3/27の記事ランキング

  1. 昨日からのつづき。もう一つの過去からの贈り物はぱっと見て気になったボールペン。様々なしがらみや妬み、最初に言っていた話は嘘なの?と不安定だった状況を一つひとつ乗り越えて相方が事業継承を成し、もしそうなったら憧れのバックを持って仕事をしたい理想があったようなので、去年の4月、そのバックを買いにデパートへ出掛けました。私はまったく興味はなかったけれどデパートのお買い物ポイントが欲しくてついていく。そこは筆記具をメインに扱うメーカーなためボールペンも扱っていて私は相方がお店の方と話をしている間名作と言われる品々を眺め、でも私はボールペンなんて粗品で十分間に合う派で、しかも佳花塾を卒業の際にステキなボールペンを頂いているからなおさら興味がなくて。ただそこのボールペン一つひとつにテーマやストーリーがあってそれが興味をそそったから眺めていました。買い物が終わり帰ろうとすると、「来月、購入頂いたボールペンにプロカリグラファーによるたったひとつのオジナルサインを作りそれをボールペンに刻むイベントがあるのですが」*カリグラファーとは英文字を専門的に書く人と声がかかり、相方が仕事用に前からボールペンが欲しいと言っていたためイベントに申し込む。翌月、またデパートに向かい相方は、プロのカリグラファーさんと対話しながら美しい筆記体でのサイン(シグネチャー)を作って頂いてボールペンを選ぶ。一方私は、、、、。「奥様はどうされますか?」と声がかかり、オリジナルのサインを作ってもらっている過程が興味をそそりつつも、でもね、、、欲しいボールペンがね~~~。実はテーマやストーリーに沿ったボールペンの中に一つだけ気になるのがあった。それは本体がキレイな白で使っている金具の色が品のいいゴールドでどう見ても次元上昇カラー。ところが、、、。「前回店に来た時に気になるボールペンが一つだけあってでも今は店頭にないので私は必要ないです。」とお答えすると、一体どういうのですか?もしかしたらこれですか?なんて差し出されたのがまさに次元上昇カラーのボールペン。さすがに私も「おおおお~」となってオリジナルのサインが施されるボールペンをオーダーする事となり、いざ届くともったいなくて普段使いができない。これでは意味がないよね~なんてしばらく一緒に買ったペンケースの中に入れ持ち歩いて出番を待つ状態がしばらく続く。すると昨年の秋、大鈴佳花先生が2024年の光の手帳を作ったのでみんなで次元上昇をしていきましょう!とアナウンスがあった時にピンときた。手元にあるホワイトゴールドのボールペンは光の手帳さんに書き込むために先に現れたのだと。もうすでにたくさんボールペンがあるのに次元上昇カラーのボールペンをお迎えして確かにピンときたけれど無駄使いしたかな?なんて密かに思っていて、でもピンときたのよね!と妙な確信を持ちつつ数か月後に過去からの贈り物だったと判明し、今は毎日幸せの3行日記を書く相棒となっています。たかがボールペンですが縁があると手元にやってくる過程にでさえストーリーがあり、過去からの贈り物には不思議な流れが宿されていますね。何とかなります、未来は明るいから!お互いに頑張りましょうね♪ランキングに参加しました。応援よろしくお願いします♪にほんブログ村

    不思議な流れが宿された次元上昇カラーのボールペン
  2. 不倫問題カウンセラー花田好久です。「妻を傷つけるつもりはなかった」「妻がこんなに傷つくとは思わなかった」不倫をした夫から、こういうセリフを聞くことがあります。 しかし、夫から「悪意(傷つけるつもり)はなかった」と言われれば言われるほど、余計に腹が立ってくるという方も多いのではないでしょうか?それは当然のことで、妻にしてみれば、悪意のない不倫の方がむしろ傷つくということはあるのです。悪意のない不倫がどれほど妻を傷つけるものなのかについて、私のサイトで記事を公開しています。よろしければご覧になってください!●「悪意のない不倫」が妻を傷つけるワケ 【自力で夫の不倫・浮気を解決するための電子書籍(累計販売数1500冊突破!)】・電子書籍「夫の不倫対処マニュアル」・電子書籍「不倫を反省して妻とやり直したい夫のための本」(夫向け)  ・電子書籍「不倫をする夫の心理がわかる本」 【カウンセリングメニュー】・夫の不倫・浮気を解決するためのカウンセリング・不倫をした夫向けのカウンセリング・夫の不倫後のやり直しのための夫婦カウンセリング(対面)【note記事】・noteマガジン「「不倫をする夫の心理と、不倫後のやり直し方」・妻とはレスなのに不倫相手とはセックスする理由・家族を大切にしながら不倫をする夫の心理・不倫後、妻とやり直せる夫のチェックリスト・その他のnote記事一覧【無料メルマガ等】・無料メルマガ「不倫問題解決の秘訣を学べるメルマガ」・夫の不倫で傷ついた妻の心を回復させるサポートブック(カウンセラーNAOKO先生)

    「悪意のない不倫」が妻を傷つけるワケ
  3. 起業女性のための四柱推命鑑定 ヒーリング木村 友実です。ご提供中のメニューはこちらお客様の声はこちらあなたは今、目標とする売上を達成できていますか?思い通りの収入を得られていますか?ノウハウ・スキル・資格はあるのに稼げない・・・起業塾で学んでも、思うような成果につながらない今満足する結果が得られていないのだとしたらそれは、あなたのインナーチャイルド(子供の頃の傷ついた記憶や感情、それに伴う思考パターン)を癒せていないからです。子供時代に親や周りの人との関係で、傷ついた記憶やトラウマができ、その傷の根本的な原因が癒えないまま大人になると無意識に自分には価値がないと豊かさの受け取りを拒否したりわたしには無理だと自己否定をして自分を信じられなかったり人目を気にして、自分の意見を主張できなかったり自分を認めてもらうために頑張ってしまう・・・ということが起こります。苦しいですよね以前のわたしもそうだったので、わかります本人も無自覚なままで、「そんなこと大したことない」って日々やり過ごしていることが多いので実際にビジネスを始めるとつまづいたり、思うような結果が出ないということが起こりますそれらは、ノウハウなどのやり方の問題ではなく、マインドセットつまり心のあり方の問題なんです。あなたの心の状態が整っていなければ本来の力を発揮することもできないのでせっかくのノウハウも活かすことができないんですそして、このまま目をそらして放っておくと、今の状態がこの先何年も続くかもしれません・・・それは辛いですよねインナーチャイルドの傷を抱えていたお客様達はわたしのヒーリングセッションを受けたことによって「ヒーリングは、暖かくなり体感がありました。ブロックがある部分が癒されているのがわかりましたし、施術後はスッキリした感じで、新しい気持ちになりました。また、色々な悩み事も真摯に聞いていただき、アドバイスもいただいたことで心が軽くなりました。また新たな気持ちで起業にチャレンジしていこうと思います!」    「色々な気づきをありがとうございました。友実さんのセッションで、心を整えて前に進めました!自分で収入を得ることから逃げずに向かっていこうと思います。」という嬉しい変化を体感されていますヒーリングで、インナーチャイルドの傷を癒すことによってあなたもネガティブなパターンから抜け出せますそして、あなたらしさを発揮して理想のお客様に囲まれて、楽しみながら自由に収入を得てみませんか思考のくせや思い込みにとらわれてしまっていつも同じネガティブなパターンを繰り返してしまう・・・わかっていても自分一人では、クセを手放せない!セルフイメージを上げて、新しいステージにシフトしたい!というあなたには、ただいま【期間限定】で心の奥の思い込みやトラウマを浄化するヒーリング をプレゼント中ですのでまずは、こちらをクリックして体験してみてくださいね!↓↓↓ID検索で @799ipezi からも追加できます女性限定ヒーリングを受けていただいた方からは無料でここまでしてもらえるんですかとご好評をいただいていますどうしようもない怒りや悲しみ、やりきれなさがなくなって楽になりました!心が軽くなり、ネガティブな意識、考えが格段に減りました!悩んでいたことが、即解決しました!小さな願い事がすごく叶うようになりました!などの嬉しいご感想をいただいていますただ今、  公式LINEにお友達登録をしてくださった方に2大無料特典をプレゼント中!①あなたの強みがわかる推命パラメーター(生年月日から出す強みグラフです)②心の奥の思い込みやトラウマを浄化する遠隔ヒーリング①②両方いずれかをお選びいただけます!また、LINEにしか配信しないお得な特典やキャンペーン情報なども配信していきます!LINEにご登録していただき、メッセージをくださった方にはお一人ずつお返事のやり取りをさせていただいていますあなたもぜひ受け取って人生を好転させるチャンスを掴んでくださいね!自分のことをもっと詳しく知りたい!運気の流れに乗って開運したい!という方には四柱推命鑑定がおすすめ!↓↓↓募集中のメニューのご案内■未来を諦めない!個性を活かしてなりたい自分になる四柱推命鑑定▶︎こちらをクリックしてくださいお客様の声はこちら↓ヒーリングセッション・四柱推命鑑定 お客様の感想18g4x.hp.peraichi.comお問い合わせは▶︎こちらをクリックしてください最後までお読みいただき、ありがとうございましたいつも応援クリックありがとうございます!にほんブログ村四柱推命ランキングにほんブログ村スピリチュアルランキング

    たくさん共感されています

    最短で成功を叶えたいあなたへ、見落としがちなポイント!
  4. エホバの証人が「天国に行く油注がれた144,000」人と「それ以外の大群衆」を切り分けて、後者には、主の晩餐で「パンを食べ、ワインを飲む」という慣習を「守らせなくなった」のはものみの塔聖書冊子協会の二代目会長の時代です。二代目の時代には「エホバの証人」と言う組織名が採用され(※1)世界には「エホバ​の​組織」​と「​サタン​の​組織」​の2種類しかないという見方が定着し(※2)野外宣教への参加が全信者に求められ(※3)国旗敬礼等が偶像礼拝に結びつけられ(※4)クリスマスの祝いが否定されキリストが磔にされたのは「十字架」ではなかったとされほとんどの信者は天に召されることなく「大群衆」として地上で永遠に生きると言う教えが採択されました。(※1)エホバ​の​証人 ― 神​の​王国​を​ふれ告げる​人々 155P-156P(※2)エホバ​の​証人 ― 神​の​王国​を​ふれ告げる​人々 78P-79P(※3)エホバ​の​証人 ― 神​の​王国​を​ふれ告げる​人々 563P₋564P,637P-638P(※4)エホバ​の​証人 ― 神​の​王国​を​ふれ告げる​人々 196P-197P こうしてみると、現在の「エホバの証人」という宗教を特徴づけている教義の大部分は、二代目会長の体制下で作り上げられたものだと分かります。というわけで、ここからは二代目会長についての考察を書き進めていきたいと思います。断っておかなければならない点として、私は二代目の人間性が嫌いです。そのような私情を持つ人間による考察なので主観的な評価も混じります。ただ、直接的な面識のない故人の方を一方的に批評するというのも気が引けるので、せめてもの礼儀として、実名は使わず「二代目」という言葉に代えさせて頂きます。また、エホバの証人の公式の刊行物以外を源とする情報は、できるだけ出しません。まずは、二代目の人格的な特徴について。彼が新しい会長に就任した時の周囲の反応について、次のようなことが書かれています。「C​・​T​・​ラッセル​と​J​・​F​・​ラザフォード​は,全く​タイプ​の​違う​人​でし​た。性格​も​違え​ば,経歴​も​違い​まし​た。中​に​は,こう​し​た​違い​を​受け入れ​にくい​と​感じ​た​人​も​い​まし​た。その​よう​な​人​たち​は,『ラッセル​兄弟​の​代わり​を​務める』こと​など,だれ​に​も​でき​ない​と​考え​て​い​まし​た。特に​本部​で​は,実際​に​ラザフォード​兄弟​に​憤り​を​抱い​た​人々​も​少数​ながら​い​まし​た。」エホバ​の​証人 ― 神​の​王国​を​ふれ告げる​人々 66ページなぜ、初代との性格の違いを「受け入れにくい」と感じる人がいたのか。初代会長C・T・ラッセルの人物像について、豪州支部の書記を勤めていた人物は、以下のような評価をしています。​「私​は​ラッセル​兄弟​を​その​業​の​ため​だけ​で​なく,その​すばらしい​人格​ゆえに​愛し,(中略)また,思いやり​の​ある,親切​で​愛情​深い​気質​を​称賛​し​て​き​た。(中略)この​非常​に​頼もしい​人物​が​もはや​生き​て​は​い​ない​と​いう​こと​を​知る​と,寂しさ​を​感じる」エホバ​の​証人 ― 神​の​王国​を​ふれ告げる​人々 624ページこれはあくまで組織が公に出版した刊行物の中に出てくる人物評にすぎません・・・が、初代会長を「思いやりのある」「親切で愛情深い気質」の「頼もしい人物」と見る評価が書かれています。次に、会長交代後、ある信者が二代目に対して書いた手紙のメッセージを紹介します。「親愛​なる​兄弟,これ​から​申し上げる​事柄​を​誤解​なさら​ない​で​ください。あなた​の​気質​と​親愛​なる​ラッセル​兄弟​の​気質​と​は​全く​異なっ​て​い​ます。多く​の​人,そう,非常​に​多く​の​人​が​ラッセル​兄弟​の​人格​や​気質​など​の​ゆえに​彼​に​好感​を​抱き​まし​た。彼​に​反対​する​人​は​全く​と​言っ​て​いい​ほど​い​ませ​ん​でし​た。多く​の​人​は,ラッセル​兄弟​が​真理​だ​と​言う​から​と​いう,ただ​それ​だけ​の​理由​で​真理​を​受け入れ​まし​た。(中略)しかし,ラザフォード​兄弟,あなた​の​気質​は​ラッセル​兄弟​の​気質​と​は​全く​異なっ​て​い​ます。(中略)あなた​は​協会​の​業務​の​責任​者​に​任命​さ​れ​た​時​以来,不当​な​批判​や​最も​悪質​な​中傷​の​的​と​なっ​て​こら​れ​まし​た。そう​し​た​批判​や​中傷​は​みな​兄弟​たち​から​の​もの​です。主は,(中略)異なっ​た​気質​を​持つ​被​造物​を​業務​の​責任​者​に,いえ​むしろ​業,つまり​収穫​の​業​の​責任​者​と​言う​べき​でしょ​う​が,その​よう​な​立場​に​任じ​られ​た​の​です」エホバ​の​証人 ― 神​の​王国​を​ふれ告げる​人々 625-626ページこのメッセージの全文を読めば、執筆者が二代目の擁護をしていることは分かるのですが、「非常に多くの人が好意を持つような人格・気質」だったとされる初代会長とは真逆の性格だったことも伝わってきてしまいます。そんな二代目会長の気性の一端が垣間見えるエピソードとして、ものみの塔1984年10月15日号に書かれている元統治体のカール・F・クライン氏の体験談を挙げることができます。ある時、彼は二代目から𠮟責を受けました。次に二代目と会ったときは「心の傷がいえていなかったために(原文ママ)」覇気がない返事をしてしまいました。すると二代目はその態度に激高して気をつけろ!悪魔がおまえを捕らえようとしている!と恫喝し、慌てて弁解するクライン氏に、もう一度同じ言葉で脅しつけました。もっとも、そんな二代目をクライン氏は心から敬愛していたようなので、このエピソードひとつだけで二代目の人間性すべてを決めつけることはできません。ただ、なんでこのやり取りをわざわざ公開したのだろう?というのは疑問に感じます。このエピソードの直後に、クライン氏自身が「ある兄弟に対して恨みの気持ちを抱くと,相手の兄弟が職務上言う権限のある事柄を述べていた場合にはなおのこと,悪魔のわなにかかる危険に防備もなくさらされることになります。」と書いており、「上の者に何を言われても不服に思うことすら許されざる罪」と信者に念を押そうとしている組織側の思惑は伝わってくるのですが、二代目が、部下が自分の厳しい言葉に傷ついて落ち込んでいる部下を見て相手の気持ちも考えることなく、脅しつけて強引に態度を改めさせるような人間なのだというイメージが先行してしまうんですよね。そんな上司は珍しくないとしても、そんな人物像に対しては好感を持つ人はいないでしょう。二代目の体制下の組織の性質を特徴づける要素としては、無責任な言動があります。1920年代に「キリスト​教​以前​の​神​の​忠実​な​僕​たち​が​天​の​王国​の​君​なる​代表​者​と​し​て​地上​で​奉仕​する​ため​に​復活​さ​せ​られる​」と​いう偽予言が提唱されたせいで、信者達が「熱心​に​その​見込み​を​他​の​人​に​知らせ」てしまう事態が起きました。エホバ​の​証人 ― 神​の​王国​を​ふれ告げる​人々 632‐633ページこれが公式に提唱されたのは、初代会長が掲げていた1914年の希望が壮大に空振ってから10年も経っていない時期です。予告された時期に何も起こらなかったことでこれはまがい物だったことが証明されましたが、心を改めるには至らなかったようで、組織は1940年頃に「ハルマゲドンが数か月後に来る」などと吹聴して性懲りもなく同じ失態を繰り返しています。ここからは二代目「個人」だけの問題ではないのですが「無責任な言動」の中でも私が個人的に一番問題があると思うのは、エホバの証人の活動の禁止に着手していたナチス・ドイツのヒトラー政権に対してわざわざ刺激するような声明をDMしたことです。他の49の国々のエホバの証人たちは特別な大会を開き,ヒトラーに次のような電報を送りました。「エホバの証人に対するあなたの政府の虐待ぶりは地上の善良な人々すべてに衝撃を与え,神のみ名を辱めています。エホバの証人をこれ以上迫害するのをやめなさい。さもなければ,神はあなたとあなたの党を滅ぼされるでしょう」。これに対し,ナチスは即座に迫害を強化しました。ヒトラーは自ら,「このやからをドイツから根絶せよ!」と叫びました。目覚めよ 1995年8月22日号 8ページわざわざエホバの証人が組織ぐるみでヒトラーを怒らせたことで、現地にいる信者達に対する迫害は当然甚だしく激化しました。描写が過激すぎるので詳しくは書きませんが、「エホバ​の​証人 ― 神​の​王国​を​ふれ告げる​人々」660ページ-664ページには、ドイツのみならず周辺諸国のエホバの証人達が次々と強制収容所に投獄され、「あり​と​あらゆる​非常​に​残酷​で​サディスト​的​な(原文ママ)」拷問を受けたり「命​を​落とし​た​人​は​何百​人​も​い」ることが詳細に書かれています。「エホバの証人をこれ以上迫害するのをやめなさい。さもなければ,神はあなたとあなたの党を滅ぼされるでしょう」この声明文については、エホバの証人の刊行物の中で何度か取り上げられています。私が不思議でしょうがないのは、なぜ組織が「仲間を迫害している地域の政治指導者に対してわざわざ安全地帯から挑発するような発言をした」という過去の事実を、まるで正しかった行動であるかのように語っているのかという点です。エホバの証人の組織みずから、その行動がアドルフ・ヒトラーを激怒させたと認めています。そこからドイツ周辺国のエホバの証人の信者に対する迫害が非常に過激なものになったこともエホバの証人の組織が刊行してきた様々な出版物が証明しています。苦境に立たされている仲間を想う気持ちは間違いではありません。でも、苦境の原因を作り出している権力者に対して遠方から「ちょっかいを出す」のは、現地にいる信者達を更なる危険に晒してしまう「無責任な独善」ではないでしょうか?さらに踏み込んで言えば、迫害の要因となったのは、二代目以降の組織の教義にあります。迫害が始まった元々の理由は、「エホバの証人」という宗教に属していたこと自体ではなく、信者達が「中立を求める命令」に従わなければならない立場だったためだと言えるでしょう。もっとも、これは信者が自分で望んで選んだことかもしれませんが。彼らの中立は第二次世界大戦中に特にドイツで厳しく試みられました。歴史家のブライアン・ダンはこう述べています。『エホバの証人はナチズムと相いれなかった。ナチが彼らに反対した理由の中でも特に重要だったのは,エホバの証人の政治的中立の立場であった。それは,信者であればだれも武器を取ることはできず,公職に就くことも,公の祝祭に参加することも,忠誠を表わすいかなるしぐさをすることもできないという意味であった』。(「大虐殺に対する教会の反応」,1986年)さらにポール・ジョンソンは自著「キリスト教の歴史」の中で,「多くの人々は兵役に就くことを拒否したため,死刑を宣告されるか……さもなくばダハウや精神病院で最期を遂げた」と書いています。ドイツでは,どれほど多くの証人たちが投獄されたのでしょうか。後にドイツのエホバの証人は,6,262人の証人が逮捕され,そのうち2,074人が強制収容所に送られたと発表しました。エホバ​の​証人 ― 神​の​王国​を​ふれ告げる​人々 194ページ現代のエホバの証人の組織も、同じようなことをしています。近年、隣国ではエホバの証人の活動が禁止され、一部の信者達が刑務所に収監されています。組織は「平和を愛し法律をよく守ることで知られている証人たちを虐待し,不当に扱った」と遺憾の意を表明しています。(JW.ORG〝信仰ゆえに投獄される ロシア〟)そんな隣国に対して、組織はどのような対応を取ったのか。ものみの塔(研究用)2020年5月号によると、「エホバの民は強い迫害を受けても,政府を転覆させたり政権交代を求める反対運動に加わったりはしません。聖書の勧めに従い,「高い地位にいる人たち」について祈りを捧げます」と、自分達には敵意が無いように見せかけておいて、同じ記事内で、ダニエル書11章で滅びることが確定している存在として描かれている「北の王」が隣国そのものだと断定しています。その理由としては、ダニエル書11章41節に出てくる「美しい地」がエホバの民の活動(集会や伝道という形でエホバを崇拝することが含まれます)を指しており、そこに侵攻したから「北の王」なのだと主張しています。自分たちを攻撃したから邪悪な存在だと言っているわけです。隣国の未来については、「北の王が他の政府と共にエホバの民を攻撃する時,全能の神は激怒します。こうしてハルマゲドンの戦いが始まります。ハルマゲドンの戦いにより,北の王は,マゴグのゴグを構成する他の国々と共に,終わりを迎えます。彼を助ける者は誰もいません」。と、凄惨な末路を予告しています。信者達を迫害している国に対するヘイトスピーチを公式教義として数百万人の信者達に教え、公式見解として世界中の人々に公開すると言うのは敵意と言う炎にせっせとガソリンをくべるようなものだと思うんですが?まあ所詮は他人事だからな。隣国は人口の4割を正教会の信徒が占めており(もっと多いという資料もある)大統領自身が同国の正教会と蜜月な関係にあると言われています。エホバの証人の組織は自分達以外の宗教を「大いなるバビロン」の蔑称で呼び、信者達に「彼女から出なさい」と呼び掛け続けるよう求めているわけですから、ずっと喧嘩を売り続けてきたのはエホバの証人側のような気もするんですがね。二代目会長の話に戻りますと、ヒトラーに対する組織的な挑発には、当時の会長職である彼も関与していたと思われますが彼自身はナチス政権の終焉を見ることなく、ヒトラーよりも3年以上早く亡くなりました。さもなければ,神はあなたとあなたの党を滅ぼされるでしょう(キリッ二代目会長および彼の体制下の組織の性格・特質についての話題はここまでにして、次の記事では、彼がどのような方針を打ち出し、どのような教義を広めたのかについて紹介していきたいと思います。

    【番外④】二代目会長についての話 前編
  5. 自分を押し殺しロボットのように働く日々からの卒業を!潜在意識と心理学を使って人の機嫌に左右されず自分の意見をはっきり言えるあなたに♡自分を脱ぎ捨てる覚悟はありますか!?スピリチュアルカウンセラー鈴木ちほです♡プロフィールはこちら提供中メニューはこちら・休日になると「趣味がないし、 どう過ごしたら いいのかわからない…」・同僚との会話中、 ただ聞いているだけ。 「なんて話せばいいのかな…」セッションに来られるお客様は、日常で悩んでいるけど何に悩んでいるかわからない。・自分の感情がわからない・どうしたいかもわからない・自分が空っぽに感じる自分がわからない、感情がわからない方は驚くほどたくさんいらっしゃいます。そうなったのは子どもの頃に感情にフタをした経験があるからです。例えば小さい頃、遊んで帰ってきた後に今日あった出来事をお母さんに話して「楽しかった!」と言った時にお母さんも「よかったね!」と共感してくれたら、子どもは安心して自分が話すことを「喜んで聞いてもらえる!」「楽しいっていいことなんだ!」と学びます。だけどもしお母さんが「それより早く手を洗ってきなさい」「さっさとご飯食べて寝なさい」と共感されずに否定されてしまうと、子どもは「自分の感じている感情は いけないんだ」と思ってしまうのです。本当は自分の素直な感情を受け止めてもらいたいのに親に自分の気持ちをわかってもらえないことに非常に傷つきます。そして、そのような体験を何回もするのはつら過ぎるから、同じような状況が起きないように、・感情を我慢する・感情を感じることを止める無意識に自分の感情をわからなくさせてしまうのです。もし大人になってから「自然に笑えない」「人の顔色を伺いすぎる」「人といても楽しめない」など悩まれてても、あなたのせいではありません。自分の感情を受け止めてもらえず、我慢しなければならなかったそんな環境で頑張ってきたんです!「悲しい」「寂しい」「どうしてわかってくれないの?」自分が否定されたような嫌な感情だから、心の奥の箱に入れる作業が無意識的に行われます。子ども心に感じることが耐えられないほどだからです。だから、辛い体験やそこに紐づく感情がいつの間にか「心の奥の箱」に入っていて、蓋がしっかりと閉められて、「開けてはいけない箱」の状態になってしまうです。大人になった今だったら、忙しい時に家族の用事をしないといけないから「ちょっと待って」と言いたかったお母さんの気持ちも理解できるけど、子どもの視点、子どもの脳なので、「受け入れてもらえなかった」「否定された」↓「悲しい」「寂しい」「どうしてわかってくれないの?」なら言わない、感じないことを無意識に選んでしまったのですよね。機嫌が悪そうに見えるお母さんに言っても怒られるだけだから、「言う」ことを最初から諦めてしまったのですね。感情を感じて生きていたら傷つきすぎて生きていけないから、無意識に感情にフタをして感じなくなってしまうのです。自分の感情を知る方法「自分がわからない」方は何を食べるかを考える時など、小さな選択から「好きか嫌いか」で決めていきましょう!「自分はどうしたいか?」「今本当はどちらを食べたいか?」と心に聞いて自分で選んでみることから始めましょう♪感情や気持ちをちゃんと感じられるようになるには、小さい頃に無意識についた心の傷と向き合うことが大切なんです。まずは損得勘定や条件、値段などで決めるのではなくてね。そうやって自分の気持ちに聞いて選ぶことに慣れてきたら、だんだんと「これがしたい!」「これが好き!」と自分の声に従って選択できるようになりますよ!あなたが・自分がない・わからないと感じるのは、過去の経験や環境からくる心の傷によるものです。子どもの頃に感情にフタをすることで、自分の感情を無視する習慣がついてしまい、大人になっても感情を理解し表現することが難しくなってしまいました。あなたのせいではないしご両親が悪い!と責める材料にはしないでね。自分の感情を受け入れてもらえず、無意識に感情を抑えることを選んできたのです。だけど、今ここから自分の感情に向き合えば受け入れることができるんです!!小さな選択から始め、あなたが本当に望むものを選ぶことで、感情や気持ちを再び感じられるようになれますよ!自分の声に耳を傾け、心の声に従って行動することで、あなた自身を取り戻し、自分らしく生きることができるでしょう♪応援しています♡ラインに登録してくれた方だけにハッキリ意見が言える積極性を育てる!大ボリューム全60ページ!PDFマニュアル2本無料プレゼント中!①満たされない心の3つの原因と対処法PDF・過去のトラウマの原因と 3つの解放ステップ・自己否定からの解放! 心の傷を自分で癒す方法・自己否定からの解放! 他人との比較を止めて 欠乏感から解放される練習②心を軽くする3つの法則とネガティブ思考を手放す思考術PDF・心配性や完璧主義を手放す日常や職場で使える3つの法則・「取り越し苦労」を終わらせる例文付き実践練習などなど受け取りはラインから「プレゼント」と送るだけ!ID検索の場合は@705jljmb(@も忘れずに!)提供中メニューはこちら〜人気記事一覧〜「楽しいこと」だけしてたらいいことが起こる?ワクワク違いの落とし穴スピリチュアルあるある!「迷走」してしまう思考の罠!「現実創造」の罠!思考ではなく〇〇が未来を創っている!「わたしひとりじゃどうにもならなくて不安・・・」から脱出する方法!友だちに違和感を感じるのは〇〇が変わるサイン!

    自分が何がしたいのかわからない!心が空っぽに感じるあなたへ!
  6. 来た方が外国人に買われた土地を使い物にならなくして安く買い戻して、レプリコンワクチンを流行らせて旧日本社会思想(DS人間)を持った人間を消去して、次世代の神社会(縄文思想)を創りあげれる人間だけ残した方が早いように思う。(暴力不法移民や生活保護外国人受給者も追い出せるから)ワクチンによって日本人が死にまくるけど、余りにも人間というカテゴリから離れ過ぎた人間が増え過ぎた。カルマを消そうという人間が居らずに、カルマを増やすばかりなので邪気だけが増大していく。そのカルマとワクチンって引き合うのでしょうね。日本はDS企業だらけなので、悪の中枢なのでいっぱい消さないと終わらないからレプリコンワクチンと自然災害が控えている。自分らで改心しないから。でしょうね。多分、税金から支払っているはず。使途不明金ってこうゆう用途でしょ?「ワクチンを推奨する動画を一本作れば数百万入ってくる」 とのこと。 世論も世間もお金で動いているのですね。 https://t.co/e5awkrXwpI pic.twitter.com/OOpK6sQpFI— 森田洋之@コミュニティードクター/医療経済ジャーナリスト/「医療」から暮らしを守る医師/音楽家 (@MNHR_Labo) 2024年3月23日扱っても誰も気付かないので、別なニュース流して世論誘導した方が効果的だから。それだけ舐められてる。3回目打たせた実績あるから国民コントロール余裕。Q:なぜこんな大事件をテレビのトップニュースで扱わないのですか?A:そんなことしたら(真実を伝えたら)国民がパニックを起こすからです pic.twitter.com/AIVNAuvmi2— 自分の頭で考える人2.0 (@Awakend_Citizen) 2024年3月23日日本の異常さが際立つ。ここらへんから、支配層のやり方が見えてくるよね。昔は日本もタダ同然だった。これは、わざとハードルを上げて排除する仕組み。もちろん違憲。 https://t.co/NfENo9mXol— netforce (@twyoshi11) 2024年3月23日こんな事が起こるくらいなら、地震で津波が全国で起こった方がそうゆう困った人達も助かるんじゃないだろうか?【日本🇯🇵】181円のおにぎりを万引きした85歳無職男逮捕https://t.co/UdvrGkLVaA生活保護打ち切り翌日 男性自殺 東京都立川市https://t.co/4ANaZDqcW4「100円だけでも貸してくれませんか」87歳母と52歳娘、特急電車に飛び込み心中 https://t.co/rJtuA9yzyw#国は安楽死を認めてください #児玉真美— 🌍世界の安楽死ニュース🌎 (@AnrakushiNews) 2024年3月23日皆がしてるからという理由だけで納税する国民。しかも、それが常識として浸透している。胎内記憶持つ子供達に馬鹿にされる訳だ。頼りない大人どもよ。脱税っていうか 私たち普通の日本人には納税する理由がない 息する資格もないヤツらが 「議員」とか名乗ってる 嘘つきの人頃しの犯罪者でしかないヤツらの 首が跳ぶとこ見ないと氣が済まない そこまで国民の怒りは沸騰してんだよ 絶対に許さない💢 #納税拒否 #犯罪者への資金提供拒否 https://t.co/pEObOAA2gv pic.twitter.com/wWIisLvKCK— るうダリア🦊⚡️超電磁砲2 (@sp_summ128) 2024年3月17日働くと給与から天引きされるでしょ税金が、そして犯罪者がそれで悪さするループが完成している。働けば働くほど悪化する。消費税も同じ構図。#終わりなき詐欺のループに終止符を打て 納税ではなく犯罪者への資金提供です#脱税 しているのに逮捕されんのか?#税金 払わなくても良いってことなんだね#わたし達も払いません#納税拒否 #犯罪者への資金提供拒否#納税なんてするかアホウ https://t.co/lkdgoGQE78 pic.twitter.com/GJy4JznuMe— もんぱち (@abc_monpachi_Q) 2024年3月20日出来なくは無いが、生活保護に負けるのはおかしい。おとなしく受け入れてる国民もおかしいが。年金が少ないのもおかしいが世の中もっとおかしいのに気付け。やっぱりすごい搾取やで💢7万ちょっとで2か月どうやって生活するの⁉️自民党は裏金をしっかり貯め込んで脱税しとるのに真面目に仕事をしてきた人が老後、こんな仕打ちにあうのが今の日本やで💢💢#自民党に殺される#自民党全員落選運動 pic.twitter.com/FPqsBZHjhO— ナツコ💖政権交代するしかないです (@miwa_renrui) 2024年3月23日そりゃそうだ。自然を破壊してまでやる事じゃない。『太陽光パネルは、大陸・半島系寄生人による日本列島侵略の象徴!』近隣の小学校に隣接する裏山が太陽光パネルに覆われることになった。太陽光パネルはSDGs(持続可能な開発目標)の「善」であると騙されている人があまりに多く、地方…ameblo.jpお金を貯めて仮に立候補して当選しても、上から脅されて悪事に加担するか、辞退するかの2択になるのが問題。もう選挙制度も政治家も納税も何もかも要らない。家の中の要らない物と同じ。『政治家選びの問題は 選挙制度にある!』選挙制度とは、支配層が許可した立候補者しか選べないと言う欺瞞があると気が付きませんか?立候補するのに300万円とかの金が日本では必要となるので、本当に民の為に…ameblo.jpワクチンが多くの人を救ったデータは絶対出さないんだよなぁ。去年4月に町会議員になって以来、毎回ワクチン問題を取り上げているが、全く進展なし。町長、担当課に危機感無し。僕はこの町では浮いている。全国的に見れば反対の立場の人は少なからず存在するが、この田舎町では稀有だ。毎回毎回余計なこと(町政に無関係なこと)言いやがってと睨まれる。…— くつわだ禎 (@kutsu_tagami) 2024年3月24日

    今のままの日本を維持するよりも、いっその事凄い地震で津波が
  7. 4月から勤務する小学校の下見に行く途中でみつけたお花畑今日は、嬉しいことがあってみなさんにお礼をお伝えしたくて書いていますブログの表題にも書きましたが今日、気がついたらフォロワーが100人を超えていましたみなさんが読んで下さり、フォローしてくださったおかげです。いつもほんとにありがとうございます表題の記事投稿数は実は少しだけ盛りました💦本当は102記事目です。 🙇🙇🙇また昨日の記事が公式ジャンル記事ランキング:自己啓発・カウンセリングで68位を頂きました皆さんのおかげですありがとうございます『【自分褒め】のススメ♡どこまでも自分に優しくを実践中』4月から勤務する小学校の下見に行く途中で見つけました今日のお題は【自分褒め】のススメ最近ね、自分が当たり前にできていることって当たり前にできる…ameblo.jp今週から小学校が春休みに入りました。しばらく長時間勤務になるのでブログが書けなかったり皆さんのブログへもおじゃま出来ない日もあるとは思いますが今と変わらずに応援して頂けると嬉しいです今日の一言全てを包み込んでくれる優しさとエネルギーが吸う息にあります。吐く息にあります。だからあなたは毎瞬、呼吸するだけで優しい愛に包まれながら存在しています           今日もありがとう訪れて下さりありがとうございました。感謝しかありません

    たくさん共感されています

    【祝100記事投稿】で100フォロワー♡みなさんのおかげです。
  8. 宮田宏子です。私、「性格悪い」に降参して良かったです(笑)。なぜなら「セカミヤの部屋」にお越し下さる方々が一様にして「自分の性格の悪さを嬉しそうに話してくる」のです(笑)多分安心して話せるのかな(笑)「ひろこさんもだし、出しちゃっていいよね」的な(笑)ハイハイ良いですとも、そんなことされたらむしろ私はスゴいスピードであなたを好きになるだけです(笑)自分を開示すると、相手も自分を開示してくれるんだなあ、そんな風に思いました。こうやって「自分の深いところに眠っている本質」「つい隠して生きてしまっている部分」「やたらめったら話せないブラックな自分」みたいなところに触れつつ、一緒に笑い飛ばしちゃえる「セカミヤの部屋」というものをご提供させていただけること、そこに来て下さる方がいらっしゃること、一緒に笑顔の時間を共有できること、なんちゅう幸せなことでしょうか🥹今日のゲスト様ももれなく始終私の言動やら私のメルマガのフレーズを思い出しては笑っていらっしゃいました(笑)。そしてその方が「ひろこさんのあのメルマガめちゃウケましたよ!(この方が思い出して爆笑している姿にまず私はウケました)【私が面白いからって別にそれで億万長者になれているわけでもないんですけどね!】が(笑)!」って言われた時、やっと私は「あらー!私って面白いやっちゃなー・笑!」って思えたのでした(笑)。ちなみにその記事はこちら↓『お役目を神様から娘を通して聞いた日!!』宮田宏子です。10日前くらいですかねぇ・・・娘に言われて「出たーっ!」と思ったのは。「えりいね、どうしてママのこどもに生まれてきたかっていうとね。」って…ameblo.jpあ、そうそう、で、今日のゲスト様も「表面的な悩み」はお持ちでしたが、基本笑いに来られていました(笑)。私は悩み解決の役目が今日もなさそうだと判断し、今日の方はリアル初対面だけどzoomで数回これまでご一緒していたこともあり、コンサルたる者「傾聴する」どころか「傾聴していただく」スタンスで(笑)、何食べたか覚えていないレベルで自分の話をしまくってきました。「セカミヤの部屋」のゲスト様は、どなたもご自身の気付きに変えるスキルが鬼高く、今日も私の日常ドタバタ劇を息継ぎせずしゃべると、勝手にご自身の経験や思いと照らし合わせ、そこから新たな視点をお持ち帰り下さるという素晴らしさ。だから私はついつい 自分の能力が高いんじゃないかと勘違いするという事態が発生し、毎度気持ち良く帰路につくのです(笑)それにしても平日の昼間っから優雅にランチして、頭上からはトリオの生演奏が降り注ぐ贅沢さの中、今日も頭の中を自らまんべんなく引っ掻き回して相手にまくしたて、頭の中全部行き届いたんで美容室のシャンプー後にかゆいところがどこにもないような、清々しい気分ですよ(笑)清々しいのはまさか自分だけじゃあるまいなと思ったら、ゲスト様から「伝えたかったことが直接お伝えできたし、モヤモヤしていたことも答え合わせができた気分ですごくスッキリしました!!」と言っていただけたので良かったです😊それにしても「セカミヤの部屋」で美味しいものばかり食べてたら、栄養過多になって私益々増エネしちゃうゾ(笑)はるばる遠方からどうも有難うございました💖宮田 宏子==========宮田宏子はこんな↑ことしながら音楽・英語教室の経営をしつつ問題を笑いで解決するコンサルタントをしています。「なぜか悩みがどうでもよくなった」「相談してる間に自分が笑えてきた」などの感想をいただいております♪プロフィールはこちらから- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -宮田宏子の情報はメルマガを中心に発信しております読者様からは「文章にエネルギーが乗ってる!」「毎朝読むのが楽しみ!」「元気が出る!」「けっこう長い文章なのにテンポ感が心地良くていつも一気に読めちゃう!」「そのまま何も考えず、思いつくままに垂れ流してくれるだけで大満足です!文章が凄すぎる面白すぎるっ!」「何より『自分らしくいる許可』が下ります!」なんて言っていただけているんですよ✨(言われる度に嬉しすぎてますますエネルギーが上がり続けています・笑)いちいち落ち込んではワクワクもあるひろこの奮闘記があなたの人生の何かヒントになるのならこんなに嬉しいことはありません。自分の最高最幸を手に入れたい方へ。ひろこより「人生が今からもっと幸せに感じるコツ」を発信中です↓

    「性格悪い」に降参して良かったです。
  9. いつもありがとうございます。乳がんステージ4からの奇跡!あけみんです昨日は、笑顔を伝染させる!ランチ会でした3名の方がご参加くださいましたなんと!私が少し習っていた大好きなベリーダンスのtsubaki先生もご参加くださいました!大阪でベリーダンスTsubakiの徒然 TsubakiBellydanceさんのブログです。最近の記事は「4月レッスンスケジュールです(画像あり)」です。ameblo.jp私と同時期に先生も部位は違うけどガン発覚術後、本当に大変な思いをされ…でも、またダンサーとして復活されてますそのお姿に、私もいっぱいパワーをいただいていました久しぶりにお会いできて嬉しいっっそして…なんとなんと同じ病院に通院されているYちゃん(初めてお会いしました!)そして、ステキでアクティブなTちゃん私と先生以外は、もちろん皆さん初対面です「緊張するから…」とお申込みすら躊躇されていたそうですが…どこがと言うくらい皆さん、昔からの知り合いのように話が盛り上がり笑顔溢れる楽しい時間でした皆さん、ホンマにがんサバイバー⁉️と思えるくらい明るくてステキな笑顔本当にいつも思うんやけど…ご縁がある方同士が繋がるんやな❤️本当に楽しい時間をありがとうございました❤️また来月も笑顔を伝染させる!ランチ会を開催したいと思います

    笑顔が溢れるランチ会でした♡
  10. こんにちは輝きを取り戻して人生を好転させるカウンセラーめぐです自分の事をどれだけ褒めていますか??毎日自分どんな言葉(セルフトーク)をかけていますか?人は1日に6万回以上思考すると言われています。私はたった数ヶ月前までは、辛辣な言葉をかけていました。それも無意識にね。専業主婦になった私は、働いていない自分に価値が見いだせず、家事をしているにも関わらず、何も出来ていない自分に嫌気がさしていました。すると、どんどん心の病気が酷くなってきたんです。きっと、潜在意識に刷り込み続けていたのでしょう。あんたには価値がないってね去年の8月頃から超意識を始める11月頃まではほんとにしんどかったでもですね。毎回言ってる感謝ワークをしたり、鏡に向かって自分の事を褒めたり、寝る前に今日も良く頑張ったね💕︎生きててくれてありがとうと声かけが変わってきたんですよねするとどうでしょうあんなにしんどかった動悸がかなりましになり、今も薬は使っていますが、ほんとに楽になってきました。承認欲求が人一倍強かった私は、誰か回りから頑張ってるね!!と言われてやっと自分の価値を見いだせていましたでも!!本当なら生きてるだけで完璧!!100点満点💮💯そこに無価値感なんて感じなくていいし、堂々として欲しい!もちろん、人に褒められると嬉しいですよね私も嬉しいです♡単純なので喜びますでも!自分が自分の事を飽きるぐらい褒めてあげて〜!!!私は今、設定ワークというもので、私は尊い!とか私は何でも出来る!とかを毎日書いています私は尊い存在と自分で自分に刷り込んでいく。そしたら周りから何か言われてもなーんにも気にならない。だって尊いもんこんな風にとことん、自分に対して甘々な言葉をかけ続けて、刷り込み続けて下さい思えばそうなるから、そういう世界がはい、出来上がりありがとうと自分に感謝する事。そして自分を褒める事。簡単なようでみんなしていないけど。やって〜!!!多くの人がやって、意識が上がってるのに、何でやらない人がいるのか不思議で仕方ないこういうのは疑わず素直にやったもん勝ちですよ!!私のクライアントさんや、仲間はやってくれてるから意識が上がって現実も変えてくれてます!公式LINEで繋がって下さい!そして登録したからにはやって欲しい行動して掴んだなら、面倒くさがらずにやる!お待ちしています♡LINE Add Friendlin.ee読んで頂きありがとうございました

    たくさん共感されています

    あなたは既に完璧であり100点満点
  11. テラヘルツ!ほんとにすごいのです😆🩷 テラヘルツ鉱石とは: テラヘルツ鉱石は自然界ではなく、人間の手で作られた人工鉱石です。 通常の水晶は自然界に存在するものですが、テラヘルツ鉱石は高温で溶かした水晶から抽出した高純度のケイ素を再結晶させて作られています。 医療や工業分野で広く活用されている一方で、最近ではアクセサリーや健康増進グッズにも利用されています。 テラヘルツ鉱石の持つ効果・特徴: テラヘルツ鉱石は「テラヘルツ波」と呼ばれる電磁波を放出すると言われています。 テラヘルツ波は電波と光の特性を併せ持ち、1秒間に1兆回振動します。 この波長はさまざまな物質を貫通し、人体に応用すると体温上昇や細胞のゆがみを改善して活性化することが知られています。 研究により、テラヘルツ波が人体に有用であることが示されています。 テラヘルツ鉱石の活用分野: パワーストーンとしても多くの人に愛用されています。 効果としては、心身の癒し、空間の浄化、自然治癒力の引き出しなどがあります。 さざれ石をお風呂に入れて使うことで、テラヘルツ波が放出・吸収されて健康効果が期待されています。 テラヘルツ鉱石を扱う際の注意点: 衝撃に弱いため、破損に注意が必要です。 アルカリ性の水に浸けないようにしましょう。 おすすめのデザイン: 落ち着いたシルバーグレイの色味は幅広い世代に向けたデザインに適しています。 ペンダントヘッドやチャームなどの大ぶりなパーツでも重くならない軽さが魅力です。 ●一般的なテラヘルツ鉱石のブレスレットは数千円から数万円程度で購入可能です。しかし大きな原石や高純度のもの、手作りのジュエリーなどはその価格が上昇します。テラヘルツ鉱石の値段は多種多様で、それぞれのニーズや予算に合わせた選択が可能ということです。偽物もたくさん出ているそうです偽物は買わないでね~~~💦●テラヘルツ鉱石は自浄作用を持っているため頻繁にお手入れを行う必要はありませんが、石が疲れていると感じたら浄化をするようにしましょう。ほとんどの浄化方法と相性が良いため、あなたが行いやすい方法でお手入れをしてみてください。表面がメタリックで指紋などが付きやすいため、乾いた布で拭いてあげると表面が美しくなるでしょう。皆様の健康のために!お安く提供しちゃいます😆🔥数分で完売でした😅はやっ😅けっこうだしたのに(;´Д`)ハァハァ第2弾少しお待ち下さいm(__)mあといつも通りレターパックぷらすでおくります。。ciel stone(シエル ストーン) powered by BASE天然石を中心に制作し販売させていただいてますパワー込めてひとつひとつ作っていますご縁があった方ずっと仲良くしてくださいね■サイズの選び方一般的には、手首のサイズ+0.5~1.0cm程度が最適なサイズとされています。女性用のブレスレットの場合、16cm~18cmくらいが平均的なサイズです。緩めが好みの方は少し大きめでもいいかもしれませんね■購入時の注意点高級…haru11maro.base.shop

    たくさん共感されています

    テラヘルツ
  12. 運気をあげたいあなたへむつかしいことはわからないけど運をあげたいあなたへ普段の外出から運氣アップして人生変えるお手伝い開運お出かけナビゲーター横山あかねです方位と出会って40年以上、方位が恋人?お水取りや海外旅行ではなく、普段の外出から方位と運のリズムを知ることで、わたし自身、転職を繰り返したり、クビになったりな人生が大きく変わったこの方法を伝えることが使命です。九星気学って何?わたしでも開運できる?↓↓↓クリックしてね公式LINE登録で・九星別お仕事アドバイス・方位別「得意分野」トリセツ生年月日をいただければ「あなたの隠れた気質診断」無料診断中横山あかね公式LINE感動しました!六白金星中宮の日クリックして見てねなにが?って松田聖子さん!松田聖子が中大法学部の通信課程を卒業…愛娘の急逝経てアラカンで“学び直し”の深謀遠慮|日刊ゲンダイDIGITAL 大学などで学び直すリカレント教育で、松田聖子(62)はこのほど中央大法学部通信課程を卒業したそうだ。 同...www.nikkan-gendai.comすごくないですか?中央大学の法学部って言ったら法学部の雄ですよね!なかなか入れませんよ通信でも授業の中身は同じ途中で愛娘をなくし、それも自死といういたたましい経験を乗り越え、そうなくても芸能人我々一般ピーポーとは比べ物にならない忙しさやわずらわしさがあったはずもうね、同世代としてほんとに彼女には頭があがりません。そして同時にエールを送ります自分の欲望に忠実な彼女は事あるごとにそれが批判の矢になることもあったと思いますが、一貫して自分の欲望に忠実でそして自分の中で「基準」をもって外野の声には耳を傾けず頑張ってきた、そう思います。わたしたちだってできるはず前例にとらわれない生き方今ある基準を未来の基準に作り替えちゃえばいいんですよねだって主婦だからだって会社員だからだって女性だからだってお金がないからそんな基準はどこにもないんですあなたが勝手に決めちゃってるだけ!三碧木星の年です。既成概念にとらわれるのがなによりも嫌いな三碧木星の年です。あなたもその既成概念にとらわれた「基準」を外してしまいませんか?前例なんてくそくらえ!わたしの師と仰ぐメンターの一人が先日教えてくれた言葉ですあなたにもお分けします。ブースに来たら春の開運ポイント教えちゃいます https://activepage.jp/otp/n98v25zl 3/29 春の開花まつりactivepage.jp方位のこと、もっと知りたいあなたへ文字または図をクリックしてね★はじめてごらんになるあなたへ★暗剣殺と五黄殺ってなに?破れってなに?★3年先より1か月先の変化から★参加者さんの声受講生さんの声★お出かけでカンタン開運吉方位自由自在でマインド書き換え★メッセージにて事前説明受付中★個人鑑定のご案内★人生を思い通りにする吉方位ライフお出かけメソッドLINE公式ご登録のご案内|横山あかね人生を思い通りにする吉方位ライフお出かけメソッドで、365日毎日の外出でコツコツ開運ポイント貯めませんか?運気は貯めて使う。毎日の積み重ねであなたはストレスフリーで毎日が過ごせる開運体質に。kigakudehappy.hp.peraichi.com※許可なく当サイトの内容、文言、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。©2024 kigakudehappy All Rights Reserved.

    ★3/27 の九星さん 松田聖子さん 人生は基準が作る おやすみ前の開運ノート★
  13. ここかなですボール遊びの「発達プロセス」セミナー関連記事一覧です。気になる記事ぜひご覧下さい(^-^)・▼発達プロセスを知るメリット『発達プロセスを知るメリット』こんにちは。生成発展アクティベーター天職コンサルタント 梅田幸子です。ボール遊びに「発達プロセス」があるということはご存知ですか?赤ちゃん〜子どものボール遊…ameblo.jp▼ボール遊びの「発達プロセス」セミナー 4つのポイント『ボール遊びの「発達プロセス」セミナー 4つのポイント』尾道、満席となっておりましたが間違いです。チケット、ご購入いただけます。駐車場のご案内を追記しました。体育館企画3つめは、ボール遊びと球技で、発達を学…ameblo.jp▼受け取れない『ご相談:受け取れない』こんにちは。生成発展アクティベーター天職コンサルタント 梅田幸子です。才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修では、午前…ameblo.jp▼美人度アップしたボール遊びの「発達プロセス」セミナー『美人度アップしたボール遊びの「発達プロセス」セミナー』こんにちは。生成発展アクティベーター天職コンサルタント 梅田幸子です。昨日は、ボール遊びの「発達プロセス」セミナーバスケットのゴールのある体育館、よかったな…ameblo.jp▼スポーツマンの親と運動音痴な子ども『スポーツマンの親と運動音痴な子ども』こんにちは。生成発展アクティベーター天職コンサルタント 梅田幸子です。親子で運動音痴だと、親御さんは、発達に興味を持ちやすいのですが、スポーツマンの親御さん…ameblo.jp▼楽しい!を探すために必要なこと『楽しい!を探すために必要なこと』こんにちは。生成発展アクティベーター天職コンサルタント 梅田幸子です。固める反射を統合するには、ふれたり、なでたりする統合ワークが効果的。他の原始反射は、…ameblo.jp▼自分を責めるお母さんが、この世からいなくなりますように『自分を責めるお母さんが、この世からいなくなりますように』こんにちは。生成発展アクティベーター天職コンサルタント 梅田幸子です。お子様の成長・発達にいいことを、お子様の人生に良いことを、自分も無理なくできるように…ameblo.jp▼ボール遊びだけど、狭いスペースで穏やかにできる?『やったー。成功!!!!!』こんにちは。生成発展アクティベーター天職コンサルタント 梅田幸子です。へっへっへ。ボール遊びの「発達プロセス」セミナーの仕込みをしていたら、娘がやってき…ameblo.jp▼こちらから投げるべからず。『こちらから投げるべからず。』キャッチボールのスタートは、自分からコロコロと離れていくボールを目で追うところから!こんにちは。生成発展アクティベーター天職コンサルタント 梅田幸子です。ママ…ameblo.jp▼関連記事こちらにもボール遊びの発達プロセスセミナーEvent in 佐賀県 小城市 by 北川 万里子 and 中村真由美 on 土曜日, 10月 28 202326 posts in the discussion.facebook.com↑こちらは、2023年10月のイベントページですが、ディスカッションのところに過去のボール遊びの発達プロセスセミナーの関連記事をまとめています。ご活用ください〜(北川万里子さんより)2024.3.28ボール遊びの「発達プロセス」セミナーin 広島県 尾道市講師:梅田 幸子さん【日時】2024年3月28日(木) 12:20-15:20【場所】こざかなくんスポーツパークびんご広島県尾道市▼アクセスこざかなくんスポーツパークびんご緑豊かな自然の中で、人が輝き、輪が広がる、びんご運動公園!~県民の皆様一人一人に「笑顔」、「元気」、「健康」を~www.bingo-sportspark.com【お申込み】▼くわしくはこちら『ボール遊びの「発達プロセス」セミナー 4つのポイント』尾道、満席となっておりましたが間違いです。チケット、ご購入いただけます。駐車場のご案内を追記しました。体育館企画3つめは、ボール遊びと球技で、発達を学…ameblo.jp▼すぐに申込みたい方はこちらボール遊びの「発達プロセス」セミナー【広島県尾道市】 in広島 - パスマーケットスマホで簡単 Yahoo! JAPANのデジタルチケットpassmarket.yahoo.co.jpなゆさんまとめありがとうございます💕お知らせただ今 ご提供中のここかなのカウンセリング・セミナーメニューはコチラセミナー講座お茶会ランチ会などもあります反射の統合ワーク〇統合ワーク 90分○回数券5回詳細はお申込みは こちら反射の統合ワーク基礎講座○ご家族やお客様に反射の統合ワークをするために必要な知識と技術をお伝えする講座です。○反射の統合ワーカーになれます。詳細はお申込みは こちらモロー反射の統合【動】のシェア会 詳細はお申込みは こちらここかな相談室60分詳細はお申込みは こちら足ぷろフリーパスリピーター様専用フリーパス詳細はお申込みは こちら天職部上映会あなたが天職を生きることで、まわりの人も天職モードに詳細はお申込みは こちら性教育レクチャー〇性教育レクチャー〇心のブロック外しカウンセリング〇親子で一緒に学ぶ性教育レクチャー〇ママさん向け性教育レクチャー詳細・お申込は こちら楽しくいきいきとした私になる4カ月コース楽しくいきいきとした自分になりたい方天職が知りたい方詳細・お申込みは こちら■LINE@しています☆☆本質ゆるゆるライン☆ここかな*講座やブログの更新のお知らせのほか気軽な私のつぶやきや楽描きをお届けします☆IDは 「@ptm7054f」 です。送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意ください*【対面】反射の統合ワーク《広島・岡山・大阪》「統合ワークって何?」「反射って何?」統合ワーク初めてさんのここかなが思うおすすめの歩み方おわり

    【関連記事一覧】ボール遊びの「発達プロセス」セミナー
  14. いつも誰かに振り回される人の顔色を伺い過ぎて疲れちゃったあなたへ✧いい人我慢を卒業して《一点モノ》のあなたに戻る ✧一点美人研究所*カウンセラー hidamariですはじめての方は、こちらをご覧ください+─────────────────────+▸人の顔色ばかり伺ってしんどい▸言いたい事が言えずストレス溜まる▸自己犠牲の上に人間関係が 成り立ってる気がする…▸周りの人が自分勝手で腹が立つ!そんなわたしが"我慢祭り"の人生から抜け出したメソッドを【無料講座】にしてプレゼント中♪↓↓↑↑見た人から"本音のワタシ" に生まれ変わっていくよ♡うはぁーーーーー今日またお仕事でヤラカシて超絶落ち込んでいるのだ(もう、しょっちゅうです)わたしの会社は4月1日に組織変更があるんだけど今日は朝一で新組織の第一回目顔合わせミーティングだったの(今日はオンライン)なのに…わたしすっかり忘れてて9時3分頃にチームリーダーIさんから「Teams入れそうでしょうか?」のチャットで気づいたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン顔合わせだからさ今日は顔出しアリなのにその時点ですっぴん瓶底メガネ部屋着で身なりを整える時間なんてもう1秒もないからコンタクトレンズだけしてミーティングに参加する羽目に…(瓶底メガネは人相変わり過ぎるもんでね。笑)皆さんをお待たせするわ初対面の方達にすっぴん&部屋着でごあいさつする事になるわ第一印象散々なhidamariなのでアリマスはぁ~穴があったら入りたい(チラっ)しかし!!ここから巻き返せるかは今後のわたし次第でね特に職場みたいにいろんな世代や考え方の人がいるような中で人間関係をうまーーーーくやっていきたいと思う時重要なポイントがあるんだよなんだと思いますか?前にこのブログで2:6:2の法則について書いた事があるんだけど『誰からも嫌われたくない(>人<;)そう思ったら思い出して欲しい事』このままのわたしじゃダメだと自分を否定し続けるあなたへ本来の自分を取り戻し✧そのままのあなたで生きていけるようになる ✧短所を魅力に変えるカウンセラ…ameblo.jp人間関係って2割 好意的に思ってくれる人2割 自分の事をよく思ってない人6割 どちらでもない人から構成されているんだよってお話なんだけどさ職場においてはさ好き嫌いだけではやっていけない事たーーーーーくさんあるよねだってお仕事が絡んでいるんだもん嫌いな人とも上手くやっていく事も時に必要だし言いづらい事を伝えたりこうして欲しいって要望を上手に伝えて受け入れて欲しい事だってある!!そういう時にさっきの2:6:2の法則でいう所のキーマンは2割の好意的な人でも2割の非好意的な人でもなく実は6割の"どちらでもない人"なんだちょっとあなたに置き換えて想像してみて欲しいの嫌いな上司の言う事なんて聞きたくないと思わない?でもさ別に好きでもないけれど…まぁ、この人なら協力してもいいかなって思える人ならどう?2:6:2の法則の6割の人ってあなたにとって別に好きでもないけれど…まぁ、この人なら協力してもいいかなになりうる人なんだ自分の事を嫌っている人に話を聞いてもらって受け入れてもらうのって結構労力がいるやっぱり人間には感情があるからさでもあなたの事を好きでも嫌いでもない人達はこれからのあなたのコミュニケーション次第であなたの味方になってくれる人達なんだよねそれはあなたの事を好きな人のように絶大な信頼を寄せてくれたり応援をしてくれるわけではないかも知れないけれどでもこの人の言う事なら協力するかぁって思ってもらえるそんな些細な応援をもらうだけでも十分じゃない?あなたの事を好きでも嫌いでもない人それはあなたにとってどうでもいい人ではなくて職場の人間関係を左右するキーマンこの人達への伝え方、言葉の選び方であなたの職場の人間関係はぐっと変わって来るよそんな伝え方についてこれからしばらく公式LINEでも配信していくので気になる~って方はぜひ登録して配信を楽しみにしていてねそして、今ならわたしが我慢ばかりの毎日から抜け出したメソッドその内容を講座形式 豪華P40の小冊子にしてプレゼントしているので受け取って実行してみてね▸人の顔色ばかり伺ってしんどい▸言いたい事が言えずストレス溜まる▸自己犠牲の上に人間関係が 成り立ってる気がする…▸周りの人が自分勝手で腹が立つ!そんなあなたのお役に立てる【メソッド】です残りの人生1秒でも早く"我慢祭り"の人生から抜け出して《一点美人》のあなたを取り戻していきしょう✦ 公式LINE お友だち登録【限定】特典  豪華P40小冊子画像をクリックして受け取って下さいね。ポチっ♡ \毎週日曜日20時定期配信中/  読むだけでカウンセリング効果も!ブログには書かないようなお話も配信していますぜひお友だちになってね♪*明日はブログはお休みしますまた、3月27日(木)20時に読みに来てくれたら嬉しいです頑張るあなたを今日も応援しています+─────────────────────+⋆⸜2月の人気記事⸝⋆♛第1位♛『【我慢癖】あなたは慢性的な〇〇状態に陥っている…』いつも誰かに振り回される人の顔色を伺い過ぎて疲れちゃったあなたへ✧いい人我慢を卒業して《一点モノ》のあなたに戻る ✧一点美人研究所*カウンセラ…ameblo.jp♛ 第2位♛『【我慢癖】我慢をやめた先の未来、あなたはどうなっていたい?』いつも誰かに振り回される人の顔色を伺い過ぎて疲れちゃったあなたへ✧いい人我慢を卒業して《一点モノ》のあなたに戻る ✧一点美人研究所*カウンセラ…ameblo.jp♛ 第3位 ♛『【我慢癖】外ヅラ"いい人"やってると起こるヒゲキΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン』いつも誰かに振り回される人の顔色を伺い過ぎて疲れちゃったあなたへ✧いい人我慢を卒業して《一点モノ》のあなたに戻る ✧一点美人研究所*カウンセラ…ameblo.jp✦ hidamariに聞いてみたい事があったら お気軽に連絡してねご質問はこちらから✦いつも「いいね!」ありがとうございます♡ また来てくれたら嬉しいな (✿︎´ ꒳ ` )

    たくさん共感されています

    【コミュニケーション】職場の人間関係を円滑にするキーマンは2:6:2の○!!
  15. こんばんは!アロマコーチひあさ えみこです。季節の変わり目、心のゆらぎや体の不調が出やすい時期ですよね。そんな時にオススメのアロマが、「ネロリ」です。ネロリは、ビターオレンジの花からとれる精油です。「天然の精神安定剤」と呼ばれるほど、心を安定させ、自立神経のバランスを整えてくれます。不安なとき、緊張がとれないとき、不眠にも効果的。また、心のゆらぎに伴う、体の不調にも役に立ちます。■胃腸の不調■高血圧■神経性の心臓のトラブルなど。ネロリは、お肌のケアにも重宝します。敏感肌や乾燥肌、老化肌など、あらゆる肌質に◎「ネロリ」の名前の由来は、17世紀中頃のイタリアで、ネロリ公国の公妃アンナ・マリアがこの香りを愛したことによります。アンナ・マリアは、革手袋などの香り付けにネロリを使い、宮廷で、この香りが流行しました。私がネロリから感じるメッセージは、「自己受容」です。まるごと包み込んでくれるような優しく、あたたかい愛のエネルギーは、「そのままのあなたで、いいんだよ」と語りかけてくれます。「自己受容しましょう!」と言われても、実際にはどうすればいいのか、なかなか難しいですよね。そんなとき、ネロリの香りをかいでみて下さい。言葉ではなく、香りで、「自己受容とは何か」を教えてくれますよ^_^4/7(日)開催の「香りで願いを叶えるワークショップ」では、このネロリの他に、フランキンセンス・ラベンダーも使って、ロールオンオンアロマを作ります。心も体もゆるめてくれる、素晴らしいネロリの香りをぜひ体感して下さいね!ワークショップの詳細は、こちらをご覧ください↓https://ameblo.jp/naturalflow528/entry-12845551394.htmlでは、お読みいただき、ありがとうございました!Natural flowひあさ えみこ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄《Natural flowメニュー&商品》◉アロマコーチング(オンライン)モニター様募集中!(残1名様)アロマコーチングの詳細は、こちらです↓https://ameblo.jp/naturalflow528/entry-12839377396.html『【ご案内】アロマコーチング』こんにちは!Natural flowひあさ えみこです!今日は、新しいメニュー◉アロマコーチングのご案内をさせて頂きます。アロマコーチングと…ameblo.jpていた、Canva講座のご案内をさせていただきますね────────────────────🎁LINEにご登録いただいた方に、3月末頃、「アロマの基本の使い方レッスン」の資料をプレゼントさせていただく予定です!下記のバナーをクリックしていただき、「アロマ」とひとことメッセージを送って下さいね!(すでにご登録済みの方には、こちらから送らせていただきますので、メッセージは不要です。) ※以前の「魔法の絨毯 LINE」にご登録いただいていた方は、お手数をおかけ致しますが、上記の新しい LINEに再登録お願いします。 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄■ ひあさ えみこプロフィール1973年生まれ、兵庫県在住。立命館大学卒。大学卒業後、小学生のための小さな塾を開く。子供たちの瑞々しい感性に触れながら、教えることの楽しさを知る。数年後、閉塾。大学時代から習っていた着付けの知識を活かしたいと、呉服の販売の仕事に就く。人間国宝や職人の技を極めた"本物の美"に触れる機会を得る。33歳のとき、歯科麻酔のアナフィラキシーが原因で、心身共に衰弱してしまう。当時、息子は、幼稚園に通う年齢で子育ても忙しい毎日。なんとかして体を治したい思い、近所のアロマボディケアサロンに通い始める。すると、日に日に体が元気を取り戻し、同時に心も前向きに。色々なことにチャレンジする活力が湧き、楽しい毎日に一転する。このことをきっかけに、心にも体にも効くアロマの素晴らしさをひとりでも多くの人に知ってもらいたい!と思い、自宅でアロマ会を開催するようになる。アロマ以外では、文章を書くこと、暮らし回りのことも好き。今までに、ライフスタイル雑誌の読者ブログライターや、アパレルのセレクトショップのブログライターを経験し、インテリア、雑貨、ファッション、写真、ライティングの学びを深める。40代で起業し、香りの感じ方で心を読み解く、「アロマリーディング」のセッションが好評を得る。仕事のこと・家族のこと・生き方のことなどで悩む女性たちが、アロマで本当の気持ちに気づき、心が目覚める感動的な瞬間に、数多く立ち合う。また、同時期にボディケア&ヒーリングサロンのプロデュースを手がける。インテリアコーディネートや写真を使ったブランディングで、人気サロンとなる。50歳で、長年の夢だった、心理学とコーチングの資格を取得。アロマリーディングに心理学とコーチングを取り入れ、「アロマコーチング」としてリニューアルした。女性が、コーチング+香りのパワーで自由を思い出し、本当の心の声に従って、望む未来や、叶えたい夢に向かって進むサポートをしている。夫と大学生の息子の3人家族。趣味は洋裁。ハワイと宮古島が大好き🏝<取得資格>・銀座コーチングスクール認定コーチ・メンタルケア学術学会認定メンタルケア心理士®︎・AEAJ認定アロマテラピーインストラクター・ニールズヤードホリスティックスクール認定アロマライフスタイリスト・日本和装協会認定 着物着付け師範・臼井式レイキヒーラー★さらに詳しい自己紹介は、こちらです↓■ ひあさえみこ自己紹介https://ameblo.jp/naturalflow528/entry-12174286860.html『★えみこ自己紹介 (2023.5.22更新)』こんにちは!Natural flow えみこです。今日は、私の自己紹介をさせて頂きますね!(※こちらの記事は、2023年5月22日に更新しました!)19…ameblo.jp■インスタグラムhttps://www.instagram.com/emiko_naturalflowフォローいただけたら嬉しいです!よろしくお願いします。\Natural flowで販売中!/◉キッカケシャンプー青森ひば精油配合で森林浴気分♪ノンシリコンのオールインワンシャンプー!https://ameblo.jp/naturalflow528/entry-12602731428.html『◉青森ヒバの香り♪キッカケシャンプー』こんばんは!えみこです。みなさんは、シャンプーに関するお悩み、ありませんか?わたしが、青森ヒバ精油が入った「キッカケシャンプー」を使い始めて、3年くらいになり…ameblo.jp

    ネロリは「天然の精神安定剤」
  16. 親子関係、パートナーシップなどあらゆる人間関係や生きずらさなど、今抱えている問題や悩みのすべては「本来の自分」(ハイヤーセルフ)ではない、あらゆる思考や感情から来ています。分離している意識や感情を自分の愛で受け入れ統合し「本来の自分」で生きていくほどあらゆる問題は解決しあなたの「願い」も自動的に叶っていきます「本来の自分」を呼び覚ます目覚めのヒーリングカウンセラーのサリーです。公式LINE登録で💕毎週、有料級の本来の自分に目覚め「願い」を叶えていく方法や本来の自分を呼び覚ますヒーリング動画配信中930名以上の方が登録!公式ラインの登録はこちらからこのブログは光の存在達と繋がりながら書いてますので読むだけで今のあなたにとって必要な分の深い気づきと癒しが起きるようになってますご訪問いただきありがとうございます。相手との関係改善のためにこれをすれば繋がると分かることに全力を尽くす行動を取っていてもぜんぜんうまくいかなかったりしていませんか?そういうときは、生産性のあることを思考で探し続けているような状態になってるかもしれません。つまり、ダラダラして過ごすとかぼーっとして過ごすとか楽しいことに夢中になって遊ぶとか、ヒーリングや瞑想で無心になったり心地よさを感じることなどには懐疑的だったりと、まったく生産性のないように見えたり願いが叶うことに直結していないように感じてしまいやる意味が見いだせなかったりするかもしれません。だけどね、結論から言うと、生産性のないことに価値を見出せて思う存分自分に与えてあげれるようになると、叶いだすんです!生産性のないことに価値を見出せる人は自分で愛(幸せ)を生み出せる状態にもうなっているからです✨つまり、女性性(受け入れる、育む)を開いているってこと。知識を詰め込んでいけば何かを得られると思って必死に行動しているけどぜんぜん願いが叶っていかないとか、願いを叶えるためにたとえ生産性のないことをやっていてもそこに楽しさや心地よさを感じられず、ただやれば自分の実になるからと思ってやっていて状況が改善しないなら、それは、男性性(目標に向かって突き進む)ばかリ使っていて女性性が育まれていない状態。男性性も女性性もどちらも大事なのだけど男性性優位で女性性が開かれていない人がほとんどなんですね。男性性ばかりで進んでも女性性で受け取るエネルギーを出せなければ幸せは受け取れないんです。そういうときは願いが叶えられれば幸せ(愛)が得られると思っていますだけどね、願いが叶えられるのは(幸せになるには)男性性を使い必要な行動も必要だけど女性性を開いて幸せ(愛)を自ら生み出せて受け取れる自分にすでになっている必要があるってことです。自分が今幸せを感じれる状態の周波数を放つから同等の周波数である幸せを感じることが引き寄せられていくんです。願いが叶えられた状態っていうのは、幸せ(愛)を感じるものですよね?幸せ(愛)を自ら発電して自分を満たしていければあなたがこうなりたいと意図したことは魂からの願いであれば必ず叶うようになってます。幸せを追い求めれば追い求めるほど遠くなるのは自分が幸せでない状態であることを宇宙に伝え続けているから。生産性のないことにあー幸せだなって感じれるあなたは幸せのエネルギーを放ってるから宇宙の周波数と同調できて最強になるんです♡空を見てぼーっとして気持ちいいなとか面白い漫画を見てワクワク楽しんだり温泉に浸かって幸せだなーって感じていたり一見、生産性のないようなあなたが好きなことに没頭して無心になって楽しむ!!こういうことを日々やっていけると幸せを感じる時間が増えだから忘れたころに願いが叶いだすんです💕ご主人との関係でも方法論とか名ばかりの行動を頑張るだけでは不十分で最も大事なのは女性性を開いていき自分自身が自家発電になって愛を放電できる状態になっていく必要があります。その愛のエネルギーがご主人を最終的に動かしていくことになるからです。お子さんにもゲームをしたりダラダラ過ごすことなど生産性のないことにも許可できるようになると(バランスは必要だけど)幸せの定義を教えてあげれて幸せを生み出せる子に導いていけるんです。また、逆に今まで注意してもやめなかったことをやめるようになったりします。本当は頑張らなくていいの🌟ただただ楽にゆーくりと自分を楽しめばそれだけですべてが整いだすんですよ(^^♪それができないときはガチガチに自分をルールで縛っていたり重い感情を背負いすぎていたりするからなんでそんな自分に気づいてあげて癒して手放していくこれが必要ですね。今日もブログを読んでいただきありがとうございました。読んでくださった方々に愛と光を送ります。。公式LINE登録で💕毎週、有料級の本来の自分に目覚め「願い」を叶えていく方法や本来の自分を呼び覚ますヒーリング動画配信中930名以上の方が登録!公式ラインの登録はこちらから毎週有料級の本来の自分に目覚め「願い」を叶えていく方法や深い癒しを起こすヒーリング動画プレゼント中プレゼント動画も大好評中頂いたご感想はプライバシーには配慮してSNS等で紹介させていただくこともあります。コース生さんの嬉しい変化💛本来の自分を取り戻していった結果様々な嬉しい変化へ🌈【夫婦修復された方々】離婚宣告からたった1ヶ月半で夫の愛を受け取り完全修復💕42歳、女性、会社員(東京都)長年のパートナーの浮気を経て愛が再燃しご結婚へ💕39歳、女性、介護士(東京都)夫が不倫をやめ溺愛される💕30代、女性、WEBサイト運営(東京都)その他多数。長年会話もなく離婚寸前だったご夫婦に愛が蘇りラブラブに💕39歳、女性、起業コンサルタント(神奈川県)不倫した夫を許せるようになり夫と修復しラブラブに💕40歳、女性、パート勤務(愛媛県)その他多数。【豊かさが広がった方々】🌟ご主人と共にされてるビジネスが夫婦修復以降、より良きビジネスパートナーに次々出逢い売上を伸ばすように🌈🌟45歳、女性、会社経営サポート(岡山県)🌟自分の好き(才能)を活かされお仕事をスタートされた方々🌈🌟52歳、女性、美容ケア(大阪府)【本来の自分を取り戻し自分らしく生きられるようになった方々】離婚宣告された夫への執着を手放し、自分への価値を取り戻し心の自由を手に入れられるように✨🌈30代、女性、専業主婦(神奈川県)その他。自分に向き合った末にモラハラ夫との離婚を選択し自分らしさを取り戻し心地よく生きられるように✨🌈38歳、女性、専業主婦(岩手県)その他。【ご自身やお子さんの病気や不登校の改善をされた方々】お子さんの不登校の改善✨🌈(学校に通えるように)39歳、女性、介護士(東京都)お子さんの病気治癒✨🌈(起立性調節障害、夜尿症)43歳、女性、介護士(栃木県)39歳、女性、介護士(東京都)回復しないと言われていた 病気が改善へ✨🌈38歳、女性、専業主婦(千葉県)   プロフィールはこちら↓体験ヒーリングセッションの詳細はこちらをクリックご提供中の全てのサービス内容の詳細はこちらをクリック✨9割の方が号泣し深い癒しが起こるセッションを受けられたお客様のお声!!クリックで詳細ページへ↓    ヒーリングについて✨↓Youtubeはこちら↓💛知りたい情報やご相談リクエスト受付中ブログなどを通して(相談は匿名)お応えします。(いただいたご感想はプライバシーに配慮してSNSで匿名でシェアさせて頂くことがございます)プライバシーは厳守していますのでお気軽にご相談ください。

    関係改善できない人は●●が抜け落ちてる!
  17. Daniel Scrantonさんチャネリングによる、9次元アルクトゥルス評議会からのメッセージです。どのような教えでしょう。Is Your Technology Taking You to 5D? ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel ScrantonIs Your Technology Taking You to 5D? (danielscranton.com)(ソース)Is Your Technology Taking You to 5D? ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel ScrantonIs Your Technology Taking You to 5D? ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton---Learn to Channel Mega Course - Next Course Starts April 17th -...youtu.be<訳文> 機械翻訳ではありません。ご挨拶します。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができて嬉しく思います。私たちは、皆さんの多くがテクノロジーを適切に活用していることを大変嬉しく思っています。皆さんはテクノロジーを使って互いにつながることができます。情報にアクセスするために使うこともできるし、自分の一面を世界に発信するために使うこともできます。テクノロジーを使ってとても創造的になることもできるし、他の人たちを助けたり、助けを必要としている人たちに手を差し伸べたりするために使うこともできます。本当に目覚めている人たちは、このようなポジティブな方法でテクノロジーを使っています。そしてテクノロジーを使うことで、さまざまな人類の集合意識のシフトを助けているのです。どんなものでもそうですが、テクノロジーは基本的には中立的なもので、ポジティブな方法で使うこともできますが、使いすぎたり、乱用したり、ネガティブなことを促進するために使うこともできます。したがって、テクノロジーを使うにはある程度の分別が必要です。そして、テクノロジーに頼りすぎて、自分自身の中にすべてを行う力があることを忘れてはなりません。それが、目覚めている皆さんにとっての次のステップです。次のステップは、愛する人とコミュニケーションをとるのに電話は必要ないということを認識することです。必要なものは何でもダウンロードでき、いつでも利用できるということを認識することです。あなたは、3Dプリンターを使って創作するのではなく、何もないところから創作する準備ができています。今、あなたが手にしているテクノロジーのレベルよりもさらに先へ進むことができるのです。そしてテクノロジーとは、これらのガジェット(道具や装置)を手にする前にいた場所と、これから行こうとしている場所との間にある信念の橋渡しをするためにあるのです。では、なぜE.T.S.(地球外生命体)は今も宇宙船で旅を続けているのでしょうか?それは明らかな疑問であり、私たちには答えがあります。E.T.たちが宇宙船で旅をするのは、一緒に旅をするのが好きだからです。彼らはお互いに共同創造するのが好きなのです。また、宇宙船はそれを見ている人の中にある何かを活性化させるという意味もあります。宇宙船を見ることによって、地球外とのコンタクトをより身近に感じることができるのです。このように、宇宙船には多くの目的があります。宇宙船の中には有機的なものもあり、彼らはより高いレベルの意識を持った存在で、仲間を乗せて移動したがります。繰り返しますが、それはグループ体験をするためであり、愛する人たちとの共同創造のイベントなのです。意識で動く宇宙船もあります。燃料源は一切必要ありません。自分がすべてであり、自分はどこにでもいるのだと気づけば、外部のテクノロジーは必要ないのです。自分がすでに癒されていることに気づけば、自分を癒すものは何もいりません。しかし今のところは、「私は癒されました、そして私はそれを知っています」、とあなたが本当にそう言える場所に到達するのを助けるために、さまざまな癒しの手段や技術が存在しています。あなたはそこに到達しつつあります;テレポーテーション、テレパシー、テレキネシス(念力)、そしてタイムトラベルさえも、機械を使わずにできるようになりつつあるのです。だから、あなた方が今、社会として向かっている方向について心配する必要はありません。なぜなら、これらはあなた方が本当に行こうとしている場所に行くための足がかりにすぎないからです。目覚めている人たちは、おそらくすでにこのことを知っていたでしょうが、思い出す必要があったのです。私たちはいつも、デバイス(携帯電話、PCなど)を置いて外に出かけるように言っています。デバイスは必要ありませんが、自分の波動をより高いレベルにシフトさせる必要はあります。一般的に言って、外に出ることはその助けになります。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとのつながりを楽しんでいます。----------------------------<基本事項>意識シフトに関する基本事項は、アルクトゥルス評議会を参考にしております。◆アルクトゥルス評議会の配信記事~基本事項その他の基本事項1) 幻想・幻想とは、「二元性」と「分離」のことであり、物理次元全体のことではない2) 神聖なる起源・大天使ザドキエル:あなたの神聖なる起源3) ソース(源)エネルギー存在・すべての生命は、創造主のエネルギーから生まれる「個別存在」・創造主のエネルギーを、ソース(源)と呼び、すべての材料となるエネルギー・個別存在は、創造主のエネルギーと同じ性質を持ち、一体化している・すべての個別存在が創造主と一体ゆえに、すべては一つ(Oneness)である・ソース(源)エネルギーは、愛の振動数、ゆえに、創造主(神)は「愛」4) ハートセンター・ソース(源)エネルギーは、ハートセンター(ハートチャクラ)を流れる・ハートセンターのソース(源)ですべての個別存在は互いにつながっている・ハートセンターに意識を合わせて、直感、感情で感じ取る5) 振動数と引き寄せ・今ここにすべてがあり、どのような振動をするかは完全に自分に委ねられている・自分が発した振動数に見合う並行世界に引き寄せられる<メモ>「意識」はテクノロジーを超越する、という導きです。3Dプリンターで、部品やフィギュアや小物など様々な物を作成することができ、既に使っている方もいらっしゃることでしょう。また、現在の世界にも、電話、ビデオ通話、各種交通手段と様々なテクノロジーがあります。これらのテクノロジーは、意識がエネルギーを取り扱い、物質化(粒子化)させたり、移動したり、コミュニケーションをすることができるということを思い出させ、信念の橋渡しをするためにある、と今回のメッセージは伝えています。距離も時間も幻想ゆえに、どこにでもいつの時代でも、意識を合わせたところへ自分の外界を構築することができることになります。意識を持った宇宙船に、共同創造や旅が大好きな宇宙人と一緒に乗ることも、原理的には可能であり、それがマニフェストするタイムラインもあるとされています。物理的な世界として認識できる外界は、その人の意識からエネルギーが動き、粒子化して投影したものです。そのため、意識がすべての始まりで、今回のメッセージで示されたものは全て可能ということになります。3/16 に確認しました「意識と宇宙」のトピックは、今回の内容の原理的な説明として用いることもできそうです。『意識的宇宙のしくみ』Owen Watersさんから、意識と宇宙の仕組みに関するガイダンスです。How the Conscious Universe WorksHow the…ameblo.jp共同創造者として登場する存在も、楽しく好奇心に溢れる波動にマッチした、素晴らしき仲間であることでしょう。以上、"意識" の力はここからが本番とも言えそうな、応援と励ましの導きメッセージです。

  18. 波動はすべての空間・物にあるものです。自分が出す波動が変わると、空間の波動が変わって、相手にも影響を与えていきます。セックスレスを解消したいと思ったら、あなたとパートナーとの間の空間の波動から変えていきましょう。あなたが変わることで、セックスレスは解消していきます。自分なりに頑張ってみたけれど・・・と思っていても、頑張りながら相手を変えたいとかコントロールしたいみたいな波動になってしまっているかもしれません。そうすると、あなたとパートナーとの間の波動もお互いに、向こうを変えさせたいという波動がぶつかりあいます。平行線になったり、頑なに拒否されてしまったり・・・。目には見えないのが波動ですが、この波動の存在と、空間の波動を整えようとすると驚くほど夫婦関係は変わっていきます。セックスレス夫婦の特徴なども含め、波動をどのように変えていったらいいのかも見ていきましょうLINE登録で限定レポートママになるための教科書プレゼント(♡妊娠引き寄せ♡)『赤ちゃんがやってくる♡妊活の教科書プレゼント中』こんにちは! 妊娠カウンセラーの岡田和子です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )私は潜在意識をつかって人生で最も叶えたかった妊娠してママになれました。過去には、私自身も妊娠で…ameblo.jpセックスレス夫婦の特徴とはセックスレス夫婦となるには、ある波動を出すような特徴があります。この波動はあなたが出していても、パートナーが出していてもお互いに空間を介して影響し合う物です。どちらが悪いとかでもないので、ちょっと落ち着いて見直してみてください。両親が喧嘩したりしていたのを見てきた自分に自信がない妊活などセックスそのものが目的ではなくなっている相手がもっと理想的ならいいのにと思っている仕事が忙しいと思っている時間がない褒めたり感謝し合うことが少ないこういった心があることによって、心の波動(周波数)が変わってしまいます。波動には根本的には、心地よい「愛」のはどうか、心地よくない「不安」の波動があります。愛の波動はリラックスしてとても心地良い波動です。一方で不安をかけていると、何かを求める根幹に不安を解消したいという目的のために何か求めるようになってしまいます。この不安からやってくる波動は、全てをうまくいかなくさせてしまいます。『セックスレスから脱却!夫婦喧嘩より仲良しへ 引き寄せの法則』今こちらを読んでいるあなたがはパートナーとは仲が良いのだけれど、性生活が・・・と思っている所ではないでしょうか。引き寄せの法則は、愛の法則とも言われていて、夫…ameblo.jp両親が不仲により自分もそうなってしまう不安親がしてきたことを見てきた子供は、無意識に夫婦とはどういうものかを波動で記憶しています。そのため、結婚しても夫婦はなんか喧嘩していたり衝突するものというイメージができています。その結果、自分はそうはなりたくないと思いながら、自分もそうなってしまうのではという不安を抱えています。夫婦が不仲で、家庭内は不和という波動を無意識に自分も出すようになってしまっているのです。そして、自分が否定されているかのような感覚を体験することもあるかもしれません。親と自分は違うのに、過去の記憶と感情が今もあなたに波動を通して影響をうけてきているのです。両親や家庭に対する波動を変えてあげるようにしていきましょう。自分に自信がなく不安になる自分がしたいこと、気持ちを表に出すことに不安を感じているかもしれません。断られる事への不安もあるでしょう。自分に自信がない場合は、とくに相手に対して自分を表出することを恐れてしまいます。相手から受け入れてもらえないかもしれないという不安は、今度は相手がうけいれないという現実を引き寄せます。不安でいると、それが現実となるような波動を出しては、それを引き寄せる流れになってしまうのです。自分という女性としての信頼を回復させてあげましょう。妊活などによってセックスの目的がズレる心地良い愛の波動を出すには、今という感覚に意識を向けていくことが必要です。でも、妊活などをしていると、セックスの目的が2人が心地よさを感じるコミュニケーションという波動からズレてしまいます。子供のためという、未来のために2人が重なろうとしているのです。そうすると、今に意識をむけることができず、波動がズレてしまいます。子供が欲しいとか、これで妊娠しなかったらどうしようとか、今目の前にいるパートナーとの感覚からズレていることに気づけるかもしれません。そして、子供が欲しいとおもう心の奥深くには別の不安が隠れていることもおおいものです。みんなと同じように幸せになれていない不安。孤独感を感じる事への不安。将来の不安。いろいろな形があるでしょう。女性としての価値を感じられなくなる不安もあるかもしれません。何かしらの子供が欲しいと強く思うようになっていることで、セックスそのものがしたいというよりは、子供を授るための手段になったことでレスとなってしまっているのです。まずは根底にある不安をクリアにして、夫婦関係を改善する愛の波動を出せるようになっていくことから取り組みましょう。相手がもっと理想的ならいいのにと思っている前の恋人はこうだったのにとか、別の人ならこんなセックスだったのにとか、誰かと比べてきていませんか?パートナーとの体験を誰かと比べて、不満をかんじているかもしれません。そんなときは、同じように、パートナーもあなたのことを別の誰かと比べてがっかりした波動をお互いに出し合ってしまうものです。不満を感じることで、その波動は次の不満を引き寄せてしまうものです。口で言ったこともないと思っているかもしれませんが、思った波動は目には見えませんが空間に放出されます。今あなたが不満に感じたり、もっとこうだったらいいのにと理想の存在と比べると比較の波動がでます。誰だって、比べられて劣っていると思われれば不快になるのもです。その波動を出す自分は、それと同じ因果を受け取るしかなくなってしまうんですね。心の中で、あなたが誰かに比べられて嫌な体験をしてきた影響もあるかもしれません。比較の波動は、自分が認められなかった悲しみの波動です。悲しみの波動を癒やすことで、今あなたのぞばにいてくれる相手と向き合うことができるでしょう。仕事が忙しいと思っている仕事が忙しくて、セックスに対して時間を割くのが面倒とか思っていませんか?また、次の日の仕事を考えると早く寝たいと思うこともあるでしょう。こういった仕事が忙しいとか、仕事のために、今晩のコミュニケーションを後回しにしているかもしれません。ただ、ふと思えばセックスは毎日とかでもないことです。あって週に1 、2回でしょう。それでもそれを煩わしく感じるとしたら、セックスは仕事より優先順位が下と考えてきたからです。仕事は確かに大事かもしれません。ただ、夫婦ふたりの大事なものをそこまで後回しにしなくてはいけないものなのでしょうか。適度に休みをとれる働き方を選ぶことも可能です。どうしても毎日が重労働・長時間労働が必要なわけではありません。無意識に稼ぐことが人生で最大に大事な物だと思い込んでいるからかもしれません。お金は大事ですが、生活する上でバランスの中でほどよくあれば良いものでしょう。お金への不安が、夫婦にとって大事なものを見えなくさせてしまっているかもしれません。お金への不安を癒やしてあげることも良いでしょう。時間がない時間がないということから、セックスレスになっているという場合は、あきらかにセックスへの価値観が少ない状態です。人には1日24時間平等にあります。その大事な時間を何につかっていくかが違うだけです。その際に、どうしても時間がないということはないでしょう。それよりは、別のことをしたいから、セックスに割く時間がないといえます。セックスはしないけれど、スマホを見たり、メディア時間はたくさんあるということも多々あるでしょう。趣味に充てている時間もあるでしょう。家事も仕事もあるものですが、家事などは夫婦で分担できるように支え合ってもいいのです。夫婦の間に愛の波動が多いと、自然と支え合ったりして時間が増えます。一緒にいる時間楽しく過ごしてもいいのです。その延長線上に夫婦のコミュニケーションとして心地良いセックスがあるだけです。時間がないくらいに忙しくなっているときは、ゆとりをもてるように周波数を整えていきましょう。きっと、何かにつけて忙しいという、何かをしていなくてはいけないという脅迫感があるからです。子供の頃に、ぼーっとしていてはいけないとか、何か頑張っていないといけないとか言われて、休むことを否定してしまっているかもしれません。ゆったりとゆとりのある心からの波長がセックスフルに繋がっていきますよ!褒めたり感謝し合うことが少ない日頃から、沢山褒めたり、感謝し合い心地良い波動がでていないと、セックスは減ってしまいます。誰もが自分のことをありのままに受け入れてもらいたいということがあるものです。日頃から、パートナーに不満を感じたり、当たり前みたいに感じていると褒めることや感謝しあうことが減ってしまいます。褒めたり、感謝し合っていることで、おうちの中や夫婦の間の波動がキレイに整います。なかなか褒めることができない、感謝できるほど良いところを見つけることが難しいという時は、あなたがずっと何か傷ついてきた現れです。自分が褒めて欲しかった想いや感謝されたかった想いが、スッキリとしていないのです。子供の頃に両親からあまり褒められなかったり、認められなかったという体験をしているとこの波動を出しにくくなってしまいます。夫を褒めたり認めるよりも、今頑張ってきている私こそ褒めて欲しい!そんな風になってしまうのです。過去の自分を癒やしてあげて、褒めたり感謝する愛の波動を出せるようになっていきましょう。『妊活中のセックスレスの5つの原因と解消のために妻ができることは?』結婚してからセックスが減ってしまった、妊活を始めたら夫から誘ってきてくれなくなった。タイミング合わせの排卵期のみ、自分から誘うことで成り立っている。こんな状態…ameblo.jp夫婦愛の波動を出すコツ セックスレスの解消に大事なのは、夫婦愛の波動を出したり、空間の波動を整えることです。セックスレスを解消したいと思った時には、相手をなんとか変えさせたいとか思ってしまっていませんか?相手が私の要望に添ってくれたら良いのに。相手から誘ってくれたら良いのに。セックスレスを解消していくときは愛の波動が変えてくれます。波動が目には見えないので、そんな波動が変えてくれるのかと疑う気持ちをもたれるかもしれませんが、事実です。愛の波動に包まれていると、人は変わります。また、愛の周波数を感じると、男性は生殖遺伝子のスイッチが必ずONになるといいます。そのために、まずはあなたとパートナーとの間にある空間の波動を変えていきましょう。そのために、以下のことを心がけてください。部屋という空間をキレイに整える生きた花を飾り、空間の波動を整えるお茶を入れてあげて、2人でくつろげる雰囲気を作り出す空間が整うようになったら、あなた自身からでてくる波動を整えていきましょう。心の奥深く、潜在意識に不安を抱えていると愛の波動がなかなか出せないようになっています。愛は、受け入れて認めることです。よくセックスレス夫婦の相談を受けたときに、夫の事を愛していますし、夫婦の仲はいいということがいわれます。ただ、波動は嘘をつくことがありません。そのままの波動が現実を引き寄せてきます。愛という名の「圧」を出してはいないでしょうか。日頃から、何かと世話を焼いて母子関係のような関係になってしまっていませんか?もしくは、仲はいいけれど友達のような関係になってしまっていませんか?夫婦は男女でなるものです。相手のことを頼りになる男性として認め、自分を魅力ある女性だと思っていることで愛の波動となります。あなたが、夫を頼りになる男性として認めなくなっていった過程。自分を魅力ある女性だと思えなくなっていって、不安を抱える過程があるはずです。潜在意識の不安を癒やすことでうまくいくあなたは何のためにセックスレスを解消させたいでしょうか。そして、なぜセックスレスになってしまったのでしょうか。もっと深い原因の根幹にも迫っていきましょう。夫婦愛の波動をだしているとセックスレスは解消してしまいます。結果は出す物ではなく、出てしまうものなのですあなたの出す波動が、癒やされて愛の波動にチューニングされていくと、自然と結果はでるようになるのです。潜在意識は正しいですあなたは、愛されていい!あなたは、大事な人♡あなたは、意味があって産まれてきているんですから。潜在意識で♡夫婦愛も引き寄せ 私は奇跡を起こすことが趣味です今まで、子宝相談を受けてきて、本当にたくさんの奇跡を引き寄せてきました。夫婦関係も修復です!※潜在意識を書き換える カウンセリングセッションもあります。最近では不妊治療をしているのに妊娠しない、授からないといった方も増えています。うまくいかないマインドから妊娠につなげる心のケアが受けられます。まずは始めてみることでよい方向へ変えていきませんか?『引き寄せ法則で願いを叶える♡カウンセリングセッション オンラインもOK』こんにちは! 妊娠♡引き寄せカウンセラーの岡田和子です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )私は引き寄せの法則を使って、人生で望むものを叶えるためのカウンセリングセッションを…ameblo.jpLINE登録で限定レポートママになるための教科書プレゼント(♡妊娠引き寄せ♡)

    たくさん共感されています

    潜在意識を変えるとセックスレスも解消♡夫婦関係を改善する波動
  19.  ほぼ毎日更新  サビアンシンボルから読む今日のキーワード✴︎メリハリ ✴︎白黒 ✴︎陰陽✴︎プラスとマイナス ✴︎極性180度反対のものにあるものはエネルギーが行き来している(と、私は思ってる)だから感じやすいよねマイナスと聞けば、ダメなように聞こえるかもしれない…けど、マイナス(陰)は内側に向かう事でプラス(陽)は外側に向かうエネルギーの事(ちなみに私は、明るいけど陰キャです、内側に向かうエネルギーのが強くなりやすい)呼吸も吐くから吸える植物も冬の時期にエネルギーを溜めて春の芽吹く時期を待っているリラックスと緊張も身体のリズムには大切二つの極性に優劣はない自分の中にある二つの極性をただただ、認識して『まぁそんなとこあるよね』って受け入れてみてお問合せ・お申込みはこちらお問合せ・お申込みws.formzu.netご予約可能な日はこちら『【ご予約状況】揺らぎがちな心とお肌を整えていきましょう』寒暖差の激しい今の時期心もお肌も揺らぎがちお顔も心もケアしていきましょう…ameblo.jp

    たくさん共感されています

    ★3/27 必ずセットなんだから認識して受け入れるしかない
  20. ※斉藤ひとり公式You tubeと、称しているひとりさんの音声動画が見かけられますが、ひとりさん本人は関わっておりませんのでご注意ください。尚、公式ブログはこちらのブログとTwitterのみの発信となっております。インスタグラム、フェイスブック、、その他SNSなどでは発信しておりません。よろしくお願いいたします。斎藤一人檄文【完全版】「自分の殻」が破れて新しい人生が手に入る!著者:斎藤一人・舛岡はなゑ第1章を新たに書き下ろし「勝ってみせます日本一」カードを追加!出版社:徳間書店定価:1650円(税込)全国書店で大好評発売中!!ご注文はこちらからでもできます。↓↓↓こちら斎藤一人 檄文 完全版 「自分の殻」が破れて新しい人生が始まる! | 斎藤一人, 舛岡はなゑ |本 | 通販 | AmazonAmazonで斎藤一人, 舛岡はなゑの斎藤一人 檄文 完全版 「自分の殻」が破れて新しい人生が始まる!。アマゾンならポイント還元本が多数。斎藤一人, 舛岡はなゑ作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また斎藤一人 檄文 完全版 「自分の殻」が破れて新しい人生が始まる!もアマゾン配送商品なら通常配送無料。www.amazon.co.jp斎藤一人 幸せ波動、貧乏波動斎藤一人著定価:1,540円(税込)出版社:PHP研究所全国書店で大好評発売予定‼ご注文はこちらからでもできます。↓↓↓こちら斎藤一人  幸せ波動、貧乏波動 | 斎藤 一人 |本 | 通販 | AmazonAmazonで斎藤 一人の斎藤一人  幸せ波動、貧乏波動。アマゾンならポイント還元本が多数。斎藤 一人作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また斎藤一人  幸せ波動、貧乏波動もアマゾン配送商品なら通常配送無料。www.amazon.co.jpひとりさん監修のもとのりと第2弾が誕生しました✨その名も斉藤ひとり監修【ひふみのりと】演奏 天瀧花女神YouTube配信決定致しました✨各隊代表✨八大龍王檄文✨檄文大将八人衆✨式典✨みっちゃん先生隊✨檄文気愛合戦🌈63人衆🌙夜の部2024年3月26日(火)✨檄文道場✨はなゑ隊総本部✨月曜日、又は火曜日・夜🌈開催週1回開催(土日祝はお休み) 檄文✨ひとりさんが作った8つの詩です。仲間たちみんなで詩を詠み上げて楽しく盛り上がってます。ひとりさんおすすめの講演会です。是非、講演会を聞いてみてくださいね。みっちゃん先生隊🌈二人会🐉講演会😄四辻新吾先生🌟️木村美南子先生🌟️2023年11月23日🌈㊗️龍の背に乗る生き方出版記念✨ひとりさん直伝講演会 講師 斎藤一人 特別弟子鈴木 達矢いつもひとりさんと一緒にいる特別弟子の達矢さんが、ひとりさんの最新のお話をお届けします。是非、ひとりさん直伝講演会に遊びに来てみてくださいね🤗🐲鈴木 達矢🐲ひとりさん直伝講演会🐲ご参加のお申込み・お問合わせはこちらへ会場参加またはZoom参加お選びできます↓↓↓https://masuokahanae.com/tatsuysa-form/※Zoomでお申し込みされた方で、指定の口座にお振込み確認できた方は、お申込み頂いたメールアドレスに講演日の前日には講演会ご参加のZoomのパスコードを送らせて頂きます。     斎藤一人 名代   特別弟子 鈴木達矢 🐲ひとりさん直伝講演会🐲2024年3月30日(土)奈良県・北葛城郡斎藤一人 名代特別弟子 鈴木達矢🐲ひとりさん直伝講演会🐲13:30開場14:00開演会場:リーベル王寺地域交流センター5F フリールーム1チケット:大人 5,500円(税込)小1~中3 2,750円(税込)お問い合わせプチテラス近鉄五位堂駅前野村℡:0803804882931日(日)石川県・金沢市斎藤一人 名代特別弟子 鈴木達矢🐲ひとりさん直伝講演会🐲13:30開場14:00開演会場:石川県女性センター研修室2チケット:大人 5,500円(税込)小1~中3 2,750円(税込)お問い合わせまるかんのお店 あひるの子高木℡:090237198624月7日(日)神奈川県・横浜市斎藤一人 名代特別弟子 鈴木達矢🐲ひとりさん直伝講演会🐲13:30開場14:00開演会場:ふれあい貸し会議室横浜No.94チケット:大人 5,500円(税込)小1~中3 2,750円(税込)お問い合わせ問い合わせ先佐藤℡:080-8750-782612日(金)千葉県・船橋市斎藤一人 名代特別弟子 鈴木達矢🐲ひとりさん直伝講演会🐲18:00開場18:30開演会場:船橋市勤労市民センター2F 第二講習室チケット:大人 5,500円(税込)小1~中3 2,750円(税込)お問い合わせ加藤真由美ショートメール09029128640お電話でのお問い合わせは愛と光のコアサン永野℡:0706983063913日(土)山口県・下関市斎藤一人 名代特別弟子 鈴木達矢🐲ひとりさん直伝講演会🐲13:30開場14:00開演会場:海峡メッセ下関805号室チケット:大人 5,500円(税込)小1~中3 2,750円(税込)お問い合わせまるかんのお店フローライト繁成℡:083-235-4949携帯:090-1184-292914日(日)島根県・松江市斎藤一人 名代特別弟子 鈴木達矢🐲ひとりさん直伝講演会🐲13:00開場13:30開演会場:松江市民活動センター スティックビル504号室チケット:大人 5,500円(税込)小1~中3 2,750円(税込)お問い合わせふなき美容室舟木℡:090-5373-076620日(土)長野県・安曇野市斎藤一人 名代特別弟子 鈴木達矢🐲ひとりさん直伝講演会🐲14:30開場15:00開演会場:碌山公園 研成ホール大ホールチケット:大人 5,500円(税込)小1~中3 2,750円(税込)お問い合わせモア・レディ合葉℡:0904729046821日(日)福井県・坂井市斎藤一人 名代特別弟子 鈴木達矢🐲ひとりさん直伝講演会🐲13:30開場14:00開演会場:ユリーム春江農事研修室チケット:大人 5,500円(税込)小1~中3 2,750円(税込)お問い合わせ吉田℡:0902129114427日(土)岩手県・奥州市斎藤一人 名代特別弟子 鈴木達矢🐲ひとりさん直伝講演会🐲13:30開場14:00開演会場:胆沢文化創造センター研修室チケット:大人 5,500円(税込)小1~中3 2,750円(税込)お問い合わせオフィスはなゑ℡:035879492528日(日)宮城県・石巻市斎藤一人 名代特別弟子 鈴木達矢🐲ひとりさん直伝講演会🐲14:30開場15:00開演会場:百俵館敷地内耕人館(こうじんかん)チケット:大人 5,500円(税込)小1~中3 2,750円(税込)お問い合わせまるかんのお店八宝食品ゆきちゃん&くみちゃん笑店佐藤 久美子℡:080-1664-98645月4日(土・祝)栃木県・宇都宮市斎藤一人 名代特別弟子 鈴木達矢🐲ひとりさん直伝講演会🐲13:00開場13:30開演会場:コンセ-レチケット:大人 5,500円(税込)小1~中3 2,750円(税込)お問い合わせキラリング若草店℡:028-643-0486📱090-1144-9995📱090-6503-81285日(日)埼玉県・幸手市斎藤一人 名代特別弟子 鈴木達矢🐲ひとりさん直伝講演会🐲詳細未定チケット:大人 5,500円(税込)小1~中3 2,750円(税込)お問い合わせ愛と光まるかん幸手サロン長塚℡:0901120388611日(土)福岡県・北九州市斎藤一人 名代特別弟子 鈴木達矢🐲ひとりさん直伝講演会🐲13:30開場14:00開演会場:北九州パレス第1研修室チケット:大人 5,500円(税込)小1~中3 2,750円(税込)お問い合わせオフィスはなゑ℡:035879492512日(日)熊本県・熊本市斎藤一人 名代特別弟子 鈴木達矢🐲ひとりさん直伝講演会🐲14:00開場14:30開演会場:T-ROOMチケット:大人 5,500円(税込)小1~中3 2,750円(税込)お問い合わせリッチまるかん岩田℡:0909476292618日(土)神奈川県・鎌倉市斎藤一人 名代特別弟子 鈴木達矢🐲ひとりさん直伝講演会🐲14:00開場14:30開演会場:腰越学習センターチケット:大人 5,500円(税込)小1~中3 2,750円(税込)お問い合わせ銀座まるかん鎌倉店江俣℡:0709092036919日(日)兵庫県・神戸市斎藤一人 名代特別弟子 鈴木達矢🐲ひとりさん直伝講演会🐲13:00開場13:30開演会場神戸市産業振興会センター8F(803)チケット:大人 5,500円(税込)小1~中3 2,750円(税込)お問い合わせまるかんのお店じゅんじゅん細川℡:0901911162625日(土)愛知県・瀬戸市斎藤一人 名代特別弟子 鈴木達矢🐲ひとりさん直伝講演会🐲13:30開場14:00開演会場:パルティせと4F 大会議室チケット:大人 5,500円(税込)小1~中3 2,750円(税込)お問い合わせ和久田℡:0803611344126日(日)滋賀県・草津市斎藤一人 名代特別弟子 鈴木達矢🐲ひとりさん直伝講演会🐲14:00開場14:30開演会場:フェリエ南草津5F 小会議室2チケット:大人 5,500円(税込)小1~中3 2,750円(税込)お問い合わせまるかんのお店南草津店中瀬℡:080152461046月1日(土)兵庫県・明石市斎藤一人 名代特別弟子 鈴木達矢🐲ひとりさん直伝講演会🐲13:30開場14:00開演会場:明石学習センター「ウィズ明石」7階703チケット:大人 5,500円(税込)小1~中3 2,750円(税込)お問い合わせ福良く ともに西條℡:090294910622日(日)静岡県・静岡市斎藤一人 名代特別弟子 鈴木達矢🐲ひとりさん直伝講演会🐲13:30開場14:00開演会場:JR静岡駅ビル「パルシェ」7階 C会議室チケット:大人 5,500円(税込)小1~中3 2,750円(税込)お問い合わせハピネスTAO長谷川℡:090261829638日(土)鳥取県・鳥取市斎藤一人 名代特別弟子 鈴木達矢🐲ひとりさん直伝講演会🐲17:30開場18:00開演会場:高齢者福祉センターチケット:大人 5,500円(税込)小1~中3 2,750円(税込)お問い合わせビューティースペースMIU小嶋℡:08573007259日(日)福岡県・福岡市斎藤一人 名代特別弟子 鈴木達矢🐲ひとりさん直伝講演会🐲詳細は未定チケット:大人 5,500円(税込)小1~中3 2,750円(税込)お問い合わせオフィスはなゑ℡:035879492515日(土)東京都・江戸川区斎藤一人 名代特別弟子 鈴木達矢🐲ひとりさん直伝講演会🐲開場13:30開演14:00会場 :松島東会館1階チケット:大人 5,500円(税込)小1~中3 2,750円(税込)お問い合わせオフィスはなゑ℡:035879492516日(日)神奈川県・相模原市斎藤一人 名代特別弟子 鈴木達矢🐲ひとりさん直伝講演会🐲開場12:00開演12:30会場 :ユニコムプラザさがみはらチケット:大人 5,500円(税込)小1~中3 2,750円(税込)お問い合わせはるはる商店伊藤℡:0806554353522日(土)岩手県・一関市斎藤一人 名代特別弟子 鈴木達矢🐲ひとりさん直伝講演会🐲詳細は未定チケット:大人 5,500円(税込)小1~中3 2,750円(税込)お問い合わせオフィスはなゑ℡:035879492523日(日)宮城県・名取市斎藤一人 名代特別弟子 鈴木達矢🐲ひとりさん直伝講演会🐲詳細は未定チケット:大人 5,500円(税込)小1~中3 2,750円(税込)お問い合わせオフィスはなゑ℡:035879492529日(土)青森県・弘前市斎藤一人 名代特別弟子 鈴木達矢🐲ひとりさん直伝講演会🐲詳細は未定チケット:大人 5,500円(税込)小1~中3 2,750円(税込)お問い合わせオフィスはなゑ℡:035879492530日(日)岩手県・盛岡市斎藤一人 名代特別弟子 鈴木達矢🐲ひとりさん直伝講演会🐲13:30開場14:00開演会場:いわて県民情報交流センター アイーナ5階 会議室810チケット:大人 5,500円(税込)小1~中3 2,750円(税込)お問い合わせホタ商店閑℡:080314523047月13日(土)広島県・広島市斎藤一人 名代特別弟子 鈴木達矢🐲ひとりさん直伝講演会🐲詳細は未定チケット:大人 5,500円(税込)小1~中3 2,750円(税込)お問い合わせオフィスはなゑ℡:035879492514日(日)奈良県斎藤一人 名代特別弟子 鈴木達矢🐲ひとりさん直伝講演会🐲詳細は未定チケット:大人 5,500円(税込)小1~中3 2,750円(税込)お問い合わせ京都木津川店松山℡:0903267183820日(土)徳島県・徳島市斎藤一人 名代特別弟子 鈴木達矢🐲ひとりさん直伝講演会🐲18:30開場19:00開演会場:あわぎんホール(郷土文化会館)5階 会議室6チケット:大人 5,500円(税込)小1~中3 2,750円(税込)お問い合わせまるかんのお店314原田℡:0908794812721日(日)香川県斎藤一人 名代特別弟子 鈴木達矢🐲ひとりさん直伝講演会🐲詳細は未定チケット:大人 5,500円(税込)小1~中3 2,750円(税込)お問い合わせオフィスはなゑ℡:035879492527日(土)北海道・帯広市斎藤一人 名代特別弟子 鈴木達矢🐲ひとりさん直伝講演会🐲14:00開場14:30開演会場:帯広市民文化ホール3階第一会議室チケット:大人 5,500円(税込)小1~中3 2,750円(税込)お問い合わせたかちゃん先生のお店水島℡:0907514929528日(日)北海道・札幌市斎藤一人 名代特別弟子 鈴木達矢🐲ひとりさん直伝講演会🐲詳細は未定チケット:大人 5,500円(税込)小1~中3 2,750円(税込)お問い合わせ銀座まるかん 札幌・飛鳥 多田℡:09062653213✉s.asuka.marukan@gmail.com8月3日(土)東京都斎藤一人 名代特別弟子 鈴木達矢🐲ひとりさん直伝講演会🐲詳細は未定チケット:大人 5,500円(税込)小1~中3 2,750円(税込)お問い合わせオフィスはなゑ℡:03587949254日(日)神奈川県・川崎市斎藤一人 名代特別弟子 鈴木達矢🐲ひとりさん直伝講演会🐲詳細は未定チケット:大人 5,500円(税込)小1~中3 2,750円(税込)お問い合わせとらねこ屋石井℡:07065136580一番星森℡:0801128513510日(土)鹿児島県・鹿児島市斎藤一人 名代特別弟子 鈴木達矢🐲ひとりさん直伝講演会🐲詳細は未定チケット:大人 5,500円(税込)小1~中3 2,750円(税込)お問い合わせ赤い花新村℡:0909608238011日(日)宮崎県・都城市斎藤一人 名代特別弟子 鈴木達矢🐲ひとりさん直伝講演会🐲詳細は未定チケット:大人 5,500円(税込)小1~中3 2,750円(税込)お問い合わせオフィスはなゑ℡:035879492518日(日)広島県・広島市斎藤一人 名代特別弟子 鈴木達矢🐲ひとりさん直伝講演会🐲13:30開場14:00開演会場:広島YMCA国際文化センター本館 408号室チケット:大人 5,500円(税込)小1~中3 2,750円(税込)お問い合わせまるかんのお店一元気藤森℡:24日(土)長野県・安曇野市斎藤一人 名代特別弟子 鈴木達矢🐲ひとりさん直伝講演会🐲詳細は未定チケット:大人 5,500円(税込)小1~中3 2,750円(税込)お問い合わせモア・レディ合葉℡:090472904689月22日(日)愛媛県・今治市斎藤一人 名代特別弟子 鈴木達矢🐲ひとりさん直伝講演会🐲時間未定会場:医療法人圭泉会 菅病院リハビリ室チケット:大人 5,500円(税込)小1~中3 2,750円(税込)お問い合わせ菅℡:08087039924斎藤一人 名代特別弟子 鈴木達矢🐲ひとりさん直伝講演会🐲その他のスケジュールはこちら【お申し込みはこちら】斎藤一人 名代特別弟子 鈴木達矢🐲鈴木 達矢🐲ひとりさん直伝講演会🐲ご参加のお申込み・お問合わせはこちらへ会場参加またはZoom参加お選びできます↓↓↓https://masuokahanae.com/tatsuysa-form/※Zoomでお申し込みされた方で、指定の口座にお振込み確認できた方は、お申込み頂いたメールアドレスに講演日の前日には講演会ご参加のZoomのパスコードを送らせて頂きます。☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★銀座まるかんオフィスはなゑ電話:03-5879-4925FAX 03-5879-4950(10:00~18:00 /日祝休)☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★オフィスはなゑ楽しい✨まるかん✨檄文✨旗祭り✨115✨出陣式まるかんでは『楽しい まるかん檄文 旗祭り115 出陣式』と称して毎月1日と15日の19時に全国の仲間と一緒に楽しい時間を過ごしてます。上の画面をタッチして頂くと動画をご覧になれます。斎藤ひとり寺子屋お茶会こちらは第84回と第85回のリモートお茶会 ひとりさんファンクラブ店の様子です。笑いあり涙あり。とっても楽しいので、ご興味ある方はお近く、いきつけのまるかんのお店にお気軽にお問い合わせください。(お話している体験談は全て個人の感想によるもので商品の効果効能をうたったものではありません)まるかんの商品取り扱いたい人募集楽しい仲間と仕事をしてみませんかご希望の方は下記の各隊本部にお問い合わせください。※最初に所属した隊(会社)は、のちほど、隊は自由に異動できます。異動のお知らせはこちらまで☎0120-49-7285※電話番号をタッチするとつながるようになります。〇斎藤一人 銀座まるかん みっちゃん先生隊〒132-0031東京都江戸川区松島4-43-14-1Fフリーダイヤル0120-490-469電話:03-3674-4905〇斎藤一人 銀座まるかん 千葉グループ〒058-8358岐阜県岐阜市六条南3-5-18フリーダイヤル 0120-162-644電話:058-274-4877担当 澤田https://youtu.be/4Q-Bdumzzas〇斎藤一人 銀座まるかん 柴村隊 〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2-7-18 ルーシッドスクエア梅田ビル3Fフリーダイヤル0120-868-739↓柴村隊の新規募集ページURL↓https://emikoshibamura.ai/ja/bosyuu↓柴村隊のお店紹介動画↓https://emikoshibamura.ai/ja/white-light〇斎藤一人 銀座まるかん オフィスはなゑ〒132-0031東京都江戸川区松島3-15-7ファミーユ富士久ビル1F電話:03-5879-4925斎藤一人名代 舛岡はなゑはなちゃんねる You tube↓↓↓ますおかはなゑ関連動画チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCOs_lSZlR_24fmkOJbVqLGQwww.youtube.com〇斎藤一人 銀座まるかん オフィスまゆみ〒600-8041京都府京都市下京区八文字町336カミュエラ四条1F電話:075-353-9400資料請求お申込みフォーム(資料請求は無料です)https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfzVz_3BPJ6JXm_f4dexmfwFxC6TbladMjiCPYMALPPF_Kneg/viewform特約店さんのご紹介ページ↓↓↓https://lovelymayumi.info/shop1/〇斎藤一人 銀座まるかん 芦川隊〒132-0031 東京都江戸川区松島3-34-1電話番号:03-5607-4584〇斎藤一人 銀座まるかん 宇野隊〒520-0044滋賀県大津市京町2-2-21村田ビル2階電話:077-526-4929ひとりさんのお答え動画です。是非みなさんで楽しんでみてくださいね。斎藤一人 公式チャンネルはこちら※生成発展塾は2020年3月31日で終了しました。ひとりさんがオススメのブログ柴村恵美子さんブログ柴村恵美子インスタグラム舛岡はなゑさんブログ【斉藤一人さんより名代を一番に指名された講演家 舛岡はなゑ】斉藤一人さいとうひとり名代 舛岡みょうだい ますおかはなゑさんブログインスタ始めさせていただいています。舛岡はなゑインスタグラムみっちゃん先生ブログインスタ始めさせていただいています。みっちゃん先生インスタグラムみっちゃん先生 YouTubeみっちゃん先生作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有youtube.com宮本真由美さんブログ宮本真由美インスタグラム千葉純一さんブログ千葉純一インスタグラム宇野信行さんブログおがちゃんブログ鈴木達矢さんブログひとりさんオススメ演劇 役者 スーパースター 恋川純弥・桐龍座恋川劇団二代目・恋川純 の舞踊をぜひ一度見てみてください。ぜひ、2人の素晴らしいお芝居と舞踊を見に行ってみて下さい。 この2人はパワースポットです。 あなたの心に感動の花が咲きますよ。 さいとうひとり恋川純弥インスタです恋川純弥インスタ恋川純弥 日程【12月】24日 ホテル日航大阪 クリスマスディナーショー「17LIVE」トーク、歌、踊り、三味線など盛りだくさん。「17LIVE」アプリをダウンロードのうえ、「恋川純弥」さまをフォローしてくださいませ。17LIVE 配信:恋川純弥🌸JUNYA🎯純弥さまの17ライブはこちら桐龍座恋川劇団・二代目 恋川純 公演予定【12月】池田呉服座〒563-0058大阪府池田市栄本町6-15TEL 072-752-0529【動画配信のお知らせ】恋川劇団の舞台動画を配信中です。https://filmuy.com/koikawa※サイトは会員登録が必要となります。https://filmuy.com/user/signin桐龍座恋川 2代目恋川純ホームページhttp://koikawagekidan.com/index.html※公演予定は変更になることもありますので、観劇に行かれる際は、恋川純弥さまブログや恋川劇団ブログなどでご確認ください

    たくさん共感されています

    斎藤一人公式ブログ一日一語3月26日