歓迎この記事を読んで「面白かった」「役に立った」と思ったなら、ぜひ公式メルマガにご登録下さいませメルマガ登録特典で、「劣等感を解消する魔法の音声ワーク」をプレゼントしています。https://sub.0411manonoma.com/r/DVgKI3B3h9bN/register

    たくさん共感されています

    【自分自身への信頼を高める方法】
  4. Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそありがとうございます今日も素敵な日になりそうだねさぁ、今日も脳に素敵だって思えるような情報を探してもらおう♪生活していると色々な選択に迫られる。今日の晩御飯をカレーにするか、親子丼にするかというような迷いはそんなに大きな決断にはならない。だが!もし、どこに就職しようとかどこの学校に行こうとか、どこの家に住もうとかってなると少し大きな選択になる。で!もしも、選んだ結果がうまくいかなかったら、もしも他のことを選んでいたらうまくいったのにって思うことない?今選んだことが悪かったから、もう一つの方を選べば成功したって思う。テスト問題で○か×かを選ぶ問題だったら、○を選んで不正解なら×を選べば正解だろう。だが、A君と付き合うか、B君と付き合うかで迷ってA君と付き合ってうまくいかなかったとしよう。B君と付き合っていたらうまくいったとどうして思えるんだろう?もしかしたら、B君と付き合ったらもっとひどいことになったかもしれないのに、A君だったからこれですんだかもしれないのに、A君と付き合ってうまくいかなかったから、B君が正解だったと思いやすい。どちらかが正解なわけではない。引き寄せの法則は似たもの同士が引き合う法則だから、どっちを選んでも同じような結果になったという状況もある。もしもの世界だから結果はわからない。だが!自分が選んだ結果が良くなかったから、他の選択肢を選んでいたらうまくいったと後悔する必要はない。他の選択肢を選んでもうまくいかないかもしれないから。だったら、「今」からどう挽回していくかを考えた方が未来が明るくなる。あなたが何を選んだかってそんなに大切ではないかもしれない。引き寄せの法則は似たもの同士が引き合うから、あなたが「今」何を感じながら行動するのかの方が大切。あなたが行動した先の結果ではなく、あなたが感じている感情が引き寄せた結果になる。同じようなことをしているのにぜんぜん違う結果がでるのは、発している波動・感情が違うから。行動以上にあなたが「今」感じている感情が大切。あっちを選んでいれば!って後悔したくなるけど…。もしかしたら結果は同じだったかもしれない。だから!今感じている感情を調整ていこう。ハッピーデー夜、自転車に乗っていると人も見えにくいが、さらに下にいる犬はわからない。光るリードを見た時に遠くからでもわかるからよけやすくてありがたいと思ってしまう。ブログを読んでくれたり、いいねに元気をもらっています。ありがとうございますm(__)m人気ブログランキングに参加中。クリックありがとうございます♪人気ブログランキングリブログ大歓迎♪すごく嬉しいです(*^^*)エイブラハムは引き寄せの法則をコントロールするのは簡単ではないと言っている。少しずつ変化していくのが近道だからこそ、一緒に今よりも少しほっとするを体験していきませんか?自分に自信が無いから誰かに自分の未来について聞いては安心したくなる。望んだ未来を簡単に選択できるようになる方法がここに‼未来を自分好みに再設定する方法。

    たくさん共感されています

    どっちを選ぶ?
  5. 今日の月は、乙女座。日中は太陽と調和していて、スムーズに、きっちりと仕事をこなしていくことが出来そうです。太陽は、牡羊座29度(30度)今日の23:02に太陽は、牡牛座へと移動していきます。サビアンは、【アヒルの池とその雛】自分の居場所に戻って安心を得る。『イメージと動きの一致』蟹座上弦の月で、失敗を成功へと変えるために想像の中でトレーニングをすることになりましたが、ここで、ようやく身体とイメージが一致してくることになります。魂が身体にセットされました。本来の場所に、魂が戻ってきたことになります。その場所が、第三の目と言われるところ。眉間のあたりにある松果体です。ここに集中すると、イメージなのか映像として入ってきているのか分からないような、不思議なものが見えたりしてきます。赤や黄色、緑、紫などの光が現れてくるのです。その映像はまるで、宇宙のような映像。魂が見ている映像です。肉体を動かすための操縦席がこの松果体です。魂のイメージと身体を同時に動かすので、ズレがなくスムーズに動き出します。肉体を上手く使えずに、魂だけを使っていた牡羊座が、今度は肉体を使っていくために、魂としての定位置へと戻り、牡牛座へバトンタッチし、肉体を使って現実にイメージしたものを具現化していくことになります。牡羊座30度は、火のエネルギーを全部吐き出し、魂を火のエネルギーで噴射して定位置へと戻すのです。定位置なので、魂は居心地良く安心感を得られます。家に帰るとホッとしますね。それはその場所に信頼と安心があるから。人は本能的に安心できる場所に落ち着きたい生き物です。この牡羊座30度は、それを体験できる度数となっています。そして、牡牛座へと太陽が入ることで、実際に安心安全を求めて、信頼できるものを買ったり、食べたり、心地よいものに囲まれて、肉体を使って欲求を満たしていくことになります。明日からは牡牛座の色が強く出てきます。天王星木星は、既に21度で重なってきています。そして、冥王星と太陽もタイトに90度を形成します。4/21は、リセットと改革が同時に起こるタイミング。冥王星には、月が120度で調和するので、本当の気持ちに目覚めて、本来の目的が解放される凄い時間がやってきます!アンラッキーをラッキーに変える。天からの最高の贈り物、想像力を最大限に活用して、現実に奇跡を起こしていきましょう。星読みメッセンジャーkamiru

    本来の居場所へ
  6. ご提供中のメニューhttps://mysterystone.stores.jp/気の伝道師しずっちー&ブラックジョー子供の頃から不思議と霊感強く、金縛りに合うと霊が見えるとか建物に入ると霊を感じるとか、当時は怖いって感じてました。やがて成人迎える頃「霊感があって良いねっ❗凄い❗」て言われてた時期がありましたが、大人になって別に自慢するような事じゃないし…と気にもしませんでした。子供の頃の怖さはなく、当たり前な日常。そんな当たり前が壊れ始めた。次第に様々な悪い状況が…mysterystone.stores.jp公式LINEに登録お願いしますLINE登録の特典は、私のアセンデッドマスターであるイエス・キリストのヒーリングをプレゼントランキングで24位になりました✨今回も良い天気だったので熊野神社へ参拝に行ってきたよMy神社!に決めたからね好きだよねって思いますが・・・良くみてね空だよデカイ龍🐉雲が出現桜🌸キレイと思って撮った写真にエネルギーが入ってるよさくら~さくら~今咲きほこる~あのハイトーンボイスは無理だけど・・・軽く口ずさみながら~参拝こっちも~しっかり龍🐉雲ここでチャネリングしたら金龍が現れたへへへっ今回はヤツに負けないぜムムっヤツが手を広げてジッとしてる・・・・何・・・・・「また優しい真綿のような繭に包まれた」「無になって、何か宙に浮いたような感覚」とってもキモチい~だとなんでやねんさらに・・・「そのあと正面で祈願していたら、後ろに引っ張られた」やっぱりこの神社には不思議なパワーがあるさらにさらに・・・・「金屏風が見えて、そこに大きな筆で黒く波を書いているシーンが見えた」何だろ~(インスピレーションで見えた)あ~コイツこの神社とリンクしてんのか腹立つわ~「キモチがスッキリしたよ」だとこっちはスッキリせんわ一生使える龍の力を手に入れてみない今年は辰年で龍の🐉年なんだよ自分で龍🐉に繋がって自分にも相手にも龍🐉のエネルギー流す事できたらステキじゃない♥もしパートナーがいるならパートナーが疲れてて枯れ葉の様になってたらそれこそ龍🐉のエネルギー流してごらんよ~昨日の疲れがウソの様に消え去りどこかに連れて行ってくれるかも知れないじゃん例えばショッピング行こう🛍とか例えばドライブ行こう🚙とか例えば花見行こう(サクラ🌸も葉桜に近いけど)龍は眼に見えない存在で(サードアイが開いてる人は視えるかもかも知れない)龍はエネルギー体なので感じる事で存在をアピールしてくる龍のエネルギーはパワフルで強力なので必ず五感で感じとれます龍🐉のエネルギーを感じてる時に想像したりすると龍が近くにいたり❗顔を覗いてたり❗身体を螺旋状に巻き付いていたり❗龍の🐉エネルギーは強く後ろに引っ張られ事もあります❗龍のエネルギーって使い道を間違わない限り魂や潜在意識に働き掛ける事のもできるんだよしかし変な怪しい、これは〇○龍のエネルギーなんだよって言われてアチューメントでエネルギーをもらったりしたのは・・・龍のエネルギーかどうかも怪しい自分の守護龍ではないのでエネルギーじたいは信用出来ないだったら自然龍🐉にチカラ借りた方がよっぽと龍🐉のエネルギー強いって分かるよ❗ただし~ここでしっかり分かっていて欲しいのは宇宙龍と龍つなぎしますにはひっかからないでねそんなの繋がった事にならないから龍を派遣しますもめっちゃ怪しいからね信じるのは自分を過去から現在まで守護してくれている守護龍に勝てる龍はいないよもちろん神社仏閣にいる龍や龍神が自分についてくれるならそれは守護龍になってくれた事になりますが離れるケースもあります(神社の龍神は宇宙龍で、たまたま神社にいた龍は自然龍です)それなら自分をもともと守護してしてれている守護龍を目覚めされてみない目まぐるしい変化が訪れるよ「龍🐉の背中に乗る」って聞いた事あるでしょうみんな勘違いしてると思うけど龍の背中に乗るは実は直感やチャンスを掴んでその良い気の流れに乗るって事だからねひょっとすると宝くじに当たる可能性もなくともあらずだね龍🐉と繋がりやすくて龍🐉エネルギーの強い私がスピリチュアル全習得&龍講座を4月or5月スタートさせます「あなたの中に眠る龍を呼び覚ます」濃い内容になってるからこれだけ学べば龍のエネルギー使い来ないせるようになるよ龍の感覚が分からない人はまだ、あなたの中に眠ってるだけで目覚めてないだけ守護龍がついてない人なんていないよ誰にでも1柱はいる目覚めてないだけなんだよ4/20 4/27 5/11 5/18 5/25いずれも土曜日を予定してます日程決めたいので、先に公式LINE登録だけはしておいてねあの❗倒れるヤツやるよ〜❗あなたの中に眠ってる龍神を目覚めさせるよ~(個人セッションでは100人を対象に、あなたの中に眠ってる龍を目覚めさせるをやったら人全員、龍が目覚めたよ❗)最初だけリアルに会って体験してもらいますが、エネルギーを初めて体感したりエネルギーを初め扱うと次の日にどっと疲れやダルさが出る人もいますので(それが私でした1日寝込んでました)各8名6名の募集です❗その後はZOOMで大丈夫ですよ講座は1ヶ月〜2ヶ月で習得できちゃいますよ。「覚醒させる自信あるから講座開こうと思った訳ですよ」講座を立ち上げようと思ったのには理由があって良く聞く話しと私の体験も含めて思っていたこと高額な金額払っても内容が薄っぺらい自分が求めているのと違った数十万や数百万払っても何も習得出来なかったエネルギーの弱い人からは何も得られない詐欺の様な内容も多い数百万払ってもエセから謎のエネルギーを伝授されても根本的なところが間違ってると何も意味がありません…エネルギーの扱い方を間違えると自分にも相手にも外部的な要因だけでなく身体にも影響が出てしまいます。気の伝道師しずっちー&ブラックジョー子供の頃から不思議と霊感強く、金縛りに合うと霊が見えるとか建物に入ると霊を感じるとか、当時は怖いって感じてました。やがて成人迎える頃「霊感があって良いねっ❗凄い❗」て言われてた時期がありましたが、大人になって別に自慢するような事じゃないし…と気にもしませんでした。子供の頃の怖さはなく、当たり前な日常。そんな当たり前が壊れ始めた。次第に様々な悪い状況が…mysterystone.stores.jp↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑かなり濃い内容となっていて詳しくは講座メニューに書いてあります。メニューにはありませんが、彼氏にも不思議なチカラがあってスピリチュアルトランスミューターと言うチカラです友達が言うには、ウチの彼氏と話していると・・・気持ちが楽になってもう一度頑張ろうって気持ちになるんだ不思議な力があるのかな~何人もの友達がそう言ってますさらに精神的に弱くてよく仕事休んでしまう人が彼氏の部下になってから休まず顔色も良くなって生き生きしている「僕にとって、目標なんです」って言われてるみたいヤツにはそんなチカラがあるらしい・・・恋愛相談や病気の相談でみんながスッキリして前向きになっているこれがスピリチュアルトランスミューターのチカラだよイケメンじゃないけど、人気者みたい(彼氏にも倒れるヤツやったので守護龍が目覚めたよ)『龍エネルギーパラレルワールドへGO!!』ご提供中のメニューhttps://mysterystone.stores.jp/気の伝道師しずっちー&ブラックジョー子供の頃から不思議と霊感強く、金縛り…ameblo.jp

    たくさん共感されています

    やっぱり凄いぞ熊野神社には龍がいる
  7. 吉村洋文知事が、大阪府内の4歳から高校3年生までの府内の子どもたち100万人あまりを大阪万博に無料で招待すると表明しましたこれに対し、大阪教職員組合などが先月に万博会場の夢洲のグリーンワールド工区で発生したトイレの床が破損した事故を問題視して意義を唱えているのでした爆発事故の原因は地下に溜まっていたメタンガスなどの可燃性ガスに工事の溶接の火が引火したから・・・まぁ、当然ですよね安全が確認できないってそれはつまり、危険だということですから【速報】万博遠足に「待った」教職員組合などが申し入れ「地中のガスに引火」でトイレの床破損の事故受け(関西テレビ) - Yahoo!ニュース来年の大阪・関西万博で、大阪府内の子どもたちを無料で招待する計画をめぐり、大阪教職員組合などが、「安心・安全に行事が実施できるようサポート策を講じるべきだ」として、大阪府教育委員会に申し入れを行いまnews.yahoo.co.jpそもそも、会場は廃棄物処分の埋立地ですからガスも湧きますって私が親なら、行かせたくないですそれに、危ないのは子どもだけではありませんからね記事に寄せられていたコメント 真夏に駐車場から1キロ歩かされてやっと会場の入り口。 そこまで低学年は歩かされる。 上下水道インフラも整わないので水飲み場がなく、 学校側には水筒を1人3つほど用意する様にお達が出ている。 そんなに危険ならせめて児童生徒の強制動員は止めるべき。その通りですよとにかく、強制動員はやめていただきたいです『「万博会場でたばこ吸ったら吹っ飛ぶ」をホンマに否定できるんか 建設現場で爆発、原因はメタンガス』2025年開幕予定の大阪・関西万博会場建設現場で3月28日可燃性ガスに工事中の火花が引火して爆発する事故が発生しました地中の廃棄物から出たメタンガスが原因とみ…ameblo.jphirokoでした メインブログはこちらから   Eternal Earth ✿ 地球とともにセッションメニューはこちらから   セッションメニュー

  8. 6月22日(土)14時から16時北海道にてSNS、発信塾やります!6名限定のコンサル席あり!お早めに!◆申し込みはこちらから◆ベストセラー編集者・キッシーによるファンを引き寄せるSNS塾!【岸田健児(キッシー)講演会】 〜ベストセラー編集者による    ファンを引き寄せるSNS塾!〜 ●日 時  2024.6.22(土)    講演会 14〜16時 (13時30分入場開始)  グループコンサル 17〜18時半           (希望者のみ、限定6名様) ●場 所  ちえりあ(札幌市生涯学習総合センター) 2階 中研修室①  〒063…asamitarot.stores.jp◆ボイシー最新回◆ホンモノとニセモノの違いって、説明できますか?今回のボイシーでは、ニセモノには必ずこうなる、というニセモノの法則をお話ししました。本物と偽物の違い!「ニセモノ」になればなるほど物事は複雑になる | サンマーク出版で働く人たち「Sunmark Voice」/ Voicy - 音声プラットフォーム岸田健児(第ゼロ編集部編集長)voicy.jp損得でものごとを考えるから、いつも損をする。愛されようと必死になるから、愛されない。楽なほうに逃げるから、ずっと楽になれない。願いが叶うことに固執するから、夢は叶わない。お金のことばかり気にするから、富とは何かが分からなくなる。悟りなど必要ないと思えた時こそ、本当の悟りはやってくる。そして、今を追いかけるから今は逃げていく。執着ばかりしていると、逆に大切なものを失うことになるんですよね。楽に、楽に。こだわりを捨てることも時には重要です。↓目指せ3000人!↓https://www.instagram.com/kissygram1120/↓キッシーの公式LINE↓↓応援よろしくお願いします↓自己啓発書ランキングにほんブログ村

    たくさん共感されています

    愛されようと必死になるから愛されない
  9. 昨夜は豊後水道を震源とするマグニチュード6.4の地震が発生し愛媛県と高知県で最大震度6弱を観測しました今年は元日に石川県能登半島地震を始め最大震度5強以上の地震は10回目なのだそうです愛媛県・高知県で震度6弱を観測 ことし震度5強以上の地震は10回目 地震の備えを(tenki.jp) - Yahoo!ニュース昨夜は豊後水道を震源とするマグニチュード6.4の地震が発生し、愛媛県と高知県で最大震度6弱を観測しました。ことしは元日に石川県能登地方を震源とするマグニチュード7.6の地震が発生し、最大震度7を観測news.yahoo.co.jp昨日の地震を受けて政府は官邸危機管理センターに官邸対策室を設置しました午後23時16分のことでした官邸危機管理センターに官邸対策室を設置 愛媛・高知で震度6弱(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース 気象庁によりますと、午後11時14分ごろ四国地方を震源地とする大きな地震がありました。愛媛県と高知県で最大震度6弱を観測しています。  このほか広い地域で揺れを観測しています。震源地は、愛媛県宇news.yahoo.co.jp地震発生は23時14分つまり、2分後に官邸対策室がつくられたのです(素人考えだけど)いささか、早過ぎる気がしましたもしかして、知ってたんじゃないの?と疑ってしまうのですで、こちら👇 国に殺された… スピン地震より、 このニュースをコロナや紅麹並みに報道しないといけないと思いますよ? pic.twitter.com/nPS74ELci1— Poppin Coco (@PoppinCoco) April 17, 2024 コロナワクチン訴訟がニュースになったので、近々地震とか噴火は注意ですね。 自然現象ならそんなタイミングよく起こるわけないけれど、「不」自然現象なんだから、起こるかもしれないな😌 https://t.co/E7badkxPf0— KAITO (@teteatete2021) April 18, 2024なるほど、そういうことかと腑に落ちたのでした『昨日のNHK・ニュースウォッチ9でも流れた』リアルで見ていました NHKのニュースウォッチ9も遂に正面から取り上げた。以前裏切られた河野さんのコメントも正面から。ここは始まり。手は緩めない。 pic…ameblo.jp『コロナワクチン接種後死亡 遺族ら「国の広報不十分」と集団提訴』新型コロナウイルスのワクチンの危険性を伝えないまま接種を推奨したのは違法としてワクチン接種後に死亡した男女の遺族ら13人が17日国に総額約9150万円の賠償を…ameblo.jphirokoでした メインブログはこちらから   Eternal Earth ✿ 地球とともにセッションメニューはこちらから   セッションメニュー

  10. いつも誰かに振り回される人の顔色を伺い過ぎて疲れちゃったあなたへ✧いい人我慢を卒業して《一点モノ》のあなたに戻る ✧一点美人研究所*カウンセラー hidamariですはじめての方は、こちらをご覧ください+─────────────────────+昨日の夜四国で地震がありましたね!!わたしは、四国の香川県出身なんだけど香川に住んでいた頃は大きな地震ってほとんど経験してなくて(わたしの経験では香川県は阪神淡路大震災の時の震度4が一番大きな揺れ)勝手に四国って地震少ないと思ってたんだけどそれが今回震源地、愛媛県南部で震度6弱!!心配になって実家にいる父にお昼休みに電話してみた(父)「おーーーーどうしたんや?」いたって、いつも通りのんきな父参上聞けばいつもの地震よりは揺れたけれど地震そのものよりも緊急地震速報にビックリしたらしい分かるーーーー!!あれ、心臓に悪いよねーーーーわたしは、東日本大震災の経験があるからさ「これから地震もちょくちょく増えるかも知れんし水とか食料とかちょっと備えとかないかんな」って備蓄の心配をしたんだけど父は水より、食べ物よりも心配しているモノがあってその後10分に渡って熱弁をふるった(お昼休み終わっちゃう~。笑)父が水より食べ物より心配しているモノ一体なんだと思いますか??「何とて"トイレ"じゃ!大人やこし2、3日食べんだって何とかなる(お父さん、暇になったら パンやら、お菓子やら、バナナやら 何かしら食べとるけど、大丈夫?)そのうち避難所で配ってもくれるやろうしやけどトイレはどないにもならんど!!」確かに!!この後、和歌山に住んでいるカウンセラーのお友達ともお話したんだけど断水した地域の人はトイレに一番困ったんだって!!そういや、東日本大震災の時当時の会社でも簡易トイレを備蓄してたの思い出した!!昔から心配性な父だけどその心配性は危機管理能力の高さの裏返しでもあるんだよね「ホームセンターやデパートとかにも売っとるけん(すでにチェック済な所もさすが。笑)お前も買っとけ」…逆にわたしの心配されましたあ、ありがとう…心配して電話したのに最後は心配されて終わったなでも、父の元気ないつも通りの声に元気をもらえたよ今年は年明けから各地で地震が相次いでいるし東京もいつ首都直下型地震が来てもおかしくないってもう10年以上も前から言われてる何もないに越したことはないけれど備えあれば憂いなしだしねしかし簡易トイレの話をする父は最近の中で一番前のめりだった気がするな会話の中に「何とて」が増えると興奮して来た証拠これからもまだまだ元気でいて欲しいです今日はトイレの話で全く関係ないけれど5月に1Day講座やります(どんな持って行き方だ)あなたらしい優しい言葉であなたに味方を増やす【伝える】に特化した"1Day講座"4月20日(土)20時募集開始です!(マンツーマン講座なので日程はご相談の上決めましょう!)*募集は公式LINEから行います詳細等も公式LINEでお知らせしていますのでお気軽にお問合せ下さいねわたしが我慢ばかりの毎日から抜け出したメソッドその内容を講座形式 豪華P40の小冊子にしてプレゼントしているので受け取って実行してみてね▸人の顔色ばかり伺ってしんどい▸言いたい事が言えずストレス溜まる▸自己犠牲の上に人間関係が 成り立ってる気がする…▸周りの人が自分勝手で腹が立つ!そんなあなたのお役に立てる【メソッド】です残りの人生1秒でも早く"我慢祭り"の人生から抜け出して《一点美人》のあなたを取り戻していきしょう✦ 公式LINE お友だち登録【限定】特典画像をクリックして受け取って下さいね。ポチっ♡ \毎週日曜日20時定期配信中/  読むだけでカウンセリング効果も!ブログには書かないようなお話も配信していますぜひお友だちになってね♪頑張るあなたを今日も応援しています+─────────────────────+⋆⸜3月の人気記事⸝⋆♛第1位♛『【職場の人間関係】ギクシャクした同僚とのその後』いつも誰かに振り回される人の顔色を伺い過ぎて疲れちゃったあなたへ✧いい人我慢を卒業して《一点モノ》のあなたに戻る ✧一点美人研究所*カウンセラ…ameblo.jp♛ 第2位♛『【言いたい事が言えない】勇気を出さなくても、頑張らなくても、言えるようになる《裏技》!!』いつも誰かに振り回される人の顔色を伺い過ぎて疲れちゃったあなたへ✧いい人我慢を卒業して《一点モノ》のあなたに戻る ✧一点美人研究所*カウンセラ…ameblo.jp♛ 第3位 ♛『「あの人と同類だと思われたくない」は残念ながら…《同類》ですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン』いつも誰かに振り回される人の顔色を伺い過ぎて疲れちゃったあなたへ✧いい人我慢を卒業して《一点モノ》のあなたに戻る ✧一点美人研究所*カウンセラ…ameblo.jp✦ hidamariに聞いてみたい事があったら お気軽に連絡してねご質問はこちらから✦いつも「いいね!」ありがとうございます♡ また来てくれたら嬉しいな (✿︎´ ꒳ ` )

    たくさん共感されています

    四国で地震発生(゚д゚)!父が何より心配していた事とは…
  11. こんにちはセラピストmiwaことソウルヒーラーSEIRENです"気づき"がおこる記事をおもに書いていますリクエストをいただきました「miwaさんは知っていて、他の人は知らない神社参拝の仕方を教えてください」とメッセージをいただいてなるほど在家の行で師匠から教えてもらったことを、おさらい的に書きますので全部取り入れなくて良いのでできそうな事からしてくださいね※この記事のやり方が絶対正しいとかではありません、私が教わった方法です、判断は読まれた方に委ねます私が五感で受け取り神様を感じる事をしている行動を書きます修行的参拝は基本、1人で行かれる事をオススメします神様と一対一のご縁をいただき加護を強くいただく為の場合と理解していただけたら良いかと思いますだからと言ってめちゃくちゃ堅苦しい参拝でもなく大好きな神様にお会いしにいく感覚でイメージは会社の好きな上司のお家に呼ばれた時慣れ慣れしすぎないと思います少し作法も気にしそうですよねみたいなモードでお参りください最初は勝手が分からないかと思うので、下見的に誰かと行かれても良いと思います私が数々教えをいただいた言葉の中に「ご縁が無いと神社仏閣には辿りつけない」とあります後は"良くなって欲しくない邪魔"があると行けません本当はまず自分とご縁のある神社を知ることが必要かも知れません気になる方はサロンご来店経験がある方限定で(紹介制だからです)ご神仏との道開きのセッションをしてくださる方をご紹介いたします(セッション料金が発生します)エネルギーをすごく使う難しい事柄なので回答のお日にちなどかかります知れると心強いし本当に守られる日常になりますね私は15年前に在家修行の師匠が見つけてくださり「強いご縁の神様を見つけれたことがラッキーだよ」と言われました「一生毎月お参りしなさい」と言われて15年経ちましたね移住の時に本州から離れるから戸惑いましたが今の自宅と繋がっているそうなので神棚のご挨拶は毎日当然のように行いますその代わり石鎚神社に毎月お参りです行けない日は無く続けていますご縁つなぎのご神仏は今回で3人目の方とご縁ありがたいです必要な時に必要な出会いはあるから焦らないでくださいねまずは「なんか好き♡」と感じる神社を見つけてください※氏神様はもちろん大事にしてください気になった方はstudioseiren@gmail.com(受信設定をお願いします)へご連絡ください公式LINEでも可さて、本題に入ります車を降りたらまず、一帯の空気を感じる爽やかなのか重いのか優しいのか自分のテンションはどうなのか感じてみるそして鳥居や楼門を目指して心を少し引き締めます※テンション高いままでもOK今回は毎月お参りする石鎚神社口之宮本社の写真と共にお伝えしますこの日はブラウス1枚で心地よい気温でしたまず、今日の天気が良いことに感謝します今回はぼんぼり桜が素敵すぎて写真を撮りました楼門の前で年配の男性が立ち止まってずっとエネルギーを静かにたっぷりと感じてらっしゃるので邪魔しないように花見的に写真を私は撮りました楼門の角度とお花がどうしたら美しく写るかあれこれ撮るぼんぼり桜は薔薇みたいそーっと触れてみる太陽がバックの写真は波動が入るので感じやすいです参拝は9-12時がやはりオススメです(15時以降はあまりオススメしません)太陽光を上手く使って撮影してみてください本殿まで10分ほど歩きます途中の大石社はいつも帰りにお参りですが今回は「先に来なさい」と言われている感じがするので、先にお参り猿田彦様がご祭神で道開きの神様「私の道がどうぞ正しい道でありますように」とお話しをしてまた、階段をのぼりだすと1センチくらいの小さな虫の♡マークに目が留まり写真をわぁ、ハート♡と感じてテンションが上がるかはその方の感度の度合いです私は普段、様々な神社へお参りの時に♡マーク探しをしているんですこういう何気ない視点もチャネリング力を上げる訓練になりますよ文鳥と生活するようになって虫も可愛くみえるようになりましたこの虫を見る前に蝶々トカゲ大、小と見ました動きが早いので写真は無し一応、スピリチュアル界隈では歓迎の印と言われています本殿でのお参りは二礼二拍手祝詞を唱えます(小さな声をだして唱えます)※「祓えのことば」は例文を検索するとでますので、自分が唱えやすいのを選んでください祝詞は最初、なかなか覚えれないので紙に書いてから読んでも大丈夫です難しいと思われたら「祓いたまえ清めたまえ」を3回唱えて「わたくし、〇〇と申します〇〇県〇〇市〇〇町〇〇昭和(元号)◯月◯日生まれ〇〇歳本日はお参りさせていただきまして、誠にありがとうございます。」とご挨拶しますそれから私は、最近お願いより宣言が多いです「世の中が平和になりますよう精進して参りますのでお力添えいただけたら幸いです(⇦あ、お願いですね^_^)」そして、ここが皆さん知らないかも「勝手なお願いをしてすみません、何卒よろしくお願いします。」と恐縮しています★そして二拍手して一礼します※★は修行者がしている方法です※お願いはして良いと習いました人の欲望的なのは神様から丸見えだからです、その代わり、へりくだりなさいと教わりましたなんか納得いきますよね努力せずに人のチカラにあやかる意識は、人間でもなんか助けたい気持ちが薄れると思いますこの日は本殿で車のお祓いが始まりました画像から見えますか?椅子が並んでいるのです私はしっかり座ってご神気を一緒に浴びさせていただきますこちらの神社の太鼓のリズムが大好きなので1人ニコニコです^_^石鎚神社口之宮本社は祈祷遭遇率高いですできれば皆様も一緒に参加してください干支のお守りなども買ってよいと思います2024年は戌年生まれの方にとって辰年と相性悪いので酉のアイテムを肌身離さず持つと厄除けになりますよ(ここは、毎年変わります)本殿から1つ下りご神水がある場所の左手に古い石鎚神社鳥居があります先月から、こちらにも伺います古い鳥居に向かう前にゆっくり空からカラスが降りてきて目の前で止まりました不吉ではなく神聖な鳥です皆さまも神社でカラスと出会ったら歓迎だと思い安心してくださいね石鎚神社の文字が古くてほぼ見えないです今日はこの鳥居の手前に石鎚山の遥拝殿があることに気づきました!この4年間、神様にご挨拶と宣言をお伝えに集中していたので、こうしてタイミングが来るまで気づかないのですよねそういうこともあります修行ですから何度もお参りして"気づき"が変化していきます※こちらの後方に鳥居があります鏡もあります前に立つと自分の顔が写ります鏡はガ(我)の文字を抜くとカミになりますエゴ的な我を無くすと神様の意識へと近づきます遥拝殿の階段を降ると役行者様の像がありますここでは真言を唱えました浄霊師になってからは尊敬してやまないお方ですそれから帰り途中もう一度最初の大石社を横切るとやはりエネルギーをハッと感じるので写真を撮りましたもう1枚撮影何かエネルギーが写りました参拝前と後の違いも写真を撮ってみて後で確認すると何か変化に気づくかも知れませんお参り中はちょっと時空が違います繋がる訓練です神社を後にして移動後は必ずお楽しみの精進落とし(ランチ)♪東温市のそば町谷お客様オススメのお店へ春限定のこごみの天ぷらにありつけてラッキー✨幸せ✨と素直に喜ぶ♪暑かったのでざるそば精進落とし的にはお肉が足りないので牛スジを食べるそしてコンニャクがめちゃくちゃ美味しいなぜ、精進落としが必須かというと修行的参拝は人によってはすごく波動が上がり肉体的テンションがしばらく合わなくなるから症状は強い眠気頭痛など最初の頃はよくありました湯当たりに似ていますねその為に生きている人間しかできない食事をします1番良いのがお酒でも運転があるのでその次はお肉お魚です野菜は△ですメニューを気にしてみてね番外編服装について実は、白い下着を着用しています「穢れがつきにくいから」アウターはリネン系ですリネン(麻系素材)これも意味は同じく清潔で潔白で穢れを祓うものとされてきました昔から麻の服で神事をする慣わしがありますね神聖なものですそして魂を清らかにして、霊性を高めてくれる導きがあると信じられていますでも私の装いはカジュアルですのでご安心を素材がまず大切ということそして色階段のぼるのでこのような感じ⇩このリネン(麻や麻系の素材)着心地最高のうえネガティブなエネルギーや想念をもらいやすい人は、リネンの服おススメです保護してくれますよ地面の木陰模様に酔わないでくださいねもっと細やかに知りたい方は桜井識子さんの本がオススメこちらに漫画で書いてくださっています知って開運!神社仏閣めぐりのコツ (扶桑社コミックス)Amazon(アマゾン)「祓のことば」も書かれています私が習ったことと同じような事を書いてらっしゃいますそして、詳しく書いていますこのような感じでお参りしています参考になれば幸いですご神仏に感謝を伝えにいく参拝純粋なニュートラルな気持ちで行かれると良いかなと思います⛩️ 私も「こうお参りしたい」と思われたら保存お願いします※今度"お札"を持ち帰る時の注意もどこかで書きます真言ソウルヒーリングの流れ▶新ホームページ・ご予約はこちらからstudio SEIREN前世(過去世)の魂を浄化・浄霊いたします・身体に溜まったマイナスの波動を調整しますstudioseiren.hp.peraichi.comHP内にはオンラインカウンセリングもございます薬膳アドバイスや占術であなたの方向性をみたりできます まずは「試したい」「話したい方」はお試し30分セッションから始めでみませんか鑑定でも、お話しでもなんでも承ります不安感が多い方への薔薇魔法メニューにいつて『不安感を取り去るサポート・薔薇の魔法メニュー再開いたします』こんにちは、浄霊師SEIRENですご真言を唱えあなたの前世(過去世)の魂を癒しますすると今が生きやすくなっていきますお問い合わせや、ご予約のお問い合わせなど気…ameblo.jpこちらは唯一サロン対面セッションです聴くだけで「効果でました!」のお声が高い動画です🙏セッションのプチ体験はこちらショート動画は1分なので気軽に聴けます真言ソウルヒーリングの流れ▶質問や、ご予約のお問い合わせなど、気楽にご連絡ください

    【保存版】miwa的"少し修行"神社参拝
  12. 人生変わらないスピリチュアルを、あなたは信じ込んでいませんか?いろいろやった挙句、「わたしってなんだろう?」って思っていませんか?母親は教祖様。そこに生まれ、神の子として生きること20年。かなり特殊な環境で育ったわたしが20歳で破門後…【10年で1,000万円以上】費やして得た、【本当に人生が変わるスピリチュアル】をお伝えします!こんにちは。あなたの【メンタルのかかりつけ医】スピリチュアルドクターXあづさです。イライラに振り回されなくなる方法という記事が人気なようです^ ^この記事の最後に、【よく読まれている記事】をピックアップしましたので、そちらも読んでみてください。ここから本題。先日、セッションの中で、今この瞬間がベストということが、テーマにあがりました。今がどんな状況であっても、それが自分にとっての最善であるというアレですアレ。その日は、クライアントさんから、どうしても、今がベストだとは思えないって相談があって。確かにな〜!と、昔のわたしを思い出したのです。もはやスピリチュアルでは耳タコな「今がベスト」ですが、わたしも長年、ずーっと腑に落ちませんでした。だって、今苦しいんですけど?それ、あなたが幸せだから、そんなことが言えるんですよね?わたしはそうじゃないんですが?わたしはあなたとは違うんですが?もはや常連であるって、ずっーと拗ねていたんですよね。でも…長年スピリチュアルの世界に触れていると、いろんな人が違った言い方で、伝えている。徐々に、やはり「今がベスト」は真理らしい!ってことは【頭では】理解ができてきて。だから、どんなに辛くても今がベストなんだ!と思おうと努力してきました。でもね、頭で理解して思いこまそうって、無理だったんです。なぜなら、人間は体感でしか、腑に落とせない生き物だから。あぁ!いま、この瞬間がベストなんだ!って、心から「感じ」ない限り、100%で信じることはできないの。一体どうやったら、信じられるんだろう…自分の素直ではない性格を恨み(笑)途方に暮れ、困り果てていたとき。その当時ハマっていた、津留光一さんの本を手に入れたのです。そこには、まさにドンピシャ!「いま、この瞬間がベスト」という章があって。ここに答えがある!と期待しながら読みましたよ。でもね…そこには、こう書いてあったんです。 「とても今の現状が完璧だなどと信じられない」と感じていらっしゃる方も多い事と思います。しかし、ただ単にこの言葉を信じてみて下さい。今が完全であると・・・。この言葉を信じたとしてもあなたが失うものは何もありません。 私はただ信じるところからスタートしました。「あなたは無限である」といわれた言葉を信じました。「あなたを制限しているものはあなた自身である」という言葉を100%受け入れました。一点の曇りもなくただ信じました。そして「我は無限である」が如く考え行動しています。そこから奇跡が始まりました。『多くの人が、この本で変わった』より抜粋_人人人人人人人人人人人人人人人_> ただ信じるところからスタート < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄_人人人人人人人人人人人人人人人人人_> 一点の曇りもなくただ信じました < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y ̄信じること、以上!それができなくて、困っているんだがwww確かに、この言葉を信じたとしてもあなたが失うものは何もありませんという一文は納得できる…でも…う〜ん…いまひとつ…といった感じ。なので、それからは、少しでも信じられるように。少しでも体感を得るために。いろんな人のセッションをほうぼう渡り歩きました。たくさんの人に、今この瞬間がベストだから大丈夫!って言ってもらえれば、ですよね!って、素直に信じられる日が来るんじゃないかと期待して。でも…いつまでたっても、「今がベスト!」なんて微塵も思えませんでした。相変わらず、苦しいし、辛い。お金の不安はすごいし、自分に自信なんてないし、人の顔色をうかがう毎日だし…。しかし、そんなある日。ノートに向かっている時に、ふと、わたしって、過去にいろいろ辛いできごとがあったけど、そこから何かを得たんじゃない?と思いつき、”得たもの”を書き出してみたのです。20歳で神の子を破門され、次期教祖として育てられてきた将来のレールがなくなったこと。そこから、摂食障害や各種依存症に陥ったこと。やけになって自分を傷つけてきたこと。でも、最悪まで堕ちたからこそ、「自分で人生を切り開くしかない!」と覚悟を決めさせられた。そして、看護師になったけれど、アトピーと過食の増悪を繰り返し、ついには働けなくなったこと。また最悪か…と絶望したこと。でも、そこからさらに、自分の働き方を真剣に見つめ直し、個人事業主になる覚悟ができたこと。その結果、実際に開業したこと。あれ?過去があったからこそ、いまがあるんじゃないか?そうやって、”過去の自分”と”今の自分”が一本の線で繋がったとき。過去のどのピースが欠けても、「いま」のわたしはいない!と「気づいた」とき。過去のあの時って、最悪に見えて実はベストだったんじゃないか?と「少し」腑に落ちたのです。そこから、辛いことがあっても、「いま」は辛いしキツイけれど、いつか必要なできごとになるのかもという思いが、心のどこかに存在するようになりました。そして、その視点を持っていると、「あ、あれって必要だったんだ!」ってことに自然に「気づく」ように。そういう経験を重ねていくことで、少しずつ「今がベスト」ということが心から信じられるようになりました。それは、確かに「少しずつ」でスモールステップではあったけれど。でも、頭で「今がベスト!」と、必死で思い込ましていた時よりも、はるかに深刻さや必死さがなく、「素直に」信じられている状態。これが、「体感で落としていく」ということなのだと思います。頭では一瞬で理解できるから、「わかった!」となるけれど、腑に落とす、つまり「信じる」ためには時間が必要ということ。人のさがとして、すぐに信じたいし価値観を変えたい!という気持ちはわかるのですが…焦ると逆に、逆効果であり遠回りになります。素直に「今がベスト!」という真理が信じられない方は、①自分の人生の棚卸しをして②「今思うと必要だったこと」を見つけるというワークをやってみてください。とはいえ、自分の過去を見るときはどうしてもフィルターがかかるもの。自分の過去からベストなんて見つけられない!っていう人は、公式LINEに登録し、わたしのチャネリングメッセージを受け取ってみてください^ ^過去の自分を認めることができ、今この瞬間を楽しんで生きる…そんな人生になるはずです。よく読まれている記事!「宇宙の流れに乗る」を勘違いして、イタイ人になっていませんか?わたしもあの人みたいになりたい!の罠に引っかかってませんか?​​​​​​占い・スピリチュアルで逆に不幸!から抜け出すたったひとつの方法​​​​​​

    たくさん共感されています

    「今この瞬間がベスト」わかっちゃいるけど…信じられなくない?
  13. 【祝】ゾロ目をよく見る時の金運アップサインとは?!波動が整っているとき“エンジェルナンバーやゾロ目”をよく見かけます。その数字の意味を調べていくと面白いことがわかるのですが…今回の動画では"ゾロ目の金運メッセージ"というものをお伝えします。意識することで"金運"がますますアップしちゃうかも?↓↓↓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーどうもこんにちは!サイト管理人の心理カウンセラーmasaです。私は母親の病気の介護をきっかけとして自分の人生を見つめざるを得なくなり、もがき苦しむ中で、心理カウンセラーになりました。30歳前後まで、私の人生はどん底、かつ、ボロボロの人生でした…あるきっかけがあり自分の「生きる意味」に気づいてからはここ10年で2000冊以上の自己啓発書を読み、現場にて7100人以上の人との対話をさせていただいてます。自分の苦しかった時期、そしてクライアント様と話していると「もっと知識があればそんなに苦しまなくてすむのに・・・」ということを今まで何度も感じてきています。知識は力です。無知はコストです。考え方や捉え方(解釈)を学ぶことで人生は結構、簡単に変えていくことができます!私がこれまで培ってきた知識や経験、知恵をご縁ある皆さまに無料メール講座で分かち合えればと思っています。期間限定で「読むだけで心が癒されるPDF特典」やも特別にご用意しております。ご縁ある人とより貪欲に幸せになっていければと思っています!※メール講座は90日間、毎日17時頃に届きます。ご自身のモチベーションUPにお役立てください。※「自分に合わない」と思ったらすぐ配信停止にできます。気楽にお付き合い頂けると私としても有難いです。無料メール講座は私のプロフィール欄から登録できます。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    たくさん共感されています

    【祝】ゾロ目をよく見る時の金運アップサインとは?
  14. みなさーん✨こんにちは!/宇宙の法則で魂のパートナーに出会い起業1年で月8桁!✨\あなたの人生に奇跡を起こす夢実現コンサルタント🧙‍♀️✨ちゃんりなです😍✨五感イメージングって何?初めましての方は>>コチラ♡~2週間の短期集中講座❤️‍🔥~豊かさが拡大する!\富の繁栄法則をインストール/お金の意識書き換えLABO2024年4月3日(水)20時よりちゃんりな公式LINEにて先行募集スタート!2時間で満員御礼🈵🎉→10名増席→残り1席!→満員御礼!🈵↓↓↓<LABO詳細はこちら>4月12日からスタートしたお金の意識書き換えLABO駆け込みで申込みされたメンバーやLABO開始後にどうしても入りたい!と熱いメッセージをくださったメンバーもいて…✨総勢50名のLABOメンのみんなと一緒にお金の意識書き換え実験を楽しんでおりますLABO期間中の2週間✨は毎日、LABO専用Instagramからライブ配信をしながらお金のブロックを外し潜在意識の書き換えを行なっていく!予定だったのですが、、、新しく作ったお金LABOのインスタアカウントでなぜだかライブ配信ができず(笑)毎日、zoomを使って講座級の内容をお伝えする流れに宇宙の采配ってほんと面白いよね〜♡そしてお金LABO✨2日目にしてLABOメンみんなの意識の書き換わりが凄すぎて、、、たくさんのフィードバックをもらいましたお金のブロックとはお金に対する抵抗感。この抵抗感は無意識の中にある信念や思い込み概念があることによって生じている心の抵抗なのでここを外していくことでお金に対するブロックがなくなっていくのそして、お金のブロックがなくなると…お金の流れを(無意識で)堰き止めていたものがなくなり富の回路が開き無限の豊かさが流れてくるようになるのですお金LABOは前半/後半でテーマを分けているんだけどまだまだ序章なのでここからさらにみんなの意識を書き換えて一生お金に愛され続ける叡智を身につけてもらいますっ…ということでLABOメンのみなさんはここから先の実験も一緒に楽しみましょう〜2週間の短期集中プログラム!✨『お金の意識書き換えLABO』募集開始2時間で満員御礼!↓増席分も⚠️残り1席⚠️となりました!!!↓増席分も満員御礼!🈵本日23時59分まで限定再募集!!!【50名満員御礼】ありがとうございました♡↓↓↓<申込&詳細はこちら>引き寄せのプロが伝授する✨7つの引き寄せ習慣!!!3本の無料動画をちゃんりな公式LINEにてプレゼント中っプレゼントの受け取りはコチラより↓↓↓<今すぐ登録!❤️>これまでの生徒さんの引き寄せ報告や五感イメージングの感想はこちら♡『【随時更新】多くの女性の人生を変えた!五感イメージングのパワーを一挙紹介!』人生が大きく変わってしまうほどの強力なパワーを持つ引き寄せワーク!五感を使ったイメージング♡今回は、マンツーマンレッスンを受けてイメージングを…ameblo.jp最新のイベント情報お金の意識書き換えLABO4月3日20時募集開始!お申し込みはこちら!大人が夢を叶える学校✨DCA《Dream Creation Academy》第1~5期 →満員御礼!㊗️第6期 → 2024年春開講!過去のイベント情報42万倍速で夢を叶える!引き寄せチャレンジ3daysセミナー→ 350名満員御礼!㊗️お金の2大ブロック解除!宇宙銀行から無限のお金を引き出す方法《1dayワークショップ!》→ 募集開始10分で満席!→増席分も即時満員御礼!愛もお金もザクザク舞い込む!《2day引き寄せワークショップ》→ 35名満員御礼!㊗️実現が加速する夢リストの作り方新春特別1dayセミナー→第1~3回 満員御礼!㊗️ちくわ🐈×ちゃんりな引き寄せ力アップ↑LINEスタンプ完成!→ダウンロードはこちらストーリーズの更新頻度がすごい!リアルタイムにちゃんりなの情報をキャッチ💖🌸 ちゃんりな公式LINE特典 🌸3本の無料動画をプレゼント中!🎁💕お仕事のご依頼お問い合わせはInstagramのDMもしくは、公式LINEよりブログランキングはじめました!▼ポチッとして頂く度にちゃんりなからエネルギーが飛んできます🤣💖

    たくさん共感されています

    お金のブロックを外すと、なぜ豊かになれるのか?
  15. 女性として自信がなく他人軸で生きているあなたへ10年、20年続くリピーターに支えられ起業26年目に突入ライフ リ・スタートアドバイザーyokoです。乳がん、離婚、借金取り立て、ストーカー被害などどん底だった時に自分の強みとマインドを培って【強み×あり方×ヒーリング】を組み合わせたオリジナルメソッドを確立女性としての自信を無くしてボロボロだった状態から這い上がったyokoのプロフィールはこちらからLINE公式のみの無料セミナーもあり!お得な情報はコチラから♡↑↑↑ただいま4大特典プレゼント中     【特典①】あなたの才能タイプが    分かる!診断テスト  【特典②】テスト結果をプチ診断♪PDF【特典③】自分らしく幸福度を     あげる5ステップ 【特典④】確実にステージアップ     させる3つの習慣   今日も訪問ありがとうございます。起業26年1万人以上を接客した経験値であなたの才能と使命を見い出すライフ リ・スタートアドバイザー yokoです。今回は/たった90分で自己肯定感が爆上がりした理由\ってハナシねわたしのセッションでは「自己肯定感が低い」「自分に自身がない」とお悩みだったお客さまが終わったときには『誰かと比べるのではなく 自分は自分でいい!!』『自分はできる!やれる!』ってめちゃくちゃ自己肯定感が爆上がりしていることがよくあるの^^これって今まで何年もかかって「自分に自信が持てない」という想いに縛られてたのにたった90分でそうなれたのはやはり「足かせ」となっている「思い込み」を外せたから。何がなんでもポジティブにならなくていい苦手な人と仲良くならなくていいそうやって、ゆっくりと「〇〇でなければいけない」からほぐれていくと「自分は自分でいいんだ」が腹落ちしてくるの。この「足かせ」ってね例えばパンクした自転車に乗っているようなもので「行きたい道」があって一生懸命漕いでいるのにペダルも重いし体力を使う割になかなか目的地につかない。でもパンクを直したらスーーっと滑らかに走り出すし鼻歌が出たり周りの景色も見る余裕が出てきたり体力も半分なのに楽しんでいるうちに着いてたって感じなんだよね。だからいままで何だったんだ!って思うほどラクになる。さらに言うとこの「思い込み」って一度わかったらそれで終わりじゃなくて次から次へと出てくるもの。これを、ひとつひとつ自分に問いかけてみたりコンサルやカウンセリングなど他人のチカラを借りるのも自転車をいかに軽く労力かけずに進めるかのカギになるんだよね。ぜひこの春のスタートの時期に「行きたい道」「やりたいこと」の目的地を見つけてもらいたいので限定5名様無料セッションの募集をします!/未来好転スイッチ無料セッション〜思い込みを外して ステージアップ〜\個別zoomにて90分お申し込みはコチラから↓↓↓yoko - リザストあり方 才能診断セッション アラフィフ アラフォー yoko ライフ リ・スタートアドバイザー yokoresast.jpあなたにお会いできるのを楽しみにしていますねー!“今のまま”を卒業したいならLINE登録も行動の一歩デス!LINE公式のみで募集の無料セミナーやお得なプレゼントもあるよー!ライフ リ・スタートアドバイザー yokoでしたもうひと記事読んでいかない?コチラの人気記事もよろしかったらどうぞ〜怖くてもチャレンジした後はご褒美と豊さが待っていた「自分らしさ」を出すのが難しいならこれがカンタン!子供を預けてまでも「自分の好きなこと」をするのに罪悪感があるなら4年前の預言は今どうなってるか?見直してみた!それは思いがけない時にいきなりやってくる番外編愛すべきマニアックな集まりも2周年《お客さまの声》◎強みをセッションで見てもらってから セールスしてないのに 仕事依頼がどんどん来ています!◎自分自身わかっていなかった 強みが明確になりました。 私の輝ける場所はそっちだなって 素直に感じます!◎自信がない所から 実際に行動できたことで 「動けない」という概念から 解放されました◎1番の悩みがキレイに消えて むしろ私の「強み」に変換してくれる ありがたすぎるセッションでした!◎講座は潜在意識も含まれていて お値段以上の価値があります! ◎SNSでやりたい事があるのに どうやるのか分からなかった事が 形になってワクワクしました!◎不安な気持ちを受け止めてもらい マンツーマンだからこそ 問題解決や気付きも早いです!先行案内はこちらの公式LINEから登録して次の募集を待っててね↓↓LINE登録してくださった方にただいま4大特典プレゼント中     【特典①】あなたの才能タイプが    分かる!診断テスト  【特典②】テスト結果をプチ診断♪PDF【特典③】自分らしく幸福度を     あげる5ステップ 【特典④】確実にステージアップ     させる3つの習慣こんな悩みはない?✅ もっと自分らしく生きたい✅ 自分の強みが分からない✅ 自分に自信が持てない✅ 家族に振り回される✅ 周りの目が気になる✅ やりたい事が分からない✅ 起業はしたけど、このままでいいか自信がない✅ 起業したいけど何からしていいのか分からない1個でもあったら体験セッション一度お試しあれ

    たくさん共感されています

    たった90分で自己肯定感が爆上がりした理由
  16. あなたの魅力・才能を開花ココロとカラダのアドバイザーゆきのしたです♡♡♡はじめましての方はこちらから♡-------------------------------------2022年12月TASAKIジュエリーが私の世界に入ってきたもちろんTASAKIっていうブランドはよく分かってないw実は宝石💎大好きなんですがスクラップする時はいつもジュエリーを貼ってたなんだけど私なんて到底手に届かないし私なんて似合わないし私なんてまだまだ遠い世界だしそれは自分に対してジュエリーにお金をかける価値がないからって思っていました。それで1期の時さとこさん私物のジュエリーを着けさせて頂いた時ははは、、、:(;゙゚'ω゚'):超!!違和感があったのですw高級ジュエリーを簡単に着けさせてもらってソワソワして全然似合わない!!指太いしとかwそんなことを思って月日は流れ5ヶ月後ラグジュアリー空間でしれーーーーーっとTASAKIが、、、(この時もちろん全然気づいてない)興味もなければ、目にも入ってないw本当は好きなくせにそんな世界に身を置いてないがっかりした自分を見なくて済むだからあえて興味ないフリをしていたのかもしれません。それでご縁あってこの度、TASAKIのイベントにご招待のご招待を頂いたので同行させてもらいました。TASAKIって何となく真珠のイメージで真珠って、、、予めごめんなさい🙏古臭いおばあちゃん冠婚葬祭お上品遊びがないフォーマルマダム正直そんな良いイメージはなかったのですなんだけど新婚旅行のタヒチで黒真珠に惹かれてネックレスとイヤリングは買ってたwそして初めてTASAKIの世界に踏み込んだのですがす、凄すぎた!!見たことのない真珠や宝石そして価格(いちじゅーひゃく、、え?!さ、さんぜんまん?!)途中からもう値札見なくなったよねwそして凡人には到底考えつかないデザインの嵐で個性的で真珠の美しさ宝石の配色や光の輝き躍動感真珠の概念が一気に覆ったそして試着をたくさんさせて頂いたのですが着けるとかぁわいい!!!本当可愛い!!めっちゃ可愛いです!!自然と連発wみんなから『似合ってますよー!』思わず『自分でもそう思います。』笑んで今までは買うのめっちゃ躊躇して出し渋ったりしましたが今回初めて自分のために自分がすごく喜ぶジュエリーを買った嬉しすぎて、電車の中で涙が出そうだったセッションとグルコンで着けてみた♡ドアップでさーせん🙏そして別会場のイベントに参加したラグジュアリーメンターの方と共有タイムお誘いした方はお守り♡ラグジュアリーメンターは相棒♡ジュエリー💎って非常に遠い存在だったけど身に着けるものだからあ、、、お守りとか相棒とかで良いんだ!!設定が変わりました。そしてたくさん愛でて行こうと思いました♡本当嬉しいすぎる!!

    ハイジュエリーなんて私にはふさわしくない
  17. 運命思想家の檜原有輝です。代表引退。個人では継続されるとの事で引き続き応援をしたいですね。画像元元世界王者・桃田賢斗(29)が日本代表引退会見「再び世界のトップを目指すのは体力面、精神面において限界」現役は続行(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュースバドミントンの男子シングルス元世界王者の桃田賢斗(29、NTT東日本)が18日に会見を開き、日本代表から退くことを発表した。この日、黒のスーツで会見に出席した桃田は冒頭で「今月末のトマス杯を最後news.yahoo.co.jpこの方は今までにも何度か記事にしてきましたけれど才能を存分に活かしてご活躍されていました。以下、今年1月の記事です。(2021年1月)↓ ↓ ↓2021年の時事ニュース。日本バドミントン協会は1月3日、男子シングルス世界ランキング1位の桃田賢斗選手(NTT東日本)が新型コロナウイルスのPCR検査を受け、陽性反応が出たと発表した。<バドミントン桃田賢斗 関連ニュース>桃田選手ら日本代表はタイへの遠征を控え、3日午前に東京都北区の味の素ナショナルトレーニングセンターから、バスで成田空港へ移動。出国前に検査を受けた。桃田選手の他はスタッフも含めて陰性だったが、日本代表は遠征を取りやめた。タイ遠征には20選手以上が参加予定だった。 桃田選手は昨年1月に交通事故で重傷を負って再起し、1年ぶりの国際大会になるはずだった。JIJI.COM 桃田選手がコロナ陽性 日本代表のタイ遠征中止―バドミントンその前に挙げた記事。(2020年の1月)才能があるだけに名前が気になります。初めて見た時から驚くお名前でした。トラブル、事故、事件、病、ノイローゼ運のすべて揃ったお名前はそうそうないです。桃田賢斗天格15画 土人格20画 水 凶地格19画 水 凶外格14画 火 凶総格34画 火 凶社会運30画 小凶家庭運24画 吉画数の凶揃い。五行の剋揃い。なかなか波乱度の高いお名前をお持ちであります。勝負強さはありますけどね。一生懸命に良かれと思った命名された親御さまのお気持ちを考えるといささか、色々難色のうんちくを言いたくないですが、この名前で事故に遭わず、病に成らず、トラブルにならず、生き抜くのは逆に難しいほどです。凡人でない勝負強さ。天才と変人の紙一重。晩年にかけて年齢をおうごとに一難去ってまた一難と心休まることがなくノイローゼ運になった時に、これほど画数が悪かったら色んな悪い人脈などから誘惑や、トラブルが起こらなければいいな…と心配してしまいます。異色な才能を放つことには変わりませんが、ここまで名前が辛辣であれば生年月日も気になるところですが、今回はやめておきます。◆❖◇◇❖◆やはり事故がなければ…代表も…と悔やまれますよねぇ、他にも色々と運勢の波乱に揉まれながらも自身を奮い立たせ頑張ってきたのでしょう。波乱ですが才能多き人なので代表引退は寂しいですけれど個人のご活躍にまた期待したいです。一旦本当にお疲れ様でした(*^^*)檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール◇鑑定メニュー内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。◇檜原流姓名判断講座募集中!◆四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!◆<お申し込みフォームはこちら>

    桃田賢斗さん代表引退! トラブル、事故、事件、病、ノイローゼ運の名前。
  18. 今は【具体的】を[積み重ねる]時代✨
  19. 自分への最高のプレゼントは自分との約束を守ることだと気づきました♪ありがとう、私♡おはようございますこんにちはこんばんは超意識を味方につけ奇跡を起こす神の子カナです!今日は「イメージの力で現実を引き寄せる!」と言うお話をします!みなさん叶えたい夢はありますか?私はあります♡自分の理想の生き方理想の人生と言うのがあって今はそれに近づくように日々意識できるようになりました。でも前は漠然と「こうなりたい」と思っているだけで日々意識はできていなかったんです。意識ができていなかったからその夢に近づく為に何をしたらいいのかもわからなかったし夢に近づくための行動もできていなかった。こんなに夢を叶えたいと思って努力しているのにこんなに今の自分から変わりたいと思っているのにどうして理想の未来に全然近づいていかないんだろうと悩んでいました。能力とか経験がないから?周りと違い私は賢くないから?と思って色々学んでみたり、、でもね、知識を学んでもその時はロジックがわかって納得はするけどじゃあ、今の自分に照らし合わせた時に具体的に今日から何をすればいいのかがわかりませんでした。何をどうすれば現実が変わるのかわからなかった。でもね、当時の私がどうして夢に近づいていけなかったのか今だったらわかります。それは、なりたい未来が漠然としていたから!!自分の「こうなりたいな」が漠然としすぎていて何から手をつけていいのか分からなかったからなんです。自分の理想を明確にしていないことが私たちの成長を阻んでいます。そう!叶えたい夢があるならそれを明確にしなきゃいけないそこで、使うのがイメージの力です!脳内のイメージを強めれば強めるほど私たちの中の超意識は覚醒します。強く強く、そして鮮明にイメージができると超意識がそれに反応して「よっしゃ、そこまで本気ならこっちも本気になるか!」と動き出してくれるわけです。私たちの潜在意識はイメージと現実の区別ができません。イメージの中で、リアリティを持って感じられたことは潜在意識や超意識は「現実」に起こっていると思います。そうなると、そのイメージの方にあった行動をさせたりその現実に合ったアイデアを下ろしてくれるわけです!そのアイデアとは「直感」と言われているものです!直感は宇宙からのギフトと言われていて直感に従って行動していけば思ったことは何でも叶います!ん?イメージするってどこかで聞いたことある感じがしますか?そう!これは子どものころにやった「ごっこ遊び」です!みんなやったよね?「あなた、お帰りなさい♪」「今日のごはんはハンバーグよ♡」「おお、そうか美味しそうだな!」「うん、温かいうちに食べてね♡」ごっこ遊びをしている私たちは完全になりきっていましたよね言葉遣いまで変わっちゃったりしてwでも、そのくらい完全になりきってください!なりきって、なりきって潜在意識をだましてください!お姫様にでも、シンデレラにでもココシャネルにでもなりきってください!好きなように理想をイメージしてその未来の自分になりきるんです!なりきれれば、なりきれるほど夢が早く叶うしなりきれれば、なりきれるほど現実の完成度も高くなります!せっかくだから、富士山頂ではなくエベレスト山頂を目指してください!野口健さんになったとしたらあなたはどんな風に自分を扱いますか?今日どんな1日を送っていそうですか?未来の私になりきるという事は潜在意識に「夢を叶えた私」として自分を扱わせるということ。イメージをして自分の脳内に未来の自分が占める割合が増えると未来の自分にピッタリ合った直感やインスピレーションが宇宙から降りてきます!潜在意識はあなたを未来のイメージだと思っているので「こんなこともできるよね」「こんな素敵なアイデアどう?」と素敵なアイデアを持ってきてくれるんです!未来の自分にぴったりのアイデアだなと思ったら今の自分には少し背伸びだったとしても逃さずキャッチして必ず実行してくださいね♪そのアイデアが今の自分と未来の自分を繋ぐ懸け橋になってくれます!そして、それまでにしっかりとイメージができていればそれを実行できる自分になっています!直感が降りてきた時点でその準備ができているということです!あなたの中には潜在意識超意識の力が眠っています。目に見えないすごい力があなたと一緒に動いてくれると言うことを信じてください。あなたは1人ではありません。自分の力を信じてくださいね♪あなたは何でもできます!今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!【公式LINE】超意識を覚醒させたい方はこちら!潜在意識、超意識に繋がる方法を発信!#愛の波動#宇宙意識#超意識

    たくさん共感されています

    イメージの力で超意識にアクセスする!