4/22の記事ランキング

  1. 理想の現実はカンタンに創れる♡スルッと夢を叶えた実体験をもとに潜在意識・空・量子力学などを使った理想の人生を創る方法を解説。軽やかに次元を超えて「本当の自分で生きる世界」へシフトしよう!こんにちは!ハピハピです。------------------------------------------------サロン生にはずいぶん前からすでに先行告知済みでしたが本日は新メニュー募集開始のお知らせです‼︎♡引き寄せや、自己受容宇宙の仕組みに出会い試行錯誤しながら実践を続けることはや10数年…おかげさまで、これまでたくさんの夢を叶えることができました。。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。地方の田舎に住んでた主婦が出版することができたり全国に出張して講座を開いたりもできました…(´;ω;`)常にある、「何が起きても大丈夫だ」という絶対的な安心感その安心ベースのうえで本当の自分とつながり心の声にしがってやりたいことに挑戦できる心地よさこの「豊かさ」「心地よさ」が本当に面白くて、楽しくて!!!誰かに聞いてもらいたくてブログでシェアし続け…もっと詳しく伝えたくてオンラインサロンでシェアし続け…それでもまだまだ聞いてもらいたい!!!その「想い」は募るばかり…。そしてこの春!ようやくその想いが形になりました。その名もセルフコンサルタント養成講座 です。私がいま、1番伝えたい「想い」は誰もが、自分で、自分を望む方向へ導いていくことができるよ!ということ♡どこかにある「正解」やどこかにいる「偉い人」に答えを求めるのではなく自分自身が、創造主であることを思い出し自分自身の中に「答え」があるということを知ってもらいたい。まぼろしから目覚めて「本当の私」の声に従って「自分自身」で「自分自身」を望む方向へ導きスルッと軽やかに歓びを叶え人生を謳歌できるようになってもらいたい!!!そんな想いを込めた養成講座です。何が起こっても自分自身で自分を望む方向へ導くことができるように4か月間、徹底的にサポートします!これまでなかなか対応しきれなかった「いま!こんな感覚になった!どうしたらいい!?」というご質問にもできるかぎりすぐ対応していきたいと思っています( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧(なぜなら、感情は旬ものなので!)私のこれまでの「経験」「知識」すべてを全力でお伝えして変容をうながす濃厚な4ヶ月一緒に過ごしましょう!!!セルフコンサルタント養成講座 〜第1期生〜 日程 2024年5月1日〜8月31日(4ヶ月間)・こちらとは別に立ち上げる講座生専用アメンバー限定公開アメブロを利用します セミナー日時予定 ・5月5日(日)13時〜・5月18日(土)13時〜・6月2日(日)13時〜セミナーは私の講義がメインです(もちろん質問にもお答えします) グループコンサル日時予定 ・7月6日(土)19時〜・8月4日(土)19時〜グループコンサルではそれぞれの進捗状況を共有したり質問にお答えしたりします・セミナー、及びグループコンサルはzoomを利用します・各回90分〜120分を予定しています・期間中はアーカイブを残しますので当日参加できなくても何度でもご視聴いただけます・顔出ししてもしなくてもどちらでも大丈夫です 内容 ・宇宙の仕組み、現実化の仕組みを徹底的に学ぶ・感情を感じることについて・ありのままとは・周波数、エネルギーについて・自己受容について・現在のステージを知る(自分がどの段階にいて何からすればいいのか逆にやらない方がいいのはなんなのか個別にアドバイスします)・セルフコンサルの方法・土台を整えるとは・自分を繋がるとは・チューニングの仕方について・まぼろしの解説・・・などなどハピメソの基礎から、実践までサポートします(細い内容や、順序等はそれぞれの進捗状況等で変わる場合もあります) その他特典 ・養成講座テキストつき(PDFをメールでお送りします)・4ヶ月間、ご質問にはすべてお答えします(講座生専用ブログのコメント欄、メッセージ、またはLINEから送っていただいたものを専用ブログ内でお答えします)・いただいたご質問には即日〜翌日までにはお答えします(夜間早朝は返信できませんが「こんな感情きた!」というリアルタイムチャンスにできる限り対応したいので!)・拙著「宇宙はイケメン彼氏」サイン入りを1冊プレゼント♡(LINEでの匿名配送)・zoomでの個別コンサルつき(1回60分、2回まで。お好きな時間をお伝えください)(ご希望であればホロスコープも読みます)・ディプロマ贈呈(PDFまたは匿名配送にて修了証をお送りします♡) 受講料 【通常価格】200,000円🔻【第1期生モニター価格】180,000円(今回は私も不慣れな点が多いため第1期生はモニター価格でのご提供とさせていただきます)・銀行振込となります(手数料お客様負担) ご注意 ・ご入金後のキャンセルはできません予めご了承ください・心療内科等で治療中の方はご遠慮ください・期日までにご入金が確認できない場合はキャンセル扱いとさせていただきます お申し込み お申込みはこちら満席となりました🈵・少人数制を予定していますので予告なく締切となる場合もあります自動返信にて、メールをお送りしています。24時間経過しても万が一、メールが届かない場合はimumcoeli8@gmail.comまでご連絡ください。ではまた!thanks a million⑅︎◡̈︎*ハピハピでした♡DMMオンラインサロンはこちら>>Instagramたまに日常配信中>>lineスタンプ↓お仕事の依頼、講座に対するお問い合わせはこちらから♡contactブログが本になりました♡発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*Amazon在庫切れですが新品はHappyhappy♡marketにて販売中です!

    【満席】セルフコンサルタント養成講座♡
  2. こんばんは女性起業家 小熊弥生です(プロフィールはこちら)いつもご覧いただきありがとうございます今回は、なぜか全てに溺愛される人に共通する「愛される人の特徴」3つをお伝えいたします。職場で人気者になり、恋愛でも愛され、家庭内の愛を深めることによって、人生の満足度がグンと上がり、自分らしく生きることができます【目次】 ◎溺愛されるメリットとは? ◎1.自分を知っていること ◎自分の喜ばせ方を知ろう ◎2.自分を愛していること ◎3.自分を許していること    溺愛されるメリットとは?私は昔からよく嫌われていました。小学校の時はいじめられていましたし、中学・高校の時も、社会に出てからもそうでした。初めはうまくいくことがあっても、気がつくとまた嫌われていて、アルバイトは5回くらい解雇されましたし、通訳のエージェントも2社解雇されました。自分では頑張ってやっているはずなのに、なぜいつも誤解されて愛されないのだろうと、ずっと悩んでいましたそんな中で、ある「愛される人の共通点」に気づきました。今からお伝えするその共通点を実践していただければ、みなさんもこれから自己否定をすることなく、全てに溺愛されて、ここから先本当に幸せになることができます。まずは溺愛されるメリットについてお話ししたいと思います1つ目のメリットは、「愛されたい」という人間の根源的なニーズを満たし、真の愛を感じることができることです。2つ目は、仕事が大変でなくなることです。人から好かれている人は、感情の知能指数が高いため、人間関係の構築も上手で、職場でよくある人間関係の問題がなくなり、それによって仕事も楽しくなるので、人生を楽しみながらお金も稼げるようになりますまた、もちろん家庭でも同じことが起こります。家族との関係性がうまく構築できるからこそ、家庭での不和がなくなり、人生の満足度がぐっと上がります。まだ結婚していない方も、恋愛面での心配事がなくなり、苦しみから解放されることができるのですではいよいよ、「愛される人の共通点」をお伝えします・・・続きはこちら👇全編ご確認いただけます【これで溺愛されまくり】職場・恋愛・家庭でなぜかすべてに愛される人の共通点! |お悩み記事|小熊弥生公式メディアサイト全てに溺愛される人に共通する「愛される人の特徴」をお伝えいたします。人生の満足度が上がり、自分らしく生きることができます。ogumayayoi.com小熊弥生の公式メディアサイトでは、お悩み別の記事が満載です!よろしければ、覗いてみてくださいね🌸LINE限定2大特典プレゼント🌸所持金6円だった私が・・・月商1億円越え‼️この手順を2864名が実行したら・・約3年で講座生・卒業生の引き寄せ総額が229億3981万円(随時更新)になりました!その秘訣をLINEでプレゼント!今だけ無料!奇跡が向こうからやってくる!LINE限定2大特典プレゼントの詳細はこちら👇今すぐLINEからお受け取りください‼️▼▼▼▼▼▼▼☆おすすめリンク☆【マル秘テクニック初公開】金運受け取り放題の奇跡を起こす⭐巳の日×大安SP⭐✋https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12848339178.html【次はあなたの番】所持金6円→年商12億を叶えた最新の億万長者の口癖3選✨⭐https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12848506623.html【設定変更で楽勝大成功】人生を劇的に変える大富豪が使う裏技大公開❗ ✨https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12848596971.html☆☆☆ おすすめリンク ☆☆☆公式LINE登録で特典プレゼント!★https://al7.biz/H4vovkh小熊弥生の講座はこちら☆https://ogumayayoi.com/

    たくさん共感されています

    【これで溺愛されまくり】職場・恋愛・家庭でなぜかすべてに愛される人の共通点❗
  3. こんにちは!今日もこのblogにご訪問いただきありがとうございます。自分軸再生トレーナーの仲地織江(なかちおりえ)です。自分再生トレーナー仲地織江(なかちおりえ)おかげさまで開業21年目♪詳しいプロフィールはこちら【不安感はなぜ起こる ~体験談】先日の早朝瞑想でのことです。その日は私にとって同じみの感情である「不安感」を探求していました。因みに私の場合不安感が沸き起こる時にはそれを引き起こすパターンがあります。その一つが、やらねばならない仕事を「先延ばしにし始めた時」です。その状態がしばらく続くと、「私は生きていく力がない」と感じ、未来への不安がドッと押し寄せてくる。いつもは、そこで「はいはい、いつものパターン出てきたよ~」とサクッと手放して気持ちを整えるのですが…この日は内側からこんな問いが湧いてきたんです。「どうしてそんなにも『生きていく力』を実感している必要があるの?」と。この「考え」(ビリーフ)を探求して行くと、驚きの発見がありました。それは大いなる存在、無限の宇宙との断絶から出てきた考え(ビリーフ)だったのです。私を生かしている源との断絶。その感覚は本来の自分に目覚める体験を幾度となくしてきた私にとってかなりの驚きでした。同時に不安になる時の理由が腑に落ちて、肩の荷が降りました^^そうかー。一人ぼっちと感じていたから、自分しか当てにできないから「生きていく力」を実感し続けている必要があったのだ…源に繋がっている実感があれば、そこまで「確かな自分」を実感せずとも、全体の流れに身をゆだねることが出来るでしょう。とはいえ人は誰しも最初は、自力で生きる力を身に付け(自立)それから流れに身をゆだねて生きるフェーズへシフトする、という「成長の道筋」があります。なので、どのプロセスにいるかで、人生のルールが変わるのです。とっくに「委ね」のフェーズを歩んでいると思っていた私にはちょっとした衝撃でしたが、目からウロコの気づきでもありました。今は、不安感が湧いてきた時に「出ました~!自力フェーズの私~!」と出迎え(笑)、「委ねの感覚」に戻すよう意識しています^^もう少し詳しくお話すると「委ね」の感覚になるには一度、自分(宇宙と繋がっている深いところに存在している自分)に再コネクトする必要があるのですが長くなりましたのでこのあたりのお話はまたの機会といたします^^今夜は、独り言でした(笑)明日もあなたにたくさんの幸運が訪れますように♪外側に向いた矢印を内側に戻すには瞑想が最適!↓↓↓================(無料)内なるガイドと繋がる1分間瞑想トレーニング================

    たくさん共感されています

    不安感はなぜ起こる~体験談~
  4. 今日も天使の喜ぶ生き方を!Rayです。読んでくれてありがとう。私が未熟だったから、子どもを死なせたんでしょうか?私も娘を亡くした時、一番最初に思ったよ。自分のせいで・・・って。自分が未熟だという点は否定しない。でもね、自分の未熟さのせいで子どもが死んだのではなく、生まれてくれた理由が自分の未熟さのおかげなんだよ。私たちを成長させてくれるために、一番学びが深まるタイミングにあわせて、自分もちょっと遊べるようにして死ぬ時間も計算して、生まれてきたんだよ。もう死は実装されているのだよ。未熟だからこそ、サポートしたくて生まれてきてくれたの。死という最高に学べる学習ツールを持って。死の愛の意味を知ったら、人間レベルが格段に上がるからね。私の娘は私が小さなころから、お空で見守っていたそうです。小さい頃の私の話もしてくれました。そして私を幸せにしたくて生まれてきたそうです。2歳の時に教えてくれました。嘘をつける年齢ではありませんし、2歳が話す内容とも思えませんでした。そして娘はちゃんと目的を果たしてくれました。今、私は幸せです。そうゆう世界なのだよ。自分が未熟だから、死んじゃったって思うのは大変おこがましいのです。とても失礼なことなのです。そんなちっぽけな存在じゃないのです。そんな弱い存在じゃないのです。自己否定している母親に、可哀想だと思われていい存在じゃないのです。見下さないでください。もっと偉大でもっと愛溢れて、私たちを成長させようと、幸せにしようと、生まれて死んでいくのです。自分の命をかけて、愛してくれているのです。私たちが未熟て学ぶことがたくさんあるから、それを教えてくれるために、わざわざタイミングを見計らって、生まれてきてくれているんだよ。自己否定している場合じゃないのです。さっさと幸せになって、愛する見えない存在を喜ばせてください。それが、未熟な私たちでもできる確実な愛情表現なのです。愛する母を幸せにしようと生まれ死んだ、彼らの望みを叶えるのです。できないのなら、別に愛してなんかいなかったんだよ。悲しみごっこ楽しんでるだけ。ごっこ遊びに利用されるとわかってて、生まれてくる存在も、やっぱり愛溢れる存在だね。そこに気づいた時、愛が始まるね。みんな自分のペースで気づけばいい。自分を責めなくていい。いずれみんなわかる日がくる。早いか遅いかも関係ない。みんな必要な気づきを得るための道を生きてるだけ。私は気づけて良かったからお裾分けしてるだけ。たくさんの人に届けたいので、押してくれると嬉しいです^ - ^ボタンの先に、頑張る遺族さんが沢山います。応援してください。お悩みやご相談にお応えしていますが慰めて欲しい人はご遠慮下さい。私は誰も可哀想だとは思わない人です。個人が特定されないよう配慮し、ブログで回答する場合があります。前世療法・願望実現・インナーチャイルド癒し・亡くなった方との対話などを組み合わせ、あなたの人生を豊かにします。『ヒプノセラピーセッションのご案内』Rayのヒプノセラピーセッションヒプノセラピーとは、簡単に言うと、人智を超えた情報源から、必要とする情報を取り出し現実に活かすためのサポートツールです。…ameblo.jpおすすめ記事・読まれる記事まとめました。『2023年までのアーカイブ集』今日も天使の喜ぶ生き方を!Rayです。読んでくれてありがとう。今日は、2023年までのアーカイブをまとめていました。娘の自死から引きこもり主婦にな…ameblo.jp読んでくださってありがとう最近、本からこのブログにきてくれる人がいて嬉しいです。愛する人を亡くしたあなたへ: 愛を知るための本Amazon(アマゾン)1,760〜3,210円 Amazon(アマゾン)で詳細を見る 楽天市場で詳細を見る 個人的にお話ししたい人は、こちらから『セッションのご案内』2018年5月私は自死遺族になり絶望のどん底を体験しましたでもそれは不幸の始まりでなく天国へと続く入り口でした私は手探りで入り口をくぐり今は地上に天国…ameblo.jp宇宙から望まれた本当のあなたがわかる星読もやってるよnoteも書いてるよ!本の原案ですray|note2018年長女を自死で失った母親です。絶望は愛、そして天国への近道でした。 このnoteには、肉体を脱いだ娘が教える真実の数々を綴ったアメーバブログ「天使と生きる」の内容を、加筆編集していきます。アメブロ→https://ameblo.jp/angelily-ray/note.com新しいシリーズも始めました。会員登録なしでお読み頂けます。ぜひ♡のスキボタンを押してやってください。あなたの応援が私の支えです。※noteに投稿のある方には、100%フォローをお返し致します。twitterhttps://twitter.com/Ray_angelilyインスタhttps://www.instagram.com/ray_angelilyおすすめの本をご紹介しています。

    たくさん共感されています

    未熟だからこそ、出会えたんだよ。
  5. 運命思想家の檜原有輝です。今もお綺麗ですが、お若い頃のご活躍は素敵で演技も好きです。なんだか恋愛、結婚離婚共に色々と落ち着かない私生活が取り沙汰されてますね。痩せられた姿もありますけど昔と変わらず笑顔は最高です。ちょっと気になったので見てみます。画像元遠野なぎこ天格28画 金人格16画 土 吉地格13画 火 吉外格25画 土 吉総格41画 木 吉社会運33画 吉サブ運39画 凶家庭運24画 吉本名ではなく二回目の改名。お名前は生年月日合わせて五行は完備しています。土に偏っているために愛情深く、頑固さが際立つこともありますが、人の引き立てを受けることも多く、何より親しみやすさ、真面目さ、実直な責任感の強さなどが好感をもたれるでしょう。社会運はやっぱり激しい運気が来ています。目立つことは然りです。数秘を含めた四柱推命では勝ち気さは強め。若い頃から傷つきやすい人ではありますが、才能が開花できる運勢であります…(長い目で見れば)。あとは名前と同様に親しみやすさはありますが、内面はかなりの神経質さと完璧主義が空回りしている部分が生きにくそう。20代後半、年運により30歳前頃から低迷。30歳半ば~現在まで一番しんどい運気です。こういう時は自虐的になりやすいので注意。ここからは少しずつ流れが変わっていくはずなので、あまり自暴自棄にならず上手に自分と付き合っていきたいですね。課題としては真面目過ぎるのを払拭したい。どんなことも一生懸命に頑張らず楽しむことです。感受性が鋭敏過ぎて生きにくい自分としては、何事も50%の完成度を仕上げられたら良しとしたい。あとは恋愛、結婚にあまり期待しない事です。振り回されることに自ら飛びこんでいくのも制したいところですが…なかなか…コントロールが難しそう。宿曜では「箕宿」ここも勝ち気で短気。負けず嫌いで売られたケンカは買っちゃう…子ども好きだったり、面倒を見ることも好きと思うのでペットなどを愛し守っていく生活は良さそう。今も愛猫さんと暮らされているそうなのでホッ♡ないものを追いかけずに焦らずゆっくり在るものを愛しく思いながら毎日を過ごされるといいですね。これからもご活躍を楽しみにしています。檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール◇鑑定メニュー内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。◇檜原流姓名判断講座募集中!◆四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!◆<お申し込みフォームはこちら>

    遠野なぎこさんの運勢 ~焦らずゆっくり在るものから~
  6. 満月期に入りました。きてますね~4月24日 8:49牡牛座の太陽に蠍座の月が正対し満月となります。どうよ この図きてます きてますビッグウェーブ第一陣です。太陽と月の満月ラインに冥王星♇が90度で絡んでTスクエア。つまり、この太陽☉-冥王星♇-月☽によるTスクエアは、満月に完全にシンクロして形成されるのです。月の動きが早いので、このTスクエアは4/23 夜~4/24 午後までしかもちません。冥王星絡みなので、その”インパクト” は長く続くものではありますが特にこの4/23 夜~4/24 午後は事故災害に気をつけるべき時間帯です。 (インパクトは瞬間、だけどその影響は長引く)それとやはり牡牛座、蠍座なので、経済がらみのインパクトも十分あり得ます。冥王星絡みなのでいずれにしても、起きることはよくもわるくも、起きます。そしてインパクトは大きい。そこでどのような行動をとるか、起きる事象をどのように捉えるのかが、とても重要です。波はやってきます。続いてやってきます。それから逃げるのではなく、それに乗っていくことを想像しましょう。この満月を過ぎても日常が変わらなかったとしても波はやってきます。後から後からきます。***満月になろうとするこの時期4/20のヘリコプター同士の衝突事故をニュースでみたとき1/2の羽田での飛行機同士の衝突事故が、頭をよぎりました。亡くなられた方々のご冥福を、心からお祈りいたします。この2つの事故に、「鼻緒が切れた」類のメッセージ性を感じています。しかも2度、同じメッセージがきている。しかもメッセージひとつにつき何人もの命を失ってまで・・・それは非常に重い。 尋常ではないアラートに感じます。 1/2の事故が能登半島地震がらみだったので、やはりそのような災害絡みだなと。奇妙なのはどちらも飛行体同士の衝突事故で、国内しかも海保と海自の事故。そこから海に関係する災害(津波)が思い浮かびます航空機同士の衝突で、事故はいずれも夜起きている。そこから暗くて見えない、視界不良、飛べない、使い物にならない、助けを出すことができない地震・津波のあとの火災、津波のあとの煙霧のため視界がわるい噴火による火山灰の影響で視界がわるいがれき、火災、地形変化などにより着陸する足場がない(飛行場、ヘリポートが使えない)そういうのが使えないとしたら、どうする?⇒救援方法を見直す必要があるたとえばですが奈良県五條市のメガソーラー計画はだいじょうぶなのか?これは災害時に対応できる滑走路建設を中止して、小規模なヘリポートなどに替えると同時に、空いた土地で太陽光発電しようというものです。 太陽光で発電した電気は、ヘリで他の救難所等に運ぶとしていますが、先の事故から受けるメッセージをふまえると、そんなことができなくなるんじゃないか。 (だとしたら、メガソーラーは無用の長物に?)そんなふうに、できる、と当たり前に思い込んでいる救難や復興の前提部分を、ひとつひとつ点検しろ!と言われている感じがします。「そんなバカな・・・!」と、ただ立ちすくむ そんな事態にならないように。※2つの事故は、あまりにあっけなく起きている印象。簡単なことを見過ごしている可能性。それには頭の中にかかっているフィルターを取らないといけないのですが、それができてない状況のことも視界不良、見通しが悪いと言っている。見通しの甘さ 備えよおとといの夜中、瞑想中にでてきた言葉。 立ち上がってメモしていたのを、さっきみつけたので追記きっと だいじなとこところでね、五條市の話は、奈良のとある神社の境内で、そこの氏子さん(初対面)が語られたことです。声をかけられて話を聞いているうち、何の流れかいつのまにかそんな話をされました。そこは、国常立神が違うご神名で祀られている神社です。そのとき出たキーワードは、 「ソーラー発電」 「飛行機やヘリコプターの離発着場」⇒ これらはプラン見直しが必要なもの(前知事が正しいとか、現知事が悪いとかっていう話じゃなくて、純粋に「見直しが必要」という意味) 「岩戸開き」⇒ 冥王星が絡む(冥王星が水瓶座に移動する今年来年)いま、夜が明け、新たな世が始まるという時期 「50年、100年先の子どもたちのために」⇒ 岩戸開きのときにもつべき行動指針とくに、「飛行体」と「岩戸開き」は、対で何度かきてるので、とくに重点的に伝えられている感あり。見通しの甘さ 備えよ国常立さん・・・五條のことは型で、列島全般、もしくは地球のことを伝えてきてるんだと思います。(わたしも氏子さんも語らされてるのだ~)事故から感じるメッセージわたしの読みが正しいとは限りませんが(国常立さん、ごめんね?)、満月期とそれ以降の参考になればと思います。今回の蠍座満月は以上になります。とにかくパワフルな満月です (他に言いようがない!笑)心の用意をして、みんなで流れに乗りましょう。二度とないこの新たな神話の時代を、みんなでたのしめたら最高です七色の魔術師まーりんご訪問ありがとうございます虹のゲートからお帰りください4月残りの注意日4月24日 (満月) 数秘と星位から可能性高い4月25日 数秘と星位から可能性高い4月28日4月29日 数秘的に可能性高い4月30日当る・当たらないよりも災害を避けながら生き延びることの意味に、思いをいたしてください。この時代に起きる ”変容” に対して どのような意識を向けるか のほうが重要な気がします

    蠍座満月と岩戸開き(見通しが甘いらしい)
  7. 人類社会の電磁波が、鳥や虫や両生類など、自然界の生命に大きな影響を与えている。電気は生命の基盤であり、「生命の基盤の破壊は、すでに多くの種を永遠に消し去ってしまった」と、ドイツの生物学者ウルリッヒ・ヴァーンケは警告している。以下、「さてはてメモ帳」さんより転載。リンク--私たちは、鳥だけでなく、最近わかってきたように、虫たちをも苦しめ、混乱させている。アンテナを持つすべての小さな生き物は、そのアンテナを使って電子的に通信を送受信しているようだが、その通信が、より強力な無線機器の通信によって妨害され、かき消されているのである。ミツバチがお互いに餌の場所を知らせるためにワグルダンスをするとき、それは視覚的なダンスだけでなく、電磁的なダンスでもある。ダンス中、ミツバチは180〜250Hzの変調周波数の電磁信号を発生させる。また、「停止」信号と呼ばれる別の種類の信号を、最大100ミリ秒の長さで、320Hzの周波数で送信する。ストップ信号は、コロニーがすでに食べ物を持ちすぎているときに使われ、ダンサーたちは踊るのをやめてダンスフロアから去っていく。ベルリン自由大学のウヴェ・グレッガースは、これらの自然信号を模倣して人工的に発生させた電磁場に反応すると、視覚や聴覚の手がかりがなくても、ミツバチが歩き出したり、触角を活発に動かしたりすることを発見した。彼が触角を取り除いたり、ワックスを塗ったりしたミツバチは、この信号に反応しなかった。受粉は、ミツバチと花の間の電磁的なコミュニケーションにも依存している。ミツバチは地球上の大気電界の中を飛んでいるので体にプラスの電荷を持ち、花は地球とつながっているのでマイナスの電荷を持っている。ブリストル大学のドミニク・クラークは、このことが花からミツバチへの花粉の移動を容易にするだけでなく、ミツバチが花の色だけでなく、電界のはっきりしたパターンを感知して引きつけられることを証明した。花の電界は、ミツバチが訪れた直後に弱まり、他のミツバチはそれを「見て」、電界が強い花にしか近づかないのである。ミツバチは触角で電界を見ているが、マルハナバチは体を覆う毛で電界を見ている。それは、それらをそのような独特の生き物にするだけでなく、一種のアンテナとしても機能しているのである。2007年、ドイツの生物学者ウルリッヒ・ヴァーンケは、『蜂、鳥、そして人間:電気スモッグによる自然破壊』という重要なブックレットを英語とドイツ語で出版した。その中で彼は、私たちの体を含む宇宙のすべてのものを形作っているのは、重力と電磁気の2つの長距離力だけであり、私たちはその事実を、危険を冒して無視していることを指摘した。電気は生命の基盤であり、「生命の基盤の破壊は、すでに多くの種を永遠に消し去ってしまった」と彼は警告した。私たちが進化してきた自然放射線の100億倍もの強さを持つ電磁波の海に、すべての生命を破壊することなく、この世界を浸すことはできないと彼はいう。彼は、自分や他の人々が行ってきたミツバチの研究をまとめた。世界中でミツバチが姿を消しているのも不思議ではないと、ヴァーンケは書いている。無線時代の幕開けとともに、ミツバチは姿を消し始めた。1901年にグリエルモ・マルコーニが世界初の長距離無線通信を行ったイギリスの南海岸に浮かぶ小さな島で、ミツバチが姿を消し始めたのだ。その島は、その後、世界で最大のラジオ波送信密度の主催地(基地)となったが、1906年になるとミツバチがいなくなってしまった。飛ぶことができない数千匹のミツバチが、巣箱の外で地面を這って死んでいるのを発見されたのである。本土から輸入された健康なミツバチは、到着後1週間も経たないうちに死んでしまった。その後数十年の間に、ワイト島病はラジオ放送とともにイギリスの他の地域、イタリア、フランス、スイス、ドイツ、ブラジル、オーストラリア、カナダ、南アフリカ、アメリカへと広がっていった。1960年代から1970年代には、「消滅病 」と呼ばれるようになった。1990年代後半には無線革命によって緊急性が高まり、2006年には 「コロニー崩壊病」と呼ばれるようになり、世界的な緊急事態となった。現在、国内のミツバチだけでなく、すべての野生のミツバチが絶滅の危機に瀕している。両生類は消滅しつつあるだけでなく、世界中の最も人里離れた自然のままの場所でさえ、大量の両生類の種がすでに絶滅している-つまり、マイクロ波を放射する通信塔やレーダーステーションを除いて、自然のままの場所である。両生類は、地球上のすべての動物の中で電磁波に対して最も脆弱であり、1980年代以降、その数は減少し、絶滅している。私が調べた1996年には、ヨセミテ国立公園のあらゆる種類のカエルが消滅していた。コスタリカのモンテベルデ雲霧林保護区では、有名で厳重に保護されているイヌヒキガエルが絶滅していた。ブラジルの熱帯雨林保護区では、13種のカエルのうち8種が絶滅していた。オーストラリアの有名な胃袋を持つカエルが絶滅した。西半球の熱帯地方の小川を彩っていたカラフルなハーレクインフロッグの75種が絶滅しした。現在では、カエル、サンショウウオ、アシナシイ(ヘビのような両生類)の半数以上にあたる4,300種が絶滅したか、絶滅の危機に瀕している。1996年、アメリカの遠隔地にセルタワーが進出してきた頃、アメリカ中西部の湖や川、森に突然変異したカエルが数千匹出現し始めた。変形した足、余分な足、目がない、目の位置が違うなどの遺伝子のミスが、遠足に出かけた学校の子供たちを怖がらせたのである。2009年、野生生物学者のアルフォンソ・バルモリは、スペインのバリャドリッドにあるアパートのバルコニーで、携帯電話の電波塔からもほど近い場所で、単純明快な実験を行った。2つの同じ水槽でオタマジャクシを育てたが、片方の水槽には、空気と光は通すが電波は通さない金属繊維で織った薄い布をかけた。その結果、遮蔽物のない水槽では2ヵ月後に90%のオタマジャクシが死んだのに対し、遮蔽物のある水槽では4%しか死んでいなかったのだ。--転載終了。

    私たちは自然に何をしているのか?電磁波が多くの種を消し去ってしまった。
  8. Daniel Scrantonさんチャネリングによる、9次元アルクトゥルス評議会からのメッセージです。どのような教えでしょう。Come Together as Lightworkers & Receive More from Above ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel ScrantonCome Together as Lightworkers & Receive More from Above ∞The 9D Arcturian Council • Daniel Scranton's Channeling(ソース)Come Together as Lightworkers & Receive More from Above ∞The 9D Arcturian Council Channeled Daniel S50% Off All Channeled Readings, Channeling Lessons, Master Courses & More. Use Coupon Code LOVE at Checkout.-Love these videos? Make a donation: https://dani...youtu.be<訳文> 機械翻訳ではありません。ご挨拶します。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができて嬉しく思います。あなたは人類にとって今回の人生とこの瞬間が重要であると感じ始めており、それをすべて自分で行う必要はないことにますます気づき始めています。 あなた方はライトワーカーのチームとして団結することを、そしてそれは協力的な取り組みであることを意図されています。 また、自分自身の人生の問題をすべて自分で解決する必要はなく、さまざまな形や次元で助けてくれる人がいることを認識し始めているだけでなく、その助けを受け取る方法も見つけ始めています。自ら重荷を下ろし、世界の重荷を肩から下ろすと、さまざまな形で助けが得られることが多く、実際にそれを受け取ることができるということを私たちは知っておいてほしいと思います。 あなたは、助けが来てくれるのを求めて、廊下を一つ一つ、浮かない顔をしながら見ているかもしれません。しかしそれは、非常に狭いところに焦点を合わせているため、あなたが見ている方向とは異なる方向にある別の通路から助けが来ていることに気づかないかもしれません。自分のスピリチュアルな才能や能力に関して、あなたが得ているものに関しても同じことが当てはまります。 あなたは、特にそれが必要であり、それは 1 つのクラス、1 つのコース、1 冊の本、または 1 人の人を通じて得られるものでなければならないと考えるかもしれません。しかし、自分のスピリチュアルな才能や能力に、そしてそのために望む助けを受けたり助けにアクセスする方法はたくさんあります。 あなたがしなければならないのは、意図的かつ意識的に世界の重荷を肩から下ろし、すべてをやる必要はない、と自分に言い聞かせることです。あなたとつながり、あなたと協力したいと思っているライトワーカーがたくさんいることを忘れないでください。 彼らはあなたと同じようにあらゆる方法で協力したいと思っていますが、あなたが彼らに連絡を取ったり、そのうちの1人または複数人が心を開いてあなたに連絡を取ってくる可能性にあなたが心を開かない限り、それを知ることはできません。 これはすべて自分の創造物であると認識すると、自分がそのすべてを行なっているという安心感も得られます。ですが、あなたはその 1 つの体やその 1 つの生涯を通してそれをすべて行うように意図されているわけではありません。あなたは、数百年前に存在したあなたの魂のバージョン、いわゆる過去世からあなたを支援するスピリチュアルな贈り物のダウンロードを受け取ることができます。 あなたはすべてを実現する必要はありませんし、車輪を再び発明する(分かり切ったことをやり直すために不必要な作業を行う)必要もありません。 あなたは、これまで経験してきたことよりもはるかに多くのことを経験するためにそこにいるだけではありません。あなたは、物事を行い、物事を達成し、望むものを受け取る方法を変えるためにもそこ(地球)にいるのです。ですから、「どうすればこれに対するアプローチを変えることができるでだろうか?」「どうすれば今まで以上のものを受け取ることができるだろうか?」、という質問を自分自身に問いかければ、絶対にそうなる内省の道を歩み始めることができます。 自分自身を制限し、人生の状況やその中で変えたいことに対して非常に視野の狭いアプローチをとっている方法を特定するのに役立ちます。 リラックスして、あなたには今生でまだ会ったことのない、肉体を持つソウルファミリー(魂の家族)がいることを思い出してください。 あなたの周りには、あなたが思っているよりもはるかに多くの協力者がいることを知ってください。そして、行き止まりから何かを始める必要がないほど、多くのことがすでに動き始めていることを理解してください。魂の拡大の継続としてあなたはそこにいますが、それは非常に大きな存在であり、時間を大いに超越した存在(being)です。 あなたは旅の中で常に次の一歩を踏み出しているということを忘れないでください。たとえその一歩が何であるかわからない場合でも、それは常にそこにあります。 そして、あなたがより多くの信念と信頼を持って前進する意欲があれば、あなたは自分の人生の生き方を変え、世界をより良くするために変化するために、上(上空、高次元)から、そしてあなたの周りのすべてからより多くの助けを受けることができます。 そして、その 2 つは、誰であろうと、どのような生活をしていても、すべての人にとっての目的です。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとのつながりを楽しんでいます。----------------------------<基本事項>意識シフトに関する基本事項は、アルクトゥルス評議会を参考にしております。◆アルクトゥルス評議会の配信記事~基本事項その他の基本事項1) 幻想・幻想とは、「二元性」と「分離」のことであり、物理次元全体のことではない2) ソース(源)エネルギー存在・すべての生命は、創造主のエネルギーから生まれる「個別存在」・創造主のエネルギーを、ソース(源)と呼び、すべての材料となるエネルギー・個別存在は、創造主のエネルギーと同じ性質を持ち、一体化している・すべての個別存在が創造主と一体ゆえに、すべては一つ(Oneness)である・ソース(源)エネルギーは、愛の振動数、ゆえに、創造主(神)は「愛」3) ハートセンター・ソース(源)エネルギーは、ハートセンター(ハートチャクラ)を流れる・ハートセンターのソース(源)ですべての個別存在は互いにつながっている・ハートセンターに意識を合わせて、直感、感情で感じ取る4) 振動数と引き寄せ・今ここにすべてがあり、どのような振動をするかは完全に自分に委ねられている・自分が発した振動数に見合う並行世界に引き寄せられる<メモ>魂としての自分という存在(Being)が拡大を続ける過程として人生を捉え、協力し合い、多次元的に多くの助けを受け取っていきましょう、という導きです。地球の物理次元は分離やコントラストが強調され、そのような世界を従来からエゴマインドを使って捉えることが多かった今の地球人類です。そのため、狭い範囲に集中(フォーカス)したり(コントラストが付き易い)、個々に切り離された存在として自分で全てをやらなければならない、という感覚になり易いのでしょう。今回の人生は分離からワンネス(Oneness)へと戻っていく過程にあり、このメッセージでは、視野を広げて、多様な道に心を開くことを説かれています。本文の最後に、すべての人にとっての2つの目的、という表現があります。この二つは、同じ最終段落にあります次のものであると受け取れます。・魂の拡大の継続としてあなたはそこにいます・世界をより良くするために変化する拡大と変化、これはまさにソース(源)エネルギーの性質でもあります。つまり、人生とはソース(源)エネルギー存在として在ることで、変化と拡大が特に大きいと思われる今回の人生は、人類全体にとって大変重要である、ということになります。以上、アルクトゥルス評議会から、協力も支援も更に大きく拡大を、という応援と励ましの導きメッセージです。

  9. こんにちは、諏訪 智(ちえ)です◆はじめましての方へ自己紹介5月のカウンセリング日程がオープンになってます4月は今のところ空きはありませんm(_ _)m■5月 カウンセリング可能日*会場OKと表記のある日時以外はZoomのみです。5月7日(火)13:00-16:005月11日(土)17:30-19:30 会場OK5月12日(日)13:00-14:00/15:00-16:005月19日(日)13:00-16:005月20日(月)17:30-20:005月22日(火)15:00-18:005月24日(金)10:00-14:005月29日(日)13:00-20:00最新の空き状況はこちらでご確認いただけます。お申込はこちら★ゴールデンウィークの講座です↑画像から詳細・お申込み画面へ* * * * * *今回はこちらのご質問です。いつもブログ読んでます。ありがとうございます。質問です。 修正をしていくと過去にやってこなかったことを猛烈に後悔することがあります。 なぜ、もっとやってこなかったのだろう。もっと早くに気づいていればと思います。そんな思いに気づいたときには今からでも遅くないからやろうと行動をするようにしています。能力にかんしても美にかんしても全てに関してもっと早く気づいていればと思います。行動していても涙がでてくるときがあります。わかりやすいところだと、もっと早くにシミにきづいてシミケアをしていたらと思うことと同じで、周りで美のコンテストに出る人がいてもう少しがんばったらとれた賞をとれないで言い訳している人がいたら腹もたちます。言い訳するのではなく素直に一番になりたかった思いにきづきなさいよと言いたくなります。そんな過去できてなかった自分を、認められないというか受け入れられないときはどうすれば心が心地よくなりますか。はーい、ありがとうございます》過去できてなかった自分を、認められないというか受け入れられないとき結論から言いますと、これは受け入れられなくて当然ですし受け入れる必要はないです。ではどうするの?というと、まず、過去って一体なんだろうかと考えてみます。過去とは、現在の頭の中にあるイメージです。つまり、現在の頭の中に「やっていない自分」がいます。ですので、「あぁしておけばよかった」と思う時は過去の自分を目の前にイメージして・ちゃんと●●しなさい・■■に向けて努力しなさいと命令します。そして若い自分がその努力をしているのを思い描きます。頭の中で、常に若い自分がそのように動いているイメージをするのです。命令+イメージ。これがとっても大事です。過去としてイメージできる深層意識がそのままということは、「やらない自分」が大量にいるということなので現在の表層意識だけ頑張っても》認められないというか受け入れられないこれは当然。このように・あれをやれば良かった・あれをやらなければよかった・謝りたい・感謝を伝えたいこういったものは全て過去の自分を呼び出してそれをさせてください。深層意識にあるものが未来を作ります。だから過去としてイメージする深層意識を「やらない自分」のままにしておくと、結局は大したことのない自分のままです。それがご質問者さんが心地よくない理由です。心地よくなりたいなら表層意識+深層意識のどちらも努力しましょうご質問ありがとうございました!無料体験会やっています無料体験会 | 潜在意識を書き換えて新しい未来をつくるカウンセリング・セミナーのアクエリアス・ナビ心理セミナー・フラクタル心理学の体験会の案内です。潜在意識の活用方法について説明いたします。navi.acお聞きになりたいことがありましたら下記ご質問フォームにご記入をお願いいたします。ご質問フォーム★私に直接届きます。2024年担当講座@アクエリアス・ナビ■TAWフラクタル現象学概論講座10:00-17:00の1日講座です。[2024年]・4月28日(土)会場・オンライン・6月19日(水)会場・オンライン詳細・お申込はこちら★■カウンセラー養成講座 2024年問題解決・心理分析のスペシャリストになる*プロフェッショナル心理分析コース 6日間2024年6月開始 月曜日コース6月3日、10日、17日、7月1日、22日、29日10:00-17:00 オンラインのみ■マスターコース 上級講座日程:ゴールデンウィーク5月3日(金)、4日(土)、5日(日)お申込はこちら★

    過去に後悔がたくさんあり、心地よくない。
  10. プロフィールはこちら 募集中メニューはこちら⁡​頑なな人はうまくいかない成幸したいなら、柔軟になることです。✔︎無理なく豊かになりたい✔︎夫婦仲を良くしたい✔︎好きなことを仕事にしたい✔︎人間関係を良くしたい✔︎お金持ちになりたいなどなどもし、あなたがうまくいっていない。もしくは、現状が、より良くならないのであるなら、思考パターンを変えてみる必要があるんです。今までのやり方でうまくいっていないんだから、違う視点からみてみる。成幸している人のマインドを取り入れてみる。夫婦円満な人の秘訣を取り入れてみる。などなど…例えば、人からのお誘いとかがあると、以前の私は、即答でお断りしていました。笑✔︎知らない人の集まりは苦手💧 ✔︎新しいことは怖い。✔︎そもそも知らないことや、やったことがないことに不安になる。なんかしらんけど、怖いってなっちゃう。だから、世界が変わらなかったやったことがないからと、自分の世界から直ぐに排除しようとしていませんか?先ずは、やってみる❗️新しい世界に、一歩踏み込んでみること❣️そうすることて、自身の器も広がっていきます。 昨夜は、和歌山にお泊りに💗たまたま、タイミング良く、以前、潜在意識のビジュアルアートを描いてくださった木下けいさんがリトリート中で、和歌山でお会いできたんです知らない人と話す機会は苦手だった私が、どんどん、はじめましての方々とのご縁が繋がっています。(感謝)それは、なんで⁉️怖いながらもね、新しいことにどんどん、チャレンジして来たからなんです。〇〇は今の私には必要ない。〇〇って面倒くさそう。〇〇するのは、自分にはムリかも〜そんな理由を並べる前に、先ずは、試してみる!それが上手くいく秘訣ですそして、誰と繋がり、どんな環境に身を置くかも大事☝️成幸している人のマインドをインストール凝り固まっていた自分の思考パターンに気づき打破するんです!知らず知らずのうちに制限かけているんですよ。気づいて制限を外していく。それが新しい世界へと拡大していく秘訣道成寺の千手観音さまにお伝えしたことが、そのまんまおみくじに。人のため、世のため皆んなで豊かになることを引き続きお伝えしていきますね。✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼•軽く〜地球🌏を楽しんで生きたい人を募集中❗️自分らしく自信持って、生き生き輝くのは自分次第です🌼パートナーに愛され、心から豊かになり、経済的にも恵まれ、幸せいっぱいな人生は今からでも手に入れられます💖夫婦仲を改善したい方、理想的なパートナーシップを築きたい方!もっともっと豊かに自由に生きたい方!手厚いサポートの元、揺らがない土台作りを手に入れませんか?実践すればするほど、見える世界が180度変わっていきます。こちらは少人数制のグループ講座です。↓3ヶ月で夫婦仲改善!愛され妻💕魅惑変身講座3ヶ月で愛され妻に魅惑の変身講座16uii.hp.peraichi.com無料相談へのお申込みはこちら日程は応相談❗️@東京1dayセミナー!追加募集中ですピンと来たらお早目に💖『【満席御礼→追加募集】あなたのままで愛される』プロフィールはこちら 募集中メニューはこちら⁡​ご縁を大切にしたい💗こちら、皆々様のお陰で、満席御礼となりました。めちゃくちゃ嬉しいです。本当…ameblo.jp単発セッション▶︎こちらから大人気メニュー▶︎詳細はこちらインスタ等▶︎リンク先はこちらテルミンチャンネル▶︎YouTube音声配信▶︎stand.fmアートショップ▶︎販売中いつもありがとう♡テルミン

    たくさん共感されています

    成幸したいなら思考パターンを変えてみる!
  11. みなさーん✨こんにちは!/宇宙の法則で魂のパートナーに出会い起業1年で月8桁!✨\あなたの人生に奇跡を起こす夢実現コンサルタント🧙‍♀️✨ちゃんりなです😍✨五感イメージングって何?初めましての方は>>コチラ♡~2週間の短期集中講座❤️‍🔥~豊かさが拡大する!\富の繁栄法則をインストール/お金の意識書き換えLABO2024年4月3日(水)20時よりちゃんりな公式LINEにて先行募集スタート!2時間で満員御礼🈵🎉→10名増席→残り1席!→満員御礼!🈵<LABO詳細はこちら>連日のLABO配信でLABOメンのみんなからのアウトプットに感激してエネルギー爆上がりのちゃんりなですっっっここ最近は、私自身がお金LABOの主催をしているからこそ日常生活の中でもお金対する無意識をすごーく丁寧に観察していて私の内側でもミラクルが起きまくってやっぱり(潜在)意識の書き換えっておもしろいな〜と実感しております先日の、岡山撮影会にて大ジャンプちゃんりな💖👇笑(身体動かすのめちゃくちゃ得意なんです!←急にwww)そんなこんなでLABOが始まってから日を追うごとにエネルギーが高まっているちゃんりなですが…なんと先日数年前からずっと憧れてSNSを見ていた億超え経営者ご夫妻のお家にちゃんりな&よーちん夫婦でお招きいただくというミラクル事件が発生なんでこの流れになったかは説明すると長くなるのでまた、今度お伝えしますっ天気も最高な中広くて気持ちの良いテラスでビールとワインで乾杯18時すぎにご自宅へお邪魔して…なんと夜中の3時まで語り明かしておりました3月の上旬に初めてコンタクトを取ってからお二人とお会いするのはこの日が3回目だったのですが…ビジネスのことプライベートのことお金のこと、人生のことたくさんのお話しをさせていただく中でちゃんりなの洋服センスの無さが話題になり(笑)ひょんな話の流れからブランディングのための買い物同行をしてくださることにちゃっかり買い物同行して頂くの2回目😆!感謝でしかない😭😭😭その場で4人の日程を合わせて翌々日にはちゃんりなブランディングのための買い物同行を決行贅沢なことにタクトさん、ふみかさんお二人にブランディングのためのお洋服を選んで頂きましたこれまで、ビジネスにおいてお洋服からブランディングを整えていくということをしたことがなかったので終始、ドキドキワクワクハイブランドで洋服を買うのは初めてだったのですがお二人の神掛かった力でサクサクと洋服を選んでいただきバッチリハマるアイテムを選んでいただきましたお披露目は、4月20日に開催するリッツカールトンランチ会の日になる予定…おふたりに出会ってからわずか1ヶ月余りにも関わらずたくさんの時間を共有させて頂くことができブランディングの大切さが身に染みたのと同時に…長年、理想としていた方と急接近できちゃう現実が最高すぎて世界線が完全に変わったことをまた、改めて実感しました目の前にやってくるチャンスや自分の内側から溢れる直感に従うと想像以上の未来へ導いてもらえる宇宙の采配が本当に面白いな〜と感じる最近でした…ということでこれからさらに大尊敬するお二人の力をお借りして(化石化したお洋服を卒業して←🤩)ブランディングを磨きながらますますパワーアップしていきますのでどうぞよろしくお願いしますっ2週間の短期集中プログラム!✨『お金の意識書き換えLABO』募集開始2時間で満員御礼!↓増席分も⚠️残り1席⚠️となりました!!!↓増席分も満員御礼!🈵本日23時59分まで限定再募集!!!【55名満員御礼】ありがとうございました♡↓↓↓<申込&詳細はこちら>引き寄せのプロが伝授する✨7つの引き寄せ習慣!!!3本の無料動画をちゃんりな公式LINEにてプレゼント中っプレゼントの受け取りはコチラより↓↓↓<今すぐ登録!❤️>これまでの生徒さんの引き寄せ報告や五感イメージングの感想はこちら♡『【随時更新】多くの女性の人生を変えた!五感イメージングのパワーを一挙紹介!』人生が大きく変わってしまうほどの強力なパワーを持つ引き寄せワーク!五感を使ったイメージング♡今回は、マンツーマンレッスンを受けてイメージングを…ameblo.jp最新のイベント情報お金の意識書き換えLABO4月3日20時募集開始!お申し込みはこちら!大人が夢を叶える学校✨DCA《Dream Creation Academy》第1~5期 →満員御礼!㊗️第6期 → 2024年春開講!過去のイベント情報42万倍速で夢を叶える!引き寄せチャレンジ3daysセミナー→ 350名満員御礼!㊗️お金の2大ブロック解除!宇宙銀行から無限のお金を引き出す方法《1dayワークショップ!》→ 募集開始10分で満席!→増席分も即時満員御礼!愛もお金もザクザク舞い込む!《2day引き寄せワークショップ》→ 35名満員御礼!㊗️実現が加速する夢リストの作り方新春特別1dayセミナー→第1~3回 満員御礼!㊗️ちくわ🐈×ちゃんりな引き寄せ力アップ↑LINEスタンプ完成!→ダウンロードはこちらストーリーズの更新頻度がすごい!リアルタイムにちゃんりなの情報をキャッチ💖🌸 ちゃんりな公式LINE特典 🌸3本の無料動画をプレゼント中!🎁💕お仕事のご依頼お問い合わせはInstagramのDMもしくは、公式LINEよりブログランキングはじめました!▼ポチッとして頂く度にちゃんりなからエネルギーが飛んできます🤣💖

    たくさん共感されています

    新しい自分を覚醒させる♡
  12. やほほほほーーーナリ心理学認定心理アドバイザーの ばら です3行で自己紹介・モラハラ父と激弱母に育てられた元非ダイヤ・優等生として地獄のデスロードをひた走ったライオンタイプ・クソノートが得意だよ!!私がダイヤモンドを思い出すまでの過程は全部↓こちら↓に書いてます。【全34話】ナリ心理学と出会ってからダイヤモンドを思い出すまでトライ&エラー全出しなので、ぜひ参考にしてね!!昨日の記事の続き?『【弱者戦略】行動しなくていい正当な理由が欲しい。』やほほほほーーーナリ心理学認定心理アドバイザーの ばら です3行で自己紹介・モラハラ父と激弱母に育てられた元非ダイヤ・優等生として地獄のデ…ameblo.jp今まで母親による弱者戦略の被害者だと思って被害者面で生きていたのに気づけば自分が弱者戦略の加害者になってたって話。【加害者は元被害者】が腑に落ちすぎた(´⊙ω⊙`)!!!んでね、自分が加害者側になってたって気づいてからあーーーーーーなるほど!!って納得したことがたくさんあるから今日はそれを紹介するね。やっぱり体感は頭での理解を飛び越えてくるw①弱者戦略は【通用する相手】にしかやらない。はい!これ!!!弱い系母の多くが弱者戦略を駆使するのはそれが子供に通用するからだよね。通用するってわかってるからやってる。弱者戦略が通用しなそうな相手には最初っから弱者戦略は使わないのだ。で、今回、私がコイツには弱者戦略通用するわ!って選んだお相手は・・・旦那氏!!笑写真はイメージ、、、ですらありません笑実物とは大変大きく大規模に異なります。いやーーー、ちょろいでしょ。ちょろまる。旦那氏は激烈に優しいのでね。しかも、、、私は、、、彼のイタイところを知っているのだ。②的確に【罪悪感】を刺激はい!!これーーー!!!弱者戦略は罪悪感を刺激しないことには始まりませんからね!!旦那氏のイタイところ。罪悪感を刺激されちゃうところ。それ、、、すなわち、、、移住!!!!!今回の移住は旦那さんの意向が大きいので彼自身、振り回しちゃってるな苦労させてるなっていう気持ちがあるというのを私は知っている言質取ってあるのだwだから移住に伴う環境の変化で体調が悪いというのを暗に匂わせれば旦那さんは何も言えなくなるだって罪悪感が刺激されるからってわかっててやってるのだ。もちろん、当時は無自覚だよ。タチ悪いよねぇーーー案の定、旦那さんは私に何も言わなかった。私がなーーーんにもしなくても私が理不尽にキレても私が夜な夜な泣いてもただただ、甘やかしてくれましたわ。私は何もしなくて良かったのです。弱者戦略大成功なのである。弱い立場にポジション取りするってマジで無敵だし何より楽だしこりゃあすごい戦略だなって改めて思うんだけど、もちろん、弊害がございます。③弱者戦略の先に【成長】はない。これよーーー!!これ!!まぁ、そもそもさ弱者戦略自体が【逃げ】の戦略じゃない?自分となんて一切向き合ってないし勇気なんて出すはずもない。自分と向き合いたくない。勇気なんて出したくない。責任取りたくない。怖い。不安。逃げたい。ただただ、目の前の現実から逃げたい。だからこその弱者戦略なわけですよ。と、なると当然、成長なんてするはずもないよね(・∀・)私さ、ある日思ったのよ。ショック状態で辛いわー辛いわーって言って毎日ノート書いて旦那さんに優しくしてもらってぬくぬく甘やかされてそれをいいことに目の前の現実と向き合わずにビビって逃げまどってって、、、なんだこれって。こんなことしたかったんか?何やってんだ?って。くっだらねぇ。そう思った数日後、ショック状態抜けましたw弱者戦略の先に成長はない。そして、人間、意味がないと思ったことはやめます。笑弱者戦略を使うってことは自ら弱いポジションを選ぶってことで。弱いポジションを選び続ける限り、強くなることはない。そして弱いままってことはできること少ないってことで、できること少ないってことは世界が広がらないってことだからシンプルにつまんねぇなって今回、私は思ったよ弱い系母に育てられた皆様。自覚ないまま弱者戦略使っちゃう時あるよね。それは仕方ない。ある種、一子相伝で受け継いだんだものwでも、弱者戦略って使われる側は苦しいし旦那氏も嫌だったって言ってたーw使ってる本人も辛いだけでいつまでも成長しないから。早めに気づいて早めにやめよう。私は今回、毎日ノートを書く中であ゛???なんか、、これ、、、逃げてね?弱者戦略やってんじゃね?って気づけたからやっぱりノート書くのがおすすめ。いきなりゼロにはできないけど少しずつ減らせたらいいよねばらでしたーうさ♡かめが、、、打ち合わせ?笑今日は虹も書いてます!よろしくお願いします『【じゃない方の親がやらかすミス】他人の人生に口を出す。』どもーーーやっこちゃんに続いて日曜の夜は、激弱母✖️モラハラ父ペアにゴリッゴリの非ダイヤに育ってられた元非ダイヤの ばら でっすば…ameblo.jpインスタ動き出しましたー!!いいね!・シェア・保存嬉しいですば ら | ナリ心理学®︎認定心理アドバイザー on Instagram: ". 自分の【絶対的な味方】に、自分がなる 人が一番怖いのは 「ないもの」にされること。 無視される 相手にされない こういうのが本当に怖い。 それなのに、いつの間にか あなたがあなたの気持ちを 「なきもの」にしちゃってない? あなたの気持ちを 一番無視してるのが あなた自身になってない? あなたを絶対に無視しない 【絶対的な味方】 そんな存在にあなた自身がなれるんだから。 自分の気持ちを無視しないで…38 likes, 0 comments - b___a___r___aApril 20, 2024 on : ". 自分の【絶対的な味方】に、自分がなる 人が一番怖いのは 「ないもの」にされること。 無視され�...". www.instagram.comば ら | ナリ心理学®︎認定心理アドバイザー on Instagram: ". 自分を好きに「なりたい」ってことは 今、自分を好きじゃないってこと。 それなのに 自分を愛する! 私は私!! 私は素晴らしい!!って 無理矢理 思い込もうとする 自分に思い込ませようとする って なんか変じゃない? それって 自分を愛することになるのかな? 多分 一時的にはテンション上がって ワクワクするかもしれないけど、 長続きしないと思う。 無理は続かないもん。 だから 無理矢理思い込ませる…69 likes, 1 comments - b___a___r___aApril 14, 2024 on : ". 自分を好きに「なりたい」ってことは 今、自分を好きじゃないってこと。 それなのに 自分を愛す�...". www.instagram.comばらのアカウントはこちら公式LINEはこちらから↓↓↓ナリ心理学のメルマガがメルブロになってリニューアルしてるよ!もちのろんで無料です!!最新情報もドシドシ届いてるよーご登録がまだの方はこちらからどうぞ。↓↓↓

    【実録】弱者戦略はこうやる。→からの、学び。
  13. 無限のパワーを隠し持つ皆さまごきげんよう今日も寝溜めしたソウル魂コンサルタント桑村です今日は自分のエネルギーをダダ漏らすというお話です望みを叶える視点として「全てある」という表現をご存知ですか?今日はその「全てある」を私なりの解釈でをお伝えしますそもそも叶えたい夢や願望は自由な時間豊かなな経済素敵な人間関係ここに集約されると思いますそして自由で豊かで素晴らしい人生の『素』はエネルギーです目に見えないエネルギーが3次元に表出されるときに物質化します時間もお金も人間関係もエネルギーが物質化した状態じゃあその『素』となるエネルギーはどこにあるの?自分の中です私はずっと何かを叶えることは遥か彼方の神様が決めていて私が決決めることではない私に決める権利はないそもそも私には叶える力がないずっとそう思っていましたそれ勘違いでした!いやいやいや私のの中にいるじゃん神様私の中にあるじゃん宇宙全てすでに持っている自分が叶えたい願望を全て叶えるエネルギーはすでに自分の中にあるそれを出すだけで次元変換される時に勝手に豊かさになる!!!!お金や人脈やチャンスに変換される出すだけでいい出すだけでいいなんならダダ漏らしてしまえ〜それを止めているのは恐れや損得や自己保身そんなことしたらきっと大変な事になるそこまでやったら疲れるそこまでしてあげたら損ずるそこまでしたら後々困るこの位でいいよねそこまでやらなくていいよねこれ以上やったら損するよねエネルギーをケチるからケチくさい現実になってる私はこのケチくさい人生がかなり長うございましただから声を大にして言いますエネルギーダダ漏らして〜〜〜そっちの方が早く幸せになるから〜〜エネルギーをダダ漏らすとは好きなことを全力でやる心底嫌なことは全力でやらない自分を無条件に褒め称える自分の可能性を無条件に信じる自分にとことん優しくするそれが出来たら人に優しくする人の可能性を信じぬく自分と人に与えまくる頑張って頑張ってクタクタになるまで頑張らなくても嫌なこと我慢して心を殺して生きていかなくても自分の中に無限のエネルギーが内包されていると信じるだけでいいそうすると何をすればいいかがピピピっときます直感きます無限の宇宙無限のエネルギー無限の富がすでに人間一人一人に内包されているそれが宇宙の法則どうやってそれを表出するかは全部直感が教えてくれるだからやっぱり今日も言います直感が正解無料セミナーでは直感についての質問もお伺いしています4月はあと1回開催します大変ご好評につきさらに追加中です!⑨4月19日(金)14:00~15:00 限定3名様満員御礼 終了⑩4月19日(金)20:00~21:00 限定3名様満員御礼 終了⑪4月26日(金)21:00~22:00 限定3名様 満員御礼⑫4月27日(土)19:00~20:00  限定3名様 残席2名様そして以前の記事には書いていませんでしたがセミナーにご参加い頂いた方に別日に個別セッションをプレゼントをしていますそのセッションの内容はこちら未来セッション超意識と繋がって最高の未来のあなたを知る超意識とは顕在意識(思考)潜在意識(魂)さらにその奥にある意識の階層を超意識と定義しますこの超意識は己の中の宇宙ですハイヤーセルフさんの住まいがここですちなみに超意識と繋がって直感優先で生きるとこのような世界が待っています大前提として人生は絶対に好転しますまずは内面の変化を感じます絶対的な解放感を感じられる絶対的な安心感が手に入る必ず未来は明るいと確信しかなくなる自分の変化にワクワクしかない自分の世界の創造主は自分だと確信する魔法使いになれる自分を守っている多いなる無数の存在とそのパワーを感じられる自分に必要なお金や人脈が寄ってくる自分の想像以上期待以上の経験ができる勝手に感謝が溢れてくるやりたいことを考えなくても「これだった!」と目の前に現れる失敗という概念が消滅する自分は無限の愛の中にいると感じられる望みが叶うための段取りが組まれていくのを経験して驚くやりたいことは何でも出来ると確信する自分は大丈夫だと自信に漲るやりたいことをやり遂げる意志が勝手に育つ諦めるという概念が消滅する好奇心に溢れ世界が輝き出す関わる人全て嫌な人までもが味方に見えるフットワークが段違いに軽くすぐ行動してしまう自分になるこの内面の変化が現実に投影されていくのです私はこの世から悩みを一掃して誰もが今世を遊びながら魂全開で一人一人が己の世界の創造主として最高の人生を送っていただきたいのです己の世界を一人一人がオリジナルのエデンの園に最高の平和で豊かで幸せな世界にすることが世界平和宇宙平和になると私は本気で思いその世界を本気で実現するつもりですですので本気で変わりたい本気で魂全開で生きて行きたいやりたいことに気付きたいもっと多くを望みたい目標を達成したい自分の使命に気付きたいもっと自由になりたいやりたいことを仕事にしたい仕事も恋愛も健康も全て理想を叶えたいもっと豊かになりたい夢を叶えたいもっと大きな望みを叶えたいエネルギーダダ漏れさせたいそんな方に来て頂きたいですセミナーのご感想頂いています・深い所を知れて勉強になった・今の自分の課題が見えた・自分が進めているという答え合わせができた・始めた知った内容もあった・これ無料でいいのですか?・分かりやすくて何よりワクワクと楽しい!・有料級なセミナーでした!ご感想ありがとうございます少人数でゆるっと楽しいでもパワフルな時間にしますあなたの貴重な時間を私と共有させてくださいもっと楽に生きていいと気付いて頂けますこのセミナーが終わる頃あなたの心はワクワクし始めますそしてプレゼントセッションでさらにワクワクが加速します少人数のお席限定なのでピンときた方は遊びに来てください4月の日程はこちらです大変ご好評につきさらに追加開催します!⑨4月19日(金)14:00~15:00 限定3名様満員御礼 終了⑩4月19日(金)20:00~21:00 限定3名様満員御礼 終了⑪4月26日(金)21:00~22:00 限定3名様 満員御礼⑫4月27日(土)19:00~20:00  限定3名様 残席2名様①4月9日(火) 14:00~15:00 限定3名様 満員御礼 終了②4月9日 (火) 20:00~21:00 限定3名様 満員御礼 終了③4月13日(土) 14:00~15:00  限定3名様 満員御礼④4月13日 (土)20:00~21:00  限定3名様 満員御礼ご好評につき追加枠⑤4月6日(土)13:00~14:00  限定3名様 満員御礼 終了⑥4月6日(土)17:00~18:00  限定3名様 満員御礼 終了⑦4月14日(日)13:00~14:00  限定3名様 満員御礼⑧4月14日(土)17:00~18:00  限定3名様 満員御礼セミナー内容「直感って何?直感を使いこなすための講座」直感が起きる仕組みと受け取り方のコツついて熱く熱く熱くお伝えします今まで私が学んだずべての知識と情報そしてリアルな変化体験を大放出しますオリジナルの内容なので他では聞いたことのない話ですさらにはリアルタイムで言霊のエネルギーを超意識のエネルギーを魂削ってお渡しします(削ってもすぐに再生するので大丈夫ですアンパンマン並みにすぐ再生します)文章だけでは伝わらない震えを魂にお届けします!!ピンと来た方は今すぐお申し込みください!お申し込みはLINEにてお名前と希望の日時の番号をメッセージください記入例)桑村 佳夜  ③希望LINE登録まだの方はこちらからご登録ください     ではまた明日!お読みいただき有難うございますクワムラ  カヨ桑村 佳夜

    たくさん共感されています

    自分のエネルギーをダダ漏らす
  14. おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕おめざめはいかがですかぁ😊昨日はバッタバタでしたぁ〜😆サポート終わって帰宅して、お風呂入って、すぐ就寝🥱💤今日は2時起きでぇす💖今日から子供達は学校だけど、ゴールデンウィークとやらに入るのかしら?😆また、生活パターンが変わるわねぇ〜とか思ったりしてますぅ😊この後、午前中にお仕事をしてから、ウォークングも兼ねつつ、実家に父のお世話に行ってきまぁす✨💖今回は愛についです💕よかったらご参考にされてください💕愛が多すぎるということはない 頑丈な土台がなければ、偉大な神殿を建てることはできない。 互いへの愛があってこそ、私たちは新しい地球を形作ることができる🌏💖 愛は生活の中の小さなことから始まり、そこから地球全体に広がる。 💖 愛とは、配慮であり、関心であり、注意深さであり、尊重である。 愛とは、永遠という貴重な一瞬に気づくもの。 愛とは、希望の翼の穏やかな羽ばたき、 愛とは微笑み、 愛とはふるさと、 愛とは広大な海、無限の宇宙、 愛は港、錨、船。 愛はつながり、解放する。 愛はこれらのすべてであり、さらにもっと多くのものである。 どこに行っても愛の種をまき、それがどのように成長し、 花開くかを見てみよう。 愛の種は必ず芽を出す。 時間はかかるかもしれないけれど、 いつかは成長するほかないのだから。 愛を放って、それが自分の中にある天と地の王国を どのように統合するかを感じてほしい。 自分の内に秩序を設け、愛にゆとりを与える。 そうすることで、真なる心の平和が生じるのです。 愛はあなたを自由にしてくれる。 💖 イーヴィ https://t.me/ivikappler/2209すべては愛なのよねぇ〜💕☺️あなたの一つ一つの想いや感情や行動にいつも愛を意識してみない?あなたのベースが愛になって、愛で行動していくと・・・あなたも愛を実感して、世界が愛になって、周りも愛を感じていく💕💖そんな、愛のタイムラインを作ってみませんか?愛、光、感謝、すべてはそこからです💕あなたの生き方のベースが愛になっていくと・・・あなたの人生が愛の人生になっていくわよぉ〜💕💖😊その立ち位置をしようと思っても気がつくと、また、不安や恐れの中にいることもあります。それは当たり前で・・・・・この不安や恐れに・・・・・浸るのでもなく逃げるのでもなく受け入れてあなたの愛で溶かしてあげてください💕そうして、あなたは愛の立ち位置に戻れるからね💕😊いっつも、愛を感じていましょうねぇ〜💕💖今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖わたしは光ですわたしは愛ですわたしは真実ですIAM(わたしはすべてです)それがわたしですみんなだいすき💕たみちゃんより愛をこめて💖公式ラインの登録先はこちらです💕あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや最新情報・緊急配信などをしまぁすプレゼントも送るわねぇ〜💕LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

    愛が多すぎるということはない
  15. Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそありがとうございます今日も素敵な日になりそうだねさぁ、今日も脳に素敵だって思えるような情報を探してもらおう♪この間、家族で出かけていたら旦那が「あの人オーラがあるから絶対に有名人だよ」なんて言っていた。惹かれる人っているよね。パワーがあるというのか、すごいなって目がいってしまう。その場にいるだけで存在感があるって良いなって思っていた時があるんだけど、どうしたらそういう人になれるんだろうって考えた時に。昔は、外見がとか、身なりがみたいに考えていた。だが!引き寄せの法則を学ぶと、オーラがある人が発している波動ってどんな波動なんだろうって気になったりする。その人を見た時に惹かれるものがあったとしたら、そういうものが発せられていることになるよね。キラキラ輝いている人ってどんな波動を出しているんだろう?引き寄せの法則は似たもの同士が引き合う法則。内側からキラキラ輝く力があるように見える人になるにはどういった気持ちでいればいいんだろう?どういう風に感じているんだろう?私は最高!誰かの目を気にするのではなく、自分が自分であることに満足しているかも。太陽な存在で在るだけで存在感がある。存在していることに満足していないと出てこないだろうな。自信にあふれているってことだろうなとかって色々思いつく。有名人の人だって、どんな風な気持ちでいるんだろうって考えると外見をまねするよりも、内側から同じようなものを発することができるようになってくる気がする。私は何をやっても駄目だからって思いながら行動するのと、私は何をやってもうまくいくって思いながら行動するのでは行動力が変わってくる。良いなって思う人がどういう気持ちでいるのかなって考えて気持ちをまねようとすることで、今までとは違う思考を引き寄せられる。痩せたいって思った時に、痩せたらどういう気持ちで過ごせるんだろうって思うと、もっと自信が持てるとか、お出かけが楽しくなるとか今とは違う気分になる思考が沸き上がるかもしれない。良いなって思った時に、その人はどういう気持ちでいるんだろうって考えてみると真似しやすくなってくるかもしれないよね。外ではなく内側を考えてみるのも楽しいかもしれない。ハッピーデーブログを読んでくれたり、いいねに元気をもらっています。ありがとうございますm(__)m人気ブログランキングに参加中。クリックありがとうございます♪人気ブログランキングリブログ大歓迎♪すごく嬉しいです(*^^*)エイブラハムは引き寄せの法則をコントロールするのは簡単ではないと言っている。少しずつ変化していくのが近道だからこそ、一緒に今よりも少しほっとするを体験していきませんか?自分に自信が無いから誰かに自分の未来について聞いては安心したくなる。望んだ未来を簡単に選択できるようになる方法がここに‼未来を自分好みに再設定する方法。

    たくさん共感されています

    真似したいのは外側よりも○○
  16. =4月20日追記=【ご要望により日程を追加しました!】<日程>・4月14日(日)12時〜15時 終了・4月14日(日)19時〜22時 終了①4月25日(木)20時〜23時【満員御礼】②5月3日(金・祝)19時〜22時30分③5月17日(金)20時〜23時30分★定員:各7名です詳細&お申し込みは下の方にあります。===========右脳と左脳については、最近よく出てくるキーワードですが、ここ最近は「右脳で受け取る情報」に基づいて判断することが多くなり、そこに重要性を感じることがとても多くなりました。今までも15年ほどに渡って『悟り』(非二元)を探求してきた過程でも、いかに「左脳の思考」をしないように瞑想をしたり、身体の声を聴く(フォーカシング)ことをしたり、意識をどこに置くかなどなどの工夫を色々してきたのですが、情報空間の書き換えをするようになってからは、ものすごく簡単に一瞬で(技で)「思考」をしないでいられるようになったのと、今まで積み重ねてきた右脳の声の聴き方などをより意識することによって、「右脳の声」「左脳の声」の違いがよくわかるようになりました。以前は、悟りの境地を体験したいのが目的で、左脳の思考をしないようにすることをよくやっていたのですが今はアルケミストマスター®️になったのをきっかけに、ゴールに向かうには「右脳の判断」が重要だということがどんどんとわかってきたので、右脳の情報の判断を大事にしています。なぜかというと、自分がどうなりたいのか?自分の夢を叶えたいのならば、たいてい「現状の外側にゴールを設定」することになります現状の外というのは「やったことがない」「未知なるもの」「触れたものがないもの」の領域なので、そこは『直感・右脳』でしか判断ができない世界なんですね「今までやったことがない世界」であり「奇跡を起こそうと思うところ」なので、ここで左脳的に「よく考える」ことをすると、ホメオスタシスの餌食になって足が止まってしまうのです左脳は損得や、正しいか正しくないか、合っているか合ってないかなど確認を取ることや、計算や効率を測ることをします。現状の中では「よく考える」ことはより効率的にできることなので「左脳の判断」でOKなんです。けど、ゴール設定をしたならば、必ずと言って良いほど、直感(右脳)の判断がものをいうので、これを、「気になる」をというサインで常に私たちに送り続けているんですよね肚が据わる、会陰がうずく、という表現もあります。これは完全に身体の感覚の声(右脳)ですよね。右脳というのは、五感や感性、芸術面を司る機能なので、理屈や理由ではなく、五感を通して受け取るので、視覚のイメージや、聴覚の音、触覚の体感、嗅覚の匂い、味覚の味、あとは短い2語文や、シンプルな単語、などを『感じること』で受け取ることをします。ここには理屈や根拠がないので、左脳のような原因や理由、筋道が立っていないものがほとんどです。なので、理屈で理解することや納得することができないので、これを重要な情報と受け取れないので、スルーしてしまうこともあるんですよねエマラのところに、「右脳の声なのか左脳の声なのかよくわからない」という質問を最近よく受け取るのですが、これは左脳の声が右脳の声をかき消してしまうのが理由なのかなと思います。また、左脳は思考をする機能があるのですが、中でも過去や未来のストーリーに没入することがとっても多いです。考える、思考をすることは当たり前のように意識しなくとも、「自動スタート」を常にしているので、過去の悔やまれる出来事や、許せない人のことを思い返したり、まだ起きていない未来に不安や恐れを抱き、勝手にそうなるかもしれないと自分が作り上げたストーリーの中に居たりします「今ここ」でやっていることを味わうことなく「淡々と無意識に作業」をさせながら、頭の中は過去や未来のストーリーに没入してしまうのですこれは例えば、食事をして美味しいものを食べているのにも関わらず、その『美味しさを味わって、幸せだな〜』と感じることを脇に置いて、昨日、職場の上司に指摘されたミスのことをずっと考えて落ち込むことをし続けてしまう、というようなことですお料理をしながら、お昼に話をした会話で、ずけずけとものを言うあの人に言われたシーンを繰り返し思い出しては「あんなこと言うなんて許せない」という感情を掻き立たせて、ついうっかり料理をしていることに集中できずに「許せない!」と言う思いと共に包丁で指を切ってしまったり、とうようなことです来月の支払いのことを心配し始めたら、「あれもこれもしなくては」と焦りの感情が湧き出てしまって、家族との団欒で食事を楽しみながら、娘の今日の楽しかった話を聞いていたのに、心ここに在らずで、話を上の空のように聞き流していたので、突然「ママ話聞いてるの!」と怒られてしまったり、というようなことです。(全部、エマラの経験談です・笑)エマラに届く最近のお悩みで多いのは、考え事をすると止まらない、ぐるぐる思考に入ってしまって抜け出すことができない、右脳の声をキャッチしやすくなりたいけど、どうしていいのかわからない、という声が多いんですね。こうゆう時こそ、ネガティブ感情にフォーカスして「フォーカシング」をして体の声を聴くことをして、本質を見出したり、深い層にある「本音」の声を聞くことで左脳のぐるぐる思考から脱出することができるんですね。そして、違うアプローチでは左脳の思考を止めることで、思考が繰り出すストーリーの中に入り込まないで、今ここにいる、自分の感覚に集中して、感性を研ぎ澄ませて、感覚に寄り添うことで、目の前に存在しているものがよりはっきりと感じられて、くっきりと見え始めるので、過去や未来に意識だけが行っちゃってるんだってことが、明確にわかるようになるんです。これは「フォーカシング」も「思考を止める」ことも体験をしてみないことには、感覚の話なのでわからないので、よくこの2つをゲリラ♡ライブで体験してもらっていました。ここで体験してもらったことで、変化を感じ取ってもらった方がとても多かったので、ここの重要性をもっと、もっと伝えていきたいし、私たちは常に毎日毎日、いかに左脳の声に振り回されていて、目の前の今にフォーカスが行っていないかを体験してもらえたらと思っていたんです。体験してもらった方からの「アハ体験の声」はとても多く、思考をしないでいることから右脳の声に気づけたり、今この瞬間を味わうことの大切さを知っていただけているので、これをもっと多くの方にも届けたいと思い右脳の声(情報)をいかにキャッチできるようになるか、気づけるか、ここの感性を磨くにはどうすれば良いのか?を様々なアプローチで体験していただこうと思い、プチセミナーを企画しました。左脳の思考(おしゃべり)を技で一瞬にして止めて、思考がないのがどんな状態なのかも体験していただこうと思います。いかに、普段私たちは左脳の声にのっとられているのかが、いずれよくわかるようになります。常識や世間体、ねばならない、損得勘定、正しさや批判の声、分離意識、などなどの声でいっぱいなんだなと、気づけるようになるので、それを俯瞰して見れるようになりますプチセミナーでは、右脳と左脳の違いを理解する、右脳の声を体験する、以外に、右脳の声を聞いてそれを行動にどう移せばいいのか?も一緒に伝えていきたいと思います。なぜなら、ゴールに辿り着くには「行動」をすること、歩みを止めないことが、とても大きなウェイトを占めるからです。アプローチ方法&セミナー内容【宇宙の叡智とも言える身体の声を聴くワーク】・これは「フォーカシング」というセラピー使うのですが、簡単にできるようにかなりエマラ流にアレンジしたものです。・誰でも簡単にすぐに身体の声を聴くことができます・人によっては1度の体験だけでもコツを掴むことができ、自分でも家で身体の声を聴けるようになります。・フォーカシングは「悟り体験」をしたネドじゅんさんも長年していた手法であり、私の非二元の師匠・溝口あゆかさんもフォーカシングをしていました→エマラもあゆかさんから学んで10年以上フォーカシングをよくしています。→エマラもプチ悟り体験がありました。・フォーカシングによってネガティブな感情・感覚にある自分の「本音・本質の声」が聴きやすくなります・ネガティブな感情を受け入れやすくなります→自分を成長させてくれる気づきが多くなります・出来事の捉え方が変わり、1つの解釈でしか見れなかったことが、別の解釈、別の次元でものを見ることができるようになります【思考がない状態を体験】・思考しないでいることって実はとても難しいですが、情報空間の書き換えの技で、めっちゃ簡単に思考が止まります→エマラが一瞬で思考を止める技を開発しました。ほんとに一瞬で、思考が止まります。(ゲリラ♡ライブに来てくれた方は何度か体験済みです)・思考がない状態を体験すると、「今ここ」にフォーカスが行き、この瞬間を味わえるようになって、より目の前にある存在をよりリアルに感じられるようになります・思考がないと「空(くう)」の少し手前にある「静寂」や「至福」の感覚も味わえるようになります・普段囚われていることに、「囚われているんだ」と気づきやすくなります・すると、物事の捉え方が変わってきます。【行動することの大切さ】右脳の声や自分の本音、本質に触れ始めたら、様々なことに気づきやすくなっていきます。なのですが、右脳の情報をいかにキャッチできても、その情報を元に、今度はそれをどう行動に移すかが、めちゃくちゃ大事なんですけど、ここでまた左脳がすかさず隙を狙って足を止めるように働き始めることが起きるので、ここをどうやって行動に移していけば良いのかの課題をクリアにしていかないと、現実は変わらないんですよねなんだかんだ、右脳の声って大事だよってことをたくさん書いてきましたが、一番大事なのはこの行動することでもあるんです(笑)『行動しないと現実って変わらないから・・・』←ここ肝ですセミナー内容は盛りだくさんですが、ワーク自体は結構簡単なので、誰でも気軽に簡単に体験できるものです。右脳・左脳の役割・機能を知って、ワークを通して右脳を開花させて、左脳を黙らせることでより右脳の声を聞きやすくしていきます。これにより、「右脳の情報を受け取りやすくなる」→「右脳で判断する」→「その情報を元に行動する」→「現実が変わる」というあなた自身の人生の羅針盤を創り出すきっけとなってもらえたらと思います。たくさんの方に体験してもらいたいと思い、今回はかなり破格値での提供にしました☆日程は3回開催するので、都合が合う日をお選びいただけます。希望があれば定期開催もあるかもしれません。【右脳開花『本音・本質』を知り『人生の羅針盤』を手にれるセミナー】<日程>①4月25日(木)20時〜23時【満員御礼】②5月3日(金・祝)19時〜22時30分③5月17日(金)20時〜23時30分★定員:各6名です★zoomのみの開催です★参加費:3,900円(サンキュー価格)★PayPalの場合:4,060円★ワークが多く、リアルで体感していただきたいので動画はありませんお申し込みはこちら ◉アルケミストマスター第6期体験会はじまっていますmomotarou先生が毎回ヘロヘロになりながら人生かけている体験会はこちら(3,000円ですが10万円の価値はありです)↓体験会申込 | アルケミスト master願望実現の最新の理論と技術知りたくありませんか? 量子波を操り、情報空間を書き換える技術。 自らが創造主であることに目覚め、本当の自分の人生を創造する。現代の錬金術師になって望む未来を創造する。アルケミストalchemist-masterwww.alchemist-master.com『花粉症対策&腸内環境改善』プログラム◉ご家族の方は無料でご参加いただけます◉ zoomリアル参加ではプチ相談&個別技かけあり詳細はこちら↓https://ameblo.jp/emalan/entry-12840837191.html◉公式LINEはこちら★無料の一斉遠隔を公式LINEで行っています。★体感覚を開化する無料の技かけ動画もプレゼントしています。→公式LINEに登録後『体感開化』とコメントをください。◉Emalaのセッションについて『【メニュー】個人セッションについて』個人セッションについて★:2024年2月1日より新価格へ変更いたします★:2)の占星術鑑定のみのメニューは1月31日までのお申し込み限定になります  →…ameblo.jp◉EmalaのプロフィールEmalaさんのプロフィールページはじめまして、Emalaです。幼少の頃から幸せな家庭で育ったにも関わらず、自分の居場所はどこにあるんだろう?という漠然な思いがあり、また内気で根暗で、自分は人と違って変わっていると思って生きてきたので、学校生活や社会に馴染めず生きづらさを感じて生きていました。中学時代は友達がいなくて、さらに孤独な時代も。こんな自分はなんて情けないんだと、社会不適合のレッテル…profile.ameba.jp

    右脳を開花して本音・本質を知り『人生の羅針盤』を手にれる